ガールズちゃんねる

アンガ田中「こいつクソ人間で!」あの超売れっ子芸人との合コンで怒“ブサイクの絆”が一瞬で崩壊

86コメント2023/06/15(木) 14:27

  • 1. 匿名 2023/06/14(水) 23:51:47 

    田中は、以前「ブサイク同士で行こう」ということで、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太とともに合コンに行ったことがあるという。

    すると、田中は「こいつクソ人間で!合コンのド頭、女子にハンドクリームを配り始めたんですよ!せこって思って、ハンドクリームの壁をブサイクは超えられないから」と怒りをにじませた。
    アンガ田中「こいつクソ人間で!」あの超売れっ子芸人との合コンで怒“ブサイクの絆”が一瞬で崩壊― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    アンガ田中「こいつクソ人間で!」あの超売れっ子芸人との合コンで怒“ブサイクの絆”が一瞬で崩壊― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    アンガ田中「こいつクソ人間で!」あの超売れっ子芸人との合コンで怒“ブサイクの絆”が一瞬で崩壊

    +75

    -5

  • 2. 匿名 2023/06/14(水) 23:53:21 

    ハンドクリームいらね

    +178

    -11

  • 3. 匿名 2023/06/14(水) 23:53:30 

    この二人、合コンエピソードが無数にあるよね
    文句言いながらもいつもつるんでたんだろうなw
    ブサイク同士と言いながら、二人ともちゃーんと結婚したしね

    +321

    -4

  • 4. 匿名 2023/06/14(水) 23:53:36 

    そんな2人も今では既婚者

    +150

    -0

  • 5. 匿名 2023/06/14(水) 23:53:39 

    イケメン以外からもらうハンドクリームなんて何の影響力もない

    +153

    -3

  • 6. 匿名 2023/06/14(水) 23:53:46 

    山里の方が女子ウケ考えたら気配りできる人だったってことでしょ?

    +98

    -7

  • 7. 匿名 2023/06/14(水) 23:53:51 

    もう新居見つかったのかな卓志

    +8

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/14(水) 23:53:58 

    たくちゃん

    +8

    -2

  • 9. 匿名 2023/06/14(水) 23:54:06 

    罵り合いのプロレス芸はもう飽きた

    +25

    -4

  • 10. 匿名 2023/06/14(水) 23:54:23 

    ハンドクリーム気持ち悪い
    イケメンならいいけど、そらモテないわな

    +62

    -9

  • 11. 匿名 2023/06/14(水) 23:54:26 

    >女子にハンドクリームを配り始めたんですよ

    合コンで女子側が男性にクッキーとか配り始めるのと同じ感じかな
    「あざと!!」って言われるやつだねw

    +43

    -5

  • 12. 匿名 2023/06/14(水) 23:54:44 

    女子ウケするだろうと考えた行動でしょ?
    何が悪いのか分からない…

    +19

    -6

  • 13. 匿名 2023/06/14(水) 23:54:56 

    >>6
    嫌、できてないじゃんw山ちゃんから要らんやろ

    +8

    -5

  • 14. 匿名 2023/06/14(水) 23:55:30 

    およげ!錦鯉
    だが、情熱はある
    に続いてのドラマ化狙ってるの?

    +2

    -6

  • 15. 匿名 2023/06/14(水) 23:55:32 

    合コンに撃沈した2人、昔写真撮られてなかったっけw

    +15

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/14(水) 23:55:35 

    この話だいぶ前から話してたような気がする。

    +1

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/14(水) 23:56:22 

    >>5
    でもくれないブサイクよりくれるブサイクのほうがワンチャンあるかも🤔

    +100

    -5

  • 18. 匿名 2023/06/14(水) 23:56:46 

    山ちゃんよく考えてるなあ

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/14(水) 23:57:00 

    >>1
    これ確かモテる徳井さんに教授してもらって、ハンドクリーム渡したんだよね、でも山ちゃんがおんなじことしても引かれただけっていう悲しい話し

    +41

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/14(水) 23:57:17 

    おなかすいた。

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/14(水) 23:58:03 

    「だが、情熱はある」を観てる身からすると色々考えちゃうし察するわ…。
    卓志は紅茶詳しいし、そういう所が女子ウケしそうだけど、そういうのが好きそうな女子とは合コンしなかった感じかな…

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/14(水) 23:58:25 

    >>3
    こんだけ売れてりゃ可愛い子からもそれなりにモテるだろうしなあ

    +42

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/14(水) 23:58:35 

    もうお父さんだっけ?

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/14(水) 23:59:33 

    ブサイク芸人と言われているが、一般人レベルなら普通にいるような感じだと思う。
    稼ぎが良いから、ハイスペックな要素あるだけマシ。

    +13

    -3

  • 25. 匿名 2023/06/14(水) 23:59:33 

    >>21
    たくしと一緒にアフタヌーンティーして見たかったよ
    そんで苔と建築について語り合いたかった…

    +9

    -3

  • 26. 匿名 2023/06/15(木) 00:01:56 

    女にめっちゃ警戒してるキャラだったのに、芸能界一番の魔性にあっさりなのが可愛い

    +24

    -4

  • 27. 匿名 2023/06/15(木) 00:02:36 

    奥さんと田中さんって別居なんでしょ?同居しないのかな?

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/15(木) 00:03:54 

    >>6
    自分だけ1歩リードしようっていう性格の悪いエピソード

    +16

    -5

  • 29. 匿名 2023/06/15(木) 00:04:25 

    蒼井優と結婚したような人間がこういう妬み嫉み言うててもしらけるだけなんだよなぁ

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2023/06/15(木) 00:06:04 

    山里の根に持つエピソードが狂いすぎてて本当性格悪いんだなって思った。しずちゃんよく耐えたよ。

    +22

    -3

  • 31. 匿名 2023/06/15(木) 00:08:24 

    >>14
    アンガールズ役はさすがに慎太郎には無理だなw

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/15(木) 00:08:37 

    >>4
    どっちも長身 金持ち 売れっ子 ブス

    弱点がない

    +8

    -5

  • 33. 匿名 2023/06/15(木) 00:09:57 

    >>25
    私も紅茶と建築が好きだけど、
    紅茶や建築や苔が好きな女性って合コン行かなそうなイメージ、芸能人との合コンだったら尚更行かなそう

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/15(木) 00:10:06 

    >>15
    誰か貼って

    +0

    -2

  • 35. 匿名 2023/06/15(木) 00:10:57 

    田中と山ちゃんの合コンエピソード、昔から山ちゃんがよく喋ってたよねw
    田中側の話が聞けて面白かったけど、合コンのときに田中はジルスチュアートのリップも配ってたらしい…

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/15(木) 00:12:02 

    >>10
    イケメンはイケメンでみ緊張して受け取れない

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/15(木) 00:12:54 

    鍋の具材をすべて昆虫のフンに例えた は笑った

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/15(木) 00:13:07 

    今日のホンマでっかめちゃ面白かったw
    ほぼ先生たち喋れずw

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/15(木) 00:17:15 

    山里さんは不 細工とは思わん。一般人なら清潔感のあるフツメンレベル。

    個人的にハンドクリームは欲しい。

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2023/06/15(木) 00:20:47 

    >>5
    とか言うけどさ、
    合コン行って何かみんなにちょっとしたプレゼント持ってきてくれる男性が実際にいたら「おぉ!」って悪い気はしないかもよ

    +26

    -2

  • 41. 匿名 2023/06/15(木) 00:22:25 

    2人とも今が幸せそうだから、よかったねって思った。
    仲良しなんだねと思った。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/15(木) 00:23:20 

    >>39
    メガネしてないプラベおすぎそっくり

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2023/06/15(木) 00:24:28 

    >>40
    いや、引かれたから八時に終電が!って逃げられたんだよ

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/15(木) 00:26:06 

    >>33
    合コンは行かないけどアフタヌーンティーは皆で楽しみたいでしょ?

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/15(木) 00:26:10 

    いやイケメンからでも私はハンドクリームいらない
    自分の好きなの買うし
    何かしらのアピールなのだとしたらもっと他のところで気遣いを見せてほしい

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2023/06/15(木) 00:27:33 

    >>36
    こんな合コンに呼ばれる女子はプロかの港区女子とかだからうちらには縁がない話よ、

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/15(木) 00:29:03 

    >>31
    いや、彼ならやれるやろw

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/15(木) 00:30:43 

    >>1
    テラハで山ちゃんが話してた気がする
    クリスマスにCAと合コンした時の話だっけ?

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/15(木) 00:35:21 

    >>19
    徳井さんがハンドクリームとか鬼に金棒だね(税金問題起こす前だったら)

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2023/06/15(木) 00:49:01 

    >>10
    中に何かヤバいものが入ってるのかと勘繰ってしまう

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/15(木) 00:54:28 

    >>29

    かくなる上は蒼井優にポイ捨てされると大爆笑なのに。

    +2

    -3

  • 52. 匿名 2023/06/15(木) 00:54:48 

    >>1
    それより田中の合コンガム女に対して腹立ったわ
    田中可哀想
    普通にいじめ気質っぽい

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/15(木) 00:56:21 

    >>51
    こないだ別居報道でてた

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2023/06/15(木) 00:56:59 

    >>52
    でもあれ御褒美みたいに言ってなかった?w

    +0

    -5

  • 55. 匿名 2023/06/15(木) 01:01:41 

    田中見かけた人がいうにはスタイル良いし、インテリで清潔かんあるって聞いたな

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/15(木) 01:01:59 

    >>1
    ってかいつも同じ合コンエピソード。
    女子に帰れ!帰れ!って言われたやつとか食べてたガムを食べた話とか何回すんの…

    実はそれほど合コン行ってないのかな

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/15(木) 01:25:12 

    >>5
    これは元々は山里がチュート徳井から聞いた合コンテク

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/15(木) 01:37:17 

    >>32
    弱点がない……?🤔

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/15(木) 01:37:18 

    >>31
    鈴木亮平並のダイエットになってしまう😢
    見た目からいくなら田中か髙地かな( SixTONESから無理矢理出すなら)

    +2

    -4

  • 60. 匿名 2023/06/15(木) 02:30:13 

    >>5
    何か美味しい高級な食べ物の方がまだ力あると思う。

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2023/06/15(木) 02:34:23 

    >>3
    あのさ、これ文句じゃなぁからw
    仲良し芸人のイジリだよた
    ただの仲良し

    +7

    -5

  • 62. 匿名 2023/06/15(木) 04:06:44 

    >>5
    人によってはキモってなるマイナスの影響力はあるね

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/15(木) 04:26:27 

    >>17
    ハンドクリームよりその場でフルーツ盛り合わせとか綺麗なカクテル🍸️振る舞ってくれる人の方が好感度高い
    不細工から貰うハンドクリームは多分思い出したく無いから私は友達にあげちゃうかなw

    +2

    -10

  • 64. 匿名 2023/06/15(木) 04:54:00 

    田中っていつも誰かの悪口言ってるな

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/15(木) 05:31:37 

    ハンドクリームって貰う頻度の高い物だからそこまで影響しないと思う。貰った側も粗品をありがとう位にしか受け取らない

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/15(木) 05:54:33 

    >>28
    性格悪いとも言えるけど、女の子に良い印象持ってもらいたいという前向きな努力でもある。
    取り分け女子は女性からは嫌われるけど、男性から見たらその心構えが嬉しいらしい。
    同じことだろう。
    やらない意地よりやる柔軟さ。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/15(木) 06:26:48 

    >>1
    なんでこんな何年も前から擦られてきたネタが今更トピに!?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/15(木) 06:40:46 

    >>17
    ハンドクリームくれないブサより、くれるブサがワンチャンあるのかもなーと思ったけど、
    >>57
    そもそもイケメンだけに許されるテクやないかいw

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/15(木) 06:49:12 

    山里の話の引き出しが無くなったね。結婚前は非もてエピでひがみや嫉みを笑いに変えていたけど結局蒼井優だもんね。いくら過去の女性に酷い事されたって言っても今は蒼井優だもん。もう笑えない。

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2023/06/15(木) 07:16:22 

    ハンドクリームは嫌だわ

    +0

    -3

  • 71. 匿名 2023/06/15(木) 07:21:41 

    昔某メーカーの人たちと合コンしたとき、最初に新製品の歯磨き粉1つずつ配ってもらってすごく盛り上がったな
    商品の宣伝も兼ねてたんだろうけど、消耗品とかはもらえると嬉しいよね
    その後に恋愛に発展するかは別だけど笑

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/15(木) 07:22:40 

    山ちゃんって結婚相手を20代のアイドルじゃなくて蒼井優を選ぶところが賢いなと思う

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/15(木) 07:30:05 

    >>19
    その上ベッキー聞いてジルスチュアートのハンドクリーム配ったんだよねw

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/15(木) 07:40:07 

    言葉遣いが悪いからマツコさんに嫌われるんだよ。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/15(木) 07:55:20 

    >>1
    審査員の大物?大御所?アーティストって誰だったの??

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/15(木) 08:40:29 

    私は全身トータルで見る方だから、この2人が特にイケてないという認識はないんだけどな
    山里もも痩せていた学生時代の写真とかカッコよかったし、田中もオシャレしても引き立つスタイルだしね

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/15(木) 08:59:16 

    はじめましての時にハンドクリームとか気持ち悪い
    みんなが貰えるものに価値ないね
    好きな人から消しゴムもらって喜んでた純粋なあの頃に戻りたい

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/15(木) 09:11:06 

    私なら一応もらって踵やら膝やらに使うかも。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/15(木) 09:16:26 

    >>1
    バレンタインちょっと過ぎてる収録で女性タレント結構いる中で田中みな実だけが収録終わりにダウンタウンやスタッフさんにチョコ配り出して「事前にチョコ渡すこと教えてよ!もしくはうちらいないときに渡してよ!」って若槻千夏が語ってたエピ思い出したわ。

    田中みな実と山ちゃんあの番組適役なんだなw

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/15(木) 09:23:37 

    悪口言ってる風に名前を出してあげるのは友情

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/15(木) 09:37:04 

    >>79
    Ikkouさんとか田中みな実とか丸山桂里奈とか、マメに小物を配ってる人は細く長く芸能界で生きていけそう。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/15(木) 09:52:49 

    >>72
    賢いなら今まで一度もだれとも噂ない相手とするんじゃないかな?
    結婚だけでイメージ逆転した嫁が強か今話題の人みたいにならないように祈る

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/15(木) 09:54:45 

    >>67
    若林ならこんな話題家庭もった今さらしないだろうに。この二人は迷ってるなw

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2023/06/15(木) 10:06:54 

    >>30
    他の人のエピソードは笑えたけど山里のは笑えなかった。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/15(木) 11:10:45 

    >>19
    その引かれたハンドクリームってニベアみたいなスーパーで売ってるようなのじゃないよね?

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/15(木) 14:27:10 

    >>52
    分かる
    あんな女ばっかなら愚痴も言いたくなるよね
    あとディレクター?Tの話
    Tは、なんとなく誰だか察しつくけど

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。