ガールズちゃんねる

キスマイ北山宏光8月末ジャニーズ退所へ「第2の人生を歩みたい旨、申し出がございました」

6031コメント2023/06/21(水) 18:57

  • 6001. 匿名 2023/06/14(水) 20:45:24 

    >>6000
    横だけど、どっちでもいいわ
    ともにが発売されるし

    +11

    -3

  • 6002. 匿名 2023/06/14(水) 20:46:29 

    他で相手してもらえないんだろうけど、北山と北山担を叩きたい人が定期的に湧いてくるよね

    +37

    -5

  • 6003. 匿名 2023/06/14(水) 21:12:44 

    事実の話も叩き扱いにしてそう

    +8

    -14

  • 6004. 匿名 2023/06/14(水) 21:24:41 

    >>6003
    へぇ何が事実か分かるんだぁ
    では本人達の許可取ってからここにどうぞ

    +11

    -9

  • 6005. 匿名 2023/06/14(水) 22:11:00 

    みっくんブログ更新😊

    +28

    -1

  • 6006. 匿名 2023/06/14(水) 22:37:59 

    ラジオ聴きたいけど怖いなー

    +11

    -1

  • 6007. 匿名 2023/06/15(木) 00:46:28 

    北山くんが明るい口調で、少し救われたけどさ。
    改めて退所とか友達とか、涙でる。しかもエビバデ。
    北山くんの声がなきゃ成り立たないよ。


    7人ラジオあるみたいだからそれはうれしい!
    LIVEも観にくると!

    +33

    -2

  • 6008. 匿名 2023/06/15(木) 02:37:43 

    キスラジ良かったね、声聞いて安心した。退所後ラジオ番組やってくれないかなぁ。本人もラジオが好きだと言っていたし♡

    +18

    -5

  • 6009. 匿名 2023/06/15(木) 03:20:51 

    ジャニーズでもラジオの仕事継続できなかったのにできるかな?今はネットラジオもあるか

    +8

    -0

  • 6010. 匿名 2023/06/15(木) 05:56:13 

    数年前から考えていたんだね

    +27

    -0

  • 6011. 匿名 2023/06/15(木) 07:24:14 

    10周年超えてようやく横並びになった舞祭組の気持ちも考えて欲しかった

    +17

    -23

  • 6012. 匿名 2023/06/15(木) 07:50:17 

    一人だけさっぱりしちゃって、、、
    自担がいるからだけど残るメンバーのこと思うとラジオ聴いて北山くんが辞めて良かったって思っちゃった

    +12

    -34

  • 6013. 匿名 2023/06/15(木) 08:18:54 

    歌とダンスを放棄して趣味メインのタレントとして生きていきたい人とは絶対的に合わないよなってラジオ聴いて再認識した
    他のメンバーもそれを許容するなら自分が出ていくしかないって決断も仕方ないなって
    「ずっとキスマイ」はどう解釈したら良いのか迷う部分ではある...

    +28

    -11

  • 6014. 匿名 2023/06/15(木) 08:31:03 

    ラジオトピ立ったよ〜

    +5

    -0

  • 6015. 匿名 2023/06/15(木) 09:50:50 

    >>5999
    ウナコーワは流石に沢山買えないけど、サッポロ一番は沢山買うかも。

    +17

    -0

  • 6016. 匿名 2023/06/15(木) 12:14:29 

    私も買ってきた
    昨日たまたま安かったし
    やっぱ塩!
    メンバーに醤油を勧められても
    無理なものは無理、笑

    +17

    -0

  • 6017. 匿名 2023/06/15(木) 13:52:22 

    私も昨日のお昼には塩を作った!
    醤油も味噌も焼きそばも買い置きあるけど、やっぱ醤油はダントツに消費率が低いw
    …塩と味噌が美味しすぎるわりに、醤油がシンプルすぎるんだよねw

    +13

    -0

  • 6018. 匿名 2023/06/15(木) 19:19:51 

    >>5968
    カメラ回ってるでしょ

    +4

    -3

  • 6019. 匿名 2023/06/15(木) 19:47:51 

    >>6014
    あちらは北山憎しの人ばかり

    +9

    -6

  • 6020. 匿名 2023/06/16(金) 05:43:08 

    >>3294
    北山と茶髪時代の藤ヶ谷はドストライクなんだが…
    藤ヶ谷は佇まいや性格補正が入ってる
    北山くんはナチュラルに高校時代とかにいたら好きになってたw

    +6

    -4

  • 6021. 匿名 2023/06/17(土) 21:50:08 

    音楽祭今年も出るね!

    +14

    -0

  • 6022. 匿名 2023/06/17(土) 23:16:22 

    >>5889
    これみっくん以外もあったんだ?!
    千ちゃん孫ってw
    なんかわかる気もするが。

    +4

    -0

  • 6023. 匿名 2023/06/18(日) 10:49:19 

    玉森の方がSっ気あるから嫁ポジ宮田のイメージ
    けど真顔の宮田は男なんだよなぁ

    +4

    -1

  • 6024. 匿名 2023/06/18(日) 22:03:10 

    藤ヶ谷のラジオ聴いてはいないけど回って来た情報だと藤ヶ谷北山のこと友?だって
    笑わせるなだよ
    上辺だけのコメントで北山に対する愛情なんて感じない
    いい人キャンペーン未だ発動中
    そんなことしてもキスマイ担に見透かされてる

    +6

    -18

  • 6025. 匿名 2023/06/19(月) 21:23:19 

    >>6024
    感じ方は人それぞれなのでキスマイ担とひとくくりにしないでほしいです。
    私はまだ聞いてないですけど、心に響いた人もいるみたいですよ。

    +9

    -3

  • 6026. 匿名 2023/06/19(月) 23:01:33 

    中居くんのエールにちょっと嬉しくなった

    +11

    -0

  • 6027. 匿名 2023/06/20(火) 10:48:28 

    >>6024
    「友」については、北山さんがお願いしたんです
    「友達になって欲しい」と
    それを受け入れたから「友」と呼んだだけであって
    その呼び名にイチャモンつけられたら、もうどうしたらいいんだかって話ですよ

    +10

    -1

  • 6028. 匿名 2023/06/20(火) 12:04:56 

    >>6027
    これから何をしても叩くし、良いことは北山君のおかげでダメなとこは他メンバーのせいって言うよね
    グループが上手くいったら「北山君があの時決断したからグループで話し合うことができて上手くいった!北山君のおかげ!」
    グループが上手くいかなかったら「やっぱり北山君がいないとだめなんだ!」
    これからどんなに他メンバーが頑張ったとしても認めず否定し続けるよ
    まるでキスマイは北山君だけのものみたい
    北山君のことは好きだし感謝してるしこうなったことは悲しくて悔しいけど、北山君もだめなところあったと思うのに
    もう、うんざりです

    +13

    -6

  • 6029. 匿名 2023/06/21(水) 17:47:02 

    >>6028
    なんでそんなこといいきれるの?
    twitter見てても北山担ってGに何の未練もないし
    8月いっぱいでG降りるだろうから
    後はどうぞ自由にやってって感じ
    9月になってそういったこと言われる様になったら北山担だってたたくんでしょ
    北山担じゃなくても北山担だって決めつけて叩く某担いるから

    +6

    -6

  • 6030. 匿名 2023/06/21(水) 18:50:00 

    >>6029
    もちろん、すっぱり降りてさよならの人もいるし、ずっと言い続ける人もいるよ
    特に他メンバー担だけど北山くんが好きな人からしたらグループへの希望が持てなくて降りたくても自担がいるから降りれないとか、他メンバーの個人担になってもキスマイへの想いが強かった分未練が残るんじゃない?
    べつに誰担とか関係なく、言い続ける人はいるよ

    +6

    -2

  • 6031. 匿名 2023/06/21(水) 18:57:13 

    後はご自由にやってって言いながら、裏で文句ばっかり言うのが愚痴垢でしょ
    誰担とか関係なくね
    9月以降に言わなくなるなら、もうすでにぐちぐち言わないよね
    決まったことなんだから

    それとも本当に言わないのならありがたいです
    よろしくお願いします

    +6

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。