ガールズちゃんねる

職場にカッコいい人いる?

98コメント2015/09/19(土) 19:13

  • 1. 匿名 2015/08/29(土) 20:48:48 

    私の職場は清潔感もあり爽やかな人が何人かいますo(^u^)o
    その人が辞めたり異動になったらヤダなぁ〜と思いながら仕事してますw
    みなさんの職場はどうですか?

    +109

    -10

  • 2. 匿名 2015/08/29(土) 20:49:25 

    いるよ
    でもワキガなのがかなり残念(T_T)夏場はきつい

    +30

    -16

  • 3. 匿名 2015/08/29(土) 20:49:55 


    職場にカッコいい人いる?

    +14

    -159

  • 4. 匿名 2015/08/29(土) 20:50:02 

    おじさんばっかだよ

    +124

    -2

  • 5. 匿名 2015/08/29(土) 20:50:15 

    ひとり居るけど
    ナルシストだから嫌い

    +42

    -2

  • 6. 匿名 2015/08/29(土) 20:50:32 

    女の園です。。

    +71

    -0

  • 7. 匿名 2015/08/29(土) 20:50:32 

    テレビ以外でカッコイイ人みかけない。

    +99

    -2

  • 8. 匿名 2015/08/29(土) 20:50:39 


    いる!!
    仕事できる人は
    かっこよく見える(๑Ő௰Ő๑)

    +65

    -6

  • 9. 匿名 2015/08/29(土) 20:50:50 

    +59

    -40

  • 10. 匿名 2015/08/29(土) 20:50:59 

    砂川くんみたいな人がいるけど、パソコンの壁紙が山本寛斎なのが残念

    +16

    -8

  • 11. 匿名 2015/08/29(土) 20:51:01 

    3
    きも

    +17

    -11

  • 12. 匿名 2015/08/29(土) 20:51:11 

    居ない居ないイケメンにかすりもしないw
    でも全然気を使わなくていいし化粧も手抜き出来て楽!

    +108

    -5

  • 13. 匿名 2015/08/29(土) 20:51:49 

    あ、あなたの後ろに... ぅわーー。

    +3

    -19

  • 14. 匿名 2015/08/29(土) 20:51:57 

    逆に40代にイケメンが多い!ダンディ!
    みんな既婚だからなー惜しいなー(笑)

    +108

    -11

  • 15. 匿名 2015/08/29(土) 20:51:59 

    いない。。
    男性社員の平均年齢60越えてるし笑

    でも外見に気を遣わなくていいから楽

    +75

    -1

  • 16. 匿名 2015/08/29(土) 20:52:16 

    いないね~( ´△`)

    +31

    -1

  • 17. 匿名 2015/08/29(土) 20:52:24 

    本気で居ない。

    +78

    -1

  • 18. 匿名 2015/08/29(土) 20:52:35 

    11


    きっっも

    +6

    -16

  • 19. 匿名 2015/08/29(土) 20:52:38 

    いるよ!
    私の彼氏(笑)
    結婚も考えています

    +12

    -41

  • 20. 匿名 2015/08/29(土) 20:52:42 

    服屋なので居る男の人は皆さんかっこいいです
    けど私は不細工なので接するのが毎日気まずい、、orz

    +27

    -2

  • 21. 匿名 2015/08/29(土) 20:53:13 

    社長がジャニーズ系のイケメンです!

    +12

    -14

  • 22. 匿名 2015/08/29(土) 20:53:27 

    いる!口説かれて落ちそうになったのに実は結婚してるときいて泣いた想い出…

    +67

    -5

  • 23. 匿名 2015/08/29(土) 20:53:33 

    彼氏自慢はどうでもいいので

    +39

    -4

  • 24. 匿名 2015/08/29(土) 20:53:42 

    某人気アイドルの弟がうちの店でバイトしてます。
    その事はスタッフ数人しか知らないのに、やはり女性のお客さんはイケメン君イケメン君と呼んでいたり、顔が整ってて可愛らしい子だなと思います。
    明らかにOLさんが増えました。笑

    +47

    -5

  • 25. 匿名 2015/08/29(土) 20:53:57 

    いない!

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2015/08/29(土) 20:54:21 

    1人もいない。
    でもいたら通勤用の服とかにもお金かけるだろうし、ちゃんとメイクするために早起きしなきゃだし、いなくてもいいやw

    +44

    -2

  • 27. 匿名 2015/08/29(土) 20:54:23 

    ZORO。
    パソコン技術職系。

    +8

    -5

  • 28. 匿名 2015/08/29(土) 20:55:35 

    一番若くて55歳
    その人もお世辞にもかっこいいとは言えない

    +47

    -0

  • 29. 匿名 2015/08/29(土) 20:59:25 

    私じゃないけど、旦那が職場で王子って言われてめっちゃモテてる
    バレンタインデーなんて、20個近く貰ってくる
    嫉妬するの我慢するのつらい(笑)

    +75

    -27

  • 30. 匿名 2015/08/29(土) 21:00:46 

    居ます!
    厨房通ってフロアへ向かうのですが、厨房の後輩が癒し系なので毎朝の挨拶が癒やしです♪
    職人の仕事している姿は素敵です

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2015/08/29(土) 21:01:27 

    いないのぉ

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2015/08/29(土) 21:03:27 

    以前の職場にはいました。
    正社員で入った新人君で顔のタイプ的にはタッキーや山Pみたいなカッコカワイイ感じで当時はカワイイ弟みたいにみんな思ってました。

    +27

    -8

  • 33. 匿名 2015/08/29(土) 21:04:24 

    上司がダディを少しイケメンにした感じ

    +5

    -77

  • 34. 匿名 2015/08/29(土) 21:06:02 

    男性多いけど既婚者ばかり。

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2015/08/29(土) 21:06:41 

    営業マンにイケメンがチラホラ。
    ぶさいくな私は眺めて目の保養にさせてもらってます。たまに仕事で絡むことがあると緊張しすぎてダメ。イケメンは眺めてるだけでいいw

    +91

    -4

  • 36. 匿名 2015/08/29(土) 21:07:48 

    いるけど職場で色恋沙汰したくないんで。
    別れたあとやもしも二股とかトラブルおきたらめんどくさすぎ
    別んとこでみつけるよ

    +26

    -5

  • 37. 匿名 2015/08/29(土) 21:08:16 


    私がイケメンだと思う人は5人くらい。
    既婚者の人も居るけど…

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2015/08/29(土) 21:09:13 

    何名かいるが。結婚していてお子さんいるよ!
    お父さんだよ。
    独身もいるが。普通かな

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2015/08/29(土) 21:09:39 

    居たけど、目立ち過ぎて女がワラワラ寄って行ってた。
    自分も引っかかって寄って行って玉砕。。。

    +14

    -5

  • 40. 匿名 2015/08/29(土) 21:10:31 

    高校生と大学生のバイトいるけど…。
    アラサーからすると、なんかみんな可愛い男の子。

    同級生だったら惚れただろうな………って思う山田孝之の若い頃に似てる大学生はいる。しかも良いからだ(笑)

    恋愛対象にもないおばちゃん相手だとお着替えも普通に目の前でやるのよね。

    +48

    -5

  • 41. 匿名 2015/08/29(土) 21:10:52 

    自称 かっこいい 人はいる。いた。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2015/08/29(土) 21:11:44 

    いない、いてたら困るw緊張して仕事に集中できなくなるw

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2015/08/29(土) 21:12:47 

    偉い人がサッカーのコーチやってて、そのコネばかり入ってるらしく、サッカーやってるイケメンが多いです!!
    目の保養になるので仕事に行くのが楽しい笑

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2015/08/29(土) 21:14:36 

    現場の兄ちゃん達かっこいい!
    皆さん既婚ですが

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2015/08/29(土) 21:15:06 

    いた!
    けどその人転勤になったし、私も辞めちゃったから…
    もうその人で目の保養することは二度とないんやろうな〜

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2015/08/29(土) 21:21:20 

    お客様だったら結構いる。

    従業員は中国人多いのでいない。

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2015/08/29(土) 21:23:15 

    ウエンツっぽいハーフの子がいる
    あだ名はもちろんウエンツです。。

    +40

    -2

  • 48. 匿名 2015/08/29(土) 21:23:22 

    並や並以下でも他があまりにもブサだと
    イケメンに見える錯覚
    それに気付かず騒ぐ馬鹿と浮かれる本人が面白い

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2015/08/29(土) 21:26:14  ID:39MzGqoiSj 

    います!隣の課なのですが、斜め後ろ5mくらいの席です。癒されます。異動が怖いです。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2015/08/29(土) 21:27:52 

    こんな人がいたらな…

    +114

    -6

  • 51. 匿名 2015/08/29(土) 21:32:07 


    唯一の男性が、薄汚い52才の独身。
    しかもアパレル店長。
    周りのショップの女性店員からも嫌われている。
    イケメンじゃ無くても良いから普通の男性に居てほしい。(切望)

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2015/08/29(土) 21:34:06 

    店長がイケメン~
    山Pみたいな感じ。

    だけどいいのは顔だけ。
    仕事面ではイケてないw

    +9

    -6

  • 53. 匿名 2015/08/29(土) 21:35:40 

    新入社員が可愛すぎて、しゃべると顔が赤くなってしまうわたし( ; ; )
    ブサイクばっかりの方が仕事しやすいです。

    +31

    -3

  • 54. 匿名 2015/08/29(土) 21:35:50 

    レベルが高いと思うけど、
    仕事してると嫌なところばかり見えてきて
    カッコイイとか思えなくなってくる
    感情が出てしまいカッコイイも何も顔も見たくない

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2015/08/29(土) 21:37:50 

    ヘルパー事業所、従業員80名いますが全員女性。しかも平均年齢58歳・・・
    お客様はもちろん高齢のおじいちゃま♪

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2015/08/29(土) 21:38:15 

    店長がイケメン~
    山Pみたいな感じ。

    だけどいいのは顔だけ。
    仕事面ではイケてないw

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2015/08/29(土) 21:38:19 

    いない!
    けどおじさん好きなんでオッケーです!
    (^-^)

    +5

    -4

  • 58. 匿名 2015/08/29(土) 21:39:50 

    みなさん羨ましい…

    衛生士で歯科医院勤務なので
    男性は、温水さんに似てる薄らハゲの院長しかいません…
    優しくて性格はイケメンだけどねw

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2015/08/29(土) 21:43:56 

    58
    薄らハゲの医院長www
    ごめん、笑った!

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2015/08/29(土) 21:45:04 

    一人も…
    職場にカッコいい人いる?

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/29(土) 21:52:04 

    イケメンさんがいたら、テンション上がりますよね!私の勤務先には、いない… かな?
    感じのいい方はいるけど、多分 既婚。
    こちとらバツイチでいい歳。
    何もナイナイ!

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2015/08/29(土) 21:55:35 

    わたしの彼氏しかいないわ。。

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2015/08/29(土) 21:56:32 

    残念なイケメンっているよね
    車のナンバーがゾロ目8888とか刺青してる元ヤン
    モテるけど彼女いないわけがない
    きっとお似合いな彼女が(元レディースとか

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2015/08/29(土) 22:10:36 

    有難いことにいます‼︎
    姿見ただけで目の保養になります。話しかけられたら感謝のあまり拝みたくなるくらいです。
    疲れが軽減されます。笑

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2015/08/29(土) 22:19:37 

    居るけど、外見は良くて中身が悪い。
    みんなに優しくてニコニコしてるけど陰で少しポッチャリな女の子のことをドラム缶って言ったりしてる。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/29(土) 22:38:03 

    街歩いててもイケメン全然いないのに数が限られる職場にいるはずがない

    別に芸能人レベルではなくちょっとカッコいいなって思うくらいすら全然見かけないよ

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/29(土) 22:48:59 

    いるけどめっちゃ性格悪くて嫌なやつ!笑
    顔はフツーで性格イイ人のがかっこよく見えてくる不思議。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2015/08/29(土) 23:03:06 

    いますが、私のほうが年上なので、
    相手に対してあまり恋愛感情的なものを出さないようにしています。
    痛いオバサンだと思われたくない。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2015/08/29(土) 23:15:18 

    定年間近のおっさんしかいないよー。オナラすかしても鼻くそほじっても全く問題なし!

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2015/08/29(土) 23:24:50 

    福祉関係の男性って
    昔ヤンチャしてました( ^ω^ )って感じの人が多くて
    見た目が良くても不真面目な感じの人がチラホラ
    控えめな真面目な人も勿論いますが半数はヤンチャ
    イケメンが職場にいても無駄。邪魔に感じる

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2015/08/29(土) 23:55:36 

    顔だけは本当にイケメンの若い子がいたんだけど、
    頭が残念だった。

    仕事で失敗すると、携帯の電源切って2~3日逃亡したりとかw
    結局「可愛がってもらえなかった」という理由で辞めていった。
    なんだよそれw

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2015/08/30(日) 00:21:37 

    前職は某大手だったから、社内では有名な人が数人いた。笑
    本人達も、それを知ってか知らずかナル臭が。

    今は分母数が少ないとはいえ、100人以上同じ拠点にいるのに、見事に1人もいない…。
    あ。私の理想が高いわけではなく、リアルに。

    目の保養に1人ぐらいいてもいいのにー!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2015/08/30(日) 01:51:29 

    今までで最高レベルのタイプの人に出会ったことはある!
    しかも社内で唯一独身で若いのはその人、一人だけだったから二度ビックリ。運命的なものを感じていいところまでいったんだけど実らなかったなー。
    結婚しましたが実は今でも心残りです(笑)

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2015/08/30(日) 02:27:17 

    47さん

    うちの職場にはプルシェンコがいます。
    プルちゃんと一部のおばちゃん方に呼ばれています。
    職場にカッコいい人いる?

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2015/08/30(日) 02:36:29 

    街歩いててもそうそうイケメンなんて見ないのに、同じ職場になんているはずもない

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2015/08/30(日) 03:57:42 

    同じフロアに100人ぐらい居るけど
    1人もイケメンいない。オッさんばっかり。
    モチベーション上がらない

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2015/08/30(日) 05:48:28 

    1人だけ年下イケメン居ます!
    24歳の人で毎日目の保養させてもらってます!
    たまに何人かで飲みに行くんですが、毎回かわいいです(*´-`)

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2015/08/30(日) 06:05:28 

    顔じゃなくて性格イケメンならいます。ありとあらゆる話をするから飽きないし毎回楽しみです。
    でもお互い既婚者。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2015/08/30(日) 06:49:11 

    いません
    カッコいい人がいないどころか普通以下ばかりです
    失礼かもしれないけどハゲ、ワキガ、不潔、キレやすい、メガネ、デブ、挙動不審という人たちのあつまりです

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/08/30(日) 08:00:10 

    すっごいブスで性格きつい女をまず排除したい。イケメンが怯えて仕事にならない。

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/30(日) 08:32:10 

    前までいました!
    すごいイケメンで長身で明るくて性格も良くて誰とでも仲良くなれてセンスもすっごくいい完璧な好青年でした。

    が、優秀さゆえか、海外に転勤してしまいました…
    送別会の日、たまたまラッキーなことに彼の真正面の席をゲットできて、幸せでした〜。
    わたしは既婚者ですが、「このチャンスを逃すともう一生この人と会えないんじゃないか??」と思って、告白してしまおうかギリギリまで悩みました。
    あのとき思いとどまっておいてよかったです。笑

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2015/08/30(日) 09:10:10 

    いても既婚。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2015/08/30(日) 09:59:37 

    亀梨似の営業マンがいる。
    でも、ワキガで口臭あり…

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/08/30(日) 10:13:47 

    隣の部署のマネージャーがかっこいい♡

    関わり合うことはまず無いので、見てるだけ。。。

    でもスーツから覗く靴下が原色の柄のだったり、たまに私服を見かけてもセンスが絶望的にダサい!

    イケメンも、どこかマイナスな面があるものです

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/08/30(日) 10:32:47 

    います!
    上司が、イケメン、高身長!
    既婚者ですがイケメン代表格です。
    ただ、私の全くタイプではないので
    心ときめくことはないです!

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2015/08/30(日) 12:16:37 

    イケメンzero〜!
    メガネで丸っこいフォルムのおじさんばっかりです。
    建設コンサルなので大学は土木学科か理学部出身者ばかり。イケメンいるわけないないw
    でもこちらも頑張ってメイクする必要ないので楽ですw

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2015/08/30(日) 12:54:26 

    います!イケメン二人。
    弁護士だし、女が掃くほど寄ってきて楽しくやってるみたいです。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/30(日) 12:59:27 

    いない。
    いない方がいい。気楽だからw

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/30(日) 13:18:28 

    おっさんばっか
    雰囲気でカッコよく見えてるだけ
    実際、加齢臭、口臭マジでやべぇ
    近よんな
    by 美容師

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2015/08/30(日) 13:20:07 

    おっさんしかいねぇ!
    しかも性格悪い!
    ブラック企業だから潰れればいいのに!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2015/08/30(日) 14:32:29 

    おっさんだらけでむさ苦しいだけの職場です

    目の保養用にイケメンひとりでいいから雇ってくれ〜〜〜泣

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/08/30(日) 17:28:34 

    います。しかも性格も相当なイケメンです。
    女性が多い職場なので狙ってる子がたくさんいますが高嶺の花すぎて逆に誰も手が出せない!
    仕事も出来る人だし、完璧すぎて神様なんじゃないかと思ってしまう〜。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2015/08/30(日) 18:22:12 

    結構いるんだよねー。
    他の所属している人でかなり格好いい人見つけたし。頭が良くて格好いいのは短所がもうない。あばたもえくぼになるし、少しくらいの短所は見逃せる。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2015/08/30(日) 19:17:23 

    大きい会社ほど格好いい人いるよね。
    あと都市部か田舎かとかで大分変わってくる。
    目の保養になる。いつも偶然でも会わないかなーと思って行ってる。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/30(日) 19:23:00 

    超イケメンがいるんだけど、あんまり見かけないんだよね。
    今どこに所属か調査中。完璧な人をみると比較するよね。大人になったら経済力をまずみるけど。その次スタイル、顔かな。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2015/08/30(日) 20:47:16 

    一人だけいる。既婚者なので見るだけです。一人だけでもいるだけで、モチベーション上がります❗

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/08/30(日) 20:53:19 

    大企業の男性社員の、自称俺会社での有名人ってなんなんでしょうね^^;

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2015/09/19(土) 19:13:35 

    いない~~
    目の保養したいなぁ~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード