ガールズちゃんねる

アンガールズ田中卓志、吉本芸人をボロクソに批判!嫌いな芸人トップ3も発表

173コメント2019/11/10(日) 23:52

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2019/11/01(金) 21:40:42 

    アンガ田中、吉本芸人をボロクソに批判!嫌いな芸人トップ3も発表 | RBB TODAY
    アンガ田中、吉本芸人をボロクソに批判!嫌いな芸人トップ3も発表 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    アンガールズの田中卓志が30日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に出演。吉本芸人をボロクソに批判し、嫌いな吉本芸人トップ3を発表した。  この日、番組にはケンドーコバヤシ、アンガールズ(山根良顕・田中)、小倉優香、そしてAKB48の武藤十夢が登場した。武藤はレギュラー出演のAKB48・柏木由紀の代打ということで話題はAKB48の話からダンスのことへ。  すると田中は以前、番組でEXILEになりきる企画に参加した際の思い出を回顧。


     さらに、田中は自身が所属するワタナベエンターテインメントの芸人と吉本芸人の違いについても言及。ワタナベエンターテインメントの芸人については「みんなほのぼのした人が集まってる」と言った上で、「吉本のは有象無象だから」と田中。山根も「ワタナベって真面目にやってなんか1個作ろうよっていう笑いの時、結構真剣にやるんですけど、吉本の人らって本当にウケたらいいやの人たちの集まりじゃないですか。あれがすごい苦手」と吉本芸人らのスタンスに物申した。


    田中の嫌いな吉本芸人トップ3は:

    第3位 とろサーモン・久保田かずのぶ
    第2位 水玉れっぷう隊・ケンさん
    第1位 NONSTYLE・井上裕介
    返信

    +968

    -14

  • 2. 匿名 2019/11/01(金) 21:41:56  [通報]

    この中なら久保田が断トツ嫌い
    返信

    +1529

    -21

  • 3. 匿名 2019/11/01(金) 21:41:59  [通報]

    こういう事言っちゃう俺どうよ

    とか思ってそう。
    返信

    +29

    -205

  • 4. 匿名 2019/11/01(金) 21:42:05  [通報]

    やっぱり井上でわらった
    返信

    +1046

    -5

  • 5. 匿名 2019/11/01(金) 21:42:13  [通報]

    私のタクシよ!
    返信

    +91

    -42

  • 6. 匿名 2019/11/01(金) 21:42:15  [通報]

    まあ、公表しても「ネタ」として処理される人しか挙げてないね。
    返信

    +834

    -5

  • 7. 匿名 2019/11/01(金) 21:42:15  [通報]

    このトピ画いつもよりカッコよく見える
    返信

    +17

    -10

  • 8. 匿名 2019/11/01(金) 21:42:16  [通報]

    1、3位はわかるけど、2位の方は性格悪い人なの?
    返信

    +489

    -5

  • 9. 匿名 2019/11/01(金) 21:42:25  [通報]

    急にどうしたん?
    返信

    +177

    -4

  • 10. 匿名 2019/11/01(金) 21:42:28  [通報]

    分かる
    返信

    +18

    -4

  • 11. 匿名 2019/11/01(金) 21:42:37  [通報]

    第2位、、、だれやねん。
    返信

    +549

    -17

  • 12. 匿名 2019/11/01(金) 21:42:40  [通報]

    ケンさんって誰
    無名だからリアルだわ
    返信

    +586

    -15

  • 13. 匿名 2019/11/01(金) 21:42:40  [通報]

    調子のっちゃって
    返信

    +22

    -26

  • 14. 匿名 2019/11/01(金) 21:42:45  [通報]

    ほう、卓ちゃん正直だ!
    返信

    +234

    -1

  • 15. 匿名 2019/11/01(金) 21:42:51  [通報]

    1位は中条あやみに言い寄ってた人ね
    返信

    +89

    -6

  • 16. 匿名 2019/11/01(金) 21:42:57  [通報]

    誰に言わされたの?
    返信

    +28

    -5

  • 17. 匿名 2019/11/01(金) 21:43:09  [通報]

    たっくん、悪口はだめだってば!
    返信

    +246

    -18

  • 18. 匿名 2019/11/01(金) 21:43:16  [通報]

    おお。田中がぶっちゃけている
    ラジオ聴こうかしら
    返信

    +214

    -6

  • 19. 匿名 2019/11/01(金) 21:43:17  [通報]

    2位の人知らないな。
    井上さんはよくテレビでも言ってるもんね。
    返信

    +176

    -9

  • 20. 匿名 2019/11/01(金) 21:43:18  [通報]

    井上みたいなクソ不細工が人気なのおかしいよ、やばいことしてんじゃん!すごい闇あるじゃん、ってオードリーのラジオで言っててその通りだぞと思った
    返信

    +464

    -7

  • 21. 匿名 2019/11/01(金) 21:43:46  [通報]

    アンガールズ田中卓志、吉本芸人をボロクソに批判!嫌いな芸人トップ3も発表
    返信

    +150

    -84

  • 22. 匿名 2019/11/01(金) 21:43:55  [通報]

    田中、最近吉本批判よくするね
    返信

    +205

    -4

  • 23. 匿名 2019/11/01(金) 21:43:55  [通報]

    2位が知らないだけ本当に嫌いなんだろうなって思った。
    返信

    +302

    -6

  • 24. 匿名 2019/11/01(金) 21:43:58  [通報]

    水玉なんちゃらはアキしか分からないかも。
    返信

    +184

    -4

  • 25. 匿名 2019/11/01(金) 21:44:04  [通報]

    ダウンタウンだろ!
    返信

    +3

    -20

  • 26. 匿名 2019/11/01(金) 21:44:06  [通報]

    アンガールズ田中卓志、吉本芸人をボロクソに批判!嫌いな芸人トップ3も発表
    返信

    +119

    -15

  • 27. 匿名 2019/11/01(金) 21:44:19  [通報]

    久保田は画面越しでも性格の悪さが伝わってくる
    返信

    +472

    -6

  • 28. 匿名 2019/11/01(金) 21:44:22  [通報]

    井上しか顔がわからん
    返信

    +13

    -8

  • 29. 匿名 2019/11/01(金) 21:44:26  [通報]

    井上のことは前にも最低品質人間って言ってたねw
    返信

    +217

    -4

  • 30. 匿名 2019/11/01(金) 21:44:35  [通報]

    >>1
    最後井上にするあたり、全然責めてないじゃん
    返信

    +279

    -5

  • 31. 匿名 2019/11/01(金) 21:44:44  [通報]

    吉本は弱肉強食っぽいよね
    会社自体89○みたいなものだし
    返信

    +163

    -6

  • 32. 匿名 2019/11/01(金) 21:44:44  [通報]

    記事読むとそれぞれの理由書いてあるよ
    返信

    +9

    -5

  • 33. 匿名 2019/11/01(金) 21:44:56  [通報]

    こんな風に言っておきながら、共演したら仲良くするんだろうね
    アッパレやってまーす!聴いてるけど、田中は当て逃げ事故の前からノンスタ井上をいじってたよ
    返信

    +121

    -2

  • 34. 匿名 2019/11/01(金) 21:44:56  [通報]

    アンガールズも吉本かと思ってた💧
    返信

    +171

    -17

  • 35. 匿名 2019/11/01(金) 21:45:05  [通報]

    誰だかわからない人なのに2位だから本当に嫌いなんだろうなw
    返信

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2019/11/01(金) 21:45:24  [通報]

    人力舎芸人もほのぼのしてるよね。
    返信

    +212

    -4

  • 37. 匿名 2019/11/01(金) 21:45:41  [通報]

    吉本嫌われてるな
    返信

    +65

    -3

  • 38. 匿名 2019/11/01(金) 21:45:48  [通報]

    たくちゃん、吉本に喧嘩売ってるの??
    返信

    +8

    -9

  • 39. 匿名 2019/11/01(金) 21:45:50  [通報]

    >>1
    2位以外は安パイみたいな感じだね
    たくちゃんはやっぱり言い過ぎたりできない性格なんだわ…!
    返信

    +177

    -3

  • 40. 匿名 2019/11/01(金) 21:46:00  [通報]

    >>5
    いい加減このノリやめたら?
    返信

    +40

    -16

  • 41. 匿名 2019/11/01(金) 21:46:03  [通報]

    イモトアヤコとかサンシャイン池崎ってワタナベエンターテイメントなんだね
    返信

    +196

    -4

  • 42. 匿名 2019/11/01(金) 21:46:40  [通報]

    吉本が弱ってる時に自分の事務所上げして攻撃するスタイル


    卑怯だね(笑)
    返信

    +16

    -48

  • 43. 匿名 2019/11/01(金) 21:46:43  [通報]

    いつもよりちょっとかっこいい!!

    アンガールズ田中卓志、吉本芸人をボロクソに批判!嫌いな芸人トップ3も発表
    返信

    +160

    -49

  • 44. 匿名 2019/11/01(金) 21:46:54  [通報]

    最近の田中さん、母親のお弁当のこととかキレ芸で
    やっていこうとしてるの?
    返信

    +17

    -23

  • 45. 匿名 2019/11/01(金) 21:46:56  [通報]

    水玉ケンは大阪の一部の人しか知らないと思う
    自衛隊のほふく前進の人
    返信

    +171

    -4

  • 46. 匿名 2019/11/01(金) 21:46:59  [通報]

    分かるわ〜
    見事にゲスい人ばかり
    返信

    +20

    -3

  • 47. 匿名 2019/11/01(金) 21:47:04  [通報]

    2位の人の理由

    >ケンは吉本坂46のメンバーとしても知られており、田中はこのメンバー入りが相方のアキの手助けがあったからこそ獲得できたものだったと説明。田中は「こっからが本当にダメなんだよ」と言うと、ケンが吉本坂46の番組に出演した際のエピソードを披露。番組では女性アイドルとケンが腕を組む場面があり、その際にケンは「1人でなんかニヤニヤするリアクションしてた」と田中。田中はこのリアクションに失望したと言い、「いやそうじゃないでしょ! 俺はそんなことをするケンさんが見たくなかった。アキさんの思いは!? そこは見事なリアクション取ってほしかった。なんでライバルのアイドルと腕組んでニヤニヤしてんの! こんなのなんもビクともしないですよってブチ切れて、そういう姿を見せて欲しかった」と熱弁した。


    番組見てないからか、いまいちピンとこない。
    返信

    +173

    -4

  • 48. 匿名 2019/11/01(金) 21:47:11  [通報]

    理由見ると3位だけがガチのクズエピソードだったw
    返信

    +6

    -4

  • 49. 匿名 2019/11/01(金) 21:47:20  [通報]

    さらに、抱かれたくない芸人ランキングで井上より自分の方が上位にいることについても触れ、「あいつが1位だろ! なんで俺の方が上なの。俺の方が真面目に生きてるのに」と憤慨し、「最低品質人間」と井上を評していた。

    ちゃんと笑いになってた
    さすがの卓士さん
    返信

    +275

    -5

  • 50. 匿名 2019/11/01(金) 21:47:39  [通報]

    水玉れっぷう隊・ケン

    関西人でも一部しか知らないマニアックな所を突いてるあたり、本気で嫌いなんだなww
    返信

    +131

    -4

  • 51. 匿名 2019/11/01(金) 21:48:05  [通報]

    最近田中どうしたの?
    まあ井上は本当に嫌いって言ってる芸人多いよね
    返信

    +32

    -3

  • 52. 匿名 2019/11/01(金) 21:48:13  [通報]

    それぞれの理由読んだらなるほどなーって思う
    ガチにもネタにもできるような内容だから田中さん賢いわ
    返信

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2019/11/01(金) 21:48:17  [通報]

    >>1
    なんとなーく田中を叩かせようとするタイトルと切り取り方に見える
    でも人選がマジな感じじゃないしちゃんと最後落としてるよ
    返信

    +124

    -10

  • 54. 匿名 2019/11/01(金) 21:48:25  [通報]

    >>42
    吉本は解体しないといけない会社
    返信

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2019/11/01(金) 21:48:57  [通報]

    ケン意外
    そんな嫌われてるイメージない
    返信

    +6

    -4

  • 56. 匿名 2019/11/01(金) 21:49:01  [通報]

    リアルに性格悪そうなのは
    千原ジュニア
    ゆいP
    土田晃之
    返信

    +99

    -4

  • 57. 匿名 2019/11/01(金) 21:49:29  [通報]

    水玉れっぷう隊ってw懐かしい!
    田中とどんなつながりがあるのか見当がつかないな〜
    返信

    +50

    -1

  • 58. 匿名 2019/11/01(金) 21:49:47  [通報]

    >>44
    本文読めばなんとなくわかるし、
    田中のヘロヘロな声で必死に言ってる様子を想像してみて
    ラジオ聞いてたけど毒舌キャラに転換しようとしてたわかじゃないことは伝わってきたよ!
    返信

    +40

    -2

  • 59. 匿名 2019/11/01(金) 21:50:02  [通報]

    >>50
    そんな嫌うほど絡みなさそうなのにねw
    久々に名前聞いたわ
    返信

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/01(金) 21:50:26  [通報]

    水玉れっぷう隊ってまだいたの??
    返信

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2019/11/01(金) 21:50:50  [通報]

    前々から思ってたんだけど、なんで卓志ってガルちゃんで人気なの??
    返信

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2019/11/01(金) 21:50:57  [通報]

    井上は数人仲良くしてくれる先輩がいるから良いよね
    ロザンとか次長課長河本とか
    でも殆どの芸人に嫌われてるし、同期のアンガールズにも名指しで言われるってw
    返信

    +44

    -3

  • 63. 匿名 2019/11/01(金) 21:50:58  [通報]

    1位と3位、私も嫌いだわ
    返信

    +13

    -5

  • 64. 匿名 2019/11/01(金) 21:50:59  [通報]

    全員嫌いだった(笑)
    返信

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2019/11/01(金) 21:51:14  [通報]

    普段好感度高い田中に「ラジオなんだから本音言っちゃって」って言ってヘナヘナな声で本音っぽく言わせる感じのノリが今ラジオで流行ってるのかなーと思う
    でもあの声だしちゃんと笑える仕様にしてあるから音声だと全然キツく聞こえない
    活字にして切り取るとキツく見えるけどよーく読めばちゃんとオチもある
    返信

    +49

    -2

  • 66. 匿名 2019/11/01(金) 21:51:28  [通報]

    水玉れっぷう隊になにされたんやろ?
    ガチやな。
    返信

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2019/11/01(金) 21:52:27  [通報]

    どの立場で言ってんの?
    その3人が嫌いならその3人にだけ言えばいいよ
    今のタイミングで吉本はーって纏めてご意見番気取りの批判は田中に求めてない
    返信

    +7

    -14

  • 68. 匿名 2019/11/01(金) 21:52:30  [通報]

    周りから嫌われまくる井上はガチで綾部のことが嫌い
    アンガールズ田中卓志、吉本芸人をボロクソに批判!嫌いな芸人トップ3も発表
    返信

    +81

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/01(金) 21:52:58  [通報]

    >>61
    ブサイクだから
    スクールカースト低そうだから
    返信

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2019/11/01(金) 21:53:01  [通報]

    水玉は知らないけどあとの2人は共感
    返信

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2019/11/01(金) 21:53:06  [通報]

    結構売れてる芸人が友達だけど、
    ノンスタ井上は皆に嫌われてるっていってた。
    とにかく空気読めない宇宙人らしい。

    ナルシストもキャラじゃないらしいよ、
    返信

    +28

    -3

  • 72. 匿名 2019/11/01(金) 21:53:24  [通報]

    ケン久しぶりに聞いたwww
    アキの方が好き(吉本新喜劇のいいよーとダンスの人)それの相方。解散してないのに驚いた笑
    返信

    +50

    -1

  • 73. 匿名 2019/11/01(金) 21:53:51  [通報]

    正直ショック
    吉本芸人どうこうじゃなく
    こういうふうに人の事悪く言って注目集める人だったんだって悲しくなった
    好きだったのに
    返信

    +4

    -14

  • 74. 匿名 2019/11/01(金) 21:54:12  [通報]

    同期で井上と仲良くしてくれてるのキンコン西野くらいでしょ?
    返信

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2019/11/01(金) 21:54:38  [通報]

    >>69
    仕事できる高学歴の高級取りだからだよ
    それに高身長だし
    まだいろいろあるけど
    返信

    +14

    -6

  • 76. 匿名 2019/11/01(金) 21:55:10  [通報]

    >>61
    小峠も人気みたいだよ
    ガルちゃん民の好みがよくわからんw
    返信

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2019/11/01(金) 21:56:00  [通報]

    2位 誰…マイナー芸人?
    返信

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2019/11/01(金) 21:56:22  [通報]

    >>71
    あの事故の対応見たら、本当のポジティブキャラではないんだな~と気がついたわw
    返信

    +45

    -2

  • 79. 匿名 2019/11/01(金) 21:56:32  [通報]

    >>68
    この綾部ヅラみたいだな
    返信

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2019/11/01(金) 21:57:35  [通報]

    >>74
    これまた強烈な二人だなw
    返信

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2019/11/01(金) 21:57:36  [通報]

    吉本芸人はお金に異常に汚い。生活保護不正給付とか税金無申告なんて他の事務所の芸人で聞いた事ないよ。
    返信

    +36

    -2

  • 82. 匿名 2019/11/01(金) 21:58:24  [通報]

    水玉れっぷう隊
    久々聞いたわ
    若い時は人気あったんだよー
    見た目がそれなりに良かったから
    返信

    +47

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/01(金) 21:59:24  [通報]

    >>8
    無名なのに上がるってなんなら実質一位くらいヤバそうw
    吉本限定なのもあるだろうけど。
    返信

    +315

    -2

  • 84. 匿名 2019/11/01(金) 21:59:49  [通報]

    水玉れっぷう隊って昔から芸人に嫌われて無かったっけ?記憶違い?
    返信

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2019/11/01(金) 21:59:51  [通報]

    確かに吉本芸人はウケるなら社会に悪影響与えようがイジメを助長しようが知ったこっちゃないからね
    金になりゃええ、やったもん勝ちって感じだからね
    そんな吉本芸人だらけのテレビ見てるから国民がみんなおかしくなってるのも不思議じゃない
    返信

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2019/11/01(金) 22:00:08  [通報]

    三四郎のラジオでも関西の吉本芸人が嫌いって言ってた
    多分挙げた人よりもう少し上の世代に本当に嫌いな人がいると思う
    返信

    +29

    -2

  • 87. 匿名 2019/11/01(金) 22:00:30  [通報]

    >>77
    関西人しか知らんと思うw
    まあまあベテラン
    だけど相方の方が(アキ)有名
    ケンとか私でも久しぶりに名前聞いたよw
    返信

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2019/11/01(金) 22:05:06  [通報]

    ヘタレか田中!!
    無難なとこいったなぁ。
    フジモンとか陣内とか言ってしばかれたらいいのに!
    これからはお前はアンガールズ田中じゃなくてチキン田中だな。
    しょぼいねん
    返信

    +15

    -15

  • 89. 匿名 2019/11/01(金) 22:06:42  [通報]

    >>74
    西野はコミュ力高くて割と誰にでも分け隔てなく接する根はいいやつらしいからね
    西野は井上より相方の石田と仲良し
    返信

    +47

    -2

  • 90. 匿名 2019/11/01(金) 22:08:19  [通報]

    >>8
    悪い…なぁ
    やんわり言うと、いじめっこタイプの人
    返信

    +125

    -1

  • 91. 匿名 2019/11/01(金) 22:11:02  [通報]

    >>15
    VS嵐で岡崎紗絵に告白して撃沈してたね
    インスタにDMしてくるって本人にバラされてた
    すらっとした美人が好きなんだね
    返信

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/01(金) 22:11:14  [通報]

    >>77
    関西では、20年程前は人気コンビやったと思う。
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/01(金) 22:11:27  [通報]

    アンガールズってデビューしてから、一発屋チックだったのによくここまでの地位をワタナベで頑張ったよ!
    普通は山根みたいになるよ。
    あージャンガジャンガの人ねー みたいな。

    田中はジャンガジャンガの田中じゃない
    アンガの田中って確立した。すごいよ
    返信

    +97

    -3

  • 94. 匿名 2019/11/01(金) 22:12:57  [通報]

    >>1
    水玉れっぷう隊・ケンさんって、このトピで初めて聞いた。かと言ってわざわざ検索もしないけど。
    返信

    +88

    -2

  • 95. 匿名 2019/11/01(金) 22:15:52  [通報]

    井上はネタっぽい
    返信

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2019/11/01(金) 22:15:52  [通報]

    前にキモカワで人気でたのに、吉本の芸人のせいでどこが可愛い?キモイだけだろってすっごいいじられて、キモイだけのキャラにならざるえなかったって恨んでるみたいだった。
    返信

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2019/11/01(金) 22:16:17  [通報]

    >>86
    三四郎ってマセキ芸能社なんだね。
    てっきり吉本かと思ってたけど、吉本じゃなくて安心した。
    返信

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2019/11/01(金) 22:17:21  [通報]

    堤下は入ってないね。面識ないのかな!
    返信

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2019/11/01(金) 22:20:24  [通報]

    フジモン、ザキヤマ、有田の空気読まない無茶振りの笑いも大嫌い。
    振られた方が困ってるのも耐えられないし、つまんない。シラケる。
    返信

    +63

    -5

  • 100. 匿名 2019/11/01(金) 22:24:06  [通報]

    ケンと卓志は合わんだろうね!
    いじめっ子といじめられっ子の構図みたいになる
    返信

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2019/11/01(金) 22:27:09  [通報]

    >>98
    面識はあると思うけど、今や腫れ物扱いだから触れないんじゃない?w
    我が家の杉山同様w
    返信

    +28

    -1

  • 102. 匿名 2019/11/01(金) 22:29:00  [通報]

    昔はキモかわいいだったのに、吉本の関西芸人に「気持ち悪い」って言われたせいで、人生変わったみたいだね。
    三四郎のラジオで話していて面白かった。
    それがもしかして2位の人かな?
    ノンスタ井上はダイアンのラジオでよくいじられている。
    あいつが1番やばいって言われてたけど、本当にそうだよね。
    返信

    +26

    -3

  • 103. 匿名 2019/11/01(金) 22:29:27  [通報]

    先週の土曜日、アンガールズがレギュラーやってる広島のローカル番組で、生放送で見物人も大勢いる中、卓志が「税金を払おう!!」と大声で言ってたのが面白かった。
    返信

    +71

    -1

  • 104. 匿名 2019/11/01(金) 22:34:30  [通報]

    アメトークでも井上の事は本当に嫌い!って言ってるもんね。なんか分かるよ、言いたい事は。
    返信

    +32

    -3

  • 105. 匿名 2019/11/01(金) 22:34:38  [通報]

    バイキングで土田と田中が徳井をディスりまくってたな
    本当に嫌いなんだと思う
    返信

    +53

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/01(金) 22:37:02  [通報]

    >>99
    フジモンの名前出したら、嫁と嫁の事務所出でくるから恐ろしくて言えないだろうね
    返信

    +36

    -1

  • 107. 匿名 2019/11/01(金) 22:39:24  [通報]

    余りにいい加減な芸人ばかりいると、他の芸人が軽蔑されちゃうしね
    自浄作用は大事なことだと思う

    さりげなく笑いに変えてるし、田中さんは賢い
    返信

    +12

    -3

  • 108. 匿名 2019/11/01(金) 22:39:53  [通報]

    吉本の芸人は明らかに調子に乗ってる奴いるもんね。特に久保田とか井上みたいな中堅あたりの芸人に多い気がする。
    返信

    +41

    -2

  • 109. 匿名 2019/11/01(金) 22:41:37  [通報]

    あいつは?あの炎上芸人
    反日炎上芸人
    返信

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/01(金) 22:45:37  [通報]

    だよね!吉本ってだけでもう胡散くさい
    返信

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2019/11/01(金) 22:52:02  [通報]

    吉本自浄作用全然働かないね
    本気で腐ってるよ
    返信

    +17

    -3

  • 112. 匿名 2019/11/01(金) 22:55:55  [通報]

    ウケたらええはここ数年の吉本にものすごく感じるね。誰かやらかして毎度ネタにして結果燃料投下しただけって光景はよく見た
    返信

    +28

    -1

  • 113. 匿名 2019/11/01(金) 23:00:46  [通報]

    身内の不祥事を笑いにしてそれをまたネタにして金に換える行為はアウトなんだけどなあ
    笑えないいしドンびいてるの理解できないのかな?

    返信

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2019/11/01(金) 23:01:56  [通報]

    ここ最近の吉本の不祥事で吉本以外の芸人がチクチク言っててネットであーだこーだ言ってる私達より身近に接してる芸人からしても吉本芸人には色々思う所あるんだな…と思った
    返信

    +30

    -2

  • 115. 匿名 2019/11/01(金) 23:19:55  [通報]

    関西以外で吉本うけてるの?
    返信

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2019/11/01(金) 23:21:40  [通報]

    人力舎やマセキが好き
    返信

    +19

    -3

  • 117. 匿名 2019/11/01(金) 23:23:12  [通報]

    吉本下品過ぎる
    返信

    +16

    -2

  • 118. 匿名 2019/11/01(金) 23:24:04  [通報]

    >>47
    嫌いになる理由としては薄い
    2位にランクインするほどじゃないね
    もっと性格悪いやついっぱいいるだろうよ
    返信

    +38

    -1

  • 119. 匿名 2019/11/01(金) 23:26:04  [通報]

    >>112
    最近そのやらかしがネタにもできないようなのが増えてきたよね
    闇営業、反社会的勢力とのつながり、脱税…犯罪。
    返信

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/01(金) 23:38:25  [通報]

    2位がリアル
    返信

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/01(金) 23:39:22  [通報]

    >>102
    いや、昔から可愛くはなかったぞw
    返信

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2019/11/01(金) 23:43:12  [通報]

    >>114
    今まで一切言わなかったのに世の中の動きを見て今なら言っても大丈夫!みたいに思ったのかな
    それもなんかどうなんだろ……
    返信

    +14

    -1

  • 123. 匿名 2019/11/01(金) 23:46:04  [通報]

    水玉ケンって、関東芸人と絡むことなんてあんの??
    返信

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/01(金) 23:53:18  [通報]

    水玉れっぷう隊って下ネタが酷いコンビ?

    返信

    +0

    -6

  • 125. 匿名 2019/11/01(金) 23:59:55  [通報]

    水玉れっぷう隊のケン、関西ローカルの「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか」に出てたけど、今は東京の安いアパートで細々と暮らしてるみたい。
    仕事もほとんど無いから冷蔵庫も空っぽで、寒い部屋の中服を着こんでて、見てるこっちが切なくなるような風貌だった。
    新喜劇で成功してる相方に便乗することもなく、そんなに意地悪な印象は受けなかったけどな〜
    返信

    +29

    -0

  • 126. 匿名 2019/11/02(土) 00:12:06  [通報]

    本当に井上のことが嫌いなんだね(笑)
    私も大嫌い
    ノンスタどっちも嫌い
    返信

    +6

    -10

  • 127. 匿名 2019/11/02(土) 00:13:13  [通報]

    Aマッソだと思ってたけど違うんだね。
    返信

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2019/11/02(土) 00:14:43  [通報]

    いいね
    こういうぶっちゃけは好きだわ
    嫌な思いさせられてきたんだろう!やぐざ共に
    返信

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2019/11/02(土) 00:18:44  [通報]

    芸人の間で好かれてる田中さんが言う事だから2位は知らないけど納得!
    返信

    +3

    -9

  • 130. 匿名 2019/11/02(土) 00:19:02  [通報]

    >>8
    元自衛官のチビだよね。
    相方は新喜劇で見るけど…
    返信

    +81

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/02(土) 00:22:30  [通報]

    水玉れっぷう隊と絡みあることに驚いた
    返信

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/02(土) 00:35:43  [通報]

    >>130
    アキだねー!

    ケンの方も実は出てるんだよね。東京のルミネtheよしもとに
    返信

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/02(土) 01:22:14  [通報]

    >>132
    あら、ケンちゃん出てるか!
    返信

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/02(土) 01:42:11  [通報]

    >>122
    すべて吉本がきちんと処分しないのが悪い

    あり得ないし言われて当然。言わない人の方がおかしい。
    返信

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2019/11/02(土) 02:07:21  [通報]

    >>92
    >>87
    そうなんですね!知らなかった。ありがとうございます^ ^
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/02(土) 02:12:38  [通報]

    >>133
    石田靖のにでてた気がします。
    返信

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/11/02(土) 02:25:14  [通報]

    >>24
    いいよぉ〜
    返信

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2019/11/02(土) 02:27:31  [通報]

    >>137
    真栄田?w
    返信

    +2

    -7

  • 139. 匿名 2019/11/02(土) 02:45:58  [通報]

    アキとケン、わかる私は大阪人w
    きっとネタ的に言ったと思うけど、有象無象ってなかなかひどいねw
    ま、ケンドーさんいる時点でネタよねw
    返信

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/02(土) 02:46:51  [通報]

    ナベプロの方が芸能界的には怖そうなんだけど
    返信

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/02(土) 05:40:14  [通報]

    >>71
    山ちゃんと徳井も言ってたね、会場を昔から変なツッコミですべらすってw
    その一言いる?ってことが多いらしい
    返信

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2019/11/02(土) 05:48:33  [通報]

    ワタナベエンターテインメントも所詮芸能事務所だから黒いと思うけど吉本興業は解体しないといけないレベル
    国民の税金が流れてるのにあんだけの不祥事あるんだから
    返信

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/02(土) 07:29:32  [通報]

    NON STYLEは二人とも嫌。
    久保田は話にならん!出るな
    返信

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2019/11/02(土) 07:37:42  [通報]

    >>8
    水玉れっぷう隊、大阪では有名だけどなぁ。
    20年ぐらい前に2丁目劇場が全盛期の時はファンがすごかった。アキさんのほうが特に人気だったけど〜。ケンさんは明るくて土方の人にいそうなイメージ。
    返信

    +42

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/02(土) 07:58:06  [通報]

    とろサーモンまノンスタイルはわかるが、水玉ケンだすあたりガチ感しかないw
    返信

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/02(土) 08:05:40  [通報]

    >>118
    ガチなものは言えるはずがない
    ネタにできる人を挙げたんだよ
    返信

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/02(土) 09:44:57  [通報]

    >>1
    さすが私達の田中
    返信

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2019/11/02(土) 10:08:59  [通報]

    >>144
    あの頃の勢いは凄かった。
    返信

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/02(土) 10:24:30  [通報]

    2位が認知度低いのに名前上げてるところ
    田中の本気が伝わるわ(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/02(土) 11:28:13  [通報]

    >>12
    関西では有名だから違和感なく見てたw
    返信

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2019/11/02(土) 12:59:07  [通報]

    >>15
    井上は中条あやみに言い寄って何とかなるって思ったのか?
    身の程をわきまえてほしい。
    返信

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2019/11/02(土) 13:30:30  [通報]

    >>30
    攻めてないじゃなくて??
    返信

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/02(土) 14:12:12  [通報]

    ビックリした…
    下に「ベビーカーを完全に卒業した年齢」ってトピがあったんだけど、「アンガールズ田中がベビーカーを完全に卒業」と読み間違えた…今日一ビックリした…
    返信

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/02(土) 14:13:38  [通報]

    >>1
    山根が偉そうにお笑い論語るのは違うだろと思うわ。
    返信

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2019/11/02(土) 15:17:22  [通報]

    田中よ、気持ちは分かるが落ち着け!
    返信

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2019/11/02(土) 15:35:58  [通報]

    ケンって性格良さそうだけどな。
    返信

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2019/11/02(土) 15:58:57  [通報]

    争え争え!関係ない他人の争いはいい!
    返信

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2019/11/02(土) 16:29:19  [通報]

    >ワタナベって真面目にやってなんか1個作ろうよっていう笑いの時、結構真剣にやるんですけど

    上沼恵美子さんに「みんな一緒にオモロないようにしようなとスクラム組んでんのやろ?」「だから今の芸人はオモロない」て言われるよ?
    私も馴れ合いみたいな笑いは好きじゃない
    芸人なら圧倒的な個を発揮しなよって思う
    返信

    +9

    -3

  • 159. 匿名 2019/11/02(土) 16:46:40  [通報]

    >>12
    関東だと無名だからすんごいリアルだよねw
    返信

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2019/11/02(土) 16:56:41  [通報]

    >>127
    Aマッソ?は田中さんと事務所一緒ですよ…
    返信

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2019/11/02(土) 17:33:50  [通報]

    全然わからへんわ~!

    そんなんありえへんわ~!

    意味わからへんわ~!

    黙っててくれる!?


    って言う人達のことかな?
    返信

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2019/11/02(土) 17:53:38  [通報]

    >>61
    田中って、実は3高だよね
    って、たまに話題に出ることがあって、
    取り合うトピができたりした。
    返信

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2019/11/02(土) 20:19:33  [通報]

    なんだ本気で嫌ってないじゃんw
    返信

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2019/11/02(土) 20:21:45  [通報]

    >>125
    意地悪だって話じゃないよ
    返信

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2019/11/02(土) 20:25:30  [通報]

    ここで水玉れっぷう隊のケンを出してくるあたり、根が深くて笑う。
    そんな有名人じゃないよね。
    返信

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2019/11/02(土) 20:31:01  [通報]

    わたし田中のこと好きなんだけど、なんかの番組で後輩の芸人にツッコミじゃなく怒った勢いで頭を結構な強さではたいてたの見てビックリしてちょっと引いた。
    田中は頭もいいし、口でいくらでも言えるから人の頭をはたくなんてことしないと勝手に思ってたから。そういうのやめてほしいと思う。
    返信

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2019/11/02(土) 21:05:08  [通報]

    >>1
    ケンに何されてそうなったか気になる
    返信

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2019/11/02(土) 21:25:39  [通報]

    >>158
    上沼恵美子のその発言は宮迫の時の吉本芸人の馴れ合い・かばい合いについて言った事では
    田中のは何かの企画で芸人同士で面白くするため頑張ろうのはとした際のでしょ
    全然違うものを一緒にするな
    返信

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2019/11/02(土) 21:27:38  [通報]

    日本人の会社と、在日の会社の違い
    真っ当な人間なら、耐えれないよね
    返信

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2019/11/03(日) 10:09:59  [通報]

    >>45
    東京人も普通に知ってますよ。

    最近だと吉本坂のオーディションか何かで密着番組放送してた。
    上京して貧乏暮らし中、みたいな。お子さんも一緒に出てた。

    何より若い頃とお顔がかなり変わってびっくりしたわ。
    返信

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2019/11/04(月) 17:01:22  [通報]

    >>158
    「なんか1個作ろうよ」の部分が読み取れていないと思う
    みんなで売れよう!じゃなくて、一つの番組や企画を成立させようって時の話だよね
    >>1にも具体的に書いてあるけど、フリが必要な大きな笑いを作る予定が、久保田が全然練習してこなくて、すべり芸にもならないようなつまんない小さなウケ方をしてしまたがっかり、って話だよね…
    返信

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2019/11/05(火) 12:20:09  [通報]

    >>81
    吉本っていうか、関西吉本が特にそういうイメージ。
    河本・梶原・宮迫・徳井、皆関西人じゃん。
    返信

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2019/11/10(日) 23:52:44  [通報]

    >>99
    有田は頭が根がいいのがわかるし、不快じゃないな。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック