ガールズちゃんねる

KATE(ケイト)について語ろう!

213コメント2023/06/16(金) 01:26

  • 1. 匿名 2023/06/11(日) 22:49:09 

    コスメブランドのKATEについて語りましょう。

    主はリップモンスターが欲しいのですが、地元では品切れの所が未だに多く、まだ買えていません😢

    普段使いでは、ダブルラインエキスパートを涙袋に使用しています。
    気になっているのはこのパレットです。

    皆さんのお気に入りのKATEのコスメも聞いてみたいです☺️
    KATE(ケイト)について語ろう!

    +213

    -2

  • 2. 匿名 2023/06/11(日) 22:49:40 

    >>1
    これケイトにあったっけ?ケイトっぽくないね

    +288

    -5

  • 3. 匿名 2023/06/11(日) 22:49:50 

    1番左の、イエベブルベ混合に見えるのだが…

    +18

    -29

  • 4. 匿名 2023/06/11(日) 22:50:06 

    KATE(ケイト)について語ろう!

    +383

    -3

  • 5. 匿名 2023/06/11(日) 22:50:07 

    3Dデザイニングアイブロウ買ったけど
    眉描くのにめっちゃ時間かかる、、、

    +26

    -7

  • 6. 匿名 2023/06/11(日) 22:50:23 

    >>2
    KATE | ビーチバカンスグリッターパレット
    KATE | ビーチバカンスグリッターパレットwww.nomorerules.net

    きらめく水面のような輝きで、目もとの存在感を高める、オールきらめきパレット。

    +60

    -2

  • 7. 匿名 2023/06/11(日) 22:50:41 

    >>1
    ノンコメドジェニックも発売されてるよね

    +13

    -0

  • 8. 匿名 2023/06/11(日) 22:50:46 

    >>1
    リブランディングでもしたの?

    +14

    -4

  • 9. 匿名 2023/06/11(日) 22:50:57 

    中島美嘉の時代のKATEが好きでした
    KATE(ケイト)について語ろう!

    +463

    -21

  • 10. 匿名 2023/06/11(日) 22:51:03 

    除光液優秀すぎ
    OPIでさえ綺麗に取れたわ

    +121

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/11(日) 22:51:24 

    中条あやみじゃない感がすごい

    +236

    -7

  • 12. 匿名 2023/06/11(日) 22:51:26 

    >>1
    姉ちゃんこれごっつ良かったで🤟
    買うてみいや👍
    KATE(ケイト)について語ろう!

    +152

    -12

  • 13. 匿名 2023/06/11(日) 22:52:03 

    >>11
    中条あやみはインテグレートだわ

    +227

    -9

  • 14. 匿名 2023/06/11(日) 22:52:20 

    美嘘マスカラ明日から使うの楽しみです!!!!!

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2023/06/11(日) 22:52:42 

    >>4
    懐かしすぎる。

    +216

    -2

  • 16. 匿名 2023/06/11(日) 22:53:11 

    >>11
    木村カエラなんてもっとミスマッチだった

    +275

    -2

  • 17. 匿名 2023/06/11(日) 22:53:51 

    リキッドファンデが気になってる
    KATE(ケイト)について語ろう!

    +84

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/11(日) 22:55:18 

    マスカラはずっとラッシュフォーマーが気にいってる

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/11(日) 22:55:22 

    ケイトのアイブロウ様に高校生の頃からお世話になってる35歳です。

    +167

    -3

  • 20. 匿名 2023/06/11(日) 22:55:35 

    >>12
    野暮ですが、
    パーソナルカラーは春夏秋冬などどれですか?

    +12

    -7

  • 21. 匿名 2023/06/11(日) 22:55:59 

    Amazonで見たカスタマイズのやつどうなの?

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2023/06/11(日) 22:56:08 

    オリビアの頃から好きだった
    最近離れてたけど、また戻ってきました

    +121

    -4

  • 23. 匿名 2023/06/11(日) 22:56:26 

    トピ画見たいなラメ大きめ流行りみたいだけど、落ちたりしない?

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/11(日) 22:56:47 

    今日リップモンスター買ってきました。使うの楽しみ

    +68

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/11(日) 22:57:13 

    マツキヨ限定?のアイブロウブラシ使っている方いたら感想教えてくださいm(__)m

    +15

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/11(日) 22:57:46 

    ローズシャドウ好きだったのに…
    この組み合わせが好きなのにいまだにしっくりくるの見つけられない
    復活してほしい
    KATE(ケイト)について語ろう!

    +122

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/11(日) 22:58:21 

    KATE(ケイト)について語ろう!

    +31

    -33

  • 28. 匿名 2023/06/11(日) 22:58:42 

    このアイブロウずっと愛用してる。
    KATE(ケイト)について語ろう!

    +115

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/11(日) 22:59:22 

    >>1
    これの左一目惚れして買ったんだけどラメは可愛いんだけど青や緑があまり映えなくて💦アイシャドウベースしたらもっと映えるかなあ。この色に惚れたので何とか使いこなしたい

    +53

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/11(日) 22:59:45 

    >>27
    ああ…、なるほど…

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/11(日) 23:00:20 

    >>3
    うん。私ブライト春だけど、左のパレットの右列はすごく使えそうだし映えそうで魅力的なんだけど、左列(特に上の水色)には不安しかない。

    +23

    -3

  • 32. 匿名 2023/06/11(日) 23:00:57 

    ケイトはもっと攻めた感じでいて欲しい…

    時代と逆境したようなダークとパンクなイメージ。

    +243

    -4

  • 33. 匿名 2023/06/11(日) 23:01:05 

    色白だから、ここのファンデーションの一番明るいの使ってるよ。

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/11(日) 23:02:57 

    >>31
    なんか選ばれし春の人しかあの水色難しそうよね

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2023/06/11(日) 23:03:00 

    ケイトさん!前みたいにパウダーにUV効果ある商品だしてください!!

    +49

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/11(日) 23:03:15 

    >>13
    インテグレートの小松菜奈ちゃんがKATEいけそう!

    +188

    -10

  • 37. 匿名 2023/06/11(日) 23:03:59 

    >>34自己レス
    わけわからん文になっちゃった…orz

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/11(日) 23:04:21 

    >>16
    よこ
    でもそっちは即終了したから…
    中条あやみは何年かやってるよね
    ただ正直、今の芸能界でこの人以外でケイトでメインイメガでCMやって話題にもなれる人材っていないから難しいところ
    歌手も最近は顔隠したり、ビジュアル重視じゃない人が増えてるし

    +133

    -3

  • 39. 匿名 2023/06/11(日) 23:05:12 

    消えにくいリップのオススメにリップモンスター出てきたから買おうと思ってるけど‥実際どうなんだろう

    +23

    -3

  • 40. 匿名 2023/06/11(日) 23:05:28 

    >>3
    YouTubeでこれ使ってる人いたけど左のやつはブルベさんイエベさん両方が使えるカラーだって言ってたよ!

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/11(日) 23:07:31 

    最近買ったコスメでKATEのBBクリームが1番良かった!

    +22

    -3

  • 42. 匿名 2023/06/11(日) 23:08:41 

    リプモンは13番がマイベスト
    今3本目に突入
    夏にはラメ入りの8番も可愛い
    ザ・アイカラーはパールタイプが好き!ラメ飛びしにくい
    6色自作パレットにしてるよ
    古い色が廃番になるのは仕方ないけどザ・アイカラー自体はなくさないでほしい

    +65

    -2

  • 43. 匿名 2023/06/11(日) 23:09:17 

    >>40
    まぁじでー!?∑(゚Д゚)

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/11(日) 23:09:47 

    >>17
    悪くないんだけどUVカット機能がないからがっつり日焼け止め塗らないといけないのが唯一の難点
    同じシリーズのベースにはUVカット機能があるからセットで使うといいかもしれない

    汗崩れの耐久性は普通
    近所の買い物くらいの時に今使ってる

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/11(日) 23:11:04 

    リップモンスター気になってるけど
    テスターないから色味見れなくて買えてない

    人気あるとテスター出さないのかな

    +80

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/11(日) 23:11:52 

    アイライナーが最高に使いやすい
    ぺんてるとコラボして作ったんだよね確か
    他のものに浮気しても絶対戻っちゃう

    +50

    -3

  • 47. 匿名 2023/06/11(日) 23:12:43 

    アイラインはKATEが1番優秀。
    細いし程よく硬いからめっちゃ描きやすい。

    +47

    -2

  • 48. 匿名 2023/06/11(日) 23:13:14 

    眉毛描くやつはKATEのが1番よくてずっと買ってる

    +52

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/11(日) 23:13:32 

    アイブローよかったな。鏡ついてたし。三色で綺麗にかけた。

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/11(日) 23:13:39 

    >>39
    ググればいくらでも出てくると思うw
    色の展開も多いし迷うけどね

    +22

    -3

  • 51. 匿名 2023/06/11(日) 23:14:42 

    >>1
    リップモンスター、定番すら買えない状態でも限定色出してたよね
    今年は月ごとのテーマの限定色(4月だったら桜色のひとときとか)出すのが、なんかジルスチュアートとかぶるなと思った
    まずは定番を安定させろっていう声もあるし、限定も(KATEに限らずだけど)狙ってる人がちゃんと皆買えるようにして欲しいよね

    +92

    -11

  • 52. 匿名 2023/06/11(日) 23:16:13 

    スティックコンシーラー愛用してる。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/11(日) 23:16:16 

    下地、リキッドファンデ、アイブロウパウダー、アイブロウマスカラ、アイライナー、リップモンスター愛用してます😊
    ほとんどKATEだ!笑

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/11(日) 23:16:34 

    >>26
    おすすめの色は画像の色ですか?

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/11(日) 23:16:39 

    >>1
    海用、デート用、友達と飲み用で使い分けたい可愛い

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/11(日) 23:16:56 

    >>45
    発売当時がコロナ真っ只中だったから出さなかったのかなと思ってる。

    +83

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/11(日) 23:18:06 

    >>11
    可愛いけどソウジャナイ感があるよねー

    +42

    -2

  • 58. 匿名 2023/06/11(日) 23:18:43 

    全然KATE消費買ったことなかったんだけど、デザイニングアイブロウ3Dをこないだ買ってすっごい良い。。
    描きやすいし、ふわっと載せられるし3色が絶妙。

    KATEのシェーディングでおすすめ教えてほしい。

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/11(日) 23:19:17 

    オイルブロックのパウダーすごくいい、今までリフ粉使ってたけど夏はこれで乗り切る✌

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/11(日) 23:20:17 

    リップモンスター気に入って何本も持ってたけど最近使うと荒れるようになってきた...
    下地にワセリン塗ってもだめ
    悲しい

    +45

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/11(日) 23:20:18 

    >>27
    本当にブランド名の由来なんだよね

    +13

    -6

  • 62. 匿名 2023/06/11(日) 23:21:19 

    アイシャドウはラメがザリザリするので合わないなぁと思っていたけどリップモンスター03は愛用してる!

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/11(日) 23:21:58 

    近未来な感じ出してきてるけど微妙だからやめてほしい

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/11(日) 23:24:29 

    リップモンスターは色味可愛い!荒れない!落ちない!最強!みたいに言われてたからいざ買ってみたら確かに色味可愛いんだけど唇荒れたから保湿してから使うようになった

    +57

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/11(日) 23:24:35 

    >>1
    このアイシャドウなんか見ててワクワクするから、使うためというより観賞用に買ったわ
    リップモンスターは地域によってだいぶ出回ってる所と未だに買えないところがあるのかな?
    だとしたらなんでそんなに差があるんだろう
    私は田舎に住んでるけど、初めて見つけたのは一年ちょっと前で、さびれたホームセンターで興奮してました
    そこから徐々に見かけるようになって今はだいぶ出回ってる

    +91

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/11(日) 23:25:02 

    昔繰り出し式のペンシルアイライナーがあってそれが発色良くてめちゃくちゃお気に入りでした。
    上と下に好きな2色セットできるやつ。
    いつの間にか消えててショックでした。

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/11(日) 23:26:16 

    >>45
    テスター出せないくらい品薄なのかと思ってた
    テスター盗む人もいそうだし

    +92

    -3

  • 68. 匿名 2023/06/11(日) 23:26:22 

    >>1
    リップモンスター、こないだAmazonで買ったよ。

    +11

    -3

  • 69. 匿名 2023/06/11(日) 23:27:22 

    私の唇にはリップモンスター合ってた。潤うし皮が全然剥けない!02のピンクバナナと05のダークフィグがお気に入り。

    +42

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/11(日) 23:27:32 

    >>24
    リプモン使うと唇が乾燥して荒れてるのは私だけ?

    +28

    -9

  • 71. 匿名 2023/06/11(日) 23:30:52 

    >>11
    おばさんの世代から見たらそうなんだろうね。このトピ見てもばばあばっかだし。いい年なんだからデパコス買いなよ。あ、お金ないのか

    +4

    -55

  • 72. 匿名 2023/06/11(日) 23:32:32 

    >>16
    木村カエラまではアーティスト縛りがあったんだよね
    でも流石にそれじゃイメージに合う子が見つからないと運営が悟ったのか、カエラ即終わって黒木メイサになった
    仮に今もアーティストや歌手縛りがあったとして、ケイトに合う年齢層ぴったりな子って思い付かないな…

    +91

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/11(日) 23:33:31 

    >>1
    先週、東戸塚のイオンでリップモンスター2本買ったわ。けっこう見かけるようになった。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/11(日) 23:33:57 

    >>9
    音楽も相まって世界観がかっこよかったよね。化粧品説明のナレーションとかもなくって。また歌手の人採用してくれないかな

    +94

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/11(日) 23:35:20 

    もうずっとケイトのリキッド下地ファンデ兼用のもの使ってる。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/11(日) 23:36:42 

    >>61
    そうなんだ!
    鐘紡紡績だから?笑

    +37

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/11(日) 23:37:55 

    >>5
    私はブラシを別のにしてる
    ロージーローザの
    一気にかけるから早い

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/11(日) 23:38:05 

    >>1
    リプモンってまだ買えないの!?
    地元のドラストだいぶ前から全色あるのに!

    ビックリだよ。

    +93

    -3

  • 79. 匿名 2023/06/11(日) 23:38:11 

    黒木メイサに惹かれて買ってた
    KATE持ってたらかっこいいって当時思ってた(笑)
    KATE(ケイト)について語ろう!

    +133

    -4

  • 80. 匿名 2023/06/11(日) 23:38:29 

    >>9
    中島美嘉が起用されてた時の商品パンフ?商品冊子?、いまだに持ってる!どの中島美嘉もかっこよくて宝物!

    +90

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/11(日) 23:38:36 

    >>71
    なんかかわいそうな人だなぁ

    +60

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/11(日) 23:38:40 

    >>26
    こういうパレットだと色混ざっちゃいそうと思って結局買わずに終わっちゃったけど、
    これ再販熱望する人多いよね。
    そんなに良かったんなら使ってみれば良かったなぁ

    +67

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/11(日) 23:42:31 

    KATE(ケイト)について語ろう!

    +97

    -1

  • 84. 匿名 2023/06/11(日) 23:44:30 

    >>12
    これは単色アイシャドウですか?

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/11(日) 23:48:06 

    リップモンスター発売当初が懐かしい。
    最初は普通に全色売ってたんだよね。
    1週間か2週間たって急激にバズり始めて店頭から姿を消してしまった。
    コロナ禍のマスク生活の思い出とともに、これから語り継がれそう。

    +73

    -2

  • 86. 匿名 2023/06/11(日) 23:49:17 

    >>6
    モデル一重って珍しいね。
    申し訳ないけど一重に塗られても全然かわいく見えないから購買意欲湧かない

    +12

    -75

  • 87. 匿名 2023/06/11(日) 23:51:59 

    今月発売のリプモン104狙ってる

    あとアイブロウパレットは高校生の時から15年以上使ってる

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/11(日) 23:55:17 

    >>77
    そうなんだね。今ググってみた。
    スマッジタイプ、斜め平ブラシどっちも使ってるの?

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/11(日) 23:56:45 

    >>86
    言わなくてもいいことかなとは思うけど、言いたいことはわかるよ

    +7

    -33

  • 90. 匿名 2023/06/11(日) 23:57:15 

    >>87
    私は105狙ってる!お互い見つけられるといいね👍

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/11(日) 23:59:35 

    >>45
    お店によるかも
    私の生活圏内では同じ系列のドラッグストアでも出してる店舗と出してない店舗がある

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/11(日) 23:59:38 

    >>51
    キラキラ系のコスメショップとか、女子高生が学校帰りに寄りそうな場所で探してない?

    イオンドラッグとか、ちょっとさびれてるかつコスメは2階にしかないマツキヨとか、穴場には全色あるよ

    +78

    -2

  • 93. 匿名 2023/06/12(月) 00:02:00 

    リプモンの落ちなさが便利すぎて最近これしか使ってない
    欲を言えば韓国リップみたいな色味を出してくれたら最高だしもっと売れそうなんだけどな

    あとフレームレスフィルムマスカラが落ちないしナチュラルできれいにセパレートしてくれてすごくいい

    +11

    -3

  • 94. 匿名 2023/06/12(月) 00:02:27 

    >>26
    これどうやって使うんだろ

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/12(月) 00:07:15 

    >>39
    マジでカップにつかないよ
    だけど、色展開がイマイチなのが難点

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/12(月) 00:07:42 

    >>94
    私は上瞼にしか塗らないから、目のキワから濃い色、中間、薄い色の順に塗ってぼかしてただけ

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2023/06/12(月) 00:20:11 

    >>64
    ここで教えてもらったけど、水分が蒸発した時になんちゃら〜ってかんじらしくてもともと塗る前に保湿は必須みたいだよ

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/12(月) 00:25:00 

    >>86
    逆に今まで二重じゃないからイメージしにくかった一重の人も買いやすくていいんじゃないかな?モデルさん一重でも目が大きそうに見えたからそんなに違和感なかったよ

    +73

    -2

  • 99. 匿名 2023/06/12(月) 00:25:14 

    >>39
    普通に消えた

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/12(月) 00:27:26 

    KATE(ケイト)について語ろう!

    +47

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/12(月) 00:36:56 

    >>86
    今まで二重モデルの画像を見ても分かんないから勘で買ってきた一重の気持ちを思いしればいい。

    +84

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/12(月) 00:39:27 

    >>39
    めっちゃ気に入ってる
    特に唇荒れやすい人に試してほしい!このトピでは荒れたって書いてる人多いけどアトピー持ちでただのリップクリームでも荒れることある私は大丈夫だった。荒れないから落ち方が綺麗でめっちゃ良い。パサパサ状態になっても色はそれなりに残ってる。

    +32

    -1

  • 103. 匿名 2023/06/12(月) 00:40:49 

    アイラインとアイシャドウチップが1本になったペンシル型のやつ気に入ってたから、また似たようなの出ないかなーと思っている。
    ズボラな私にちょうどいい。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/12(月) 00:43:10 

    >>17
    このツヤタイプの黒いボトル使ってるけど
    私的にプチプラリキッドの中では1位です
    とにかく毛穴カバーに長けてるのに厚塗り過ぎない
    何使ってるのか聞かれる

    +47

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/12(月) 00:50:27 

    このアイシャドウ廃盤になってストック買った
    ガルで美人見えするとのコメント見てオレンジ使い始めたけど、マットなアイシャドウの粉質と下まぶたにのせるゴールドラメ感すごく気に入ってたのに
    KATE(ケイト)について語ろう!

    +45

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/12(月) 00:55:42 

    >>16
    カエラはカラフルなイメージだから絶対違うと思った!

    +44

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/12(月) 01:18:54 

    >>4
    復刻してくれないかなぁ〜
    最近90年代リバイバルしてるし

    +60

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/12(月) 01:20:12 

    >>4

    これの紫のパレット持ってた。

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/12(月) 01:30:57 

    >>9
    ブルベ冬のイメージ

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/12(月) 01:33:13 

    >>70
    いや、めちゃくちゃ荒れる、私には合わなかった。

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/12(月) 01:34:32 

    何故か60代のオカンが愛用してる。茶色具合が1番良いとか

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/12(月) 01:35:41 

    >>85
    リップモンスター、イオンに行ったら全色売っていたよ
    一人1つ限りの制限があったけど

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/12(月) 01:41:19 

    前に「ネンマクルージュのフラゲ出来た」ってコメントを見て
    大阪の梅田にはあるかな?と思って行ったら
    どこのドラッグストアでもリップモンスターはほぼ揃ってたよ
    スフレマットもあった
    駅前巡ったけどフラゲは出来なかったのでAmazonで予約して買った

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/12(月) 01:44:44 

    >>1
    てっきりこのアイシャドウって韓国製だと思ったら、日本製でビックリした。
    こんなラメ日本製で出せるんだね。

    +68

    -1

  • 115. 匿名 2023/06/12(月) 01:54:21 

    アイブロウパウダーとリップモンスターが好き

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/12(月) 01:56:07 

    この時間にこんなに盛り上がってるのは流石ケイトさん!今気になってるのは今年の秋に新色が出る、エレクトリックショックアイズのBR‑3「トワイライトカッパー」。BR‑1持ってて凄く良かったので追加購入検討中^_^
    KATE(ケイト)について語ろう!

    +35

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/12(月) 02:00:55 

    KATE(ケイト)について語ろう!

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2023/06/12(月) 02:26:21 


    廃盤なったけどマスカラ
    めっちゃまつ毛伸びる
    廃盤以来ずっとマスカラ迷子

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/12(月) 02:42:31 

    >>22
    あたしゃFayrayの頃から使ってる〜

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/12(月) 03:01:41 

    >>47
    滲まない?

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/12(月) 04:21:54 

    リップモンスターの02ずっと探しててやっと手に入ったー!初めて店頭で見た時は感動した。あっ本当にあったんだって。いい!って口コミと荒れた〜!って口コミ両方あるから自分はどっちかドキドキしたけど合ってた!確かに落ちないしスルスル塗れるしいい!03も欲しくなった

    +25

    -1

  • 122. 匿名 2023/06/12(月) 04:31:42 

    >>4
    未だに持ってるー
    銀の部分どうやって使うのか謎

    +22

    -1

  • 123. 匿名 2023/06/12(月) 04:32:55 

    >>77
    ロージーローザのより少し小さめだけど、セリアにも似たようなブラシがあってそれを使ってケイトのアイブロウを書いてるけど、100円なのに良い仕事してくれると思う

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2023/06/12(月) 04:38:52 

    リップモンスター大好き。04が一番お気に入りで落ちにくいと感じてるけど、14は落ちやすいと思う。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/12(月) 04:53:47 

    >>24 期待し過ぎないで、、、私は期待外れでほぼ使わない

    +16

    -2

  • 126. 匿名 2023/06/12(月) 05:15:40 

    このジェルライナーが好き過ぎていかん。
    KATE(ケイト)について語ろう!

    +17

    -2

  • 127. 匿名 2023/06/12(月) 05:28:33 

    >>37
    いや、わかるよ。私もパーソナルカラーすごく詳しいわけじゃないけど、春タイプの中でも2ndカラーまでバッチリはまる春の人じゃないと上手く使いこなせないんじゃないかな?って思うよ。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/12(月) 05:45:39 

    >>4
    20年くらい前じゃない?

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/12(月) 05:45:44 

    >>70
    蒸発する水分を使って落ちにくくしてるってあるから、それでかな?
    KATE(ケイト)について語ろう!

    +35

    -1

  • 130. 匿名 2023/06/12(月) 05:47:16 

    >>105
    いい商品でもすぐ廃盤になるから心痛がひどい

    +32

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/12(月) 05:48:43 

    シェーディングはこれ
    ラメが入ってなくて薄付きなので、鼻筋とか小鼻とかに使っても失敗しないし、安物のブラシでもちゃんと乗る
    これのためにハイライト用シェーディング用鼻用フェイスライン用でブラシ4本持ってる
    KATE(ケイト)について語ろう!

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/12(月) 06:17:59 

    >>4
    なつかし〜😂

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/12(月) 06:21:29 

    小学生や中学生の時に凄く憧れていた。
    ドラッグストアで新作紹介のポストカードみたいなの新作が出る度に集めていた。
    初めて買ったコスメはKATE!
    学生でも買える価格なのも嬉しかった。

    画質荒いけど、中島美嘉の時のKATEが凄く好き


    KATE(ケイト)について語ろう!

    +42

    -2

  • 134. 匿名 2023/06/12(月) 06:27:11 

    リップモンスター、普通にすぐ落ちる

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/12(月) 06:45:14 

    >>5
    ブラシにあんまり付かないですよね?結構ゴシゴシしないと眉毛描けない

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/12(月) 06:51:58 

    >>1
    スターリーナイト好みすぎて買っちゃうかも!
    ちょうど愛用してたキャンメイクのナイトラベンダーが廃盤になってしまったし。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/12(月) 07:12:18 

    新作のカラーペンシルアイライナー気になってる

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/12(月) 07:19:39 

    >>105
    これの黄色が本当に大好きでした!廃盤悲しい

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/12(月) 07:28:47 

    >>86
    一般人ですら二重整形する時代だから、メイクのモデルで一重はむしろ新鮮
    昔は普通だったんだけどね
    また一重の良さが見直されて、整形が減るといいんだけど

    +64

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/12(月) 07:29:18 

    >>87
    私も104狙ってます!
    どこで購入予定ですか?

    私はとりあえず近所のドラスト3件まわるつもりだけど前の限定もなかったから限定は入荷しないのかなぁ

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/12(月) 07:40:35 

    >>98
    難しいよね。
    少なくとも今の日本では、一重より二重のが絶対に可愛いし美人。
    でも、世の中の女は二重ばかりではなく一重もいるから、あえて一重のモデルを使うと一重も買うかもしれない。
    でも、一重にしたら広告としての見た目が落ちるから、購買意欲が落ちるかもしれない。

    この一重モデルは確かに目が大きいし、恐らく一重だけど美人だとは思う。
    ただそうすると、大多数の一重ブスはどうなるんだという話で。

    客に合わせて二重だけでなく一重や一重ブスを使うか、広告としての価値を保つために二重と、せいぜい一重美人を使うか。

    +1

    -39

  • 142. 匿名 2023/06/12(月) 07:43:40 

    >>1
    色々なメーカーを使ったけど、KATEのBBクリームが
    伸びが良くてカバー力があって良い。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/12(月) 07:57:44 

    これケイトの宣伝なんでしょ?

    +0

    -6

  • 144. 匿名 2023/06/12(月) 08:06:16 

    >>29
    ケイトに限らず
    こういう爽やかなブルーとか、グリーンとかイエローって
    パレットに入ってるとつい華やかで買っちゃうけど色味はあんまり出ないものが多い気がするからそこ期待しなくなった^^;
    仕上げに上からふわっと乗せたり涙袋に軽く引いたりして、なんとなくブルーっぽいな?と思わせるヴェール要員に路線変更した方がいいかも。

    +39

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/12(月) 08:23:17 

    リキッドなんだけど肌に載せるとパウダーになるファンデがすごくよかったのに、いつの間にか廃盤になったようで。
    再販してくれないかなぁ。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/12(月) 08:38:40 

    >>1
    リキッドファンデ愛用。
    安価だけどカバー力がしっかりあって◎。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/12(月) 08:43:29 

    >>9
    木村カエラになってキメ顔してるCM見てズコってなった!

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/12(月) 08:54:46 

    >>78
    都内だけど
    買える色と買えない色がある感じ。
    3番陽炎とか全然無い( ; ; )

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/12(月) 09:07:41 

    リップモンスターは地元の店でもだいたい見かけるようになったけど、イエベに似合うとかいう陽炎とパンプキンは置いてない店もある
    なんとなくだけど、第一弾に販売されたリプモンは第二弾に比べて落ちにくいような気がする

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/12(月) 09:30:04 

    >>59
    私はオイルブロックのBB使ってる!夏には重いかな?と思ったけど伸びが良くてサラッとしてた。これにセザンヌのパウダーはたいてる。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/12(月) 09:40:28 

    >>61
    毛糸がブランド名の由来ではない
    KATE(ケイト)について語ろう!

    +28

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/12(月) 09:45:40 

    >>151
    当時はケイト・モスがモデル界でトップだったのも大きいよね

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/12(月) 10:10:24 

    >>2

    パケなんか韓国に寄せてる感じがする。

    +29

    -2

  • 154. 匿名 2023/06/12(月) 10:10:55 

    >>122
    黒目上まぶたあたりに、ハイライト的に
    さっとひと塗りでキラキラ

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2023/06/12(月) 10:16:09 

    >>47
    私もアイライナーはKATE 。ダイヤモンドカットに施されたデザインがオシャレなだけじゃなく手に持ちやすい。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/12(月) 10:18:40 

    >>39
    ヴィセからも出たけど、リップモンスターは落ちにくいのに潤いが長持ちする。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/12(月) 10:21:06 

    >>78

    ここ4か月くらいで地元のドラッグストアでも
    残数10本以上や全色揃うようになった。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/12(月) 10:23:36 

    めちゃくちゃお気に入り。生産終了する前に買い溜めた。
    KATE(ケイト)について語ろう!

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2023/06/12(月) 10:28:46 

    >>82

    私も買ったけど量が減ってチップがでかく感じてきて
    使い勝手わるくなったんで手放した。

    アイシャドウは最後の最後まで使いやすいように作って欲しいわ。
    もうどのパレットも締め色あんなにたっぷり要らない。

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/12(月) 10:30:19 

    >>42

    よっ!仲間!

    103が欲しかったのに即売り切れ!

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/12(月) 10:34:56 

    >>45

    メーカーも店頭に最初から全色テスター出す気なかった感じよね。
    05と黄色だけ。テスター感染防ぐため。

    もしコロナじゃない状態で、今までみたいに全色テスター並んで
    発売陳列してても盗難なかったんかな?

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/12(月) 10:39:11 

    >>51
    今はヴィセのネンマクルージュだっけか、あれ地元じゃ売り切れ入荷未定だよ…転売ヤーか?ファシオも似たようなもの出すみたいだけど3番煎じどうだろ。

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2023/06/12(月) 10:40:04 

    >>45
    せめて見本みたいなもの出してほしい
    ちいさなパレットに入れるとか

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/12(月) 11:10:05 

    脂性肌さんに質問、リキッドファンデーションで

    リアルカバーリキッド(セミマット)/ ケイト
    フィットミーリキッドファンデーションR(セミマット)/メイベリン
    カラーステイ ロングウェア メイクアップ/レブロン

    を使ったことある人、どれが一番いいか長所短所分かる方教えて欲し。
    もしケイトが良かったら候補に入れたい。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/12(月) 11:19:01 

    >>12
    わしもこれオススメや。ブルベ夏やで。

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/12(月) 11:20:09 

    >>1
    このアイシャドウ欲しいけど売ってない。てかケイトって売り場わかりにくくない?ネットで見て買いに行っても無いことが多い。

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/12(月) 11:38:16 

    >>70
    黄色い下地重ねて使うとすごく乾燥する
    普通のリップクリームなら平気なんだけど

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/12(月) 11:45:04 

    リップモンスターの全色レビュー動画見て気になった11番を探しに店に行ったら
    色見本表から番号ごと削除されてたから廃盤になったのかな?残念

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/12(月) 11:57:49 

    リプモンの小さいサイズって見ることもなかったけど、ネット限定だったっけ?
    1gしか入ってないから結構少なめみたいだよね
    ヴィセのミニリップとかメディアの細身の銀のリップみたいな内容量の1000円前後で買えるようなのの方がいいんだよなぁ
    どんどん新作出るし

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/12(月) 12:31:53 

    >>168
    8〜11はネット限定じゃないかな?

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/12(月) 12:36:34 

    >>140
    近所のドラスト徘徊予定です
    限定色が入荷されない店舗とかあるんですね…
    当たり前のようにどの店舗でも早い者勝ちで買えるものだと思ってました😥

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/12(月) 12:44:25 

    >>169
    大きいのを見かけない期間に店舗で買ったよ
    持ち運ぶ荷物は軽ければ軽いほどいいと思っているので、大きいのと同じ色を買ってポーチに入れてます

    +13

    -1

  • 173. 匿名 2023/06/12(月) 12:47:11 

    >>141
    今って多様性の世の中なのに一重は不美人、二重は美人とかいう価値観で大丈夫?あなたの好みが二重の美人だとしてもおおっぴらに言わないほうがいいと思うよ

    +37

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/12(月) 12:48:15 

    >>16
    マジョリカマジョルカっぽいね
    少なくともKATEではないかな

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/12(月) 12:53:44 

    ケイトのペンシルコンシーラーのオレンジ色めっちゃ気に入ってるから廃盤にならないでほしい
    黒クマや色素沈着を隠せてこれがないと無理になってる

    なにがいいって密着性が高いからよくある黒クマ部分にコンシーラー塗ってます!感が出なくて馴染んでくれるから良いんだよね


    +9

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/12(月) 12:55:30 

    >>151
    たぶんカネボウの事を言ってるんだろうね
    元々は紡績会社(鐘紡)で有名だったし
    KATEの名前の由来ではないよね

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/12(月) 13:53:27 

    >>107
    前に限定で色違いで復刻してたよ
    KATE(ケイト)について語ろう!

    +28

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/12(月) 13:54:11 

    >>117
    これイマイチみたいだね

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/12(月) 14:08:42 

    >>34
    ビビッドカラーが得意な春&冬向けかな
    くすみ流行とかのルール無視で
    ケイトにはキラキラ尖っててもらいたい

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2023/06/12(月) 14:09:15 

    >>170
    ほんとだ!!ちゃんと調べておけば良かった~
    教えてくれてありがとう
    知らなかったとはいえ恥をさらしてしまった…

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2023/06/12(月) 14:51:32 

    >>117
    これのフタシカ買ったけど、全然発色しなくてストレスだから使うのやめちゃった。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/12(月) 15:01:20 

    >>51
    うちの近所の田舎のドラッグストアには常に全色揃ってるので、もうどこでも手に入るもんだとばかり思っていたわ・・・

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/12(月) 15:16:31 

    >>40
    1st、2ndでイエベブルベ跨いでるタイプかぁ。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/12(月) 16:16:19 

    >>177
    現代風でカッコいいね!
    でもあのラメラメなちょっとチープな感じで復活して欲しい。
    今の若い子は望んでないんだろうけど...

    +23

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/12(月) 16:18:20 

    >>1
    パッケージめちゃくちゃ可愛いけど、
    オータムの自分にはどれも似合わなさそう。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/12(月) 16:38:34 

    >>160
    渋谷のドンキに大量にあったよ
    つい先週

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/12(月) 17:24:32 

    >>186

    田舎モンだから行けない😩

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/12(月) 17:26:56 

    >>20
    ヨコですが

    イエベ秋です
    さっき気になったのでドラストのテスターで試してみたら
    肌がくすんでみえました。

    KATEの単色アイカラー他にもかわいい色いっぱいありました!
    知らなかったのでまた色々試したくなりました!

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/12(月) 17:42:49 

    リプモン、もうさすがに売れ残ってるよ。
    ピンクバナナだけかな、品薄なのは。
    24日にまた限定出るね。みんな買う?私は特に今回はいいかな…って感じ。使いきれないから。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/12(月) 17:47:41 

    >>1
    リプモン待ってるうちに欲しくなくなったw 春夏には難しい色多くない?

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/12(月) 18:39:41 

    >>60
    パーソナルリップクリームも使いやすくておすすめだよ!02番を使ってるんだけど色もかわいいし、個人的にリップモンスターよりも使いやすいよ
    KATE | PRODUCTS | LIP BALM
    KATE | PRODUCTS | LIP BALMwww.nomorerules.net

    KATEのLIP BALM商品を紹介するページです。

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2023/06/12(月) 18:50:24 

    >>189
    欲しいけど、通常のリップモンスターほぼ全種買ったので流石にもういいかなってなってる。私の地域は定番品は基本どこのドラッグストアでも全種置いてある。田舎だからかな。
    よく使ってるのは02、03、05、07、08、11、13、14、あと限定のEX-1は使い切った。
    月をテーマにした今回の限定もミニリップだったら手を出してたかも。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/12(月) 19:04:17 

    >>192
    似合う色がそんなにあるなんて羨ましい!
    私は8と13だけ!

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/12(月) 19:07:29 

    >>24
    三回ぐらいティッシュオフするともちが良いよー

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/12(月) 20:09:54 

    >>192
    限定ミニリップ、いいね!
    毎回フルサイズは要らないよね。使いきれない。
    定番色だけフルで、限定はミニで充分。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/12(月) 20:24:21 

    このトピ見てたら無性にKATEの売り場に行きたくなった。みんなのコメント参考にして、今週末にドラスト行ってくるわ!

    +24

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/12(月) 21:14:11 

    コロナ禍時に古い口紅を全部捨てて、リップモンスターを見つけたら買って。多分ほぼ揃えました。
    下地は他社だけど、口紅は大満足です。
    使わない色の方が多いけど、安いから買って失敗でもそのうち使うかも?で。
    つられて眉はケイトにしましたが、アイシャドウなどはデパコスと比べると発色が良くないです。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/12(月) 21:19:47 

    >>1
    地方住みですが、ここ半年近所の生協で全色揃ってて、何なら限定色も揃ってた
    ディープウィンターなので、誓いのルビーかラスボス欲しいなぁなんて考えてたけど、どちらも買えたよ
    意外なスーパーとか狙ってみて〜

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2023/06/12(月) 22:05:12 

    >>158
    何これ!?すごい気になる…

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/12(月) 22:20:04 

    プチプラ界のドンって感じがする

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/12(月) 23:24:15 

    >>9
    わぁーめっちゃ分かる!!
    CMで使われてた『SEVEN』って曲がマイナーなんだけど超かっこよくて大好きだった。

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/12(月) 23:59:05 

    >>199
    商品紹介 顔から首まで塗れるホワイトカラー下地で浮きにくい自然な色白肌メイク。 首までのび広げやすく、さらさら仕上がりのリクイド処方で、顔と首の境目を気にせず、美しく自然な色白肌に仕上げることができます。 肌馴染みのいい色で自然に肌の色をトーンアップさせるホワイトカラーで、浮きにくい自然な色白肌に。 


    ずっと気に入っていて長年愛用してたんだけど、ついに生産終了してしまって残念過ぎる。
     


     

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/13(火) 00:51:55 

    >>169

    近所のドラッグストアで去年の秋くらいに小さいの買えたよ。

    2〜3色があっても2本くらいとか、あんまり在庫はなかったけど。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/13(火) 01:18:32 

    >>88
    私は斜め平筆で眉の中間あたりまでをかいて、斜め平筆で眉尻をかいてます!

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/13(火) 08:04:29 

    ホワイトシェイピングパレット復活して~!すっごい便利だった

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/13(火) 16:42:53 

    ラッシュマキシマイザーとデザイニングアイブロウ3Dは何個リピしたかわからない。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/13(火) 17:45:31 

    赤みがない理想的なアイブロウパウダーを探し、KATE単色シャドウに辿り着きました
    M106カーキッシュオリーブとM108ブルーハワイアンのセット使いがお気に入り
    ブルーハワイアンはマット扱いなのに、銀ラメが微妙に入ってるのが惜しいです

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2023/06/13(火) 21:38:21 

    >>51
    都会ってまだ買えないの?
    私の近所のドラッグストアでは全色揃ってる。普通に売ってるからもう安定供給してると思ってた。
    2ヶ月おきの限定色も発売して3日くらいはどこでも買える。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/13(火) 21:41:26 

    >>166
    KATEの限定ものは定番棚には入らないからサイドネットに掛かってると思うよ。キョロキョロしてみー?

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/14(水) 09:13:23 

    リップモンスター最近近所のドラストで見かけるようになってきたのにピンクバナナだけずっとなかったんだけど、この前あったからやっと買えたよ〜!

    スキンカラーコントロールベースのラベンダーが透明感が出ていい感じよ〜!

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/14(水) 16:21:29 

    >>202
    ありがとうございます!
    一度買ってみたかったなぁ

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/16(金) 01:14:35 

    >>12
    これはくすみ苦手な人はいけないやつだと思う。
    ミューテッドの私は大活躍。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/16(金) 01:26:44 

    >>97
    そうそう。リプモンは蒸発する水分を味方に、みたいな商品だから保湿→ティッシュオフ→リプモン→メイクキープミストとか化粧水を仕上げに吹きかけるとさらに落ちにくくなるよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード