ガールズちゃんねる

トイペ数cm残し妖怪

142コメント2023/06/16(金) 11:46

  • 1. 匿名 2023/06/10(土) 11:52:16 

    現在勤めいている会社に出没するので辟易しています
    あちらお局、こちらペーペーなので文句は言えません

    同じ被害にあった事がある方愚痴りませんか

    +143

    -8

  • 2. 匿名 2023/06/10(土) 11:52:40 

    うちの旦那だ!

    +171

    -2

  • 3. 匿名 2023/06/10(土) 11:52:47 

    それは被害なのか。

    +17

    -20

  • 4. 匿名 2023/06/10(土) 11:52:51 

    べつによくない
    私もやるよ お母さんに文句言われたことないわ

    +5

    -68

  • 5. 匿名 2023/06/10(土) 11:53:17 

    トイペ数cm残し妖怪

    +250

    -3

  • 6. 匿名 2023/06/10(土) 11:53:48 

    うちの会社は最初の数十センチを汚いと思って使いたくない、20cmくらいをちぎって床に捨てていくキモイ奴がいる。便器に捨てたらいいのに何故か毎回床。

    +131

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/10(土) 11:53:58 

    家でも麦茶数cm残し妖怪いる
    麦茶は冷蔵庫のドアポケットから自然と湧いて来るとでも思ってんのかな

    +153

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/10(土) 11:54:07 

    トイペ数cm残し妖怪

    +137

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/10(土) 11:54:27 

    気を利かせたつもりか、逆に付いてるのもムキ〜💢

    +11

    -3

  • 10. 匿名 2023/06/10(土) 11:54:32 

    これの何がそんな嫌か理解できない
    家だってなくなったら替えればいいじゃん

    +9

    -31

  • 11. 匿名 2023/06/10(土) 11:54:39 

    そういう奴なんだな認定するだけで何とも思わん

    +8

    -3

  • 12. 匿名 2023/06/10(土) 11:54:48 

    あったまくるよね!
    出先とかでティッシュ持ってなかったらどうすんのよね

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/10(土) 11:55:09 

    >>2
    おなじく!
    なんなんですかね!
    子供でも出来るのに出来ない!

    +31

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/10(土) 11:55:09 

    家族がそうだから、もうオシャレとか見栄えは気にせず替えのトレペを2〜3個積み上げて置いてある。それでも変えてない時あるけど、すぐ変えれるから自分の負担も減る。

    +21

    -0

  • 15. 匿名 2023/06/10(土) 11:55:09 

    個室に使い終わった芯をタンクの上に立てて放置する、芯残しババアならいるよ

    +85

    -4

  • 16. 匿名 2023/06/10(土) 11:55:21  ID:sFinhIUfkm 

    ああ、同居人の女がよくやってる

    マジでイラつく

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/10(土) 11:55:25 

    用を足した手で触られたくないから逆に自分がやりたい

    +8

    -3

  • 18. 匿名 2023/06/10(土) 11:55:26 

    ごめん、よく見てないからちょっと残ししちゃってる!
    許してちょんまげ(*≧∀≦*)

    +0

    -19

  • 19. 匿名 2023/06/10(土) 11:56:13 

    トイペって言い方嫌い

    +66

    -10

  • 20. 匿名 2023/06/10(土) 11:56:20 

    なんでお局って特定出来てるの?
    思い込み妖怪怖い…
    てかそもそも職場のトイペって勝手に替わってない?
    私替えたことないけど

    +10

    -10

  • 21. 匿名 2023/06/10(土) 11:56:21 

    トイペ
    ホケミ
    ぬん活
    きらい

    +33

    -5

  • 22. 匿名 2023/06/10(土) 11:56:27 

    >>3 用を足す前に気付けばいいけど、足した後だと絶望感

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/10(土) 11:57:31 

    あれは本当に迷惑。
    次の人の事、全く考えてない。
    変えるのなんて、数分ですよね。

    +36

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/10(土) 11:58:11 

    めっちゃ使うからぺろんって量残されてると腹立つ

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/10(土) 11:58:19 

    数センチで拭くと肛門にめり込んで取れなくなっちゃうのよね

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/10(土) 11:58:23 

    >>19
    私はトレペって言います
    あ、略すのがお嫌いですかね?

    +4

    -17

  • 27. 匿名 2023/06/10(土) 11:58:24 

    >>6
    その自分が汚いと思ってるものを便器に流さず床に落とすって、凄い分かりやすく自分のことしか考えてないねその人………
    それを誰かが拾って捨てなきゃいけないのに…

    +76

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/10(土) 11:58:27 

    >>21
    ホケミってなに…

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2023/06/10(土) 11:58:40 

    >>10
    無くなったら替えればいいけどそれを絶対しない奴がいるから嫌だって話じゃないの?

    +30

    -3

  • 30. 匿名 2023/06/10(土) 11:58:57 

    >>20
    見張ってるんでしょ
    「お局お局」って言ってる主の方が粘着質で怖いわぁw

    +6

    -7

  • 31. 匿名 2023/06/10(土) 11:59:07 

    >>5
    こんな感じので千切るのに失敗したのか細長いのがびろびろ〜ってだけのやつは毎回殺意芽生えるよね
    特にデカい方の後だとw

    +41

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/10(土) 12:00:52 

    芯なしタイプ出てきた時は感動したけど、最後の方は使いにくくて床やフタ部分に置かれてたりする

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/10(土) 12:01:15 

    >>8
    一番でかいバームクーヘンも無くなってるやん

    +18

    -7

  • 34. 匿名 2023/06/10(土) 12:01:21 

    家でこういう残し方をしてたら
    交換するように旦那に言う
    家でやらない人は外でもやらない
    癖をつけておいて欲しいから

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/10(土) 12:01:37 

    いちいち残り何cmとか見てるの?自分の使う量取ったら、後は気にしてないよ。トイレに予備のペーパー置いてあるし。

    +4

    -4

  • 36. 匿名 2023/06/10(土) 12:02:00 

    >>29
    その人だって数センチだけ残ってて自分使う分無かったら仕方なく替えるじゃん

    +5

    -3

  • 37. 匿名 2023/06/10(土) 12:02:36 

    ムカつかない人いるんだねw
    私は死ねって思います

    +9

    -3

  • 38. 匿名 2023/06/10(土) 12:03:21 

    トイレットペーパーの芯を汚物入れの上に乗せて放置してる人がたまにいる。洗面所にゴミ箱あるしなんならその汚物入れに入れれば良いのになんで放置するんだろうと思う。

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/10(土) 12:03:22 

    >>15
    うちにもいる。
    じじいかばばあかはわからないけど。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/10(土) 12:03:27 

    >>21
    ぬん活ってなに??

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/10(土) 12:03:47 

    うちの職場は終わりそうでまだ終わらない時、新しいペーパーを近くに置きすぐ交換できるようにしてるよ。みんなそんな感じで使ってる。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/10(土) 12:03:56 

    >>28
    ホットケーキミックス
    らしいよ!わけわからんよね~

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/10(土) 12:04:10 

    >>4
    妖怪こどおば

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/10(土) 12:04:23 

    無心で替えてから使ってる。
    個室でて芯をゴミ箱に捨てた2秒後には忘れてる

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/10(土) 12:05:02 

    職場の治安が出るね

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/10(土) 12:05:05 

    >>2
    うちも。
    だからわざと数cm残してみたら、ちょうど大便でトイレ行ったから[やっと自分で新しいのだな]って思ったら、替えずに出てきた。
    見たら、使い切ったまま芯だけ残された。
    次は芯だけを残したのをわざと残していたら、トイレから「トイレットペーパー無いんだけど?」だと。
    わかる所にあるのに自分で替えられないアホ。

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/10(土) 12:05:25 

    >>9
    テロリストの仕業だ!
    トイペ数cm残し妖怪

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/10(土) 12:05:44 

    >>40
    アフタヌーンティーをすることらしいよw
    なんやねん⁉って感じww

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/10(土) 12:05:58 

    >>8
    子供の頃やったw
    反省してる。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/10(土) 12:06:15 

    >>33
    いや増えてるやん

    +42

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/10(土) 12:06:40 

    お店でも三角折りされてたのを引っ張ったらすぐ終わりってのあったよ
    予備のトイペが置かれてたけど、仕事ならちゃんとしようよと思った

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/10(土) 12:06:43 

    ムカつく事も最後に妖怪ってつけるとなんか笑えるね。
    ユーモアをありがとう🌱

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2023/06/10(土) 12:06:46 

    >>29
    絶対しないなんて不可能でしょ
    まだ残ってると思ってわざとじゃない場合もあるし

    いちいち蓋開けてまで確認なんてしないし、お互い様だと思うけど

    +2

    -7

  • 54. 匿名 2023/06/10(土) 12:06:49 

    >>47
    これじみにイラっとするw

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/10(土) 12:08:18 

    トイレのマナーは育った家庭環境が大きい。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/10(土) 12:08:42 

    前職本当にトイレマナー悪かった
    ワンフロア女性が100人はいたけど、数センチ残し妖怪がいたから1日3回は交換してた
    事なかれで見て見ぬふりする社風だったよ

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/10(土) 12:08:51 

    >>8
    麦茶のお礼にロールケーキ買っておいてくれたから許す!

    +36

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/10(土) 12:08:56 

    外でもそればっかり遭遇する私は、
    新しいペーパーセッティング妖精

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/10(土) 12:09:20 

    自分の姉がそう
    んでもって人が替え忘れると烈火の如く怒る

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/10(土) 12:09:22 

    ペーパーが2個あるから、片方があと3巻きくらいだとみんなもう1個の方使い始めるのか少ないまま維持される

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/10(土) 12:09:38 

    >>7
    うちの旦那は少し水足して行くよ。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/10(土) 12:10:45 

    >>50
    見間違えた
    ほんまやなー

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/10(土) 12:11:36 

    >>40
    ヌンチャク活劇の略だよ
    トイペ数cm残し妖怪

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/10(土) 12:16:12 

    うちの父が絶対替えないマンだから芯になったやつをそのままにして新しいトイレットペーパーをホルダーにつけずに隠して使ってたらやっと替えた

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/10(土) 12:18:22 

    >>4
    ぷっ

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/10(土) 12:18:40 

    >>7
    麦茶放置の人とトイレットペーパー放置の人って大体同じ人な気がする
    トイレットペーパー替えない人は麦茶もそのままにしてる人種だと思ってる

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/10(土) 12:19:46 

    >>53
    何故庇う

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/10(土) 12:19:51 

    会社のウォーターサーバーは残り少なくなると、減りが遅くなる妖怪が現れます

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/10(土) 12:20:11 

    >>1
    >>6
    そういう奴はもうマイトイレットペーパー持参でトイレ入れ!

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/10(土) 12:20:14 

    >>7
    旦那も子供もそう。
    わたしがやるからダメなんだなってやらないと絶対に作らずみず飲んでたりする。いや作ってよって何度言ったことか…

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/10(土) 12:21:04 

    昔って芯を貫通させる棒を取り外して、トイレットペーパー替えなきゃいけなかったから面倒だったけど、今は下から押し上げるだけじゃん。何が苦痛なんだよって思う。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/10(土) 12:21:18 

    >>48
    せっかくオサレなアフタヌーンティーがダサダサに聞こえるわ。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/10(土) 12:22:03 

    >>8
    ロールケーキかと思いきや
    伊達巻がしれっと入ってる

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/10(土) 12:22:13 

    2倍巻き、3倍巻きしか勝たん。交換回数とイライラ回数が減る

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/10(土) 12:23:58 

    >>1
    こういう人って
    人間的なセコさを感じる

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/10(土) 12:23:59 

    >>66
    倉庫の仕事してるけど、梱包用のテープ(テープカッターつき)残り数センチでも替えず、いつも私がかえてる。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/10(土) 12:26:20 

    >>51
    次の人が使うところに触らないで欲しい

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/10(土) 12:27:21 

    >>2
    うちの旦那は新しいペーパーを出して使ってそのままペーパーホルダーに乗っけてるわ。
    新しいの出したんなら替えろや!!!て思う。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/10(土) 12:28:43 

    >>7
    うちもよ
    トイレットペーパー、冷蔵庫内のペットボトル飲料妖怪はもちろん、週末には缶とペットボトル用のゴミ箱をアルコールの空き缶でパンパンにしておきながらゴミ袋を替えない妖怪まで現れるわ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/10(土) 12:29:28 

    >>66 あとゴミがいっぱいでも構わず捨てて落ちてしまっても平気とかね

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/10(土) 12:29:32 

    会社のウォーターサーバーの
    ちょい残しも嫌だよね

    重いから変えたくないのは分かるけど

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/10(土) 12:29:33 

    >>1
    いるね。
    謎だけど。
    でもトイレットペーパーを替えると運気が上がるって聞いてから「やったぜ!」って気持ちで替えてるよ〜

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/10(土) 12:30:36 

    >>1
    本当にちょうど切ったタイミングが残り数センチだったって事もあるのよ

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2023/06/10(土) 12:33:41 

    まだめっちゃ残ってるのに交換して中途半端なやつを上に置いたままにしてる人もいる

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/10(土) 12:34:58 

    >>8
    事務猫さんお疲れ様です( ・∀・)っ旦🍰

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/10(土) 12:39:21 

    >>1
    相手を断定してるけどあなた以外にトイレ利用する人その人しかいないの?

    +1

    -3

  • 87. 匿名 2023/06/10(土) 12:39:59 

    >>15
    ゴミ箱にすてるだけなのにね…
    そんなにめんどいのか

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/10(土) 12:44:23 

    そのままにして新しいのを近く置いて使う

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2023/06/10(土) 12:45:10 

    架空OL日記でトイレットペーパー問題あったね。
    皆自分が1番変えてると思っていたら、実はもっと群を抜いて変えている人がいたって話。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/10(土) 12:45:27 

    >>1
    プラス20個つけたいくらい同意!!

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/10(土) 12:47:19 

    うちの職場でもいる。
    最後に使い切った人が交換するんだけどたまにこうやって残す人いるんだよね。
    なんなら便器に💩ついたままの時とかある。
    同じ女として信じられない。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/10(土) 12:48:28 

    >>84
    わかる!あれ迷惑だよね。
    残ったやつから紙巻き取るの難しくなるし衛生的にもどうかと思う

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/10(土) 12:49:35 

    会社はペーパーホルダーが2個付いてるので数センチ残しがあったら別の使う
    2個ともだとチッとなって両方変える

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/10(土) 12:50:10 

    昨日職場であった!トイレットペーパーじゃないけど紙タオル見事に空っぽになってるのに誰も補充してない!次の人のこと考えられない人多すぎ!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/10(土) 13:03:08 

    >>5
    やりっ放し系ADHDさんだよね

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/10(土) 13:04:27 

    >>1
    家族にいた。
    予想ついてたんだけど、ある日わざと使い切って新しいのつけずにいたらちょうど次入ったみたいで「だれ!?トイレットペーパー換えてんけど!!!!」言いまわってきたときはびっくりした。
    心でニヤけながら、え…私かな…気づいてないだけちゃうの、ちょこちょこあるよ(数cmだけどね!)ときょとんを貫くのに必死。
    それからそういう事なくなったからやっぱ確信犯だったみたい。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/10(土) 13:09:46 

    トイペ数cm残し妖怪

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/10(土) 13:09:48 

    >>15
    それうちの店長だわ。自分で片付けさせるために現在放置中。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/10(土) 13:11:54 

    >>95
    ゴミステロ、だっけ?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/10(土) 13:13:02 

    >>9
    まだ許せる

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/10(土) 13:15:51 

    トイレに座ってても手が届く位置の小さな棚に数個のストックを置いてるんだけど、もし夫が使い切ったあとに手を洗わずに替えてたら…と思うと嫌。
    我が家は足りなさそうなら先に替えておくか、使い切ったら次の人が替えるというシステム。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/10(土) 13:23:53 

    >>67
    自分は100パーセント有り得ないの?って話

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/10(土) 13:28:37 

    >>2
    数センチ残しなんてまだ可愛い。うちの旦那は使いきってそのまま。すぐ横にストックあるのに。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/10(土) 13:29:32 

    >>73
    ホントだ!笑った!

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/10(土) 13:32:22 

    >>4
    おかあさん(笑)

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/10(土) 13:33:59 

    >>2
    替えてくれるけど、だいたい逆。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/10(土) 13:36:56 

    >>8 ロールケーキはお礼じゃなくて、どこかから頂いたもので「今日の15時に切り分けてみんなに配ってね」じゃない?
    上の段にある残り物は、俺要らないから〜って冷蔵庫入れておけばいいだろってオッサン。それ処分するのも事務猫さん

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/10(土) 13:38:42 

    >>107
    こういう切り分けが必要なお土産はマジで要らん
    赤福とかも

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/10(土) 13:41:29 

    >>102
    極論

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2023/06/10(土) 13:47:33 

    私が使い切って、私のおしっこした手で新しいペーパー設置。
    みんな抵抗は無い?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/10(土) 13:54:53 

    >>8 下段のペットボトルも誰かのだよね。炭酸水、2日目には炭酸抜けてもう飲まないはずだし忘れてる可能性もある
    勝手に捨てたら誰が捨てたーと言われることあるし、誰にですか処分していいですか?を聞いて回らないといけない案件

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/10(土) 13:55:49 

    >>84
    あれはどういうつもりで替えてるんだろう?
    まだ残っているのが2~3個置かれてた事があって、そういう暗黙のルールでもあるのかと思った。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/10(土) 13:55:57 

    >>33
    節子それバームクーヘンやない、スイスロールや!

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/10(土) 14:00:34 

    うちの旦那かな。いや、うちの旦那は数センチすら残さず芯だけ残して変えることすらしない!!

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/10(土) 14:09:08 

    >>107
    メタボッチの私物じゃないの?
    トイペ数cm残し妖怪

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/10(土) 14:27:14 

    >>15
    その芯に5ミリくらいの厚さでまだ紙が残ってる
    誰かがそれ使うと思ってるのかな?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/10(土) 14:31:17 

    >>1
    すぐ後ろに予備が置かれてないの?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/10(土) 14:49:34 

    >>1
    そんなのあるある
    被害とも思わない
    未だに蓋をしないで流す人の方が嫌
    もしかして、大便の匂いを飛ばしたいから開けてるのかもしれないけど嫌

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2023/06/10(土) 14:50:22 

    >>19
    わかる。私はトイレの紙って言う

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/10(土) 15:07:59 

    >>78
    うわぁ~。仲間がいた(笑)
    新しいペーパーをそこまで出してるなら替えればいいのに。下からスッと差し込めばセットされるのにそれすらやらない。
    で、指摘すると「それぐらいやってくれても良くない?」って逆ギレ。「それぐらいの事=対して面倒ではない事」だと思うならお前がやれよ。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/10(土) 15:12:54 

    >>8
    これの氷バージョンも困る!
    氷作るのに時間かかるのに、使ったら作っとけよ!と思うけど、それするのが社長の奥さんと息子。
    自分の水筒にガンガン入れて、翌日の事は考えてない。しかも自分は作ったことないから作っておこうという発想もないらしい。
    もう氷作らないで放置してたら作れと命令されるし…。麦茶の世話と氷の世話で夏嫌い。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/10(土) 15:15:50 

    >>7
    うちのお局様は水を足して誤魔化すけど、あと1〜2センチに2リットルの水入れるから薄くて不味いで下に沈殿物が沢山ある。
    洗うのがめんどくさいからって、飲めたもんじゃないぞ!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/10(土) 15:19:18 

    >>28
    既にホットケーキミックスとコメントが出てるけど、
    ホケミという略称は昔COOKPAD見てた時に知ったわ
    そんな略称を使う人は結構居たけどそういう人のレシピは避けて見てた
    他にクリチ(クリームチーズ)とか色々あったけど昔なので思い出せない

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/10(土) 15:59:06 

    >>60
    うちと全くおんなじ笑
    なくなった芯もそのまま置いてあるし。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/10(土) 16:03:17 

    >>66
    私も同じだと思う。
    というか、ゴミを捨てない(空き箱そのまま放置)、備品がなくなっても黙ってる、ゴミが落ちてても知らん顔、ゴミ袋を変えたくないから押し込む…この辺は同じ人。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/10(土) 16:22:44 

    うちの旦那がこれ。
    何回注意してもやるからお返しにやったら指摘してくる。
    だから私の気持ちわかった?腹立つでしょ?って言っても治らない。
    殺意湧くわ。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/10(土) 16:23:26 

    >>4
    よくねーわ。
    マナーだろ。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/10(土) 16:30:45 

    >>10
    自分が使ってる時になくなったら次の人のために新しいトイレットペーパーに交換するのが常識でしょ

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/10(土) 18:23:50 

    >>128
    その常識が今崩壊しています。
    次に使う人の事を考えて気配りができるなんて、それが普通の日本人だった

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/10(土) 18:24:05 

    >>1
    誰にも触られてなくて1番新しくて綺麗なのを使いたいから、トイレットペーパーが無いと「やったー1番乗りだ。」てなるけど少数派なのかな?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/10(土) 18:31:40 

    >>107
    すげえ、読みが深い

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/10(土) 18:33:31 

    >>8
    これ作らないとダメなのか…
    全員飲み物持参でいいやん

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/10(土) 18:37:10 

    >>19
    私は略せるものなら出来るだけ略したい
    ファミマ、セブン、ケンタ、ミスド
    トイペ、ホカペ、ユニバにディズニー

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2023/06/10(土) 18:55:08 

    >>82
    前向きでいいね✨私も今度からそう思う様にします☺️お互いいい事ありますように❤

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/10(土) 19:35:06 

    ちょっと違いますが、会社で名前書く欄が最後なのに、次の紙を用意しておく人が誰もいません!誰もです、もうびっくり。ほんと次の人のこと考えない集団で腹が立ってます。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/10(土) 23:07:18 

    >>8
    こういうの本当みっともない。

    ゲストハウスで誰かお土産買ってきて置いてたら
    箱捨てる労力の為に必ず一個残ってた。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/11(日) 08:05:26 

    トイペ数センチ、芯に張り付いたトイペを残していく方よりも洗面台に何本も毛を落としてそのままの民度がおかしい人がいる。知らずに落ちたのではなくて洗面台に落とすように髪をとかしている落ち方です。同一人物かもしれない。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/11(日) 08:22:47 

    >>7
    牛乳パックもいる。
    最後の片付けが嫌なんだろうけど、不快。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/11(日) 09:36:39 

    >>1
    うちの職場にもいる!
    あと我が家には、トイレットペーパーの小さな破片?を落とす人もいる。
    「妖怪チミリーは誰だ!」と問い詰めたら長男だった。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/11(日) 12:18:46 

    >>1
    こっちお局、向こうはハタチそこそこの子だけど、逆に言えない
    うるせえババアだなと思われそうで

    トイレの蓋も開けっぱなし、トイペは毎度ぎゅっと握って引きちぎったようにすぼんだ状態で斜め向いてて、残り数センチでも替えず、洗面所はビチャビチャで、手拭きの紙はゴミ箱から落っこちてることもある

    これ本来親が教えることだよね、ちゃんと綺麗に使いなさいって…

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/16(金) 11:45:16 

    >>1
    くだらね。ちいせえ。取り替えて入るのが当たり前だと思っていればなんのストレスもない。自由に使える紙があるだけマシだろが。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/16(金) 11:46:15 

    >>2
    そんな旦那と結婚したお前が悪い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード