ガールズちゃんねる

すぐに会えない人に連絡すると余計に寂しくなる人

25コメント2023/06/12(月) 13:51

  • 1. 匿名 2023/05/21(日) 11:40:43 

    地方から都会へ出て一人暮らしを初めてした時や
    思いがけない転勤で離れ離れになった 
    遠距離恋愛などいつも身近にいた家族や彼氏などに
    会いたくてもすぐに会えない状況…で

    連絡すると気持ちがホッとすると
    同時に会いたいのに今すぐ会えない事に 
    余計に会いたい衝動に駆られて寂しくなるのが 
    辛くて連絡を躊躇したりしてしまいます。 

    そんな経験がある方、その時の思いなど
    聞かせて頂きたいです。

    +34

    -5

  • 2. 匿名 2023/05/21(日) 11:41:08 

    震える

    +8

    -3

  • 3. 匿名 2023/05/21(日) 11:41:30 

    あいみょん世代

    +2

    -1

  • 4. 匿名 2023/05/21(日) 11:41:44 

    コロナで慣れました!

    +2

    -0

  • 5. 匿名 2023/05/21(日) 11:42:21 

    会えない時間が愛育てるらしいよ?

    ちなみにわたしもそのタイプでした。
    会いたい気持ちをバネにダイエットとか仕事がんばってたよ!

    +14

    -4

  • 6. 匿名 2023/05/21(日) 11:42:30 

    すぐに会えない人に連絡すると余計に寂しくなる人

    +8

    -4

  • 7. 匿名 2023/05/21(日) 11:42:53 

    メンヘラ製造機

    +7

    -0

  • 8. 匿名 2023/05/21(日) 11:43:09 

    会いたくて会えなくて震える

    +4

    -1

  • 9. 匿名 2023/05/21(日) 11:43:44 

    >>5
    イイネ👍

    +2

    -1

  • 10. 匿名 2023/05/21(日) 11:44:44 

    会ったらそんな間道もないんだろうなと言うのがわかってるから
    感傷自体を楽しむ
    親とギクシャクして一人暮らしして
    しばらくして連絡したときなんかものすごく泣けたんだけど
    でも実際あったらまた嫌いになりそうだなあって思いもあった

    +9

    -1

  • 11. 匿名 2023/05/21(日) 11:45:06 

    >>1
    わかる
    会った後のほうが淋しくなる

    +23

    -0

  • 12. 匿名 2023/05/21(日) 11:46:04 

    依存性ですね。生きるの楽じゃないから治すことをおすすめします。一人でなんでも出来た方が人生楽しいと思う。現代はいろいろ充実してるし。

    +5

    -3

  • 13. 匿名 2023/05/21(日) 11:48:01 

    今は電話話し放題の時代だから会わなくても
    近くにいなくても結構満たされる。

    話し放題作ってくれた人ありがとう

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2023/05/21(日) 11:54:47 

    >>6
    浜崎あゆみかと思った

    +26

    -1

  • 15. 匿名 2023/05/21(日) 12:06:36 

    その時は離れていても今は一緒に住んでるからなんとも思わない
    行動伴わない人はそれだけの人

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2023/05/21(日) 12:26:23 

    会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ
    会えないから会いたいのが沢田知可子
    会いたいくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ
    会いたくて会いたくてせめて声が聞きたくて用もなく電話するのが浜崎あゆみ
    会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探しては一人たたずんでいるのがGLAY
    会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY
    会いたくて会いたくて眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが松田聖子
    会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク
    会いたいのにいつもうまくいかないのもラルク
    会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正
    別に会う必要もないのが宇多田ヒカル
    ただ会いたくてもう会えなくて唇かみ締めて泣いてたのがEXILE
    会いたいと思う事が何よりも大切なのが米米CLUB
    ただ会いたくてもう切なくて恋しくて涙なのが桑田佳祐
    理由もなく会いたいのに理由を探してる会わなければならないのと理由を探してるのが中島みゆき
    会いたくて会いたくて君への想い涙そうそうなのがBEGIN
    会いにきて会いニージューなのがゴーバンズ
    会いたくて会いたくてあなたにいつも笑顔だけ見せてあげられないのがリンドバーグ
    会いたくて会いたくて同じ夢を感じたいのが19
    会いたくて会いたくて眠れない夜に夢で会えたらと考えすぎるのがモンゴル800
    会いたくて会いたくて再びあなたに会える夢をみてしまったのが柴田淳
    会いたくても会えない夜は眠れない部屋に抱かれてるのが伊藤由奈
    会いたくても会えない距離は私が選んだ明日なのが北乃きい
    会いみてののちのこころにくらぶれば昔はものを思わざりけるのが権中納言敦忠

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/21(日) 12:50:47 

    自分で決めて新天地に行ったのなら腹をくくって今の生活を楽しむべし

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/21(日) 12:56:16 

    距離を置いてみるとそれなりに楽しいやつなんですが
    どーも近くにいるとそのわがままさ図々しさにウンザリです

    初期のしんのすけに逸材の歌詞だったわ

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/21(日) 12:57:53 

    >>5
    こういう前向きな人は偉いよね

    でも大抵は合えない時間は愛を育てないよ
    実際遠距離カップルも結局別れる人が多い(近距離カップルに比べて)ってデータがあった

    ネガティブな人は別れちゃいそう

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/21(日) 13:42:33 

    >>16
    凄い👏(^∇^)

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2023/05/21(日) 13:54:32 

    >>1
    辛くなるスパンてどのくらい?
    PMSや、たまに仕事でやらかした時くらいの頻度なら遠距離恋愛に向いてるけど、
    頻繁にそうなってしまうなら正直、近場で彼氏を探した方がいいと思う
    私は半年ほど頑張ったけど向いてなかったからお別れした(飛行機の距離)
    会えない辛さ、ぎゅって抱き締めて欲しいのに出来ない辛さは半端なかった
    やっぱり距離も恋愛において大事なんだと思い知らされた
    主さん幸せになってね

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/21(日) 14:20:11 

    >>16
    宇多田ヒカルだけ異質www

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/21(日) 17:30:35 

    >>14
    思った
    2000あたりの

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/23(火) 23:36:55 

    >>20
    会いたくてuh〜uh〜に笑った

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/12(月) 13:51:05 

    >>16
    宇多田かっこいいなと思って歌詞調べたら
    「だけどそれじゃ苦しくて毎日会いたくて」って続てたw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード