ガールズちゃんねる

今日ラッキーだったことを言い合うだけのトピ

149コメント2023/06/19(月) 05:03

  • 1. 匿名 2023/06/11(日) 20:43:46 

    サランラップを切らしたのでスーパーに買い物に行ったら10倍ポイントデーで、サランラップ一本だけ購入したら貯まったポイントが500ポイントを超え、500円お買い物券が発行されラッキーだった。
    今日ラッキーだったことを言い合うだけのトピ

    +88

    -7

  • 2. 匿名 2023/06/11(日) 20:44:09 

    雨が降らなかった

    +33

    -4

  • 3. 匿名 2023/06/11(日) 20:44:11 

    さばが美味しかった。🐟


     

    +55

    -0

  • 4. 匿名 2023/06/11(日) 20:44:23 

    今日一日無事だった

    +103

    -0

  • 5. 匿名 2023/06/11(日) 20:44:26 

    ウォシュレットが一発で決まった

    +20

    -0

  • 6. 匿名 2023/06/11(日) 20:44:44 

    あゆ2尾半額で売ってたから今塩振って焼いてる

    +45

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/11(日) 20:44:55 

    ない

    +5

    -2

  • 8. 匿名 2023/06/11(日) 20:45:05 

    チャリで思いっきりコケたけど無傷だった
    ありがたや

    +71

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/11(日) 20:45:23 

    今日も生きてた

    +62

    -0

  • 10. 匿名 2023/06/11(日) 20:45:23 

    UFOキャッチャーで300円で
    お目当て品GET

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/11(日) 20:45:29 

    外出たら雨が小雨の時だった

    +14

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/11(日) 20:45:34 

    プリンもらった

    +33

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/11(日) 20:45:42 

    階段を踏み外したけど手すりに捕まって転げ落ちずに済んだ。

    +47

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/11(日) 20:45:46 

    スフレチーズケーキが美味しかった!

    +21

    -0

  • 15. 匿名 2023/06/11(日) 20:45:48 

    いっぱい入ったカステラが安かった!

    +15

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/11(日) 20:45:51 

    10円ガム買ったら当たって交換してもらったらまた当たったー!

    +30

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/11(日) 20:45:52 

    震度4の地震が来たが、我が家にはなんの被害もなかった。

    +44

    -2

  • 18. 匿名 2023/06/11(日) 20:45:57 

    ちょうど米が切れそうな時に実家から米が届いた。

    +44

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/11(日) 20:45:58 

    再検査で何ともなかった

    +51

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/11(日) 20:46:08 

    コンビニ行った帰り道に100円拾った!!

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2023/06/11(日) 20:46:10 

    >>6
    あゆって内蔵は食べるの?下処理してから焼くの?

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/11(日) 20:46:38 

    少し体重が減った
    ただ今ダイエット中

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/11(日) 20:46:43 

    いつも無視される隣の犬と目が合った

    +34

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/11(日) 20:46:52 

    携帯ショップで美人店員と会話出来た
    デパートのイートインスペース座れた
    安いTシャツ買えた
    一円拾った

    +7

    -7

  • 25. 匿名 2023/06/11(日) 20:47:00 

    今週12億入金されるような気分になってる
    されろーーーーーー

    +21

    -4

  • 26. 匿名 2023/06/11(日) 20:47:00 

    近鉄百貨店本店で観月ありさにたまたま遭遇できた!
    めっちゃ綺麗で、小顔すぎたし、スタイルも良過ぎた…

    芸能人ってやっぱり違うね

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/11(日) 20:47:09 

    鼻毛が出てたけど出かける前に気づいた

    +25

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/11(日) 20:47:10 

    猫が私の膝に乗ってきてくれました♡

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/11(日) 20:47:16 

    部屋の片付け中、捨てようと思ったカーペットをめくったら封筒3通でてきて合計で30万円以上入ってた
    大学卒業とか新卒入社時にお祝いとして親族からもらったお金だった
    すっかり存在を忘れてたからめちゃくちゃラッキー

    +59

    -3

  • 30. 匿名 2023/06/11(日) 20:47:36 

    シュークリーム食べた

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/11(日) 20:47:37 

    仕事が無事に終わったよ
    明日は休み今夜はゆっくり過ごす

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/11(日) 20:47:57 

    息子がサッカーでゴール決めた

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/11(日) 20:48:06 

    晴れたからお祭りに参加できた!

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/11(日) 20:48:17 

    美容院行っていい感じにしてもらえました!

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/11(日) 20:48:17 

    レタス98円
    牛乳20パー引きだった

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/11(日) 20:48:30 

    雨の日の今日外に出ないで済んだ

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/11(日) 20:48:32 

    >>32
    実力ーーー

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/11(日) 20:48:34 

    お局が機嫌良かった

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/11(日) 20:48:46 

    彼氏からデートの誘いが来たこと。

    +30

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/11(日) 20:49:14 

    いつも行列ができてる人気ラーメン店に並ばずに入れた事。食べ終わって出た時には大行列になってたけど。

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/11(日) 20:49:16 

    >>1
    池田さん!!
    いいよーいいよー!!!!
    らしなぁ~

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/11(日) 20:49:38 

    大学生と間違われた40代

    +12

    -4

  • 43. 匿名 2023/06/11(日) 20:49:39 

    買い物に行くのが面倒で
    「何かなかったかなぁ~」と
    冷凍庫覗いたら、
    [炒飯と餡かけ海鮮焼きそば]が
    有った事。
    私は買った覚えが無い。
    「し~らなぁ~い」

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/11(日) 20:50:34 

    アゲハの幼虫がかえってた
    成長が楽しみ

    去年は2匹だけ家に入れて蝶まで育てた

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2023/06/11(日) 20:50:51 

    amazonで買おうと思っていたガーデニンググッズが、たまたま立ち寄ったホームセンターで半額になっていた。

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/11(日) 20:51:25 

    今日も車の運転で事故に合わずにラッキー

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/11(日) 20:51:47 

    docomoのdポイントが2万ポイントに到達した。

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2023/06/11(日) 20:51:48 

    深夜にギターを弾く隣の住民が今日引っ越して行った

    +47

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/11(日) 20:52:29 

    ウォーキングイベントがあったけど、雨予報でガッカリしてた。実際はイベント中は降られなくて本当にラッキーだった。曇で涼しくてよかった。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/11(日) 20:53:21 

    >>17
    北海道の方ですか?
    被害が無くて良かったですね

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/11(日) 20:53:28 

    的中🏇

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/11(日) 20:54:26 

    休日出勤をしたら手渡しでミニボーナス3000円もらった。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/11(日) 20:54:28 

    旦那とゆっくり過ごせた

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/11(日) 20:54:41 

    今日は笑点で笑えた

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/11(日) 20:54:45 

    >>1
    いい話ばかりで和むわ
    明日からも頑張るわ

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/11(日) 20:54:45 

    賞味期限3週間過ぎたカニカマをカニ玉にして食べたけど、今のところ異常なし。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/11(日) 20:54:49 

    ふるさと納税で毛蟹が届いた!めちゃくちゃ美味しかった!

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/11(日) 20:55:29 

    引きこもっていたから、使ったお金はもちろん0円。節約ができた。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/11(日) 20:55:52 

    昨日暴飲暴食して5000カロリーくらい摂取したけど体重増えてなかった。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/11(日) 20:55:54 

    >>43
    うわーでもこういう家族がいるの嫌だ

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2023/06/11(日) 20:56:10 

    >>1
    ラッキー池田久しぶりに見られてよかったー

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/11(日) 20:56:23 

    先日受けたPCR検査で陽性疑いが出たと出勤後言われて、そのまま待機からの帰宅になった。
    家帰ってから、再検査が陰性だったと言われたけど、今日の分1日勤務扱いの時給出しますと言われたよ。
    医療従事者ではない、病院勤務です。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/11(日) 20:57:33 

    >>26
    同じ歳だけど憧れるわー!
    私も実物見たいけど、我に帰ったとき自分に幻滅しそう😂

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/11(日) 20:57:45 

    珍しく夕飯作るの手伝ってくれた!今日はご飯炊いてピーマン切っただけだった!ラッキーありがとう
    楽しちゃった(🫑•᎑•🫑)

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/11(日) 20:58:00 

    >>48
    さいこー!

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/11(日) 20:58:06 

    今日人気店開店前に行ったら
    もう何十人と待ってた
    でも前の日に予約してあったから待たずに入れた
    ラッキーだった🍀

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/11(日) 20:58:06 

    隣に住んでるお婆ちゃんからハーゲンダッツのセットもらった。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/11(日) 20:58:35 

    臨時収入3万えーーん!
    うれしーーーー
    でも貯金するんだー

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/11(日) 20:59:18 

    >>43
    どういうこと?侵入者がいたってこと?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/11(日) 20:59:18 

    >>17
    ご無事でなによりです🙌🏻

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/11(日) 21:00:17 

    晴れてラッキーだった

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/11(日) 21:00:24 

    自治会で掃除の日だったんだけど、雨だからチョチョッとやってすぐ終わった!

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/11(日) 21:00:40 

    地植えしているソテツが開花してた
    ここに住んで25年経つけど初めて
    そして気が付いた
    うちのソテツが雄花だということを
    男だったんか…

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/11(日) 21:01:10 

    いつもは家事を手伝おうとしない旦那が私が体調悪くて寝てた間に洗い物をしてくれてた😭感謝

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/11(日) 21:01:40 

    >>29
    そんな大事な物が何故カーペットの下にwww

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/11(日) 21:02:02 

    コンビニでほしいものがある程度ゲットできた

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/11(日) 21:02:50 

    >>63
    26です。
    私はだいぶ歳下なんですが、憧れです🥀✨

    本当に見れてよかった。63さんもいつか遭遇できたらいいですね、我に帰らないぐらいに素敵な方でした。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/11(日) 21:03:10 

    隣の店舗で働いてるケーキ屋さんがあまったからと皆さんで食べてと持ってきてくれました♡
    日曜日しごとは嫌だけど幸せになりました

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/11(日) 21:03:33 

    クレーンゲーム一発で取れた

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/11(日) 21:03:48 

    数日お通じなかったけど今日出ました

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/11(日) 21:04:41 

    今日ラッキーだったことを言い合うだけのトピ

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/11(日) 21:04:54 

    シスコーン買ったら60周年記念で
    10%増量してて嬉しかった

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/11(日) 21:07:54 

    掃除してたらずっと探してたグッチの小銭入れでてきた。
    中に500円玉いっぱい入ってた。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/11(日) 21:08:09 

    ケンタッキーでチキン2個頼んだら
    ウイングとサイだった
    どっちもジューシーでお得な気分になった

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/11(日) 21:10:00 

    イオンの福引、7本のうち2本当たった
    1500円の商品券ありがたい💃

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/11(日) 21:12:07 

    ある商品1,380円を通販で申し込んだらポイントが貯まっていて240円で購入できた。
    ポイントが貯まってるの知らなかったからラッキー

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/11(日) 21:12:15 

    >>75
    非常事態の時に使おうと思って、目についたら使ってしまうだろうと考えて普段生活する上で絶対に目につかないカーペットの下に入れました
    お陰で月日が経ってすっかり存在を忘れてました

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/11(日) 21:13:40 

    お姑さんからちょっと高そうな芋けんぴもらった。大好物

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/11(日) 21:14:10 

    旦那がお出かけだったので、夕飯作らずに済んだ事。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2023/06/11(日) 21:18:53 

    上司は取引先から色んな物を貰う。でも自分じゃ消費し切れないから会社の人に配るんだが常識のある同僚の皆さんはお返しするのでさらに増えて帰って来る。

    そこで美味しそうに食べることに定評のある私。上司のお返しは本当にいらないからを真に受けて一手に引き受けている。今、冷蔵庫が豊かや〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/11(日) 21:18:54 

    近所のショッピングモールの福引で圧力鍋当たった。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/11(日) 21:21:23 

    明日の仕事が急遽休みになった。
    しかも会社側都合なので出勤扱いの休み!

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/11(日) 21:22:44 

    >>21
    横だけど
    あゆは内蔵に寄生虫がいることがほぼないから取らなくても大丈夫だけど気になるなら取ってから焼いた方がいいと思う。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/11(日) 21:23:38 

    お昼寝できた
    おいしいご飯が食べられた

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/11(日) 21:25:19 

    >>93
    そうなんだ!さんまとかは内蔵も食べたいんだけど最近はやめるようにしてる。なんとなく海汚いかなと思って。
    川魚は内蔵食べても平気なの?それとも鮎だけ?

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/11(日) 21:26:04 

    クレープ屋でバナナ生クリームのクレープ買ったら、店員さんが間違えてチョコを入れてしまったみたいで間違えた分のチョコバナナ生クリームのクレープを注文したのとは別でタダでくれた。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/11(日) 21:30:38 

    通販で米を買ったらオマケで玄米500gが入っていた。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/11(日) 21:39:58 

    >>30
    あなたのおかげで、昨日買って食べてないシュークリームがある事を思い出した!
    ありがとう~

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/11(日) 21:40:41 

    雨予報だったのが曇りがちではあったけど降らずに済んだこと
    やらなければいけない外での作業があったので助かった

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/11(日) 21:41:42 

    たまたま寄った蕎麦屋がすごくおいしかった

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/11(日) 21:42:23 

    電車が20分に一本しか来ないんだけど、電車の時間にギリギリ間に合いそうになくて次の電車まで20分待つかーと思ってたら電車が少し遅れてたみたいで駅のホーム着いてすぐ乗れた。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/11(日) 21:45:01 

    >>4
    同じ!

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/11(日) 21:45:57 

    >>52
    ミニボーナスとは嬉しい。
    でも誰が手渡しで賞与をくれたのですか?
    休出手当ではなくて賞与、その日に現金払いする決まりの会社?

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/11(日) 21:45:59 

    デパートのトイレに買ったもの置き忘れて、15分後くらいに気付いて慌ててトイレに戻ったらあった。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/11(日) 21:47:27 

    >>16
    カワ(・∀・)イイ!!

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/11(日) 21:48:47 

    運転中に煽られたその時に覆面パトカー登場

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/11(日) 21:49:06 

    子供が「お腹いっぱぁい。おいしかったぁ。」って。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/11(日) 21:53:39 

    男子バレーボールをテレビで見て、久々に大興奮しました。
    楽しかった。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/11(日) 21:56:35 

    >>95
    さんまの内蔵は苦味が強いから私は苦手(笑)
    川魚は基本的に加熱すればあゆ以外の魚も内蔵食べて大丈夫だよ。
    川魚についた寄生虫はちゃんと加熱するか一旦、冷凍すると死滅するから生で食べたい時はお店で食べるのが1番安全だよ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/11(日) 21:58:32 

    サラダラップとすじこのおにぎり食べた

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/11(日) 21:58:53 

    >>103
    言葉足らずですみません。
    会社ではなくパート先の店舗で、オーナーからのねぎらいです。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/11(日) 21:59:27 

    買い物行くのめんどくさくて、今日休みの旦那に「あるもんで作るわー」って作ったご飯が全部まぁまぁ美味しかった!普段は料理のセンスないから今日は嬉しいラッキー!

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2023/06/11(日) 22:00:13 

    婚約者と静かな部屋で爆睡したこと

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/11(日) 22:03:27 

    久しぶりに滝行に若いイケメンの子が来た。体験だったけど彼女と来てて、久しぶりに若いイケメンの褌姿の裸体見てお尻がキュとしまってて見れてラッキーだった。ちなみに男性の褌はお尻むき出しタイプのやつですw w
    相変わらずまたほてってしまったので、旦那の慣れてる裸体でクールダウンして気持ちを落ち着かせる為に旦那のお尻をペチンって叩いて落ち着かせました(笑)けど旦那、今日は勘づかれたかイケメンの尻見て興奮してんのか?って言われたからそんなわけないでしょ!自分だって若い女の子(彼女)のビキニに見てデレデレしてるやろバシッってお尻叩きました!
    だけど何故か今日の旦那しつこくて俺も確かに見たけど(ビキニの彼女)お前もイケメン見て熱くなってるやん!エロババアって…
    はぁ!誰がエロババアじゃって旦那のお尻噛んでやった(笑)周りにいた女性達に大ウケ、!旦那さんのお尻噛んでる〜って大笑いしてました。旦那は痛〜ってマジで痛いって噛まれた所押さえてました。

    +3

    -5

  • 115. 匿名 2023/06/11(日) 22:04:16 

    お土産のケーキおいしかった!

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/11(日) 22:06:11 

    大が3回も出た!マクドナルド爆食いしたから意味ないけどw

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/11(日) 22:06:55 

    >>109
    ありがとう!川魚食べる!

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/11(日) 22:07:00 

    子供とメダルゲームしに行って、前回使い切れなくて預けていたメダル400枚が700枚に増えてまた次回もタダで遊べることと、お金使ってないからクレーンゲームちょっとしてもいいよと100円あげたら、子供が一発で大きいぬいぐるみゲットしたこと

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2023/06/11(日) 22:07:13 

    >>1
    今日は地元のお祭り。物欲が薄い小2の娘が珍しくどうしても…とやりたがったのが、浮き輪的な素材のビニールバルーンのおもちゃのくじ。店頭に飾ってあったかわいいキャラの巨大ピコピコハンマーに一目惚れしたらしい。

    1回500円ハズレなしだし、たぶん細い剣とかミニサイズのバルーンがあたるだろうから、たいして嵩張らないからいいか、とやらせたら、まさかの大当たり!

    全長80cmの巨大ハンマーを持って人ごみを歩くのは大変だったけど、興奮して赤いほっぺでニコニコしてる娘の最高の笑顔が見られたから、まあいいか。

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/11(日) 22:10:16 

    マンションの階段でノコギリクワガタを拾った

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/11(日) 22:10:31 

    今日も元気だった!今からバイト行ってくる〰️

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/11(日) 22:14:46 

    シャトルバスに並ばず乗れたこと

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/11(日) 22:24:48 

    私がラッキーだったわけじゃないが

    今日駅ビルのトイレで他人の忘れ物があった(コスメキッチンの紙袋だったからコスメ?)のでインフォメーションに届けた
    落とした人ちゃんと行ってくれて手元に戻るといいなぁ
    よかったーあった、ラッキーて思ってもらえたら

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/11(日) 22:24:50 

    マチアプ登録したらイケメンとマッチングした!

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2023/06/11(日) 22:30:00 

    新しい家族(ペット)を迎え入れた✌️

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/11(日) 22:40:52 

    何年か前に欲しかったけど高すぎて諦めたワンピースが古着屋にあった!
    しかもタグ付き未使用!もー興奮したわw

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/11(日) 22:40:56 

    >>117
    鮎は海にくだる川魚
    苔しか食べないからだよ。他の川魚とは違うから

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/11(日) 22:48:03 

    母がフライドポテトを揚げてくれた🍟カラッと揚がっててめちゃくちゃ美味しかった。母よ、ありがとう😊

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2023/06/11(日) 22:48:19 

    子供が欲しがってるポケモンのニャオハとホゲータの人形がなかなかなくて最後の店舗で見つかった時は最高の気分になりました

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2023/06/11(日) 22:54:40 

    >>123
    そういう人がいてくれるからまだまだ日本も捨てたモンじゃないと思えるんだよね〜。ありがとう😊私は家族が落とした自転車の鍵を拾ってもらったことがあってとても助かりました。

    123さんに、回り回ってラッキーなことが起こりますように🍀

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/11(日) 23:04:02 

    メルカリで出品して購入者の評価が今日きたんだけどめちゃめちゃ褒めてくれて嬉しかった。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/11(日) 23:19:33 

    >>1
    なんか色々濃い人だな(笑)

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/11(日) 23:19:50 

    >>2
    私は逆に雨降ってラッキーだった
    自転車がないと買い物しんどい距離にしかスーパーないから「雨降って買い物行けなかったよー(´;ω;`)」って料理しなくて済む
    そしてウーバーイーツ。
    旦那は手作りの方が喜ぶからなるべく作ってあげたいとは思うけど、正直買い物もメニュー考えるのも料理もめんどくさい

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/11(日) 23:25:23 

    食欲に勝った

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/11(日) 23:26:38 

    旦那からコロナ移されて後遺症で味覚障害残ったこと

    味覚障害を理由に料理しなくて済む
    「バカ騒ぎして深夜まで飲んで帰ってきたお前のせいだ」と言うと「ごめんなさい」と黙る
    実はもう味覚障害治りつつあるけど、しばらくは味覚障害のフリ続ける

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/11(日) 23:40:07 

    今日は自分の誕生日!大きなフルーツタルト買って子どもと美味しいねって食べた。健康に今日の日を迎えられて何より。

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2023/06/11(日) 23:51:34 

    夫が昼ごはん作ってくれて12時までゴロゴロしてた。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/11(日) 23:55:19 

    >>104
    あ〜良かった〜(*´∇`*)
    焦って気が気じゃなかったでしょう。
    持ち去られてたらしばらく落ち込んじゃうよね。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/11(日) 23:58:58 

    誕生日前後30日以内じゃないと使えないと思ってた脱毛サロンの誕生日ポイントが、まだ30日以上あるのに普通に使えた

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/12(月) 00:02:40 

    マリオカートのグランプリで優勝

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/12(月) 00:33:55 

    >>127
    むずかしいな。他の川魚はダメなの?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/12(月) 00:41:57 

    日曜に行ったライブが超楽しかった。
    推しが相変わらずかっこよかった!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/12(月) 01:02:26 

    メダルゲームやろうとしたら、辞めるらしい人がメダルくれた。
    帰り際わたしも別の人にめっちゃ喜ばれてうれしかった。

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2023/06/12(月) 04:46:40 

    終電逃してネカフェに向かってたら偶然姉と遭遇して車で家まで送ってもらった。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/12(月) 05:18:26 

    エビが安くなってた。エビチリ美味しかった。クックパッドのレシピがまだ残ってた。(最近不適切なレシピは削除した方がいいんじゃない?って意見あったから)
    焼き魚美味しかった。 

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/13(火) 07:54:01 

    好きな人から電話が来た。
    @仕事の電話

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/13(火) 20:21:45 

    スーパーで買ったムースが美味しかった
    白桃、メロンがのってたので、私にしては普段より贅沢しちゃった
    値段分美味しかったから大満足〜

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/18(日) 17:30:15 

    グデ📱してたら突如「Hydeインスタライブ」って表示出て「?」と見たら、突如ライブ1曲無料視聴出来ちゃった❣️「何で何で??」ってずっと頭が「?」だったけど、ラッキー✌️💕ちょっと幸せになれた🙌

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/19(月) 05:03:34 

    超久々(いつぶり😅💦)に早く目覚めた!早朝、気持ち良過ぎ!でも景色が残念過ぎ😭!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード