ガールズちゃんねる

水商売経験者の人、集合!!

348コメント2023/06/20(火) 23:48

  • 1. 匿名 2023/06/10(土) 21:54:15 

    面白い話、むかついた話など、
    いろんなエピソード聞きたいです。


    私の思い出は
    飲みすぎて、とんでもない酔い方をするスタッフやお客さんの介抱が大変だったことです
    自分も酔っ払いすぎてタクシーに担ぎ込まれたことありますが
    どうやって帰ったか全く記憶にございません

    +123

    -12

  • 2. 匿名 2023/06/10(土) 21:55:07 

    スカート真上に捲られたことある
    出禁にした

    +129

    -7

  • 3. 匿名 2023/06/10(土) 21:55:07 

    水商売経験者の人、集合!!

    +82

    -1

  • 4. 匿名 2023/06/10(土) 21:55:28 

    可愛くてコミュ力高い子は若いうちにたくさん稼いで
    そのお金で店をオープンさせたり起業に使ってるという話はよく聞く

    +179

    -5

  • 5. 匿名 2023/06/10(土) 21:55:29 

    ウォーターサーバーを1000台売りました。

    +160

    -19

  • 6. 匿名 2023/06/10(土) 21:55:48 

    六本木です

    口軽い客・人脈自慢する客多すぎ

    +165

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/10(土) 21:55:50 

    水商売経験者の人、集合!!

    +10

    -18

  • 8. 匿名 2023/06/10(土) 21:55:59 

    >>5
    そっちかいw

    +160

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/10(土) 21:56:02 

    二十代の頃やってた
    地方なのでナンバー1になれた

    +115

    -3

  • 10. 匿名 2023/06/10(土) 21:56:13 

    お客さん職業不明の人ばっか

    +87

    -2

  • 11. 匿名 2023/06/10(土) 21:56:26 

    みなさん月いくらくらい稼いでますかー?

    +29

    -2

  • 12. 匿名 2023/06/10(土) 21:56:45 

    第三者から見て何となくわかるらしいけど
    どのあたりで見分けてるのかな

    +12

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/10(土) 21:56:53 

    >>5
    ある意味水商売かw

    +149

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/10(土) 21:57:27 

    源氏名が野菜でした。

    +66

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/10(土) 21:57:44 

    知り合いの店を一日だけ手伝ったけど、一日だけだから楽しかった。
    普通に飲みに行って思うけど、客によってうるさ過ぎて耳がおかしくなりそうな日やハプニングあって大変そうだね。

    +94

    -2

  • 16. 匿名 2023/06/10(土) 21:57:50 

    いま風俗してるんだけど体売るのしんどくなってきたからキャバ嬢してみたいからものすごくタイムリーなトピだ

    +104

    -7

  • 17. 匿名 2023/06/10(土) 21:58:03 

    今だったら考えられないだろうけど、車で通勤してる女のコ結構居た。お店の近くに路駐して駐禁パトロールしてたら外に立ってるボーイが知らせてくれてたな。

    +101

    -2

  • 18. 匿名 2023/06/10(土) 21:58:23 

    誕生日でも何でもない日だったけど、初めてアルマンド開いた日は嬉しかったな
    アルマンド1本ごときでって思われるかもしれないけど、底辺キャバ嬢にとってはありがたかった

    +138

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/10(土) 21:58:28 

    関西の客
    で、オチは?って言うのうざい

    +107

    -4

  • 20. 匿名 2023/06/10(土) 21:58:37 

    人気がある子だからとかじゃなくて、ボーイの贔屓がある

    +52

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/10(土) 21:58:42 

    自分程度のレベルだと
    金が絡むと男も女も最も醜い部分を晒しあうことになると知った
    しばらく男が大嫌いになった

    +102

    -3

  • 22. 匿名 2023/06/10(土) 21:58:45 

    自分の障害の子供の愚痴を言う親父まあまあ居た

    +84

    -2

  • 23. 匿名 2023/06/10(土) 21:58:53 

    面白い話もムカつく話も当時はたくさんあったと思うけど忘れた。お店やお客さんに恵まれてたのは覚えてる。天職だと思うくらい仕事楽しかった

    +68

    -3

  • 24. 匿名 2023/06/10(土) 21:58:54 

    土曜のこの時間じゃ過疎るで!

    +16

    -6

  • 25. 匿名 2023/06/10(土) 21:59:10 

    派遣の楽さを知ってしまうと在籍に戻れない

    +29

    -5

  • 26. 匿名 2023/06/10(土) 22:00:32 

    指名で来てくれたお客さんが誰だかわからなくて違う人と勘違いしてバレて怒って帰られた。ナンバーついてる人に待機中相談したら「私いつもだよーwww怒って帰られたことよくあるーw」と言ってて安心した。

    +89

    -2

  • 27. 匿名 2023/06/10(土) 22:00:43 

    旅館の仲居さんは水商売になりますか?

    +4

    -17

  • 28. 匿名 2023/06/10(土) 22:00:46 

    これに耐えられない人は夜職に向いてない

    +157

    -4

  • 29. 匿名 2023/06/10(土) 22:00:49 

    犬人間をストレス発散

    はけ口につかう

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/10(土) 22:00:56 

    タッチしてこないだけで聖人みたいに思えた
    その上いいよいいよ好きなもの頼みなさいと言ってくれた神のようなおじいちゃま、今も元気であってほしい

    +169

    -2

  • 31. 匿名 2023/06/10(土) 22:01:06 

    店内にメインの長くて広い廊下があったんだけど、そこをお客さんがマーライオンしてランウェイした
    私はついてたけどドン引き
    周りのお客さんもドン引き

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/10(土) 22:01:42 

    やってたのはもう15年前だけどあの時お世話になった太客社長をたまに思い出す。元気かなって。

    +108

    -2

  • 33. 匿名 2023/06/10(土) 22:02:39 

    お客さんと恋愛関係になった人いる?
    相手はどんな人だった?やっぱりお金ある人?

    +8

    -11

  • 34. 匿名 2023/06/10(土) 22:02:42 

    なぜかバカにされる職業だけど
    話ができるように新聞読んだりしてるし
    何より稼げる美貌がある
    昼職の人より仕事に熱心で稼いでる人のほうが多いよ

    +33

    -33

  • 35. 匿名 2023/06/10(土) 22:03:12 

    >>20
    あるある。あまりにもあからさま過ぎて、こ、こいつ人間性クソだな~!!といつも思っていた

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/10(土) 22:03:22 

    大昔だけど、バースデーの日で500売上た時、身も心もボロボロでもう出来ないなって思って辞めた。体もメンタルも強い人しか生き残れない世界だった。

    +146

    -2

  • 37. 匿名 2023/06/10(土) 22:03:54 

    風やってたけど既婚者、子供いる人ばっかで世の中の男に絶望した

    +109

    -5

  • 38. 匿名 2023/06/10(土) 22:04:05 

    ベロベロに酔ったフリーの人に場内指名もらってしばらく楽しく喋ってたらいきなり「お前なんか指名してない!!」って机ひっくり返されたw
    本当に直前まで爆笑してたのに。
    結局酔っ払いすぎてて言ってること支離滅裂で原因わからんかった。

    +118

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/10(土) 22:04:09 

    二十歳からずっと店変えて働いてるけ42歳の今がとんでもなく売れて九州地区で表彰されました
    水商売楽しいです

    +140

    -3

  • 40. 匿名 2023/06/10(土) 22:04:41 


    すごい良いお客様と
    最悪と両方いたな…

    作り笑顔の毎日だった

    +71

    -2

  • 41. 匿名 2023/06/10(土) 22:04:54 

    土木関係っぽいおっさんが若い子連れて来ることあったんだけど、無理に何軒もハシゴさせられて無理にお酒飲まされてるもんだから隣に座った瞬間にマーライオンよ。そのあと爆睡。良い年したジジイが若い子に無理させんなって思ってた。ドレスゲボまみれになったのも嫌だった

    +120

    -2

  • 42. 匿名 2023/06/10(土) 22:05:54 

    >>1
    水商売とは

    風俗
    キャバクラ
    ホステス
    芸能界
    飲食店 など

    +8

    -11

  • 43. 匿名 2023/06/10(土) 22:05:58 

    >>1
    スナックで働いてたけど
    相撲取りに用は無いって言われた。(太ってるので)

    +37

    -3

  • 44. 匿名 2023/06/10(土) 22:05:59 

    この前、仏壇のロウソクに火をつける時
    久しぶりライター持ったら
    左手で添えてて笑ってしまった

    +96

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/10(土) 22:06:07 

    オープンすぐやってきて鬼のように飲ませてくる客

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/10(土) 22:06:48 

    銀座のいわゆる高級クラブで働いていました。
    お姉さん達は学歴もあり、語学も堪能、着付けや話題の引き出しも多くたった2年程の在籍でしたが大変勉強になりました。
    もちろん派閥や意地悪の方もいましたが。
    お客様は有名人も多く最初の頃は驚いてばかりでした。テレビで拝見するより優しい方もいれば、ありえない態度で幻滅する方も…。
    煌びやかな世界の様に見えて地道に努力してる方達が生き残る世界。私には向いていませんでした。
    今はスーパーと家を往復する主婦をしています。

    +158

    -9

  • 47. 匿名 2023/06/10(土) 22:06:51 

    >>44
    私はおしぼりを三角に折る癖がしばらく直らなかったよ

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2023/06/10(土) 22:07:09 

    皆さんある程度綺麗な方なのかな
    若い頃、水商売に憧れて面接受けに行ったけどロクに面談されずその場で断られました。

    ブスだけど若くてスタイル良かったから、断られたショックでヤケクソで高い海鮮丼食べて帰ったの覚えます。

    +110

    -5

  • 49. 匿名 2023/06/10(土) 22:08:02 

    めちゃくちゃ音痴なのにカラオケ大好きな客がいて
    女の子たちも、稼ぎたいだけだから
    いいねー!いいねー!っておだてるからカラオケオンパレード
    その客きた時はほんと地獄だった笑

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2023/06/10(土) 22:08:13 

    体調悪くて休んでるんだけど心配するフリしてどうにか接点持たせようとしてくる奴多すぎ。
    病院乗せてってやるから行きなよ!とかお見舞い行くよ!電話できる?等。
    ウザい。病院なんてとっくに行ってるし見舞い来られても相手をしなきゃならんし電話なんか気を遣って余計具合悪くなるわ。

    +68

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/10(土) 22:08:38 

    >>33
    付き合ったことありますよ
    もちろんお金持ってないと付き合いませんw

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/10(土) 22:08:46 

    >>48
    店によるよー!
    ブスでもデブでもOKな店もあるよ!
    動物園みたいな店あるよ!

    +76

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/10(土) 22:08:52 

    ガルちゃんでは見下して批判してる人が多いけど実際めちゃくちゃ綺麗な人ばかりだし面接すら受からないくせによく言うわって思ってるw

    +18

    -17

  • 54. 匿名 2023/06/10(土) 22:09:11 

    >>1
    ガルちゃんは意外と夜職の人多いよね!わりと風俗や性産業を批判されたら怒る人すごく多いし、待機時間に見てるのかなぁ。

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/10(土) 22:09:58 

    >>33
    あるよ、お金は無いけど男気だけは有る雰囲気の人。私も若かったからお金は私が稼いでるから別にいいやって感じだった。子ども出来て結婚したけど結婚後もやつは他店のキャバに行っててキャバの子に本気になったから離婚してくれって言われて離婚した。

    +56

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/10(土) 22:10:06 

    みんなの歴史上、一番酔っ払ったときのエピソード聞きたい!!!

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/10(土) 22:10:39 

    >>28
    余裕だな

    +15

    -2

  • 58. 匿名 2023/06/10(土) 22:10:49 

    >>17
    私そのタイプだったよ!
    警察関係者のお客さんも沢山いたから、検問引っかかっても「仕事帰りか?おつかれ、気を付けてな!」くらいで通して貰えてた。今じゃ絶対ありえないことだけど、昔はそんなのが普通に当たり前だったと思うと恐ろしい…

    +38

    -6

  • 59. 匿名 2023/06/10(土) 22:11:16 

    >>33
    そんな人ばっかりじゃない??
    私の知ってるママたちの結婚相手や不倫相手は、お客さんばっかり
    みんな会社の社長、経営者だね

    +38

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/10(土) 22:11:27 

    >>1
    実家太くてまともな感性が育つ家庭で愛情受けて育ってる美女見たらたまに涙出てくるし虚しさが半端ない…同じ人いる??

    +42

    -2

  • 61. 匿名 2023/06/10(土) 22:11:28 

    私の働いてたお店なんだけど、テレビとかで見るようないじわるな女の子はいなかった。昼職との掛け持ちで働いてたんだけどプライベートや育った環境に苦労してる人がほとんどだったから昼職の人達よりサッパリしてて付き合いやすかったな〜。今は辞めて化粧品のお店でパートしてるけど夜職の人達の方が礼儀正しいというか理解ある人が多い。誤解されやすい職種だけど私は好きだし尊敬してるよ

    +80

    -7

  • 62. 匿名 2023/06/10(土) 22:11:37 

    893が来たことある。
    とっさに店長が度胸座った子だけ残して他の女の子を裏通路通って二階に誘導してくれた。
    めちゃくちゃ怖かった。

    +14

    -7

  • 63. 匿名 2023/06/10(土) 22:11:49 

    >>22
    息子さん三兄弟みんな障がい持ちで会議とかの後に寄ってくれるお客さんいたけど結局ヤらして系だった。
    男は何だかんだ理由つけて羽伸ばせて良いね。その間、奥さんは缶詰めになって世話をしてるんだろうし。

    +133

    -2

  • 64. 匿名 2023/06/10(土) 22:12:12 

    店内じゃないと着られないようなドレスとかこれで外歩いたら転ぶレベルのヒールとか、
    完全に夜やっとります!!みたいな盛り髪とかするの楽しかったな
    昼職は超地味な恰好でやってたからギャップもあって

    +79

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/10(土) 22:12:29 

    >>28
    よろ~ww

    +124

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/10(土) 22:12:50 

    >>17
    ベロベロに酔っても運転して帰るってこと?

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/10(土) 22:13:05 

    >>14
    蝶じゃないんだね

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/10(土) 22:13:16 

    >>26
    多分あなたを励ますための嘘だ。
    さすがナンバーだね。

    +79

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/10(土) 22:13:25 

    >>52
    元コメ主です
    私は分不相応若しくはニーズの無い店に行っちゃったんですね

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/10(土) 22:14:13 

    20年以上風俗してるから
    フランクフルトに歯をたてるのに
    とまどいをおぼえます

    +5

    -9

  • 71. 匿名 2023/06/10(土) 22:14:30 

    企業の受付していた時に銀座で人待っていたらママに声掛けられて銀座のクラブに2年くらいいた。
    楽しかったけどずっと続けられる仕事ではなかったかな。

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/10(土) 22:14:33 

    >>11
    大学時代、中野のキャバクラで時給3500円で週3働いてた。なんか色々引かれて月23~25万とかだったかな。全部生活費で消えた。

    +62

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/10(土) 22:14:48 

    >>70
    あんた男やんかー

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/10(土) 22:15:10 

    地下のお店だったんだけど
    酔っ払って階段から転がり落ちながら来店するお客さんよくいたなぁ~

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/10(土) 22:15:23 

    初めてシャンパンが開いた時の感動は今でも忘れない。
    トランスジェンダーのお客様だった。

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/10(土) 22:15:40 

    >>34
    昼も夜も仕事に対する熱意は変わりないんじゃないかな

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/10(土) 22:16:25 

    飲食店ではお願いしまーす!と言わないように気をつけてるw

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/10(土) 22:17:56 

    今でもたまに求人見たりしてる
    ドレスの通販サイト見ると美意識上がる
    痩せよ……

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/10(土) 22:18:00 

    水商売って売れるとめちゃくちゃ楽しいよね

    +39

    -2

  • 80. 匿名 2023/06/10(土) 22:18:05 

    >>26
    私は席について速攻でトイレに行ってお客さん検索しました。
    時々、誰だっけ?となってました。
    あとは会話で探ります。

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/10(土) 22:18:15 

    >>56
    店のトイレでゲロゲロ吐きながら、パンツの中に💩漏らしたこと。この仕事をやってるとそんなに珍しいことでもないらしく、周りはうまいこと介抱してくれたらしい。

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/10(土) 22:18:41 

    >>6
    客の口は軽すぎ

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/10(土) 22:18:49 

    >>33
    そんなにあるもん!?私は絶対嫌だったけどなぁ ある意味素顔さらけ出せなそうじゃない?

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/10(土) 22:19:04 

    >>62
    そういうので大体着かされてたけど本当にズルいと思った。

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/10(土) 22:19:06 

    これ女性側の返しがズバズバ言っててスカッとする。男性側は、まじでメールに不慣れの人がいるからこういう支離滅裂な文面+ちょっとの彩りで絵文字使う人がいる
    水商売経験者の人、集合!!

    +71

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/10(土) 22:19:11 

    >>77
    懐かしい、始めたてのときにまずすみませーんはやめてって注意されたわ

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/10(土) 22:19:21 

    他人のグラスに水滴ついてたら無意識に拭こうとしてしまうのってよくある癖?
    キャバ⇒看護師(二次救急)⇒主婦で、夜中寝てて救急車の男が聞こえると夫(救急医)と一緒にガバッと飛び起きる癖がいまだに治らないんだけど、その前の遠い昔の職業のはずのグラス拭き拭きもいまだに治らない

    +35

    -9

  • 88. 匿名 2023/06/10(土) 22:19:39 

    >>16
    昼職はもう無理ですか?

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/10(土) 22:19:49 

    >>34
    飲食店でバイトしてて、同伴のお客様も多いけど、私は本当にすごいと思ってる!難しい話はもちろん、「うわぁーどうでもいー」みたいな心底くだらないおっさんの話にもちゃんと対応してて、おっさんも嬉しそうだし。見下してる人多いけど、そういう人には到底できない仕事だよ。

    +50

    -6

  • 90. 匿名 2023/06/10(土) 22:20:02 

    なんか注文のジェスチャーあるよねwもう忘れたけど!

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/10(土) 22:20:26 

    >>74
    ウケるwww

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/10(土) 22:21:12 

    風俗の人はトピズレだと思う。

    +13

    -4

  • 93. 匿名 2023/06/10(土) 22:21:17 

    にっこり笑うと1万円チップくれて3回笑顔で3万円くれたお客さんがいました。
    嬉しかったです。

    +63

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/10(土) 22:21:19 

    >>1
    客とグルになっていじめてくるババアいたなぁ

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/10(土) 22:22:08 

    >>16
    ん…?風俗でも本番ありの所ですか?

    +29

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/10(土) 22:22:08 

    >>70
    自分のフラクフルトくっとけや

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/10(土) 22:22:53 

    >>1
    風俗と水商売の感じは全然違うからね
    私はどちらもしたけど、圧倒的に風俗の方が良かった
    お客様も優しいし、風俗できっしょと思う人って大体飲みにも行くって人だったから余計に嫌なイメージある
    女の子も優しかった

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2023/06/10(土) 22:23:24 

    客に自衛隊員多すぎ

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2023/06/10(土) 22:23:27 

    場末のスナックで働いてた時めちゃくちゃ楽しかった

    ママはお客さんから妖怪って言われてた

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/10(土) 22:23:28 

    >>89
    どんなにストレスでも指名の為に頑張ります。
    でもトイレで少し休憩してました。

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/10(土) 22:23:30 

    >>14
    いいね
    トマトちゃんとか可愛いと思う

    +46

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/10(土) 22:23:43 

    この人昔水商売してたんだろなって雰囲気でわかることある?
    今もう誰にもバレたくないんだけど特徴とかあるのかな

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/10(土) 22:23:58 

    20代の頃、渋谷のスナックで働いていた
    結構楽しかった
    客層もよかったし
    ただ、ヤの字の人が毎月みかじめ料を取り立てに来るのに、水商売の厳しさというか、本当は怖い商売だと知ったな

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/10(土) 22:24:06 

    >>85
    男ヤバすぎ
    読んでるだけで気持ち悪くなってきたー

    +60

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/10(土) 22:24:25 

    >>90
    灰皿はマル○

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/10(土) 22:25:14 

    >>77
    私はどこかのお店で、やらかしました。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/10(土) 22:25:17 

    昼の仕事と掛け持ちしてたけど夜の女の子の方が人間的に好きだった


    +18

    -5

  • 108. 匿名 2023/06/10(土) 22:25:36 

    >>102
    児童会館で会うお母さんがバッグとか派手だし
    茶髪ロングヘア目頭切開してて元お水だろうなーって勝手に思ってるw

    +42

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/10(土) 22:26:26 

    >>85
    この野郎が梅毒になって逝くことを祈念しています!

    +56

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/10(土) 22:26:32 

    顔面偏差値が高そうなトピ

    +10

    -8

  • 111. 匿名 2023/06/10(土) 22:26:32 

    >>102
    経験者だけど見た目地味にしてるから自分から言わなきゃバレない自信がある

    +32

    -1

  • 112. 匿名 2023/06/10(土) 22:27:00 

    営業メールって1回だけきた人にもちょこちょこ送りますか?
    夫に来週会えるの楽しみってライン来てて、問い詰めたら出張で行った先の飲み屋の人らしいんですが、2ヶ月前に初めて行った場所で、2ヶ月ぶりに行く予定の日のことを知ってるって相当やり取りしてますよね

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/10(土) 22:27:01 

    大阪のキャバってしゃべりやノリが求められない?おとなしい系の子がそれが嫌で銀座にうつってた

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/10(土) 22:27:02 

    >>102
    見た目が完全に小悪魔agehaとかじゃなければバレなくない?
    と思ったけど、話の盛り上げ方とかでわかる場合はあるかも
    なんと表現すればいいかわからないけど、卓で話広げてにぎやかすあの感じ

    +34

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/10(土) 22:27:59 

    >>16
    私は元セクキャバ
    風俗もやっぱ乳首吸われ過ぎて痛くなる?

    +41

    -3

  • 116. 匿名 2023/06/10(土) 22:28:13 

    34歳で子持ちです。
    お金がもっと欲しいので金土だけでもスナックとかで働こうかと考えてます。
    34だともう遅いですか?ややブスですが、、難しいかな。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/10(土) 22:29:23 

    大学生の頃バイトで週3くらいで出勤してた
    週3でも限界だったから週5とか出勤してる人マジで尊敬する
    普段陰キャなのに接客中は陽キャのフリしてたから本当の自分を見失いそうになった

    +38

    -1

  • 118. 匿名 2023/06/10(土) 22:29:41 

    >>90
    おしぼりはギュッギュッってしぼるジェスチャーしてたな。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/10(土) 22:30:19 

    >>74
    想像したら笑えるw

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/10(土) 22:30:36 

    底辺階級の職業

    +8

    -14

  • 121. 匿名 2023/06/10(土) 22:30:51 

    >>48
    私はキャバは苦手でパブみたいなところが多かったけど男性が面接してくれるところは大丈夫だったけど女性のママのところは全部落とされた。
    キャバのスカウトみたいなのもあったけどそういうのは男性だし、見てるところが違うのかな?
    女受けと言うかママ受けしない顔だったのか、纒う雰囲気がダメだったのか(男性が面接する場合そういうのを細かく見ていない気がする)

    +37

    -1

  • 122. 匿名 2023/06/10(土) 22:31:56 

    >>116
    年齢的には全然いけるでしょ
    経験ありだったけど、スナックに33歳くらいで移ったとき、お店にいるお姉さんは私より結構年上だったよ
    熟女もいるキャバにいたとき、最古参が多分アラフィフくらいだったし
    選び方でなんとでも

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/10(土) 22:32:15 

    ボーイとか店のオーナーと付き合ってた人います?
    私はボーイと付き合ってましたが、完全な黒歴史です。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/10(土) 22:32:23 

    >>110
    いやいや、そんなことないよ!
    わたし、ぶすだもん
    スナックはブスでも働けるよ
    お客さんなんて、平気で『おめー、ブスだなぁ!』って言ってくるよ
    ほんと金払ったら何してもいいと思ってる

    +23

    -1

  • 125. 匿名 2023/06/10(土) 22:32:30 

    >>4
    よく聞く?
    水商売から起業してる子なんて極1部どころではないでしょ...。

    +42

    -1

  • 126. 匿名 2023/06/10(土) 22:32:31 

    >>37
    相手してもらえない、かといって不倫は無理だからってパターンだろうね

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/10(土) 22:32:47 

    キャバクラで5年ぐらい働いてた。
    入れてもらったシャンパンとか飲み干すの辛くて、お客様がトイレ行ってる間にアイス(氷)に捨ててボーイに片付けて貰って、飲み干しちゃったからもう一本いい〜?って、再び入れさせて何本も空けてた。
    真面目に飲んでたら身体持たない。

    +47

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/10(土) 22:32:50 

    >>49
    喋らず歌ってくれる客がいい!

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/10(土) 22:32:50 

    >>39
    今35歳で自分の将来に悩んでいたので励みになります。水商売楽しいですよね!

    +56

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/10(土) 22:33:23 

    >>1
    学生バイトってそんな多いの?

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/10(土) 22:34:04 

    >>116
    34だったら全然キャバでもいけるよ
    私38で入店したけど結構お客さん出来てナンバー入ってるよ

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/10(土) 22:34:11 

    >>120
    うるさいなー
    働かないやつよりいいじゃん

    +10

    -3

  • 133. 匿名 2023/06/10(土) 22:34:18 

    >>1
    Everydayこれだからね笑
    胃潰瘍何回したか
    水商売経験者の人、集合!!

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/10(土) 22:34:29 

    15年クラブのホステス。嫌われてる客ってどこの店でも嫌われてること、お金稼ぐ能力と、好かれる能力は全く別物であること、いい人でもなんか腹立つ人がいることを知りましたwあと使う額じゃなくて、来てすぐ帰るお客さんはタチがいい。

    +36

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/10(土) 22:35:19 

    >>102
    店員さん呼ぶ時「お願いしまーす」のクセを治せばOK

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/10(土) 22:35:40 

    >>1
    一度でもやると匂いが落ちないって聞くけど、見たら分かるの?

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/10(土) 22:36:33 

    >>53
    綺麗といっても人の手で作られた整形顔が多いけどね。

    +13

    -9

  • 138. 匿名 2023/06/10(土) 22:36:46 

    >>125
    お店を出す人は多いけど
    異業種で起業する人はあんまり聞いたことないなぁ
    でも都内とかなら稼げる額が違うから、たくさんいそうだよね

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/10(土) 22:37:14 

    因果応報とか怖くないん?

    +2

    -9

  • 140. 匿名 2023/06/10(土) 22:37:29 

    男イコール金は無くせない価値観になった。合わせるのは得意だしどれが本当の自分か分からなくなる。損得勘定がすごくて彼氏でも手抜きデートされた日には意地でもやらせたくなくなる
    後遺症だと思ってる

    +40

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/10(土) 22:38:35 

    田舎のスナックとかコンパニオン程度だからとても楽しい思い出。いまだにその時の付き合いある。でも自分って美人じゃないと徹底的に思い知らせた経験でもある。一般的にはブスじゃないしコミュ力でモテる部類に入れるけど可愛くないって知ってしまった。

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/10(土) 22:39:43 

    詳しく知らんけど恐らくちゃんとした漫画家さんが、インスタに夜職あるあるのマンガ書いててけっこうわかる!ってなってめっちゃ見てる。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/10(土) 22:41:10 

    >>68
    大丈夫っす。そのナンバーの人のヘルプに付くとお客さんの名前がわからない時「久しぶりー!ハゲ!やーん久しぶりのハゲ可愛いー!」とかデブとか呼ぶ人だったから励ましじゃなくて本音。

    コミュ力と見た目があればオールOKなんだなーってことは学びましたwww

    +26

    -5

  • 144. 匿名 2023/06/10(土) 22:41:12 

    めっちゃ和気あいあいとした店と、
    めっちゃお局がきっつい店と両方経験した

    きっつい方はちなみに今はもうない
    家庭の事情で…と辞めたけど、あのお局いたらそりゃ人いつかないっすよママ

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/10(土) 22:41:15 

    >>16
    私も過去にやってたけど本当に体力いるよね。
    いつも帰り道グッタリだったw

    +34

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/10(土) 22:43:24 

    出勤前スロット打つ人いますか??

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2023/06/10(土) 22:44:22 

    >>1
    半年くらい前に入ったんですが同伴ありのとこでお客さんに気にいられて行ったことない回らないお寿司屋さんとか焼肉連れて行ってもらったりかなり贅沢してます、、、
    ぽっちゃり超えたデブでやっていけるかなって不安だったけど食べるの好きって話したら気に入られて太る一方です(T_T)

    +29

    -1

  • 148. 匿名 2023/06/10(土) 22:45:23 

    >>112
    でしょうね。
    てか出張、単身赴任の旦那さんまじであわよくばばっかりだから着きたくない。とくに出張とか普段なかなか来れないから要求がほんと図々しいの。

    +15

    -1

  • 149. 匿名 2023/06/10(土) 22:45:40 

    >>107
    昼の子は冷たい印象です。
    夜は人間味のある人が多いですね。

    +12

    -7

  • 150. 匿名 2023/06/10(土) 22:45:58 

    ブスでもコミュ力で成り上がれる

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/10(土) 22:46:14 

    学校の友達と一緒に働いててその友達はキレイに辞めたんだけど、しばらくしたら友達指名だった痛客が「最近〇〇ちゃんどうした?」って聞いてきたから辞めたって言ったら「そうなの!?じゃあ会える時間増えるわ♪」って純粋に嬉しそうに言っててキモいより怖かった。

    +30

    -1

  • 152. 匿名 2023/06/10(土) 22:46:39 

    >>16
    風俗は大変そう…
    金額は下がるけど、水商売のほうがまだいいかもね
    お触り禁止のお店あるし
    お酒飲んでお世辞いってお客さんをいい気分にしてあげればいいから

    でも、気難しいおっさんも多いから
    喋るのが苦手だと難しいと思う

    +79

    -3

  • 153. 匿名 2023/06/10(土) 22:48:09 

    >>123
    店の部長?と付き合ってましたが、今思うと色管理だったなーって思います。
    絶対休ませてくれなかったし、色々我慢を強いられた。
    本当時間の無駄でした。

    +24

    -2

  • 154. 匿名 2023/06/10(土) 22:49:36 

    顔に唾がバンバン飛んでくるお客さんからの指名が苦しかった。

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/10(土) 22:50:45 

    >>14
    収まりいいの菊菜ぐらいしか思いつかんw

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/10(土) 22:50:53 

    >>16
    稼げる額変わるよ、コミュニケーション苦手ならキャバ薦めない。同じ時間働いても金額違う。
    興味あるならとりあえず体験入店いくつかの店でしてみたほうがいいかも。

    +48

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/10(土) 22:51:56 

    >>85
    いい年こいて食生活で妊娠しやんとおもってるの頭やばいね

    +37

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/10(土) 22:54:35 

    >>148
    そうですよね
    あわよくばでしょうね
    ほんと信用ならない男相手にお仕事お疲れさまです

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/10(土) 22:55:19 

    職業自体は違うけどキャバ嬢とお笑い芸人って似てるなって思うことがある
    キャバ嬢はもはやエンターテイナーよ

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/10(土) 22:56:43 

    >>143
    あんたの名前なんだっけ?とは言わないよねwそのナンバーの子とお客さんの相性が合うのとやっぱ上手いからだよ。
    ハゲだのデブだの呼ばれてもまさか存在を忘れられてたなんて思ってないんだよ、お客さんが。

    +36

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/10(土) 22:57:07 

    >>102
    私今アラフォーで結婚して15年経つけど、今のところ夫にもママ友にも誰にもバレてない(はず)。
    普通にしてたら大丈夫だと思う。
    でも念のため極力外にご飯食べに行かないようにしてる。
    一番バレるのが飲食店な気がするから。

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/10(土) 22:59:23 

    >>113
    東京から出張で来たお客さんが席に着くなり「何か面白いこと言ってよー大阪人でしょ」って言われたことある。
    めっちゃ嫌だった。

    +31

    -2

  • 163. 匿名 2023/06/10(土) 22:59:56 

    >>147
    同伴以外で食べるの止めれば?あとテーブルに乗ってる乾き物とか絶対手を付けない。
    太った!太った!言ってる子に限ってそういうのバクバク食ってんだよね。見苦しい。

    +20

    -7

  • 164. 匿名 2023/06/10(土) 23:00:07 

    全然可愛くもない指名も無い新人の子がYouTubeに影響されたのかシャンパン入るのが当たり前みたいにお客さんにねだって雰囲気ぶち壊すの見てるの面白いw

    +27

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/10(土) 23:00:47 

    >>158
    信用してないので大丈夫ですw

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/10(土) 23:03:24 

    >>123
    どんな黒歴史?!

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/10(土) 23:03:33 

    >>163
    言い方キツすぎ

    +18

    -2

  • 168. 匿名 2023/06/10(土) 23:03:33 

    ゴメン🙏面白い話では無いんやけど、母子家庭で暮らしてて、母親が精神障害で働けなくなったから17歳の時、知り合いの紹介で水商売に入って家計支えてた。
    そこの店のママには本当の歳も事情も全部話して。温かいママと大ママが居て、初めて入った店がそういう所で良かったよ。
    良い勉強させてもらいました。
    もう何十年も会ってないけど、ママに会いたいな。

    +59

    -1

  • 169. 匿名 2023/06/10(土) 23:05:17 

    >>167
    会うたび 太った!ダイエットだ!ジムだ!聞かされてみて…ほんとうっとうしいから。
    まず食べるの止めなよしか思わないよ。

    +22

    -1

  • 170. 匿名 2023/06/10(土) 23:05:55 

    社会人経験の無い、不労所得のある客が一番厄介だったな。
    親が金持ち、土地持ってるとかね。

    +32

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/10(土) 23:06:22 

    水商売のアラフォーアラフィフのお姉さんまじで綺麗な人が多くてびっくりする
    夜見るからとかじゃなくて本当に綺麗だよね

    +39

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/10(土) 23:07:49 

    水商売ってキャバとかホストとかそういうイメージ強いけど実はお酒を提供する職業を水商売って言うんだね
    居酒屋とかバーとか

    +14

    -1

  • 173. 匿名 2023/06/10(土) 23:10:22 

    相当昔だけど、新宿歌舞伎町で働いていました。
    いたるところに自分の店や姉妹店の客引きがいたし、若かったこともあって怖い街だと思ってなかった。
    無茶な飲み方したり揉め事もあったけど、基本的に楽しかったことしか思い出さない。
    今は色々怖くて行かなくなったけど。

    +27

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/10(土) 23:10:41 

    >>16
    肝臓肝臓…腎臓🤦

    +24

    -1

  • 175. 匿名 2023/06/10(土) 23:10:51 

    >>72
    どこだろー?2階と3階にあるやつ?それともオルターファイト?

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2023/06/10(土) 23:10:58 

    >>169
    それはあなたの周りにいる人のことだよね?
    元のコメ主とは関係ないじゃん

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2023/06/10(土) 23:11:49 

    >>20
    そりゃそーでしょ
    どんな職場でも一緒よ

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/10(土) 23:12:27 

    >>66
    ベロベロになっても運転して帰ってた。車で少し寝てから帰るとかね。検問もフリスク食べれば大丈夫とか謎の事言ってたな

    +22

    -1

  • 179. 匿名 2023/06/10(土) 23:13:13 

    >>25
    とりあえずヘルプばっかだしね。
    12時過ぎに場内取れば早上げも回避できるし

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/10(土) 23:14:08 

    >>149
    人懐っこくて面倒見が良い子が多いよね
    だから悪い男に騙される人も多いのかもね

    +11

    -2

  • 181. 匿名 2023/06/10(土) 23:16:14 

    組長と同伴で食事した時に茶色い紙袋を差し出されて、中身を確認したら現金1000万が入ってた。
    付き合って欲しいと言われたけどお断りしたら、1600万までなら出すと言われた。現金の威力と威圧感に怖すぎて震えた。

    +44

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/10(土) 23:20:41 

    >>172
    フリーランスの人とかも水商売っていうし、売上が安定しない仕事っていうのかな?そういう業種全般のことかと思ってた!

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/10(土) 23:24:16 

    >>44
    私は田舎のコンパニオンしてたんだけど、制服にポケットがなくて、みんなライターはブラの肩紐のところに挟んでたんだけど、たまにタバコ吸ったあとに挟みそうになってたわ。

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/10(土) 23:26:08 

    >>176
    太る事の相談してたから同伴以外で食べるのやめなとレスした。
    太るのを気にしてる子って無意識なのか知らないけど繰り返しそんな事ばかり言ってる。
    乾き物つまんだり売り上げのためにしょっちゅうチョコ盛りとか注文してるふくよかな子を見るので もしそうならと思って警告しただけ。

    +7

    -6

  • 185. 匿名 2023/06/10(土) 23:26:42 

    今40代 20代の時にスナックでバイトしてた
    左遷になった客に八つ当たりされてビール瓶で殴られたのが思い出

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/10(土) 23:28:53 

    初めて水商売に足を踏み入れたときは、まだ携帯すら一般的ではない時代だったw
    客と連絡とるのも電話だからキツかったけど、今みたいに手軽な連絡手段が沢山あるのもまた大変そうだなと思う。
    若い子達にとっては別に大変ではないかな。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/10(土) 23:33:04 

    若い頃クラブで働いた事有るけど、客の70代の先生って呼ばれてる地方名士みたいなジジイにお前らみたいな奴らは中学校で教師にレイプされて奴隷扱いされてきたんだろ?って言われた事有る
    ジジイだから耳が遠くて周りには聞こえてないって思ったかも知れんけど、声が大きいから連れてきた客の社長が明らかに引いてた
    怒りより70年以上生きてきてこれかよ?って呆れた

    +27

    -1

  • 188. 匿名 2023/06/10(土) 23:34:22 

    太っ腹な人もいれば超ドケチもいて、ドリンク(1000円)も出せなくて自分の飲んでる割り物を飲ませる奴は普通にいたし(勿論はぁ?て言って飲まなかった)、飲みたいならホテルが条件とか言ってきたし、たかだか1000円の飲み物も嬢に出せない人に対してやる気なかったし早く追い出そうと地雷やってたな〜。

    +29

    -1

  • 189. 匿名 2023/06/10(土) 23:35:21 

    あの聞いていいですか?
    そういうお店に入ってみたいな思ったことあるのですが、
    あ!自分お酒🥃飲めなかった(o_ _)/(酒)思って😭😭😭

    お酒飲めないお客さんっていないですよね

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2023/06/10(土) 23:36:07 

    >>180
    そうですね。
    面倒見が良過ぎて自分が問題を抱えてしまう子が多いです。
    優しいんですよね。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/10(土) 23:37:22 

    >>189
    ウーロン茶とかコーヒー飲んでるお客さんいますよ。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/10(土) 23:40:41 

    業界人のお客さんが多かった。すぐに枕誘ってくる。
    同じ業界人が近くに座ると急におとなしくなるから上下関係とかあるんだろうな。

    +24

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/10(土) 23:41:41 

    >>189
    お酒飲めなくても大丈夫だよ😊✌
    色んなタイプの客来るけど、基本、相手の話聞いてあげて、ちょっとオーバー気味にリアクションしてあげて(笑)
    そんでニコッと笑ってれば大丈夫😘✌

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/10(土) 23:47:18 

    >>54
    コロナ前までキャバやってたけど待機中ほとんどの女の子がガルちゃん見てた笑
    元カレは他店のボーイだったけど、そこの女の子もやっぱガルちゃん見てて、晴れてガル男になってたよ

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/10(土) 23:49:35 

    >>52
    あははwブスが集まったキャバで店名ちゃんとあるのに巷では"ZOO"と呼ばれてたの思い出したw

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/10(土) 23:49:52 

    田舎のキャバでNo.1だった。
    プレッシャーとストレスで円形脱毛症になって、このままじゃだめだと思ってきっぱり引退。
    もっと稼げたなーとは思うけど後悔はない。

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/10(土) 23:51:43 

    コロナクラスター起きてるのに内緒にされてて
    店の中でうつされて、わたしだけ入院
    そのあと後遺症で三年寝たきり

    客管理がうまいので、わたしが休んでからわたしのお客さんほとんど店に行ってない。

    ガル子ちゃん、自分のお客さんは自分のものにするの辞めて?店の売り上げもあるから行かせないようにしないでって言われて勝手に辞めたことにして店に指名の人入れさせようとしたりされた。

    んで結局辞めるとか話してないのに勝手に辞めさせられた。10年働いてたのにこの仕打ち何?💢

    余計指名だった人にいかせたくなくなったわ!

    +27

    -1

  • 198. 匿名 2023/06/10(土) 23:59:08 

    >>48
    スタイルだけはいいけど地味でおとなしい私でもセクキャバに採用されました
    自分のカラーに合ったお店を選べば採用されると思う。

    +23

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/10(土) 23:59:09 

    >>112
    タイプの人なら来店1回でもLINEはやりとりしてました!

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2023/06/11(日) 00:03:19 

    >>112
    するよー!出張でしょっちゅうきてるなら必ずきてくれるようになるからがんばる
    そうじゃないならまぁ適当にぼちぼち取っておくかな

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/11(日) 00:09:42 

    >>112
    出張客は普段面倒くさくないからよく営業してたよ。少なくともあなたの旦那を男として見てる事は100パーないし完全客だよ

    +27

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/11(日) 00:14:17 

    銀座のクラブで働いてたよ。パパ無しでナンバーワンなんてあり得ないとか言う人いるけど、頑張ってなったよ。
    でも、周り見てるといる人が殆どだったしそうだと安定して売り上げあげらるから羨ましかったなぁ。私は勇気がでなかった。おねだり上手な人とか甘え上手な人が羨ましかった。
    何より楽しかったのが毎日違うヘアセットとでドレスやスーツや着物を着てコスプレ的に楽しめたことだなぁ。普通に生活していたら着ないようなドレスやワンピース着たり靴を履いたりして本当に楽しかった。その時の衣装代を貯めておけば良かったなって気持ちも今になったらあるけどあんなに精一杯お洒落を楽しめたのも人生のいい思い出だな。

    +38

    -1

  • 203. 匿名 2023/06/11(日) 00:19:47 

    >>33
    私も付き合った事もあるし、旦那が元客ですw
    学歴ないし、なんとなくキャバやってて出会いました。
    元彼もお客さんでしたが別れて旦那と付き合い、結婚しました。当時はお金持ちじゃなくて普通のサラリーマンでしたが、今はそこそこ稼いでます。
    キャバも私と付き合うようになってから数回付き合いで行ってたようですが今は行ってないようです。
    当時一目惚れらしく、今も出会った時と変わらず優しいです。15年前に比べて今は20キロくらい太ってしまい申し訳ないw

    +30

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/11(日) 00:22:42 

    飲み過ぎて送りの車の中ではきそうになって急いでコンビニで袋をもらったこと。
    案の定吐いてしまって、袋に吐いたから汚さなかったけど臭いだろうし迷惑かけてしまった💦

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/11(日) 00:27:31 

    そろそろ、土曜日の夜の
    今週最後のお仕事が終わる頃ですかね
    みなさんおつかれさまです

    面白い話聞かせてくださいꉂ(ˊᗜˋ*)

    +11

    -1

  • 206. 匿名 2023/06/11(日) 00:32:34 

    愛〇〇〇〇ちゃんと昔働いてた
    魔性の女り〇とかいてあの頃は楽しかったな

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/11(日) 00:33:52 

    闇カジノみたいなの経営してる金持ちおじさんがきた時、アフター行っておじさんがべろべろになった時にママが勝手にその人の財布からお金抜いてタク代くれたわ
    よくある事かな?

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2023/06/11(日) 00:36:09 

    >>34
    このコメント読んで、新聞読んでるだけで努力してます風な発言が出てくるような仕事ならそりゃバカにされるわと思ってしまった…
    あまりにもレベル低すぎるw

    +34

    -3

  • 209. 匿名 2023/06/11(日) 00:39:06 

    >>85
    最高www
    私も変な男に絡まれた時これぐらい言ってやりたかったわ

    +22

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/11(日) 00:43:04 

    >>202
    キャバクラの衣装素敵ですよね(*^^*)
    もう夜上がって使い道無いけど、もったいなくて手放せないんですよね…

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/11(日) 00:43:12 

    >>33
    1つ下の本指が同期を奢りで連れてきてたまたまその同期も私指名してきてナンパされたので外で合うようになって夜職辞めて付き合って結婚したよー

    士業だった上にボンボンのお坊ちゃまと付き合ってからしった

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/11(日) 00:45:47 

    >>140
    損得勘定、、、とても分かる!

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/11(日) 00:48:53 

    目立たない子は厄介な客に付けられるんだろうな、モラハラ男に2回もヘルプ付かされて、それが原因で指名され暴言吐かれ掲示板に変なこと書かれ最悪だった。
    もう二度とやらない。

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/11(日) 00:53:24 

    ほんと変わってる変態な客。
    耳元で『おしりの穴のシワシワ一枚一枚舐めたいって耳元で囁いてきた まじできもすぎた 

    +22

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/11(日) 00:59:17 

    >>2
    なななな〜なななな〜
    茶巾で出禁っ っセイ!

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/11(日) 01:01:16 

    ずっとキャバしてて成績も良かったけと清楚系にキャラ変えて生きてる。飲みの場とかで男に声掛けられて困ったり嫌なフリしてると「本当にあなた男苦手だよねw」と周りに言われてる。お金の発生しない無料接待が苦手なだけっす。お水の色は消せる

    +40

    -1

  • 217. 匿名 2023/06/11(日) 01:01:34 

    >>10
    私の指名客なのに、次来た時に店長が門前払いしたから何でか聞いたら「あの人闇カジノの893さんだよ」って。

    +27

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/11(日) 01:03:16 

    >>28
    ドS寄りの女性がこういう客面白くあしらってて客はそこそこ金持ったM客が多いの思い出した
    というかお客さんの潜在的なM要素を引き出す人だったわ。

    +51

    -1

  • 219. 匿名 2023/06/11(日) 01:10:06 

    >>40
    最悪の客に着いた時、同期の仲良い子が別々の席からアイコンタクト送ってきてジェスチャーして遊んでたw
    バレてその子だけ客からブチ切れされてボーイに説教されててほんとごめんよ…

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/11(日) 01:10:36 

    >>152
    頭の回転は必要よ。
    馬鹿正直にやってる子もいるけど、ある程度フィクションを入れないと、家を特定されたり、ダブルワークの子が昼職の職場に客が来ちゃったり、休みを聞いて休みの日に付き合えとか、もう危険が際限ないから。

    風俗はもうイタしちゃってるからお客もスッキリして帰るけど、キャバはお客の欲望も溜まってく一方なんで、かわし方心得てないと危険よ。
    基本「付き合え」「ホテル行こう」が本音だろうけど、うまく客をコントロールできる子は、相手が紳士的にふるまうように躾けてる。

    +59

    -3

  • 221. 匿名 2023/06/11(日) 01:22:35 

    >>28
    こういう客は自分指名でよっぽど金使ってくれるなら別だけど、基本は相手にしなきゃいいだけだからなぁ
    こういうのを相手にしないといけない=他に客呼べない自分が悪いよ

    +12

    -4

  • 222. 匿名 2023/06/11(日) 01:29:22 

    >>155
    一条ブロッコリー
    姫咲ほうれん草とか…?笑

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/11(日) 01:43:15 

    美容医療頑張ってるのに客から実年齢より上に見られた時がすごく悲しい。世の中30歳以上の女は何でかバカにされる風潮あるから30代?って言われると自分もバカにされたような気になって自尊心ズタズタになる。歳は取るものだから仕方ないんだけど、この日本のロリ風潮と客からの年齢&見た目いじりが本当に嫌になってきた。けど昼職の人は絶対にそんなこと思っててもしないから夜の客が言うことが本音で昼職の人も本当はそう思ってるんだろうなって、言ってもらえてありがたいようですごく辛い。

    +18

    -2

  • 224. 匿名 2023/06/11(日) 01:46:02 

    >>5
    枕営業?
    何人と寝たの?w

    +3

    -12

  • 225. 匿名 2023/06/11(日) 01:54:35 

    >>221
    これ確か風俗の客だよ

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2023/06/11(日) 02:20:02 

    >>28
    レスが素晴らしい

    +40

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/11(日) 02:28:58 

    水商売で得たもの → お金

    失ったもの → 人を信用する心

    +19

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/11(日) 03:01:45 

    北新地に復帰してラウンジで働いてるけどキャバの時より働きやすい‼️ 稼ぎは少ないけど個人で売り上げるキャバは使わせる額が大きくなるほど見返りも大きくなったりストーカーもいて病んだから今は平和にまったり働けててよき☺️

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2023/06/11(日) 03:02:11 

    >>53
    美意識高くて綺麗な人は多いよね
    そりゃ金払ってブスに会いたくないし

    私なんて面接しようと思ってマスク取ったらあーって感じでシフトの話したらうちだとシフト入れないと思いますって言われて断られた
    多分顔と雰囲気で落とされた

    +8

    -2

  • 230. 匿名 2023/06/11(日) 03:03:50 

    >>163
    太った〜って言った方が嫉妬が向きにくいよね。
    女同士のマウントの時とか、痩せなきゃ〜とか言っとけば攻撃されにくかったりする。

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2023/06/11(日) 03:09:54 

    >>20
    あるよね。
    私、働いてる時ボーイにめっちゃ嫌われてたけど
    売り上げ上げてたから屁でもなかったw


    +9

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/11(日) 03:22:34 

    歌舞伎町で15年前くらいにやってた。

    全然売れてなかったんでヘルプ多かったんだけど、指名の女の子が他の指名で呼ばれる→飲みかけドリンクの上に名刺置いて女の子退席。
    で、その客、、、名刺をどかして女の子のドリンクを口に含み、ぐちゅぐちゅペッってグラスに戻してた…

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2023/06/11(日) 03:28:43 

    夜職って知らずに居たら幸せだったかもって出来事が多い…結婚願望なくなったよ。
    でもある意味思う存分金引っ張れるわって考えに至るから稼げる。そこは有難い、多分憎悪抱きながら働いては居たな。性格捻じ曲がる(笑)

    +13

    -3

  • 234. 匿名 2023/06/11(日) 04:03:41 

    外食した時に、卓上が散らかってるのが凄い気になってしまう。空いたグラスとかおしぼりの袋とか。
    サッと片付けて店員さん呼ぶ時に「お願いしまーす!」は言わないよう気をつけてる。20年も前なのに染み付いてる事が色々とある。

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/11(日) 04:11:27 

    酔ってるふりが上手くまりました。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/11(日) 04:18:51 

    >>112 頻繁に来れない人とかで育ちそうそうなら連絡するよー
    お仕事ですから

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2023/06/11(日) 04:45:05 

    >>10
    お金落とす人はほとんどそうだろうね
    まともな会社員や経営者だったら、そんなところにお金落とせないし

    +15

    -0

  • 238. 匿名 2023/06/11(日) 05:05:28 

    有名美容院のスタイリスト兼マネージャーの男と社長が来店。スタイリストは、ゲイっぽかったのに、いきなり私の胸を揉んできて、私激怒!社長もスタイリストに激怒!

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2023/06/11(日) 05:05:30 

    当日欠勤、罰金一万円!
    これ当たり前なの?

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2023/06/11(日) 05:12:50 

    クローゼットがパンパンになる
    ハンガーにしか掛けられない洋服が増えるし、普段は着ない同伴用の服の存在がある

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2023/06/11(日) 05:18:21 

    現在進行形なのですが、
    ガチ恋客はどうやってあしらってますか?
    結婚はいつする?
    いつ裸見せてくれる?系の

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/11(日) 05:33:46 

    現役でスナックで働いています。時給は安いですがたまにVIPなお客さんに出会います!10万円チップ頂いたことあります。

    +13

    -2

  • 243. 匿名 2023/06/11(日) 05:45:07 

    >>116
    全然大丈夫だと思う!!私35歳だけど週1でスナックで働いてるよ🍷
    場所にもよるとは思うけどキャバよりお客さんの年齢層高いし、うちのお店はママが78歳、他のスタッフも50歳過ぎの方が多いから、35でも若い扱いされてるw

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2023/06/11(日) 05:45:49 

    水商売経験ある人って癖ついたのか知らないけどマウント取るように話さない?

    旦那の知人女、若い頃キャバ嬢だったらしいけど私2回しか会った事ないのに話しててイチイチ張り合ってきて疲れた。
    旦那の事色々聞いてくるから普通に返しただけなのに自分の旦那と比較しながら下げてくるし、会った事もないのに自分の旦那の自慢ばかりしてくる。

    +10

    -4

  • 245. 匿名 2023/06/11(日) 05:54:10 

    >>121
    私の勝手な想像ですが
    女の人ってはっきりとした
    整形とかもしてるような美人が好きで
    男の人ってちょっと眠たそうな顔とか
    未完成な顔が意外と好きな気がします。
    私もママに遠回しにかわいくない
    好きな顔じゃないとか言われてたけど
    初めて会うママのお客さんには
    彼女はすごく雰囲気がいいねーと
    気に入られることがちょこちょこあって
    ほれみろ。あんたには
    ママの器も見る目もねえんだよーと
    心のなかで思ってました 笑笑

    +34

    -1

  • 246. 匿名 2023/06/11(日) 05:56:21 

    >>81
    ゲロは日常茶飯事だし、お漏らしもまぁ聞くよねw

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2023/06/11(日) 06:07:31 

    >>244
    それは夜職してたからではなく、その旦那の知人女性が詮索好きのマウント取るタイプなんじゃないですか?

    私は根掘り葉掘り聞かないし、周りの夜職経験者もそうですよ。相手(お客様)の話を聞く・プライバシー詮索しないって働いている時に言われてましたよ。

    +9

    -2

  • 248. 匿名 2023/06/11(日) 06:25:20 

    >>152
    水商売と風俗の境ってどこですか? 
    身体で稼ぐのが風俗かな?と思ってたけど、、キャバ形式のグレーなお店って何になるのだろ?

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2023/06/11(日) 06:25:33 

    在籍もしてたし派遣もやってて都内〜郊外、県外とか色んなキャバで働いたけど田舎にいくにつれて失礼なお客さん多いなって印象。とにかく自分のことは棚に上げて容姿や年齢弄りが凄かった。水商売やっててこんなこと言うのも野暮なんだけど、仮にも初対面なのによくそんな失礼なことが言えるよなって衝撃受ける。都心のお客さんは(みんながみんなじゃないけど)比較的優しい人が多かった。
    けど郊外とかのが時給は高い。都心は有名店とかじゃなければ意外とそんなに高くはない。

    +17

    -1

  • 250. 匿名 2023/06/11(日) 06:26:27 

    >>37
    男なんてそんなもんでしょ。

    +12

    -1

  • 251. 匿名 2023/06/11(日) 06:53:02 

    >>244
    水商売は客立ててなんぼだから、
    マウント癖があるならそれは水商売云々じゃなくてその知人女の性格だと思われる

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2023/06/11(日) 07:44:30 

    私キャバ嬢時代に拗ねて怒ったふりで営業するのが主流で「他のキャバ行ったでしょ!浮気じゃん!」みたいな。それで客がごめんごめんで物買ってくれたりシャンパン入れてくれたりメリットだらけだった。付き合おうとかホテル行こうとかも「まだ信用出来ない。他の子も口説いてそうだもん」で交わしてた、ら今夜上がってからも彼氏に自然とそれやっちゃうんだよね。
    真面目な人は疑われる事にびっくりしてるし悲しんでたり怒っちゃったりで上手くいかない。気を付けてても癖で出ちゃう。彼氏ってどうやって仲良くするの?て本気で分からない

    +10

    -2

  • 253. 匿名 2023/06/11(日) 07:45:57 

    >>248
    なんだろー?
    やっぱり性的なことを表立ってするかしないか
    じゃないかなー??
    水商売はまくら営業する子もいるけど
    基本的には性的なことはしないから…

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2023/06/11(日) 07:47:36 

    >>245
    結局それって色気があるかないかじゃない?
    左右対称な整形顔に対して天然の顔ってどこか不均等だったりする
    その乱れが色気に繋がるような気がする・・
    きっちり整えた髪よりハラリと崩れた髪のほうが色っぽいのと同じで

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2023/06/11(日) 08:10:26 

    >>87
    中学生の頃から、サイゼのグラスにペーパーまいてふいてた(笑)

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2023/06/11(日) 08:10:27 

    >>252
    それは、その男たちも現実と水商売の女を
    知らず知らず区別できてるからじゃない??
    まあ、水商売の女に騙されて本気で恋してる人もいるけど(^_^;)

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2023/06/11(日) 08:58:38 

    >>11
    地方都市で月200は売り上げ保てるように頑張ってます

    今はもう時給制じゃなく売り上げ折半だから100万くらい

    六本木とか歌舞伎はすごいよね〜

    +16

    -2

  • 258. 匿名 2023/06/11(日) 09:15:40 

    >>37
    逆に全く行かない層とは知り合いになれないか場所
    男不信になりそうだよね

    +13

    -0

  • 259. 匿名 2023/06/11(日) 09:50:27 

    18年前に地元のスナックで働いてた時にちょっと関わりたくない苦手な客がいてやたらとご飯とか誘われて受け付けなくなり婦人科系の病気を患ってるってウソついて避けててしばらくして私も仕事辞めたんだけど、結婚して子供3人産んで上の子が幼稚園行きだした頃朝7時くらいに知らない電話番号からかかってきて幼稚園絡みかな?と思って出たらその客だった事があった。
    直ぐには分からなくて誰?状態だったけど病気の様子を伺う電話で思い出して思わず嘘だったこと言った。
    そんな電話くると思わなかったからめちゃくちゃ怖かった。
    朝7時なのも怖い。

    +18

    -0

  • 260. 匿名 2023/06/11(日) 10:38:53 

    >>170
    わかるわかる!すんごいわかる!
    コミュ障すぎて会話が成り立たないよね。俺は金持ってるんだって自信だけはあるし厄介!

    ちょうど昨日田舎の土地持ちが来たのだけど、毎回1人で来て他の席の会話を聞いてそれに対して独り言を大声で言ってる。
    一般的な会話をしてみたら「そんな当たり前な質問をするな!」って激怒された。笑
    コミュ力低すぎる病気の人なんだろうけれど、質問の意図とかは理解してるみたい。2時間ニコニコして目を合わせないようにして疲れた。

    やんわり来店を断られてる段階だけど、そろそろ出禁になりそう。

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2023/06/11(日) 10:42:00 

    家族に内緒でキャバしてたから実兄がお店に来た時はかなり焦った

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2023/06/11(日) 10:54:04 

    >>5

    確かに水商売ではある笑

    +10

    -1

  • 263. 匿名 2023/06/11(日) 10:56:19 

    二十歳の頃キャバ3年くらいやってた
    そこまで人気!ってわけではなかったけど
    3年間で貯めた300万未だに使えてない笑

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2023/06/11(日) 10:56:43 

    >>244
    キャバ嬢だったことに誇りがあるらしく、いちいち「ヤバッ。今の行動、水っぽさが出ちゃってた?キャハッ」「うちの娘(4歳)、これはキャバの素質あるわ~」って笑ってるシンママのパートさんが昼職にいるよ。笑

    私も今も夜働いてるけれど必死に隠して「へ~すごいね笑」って流してる。何で自慢になるのかわからない。水マウントなのかなと思って見てる。

    +15

    -0

  • 265. 匿名 2023/06/11(日) 11:29:11 

    >>210
    ごめん。私はキャバクラじゃないからああいったドレスは着たことなかったし、寧ろお店では禁止させれてた

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2023/06/11(日) 11:38:17 

    宴会コンパニオンはダメ?(ノーマルの)

    +3

    -2

  • 267. 匿名 2023/06/11(日) 12:11:37 

    >>34
    スナック?ラウンジ?(違いがわからん)で長く働いてきた(今はしてない)知り合いがいるんだけど、一般的な社会常識がずれまくっていたので、そういうお仕事経験者はその人以外知らないこともあって、すごく偏見持ってしまってます。ごめんなさい。

    +15

    -1

  • 268. 匿名 2023/06/11(日) 12:21:02 

    >>1
    オーナーはだいたい在日か帰化人

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2023/06/11(日) 12:23:15 

    >>10
    収入源が言えない人とか、あぶく銭のひととか多そう。そういう人が多いのも、経済大国の証ではあるのかもしれないが。税務署とか警察なんかに知られると(調べられると)ヤバい人多いんだろうな。

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2023/06/11(日) 12:28:36 

    水商売、ババー に なったら 容赦なく 価値なし!みたいに潮時が来る

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2023/06/11(日) 12:31:38 

    >>267
    経験者じゃないけど、その人のことを思い出したので、このトピ見させてもらってました。

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2023/06/11(日) 13:05:42 

    社長やってる人って大体性格破綻してる。良い社長もいたけど、経営が上手くいってる人のみ。

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2023/06/11(日) 13:07:49 

    >>102
    服の趣味や化粧の仕方、仕草で分かることもあると聞いた。
    若いときに身に付いたことは何年たっても消えないと。

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2023/06/11(日) 13:16:04 

    >>2
    昔のタケシ軍団
    殿の威光で好き放題だった

    私が知ってる中で1番最悪
    2番目は若手騎手達

    +13

    -0

  • 275. 匿名 2023/06/11(日) 13:28:33 

    >>33
    今彼 ベンチャー経営
    くっついたり離れたりしながら長い

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2023/06/11(日) 13:32:13 

    >>191
    そうなのですか?

    ありがとうございます🙇‍♀️😊

    お酒飲めないとダメかな思ってました

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2023/06/11(日) 13:34:00 

    >>193
    ありがとうございます😊

    そうなんですね!人の話聞くのは好きなので🥰🥰

    今度行ってみたいです😊

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2023/06/11(日) 13:39:14 

    >>56
    ママのお客様の
    ゲーム席2つ掛け持って潰れて お客様に家のドアまで送って貰った
    なぜお客様になのか??も覚えてない

    バカバカしくて飛んだw

    ラウンジで緩く働くつもりが
    クラブのが楽だった

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2023/06/11(日) 13:44:10 

    >>114
    昼は某ブランド販売員もしてたので
    盛り上げとか会話とかはそっちで養われたと思われてる

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2023/06/11(日) 13:45:32 

    >>273
    クラブだと一般的なTheお水みたいな女性居ないところも多いよ

    ただみんな一般人では無かった

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2023/06/11(日) 13:47:40 

    >>113
    真っ赤で派手なドレスを大阪で買ってこい!って言ってる大阪のお客様なら居た

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2023/06/11(日) 13:50:56 

    いい国作ろうキャバクラ幕府

    +1

    -3

  • 283. 匿名 2023/06/11(日) 13:57:42 

    昔週一出勤ラウンジ募集してたからいったら、やる気あるのかといわれやめさせられた 

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2023/06/11(日) 14:05:36 

    >>248
    キャバ形式のグレーな店って何?
    風俗は性の提供が仕事
    キャバはそれがないし枕するしないも自分で選べる

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2023/06/11(日) 14:40:36 

    >>268
    昔働いてたキャバ3店舗中、2店舗が在日帰化韓国人が経営者だった
    どっちもアタオカでバイトのボーイを直ぐぶん殴ったり刃物出してきたりヤバかった

    あとその経営者つながりでヤクザがしょっちゅう大勢で飲みに来てた

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2023/06/11(日) 14:41:41 

    >>282
    それを言うなら

    いい子を入れようキャバクラソープ

    だよ

    +0

    -2

  • 287. 匿名 2023/06/11(日) 14:55:00 

    >>2
    酔っ払ってなのか黒服がみてないところで触る指名客がいて、腹が立ってその日めちゃくちゃ使わせたことある。
    こっちはもう来店しなくてもいいやって思ってたし、キャバクラだからスタッフがその日に必ずお会計は回収するから(クラブはツケが出来るけどキャバクラはない)お見送りしたあと、黒服にどこかへ連れてかれてた。

    そんなに触りたいならそういうお店行けよと思う。

    +13

    -1

  • 288. 匿名 2023/06/11(日) 14:58:02 

    >>4
    起業というか最初は税金対策で、会社立ち上げる人が多いよね。
    そこから何かするって例え資金あっても信用がないから銀行やら色々断られるので、パパの力ありきな人が多い気する。

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2023/06/11(日) 15:03:11 

    >>16
    風俗と水商売を一緒にされがちだけど、水商売は朝から客へ営業LINEから始まり、同伴して酒飲んでお話してアフター行って…なので労働時間考えると水商売の方が長い。
    しかも売れっ子じゃない限りそんなに給料もらってる子少ないよ。

    +9

    -2

  • 290. 匿名 2023/06/11(日) 15:40:57 

    >>199
    >>200
    >>201
    >>236

    みんな教えてくれてありがとう
    あるあるなんですね
    そしてお仕事だから心配無用の意見ももらえて安心出来ました

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2023/06/11(日) 15:55:54 

    コメ数とがるちゃん稼働数比較すると多いなと思った
    だからコスメとかファッションって気が強いコメが多いんだw

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2023/06/11(日) 16:10:26 

    >>16
    たぶん無理

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2023/06/11(日) 16:24:50 

    >>14
    わたしも名前どうするかなって
    何でもいいって言ったら(カード支払いがあり落ちててふてくされてたw
    そのとき電話かかってきたお客さんの名前かなんかになった
    もっと可愛い名前自分から言えばよかったと後悔

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/06/11(日) 16:28:07 

    風は
    プライベートで タオル出したり くつ揃えたりしたら あと上着かけてあげたりすると
    それだけでバレる気がする

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2023/06/11(日) 16:51:37 

    ホント客減った。来てくれるだけ有難いよ。ぶっちゃけ変な客は嫌だけどね。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2023/06/11(日) 17:10:08 

    経験者の人に聞きたい。
    客を本気で好きになること
    ありますか?
    大学生の彼氏が
    メンパブでバイトしたい
    と言ってて、私は不安なので
    いま揉めています。

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2023/06/11(日) 17:16:25 

    >>259
    え、やばぁ((>_< ;)

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2023/06/11(日) 17:18:25 

    >>296
    本気か浮気かわからんけど
    男女の関係になることは多々ありますよそりゃ。
    男と女だもの

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2023/06/11(日) 17:21:17 

    若い時はお客さんたくさん呼ばなきゃと愛想ふりまいたり、誕生日に高いもの買ってもらったり普段できない経験したり当時は良い思いした位に思ってたけど
    良い大人になってから考えるとまじでリスクあるよね。
    怖すぎる。

    相手がストーカーになって逆上されて何かされたらって思うと....安心して生きられなくなるもん

    同じお店の子で毎日仕事あがり待ち伏せされてるとか言う子もいたしその可能性は充分ある

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2023/06/11(日) 17:37:40 

    >>60
    なんで美女限定?そういうとこやぞ

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2023/06/11(日) 18:13:17 

    りょうとかみゆうって人たちは、同業者から見てやっぱりすごいの?

    +2

    -1

  • 302. 匿名 2023/06/11(日) 18:49:36 

    >>243
    週一スナックで月いくらほど稼げますか??

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2023/06/11(日) 19:13:41 

    仲の良いお客さん(裏稼業)に、嫌な客がいることを相談したら
    「大丈夫や、任しときー。」って言って、
    それ以来、嫌な客が来なくなって
    そのことを仲の良いお客さん(裏稼業)に言ったら
    「もうそいつのことは忘れたらいいよー」って言ってた

    今思うと、もしかしたら・・・・・

    +12

    -0

  • 304. 匿名 2023/06/11(日) 19:20:14 

    >>101
    トマトちゃんなんて呼べないw
    トマトさんだよ
    可愛い子の名前だからwww

    +2

    -2

  • 305. 匿名 2023/06/11(日) 19:26:23 

    >>74
    アリ地獄みたいw
    強制来店w

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2023/06/11(日) 19:27:04 

    20代はキャバで、30代はスナック。
    酒は好きだからいくらでも飲んでたけど、同伴やアフターに付き合うと太るから、食事制限してたわ。
    40の今も名残りがあり、酒は毎日飲むけど基本は1300カロリーに収めて、週に2日3000カロリー超えの炭水化物摂取。

    体型維持の癖が治らない。

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2023/06/11(日) 19:36:55 

    >>220
    これが面倒で風俗いっちゃうけどなかなか抜けれなくなるというよね…。
    最近は風俗の子にもTwitterやメールで営業しろってお店も多いみたいだし。
    風俗でも頭いい子はプレイしないでひっぱってる子いるけどさ、風俗客も結局は店外狙いとかいるし。
    大体太客は3ヶ月スパンで切れるイメージだからずっと客囲ってる子はすごい。

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2023/06/11(日) 19:56:56 

    >>307
    風俗でTwitterとか嫌だよね。
    身バレしたく無いから、画像にも気を使うし。
    昔と比べて客も外国人が増えて病気を始め心配だし。

    男は、女は簡単に金稼げていいと思ってるけど、そんな簡単なもんじゃないよね。

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2023/06/11(日) 19:58:02 

    >>39
    純粋に楽しんでるのがすごい!きっとお客さんにも愛されていらっしゃるんでしょうね。
    将来独立開業して、ママになっても成功しそう!

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2023/06/11(日) 20:11:37 

    >>1
    10年ホステスしてました。大箱クラブの雇われママやってましたが、コロナでお店がなくなり今は結婚して主婦です。
    いろんなことがありましたが、一番ムカついたというか、悲しくて生涯忘れられないのは、信頼していた黒服(店長)がくだらない性犯罪で逮捕されて二度と会えなくなったことですかね。
    いっそ死んでくれた方がマシでした

    +8

    -1

  • 311. 匿名 2023/06/11(日) 20:13:40 

    >>308
    顔出ししちゃう子はいいけどそうじゃないと面倒だよね。ブログやSNSもマメにやって営業しなきゃいけないとかもう風俗やるメリットあるの?と思った。オキニトークとかいう変な機能も風俗サイトに増えたからそれで客とやり取りしなきゃいけなくなったりもしたみたいだよ。女の子やお店にもよると思うけど稼ぐの昔より大変になったイメージかも。
    可愛い子は顔出したら稼げたけど、最近そうでもないみたいだし。

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2023/06/11(日) 20:17:40 

    >>311
    話しそれるけど、大久保の立ちんぼなんて二十年以上前からいるけどあんなあからさまじゃなかったし。
    立ちんぼは外国人が多くて出会い系でパパ活みたいな事する子は昔からいたけど、今は若くて普通の感じの子が立ちんぼしたくて大勢立ってるとか異常だから風俗で稼げないのかもね。
    お店に所属してた方が安全なのにあんな危険なことしてる子が多くてビックリする。

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2023/06/11(日) 20:33:05 

    >>6
    六本木は嫌な意味で客層悪そう。イヤミっぽい業界人かぶれとか半グレとか来そうだね。

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2023/06/11(日) 20:42:44 

    >>20
    客が可愛い子付けてと言ってボーイから呼ばれた事がある人いますか?そして客が可愛い子付けてと言ったんだよーとニコニコ笑ってた。

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2023/06/11(日) 20:47:18 

    >>20
    確かにボーイというか副店長が変わったらたくさんフリー客につけさせてもらえて一気にランキング上位になった

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2023/06/11(日) 20:47:45 

    >>16
    他の女の子達と上手く付きあえたり相互に助け合う=利用し合う関係を築いたりするのが得意ならキャバクラでもいけそう

    そういうのが嫌いとか苦痛ならキャバクラより介護や中高年男性を相手にする機会の多い職場で働きながら一本釣りを狙ったほうが稼げるよ

    他の一般的なお仕事もそうだけど、水商売も風俗も稼ぐ子と稼げない子の格差がどんどん拡大してるよね

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2023/06/11(日) 20:47:55 

    >>314
    んー。どうだろ客が口説きたくて言ってるだけかも。
    延長して欲しいからフリーには3番目か4番目ぐらいに可愛い子つけるイメージだけど。

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2023/06/11(日) 20:50:31 

    >>131
    どこの地方?

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2023/06/11(日) 20:54:04 

    >>317
    そのまま本指名で3時間延長してくれましたー、そしてまた来てくれて高いボトル入れてくれたので嬉しかったの思い出しました。なるほど、延長狙いで2番目3番目に付けるのも納得です!

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2023/06/11(日) 21:18:03 

    >>312
    何か事件があってからじゃ遅いし、警察もちゃんと取り締まればいいのにね。

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2023/06/11(日) 21:32:20 

    >>33
    付き合って結婚したよー。
    大学生のときにスカウトに声かけられてヒマだしお金欲しいしでそのままキャバの体入。
    その日に指名してくれた人で、そのままラストまでいてくれた。
    私は夏休みだけそのまま働いたんだけど、その間によく来てくれてシャンパンもいつも入れてくれて、プレゼントもたくさんもらったからお金持ってるのはすぐわかったよ。
    その後、私が辞めるのをきっかけに付き合うようになって結婚した。
    他にもお金持ちのお客さんはいたけど、付き合いたいと思ったのは夫だけだったから、お金が全てじゃないよ。

    +2

    -1

  • 322. 匿名 2023/06/11(日) 21:34:50 

    >>314
    ボーイも女の子のモチベーション上げないといけないからね。
    そういうのはリップサービスくらいで流してるよ。

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2023/06/11(日) 22:00:22 

    >>320
    ほんとだよね。あんなに堂々と大勢がやってるのに取り締まる気ないとしか思えないよ。
    実際に殴られたりお金取られてるらしいけど、それくらいじゃ女の子は警察行ったりできないだろうから。
    殺されてからじゃ遅いのにね。
    梅毒とかも気にならないのか不思議…。
    私はお店で長い事働いてたけどそういうの徹底してたから危機意識なくてビックリする。身体売ることを否定できないけどさ。お客さんもゆるい子がいいからそっち行くのかもしれないけど。

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2023/06/11(日) 22:03:08 

    女の子も大変だと思うけど黒服は本当にストレスやばそうだったなあ。コブシにぎって壁殴ってた奴がいた。黒服こそ向いてないときつそう。余計なことされると邪魔だし、仕事できる人は凄い頼りになるけど信用はできなかったな。
    大体はお店の子とやってたし。

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2023/06/11(日) 22:03:59 

    >>313
    お店によるかなぁ。歌舞伎町の方がヤカラ来るから嫌だった。

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2023/06/11(日) 22:11:49 

    現ホステスです!
    永久指名制なので、全然指名が回ってきません🥲

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2023/06/11(日) 22:16:51 

    >>326
    フリーもっとくるお店に移籍しないの?

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2023/06/11(日) 22:18:22 

    >>33
    夫は元お客さんです。会社経営。お金は持ってます

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2023/06/11(日) 22:24:47 

    >>20
    あるあるだよねー
    つけまわり担当の黒服とホステスがつきあってて優先的にその子つけてもらえてた
    今思うとまじで屑だよな

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2023/06/11(日) 22:52:10 

    >>298
    客と体の関係
    持ったりするんだ。
    やっぱ不安しかない。

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2023/06/11(日) 23:24:48 

    >>70
    気持ち悪い

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2023/06/12(月) 00:23:36 

    >>313
    毎回、シャンパンとかあけさせて酒飲ましとけば、嫌な話も聞かなくていいし、売上上がるし、一石二鳥だよ。

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2023/06/12(月) 01:02:04 

    >>312
    怖いよね、アメリカかどっかで立ちんぼの連続殺人あったよね。母親が虐待か捨てたかで女に恨みがあったとかで。あと男のほうも、つつもたせとか、やばい病気貰ったり命がけだよね。

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2023/06/12(月) 01:13:22 

    >>48
    わかりますー、私は銀座、新宿、渋谷、六本木は採用されたけど上野は落とされた。何なんだ、上野と思った笑

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2023/06/12(月) 01:56:12 

    >>243
    いいな笑
    そーいうところならアラフォーでも気にせず働けそう(*^^*)

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2023/06/12(月) 01:59:45 

    >>330
    そもそも、メンパブで働きたいって言う時点で
    嫌な男だなって思う
    ましてや、彼女いるのにその発想になるのがね…
    女性を楽しませてお酒飲ませる世界に行きたいとか
    なんだかなーってかんじ

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2023/06/12(月) 05:25:07 

    >>124
    スナックのママしてたけどブスは取らなかったなー
    愛嬌ある子は取ったけどね
    うち可愛い子ばかりだったから、ブスだと逆に浮いてお店に馴染めないし後々可哀想な思いさせてしまう

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2023/06/12(月) 06:25:19 

    >>243
    私も40に近いけど、ママが80近いスナックで働いてる!
    キャバよりは稼げないけど、客も年齢層が高いから無理強いやアフターも無いし、たまに同伴するくらいでラク!

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2023/06/12(月) 09:55:19 

    >>287
    何使わせたかと思ったらお金か
    向こうにしてみたら、店の差がわからないのでは

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2023/06/12(月) 09:59:13 

    >>330
    もう止めても無駄だよ
    嗜好が水商売

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2023/06/12(月) 23:19:12 

    >>296
    キャバだと女がやらせないのが普通じゃん?まあ一般社会でもそうじゃん?
    だからメンパプやホストの客も勘違いしてて女の私がやらせてあげるって言ってるのに断らないよね?みたいなノリが多いんだって。
    指名とか売上欲しいし男の方が見え貼りたがるから高額使ってくれるならとやっちゃう場合が多いんだよ。
    客なんてほぼ風俗だから病気も怖いし。知人の弟の大学生はホスクラで話術もないし言われるがまま客とやってたらエイズになって大学も辞めて引きこもってるよ

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2023/06/13(火) 00:56:20 

    >>301 あのグループ自体があんまりイメージ良くないし北新地ならメディア露出してないだけですごい嬢もママもいるの知ってるからあんまりかなー。 

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2023/06/13(火) 04:20:03 

    >>284
    オッパブとか、会話だけじゃなく乳ペロペロさせるとか身体張ってキャバ形式してる界隈もあるので明確な線引きどこかな〜って。

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2023/06/13(火) 09:23:24 

    >>343
    おっぱぶは風俗
    体張っての意味が分からないけど枕ならキャバ
    要は店内で性的な事をして金で売ってるかどうかだよね。キャバで軽くお触りとかは性的オプション売ってる訳ではないから

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2023/06/13(火) 21:14:28 

    >>239
    だって日給3〜4万だからたいしたことないじゃん。

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2023/06/15(木) 04:53:06 

    >>344
    おっぱぶは風俗なんですか! なるほど!

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2023/06/20(火) 12:42:13 

    話てて楽しいと思った人もいたけど、何が原因で身バレするか分からないから復職や移籍は難しいな

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2023/06/20(火) 23:48:50 

    もう引退したのに、今さらあの世界に戻れない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード