ガールズちゃんねる

キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

6031コメント2023/06/21(水) 18:57

  • 501. 匿名 2023/06/07(水) 22:11:33 

    >>401
    藤ヶ谷太輔や横尾渉より滝沢秀明の方が筋を通す良い男と思うけど?
    前者2人はゴミ箱に捨てて、カリスマに頼るのはアリでは?

    +22

    -45

  • 502. 匿名 2023/06/07(水) 22:11:34 

    >>477
    噂あるの?

    +6

    -1

  • 503. 匿名 2023/06/07(水) 22:11:36 

    お疲れ様でした。
    長年、アイドルでいてくれてありがとう

    これからはご自分のプライベートを豊かなものにして下さい。今以上に幸せだと観じる時間が増えますように

    +150

    -0

  • 504. 匿名 2023/06/07(水) 22:11:36 

    >>242
    WESTもデビュー遅いから年齢的にはおっちゃんだしなぁ
    JUMPはデビュー早い&キャラ的にまだアイドルいけるけど
    セクゾも菊池個人以外は失速気味?

    +89

    -30

  • 505. 匿名 2023/06/07(水) 22:11:37 

    >>476
    キスマイ好きだけど、ギスギス感は浅いファンにまで伝わって来てたから、見ててつらかったなぁ

    +331

    -3

  • 506. 匿名 2023/06/07(水) 22:11:39 

    キスマイの顔ってなんだかんだ北山くんなんだよね
    なんかデビューから見てる他G担だけど
    なんか濵キスとかキスブサとか見てきただけだけどいつもグループの事に一生懸命さが見えた

    +117

    -2

  • 507. 匿名 2023/06/07(水) 22:11:40 

    >>379
    ライブでも空気だった

    +157

    -1

  • 508. 匿名 2023/06/07(水) 22:11:42 

    >>444
    解散してバラバラに活動する可能性もあるよね、個々仕事もあるし

    +10

    -3

  • 509. 匿名 2023/06/07(水) 22:11:48 

    >>235
    藤ヶ谷くんと玉ちゃんのセット売り何度もやってるけど一度も売れたことないよ
    藤ヶ谷くんアンチが多すぎるから、玉ちゃん単品の方が需要ある

    +189

    -6

  • 510. 匿名 2023/06/07(水) 22:11:48 

    北山くん、ファンじゃない人からは「かっこよくない」って言われることもあるけど…

    ライブでの輝きすごいよね?
    コロナ禍にYouTubeで期間限定でライブ映像配信してたけどめちゃくちゃかっこよかった。
    色気と可愛さを持つ、ザ・大人のアイドルって感じ?
    たぶん人を惹きつける方法知ってんのよ。

    もったいないとは思うけど…
    この人なら第2の人生も成功すると思う。

    +199

    -4

  • 511. 匿名 2023/06/07(水) 22:11:48 

    >>104
    藤ヶ谷さんや横尾さん以外の人も、こういう事言ってたの!?!?!?
    この2人以外は、いい人だと思ってたよ!

    +198

    -9

  • 512. 匿名 2023/06/07(水) 22:11:49 

    >>357
    人相悪いとかそんな事書いてるあなた自分の顔鏡で見てみたら?
    どさくさに藤ヶ谷くんやメンバーのアンチやめてね
    通報しといたから

    +32

    -70

  • 513. 匿名 2023/06/07(水) 22:11:49 

    >>193
    SNSとかワロタ
    LINEくらいもっとやってるやろ

    +108

    -3

  • 514. 匿名 2023/06/07(水) 22:11:59 

    >>84
    北山くんも貴女もお疲れ様でした(;O;)

    +186

    -1

  • 515. 匿名 2023/06/07(水) 22:11:59 

    >>465
    そこも問題視すべきだよね
    何様なんだよあの事務所

    +17

    -10

  • 516. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:01 

    >>5
    ゴミみたいなコメントだな

    +97

    -115

  • 517. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:02 

    もう誰が誰かさっぱり分からない。
    退所が続きすぎじゃない?

    +6

    -5

  • 518. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:02 

    >>279
    亀梨はドラマ決まってさらに絶好調だから大丈夫。
    辞めたらキャスターも辞めるはめになるからないな

    +70

    -8

  • 519. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:03 

    >>425
    ごめん
    間違えた

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:04 

    >>66
    森田剛も赤だよ

    +62

    -0

  • 521. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:04 

    >>107
    この手の話しは必ずKAT-TUN出てくる
    3人でギリギリ成立してるからな~

    +94

    -2

  • 522. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:08 

    タッキーの事務所に行くの?

    +0

    -4

  • 523. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:09 

    >>1
    おめでとう!

    +2

    -1

  • 524. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:12 

    >>220
    ないない
    法則とかないよ
    色んな色の人が脱退してる

    +47

    -1

  • 525. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:15 

    >>498
    シーシーハーで稼ぐしかない

    +40

    -2

  • 526. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:18 

    13年ずっとF担やってるけど、ミツのいないキスマイには興味がない…ライブなんて行く気にならない
    もう降り時かなぁ
    本当にキスマイ担にとって偉大なメンバーだと思う

    +167

    -3

  • 527. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:21 

    北山くんがライバル役のSHOCK見たかったな。Blu-rayとかもう出ないんだろうか。

    +33

    -0

  • 528. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:25 

    >>159
    なんとか残りの赤をみんなで全力で守ろう

    +133

    -26

  • 529. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:25 

    キスブサかなんかで北山スペシャルみたいなかんじで生放送して歌歌っておわりそうだな

    あーあーあー
    北山くんのライブでのパフォーマンスまだまだ見たいよ〜個人でも是非是非活動してほしいよ

    +44

    -0

  • 530. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:37 

    みつ君いないキスマイに興味持てないのでこれにて降ります。
    今までありがとうみつ君!

    +108

    -0

  • 531. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:37 

    Aスタジオって北山くんの方が向いてそうだなとは思ってた。ファンの人からみたらあれは藤ヶ谷さんで適任なの?

    +133

    -9

  • 532. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:41 

    >>328
    うそくせえ

    +10

    -24

  • 533. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:46 

    ジャニーズ中堅グループが一番危ない気がする。一昔前までバックとして踊る役目だったジュニアが今は推されてるからやってらねーよ。

    +23

    -3

  • 534. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:47 

    >>207
    キスブサの藤ヶ谷の北山くんに対する態度が酷すぎて観るのやめちゃったんだけどずっとそんな調子だったんだね
    ファンの方は辛いだろうけど北山くんの第二の人生応援してます

    +345

    -4

  • 535. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:50 

    >>328
    ガーシー当たったね
    北山だって言ってたし
    あとはスノ→ストの順で脱退ならまた当たるけどどうかな

    +148

    -40

  • 536. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:52 

    >>159
    キンキ剛くんだと思ってた

    +38

    -3

  • 537. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:52 

    >>11
    37歳なら脱退しても全然おかしくない年齢だと思う
    つぎにやりたいことをもう見つけたんだろうなって
    この人、ドラマだと結構いいと思ってたよ

    +46

    -2

  • 538. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:57 

    >>243

    いや、コメ主だけどファンというかキスマイブサイクが好きで見てる。
    昔から見てるけど一般視聴者の私ですらメンバー感の仲は相当だとわかるレベル。

    宮田と玉森だけはフワフワ誰の話もひろって
    うんうん言ってるけど藤ヶ谷の態度はもう
    見ててひどい。

    +218

    -4

  • 539. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:57 

    >>242
    元気なくなったっていうかあの子前から全然喋んないじゃん
    何のためにレギュラーになったの?

    +125

    -8

  • 540. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:01 

    >>390

    うわ、そうなんだ。
    デリケートな問題だから強く反論出来ないとことかも逆手にとってるなと思った
    大きな声で言い続ければってアッチのやり方ですよね…

    +31

    -2

  • 541. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:03 

    >>398
    その後すばるくんのライブとか行かれたりしました??

    +35

    -2

  • 542. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:04 

    >>45
    もうドーム公演は無理かな正直言って
    歌の要がいないのは大打撃だと思うんだけど…
    キス担さんはどう思ってますか?

    +181

    -4

  • 543. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:10 

    >>373
    ほんと女々しい男。

    +197

    -10

  • 544. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:10 

    >>360
    なんかジャニーズのスタッフに知り合いがいるらしくてキスマイが幹部連中と毎日会ってるから脱退するだろうって教えてもらったらしいよ

    +114

    -2

  • 545. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:13 

    >>518
    じゃあ勝手な噂か!
    良かった〜
    KAT-TUN好きだから続けてほしいし!

    +34

    -3

  • 546. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:14 

    ガルちゃんで、キスマイ担から北山さんがこんなにも愛されてたことを知りました。本当に辛いですよね。
    ジャニーズ辞めても活躍されることをお祈りしています。

    +90

    -0

  • 547. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:14 

    唯一脱退者の居ない中堅だったのにね

    +13

    -7

  • 548. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:25 

    >>466
    歌も千賀が1番うまい気がする

    +5

    -35

  • 549. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:27 

    >>441
    本業がないやんw

    +22

    -1

  • 550. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:30 

    自分は7人とも知ってるけど、敢えて言うなら世間はキスマイで知ってる人は藤ヶ谷と玉森くらいかな?

    +18

    -6

  • 551. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:36 

    >>435
    退所の話と結婚発表がなぜそこまで叩かれるのかいまいちわからない

    +112

    -59

  • 552. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:37 

    キスマイのライブって赤ペンラ多いよ
    またドームするん?

    +33

    -3

  • 553. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:37 

    >>1
    わかってたけど本当につらい。

    +83

    -1

  • 554. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:47 

    とらさんが好き。めっちゃかっこいい

    +19

    -2

  • 555. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:48 

    >>191
    煽っても煽らなくても絶対やられるよ気の毒だけど

    +18

    -3

  • 556. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:51 

    >>1
    キスマイファンではないけど、北山くんって明るくてコミュ力高そうなイメージ
    このトピで藤ヶ谷くん横尾さんとの関係知って意外だなーって思った

    +142

    -8

  • 557. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:57 

    >>252
    ファンサしていました
    本当にやる気なかったらレギュラー番組なんて来ないと思います

    +9

    -56

  • 558. 匿名 2023/06/07(水) 22:13:59 

    >>485
    もう諦めたんじゃない

    +210

    -5

  • 559. 匿名 2023/06/07(水) 22:14:05 

    別GのSHOCK抽選結果前にファンクラブ更新やめちゃったけど当選してたかもな…
    北山くんは一度会ってみたかったけど、その時まさか退所すると思わなかったから…

    +10

    -0

  • 560. 匿名 2023/06/07(水) 22:14:05 

    辞めて欲しくない人ほどどんどん辞めてしまうのはどこの世界も同じなのかな

    +75

    -2

  • 561. 匿名 2023/06/07(水) 22:14:07 

    >>5
    キスマイ他に辞めそうな人いるの?

    +27

    -4

  • 562. 匿名 2023/06/07(水) 22:14:10 

    >>218
    俳句

    +10

    -40

  • 563. 匿名 2023/06/07(水) 22:14:16 

    >>218
    二階堂さんの役割もきになるわ

    +288

    -3

  • 564. 匿名 2023/06/07(水) 22:14:19 

    >>44
    北山宏光はめちゃくちゃ魅せ方がうまいんだよ。最近SHOCKのライバル役で称賛されていたのは納得しかない。なんならもっと評価されるべき。いるのといないのとじゃキスマイの見え方全然違うと思う。

    +431

    -6

  • 565. 匿名 2023/06/07(水) 22:14:27 

    >>197
    舘様は情熱の赤
    渡辺翔太は青で並ぶとテツandトモみたい

    +89

    -14

  • 566. 匿名 2023/06/07(水) 22:14:28 

    >>495
    バンドマンがソロし始めたらソロの方が楽しくて本業そっちのけで脱退することがあるのと同じようにグループに属していた人が他の楽しさを見つけて本業そっちのけで脱退する…なんてこともなくはない。

    +8

    -6

  • 567. 匿名 2023/06/07(水) 22:14:35 

    >>218
    藤ヶ谷くんの機嫌とり

    +407

    -12

  • 568. 匿名 2023/06/07(水) 22:14:36 

    >>518
    そうとも限らないのがジャニーズの辞め方だよね

    +18

    -1

  • 569. 匿名 2023/06/07(水) 22:14:40 

    >>525
    シーハーハーな。

    +65

    -0

  • 570. 匿名 2023/06/07(水) 22:14:42 

    >>4
    4コメでこの文章を書き込めたのは準備してたんだね、、ファンなんだね

    +37

    -111

  • 571. 匿名 2023/06/07(水) 22:14:47 

    推しが居なくなるショックに年数関係ないけど、21年じゅうぶんに推せたファンの方がうらやましい。

    +8

    -0

  • 572. 匿名 2023/06/07(水) 22:14:54 

    >>5
    キスマイはもう売れないし、ジャニーズのお荷物だもんね

    +82

    -101

  • 573. 匿名 2023/06/07(水) 22:14:56 

    >>377
    しかもMステ→クロサギの後いきなりFCで脱退・退所会見でした…

    +135

    -9

  • 574. 匿名 2023/06/07(水) 22:15:05 

    >>69
    調べもせずすぐ「だけ」って思い込むの止めたほうがいいよ
    今までKAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞どこも脱退だったよ

    +117

    -6

  • 575. 匿名 2023/06/07(水) 22:15:06 

    >>12
    どういうこと?

    +8

    -2

  • 576. 匿名 2023/06/07(水) 22:15:15 

    >>322
    3人脱退する場合は「卒業おめでとう」って気持ちにはならないよね
    1人なら「卒業」でもまあいいけど

    +109

    -1

  • 577. 匿名 2023/06/07(水) 22:15:20 

    >>544
    内部はスパイだらけだから事務所で相談は危険だね

    +130

    -1

  • 578. 匿名 2023/06/07(水) 22:15:24 

    メンバー不仲、信頼していたジャニーさん死去、中居くんタッキーも退所だもんね。
    大倉くんもプロデューサーとして忙しいし、心の拠り所がなかったのかも…ほんとみっくんお疲れさまでした。またどこかで笑顔が見れますように。

    +139

    -2

  • 579. 匿名 2023/06/07(水) 22:15:28 

    マイメロのタロットカード可愛いよ✨
    キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

    +17

    -13

  • 580. 匿名 2023/06/07(水) 22:15:32 

    >>21
    もうええて
    ぶっちゃけ北山くんが辞める原因って横尾だけじゃないじゃん…

    +168

    -19

  • 581. 匿名 2023/06/07(水) 22:15:38 

    あーんなグループ愛ある人が一番にやめるんだからさ、グループに問題あったんだよな。
    やりたいことが第二の人生がって考えるようなことがさ。 そう思ってしまうくらいグループへの未来とか考えるのアホらしくなったのかな〜

    北山くんが伸び伸び縛られず活動できるならそれでいいや。 ライブ映像見返そ

    +167

    -4

  • 582. 匿名 2023/06/07(水) 22:15:43 

    >>574
    横だけど、最近は脱退した人達は卒業なんだってさ

    +17

    -18

  • 583. 匿名 2023/06/07(水) 22:15:49 

    >>501
    マイナス多いけどマジじゃん
    タッキーは仮にメンバーやプロデュースする部下に嫌いな奴いても横尾藤ヶ谷みたく態度に出さないし、良い仕事できるタイプだけどね

    +84

    -8

  • 584. 匿名 2023/06/07(水) 22:15:49 

    ラストライブあったら藤ヶ谷涙目で歌うの目に浮かぶ
    もちろんキンプリの子達のラストライブのような純粋な涙ではない

    +138

    -8

  • 585. 匿名 2023/06/07(水) 22:15:54 

    >>104
    仲良くしろ→今が俺たちのちょうどよい距離感

    Snow Man目黒もこんな感じなんだよね
    渡辺ラウールとは距離近いけど

    +62

    -55

  • 586. 匿名 2023/06/07(水) 22:15:55 

    >>279
    山田より先に中島が言われてた、俳優専念とかで
    亀梨は新規仕事あるから違うだろ
    ラウールは文句言ってセーブしていくスタイルにしたみたいだし好きなモデル仕事いれてもらったからまだしばらくいるんじゃないか
    あとは定番のKinKi

    +57

    -12

  • 587. 匿名 2023/06/07(水) 22:15:59 

    >>10
    入口玉ちゃんでみっくんに沼るイメージ

    +388

    -12

  • 588. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:03 

    >>504
    そこら辺は個人仕事充実してるんじゃない

    +29

    -2

  • 589. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:04 

    >>242
    後輩売れちゃうと上はオワコン扱いされるからね。10年以上たつと限界みたいなものも見えてしまうし。

    +161

    -2

  • 590. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:05 

    >>1
    これからどうするんだろう?

    +6

    -1

  • 591. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:06 

    >>226
    事務所叩きは外野の狂った人なんで関係ないかと

    +51

    -3

  • 592. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:07 

    このトピ見たらキスマイって仲悪いんだな
    自分はアニメヲタクの宮田が好きだけど

    +28

    -0

  • 593. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:13 

    Jr.時代は北山が1番人気だったよね
    今でも現場は北山のファンが多いのかな?

    +26

    -4

  • 594. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:14 

    >>517
    老化現象ですよ。

    +4

    -2

  • 595. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:14 

    >>377
    なんでそこで発表したんだろうね。

    +48

    -6

  • 596. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:21 

    >>386
    北山さんも新規引っ張る人じゃなかったんだから変らないよ
    どちらかと言えば藤ヶ谷くんの方が一般受け良くて新規引っ張ってたし
    そもそも中堅Gに新規がホイホイ付く事はもう無い

    +34

    -101

  • 597. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:29 

    >>28

    そうなの?
    ジャニーズをふわっとしか見てない私からしたら今デビューしてるグループの中で一番グループの雰囲気や仲も良くなさそうだし、正直頭打ち感もあっていつ解散してもおかしくなさそうなグループに見えてた💦

    +123

    -10

  • 598. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:33 

    >>568
    キンプリなんて、平野くんは主演ドラマ中だったし、岸くんなんて初主演ドラマ&映画決まってたのにいきなり退所発表だもんね
    何があるかわからないよ、今のジャニーズは

    +107

    -5

  • 599. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:33 

    >>5
    メンバーは残るのにプラスする北山担最低

    +48

    -84

  • 600. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:35 

    アラフォーあたりになってくると、芸能人に限らず一般人も自分は今のままでいいのかこれからの人生を見つめ直す人も出てくる年代だしね。

    +28

    -1

  • 601. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:37 

    もう今は噂出たら本当って思ったほういいかもね

    +68

    -6

  • 602. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:41 

    お疲れ様でした
    去年の秋くらいから話し合ってたみたいですね
    裏方の仕事が好きみたいですし、タッキーの事務所で裏方に回るのかなと思ってます
    第二の人生頑張ってください

    +54

    -5

  • 603. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:44 

    >>473
    映画やドラマはかなり前から決まるからそれは今回の退所とは関係ないでしょ。ただ単に事務所が押してるだけでは

    +41

    -1

  • 604. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:45 

    >>557
    嫌々ファンサしてるって嫁がバラしてた

    +75

    -8

  • 605. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:45 

    >>269ある意味恐ろしいメンタルだなと思う

    +48

    -4

  • 606. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:47 

    多分他Gファンは分からないだろうけど
    北山宏光という男のは相当の損害であります

    +111

    -2

  • 607. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:50 

    >>121
    愛してるからこそ、なんじゃないかなー

    +103

    -0

  • 608. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:54 

    >>601
    全員辞めてるもんね

    +15

    -2

  • 609. 匿名 2023/06/07(水) 22:16:56 

    >>504
    WESTは個人でも活躍してる人いない

    +27

    -35

  • 610. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:00 

    >>503
    素敵な言葉
    大人だなぁ

    +36

    -0

  • 611. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:02 

    辞めて何するの?

    +3

    -1

  • 612. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:10 

    今年の8月10日どんな気持ちで過ごせばいいのか…

    +26

    -0

  • 613. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:17 

    >>1
    いやでも、21年アイドルやってたら、そろそろ引退したい…って思うのも無理なくない??昔のジャニーズなんて数年で解散してたよね、最近が長すぎるだけで。ずっとアイドルでいないといけないのってしんどいだろうよ。

    +204

    -1

  • 614. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:20 

    8月末ってことはジャニーズとしては
    ファンの前に出るのはもうないってことなのかな

    +0

    -4

  • 615. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:22 

    >>1
    高校時代からキタミツのことが好きな兄が悲しんでいる。

    +96

    -3

  • 616. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:30 

    北山くーん!
    演技も歌も自己プロデュースも上手いのに表舞台引退はまだ勿体ないよ~
    キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

    +116

    -3

  • 617. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:31 

    北山くん、辞めるんかぁ、、、

    週刊誌とかに辞めるのでは?って言われてたから覚悟してたけどついにこの日が来てしまったかぁと言う感じだな

    +33

    -2

  • 618. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:31 

    >>3
    サンキューじゃんみたいで涙

    +247

    -3

  • 619. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:31 

    悲しいとにかく悲しい

    +6

    -0

  • 620. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:32 

    >>361
    ファンだけどKAT-TUNは亀梨だけ脱退してKAT-TUN継続はあり得ないよ。亀梨が辞める時はKAT-TUN解散のとき。とりあえず12月に映画はあるしまだまだ辞めない。

    +111

    -3

  • 621. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:36 

    ウワサはあったから心の準備はしてたけど、いざ正式に発表があると辛いものですね。
    みっくんがいないキスマイを想像できない…

    でも第2の人生でもキラキラ輝いていてほしいと願うばかりです。

    みっくんありきのキスマイファンだったので、これからはお茶の間ファンとして応援していこうと思います。
    みっくんも、これからのキスマイもそれぞれ頑張ってほしいです。

    +40

    -0

  • 622. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:38 

    キンプリの話ししたい人、他行ったら?

    +45

    -4

  • 623. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:42 

    みんなパニックになってるから
    卒業=事務所主導の計画的離脱。 タレント主導であ っても、双方円満の内に離脱するもの。

    脱退=タレント主導の突発的離脱。 反社会的行為等 により、事務所主導で「クビ」的扱いで離脱するも の。

    +2

    -22

  • 624. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:48 

    >>599
    北山担じゃないけど、今のゴタゴタしてるジャニーズ事務所からすると、ファンじゃなくても「泥舟」に見えてしまうよ

    +60

    -28

  • 625. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:50 

    これからキスマイの曲を聞いてもみっくんの歌声が聞けないなんて辛すぎる
    聞いてもここはみっくんがカッコよく歌い上げるパートだったなとか絶対に思い出してしまう

    +66

    -0

  • 626. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:53 

    >>159
    西畑大吾くんと誰か、なにわも噂なかった?

    +12

    -26

  • 627. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:53 

    チャラマイの頃からずっとずっと7人のキスマイが好きでした
    自担が続ける以上降りないけどこの寂しさはどうしたらいいんだろう
    キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

    +108

    -3

  • 628. 匿名 2023/06/07(水) 22:17:59 

    >>44
    北山くんファンです。
    途中で宮田くんがMCに変わって、北山君全然会話に入らなくなってとても悲しかった。自分が話すと黙るメンバーがいるのわかってるから。辛いのが伝わってきてた。メンバーが北山君がMCの時に無視したり見てきてたから。北山君には幸せになってほしい。北山君はずっと応援します。

    +718

    -15

  • 629. 匿名 2023/06/07(水) 22:18:04 

    >>328

    実は有能な予言者だった⁉️www

    +10

    -24

  • 630. 匿名 2023/06/07(水) 22:18:05 

    そもそもなんでメンバーの仲悪くなったの?何か原因があったの?

    +15

    -1

  • 631. 匿名 2023/06/07(水) 22:18:14 

    みっくんいなくなったら、キスマイはもうドーム公演は無理だろうな。お疲れ様でしたー

    +55

    -3

  • 632. 匿名 2023/06/07(水) 22:18:15 

    >>253
    なんだかんだ横尾が一番強運だよね。兄のおこぼれで仕方なくジャニーズに入り、数多るジュニアが辞める中、のほほんとデビューを勝ち取り、歌もダンスもビミョーなくせにファンサもろくにせず、後にしれっと結婚して何だかな~。前世、徳を積み過ぎだろ(笑)

    +335

    -9

  • 633. 匿名 2023/06/07(水) 22:18:25 

    >>545
    お茶の間ですか?KAT-TUN好きって人少ないから嬉しい

    +2

    -12

  • 634. 匿名 2023/06/07(水) 22:18:27 

    >>153
    あえて出してるのかも、ワンクッション的な
    おかげさまで少しは心の準備出来てました

    +68

    -2

  • 635. 匿名 2023/06/07(水) 22:18:27 

    仲悪かったって本当?

    +2

    -0

  • 636. 匿名 2023/06/07(水) 22:18:29 

    7人と国立行きたかったよ…
    Dream on一緒に歌いたかった

    +27

    -0

  • 637. 匿名 2023/06/07(水) 22:18:31 

    >>623
    だれもパニックになってないよ

    +26

    -1

  • 638. 匿名 2023/06/07(水) 22:18:40 

    >>242
    今の中堅てデビューした時期悪かったのか、どのグループも今まで一度もパッとしてないよね

    +150

    -6

  • 639. 匿名 2023/06/07(水) 22:18:41 

    >>518
    ドラマ決まったの?
    12月の映画は今朝発表されたから知ってるけど

    +2

    -0

  • 640. 匿名 2023/06/07(水) 22:18:42 

    >>598
    本当にこれキンプリに関しては何で今?ってタイミングだったしみんなタイミング見計らって辞めるって事はないんだなと思った

    +52

    -6

  • 641. 匿名 2023/06/07(水) 22:18:51 

    >>613
    うん40近くになると皆誰しも思うだろうね。
    なんなら30なる時点で思うかもね。

    +63

    -0

  • 642. 匿名 2023/06/07(水) 22:18:51 

    >>535
    ストはきょもが噂されてるけどどうかなぁ

    +37

    -44

  • 643. 匿名 2023/06/07(水) 22:18:53 

    >>624
    北山担じゃないならメンバー叩きするようなコメントするな

    +19

    -32

  • 644. 匿名 2023/06/07(水) 22:18:53 

    >>595
    事務所が情報が漏れたから、発表を早めてこの日になったって言ってたけど、北山漏れまくってるのに今日だもんね。不思議
    北山岸のファンの私やばい!みんな辞めていく

    +138

    -2

  • 645. 匿名 2023/06/07(水) 22:18:54 

    >>1
    卒業してもみっくんを応援したい!

    +76

    -4

  • 646. 匿名 2023/06/07(水) 22:18:56 

    >>509
    なるほど、昔ドラマ2人でやってたのよかったのにな

    +5

    -9

  • 647. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:01 

    >>527
    デビュー組のライバル役2人キャスティングしてる時点で円盤想定してそうだけどね

    +15

    -0

  • 648. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:02 

    >>418
    ファンの人がライブMCで全然話してないってコメント見たよ

    +98

    -0

  • 649. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:03 

    北山くん担じゃないけど北山くんいないならもうキスマイじゃない..
    なんだか心の底から応援できない
    冷めてしまったかもしれない
    他メンバーは北山くんいなくて大丈夫なのかな
    リーダー的で注意してくれる人いなくなる訳だし

    +78

    -4

  • 650. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:05 

    >>9
    ファンのそういう予想って意外と当たるよね
    塚ちゃんもファンの皆んなが最近様子がおかしい元気が無いって言ってて、体調不良で休養したしね
    皆んなそれぞれ抱えているものあるし次の場所でも頑張って欲しいな

    +420

    -6

  • 651. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:06 

    >>485
    そういう意見の人からしたら北山が抜けるのはありがたいってことだよね
    良かったじゃん

    +70

    -13

  • 652. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:07 

    >>193
    エターナルとNSKDそれに手越はないんじゃない
    三宅くんはタッキーのバックについていろいろ裏方に回りそうな感じ

    +122

    -2

  • 653. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:07 

    北山が辞めるとわかったら急に舞台観に行ったり、キスブサで絡んだりとわかりやすい藤ヶ谷さん
    保身じゃなくてもしかしたら辞めるからこそ素直になれたのかわからないけど、もっと前から歩み寄って欲しかった

    +226

    -8

  • 654. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:16 

    >>586
    キンキはもう20年近く言われてない?w

    +64

    -0

  • 655. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:23 

    >>51
    キスマイファンで玉ちゃん推しでしたが
    一番性格がよくてライブで魅力がすごく分かる人でした。
    昨年のライブではあまり元気なくて心配してました…
    寂しすぎる。
    多分もうキスマイライブ行けない。

    +244

    -8

  • 656. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:30 

    >>218
    いれば高さが出るかな?

    +87

    -2

  • 657. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:31 

    >>401
    副社長突然辞めたから好感度下がった
    後任のイノッチが叩かれるのが理不尽

    +114

    -14

  • 658. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:40 

    >>312
    1~2名でないよ。
    複数いると思う。

    +32

    -0

  • 659. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:43 

    >>525
    つまようじやんw

    +80

    -0

  • 660. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:47 

    キスマイしまりなくなるじゃん

    +22

    -0

  • 661. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:47 

    >>54
    私は時間が解決するのを待つしかなかった

    +47

    -2

  • 662. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:48 

    >>317
    おかしかった!トークに参加しないし、離れてたし。
    誰も、それに触れずにすごい嫌だった 宮田君だけが、こっちに来なよって言ってたけど、寄らなかった
    どうしたの?きたみつ‥って思って見てた
    だから、退所ってなったのが、だからかぁって思った
    悲しい

    +192

    -1

  • 663. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:54 

    >>624
    自担がいたら、たとえ泥舟でも応援しちゃうのよ。事務所より自担の安否や仕事の方が大事。

    +25

    -24

  • 664. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:56 

    >>637
    それってあなたの感想ですよね?
    Twitterだとちがいについてトレンド入りしてたから書いただけ。
    これは、私の感想。

    +2

    -8

  • 665. 匿名 2023/06/07(水) 22:19:59 

    1人抜けるくらい大したことないないよ、ファンからしたら重大だけど。ストもどうなるかな。
    キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

    +22

    -57

  • 666. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:10 

    北山くん
    私にとって究極のアイドルでした!🥲
    私の人生を豊かにしてくれたように北山くんの今後の人生が潤いで満ちますように!!🥲❤️

    +94

    -0

  • 667. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:16 

    メンバー叩きが北山担ばかりでは無いことぐらいわかってるけどアンリーのTwitterでのメンバー叩きが酷かったり公式にクレーム入れたりする人がいるせいでまともな北山担なんていないんじゃないかと錯覚してこれだから北山担はってなる
    北山担もまともな人のほうが多いんだろうけどその人たちの存在がかき消されるレベル
    アンリーの行きすぎた言動は北山本人にもかなり迷惑だしそれって本当に北山担なんだろうか

    +25

    -2

  • 668. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:19 

    >>628
    私が行ったライブでは横尾さんが北山さんのお仕事紹介してて
    いい雰囲気にしていたわよ

    まあでも代わりに辞めろだの、みっくんが悩んでる時になんで結婚したのかとか
    さんざんな言われようだよね

    +204

    -15

  • 669. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:20 

    >>616
    「第二の人生」って言ってるし、いかにも次の事務所決まってそうだけどね

    +69

    -0

  • 670. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:26 

    >>447
    宮田が誰かわからん
    中居くんから整形っていじられてる人と結婚して叩かれまくってる人とあと1人ってことね

    +6

    -3

  • 671. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:29 

    >>214
    そんなでもここまで頑張ってきたんなら根性あるね!
    からだとかおかしくなる前に決断できて良かった

    +152

    -3

  • 672. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:35 

    >>31
    Kもiもいなくなっちゃったからね……

    +60

    -3

  • 673. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:36 

    えーー!
    北山くんのいないキスマイ…
    めっちゃ寂しい…

    +27

    -0

  • 674. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:36 

    >>18
    ガタガタになりそう

    +222

    -3

  • 675. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:37 

    >>450
    ネチネチ執念深そう...。

    +139

    -8

  • 676. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:37 

    北山くんありがとう。

    キスマイ熊本、湯布院、大分、長崎。
    1人で行って巡礼したなぁ。
    北山くんと同じ席座ってご飯食べたり
    こんなに推し活したグループはない。

    イベントでのハイタッチと
    団扇のファンサもしてくれた
    私の中で唯一のアイドルでした。
    第二の人生楽しんで。

    +155

    -0

  • 677. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:43 

    なんか別にもう仲良しこよししてるとことか、白々しく思えてしまうメンバーもいそうだしモヤモヤしそうだから生パフォーマンス最後にやるとかは見たくないや。。。

    +26

    -0

  • 678. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:48 

    >>540
    しかも下4人は今はもう松本人志VS中田敦彦の話題にいっちゃってるからね

    +13

    -1

  • 679. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:49 

    >>3
    キスマイオタの友人が今日がXデーだって言ってたな
    やっぱり脱退しちゃうんだ

    +189

    -1

  • 680. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:49 

    担当が脱退なんて悲しすぎる
    また会える機会があればいいな

    +8

    -1

  • 681. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:51 

    >>443

    3人脱退

    隣にゆうこりんの元旦那いて一緒に
    喋ってた。


    やめなかったら事務所が引き留めた言うし
    やめたら、ほら言ったじゃん!ってなるから
    どーでもいえるよね ってネットで言われてた

    +88

    -2

  • 682. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:55 

    何の話やって感じかもしれないけど笑
    職場に1人はいて欲しいタイプ。
    程よく気だるそうで、程よく熱い。
    頼りになる先輩感あるなぁって思うんだよねー

    +20

    -0

  • 683. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:57 

    >>552
    みっくん居なくなったらドームはもう出来なくなると思う
    そしてペンライトの赤が無いキスマイのコンサートを想像したら悲しすぎた

    +118

    -3

  • 684. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:00 

    >>311
    中居くんとキムタクは同級生で楽しいエピソード沢山あるんだよね、SMAPはベタベタしてないけどギスギスもしてないし嫌な感じはしなかった。
    トピズレすみません

    +457

    -4

  • 685. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:03 

    >>518
    映画の間違いじゃない?

    +12

    -0

  • 686. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:03 

    Jr.時代から器用な人でもったいないけど
    人望ありそうだから、退所後も上手くいくと思う

    +23

    -0

  • 687. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:07 

    >>620
    まあでも赤西がトップで人気だったのに辞めても継続してたし残ったメンバーの意思だよね

    +7

    -27

  • 688. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:08 

    >>548
    キスマイは千賀君がスキルメンなんだね

    +10

    -8

  • 689. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:11 

    >>623
    キンプリ3人はクビ的扱いの割に6ヶ月間ちゃんと色々な番組に出て綺麗に終わらせてもらってたじゃん

    +89

    -6

  • 690. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:12 

    >>601
    てことはSnowManも辞めるんだね

    +9

    -16

  • 691. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:16 

    >>40
    一人っ子だから子供は3人欲しい、とか言ってたような。母子家庭だし、寂しかったろうから結婚して幸せになってくれれば。でも退所が早すぎて気持ちが追い付かない(涙)。

    +335

    -8

  • 692. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:18 

    >>665
    なんでスト?
    衣装黒いから?

    +42

    -1

  • 693. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:23 

    メンカラ赤じゃん!抜けるんだ!

    +1

    -1

  • 694. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:28 

    >>664
    ひろゆきさん?

    +2

    -1

  • 695. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:28 

    >>538
    わたしも特にファンではないけどその番組面白くて見てたことある!

    全然気づかなかった…そんな感じだっだんだね

    +62

    -2

  • 696. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:29 

    >>398
    分かります。私は他担だったけど脱退後初のコンサートで無意識にすばるの声を探してしまって…残ったメンバーは頑張ってくれてるのに「なんか違う」と思いながら観ている自分が嫌になって降りました。
    北山くんもメインボーカルだし違和感を感じてしまって苦しむファンの方も多いんじゃないかな。

    +155

    -4

  • 697. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:32 

    ぶっちゃけライブ入ってなくても最近キスブサヤバかったじゃん
    数年前とは雰囲気変わったな…って思ってた

    +20

    -1

  • 698. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:44 

    よく歳のこと言われるけど三宅くんとかまだアイドル名乗ってるし結局本人次第では?

    +17

    -0

  • 699. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:46 

    >>474
    去年ドームツアー行った時に山田が「この8人でずっとやっていく」ようなこと言ってたから暫くは辞めないと思うよ

    +58

    -7

  • 700. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:54 

    >>531
    個人仕事のガヤは別に普通だしいいと思うよ。
    グループになると急にガヤるけど。

    +12

    -13

  • 701. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:56 

    はじめてのツアーで後ろのほうだったのに北山くんまっすぐ私のこと指差してサインボール投げてくれたのに横から奪われた思い出。

    +54

    -3

  • 702. 匿名 2023/06/07(水) 22:21:57 

    >>585
    深澤佐久間岩本阿部とも仲良いじゃん。微妙なのが向井とだてさんなだけでしょ?そりゃ9人もいたらみんなと仲良くは無理。

    +64

    -30

  • 703. 匿名 2023/06/07(水) 22:22:13 

    >>450
    ️女みたいな❌
    女の腐ったみたいな️⭕️

    +221

    -6

  • 704. 匿名 2023/06/07(水) 22:22:16 

    >>687
    赤西ヲタ、ハウス

    +29

    -2

  • 705. 匿名 2023/06/07(水) 22:22:21 

    >>334

    ガーシーが俺のスパイおんねん!

    ってでかい顔していってたわw

    +9

    -3

  • 706. 匿名 2023/06/07(水) 22:22:24 

    >>102
    これ思い出した
    キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

    +56

    -4

  • 707. 匿名 2023/06/07(水) 22:22:30 

    キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

    +131

    -10

  • 708. 匿名 2023/06/07(水) 22:22:31 

    >>333
    事務所の人がもらしてるというより文春の人が事務所に就職してスパイやってるんじゃない

    +20

    -2

  • 709. 匿名 2023/06/07(水) 22:22:36 

    退所発表日も、なんなら発表時間まで事前にダダ漏れだったね…
    ほんとどうしようもない情報管理ですわ…

    +78

    -0

  • 710. 匿名 2023/06/07(水) 22:22:37 

    >>577
    本当にスパイだらけだよね
    人間不信なりそう

    +83

    -1

  • 711. 匿名 2023/06/07(水) 22:22:38 

    よいこ濱口と番組してた頃が懐かしい
    今やスノーマンにポジション取られちゃったね

    +13

    -18

  • 712. 匿名 2023/06/07(水) 22:22:48 

    >>373
    そんな人と同じメンバーだったのも、しんどかっただろうね。

    +272

    -8

  • 713. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:00 

    >>642
    ええ!SixTONESのファンではないけど1番好きなのに…というかSixTONESって仲良いんじゃないの??

    +76

    -12

  • 714. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:02 

    >>616
    なんでこの画像w
    ワイプも相まって面白そうな番組だな

    +57

    -0

  • 715. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:04 

    >>218
    玉森北山が取ってきたキス担を降ろす役割。

    +641

    -5

  • 716. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:08 

    >>689
    ファンがいろいろ状況変えたんだよ。
    発表してからもう終わりみたいな空気だったのをさっきから会話にならない意味不明なレスくそうざい。

    +3

    -34

  • 717. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:09 

    >>676
    素敵なファンやなあ

    +60

    -0

  • 718. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:11 

    >>551
    日々のアイドルとしての積み重ねやろ

    +94

    -9

  • 719. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:18 

    北山くんなら一人でも十分やっていけると思う
    むしろ一人の方が活躍するんじゃないかな
    今までありがとう

    +86

    -0

  • 720. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:23 

    >>639
    ドラマはないね。映画だね。あとソロコンサートずーっと匂わせてるから今年ソロコンサートしたら一区切りだと思う。15周年過ぎたあたりから亀梨和也第二章とかずっとグループ最優先にしてきたけど自分に向き合いたいとか雑誌でよく発言してるし。

    +4

    -3

  • 721. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:24 

    中堅しんどい問題出てるけどアイドルですら30過ぎたら新規客付けるの難しくなるんだからつくづく人類の外見のピークは20代だなと感じる

    +26

    -1

  • 722. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:28 

    >>4
    ソロもたくさん良い曲あるよね悲しい

    +137

    -11

  • 723. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:38 

    >>679
    その友人すげーな

    +102

    -2

  • 724. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:43 

    >>493
    赤色のメンバーカラーの人を含め、書きます。
    NEWS→森内貴寛、内博貴、草野博紀(←メンバーカラーなし)、錦戸亮、山下智久、手越祐也
    関ジャニ∞→内博貴、渋谷すばる、錦戸亮
    KATーTUN→赤西仁、田中聖、田口淳之介
    Hey! Say! JUMP→森本龍太郎、岡本圭人
    Sexy Zone→マリウス葉
    King&Prince→岩橋玄樹、平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
    ですね。

    +10

    -16

  • 725. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:46 

    泣いてしまう

    +26

    -0

  • 726. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:49 

    >>624
    私はゴタゴタしているニュースとかあまり見てないからピンとこないかも
    Twitterでも、担当な仕事の事で盛り上がってるし、私はただのオタクだから彼等が頑張って仕事している内は応援するのみかなって思ってる

    +25

    -10

  • 727. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:49 

    >>203
    ほんとそれ。わたしは横尾さんにもやめないでほしいけどな。

    +34

    -41

  • 728. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:52 

    >>675
    私はみっくんファンで藤ヶ谷くんもそんな好きじゃないけど、憶測で下げるような事は言わないで欲しい。他担を下げるような事は自担も下げることだよ。

    +23

    -27

  • 729. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:55 

    >>596
    北山は新規ガンガン引っ張ってこないが古参ヲタと他グルとのカケモをゴッソリ抱えてただろ
    北山担はデビュー時10年だのJr.エビキスからの15年担とかザラだよ

    +144

    -1

  • 730. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:56 

    >>505
    去年の六月、ライブに行ったんだけどMC流石に不自然すぎたもん…
    そこは大人だし仕事なんだから盛り上げてよ…って思った

    +150

    -0

  • 731. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:57 

    >>486
    タッキーと一緒に裏方になりそう。

    +185

    -6

  • 732. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:02 

    >>542
    ドームツアーは出来ないかな
    SNOW DOMEみたいなドームなら出来るかも

    横尾以外のメンバーがもう一人消えたらもう駄目かも

    +70

    -2

  • 733. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:06 

    >>692
    やんちゃ系?

    +12

    -0

  • 734. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:06 

    あのー!!
    誹謗中傷はだめですよ?!
    匿名だからって。

    +9

    -0

  • 735. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:10 

    >>450
    とある先輩担なんだけど藤ヶ谷って結構普通に礼儀正しい感じなんだけどグループだと違うの?

    +108

    -8

  • 736. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:11 

    >>689
    あそこでバッサリ急にクビ切ったらパワハラ!モラハラ!って自分らが責められるからでしょ
    さすがにそんなまずいことはやるほど事務所もバカじゃない
    半年もあったのに、ラストコンサートも無く、ブログと集合写真たった1枚で終わったよ

    +3

    -23

  • 737. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:12 

    >>502
    割と最近辞めたいって話をしてる噂出てた

    +1

    -9

  • 738. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:17 

    >>287北山くんいないならドームは埋まらない気がするよね‥
    大きいドームでローラースケート走る7人めちゃ好きだった

    +166

    -5

  • 739. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:19 

    >>238
    ファンは去年から言うてましたよ。

    +2

    -6

  • 740. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:23 

    >>18
    キスマイの中で2番目に好きという人がけっこう多そう。ちょっと抜けたとこが想像つかないな。

    +368

    -3

  • 741. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:27 

    >>31
    キスマイコーリング歌えなくなっちゃう

    +62

    -0

  • 742. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:27 

    >>701
    こわい!奪われたんだ もうキャッチしたら腹に隠すなりしないとダメだね

    +26

    -2

  • 743. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:27 

    >>681
    ゆうこりんの元旦那ってスタイリスト?その次?

    +24

    -0

  • 744. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:36 

    >>701
    横尾に奪われたってどういうこと?

    +2

    -13

  • 745. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:37 

    >>711
    オタクキャラは佐久間くん
    美容男子キャラは渡辺くん
    に受け継がれてるよね
    上記2組共仲良し

    +24

    -4

  • 746. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:43 

    >>668
    板挟みなんだろうなあ。北山と仲良くすると藤ヶ谷とうまくいかなくなるだろうし。横尾のことは正直あんまり、、、だけど、そこはちょっと同情する。北山横尾は別に仲悪くはなかったと思うわ。

    +287

    -8

  • 747. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:48 

    >>401
    仲間がいて良かった
    何かやり方が胡散臭くて嫌だ

    +62

    -4

  • 748. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:53 

    >>665
    KAT-TUNは何とかなってるもんね

    +44

    -1

  • 749. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:54 

    >>628
    北山くんが喋らないと悲しい
    他のメンバーが喋らないと無視
    そういうダブスタもうやめましょうね

    +187

    -33

  • 750. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:56 

    北山、よかったね!年齢のこと考えると、いつまでもこのグループにいても伸びしろないよ!

    +16

    -2

  • 751. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:57 

    >>382

    いや、ジャニーズが悪いんじゃなくて
    メンバー人選が悪すぎた。

    +48

    -9

  • 752. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:02 

    >>54
    今だにFCからの【大切なお知らせ】のメールが来るとビビります。

    推しが退所した時はドン底だったけど、新たな推しが出来たら、嘘みたいに立ち直れました。
    毎日泣いてたのは何だったんだろうと、不思議な感覚です。

    +139

    -2

  • 753. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:05 

    噂は本当だったのね

    +6

    -1

  • 754. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:06 

    みっくん元気だなーって最後に感じたのは24時間テレビのパーソナリティーやった時
    何か変わると思ったのになぁ…
    宮田くん以外まーたこれかみたいな反応しかしなかったやん…
    はぁ…
    「キスマイは職場仲間みたいな感じで他のグループみたいにベタベタしないけど絆あるから!」って言われてた結果これよ

    +130

    -2

  • 755. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:09 

    >>1

    お疲れ様でしたー

    +1

    -2

  • 756. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:11 

    マリウス葉
    →SexyZoneを“卒業”
    →ジャニーズ事務所を“退所”

    IMPCTors
    →ジャニーズ事務所を“卒業”

    平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
    →King & Princeを“脱退”
    →ジャニーズ事務所を“退所”

    北山宏光
    →Kis-My-Ft2を“卒業”
    →ジャニーズ事務所を“退所”

    手越祐也
    →画像参照

    キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

    +61

    -2

  • 757. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:13 

    みっくんの第2の人生は他人に邪魔されることなくのびのびと活動出来ますように!
    陰ながら応援します

    +92

    -0

  • 758. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:15 

    もはやジャニーズは誰かが性転換する位じゃないと驚かない

    +11

    -4

  • 759. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:17 

    >>711
    まあもう37だしね
    なかなかきついよ濱キスキス濱の内容若いうちしか出来ないと思う

    +25

    -0

  • 760. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:17 

    >>74
    別トピで、キス担のKi ってことで解決してますよー!
    ハイフン的なかんじで。

    +24

    -1

  • 761. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:17 

    カウコンのときの大倉くんと北山くんが2人で歌ってるところずっと記憶に残ってる!
    あのときは2人とも楽しそうだったなあ。

    +118

    -0

  • 762. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:18 

    >>450
    少クラPでの平野くんへの態度忘れないよ
    さすがに酷過ぎた

    +35

    -40

  • 763. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:18 

    北山くんデビューの時直談判したんだよね。熱量強かった人が辞めてしまうの切ない

    +85

    -0

  • 764. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:20 

    >>707
    他メンバーもだけど千賀くんがいい子そうなのがとにかく伝わる一場面だね笑

    +297

    -4

  • 765. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:21 

    おつかれさま!
    みっくんファンですが、スッキリしました。何年も見てるこっちがモヤモヤしたり、しんどかったわ。みっくん、これからもずっと応援してます!
    これで、ジャニオタ卒業です。

    +61

    -2

  • 766. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:23 

    >>420
    あー、そう、それだった!!
    10周年で今から盛り上がるぞー!ってオタクも気合入ってるのに、メンバー本人が「1番なんていらない」って発言するんだもんね
    そりゃオタクの熱もただ下がりよ
    横尾は罪深い

    +159

    -3

  • 767. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:32 

    キスマイ、誰がしきったり、しめるの??

    +8

    -0

  • 768. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:33 

    >>728
    憶測?
    藤ヶ谷さんの北山さんに対する態度を見て思ったからですが?

    +66

    -13

  • 769. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:35 



    推しは推せる時に推せ

    +60

    -1

  • 770. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:38 

    >>676
    ファンの鑑...
    私もそう思えるように今を全力で応援しようと思う

    +47

    -0

  • 771. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:39 

    >>182
    他担にも信頼されてる北山くんてすごいね!格好いいわ・・・切ないよー

    +137

    -1

  • 772. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:48 

    もう北山くんに会えないの?
    ライブとかハイタッチ会とか最後にやらないよね?
    寂しい、、

    +11

    -0

  • 773. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:48 

    >>518
    よくそんなので安心できるな
    この頃辞める人達みんな決まってるのに辞めていくから怖いわ

    +25

    -5

  • 774. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:56 

    >>403
    1番有名だしラウールって人かなって勝手に思ってましたww舘様ごめん

    +45

    -6

  • 775. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:58 

    >>596
    >>729

    断然>>596の方が説得力あるね

    +6

    -33

  • 776. 匿名 2023/06/07(水) 22:26:00 

    >>716
    横だけど、ファンが勝手に暴走して騒いでただけで事務所は初めからきちんとそうする予定だったんでしょ

    +27

    -6

  • 777. 匿名 2023/06/07(水) 22:26:03 

    >>767
    もうすでに宮田くんにシフトしてる

    +32

    -0

  • 778. 匿名 2023/06/07(水) 22:26:09 

    >>737
    亀梨の話は怪しげな媒体ばかりだからあまり気にしない方がいいよ

    +28

    -1

  • 779. 匿名 2023/06/07(水) 22:26:12 

    >>707
    ほんま、二人‥きついわ

    +364

    -4

  • 780. 匿名 2023/06/07(水) 22:26:14 

    情報漏らされすぎだからジャニーズ事務所の人員、タレント以外総入れ替えした方がいいよ。

    +22

    -0

  • 781. 匿名 2023/06/07(水) 22:26:21 

    >>756
    そのメンバーにインパ入ってるの違和感
    彼らはジュニアだよ

    +65

    -4

  • 782. 匿名 2023/06/07(水) 22:26:25 

    >>20
    芸能人続けるなら出るんじゃない?

    +33

    -3

  • 783. 匿名 2023/06/07(水) 22:26:27 

    玉森担ですが…
    北山くんいなきゃキスマイじゃないよー😭悲しいよー!

    +73

    -2

  • 784. 匿名 2023/06/07(水) 22:26:27 

    >>740
    他のメンバー推してても
    みっくんのこと嫌いなキスマイファンてあんまりいないんじゃないかな、、

    +211

    -3

  • 785. 匿名 2023/06/07(水) 22:26:35 

    >>762
    無視とか?

    +30

    -7

  • 786. 匿名 2023/06/07(水) 22:26:35 

    運良く1回席だったときに、うちわ持ってたからみっくんからファンサもらえて嬉しかったなあ。
    ドームで天井席だったときも、3階に向けて大きく手を振ってくれて、その場所からでもみっくんの輝きが伝わってきた。

    +67

    -0

  • 787. 匿名 2023/06/07(水) 22:26:39 

    >>759
    漢字階段とか懐かしいな

    +8

    -0

  • 788. 匿名 2023/06/07(水) 22:26:47 

    みっくん以外はガヤに逆らえない、無駄なこと言わないでおこうって感じだし、グループとしては和気あいあいになるのかな?それがグループの向上につながるかは疑問だけどさ。

    +11

    -12

  • 789. 匿名 2023/06/07(水) 22:26:50 

    >>490
    自分は岸くん寄りのキンプリ箱推しです、、、
    Jに限らず人を推すような趣味から離れた方が身のためだなと実感中。SMAPで一回経験したのに全然学んでなかったわ。自分のことは自分で幸せにしなきゃとはわかっちゃいるけど他にハマれる趣味もなかった。
    詰んでるな。

    +195

    -1

  • 790. 匿名 2023/06/07(水) 22:27:01 

    >>769
    わかりました

    +6

    -0

  • 791. 匿名 2023/06/07(水) 22:27:26 

    >>762
    平野の名前を使って藤ヶ谷を叩くのはやめてください
    平野のファンは何も思っていません

    +51

    -29

  • 792. 匿名 2023/06/07(水) 22:27:41 

    >>474
    山田より他のメンバーが辞めそう

    +27

    -4

  • 793. 匿名 2023/06/07(水) 22:27:47 

    >>773
    あなたがただ辞めて欲しいだけじゃない?

    +4

    -7

  • 794. 匿名 2023/06/07(水) 22:27:52 

    >>756
    手越笑

    +58

    -2

  • 795. 匿名 2023/06/07(水) 22:27:58 

    >>713
    SixTONESはひとり辞めるなら全員で辞めそう

    +121

    -18

  • 796. 匿名 2023/06/07(水) 22:27:59 

    >>735
    よくわからないけど、北山さんのファンにはよく思われてないらしい
    ラジオ聞いたり、毎日のブログ読んだりすると普通に気遣いできるいい人
    歌も上手いし、いろいろできるけど、だからって歌が下手な横尾さんをバカにすることもない
    そう書くとどうせわたたいが感じ悪いって言われると思うけど
    おそらく人のできないことを下に見るんじゃなくてフラットにがんばれって
    思える人だと思う

    +17

    -53

  • 797. 匿名 2023/06/07(水) 22:28:07 

    みっくん子供欲しいとかいってたし、いいパパになりそうだし。今までアイドルしてくれてありがとう。これからもみっくんらしい彩りのある人生にしてね!

    +38

    -1

  • 798. 匿名 2023/06/07(水) 22:28:12 

    >>467
    藤ヶ谷って本当に露骨で女々しいよね。他グループのメンバーとプライベートで交流してるとか、仲良い後輩とか一切聞かない。
    すーぐ顔に出るからわかりやすいし外野は避けれるけど、メンバーはビジネス仲だろうが藤ヶ谷と一緒にいると気を遣うから疲れるよな。気の毒。

    +216

    -10

  • 799. 匿名 2023/06/07(水) 22:28:15 

    >>626
    西畑長尾大西が6月に脱退ってやつ?
    何のソースもなくTikTokでキッズが噂流したのが発端なだから絶対ないよ。
    てか7月期から大西はシンドラの主演、西畑も北斗とW主演ドラマやるのに6月に脱退とか不可能

    +78

    -2

  • 800. 匿名 2023/06/07(水) 22:28:18 

    >>626
    アンチが流したただのガセネタだよw

    +26

    -0

  • 801. 匿名 2023/06/07(水) 22:28:20 

    あー寂しいなぁ
    そっかぁ……

    +27

    -0

  • 802. 匿名 2023/06/07(水) 22:28:29 

    近年のみっくんの姿や記事が出て覚悟はしてたけど、だめだー。辛すぎる。

    あとはニカちゃんが続きそうな気がして、、心配。

    +72

    -0

  • 803. 匿名 2023/06/07(水) 22:28:30 

    >>6

    自分の好きなように生きればいいし、あんまり寂しくないかな

    +61

    -5

  • 804. 匿名 2023/06/07(水) 22:28:35 

    キタミツのいないキスマイ
    違和感しか無い

    +79

    -0

  • 805. 匿名 2023/06/07(水) 22:28:37 

    >>689
    ベストアルバムも広告費5000万はかけて宣伝してもらったみたいだし、どうして一部の元キンプリファンはそこまで事務所を恨むのか分からない

    +45

    -25

  • 806. 匿名 2023/06/07(水) 22:28:38 

    >>252
    やる気ある人がやめないだろ

    近年の北山くんがやる気あるようには見えなかったですよ。叩きたいだけでは?

    +20

    -46

  • 807. 匿名 2023/06/07(水) 22:28:41 

    >>69
    マリウスはないと思うけど、本人がやりたいって言えばまた加入ありそうな感じかする。まぁないと思うけど。

    +70

    -6

  • 808. 匿名 2023/06/07(水) 22:28:42 

    >>668
    私も見たよ

    北山くんと横尾さんってサシ飲みしてたし2人きりで旅行いくなら横尾さんって選んでたし仲良い方だよね

    +172

    -4

  • 809. 匿名 2023/06/07(水) 22:28:45 

    >>795
    全員でやめるなら喜んでついてく

    +114

    -3

  • 810. 匿名 2023/06/07(水) 22:28:47 

    >>450
    あなたも典型的に嫌な女って感じで性格悪そうね
    宮田くんや千ちゃんも藤ヶ谷くんが1番優しいし人が嫌な事言わないって言ってるよ
    メンバーの言う事が信用出来ないならファンやめたら

    +19

    -42

  • 811. 匿名 2023/06/07(水) 22:28:54 

    >>197
    ロイヤルだから🌹

    +86

    -16

  • 812. 匿名 2023/06/07(水) 22:28:58 

    >>476
    元々そんなに仲良くないんだろうけど、SMAPの後輩だったから余計、「別に仲良くなくてもパフォーマンスがちゃんとしてればいい」という思想がグループ内に蔓延してたのかしらね。個々で仲がいいコンビはいても、全体の一体感がなかった。特にキタミツが一番、親しいメンバーがいないイメージ。二階堂はキタミツよりは千賀、って感じ。宮田は気を使ってた感じするけど。

    もっとグループで腹割って話した方が良かったかもね、まあアイドルグループはいつまでも続けるもんじゃないのかも。

    +247

    -7

  • 813. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:00 

    ライブでのキタミツすっごく好きだった
    あれはアイドルだよ
    第二の人生、応援してます

    +88

    -0

  • 814. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:01 

    >>37
    むしろ今辞めるのは良い事だと思ってる
    このまま事務所にいても事務所自体が坂道転がってるし、もうダメってなってから辞めるより時期も良いし

    +13

    -8

  • 815. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:01 

    >>774
    ラウールは白だよー

    +31

    -2

  • 816. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:10 

    >>516
    多分やめジャニ担よ

    +28

    -25

  • 817. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:11 

    >>702
    けど態度に出すな。
    質の良い仕事を提供するのがプロアイドル

    +51

    -30

  • 818. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:13 

    >>735

    だから、それが藤ヶ谷なの。

    上にはとにかく親切丁寧に頭下げて礼儀正しく

    嫌いな奴にはとにかくシカトと真顔対応

    +301

    -17

  • 819. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:16 

    >>54
    キンプリ箱推しだけど3ヶ月位朝起きると毎日ため息ついてた

    +143

    -2

  • 820. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:23 

    >>676
    みっくんファンは
    文武両道容姿端麗の人が多いですよね。

    +36

    -4

  • 821. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:26 

    >>54
    KAT-TUNと嵐とキンプリ箱推ししてた。オタクやめました🙂

    +39

    -7

  • 822. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:31 

    また横尾と藤ヶ谷叩き?
    もうそれでここのキスマイ担は散々な言われようだよ。
    何でも嫌いなメンバーのせい、嫌いな人間はいくら叩いても良い。

    こんな馬鹿みたいな担ばかりだから辞めるのでは?
    ジャニオタに付き合ってたら不幸になるよね

    +32

    -22

  • 823. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:32 

    >>716
    スマオタがジャニーズは辞める人は生放送なんかに出させないよ、とか煽ってたんだよね
    翼くんやKAT-TUNの田口、関ジャニ∞のすばるはちゃんと送り出されてたじゃんと指摘されても見ないふり

    +45

    -3

  • 824. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:34 

    >>754
    宮田は空回りも含めて頑張ってるよね
    よそのファンから見てもわかるよ

    +126

    -1

  • 825. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:35 

    10年はとにかくグループを、その後は個人を売り出していくって感じの事を何かで言ってなかった?その通りにやってるし、もともとプロデュースというか作りあげる才能のある人だからこのままグループでってのは無かったんだろうね。SMAP解散してジャニーさんが亡くなってタッキーも辞めて。いる意味がもう無いんじゃないかな。
    表舞台から消えるかは分からないけどタッキーのとこでプロデュース側にまわるんじゃないかなと思ってる。

    +1

    -4

  • 826. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:38 

    >>373
    お茶の間の人は知らないよね、
    中居くんの代理でMCまわってきたと思われてる
    ちょっと悔しい

    +193

    -10

  • 827. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:43 

    >>290
    今勢いあるし、いつかやめるにしてもタイミングとしては今じゃない気がする。

    +98

    -7

  • 828. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:46 

    悪役が板についていた

    +1

    -1

  • 829. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:50 

    推しとかじゃないけどすごい悲しい
    明るくてしっかりしてるイメージだったから最近の元気のなさもほんとに悲しかったよ

    +10

    -0

  • 830. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:54 

    キスマイがデビューしてからずっとファンです。
    玉ちゃん推しですが、キタミツも大好きです。
    推しのことで涙を流したのは初めてです。
    キタミツがいなくなったら誰がキスマイを支えていくんだろう。
    みんなをまとめてくれてた存在だと思います。
    7人みんなが幸せでいてくれるのが1番だとわかってはいるけど、悲しい。

    +51

    -2

  • 831. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:55 

    >>66
    TOKIOメンカラあるの?

    +22

    -1

  • 832. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:59 

    Kis-My-Ft2のKiかー。すまいふット2…住まい布団2…いや何でも無いです。すみません。

    +5

    -6

  • 833. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:59 

    >>791
    横だけど、藤ニカに死ぬほど文句言って荒れてたやん!

    +25

    -16

  • 834. 匿名 2023/06/07(水) 22:30:04 

    みっくんメンタルやられてないといいな。テレビのあの表情は明らか前と違う。やめてほしくないけど早く休ませてあげてほしいとも思う。

    +85

    -1

  • 835. 匿名 2023/06/07(水) 22:30:05 

    >>84
    いいね!
    デコ出しみっくんかっこいい

    +147

    -0

  • 836. 匿名 2023/06/07(水) 22:30:07 

    >>778
    そうだといいけどね

    +2

    -5

  • 837. 匿名 2023/06/07(水) 22:30:14 

    >>700
    外に対しては変に謙虚にへりくだる感じが逆に嫌で見てない
    みっくんなら確かに社交的にいつものみっくんでやってくれたんだろな

    +74

    -7

  • 838. 匿名 2023/06/07(水) 22:30:15 

    >>435
    こんなの見たら頑張る気なんて失せそう

    +110

    -10

  • 839. 匿名 2023/06/07(水) 22:30:17 

    なんか逃げるように辞めてる気がするんだけど、何かあったの?

    +0

    -5

  • 840. 匿名 2023/06/07(水) 22:30:18 

    >>665
    スト抜けたら泣くわ
    メンバー仲良さそうなのに

    +20

    -15

  • 841. 匿名 2023/06/07(水) 22:30:23 

    >>450
    北山くん、自分がいない方がグループが上手くいくと思っての退所なのかな?

    +101

    -3

  • 842. 匿名 2023/06/07(水) 22:30:24 

    >>707
    これ藤ヶ谷と横尾が辞めたらキスマイまとまって仲良いんじゃ

    +488

    -11

  • 843. 匿名 2023/06/07(水) 22:30:26 

    >>802
    前は短いけど毎日ブログを更新してたのに今は全然だよね
    落ち込んでるよね...

    +54

    -1

  • 844. 匿名 2023/06/07(水) 22:30:28 

    >>373
    A-Studio、藤ヶ谷になってから本当にいやなんだけど。好きなゲストの時は見るけど前のアシスタントからMCになったから、まあ喋る、映る。
    いい事言おうとする感じがして苦手。

    +305

    -16

  • 845. 匿名 2023/06/07(水) 22:30:47 

    >>787
    せんべい🍘1000枚食べ尽くせとかビビり橋とか面白かったな
    DVDにしてくれないかな

    +24

    -0

  • 846. 匿名 2023/06/07(水) 22:30:51 

    >>66
    赤ってセンターとかエースとかグループの中心メンバー多いしね。そーゆー人に限って脱退するよね

    +68

    -10

  • 847. 匿名 2023/06/07(水) 22:30:52 

    >>69
    モメサしてるの?

    北山くんも「脱退」じゃん。マリウスに至っては「引退」だったよ

    +39

    -8

  • 848. 匿名 2023/06/07(水) 22:30:54 

    >>706
    平手ちゃんは迷惑かけたからって自らこだわって脱退という表現にしてもらったんだよ。圧倒的センターだったし。今は韓国事務所で元気にしてるかな

    +65

    -18

  • 849. 匿名 2023/06/07(水) 22:30:56 

    綾鷹で降りたけどつらいわ
    キスマイはずっと7人でいてほしかった

    +6

    -1

  • 850. 匿名 2023/06/07(水) 22:30:59 

    >>286
    何気に、滝沢、大倉、横山が作ったグループがイニシャルや数字使わないのはそれもありそう笑

    +20

    -5

  • 851. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:05 

    >>817
    態度に出してる?プラベでは関わりないんだろうなって程度でしょ。

    +46

    -15

  • 852. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:09 

    >>838
    馬鹿みたいだよね

    自分の推しじゃなくても、叩きが酷すぎると降りる担はいる
    そういうの解ってないからキスマイは伸び悩んだ

    +85

    -12

  • 853. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:15 

    >>28
    関ジャニのときもそう思ってたよ
    こういう事がある度に絶対も永遠もないんだなぁと思うのに、すぐ忘れそうになっちゃう

    +105

    -2

  • 854. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:19 

    >>440
    事務所の人に最後だから行けと言われたんじゃない
    藤ヶ谷に期待なんてしてない

    +146

    -15

  • 855. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:19 

    去年の秋から考えてたって横尾さんの結婚が決まったあたりじゃないの?

    +4

    -12

  • 856. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:24 

    >>44
    他の人たちの意見みてると、北山くんいなくなったら他のメンバーも抜けそうな感じに見える。

    +142

    -6

  • 857. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:26 

    藤ヶ谷くんとは仲悪かったって言うより、分かりあうこと諦めた感じあったよね
    なんか、長いこと一緒に仕事しても決定的に合わない所あるとダメなんだろうね

    横尾は知らん

    +129

    -1

  • 858. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:29 

    >>570
    本当だ。トピ立ってからたった20秒で>>4この文字数は打てないよね
    運営?

    +185

    -15

  • 859. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:29 

    >>535
    ガーシーじゃなくてもかなり前から北山くんの様子おかしいからファンの間では辞めるんじゃと心配されてたよね??
    キスマイ担じゃなくても北山くん元気ないの知ってたけど

    +178

    -0

  • 860. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:30 

    >>192
    これでは変わらない気が…

    +4

    -3

  • 861. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:36 

    正義の天秤って続編ありそうな終わり方な気がしたけどもうやらないのかな

    +7

    -0

  • 862. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:38 

    >>795
    ストは辞めるってか全員移籍しそうなんだよな

    +103

    -6

  • 863. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:38 

    北山くんまじかぁ
    ジェシーと仲良くしてくれてありがとね

    +28

    -0

  • 864. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:40 

    >>818
    外面いいタイプかぁ

    +136

    -10

  • 865. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:42 

    >>774
    ラウールは後から入ってきたから赤はもう埋まってたのよ

    +58

    -2

  • 866. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:48 

    北山さんが抜けるといままでの楽曲の
    歌割りかなり響きますね。
    個人的にはとても好きな歌声でした

    +72

    -3

  • 867. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:48 

    >>833
    99.9%の平野ファン何も思ってないよw

    +22

    -17

  • 868. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:48 

    >>651

    明るい顔して仕事しろよ!って思う以前に

    めっちゃしんどそうだったんだよ、、、

    +132

    -4

  • 869. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:49 

    >>796
    え?

    +23

    -3

  • 870. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:52 

    >>818
    私もキスマイ初期ガヤさん担だったんだけどうっすらと感じる「長いものに巻かれる奴」感が拭えなくて耐えられなくて降りた・・・ずっと変わらなかったんだね

    +208

    -12

  • 871. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:54 

    滝沢歌舞伎で大倉に毎日ごはん一緒に食べようって声かけてくれてありがとう。
    北山くんが∞メンバーに優しく接してくれたこと忘れません。
    新しい場所でも頑張ってください!
    陰ながら応援しています。

    +130

    -2

  • 872. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:01 

    >>18
    この時代のチャンピオンさ掴めナンバーワン
    が北山くんじゃなくなるのは悲しいな…

    +409

    -2

  • 873. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:10 

    >>311
    浅いジャニーズ好きとしては、中居くんキムタクはお互いもう別次元に売れてたから不仲だろうと何だろうと毎週スマスマでそつなく会話かわしてたらまぁいっかて感じだった
    でもキスマイの北山藤ヶ谷はなぁ不仲でもファンが妥協出来るレベルのグループじゃなかった、若い頃はバチバチだったけど今はリスペクトし合ってます〜みたいな売り方でファンのご機嫌取りくらいしてもよかったんじゃないか

    +357

    -2

  • 874. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:10 

    >>596
    えー、藤ヶ谷くん一般受けなんて良くないでしょ⁈

    +124

    -11

  • 875. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:15 

    元北山担ですが、本当に今までお疲れ様でしたとしか言いようがない
    これからは自分のやりたいように生きて欲しい

    +84

    -0

  • 876. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:16 

    この北山はSMAPや嵐で例えると誰ポジションなの?なんかファンにすかれてることはわかった

    +1

    -0

  • 877. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:20 

    ドームで一瞬も気を抜かない姿が印象的でアイドルが天職な人だなって思ってた
    でも正直グループは頭打ち感否めないし区切りつけるのもひとつの選択だなと妙に納得してしまう
    お疲れ様でした

    +103

    -2

  • 878. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:21 

    >>862
    でもSONYは無理だと思うよ

    +5

    -13

  • 879. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:25 

    >>735
    礼儀正しくで先輩にも可愛がられてるのが腹立つ他担がいるからね
    特にMC枠貰ったのが気にくわないみたい
    大体その大御所や先輩達も節穴って馬鹿にしてるって事になるのにね

    +21

    -41

  • 880. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:29 

    「僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ」はもっと知られるべき
    Free Hugs!ツアーでのこれホント好き

    +47

    -0

  • 881. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:31 

    不仲なのは分かったけど、周りは咎めなかったの?
    他メンバーはフォローしたり、話し合ったりしてなかったのかな?

    +5

    -2

  • 882. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:34 

    >>394
    私はすばる君担当じゃなかったけど辞めると思っていなかったからショックでショックで大泣きした
    担当はその後に辞めたんだけど、まぁそうだよねって思ってたからそんなにショックはなかった。すばる君の脱退がショックすぎて推しの脱退が軽症で済んだw

    +84

    -4

  • 883. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:35 

    キスマイの曲結構好きなの多いし、キスブサ観たりしてたけど辞めちゃうの寂しいなあ…
    北山辞めるの結構ダメージだよね

    +48

    -1

  • 884. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:36 

    >>458
    KinKi担ですが、いつも噂が先行してるとか 誰が言うてるんや⁉️とか、よくTVで2人で話してるの観た。

    +44

    -4

  • 885. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:39 

    >>207
    ライブのDVD観てたら、MCでみっくんがガヤに話振ったときに、微妙な対応で一瞬空気がシーンとしてた。それみてすごい複雑な気持ちになって、それ以来そのDVD観てない。

    +281

    -9

  • 886. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:41 

    >>756
    卒業は円満退社で脱退は喧嘩別れなのかな

    +52

    -3

  • 887. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:43 

    >>769
    本当これだよね。胸に刻みます。

    +12

    -0

  • 888. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:46 

    >>823
    キンプリる見てたらすばるくんや田口君よりも手厚く送り出してたように見えたわ

    +32

    -3

  • 889. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:46 

    >>3
    男を愛せるジャニーズ以外は退所するのが正解だね。男が男を愛せるプラトニックさがなければやっていけないよ

    +6

    -45

  • 890. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:47 

    >>252
    悪いけどメンバーのせいにするのみっともないよ
    北山脱退とは関係ないでしょ

    +24

    -44

  • 891. 匿名 2023/06/07(水) 22:32:55 

    一時藤ヶ谷がブスっとしてたのも関係あるのかな

    +16

    -4

  • 892. 匿名 2023/06/07(水) 22:33:04 

    >>838
    横尾さん自分が何を言われてるか知ってるんだろうな、って思うことはあるよ

    +84

    -1

  • 893. 匿名 2023/06/07(水) 22:33:10 

    >>805
    横だけど文春が事務所にヘイトいくような憶測記事書いてたしそれ鵜呑みにしたんじゃない?

    +26

    -2

  • 894. 匿名 2023/06/07(水) 22:33:19 

    FORM好き

    +36

    -0

  • 895. 匿名 2023/06/07(水) 22:33:23 

    >>582
    2021年の岡本も脱退だけどな
    今の所マリウスと北山だけじゃない?

    +45

    -2

  • 896. 匿名 2023/06/07(水) 22:33:24 

    キスマイ解散は?

    +4

    -5

  • 897. 匿名 2023/06/07(水) 22:33:24 

    >>817
    お前こそ関係ないトピで関係ないタレントのアンチすんな

    +66

    -7

  • 898. 匿名 2023/06/07(水) 22:33:27 

    >>817
    えぇー
    むかしのKinKiとかふまけんとか北ガヤとかひっどかったよ
    スノの2人なんて可愛いレベル

    +48

    -8

  • 899. 匿名 2023/06/07(水) 22:33:29 

    >>10
    次何やるんだろう。なんだかんだ北山の知名度でジャニーズ以外の事務所でタレントは難しそう

    +47

    -29

  • 900. 匿名 2023/06/07(水) 22:33:32 

    >>187
    こうやってネタにできるようになれば大丈夫。まあ本当にメンバー好きだったんだなって発言だたった。
    キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

    +305

    -3

  • 901. 匿名 2023/06/07(水) 22:33:35 

    >>328
    あのトピ今みると虚しいわ
    ガーシー嘘ばかりみたいなこと言ってるけど本当だった

    +46

    -24

  • 902. 匿名 2023/06/07(水) 22:33:36 

    ジャニオタじゃないけど
    キスブサはおもしろいし
    アニオタだから宮田くんも好きだし
    唯一全員名前言えるグループだったからなんか悲しい

    +41

    -3

  • 903. 匿名 2023/06/07(水) 22:33:37 

    >>628
    みやっちMCでメンバーのエゴだとおもう。見てるファンの方はみっくんなんで喋らないの…?って気持ちでいっぱいだったよね

    +221

    -4

  • 904. 匿名 2023/06/07(水) 22:33:37 

    >>552
    キスマイ人気ヤバめだしドームは空きがないから厳しい。野球をはじめジャニーズ事務所内の他Gや他事務所で殆ど埋まるから、だったら貴重な空きをジャニーズ側も他の人気なグループにするでしょ。

    +62

    -2

  • 905. 匿名 2023/06/07(水) 22:33:42 

    >>808
    628はそういうのを知らない人って事?もしかして偽物のファン?

    +9

    -13

  • 906. 匿名 2023/06/07(水) 22:33:43 

    >>878
    SONYは無理とは?

    +4

    -9

  • 907. 匿名 2023/06/07(水) 22:33:49 

    >>867
    すごい御年配の方なのかな?
    Twitterの荒れ具合すごかったけどね

    +13

    -17

  • 908. 匿名 2023/06/07(水) 22:33:54 

    >>831
    あるよ。
    国分→青
    城島→緑
    松岡→紫
    長瀬→赤
    山口→黄
    でした。

    +16

    -1

  • 909. 匿名 2023/06/07(水) 22:33:59 

    他担だけどミツの脱退でこれから
    藤ヶ谷横尾がグルーブのためとか言って
    しゃしゃり出てくると思うとすごく腹立つ
    今までの藤ヶ谷横尾がとにかく酷すぎたから

    +122

    -15

  • 910. 匿名 2023/06/07(水) 22:34:04 

    >>736
    だれもラストコンサートなんかしてないだろ

    +8

    -2

  • 911. 匿名 2023/06/07(水) 22:34:07 

    >>707
    ホントだ、二人は真顔でシカトしてる

    +345

    -10

  • 912. 匿名 2023/06/07(水) 22:34:11 

    >>906
    SONYに移籍は無理ってことでは?

    +22

    -1

  • 913. 匿名 2023/06/07(水) 22:34:14 

    >>853
    エイトは内くん辞めてるじゃん

    +11

    -0

  • 914. 匿名 2023/06/07(水) 22:34:14 

    >>851
    でも、金スマでのダテ様の件かなり余計だったと思うよ

    +53

    -23

  • 915. 匿名 2023/06/07(水) 22:34:34 

    母一人子一人だから結婚して孫を見せたいんだよ
    ジャニーズにいたら無理でしょ
    横尾さんこれだけ叩かれるんだから

    +9

    -13

  • 916. 匿名 2023/06/07(水) 22:34:39 

    >>848
    へーいい子なんだなあ

    +4

    -24

  • 917. 匿名 2023/06/07(水) 22:34:41 

    >>840
    もうこれから絶対抜けないなんて言い切れるグループなんてないよどこも。

    +87

    -1

  • 918. 匿名 2023/06/07(水) 22:34:44 

    >>328
    でも結構前からキスマイ担の中では噂されてたよね?
    元気無いから辞めるんじゃないかって

    +120

    -2

  • 919. 匿名 2023/06/07(水) 22:34:47 

    >>795
    わかる
    ひとり辞める・移籍があるなら何となく全員で動きそうな雰囲気あるよね

    +87

    -4

  • 920. 匿名 2023/06/07(水) 22:34:47 

    >>401
    TikTok LIVE?でジャニーズのそっくりさんとコラボしてたりして、別いいんだけどそういう感じなんだって思った

    +44

    -3

  • 921. 匿名 2023/06/07(水) 22:34:56 

    チャラくて昭和で、でも色気もあって知的で字も上手なところがすごく好きでした。
    みっくんいないとなんだか締まらないな

    +97

    -0

  • 922. 匿名 2023/06/07(水) 22:35:08 

    腹いせに藤ヶ谷くんや横尾さんを叩く人達はどんどん通報していきましょ

    +16

    -30

  • 923. 匿名 2023/06/07(水) 22:35:11 

    >>805

    それはレコード会社では?

    +30

    -2

  • 924. 匿名 2023/06/07(水) 22:35:16 

    北山くんと藤ヶ谷くんって、どうして仲があまり良くないのですか…?
    過去に何かあったのでしょうか。

    +22

    -5

  • 925. 匿名 2023/06/07(水) 22:35:20 

    >>387

    結婚してからの方がテレビでよく観るんだけど…
    どういうこと?

    +20

    -1

  • 926. 匿名 2023/06/07(水) 22:35:22 

    >>707
    千賀が二人飛び越えてリアクションしてニコニコなのが救い
    本当胸がぎゅってなるよね
    何でこんなことするんだろ

    +511

    -5

  • 927. 匿名 2023/06/07(水) 22:35:33 

    >>775
    言ってる内容は同じだよ
    北山は新規引っ張ってこないとどちらも述べてるじゃんw

    +18

    -0

  • 928. 匿名 2023/06/07(水) 22:35:36 

    >>795
    夢みたいなこといってるなw

    +73

    -6

  • 929. 匿名 2023/06/07(水) 22:35:38 

    >>650
    ファンの人たちって本当にしっかり見ててすごいね

    +192

    -2

  • 930. 匿名 2023/06/07(水) 22:35:39 

    >>713
    仲良しとかそういうんじゃないんだと思う。私の好きなグループもすごく仲良し!楽屋もめっちゃ楽しいみたいなグループで昔からずっと一緒で家族みたいなものみたいなこと言うメンバーもいたくらいだったけど脱退したよ

    +118

    -0

  • 931. 匿名 2023/06/07(水) 22:35:44 

    >>917
    上の人たちはほとんど辞めちゃってるしね

    +18

    -0

  • 932. 匿名 2023/06/07(水) 22:35:54 

    秋頃事務所ごたごたしてたから
    でもまだまだいるよん

    +3

    -2

  • 933. 匿名 2023/06/07(水) 22:35:56 

    >>466
    北山さんもだけど、千賀さんも頑張り屋さんだよね。
    中居くん司会の歌番組でピアノも頑張ってたし🎹🎵
    忙しい中、練習頑張ったんやな〜って思ってた。

    +62

    -1

  • 934. 匿名 2023/06/07(水) 22:35:59 

    >>18
    ケーアイ!きたやま!
    の部分はどうするんだろう

    +132

    -0

  • 935. 匿名 2023/06/07(水) 22:35:59 

    こんなに退所ばっかり続くなんて、、よほど見限られてるんだね。事務所内どうなってんのかな。

    +8

    -9

  • 936. 匿名 2023/06/07(水) 22:36:01 

    >>909
    もう藤ヶ谷と横尾もキスマイ脱退してデュオで活躍して欲しいよね。
    売れないだろうな(笑)

    +56

    -13

  • 937. 匿名 2023/06/07(水) 22:36:20 

    >>642

    なんでーーー!!
    京本くんの品の良さがないとダメじゃんか!!

    というか、どっから皆んなそんな話し聞いてるの?!

    +59

    -18

  • 938. 匿名 2023/06/07(水) 22:36:21 

    キンプリが3人脱退するときは当日まで漏れてなかったのに、北山くんは先々月くらいから漏れてたのはなぜだ

    +32

    -0

  • 939. 匿名 2023/06/07(水) 22:36:24 

    >>69
    キンプリは志半ばでやめるから中退みたいなものでしょ。卒業っていうほうが違和感。

    +124

    -6

  • 940. 匿名 2023/06/07(水) 22:36:24 

    10年前くらいにカウコンで藤ヶ谷くんが目の前通って(反対は北山くん)北山くんのうちわ持ってて気まずかったけど、俺でごめんねって頭下げて手を振ってくれたの覚えてる。

    だから藤ヶ谷くんっていい人なのかな、いいシンメだなって北山くんのファンだったけど好印象思ってたんだよね。
    段々と微妙な空気になってて本当に残念だなあ。

    +72

    -2

  • 941. 匿名 2023/06/07(水) 22:36:24 

    >>226
    情熱のある人がやめないだろうよ。どういう擁護の仕方なのよ

    +5

    -30

  • 942. 匿名 2023/06/07(水) 22:36:25 

    >>159
    こうやって並べて見ると宮舘だけ異質w

    +120

    -20

  • 943. 匿名 2023/06/07(水) 22:36:37 

    でキスマイって結局売れたの? 
    誰も脱退してないってキンスマかなんかでやってたような

    +6

    -0

  • 944. 匿名 2023/06/07(水) 22:36:38 

    >>907
    横だけど
    そんなの声のでかい一部に決まってんじゃん
    視野の狭い自分が年配なんじゃww

    +22

    -16

  • 945. 匿名 2023/06/07(水) 22:36:40 

    >>707
    横尾は藤ヶ谷の犬だからね
    俺が北山を無視するからお前もな!って感じ
    だから藤ヶ谷は女が腐った感じってよく言われてる

    +374

    -15

  • 946. 匿名 2023/06/07(水) 22:36:50 

    >>905
    マイナス!

    +0

    -4

  • 947. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:06 

    >>552
    もうメンカラのペンラなんてやめればいいんだよ
    ファンのマウント取りが激しくなるだけ

    +5

    -7

  • 948. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:07 

    >>642

    んなわけない、ありえない

    +75

    -10

  • 949. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:10 

    >>509
    サッポロ一番のCMは藤ヶ谷くんと玉ちゃんが引っ張って来たけどね

    +17

    -11

  • 950. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:18 

    キスマイがやってたドームの日程なんてどうせこれからなにわスノ辺りに持ってかれるよ
    中堅に新規なんてそうそうつかないし、もう潮時だったのかな
    だから北山くんやめるの?
    自分は北山担じゃないけど、キスマイ界隈がザワついた時もまだみっくんは情熱持ってくれてるんだって思って離れるのやめた時何度もあるよ?

    +56

    -1

  • 951. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:31 

    今年もキスマイはミュージックデイ参加しないのかな。シャッフルメドレーとかやるしなんとなく出なそう。みっくんのシャッフル見たかったな。

    +32

    -0

  • 952. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:33 

    キスマイってもう全員落ち着いた大人の年齢の方ばかりなんだね、みんな若く見える!

    +4

    -1

  • 953. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:39 

    >>628
    北山くん可哀想。泣

    +205

    -7

  • 954. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:39 

    >>1
    キスマイの中では1番好き

    +87

    -1

  • 955. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:42 

    >>901
    ガーシーはあれだけもキンプリ騒動中北山くんの名前はすぐに上がってたよね。ファンは信じなかったと思うけど

    +31

    -6

  • 956. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:44 

    >>942
    だれだと納得するの?

    +4

    -11

  • 957. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:45 

    >>360
    >>544
    マリウスの話全く知らなかったからキタミツの共通の知り合いから聞いたんじゃないのかな?
    もしくは先方への挨拶周りでバレたとか?

    +49

    -3

  • 958. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:48 

    >>505
    見てると怖いね。皆が仲悪いって書いてるよ。どんなグループなんだよ。ライブ逆に見たくなったわ。

    +150

    -3

  • 959. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:51 

    前にジャニトピで、「デビュー=終身雇用になってるからそれを改めないと、この程度の人気や仕事量で満足って思う人だけ残って、やる気や向上心のある人が辞めていく」
    って感じのコメント見たことあるけど、正にこの卒業はそういうことなのかなと思っちゃった
    でも他のグループの卒業組脱退組や残った組全部に当てはまる話ではないのも理解してます

    +54

    -3

  • 960. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:52 

    >>900
    これ、笑ったわ
    さんま御殿でさんまさんが楽しい話にしてるのに
    急に反省モードになってて

    +185

    -2

  • 961. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:52 

    >>798
    SexyZoneの辞めた子と仲良かったんじゃなかったっけ?
    マリウスくんだったかな、名前忘れちゃったけど💦

    +39

    -1

  • 962. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:52 

    >>918
    でも北山本当に辞めるんじゃない?ってトピに書いたらガーシー詐欺師のこと信じるの?馬鹿じゃんって言われたよ

    +25

    -4

  • 963. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:55 

    >>528
    赤でも赤以外でもやめたい人はやめればいいんじゃないの?

    +59

    -2

  • 964. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:55 

    他グル推してるけど他人事じゃなくなってきたなぁ
    推しもグループも脱退or解散する雰囲気は今んとこ感じないけど事務所がごたついてるし怖い
    いっそのことグループごとどこかに移籍なら全然ついてくけど空中分解だけは……

    +16

    -0

  • 965. 匿名 2023/06/07(水) 22:37:57 

    >>5
    多分自担はタイニック号に残って演奏を続ける音楽隊なんだと思う
    それって哀れに見えるかもしれない
    凄い人じゃ無いのかも知れない
    それでも脚光を浴びたその瞬間は美しいと思う

    +36

    -59

  • 966. 匿名 2023/06/07(水) 22:38:02 

    心身共に幸せで楽しいと思う所で第二の人生送れるといいね

    +9

    -2

  • 967. 匿名 2023/06/07(水) 22:38:02 

    >>897
    ホントそれ。キタミツの脱退報道が最初に出たときのトピも酷かった。脱退報道なのにキスマイファンやキタミツファンの気持ちも全く考えずに、9人組の話ばっかり。

    やっとそっちのエースのトピだけならたつようになったんだからそっちいけよと。

    +55

    -3

  • 968. 匿名 2023/06/07(水) 22:38:05 

    最初の頃はMCを頑張りたいって感じだったけど、それがあんまりハマらなくて。どちらかというと表現者だったんだなと最近の活動を見て思う。そのプロデュース力をキスマイに還元出来てたら色々違ったんだろうな。
    なんで出来なかったんだろ。なんでリーダーにしてあげなかったかな。多分、そうすれば色々変わったはず。
    藤ヶ谷くんを批判するつもりはないけど、もう少し北山君と打ち解けることが出来てたら色々変わったんだろうなぁ。でも殻を作ってメンバーと距離を置いたのは北山君だと思うんだけどな…。

    +62

    -7

  • 969. 匿名 2023/06/07(水) 22:38:07 

    北山くん好きだったよ。キスマイは藤ヶ谷さんから好きになってファンクラブ入るくらいのファンになったけど北山さんに対してなんか態度変だなと思い始めてキスマイファンクラブも更新しなくなった。仲良くとは言わないけどギスギスしてる感じ出さないで欲しかった。あれだけ好きだったのに感じ悪いの見えたら冷めちゃうね。寂しいけど退所はいいことだと思う。退所しても応援してるよみっくん!!

    +71

    -8

  • 970. 匿名 2023/06/07(水) 22:38:20 

    >>159
    ピンクも辞めてない?

    +4

    -1

  • 971. 匿名 2023/06/07(水) 22:38:26 

    >>943
    中堅の中では一番売れてて知名度もある気がする

    +35

    -0

  • 972. 匿名 2023/06/07(水) 22:38:38 

    >>710

    ジュリーさんへ

    一度盗聴器調べたほうがいいと思います

    +107

    -3

  • 973. 匿名 2023/06/07(水) 22:38:39 

    >>187
    田口がいた時にT-Tの部分は田口が反復横跳びしてるってやつ忘れられないwww

    +228

    -2

  • 974. 匿名 2023/06/07(水) 22:38:43 

    ついに正式発表されちゃったね。
    北山ファンじゃないけど私はすごくショック

    +22

    -2

  • 975. 匿名 2023/06/07(水) 22:38:49 

    >>707
    なんか中学生の女子みたいだね
    偶然こうなった瞬間かもしれないけど常にこれだったらキツいな

    +280

    -3

  • 976. 匿名 2023/06/07(水) 22:38:53 

    >>893
    なるほど...
    ショックな事が起きると冷静な判断が出来なくなったりしますもんね
    そこで憎しみをぶつける先を文春が提供したということですか

    +7

    -3

  • 977. 匿名 2023/06/07(水) 22:38:58 

    >>287
    ライブ会場行くと玉ちゃんの次に藤ヶ谷くんのファン多いから大丈夫だよ

    +18

    -43

  • 978. 匿名 2023/06/07(水) 22:38:59 

    >>428
    シェケシェケベイベ?バカレアのやつかな?

    +55

    -0

  • 979. 匿名 2023/06/07(水) 22:39:15 

    >>912
    なるほど
    ジャニーズあってのSONY所属だろ!ってことね

    +40

    -0

  • 980. 匿名 2023/06/07(水) 22:39:15 

    >>9
    随分若いね見た目

    +58

    -10

  • 981. 匿名 2023/06/07(水) 22:39:15 

    >>54
    キンプリ箱推しだったけど、今でもまだ立ち直ってないよ…。
    でも脱退組をまた見られる機会があると信じて頑張ってる。

    +152

    -6

  • 982. 匿名 2023/06/07(水) 22:39:22 

    >>915
    昔からお母さんに孫見せてあげたいって言ってたよね。
    でも今回の退所の要因はそこじゃない気がするなあ。

    +49

    -0

  • 983. 匿名 2023/06/07(水) 22:39:23 

    >>84
    私もFC更新7月だったから更新しません

    +108

    -3

  • 984. 匿名 2023/06/07(水) 22:39:43 

    スマイフットツーになるのか…

    +6

    -0

  • 985. 匿名 2023/06/07(水) 22:39:46 

    >>474
    むしろやっと令和が始まるって感じじゃない?笑

    +7

    -4

  • 986. 匿名 2023/06/07(水) 22:39:51 

    年齢や歴が離れてても長くやっていけばグループ内での力関係がフラットになってくるはずなのにそうはならなかったな
    弟組が兄組の間に割って入ってとことん話し合って欲しかった

    +35

    -1

  • 987. 匿名 2023/06/07(水) 22:40:00 

    >>471
    藤ヶ谷さんと金魚のフンの横尾は仲良しで、いじめっ子のイメージがあるわ。
    2人でよくコソコソ話するとか……女子かよ!!!

    +171

    -8

  • 988. 匿名 2023/06/07(水) 22:40:02 

    グループのエースの1人を辞めるまで追い詰めるって何なんだろうか。誰にとってもデメリットしかないよね

    +26

    -17

  • 989. 匿名 2023/06/07(水) 22:40:02 

    正直、北山くんが辞めてもキスマイが続いていくのがちょっと嫌というか複雑
    他のメンバーに罪はないことは分かってるけど

    +22

    -11

  • 990. 匿名 2023/06/07(水) 22:40:03 

    >>961
    マリウスといるときの藤ヶ谷くんは別人のように可愛くて好き

    +38

    -25

  • 991. 匿名 2023/06/07(水) 22:40:06 

    >>958
    私は最近の新規でみんな好きだったんだけどねー
    最初の違和感は北山さんが話さなかったり、
    北山さんが話すとちょっとピリッとした空気になることだったかな
    っていうか、それ以外はわからないわ

    番組で7人トークしてるけど、普通になごやかですよ
    お仕事なのでそれくらいはできないとね

    +13

    -15

  • 992. 匿名 2023/06/07(水) 22:40:12 

    >>815
    白もあるんだ!!
    人数多いもんね、今日で覚えた👍

    +33

    -1

  • 993. 匿名 2023/06/07(水) 22:40:13 

    >>640

    平野君のわがままじゃないの?
    ってコメント結構多かったよね

    +11

    -31

  • 994. 匿名 2023/06/07(水) 22:40:13 

    >>913
    そうなんだけど7人時代があまりにも安定して長かったからさ〜
    そう考えたら内くん抜けてるのにずっと7人が続くと思ってたんだよね、絶対も永遠もないって知ってたのにやっぱり忘れてたよ
    キスマイだってキンプリだって、ファンは当たり前に今が続いてくと思っちゃってたよね

    +76

    -2

  • 995. 匿名 2023/06/07(水) 22:40:13 

    >>928
    夢くらい見せてくれよ
    現実はその時が来たら考えるから

    +70

    -3

  • 996. 匿名 2023/06/07(水) 22:40:20 

    >>159
    だては大丈夫でしょ
    イメージ的に赤ではないよ

    +13

    -11

  • 997. 匿名 2023/06/07(水) 22:40:21 

    >>360
    たまたまだと思う

    +24

    -9

  • 998. 匿名 2023/06/07(水) 22:40:29 

    >>419
    初期のキスブサがすきで、よく見てたけど北山と藤ヶ谷は仲が悪いのが伝わってた。
    北山のVTRを見る時も藤ヶ谷は真顔だし、コメントしてる時も真顔。
    横尾と藤ヶ谷は2人でくっついて女子みたいにコソコソ話してるよね。

    +252

    -11

  • 999. 匿名 2023/06/07(水) 22:40:38 

    >>642
    けっこうプラス多いな
    初めて聞いたわ。そんな噂されてる??

    +78

    -7

  • 1000. 匿名 2023/06/07(水) 22:40:38 

    事務所のせいにしてるけど何割かはメンバー同士のいざこざって人もいそう

    +12

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。