ガールズちゃんねる

極々当たり前のことを、大袈裟っぽく書いてみるトピ。

99コメント2023/06/01(木) 07:08

  • 1. 匿名 2023/05/31(水) 12:40:18 

    今私達がこうして呑気にガルちゃんをしている間にも、遠く離れたアフリカの大地では1分あたり60秒が経過しているのだ。
    極々当たり前のことを、大袈裟っぽく書いてみるトピ。

    +77

    -8

  • 2. 匿名 2023/05/31(水) 12:40:54 

    スンズロー大喜利が始まると予想

    +72

    -2

  • 3. 匿名 2023/05/31(水) 12:41:05 

    うんこしたらトイレットペーパーでお尻拭く!

    +2

    -8

  • 4. 匿名 2023/05/31(水) 12:41:22 

    生き物はうんこが出る

    +3

    -8

  • 5. 匿名 2023/05/31(水) 12:41:44 

    真夏のそうめんは美味しいけど食べすぎると太る

    +3

    -1

  • 6. 匿名 2023/05/31(水) 12:41:51 

    本日、23時59分00秒より60秒が経過すると明日になります。

    +20

    -2

  • 7. 匿名 2023/05/31(水) 12:41:56 

    右足を出したあとに左足を出すと
    驚いたことに歩ける

    +42

    -2

  • 8. 匿名 2023/05/31(水) 12:41:59 

    実は私は、本日最初で最後のランチをいただいてしまいました。

    +50

    -1

  • 9. 匿名 2023/05/31(水) 12:42:02 

    蛇口ひねると24時間いつでも好きな時に水が出るんだぜ!
    すげぇたろ!

    +13

    -3

  • 10. 匿名 2023/05/31(水) 12:42:05 

    1人で部屋に入って鍵をかけると、その部屋は自分以外の人間が誰も入れない密室になるんだ…!

    +30

    -1

  • 11. 匿名 2023/05/31(水) 12:42:17 

    布団の上で眠り
    布団の上で目覚めるの

    それが私という生き方

    +11

    -3

  • 12. 匿名 2023/05/31(水) 12:42:18 

    私は私だからわたしでしかない

    +9

    -3

  • 13. 匿名 2023/05/31(水) 12:42:23 

    プラスチックは石油からできてる

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2023/05/31(水) 12:42:26 

    お湯って信じられない位あたたかいんですよ!

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/31(水) 12:42:37 

    シャケのおにぎりは🍙美味しいんだな

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2023/05/31(水) 12:42:40 

    日々、食べ物に感謝しながらご飯をたくさんいただく。そうすると自然とお腹がいっぱいになるのです。

    +19

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/31(水) 12:42:41 

    >>1
    こうやって普通に電車やバスに乗っている人たちも
    みんな消化機能が働いていて体内ではウンコを製造しているのだー

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2023/05/31(水) 12:42:58 

    弟は私より後に産まれました

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/31(水) 12:43:09 

    >>7
    え???まじで⁉️

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/31(水) 12:43:23 

    >>2
    それ書こうとしたら2コメで既にあって草

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2023/05/31(水) 12:43:25 

    夜が終わると必ず朝が来る!!

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/31(水) 12:43:25 

    あたりまえ体操もはじまりそうな予感

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/31(水) 12:43:26 

    >>1
    アフリカの大地では1分1秒とて大事なんだ。
    何故なら獲物を狙う奴らが身を潜めて狙っているから。
    サバンナでは力こそパワーなんだ。

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2023/05/31(水) 12:43:28 

    屁が出たんだよね!!!

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2023/05/31(水) 12:43:36 

    爪が取れてもまた新しい爪が生えてくる

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2023/05/31(水) 12:43:36 

    >>1

    多くの人が気づいていない事実だが、もうすぐ梅雨に入る

    たくさんの雨がふる。その真実から目をそらしてはいけない

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/31(水) 12:43:50 

    あと半年くらい経つとクリスマスシーズン🎄

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/31(水) 12:43:55 

    日本には数え切れないくらいたくさんの山があるけど
    一番高いのは富士山なんだよ

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/31(水) 12:44:03 

    >>22
    右足出して〜左足出すと〜
    歩ける!!

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/31(水) 12:44:29 

    >>24
    へー

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/31(水) 12:44:34 

    紫外線は皮膚を通過して!
    メラニンに作用してシミを作るんです!
    レーザーで消しても浮き上がって来るんです!

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/31(水) 12:44:37 

    この広い宇宙の中にある
    小さな小さな惑星に暮らすことの奇跡

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/31(水) 12:44:40 

    >>27
    うっそ!
    マジで?
    それヤバくな〜い??

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/31(水) 12:44:43 

    そう
    それがリカコ

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/31(水) 12:45:08 

    >>30
    ぷぷっ

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/31(水) 12:45:12 

    食事を摂ることで生命を維持

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/31(水) 12:45:14 

    明日から6月だ。つまり今日は5月31日なのである。

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/31(水) 12:45:17 

    ご飯炊いて卵割入れて醤油と鰹節かけて混ぜてるとこの世のものとも思えない美味な食べ物になるの
    アンビリーバボーでしょ?!

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/31(水) 12:45:19 

    瞳を閉じるとキミの姿が見えなくなってしまう

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/31(水) 12:45:25 

    なんと
    ガールズチャンネルにはガールズ以外の人々が生息しているのである

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/31(水) 12:45:30 

    食べ過ぎたら太る

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/31(水) 12:45:32 

    寝るとね、体力が回復するんだよ。
    私はこれで人生が好転した。
    何しても続かない私が、寝る事だけは毎日続けられてるのよ。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/31(水) 12:46:09 

    極々当たり前のことを、大袈裟っぽく書いてみるトピ。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/31(水) 12:46:30 

    >>9
    落ちついて、舌噛んじゃったないの

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/31(水) 12:46:35 

    1日は、24時間。どんなに辛い事があっても必ず一日は終わり次の日になる。絶望の日も夜になり朝はくるんだ。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/31(水) 12:46:35 

    後にも先にもあなたという人間は
    ただひとりだけなのです

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/31(水) 12:47:01 

    この間、初めて彼氏を家に招待して、旦那にも紹介したらものすごく変な空気になったんだよね

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2023/05/31(水) 12:47:54 

    >>43
    やっと来て下さったのね

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/31(水) 12:47:54 

    >>2
    「出番ですよ」ってコメしようと思った(笑)

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/31(水) 12:48:26 

    この間息子が初めて初任給もらったよ!

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/31(水) 12:49:41 

    本当に大事な事は、他人を思いやる事やルールを守る事では無い。
    眼の前にある紛争や凶悪な犯罪でもない。
    戦争孤児をみて哀れみ悲しみを抱いてる暇なんてない。それが許されるのは当事者のみ。
    平和な環境で、お隣のミサイルに恐怖しワイドショーでお茶を濁してる平成人種には到底理解できない事なんだから。
    全ての怒りや悲しみを受け入れみんなで立ち上がろうよ。
    お隣のミサイルなんかに負けない国作りのために、核兵器、高性能な武力を手に入れる為に、求めよう世界に散らばるクリスマと召喚獣を!!
    あと少しで発売ですね。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/31(水) 12:49:49 

    チョコプラ長田さんの
    おさゆき思い出してワロタ

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/31(水) 12:50:20 

    宿題明日からやろうと40回言うと夏休みが終わります。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/31(水) 12:51:11 

    >>40
    ①元少女
    ②男性
    ③その他

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/31(水) 12:54:26 

    愛のムチでビンタをしたらビンタした人の手も心も痛く感じるかもしれません
    しかしビンタされた人の頬と心はもっともっと痛いのです

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/31(水) 12:54:57 


    地球
    それはこの広い宇宙の
    沢山の小さな銀河系の
    その中のひとつの
    小さな蒼き星

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/31(水) 12:56:44 

    【衝撃】

    5月今日で終了

    【真実】

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/31(水) 12:56:58 

    そ、空があおい!!??

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/31(水) 12:57:04 

    犬が西向きゃ尾は東

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2023/05/31(水) 12:58:45 

    5月が終われば6月になります

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/31(水) 12:59:10 

    >>43
    いるかなと思ってトピ覗いたらやっぱりいたwww

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/31(水) 12:59:24 

    永久歯は一度失ったら元に戻らないから永久死なんですよ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/31(水) 13:06:58 


    大学生の時に、知らない可愛い女の子のプリや写真を自分と偽って男の子とテル友みたいのしてた。

    初めは会えなくてすぐ終わるだろと思ったら、1年ほぼ毎日電話して、お互いハマっていきズブズブに恋してた。
    でも会えないから、前にレイプされた事があってまだ男性と会うのが怖いとか言って、色々言い訳して、1年も続いたって凄いよなと思った。

    1回花火大会に行く約束して、私も会いたすぎて、もう正直に伝えて1回会おうと思ったけど、やっぱり現地に着いたけど無理だってなって、ずっとモヤモヤ考えてて約束時間の30分後まで返信しなかったの。
    そしたら、どした?何処にいるの?何かあった?凄く心配だから返信だけして!お願い!って言われて、電話めちゃくちゃかかってきて、余計動揺してしまって、1時間後位に1回電話出て、さっき男性に無理やりされたとか言って泣いたな。
    私は会いたいのに会えない感情で泣いてるのに、演じなきゃいけないととっさに思って、またレイプされた事にして、、
    それで私は電話きったんだけど、むちゃくちゃ電話かかってきて、メールも。
    心配だから、俺会いに行かないから、何処か安全なとこ入ってて!お願い!ってメールきて。
    返信しなかったのね。
    そしたら彼の友達からメールがきてさ、𓏸𓏸の友達ですみたいな。𓏸𓏸が𓏸𓏸ちゃんの事凄く心配して泣いてる。
    お願いだからどんな状況なのか教えてくれないかな?
    みたいにメールがきて。
    少し説明して、そしたら彼から、俺が𓏸𓏸を守れなかった。全部俺のせいだ。絶対犯人捕まえてみせる。本当にごめん。
    ってメールきて、その後電話来てめちゃくちゃ号泣してた。。
    その後も死にたいとか、リスカするとか言って心配させた。
    この出来事が3ヶ月目の時。

    それからも会おうとして結局まだ怖いとか言ってドタキャンを月2位でしてたのに、彼は最終的にもう会えなくてもいいからずっと𓏸𓏸を支えたい。こんなに好きになった人は初めて。𓏸𓏸がいなくなったら俺生きていけない。𓏸𓏸の為なら命さえもおしいよ。ずっと一緒にいたい。と言ってきて、、

    私も本当に大好きになっちゃって、彼の家のポストに手紙届けたり、クリスマスにプレゼント入れたりして続いてたけどある日彼とばったり会っちゃって違う人だってバレたけど、怒られたり、警察に行く事無く、寧ろ、20歳超えたら犯罪になっちゃうからこれからは気をつけるんだよー。𓏸𓏸の今後が心配だけど、真っ直ぐ歩んでいってね。今までありがと。
    って言ってくれて終わった。

    もうかなり前の話しだけど、それから誕生日に私が一通送って返ってきた以来連絡は14年?取ってない。

    電話だけの繋がりであそこまで好きになってくれて、私が辛い時は一緒に泣いてくれて、甘えん坊だけど男気あって、考え方大人で、かなりのイケメンで最高だったな。
    メンノンの読モもしてたし。
    大学のオールラウンドサークル入ってて、一見チャラそうなのに一途で純粋な感じにギャップ萌えしたなぁ、、
    あの時はお互い恋に恋してたんだよね。。
    会った事ない相手に電話で妄想膨らませてさ。
    本当に1年も続くと思わなかった。
    その後サークル内1の美女と付き合ってたけど、その人のインスタ見たらトップ画が子供の写真でさ、その彼に似てるっちゃ似てる、、
    鍵垢だから中身見れないけど、めっちゃ気になるよ、、
    インスタの鍵垢見れる裏ワザ知らないですか?(´・ω・`)

    +0

    -5

  • 66. 匿名 2023/05/31(水) 13:08:54 

    牛丼屋で並を頼んだら、足りない事ってありますよね。
    そんな時どうしたらいいか、私は知ってる。
    大盛りを頼めばいいんです。
    極々当たり前のことを、大袈裟っぽく書いてみるトピ。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/31(水) 13:09:23 

    今日のお昼ごはんは
    カレーうどんでぼっちだけど美味しい幸せ
    今ごろは私と同じできっとソファで昼寝を
    しているはず、岸田総理

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2023/05/31(水) 13:13:01 

    昼寝ってのはなんと昼間に寝ることなのだよ。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/31(水) 13:18:05 

    じつは誕生日ってのは、生まれた日のことなのです!

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/31(水) 13:18:37 

    今日のランチは

    納豆…ご、は、ん

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/31(水) 13:18:50 

    夜、暗くなったから目を閉じたんです。
    目を開けると明るくなっていました。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/31(水) 13:20:35 

    肌が荒れると肌荒れになるから気をつけようね。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/31(水) 13:21:28 

    行列を作って順番待ちをする・・・人類史上、最も偉大なルールだ!

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/31(水) 13:22:01 

    頭が痛くなったら、それは頭痛です!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/31(水) 13:22:30 

    小泉進次郎みたいだ笑

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/31(水) 13:23:46 

    ほとんどのデブは太ってます。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/31(水) 13:23:53 

    ご飯をたくさん食べてソファーに座ったら、
    気づいたら1時間たっていたんですよ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/31(水) 13:25:01 

    髪を切ったら短くなるんですよ!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/31(水) 13:31:06 

    え!もしかして…。今日が水曜日ということは明日は木曜日!?

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/31(水) 13:36:19 

    極々当たり前のことを、大袈裟っぽく書いてみるトピ。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/31(水) 13:36:42 

    ✨いや〜だぁ〜
    私、滅茶苦茶可愛い💕

    世界に通用する可愛差だわ💕💖✨✨。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/31(水) 13:37:06 

    歯磨きを怠ると虫歯になるなんて…何て恐ろしいの…

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/31(水) 13:38:50 

    AVはモザイクない方が良いに決まってる

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2023/05/31(水) 13:43:52 

    6月は梅雨です

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/31(水) 13:44:18 

    右足を出して左足出すと
    歩ける

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/31(水) 13:52:18 

    梅雨入りしたけど雨降ってないから晴れだなあ。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/31(水) 13:54:12 

    明日は明日の風が吹くよ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/31(水) 14:11:33 

    私はとんでもない事実を知ってしまった

    「ありのまま」という言葉が「蟻のママ」って意味ではないということを…

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/31(水) 14:17:50 

    >>1
    なんか全然違うけど、朝のリレー思い出した。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/31(水) 14:41:03 

    梅雨は雨が降る日がたくさんあるんです
    極々当たり前のことを、大袈裟っぽく書いてみるトピ。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/31(水) 14:50:48 

    右手をみるでしょ?
    その手はね、右手なのよ。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/31(水) 15:19:57 

    >>1
    当たり前体操🤸‍♀️

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/31(水) 15:57:15 

    お金は使うと減る

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/31(水) 16:13:37 

    >>1
    すんずろうさんかと思った

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/31(水) 16:34:37 

    >>7
    COWCOW‎𐤔𐤔𐤔

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/31(水) 16:42:04 

    宇宙最高の言霊【ありがとう○○○○○】〜言葉の持つ波動・パワー〜 - YouTube
    宇宙最高の言霊【ありがとう○○○○○】〜言葉の持つ波動・パワー〜 - YouTubewww.youtube.com

    なぜ宇宙最高の言霊なのか?!「ありがとう○○○○○」という言葉の持つチカラを改めて紐解いたり、実験したりしながらシェアしてゆきます。ぜひご覧ください。【スターシード ✳︎チャンネル】https://ichi.link/2CPk31gMCのYoshi(市村よしなり。)が世界中のスターシー...


    ありがとう~

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/31(水) 19:37:26 

    なんと!
    姉の母親と私の母親が同じ人だった!!

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/31(水) 23:06:27 

    >>1
    構文

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/01(木) 07:08:25 

    子供は…皆んなかわいいっ!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード