ガールズちゃんねる

〈酔った時に無理やりしました笑〉維新セクハラ府議・笹川理氏が女性市議に同意の無いままキスか〈LINE入手〉

129コメント2023/06/01(木) 13:10

  • 1. 匿名 2023/05/31(水) 19:28:52 

    〈酔った時に無理やりしました笑〉維新セクハラ府議・笹川理氏が女性市議に同意の無いままキスか〈LINE入手〉 | 文春オンライン
    〈酔った時に無理やりしました笑〉維新セクハラ府議・笹川理氏が女性市議に同意の無いままキスか〈LINE入手〉 | 文春オンラインbunshun.jp

    女性市議へのハラスメント行為を巡り、5月29日、地域政党「大阪維新の会」に離党届を提出した笹川理府議(42)が、同じ女性市議に対し、無理やりキスしたとするLINEを送っていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。事実とすれば、強制わいせつ罪に当たる可能性もあるが、笹川氏側は「冗談だった」などと主張している。一方の女性市議はLINEに記されている内容の事実関係について、党本部に報告しているという。


    しかし、笹川氏が送ったLINEはそれだけに留まらなかった。前述の東大阪市議選の手伝いの際、笹川氏が異様に興奮していた様子が複数の選対スタッフに目撃されていたという。そこで、笹川氏は翌9月23日朝8時16分、宮川氏に対し、以下のようなLINEを送った。

    〈だれかに聞かれたらこう答えようと思ってるけど、違うように答えて欲しいってのがあったら、なるべく早く指示ちょうだい!〉

    つまり、第三者から「なぜそんなに興奮していたのか」などと聞かれた際、〈こう答えようと思ってる〉内容を伝えたのだ。

    〈好きなん?→好きですよ笑〉

     笹川氏による“想定問答”はこう続く。

    〈二人はできてんの?→向こうに聞いてみてください笑〉

     だが、2人が交際していた事実はない。さらに、笹川氏は次のようなLINEも宮脇氏に送っていた。

    〈ちゅーはしたん?→酔った時に無理やりしました笑〉

    このLINEの通りであれば、笹川氏は宮脇氏に対し、無理やりキスをしたことになる。

    関連トピ
    〈一回えっちさせたる〉維新・大阪府議団 笹川理代表のセクハラ・ストーカー疑惑に新証拠 性的関係要求か 「週刊文春」取材申し入れ直後に辞意
    〈一回えっちさせたる〉維新・大阪府議団 笹川理代表のセクハラ・ストーカー疑惑に新証拠 性的関係要求か 「週刊文春」取材申し入れ直後に辞意girlschannel.net

    〈一回えっちさせたる〉維新・大阪府議団 笹川理代表のセクハラ・ストーカー疑惑に新証拠 性的関係要求か 「週刊文春」取材申し入れ直後に辞意 朝の7時56分になると、笹川氏は超長文で一方的な“想い”を吐露しはじめる。 〈だれよりも希のそばにいたい〉〈心の...

    +2

    -87

  • 2. 匿名 2023/05/31(水) 19:29:24 

    バカばっかり

    +207

    -2

  • 3. 匿名 2023/05/31(水) 19:29:28 

    「笑」って舐めてんのかコラ

    +263

    -1

  • 4. 匿名 2023/05/31(水) 19:29:35 

    見た感じ普通っぽい人なのに怖いわ。

    +74

    -7

  • 5. 匿名 2023/05/31(水) 19:29:36 

    「笑」が腹立つ

    +130

    -0

  • 6. 匿名 2023/05/31(水) 19:29:46 

    酔うとその人の本当の姿が出る

    +64

    -0

  • 7. 匿名 2023/05/31(水) 19:29:48 

    おじおばの話はどうでもいい

    +6

    -19

  • 8. 匿名 2023/05/31(水) 19:29:59 



    じゃね〜よ

    +41

    -0

  • 9. 匿名 2023/05/31(水) 19:30:18 

    きもいブ男

    +126

    -1

  • 10. 匿名 2023/05/31(水) 19:30:27 

    率直に気持ち悪いな

    +80

    -0

  • 11. 匿名 2023/05/31(水) 19:30:30 

    好きな子ができて浮かれるなんて、中学生みたいでうらやましいよ

    +8

    -17

  • 12. 匿名 2023/05/31(水) 19:30:53 

    口縫い付けて焼き印入れたれ

    +57

    -1

  • 13. 匿名 2023/05/31(水) 19:31:05 

    全然面白くないのに「笑」つける奴なんかイライラするんよねー

    +76

    -0

  • 14. 匿名 2023/05/31(水) 19:31:16 

    冗談じゃないよ 𓅿𖤣𖥧

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/31(水) 19:31:31 

    非を認めて真摯に謝るならまだしも『笑』ってふざけてるとしか…

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2023/05/31(水) 19:31:33 

    >>1セクハラ、パワハラ、モラハラするやつはバチがあたればいい。

    +31

    -1

  • 17. 匿名 2023/05/31(水) 19:31:35 

    笑←???!!!

    +23

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/31(水) 19:32:33 

    笹川って名家なんじゃ?

    +2

    -6

  • 19. 匿名 2023/05/31(水) 19:33:11 

    議員とかになると変に気が大きくなっちゃう人多いの?
    普通のおじさんなのに調子乗ってキモいわ

    +41

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/31(水) 19:33:26 

    人として、おかしいでしょ。
    何、考えてるのよ。

    +41

    -0

  • 21. 匿名 2023/05/31(水) 19:33:26 

    子供三人いるんだよね
    何やってるんだか

    +55

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/31(水) 19:33:43 

    きも。
    辞職して

    +36

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/31(水) 19:33:59 

    「笑」をつけるような内容じゃないんですけど…

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/31(水) 19:34:13 

    >>1 気持ち悪いね…
    〈酔った時に無理やりしました笑〉維新セクハラ府議・笹川理氏が女性市議に同意の無いままキスか〈LINE入手〉

    +59

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/31(水) 19:34:20 

    鏡みてー

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2023/05/31(水) 19:34:49 

    別にキス程度なら減るもんないしいいんじゃね

    +3

    -19

  • 27. 匿名 2023/05/31(水) 19:35:31 

    これ、維新ヤバイよね。
    セクハラの訴えを内部できちんと対応しなかったから。
    やむなく表沙汰にしたんでしょ。

    セクハラがあっても、泣き寝入りさせる組織ってこと。

    +86

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/31(水) 19:35:47 

    >>1
    しゃーない

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/31(水) 19:35:57 

    きっしょ
    同意なしキスが許されるのは少女漫画のイケメンだけなんだよ

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/31(水) 19:36:32 

    しかも部下って
    逆らえない立場を利用してるよね

    +42

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/31(水) 19:36:35 

    (維新)
    いろいろのことが改革されて、みな新しくなること。

    社会ではなく党の維新を。

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/31(水) 19:37:43 

    だからもう、うんざりなんだよ

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/31(水) 19:37:43 

    お亡くなりになってください。

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/31(水) 19:38:26 

    北野高→関西大学法学部

    野々村議員の後輩さんか

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/31(水) 19:38:59 

    酔った勢いなら許されるとでも思ってんのか。

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/31(水) 19:39:05 

    やべーやつ

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/31(水) 19:39:24 

    >>6
    ほんとこれ
    酔うとヤバイ事する奴は外で飲酒ダメ🙅
    今は簡単に撮影してネットにアップロードされるから

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/31(水) 19:39:57 

    クロちゃんより口臭そう

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/31(水) 19:40:02 

    日本どうなってるの?
    ネットない時どれ程変態いたのか…急ではないと思うよ。

    殺人か正犯罪かの今日この頃だね。

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2023/05/31(水) 19:40:26 

    二度と出来ないように唇切り取って

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/31(水) 19:41:19 

    >>27
    身を削れーの実態がバレちゃうからね 笑

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2023/05/31(水) 19:42:47 

    自意識過剰なのか幼稚なのか

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/31(水) 19:44:05 

    テレビで見たけど肌汚なくてブサだった。これがイケメンだったらまた違ったかもしれないのにな。

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2023/05/31(水) 19:44:10 

    想定問答ってことだけど、本当にキスしたの?

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/31(水) 19:44:22 

    >>18
    まったく関係ないって書いてあったよ。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/31(水) 19:44:31 

    きんもー。最低

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/31(水) 19:44:38 

    本当にきもい
    性犯罪者は死刑で

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/31(水) 19:45:35 

    >>21
    奥さんはこの人をキモいとは思わないのかな?
    すごい…。

    +55

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/31(水) 19:46:28 

    >>2
    バカばかりじゃない、大バカばかりだ。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/31(水) 19:46:37 

    >>11
    ストーカー相手に羨ましいってすごい感覚

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/31(水) 19:46:38 

    汚ない、汚ない、顔がキモい。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/31(水) 19:46:42 

    >>9
    学生時代では非モテのチー牛丸出しだったろうに。
    社会人になった途端に自信がでてくんのか、勘違いブさって多いよね。

    なんか、腹立つわー。

    +34

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/31(水) 19:46:44 

    これは大阪市役所内では有名な話だった。
    なんで今更こんな話がでるんだろ。
    他の議員ももっと色々あるけど。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/31(水) 19:47:59 

    LINEは一方的でさなく一応相手からの返事もあったんだよね?
    どんなやり取りだったか流れを見ないとなんとも言えないけど、すごい恥ずかしい内容だね

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/31(水) 19:48:18 

    維新は、そんなのしかいないのか?うちの維新市議の親族なんて、反社疑惑があるし。その親玉の議員先生なんて、暴力団繋がりで起訴された事があるよ。ちなみに、市議の親族は韓国人プロゴルファーのキャディやってる。

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/31(水) 19:48:25 

    >>3
    相手側からしたらトラウマになるとか少しでも考えたりしないんだろうな。
    自分の事、気持ち悪いと思ったりせずキス位ってな感じなんだろうな。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/31(水) 19:48:56 

    シンプルに気持ち悪い。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2023/05/31(水) 19:49:06 

    >>11
    独身で脳内ならね。妻子がいて被害者がいるから…

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/31(水) 19:49:25 

    >>24
    自分でこの問答集作ってセクハラ相手の女性議員に送り付けてたんでしょ
    気狂いやん

    +56

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/31(水) 19:49:31 

    子供いるのによくこんなに浮かれられるね

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/31(水) 19:49:38 

    >>26
    お前がやれ

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/31(水) 19:49:44 


    おれだって、一方的な想いだけじゃ、 壊れちゃうよ

    自分の想いには他人は必ず応えるべきって傲慢すぎない?

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/31(水) 19:50:42 

    >>7
    女性は被害者だよ
    あんただっておばさんになった時、性被害に遭う可能性はゼロではないんだよ
    おっさんかもしれないけどw

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/31(水) 19:50:54 

    この男も救いがたいが、なぜこのような愚物ばかりの維新の会に有権者が票を投ずるのか、まったく解せない。

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2023/05/31(水) 19:51:06 

    でも今時こういう肉食系の男は貴重だよね
    最近は奥手男子ばかりで情けないよ

    +1

    -10

  • 66. 匿名 2023/05/31(水) 19:51:15 

    戸締まり用心火の用心ョ

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/31(水) 19:51:16 

    >>1
    維新って変なの多いの??
    大阪府庁や大阪市役所の職員は維新嫌ってるから陰で馬鹿にされてると思うよww

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2023/05/31(水) 19:52:23 

    異様に興奮していたって何。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/31(水) 19:54:02 

    >>55
    議員は儲かるから副業として最適って募集してたからね
    政治<自分の人ばっか集まってきてる

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/31(水) 19:54:08 

    NHKの元アナもだけど、結婚して子供もいる人の恋愛暴走ってほんときつい

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/31(水) 19:55:48 

    野党第一党を目指す維新は候補者の擁立が大変だろうけどさ、ちゃんと選定しろよ。このセーラー服もきもい。不祥事の割合が高いよ。

    女性市議に「セーラー服着てしゃべれば」、維新市議が不適切発言 福岡・飯塚 - 産経ニュース
    女性市議に「セーラー服着てしゃべれば」、維新市議が不適切発言 福岡・飯塚 - 産経ニュースwww.sankei.com

    日本維新の会公認候補として4月の福岡県飯塚市議選で初当選した藤間隆太氏(35)が、30日の市議会協働環境委員会で、女性議員を名指しし「セーラー服を着てしゃべれば(動画再生回数が)3千、5千回いくんじゃないか」と発言していたことが30日、藤…

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/31(水) 19:57:42 

    >>69
    その市議、元パチ屋です。そのパチ屋が倒産したからと、地元の県に戻ってきて、いきなり参院選に出馬して落選。その後すぐに市議になって、まぁ節操がないなあという印象ですね。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/31(水) 19:58:24 

    >>65
    肉食系と言えば肉食系なのかもしれないけど、強者男性の強引さとはまた違って非モテ特有の距離感バグってる系の積極性だよね
    こういうのにグッとくる女の人は居ないと思う

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/31(水) 20:04:43 

    >>65
    この男は肉食系男子ではなく、性犯罪者だ!!

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/31(水) 20:05:48 

    >>4

    正にむっつりスケベ

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/31(水) 20:06:46 

    >>71
    35歳でこの腐りっぷりも中々凄いね
    40以下でさすがにこんなんいないだろとおばちゃんは思ってたよ

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/31(水) 20:07:15 

    >>69
    パチ屋、、

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/31(水) 20:07:53 

    >>12
    しっかりと唇は内側に巻き込んで!

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/31(水) 20:08:23 

    >>4
    記事写真は写りが良いやつ
    他の検索するとスーツパンパンの脂っぽデブ

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/31(水) 20:08:46 

    >>67
    そりゃ維新は統一教会党の補完勢力なので

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/31(水) 20:09:17 

    目撃者がいるのに、第三者に聞かれた時にふざけた感じに答えていいような感じの空気でやったの?
    デキてるだけ?

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/31(水) 20:09:32 

    「別の日には深夜に宮脇氏の自宅を訪れてインターフォンを押したりしていた。」とあるけど、付き合ってたとかじゃないんだよね?ヤバくない?気持ち悪すぎ。
    ゴリゴリ犯罪者じゃん

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2023/05/31(水) 20:10:53 

    維新の政治家って問題多いんだよな ちょくちょく何か出てくる。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2023/05/31(水) 20:11:09 

    >>62
    さらにキモい

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/31(水) 20:16:10 

    屈強な男にでも襲われたらいいのに
    被害者と同じかそれ以上な目に遭え

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/31(水) 20:17:42 

    >>85
    でも男が掘られたって女と同じにはならないよ
    男は絶対に妊娠しないから
    まぁこの件は強姦ではないけど

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/31(水) 20:21:01 

    >>77
    パチ屋というだけで、お察し…

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/31(水) 20:26:35 

    遠回しに「選挙のために俺とやれ、一回やれば解放してやる」って言っててキモ。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/31(水) 20:27:37 

    >>52
    マジでチー牛顔だった。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/31(水) 20:27:59 

    >>71
    とにかく性欲が強くて抑えられないんやな…。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/31(水) 20:29:54  ID:sFinhIUfkm 

    率直に気持ち悪いです

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/31(水) 20:37:07 

    >>9
    これでも結婚してるんでしょ…

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2023/05/31(水) 20:37:36 

    女の人かわいそう

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/31(水) 20:45:22 

    さすがチンピラ御用達政党

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2023/05/31(水) 20:46:54 

    こんなヤツが、府議だなんて。
    大阪の人、どうかしてる。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2023/05/31(水) 20:54:24 

    >>2
    バカなんて言葉でごまかさないでほしいよね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/31(水) 20:58:21 

    梅毒保菌者なら移す可能性まである
    クソが

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/31(水) 21:00:20 

    >>97
    まさにこれ
    傷害罪では済まない可能性もあるのに、本当に反社みたいな連中に甘い政党だよね

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/31(水) 21:04:27 

    >>13
    笑 を付けてるから何かあっても冗談で済まされると思ってるのがムカつく

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/31(水) 21:05:27 

    >>2
    この人。
    先日初めてテレビで見たけど、ルックスも話し方もバカっぽいと思ったよ。
    申し訳ないけど。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/31(水) 21:17:39 

    >>11
    相手の女性は無理矢理キスされてんのにそう思うのか。すげぇな。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/31(水) 21:21:27 

    >>52
    スーパーフリーのこいつもそのタイプだったね
    〈酔った時に無理やりしました笑〉維新セクハラ府議・笹川理氏が女性市議に同意の無いままキスか〈LINE入手〉

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/31(水) 21:22:08 

    >>4
    この見た目で、よく美人に強気に迫れたな、って感じ。顔の造りだけではなく、喋ってるとこみても何の魅力もない。女慣れもしてなさそうだし。だからこそ、ってとかもあるかもだが、議員である、という一点で自信過剰になったのか?
    前に部下にストーカーしてベランダから飛び降りたアナウンサーは、まだ、エリートで、そこそこモテてきたゆえの傲慢さからの、って部分も垣間みえたが、こっちは本当になんでそんなに自信もって粘着してたのか理解不能。

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/31(水) 21:36:39 

    投票した人がいるおかげで議員になってるんでしょ。
    その権力を利用して、新人議員にセクハラってキモすぎ。





    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/31(水) 21:37:46 

    気持ち悪い
    大阪府民なんだがまじ辞めろ

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/31(水) 21:39:07 

    >>59
    しかも、セクハラの証拠として出されてる。
    奥さんと子供が可哀想だよね。

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/31(水) 21:41:07 

     
    〈酔った時に無理やりしました笑〉維新セクハラ府議・笹川理氏が女性市議に同意の無いままキスか〈LINE入手〉

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/31(水) 21:43:44 

    クソ腹立つな!

    何やねんそのおちょぼ口!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/31(水) 21:44:42 

    バカばっかだ全く

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/31(水) 21:47:11 

    まぁ大阪ですから
    学力全国最下位、全国で最も面積が狭い中にあの人口でしかもBやZがうようよ
    街は虐待と変態で溢れかえってるし

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2023/05/31(水) 21:48:45 

    ねらーだったせいで、笑って付いてると馬鹿にされた気分になる笑

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/31(水) 21:50:20 

    ブサなのにって言うけど、チー牛でも金持ちだったりすると女できるもんなあ
    だから勘違いするんでしょ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/31(水) 21:55:32 

    笹川良一の一族なのかな?

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2023/05/31(水) 22:13:38 

    >>103
    でも美人にガツガツいくタイプって案外こういう人も多いと思う
    電車で黒木メイサみたいな美人な子が完全にどこからどう見てもオタクっぽいチー牛にナンパされてるの見た事ある。もう話し方とかも明らかにおかしくて
    めっちゃ無理してチャラい話し方してて痛々しいのなんのって...
    非モテこじらせ系は学力に問題なくても頭おかしいのもいるから急に異常な行動力で急接近したりする

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/31(水) 22:20:56 

    >>24
    あんまりこういうのは出さんといてあげてほしいなぁ。被害者の女性がかわいそう

    +0

    -8

  • 116. 匿名 2023/05/31(水) 22:39:59 

    >>1
    めっちゃ浮かれててダサいw
    色ボケバカ男

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/31(水) 22:52:29 

    >>1
    聞けば聞くほど気持ちの悪い男。相当モテない男なんだろうな。よく結婚出来たと思うよ。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/31(水) 22:57:39 

    >>6
    女性を舐めてるのかな?
    報道だけでも不快だわ

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/31(水) 22:59:33 

    >>115
    当事者が嘘ばっかりと抗議してますけど?

    現職府議のストーカー疑惑…被害に遭った美人市議が怒りの大反論「会見の内容は嘘ばっかりです!」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    現職府議のストーカー疑惑…被害に遭った美人市議が怒りの大反論「会見の内容は嘘ばっかりです!」(FRIDAY) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「釈明会見を開いたのはいいが、その内容は保身のための嘘ばかりでした。笹川府議の姿勢は、府議団でも問題になっていますよ」(大阪維新の会の現職府議)

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/31(水) 23:03:46 

    こういうニュースみるとジャニーはどんだけ!って思う

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/31(水) 23:06:57 

    >>24
    聞かれたからって答えるなよと思う。
    話題にして広めるのは罪だよね。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/31(水) 23:08:00 

    >>6
    即分かるんだったら、早めに気づいて禁酒した方が良いよね。大体は、酒で暴行して解雇なんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/31(水) 23:10:27 

    >>12
    焼き石入れたれ。

    というか、実際ネットが沸くだけで実際石投げつけたりリンチしたりする人いないよね。
    町内会みんなで、加害者出て行けとかやってくれたら良いのにって思う。
    全然、やらないよね、韓国人出て行けとか。
    いじめも学校では、全然敵対したりしないし、教師も性犯罪側についたり、誰も罰しなかったりする。

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2023/05/31(水) 23:28:13 

    ジャニーズなら許されたのに

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/31(水) 23:40:49 

    >>121
    これ誰かに聞かれて答えてるんじゃないよ
    自問自答してるの
    怖いよね。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/01(木) 00:30:53 

    >>59
    脳内で自分の都合のいいように一人劇場する人いるよね。もちろん主役は自分。で、あろうことかそれをリアルにも持ち出して配役も自分の都合で一方的に決めて有無を言わせず話を進めて内容がどんなに破綻してても無視して一人で突っ走るの
    自分だけ気持ちよくなってて周りは置いてけぼり、そんなの当たり前なのに自分の身勝手な演出脚本についてこない周りには逆ギレ
    正直ガチでどっか欠けてる人だと思う

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/01(木) 01:52:33 

    >>103
    権力がある=自分モテると思い込むんだよ。
    時代劇観てるといっぱいこういう人出てくるよね。
    嫌がる若い娘の足元見て良いではないかー!てやるキモ親父。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/01(木) 05:58:39 

    >>104
    こういう奴を候補者に選んでる維新も悪いよ
    そして政党と責任を取らず辞職させずに離党という超甘い処分。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/01(木) 13:10:25 

    きしょ
    酔った勢いでーとか吐き気しかしない。
    コントロール出来ないから酒飲むのやめたら?!
    だいぶ迷惑だよ、当人は気付かないだろうけど

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。