ガールズちゃんねる

身体に痛いところがある人

129コメント2023/06/25(日) 14:47

  • 1. 匿名 2023/06/09(金) 23:46:02 

    四十肩で痛くて夜も眠れません。利き手なので無意識で頭を掻いてしまったりして、激痛で涙が出そうです。身体に痛いところがある方、なぐさめあいませんか。

    +121

    -2

  • 2. 匿名 2023/06/09(金) 23:46:24 

    +115

    -2

  • 3. 匿名 2023/06/09(金) 23:46:27 

    身体に痛いところがある人

    +28

    -2

  • 4. 匿名 2023/06/09(金) 23:46:39 

    ヒザ

    +47

    -1

  • 5. 匿名 2023/06/09(金) 23:46:57 

    今、左手の肘から下が痛い
    多分頚椎ヘルニアのせい

    +24

    -0

  • 6. 匿名 2023/06/09(金) 23:46:58 

    身体に痛いところがある人

    +13

    -3

  • 7. 匿名 2023/06/09(金) 23:47:03 

    安倍晋三

    +0

    -26

  • 8. 匿名 2023/06/09(金) 23:47:09 

    昨日から急に右胸が痛くて息苦しい

    +20

    -1

  • 9. 匿名 2023/06/09(金) 23:47:13 

    足裏の魚の目が痛いです。
    皮膚科行こうかな。

    +25

    -1

  • 10. 匿名 2023/06/09(金) 23:47:13 

    いたいのいたいのとんでけ〜

    +10

    -8

  • 11. 匿名 2023/06/09(金) 23:47:18 

    >>1
    お灸したほうが

    +1

    -4

  • 12. 匿名 2023/06/09(金) 23:47:18 

    左下腹部
    なんかピンポン玉みたいなのが入ってる感覚がある

    +18

    -2

  • 13. 匿名 2023/06/09(金) 23:47:21 

    最近
    掃除の仕事初めて肩も背中も痛くて寝るのもつらい😫

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/09(金) 23:47:30 

    首かな 夕方は目の奥がしんどい

    +56

    -3

  • 15. 匿名 2023/06/09(金) 23:47:49 


    ヘルニア持ちなので仕方ない笑

    +26

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/09(金) 23:48:01 

    乳首含めた胸の先端付近
    生理とかでもないのに💦

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/09(金) 23:48:11 

    左足の小指が痛い
    靴擦れなのか小指の付け根のあたりタコができてて
    これが靴に当たると痛い

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/09(金) 23:49:02 

    産後右膝が半年以上痛いのと首周りが声上がるくらい痛い

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/09(金) 23:50:32 

    >>1
    私もです!寝返り打つだけで激痛(T . T)

    電気治療やマッサージでも全然良くならず(半年耐えました)ペインクリニックでブロック注射を打ってもらったら、少しマシになりました。

    動かす角度で激痛だけど、寝返りは出来る様になりましたよ!

    +29

    -2

  • 20. 匿名 2023/06/09(金) 23:51:08 

    常に肩こり
    毎日ストレッチして整体やマッサージ通っても根本的には変わらない

    +55

    -2

  • 21. 匿名 2023/06/09(金) 23:51:12 

    久々に自転車に乗ったからか股関節が痛い

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/09(金) 23:51:22 

    >>2
    ただの腰痛なら良いけど、たまに癌からの腰痛もあるので、長引く様ならMRI撮る事をお勧めします!

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/09(金) 23:51:37 

    >>8
    病院行こう、本気で。

    +18

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/09(金) 23:51:56 

    >>2
    私も腰ヤバい
    出先で腰が痛くなると真っ直ぐに立てなくなる
    座るか腰を曲げるかしないと良くならない
    急な登り坂が一番腰にくる

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/09(金) 23:51:59 

    性格悪いので、痛みでイライラした時は
    「この痛みが大嫌いなあいつやクズな元彼の所にいかねーかな」
    と考えたりする

    +30

    -2

  • 26. 匿名 2023/06/09(金) 23:52:08 

    >>12
    こわい
    早く病院行ってー!

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/09(金) 23:52:12 

    人生初めて帯状疱疹になりました

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/09(金) 23:52:21 

    頭。
    梅雨もあってほぼ毎日頭痛いよ、つらい。

    +48

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/09(金) 23:52:32 

    虫歯が痛い

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/09(金) 23:52:41 

    >>1
    四十肩痛いよね!わかる。痛みでロキソニンゲル塗りすぎて、保湿効果で肩がつるつるになりました。
    四十肩かとおもいきや、腱板断裂ってこともあるから、あまりにも痛いなら病院行ってみてね。

    +41

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/09(金) 23:52:45 

    >>12
    えーっ!こわっ!

    硬いのかな?硬いと癌の可能性もあるし、下腹部なら筋腫とかも有り得るから、ちゃんと病院行った方が良いよ!

    +15

    -2

  • 32. 匿名 2023/06/09(金) 23:53:01 

    >>14
    ネックマッサージャー買ったよ。首にピンポイントでめちゃくちゃ気持ちいいよ。

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/09(金) 23:53:26 

    右足の舟状骨が出っ張って腫れて熱もってて痛くて痛くて歩行困難になってる
    周りの血管もパンパンに膨らんでて痛い
    ネットで調べたらカテーテル手術するしか治す方法無いみたいだけど料金30万とか高額だし病院行く気にもなれない
    念力で治せないかしら

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/09(金) 23:53:34 

    変形性股関節症。
    仕事でたくさん歩いたり重いものをもったりするから、足が痛くて辛い。

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/09(金) 23:53:58 

    痛みだけでなく色々と左半身が弱いんです。
    今は足の裏の痛みが酷い。
    同じように片側が弱い、痛いって方いるのかなぁ?

    +46

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/09(金) 23:55:49 

    頭痛、6月に入ってから一日置くくらいで頭痛い。
    今年は雨多くて頭重い。

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2023/06/09(金) 23:56:19 

    左鼠蹊部に、チクッというか突っ張る違和感のある46歳

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/09(金) 23:57:56 

    左肩〜肘にかけて強い痺れと痛み。
    単身赴任ワンオペ育児、親や親類は遠方、田舎ゆえ土日は休診の整形外科で、未就園児連れて受診する事やレントゲンの時に連れ込めないなどで騙し騙しで4ヶ月くらい経過。
    痛い・・・ビリビリビリビリ強い痺れと痛みで市販の痛み止め飲みつつ過ごしてる。痛いよー。

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/09(金) 23:58:32 

    足の裏が痛い

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/10(土) 00:03:04 

    >>1
    ハートがチュクチュクしちゃいます

    +0

    -12

  • 41. 匿名 2023/06/10(土) 00:05:44 

    >>1
    コロナワクチン打ってませんか?

    +6

    -15

  • 42. 匿名 2023/06/10(土) 00:07:04 

    昨日お腹切ったのでお腹が痛いです。
    早く落ち着いて欲しいよー。

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2023/06/10(土) 00:08:04 

    >>1
    痛み止め飲んで、早めに整骨院行きなさい

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2023/06/10(土) 00:09:10 

    >>26
    6月27日に婦人科予約しました
    診断こわいけど行って来ます…

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/10(土) 00:13:07 

    >>31
    外から触っても特に何もしこりとか分からないです
    けど確実に中になにかがある感覚はあるんです
    場所的に卵巣あたりが悪くなってるのかなと…

    癌とかじゃなければいいんですが。27歳

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/10(土) 00:17:08 

    >>1
    私もです!
    右腕が約2年近く痛み、やっと治ってきたと思ったら
    今度は左腕です…

    この辛さはなかなか理解されず
    本当にキツいです。
    服の着脱
    特にブラの装着が痛い。

    +40

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/10(土) 00:17:38 

    テニスやってないのにテニス肘になった
    利き腕の右肘が常に痛いのが不便

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/10(土) 00:26:45 

    足首
    左足全部たまに痛む

    湿布渡されて終わりだろうな

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/10(土) 00:27:44 

    33歳膝痛
    20歳頃怪我してからずっと

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/10(土) 00:32:02 

    左腕が上がらない、後ろに伸ばして曲げることができなくなった…。今までのようにブラジャーのホック外せないのと、髪の毛括るのが難しい
    特定の方向にグイッと曲げると痛みが続く

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/10(土) 00:32:52 

    肩甲骨の辺りが痛い
    もう10年くらいになるけど、原因不明

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/10(土) 00:33:20 

    坐骨神経痛、もう1年ぐらいになる
    毎日股関節周りストレッチしたり、毎月整骨院行ってるけど全然よくならない

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/10(土) 00:34:01 

    足の裏の魚の目、肩と腰がヘルニア、夕方足だるい、スマホ見過ぎで万年目が痛い、関節痛、何より、色んなストレスで心が痛い。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/10(土) 00:36:23 

    左頬が一日数回針で刺したようにズキンとする

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/10(土) 00:39:27 

    コロナワクチン打ってからボロボロです。

    +5

    -6

  • 56. 匿名 2023/06/10(土) 00:42:18 

    毎日どこかしら痛い

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/10(土) 00:45:08 

    右の股関節をある方向に動かすと痛いのがずっと治らない

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2023/06/10(土) 00:47:03 

    右足の薬指を骨折中。
    近々手術予定。不安しかない。
    元々家にいるのが苦手でウロウロしていたいタイプだから安静にって言われても体がウズウズして無理。
    早く治したい

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2023/06/10(土) 00:48:23 

    あちこち、日によって、痛い。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/10(土) 00:48:46 

    >>19
    私もー。しかも風邪からの喘息で肋骨疲労骨折して、整形外科にかかったらまたかの四十肩😱
    頭痛も酷い

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/10(土) 00:54:40 

    ふくらはぎ&太ももがビリビリ?とピクピクする。
    虫がふくらはぎに住んでる?てくらい

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2023/06/10(土) 00:55:30 

    >>1
    私、痛くない程度に腕あげるストレッチしてたら治りました。先生もびっくり。激しく動かしたりは怖くてできませんが。服の脱ぎ着とかも普通にできる。

    +8

    -6

  • 63. 匿名 2023/06/10(土) 01:00:34 

    股関節?かな
    立ち上がったりしゃがんだりがいたい
    痛くてあぐらがかけなくなった、足の爪も切りにくい
    たまに寝返りで激痛走って熟睡してたのに起きる

    どうせ痩せろって言われるの分かってるからまだ病院行ってないw

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/10(土) 01:08:59 

    >>63
    酷くならないうちにいけばそれだけ早く治せると思います。
    体は一つで、ある意味消耗品でもあります。
    程度が越えれば戻せなくなる場合もあるのでは。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/10(土) 01:14:17 

    ふくらはぎの筋肉痛が酷くてまともに歩けない

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/10(土) 01:18:20 

    >>1
    四十肩で寝返りできず激痛でしたが一年半で95%治りました。違う病気のこともあるので早めに整形外科で診てもらって気長に治るのを待ってください。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/10(土) 01:20:31 

    プシャール結節で指が痛くてシャンプーできない。見た目も悪いし泣。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/10(土) 01:52:15 

    >>1
    病院と接骨院に行くと良いよ。
    病院ではリハビリ方法教えてくれたし、接骨院は痛みに直接アプローチしてもらえるし。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/10(土) 01:53:46 

    数日前から右脚が運動してないのに筋肉痛みたいに痛くて、長時間ずっと同じ体勢でいたから?もしやエコノミークラス症候群?リンパ腫れて脚が痛くなっただけ?と自己診断。ストレッチとか動くようにしてたらだいぶよくなってきた。

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/10(土) 02:34:24 

    >>12
    私もあって取ったよ。ピンポン玉のデカさだった。脂肪の塊でした。11針縫って3日目に退院したよ、

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/10(土) 02:39:07 

    左の五十肩が2年かけて治ったと思ったら
    今度は右が五十肩になった
    5年近くずっと五十肩だ

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/10(土) 02:41:23 

    >>1
    痛くても頑張ってストレッチしないと固まるよ

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2023/06/10(土) 02:48:08 

    >>71
    両肩続けてなって2年半かかったけどなんとなくなおって
    2年ぐらいたった、可動域もほぼ戻ったよ。
    5年近くやっている人になんだけど、絶対治るよ。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/10(土) 02:50:33 

    >>67
    母がヘパーデンだわ、放置してたら変形してきたよ。
    いまではかなり変形している。
    変形しないように気をつけて。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/10(土) 03:19:00 

    気管支炎で咳が酷すぎてアバラ?横腹?が痛い…
    こんなん初めて(;_:)

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2023/06/10(土) 03:30:20 

    指の関節全て

    へバーデン結節みたい

    重いものが持てないというより、お箸が持てない

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/10(土) 03:47:38 

    3週間前に自転車ですっ転んだんだけど、その時とっさに地面に着いた手がずっと痛い
    骨折はしてなかったから安心してたけど利き手だから凄い不便

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/10(土) 04:04:39 

    左膝の骨が内側に出っ張ってて曲げると痛いです💦

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/10(土) 04:06:32 

    肩こりからか右上の歯が浮いてる感じで、歯茎が痛い。病院行くべきかな?

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/10(土) 04:33:22 

    >>79
    心筋梗塞の前兆の可能性もあるよ

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/10(土) 04:37:12 

    >>2
    この間新幹線の椅子が腰にきて辛かったな。リクライニングせずに真っ直ぐしてるのが一番楽だった。途中何度かデッキでストレッチしないと持たなかった。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/10(土) 04:40:13 

    膝。
    自慢じゃないけど今まではスリムな体型だったから膝の痛みなんて他人事だった。しかし体重が五キロ増えただけで膝が激痛。医者に曰く「足首、膝が体重に対応してない。減量か膝周りら足首に筋肉を付けなければ大怪我する」って言われ焦ってる

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/10(土) 05:07:42 

    定期的に左胸あたりに激痛くる
    すぐ治まるけど来た瞬間はガチで地獄
    呼吸出来ないし動けん

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2023/06/10(土) 05:11:19 

    木曜日に肋骨折って、激痛で横になれず座って寝てる
    昨日横になったのが大失敗で、痛みで起き上がれず大変な目にあったから。
    バストバンドを強く巻きすぎたせいなのか、足が浮腫んでホヤ貝みたいになってるし
    もうとにかく痛い 本当に痛い
    身体に痛いところがある人

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/10(土) 05:34:29 

    >>84
    ふくらはぎに血栓ができてもこわいから痛み止めを飲んで横になったほうが
    いいとおもいます、誰か起こしてくれる人はいないの?

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/10(土) 06:35:15 

    >>9
    私も〜しかも片方だけ

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/10(土) 07:13:36 

    4月から腱鞘炎です。
    病院変えたら直ぐに注射打ってくれて今まだ経過観察しています。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2023/06/10(土) 07:26:17 

    >>8
    恋の病ですね
    お大事に

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2023/06/10(土) 07:38:08 

    コロナワクチン疑った方がいいです。

    +0

    -4

  • 90. 匿名 2023/06/10(土) 08:03:59 

    痛いというか、左耳がずっとくぐもってる感じ

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/10(土) 08:04:59 

    >>44
    私は12日に子宮鏡検査です。怖い。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/10(土) 08:06:20 

    >>1
    分かるー!辛いよね
    私も四十肩長引いてて電気治療してるけどホントに効果あるのかって感じ
    接骨院のほうがいいんだろうか

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/10(土) 08:16:45 

    >>35
    弱いところ全部左だよ
    3日くらい前から左目痛い

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/10(土) 08:20:21 

    喉が痛いです。
    逆流性食道炎。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/10(土) 08:33:49 

    >>1
    40肩って実際は何歳くらいでなるものなのですか?

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/10(土) 08:44:52 

    >>33
    保険は入ってないの?

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/10(土) 08:46:03 

    左足の中指と薬指の間にウオノメができてしまい、なんともない日もあるけど、靴とかによってめちゃめちゃ激痛が走る
    薬指切ってしまいたいくらい!
    昔はぺたんこの靴が苦手でヒールばっか履いてたけど、もう久しくヒール履いてないなぁ

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/10(土) 08:47:06 

    >>52
    辛いですよね坐骨神経痛
    私も何年も悩まされてついに手術をすることになりました
    この痛みから解放されるのか不安ですが期待せずにはいられない

    20分でも立っていられるようになって家事をスムーズにこなしたいです

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/10(土) 08:50:42 

    >>1
    今まで肩や首の痛みとは全く無縁だったけど50すぎた頃から急に腕から肩にかけて痛むようになってしまった…これに名前を付けるなら五十肩なのかな?
    痛みが酷い時はTシャツやタンクトップを脱ぐのが苦痛で、いっそ全ての衣服を前開きか超デカゆるゆるサイズにしてしまおうかとすら思ってる…

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/10(土) 08:51:57 

    側弯あるから、左側ばっかり不調がある

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/10(土) 08:55:42 

    >>8肋間神経痛かも。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/10(土) 09:23:27 

    病気の治療で、3ヵ月に1回の頻度で首にボツリヌス注射を打っています
    2回目から、首から肩にかけて、むち打ち症のような痛みが出て辛いです(>_<)
    そんな副作用は無いです、と主治医は説明するんだけど

    病気自体もそれ程良くならず、痛みが消える日が来るのか、打つ度に悪化したらどうしようと不安で一杯

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2023/06/10(土) 09:27:02 

    枕が合わないのか、寝方が悪かったのか数日前から首から肩にかけて痛いです😭ついでにそのせいで頭も痛い

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/10(土) 09:47:05 

    食品レジパートなので、あちこち痛いです

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/06/10(土) 10:23:00 

    >>13
    わたしも!首もいたい!前仕事は肩凝りには禁物なのを身をもって知ったよ。
    仕事中モップかけで腰をビキッとやりました。
    身体が持たないと思い退職しますよ。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/10(土) 10:26:43 

    >>72
    やりすぎるのは良く無い。
    余計に悪化することもあるから
    作業療法士の人とかに教えてもらったほうがいい。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/10(土) 10:35:18 

    親子遠足で長時間荷物肩にかけて移動したので肩が痛い。あと喉も

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/10(土) 10:49:01 

    >>86
    まさにそれ。

    本当いやだ

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/10(土) 10:53:14 

    >>1
    お腹痛い時、歌詞を入力したら歌にしてくれるってサイトで魂の叫びを歌にして乗り切ったよ
    一人暮らしだから

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2023/06/10(土) 11:29:53 

    >>35
    私は、姿勢から来るんだろうなーと思ってる。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/10(土) 12:19:32 

    >>61
    むずむず脚症候群では?

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2023/06/10(土) 13:27:23 

    咳が原因で助軟骨の痛み、2年で自然治癒したと思ったら四十肩のような痛み、寝違えに腰痛
    常に痛みがあると気分が塞いでしまうね

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2023/06/10(土) 13:50:35 

    >>25
    それいい、私も使わせてもらうわw

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2023/06/10(土) 15:31:49 

    >>41
    これマイナスだけど、私は3回目のワクチンの後から痛みがひどくなったのとぎっくり背中になって腕が全く上がらなくなりました。痛くて眠れないくらいに。
    整形外科の先生には「なんでもワクチンのせいにするな」と言われたけど恐くて4回目からはワクチンやめました。
    一年以上経っても痛みは残ってるし腕は中途半端にしか上がらないままです。
    現在反対側の腕も痛みが出てきました。
    ワクチンを射たなくても同じ経過を辿るのか、観察中です… どっち向いて寝ても痛い(泣)

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2023/06/10(土) 16:32:18 

    外反母趾が痛い

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2023/06/10(土) 17:37:08 

    テニス肘
    ここのとこ調子良かったのに1週間くらい前からまた痛みだした。
    瓶の蓋が開けられなくて困る。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2023/06/10(土) 18:25:14 

    >>4
    おいくつですか?

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2023/06/10(土) 19:20:48 

    羊に足踏まれてから足の筋がいたいです。

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2023/06/11(日) 00:31:10 

    腰痛
    骨盤の痛み

    短時間でも座る体制が辛い‥

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/11(日) 10:15:03 

    首と首筋回りが痛い
    そして腰も痛い

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2023/06/11(日) 13:25:01 

    >>118
    牧場や動物園でお勤めでしょうか?🐑

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2023/06/11(日) 16:03:08 

    >>85
    ありがとー!
    家族に介護してもらってます
    味の浮腫みもバストバンド緩めて病院で加圧ソックス?をもらって履いてだいぶんマシになりました。

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2023/06/11(日) 22:02:11 

    >>18
    整形外科を受診してみることをお勧めします。
    私の場合は半月板にヒビが入っていました。教えてもらった体操をしたり、整体で全身の歪みを取ってもらったら痛みから開放されましたよ。

    子育てしながらだと余計に痛みはつらいですよね。
    早く良くなるといいですね。

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2023/06/11(日) 23:24:37 

    >>52
    坐骨神経痛
    私も半年以上悩まされて病院通っても治らなかったのに、痛くない方の足の膝立てて、痛い方の足を反対の太ももに掛けてする腹筋で腰鍛えたら嘘のように痛みが取れたよ

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2023/06/12(月) 00:11:23 

    >>121
    牧場で羊におやつあげたら羊が群がってきて踏まれました!

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2023/06/12(月) 02:53:36 

    >>125
    そうだったんですね
    早く痛みが和らぎますように!👣

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2023/06/16(金) 09:05:49 

    足の裏が痛い
    他にも足首、膝、手の甲も

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2023/06/24(土) 22:46:06 

    顎骨骨髄炎て病気で左の下顎が割れそうに痛い。
    モルヒネ飲んでる。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2023/06/25(日) 14:47:28 

    >>75
    咳のせいで肋骨にヒビが入ってるんじゃないかな

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード