ガールズちゃんねる

松居一代が明かす“ブログ誤爆”事件の真相。「私は基本、室内では裸族です」「今はブロードウェイを目指してがんばってます!」

177コメント2023/06/05(月) 23:24

  • 1. 匿名 2023/06/03(土) 14:22:27 


    松居一代(以下、同) おはようございます。たった今、ジムから帰ってきたところです。今もランニングにパンツ一丁で取材を受けていますよ。私は基本、室内では裸族なんです。だから問題となった5月29日のブログも、NYの晴天の日差しを皆さんにお届けしたくて、何の気なしに撮ってアップしてしまったんですよ。まさか窓に自分の裸体が映り込んでいたなんて、思いもしませんでした!

    ――ブログでは「尻干し」や「腹干し」と称した日光浴をされていますが、あれも独自の健康法の一種でしょうか。

    そうですね。亀が甲羅を干すでしょう。あれは体温を上げるためで、日光浴をすることで毛細血管の循環をよくしたり、体を乾かして皮膚についた寄生虫や菌類を退治しているんですよ。人間も同じように、体を干すことで免疫力がアップできるんですよ。

    ――そもそもNYに移住したのは、どんな目的があったのでしょう。

    若い頃からアメリカに憧れがあり、アメリカで成功を収めたいと願ってきました。しかし、何を始めるにも無名では無理があります。そこで、まずはアメリカで著名になりたいと願っています。ハリウッドは差別が激しいと聞いていますから、日本人では歯が立たないと思っています。そこで、大都会が好きな私はNYを選んでブロードウェイを目指しているんです。

    まずは、オーディションからのスタートです。舞台に立ててアメリカの皆様に受け入れていただけましたら、次のステップとしてビジネスをスタートさせたいですね。気が早いですが、本社となる物件は、すでに用意をしています。

    関連トピ
    松居一代、“上裸画像”をブログに誤爆→削除の大騒動「緊急事態で担当者様から連絡」衝撃展開の結末
    松居一代、“上裸画像”をブログに誤爆→削除の大騒動「緊急事態で担当者様から連絡」衝撃展開の結末girlschannel.net

    松居一代、“上裸画像”をブログに誤爆→削除の大騒動「緊急事態で担当者様から連絡」衝撃展開の結末 「この日の夕方に、Twitterではよく知られている暴露系インフルエンサーがこの写真の窓に“上半身裸”の松居さんが映り込んでいたことを指摘。すぐに拡散されること...

    +48

    -63

  • 2. 匿名 2023/06/03(土) 14:23:05 

    ブロードウェイ…中野の…?

    +260

    -9

  • 3. 匿名 2023/06/03(土) 14:23:06 

    美乳なのよ

    +144

    -19

  • 4. 匿名 2023/06/03(土) 14:23:08 

    こんな顔だった?

    +42

    -3

  • 5. 匿名 2023/06/03(土) 14:23:12 

    勉強になりました

    +33

    -1

  • 6. 匿名 2023/06/03(土) 14:23:14 

    バ⭕️⭕️⭕️゛ラ

    +8

    -15

  • 7. 匿名 2023/06/03(土) 14:23:25 

    村越のドラマが始まるから?

    +1

    -21

  • 8. 匿名 2023/06/03(土) 14:23:34 

    バイタリティがすごい

    +235

    -3

  • 9. 匿名 2023/06/03(土) 14:23:39 

    >>1
    確信犯ではなかったのか

    +13

    -8

  • 10. 匿名 2023/06/03(土) 14:23:52 

    私もブロードウェイ目指してダイエット始めたよ!

    +11

    -5

  • 11. 匿名 2023/06/03(土) 14:23:57 

    わざとだよね。あんなの写り込むの分かるでしょ。

    +126

    -12

  • 12. 船越英一郎 2023/06/03(土) 14:23:57 

    いい加減にしろよ

    +15

    -6

  • 13. 匿名 2023/06/03(土) 14:24:01 

    松居一代が明かす“ブログ誤爆”事件の真相。「私は基本、室内では裸族です」「今はブロードウェイを目指してがんばってます!」

    +10

    -38

  • 14. 匿名 2023/06/03(土) 14:24:05 

    別にいいんやで

    +18

    -2

  • 15. 匿名 2023/06/03(土) 14:24:06 

    コロナで多くの人が気力無くなって夢も見失い
    この人のバイタリティーよ。。お金あるからって思うけど
    お金無い時でも大変な時もこんなんだったような。

    +360

    -6

  • 16. 匿名 2023/06/03(土) 14:24:07 

    好きにしたらええ

    +64

    -2

  • 17. 匿名 2023/06/03(土) 14:24:18 

    パールピンクって真珠の粉らしいよ、あのファントム

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/03(土) 14:24:22 

    >>7
    誰だよ

    +34

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/03(土) 14:24:38 

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/03(土) 14:24:40 

    >>1
    マジなのか冗談なのかわからん、でも夢を持つのはいいこと。ブロードウェイ頑張れ

    +152

    -5

  • 21. 匿名 2023/06/03(土) 14:24:50 

    大丈夫!松居一代のアメブロなんて、わざわざ見に行かないとみれないやつだから

    +58

    -2

  • 22. 匿名 2023/06/03(土) 14:25:16 

    お元気そうでなにより
    松居棒はまだ活躍してますか?

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/03(土) 14:25:20 

    エネルギーがすごいなぁ
    一周まわって応援したくなる勢い

    +174

    -11

  • 24. 匿名 2023/06/03(土) 14:25:30 

    尻干しって尻干すの!?
    この前のも明るく語ってるしすごいね…
    もう無敵だわ

    +82

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/03(土) 14:25:33 

    亀の甲羅干し
    一代の腹干し 了解です

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/03(土) 14:25:46 

    ――その会社というのは、投資関係の会社なのですか?

    いいえ、違います。私の夢は、テレビショッピングが本場のアメリカで、私が自信を持って生み出す商品を自分で売ってみることなんです。これまで、日本では数多くの商品を皆様にご愛用をいただきました。売り上げの記録も作らせていただきました。その経験を生かして、今度はアメリカで挑戦をしたいわけです。

    しかしながら、無名な者が商品を紹介したところでどなたも振り返ってはくださいません。だからブロードウェイからスタートしてまずは私自身をアメリカの皆様に知っていただく必要があるわけです。

    ――そんな目標があったのですね。来月で66歳を迎えられますが、以前にも増してパワフルですね。

    そうなんです。ブロードウェイを目指していますので、これまでの人生で挑戦したことのない歌とダンスに取り組んでおります。語学のレッスンなども受けて、アメリカを中心とした世界情勢もチェックしています。もちろん日本の皆様に現状をお伝えするためにブログを綴るのには一日7時間くらい費やしています。

    65歳でこのパワーはすごい

    +211

    -3

  • 27. 匿名 2023/06/03(土) 14:25:54 

    >>1精神病んだおばさんに見える、実際そうだろうけど。
    船越さん離婚して本当よかったね。

    +60

    -26

  • 28. 匿名 2023/06/03(土) 14:25:55 

    お綺麗な身体でした。

    +16

    -11

  • 29. 匿名 2023/06/03(土) 14:26:20 

    このバイタリティと行動力はまじで羨ましい
    そのエネルギーどこから来るの

    +117

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/03(土) 14:26:22 

    シールくれ!

    +10

    -3

  • 31. 匿名 2023/06/03(土) 14:26:47 

    >>13
    光ゲンジにいた山本っていう人かと思った。

    +3

    -2

  • 32. 匿名 2023/06/03(土) 14:27:47 

    >>18
    確かに
    船越だった
    船越英一郎

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2023/06/03(土) 14:27:50 

    >>1
    計り知れない恐ろしさがあるけど、ぶっちゃけガル内で煙たがられてるけど嫌いじゃない。日本の杞憂なエンターテイナー、応援してますwww

    +94

    -8

  • 34. 匿名 2023/06/03(土) 14:27:51 

    お乳ガッツリ見てしまった…ブロードウェイ目指さなくても財力あるからご隠居生活送れるのに元気だなwww

    +70

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/03(土) 14:27:54 

    >>7
    船に乗れよ

    +18

    -2

  • 36. 匿名 2023/06/03(土) 14:28:24 

    スタイル良い

    +8

    -4

  • 37. 匿名 2023/06/03(土) 14:28:31 

    >>1
    この年でここまで目標があるっていいよね。夢見がちなだけじゃなくて、行動力もバイタリティもあるし実際に行動を起こしてるのは素晴らしいと思うよ。
    今までにあらゆる目標を達成してきた松居一代ならやれるよ!

    +50

    -5

  • 38. 匿名 2023/06/03(土) 14:28:35 

    >>1
    室内こそ確り着た方がいいと思う
    肌も若く無いのだから、いろいろな物に肌が擦れてシミや肌荒れになりやすいよ

    +3

    -8

  • 39. 匿名 2023/06/03(土) 14:28:43 

    >>1
    急激な老けたよね。
    再婚した時は綺麗だったのにね。
    松居一代が明かす“ブログ誤爆”事件の真相。「私は基本、室内では裸族です」「今はブロードウェイを目指してがんばってます!」

    +9

    -21

  • 40. 匿名 2023/06/03(土) 14:28:53 

    身体が健康だからこれだけ体力と気力あるんだろうな〜
    たまに都内の家に戻って庭仕事もしてるようだし
    66歳になるんだよね?健康って素晴らしいよ

    +72

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/03(土) 14:29:20 

    >>23
    私この人よりもだいぶ若いけどこんなにバイタリティないわ。

    +108

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/03(土) 14:29:21 

    >>39
    何年経ってると思ってるの

    +71

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/03(土) 14:30:02 

    >>29
    ほんと、どの時代もエネルギッシュでそこはすごい

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/03(土) 14:30:59 

    >>41
    一代なみのエネルギーの人って日本にいないと思う。海外向きの性格だしお金もあるし、ニューヨーク行って良かったね。

    +119

    -2

  • 45. 匿名 2023/06/03(土) 14:31:11 

    >>39
    今も化粧ちゃんとすれば綺麗だとは思う…多分

    +69

    -4

  • 46. 匿名 2023/06/03(土) 14:31:24 

    別トピで「大学生なのに乳腺炎になって胸が腫れて痛いので自宅で服も下着も着られず胸丸出し状態になってた」て書いてる人がいたな

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/03(土) 14:31:40 

    >>293
    私もわざとだと思った。
    ポーズバッチリ決めていなかった?

    +6

    -4

  • 48. 匿名 2023/06/03(土) 14:31:45 

    >>33
    杞憂w

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/03(土) 14:31:55 

    >>33
    「稀有な」って言いたかった?

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/03(土) 14:32:29 

    この人も無敵の人だよねw

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/03(土) 14:32:56 

    あの人も、ストレスでハゲもするわな

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/03(土) 14:33:11 

    >>1
    写真オモロw
    この方のバイタリティはどこから来るのかね
    すごいパワーだ

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/03(土) 14:34:05 

    >>4
    なんか岸田首相に似てるよね

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2023/06/03(土) 14:34:21 

    お詫びの品に文句言ったり、誤爆したり忙しいね。

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/03(土) 14:35:23 

    >>26
    ただレッドカード歩きたいだけの綾部よりよっぽどビジョンがハッキリしてて努力してるよな

    +102

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/03(土) 14:35:39 

    一代すごいよね…
    同じ棟にもう一部屋持ってて
    お向かいだったか近くに、更にもう一部屋持ってるんだよね
    投資については天才肌だと思うわ

    +64

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/03(土) 14:36:25 

    本社となる物件はすでに用意してある、かぁ。
    お金持ってるんだな。
    松井棒ってそんなに売れたんだ。
    特許とかも持ってるのかな。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/03(土) 14:36:52 

    あんなにハッキリ写ってるのに自分で気がつかないなんてことある?

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2023/06/03(土) 14:37:43 

    自分のこと松って呼んでるの草

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/03(土) 14:38:00 

    >>30
    おち◯ち◯シール…

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/03(土) 14:39:23 

    >>35
    www

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2023/06/03(土) 14:39:31 

    >>46
    しかも父と弟の前で

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/03(土) 14:41:18 

    >>29
    多分普通の人は他の人に対して気を遣ったりする事にエネルギー使うけど、この人は全くそれをしないからその分エネルギーがあるっていうのもありそう。

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/03(土) 14:42:19 

    また…

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/03(土) 14:42:26 

    >>1
    おそれ入谷の鬼子母神

    すごいパワーだねえ

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/03(土) 14:42:43 

    気が気じゃないね

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/03(土) 14:43:20 

    何歳になってもやる気があるのはすごいことよ!叩かれても笑われても関係ないよね!
    そこは見習いたい。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/03(土) 14:43:25 

    誰にアピールなの?🚢?

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2023/06/03(土) 14:43:27 

    >>56
    自頭がいい人なんだろうなと思う。何やっても成功するタイプ。
    実の妹にも息子にも船越にも縁切られてるから、多分身近にいたら本当にヤバい人だろうね。芸能人として遠くから見てる分には面白いしすごい人だと思うけど。

    +66

    -2

  • 70. 匿名 2023/06/03(土) 14:43:37 

    いいか悪いかは別にして、全方面に向けてパワフルな人だ
    投資や商売の才能は単純に凄いと尊敬する

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/03(土) 14:46:19 

    >>26
    マツイ棒きっと売れる!夢グループ社長も呼ぼうぜ!

    +20

    -2

  • 72. 匿名 2023/06/03(土) 14:48:07 

    相変わらず何より

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/03(土) 14:48:55 

    >>39
    変な人になる前は女優さんのように綺麗だったんだねー

    +1

    -5

  • 74. 匿名 2023/06/03(土) 14:49:03 

    >>8
    あのボディの美しさといい、一周回ってカッコイイ。辻ちゃん現象だね。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/03(土) 14:52:10 

    >>55
    何の目標もなく海外に行く奴いっぱいいるもんね

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/03(土) 14:52:14 

    >>33
    お金持つといろいろ普通じゃつまらなくなるのねとこの人見てると思う

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/03(土) 14:52:54 

    人生一度きりなんだからしたい事すればいい
    他人に迷惑かけなければね

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/03(土) 14:53:07 

    >>20
    私も頑張れと思う。
    ブロードウェイなんて無理だと思うけど、誰にも迷惑かけてないし、この歳でこんな夢持って実行に移せてること自体に尊敬する。

    +51

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/03(土) 15:04:55 

    >>44
    そうだね。
    気力が日本人離れしてるよね。

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/03(土) 15:05:06 

    >>51
    この人船越英一郎の妹の位牌とか親の位牌を紙袋に入れて、こんなのくれてるわって玄関前に置いてきたり
    全然バチ当たらないねー
    この人に因果応報は無いのか
    船越さん逃げれて良かったね

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/03(土) 15:05:44 

    >>13
    平野紫耀のコスしたのを妻が上げて炎上していた一般人中年男性にそっくり。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/03(土) 15:06:01 

    ほらね。これが狙いなのよ。
    松居さんって何か取材して欲しいことがあると何かやらかすことが多いイメージ。

    +18

    -2

  • 83. 匿名 2023/06/03(土) 15:06:10 

    頑張ってほしいな。元気出るわ

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2023/06/03(土) 15:06:27 

    すさまじいパワーだね
    圧倒されるわ

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/03(土) 15:06:32 

    >>82
    さすがすぎるw

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/03(土) 15:08:08 

    男と戦うより、ブロードウェイ目指した方がいい。自分自身で上に行けるパワーを人に使わなくてもいい。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/03(土) 15:08:36 

    >>26
    アメリカでは年齢は関係ないって本当なんだね…

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/03(土) 15:12:05 

    >>23
    肉親や親族だったら関わりたくないけどね

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/03(土) 15:13:44 

    >>6
    今の時点で+1、-7なのに、なんで文字が大きくなってるように見える!?

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2023/06/03(土) 15:13:50 

    いくらお金あっても
    精神的におかしかったら嫌だな。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/03(土) 15:15:48 

    >>82
    すべてが自分を餌にした道楽なのではw
    もうここまでいくと清々しい

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/03(土) 15:19:18 

    この人自身のパワフルさもすごいけど、それを可能にする財力があってこそなんだよね。資産を増やしていく能力が羨ましいよ。

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/03(土) 15:19:48 

    何はともあれ目標があるのは良いことよ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/03(土) 15:20:05 

    ちょくちょく話題くれるよね

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/03(土) 15:20:49 

    私もglee好きすぎて
    密かにブロードウェイ目指してる!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/03(土) 15:21:11 

    >>26
    ベビーシッターの会社の社長の経沢香保子が「人生を味わい尽くす」て言ってたけど、松井さんは「自分の人生を生き切っている」感じがする。一時は変な人、と思ってたけど…、自分の力で自分の人生を生きていて、圧倒される。凄い。

    +74

    -2

  • 97. 匿名 2023/06/03(土) 15:22:01 

    >>1
    もうここまできたら応援するわ

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/03(土) 15:22:27 

    楽しみにしてます!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/03(土) 15:22:29 

    >>2
    笑笑笑

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/03(土) 15:23:37 

    生きるエネルギーさとバイタリティーさがあるのがうらやましい。松居一代さんの年齢になるまで生きられるパワーがもうない、疲れる人生。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/03(土) 15:26:19 

    >>26
    何がやりたいか、そのためには何が必要か、それらが明確だからこの人は、お金がついてくる。お金はあとからついてくる。結局、動かないとなんにも始まらないんだよね、わかってはいるけど…

    +50

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/03(土) 15:27:44 

    パワーが凄いし
    ポジティブな精神も凄いと思うけど
    なぜか見習いたいとは思わない
    なんか基盤の回路が一つショートしたPCみたいな感じがして恐怖の方が先にくる

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2023/06/03(土) 15:28:17 

    バイアグラがーーって言ってた松居一代、そんなのもう忘れてる感じが好きだわwww

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2023/06/03(土) 15:28:21 

    色々あってももう天晴れ!としか言いようが無いね。頑張って下さい。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/03(土) 15:29:00 

    息子さんとは疎遠なんだっけ

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2023/06/03(土) 15:31:21 

    >>51
    よく結婚したよね。そしてかなり続いた。
    こういう人と付き合えるのってなかなかいないと思う。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/03(土) 15:32:59 

    >>105
    実の息子が継父に離婚したほうがと言ってた というのは聞いたことがある

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/03(土) 15:33:20 

    見ているだけなら良いけど近づきたくはない。少なくとも凡人は関わると喰われるか潰される。

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/03(土) 15:36:03 

    この人お金持ちだね

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/03(土) 15:36:06 

    >>103
    バイアグラの件は船越も悪いけど、人間不信がすごかったんだろうな松井さんも
    なんかあのときは可哀想だった
    今は突き抜けてて割と好き

    +10

    -7

  • 111. 匿名 2023/06/03(土) 15:36:12 

    私はこの人好きです笑
    元気前向き

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2023/06/03(土) 15:40:20 

    >>1
    この人のことだから実現しそう。

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2023/06/03(土) 15:48:29 

    とんでもなくお金持ちなんだろうと思うんですが、レストランから持ち帰ったケーキやらプロモーションで配ってたクッキーやらをリサイクルした包装紙でラッピングして手土産に他人にあげているのが気になって仕方ありません。物を大事にされてるのでしょうが、アメリカではこれはなんともないのでしょうか?日本にいるときはたねや、とらや等でちゃんと買われるみたいなのでアメリカでは買わないのが不思議です。

    +5

    -8

  • 114. 匿名 2023/06/03(土) 15:48:29 

    >>105
    松居さんのお母さん(例の騒動の時に出てきたおかあちゃん)が実家の中で転倒して事故死したんだけど、その時のことを連続モノのサスペンス風にブログに綴っていて、息子さんももう無理!ってなったみたい。
    それ以来、息子さんに何か伝えたいときはブログ経由になってる。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2023/06/03(土) 15:53:22 

    >>114
    横だけど、息子さんも松居さんの評価が上がってきたらまた仲直りするんじゃないの?
    個人的には才能豊かで芯が通ってて凄い人に見えるから、松居さんのことかなり好きだわ

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2023/06/03(土) 15:56:01 

    金があっても
    NYの一等地に住んでても
    昔美しく、教養があっったとしても

    こんな老後は嫌だとこの人見る度に思ってしまう

    +5

    -9

  • 117. 匿名 2023/06/03(土) 16:00:08 

    >>26
    時々動画アップされるけど、歌もバレエも大したものだよ

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2023/06/03(土) 16:00:46 

    やっぱ高須クリニックにしか見えないんだけど!
    メガネかな?

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2023/06/03(土) 16:01:33 

    >>114
    ああ、ああいう人だから
    頭の中のどっかのスイッチ入っちゃったんだろうな
    自分も身内ならイヤかもしれんが離れて見る分には面白い

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/03(土) 16:03:23 

    >>113
    なんか、日本にいる時よりイキイキしてるような気がするんだよね
    ニューヨークがあってるのかな?
    小学校も滋賀県なのに英語の小学校だったとか
    子どもの頃はいつも洋服作ってもらってたとか、計り知れない

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2023/06/03(土) 16:03:46 

    向上心があって凄いな

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2023/06/03(土) 16:04:03 

    >>2
    中野ブロードウェイで成功もなかなか楽しそう♪

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/03(土) 16:06:26 

    >>89
    7の字が小さいから?横だけど

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/03(土) 16:07:43 

    >>115
    それはどうかな。息子さんがコロナに感染したときに「自分の健康を管理できなくては経営者として失格」みたいな言い方をしていたし。
    それに息子さん、真剣交際している彼女ができたんだよ。母親に会わせたいと思うのか、もう関わりたくないと思うのか、身内だからこそ悩むと思う。

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2023/06/03(土) 16:07:45 

    >>117
    そうなんだ、見てみようかな

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/03(土) 16:11:47 

    >>124
    カツノリ嫁さんも、野村沙知代とうまくやってなかった?
    合う人いると思う。
    私はイヤだけどね。同じ空間にもいたくない。
    エンタメとして遠くから見てるのは好き。松居さんの能力1%でもわけてほしいな。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/03(土) 16:13:35 

    >>124
    コロナは自己管理力高い人は防げるものだから、いたって当たり前のことしか言われてないと思うけど…そこに引っかかるレベルの人が嫌ってるだけって感じ

    関わりたくないと思うなら縁切ってもいいんじゃない?
    松居さんの資産相続せずに縁切ったら本当に嫌だったんだな~と思うだけ。まあ無理だろうけど。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/03(土) 16:16:27 

    >>44
    義母がこんな感じ
    この人より年上で海外と日本行き来してる
    体力、気力が半端なくお金もある
    他人がどうなろうが全く気にしない人だからノンストレス
    エネルギーとバイタリティは素晴らしいんだけど人としてどうかと思う
    心身共に普通ではない

    +13

    -2

  • 129. 匿名 2023/06/03(土) 16:19:10 

    >>128
    松居さんってホームレスの人を採用して仕事させたり
    誰もやらないようなところを丁寧に掃除したり人としても立派だよ

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2023/06/03(土) 16:20:11 

    和代さんのオーディション見てみたいw

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/03(土) 16:21:26 

    >>69
    見てる分には面白いけど
    いざ関わるとこちらのエネルギーも
    全て吸いとられて自分のものに
    使いそうな気はする(笑)
    松居さん一人でどうにか
    生きていけるタイプなんだろうなぁ

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/03(土) 16:25:31 

    >>1
    一代といえば、これ
    松居一代が明かす“ブログ誤爆”事件の真相。「私は基本、室内では裸族です」「今はブロードウェイを目指してがんばってます!」

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/03(土) 16:35:05 

    >>129
    ボランティアも泊まり込みでものすごい頑張ってたよね。人に何かしてあげたいって気持ちが強いから悪い人ではないんだよな。
    でも身内に次々に縁切られてるから何かある人なんだろう。

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2023/06/03(土) 16:35:21 

    >>129
    そうそう、そういう素晴らしい面も確かにあるんだよ
    だけど、松井さんの身内をみればわかると思う
    他人なら面白いけど身近にいると脳の構造が違うから周りは疲弊するよ

    +20

    -2

  • 135. 匿名 2023/06/03(土) 16:35:23 

    >>132
    何かの西洋絵画と並べられてたような

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/03(土) 16:36:11 

    >>55
    レッドカーペット?

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/03(土) 16:36:41 

    外見が魅力的、お喋り上手
    でも、人が離れていく、話盛り盛り、迷惑行為

    この人見てると、サT コハ°スって言葉が、何故か頭に浮かんでくる

    +8

    -5

  • 138. 匿名 2023/06/03(土) 16:37:38 

    >>80
    バチ当たって、旦那も息子も友達も誰もいないんじゃない?お金あってやりたい事出来るかわりに、側にいて欲しい人はみんな自分の事好きにならず孤独になるのとどっちが幸せなのかな、とたまに考えたりする。

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2023/06/03(土) 17:01:26 

    >>113
    日本なら迷惑行為された本人や聞いた人がネットにコメントしたり、記者がご近所さんに聞き込みしたりして暴露されるけど
    アメリカ人が松居さんの迷惑行為を暴露することそうそうないから、自分に都合よいブログ書けて楽しいんじゃないかな?

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2023/06/03(土) 17:05:52 

    >>2
    あそこ時計高いよね…

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/03(土) 17:10:41 

    >>123
    目の錯覚みたいです。⭕のせいかもしれません

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/03(土) 17:12:51 

    >>2
    笑ったwありがとう!

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/03(土) 17:40:43 

    舞台に立って認められてからのビジネス?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/03(土) 17:52:47 

    >>26
    以前はブログ作成に3時間って言ってたけど、7時間に増えたか。そんなに時間をかけてブログを作ってるんだから、偶然に映り込んだわけないよね。注目を集める為のエサであり確信犯よ。

    +9

    -3

  • 145. 匿名 2023/06/03(土) 18:00:27 

    >>137
    口が上手いので一見魅力的だが、よく聞くと中身が無い
    自己を実際より大きく見せるのに長けている
    平気で嘘をつく
    支配したがる
    死んだ人だろうが身内だろうが自分を良く見せる為に利用する


    こういうの、サイコパスなのか自己愛性人格障害なのかわからないけど、近い人は大変だと思う。

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2023/06/03(土) 18:19:07 

    >>1
    もう遅いんだよ。おばあちゃん。

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2023/06/03(土) 18:41:53 

    >>136
    そう💦ごめん誤変換〜

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/03(土) 18:58:45 

    >>11
    今回はわざとじゃない

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2023/06/03(土) 19:00:50 

    >>113
    アメリカのが持ち帰りとかするから
    かなりハイクラスのレストランでも持ち帰るか聞かれるよ

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/03(土) 19:17:50 

    心中記事とか見てると滅入るけど、この人の記事は馬鹿馬鹿しくて笑える
    頑張れ!

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/03(土) 19:20:08 

    >>113
    書いてあることの詳細知らないけど、持ち帰りについてなら、欧米ではフードロスのが叩かれる
    「ドギーバッグ文化」で検索すると分かりやすいかも
    食べ残しの持ち帰りは高級店でもセレブでも普通にやるよん

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/03(土) 19:21:13 

    いつから何をきっかけにこんな風になっちゃったんだろう?
    小林麻耶もそうだけど、なんか悲しいね、身近な人もお手上げなんだろうね

    +8

    -6

  • 153. 匿名 2023/06/03(土) 19:48:49 

    >>1
    金銭的に超超超勝ち組だよね
    私も掃除頑張ろー

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/03(土) 19:49:29 

    >>152
    小林麻耶さんは周りが悪いと思う
    あと誹謗中傷も

    +0

    -5

  • 155. 匿名 2023/06/03(土) 19:49:31 

    >>152
    でも松居さんはなんだかんだイキイキしてない?

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/03(土) 20:12:45 

    なんか、一代なら本当にできてしまいそうなのよね。ブロードウェイデビュー

    +13

    -1

  • 157. 匿名 2023/06/03(土) 20:21:01 

    >>31
    私も最初思った!
    この写真は似てるね

    普段はどうなんかな

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2023/06/03(土) 20:55:31 

    >>137
    デリカシーとかエチケットは感じられないね

    >>1
    数年前の豪雨災害の時、ボランティアで福岡入り、記念撮影してたけど、ノーブラのTシャツ姿。
    確かにボインだったわ

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/03(土) 22:30:01 

    >>138
    息子は疎遠じゃないと思う
    融資もしてると言ってたし
    ここでは疎遠言われてるけど、でも息子もめっちゃ変わってるよね
    ブログで、まついかずよあいしてる
    って縦読みでさ
    キモくないかい?

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/03(土) 23:07:51 

    >>73
    かずよって女優だったよね。
    中年以降にタレントとしてブレイクしてからバラエティとかワイドショーばっか出てたけど。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/03(土) 23:14:40 

    >>158
    ノーブラ?www

    やたら豪雨のボランティアに力入れてて、松井組ってTシャツまで作ってチームでボランティア活動してた。色々面白すぎるねw

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/03(土) 23:17:13 

    >>156
    脇役とかなら行けるかも。米倉涼子もできてたから一代だって。
    この人、目標決めたらむちゃくちゃ努力するからね。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/03(土) 23:19:28 

    >>155
    横だけど二人を比べるとこっちのがイキイキしてるね
    たぶんその差って財力の差な気がする

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/03(土) 23:33:19 

    >>155
    松居一代の方が全てにおいて強い。
    投資だの松井棒だの自力ですごく稼ぐ力があるし、いつでもエネルギッシュで攻撃的で精神を病まなさそう。
    麻耶は自分だけで大金を稼げないし、すぐにメンタル病んで通院とかしてるイメージ。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/03(土) 23:42:05 

    >>56
    すっごいねぇ。小室圭と眞子にもこの自立心を見習ってほしいわね。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/03(土) 23:45:34 

    >>159
    なにそれ面白すぎるわ、息子さん

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/04(日) 00:39:53 

    >>1
    すんごいいい体でビックリした
    30代前半だけど松井さんには完敗だわ

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2023/06/04(日) 01:02:37 

    >>15
    松居一代って元夫の莫大な借金を背負った時も、マンションの上の階からの水漏れで大変な目に遭った時も超元気だったよね
    確か大手デベロッパーを相手取って裁判起こして勝っていたと思う

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/04(日) 01:16:39 

    >>168
    元気そうに見えて苦労もしてるよ。
    息子がひどいアトピーで悩んで中国から漢方を取り寄せたり、痒さで泣いている息子を眠らずに一晩中抱いていたり大変だったらしい。
    息子のアトピーと元旦那の借金・離婚問題と欠陥住宅問題が重なった時はストレスから顔面神経麻痺になったって。顔面神経麻痺には二度なって今も後遺症があると聞いてものすごい苦労したんだろうなと思った。
    女優が顔面神経麻痺なんてさぞかし苦しんだことだろう。

    今の松居一代の強さは、あらゆる経験や苦労を経た強さなんだと思う。苦労を乗り越えたからこそ、優雅に見える今がある。

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/04(日) 01:22:58 

    >>163
    「稼ぐ力」の差だね

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/04(日) 02:16:52 

    >>158
    なんか随分胸を強調する人なんだね

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2023/06/04(日) 04:04:44 

    今、こんな強烈な芸能人見かけなくなったから懐かしく感じる。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/04(日) 05:43:22 

    >>163
    精神力もだよ
    一代が麻耶なら今頃あの旦那は無事じゃない

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/04(日) 09:10:39 

    >>1
    ブロードウェイ頑張ってください
    誰がこの人のブログ読んで儲けさせてるんだろ

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/04(日) 09:30:27 

    >>173
    馬力みたいなのがすごいよね

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/04(日) 14:29:04 

    >>29
    普通の人は脳の例えば5%位しかフル稼働出来ない所をこの人は38%位可動出来たりするんじゃないの

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/05(月) 23:24:54 

    >>156
    出来ると思うよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。