ガールズちゃんねる

ケイト・スペード好きの方、語りましょう♪

88コメント2020/06/15(月) 14:59

  • 1. 匿名 2020/06/13(土) 13:13:53 

    2018年6月5日、55歳でご逝去ケイト・スペードさん。亡くなられてもう2年がたったのですね。ケイト・スペードのバッグがお好きな方、思い出のバッグのお写真などを交えながら一緒にお話ししませんか?ちなみにこちらのバッグは、私が大学生の時に一目惚れして、初めて購入したケイト・スペードのバッグです。
    ケイト・スペード好きの方、語りましょう♪

    +270

    -4

  • 2. 匿名 2020/06/13(土) 13:14:58 

    唐田えりかとお揃い
    ケイト・スペード好きの方、語りましょう♪

    +13

    -191

  • 3. 匿名 2020/06/13(土) 13:15:14 

    色合いが可愛いね

    +148

    -3

  • 4. 匿名 2020/06/13(土) 13:15:46 

    だせえ。年金もらうようなバーサンが提げてそう

    +10

    -109

  • 5. 匿名 2020/06/13(土) 13:15:51 

    デザインがたまにぶっ飛んでるよね。

    +119

    -0

  • 6. 匿名 2020/06/13(土) 13:16:34 

    miumiuの下位互換

    +8

    -46

  • 7. 匿名 2020/06/13(土) 13:16:37 

    これ可愛いと思う
    ケイト・スペード好きの方、語りましょう♪

    +63

    -95

  • 8. 匿名 2020/06/13(土) 13:16:40 

    シンプル路線の商品は可愛いけど、たまに誰が使うねんみたいなやつあるよね

    +198

    -0

  • 9. 匿名 2020/06/13(土) 13:16:56 

    大学生が持ってるイメージ

    +19

    -37

  • 10. 匿名 2020/06/13(土) 13:17:17 

    >>1

    可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

    +49

    -1

  • 11. 匿名 2020/06/13(土) 13:18:11 

    マルゴーミディアムサッチェル?
    仕事で使ってる!

    +10

    -0

  • 12. 匿名 2020/06/13(土) 13:18:16 

    プレゼント応募の当たりますように🙏

    +22

    -3

  • 13. 匿名 2020/06/13(土) 13:19:42 

    アウトレット物のシンプルなやつだと
    コーチやフルラとデザイン同じじゃない?
    ロゴが違うだけ、しかもロゴ部分も金属か印刷かみたいな。

    +73

    -1

  • 14. 匿名 2020/06/13(土) 13:20:38 

    ケイトスペード好きなんだけどいまは誰がデザインしてるの?

    +64

    -4

  • 15. 匿名 2020/06/13(土) 13:21:23 

    日本に入ってきた当時のデザインが好きだった
    デザイナー変わったのもあるけど大衆化したよね

    +130

    -1

  • 16. 匿名 2020/06/13(土) 13:21:47 

    本人はブランドから切り捨てられたんじゃなかったっけ?

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2020/06/13(土) 13:21:55 

    何歳くらいが対象?アラフォーはもうダメ?

    +9

    -20

  • 18. 匿名 2020/06/13(土) 13:22:08 

    >>14
    確かコーチの傘下に入ってしまって、最近ダサくなったよ…

    +65

    -2

  • 19. 匿名 2020/06/13(土) 13:22:17 

    いけちゃんが好きだよね

    +2

    -2

  • 20. 匿名 2020/06/13(土) 13:22:46 

    スペードのマークがつき始めた頃からダサくなった。

    +92

    -4

  • 21. 匿名 2020/06/13(土) 13:23:47 

    >>2
    このバッグ可愛いのに何でマイナス?って思ったら唐田かよ

    +112

    -3

  • 22. 匿名 2020/06/13(土) 13:26:02 

    >>2
    しっかし、はっきりしない顔だな

    +61

    -0

  • 23. 匿名 2020/06/13(土) 13:26:08 

    >>2
    2コメほんとバカばっか。
    これマイケル・コースじゃん。

    +59

    -1

  • 24. 匿名 2020/06/13(土) 13:26:11 

    一昔前のデザイン、なんとなく使うのためらう・・・
    (フェルト素材っぽいボーダーのバッグとか)

    +5

    -7

  • 25. 匿名 2020/06/13(土) 13:27:26 

    >>1
    この型覚えています!私も一目見て、欲しくなったやつです。色違いで、縁が茶色のもありましたね!

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/13(土) 13:28:39 

    >>2
    なんだこの顔。笑

    +23

    -1

  • 27. 匿名 2020/06/13(土) 13:29:54 

    最近好きになって
    今年キーケースと財布を買いました!

    シンプルなデザインと形が好きです♩

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/13(土) 13:30:03 

    >>1
    中の生地が、また可愛いんだよね。
    金具も可愛かったりした、今から10~15年前くらいのケイトが一番好きかも。

    +119

    -0

  • 29. 匿名 2020/06/13(土) 13:32:04 

    黒くて小さなリボンがついたお財布使ってる
    気に入りすぎて変える気にならない
    あとバッグ❤️

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2020/06/13(土) 13:33:10 

    >>28
    そうそう、細かい部分まで可愛いんですよ~♡使い心地よりも、デザイン重視で選んでいました。最近は、ものすごく値段が高くなりましたよね!

    +35

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/13(土) 13:33:27 

    近所の大学生がこぞって使ってるから、アラサーの私が持つと若作りって思われそうで使えない
    アウトレットが近いからかな

    +11

    -6

  • 32. 匿名 2020/06/13(土) 13:34:51 

    >>1
    美人百花でこじはるさんが持ってそう。

    +1

    -18

  • 33. 匿名 2020/06/13(土) 13:35:01 

    >>4
    暇爺、どのトピにも現れてんじゃねーよ

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2020/06/13(土) 13:35:26 

    シンプルでぱっと見それっぽくないやつ使ってます
    可愛いのでお気に入り

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/13(土) 13:35:55 

    20年くらい前に、ケイト・スペードさんのサイン会に招待されて行ったんだけど、顔が小さくて本当に可愛い方だった!あんな亡くなりかたするなんて、今でも信じられません!(涙)

    +70

    -1

  • 36. 匿名 2020/06/13(土) 13:36:09 

    アラフォーだけど可愛いから好きだなあ
    普段はヴァレクストラとフェラガモだけど、ケイトスペードもデザインが可愛いから買おうと思ってる

    +62

    -4

  • 37. 匿名 2020/06/13(土) 13:36:22 

    5年前に終了してしまったけどケイト・スペード・サタデーっていう姉妹ブランドがあって好きだった
    知ってる人いるかな?
    蛍光イエローがイメージカラーのカジュアルラインですっごく可愛かった
    原宿で買ったバイカラーのベルト今でも使ってるよ

    +81

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/13(土) 13:43:43 

    洋服かわいいけど、
    華奢な女性が似合うよね。
    ふわっとしたミニスカートに、細い脚とか。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/13(土) 13:43:45 

    >>17
    36歳ですが、黒のシンプルなバッグだし、丈夫だしガンガン使ってる。

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/13(土) 13:47:08 

    >>1
    え、ほんとにみんなこれ可愛いと思ってる?
    ダサいって言っちゃいけない雰囲気なんだけど

    +15

    -26

  • 41. 匿名 2020/06/13(土) 13:52:07 

    >>1
    すごく可愛いですね~
    これからの季節にピッタリ!

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2020/06/13(土) 13:52:21 

    長財布使ってた。丈夫で全然壊れなくて、飽きるまで5年くらい使ったよ〜
    ケイトスペードはバッグや財布の中の生地が凝ってて好き。開ける度に元気になれるよね!

    +32

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/13(土) 13:55:46 

    レモン柄可愛い
    ケイト・スペード好きの方、語りましょう♪

    +122

    -7

  • 44. 匿名 2020/06/13(土) 13:59:54 

    >>41
    昔のケイト・スペードには、籠素材のバッグがたくさんありましたよね!可愛いデザインの物ばかりでした。

    +47

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/13(土) 14:02:38 

    >>1
    わたしも同じの持ってました!同世代かな?デート用だったのを思い出しました。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/13(土) 14:06:46 

    >>37
    私も好きでした!!ケイト・スペードはとても女性らしいデザインなので、サタデーのカジュアルな感じの方が自分の好みに合っていました。
    今はケイト・スペードNY(MENS)が好き

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2020/06/13(土) 14:07:15 

    このキャリーバッグ持ってる
    ケイト・スペード好きの方、語りましょう♪

    +119

    -1

  • 48. 匿名 2020/06/13(土) 14:09:58 

    >>1
    こういうbagっておばさんどころかおばあさんも持てそうだから一生使えるね!(白目)

    +8

    -6

  • 49. 匿名 2020/06/13(土) 14:11:21 

    ブランドに年齢制限的な縛りがあるの?
    デザインで選べばいいと思うんだけど。

    年齢が上の世代がどうのこうのよりも、中高生がハイブランド持ってることの方がおかしいと思う。

    +83

    -2

  • 50. 匿名 2020/06/13(土) 14:12:00 

    >>40
    ガルはとりあえず白とか黒とかベージュとかブラウンとか緑ならダサいって言われない。
    ピンクだとダサいとか安っぽいとか下品とかボロくそ言われるから要注意ね!
    ちなみに紺色も若さの象徴だからか辛辣な事言われる。
    これマジな話。

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2020/06/13(土) 14:12:12 

    テイラーもケイトスペード好きなんだよね
    バッグとか小物使ってるのちょいちょい見る
    ケイト・スペード好きの方、語りましょう♪

    +81

    -2

  • 52. 匿名 2020/06/13(土) 14:16:11 

    旦那がハワイで財布を買ってきてくれたんだけど
    目の覚めるような、どピンクのを買ってきてくれた
    バッグの中で目立つし
    レジでお金を払おうと、手に持つとそれもそれで目立つw

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/13(土) 14:17:11 

    母にお土産に無地のバッグもらった
    アラフォーです
    ちょっと出掛ける時使います

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/13(土) 14:18:10 

    >>5>>8
    私非現実的なくらいぶっ飛んでるファッション大好きで、kate spadeのバッグいつか買いたかった
    鳥型のカゴバッグとかフラミンゴ型のとか。
    結局資格学校に通うことになりお金使えなくて買ってないけど。
    一応あの辺りが好きなファン層もいるんだよー

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2020/06/13(土) 14:18:51 

    アリアナちゃんが着てたコート真似して買った
    ケイト・スペード好きの方、語りましょう♪

    +39

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/13(土) 14:20:48 

    バッグも財布も持ってる
    夏用のバッグほしいなぁ

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/13(土) 14:23:12 

    15年ぐらい前にバスに乗ってたら、可愛いトートバッグ持ってる人がいて、一目惚れしました。ずっとそのトートバッグが忘れられなくて、旦那がブランド名を覚えていてくれたので、スマホで検索しまくって似たようなデザインを見つけてケイトスペードのお店まで買いに行ったら、もう販売されていない商品でした。

    街中で人が持っているバッグを見て可愛いな〜とは思うけど、忘れられないぐらい心惹かれたのはあのトートバッグが最初で最後だろうなー。未だに忘れられない。

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2020/06/13(土) 14:35:42 

    リサイクルショップで、kate spadeのバックが売られてて、綺麗な紺色に近いロイヤルブルーで、形もシンプルで、小さめだけど、小さ過ぎずちょうどいい大きさで、すごく可愛くて、本当に一目惚れ❤して
    お金ないけど、カードで無理やり買ってしまった😅
    リサイクルショップでだから、7000円いくら位❗
    (笑)
    安いんだろうけど、お金ない時には、高い買い物👜(笑)
    でもいい買い物できた❗
    今は一番のお気に入り👜✨

    +36

    -2

  • 59. 匿名 2020/06/13(土) 14:39:37 

    >>57
    どんなバッグか見てみたい!
    同じような形で再販されてないのかな···、中古になるけどフリマサイトやヤフオクとか···。

    +44

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/13(土) 14:56:08 

    いいお値段するのに脆い
    バッグのファスナーの持ち手部分が千切れちゃった

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2020/06/13(土) 14:57:21 

    2020のキャンペーンモデルが渡辺直美さんだと日本のメディアでは取り上げられてたけど、マレーシアでは全く広告も何も出ていないけど?と現地在住の友人に言われた。日本だけなのかな?

    +0

    -2

  • 62. 匿名 2020/06/13(土) 15:39:39 

    鞄、ファスナーついてるけど隙間があって…

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/13(土) 15:54:02 

    >>1
    着物にも合いそうなデザインのバッグ!

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2020/06/13(土) 15:55:14 

    30代だけどあからさまに店員が近寄ってこない。嫌いになったわ!

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2020/06/13(土) 15:57:01 

    >>1
    このグリーンは、ケイト・スペードのメインカラーですね!グリーン×白×紺ドット×茶のバンブー。
    爽やかで好きな色合い!

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/13(土) 16:07:04 

    >>36
    洗練されたデザインが好きなんですね!
    洋服はどんなブランドがお好きですか?
    お金はないけど好みが同じなので参考にしたいです

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/13(土) 16:29:04 

    >>38
    うんうん!洋服も可愛いのよ♪忘れちゃダメ!(笑)
    サイズ小さめだよね!靴も可愛い!全部可愛い!(笑)

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2020/06/13(土) 16:30:10 

    >>43
    レモン🍋柄大好き~♪

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/13(土) 16:31:45 

    アラサーだし持っちゃダメなのかな?とも
    思うんだけど、可愛い物好きは性分だから
    許して欲しい。笑 

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2020/06/13(土) 16:32:06 

    可愛くて値段も手ごろ。
    小物可愛いから欲しいな。バッグ以外にも腕時計とか可愛い!

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/13(土) 16:43:30 

    >>37
    ショルダーバッグ使ってたよ。パキッとした色でかわいかった。
    ブランド名も世界観もケイトスペードよりも好きだったのに、あっという間に無くなって悲しい。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/13(土) 16:50:31 

    iPhoneケースとメガネがケイトスペード

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/13(土) 17:48:08 

    スペードのマークがつき始めた頃からダサくなった。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/13(土) 18:18:52 

    >>13
    コーチ傘下になったからね。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/13(土) 18:22:35 

    >>17
    マイナスいっぱいついてるってことは持っててもOKってことかな?

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/13(土) 18:30:19 

    >>75
    母は60代だけどカバンとかお財布持ってる!
    好きなら気にしなくていいと思う

    っていうか昔より、この年齢はこのブランド痛い
    みたいな境界線無くなってる気がする。
    いろいろと個性で乗り越えられる良い時代になった

    +37

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/13(土) 21:18:01 

    前は凄く好きでいっぱいカバンやら持ってました!
    でも最近のデザインはすきじゃなくてアニエスベーに鞍替えしました!!!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/13(土) 21:53:04 

    >>40
    人が気に入ってるものに、平気でダサいって言えるその神経を疑うわ
    雰囲気も何も、普通は言わないよ。

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2020/06/13(土) 21:54:11 

    白と黒の、ボーダーの長財布使ってます!
    シンプルだけど可愛くてお気に入り!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/13(土) 21:56:52 

    いい年ですがハチさんのお財布気に入ってて大切に使ってます。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/13(土) 21:58:09 

    >>1
    カワイイと思うよ!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/14(日) 00:26:28 

    ケイトスペードのベビー服がめちゃくちゃ可愛い!
    ケイトスペードのバックをかけてる風デザインのロンパースとか、つけ襟みたいなよだれかけとか
    友達の出産祝いにあげたら喜んでくれた♡

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/14(日) 00:36:57 

    こういう遊びゴコロあるアイテムいつか欲しい
    持っていくところないけど…

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2020/06/14(日) 14:27:48 

    >>8
    その、誰が使うねん👜を
    さらっと普段使いするお姉さまがたに
    憧れるアラフォーです

    シンプルなワンピースに
    かぶいた形の籠バッグが理想

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/14(日) 20:17:10 

    >>84
    そうそう
    そのかぶき心が好き
    とはいえ83のロブスターには驚いたw

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/15(月) 10:27:45 

    >>85
    たまに
    かぶいた籠バッグがヤフオクに出てくると
    ほしくてたまらなくなる

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/15(月) 13:00:01 

    これすごくない?
    ケイト・スペード好きの方、語りましょう♪

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/15(月) 14:59:22 

    >>87
    Taylor swiftみたいなファッションに
    さりげなく持ちたいです

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード