ガールズちゃんねる

ケイトKATEについて語ろう

161コメント2022/08/26(金) 15:26

  • 1. 匿名 2022/08/12(金) 23:30:56 

    ファシオトピがあったので立てました!
    リップモンスターも良いですが、主はアイシャドウが好きです

    +88

    -4

  • 2. 匿名 2022/08/12(金) 23:31:42 

    ケイトKATEについて語ろう

    +36

    -39

  • 3. 匿名 2022/08/12(金) 23:31:50 

    アイブロウはケイトですね!

    +144

    -6

  • 4. 匿名 2022/08/12(金) 23:31:58 

    ケイトKATEについて語ろう

    +114

    -8

  • 5. 匿名 2022/08/12(金) 23:31:59 

    ファンデ安いくせに優秀過ぎひん?

    +115

    -7

  • 6. 匿名 2022/08/12(金) 23:31:59 

    リップモンスター未だに
    入荷未定の所多い

    +238

    -1

  • 7. 匿名 2022/08/12(金) 23:32:08 

    パウダーアイブロウ、眉毛マスカラは、高校生の時からずっとKATE

    +98

    -1

  • 8. 匿名 2022/08/12(金) 23:32:16 

    リキッドファンデーション気になる

    +26

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/12(金) 23:32:33 

    パレット型アイブロウ。全然減らない。

    +49

    -3

  • 10. 匿名 2022/08/12(金) 23:32:47 

    >>3
    これ無くなったら困るなー

    +17

    -3

  • 11. 匿名 2022/08/12(金) 23:32:54 

    No more rule

    +105

    -3

  • 12. 匿名 2022/08/12(金) 23:33:07 

    リップモンスター未だに手に入らない
    一体どこに売ってんだ

    +128

    -2

  • 13. 匿名 2022/08/12(金) 23:33:11 

    眉毛描くのはお世話になってる!

    +29

    -4

  • 14. 匿名 2022/08/12(金) 23:33:21 

    もうリップモンスターは手に入ったよ

    +36

    -8

  • 15. 匿名 2022/08/12(金) 23:33:24 

    黒木メイサのイメージ
    とにかく似合ってた

    +209

    -7

  • 16. 匿名 2022/08/12(金) 23:33:28 

    >>4あやみちゃんのCM可愛くてずっと見ちゃう

    +98

    -16

  • 17. 匿名 2022/08/12(金) 23:33:32 

    ケイトKATEについて語ろう

    +179

    -9

  • 18. 匿名 2022/08/12(金) 23:33:34 

    アイシャドウの発色が濃くて好き。

    +89

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/12(金) 23:33:43 

    >>11
    毛糸

    +40

    -3

  • 20. 匿名 2022/08/12(金) 23:33:56 

    リプモン今だに売ってるとこ見ないwずっと入荷未定

    +47

    -3

  • 21. 匿名 2022/08/12(金) 23:34:29 

    ケイトKATEについて語ろう

    +165

    -8

  • 22. 匿名 2022/08/12(金) 23:34:54 

    大人になってデパコス試すけど使いやすいのは結局ケイト

    +115

    -2

  • 23. 匿名 2022/08/12(金) 23:34:58 

    中学生です。こんばんは!
    ケイトの小顔マスク欲しかった
    ケイトKATEについて語ろう

    +33

    -65

  • 24. 匿名 2022/08/12(金) 23:35:01 

    ケイトのCMといえば中島美嘉か黒木メイサの世代です

    +233

    -4

  • 25. 匿名 2022/08/12(金) 23:35:27 

    アイシャドウ好き!
    昔百貨店でバイトしてたけど百貨店の化粧品売り場のお姉さんも普通にKATEのシャドウ使ってた

    +50

    -10

  • 26. 匿名 2022/08/12(金) 23:35:32 

    KATEは中島美嘉のイメージが強め
    次点はFayray

    +162

    -7

  • 27. 匿名 2022/08/12(金) 23:35:57 

    レアフィットジェルライナー
    愛用してる
    リニュ前のシャープロックジェルペンシル時代より柔らかくなったよね
    前の方が良かった

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/12(金) 23:36:00 

    >>2
    シュールで笑った

    +14

    -6

  • 29. 匿名 2022/08/12(金) 23:36:07 

    木村カエラだけはなんか違ったな

    +194

    -1

  • 30. 匿名 2022/08/12(金) 23:36:08 

    リップモンスターは今はツチノコみたいな都市伝説だと思ってる。3年後ぐらいには普通に並んでるのかな〜

    +89

    -3

  • 31. 匿名 2022/08/12(金) 23:36:10 

    >>4
    なんかこの写真、口元が変

    +39

    -22

  • 32. 匿名 2022/08/12(金) 23:36:35 

    アイシャドウ3種類も持ってる。
    一つがデパコスよりも何よりも自分にいちばん似合う。ブルベ夏の自分に絶妙に合うのかな。

    +62

    -1

  • 33. 匿名 2022/08/12(金) 23:36:38 

    スーパーシャープライナーが好き
    不器用な私でもペン先が細いので何とかなる
    アイシャドウはブラウンとオレンジ系使うことが多い

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2022/08/12(金) 23:36:40 

    >>6
    くっそ田舎の実家に帰ってきてるけど
    人気色以外はあったw
    都内では全然見ない

    +100

    -3

  • 35. 匿名 2022/08/12(金) 23:36:47 

    >>6
    だんだん興味薄れてきてこのコメントで存在思い出した
    まだ買い占めて転売してる人いるんだね

    +118

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/12(金) 23:36:57 

    コスプレイヤーの方がよく使ってるイメージ

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2022/08/12(金) 23:37:07 

    >>28
    シュールの意味わかってる?

    +7

    -12

  • 38. 匿名 2022/08/12(金) 23:39:29 

    どうせ色味おんなじなのに、新しいアイシャドウが出ると買いたくなる

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/12(金) 23:39:30 

    fayrayのCMが好きだった!

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/12(金) 23:39:47 

    >>10
    無くなったら困るけど、一個買ったら何年も使えちゃうから劣化しないなら一生分ストックする

    +16

    -3

  • 41. 匿名 2022/08/12(金) 23:41:06 

    >>12
    自分は薬局で偶然買えたよ
    その後はまた見かけなくなったから本当に運

    +62

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/12(金) 23:41:26 

    アイシャドウはKATEが1番好きです。

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/12(金) 23:42:55 

    >>23
    イオンで売ってたよ!

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/12(金) 23:43:20 

    田舎だから、リップモンスターはちょこちょこ見かけるよ。
    個人的にはアイブロウが優秀だと思った。

    +46

    -2

  • 45. 匿名 2022/08/12(金) 23:43:37 

    リップモンスターのコメント多いね
    発売から1年経ったのに売り切れが多い
    ラスボス欲しいな

    +65

    -1

  • 46. 匿名 2022/08/12(金) 23:44:23 

    >>6
    つい最近アットコスメで買えましたよ
    抽選ですが、一回で購入権当たりました

    +8

    -7

  • 47. 匿名 2022/08/12(金) 23:44:31 

    アイシャドウお気に入りの色味があったのに廃盤になっていて、ストックしとけば良かったと反省中。
    オレンジブラウンみたいなやつ

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2022/08/12(金) 23:47:20 

    ゼロ肌のやつ
    びっくりするほど荒れて洗顔料がしみた

    酸化亜鉛がダメだったみたい

    細く書けるアイブロウペンシルはずっと使ってる

    +38

    -1

  • 49. 匿名 2022/08/12(金) 23:48:35 

    上でみんなが言ってるアイブロウってパウダーのこと?
    私はアイブロウペンシルを使っててそれしか知らないんだけど、パウダーのほうがいいかな?

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2022/08/12(金) 23:50:25 

    メイク始めた頃からアイシャドウ、アイブロウはケイト一筋。たまに目移りしてよその商品買うこともあるけどなんだかんだで戻ってくる

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/12(金) 23:52:08 

    >>12
    根気よくドラッグストア寄ってたらいつかは出会う。それにしても全色並んでるところ見て見たいもんよね。発売直後しか全色並んでる光景は見てない

    +74

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/12(金) 23:52:30 

    >>12
    田舎だけど数日前に03番だけ残ってたから買った。
    他は売ってるとこみた事ないな

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2022/08/12(金) 23:53:14 

    ファンデが地味にずっとKATE

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/12(金) 23:53:30 

    これ良かったです。リップモンスターより潤いがありとれにくいです
    ケイトKATEについて語ろう

    +46

    -1

  • 55. 匿名 2022/08/12(金) 23:54:25 

    スキンカラーコントロール使ってる方いますか?
    気になってます🙏

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2022/08/12(金) 23:54:42 

    アイシャドウすぐ廃盤になる

    +54

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/12(金) 23:56:03 

    リップモンスター、テスターすら置いてなくて困る
    たまたまあっても色見なきゃ買えないよ
    YouTubeとかのみても、自分が同じ発色とは限らないし

    +46

    -1

  • 58. 匿名 2022/08/12(金) 23:56:03 

    ケイト好き!アイブロウ何個使ったかわからない 
    だけどリップモンスター、お前だけは別だ  
    品薄商法疑っちゃう。
    既存の色もじゅうぶんに買えないのに新色出すとか…

    +98

    -2

  • 59. 匿名 2022/08/12(金) 23:57:05 

    リップモンスターがティントリップで初めて皮剥けなかった。
    同じカネボウのコフレドールは剥けまくって残念。代替品探したいのになー。

    +17

    -2

  • 60. 匿名 2022/08/12(金) 23:57:36 

    >>23
    ドラストでも普通に売ってるで。

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/12(金) 23:57:51 

    3D何とかアイシャドウ短くてチップ使いづらい
    あのマットのベージュあまり見かけないからリピ確実なのに~

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/12(金) 23:59:58 

    >>43
    >>60
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/13(土) 00:00:49 

    >>12
    平日の午前中のドラストが狙い目な気がする

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2022/08/13(土) 00:01:11 

    アイライナーとか眉はKATE一択だな
    アイシャドウも好き
    ラメギラギラにしたい時はKATE!

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/13(土) 00:01:30 

    >>12
    これそんなにいいの?

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2022/08/13(土) 00:02:50 

    このアイシャドウ、どこのデパコスシャドウよりもラメ感強くて好き。
    ADDICTIONのマリアージュを超えた
    ケイトKATEについて語ろう

    +61

    -8

  • 67. 匿名 2022/08/13(土) 00:03:47 

    >>11
    no more rulesね!

    +40

    -1

  • 68. 匿名 2022/08/13(土) 00:08:29 

    >>3
    ライトブラウン系一筋です

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/13(土) 00:08:53 

    >>32
    ちなみに何使ってますか?

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/13(土) 00:11:05 

    >>6
    都内だけど、全種類並んでるの見たことない。
    でもこまめにチェックしてると、1、2種類だけとかなら売ってる。リップモンスターなかなか手に入らないよな〜って思ってたけど、そうやってちょくちょく買ってたら、気づいたら7本も持ってたw 全部違う種類

    +89

    -1

  • 71. 匿名 2022/08/13(土) 00:11:48 

    >>12
    Amazonで売ってるよ

    +12

    -3

  • 72. 匿名 2022/08/13(土) 00:14:06 

    欲望シリーズのグリッターが、日本のコスメにしては珍しく、大粒のキラキラしたラメがあったから赤色の買っちゃった。けっこうお高かった😅
    プチプラだけど、お値段まあまあするよね。自分の中では、ヴィセと同じ系列。そしてドラッグストアの〜%offの割り引きがきかない…w

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/13(土) 00:17:45 

    アイライナーはケイトのジェルライナーです。以前CANMAKEのジェルライナーも使ったことあるけれどやっぱりケイトのジェルライナーが一番上手く描けた!

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/13(土) 00:26:26 

    はじめて買ったのがアイシャドウのフラッシュクラッシュのブルーのやつ!歳がバレる(笑)

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/13(土) 00:30:40 

    >>24
    その二人の間に木村カエラがしばらくやってなかった?全然合ってなかった。

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2022/08/13(土) 00:35:33 

    >>74
    これ私も持ってた!全然使いこなせなかったw
    ケイトKATEについて語ろう

    +86

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/13(土) 00:37:19 

    >>15
    圧倒的に、黒木メイサのイメージだよね!
    他に中島美嘉やFayrayもイメージ合ってたけど
    …ただ、木村カエラは全然合わなかったから短期で切られたね

    +87

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/13(土) 00:42:28 

    >>76
    なつかしすぎる…

    +39

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/13(土) 00:49:16 

    ケイト ダブルライン エキスパートの「色」が眉毛にも二重ラインにも涙袋ラインにもめちゃめちゃ自然で完璧なんですが、滲んじゃうんです。それさえなければ完璧なのでなんとかして欲しい。だから今は眉毛のベースに使ってます。

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/13(土) 00:51:06 

    結局ケイトに戻ってくる

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2022/08/13(土) 01:04:13 

    アットコスメのリップモンスター抽選5回落ちたw
    シングルアイシャドウ集めて自作パレットに入れてる
    パールタイプが粉飛びもなくお気に入りです

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/13(土) 01:04:47 

    >>23
    これ気になるけどフィットする系は鼻とかのメイク擦れて落ちそうでどうなんだろう?

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/13(土) 01:20:12 

    極細アイブロウペンシル長い間リピートしてたけど、ある時朝から芯が硬すぎて描けなくなった。肌に色が乗らない。
    私だけの気のせいかな?

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/13(土) 01:25:01 

    >>22
    どこにでも置いてある、プチプラ、質がどの商品もだいたい良い、コンセプトが似たものが他には無く確立されてる、良い意味でパッケージがプチプラぽくない
    そりゃ売れるよねと思う、どこから目線って感じだけど😂

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/13(土) 01:31:44 

    >>6
    売り切れ商法はもううんざりだわ

    +58

    -2

  • 86. 匿名 2022/08/13(土) 01:32:12 

    >>6
    都内ですが、某薬局ではリップモンスターのベースはいつも売っています。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/13(土) 01:33:49 

    >>76
    これのゴールドラメ持ってた!懐かしいなぁ。

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/13(土) 01:36:36 

    ファンデの白ボトルの方持ってます
    汗で崩れにくくてカバー力あるってどっかのトピで見かけて買いました
    確かにそんなに崩れた感もなかったですがカバー力は普通程度でした

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/13(土) 01:47:09 

    なんで日本のメーカーはみんな、アイシャドウに締め色入れるのやめられないんだろ?そこがいま古臭く感じちゃうとこなのに。

    +4

    -23

  • 90. 匿名 2022/08/13(土) 01:52:14 

    >>6
    Amazonでちょいちょい定価で買えるようになってきたよ

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/13(土) 01:54:42 

    >>15
    黒木メイサめっちゃ綺麗だよね!
    ケイトKATEについて語ろう

    +101

    -3

  • 92. 匿名 2022/08/13(土) 02:05:24 

    >>3
    最近買い足したんだけど、ブラシの毛質変わった?

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/13(土) 03:09:08 

    >>77
    Oliviaも可愛かったなぁ

    +35

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/13(土) 03:11:33 

    たまに痒いところに手が届くみたいな絶妙な商品がある
    最近見たやつだとアホ毛直しのマスカラみたいな形状のスティック

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2022/08/13(土) 03:15:58 

    マスカラの容器が四角なの使いづらくて買わないんだけど、買ってる人いるんかな

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2022/08/13(土) 03:39:12 

    単色アイシャドウ、お店で見たら可愛くて買っちゃったよ🥰
    WEB限定色も気になるけど、店には置いてないから迷うんだよなぁ

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/13(土) 03:41:01 

    >>8
    新しくなった黒もグレーも使いましたが、私的にはどっちもイマイチでした。
    リニューアル前の肌色のケースのパウダリースキンメイカーが好きでずっと使ってたのに買いに行ったら廃盤。
    KATE以外の新しいファンデーション探さないと。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/13(土) 04:13:26 

    >>6
    最近ドラッグストアで初めて見かけた。興奮して新色の12番買っちゃったよ!秋になったらヘビロテするー!

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/13(土) 04:14:12 

    リキッドファンデ、夏はサラッとしてて好き
    リップモンスター買えないから早く買いたい

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/13(土) 04:27:36 

    リップモンスターあまりにも入荷しなくて、近所のドラッグストアでは、棚からリプモン展示用のケースが外されてた

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/13(土) 05:20:58 

    OLIVIA、黒木メイサが個人的に良かった

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/13(土) 06:30:33 

    >>95
    ここにいる
    そこまで使いづらさは感じないし何よりパンダにならないのでありがたい

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2022/08/13(土) 07:05:25 

    >>101
    オリビア可愛いかったよね!ミックスでもレベルの高いお顔立ち。
     最近は下膨れとか型崩れ多いよね。

    +12

    -7

  • 104. 匿名 2022/08/13(土) 07:08:08 

    >>6
    昨日ふらりと入った店で陽炎03見つけて「おおうっ!」と即買いした
    今さらながら初めてリップモンスター手に入れて嬉しい

    +43

    -1

  • 105. 匿名 2022/08/13(土) 07:26:17 

    >>5

    ファンデーションは高額なほど綺麗につくと思ってたけど、
    ケイトのファンデはめちゃくちゃ良い!
    付けたてより馴染んでから、時間がたってもくすまないのはほんとすごい…
    化粧品好きでデパコスのファンデいくつもあるけど、そのどれよりもケイトのリキッドが優秀

    +47

    -1

  • 106. 匿名 2022/08/13(土) 07:29:12 

    ケイトの除光液はリピートしてます

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/13(土) 07:30:41 

    >>6
    よく聞くけどそんなに優秀なの??

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/13(土) 07:33:00 

    単色のアイシャドウ可愛くて気に入ってるんだけど、ラメが飛んじゃうからアイシャドウベース塗ってる。
    同じ人いないかな?

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/13(土) 08:01:31 

    二重線強調するライナー使ってる。
    周りの人には線書いてるってバレバレだと思うけど、なんかやめられない。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2022/08/13(土) 08:04:55 

    リップモンスターは
    ドラッグストアで働いてるひとが
    転売屋やってる友人や自分のために買い占めて
    楽天とかで倍額で売り続けてる

    +30

    -3

  • 111. 匿名 2022/08/13(土) 08:39:50 

    >>92
    同じ事を書こうと思ってたw
    以前のブラシが好きで捨てずにいたんだけど、私は前の方が好きかも。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/13(土) 08:57:15 

    >>59
    リップモンスターってティントなの?

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/13(土) 09:13:06 

    クリアマスカラを愛用してる
    PCライトサマーなので普通の黒マスカラだと強すぎるけど茶とかカラーマスカラだとイマイチ締まらない
    でもこれはクリアというけど実際は薄墨で丁度良い
    ガールも文句なしに持続する

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/13(土) 09:32:34 

    ピンクバナナ欲しいな〜

    +12

    -3

  • 115. 匿名 2022/08/13(土) 09:43:21 

    同期の子のアイシャドウが可愛くて教えてもらったらKATEの2色のイナズマの形のやつだったので色違い買いましたが最高です!
    KATE自分のキャラと合わないな〜と思って遠ざけてましたが他の商品も試そうと思います!

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/13(土) 09:48:15 

    最近BBクリーム買ったけどなかなか良い

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/13(土) 09:52:08 

    リップモンスターの名前のセンスとか見てると商品企画部はアニメ漫画大好きなギャルの集まりなのかなと思ってる

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2022/08/13(土) 10:01:10 

    >>116
    新作のザBBですか??
    すごく気になってるんですが、モイストとオイルブロックどっち使ってますか?

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/13(土) 10:43:09 

    >>54
    昔流行った、カメレオンリップ思い出しました

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2022/08/13(土) 11:14:41 

    >>12
    うちの近所のココカラはちょこちょこ入荷するので欲しい色買えてるよ!川挟んだ隣りの市のサンドラッグも同じ(23区隣接多摩)

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/13(土) 11:19:11 

    >>5
    どのファンデー??

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2022/08/13(土) 11:19:24 

    >>105
    それ使ってみたい!
    良ければ肌質と商品名教えていただけますか?

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/13(土) 11:23:50 

    >>89
    締め色をアイライナー代わりにしてる私は助かる。
    でも最近日本でも薄めカラーの詰め合わせシャドウ増えたよ。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/13(土) 11:35:15 

    >>6
    田舎に行けば行くほどある

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/13(土) 11:50:17 

    アイシャドウのdark roseが好きで、底が見えるまで使ったから、
    無くなって困ってたら、近所のマツキヨにicy rose があった。
    使うの楽しみ!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/13(土) 12:11:30 

    >>4
    中条あやみ可愛いけど、KATEのイメージじゃない気がしてる。中島美嘉とか黒木メイサとか、色白じゃないキリっとした強そうな感じの人が合ってる。

    +61

    -2

  • 127. 匿名 2022/08/13(土) 12:40:23 

    >>122

    30代の私は混合肌で今はテカリくずれがきになる
    くすみやすくて毛穴もきになる肌です。
    ケイトのリキッドファンデーショングレーのボトルの方が
    絶妙にほどよくマットで時間が経つと自然なツヤに馴染みます!

    同じのを60代の母も使ってます
    母はキメ細かく乾燥肌でシワもあります、
    肌質はまるで違いますがよれずにカバーできて綺麗です。
    薄く塗っても濃く塗っても綺麗だそうです
    母曰くディオールのファンデーションよりいいそうです笑
    ディオールの何と比べてるのかはわかりません笑

    ご参考までに♪

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/13(土) 13:59:54 

    >>112
    ごめんなさい、調べたらティントじゃなかったんですね💦

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2022/08/13(土) 14:42:58 

    >>5
    えー!気になります!どのやつですか?

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/13(土) 15:02:43 

    >>1
    リップモンスター欲しいけど、どこにも売ってない~

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/13(土) 15:09:40 

    オイルブロックのフェイスパウダーが気になる。
    誰か使ったことある人いるかな?

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/13(土) 16:16:29 

    おっさんグループが入れ代わり立ち代わりでリップモンスター買っていくの見たけど転売屋かな?
    欲しい人が買えないのに迷惑

    +39

    -2

  • 133. 匿名 2022/08/13(土) 16:34:39 

    >>67
    うるさい!黙れ!

    +0

    -21

  • 134. 匿名 2022/08/13(土) 16:40:43 

    リップモンスターの誓いのルビー、クールサマーにも合いますか?

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2022/08/13(土) 16:58:44 

    >>118
    モイスト使ってます。
    カバー力もまあまあで崩れも汚くないので買って正解でした!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/13(土) 17:21:19 

    >>6
    ダークフィグ手に入れたけど、なんか時間経つとヒリヒリするから失敗したなと思ってる…合う人羨ましい。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/13(土) 18:30:03 

    自然なオレンジメイクがしたくて、ヴィセのがほしくて買いに行ったら売り切れで、これのオレンジブラウンを買ったのね。
    そのあと結局別店舗でヴィセのアイシャドウを見つけてそっち買ってしばらくそれを使ってたんだけど、色落ちもあるし、なんだかしっくりこない…
    で、買ったの忘れてた!と思ってこれ使い出したら、ものすごいしっくり来て、最初からこれ使っておけばよかったよーと思った。
    自然に馴染むし色落ちないし捨て色ないし最高!
    ケイトKATEについて語ろう

    +18

    -1

  • 138. 匿名 2022/08/13(土) 18:32:10 

    >>20
    略すのやめて

    +4

    -5

  • 139. 匿名 2022/08/13(土) 19:25:43 

    >>135
    私もモイスト買おうか悩んでいました!
    毛穴は隠れますか?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/13(土) 20:17:52 

    >>133
    出直してこい、つまらん!

    +3

    -3

  • 141. 匿名 2022/08/13(土) 21:12:07 

    >>137
    これ凄くいいのに全然出てないから書き込みに来たら…本当にいいですよね!
    最近廃盤になったラテブラウン使ってるんだけど、なんで廃盤になったのか謎なくらい良い。自然なグラデーションができるしプチプラのアイシャドウって粉質期待してなかったんだけど最近こればかり使ってる。控えめに言って最高。

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/13(土) 22:01:20 

    >>12
    送料かかるけどアマノドラッグのネットストアは毎朝晩チェックしてれば1-2週間で欲しい色が絶対買える
    ウェブ限定色はアマゾンがちょいちょい定価で戻りある

    あと変な話メルカリも値崩れひどいから新品をほぼ定価で買えるようになってきてるよね

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/13(土) 22:08:51 

    >>117
    一周して今どのブランドもリップの名前そんなんだから全然新鮮味ないよね
    微熱なんたらとかほろ酔いかんたらとか

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2022/08/13(土) 22:34:41 

    >>139
    私個人の感想ですが、クッションファンデよりも毛穴隠れます。上にはNARSのリフ粉をはたいてます。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/13(土) 23:38:08 

    >>32
    デパコスと比べて粉とびはどんな感じですか?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/14(日) 02:47:57 

    最近のアイシャドウってどこもイエベは充実しているけど、ブルベは全然充実してなくて…。
    なかなかの格差だなと思います。
    ケイトKATEについて語ろう

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/14(日) 04:28:08 

    初めて買ったアイシャドウが、今は廃盤の
    マイカラーシャドウっていうスティック型のやつ。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/14(日) 09:48:34 

    アイシャドウ最近発色悪い 薄くしてるのかな?

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/14(日) 12:41:35 

    リップモンスター04のパンプキンワインやっと買えたけど、私の場合つけると明るいコーラルになる…。
    ネットのスウォッチだともっとブラウンみがあるんだけど、同じように明るくなる方いますか?

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/14(日) 15:18:04 

    >>4
    次のイメガはメルルがいいと思う

    +0

    -8

  • 151. 匿名 2022/08/14(日) 17:07:30 

    >>132
    腹立つね〜

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2022/08/14(日) 17:10:00 

    >>150
    それはない

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/14(日) 18:08:57 

    >>137
    4色の違いがわからへん..

    +1

    -7

  • 154. 匿名 2022/08/14(日) 21:28:24 

    >>149
    私もです!
    つけたてのときはまぁまぁ深いブラウン色でいい感じなのに時間が経ってみたらコーラルオレンジになっててすごく浮いてしまってます。
    ブルベ冬には向かないのかなぁと。
    でもつけたてのときの色はすごく好きなんです。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2022/08/15(月) 03:50:05 

    >>154
    149です。
    自分はなんとなくイエベだと思ってたので(明確にわからなくてすいません)ブルベ冬の方が同じようになるとは意外でした!
    リップモンスターはテスターが05しかないから、肌の上で発色がどうなるかわからないのがネックですよね…。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/15(月) 12:52:53 

    >>3
    10年くらいずーーっとKATE一筋だったけどこないだヴィセ買ってみたらヴィセのほうが使いやすかった笑

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2022/08/15(月) 17:12:40 

    オペラのリップティントが転売ヤーに買い占められてた同じ道をリップモンスターが辿ってるから面白い
    まさかこんな時代が来るとは思わなかった
    こういう空気だと別にKATEじゃなくても別の似たもの探そってなるわな
    メーカーやブランドを責めたい訳じゃないけど抽選で当たれば買えるかもしれないプチプラコスメってもうKATEじゃないんだよな
    店頭で普通に買える安心感よりもバズらせ宣伝を取ったんなら仕方ないんだろうけど

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/15(月) 23:19:57 

    >>6
    つけたまま寝ちゃったけど、全然荒れなかったー

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2022/08/17(水) 01:34:45 

    モーヴシャワーかわいい!ってなったけど購入できるまでの道のりが険しすぎて萎え…
    でも裏ではインフルエンサーにしっかり渡してるんでしょ?って穿った見方してしまうわ

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2022/08/24(水) 20:32:20 

    >>146
    日本人ってブルベ夏が多いんだよね?なのにブルベ向けって謳ってても、若干イエベ寄りだったりどっちかと言うとニュートラルだったりするのが体感で多い気がする
    何故なのか🤔

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2022/08/26(金) 15:26:37 

    カネボウさんリップモンスター商法に味を占めたんだね
    マットなリップメイク用品気になるけどまた転売ヤーが群がる商品になるんだろうな
    転売ヤーから買う層って何で転売ヤーから買うんだろう?
    カモがいなくならないから今こんな状況なのにねぇ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード