ガールズちゃんねる

もう会えないあの人この人にありがとうを伝えよう!

163コメント2023/06/03(土) 00:28

  • 1. 匿名 2023/06/02(金) 00:36:18 

    人生って、出会いと別れの繰り返しですよね。

    お互いに別々の人生を歩むことを選んだ人もいれば、いつの間にかご縁が途絶えてしまった人など別れ方も色々だと思います。

    恋人に限らず、仲の良かった友達や、お世話になった先輩、可愛がった後輩、人生を導いてくれた恩師…
    なかには親兄弟、親戚とも、別々の人生を選んだケースもあると思います。

    そんな今は会えないあの人この人に、伝えられずにいた感謝の気持ちを綴りませんか?

    私は、私が病気で孤独だった時にsnsで知り合って励ましてくれた友達に、あの時はありがとう!今は元気に幸せにしているよ!と伝えたいです。

    ご縁が途絶えてしまっても、感謝の気持ちは一生です。

    恨み言はできるだけ無しでお願いします💦

    +163

    -7

  • 2. 匿名 2023/06/02(金) 00:37:00 

    安倍さんほんとありがとう
    もう会えないあの人この人にありがとうを伝えよう!

    +211

    -122

  • 3. 匿名 2023/06/02(金) 00:38:11 

    コロナ禍で触れる事が出来なかった祖父に謝罪とありがとう。

    +110

    -3

  • 4. 匿名 2023/06/02(金) 00:38:15 

    もう会えないあの人この人にありがとうを伝えよう!

    +25

    -11

  • 5. 匿名 2023/06/02(金) 00:38:24 

    >>2
    おじいちゃんありがとう
    もう会えないあの人この人にありがとうを伝えよう!

    +16

    -84

  • 6. 匿名 2023/06/02(金) 00:38:27 

    お母さんありがとう

    +74

    -5

  • 7. 匿名 2023/06/02(金) 00:38:46 

    King&Princeありがとう。
    もうこの5人は見られないけど大好きです。
    もう会えないあの人この人にありがとうを伝えよう!

    +122

    -33

  • 8. 匿名 2023/06/02(金) 00:40:36 

    ニューヨーク一人旅中に出会った男性

    自分とは真逆の世界で生きていて
    話を聞いてるだけでキラキラしていて楽しかった

    いつか日本に来てね

    +109

    -9

  • 9. 匿名 2023/06/02(金) 00:41:04 

    大学生のとき。
    大学の図書館で勉強してて、帰ろうと思い外に出たら大雨が。
    立ちすくんでいる私に、「返さなくていいのでこれ使ってください!」って傘を差し出してくれた見ず知らずの男子。
    ありがとうございました!

    +144

    -7

  • 10. 匿名 2023/06/02(金) 00:41:35 

    おばあさん、ありがとう。生前の日記が私の名前でいっぱい。大正産まれで苦労して小学校もほとんど行ってないのに私のことで文字いっぱいのノート見たよ。本当に悲しくて辛くて失った命は戻らないんだなって教えてもらった。天国で会えるのを楽しみにしてます。

    +198

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/02(金) 00:41:58 

    叔母がいつも味方でいてくれた。
    よく頑張ってるねと褒めてくれた。
    コロナ禍末期がんで亡くなった。
    なにもしてやれなかった。
    本当にごめんね。
    大好きだし、本当にありがとう。

    +172

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/02(金) 00:42:00 

    友だち

    もう会うことは無いだろうけど、あなたがいてくれて良かった。
    出会えてよかった。
    大好きでした。

    +129

    -3

  • 13. 匿名 2023/06/02(金) 00:42:03 

    人では無いが、飼っていた柴犬に。🐕

    長生きしてくれてありがとう。

    +189

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/02(金) 00:43:30 

    ひいおばあちゃんとひいおじいちゃん、ありがとう
    いつも私のくだらない遊びに付き合ってくれてたよね、本当にありがとう
    毎週会いに行く度にお小遣いくれたね、本当にありがとう

    +93

    -0

  • 15. 匿名 2023/06/02(金) 00:43:37 

    社会人になって初めて仕事を教えてくれた先輩
    あれから私も転職をしましたが、あなた以上に仕事を教えるのが上手な人と出会うことはありませんでした
    あの時はそれが当然なのだと思いこんでいましたが、今となってはあなたがとても特別だったと気が付きました
    本当に本当に、ありがとうございました

    +127

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/02(金) 00:43:54 

    ばあちゃん。
    98歳。
    施設に入ってる。
    会いたいな。

    +88

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/02(金) 00:44:43 

    夜の仕事してた時何度も指名してくれたお客様本当にありがとうございました。
    もう夜を上がったので会う事もないと思うけど、感謝しています。

    +94

    -12

  • 18. 匿名 2023/06/02(金) 00:45:38 

    おばあちゃん。ありがとうって、亡骸にしか言えなかった。生きてるうちに伝えたかった。おばあちゃんありがとう、大好きだよ!!

    +79

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/02(金) 00:45:38 

    じいちゃん ばあちゃん
    溺愛されてたなと大人になってさらに気づいた。

    +59

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/02(金) 00:46:34 

    もう会えないあの人この人にありがとうを伝えよう!

    +35

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/02(金) 00:46:46 

    大病を患っていたのに、すごく良くしてくれた大先輩のおじいさん。
    願掛けの絵馬に、治りますように、ってひっそり書きました。
    叶わなくて、あの日職場で訃報を聞いてから帰りの車内で泣きました。
    昨日は入社して四年の記念の日でした。
    3年前は、「入って一年経ったね!」って言ってくださいましたね。
    そんなこと言ってくれたのは、先輩だけでした。
    みんなからサボりだなんだ言われても、辛い治療しながら出勤して来ていたの、知ってます。
    年賀状出さないのは、気遣いなのも伝わってきてました。
    なのにみんなから変わった人扱いされて、今でも涙が出る。
    あの時失礼な暴言を放った他の先輩は、バチが当たるよう私が毎日祈ってますから。
    良き大先輩でした。本当に感謝しています。

    +122

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/02(金) 00:47:44 

    友達でも知り合いでもないけど
    通勤で慣れない電車乗ってた時、立ちくらみ起こして座り込んだ私にすぐ駆け寄ってくれたお姉さん
    駅に着いて車掌さん呼んできてくれてありがとうございました
    車掌さん呼んだ後はそのまま立ち去ったようでお礼言うこともできなかったし、
    当時はグロッキーになってたからどんな人だったかは全く覚えてないけど、お姉さんに幸運なことが訪れてたらいいなって思ってます

    +113

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/02(金) 00:47:49 

    >>17
    私はイオンですれ違いましたよ
    赤ちゃんを抱っこしたお母さんになってしまったので声はかけられませんでしたが笑顔で会釈してくれました。最後まで優しいお客様でした。

    +69

    -9

  • 24. 匿名 2023/06/02(金) 00:48:26 

    あの人へ
    私を好きになってくれてありがとう。気持ちに気づいた時は動揺したしびっくりしたけど嬉しかった。私もあなたが好きです。気持ちに応えたいけど色々考えると厳しいね。もう会えない。それがせつないけど、あなたの幸せを毎日祈ってます。

    +81

    -2

  • 25. 匿名 2023/06/02(金) 00:49:11 

    志村正彦 津野米咲
    素敵な曲を沢山ありがとう!

    +31

    -3

  • 26. 匿名 2023/06/02(金) 00:49:51 

    色々あるけど。旦那の転勤で横須賀に来てコロナ禍で奥様同士の集まりとかもなくなってぼっち極めてた時に仲良くなったアメリカ人のキムさん。

    アニメオタクで、犬好きで盛り上がれて、なんかとても気が楽になったし、人生で初めて英語使って、英語頑張ろう!って思えた。

    最後、研修でアメリカ帰ってる間にわが家が転勤しちゃって、挨拶できなかったのがとても悔やまれる。(餞別の品のお酒ドアの前に置いたけど受け取れたかなぁ…)

    本当にありがとう。今度横須賀帰ったら米軍基地で働こうと思ってるから会えたらいいなぁ。

    +52

    -5

  • 27. 匿名 2023/06/02(金) 00:53:11 

    10年以上前にお付き合いした元彼へ

    今は人生に絶望したり辛い日々ですが、
    あの頃の思い出が心の支えとなってます。
    ありがとう!
    死ぬ間際は、ぜひ迎えにきてほしい

    +74

    -7

  • 28. 匿名 2023/06/02(金) 00:53:12 

    〇〇さんありがとうございました!
    今でもあなたの笑顔を思い出します。まだあそこに帰ればいてくださるような、ご飯に誘ったら乗ってきてくれるようなそんな感じがして、とても亡くなったとは思えません。コロナ禍と自分の病気があってお墓参りも出来ていないです。あなたのようにご苦労が多い方でも笑って日々頑張って、そんな人がいるんだな、とビックリでした。私もいろいろあったから、2人でしかわからない気持ちを語り合えた気がします。よくよく考えると、母のような年齢なのに、同僚だから気づきませんでした。
    初めての親しい人の死でした。まだ実感がないけれど、いつかお墓参りに行かせてください。心の中の宝物をくれてありがとうございました。

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/02(金) 00:55:21 

    >>23
    素敵なお客様ですね。
    私は隣の県のお店で働いてたので難しいかも💦
    比較的大人しく目立たないキャストだったので、彼の応援は本当に心の支えでした。

    +36

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/02(金) 00:56:24 

    志村けん
    日本一小学生を笑わせた芸人
    素晴らしい功績
    ありがとうございました!

    +52

    -10

  • 31. 匿名 2023/06/02(金) 01:00:25 

    1度きり少しの時間を過ごしただけだけど
    室内テーマパークに2歳の子供を連れていったんだけど、意地悪な子ばかりで突き飛ばされたりこっちくるなとか言われたりして悲しくて隅で泣いていた子供に声をかけてくれた小1ぐらいの女の子
    年も離れてるし一緒に遊んでも物足りないはずなのにずっと子供に寄り添って遊んでくれて、子供もさっきまでの辛さが嘘の様に笑顔で楽しく遊んでた

    もう子供は中学生になったけどこの出来事は親の私も心の底から嬉しくてずっと忘れないと思う
    優しいおねえさん、うちの子と遊んでくれて本当にありがとう

    +98

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/02(金) 01:02:08 

    >>23
    水か風で印象変わるけど、なんか気持ち悪い。

    +27

    -15

  • 33. 匿名 2023/06/02(金) 01:03:34 

    母が亡くなる前の日、今までありがとうって言うとなんだかもう終わりな気がして言えずのままで、感謝の言葉を伝えられなかった。
    たくさん喧嘩したし、ムカつく事も多かったし、
    なんだよー!って思うことも多かったけど、
    だけどだけど、会えないのは寂しいよ。
    ふとしたときに優しさを思い出すのよ。
    お母さん、馬鹿な娘でごめんなさい。いろいろと迷惑ばっかりかけてごめんなさい。
    ずっと伝えたかった言いたかった。ありがとう。本当にありがとう。ありがとう。
    そろそろ命日。お墓参り行くよ。

    +98

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/02(金) 01:05:26 

    >>32
    同じように思った。美談ぽくしてるけど、イメージしたら気持ち悪いよね。

    +27

    -11

  • 35. 匿名 2023/06/02(金) 01:14:53 

    >>16
    もう会えないの?

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2023/06/02(金) 01:19:45 


    大学生の時に、知らない可愛い女の子のプリや写真を自分と偽って男の子とテル友みたいのしてた。

    初めは会えなくてすぐ終わるだろと思ったら、1年ほぼ毎日電話して、お互いハマっていきズブズブに恋してた。
    でも会えないから、前にレイプされた事があってまだ男性と会うのが怖いとか言って、色々言い訳して、1年も続いたって凄いよなと思った。

    1回花火大会に行く約束して、私も会いたすぎて、もう正直に伝えて1回会おうと思ったけど、やっぱり現地に着いたけど無理だってなって、ずっとモヤモヤ考えてて約束時間の30分後まで返信しなかったの。
    そしたら、どした?何処にいるの?何かあった?凄く心配だから返信だけして!お願い!って言われて、電話めちゃくちゃかかってきて、余計動揺してしまって、1時間後位に1回電話出て、さっき男性に無理やりされたとか言って泣いたな。
    私は会いたいのに会えない感情で泣いてるのに、演じなきゃいけないととっさに思って、またレイプされた事にして、、
    それで私は電話きったんだけど、むちゃくちゃ電話かかってきて、メールも。
    心配だから、俺会いに行かないから、何処か安全なとこ入ってて!お願い!ってメールきて。
    返信しなかったのね。
    そしたら彼の友達からメールがきてさ、𓏸𓏸の友達ですみたいな。𓏸𓏸が𓏸𓏸ちゃんの事凄く心配して泣いてる。
    お願いだからどんな状況なのか教えてくれないかな?
    みたいにメールがきて。
    少し説明して、そしたら彼から、俺が𓏸𓏸を守れなかった。全部俺のせいだ。絶対犯人捕まえてみせる。本当にごめん。
    ってメールきて、その後電話来てめちゃくちゃ号泣してた。。
    その後も死にたいとか、リスカするとか言って心配させた。
    この出来事が3ヶ月目の時。

    それからも会おうとして結局まだ怖いとか言ってドタキャンを月2位でしてたのに、彼は最終的にもう会えなくてもいいからずっと𓏸𓏸を支えたい。こんなに好きになった人は初めて。𓏸𓏸がいなくなったら俺生きていけない。𓏸𓏸の為なら命さえもおしいよ。ずっと一緒にいたい。と言ってきて、、

    私も本当に大好きになっちゃって、彼の家のポストに手紙届けたり、クリスマスにプレゼント入れたりして続いてたけどある日彼とばったり会っちゃって違う人だってバレたけど、怒られたり、警察に行く事無く、寧ろ、20歳超えたら犯罪になっちゃうからこれからは気をつけるんだよー。𓏸𓏸の今後が心配だけど、真っ直ぐ歩んでいってね。今までありがと。
    って言ってくれて終わった。

    もうかなり前の話しだけど、それから誕生日に私が一通送って返ってきた以来連絡は14年?取ってない。

    電話だけの繋がりであそこまで好きになってくれて、私が辛い時は一緒に泣いてくれて、甘えん坊だけど男気あって、考え方大人で、かなりのイケメンで最高だったな。
    メンノンの読モもしてたし。
    大学のオールラウンドサークル入ってて、一見チャラそうなのに一途で純粋な感じにギャップ萌えしたなぁ、、
    会った事ない相手に電話で妄想膨らませてさ。
    本当に1年も続くと思わなかった。

    ありがとうでいっぱいだよ!

    +1

    -29

  • 37. 匿名 2023/06/02(金) 01:25:15 

    >>13
    私も、昨年虹の橋を渡った愛犬に🌈
    17年と3ヶ月ずっと私のそばにいてくれて味方でいてくれてありがとう。 私を守ってくれて、あなたを守りたいと思わせてくれてありがとう。 出逢えてよかったよ。 ずっとずっと心の中にいてね。

    +85

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/02(金) 01:30:44 

    新社員くん私がお局や他の人に無視されても変わらずおどけて気遣ってくれてありがとう。すぐに転職したと聞いたけど元気に活躍していますように。優しいから傷ついたりしていませんように。

    +62

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/02(金) 01:31:17 

    いつも一緒に寝てたワンコ🐶ありがとう。
    私が病気になって一緒に寝られなくなった時、毎朝私が起きてくる7時になると部屋の扉の前で寝そべって待機しててくれましたね。
    まるで忠犬ハチ公のようなあなたの健気さに元気をもらいました。
    あなたが亡くなったとき恥ずかしげもなくワーワー泣きました。
    また向こうで待っててね

    +66

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/02(金) 01:35:19 

    >>32
    本当にね!
    お互い知らんぷりしろよって思うわ

    +16

    -4

  • 41. 匿名 2023/06/02(金) 01:37:41 

    >>2
    韓国カルト

    +10

    -18

  • 42. 匿名 2023/06/02(金) 01:41:18 

    さっき旅立ちの日にの音楽を聴いてて涙して、ガルちゃんを見ようと思って、このトピを見つけた。
    皆のコメを見て、また涙が止まらない。
    今、天国にいる愛犬、愛猫、愛鳥へ。私と出会ってくれてありがとう。天国に行けるか分からないけど、もし天国に行ったら、また遊んでね!
    あと主さん、このトピ立ててくれてありがとうございます

    +54

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/02(金) 01:47:19 

    >>36
    今日もあんたかい!!

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/02(金) 01:56:13 

    新人の頃初めて受け持ちになった患者さんへ
    採血がド下手くそだった私が、これ以上刺したら申し訳ないから先輩に手を交代しますって言ったとき「私の腕だったら何度刺してもいい、諦めるな。成功するまで何度も刺しなさい。」と両腕を差し出してくれたことを忘れません。ご自身も癌の辛い治療中だったのに私は何度も何度も励まされました。いま考えると医療者が患者さんに甘えるなんてプロ意識が低すぎて情けないです。何年か経ち、あなたが旅立つとき勤務が合わなくて会いに行けなくてそればかりが後悔です。あれから何十年も経ち私はいまも看護師です。何度もやってらない!ってなったけど、天国からあなたが見てると思うと、あなたに恥じない看護師でいないといけない。と思います。看護師を辞めない理由は、私が正しく生きていけるのは多分あなたのおかげです。もう一度会えたらいまの私をあなたはなんて言うだろう。立派になったじゃーん!って言ってくれるかな。いつかあなたに会えたら頑張ったね、って言ってもらえるようにやぶれかぶれだけど、あなたに恥じない人生を送ります。

    +94

    -4

  • 45. 匿名 2023/06/02(金) 02:04:06 

    >>17
    感謝した分恨まれてると思うと、何かやっぱりよる仕事は後でツケがきそうだね。

    +3

    -7

  • 46. 匿名 2023/06/02(金) 02:15:36 

    >>16
    コロナも5類になったし、面会の制限もこれから徐々に緩和されていくんじゃないかな
    また会いに行ってあげられますように( ´﹀` )

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/02(金) 02:17:36 

    こっちに越してきて初めて勤めた職場にいたお兄さん
    隣の席になって、何も分からない私に色々教えてくれて、優しくしてくれて、一緒に出かけてくれてありがとう
    私の癖のある性格にもけろっと慣れたと言ってくれたこと、業務中困った時相談したらすぐ助けてくれたこと、教えてくれた知識、全部に本当嬉しかったです。お願いしたことに1度も嫌な顔をしなかった優しいところが大好きでした。ありがとう。

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/02(金) 02:18:27 

    >>45
    遊ぶ金欲しさに安易にやる人もいるかもしれないけど生活のために仕方なくする人もいると思う。ここは感謝トピだから叩くのはやめようよ。

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/02(金) 02:26:53 

    >>36
    別に犯罪にならないと思いますが

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/02(金) 02:51:27 

    小学校高学年のとき担任だったS先生
    4年生のときいじめに遭い絶望していましたが、先生の気さくで優しい人柄のおかげで学校が楽しくなって、気付けばいじめとは無縁になっていました!
    本当に本当にありがとうございました

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/02(金) 03:00:15 

    30年以上前に出会った北米出身の女性牧師さん、私たち日本人にキリスト教の教えや北米の文化をたくさん日本語で教えてくれてありがとうございました。私はその後英会話に興味を持ち、独学で楽しく英会話を学びました。貴女との出会いは単身で海外に出る勇気を私に与えてくれました。これからは日本にこだわらず、海外でも活躍したいと思っています。

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/02(金) 03:21:59 

    ともだちだった子
    その時だけでも優しくしてくれて
    ありがとう

    友達と思ってなかったら手紙の返信いらないよ
    で終わった

    もう会えないだろうけどありがとう。
    それからバイバイ

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/02(金) 04:25:55 

    幼稚園から小学生までずっとそばにいてくれた幼馴染
    私が彼女だったら絶対友達にはならなかったと思うぐらいひねくれてたのにずっと一緒に遊んでくれてありがとう!

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/02(金) 04:30:44 

    会社でパワハラと集団イジメにあってた時に色々支えてくれたお客さん、ありがとう。
    あなたがいなかったら私は鬱になってたと思います。

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/02(金) 04:39:27 

    発達障害で明らかに浮いてた小学校時代、普通の子は私を避ける中、変だけど面白い子だと仲良くしてくれた4人に感謝。
    貧乏大家族で虐待もあり、家庭は劣悪たったけど‥
    その子たちのおかげで学校だけは唯一本当に楽しかった。
    そこまでこじらせたり歪むことなく成長できたのも、4人のおかげです。
    本当にありがとう。

    +47

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/02(金) 04:41:41 

    小学校の幼馴染
    引っ越してそれっきりだけど、今もふとあの頃のあったかい空間?ふざけたり笑ってる楽しかった事をおもいだします
    ありがとう

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/02(金) 04:43:31 

    元友達へ
    散々ふざけ合って楽しい青春をありがとう
    お互い大人になって価値観が変わって疎遠になったけど、あの頃の思い出は宝物です
    あなたと出会えてよかった
    ありがとう

    +41

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/02(金) 04:48:25 

    おばあちゃんへ
    いつも褒めてくれるのはおばあちゃんだけでした
    一緒に遊んでくれてありがとう
    いつもそばにいてくれてありがとう
    味方になってくれてありがとう
    おばあちゃんに会いたい
    いつか天国に行ったら会おうね

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/02(金) 04:51:50 

    田舎のフードコートでクレープの写真を感慨深そうに撮り、おもむろにかじりついた異国のお兄さん。
    なぜかトランプのマジックを見せてくれてありがとう。すごく下手だったけど癒されました。

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/02(金) 04:59:35 

    良いトピだね

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/02(金) 05:01:00 

    >>1
    ここで書くより、
    その媒体でお礼を伝える事は可能じゃないでしょうか?
    SNSで書き込んでみられたら?喜ばれると思いますよ。

    ネットという仮想空間で知り合った人なら、
    人物設定だったかもですが嬉しいと思います。

    +4

    -6

  • 64. 匿名 2023/06/02(金) 05:03:59 

    >>62
    いいトピですけど、
    まだ双方がこの世にいるのなら、
    「感謝」という心を伝える事が出来るのは幸せなこと、

    感謝を伝えるのは警戒される、迷惑になるかもと思う、
    そこまで落ちた世の中でしょうかね。

    +1

    -9

  • 65. 匿名 2023/06/02(金) 05:05:13 

    >>57
    ええ話や。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/02(金) 05:12:54 

    学生の時の寮母さん

    いつも温かい美味しい料理ありがとう!そしていつも体調気にしてくれたり味方でいてくれて心の支えでした!

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/02(金) 05:20:25 

    >>5
    どゆこと?
    中身入れ違ってない?

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/02(金) 05:28:58 

    旦那の祖母へ
    子供諦めた時支えてくれてありがとう
    お婆ちゃんまたいつか会いましょう

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/02(金) 05:32:55 

    >>13
    私が飼ってた柴犬じゃないけど、実家の向かいの柴犬ありがとう。
    それまでは犬はワンワン吠えてうるさいから
    嫌だったけど、その子のおかげで犬が大好きになりました。
    見た目も声も凄い可愛くて、いつも窓からそっと見て癒やされてました。
    本当にありがとう。

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/02(金) 05:33:32 

    今の自分からは考えられないくらい食が細くて牛乳も飲めなかった私がお昼休みに居残り給食させられてた時、いつも一緒に残って、こっそり牛乳も飲んでくれたい○○わ君。ありがとう。
    友達もすくなかったし、存在感も無い陰キャエリートの私だったから君の優しさが嬉しくて心の支えだったよ。
    夏休み中に転校してしまってありがとうもさようならも言えなかったけどどこかで幸せになっていると信じています。

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/02(金) 05:49:59 

    >>7
    朝から泣ける!

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2023/06/02(金) 05:52:46 

    >>7
    金のプリン

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/02(金) 05:57:38 

    >>4
    三浦春馬君…初めて写真集を買う程の人でした。
    アナタの笑顔は、ずっと忘れない。
    産まれて初めて『推し』を知っただけに、アナタの居ない世界は寂しくて悲しかったけど。
    私の推しは、ずっと続きます。
    ありがとう〜〜〜〜〜〜

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/02(金) 05:58:58 

    車🚙が、動かなくなった時、息子さん二人と三人で、道路から駐車場に後ろから押してくださった奥さん、あの時は本当にお世話になりました❗️ありがとう✨ございました❗️一生忘れません✨

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/02(金) 06:05:08 

    もう会えないあの人この人にありがとうを伝えよう!

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/02(金) 06:07:41 

    思い出は心の支えです。
    大事にしてくれてありがとう。
    ずっとずっとだいすき。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/02(金) 06:10:04 

    発達グレーの私に付きっきりで仕事とは何かを教えてくれた上司。あの時は色々あって一人暮らしでグレていて態度も悪く仕事できないくせに突っかかったり最低でした。でも見捨てず教えてくれてありがとうございます。私が色々あってストレスでぶっ倒れた時は夜間診療まで付き添っていただいて感謝しか無い。
    上司には全部自分のこと話すべきだったなと後悔してます。
    まさかあの私が二児の子を育ててるなんて聞いたらびっくりするかな。当時の経験が辛いときの糧になってます。本当にありがとうございました。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/02(金) 06:10:38 

    西城秀樹さん
    ご家族のため、たくさんの歌手仲間のため、私たちファンのため、最後まで、頑張って歌いつづけてくれて本当にありがとう✨秀樹、最後まで星✨スター‼️
    男らしかったよ‼️

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/02(金) 06:15:47 

    お世話になりました。
    ありがとうございました。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/02(金) 06:18:05 

    ゆきちゃん。
    あなたはうちに来てくれた初めての猫です。
    冷え切っていた家の中で、あなたは笑いでいっぱいにしてくれたね。
    もう少ししたら、会えるからね。
    ほんとうにありがとう。

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/02(金) 06:18:35 

    お父さんの看取りでお世話になった方々

    あの時、学生で勉強が大変な時でした。
    それでもみなさんのチームワークと明るさでお父さんの最期を自宅で過ごさせることが出来ました。

    本当に本当にありがとうございました。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/02(金) 06:20:40 

    おばあちゃん

    「ガル子はこの靴下しか履かないから…」幼い私のお気に入り穴があくと何度も何度も縫い合わせてくれてたこと。この歳になってその愛情の大きさがわかりました。
    亡くなって28年、「ありがとう」も「大好き」もちゃんと伝えられなかった。バカな孫でごめんなさい。
    会いたいよー、おばあちゃん。

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/02(金) 06:36:29 

    >>7
    さり気無くスピッツ4人も入ってる。
    貴重な画像。
    2組のSPだったんたよね。

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2023/06/02(金) 06:36:45 

    >>1
    最初の半分校長先生のスピーチみたい

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2023/06/02(金) 06:37:17 

    私はシャンシャンにありがとうを言いたい
    シャンシャン見たらどんなにつらくて苦しいことも前向いて頑張れました。中国で元気に暮らしてね。
    もう会えないあの人この人にありがとうを伝えよう!

    +19

    -2

  • 86. 匿名 2023/06/02(金) 06:37:44 

    >>9
    なんか美人のエピソードっぽい❤️

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2023/06/02(金) 06:38:51 

    >>11
    おばさんはあなたが産まれて来た時に十分幸せをもらったと思う

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/02(金) 06:39:52 

    >>64
    いや、健在だからこそ伝えられないとか、
    今更伝えても、自己満足の押し付けになるだけでは?とか、
    そもそも連絡の取りようが無いとか、
    色々あると思いますよ。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/02(金) 06:43:14 

    おばあちゃん、ありがとう。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/02(金) 06:44:39 


    認知になったからか、何に対してもすぐに怒るから会話にならない
    少し話しただけでキレて、しばらく連絡も取れなくなる

    いつまで経っても心配されてて、それが愛情だとわかっています
    ありがとう

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/02(金) 06:56:03 

    >>9
    私は高校時代だけど学校帰りのバス停で雨宿りしてたら、他校の男子が、返さなくていいからって傘貸してくれた。
    急で、戸惑ってぎこちない ありがとうしか言えなかった、、
    ありがとう!

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/02(金) 06:58:04 

    >>5
    悪趣味だよ。
    こういうことをして良いトピじゃないし、
    して良いトピなんて無いかも。

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/02(金) 06:58:36 

    >>13
    私も亡くなったワンコに
    結構昔だけど未だに思い出すと涙がでるけど。
    あの子がいたから大袈裟でなく私が今生きてるのはあの子がいたからです。
    本当にありがとう

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/02(金) 07:02:26 

    >>79
    生きろよ。
    >>80
    長生きして下さい。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/02(金) 07:03:54 

    >>77
    放っておけない可愛さがあったんだと思う。
    今のあなたは立派です。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/02(金) 07:04:46 

    20年前の事、今の夫の前に出会った〇〇さん、先にあなたに出会いたかった。今も元気ですか?あの時はありがとう。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/02(金) 07:14:48 

    >>1
    お母さんを亡くして絶望の時期に出会って
    嘘でも思いつきでも
    代わりに愛をあげると言ったあなたに感謝していました。
    その言葉通り大切にしてくれたこと忘れません。
    それなのに私はあなたを大切にできなくてごめんなさい。
    もう1度会いたいと言わない事が私にできる1つしかない愛でした。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/02(金) 07:17:12 



    ありがとう生まれてきてくれて。短い命を一生懸命妹なりに生きたよね。あなたの30年は100年分だったよ。

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/02(金) 07:18:12 

    >>83
    ん?違うよ
    観てないの?
    King & Prince、Snow Man、スピッツ、尾崎裕哉、UVERworld、aikoが出てた通常放送だったよ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/02(金) 07:29:29 

    もう近隣の4年くらい会えてない親友へ。

    あなたが居たから、
    中学は乗り切れたし
    高校は楽しかったし
    地元戻って、社会人になってからが楽しかったよ。

    苦しいときは聞いてくれて救われたし
    楽しいときを一緒に過ごせて幸せでした。

    また私と「付き合ってあげてもいいかな?」と思ったらいつでも連絡ください。
    あとあなたの娘さんにいつかお花あげさせてください。いつそんな時間がとれてもいいように、ガーデニングはじめました。キレイな花育てられるように頑張ってます。

    身体に気をつけて過ごしてね。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/02(金) 07:31:36 

    お父さん、大好きだし尊敬してたよ
    もっと色々なことを話したかったです
    反抗期には最低な娘でごめんね ずっとありがとう

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/02(金) 07:32:33 

    お笑いコンビ芸人みたいな男友達二人組にいつも笑ってた。
    くだらない話をしたりカラオケ行ったり楽しかったな。
    自然に離れていって10年以上経つけど、あの二人組にたまに連絡したくなる。
    今更過ぎるのでしないけど、あの時は笑わせてくれてありがとう!

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/02(金) 07:54:48 

    職場の人達に嫌われすぎて嫌いだから早く辞めて欲しいって言われてる中で
    普通に優しく接してくれてた年配のおじさんが「周りに何言われてても俺は一緒に話してて楽しいよ」って行ってくれたあのおじさんありがとう。
    まあ内心可哀想って思われてたとは思うけど周りが冷たい中で普通に接してくれててありがたかったわ

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/02(金) 08:10:55 

    >>87
    朝から涙が出ました。
    ありがとうございます。

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2023/06/02(金) 08:12:06 

    >>35
    まだ親近者2人までで、面会時間も20分と決められてます。
    父と母が会うので孫の私はまだまだ会えるまで時間がかかりそうです。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/02(金) 08:12:37 

    >>46
    ありがとうございます。
    緩和されることを願ってます。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/02(金) 08:23:22 

    夫の担当執刀医
    9時間近い手術、後の対応ありがとうございました
    大腸ガンでオストメイトになりましたが
    凄く元気に夫婦で過ごしております
    山口県岩国市岩国医療センターから岡山に転勤され
    残念ですが、またさらに活躍をされている事を願っています!!看護師さんもやる気のある先生だと
    言っておられました、須井(すい)先生ありがとう!!

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/02(金) 08:31:59 

    割りきっても、やっぱり辛いことはある。そのことに気付かせてくれた皆さまに、ありがとうございます

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/02(金) 08:37:12 

    今まで私に関わってくれた全ての皆様ありがとうございます。皆様もどうかお幸せに過ごせますように。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/02(金) 08:44:33 

    Nさんへ
    あなたに会えてよかった。
    あなたのおかげで毎日の仕事が楽しかった。
    ありがとう。ありがとう。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/02(金) 08:44:57 

    >>66
    私も寮母さん大好きだった!元気でいてほしいなあ

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/02(金) 08:48:12 

    恩人である建築家の先生。今まで人生の助言ありがとうございます。辛かった時助けてくださってありがとうございます。自分も病気で辛かったのに私が落ち込んでたら励ましてくれてこちらが元気もらってました。肺炎で亡くなったと聞いてます。苦しかったでしょう。最後に会えなくて残念です。天国で好きなお酒1杯飲んで。私にとっては世界一の建築家です。あなたの創る家大好きでした。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/02(金) 08:49:46 

    小さい頃仲良くしてくれた人、みんな可愛くて優しい。私はきっとみんなの思う、素直で優しい人間ではないけど、いつもどこかで想っています。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/02(金) 08:52:41 

    お母さん、1人で子供3人育ててくれてありがとう。
    本当に朝から晩まで働いてしんどかったよね。それなのに文句言ったり優しく出来なくてごめんなさい。暇なんだから晩ご飯くらい作って待っといてあげたら良かった。後悔してます。また生まれ変わったらみんな一緒にもう一度家族になりたい。ほんとに長い間頑張ってくれてありがとう。私が死んだら迎えに来てね。

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/02(金) 08:53:40 

    お互い毒親育ちで上京して散々な生活してた時、よく愚痴言い合ってた。二人とも彼氏運がなくヤバイ男ばかりで絶望して。子供の件では庇い合ったり。お互い地元戻っちゃったね。遠いから会う事ないと思う。紀代美ちゃんいてくれて良かった。私はチワワ 飼ったよ、実家から離れた田舎に家も建てた。東京いた頃の生活が嘘みたい。
    ありがとう。
    今は何あってもあの頃よりマシと思える。元気でいて。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/02(金) 08:58:07 

    >>7
    タモさん楽しそう
    キンプリのことは好きそうだね
    嫌いだとすぐわかるw

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2023/06/02(金) 08:59:10 

    じいちゃん、ばあちゃん本当にありがとう
    私をめちゃくちゃ可愛がってくれて本当にありがたかったし大好きだった!

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/02(金) 09:01:38 

    一昨日からプリプリのジュリアン聴きまくってました
    会えないって悲しいけど生きてると分かってるなら良い

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/02(金) 09:05:31 

    会社の先輩ありがとう

    誤解され追われるように退職に追い込まれました。
    やめる前にただ一人だけ、味方になって庇ってくれた先輩がいました。社長にも抗議をしてくれました。

    「がる子は何も間違ってない!ちゃんと筋通してる。よってたかって女の子をいじめて楽しいんか」と私を全肯定してくれた事が嬉しかったです。一生忘れません。これからも腐らず、その言葉に恥ずかしくないように生きたいと思います。
    Ꭲさんありがとうございました!!!

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/02(金) 09:13:48 

    一緒に帰れた。同じ列車の、となりに座る
    まだ私は映画スキだよ、なかなか観に行くことは叶わないし、あなたに会えるわけないけど。あの頃は宝石💎だなぁ。いつまでもありがとう

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2023/06/02(金) 09:25:00 

    自傷行為繰り返してても見捨てないでくれた家族、赤の他人の私を介抱してくれた方、お医者さん、優しくしてくれた看護師さん、旅先で色々あった時に助けてくれたり親切にしてくれた方々、ありがとうございました。
    時々思い出しては直接お礼を言えなかったことに胸が締め付けられてありがとうを言いたいと思っていました。この場を借りて。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/02(金) 09:32:13 

    >>2
    アベノマスクまだあるんだけれど。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/02(金) 09:33:08 

    >>2118回も国会でうそをついた人

    +4

    -10

  • 124. 匿名 2023/06/02(金) 09:43:11 

    母方のおじいちゃんなかなか会いに行かずごめんね
    それでも私の事最後まで想ってくれてありがとう!
    父方のおじいちゃんはあんまり記憶がないんだけど、5000円お小遣いくれた事はハッキリ覚えてるよ
    本当にありがとう!

    このトピ涙が止まらん

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/02(金) 09:46:21 

    Twitterのフォロワーさんへ
    いつもコロナ後遺症について皆さんと情報共有できて嬉しいです。語り合えてなかってらきっと私は今は死んでたかもしれない。ほんとにあの時辛い時支えてくださって感謝しかありません。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/02(金) 10:08:10 

    中学生の多感な時期に、生まれつき顔にある腫瘍をわからないぐらい綺麗に手術してくれた形成外科の先生。
    生まれて初めての手術ですごく怖くて不安だったし、顔が本当にみんなと同じようになるか疑ってたけど、優しく穏やかな先生だったから信じれた。麻酔してたけど素人でもわかるくらい丁寧に縫ってくれてる感覚がして、もう20年以上経つのに、凹凸もなく綺麗。一度再発しちゃったけど、先生の技術が高かったから、軽い処置だけで綺麗になった。もうあの病院には勤務されてないだろうけど、また会いたい。先生がいなかったら、ずっといじめられてたから本当に感謝している。大石先生、本当にありがとうございました。

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/02(金) 10:21:06 

    同級の転校生のKちゃん一家
    裕福で美人なのにイジメられてた私と親子で仲良くしてくれた
    学校行きたくない私を小4から中学卒業まで毎朝迎えに来てくれた
    ぐずる日も待っててくれた
    真逆の人種なのに友達でいてくれてありがとう
    社会人になって疎遠になったけど元気でいてほしいな

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/02(金) 10:36:46 

    3年前に亡くなった父に…

    私のわがままを沢山聞いてくれて、ありがとう!

    娘を可愛がってくれて、沢山色んな所へ連れて行ってくれてありがとう!

    一度でいいから、お父さんの歌うハワイアン、まともに聴いてみたかったよ…。最初で最後に聴いたのは、公園でたまたまウクレレの練習してる人とハワイアンの話に花が咲いて、初めて歌ってくれた時だったね。
    末期癌で、その時は肺に水も溜まってた状態で歌うのは辛かっただろうに、きっともしかしたら二度と私や娘に聴かせられない…と何となく感じたんだろうね。

    ハワイアン歌ったお父さん、カッコよかったよ…。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/02(金) 10:46:22 

    以前のパート先の同僚のTさん・・上司からパワハラを受けていた時、何か感じていたのでしょうね体調を気遣ってくれたり優しい言葉もかけてくれてましたよね・・心強く有難かったです・・結局私は何も言わず辞めてしまいました
    最近、Tさんが辞めたと人づてに知りました地元に帰られたのでしょうか?
    あの時はありがとう!Tさんの優しさが発揮できる居場所に出会えますように

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/02(金) 10:55:15 

    >>75
    今でも秀樹をまる子ちゃんに登場させていただいてありがとう❤️ございます‼️

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/02(金) 10:59:26 

    ばあちゃん
    亡くなった今も心の支えだよ

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/02(金) 11:10:17 

    Yくんへ、今はご結婚されてお子さんもいるのかな?何処で何をしているのか全く知る由もないですが本当に本当に大好きでした、そしてこれからも私の1番大好きな人です、あなたが幸せな事を願います。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2023/06/02(金) 11:14:46 

    >>114
    私も私学に入ってしまって、夕方まで母親は働いていたのに雨が降ってきたのに洗濯物も取りこまずにテレビばかり、観てた、気がつない娘だったよ❗️ごめんなさい。さっき、夢に出てきてくれたね😃ありがとう!母さん。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/02(金) 11:23:19 

    ママありがとう。
    世界で1番尊敬してるよ。
    早くあのポンコツ老害くそじじいをそっちに連れて行ってくれ。その後は逃げていいから。そっちに行ってまでパパの面倒見たくないもんね。
    あいつがいる限り、私悩みが尽きない。
    きっとママも心配してくれてると思うけど。
    生まれ変わったら次は優しい人と結婚して幸せになってね。

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/02(金) 11:45:14 

    Nさんありがとう!
    私に新しい考え方、自分の幸せを考えていいと思わせてくれました
    天国で見守っていてくださいね

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/02(金) 12:34:23 

    18~23まで猫と住んでた管理人のおばあちゃん
    一緒に屋上で家庭菜園したりいろいろ教えてくれて、ばあちゃんいたらこんな感じかなって嬉しくて楽しかった。だから同い年の孫が来てお小遣い貰ってた時胸がキュッってなった
    勘違いしてしょっちゅう遊びに行っててごめんね。迷惑な住民だったと思うけど温かい思い出ありがとう

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/02(金) 13:55:21 

    >>5
    印象操作したいんだろうけど、岸信介のおかげで日本の安全保障が担保され、沖縄が帰ってきた。私は感謝してる。

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/02(金) 13:55:47 

    >>63
    主です。ありがとうございます。
    残念ながら、そのSNSはもうサービス終了してしまっていて。
    本名すら分からないままですが、私にとって大事な友人なのは今も変わらずです。
    感謝の気持ち、伝わっていたらいいなと思います。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/02(金) 14:01:40 

    亡き祖父母
    体力的にも大変だったろうに4歳まで育ててくれてありがとうございました!好きな緑色の洋服を着てはにんまりして可愛い祖母もハットの似合う優しい祖父も大好きでした。名残りがあるのか今は高齢者施設で働いてます。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/02(金) 15:22:10 

    >>1
    どうしてご縁が途絶えてしまったの?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/02(金) 15:26:41 

    >>96
    背景がわからないけど旦那さん、ちょっと可哀想‥

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/02(金) 15:50:21 

    37~38年前、酒々井のちびっこ天国の造波プールで
    溺れかけてた私を助けてくれたクールなお姉さん、あの時はありがとうございました

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/02(金) 17:08:47 

    >>21
    バチが当たるようになんて祈られても大先輩は喜ばないよ。あなたの為にもそんなくだらない人間を心に引っ掛けることはない、無関心こそが最善の供養だよ

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2023/06/02(金) 17:11:26 

    感謝のありがとうって尊い
    目頭が熱くなる
    読むだけでも心が洗われる
    ありがとうございます

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/02(金) 17:11:44 

    おばちゃん ありがとう 豆腐ステーキとか手羽元の料理を 運ぶのを 子供の頃ついて回るのが好きだった おばちゃんは 70前半でなくなったけど 子供の頃は それが ついて回るのが楽しかったです

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/02(金) 17:49:56 

    >>23
    優しいお客さんで良かったね。
    お金だけの付き合いと完全に割り切る事が出来ていたのかも。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2023/06/02(金) 17:58:55 

    中学校時代に好きだった人へ

    今でもたまに告白して振られた事を思い出しますが、三十路になった今はそれも懐かしい思い出となっているからです。
    今は幸せですか?
    これからもお互い、人生を頑張りましょう。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/02(金) 18:08:53 

    >>17
    下心がある相手には、そりゃ優しくするだろ
    気持ち悪っ!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/02(金) 18:30:02 

    ずっと私の見方をしてくれてありがとう。
    今、あなたが私にしてくれていた事に気づきました。
    こんなに優しい人はいないです。
    出会えて良かった。
    体に気をつけて、お元気で。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/02(金) 18:47:05 

    >>62
    皆さんの投稿読んでるとなんだか泣けてくる。
    ありがとうって伝えられなかったけど良い人優しい人に囲まれてるんだなって。
    言えなかったけど、感謝してる人が多いんだなって。
    自分も御礼言われなくても今まで以上に人様のためになれる行動取るように気を付けていくよ。
    ありがとう。

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/02(金) 20:04:42 

    中3の時友達居なくていつもぼっちだった私に話しかけてくれたりなちゃん、ありがとう。
    話しかけてくれたのにもまともに話が続かなかったり黙ってしまったこともあってごめんなさい。
    明るくて優しいから友達もたくさんいたのに私みたいなのにも話してくれて嬉しかったよ。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/02(金) 20:36:34 

    16*17*18と好き💕だった先生、夕方、ひとり塾にいた時もひとりで来た私を気づかい寒いのに通りの窓を全部開けて対応してくれましたね‼️ありがとう❤️ございました。天国で、安らかに

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/02(金) 20:40:24 

    >>9
    トトロのカンタかっ!

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/02(金) 22:04:54 

    Mちゃんへ

    ランチ行ったり、恋バナしたり、占い連れていってくれたり、とても楽しい会社員時代を過ごすことができました。
    本当にありがとう。
    それなのに、後半、キツイ態度しがちでごめんなさい。
    言い訳だけど精神状態が不安定だった。ごめんなさい。
    大事にできなかった自分に後悔しています。
    Mちゃんから沢山のことを教わりました。
    こんな私と少しでも仲良くしてくれてありがとう。
    Mちゃんの幸せを願っています。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/02(金) 22:12:05 

    12年程前の話…
    新幹線車内で子供の具合が悪くなった時に、お医者様、看護師さんが直ぐに駆け付けてサポートして下さいました。車掌さんも救急車の手配をして下さいました。
    あの時は本当にありがとうございました。
    子供は成人を迎えましたが、今でもその時の事をよく話します。

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/02(金) 22:15:07 

    約15年前の新婚旅行で、HISのスペイン&イタリア&バチカンのツアーに参加しました。その時に出会った、長崎に在住のご夫婦で旦那さんがJR勤務、奥さんが市役所勤務(お父さんが校長先生をされていた)でした。お話をしたり観光をご一緒したり、とても素敵な想い出をありがとうございました!またお会いできたら嬉しいな、今も元気かなと夫とたまに話しています^_^

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/02(金) 22:33:42 

    田舎すぎて1人で電車乗ったことなくて、専門学校に通うようになって乗り出したんだけど今みたいにアプリもないし間違った電車乗ったか心配でたまらなかった時、隣のおばあちゃんが飴くれて話しかけてくれた
    ただそれだけだけどすんごく嬉しかったの
    今でも思い出すんだよね、あのときのおばあちゃんありがとうございました!

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2023/06/02(金) 22:47:42 

    >>9
    私は中学の下校途中、傘がなくて濡れながら歩いてたら、後ろから自転車で来た女子高生が「これ使って、返さなくていいから!」って笑顔で傘を私に譲ってくれて、なんて優しいお姉さんなんだろうって感激した。
    あの時は親切にどうもありがとうございました。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/02(金) 22:54:39 

    昔好きだった人へ。
    あなたとメールしてる時はとても楽しくて日常の辛いことを忘れられました。
    遠距離でもあったし付き合えなかったのは残念だったけど、友達として私が必要だと言ってくれてありがとう。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/02(金) 23:12:11 

    お婆ちゃんありがとう

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/02(金) 23:22:15 

    ブスブスといじめられていた私の自己肯定感をあげてくれたTくん。小さな目は「優しい目」高すぎる背は「スラッとしてる」短気な性格は「何事にも情熱的」すべてのコンプレックスを肯定的にとらえて私が信じ込むまで毎日毎日伝えてくれた。ありがとうあなたのお陰で自分を好きになることができました。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/02(金) 23:46:35 

    20年近く、一緒にいたあの人
    会えなくなってちょうど1年
    こんな別れになるとは夢にも思わなかった

    あの人がもうこの世界にいないことを未だに受け入れられなくて苦しくなるけど...この世界に嫌気がさして旅立ったんだろうから、あっちの世界では痛みも苦しみも悩みも何も無く笑って幸せに過ごしてくれてるといいな

    いつかわたしもそっちにいく時がくるからその時はまた2人で笑い合いたいです、だいすき。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/03(土) 00:28:22 

    >>45
    そうですね。
    ストーカーとか危ない目に遭った人もいるそうですし、もうこの仕事をする事は無いです。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。