ガールズちゃんねる

キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

6031コメント2023/06/21(水) 18:57

  • 2001. 匿名 2023/06/08(木) 00:01:09 

    >>1922
    >この人のこういうところが疑問に思うからこういうふうにしてほしいって具体的に改善点や苦言を呈する

    ↑横尾さんに関してはずっと具体的に言われてきたよ
    改善する気が一切ないから悪口しか言われなくなったのが現状。

    +30

    -19

  • 2002. 匿名 2023/06/08(木) 00:01:10 

    >>812
    SMAPってギスギスってより、もう家族のような域だからお互いに照れくさいだけで、愛や絆みたいなのはガッツリあるグループなのかなーってなんとなく。スマオタじゃないけどなんとなくね。
    ただ、そういう先輩が近くにいたことで「自分達もこういう感じで大丈夫か」って思ったところがあるのかもしれない。初期のキスマイが、よくSMAPに「グループを良くするにはどうすればいい?」みたいなこと書いてたの覚えてるんだけど、なんか切ないなあ

    +109

    -6

  • 2003. 匿名 2023/06/08(木) 00:01:11 

    >>563
    多分舞祭組の中では1番人気あると思う

    +172

    -11

  • 2004. 匿名 2023/06/08(木) 00:01:15 

    >>1748
    キスマイファンじゃないんだけどこんなにひどい事いつも言われてるの?

    +8

    -0

  • 2005. 匿名 2023/06/08(木) 00:01:17 

    >>1796
    北山くんが退所の話をしたのが昨年秋
    中居くん体調不良で代理も昨年秋
    てか北山くんはそんなに喋るのが得意じゃないよ

    +66

    -3

  • 2006. 匿名 2023/06/08(木) 00:01:18 

    >>1914
    よこ
    結婚自体じゃなくてタイミングとか相手とかそれまでの経緯に怒ってるんじゃない?ただの結婚だったら嵐レベルならまだしも横尾さんでこんな大炎上しないと思う。
    ライブでもファンに手も振らず視線も送らずただ前を見てステージ歩いてるって聞いたことがあるから、アイドルとしての仕事はちゃんと果たしてないのに…ってなる気持ちは分かる。

    +19

    -13

  • 2007. 匿名 2023/06/08(木) 00:01:22 

    >>1970
    そんなこと言ってると明日は我が身だよ

    +35

    -3

  • 2008. 匿名 2023/06/08(木) 00:01:23 

    >>1470
    私はGiveMeが大好きです

    +36

    -0

  • 2009. 匿名 2023/06/08(木) 00:01:31 

    V6も最後方はLINEやるほど仲良くなってたけどそれまでは仲悪い時期あったと思う。脱退者出なかったのはファンのためだったのかな。

    +41

    -2

  • 2010. 匿名 2023/06/08(木) 00:01:45 

    友達が北山担で、SNSに消えてなくなりたいって投稿して以来、連絡取れない。
    たぶんすごくショック受けてるだろうから、変な気を起こさないか心配。

    +52

    -2

  • 2011. 匿名 2023/06/08(木) 00:01:48 

    >>1961
    こちらこそご丁寧にありがとうございます。

    +3

    -6

  • 2012. 匿名 2023/06/08(木) 00:01:49 

    >>1967
    キスマイオタ以外には嫌われてないよ
    叩くほどでもない空気

    +22

    -5

  • 2013. 匿名 2023/06/08(木) 00:01:53 

    >>1310
    抜けた方が輝くって芸能活動続けるかも分からないのに

    +6

    -0

  • 2014. 匿名 2023/06/08(木) 00:01:56 

    >>1960
    ご心配には及びません
    安心して第二の人生を歩む自担を応援されてください

    +9

    -8

  • 2015. 匿名 2023/06/08(木) 00:02:33 

    >>1971
    CDTVで流れてたただの事実書いたのに嘘っぽいって…笑

    +52

    -4

  • 2016. 匿名 2023/06/08(木) 00:02:34 

    中村ゆりと出てたドラマ面白かったな。病んでる感じの演技良かった。

    +22

    -1

  • 2017. 匿名 2023/06/08(木) 00:02:54 

    >>2013
    芸能界でとは限らないでしょ

    +0

    -0

  • 2018. 匿名 2023/06/08(木) 00:02:56 

    >>1333
    山田ヲタ自分に大量プラスしてるわ

    承認欲求強くて気持ち悪

    +4

    -18

  • 2019. 匿名 2023/06/08(木) 00:02:56 

    >>1929
    ジュニアの頃のほうが歌はうまかったよ。ダンスもカツーンのバッグ出来るくらいには周りに合わせて踊ってたよ。元々上手くはないけど、腰を悪くしてから踊らない方向にシフトしたみたい。

    +5

    -0

  • 2020. 匿名 2023/06/08(木) 00:03:10 

    >>907
    類は友を呼ぶって言わない?
    そりゃあ批判する脱退組ファンもいると思うよ
    でも、そんなの一部でまともな人が殆どだと思ってる

    +8

    -2

  • 2021. 匿名 2023/06/08(木) 00:03:11 

    >>1218
    グループ仕事は歌唱印税もCMも九等分
    露出の割には貰ってなさそう

    +0

    -12

  • 2022. 匿名 2023/06/08(木) 00:03:23 

    >>1243
    お漏らし問題ってなにwww

    +7

    -0

  • 2023. 匿名 2023/06/08(木) 00:03:25 

    申し訳ないけど宮田ではまだMCの力ないんだよー。
    北山がMCで宮田が喋りまくるの時の方が面白かったし宮田の良さも出てた。

    +40

    -7

  • 2024. 匿名 2023/06/08(木) 00:03:28 

    >>2006
    こうやってちゃんと説明しても>>1914みたいな変な人って結婚だけを叩いてることにしたがるんだよね~
    なんでだろ?

    +4

    -12

  • 2025. 匿名 2023/06/08(木) 00:03:35 

    >>1934
    それでもやっていくしかないやろ
    グループ辞めるのがアイドルの自由ならファン続けるも辞めるも個々の自由だよ

    +12

    -1

  • 2026. 匿名 2023/06/08(木) 00:03:36 

    >>2001
    で、どんなにボロクソ言っても良いって結論になったわけね

    +24

    -6

  • 2027. 匿名 2023/06/08(木) 00:03:45 

    推しの辛い顔は見たくないから、良かったよ…
    今まで頑張ってくれてありがとう。
    生きていてくれてありがとう!
    健康で、幸せな人生が送れますように。

    +16

    -0

  • 2028. 匿名 2023/06/08(木) 00:03:51 

    >>1041
    みっくん生でみたらめちゃくちゃカッコ良いよ。
    背は高く無いけど顔が小さくて全体のバランス良くて、男らしさと可愛さの集合体だった。

    +180

    -17

  • 2029. 匿名 2023/06/08(木) 00:04:11 

    下が詰まってるのでそろそろ解散するグループ出てきそう

    +8

    -1

  • 2030. 匿名 2023/06/08(木) 00:04:17 

    >>1985
    八乙女光の休養

    +37

    -0

  • 2031. 匿名 2023/06/08(木) 00:04:22 

    >>707
    千ちゃん席変えてあげて、、

    +80

    -5

  • 2032. 匿名 2023/06/08(木) 00:04:23 

    ガルちゃんのコメントなんだけど、良いコメントと思ってコピペしたのを載せてみる

    【結局人間って自分に何か幸せとか良い気分を与えてくれる人に好感持つんだなと思う

    だから、お客さんのためにお客さんに笑顔で楽しんでもらうためにな意識で活動してる人は、仮に表向きはクールキャラだとしてもその内面ってふとした時に現れるし、アイドルなら尚更一つ一つの瞬間が切り取られて動画に残って何度も見られるだろうから伝わる。

    ナルシストキャラだとしても、心から自分を可愛いかっこいいと思ってるってより自分を好いてくれる人に夢与えたいとか幸せな妄想してほしい的な意識の人の方が、
    本当にただ自分大好きで自分を好いてもらって自分が楽しくなりたい気持ちよくなりたい人より、なんか出るんだろうなと思う。

    キャバクラで言ったら、
    自分が可愛い可愛い言われて気持ちよくなりたくて必死の子より、
    お客さんに可愛い言わせてあげて喜んで見せることでお客さんに気分良くなってもらう、
    みたいなのが無意識であれ計算であれできる子が指名率上がる、的な。】

    +3

    -5

  • 2033. 匿名 2023/06/08(木) 00:04:25 

    >>1177
    大昔、、

    +2

    -2

  • 2034. 匿名 2023/06/08(木) 00:04:31 

    >>907
    ジャニって些細なことでも毎日のようにトレンド入りしてるからそんなの知らないわw

    +6

    -1

  • 2035. 匿名 2023/06/08(木) 00:04:37 

    >>1925
    内面のこと?全然違うよ

    +55

    -4

  • 2036. 匿名 2023/06/08(木) 00:04:37 

    覚悟してはいたけど結構ガチでショック
    みっくんお疲れ様でした

    +18

    -0

  • 2037. 匿名 2023/06/08(木) 00:04:47 

    >>1938
    誰がやめてもグループは続いていくんだろうけど、北山くんがいないキスマイは大事な柱を失った気がするよ

    +54

    -3

  • 2038. 匿名 2023/06/08(木) 00:05:00 

    >>489
    アラフォー以上の転職は、一般サラリーマンでもキャリアがないと徐々に厳しくなるのに、しがらみだらけの芸能界だとかなり難しい気がするんだけど、実際はどうなんだろう。

    37歳と聞いて遅いと感じたのは私だけ?

    +2

    -12

  • 2039. 匿名 2023/06/08(木) 00:05:18 

    >>2006
    ライブでファンサしないって聞いたことあるから…ってことは自分はライブに行ったことはないんだよね?

    +17

    -1

  • 2040. 匿名 2023/06/08(木) 00:05:35 

    >>398
    私は逆に、その後すばるのファンクラブに入って脱退後の曲を聞いて、関ジャニ∞の中だからすごく輝いてたんだって思ったから、ファンクラブも抜けてしまった。

    +82

    -0

  • 2041. 匿名 2023/06/08(木) 00:05:42 

    >>2006
    タイミングはもうキタミツ辞めたいし脱退者も既婚者ももういいじゃんってなったタイミングだったんでしょ
    事務所的にもメンバー的にも
    去年の秋からキタミツ脱退話し合いだし

    +7

    -2

  • 2042. 匿名 2023/06/08(木) 00:05:45 

    脱退が止まらないジャニーズ。
    もうセクハラ問題もあったし
    事務所自体解散したらいいのに。

    +1

    -12

  • 2043. 匿名 2023/06/08(木) 00:05:50 

    >>2026
    横尾さんのこれまでの行動や言動をきちんと知ったうえで、横尾さんは悪くない!応援したい!とあなたが思うならそうしたらいいと思うよ

    +8

    -15

  • 2044. 匿名 2023/06/08(木) 00:05:52 

    >>54
    手越担でしたが暴露本読んで大嫌いになりました。
    退所発表聞いたときは人生で一番泣いたけどね。

    私の涙を返せ!

    +66

    -7

  • 2045. 匿名 2023/06/08(木) 00:06:00 

    >>1966
    今日の北山くんのコメントだけだと、次が想像できないのでなんとも言えないのですが、(今は受け入れることで精一杯でそこまで考えられないのもあります)ただ一つ強く言えることは、今まで沢山幸せにしてもらったのでどんな第二の人生でも応援します!

    例えばですが、ドラマに出るなら見るし、CD出すなら買って応援したい!

    +25

    -0

  • 2046. 匿名 2023/06/08(木) 00:06:09 

    北山さんがいなくなったら、
    どれだけ大変か、
    わかるだろう。!

    +12

    -3

  • 2047. 匿名 2023/06/08(木) 00:06:09 

    >>1243
    なにそれw
    誰か漏らしたんかw

    +0

    -0

  • 2048. 匿名 2023/06/08(木) 00:06:14 

    >>1951
    ブロ意識高い二階堂くんは共演者の女と飲みに行きベロベロに酔っ払って女の私物のハットを被って公式写真に上げる見上げたファン想いです。

    +22

    -17

  • 2049. 匿名 2023/06/08(木) 00:06:15 

    >>2039
    あなたは行ったことあるの?

    +4

    -3

  • 2050. 匿名 2023/06/08(木) 00:06:27 

    >>907
    あなたが年配だから年配で荒らしばかりしてる人だから同類のTwitterが流れてくるのでは?
    そんなの全然流れてきた事ないですよ

    +7

    -5

  • 2051. 匿名 2023/06/08(木) 00:06:30 

    >>1319
    井上くんかと思った

    +18

    -2

  • 2052. 匿名 2023/06/08(木) 00:06:36 

    >>707
    これテレビだよね?ファン見るやつだよね?
    プロ意識どうなってんの?

    +94

    -10

  • 2053. 匿名 2023/06/08(木) 00:06:51 

    >>1012
    私たちには分からない色んな事情があるんでしょう
    中居くんの一存で決められることでもないだろうし、言わないだけで北山くんも推薦してたかもしれないじゃん? 仰天ニュースの代打が藤ヶ谷くんだった時は、バランスが…とも思ったけど。自分が休むことで迷惑をかけたくないから、なるべく慣れてる人にお願いしたかったんだろうし。

    +52

    -0

  • 2054. 匿名 2023/06/08(木) 00:06:55 

    >>2047
    天然?

    +0

    -0

  • 2055. 匿名 2023/06/08(木) 00:06:56 

    >>2022
    横だけど
    情報がダダ漏れって意味じゃない?

    +16

    -0

  • 2056. 匿名 2023/06/08(木) 00:07:08 

    >>2005
    ヨコ、
    そうなんだ!何かでMCしてるの見た時に、まんま中居くんで、すごい研究してるんだなっておもってたんだよね。こっち路線で売れていくのかなって思ったら全然出てこなくてびっくりした。

    +31

    -1

  • 2057. 匿名 2023/06/08(木) 00:07:11 

    >>2038
    芸能界なら37でも大丈夫だと思う
    ある程度キャリアも積んでるしね

    +25

    -1

  • 2058. 匿名 2023/06/08(木) 00:07:18 

    10万円のサンドウィッチマンとの旅行で、みっくんだけいないときあったけど、あれは仕事かな?
    サンドウィッチマンも、一緒に番組やってたからみっくんやめるのショックだろうな…

    +4

    -0

  • 2059. 匿名 2023/06/08(木) 00:07:23 

    >>798
    藤ヶ谷そんなに態度悪くてキスマイの中では人気あるの?

    +25

    -0

  • 2060. 匿名 2023/06/08(木) 00:07:27 

    >>672
    iなんていたんだ?!北山のkiだと思ってた

    +8

    -1

  • 2061. 匿名 2023/06/08(木) 00:07:31 

    >>2041
    横尾の結婚はその前から噂出てたよ

    +0

    -3

  • 2062. 匿名 2023/06/08(木) 00:07:36 

    >>1999
    「ともに」って曲を7月に発売予定らしいよ
    公式で言ってる

    +11

    -0

  • 2063. 匿名 2023/06/08(木) 00:07:42 

    >>2048
    わぁ☆

    +24

    -2

  • 2064. 匿名 2023/06/08(木) 00:07:47 

    >>1930
    同じように頑張ってるメンバーもいるんだよ!

    +16

    -3

  • 2065. 匿名 2023/06/08(木) 00:07:50 

    >>2043
    で、自分はこれからも悪気なく誹謗中傷を続けるんだね

    +22

    -6

  • 2066. 匿名 2023/06/08(木) 00:07:52 

    >>2049
    横だけど、質問されてるんだから
    先にされた質問に答えた方が感じがいいと思う

    +4

    -3

  • 2067. 匿名 2023/06/08(木) 00:07:55 

    キスラジ今日は宮田くん

    +9

    -1

  • 2068. 匿名 2023/06/08(木) 00:08:05 

    玉森くんプレッシャー凄そうだな

    +17

    -3

  • 2069. 匿名 2023/06/08(木) 00:08:13 

    >>2060
    昔飯田くんって人がいたのよ

    +31

    -1

  • 2070. 匿名 2023/06/08(木) 00:08:17 

    >>2001
    あのさ…たかがファンの分際で他人を思い通りに動かせると思わない方がいいよ?神様か何かなの?
    自分たちの思い通りに動かない、思い通りの言葉を言わないから叩くのは人としてどうかと思うよ。

    +18

    -22

  • 2071. 匿名 2023/06/08(木) 00:08:28 

    >>2029
    もうこの数年の間に解散やら休止やら結構変化あったよね

    +6

    -0

  • 2072. 匿名 2023/06/08(木) 00:08:28 

    >>2039
    よくライブに行ってるキスマイファンの友達に聞いた
    この人に手振ってもペンライト振ってもガン無視で真っ直ぐ前見て歩いてるのって

    +7

    -9

  • 2073. 匿名 2023/06/08(木) 00:08:33 

    >>1700
    一万円生活とか見ていてこの子根性あるなって思ったけどあなたにはやる気ないように見えていたのか
    キスマイ可哀想

    +27

    -4

  • 2074. 匿名 2023/06/08(木) 00:08:38 

    >>2058
    病気

    +0

    -0

  • 2075. 匿名 2023/06/08(木) 00:08:40 

    >>2054
    皮肉かなw

    +0

    -0

  • 2076. 匿名 2023/06/08(木) 00:08:42 

    >>2066
    横だけど、言ったことない人同士で争うのって意味無いと思う

    +6

    -2

  • 2077. 匿名 2023/06/08(木) 00:08:52 

    >>1985
    公式に発表されてるわけではないからあくまでファンの推測だけど、ちょうどCDの制作にあたる時期(9月下旬〜10月上旬ごろ?)に中島くん山田くんが相次いでコロナに罹ったり、髙木くんが足を怪我したりして(割としばらくアリツアに響いてたぽい)、MV撮影とかレコーディングが流れちゃったんじゃないかなーと
    それで八乙女くんが復帰して8人体制に戻ってから一から作り直した感じ

    ジェイ・ストームのCDの品番が何個か欠番になってるぽくて、JUMPでリリース流れた分かもってツイートしてる人がいた

    +35

    -1

  • 2078. 匿名 2023/06/08(木) 00:08:54 

    >>1767
    騒いでるのモメサのあなただけです

    +15

    -2

  • 2079. 匿名 2023/06/08(木) 00:08:59 

    >>563
    ニカちゃんは演出頑張ってたし結果も良かったと思う。後輩の面倒もみてるみたいだし私が一番好きなのはラコスチンのとき

    +93

    -4

  • 2080. 匿名 2023/06/08(木) 00:09:05 

    >>2062
    このタイミングでともにってタイトルは酷だね

    +4

    -6

  • 2081. 匿名 2023/06/08(木) 00:09:06 

    >>21
    子どもと一緒に天てれ見てたら、次回予告で横尾が出てきて草
    こういう番組出るんだって思った
    ジュニアの子も出てるからかな!?

    +2

    -0

  • 2082. 匿名 2023/06/08(木) 00:09:22 

    >>1998
    いやいや失礼な。大倉くんは関西Jr.が頑張ってるのにあまりにもほったらかしだったから自分からどうにかしてあげたいと動いたんだよ

    +88

    -2

  • 2083. 匿名 2023/06/08(木) 00:09:45 

    >>1188
    なんでも北山担のせいにする藤ヶ谷担の民度も低いよ

    +23

    -10

  • 2084. 匿名 2023/06/08(木) 00:09:51 

    >>1748
    よこだけどさ、今回の文章メンバーの言葉じゃないじゃないよね。言葉が堅苦しいし、どー考えても大人が書いてるよ。

    +3

    -12

  • 2085. 匿名 2023/06/08(木) 00:10:03 

    >>1748
    ガルは気持ち悪いほど北山アゲが凄いのよ、擁護に大量プラス一気につくから不自然なくらいに

    +15

    -24

  • 2086. 匿名 2023/06/08(木) 00:10:11 

    >>2080
    やめるからこそだと思いますけど

    +10

    -2

  • 2087. 匿名 2023/06/08(木) 00:10:17 

    卒業と脱退の違いについて
    ぽぽぽ担がTwitterで暴れてるね

    +22

    -13

  • 2088. 匿名 2023/06/08(木) 00:10:20 

    >>2062
    なんのタイアップもなしにシングルとして出すのかな?

    +1

    -0

  • 2089. 匿名 2023/06/08(木) 00:10:31 

    キスマイ自体グループ存続するんかな、もう誰か抜けたらこのグループこそ終わりじゃない?って思ってたから解散そのうちしちゃいそうだよ

    +4

    -5

  • 2090. 匿名 2023/06/08(木) 00:10:39 

    >>2001
    >改善する気が一切ないから悪口しか言われなくなったのが現状。

    なんでこんなに偉そうなの?
    凄く怖い...イジメみたい

    +23

    -11

  • 2091. 匿名 2023/06/08(木) 00:10:41 

    >>1292
    後妻になって
    お爺の家を借家にしようと
    常日頃から企んでいるので
    野次馬根性で参加したが
    ついつい不動産経営と書いた?

    +7

    -1

  • 2092. 匿名 2023/06/08(木) 00:10:51 

    >>1951
    二階堂のラップって上手いの?
    ソロ曲は好きにしてくれていいしグループ曲の歌割りも平等でいいけどラップは藤ヶ谷に戻して欲しい…。

    +13

    -15

  • 2093. 匿名 2023/06/08(木) 00:10:53 

    >>2048
    >共演者の女と飲みに行きベロベロに酔っ払って女の私物のハットを被って公式写真に上げる

    共演者の男だったら何も言わないだろうに女ってだけで怒るのめんどくせえ

    +48

    -5

  • 2094. 匿名 2023/06/08(木) 00:10:56 

    ムヒ?の新CMやってたから大丈夫なのかと思ってたのに

    +6

    -2

  • 2095. 匿名 2023/06/08(木) 00:11:12 

    40が近づいてくると、そりゃー色々考えるよね。
    北山自身がそう選択して、メンバーもそれを尊重したから卒業って表現なのかな?最後に曲も出すみたいだし、惜しんでくれるファンもいて幸せだよ。
    アイドル人生を最後まで全うして、次のステージに旅立ってほしいな。

    +16

    -0

  • 2096. 匿名 2023/06/08(木) 00:11:26 

    >>2029
    その心配もしなきゃならないのか

    +3

    -0

  • 2097. 匿名 2023/06/08(木) 00:11:34 

    >>2084
    全員30代なんだけど、子どもなの?

    +16

    -1

  • 2098. 匿名 2023/06/08(木) 00:11:41 

    >>707
    えっ?これ本当?これはきついね
    他のメンバーは楽しくやってる中、これは…

    +47

    -4

  • 2099. 匿名 2023/06/08(木) 00:11:41 

    >>2048
    担当だけど、あれ全然気にならなかったなあ。プチ炎上してて驚いたくらい。その程度のことでプロ意識ねえだの匂わせだの言われたらやってられんわ。

    +31

    -3

  • 2100. 匿名 2023/06/08(木) 00:11:48 

    もう解散でいいよ。北山宏光がいないキスマイはキスマイじゃない

    +12

    -14

  • 2101. 匿名 2023/06/08(木) 00:11:48 

    >>2077
    そんな理由で延期はないと思うよ

    +2

    -25

  • 2102. 匿名 2023/06/08(木) 00:11:55 

    >>2021
    元々印税やテレビなんて微々たるものだよ。ライブグッズの売り上げとCMが大きな収入。ファンクラブも相当儲かる。

    +17

    -0

  • 2103. 匿名 2023/06/08(木) 00:12:00 

    >>707
    こんな切り抜き画像で、いまだに簡単に辛辣なコメントするなんて本当どうかしてる。

    +31

    -39

  • 2104. 匿名 2023/06/08(木) 00:12:01 

    >>2070
    ファンの思い通りに動いて欲しいなんて事誰も言ってないよ
    ダンスや歌を頑張って練習しても出来ないならそれはもう個性だから、むしろ下手だけどそれがいい!とか肯定されるんだよアイドルだから。
    横尾さんの場合は努力をしない事を公言、だからコンサートでも7人揃った時に横尾さんだけ振りが抜けてるとか、仕事をちゃんとする気が無いのを隠さないからちゃんとして欲しいと言われてるんだよ。これって当たり前の事じゃない?
    ファンクラブの会費とチケット代はタダじゃないのは分かるよね。

    +75

    -6

  • 2105. 匿名 2023/06/08(木) 00:12:22 

    >>1994
    玉ちゃんが楽屋とかで藤ヶ谷くんの周りではいつも笑いが起きてるって言うぐらいムードメーカーってメンバーみんな言ってるんだけどね。顔のイメージで不機嫌とか可哀想でしょ

    +20

    -51

  • 2106. 匿名 2023/06/08(木) 00:12:27 

    >>103
    Twitterでもボロカス言われてる。横尾がやめろよって。
    ひどいね。

    +11

    -18

  • 2107. 匿名 2023/06/08(木) 00:12:29 

    >>990
    マリウスを可愛がる自分が好きなだけと思うよ

    +48

    -12

  • 2108. 匿名 2023/06/08(木) 00:12:30 

    >>2094
    ムヒは中川大志になったけど?

    +7

    -2

  • 2109. 匿名 2023/06/08(木) 00:12:31 

    >>2100
    解散してどうすんねん

    +8

    -5

  • 2110. 匿名 2023/06/08(木) 00:12:35 

    ライブで生き生きしてる北山くんが大好きだった、これからも笑っていて欲しいから、次のステージを応援します。
    キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

    +134

    -4

  • 2111. 匿名 2023/06/08(木) 00:12:40 

    >>1907
    今の時代なら態度悪いって凄く叩かれそう

    +42

    -2

  • 2112. 匿名 2023/06/08(木) 00:12:43 

    >>143
    キスマイのファンやってて何が嫌って こういう他メンバー叩きがヒドイとこ。
    見るに堪えない。
    あと北山くんが他メンバー担にも愛されてんのはわかってたけど 北山ファンの『いちばん頑張ってたのはみっくん』『みっくんがいないとキスマイは終わり』みたいな声が多すぎて 他メンバーに失礼すぎる。
    他メンバー担も『北山くんのいないキスマイは応援できないからファンクラブ辞める』って人多そうだから心配。
    私は自担のために応援し続けるけどね。

    +72

    -58

  • 2113. 匿名 2023/06/08(木) 00:12:50 

    >>207
    辞めるの決まったら無視やめて話すようになったの?
    露骨すぎて無理
    この人のファンて態度見て何もかんじないの?

    +208

    -10

  • 2114. 匿名 2023/06/08(木) 00:12:55 

    >>1400
    動画見てきた。
    藤ヶ谷横尾、北山の話してる時だけでなく、誰の時でも真顔で話聞いてたよ。北山君だけ無視するとかではない。
    中居さんへの感謝を話す流れだったから、茶化したり笑ったりせずに、真剣に話を聞いてる雰囲気だった。

    +20

    -36

  • 2115. 匿名 2023/06/08(木) 00:13:11 

    >>40
    結婚のために退所はないんじゃないかな?
    横尾結婚したぐらいだし

    +11

    -7

  • 2116. 匿名 2023/06/08(木) 00:13:41 

    >>2090
    横尾さんのことなら、どんな酷い言葉を書いてもいいんだって
    心の底から思い込んでるんだと思う
    傍から見たらおかしいですよ、って言う人もいるけど頑なに耳を傾けないよね

    +29

    -13

  • 2117. 匿名 2023/06/08(木) 00:13:56 

    >>2084
    30過ぎたおっさんが大人に言わされてるとかあるの?普通に考えてないと思うよ。

    +18

    -2

  • 2118. 匿名 2023/06/08(木) 00:13:59 

    >>2029
    ジャニストから随分空いてのキンプリデビューでそこから結構なスパンでデビューしてるもんね
    しかも今年もどこかがデビューするって噂でJr.担がピリピリしているし、もしかしたらどこか解散するのかな...とも思ってる

    +4

    -2

  • 2119. 匿名 2023/06/08(木) 00:14:11 

    FCメール届いた時は不思議と冷静だったのに、今になって眠れないし涙が止まらない
    どうやって気持ちの整理したらいいんだろう
    明日の仕事休んでもいいかな…

    +32

    -0

  • 2120. 匿名 2023/06/08(木) 00:14:16 

    >>1108
    二階堂プロデュースだったから歌ってただけでしょ

    +25

    -0

  • 2121. 匿名 2023/06/08(木) 00:14:18 

    >>2077
    そんな理由で延期にならないよ。たぶん内部でもめてたんじゃない?

    +4

    -22

  • 2122. 匿名 2023/06/08(木) 00:14:23 

    >>1737
    今もやってるかは知らんが
    記事出たの19歳の頃でしょ?

    +14

    -0

  • 2123. 匿名 2023/06/08(木) 00:14:23 

    >>2087
    ぽぽぽとは??

    +9

    -4

  • 2124. 匿名 2023/06/08(木) 00:14:33 

    横尾と菊池風磨には暴言だろうとなに言ってもいい雰囲気怖い
    ジャニーズ好きだけどジャニオタのいじめは見たくない

    +8

    -6

  • 2125. 匿名 2023/06/08(木) 00:14:46 

    ジャニーズのメンカラ赤の退所率すごいよね。赤西、すばる、山P、森田剛、平野、北山。。
    自担が赤だから、不安になる。。

    +4

    -11

  • 2126. 匿名 2023/06/08(木) 00:14:58 

    藤ヶ谷と横尾は昔は宮田だったんだよ
    でも宮田が人気出始めたのと、藤ヶ谷と北山がダブル主演の頃から変になってた印象
    それでも5年以上は耐えてたし、歩み寄ろうとしてたと思う北山って

    +16

    -4

  • 2127. 匿名 2023/06/08(木) 00:15:01 

    >>2108
    そっちは平野くんの方のムヒじゃないかな?

    キスマイの方は今夏もキスマイが担当してたよ
    新CMが流れたので今年の夏は大丈夫かと安堵してたら8月末退所と発表されてしまったけど…

    +9

    -1

  • 2128. 匿名 2023/06/08(木) 00:15:18 

    >>2114

    >>707

    +5

    -1

  • 2129. 匿名 2023/06/08(木) 00:15:19 

    デビュー前からずっと北山担。13年?4年くらい…当時20代前半だった自分が今やミドサーなんだからそりゃみんな歳取るし色々あったわなと思うよ。
    なんだか身体の一部が失われたような感覚だわ。流石にファンクラブは更新しないかな〜北山くんがいないならライブは行かない…グループとしてこの先応援したい気持ちもあるけど複雑…

    +12

    -1

  • 2130. 匿名 2023/06/08(木) 00:15:22 

    みっくんと玉ちゃんは正反対な感じだけど、見てるものは一緒で、違うタイプの漢気で本当にかっこいい。
    ほど良い距離感だけど、みっくんがつい玉ちゃん甘やかしてしまう感じも、玉ちゃんがみっくんを信頼してる感じもすっごく良かった。
    ニカ担だけど、北玉大好きです。

    +75

    -1

  • 2131. 匿名 2023/06/08(木) 00:15:41 

    >>1998
    無知すぎて笑う

    +45

    -2

  • 2132. 匿名 2023/06/08(木) 00:15:43 

    >>2116
    いじめられるのには理由があるって言って開き直るいじめっ子そのものだよね

    +32

    -9

  • 2133. 匿名 2023/06/08(木) 00:15:45 

    >>2123
    平野神宮寺岸のヲタ

    +6

    -5

  • 2134. 匿名 2023/06/08(木) 00:15:46 

    >>1033
    藤ヶ谷の態度が悪かったからでしょ
    しょうがない
    だったら藤ヶ谷が態度改めれば良かっただけ

    +22

    -11

  • 2135. 匿名 2023/06/08(木) 00:16:02 

    >>2112
    えっと、普通に考えて自担がグループに残るのに
    北山さんが辞めるからファンクラブ辞める、とかおかしいと思いません?
    私が見たのは藤ヶ谷担だったんだけど、そんなわけないだろ
    全員とは言わないけどなりすましてる人いると思いますよ

    +60

    -28

  • 2136. 匿名 2023/06/08(木) 00:16:05 

    >>1826
    サブスク解禁は遅かれ早かれくるべきだし、活休前提にした嵐はともかくKAT-TUNのサブスク解禁は今後に繋がるお試し感が強い印象

    キスマイのLINE限定で解禁してたよね?あれは不思議だったかな

    +12

    -0

  • 2137. 匿名 2023/06/08(木) 00:16:09 

    >>1737
    休みの日は買い物してるんじゃない
    百貨店で小山と遭遇してた

    +9

    -0

  • 2138. 匿名 2023/06/08(木) 00:16:33 

    >>2087
    もうあの人らはヤバい 

    +22

    -7

  • 2139. 匿名 2023/06/08(木) 00:16:34 

    >>377
    全然タイミングも考えない事務所だよね
    スポンサーもわかってると思うわ

    +4

    -22

  • 2140. 匿名 2023/06/08(木) 00:16:37 

    >>2103
    そもそもこの切り抜きって端から見て意味わからないんでその人が自分で貼って中傷コメント一人で連投してるんだと思う

    この粘着してる人何者なの?まともじゃないね

    +12

    -4

  • 2141. 匿名 2023/06/08(木) 00:16:44 

    >>2100
    もうそういう熱い感じじゃ無くなってたから北山君、居続けるのも酷だと思う

    +4

    -0

  • 2142. 匿名 2023/06/08(木) 00:17:02 

    >>69
    卒業…は、やり切った感
    脱退…は、道半ば って感じがする

    +64

    -2

  • 2143. 匿名 2023/06/08(木) 00:17:12 

    >>2127
    キスマイはムヒじゃなくてウナでしょ

    +15

    -1

  • 2144. 匿名 2023/06/08(木) 00:17:18 

    >>2110
    この画像の北山君、凄く素敵な表情してますね!
    辞めてもまたこの笑顔をみせてもらいたいですね

    +38

    -1

  • 2145. 匿名 2023/06/08(木) 00:17:27 

    >>2109

    玉森 ドラマ
    千賀 タレント 美容家
    二階堂 バライティ

    藤ヶ谷 横尾 知らない

    +2

    -10

  • 2146. 匿名 2023/06/08(木) 00:17:39 

    >>1945
    今がチャンスだからあるかもね?

    +0

    -5

  • 2147. 匿名 2023/06/08(木) 00:17:43 

    なんだかんだデビューから北山さんずっと推してたんだが、覚悟もしてたけど、涙とまらんかった

    悔しい、もっとキスマイの中でキラキラギラギラしてた北山宏光を見たかったっていう気持ちが強いけど、SHOCKのメンバーのプロ意識の高さとか見て、キスマイのメンバーとの気持ちのズレとかあったんだろうなと勝手に感じてしまいました。

    すいません、語ってしまった、悲しいぜ

    +64

    -16

  • 2148. 匿名 2023/06/08(木) 00:17:48 

    >>2087
    泣いても喚いても騒いでも暴れても、いなくなったって事実は変わらないのにね。ガキが多いのか?アホが多いのか?
    それを考えると、一部の横尾叩きを除いてはキスマイ担は大人だね。

    +27

    -11

  • 2149. 匿名 2023/06/08(木) 00:17:48 

    >>2135
    だよね。
    キスマイファンなんて箱推し少ないからぶっちゃけ他メンにはそんなに影響ないと思う。

    +31

    -7

  • 2150. 匿名 2023/06/08(木) 00:17:50 

    >>2064
    ほんとそれ。

    +8

    -2

  • 2151. 匿名 2023/06/08(木) 00:18:05 

    >>2135
    なんで?
    グループ担から個人担になるだけだよ
    もうCDとかライブもいいかな、と思う
    幸い個人仕事は充実してるから

    +37

    -5

  • 2152. 匿名 2023/06/08(木) 00:18:18 

    >>17
    ネットだけではそうだね。

    +12

    -4

  • 2153. 匿名 2023/06/08(木) 00:18:23 

    >>1404
    女集めてテキーラパーティーとかやるよりおとなしくていいじゃん

    +24

    -10

  • 2154. 匿名 2023/06/08(木) 00:18:23 

    >>2125
    該当グループの話で辞めそうって言われてたのもメンカラ赤だわ

    +1

    -0

  • 2155. 匿名 2023/06/08(木) 00:18:31 

    >>1550
    これか
    キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

    +8

    -13

  • 2156. 匿名 2023/06/08(木) 00:18:37 

    >>595
    情報が漏れすっぱ抜かれそうでバタバタで急遽自分達の言葉で伝えたんじゃなかった?

    北山くんは舞台が終わってからの発表

    +37

    -2

  • 2157. 匿名 2023/06/08(木) 00:18:42 

    >>2127
    平野くんの方のムヒって何やねん!!笑
    ウナとムヒって会社も違うわ

    +15

    -1

  • 2158. 匿名 2023/06/08(木) 00:18:44 

    とりあえずミュージックソンのスタンプいっぱい使うね

    +2

    -0

  • 2159. 匿名 2023/06/08(木) 00:18:45 

    >>764
    千賀は本当にいい子なんだよ。
    キスマイはコンビで固まっちゃうから、千賀と二階堂は北山くんに優しかったと思う

    +85

    -7

  • 2160. 匿名 2023/06/08(木) 00:18:47 

    >>2104
    フラミンゴのマルチ見てずっこけた自分は苦言を言いたくなったよ。やる気ないなら辞めてしまえとさえ思ったわ。でも、実際にライブに行って円盤買って楽しみにマルチ見てずっこけた人じゃないと分からない気持ちだと思う。7人だと溶け込んでそんなに目立たないけど、ソロ映像だと売り物にしてはいけないレベル。だから全てを叩くのはまた違うと思うけど、アイドルとして愚痴りたくはなる。

    +79

    -3

  • 2161. 匿名 2023/06/08(木) 00:18:54 

    >>2126
    ダブル主演の時に知らないなにかがあったのかな

    +1

    -0

  • 2162. 匿名 2023/06/08(木) 00:18:58 

    >>2110
    最近は目の輝き失ってて見るの辛かった
    次のライフステージで生き生きと輝いてね

    +50

    -1

  • 2163. 匿名 2023/06/08(木) 00:19:21 

    >>2118
    ジャニストっtr最近言わないんだよね
    あ、ごめん、関係ないとこにひっかかった。

    +4

    -0

  • 2164. 匿名 2023/06/08(木) 00:19:24 

    >>2132
    もう北山君の話をしたいんじゃなくて
    横尾さん叩きだけがしたいみたいに見えるよね

    いくら諭されても私は間違ってない!!って感じが恐ろしい

    +37

    -15

  • 2165. 匿名 2023/06/08(木) 00:19:27 

    >>1998
    関ジャニのフェス参加今日発表されたよ
    あとレコーディングもしてる
    脱退者がいるところはグループ活動止まるから関ジャニ∞は当分脱退者でないよ

    +56

    -4

  • 2166. 匿名 2023/06/08(木) 00:19:29 


    イケメン0人になるね😨

    +2

    -6

  • 2167. 匿名 2023/06/08(木) 00:19:32 

    >>2102
    ファンクラブ担当の名前書くよね
    7人平等じゃなくその担当のところにお金入るのかな

    +0

    -0

  • 2168. 匿名 2023/06/08(木) 00:19:38 

    >>2147
    他のメンバーが至らなくて申し訳ありませんでしたね

    +19

    -19

  • 2169. 匿名 2023/06/08(木) 00:19:52 

    >>2056
    中居くんは病気で大変だったから多分退所の話は知らなかったと思うけど、進退ハッキリしないタレントに事務所側が代理仕事を入れるわけないよ
    諸々考えてもタイミング的に北山くんが代理とはならないと思う
    それに中居くんラジオと藤ヶ谷くんラジオ(タッキーの後任番組)はスタッフが同じだからスムーズに代理出来るって点が大きい
    仰天は鶴瓶さんとA-Studioで一緒だからやりやすいのが大きい
    中居くんも休養で迷惑かけてしまうことを気にしてるから代理を頼む人と番組共演者スタッフの両方がやりやすいように配慮して考えてるよ

    +47

    -3

  • 2170. 匿名 2023/06/08(木) 00:19:55 

    >>2066
    2006だけど、あなたが返信してるの別の人だよ

    +0

    -0

  • 2171. 匿名 2023/06/08(木) 00:20:11 

    >>2166

    +1

    -3

  • 2172. 匿名 2023/06/08(木) 00:20:13 

    >>2055
    やだ、ニカちゃんの事かと思ったわw

    +1

    -0

  • 2173. 匿名 2023/06/08(木) 00:20:20 

    >>2166
    イケメンじゃない人が抜けるから大丈夫

    +8

    -6

  • 2174. 匿名 2023/06/08(木) 00:20:27 

    >>2155
    深澤さんトピずれだからめめトピでやったら…

    +31

    -5

  • 2175. 匿名 2023/06/08(木) 00:20:34 

    >>2164
    警察沙汰になって痛い目見ないと分からないんだろうね

    +22

    -4

  • 2176. 匿名 2023/06/08(木) 00:20:38 

    >>2133
    横ですがなんでぽぽぽ?

    +8

    -0

  • 2177. 匿名 2023/06/08(木) 00:20:54 

    そういえばこの前のインライで千賀くんの個展にメンバー北山くんだけ来てなくてヒロミツ見てるかー!待ってるぞー!って言ってたね

    +13

    -0

  • 2178. 匿名 2023/06/08(木) 00:20:56 

    >>2135
    なりすまし多くて知らない人は騙されるよね
    自担は応援できなくなるって、もうそれ北山担だよ

    +30

    -8

  • 2179. 匿名 2023/06/08(木) 00:21:06 

    >>2112
    言いたかったこと言ってくれて感謝です。

    +18

    -6

  • 2180. 匿名 2023/06/08(木) 00:21:12 

    >>2167
    平等にじゃない?名前は団扇の制作数のためじゃないかな?

    +13

    -0

  • 2181. 匿名 2023/06/08(木) 00:21:16 

    >>5
    キスマイ全員退所はできなかったのかなあ

    +0

    -28

  • 2182. 匿名 2023/06/08(木) 00:21:25 

    >>2157
    マイナス付けてるアホだれ?
    キスマイはウナコーワエースのCMだよ
    平野くんはムヒで全然違うよ

    +12

    -2

  • 2183. 匿名 2023/06/08(木) 00:21:27 

    メインボーカルだから代わりに歌うメンバーもなんかしっくりこないだろうな

    +3

    -0

  • 2184. 匿名 2023/06/08(木) 00:21:37 

    >>2087
    奴等は今都合のいい情報しか受け付けない攻撃的な思考になってるから何言っても無理だね
    本当にヤバい脱退組ファンは片っ端からブロックしてる
    不快すぎて

    +12

    -6

  • 2185. 匿名 2023/06/08(木) 00:21:45 

    ファンではないけど、この人のいないキスマイは終わりだと思う

    +7

    -4

  • 2186. 匿名 2023/06/08(木) 00:21:45 

    Twitterだと藤北横が叩かれてるね
    横>>>>>>藤>>>>北

    +3

    -1

  • 2187. 匿名 2023/06/08(木) 00:21:53 

    >>2181
    したがってないでしょ

    +20

    -0

  • 2188. 匿名 2023/06/08(木) 00:22:08 

    >>2155
    20歳の若い恋愛
    ほっといたれ

    +41

    -7

  • 2189. 匿名 2023/06/08(木) 00:22:11 

    >>2135
    絶対あり得ないよね。言っちゃなんだがこれだけ北山ファンに攻撃されてる藤ヶ谷くんのファンが北山くんがやめるから降りますとか不自然過ぎる笑

    +34

    -8

  • 2190. 匿名 2023/06/08(木) 00:22:32 

    >>2176
    横だけどペットの名前とどっかで見かけた

    +0

    -5

  • 2191. 匿名 2023/06/08(木) 00:22:43 

    >>2024
    ほんとなんだろうね?
    わざとなのか素でやってるのか分からないけど怖いよねいい加減

    +4

    -2

  • 2192. 匿名 2023/06/08(木) 00:23:05 

    >>2106
    そんなの見ないけど

    +0

    -4

  • 2193. 匿名 2023/06/08(木) 00:23:14 

    >>2104
    それわざわざ言うなやってこと言うよね。ファンは第四者とか。ヲタクの方ばかり見ていてはだめで、アイドルではなくタレントとしてある程度成功しないといけないっていう戦略は理解できるんだけど、だから歌とダンス練習しません、ファンは第四者ですって言われて気分いいファンはあんまりいないと思う。

    横尾さんは素直に発言してるだけ、他担が捻くれた受け取り方をしてるって言うオレンジさんいるけど、↑の発言はもうちょっと言葉選べなかったか?と思う。

    +23

    -2

  • 2194. 匿名 2023/06/08(木) 00:23:29 

    北山ともう少し仲良くしなよグループの雰囲気も悪く見えるじゃんみたいな事を言える他のメンバーはいなかったの?

    +4

    -1

  • 2195. 匿名 2023/06/08(木) 00:23:41 

    >>538
    >うんうん言ってるけど藤ヶ谷の態度はもう見ててひどい。

    A-studioでよく鶴瓶さんの相方役?が務まるなあ。。。
    共演者によって態度が変わる人?なのかね?

    +63

    -8

  • 2196. 匿名 2023/06/08(木) 00:23:53 

    >>2194
    いたらこんなことになってない

    +9

    -0

  • 2197. 匿名 2023/06/08(木) 00:23:55 

    >>2145
    バラエティね。
    あと宮田君忘れてるよ。

    +7

    -0

  • 2198. 匿名 2023/06/08(木) 00:24:26 

    >>2150
    これ本当にいつもいつもキタミツだけが頑張っでると主張してるキタミツ担にうんざりするわ
    キタミツも他メンも頑張ってるでいいじゃんね
    横尾は知らんけどさ

    +13

    -5

  • 2199. 匿名 2023/06/08(木) 00:24:28 

    >>2163
    そうなんだね
    デビューしたての頃緩く応援してた時あって勝手にそう呼んでた
    今はウエストで合ってる?

    +3

    -2

  • 2200. 匿名 2023/06/08(木) 00:24:30 

    >>2155
    売れるって大変ね。10年以上前のことを昨日のことのようにネタにされる。彼女の方もびっくりでしょうね。

    +42

    -7

  • 2201. 匿名 2023/06/08(木) 00:24:33 

    >>2153
    ファンの顔の骨折っちゃった人とかもいるよね

    +9

    -31

  • 2202. 匿名 2023/06/08(木) 00:24:49 

    >>2176
    キンプリのインスタライブで1人1文字ずつ言って突然できたワードが「ちぇぎぽぽぽ」です。

    脱退した3名がそれぞれ選んだ文字が「ぽ、ぽ、ぽ」だった事から、その3人を「ぽぽぽ組」と呼んでる方達がいます。

    +25

    -2

  • 2203. 匿名 2023/06/08(木) 00:24:55 

    >>1235
    お前が横尾を嫌いなだけじゃん

    +18

    -17

  • 2204. 匿名 2023/06/08(木) 00:25:04 

    >>2160
    マルチは本当に差が出ますよね
    FIRE BEATも横尾さん、本当やばい

    +47

    -0

  • 2205. 匿名 2023/06/08(木) 00:25:22 

    >>305
    北山くんって本当に皆に愛されてたんだな
    ファンの民度が良い人って素敵な人なんだろうな

    +20

    -12

  • 2206. 匿名 2023/06/08(木) 00:25:26 

    ところで6人だとフォーメーションどうなるの?

    +1

    -2

  • 2207. 匿名 2023/06/08(木) 00:25:29 

    今凄くさみしいし、どうにかならなかったのかとか思うけど、みっくんは向上心の塊だから次に進むことを決めたんだな、
    キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

    +87

    -4

  • 2208. 匿名 2023/06/08(木) 00:25:35 

    切り取るならこういうの切り取れば良いのにね

    キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

    +47

    -7

  • 2209. 匿名 2023/06/08(木) 00:25:55 

    >>1097
    めめ(爆笑)

    +18

    -26

  • 2210. 匿名 2023/06/08(木) 00:26:09 

    >>2067
    このトピキスマイファンより他グループファン多いね。
    この時間はラジオのせいか。

    +10

    -0

  • 2211. 匿名 2023/06/08(木) 00:26:24 

    >>2206
    初期のKAT-TUN、キンプリ
    今のSixTONES見てみれば?

    +0

    -3

  • 2212. 匿名 2023/06/08(木) 00:26:25 

    >>2145
    ガヤは俳優もやってるし舞台も出てるしA studioにも出てるしそれなりにソロの活動持ってると思うよ?
    みやっちは声を活かしてナレーションやったり声優やったり、あとはドラマにも出たり。
    横尾は知らん。マグロでも捌いとけ。

    +11

    -1

  • 2213. 匿名 2023/06/08(木) 00:26:28 

    みっくんのいないキスマイは無理なので降ります

    +16

    -6

  • 2214. 匿名 2023/06/08(木) 00:26:36 

    >>2193
    ファンは第四者ですはちゃんと理由を書いてたよ。キスマイ担ってなんでそういう言葉は全部切りとるの?理由込みだとめちゃくちゃ都合が悪いの?

    +6

    -8

  • 2215. 匿名 2023/06/08(木) 00:27:04 

    >>2155
    MステでSnowManがAKBの映像見る時、ワイプでメンバーがニヤニヤしてて気まずい感じ面白かったけどね笑

    +31

    -15

  • 2216. 匿名 2023/06/08(木) 00:27:05 

    >>2160
    その愚痴が目に余る酷さなの分かってます?

    +6

    -19

  • 2217. 匿名 2023/06/08(木) 00:27:05 

    >>2210
    そもそもガルちゃんって年齢層高いのに若手担が多い

    +10

    -1

  • 2218. 匿名 2023/06/08(木) 00:27:23 

    >>2206
    曲によって変わりそう

    +3

    -0

  • 2219. 匿名 2023/06/08(木) 00:27:29 

    >>2201
    ストーカーにつかみかかられたのをよけたとからしいじゃん。テキーラパーティーはただひたすらキモいだけだよ

    +15

    -15

  • 2220. 匿名 2023/06/08(木) 00:27:32 

    >>2205
    ファンの民度が良い?!夢でも見てるの?

    +9

    -4

  • 2221. 匿名 2023/06/08(木) 00:27:41 

    >>2155
    目黒くんのトピで深澤くんの熱愛にも触れてたけど皆んなネタというかお似合いだったのにみたいな感じだよ
    わざわざ北山くんのトピに貼らないでよ

    +44

    -3

  • 2222. 匿名 2023/06/08(木) 00:27:41 

    >>2211
    真ん中2人誰になるの?

    +0

    -3

  • 2223. 匿名 2023/06/08(木) 00:27:42 

    +3

    -5

  • 2224. 匿名 2023/06/08(木) 00:27:44 

    ローラースケート履いてたのがもう12年前とかなのか
    音楽番組で冬の曲歌ってたの覚えてるけど、あれももうだいぶ前か
    ワンダイレクションとキスマイは結構アルバムも借りたりTV番組も見てて自分の青春だったから、一つの時代が終わった感じがする

    +4

    -0

  • 2225. 匿名 2023/06/08(木) 00:27:49 

    >>1494
    猫かぶってるのか……何処までも恐ろしい人だな😱
    ファンの方には申し訳ないけど、藤ヶ谷さんと横尾は好きになれません。
    大嫌いです、ごめんなさい🙏💦

    +63

    -22

  • 2226. 匿名 2023/06/08(木) 00:27:53 

    >>2060
    デビュー前にいたんだよー

    +11

    -0

  • 2227. 匿名 2023/06/08(木) 00:28:01 

    >>1442
    藤ヶ谷くんは北山くんの時だけ無なのかな?他のメンバーの時はリアクションしたりするの??

    +16

    -3

  • 2228. 匿名 2023/06/08(木) 00:28:06 

    >>2147
    キスマイの特別なファンと言うわけではないんですが、番組観て楽しませていただいていてここでグループの為に凄く頑張ってたってコメント読んで泣いてしまいました
    辞めてもまたTVで観たいです
    ファンの方のがお辛いのにすみません、失礼しました

    +22

    -3

  • 2229. 匿名 2023/06/08(木) 00:28:11 

    >>125
    これめっちゃ分かる。
    ジャニーズは無知も無知だけど
    テレビでこの人見ると自然と惹きつけられる。

    +76

    -2

  • 2230. 匿名 2023/06/08(木) 00:28:11 

    >>2217
    平野くん、自分のファンはご年配が多いって言ってた

    +10

    -4

  • 2231. 匿名 2023/06/08(木) 00:28:11 

    >>2186
    北山も叩かれてるの?

    +2

    -3

  • 2232. 匿名 2023/06/08(木) 00:28:22 

    >>2066
    もうむちゃくちゃですやん!

    +0

    -0

  • 2233. 匿名 2023/06/08(木) 00:28:28 

    >>2205
    皮肉なのかな苦笑

    +8

    -2

  • 2234. 匿名 2023/06/08(木) 00:28:54 

    >>1921
    この真顔が感慨深く感じてる顔に見えるのすごいねー
    私リアタイしてたけどこの時の反応は楽しそうにしてる弟組が自然だったよ

    +18

    -4

  • 2235. 匿名 2023/06/08(木) 00:29:08 

    >>2219
    しかも私を殴ってよ言いまくりの頭おかしいストーカーに

    +22

    -6

  • 2236. 匿名 2023/06/08(木) 00:29:17 

    みっくん辞めたらドームでライブ出来なくなるよ

    +7

    -1

  • 2237. 匿名 2023/06/08(木) 00:29:22 

    >>9
    契約のしがらみもあるのかもしれないけどよく頑張ったと言いたい。
    辞めたいと思いながら続けるのはしんどかったと思う。

    北山くんメインボーカルのイメージあるけど大丈夫なんかな

    +216

    -5

  • 2238. 匿名 2023/06/08(木) 00:29:29 

    >>2180
    そうなのか
    ありがとう

    +3

    -0

  • 2239. 匿名 2023/06/08(木) 00:29:31 

    >>2230
    3人脱退の日に50代がインタビュー受けてたしな

    +7

    -4

  • 2240. 匿名 2023/06/08(木) 00:29:41 

    >>2155
    ふっかちゃんイケメンジャニーズって書かれてるじゃん。

    +9

    -5

  • 2241. 匿名 2023/06/08(木) 00:29:48 

    >>2222
    キスマイなら藤ヶ谷玉森でしょ

    +13

    -3

  • 2242. 匿名 2023/06/08(木) 00:29:54 

    >>1677
    でも、最後のシングルは花道だし、積まなきゃ、、、だよね

    +12

    -8

  • 2243. 匿名 2023/06/08(木) 00:30:01 

    >>2147
    じゃあ卒業してジャニに残ってプロフェッショナルな舞台班として頑張る道にすればよかったんじゃ?
    山Pも脱退後もジャににいたし

    +7

    -10

  • 2244. 匿名 2023/06/08(木) 00:30:04 

    正義の天秤で演技上手いと思ったんだけど、芝居は続けるのかな?

    +8

    -1

  • 2245. 匿名 2023/06/08(木) 00:30:13 

    みっくんのこれからの人生が幸せだけで溢れますように

    +10

    -0

  • 2246. 匿名 2023/06/08(木) 00:30:18 

    >>2118
    今デビューしてもな…
    来年にした方がよくない?
    デビュー!お祭り!みたいな気分になれない
    色々ありすぎて、なにわ男子がデビューした時みたいな露出も無理そうだし

    +7

    -2

  • 2247. 匿名 2023/06/08(木) 00:30:18 

    >>1097
    2人とも順調そうなのに…なんで!?
    辞めたさそうに元気ないなら分かるけど

    +27

    -3

  • 2248. 匿名 2023/06/08(木) 00:30:20 

    北山って西野カナと噂あったよね?

    +2

    -1

  • 2249. 匿名 2023/06/08(木) 00:30:31 

    >>2235
    そうなんだ?怖いねそれ。たぶんつかみかかられて振り払ったとかだよね

    +17

    -5

  • 2250. 匿名 2023/06/08(木) 00:30:36 

    >>491
    北山やめたから必要なくなるやんけ

    +50

    -1

  • 2251. 匿名 2023/06/08(木) 00:30:53 

    >>2240
    事実はともかくジャニーズ=イケメンってイメージだからでは?
    ブ、、ジャニーズとは書かないでしょ

    +20

    -2

  • 2252. 匿名 2023/06/08(木) 00:30:59 

    >>2227
    みんなバランス見て話すんじゃない?
    取り敢えず北山は静かです。

    +7

    -0

  • 2253. 匿名 2023/06/08(木) 00:31:27 

    >>2216
    愚痴やダメ出しと叩きは別だと思ってるから、叩いてる人の事は知らないし、加担した事もない自分に言われても困る。でも自分は横尾さんのアイドルとしての姿勢には疑問を持ってる。

    +30

    -4

  • 2254. 匿名 2023/06/08(木) 00:31:27 

    >>2220
    そろそろ寝る時間だ🥱

    +0

    -0

  • 2255. 匿名 2023/06/08(木) 00:31:27 

    >>2249
    スノヲタ必死やな

    +11

    -30

  • 2256. 匿名 2023/06/08(木) 00:31:44 

    >>1925
    百貨店で売ってる永瀬くん。かたや100均の藤ヶ谷って感じ

    +48

    -32

  • 2257. 匿名 2023/06/08(木) 00:31:48 

    >>2201
    ストーカー女に抱きつかれて振り払っただけ
    コイツ何千回嫌がらせコメしてんの?

    +30

    -8

  • 2258. 匿名 2023/06/08(木) 00:31:50 

    >>2213
    どうぞどうぞと思うけどここは北山担のためのスレだろうから私の感情の方がスレチになるのかな笑

    +6

    -3

  • 2259. 匿名 2023/06/08(木) 00:31:56 

    >>2249
    駅のホームで後ろから抱きつかれて振り払った時に肘が当たった

    +18

    -8

  • 2260. 匿名 2023/06/08(木) 00:32:14 

    >>2239
    平野くんのおばあちゃんくらいの年齢だね

    +5

    -11

  • 2261. 匿名 2023/06/08(木) 00:32:29 

    >>2259
    詳しいね

    +1

    -2

  • 2262. 匿名 2023/06/08(木) 00:32:45 

    >>2255
    必死なのはアンチだろ
    お前早く捕まれ

    +22

    -8

  • 2263. 匿名 2023/06/08(木) 00:32:55 

    >>2261
    目撃者いるからね

    +15

    -4

  • 2264. 匿名 2023/06/08(木) 00:33:02 

    卒業コンサートしてほしかった

    +5

    -0

  • 2265. 匿名 2023/06/08(木) 00:33:17 

    またスノヲタが主張してる

    +13

    -12

  • 2266. 匿名 2023/06/08(木) 00:33:26 

    >>2168
    え。あなたまさかメンバー?笑 そんなつもりで書いてないと思うけど。どんだけ嫌味に受け取るのよ。

    +9

    -5

  • 2267. 匿名 2023/06/08(木) 00:33:35 

    >>2231
    藤ヶ谷くんと横尾くんが叩かれた腹いせに叩いてるみないな人が多いよ
    藤ヶ谷くんと横尾くんを叩くのは、玉担でも藤ヶ谷担(横尾アンチの場合)でもニカ担でも宮田担でも千賀担でも、「北山担のなりすましに違いない!!」つって片っ端から絡んでいく変な人たちがいる

    +2

    -13

  • 2268. 匿名 2023/06/08(木) 00:33:37 

    >>1900
    わかるなー。
    仲悪いグループっていうイメージついちゃってるんだし、いっその事最後まで貫いたらと思ったよ。

    +22

    -0

  • 2269. 匿名 2023/06/08(木) 00:33:40 

    >>1032
    事情があれば相手にどんな態度を取ってもいいとは一切思ってないけど
    ファンが露骨なBL、紛いの過剰な仲良しを求め過ぎた事による外部的な要因も大きいと思う
    藤ヶ谷さんに北山さんへの嫌いというか避けたい感情はそこから来てるんじゃないかな
    腐女子が喜びそうなネタとか一部のファンがカップリング目線で見る事を
    北山さんとの仲に響いてないとは思えない位には藤ヶ谷さんの方は表でも嫌がってたように見える
    ツイッターで妄想を垂れ流し状態の方々は今も夢にも思ってなさそうだけど

    +18

    -6

  • 2270. 匿名 2023/06/08(木) 00:33:48 

    >>1726
    玉ちゃんは普段からあんまり喋らなくない?

    +103

    -5

  • 2271. 匿名 2023/06/08(木) 00:33:59 

    タッキーと合流だろうね

    +1

    -0

  • 2272. 匿名 2023/06/08(木) 00:34:01 

    キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

    +0

    -10

  • 2273. 匿名 2023/06/08(木) 00:34:07 

    さっきちょうど2018→2019年のジャニーズの年越しカウントダウンの録画見てた。キスマイキラキラしてて泣けてくる。ちなみに山Pも錦戸もまだ居た。目黒くんやなにわとかもバックで踊ってた。ジャニーズってやっぱりみんな華があるね。

    +28

    -4

  • 2274. 匿名 2023/06/08(木) 00:34:22 

    >>2110
    そのタオルも他のタオルも山積みで家にあるよ!

    +11

    -0

  • 2275. 匿名 2023/06/08(木) 00:34:25 

    スノのドームツアーは
    ほんとはキスマイだったんだろうか……

    +5

    -12

  • 2276. 匿名 2023/06/08(木) 00:34:30 

    >>2204
    下手なのはいいのよでもどうせ映らないから振り付けとばすとか自分で言ってしまうのがいつも全力が好きなミツ担の人にしたら腹が立つのかもね

    +11

    -5

  • 2277. 匿名 2023/06/08(木) 00:34:31 

    >>586
    KinKiはずっと辞めたそうw
    何とかギリギリで保ってる感じするw

    +9

    -5

  • 2278. 匿名 2023/06/08(木) 00:34:33 

    >>2196
    なんでそんなに藤ヶ谷くんと横尾くんはキスマイで絶対的に強いの?

    +5

    -6

  • 2279. 匿名 2023/06/08(木) 00:34:44 

    >>1404
    深澤は当時実家
    アンチ、嘘入れて拡散するなよ

    +37

    -2

  • 2280. 匿名 2023/06/08(木) 00:34:48 

    >>1983
    五関くんめっちゃ性格良いらしくて名前はともかくKAT-TUNに居たら何気にキーマンになったかもよ

    +38

    -3

  • 2281. 匿名 2023/06/08(木) 00:34:50 

    なんだろう
    こんなにトラブルなく卒業なんだから、
    もう少しあたたかいトピになるかと思ったら
    メンバーの悪口や愚痴で埋まってて驚いた

    +44

    -6

  • 2282. 匿名 2023/06/08(木) 00:34:53 

    どこかでみた、イジメに対してのみっくんの回答が大好きです。男らしいとこやカッコいいところはもちろんだけど、誰にでも分け隔てなく優しいとこも大好きでした。

    +5

    -1

  • 2283. 匿名 2023/06/08(木) 00:34:58 

    >>2275
    キンプリだったかもよ

    +9

    -6

  • 2284. 匿名 2023/06/08(木) 00:35:17 

    >>2147
    キタミツ以外を必ず下げないと気が済まないヲタが多すぎる

    +33

    -10

  • 2285. 匿名 2023/06/08(木) 00:35:26 

    >>2278
    性格的なものでは

    +6

    -2

  • 2286. 匿名 2023/06/08(木) 00:35:28 

    >>1086
    神戸市長田の金プー通報

    +3

    -4

  • 2287. 匿名 2023/06/08(木) 00:35:32 

    自担が慕ってて、私もキスマイの中では一番好きだった
    華やかでかっこよくて優しくて
    寂しいですが第二の人生頑張って欲しい

    +13

    -1

  • 2288. 匿名 2023/06/08(木) 00:35:39 

    >>1745
    愚痴垢なんて見ないだろ

    +17

    -0

  • 2289. 匿名 2023/06/08(木) 00:35:40 

    >>1868
    私もそれ好き!
    ガルちゃんのジャニーズエピソードトピみたいなやつで知ったw
    あのトピいろんなエピソードが知れて面白かったー

    +95

    -3

  • 2290. 匿名 2023/06/08(木) 00:35:46 

    >>2265
    最初にふっかけてる人がいるからだよね

    +15

    -0

  • 2291. 匿名 2023/06/08(木) 00:35:54 

    東京インテリアの曲でも聴きながら寝るか…

    +4

    -1

  • 2292. 匿名 2023/06/08(木) 00:36:01 

    >>1891
    玉って飯島さんのオキニだったの?

    +8

    -0

  • 2293. 匿名 2023/06/08(木) 00:36:10 

    お茶の間ファンだけどやっぱりショック
    でも、北山くんが笑顔でいてくれたらそれが1番いいのかなと思います
    キラキラしたパフォーマンスすごく好きでした

    +13

    -2

  • 2294. 匿名 2023/06/08(木) 00:36:37 

    >>538
    玉森そんな喋らないし笑

    +20

    -0

  • 2295. 匿名 2023/06/08(木) 00:36:46 

    >>2255
    もっと暴れたらコイツのアメーバアカウント貼るわ

    +5

    -1

  • 2296. 匿名 2023/06/08(木) 00:36:52 

    >>2283
    日程から見ても
    キスマイの代役→スト
    キンプリの代役→スノっぽいよね
    スノの方が日程多いし

    +10

    -15

  • 2297. 匿名 2023/06/08(木) 00:36:54 

    >>2265
    原因はあなたでしょ

    +10

    -0

  • 2298. 匿名 2023/06/08(木) 00:37:10 

    >>2236
    玉ちゃんいるし東京ドームくらいなら余裕でしょ
    ってかグループとして箔がつくのはドームだけど、アリーナの近さもいいもんだよ

    +5

    -8

  • 2299. 匿名 2023/06/08(木) 00:37:12 

    >>2295
    もう十分だから貼ってよし

    +9

    -0

  • 2300. 匿名 2023/06/08(木) 00:37:23 

    >>2265
    自分が嫌がらせをするからだよ

    +13

    -1

  • 2301. 匿名 2023/06/08(木) 00:37:23 

    >>2281
    キスマイファンなんて30前後が多そうなのにファンの民度低過ぎて笑えるw

    +25

    -15

  • 2302. 匿名 2023/06/08(木) 00:37:29 

    >>1726
    玉ちゃんはいついかなる時も、自分からそんなにしゃべらないです。
    でも感じが悪いわけではなく、ボーーッとしています。

    +159

    -7

  • 2303. 匿名 2023/06/08(木) 00:37:31 

    定年退職か

    +0

    -7

  • 2304. 匿名 2023/06/08(木) 00:37:35 

    >>2273
    めっちゃ貴重なやつ!見たいわ
    その頃にみんなで戻りたいね もう最近疲れたわ

    +12

    -1

  • 2305. 匿名 2023/06/08(木) 00:37:40 

    >>2281
    最後にちゃんと会いたかったってファンも多そう

    +22

    -2

  • 2306. 匿名 2023/06/08(木) 00:38:20 

    >>40
    結婚してもいいから辞めないでほしかった
    北山はキスマイの心臓的な感じだよ

    +113

    -2

  • 2307. 匿名 2023/06/08(木) 00:38:27 

    >>372
    青汁に経営者としてジャニーズ辞めたらどうやってお金稼ぐか聞きにくる人いるって言ってたね

    +3

    -2

  • 2308. 匿名 2023/06/08(木) 00:38:43 

    >>2151
    横だけど、私はこれを機にキスマイ自体を降りる。

    藤横の担といわれそうだけど
    メンバー叩きに嫌気がさして気持ちも落ち気味だった。
    ファンじゃなくてもさ、楽しくやりたいときに叩きは辛い。

    これがいいきっかけになる。

    +62

    -5

  • 2309. 匿名 2023/06/08(木) 00:38:44 

    タッキーと一緒にプロデュース業やる第二の人生か

    +7

    -2

  • 2310. 匿名 2023/06/08(木) 00:38:57 

    >>2208
    横、そもそも画像貼り禁止されてるから貼られてるコメント削除してもらえばいいのに。キスマイファン何人かで通報メールしたら変な切り取り画像とかすぐ消えると思うよ

    +26

    -3

  • 2311. 匿名 2023/06/08(木) 00:39:12 

    ここスノヲタ沢山いるんだね
    ガルにトピ立たないから他Gトピに寄生してる

    +25

    -23

  • 2312. 匿名 2023/06/08(木) 00:39:45 

    >>2110
    この画像の北山くんとってもイキイキして良い顔してる
    可愛いな~😊

    +40

    -2

  • 2313. 匿名 2023/06/08(木) 00:39:57 

    >>2298
    そうなんだよね、私は近くで見たいからアリーナ派。
    んで自担グループに言うのあれだけどキスマイはドームよりアリーナの使い方の方が上手いと思ってる。

    +8

    -2

  • 2314. 匿名 2023/06/08(木) 00:40:01 

    私の青春時代の記憶はほとんどみっくんだった!
    本当にお疲れ様でした!

    +6

    -1

  • 2315. 匿名 2023/06/08(木) 00:40:06 

    >>1785
    これ毎回言う藤ヶ谷担いるよね

    +29

    -6

  • 2316. 匿名 2023/06/08(木) 00:40:22 

    >>2295
    PCからだと住んでる地域とか色々調べられるそうだから、もっと暴れたら貼っていいと思う
    Snow Manてか、そいつはすべてのジャニを攻撃してるよね

    +12

    -0

  • 2317. 匿名 2023/06/08(木) 00:40:24 

    >>2065
    横尾さんの応援はしないんだw

    +3

    -7

  • 2318. 匿名 2023/06/08(木) 00:40:32 

    >>650
    ジャニーズもキスマイもど素人ファンの私でさえ

    北山くん辞めるだろうなってくらい覇気が無かった

    私的にきっかけは横尾のお茶事件くらいが本当顕著だった

    +76

    -3

  • 2319. 匿名 2023/06/08(木) 00:40:33 

    >>2301
    藤ヶ谷と横尾はガルにアンチしかいない
    あとセクゾの風磨

    叩きが酷すぎて、最近は他でセクゾとキスマイの印象が悪くなってるくらい
    擁護もつかないから、あることないことずっと叩いて笑ってる
    悪いけど、こんなファンを抱えたグループはもう売れないと思う

    +38

    -15

  • 2320. 匿名 2023/06/08(木) 00:40:38 

    キスマイどうなるんだろ?
    個人仕事にしていく感じかな?

    +4

    -0

  • 2321. 匿名 2023/06/08(木) 00:40:42 

    >>2311
    自分らでトピ立たないようにしてるくせに
    スノの主張ばっかしてくるのおかしくない?

    +26

    -18

  • 2322. 匿名 2023/06/08(木) 00:41:03 

    >>885
    え、それなんのDVD?教えて

    +12

    -3

  • 2323. 匿名 2023/06/08(木) 00:41:04 

    >>2308
    心配しなくても北山が抜けて自担がいるのにキスマイを降りるような人をわたたい担だと誰も思いませんよ。

    +8

    -19

  • 2324. 匿名 2023/06/08(木) 00:41:07 

    >>2079
    ヲタ同士の手繋ぎは嫌がってる人多くなかった?

    +12

    -0

  • 2325. 匿名 2023/06/08(木) 00:41:08 

    >>995
    名言

    +23

    -0

  • 2326. 匿名 2023/06/08(木) 00:41:14 

    >>2311
    アンチが誹謗中傷するから反論されてるだけだろ

    +23

    -12

  • 2327. 匿名 2023/06/08(木) 00:41:23 

    >>2301
    もっと年齢層高いと思うよ

    +20

    -2

  • 2328. 匿名 2023/06/08(木) 00:41:49 

    >>2077
    その可能性はあり得そうだね。他のグループの発売日と重ならずかつ売り上げ1位記録を続ける為に、あらかじめ決まってる発売日を変更するのは簡単にはいかないだろうし

    +27

    -2

  • 2329. 匿名 2023/06/08(木) 00:41:50 

    >>69
    キンプリは一気に3人も辞めるから卒業には出来なくない?残る方の人数が少ないじゃん、一人なら卒業ってかんじだけど

    +44

    -1

  • 2330. 匿名 2023/06/08(木) 00:41:53 

    >>2272
    何のマイナスにもならないよ
    10年以上前のやつ

    +15

    -0

  • 2331. 匿名 2023/06/08(木) 00:41:54 

    >>563
    ニカちゃんはキスマイにいてくれるだけで良い

    +87

    -5

  • 2332. 匿名 2023/06/08(木) 00:42:08 

    >>1998
    オシャレイズムかなんかでやめるみたいな噂があるけどやめることはないと言ってましたよ

    +40

    -2

  • 2333. 匿名 2023/06/08(木) 00:42:20 

    >>1341
    北山くん、俳優としては好きよ。
    ジャニオタが発狂しそうな役やってたしw

    +78

    -9

  • 2334. 匿名 2023/06/08(木) 00:42:29 

    >>2281
    一部の害悪きたやま担が愚痴垢並みにメンバー叩くからこうなる

    +15

    -5

  • 2335. 匿名 2023/06/08(木) 00:42:37 

    >>2323
    あのさ、誰の担でもこんな叩き見て、楽しくやれると思う?
    アイドルの惜しなんて趣味だよ。
    趣味なんだから楽しくやりたい。

    そんな嫌味いう人間ばっかりだから、ファンがどんどん降りてるよ

    +22

    -4

  • 2336. 匿名 2023/06/08(木) 00:42:40 

    >>2182
    ウナとムヒを間違え
    ウナの名前に思い出のあるアレだと思う。

    +5

    -0

  • 2337. 匿名 2023/06/08(木) 00:42:46 

    >>69
    グループ卒業があるならグループ入隊があってもいいんじゃないの?だめ?

    +1

    -4

  • 2338. 匿名 2023/06/08(木) 00:43:06 

    >>2311Snow Manだけじゃなくてキスマイも叩いてるでしょ

    +17

    -2

  • 2339. 匿名 2023/06/08(木) 00:43:10 

    みっくんは地に足がついてる堅実なタイプだから
    アイドル業は40前でもう終わりとわかると思う第二の人生始めるのもギリギリの年齢
    自分にアイドル以外に打ち込めるものないならタッキーとプロデュース業をするのが堅実だよね

    +8

    -3

  • 2340. 匿名 2023/06/08(木) 00:43:11 

    >>1341
    俳優ってジャンルを縛るよりもせっかく自由を掴むなら好きなことをやっていてほしいと思う。

    +77

    -1

  • 2341. 匿名 2023/06/08(木) 00:43:23 

    >>563
    カワウソかわいい

    +43

    -5

  • 2342. 匿名 2023/06/08(木) 00:43:24 

    >>1
    今の主人とキンキ⇒KAT-TUN⇒キスマイと二人で追っかけてきました。
    今、5歳、7歳の子供二人はお腹の中にいる頃から一緒にライブに参戦してきました。
    二人共みっくんが大好きなんです。
    子供が生まれて家族席でライブ参戦するようになって、周りの子供たちを見ても、みんなみっくんがすきなんだなぁと。ファンサが優しいんです。
    去年、家族席の一番前の席が当たったのですが、
    運悪く寝てしまった娘に指を指して『寝てるぅ~(笑)』と言ってくれたことは忘れません(•ө•)♡
    今までお疲れ様でしたと思い出をありがとうございましたと言いたいですʕ•ٹ•ʔ

    +66

    -11

  • 2343. 匿名 2023/06/08(木) 00:43:29 

    >>2326
    他G担の振りしてスノ上げしてるの分かりやすいんだよねww
    さっきも、「全然話し変わるけどラウールが〜」って宣伝してた

    +23

    -18

  • 2344. 匿名 2023/06/08(木) 00:43:37 

    藤北が大好きだったのに、いつからだろう、見てても辛くなるだけで楽しくなくなったなぁ

    +13

    -0

  • 2345. 匿名 2023/06/08(木) 00:43:54 

    >>2285
    30超えたら人間丸くなるのに残念だな

    +6

    -5

  • 2346. 匿名 2023/06/08(木) 00:44:02 

    >>2272
    こんなの何のマイナスにもならないwww

    +15

    -0

  • 2347. 匿名 2023/06/08(木) 00:44:04 

    >>2301
    ジャニオタの民度なんてみんな似たようなもんなんだから仲良くしなよ

    +11

    -5

  • 2348. 匿名 2023/06/08(木) 00:44:10 

    >>2311
    スノの話題出すアンチ

    スノ担が反応する

    スノ担またうるさいんだけど〜


    原因はアンチだよw

    +43

    -17

  • 2349. 匿名 2023/06/08(木) 00:44:20 

    ソロ曲いい曲ばかりなんだよね。

    +7

    -0

  • 2350. 匿名 2023/06/08(木) 00:44:32 

    >>2339
    プロデュース業とかしたいタイプなの?

    +3

    -0

  • 2351. 匿名 2023/06/08(木) 00:44:38 

    >>2345
    そんなの人によるよ

    +3

    -1

  • 2352. 匿名 2023/06/08(木) 00:44:40 

    >>2315
    いつもキスマイトピにいる北山アンチだね

    +42

    -6

  • 2353. 匿名 2023/06/08(木) 00:44:42 

    >>2267
    最近北山担叩きするへんなの増えたよね〜。wtti叩くのは北山担だ!って。いやそんなことないよ弟組担もいるよと思いながら見てる。北山(担)を孤立させたかったのかな。

    +12

    -11

  • 2354. 匿名 2023/06/08(木) 00:44:47 

    >>596
    北山くんは沼らせるし、キスマイ他担でも北山くんは別枠で応援したり尊敬してる人多かったと思う

    私玉担だけど、北山くんはキスマイの心臓だと思ってた

    キスマイは明るい性格の人は居るけど陽キャは北山くんだけだから、抜けるのめちゃくちゃキツいと思う

    +90

    -3

  • 2355. 匿名 2023/06/08(木) 00:45:11 

    >>2301
    いつものモメサだよ元担当の人とか

    +4

    -2

  • 2356. 匿名 2023/06/08(木) 00:45:30 

    >>2343
    アンチってどんだけストレスたまってるのかね?


    +17

    -5

  • 2357. 匿名 2023/06/08(木) 00:45:37 

    >>722
    みっくんのソロいいよね。FORMが特に好き!

    +52

    -1

  • 2358. 匿名 2023/06/08(木) 00:45:48 

    >>2348
    スノの話題出すのはスノヲタだよww
    白々しく他担ナリしてね

    +16

    -28

  • 2359. 匿名 2023/06/08(木) 00:46:17 

    >>21
    横尾はやめないよ

    +22

    -4

  • 2360. 匿名 2023/06/08(木) 00:46:37 

    >>2263
    そうだったんだ! それは完全に被害者じゃん

    +13

    -3

  • 2361. 匿名 2023/06/08(木) 00:46:48 

    >>2295
    キムタク時代からのジャニーズアンチですよ。

    +10

    -0

  • 2362. 匿名 2023/06/08(木) 00:46:49 

    >>158
    NEWSも一人しか歌えないけど頑張ってる!

    +62

    -2

  • 2363. 匿名 2023/06/08(木) 00:46:57 

    >>2358
    アンチ丸出しじゃん

    そろそろアメーバアカウント貼ってやれば

    +15

    -4

  • 2364. 匿名 2023/06/08(木) 00:47:01 

    >>2347
    それもそうだ
    ジャニオタの時点で幼稚だしな

    +4

    -5

  • 2365. 匿名 2023/06/08(木) 00:47:05 

    >>2345
    40代の多いガル民見たら分かるじゃんw

    +3

    -4

  • 2366. 匿名 2023/06/08(木) 00:47:28 

    >>2327
    アラフォーかな?
    キンキ担といい、ジャニオタはおばさんになっても中身成長しないよね

    +11

    -9

  • 2367. 匿名 2023/06/08(木) 00:47:30 

    久しぶりに「太陽からの手紙」観てる
    あの頃、こんな未来が待ってるなんて想像も出来なかったな

    +12

    -0

  • 2368. 匿名 2023/06/08(木) 00:47:32 

    >>587
    ヴィジュアルで玉ちゃんから入るのに、キスマイのトークとか見てたら『なんだこの育ちが良さそうで空気も読んで優しいのになおかつ男気ありそうなこの男は?』って北山くんに一旦沼る

    +106

    -6

  • 2369. 匿名 2023/06/08(木) 00:47:33 

    >>2357
    横 FORMいいよね。北山担はあの曲をどう捉えてるのかわからないけど

    +35

    -0

  • 2370. 匿名 2023/06/08(木) 00:47:59 

    >>158
    関ジャニも抜けたけどなんとかなってるから大丈夫だよ

    +44

    -1

  • 2371. 匿名 2023/06/08(木) 00:48:09 

    >>2358
    キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

    +11

    -4

  • 2372. 匿名 2023/06/08(木) 00:48:24 

    少クラプレミアムで、westの桐山くんが出た時、お前ブサイクじゃんみたいなことを言ってた横尾が最低過ぎてこんな人がいるグループ嫌だって思った

    +19

    -8

  • 2373. 匿名 2023/06/08(木) 00:48:50 

    >>2295
    もう貼っていいと思うけど

    +8

    -0

  • 2374. 匿名 2023/06/08(木) 00:48:56 

    >>1534
    ガヤさんトーク面白いから好きだったのに

    陰湿過ぎて近年無理になった

    ガヤさんと横尾が辞めたらみんな笑顔なんじゃないかなってよく思ってたw

    +281

    -23

  • 2375. 匿名 2023/06/08(木) 00:49:04 

    北山くんお疲れ様でした!
    退所後も続けて応援していきます。

    +34

    -3

  • 2376. 匿名 2023/06/08(木) 00:49:32 

    >>2366
    このトピに貼りついてるあなたも大概だね

    +7

    -2

  • 2377. 匿名 2023/06/08(木) 00:50:03 

    >>2295
    貼る
    AIR ∬夢追い風∬さんのプロフィールページ
    AIR ∬夢追い風∬さんのプロフィールページprofile.ameba.jp

    AIR ∬夢追い風∬さんのプロフィールページです

    +3

    -1

  • 2378. 匿名 2023/06/08(木) 00:50:10 

    >>2215

    中高生やんwww

    +15

    -4

  • 2379. 匿名 2023/06/08(木) 00:50:23 

    >>2353
    今日も北山くん退所で検索かけてたら何件かみちゃったよ
    なんか藤ヶ谷担が「藤ヶ谷担の訳ない、北山担のなりすましだ!」って絡まれてたw

    +4

    -0

  • 2380. 匿名 2023/06/08(木) 00:50:34 

    >>2355
    えー、じゃあTwitterで誹謗中傷しまくってるのも?

    +5

    -0

  • 2381. 匿名 2023/06/08(木) 00:50:42 

    >>2328
    自分で自分に返事して楽しいの?そんな理由不自然だよ

    +1

    -12

  • 2382. 匿名 2023/06/08(木) 00:50:43 

    北山担の愚痴垢みたいになってる

    +6

    -1

  • 2383. 匿名 2023/06/08(木) 00:51:04 

    >>558
    北山くんは横尾のお茶でパタっと諦めたように感じた

    あの事件以降から、あー北山くんヤバいなって思ってた

    +28

    -6

  • 2384. 匿名 2023/06/08(木) 00:51:04 

    >>2302
    でも別にミツと仲が悪いと思った事はないんだよな、強いて言えばここ1年はあまり話していなかった気がする
    いつもMCが北山さんだからそれに答えている感じだけど去年は違ったから尚更かな
    これからもミツ玉もっと見たかったな
    キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

    +90

    -2

  • 2385. 匿名 2023/06/08(木) 00:51:24 

    >>2355
    横尾叩きは元担なの?
    それのせいでグループの印象も悪くなってるよ

    +7

    -2

  • 2386. 匿名 2023/06/08(木) 00:51:30 

    >>1952
    あなたの書き込み、なんだかとても素敵
    お互い北山さんを好きでいましょうね

    +18

    -2

  • 2387. 匿名 2023/06/08(木) 00:51:46 

    北山くんの退所のコメント、とても大人で素敵だったね。
    事務所やメンバーへの感謝が大切に綴られていて、色々思う事はあったかもしれないけれど優しい方なんだなぁと思った。

    +57

    -2

  • 2388. 匿名 2023/06/08(木) 00:52:06 

    >>1683
    だからやる気無い、交際宣言しちゃうようなメンバーや、陰湿な虐めをテレビでもしちゃうメンバーの事を言ってるんでしょう

    +33

    -10

  • 2389. 匿名 2023/06/08(木) 00:52:26 

    >>2276
    誰担でも「何言ってるんだ?」って感じることじゃないのかな
    「どうせ映らないから」が自虐なのか当て擦りなのか本人にしか分からないけど、映らないのは映るために出来る事をあなたが放棄したからでしょって感じだし。

    +18

    -1

  • 2390. 匿名 2023/06/08(木) 00:52:45 

    >>2383
    10周年はまだ海外でライブがしたいとか言ってなかった?
    でもあの後、燃え尽きちゃうきっかけがあったんだろうね

    +37

    -2

  • 2391. 匿名 2023/06/08(木) 00:52:45 

    >>2348
    スノ担うるさい出てけまでセット
    このトピでも脱退話でスノの事出したのは全てアンチ

    +27

    -9

  • 2392. 匿名 2023/06/08(木) 00:53:28 

    >>2385
    元担ではないと思う。絶対に

    +2

    -0

  • 2393. 匿名 2023/06/08(木) 00:53:56 

    >>2308
    キスマイのデビュー前から好きだったし、デビューの紙を安井君からもらって駆け出した北山くんがすごく記憶に残ってる。北山くんと藤ケ谷くんはツートップでベタベタしない感じと思いたかったけど、藤ケ谷くんの相づちを打たない目線合わせない、横尾さんとなんか陰湿な感じで北山くんに対して接してるのが透けて見えてここ3年くらい余り熱心に応援していませんでした。北山くんに対する態度を見ると自分にも同じような事あったなとか嫌な気持ちにどうしてもなってしまっていた。藤ケ谷くんは北山くん辞めてせいせいするのかな。デビューしてから名前呼んで優しく話しかけたりとか全く聞いたことがないので最後までこの感じで終わるんだろうな。北山くんの退所後も応援したいです。キスマイは応援したいメンバーもいるけど箱推しは気持ち的に無理かなと思う。

    +47

    -4

  • 2394. 匿名 2023/06/08(木) 00:54:13 

    >>2383
    自分だって熱愛出てるんだからプライベートの部分は関係ない

    +11

    -9

  • 2395. 匿名 2023/06/08(木) 00:54:23 

    >>450
    そういうのに男・女関係ない。前の職場の上司(男)もネチネチパワハラしてきてたけど、私が退職するって申し出たらそのとたんに急に普通の口調で話してくれるようになった。藤ヶ谷の態度見てると既視感あり過ぎて過去のトラウマ思い出す…

    +24

    -5

  • 2396. 匿名 2023/06/08(木) 00:54:24 

    >>525
    元気出たありがと

    +4

    -1

  • 2397. 匿名 2023/06/08(木) 00:54:26 

    >>2177
    みっくんは丁度舞台と重なってたから。
    でも最終日に来てくれて、千ちゃんがメンバー全員の似顔絵を描いた絵にサインしてたよね。
    7人のサイン揃ったよー!って嬉しそうにインライで見せてくれて、あれどんな気持ちだったのかなと思うと千ちゃん…

    +30

    -2

  • 2398. 匿名 2023/06/08(木) 00:54:29 

    >>2380
    それもあるかも、担降りしたからグループ潰したいとすら思ってる

    +5

    -0

  • 2399. 匿名 2023/06/08(木) 00:54:30 

    >>2385
    横尾叩きはほぼ全方位にいるような

    +9

    -5

  • 2400. 匿名 2023/06/08(木) 00:54:35 

    >>538
    ほかのメンバーは?誰の味方でもない感じ?
    北山くんと、藤ヶ谷くんだけギスギスしてたんですか?

    +3

    -4

  • 2401. 匿名 2023/06/08(木) 00:54:40 

    >>2377
    間違えてますよ!

    +0

    -2

  • 2402. 匿名 2023/06/08(木) 00:54:47 

    >>2391
    脱退以外のスノのコメントはヲタって認めるのね

    +7

    -18

  • 2403. 匿名 2023/06/08(木) 00:54:47 

    >>2385
    横尾アンチは他担もいるけど、元オレンジの比率は高い

    +10

    -4

  • 2404. 匿名 2023/06/08(木) 00:54:52 

    >>2380
    代わりに横尾が辞めろって言ってるのは北山担でしょ

    +17

    -20

  • 2405. 匿名 2023/06/08(木) 00:55:24 

    >>2272
    ともちんを慰める佐江ちゃんの動画のコメ欄に「深澤見る目あるやん」って書かれてて嬉しかった

    +3

    -11

  • 2406. 匿名 2023/06/08(木) 00:55:35 

    >>2401
    反応来たわ

    +5

    -1

  • 2407. 匿名 2023/06/08(木) 00:55:40 

    >>2399
    全方位には居ないよ
    現キスマイ担と元担だよ

    +6

    -3

  • 2408. 匿名 2023/06/08(木) 00:55:41 

    >>2394
    撮られるのと結婚は全然違うと思うよ
    あと撮られるタイミング

    +5

    -8

  • 2409. 匿名 2023/06/08(木) 00:55:52 

    >>2402
    それもアンチがスノ担出てけ言うまでのセットだよ

    +16

    -4

  • 2410. 匿名 2023/06/08(木) 00:55:53 

    スノアンチへの反論コメの多さでスノヲタ多いの分かってるよ
    ここキスマイヲタだからヲタも静かにしような

    +18

    -7

  • 2411. 匿名 2023/06/08(木) 00:56:03 

    >>2225
    メンバーからムードメーカーって言われてるのに
    猫被りとかめちゃくちゃだね

    +28

    -2

  • 2412. 匿名 2023/06/08(木) 00:56:11 

    >>499
    書かないだけでかなり多くのキスマイ担が同じ事思ってると思う

    +82

    -13

  • 2413. 匿名 2023/06/08(木) 00:56:27 

    >>2384
    すんごいまともな人のコメント。まともじゃない人にトピ占領されて気の毒だな

    +63

    -3

  • 2414. 匿名 2023/06/08(木) 00:56:28 

    アンチ、すぐSnow Manを出して荒らすの止めてよ

    +9

    -2

  • 2415. 匿名 2023/06/08(木) 00:56:33 

    >>1773
    ファンでさえ分かるからジュニアからしたらもっと酷いんじゃない?

    +22

    -3

  • 2416. 匿名 2023/06/08(木) 00:56:42 

    >>66
    森田剛は?

    +7

    -2

  • 2417. 匿名 2023/06/08(木) 00:56:45 

    >>1662

    ジャニーズトピで横尾のペンライト5本くらいしか
    見ないってコメント大笑いしたよwww

    嘘とわかってても笑ってしまった

    +20

    -6

  • 2418. 匿名 2023/06/08(木) 00:56:48 

    >>2407
    あ、キス担全方位って意味

    +3

    -3

  • 2419. 匿名 2023/06/08(木) 00:57:03 

    >>573
    つら゚(゚`ω´ ゚)゚

    +7

    -0

  • 2420. 匿名 2023/06/08(木) 00:57:03 

    >>14
    宇宙船みたいに言うなよ

    +0

    -0

  • 2421. 匿名 2023/06/08(木) 00:57:06 

    >>2112
    正直見るに耐えないことを何回もしてるのが横尾だからなー

    +46

    -12

  • 2422. 匿名 2023/06/08(木) 00:57:18 

    >>2410
    アンチ止めないと一生自演してスノ話するからね

    +7

    -6

  • 2423. 匿名 2023/06/08(木) 00:57:26 

    北山宏光のファンになれてよかった
    みっくん幸せになってほしいなー

    +58

    -1

  • 2424. 匿名 2023/06/08(木) 00:57:28 

    >>2410
    ヲタの反論が多いから大人しくしろ?
    アンチが誹謗中傷止めればいいんだよ

    +15

    -6

  • 2425. 匿名 2023/06/08(木) 00:57:32 

    >>2404
    別のメンバーに辞めろとか言ってもそんなの意味ないのにね
    辞めるって決めたのは本人なんだし

    +12

    -4

  • 2426. 匿名 2023/06/08(木) 00:57:33 

    >>2406
    いやいや!
    そのアメーバアカウントは何?
    間違えていますよ。

    ジャニーズアンチは
    あの有名な女装おじさんですよ。

    +1

    -7

  • 2427. 匿名 2023/06/08(木) 00:57:34 

    Twitterみたら玉森担だけどもうキス担辞めるって子がたくさんいてる。北山くんってそんなに大きな存在だったんだね。

    +54

    -9

  • 2428. 匿名 2023/06/08(木) 00:57:39 

    >>727
    そんな人が居ることに
    純粋に驚いてる…

    +16

    -10

  • 2429. 匿名 2023/06/08(木) 00:58:13 

    >>998
    藤ヶ谷くんと横尾さん隣じゃないのにどうやってコソコソ喋るの?嘘ばっかり

    +14

    -15

  • 2430. 匿名 2023/06/08(木) 00:58:17 

    >>342
    横尾の民度があれですし

    +12

    -3

  • 2431. 匿名 2023/06/08(木) 00:58:25 

    >>2410
    キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

    +4

    -7

  • 2432. 匿名 2023/06/08(木) 00:58:29 

    >>1665

    宮田くんってどこにいても変わらないよね

    後輩達とゲームしてるのジャニーズのYouTubeで
    見たけど和気あいあいで楽しそうだった

    慎ちゃんはどこにいても一番楽しそうだったけどw

    +16

    -1

  • 2433. 匿名 2023/06/08(木) 00:58:48 

    >>2410
    アンチへの反論の速さが自演疑うくらい凄いなーって思う

    +7

    -10

  • 2434. 匿名 2023/06/08(木) 00:58:53 

    >>1313
    バクテリアは酷かった
    藤ヶ谷はそんなに北山とやりたくないのって思った

    +36

    -5

  • 2435. 匿名 2023/06/08(木) 00:58:54 

    >>1012
    ガルちゃん情報を全部鵜呑みにしてるからそんな酷いこと言えるのね
    通報しました。

    +35

    -8

  • 2436. 匿名 2023/06/08(木) 00:59:06 

    >>2428
    そりゃいるでしょ
    誰が欠けてもキスマイじゃないよ

    +15

    -5

  • 2437. 匿名 2023/06/08(木) 00:59:13 

    >>2404
    北山担はわりと脱退歓迎してる人が多い印象だけどな

    +24

    -2

  • 2438. 匿名 2023/06/08(木) 00:59:16 

    >>908
    メンカラって意味あんの?ペンライト振って誰担か見てもらうため?

    +3

    -7

  • 2439. 匿名 2023/06/08(木) 00:59:19 

    >>2423
    そうだね
    第2の人生初が幸せあって欲しい

    +23

    -1

  • 2440. 匿名 2023/06/08(木) 00:59:19 

    >>2421
    まさかそれが理由で誹謗中傷していいって思ってる?

    +8

    -6

  • 2441. 匿名 2023/06/08(木) 00:59:45 

    キスマイとスノの掛け持ちって多いのかな
    ブサイク担?

    +2

    -20

  • 2442. 匿名 2023/06/08(木) 00:59:59 

    >>2427
    あの北山くんが辞めざる得なかったキスマイって考えるとショック大きいそれぐらい北山くんの存在は偉大

    +68

    -7

  • 2443. 匿名 2023/06/08(木) 01:00:23 

    >>2433
    トピズレ
    どこにでも出て来て荒らさないでよ

    +5

    -1

  • 2444. 匿名 2023/06/08(木) 01:00:31 

    >>2384
    こういうの切り取って真顔と言われるんだろうね。

    +18

    -5

  • 2445. 匿名 2023/06/08(木) 01:00:32 

    >>2292
    そだよ飯島さん辞めた時密会していたの撮られた
    たぶん勧誘されたんだろうってあの頃噂になっていた

    +9

    -0

  • 2446. 匿名 2023/06/08(木) 01:00:36 

    >>159
    嵐の赤って松潤じゃないのね。

    +12

    -2

  • 2447. 匿名 2023/06/08(木) 01:00:57 

    >>158
    大丈夫
    先輩たちも頑張っているよ

    +20

    -2

  • 2448. 匿名 2023/06/08(木) 01:01:04 

    >>2437
    自担のつらそうな姿は見るに堪えないもんね

    +11

    -2

  • 2449. 匿名 2023/06/08(木) 01:01:07 

    ジャニーズトピ出るわ出るわ、伸びるわ伸びるわ。運営ウハウハだな。
    元々きっかけは北山くん脱退だったね。

    +3

    -1

  • 2450. 匿名 2023/06/08(木) 01:01:11 

    >>620
    中丸くんは何があっても辞めないと思うんだけど、もし亀梨くんが辞めると言っても残りそう

    +17

    -1

  • 2451. 匿名 2023/06/08(木) 01:01:28 

    >>2433
    キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

    +7

    -2

  • 2452. 匿名 2023/06/08(木) 01:01:36 

    >>2311
    ほんと卑怯だよね!!
    スノアンチして反論するスノオタを呼び出して
    何でこのトピにスノオタいっぱいいるの〜って頭おかしいやんw

    +36

    -15

  • 2453. 匿名 2023/06/08(木) 01:01:36 

    >>2448
    前からソロ活動望んでた人ちょこちょこみてたしね

    +4

    -1

  • 2454. 匿名 2023/06/08(木) 01:02:20 

    >>535
    スノストもあんな人数いたらそりゃ誰か辞めるわ

    +25

    -23

  • 2455. 匿名 2023/06/08(木) 01:03:18 

    北山って新規連れてくるのメンバーでも2番目に多いの?

    +10

    -6

  • 2456. 匿名 2023/06/08(木) 01:03:41 

    キスマイと同世代で、Jr.のQuestionっていうバンドグループだった藤家くん、今でも北山くんの舞台とか観にきたりしてくれてた。Twitterで良い事書いてくれてて救われたんで貼らせて下さい
    キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

    +107

    -5

  • 2457. 匿名 2023/06/08(木) 01:04:05 

    >>2404
    トピの前半にもあったけど代わりに辞めろって意味不明だわw
    北山の意志を受け入れてあげなよと思う

    +27

    -5

  • 2458. 匿名 2023/06/08(木) 01:04:16 

    グループなんて永遠ではないのよ
    ただ、今まで頑張ってきたことを否定するのはかわいそうだから
    本当に今までおつかれさまでした、で良いんじゃないだろうか

    +57

    -1

  • 2459. 匿名 2023/06/08(木) 01:04:35 

    >>2456
    クエスチョン懐い

    +45

    -2

  • 2460. 匿名 2023/06/08(木) 01:05:23 

    >>2455
    新規連れてくるのはほぼ玉ちゃんよ

    +28

    -0

  • 2461. 匿名 2023/06/08(木) 01:05:38 

    >>279
    私スノ担
    ラウールが辞めるなんて絶対イヤだ
    私めめラウ推しです

    +3

    -23

  • 2462. 匿名 2023/06/08(木) 01:05:41 

    やっぱ北山くん退所するんや…
    にしても、トレンド入りしてた脱退と卒業の違いよね
    ぽぽぽ組は脱退だろ?北山くんは卒業だろ?
    どう考えても脱退は悪いイメージなんだわ。 クビみたいな感じでしょ?
    だからこっちとしては事務所に不満しかないんだわ

    +0

    -15

  • 2463. 匿名 2023/06/08(木) 01:06:07 

    >>2455
    オタ専ってやつかな
    一般的にはそこまで目立つタイプには見えないけど熱いファンが多い印象
    ジャンプでいう有岡みたいな

    +11

    -1

  • 2464. 匿名 2023/06/08(木) 01:06:12 

    >>2207
    やっぱり笑ってる顔好きだな
    北山くん可愛いね

    +60

    -2

  • 2465. 匿名 2023/06/08(木) 01:06:30 

    >>1381
    気持ちすごいわかります。
    それでいて他のメンバーが話してる時に、違う人とコソコソ話してたりすると、悲しくなる…

    +12

    -7

  • 2466. 匿名 2023/06/08(木) 01:06:45 

    >>2461
    めめラウが噂されてるよね
    脱退なんてやめて欲しい

    +4

    -15

  • 2467. 匿名 2023/06/08(木) 01:06:47 

    >>2428
    誰にでもファンがいるというごく当たり前のがわからない人がいるということに驚くわ

    +13

    -6

  • 2468. 匿名 2023/06/08(木) 01:06:52 

    SHOCKのヒロミツ本当に良かった

    +27

    -1

  • 2469. 匿名 2023/06/08(木) 01:07:04 

    >>2444
    安心して下さい!
    その後玉ちゃん優しい顔でちゃんと笑っています

    +53

    -2

  • 2470. 匿名 2023/06/08(木) 01:07:08 

    数年前にラブが全員脱退した年ちょうど蜃気楼が入ったアルバムがリリースになっててラブ担が蜃気楼がラブに重なってつらいってコメントしててあの時は悲しいよね、なんて慰めてたけど、歌詞が全部今自分に跳ね返って刺さってつらい

    +2

    -0

  • 2471. 匿名 2023/06/08(木) 01:07:23 

    >>2147
    宮田くんや藤ヶ谷くんは外部のミュージカルに出てるよ?藤ヶ谷くんなんて宝塚のミュージカルで再演もしてるし。外部でジャニ1人だけって厳しい環境だけど2人共それをGに還元しようと頑張ってるよ
    別に北山くんだけな厳しい世界にいる訳じゃ無いわ

    +37

    -13

  • 2472. 匿名 2023/06/08(木) 01:07:39 

    またセット自演始めようとしつこいアンチ

    +7

    -1

  • 2473. 匿名 2023/06/08(木) 01:07:43 

    >>1444
    ライブでそんなのあったんだ。赤西担の怖さよ。

    +18

    -2

  • 2474. 匿名 2023/06/08(木) 01:08:25 

    >>2462
    メンバーと仲違いして辞めるか事務所と仲違いして辞めるかの違いだろ。

    +1

    -1

  • 2475. 匿名 2023/06/08(木) 01:09:24 

    >>2460
    じゃあ、一人になったら新規どーなんだろ。

    +2

    -3

  • 2476. 匿名 2023/06/08(木) 01:09:26 

    >>2455
    2番目は藤ヶ谷くんだよ
    北山くんはオタ人気はあっても一般ウケは良くないから

    +8

    -20

  • 2477. 匿名 2023/06/08(木) 01:09:27 

    >>1868
    ラブライバーすげぇw
    宮っちはあまり好きな系統の顔ではなかったけど毎週朝見てるうちにいいなと思えてきた

    +110

    -1

  • 2478. 匿名 2023/06/08(木) 01:10:04 

    >>2456
    これみて涙出た
    北山だけじゃなくキスマイの事も書いてくれてる

    +41

    -1

  • 2479. 匿名 2023/06/08(木) 01:10:23 

    >>977
    それはない

    +36

    -5

  • 2480. 匿名 2023/06/08(木) 01:10:25 

    北山さんは前から辞める旨の申し出をしていたらしいから性加害の件とは違う理由なんだろうな、と理解できるけど、今後辞めたい人は、辞めにくくなっちゃったね。
    いらぬ憶測を呼ぶというか。
    でも憶測をするのはここまできたら仕方ないよ。原因を作って何十年放置し続けたのはジャニーズだよ。

    +5

    -4

  • 2481. 匿名 2023/06/08(木) 01:10:54 

    メンバー内のパワラン4位まで落ちちゃったしアイドルとしてやる気無くしたのかも

    +5

    -15

  • 2482. 匿名 2023/06/08(木) 01:10:56 

    >>2469
    わーかえしまでまともだ!

    +5

    -1

  • 2483. 匿名 2023/06/08(木) 01:11:07 

    >>1726
    玉ちゃんはずーっとぼーっとしてるし、陰湿なコソコソ話は絶対してない

    というか基本名指しされるまで喋ってないよ

    +150

    -8

  • 2484. 匿名 2023/06/08(木) 01:11:15 

    >>24
    わかる

    +8

    -0

  • 2485. 匿名 2023/06/08(木) 01:11:19 

    >>1086
    デビューしたばかりで脱退とかあるの?
    ようやく知名度が上がってきたときなのに
    今辞めたらあっという間に消えるよね
    芸能界以外でやるならともかく

    +22

    -6

  • 2486. 匿名 2023/06/08(木) 01:11:23 

    >>2461
    グループなんて何があるか分からないんだから推せる時に推しましょう

    +11

    -1

  • 2487. 匿名 2023/06/08(木) 01:12:02 

    >>2469
    この時の北玉可愛かったよね

    +31

    -1

  • 2488. 匿名 2023/06/08(木) 01:12:05 

    >>2456
    いいお友達がいるのは財産だね。
    彼が喋れないとき、こうして彼の人となりを表現してくれる。

    +69

    -1

  • 2489. 匿名 2023/06/08(木) 01:12:41 

    >>1373
    これがあの尖りまくってて怖かったキスマイ兄さんですね

    +42

    -1

  • 2490. 匿名 2023/06/08(木) 01:12:50 

    >>2408
    北山くんの方が写真もタイミングもアレだと思う

    +5

    -8

  • 2491. 匿名 2023/06/08(木) 01:12:58 

    >>159
    重岡だけちょっと怪しい
    ただの直感だけど

    +29

    -8

  • 2492. 匿名 2023/06/08(木) 01:13:06 

    >>1
    マロン白書が急いで動画撮ってそう(笑)

    +9

    -2

  • 2493. 匿名 2023/06/08(木) 01:13:13 

    >>290
    スノ辞めたら事務所終わるから絶対辞めさせないと思う

    +20

    -15

  • 2494. 匿名 2023/06/08(木) 01:13:13 

    >>2440
    うん!

    +1

    -12

  • 2495. 匿名 2023/06/08(木) 01:13:32 

    >>5
    1年後2年後…と事務所の状況はどんどん悪くなるだろうから、他のタレントも早く抜けた方がいいと思う
    今後の芸能人キャリアを大事にしたければね
    恩があってジャニーズに居続けたいかもしれないけど、共倒れのリスクさえあるよ

    +89

    -24

  • 2496. 匿名 2023/06/08(木) 01:13:39 

    >>518
    なんとなく亀梨くんはもしジャニーズ辞めても中居くんみたいにうまくやりそうなイメージ
    でも多分辞めないと思う
    個人的には2度目のソロコンしてほしい

    +22

    -3

  • 2497. 匿名 2023/06/08(木) 01:13:41 

    >>2427
    北山くんはキスマイの心臓だからね

    +26

    -10

  • 2498. 匿名 2023/06/08(木) 01:13:47 

    >>2483
    そんなことないよ。

    +5

    -10

  • 2499. 匿名 2023/06/08(木) 01:14:16 

    >>2452
    山田担のいつもの手口ですからね

    +3

    -12

  • 2500. 匿名 2023/06/08(木) 01:14:48 

    >>2475
    え?変わらないって事じゃないの?

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。