ガールズちゃんねる

墓場まで持っていく秘密 Part13

284コメント2023/06/10(土) 10:28

  • 1. 匿名 2023/05/17(水) 16:40:10 

    小学5年生の頃、ツーショットチャットというサイトを使って男の人と実際に会ったことです。
    40代前半くらいのガタイのいいヤクザみたいなオジさんで、ドライブをして、昼ごはんにパスタと、デザートにアイスを奢ってもらっただけで終わりました。
    無知が故の怖いもの知らずは恐ろしい、と成長してから自分の行動を振り返りゾッとしています。

    +509

    -11

  • 2. 匿名 2023/05/17(水) 16:40:50 

    墓場まで持っていってない定期

    +154

    -3

  • 3. 匿名 2023/05/17(水) 16:40:59 

    +6

    -11

  • 4. 匿名 2023/05/17(水) 16:41:01 

    風俗を10年やったこと

    +112

    -11

  • 5. 匿名 2023/05/17(水) 16:41:15 

    あの事件の真犯人は
    実は
    わ、た、し

    +30

    -16

  • 6. 匿名 2023/05/17(水) 16:41:26 

    現在進行形で、娘の日記を毎日読んでいます。

    +11

    -136

  • 7. 匿名 2023/05/17(水) 16:41:31 

    >>1
    それは小学生だと分かってて会ってたのかどうかでおっさんの立ち位置が変わるけども何事もなくてよかったね

    +344

    -0

  • 8. 匿名 2023/05/17(水) 16:41:34 

    ガルちゃんって匿名でも匿名じゃないからね
    ちゃんと墓場まで持って行きな

    +136

    -2

  • 9. 匿名 2023/05/17(水) 16:41:38 

    托卵です。。。

    +12

    -49

  • 10. 匿名 2023/05/17(水) 16:41:46 

    昔オーディション受けたことある恥
    書類通ってこっそり面接受けに行ったよ。
    もちろん落ちた。

    +126

    -3

  • 11. 匿名 2023/05/17(水) 16:41:55 

    托卵した事
    まだバレてない

    +7

    -36

  • 12. 匿名 2023/05/17(水) 16:42:02 

    >>1
    こわーっ!!よく無事で帰ってきたね!

    +254

    -1

  • 13. 匿名 2023/05/17(水) 16:42:45 

    同性愛者であること

    +32

    -4

  • 14. 匿名 2023/05/17(水) 16:42:47 

    >>1
    怖すぎる。。無事帰ってこれてよかったよ!!

    +225

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/17(水) 16:42:47 

    女だけど、エロ動画を見てること。

    +129

    -2

  • 16. 匿名 2023/05/17(水) 16:42:55 

    +13

    -119

  • 17. 匿名 2023/05/17(水) 16:43:07 

    >>4
    もうそれ人生そのものじゃん。
    女子大生の夏休みのイケナイアルバイトぐらいなら分かるよ?10年だよ。10年。

    +73

    -8

  • 18. 匿名 2023/05/17(水) 16:43:12 

    >>10
    そしてガル民になったというわけですね。

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2023/05/17(水) 16:43:12 

    >>1
    中学生のころ友達とテレクラにかけて待ち合わせして本当に来た男性を陰から見て笑ってたことはある
    ごめんなさい

    +338

    -8

  • 20. 匿名 2023/05/17(水) 16:43:18 

    >>6
    いやーーー!!!
    やめてあげて!!!

    +98

    -2

  • 21. 匿名 2023/05/17(水) 16:43:19 

    筋金入りの腐女子だということ

    とはいえ結婚のとき思いきって色々捨てて、漫画は電子書籍なので家の中にバレるものは置いてない。
    ただ私が先に死んだらスマホの中見られるので先には死ねない

    +90

    -3

  • 22. 匿名 2023/05/17(水) 16:43:26 

    >>11
    >>9
    旦那に似てないとかで血液型とかでバレるらしいけど今のところ大丈夫なの?DNA検査されたらいいのに。

    +77

    -2

  • 23. 匿名 2023/05/17(水) 16:43:30 

    コロナ禍のリモートワークだったときに、居場所がバレないのをいいことに、遠くの景勝地に行って仕事してたこと。会議もリモートだったから、旅先で出席した。
    バレてたかもしれないけど、何も言われないし、普通に今も同じ職場で仕事してる。

    +145

    -2

  • 24. 匿名 2023/05/17(水) 16:43:32 

    結婚する前に傷害と器物破損で捕まってること。両方示談で前科はついてないけどね。

    +9

    -19

  • 25. 匿名 2023/05/17(水) 16:43:32 

    夫が単身赴任中に風俗で働いてたことかな

    +14

    -20

  • 26. 匿名 2023/05/17(水) 16:43:33 

    >>6
    最悪
    それ親にされて嫌だったことナンバーワンだわ

    +169

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/17(水) 16:43:34 

    いま、不倫してるけど 誰にも言えない
    苦しい

    +31

    -44

  • 28. 匿名 2023/05/17(水) 16:43:37 

    昔上京したとき寂しくて寂しく病んでたんだけど、mixiで知り合った人とスタバで会って話してたら宗教で本買いそうになった。
    絶対自分は大丈夫って自信あったのに、なんで会ったのか、宗教と気づかなかったか、病んでる時って本当だめ

    +152

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/17(水) 16:43:43 

    >>18
    そうwww

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/17(水) 16:43:53 

    墓場を夫と別々にしてほしいと考えてること

    +109

    -2

  • 31. 匿名 2023/05/17(水) 16:43:55 

    >>8
    最近ガルのコメントまとめられてるしね

    +43

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/17(水) 16:43:56 

    俺は
    500万くらい美容につかって
    整形もしてる

    +8

    -24

  • 33. 匿名 2023/05/17(水) 16:44:01 

    アラフォーだけど小学生以来歯医者に行ってない

    +67

    -4

  • 34. 匿名 2023/05/17(水) 16:44:01 

    小学生の時、姉とケンカしてムカついたから姉が当時ハマってたゲームのセーブデータ消した
    スーファミってたまにセーブデータ消えちゃうことあるから、事故ということにした

    私の秘密なんてこれぐらいしかないw

    +115

    -8

  • 35. 匿名 2023/05/17(水) 16:44:02 

    >>1
    おっかねー
    でも、笑うセールスマンでそんな話あった気がする
    失礼だけどイッチは、荒れた家庭育ちなの?

    +12

    -5

  • 36. 匿名 2023/05/17(水) 16:44:15 

    >>6
    なんで読んでるの?

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/17(水) 16:44:15 

    ワキガであること。まだバレてない

    +4

    -24

  • 38. 匿名 2023/05/17(水) 16:44:18 

    >>16
    これはボビーの子だって丸わかりじゃんというツッコミ待ちの漫画?

    +321

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/17(水) 16:44:19 

    >>5
    私のプリン食べたのあなたなのね!!

    +27

    -7

  • 40. 匿名 2023/05/17(水) 16:44:23 

    >>16
    なんやこれ
    日本人夫と外国人愛人ってこと?

    +110

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/17(水) 16:44:27 

    実は差別主義者

    障害者や片親やLGBTなど
    普通とは違うアレなことにちょっと高ぶる

    +59

    -27

  • 42. 匿名 2023/05/17(水) 16:44:39 

    >>27
    絶対言わないで
    聞かされる方も苦痛だから

    +78

    -5

  • 43. 匿名 2023/05/17(水) 16:44:42 

    >>16
    誰がどう見てもボビーの子やー!!

    +275

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/17(水) 16:44:46 

    >>8
    犯罪系は冗談でも言わない方がいいよな
    言っても問題ないやつだけにした方がいい

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2023/05/17(水) 16:44:51 

    >>31
    YouTubeでおすすめに上がって来たわw

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/17(水) 16:44:58 

    >>32
    整形は問題ない
    ガル男である事が問題

    +77

    -2

  • 47. 匿名 2023/05/17(水) 16:45:12 

    親友の旦那さんとエ○チしたこと

    +10

    -36

  • 48. 匿名 2023/05/17(水) 16:45:15 

    >>5
    もしかしてパ○コート?前もガルで書いてる人居て私は気になってたんだけど。

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/17(水) 16:45:22 

    W不倫

    +23

    -9

  • 50. 匿名 2023/05/17(水) 16:45:22 

    >>9
    子供の話?
    それともペットの話??

    +15

    -5

  • 51. 匿名 2023/05/17(水) 16:45:29 

    >>1
    無事でよかってけど、何目的で会ったの?好奇心?

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/17(水) 16:45:30 

    旦那と付き合う前のいい感じの時期も付き合っている時も何人もの人に言い寄られてる(付き合っている事を知らない職場の人や共通の友人)

    +10

    -9

  • 53. 匿名 2023/05/17(水) 16:45:33 

    >>16
    旦那はまだ息子を見ていない?

    +60

    -1

  • 54. 匿名 2023/05/17(水) 16:45:34 

    >>6
    うわぁ。毒親過ぎる。娘さん可哀想、
    6さん 娘さんに捨てられて野垂れ死ぬよ。

    +73

    -1

  • 55. 匿名 2023/05/17(水) 16:45:36 

    >>19
    それはやってた
    行く気もないのに約束したり

    +93

    -2

  • 56. 匿名 2023/05/17(水) 16:45:38 

    学生時代に同級生いじめてた笑
    子供には厳しく言ってる自分がいるから、たまになんともいえない感情になる。

    +3

    -63

  • 57. 匿名 2023/05/17(水) 16:45:47 

    某芸人に15歳の時ご飯に誘われた
    めちゃくちゃ売れっ子だわ今

    +18

    -5

  • 58. 匿名 2023/05/17(水) 16:46:13 

    >>56
    それをここで書くのがまたいじめっ子っぽくていいねw

    +24

    -5

  • 59. 匿名 2023/05/17(水) 16:46:53 

    >>53
    下のコマの眼鏡の男性旦那じゃないの?

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2023/05/17(水) 16:46:54 

    このトピ好き

    新卒で入った会社で初対面のときから嫌ってきて意地悪してくるパワハラ女性先輩が居て2人きりになると叩かれる事もあった。
    その先輩が片想いしてるイケメンが居て、そのイケメンとわざと仲良くなって泣きながら「こんなことされてる」と相談してその後そのイケメンと付き合った。
    イケメンは露骨にその先輩嫌って上司にも言ってくれてた。

    先輩がもっと私にパワハラしてくるようになって証拠も揃ったしそろそろだなと思い、オフィスで突然泣いて「もう耐えられない!○○先輩いい加減にしてください!私、あなたのせいで精神科で鬱と診断されてるんです!」と言って大事にしてその先輩を辞めさせたこと

    +162

    -2

  • 61. 匿名 2023/05/17(水) 16:46:56 

    >>6
    親子とはいえ、自他の境界線をしっかり意識しないと娘さんが病むよ

    +83

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/17(水) 16:46:56 

    若かりしき頃
    ヤクザに囲われた事

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2023/05/17(水) 16:47:16 

    >>6
    それ絶対墓場まで持って行けない奴だから
    ある所で親子の関係が崩壊するやつですわ笑笑

    +45

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/17(水) 16:47:19 

    >>56
    いじめられたことはないけどこういう人はこれから不幸になればいいのにと思う。

    +57

    -1

  • 65. 匿名 2023/05/17(水) 16:47:32 

    >>4
    それはもうバレとる

    +14

    -11

  • 66. 匿名 2023/05/17(水) 16:47:43 

    友達の彼氏(現、旦那さん)の浮気現場を見たこと。

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2023/05/17(水) 16:48:03 

    >>57
    やば〜い。誰か知りたい…。そしてご飯行ったの?それだけ?

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2023/05/17(水) 16:48:18 

    >>29

    ワロタw
    オーディション合格は数人だけど、ガル民は審査なしだからな

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/17(水) 16:48:19 

    >>47
    どういう流れで???

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/17(水) 16:48:26 

    >>16
    これ赤ちゃんが外国人風の容姿に改変されてるけど元ネタは日本人の「元カレ」だったはず
    元ネタの漫画みたことある。
    旦那だけが真実を知らずに他人の子を溺愛してる

    +100

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/17(水) 16:48:53 

    >>59
    息子をまだ見せていない状態で、主人公の妄想なのかなーと。

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2023/05/17(水) 16:48:54 

    弟と過去にセックスしたことあること

    +5

    -37

  • 73. 匿名 2023/05/17(水) 16:48:57 

    >>16
    つまんないってかこんな笑えない話を笑えると思って描いてるのかな?人格歪んでない?

    +6

    -3

  • 74. 匿名 2023/05/17(水) 16:48:58 

    >>6
    あかんよ、アカンそれ

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/17(水) 16:49:40 

    >>16
    これ書き換えられてるよ
    黒んぼじゃない

    +8

    -21

  • 76. 匿名 2023/05/17(水) 16:50:01 

    >>27
    あんたが始めたことでしょ、自分で始めて苦しいってどういうことよ

    +52

    -3

  • 77. 匿名 2023/05/17(水) 16:50:07 

    >>29
    ガルで華々しくデビュー(笑)

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/17(水) 16:50:15 

    >>75
    いつの時代の人?やめたらそういう言い方

    +46

    -1

  • 79. 匿名 2023/05/17(水) 16:50:59 

    >>6
    うちも小学校の頃に母が勝手に読んでて夕飯の後に「ガルコちゃん。日記でお友達の愚痴を書いてるね。人の悪口は言ってはいけません」と1時間くらい怒られてた

    自分は友達と長電話で旦那や会社の人の悪口を言ってるくせに!って余計にムカムカした

    +122

    -1

  • 80. 匿名 2023/05/17(水) 16:51:03 

    >>16
    ボビーじゃなくて、エイジの子かも、っていう漫画だよね。作者じゃない誰かがこんなふうにしたの?

    +62

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/17(水) 16:51:10 

    >>36
    交友関係とか心配だったので。
    ちなみにSNSのパスワードも知っています。

    +4

    -28

  • 82. 匿名 2023/05/17(水) 16:51:16 

    >>16
    コントやんけ

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2023/05/17(水) 16:51:22 

    学費がハンバーガーショップのバイトだけじゃ足りなくて援交(今のパパ活)
    3回会って辞めた

    +29

    -3

  • 84. 匿名 2023/05/17(水) 16:51:49 

    >>19
    これ○田○の子ども時代にやってたっていってたね

    +4

    -4

  • 85. 匿名 2023/05/17(水) 16:51:54 

    もう20年以上前の話だけど、チャットレディやってました
    1畳くらいの狭い個室にテレビと電話だけあって。
    かかってきた電話の相手とエロいトークと、テレフォンセックスやって。もちろんこちらはヤるふり。
    無表情で喘ぎ声出してました

    時給よかったし、時間も自由に選べるから、普通のバイトより楽だった…
    けど、暴言吐いてくるやつもいるし、会おう会おうしつこいやつもいるし、チリツモで辛くなってきて、3年くらいで辞めました

    友達はもちろん、親や旦那にも言えません
    墓場まで持っていきます

    +86

    -1

  • 86. 匿名 2023/05/17(水) 16:52:59 

    >>67
    某番組のボランティアに行っていて
    その方がゲストとしてきたんです。
    ご飯にはこわかったので行ってませんが、番号渡されて
    面白い話してくれるかなと思って期待してたらクソつまらない自慢話とモテるんだーみたいな話ばかりでした。

    +41

    -1

  • 87. 匿名 2023/05/17(水) 16:53:59 

    >>1
    自分もそんなことをやってたのに、まさか若い子を叩いてないよね?

    +10

    -7

  • 88. 匿名 2023/05/17(水) 16:54:05 

    >>58
    子供いじめられて苦しめ

    +18

    -7

  • 89. 匿名 2023/05/17(水) 16:55:09 

    >>81
    パスワードはどうやって把握したの?
    あらかじめ決めておいたパスワードに設定させたとか?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/17(水) 16:56:06 

    >>86
    行かなくて正解だったよ。15歳に声かけるなんて(普通は年齢確認するし)ヤバいね。しかもつまらない上にモテる自慢って最悪…。知りたい。
    コメントありがとう。

    +57

    -1

  • 91. 匿名 2023/05/17(水) 16:56:21 

    >>56
    親の因果が子に報い・・・ってことにならないといいね

    +27

    -2

  • 92. 匿名 2023/05/17(水) 16:56:44 

    いじめられっ子でストレスで4人ほどいじめたことがある。ごめんなさい🙏

    +3

    -16

  • 93. 匿名 2023/05/17(水) 16:57:15 

    近所の話し。
    嫁が妊娠中の30代旦那と、そこと仲良くしている一家の娘(中3)の不倫。
    中3娘がうちの娘と仲良くて聞いた。

    しゃべるの我慢出来ない年頃だからあちこちで話してるんだろうな。

    +78

    -6

  • 94. 匿名 2023/05/17(水) 16:57:30 

    >>9
    Aさまのことですか?

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2023/05/17(水) 16:59:11 

    >>56
    いじめてたの後に「笑」をつけてて最低。
    全然笑えないよ。

    +69

    -1

  • 96. 匿名 2023/05/17(水) 17:00:31 

    >>1
    何も手を出してこなかったの奇跡じゃない?
    無事でよかったね…

    +93

    -1

  • 97. 匿名 2023/05/17(水) 17:00:58 

    >>16
    ボビー!!!

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2023/05/17(水) 17:01:33 

    >>1
    主さんのが怖いけど、中学生の頃趣味の音楽繋がりでmixiで知り合った人の家に行った。
    足をなぜか触られたくらいで無事に帰ってきた。
    他にも住所と本名とか普通に教えて文通みたいなのもやってた。こわい。

    +97

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/17(水) 17:03:16 

    >>88
    子供に罪はない
    歪みすぎ

    +8

    -4

  • 100. 匿名 2023/05/17(水) 17:04:35 

    中学生の長男がガル男でした
    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

    +19

    -5

  • 101. 匿名 2023/05/17(水) 17:04:39 

    >>4
    10年物のおばさんが付いた客が気の毒だ

    +5

    -21

  • 102. 匿名 2023/05/17(水) 17:05:42 

    >>6
    秘密を書くとこなのに糞婆に責められて気の毒に

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2023/05/17(水) 17:06:24 

    >>66
    >>77
    この一連のコメント…今日1日で初めて笑顔になりました。ありがとうございます。

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2023/05/17(水) 17:06:52 

    実母との確執、2歳上の兄との事は旦那には秘密。
    職歴と学歴も誤魔化してるけどバレてない。
    挨拶済ませて内縁の妻状態だった相手がいたのも内緒。
    元彼とベトナムに住んでたことも言ってない、一応は私も向こうで仕事してたけど。 フリーランスだったし収入良くて結婚前の年収と貯金額も言わない。
    出会いは単なる飲み会だったけど、私が事前にセレクトして呼んだのも秘密。年下で女慣れしてなくて何も知らない男性が良かったから。計画通りすぐ付き合い同棲からの入籍、家建てて安定した生活でチワワ飼う。全て思惑通り。

    +22

    -15

  • 105. 匿名 2023/05/17(水) 17:06:54 

    >>78
    黙れ婆

    +3

    -31

  • 106. 匿名 2023/05/17(水) 17:07:45 

    >>32
    廻りにはバレてると思いますよ
    整形してる顔ってやっぱり普通じゃないもん

    +46

    -2

  • 107. 匿名 2023/05/17(水) 17:09:00 

    >>1
    別に隠すことではない

    +1

    -8

  • 108. 匿名 2023/05/17(水) 17:09:12 

    >>38
    これはめちゃくちゃ笑えるだろうとニヤニヤしながら描いてそう

    +39

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/17(水) 17:09:23 

    >>27
    苦しいと言いながら
    不倫ドラマのヒロインみたいなアタシ
    誰にも言えない秘密を抱えたアタシ に酔ってそうで気持ち悪い

    +34

    -5

  • 110. 匿名 2023/05/17(水) 17:12:38 

    >>9
    遺伝子の調査してるんだけど、あきらかにこの夫の子供じゃないって結果がでるときがある。
    今まで遺伝の病気を抱えた子供でその結果が出たことが無いからよいんだけど・・・

    +33

    -1

  • 111. 匿名 2023/05/17(水) 17:13:23 

    >>68
    >>77
    あの時に完膚なきまでの不合格で現実突き付けられて良かったよwww
    切り替えて今そこそこ平凡に幸せだからさ。
    中途半端に諦められないことになってたら目も当てられない状態になってたかもしれないしwww

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/17(水) 17:13:52 

    言えないとかのコメントはイライラするからわざわざ書かなくて良い

    +57

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/17(水) 17:14:23 

    >>31
    あれなんか嫌だよね。
    運営が許可出してて法律的に問題ないのは分かるんだけどさ。

    +39

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/17(水) 17:14:44 

    >>6
    私も母親にこれされてた。
    日記は鍵付きの引き出しに入れてたのにその合鍵も持ってた。日記読んで自分は娘のこと全てちゃんとわかってる母親ですってドヤ顔してたw
    日記読むなんて最低って怒ったら「私はお母さんなんだからそれくらい当然」だって。
    おかげさまでアラフィフになった今も母親のこと大嫌い。電話やメール全て着拒、実家も行かない。

    +75

    -2

  • 115. 匿名 2023/05/17(水) 17:17:45 

    前世の記憶があること。
    過去に引きづられて生きづらいだけなのでないほうがいいです。

    +27

    -1

  • 116. 匿名 2023/05/17(水) 17:18:04 

    >>56
    あなたみたいな人が母親でお子さんが可哀想

    +30

    -2

  • 117. 匿名 2023/05/17(水) 17:18:39 

    >>9
    セックスだけならそんなおおごとじゃないけど
    産む勇気がすごい。

    +30

    -2

  • 118. 匿名 2023/05/17(水) 17:19:12 

    親族から生前贈与されたお金が結構あるけど、夫には言ってない
    夫はもし離婚したら、私が路頭に迷って浮浪者となるって本気で思ってる

    +50

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/17(水) 17:20:14 

    愛人してて3000万ぐらいもらったけど、ほとんど株で溶かした

    +70

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/17(水) 17:21:50 

    だから墓場までもってくっつってんのに説教したり絡んでくるやつ何なの

    +44

    -1

  • 121. 匿名 2023/05/17(水) 17:21:56 

    >>88
    子供じゃなくていじめた本人に天罰が下って欲しい。

    +33

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/17(水) 17:22:09 

    >>16
    旦那もアホなん?

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/17(水) 17:22:52 

    数年前まで不倫してたことかな。夫側レスだったし。

    +34

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/17(水) 17:24:07 

    >>5
    それって以前からバレてるよ

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2023/05/17(水) 17:26:01 

    >>31
    ずっと前からですよ

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/17(水) 17:26:41 

    >>60
    似てる
    お局のお気に入りが
    しょっちゅう来る取引先の社長。
    んで、2人きりで
    お局の目を盗んで食事とかお泊りに行ってる

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/17(水) 17:27:34 

    >>103

    >>66さん
    アンカー間違えました。全然笑える内容じゃないのに、
    申し訳ございません😭

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/17(水) 17:28:27 

    >>5
    あなたも犯罪 犯したんだ
    私もそう
    今のとこバレてないし その場所も何ら変わってない
    一年に一回ぐらいかな?その場所見に行ってる
    犯人は現場に戻るってほんとだねw

    +5

    -16

  • 129. 匿名 2023/05/17(水) 17:29:24 

    >>9
    因みにお子さんは何歳?

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2023/05/17(水) 17:31:00 

    お局が過去に不倫して相手の家庭を壊したこと、たまたま私とも知り合いだった婚約者にリークして破談にさせたのは私でーす!
    35過ぎてやっと来た春だったのにごめんねぇ。
    ついでに私へのイジメも愚痴ってしまったから婚約者が怒っちゃって、ご両親にもすごく感謝されたよ。
    毎日毎日お菓子外し、必要な業務連絡もしない、私以外の人達でベストメンバーでの飲み会楽しかったねーとわざと騒いでハタチそこそこの私を鬱になるまで追い詰めた罰です。
    もう一人の腰巾着にはタイミングを見ていずれ…と思ってたら飲酒運転で事故ってクビになる形で自爆された、あーあ。

    +93

    -11

  • 131. 匿名 2023/05/17(水) 17:34:29 

    >>1
    >昼ごはんにパスタと、デザートにアイスを奢ってもらっただけで終わりました。

    そのおじさんも、まさか小学生が来てビックリしたんじゃないw

    +158

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/17(水) 17:36:52 

    >>56
    ガルちゃんではいじめっ子側の心情は叩かれるのがオチだから貴重なレスだわ。
    笑つけんなよ!

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/17(水) 17:41:29 

    >>117
    わかる
    一生バレるんじゃないかって心配が尽きなさそうだし、もしバレたら旦那からも子どもからも拒絶されそうだしリスクが大きすぎる

    +25

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/17(水) 17:46:19 

    >>56
    いじめた事を反省してその人に謝りなさいよ

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/17(水) 17:46:46 

    高校生の時、同姓と付き合ってたこと。
    20代前半の時に、15歳上の既婚者と付き合ってたこと。

    しかも...両方、ヤリまくってたわ。
    今思い返すと信じられないくらい毎日毎日何回も。
    もともと性欲強めだったんだと思うわ。
    そして今、3年レスで辛い!

    +19

    -3

  • 136. 匿名 2023/05/17(水) 17:48:34 

    >>135
    自己レス

    同姓じゃなくて、同性

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2023/05/17(水) 17:51:39 

    >>6
    自作の下手くそな漫画を書いてて母親に絶対に中身を見ずに捨ててねとお願いしたのに見られてた
    いつまでも置いてあって、問いただしたら個人情報が載ってるかもしれないから確認したと言われた
    今でも思い出してむかつく

    +17

    -3

  • 138. 匿名 2023/05/17(水) 17:51:48 

    飲み会の帰りにお腹が下ってきて電車の中で漏らしたこと。周りが臭いに気づいて鼻をヒクヒクさせてる様子が伝わってきて、申し訳ない気持ちでずっと俯いてました。幸いにもズボンの中にはおさまっていて、電車を汚すことはなかったですが、垂れてこないかヒヤヒヤしながら駅のトイレに逃げ込みました。

    +67

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/17(水) 17:55:01 

    女なのにロリコンだという事。
    物心ついたころからこれだから、もう親の目も見られない。

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2023/05/17(水) 17:57:45 

    >>115
    どこの国の人だったのですか?いつの時代?

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2023/05/17(水) 17:58:27 

    >>41
    自分は事故に遭ったり老化で身体が悪くなったりしないとでも思ってるの?

    +22

    -3

  • 142. 匿名 2023/05/17(水) 17:59:17 

    >>1
    性的なことがなかっただけまだ救いなのかな…
    ご無事で何より!

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/17(水) 18:00:02 

    ゴムに穴をあけたこと

    +9

    -4

  • 144. 匿名 2023/05/17(水) 18:02:27 

    旦那の元不倫相手とその家族のSNSを読み漁ってること。姪や甥の事まで詳しくなった
    向こうは知らんのにな

    +50

    -1

  • 145. 匿名 2023/05/17(水) 18:10:21 

    介護してた義父に最後のお願いって涙を溢しながら何度も何度も懇願されて同情しちゃって最後まで胸を好きにさせてた

    +3

    -16

  • 146. 匿名 2023/05/17(水) 18:12:20 

    ネトウヨだったけど最近の日本を見ていて反日に転身したこと
    この国は滅んでいい

    +2

    -14

  • 147. 匿名 2023/05/17(水) 18:13:58 

    >>145

    義父は嫌だなぁ🤢
    揉ませただけ?

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/17(水) 18:15:30 

    >>136
    いまでもどっちもいける派?

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2023/05/17(水) 18:15:54 

    >>140
    過去世は一つではないと思いますが、影響してるのは1つです。
    日本です。
    感覚をうまく表現するなら「生まれる前に青春がある」感覚です。
    あと時々「今自分はX才なのに時はなんでY年じゃないんだろう」と理解できない感覚に陥ります。昔からそう。ちょうど◯十年ずっとズレてる。
    特に趣味で顕著で、◯代でこの時代、◯代でこの時代って感覚がちょうどウン十年ずれてる。
    心のなかでまだ消化しきれてないんだと思う。

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2023/05/17(水) 18:19:57 

    >>147
    吸って安心したいって言われたから吸わせるのも好きにさせてた
    寂しいのかなって心底同情しちゃった

    +15

    -3

  • 151. 匿名 2023/05/17(水) 18:20:29 

    結婚前に憧れてた人と結婚してから偶然再会して一線越える寸前までいったこと!
    手に入りそうになったら急激に冷めて、やっぱやめよーってなったww
    相手もえ?!!?!?ここまできて?!って感じだったけどなんか冷めたんだもん

    +31

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/17(水) 18:30:09 

    もう6年ぐらい前かな、高校生の頃盗撮した男です。
    当時は軽い気持ちだったけどとんでもないことしたんだなと今は思っております
    いまは彼女もおり、更生しました。

    +2

    -20

  • 153. 匿名 2023/05/17(水) 18:31:49 

    頼まれて橋から謎の塊を捨てたこと

    重たかった

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2023/05/17(水) 18:34:42 

    >>148
    ばっちり恋愛対象は男だし、その子以外女性と付き合ったことないけど、開拓されちゃったから、向こうから来られたら受け入れられる気はする。
    相手は見た目も男の子っぽくて、制服はスカートだったけど、私服の時は完全に男の子だった。
    いつも2人でいても友達として仲良かったんだけど、初めて家に遊びに行った時に、そういうことされてかなりびっくりしたけど、受け入れた感じ。
    高校卒業して、自然とそういう関係ではなくなっていったけど、その子はその後も彼女途切れてなかったよ。
    恋愛対象は男でも、その子のこと好きになっちゃうんだと思うわ。

    +26

    -1

  • 155. 匿名 2023/05/17(水) 18:34:58 

    >>150
    ヨコ。
    むかーしのドラマで、ヨボヨボのおじいちゃんが介護してくれる若い女性に同じような事お願いしてるのを観たなーって思い出した。
    そのおじいちゃんはエロ半分赤ちゃん帰り半分みたいな感じだったんだけど、義父さんもそんな感じだったのかな。

    +22

    -2

  • 156. 匿名 2023/05/17(水) 18:35:41 

    >>27
    とりあえず慰謝料用意しておいた方が良い

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/17(水) 18:35:57 

    >>153
    誰から頼まれた?!

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2023/05/17(水) 18:45:21 

    >>153
    事件の匂いがプンプンしますね

    +18

    -1

  • 159. 匿名 2023/05/17(水) 18:46:47 

    何年もセックスレスで、このまま人生終わるのが嫌で、2年ほど不倫してた。
    旦那への罪悪感なし、後悔なし。
    バレていないので墓場まで持っていきます。

    +58

    -1

  • 160. 匿名 2023/05/17(水) 18:48:03 

    >>93
    それ普通に近所の旦那が逮捕案件だが

    +53

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/17(水) 18:56:00 

    >>159
    何で終わったの?

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/17(水) 18:56:23 

    >>4
    いくら貯まった?

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2023/05/17(水) 18:57:33 

    最長期間無職な事

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/17(水) 18:58:14 

    >>65
    なぜ?

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/05/17(水) 18:59:52 

    >>19
    そういうやつで、生理の血がついたパンツ欲しいって男に地元の商店街で買った安物のパンツに、牛肉の血付けて指定された場所に置いて、引き換えに6,000円置いてもらったことある。
    離れた所から友だちと見てたけど、いたって普通サラリーマンだった。

    +65

    -1

  • 166. 匿名 2023/05/17(水) 19:00:41 

    >>19
    テレクラ無料だから私も中学校の頃ふざけて遊んでたことある。

    伝言ダイヤルとやらにメッセージ吹き込んで「芸能人の○○似です。会えませんか?」とデタラメのメッセージ吹き込んで何十件も返信来たときはビックリした。

    勿論その後は放置。

    +48

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/17(水) 19:04:03 

    >>6
    やめようよ。
    子供の為にならない。
    心配なら、ちゃんと向き合えば?

    +16

    -2

  • 168. 匿名 2023/05/17(水) 19:05:34 

    >>4
    私はそれ以上やってた。
    一番最初は大学入ったばかりの頃で、足掛け15年くらいしてました。
    ただ風俗1本の時は殆どなくて、昼と兼業でやってた時期が殆ど。

    貯金は殆どしなかった。コスメや服、ネイルや美容室に消えてた。

    最後にこのまま何もないまま終わるのかと思って最後の1年だけ鬼出勤して貯金して辞めた。
    あれから10年近く、女だらけの職場であの頃とは嘘のように質素に暮らしてる。

    +51

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/17(水) 19:05:43 

    >>141
    当然

    +1

    -7

  • 170. 匿名 2023/05/17(水) 19:06:03 

    >>164
    10年はバレとる

    +1

    -7

  • 171. 匿名 2023/05/17(水) 19:09:04 

    >>11
    性格悪いけど是非こういう人には旦那にバレて地獄を見ていただきたいと思う。

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2023/05/17(水) 19:13:08 

    >>27
    だったらとっとと止めたら?
    どうせ自分の欲最優先で無理だろうけど。
    こういう人ってだいたい不倫した理由を人のせいにするんだよね。

    +13

    -2

  • 173. 匿名 2023/05/17(水) 19:15:53 

    >>150
    お疲れ様でした。大変でしたね、、

    「そこのみにて光り輝く」という池脇千鶴と綾野剛と菅田将暉が出ている映画があって、そこでも介護してる父親(義父ではないですが)に頼まれるシーンがあります
    多分言わないだけで割とあるあるなのだと思いました。

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2023/05/17(水) 19:18:45 

    >>159
    >何年もセックスレスで、このまま人生終わるのが嫌で、

    ↑私今ここ。まさにこの段階。
    割り切って付き合ってくれて、安全な相手が欲しい。
    だから、あなたとその不倫相手との出会いと別れを詳しく!

    +37

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/17(水) 19:19:07 

    >>31
    ガールズレポートとか読んでる
    最近うざがらみされるから、トピが伸びるときはそこで大体のガル民のコメント拾い読みができるので

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2023/05/17(水) 19:20:41 

    >>150
    奥さん(義母)はいないの?
    死んだか分からないけど
    死んだあとに義母が悲しんでるのを見ても複雑な思いがしそう
    150は悪くないんだけどね

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/05/17(水) 19:22:03 

    >>44
    初期のガルちゃんの秘密トピは面白かったなあ犯罪スレスレギリアウトもあったりして
    今、外出歩いてると観てる人もいるくらいの掲示板になってるから
    無闇なことを書けない

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2023/05/17(水) 19:32:21 

    >>177
    墓場の過去トピ面白いよね
    眠れない時とか検索して読んでる

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2023/05/17(水) 19:32:22 

    子供の頃に家族の持ち物を隠したこと
    今思うとかなり迷惑・心配をかけてしまったけど、当時は大した罪悪感も持ってなかった…
    今からでもバレたら…とか、実はバレてて恨まれてるんじゃないか…とか思うと怖い。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/17(水) 19:36:01 

    >>72
    お仲間発見。私も近親愛者です。

    +3

    -2

  • 181. 匿名 2023/05/17(水) 19:40:24 

    当時の職場の同じ部署の男性5人中3人とヤったこと
    A(同期)と付き合って別れてB(1つ上の先輩)とワンナイトしてC(3つ上の先輩)と付き合って結婚した
    AとBについては誰にも言ってない、けどまぁ何人かにはバレてるだろうけど

    +19

    -2

  • 182. 匿名 2023/05/17(水) 19:44:36 

    結婚してるけどエッチした事ありません。

    +23

    -0

  • 183. 匿名 2023/05/17(水) 19:47:48 

    >>19
    やってたー
    ただでさえ大人なんて・・みたいな年頃だったのにいいオッサンがホイホイ釣れるから笑いつつ若干の男性不審にもなったな

    +12

    -2

  • 184. 匿名 2023/05/17(水) 19:48:48 

    先週から体がだるくて週末にの二日間は高熱が出た。咳は止まらないし何を食べても苦い
    コロナかなぁと思いつつお金がないから病院行ってない
    誰にも言わずに電車乗って仕事に行ってる

    +21

    -7

  • 185. 匿名 2023/05/17(水) 19:52:45 

    >>153
    こわっ

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2023/05/17(水) 19:56:51 

    >>110
    夫の子ではないという結果はふせて、病気の結果だけ知らせたということですね。

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/17(水) 19:57:21 

    >>79
    日記でかくなら別に良いよね笑
    誰にも迷惑かけない
    見た方がわるい。

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2023/05/17(水) 19:58:25 

    >>150

    義父が旦那にそっくりだと無理だわ…
    いや、どっちでも無理だ

    赤ちゃん返り🤱
    男ってほんとパイパイ好きやな

    +20

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/17(水) 19:58:55 

    >>6
    子どもに興味や愛情があるつもりでやっているのかもしれないけれど、子ども側からすると信頼してくれてないことと、監視されてることだけが伝わる。

    そしてバレる。おそらくバレてる。

    私は母と縁は切ってないけれど、もう絶対心を開かないようにしてるよ。本当にやめてあげてほしい。

    +26

    -0

  • 190. 匿名 2023/05/17(水) 19:59:53 

    >>161
    離婚して子供を巻き込むわけにはいかない、彼は独身だったし、ゴールが見えずしんどくなって喧嘩が増え終わった。
    子供がいなければ、冷たい旦那とは離婚してたかもしれないです。

    +17

    -1

  • 191. 匿名 2023/05/17(水) 20:03:10 

    >>1
    食事だけで済んでよかったですね。

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2023/05/17(水) 20:04:47 

    >>1
    ツーショットチャットってやつを使って男性と会おうとしたあなたもあなたよ

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/17(水) 20:05:58 

    >>16
    旦那全盲の方?

    +4

    -2

  • 194. 匿名 2023/05/17(水) 20:11:31 

    >>23
    それダメなの?別に良くない?
    私もリモートだけど、会社が登録してある自宅でしかしちゃいけないから羨ましい。

    +37

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/17(水) 20:15:35 

    >>174
    Twitterの趣味のアカウントで出会いました。
    女の人は気持ちが入りがちなので、割り切って付き合うのはなかなか難しいと思いますが…
    でも彼のおかげで、女としての人生が終わりでも、もういいやと思えるようになりました。
    旦那が最後じゃなくてよかったと、今でも思っています。

    +28

    -0

  • 196. 匿名 2023/05/17(水) 20:18:53 

    >>168
    風婆w

    +3

    -7

  • 197. 匿名 2023/05/17(水) 20:23:51 

    >>120
    ね笑笑
    マジうるせーって思うし、説教すんならトピ開くな

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/17(水) 20:28:11 

    >>1
    本当に口外できないので墓場まで持って行くよ。

    +6

    -3

  • 199. 匿名 2023/05/17(水) 20:35:04 

    二重整形してるけど、旦那には言ってない。
    実家か家族と親友しか知らない。

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2023/05/17(水) 20:37:58 

    腐女子で昔はバイだった。
    現在は結婚してるし、女の子と付き合うとか考えられないけど
    昔は女の子と付き合って、そういう行為もしてた。
    興味本位でもあったけど、なんで女の子と付き合っちゃったんだろ〜って今は後悔してる

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2023/05/17(水) 20:48:57 

    >>48
    どういうことかな?
    まるのなかの文字を教えていただきたい

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2023/05/17(水) 20:57:37 

    >>184
    インフルエンザでそれやったことある

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2023/05/17(水) 21:23:05 

    ドMかもしれないこと。寂しすぎていじめられてた中学時代に戻りたいこと。当時からかってきた男子と大人になってワンナイトに誘われてあやうく関係持ちそうになったこと。

    +9

    -3

  • 204. 匿名 2023/05/17(水) 21:26:57 

    >>160
    知ってるよ。
    だからって無理矢理じゃないし通報する気ない。

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2023/05/17(水) 21:28:12 

    >>174
    レスありがとうございます。
    あー、深い。深いわ。
    夫は大切にしてくれているし、私も大切に思ってるんだけど、でもね。

    +12

    -2

  • 206. 匿名 2023/05/17(水) 21:31:19 

    >>195
    レスありがとうございます。
    あー、深い。深いわ。
    夫は大切にしてくれているし、私も大切に思ってるんだけど、でもね。

    +15

    -1

  • 207. 匿名 2023/05/17(水) 21:33:11 

    >>205
    ヨコだけど女性用の風俗あるよ。
    いろんなコースがある。
    サイト観るだけでもドキドキして体験したわじゃないけど、勇気が欲しい!

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2023/05/17(水) 21:35:41 

    >>207
    それ、検索したことあるけど、やっぱ怖くて...
    かなり興味はあるんだけど、勇気でないんだよなぁ。

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/17(水) 21:39:49 

    >>4
    私も若いとき時々風俗で働いてた
    小さいお店だったけどナンバーワンにもなったことある

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2023/05/17(水) 21:40:20 

    >>204
    中3に良い大人が声かけちゃダメだろ
    無理矢理じゃなくてもまだ判断能力の未熟な子どもに
    私なら通報する

    +28

    -2

  • 211. 匿名 2023/05/17(水) 21:42:18 

    久しぶりにあった元上司と2人で飲んでて飲みすぎて、フラフラで歩けなくて支えてもらってて、顔が近くなったタイミングでキスされて、物陰に連れていかれていろいろ触られた。その日はなんとか理性で帰ったけど、もともと性欲強めだったのが覚醒されてしまって今、辛い。

    夫とレス2年目。

    +35

    -0

  • 212. 匿名 2023/05/17(水) 21:44:22 

    >>210
    そんな勇気ないわ。

    +0

    -5

  • 213. 匿名 2023/05/17(水) 21:50:21 

    >>208
    やっぱそうだよね。
    でも後悔が無い人生トピを読んでモヤモヤするわ。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/17(水) 21:55:07 

    >>4
    性病などにはなりませんでしたか?

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/17(水) 21:58:42 

    >>213
    ね、モヤるよね。
    ちゃんとしたとこなら大丈夫なんだろうなとは思いつつ、自分には関係ない別世界だと思ってたから余計怖くて。
    私今30代半ば。あー、モヤる。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2023/05/17(水) 22:14:13 

    >>93
    中3女子て…

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2023/05/17(水) 22:21:21 

    >>151
    偉い!それでいいんだよ。

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/17(水) 22:38:24 

    >>190
    教えてくれてありがとう

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2023/05/17(水) 22:51:47 

    墓場トピっていつもなら盛り上がるし書き込み数も多いのに(1000超える)今回あんまりだね。なんでだろ

    +26

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/17(水) 22:52:54 

    >>215
    三十代いいなぁ~。
    私は50近いから相手の男性からどう思われるか考えるだけでも萎える。

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/17(水) 23:03:54 

    本気ではなく、遊びだったとは言え、結婚してたのに元彼の友達と何度かエッチした事。

    +15

    -0

  • 222. 匿名 2023/05/17(水) 23:09:44 

    >>220
    ぜんぜん良くないっすよ。
    美人じゃないし、スタイルも良くないし、相手にされないだろうしねー

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2023/05/17(水) 23:11:52 

    >>128
    なんか怖い😨😱

    +13

    -0

  • 224. 匿名 2023/05/17(水) 23:14:43 

    >>6
    それ絶対やめたほうがいいよ。
    バレてるから。
    私も小中学生の時、日記とか交換日記とか手紙とか全部母親に勝手に読まれてたけど、全部知ってたよ。
    本人に言わないだけで。

    +24

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/17(水) 23:48:27 

    >>23
    それが今流行りのワーケーションというものでは?

    +13

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/17(水) 23:49:00 

    高校1年〜6歳上の塾の講師とセフレ関係だった。
    6年間くらい続いたかな。

    +17

    -1

  • 227. 匿名 2023/05/17(水) 23:57:41 

    >>8
    いいオモチャにされてるよ
    昔と違ってこういうトピも気軽に書けないな

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/18(木) 00:18:25 

    >>35
    イッチ呼び可愛いわ
    ミーコちゃん❤️

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2023/05/18(木) 00:19:49 

    >>1
    家出、職場イジメ&不倫、水商売、893と交際、詐欺に合う、窃盗、中絶2回、テレクラ買春、風俗

    21〜26歳迄の5年間以上の事を経験しました。
    世間知らずで甘さがあったとはいえ、私の人生でドン底で暗黒期です。
    墓場まで持っていきます。二度と同じ経験はしません。

    +33

    -1

  • 230. 匿名 2023/05/18(木) 00:30:27 

    >>106
    AIポイよね
    ゾワゾワする

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2023/05/18(木) 01:00:11 

    >>30
    私はもうダンナに伝えてあるw
    墓には入らない、私が先に死んだら海に散骨して欲しい旨を時々念押ししてるww

    +14

    -1

  • 232. 匿名 2023/05/18(木) 01:00:24 

    芸人に声かけられW不倫してる
    子どもの担任だった新任の先生と友達になってLINEしてる
    仕事で子どもの試合に行けないとき代わりに応援行って写真送ってくれたりしてる

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2023/05/18(木) 01:07:50 

    前から何回か書いてるけどいまだに俳優と不倫中 

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2023/05/18(木) 01:51:21 

    >>111
    私はそれで後悔した

    自己顕示欲との葛藤すごかった

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2023/05/18(木) 02:09:28 

    >>1
    17歳の時援交しようと思ってテレクラでオッサンと会って、少し離れた市のシティホテルのレストランで食事した。オッサンはコンビネーションサラダを注文していた。
    結局何もヤらずに元いた市の駅まで送ってもらって解散。
    今思うと、しなくて良かったけど好みじゃなかったのかなw

    +24

    -1

  • 236. 匿名 2023/05/18(木) 02:10:16 

    芸人に声かけられW不倫してる
    子どもの担任だった新任の先生と友達になってLINEしてる
    仕事で子どもの試合に行けないとき代わりに応援行って写真送ってくれたりしてる

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2023/05/18(木) 02:15:31 

    >>119
    色々豪快すぎて逆にカッコイイわw

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2023/05/18(木) 03:09:56 

    >>15
    私なんか推し男優に作品の感想をリプしてるよ
    女子ファンはDMでコッソリするらしいけどww

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2023/05/18(木) 03:25:47 

    >>48
    だとしたらだいぶ歳行ってないか

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2023/05/18(木) 04:07:04 

    中学の体育教師やってて、普段は男女別だけど、たまたま私と同じ学校の後輩の男子が体育教師として赴任してきて、当時彼氏と別れて欲求不満だった事もあって話やすい後輩男子に男女合同で相撲の授業やらないって持ちかけた。
    ちなみに私の地方、学校では相撲の授業が男子のみありました。最初えっえって戸惑ってたけど後輩で話やすいし、良いじゃん一回だけで良いからってゴリ押し。
    さらに当日にいつもは知らないけど◯◯君(後輩男子)もマワシしてよね。見たいとかじゃなく男女でやるから、女子は体操着の上からマワシするし、私も付け方とか興味あってジャージの上からつけるからさ。
    そして私のおもわく通り後輩男子のマワシ姿と男子生徒たちのマワシ姿、ドキドキのナマケツ!そして残酷な私。私も女子もマワシの付け方分かんないから付け方教えてよ。…後輩男子…マジですか…いや無理ですよ…なんでつける前に言ってくれなかったんですか…
    私、えっそうなの、なんか問題でもあるわけ?(内心ウフフ)
    モジモジしながら、やっぱり無理ですよね(付け方分かんない)って私確認。私はだから分かんないって…
    そしてついに後輩男子と男子生徒たち、私と女子生徒たちの前でマワシ外してフルチンに(笑)そしてマワシの付け方教えてくれたけどそんなのひとつも覚えてない。未だにあれだけチン見た衝撃が忘れられない。
    ちなみにただの相撲の授業なんでなんの問題にもならなかったわ!!

    +1

    -10

  • 241. 匿名 2023/05/18(木) 05:39:40 

    若い時
    クズ彼の子を2度妊娠し2度おろした事

    +10

    -2

  • 242. 匿名 2023/05/18(木) 05:59:02 

    大麻取締法違反で逮捕されたこと。

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2023/05/18(木) 06:04:46 

    >>13
    隠す必要なし

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2023/05/18(木) 06:29:52 

    大人になってからトイレ間に合わず外でしてしまったこと。お花見のときにトイレ行ったら大行列で、お酒飲んでたのもあって我慢できず、建物の裏へ移動してしてしまった。

    +13

    -0

  • 245. 匿名 2023/05/18(木) 08:05:59 

    >>30
    義実家の墓より、実家の墓の方が良い。
    寺も墓も立派で見晴らしの良い場所だから。
    不仲というわけじゃないけど、別々で良いのにって思う。

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2023/05/18(木) 08:32:08 

    >>150
    一度許したら二度三度と…なかったのかな…

    友達の実父がヘルパーさんに乳揉ませろとしつこいからみんなに嫌がられて
    自分が介護しなきゃいけない…って嘆いてたわ

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2023/05/18(木) 08:38:36 

    >>235
    お話したいだけのおっさんもいるよ

    私も中学生の頃公衆電話でテレクラ遊び友達とやってた 懐かしい
    ヤバいやつに捕まると拉致されるよ
    待ち合わせして、コッソリ顔だけ見て逃げようと思ったらバレてめちゃくちゃ怒られて…友達連れて行かれた事ある😱

    あなたは運が良かったのよ

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2023/05/18(木) 08:40:12 

    >>229
    濃い5年やな
    今のあなたが幸せならそれでいいよ

    +15

    -2

  • 249. 匿名 2023/05/18(木) 08:43:01 

    >>211

    その上司、よく我慢できたな
    そのあとお誘いなかった?

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2023/05/18(木) 08:44:03 

    >>219
    サムネが悪い

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2023/05/18(木) 09:06:09 

    次男の事が嫌い過ぎる
    たまに産んだ事後悔するくらい嫌い

    と思ってる事は誰も知らないし誰にも言わないし態度にも出さないけど…。

    +21

    -2

  • 252. 匿名 2023/05/18(木) 09:26:15 

    >>168
    今のお仕事は何ですか?差し支えなければ参考にしたいです。

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2023/05/18(木) 11:57:14 

    >>182
    いきなりレスに突入?
    というか結婚前から無かった?

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2023/05/18(木) 12:20:20 

    友人の旦那さんと昔一回だけ関係を持った事

    旅先で彼氏と喧嘩して、彼氏が先に帰ってしまった
    ちょっと好みだった男の子にこちらから声を掛けて
    数日デートした後成り行きでそうなった

    めっちゃいい人で優しかったし、その後も付き合おうって話になってたけれど
    彼氏ときちんと別れてなかったことと、お互い良く知りもしないでそうなったことが
    自分の中では消化しきれなくてそのまま自然消滅にした

    10年近く経って数年距離があって会えてなかった、友達の旦那さんとして
    紹介された時に一気に記憶がよみがえって青ざめた

    連絡先変えて無かったから、旦那さんから連絡があって
    昔の事なかったことにしてほしい
    本当ごめんなさい 
    虫のいいはなしだけど友達の旦那としてだけ接してほしいってあった

    勿論そのつもり
    お互い無かったことにしてくださいって返信したけれど

    好きな友達だったけど妙な罪悪感からいつしか疎遠になってしまった

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2023/05/18(木) 12:59:29 

    >>251
    私は母親からそう思われてるって察してる
    3姉妹だけど、言動でわかる
    でもしょうがないって思ってる
    母親と私は物凄く似てる
    同族嫌悪ってやつ
    人間としてよくない感情がある
    でもやっぱり辛いって思うけど、自分も母親のこと心の奥底で嫌ってるのを自覚してる
    表面上はお互いに出さないけど
    ただ自分の1人娘もそれを受け継いでしまってるけど、何故か私は娘のことは自分より大事に思ってる
    一人っ子だったからよかったのかもしれない
    母親に自分のことはいいけど、娘を軽く扱われるのが1番腹が立つ
    他の孫ばかり褒めるっていう方法で嫌な気持ちにされてくる
    表面上は平和を保ってるから他の姉妹は知らないし、母親自身ももしかしたら悪気はなくやってる行為かもしれないし、自分で自覚してないかもしれないけど
    この気持ちは誰にも話さないって思ってます

    +18

    -0

  • 256. 匿名 2023/05/18(木) 13:47:02 

    初めてはお兄ちゃん

    きっと誰も知ることなく死ぬと思う

    大人になった今会うのはお正月だけ。ニコニコ話してるお兄ちゃんをみるとイライラする。

    言っても信じてもらえないかも。
    信じてもらってもその後は地獄だよね。
    どうして被害者側が我慢しなきゃならないんだろう

    ねぇお兄ちゃん

    私小さかったけど全部覚えているよ

    +22

    -0

  • 257. 匿名 2023/05/18(木) 14:13:37 

    旦那の浮気がわかってむしゃくしゃして、出会い系登録して会った男が全然タイプじゃなかったけど物は試しと思ってホテル行ってはみたけど、ただのキス魔でしかなくしかも前戯も下手くそで声がナダル過ぎてもう墓場にしか持ってくところ無い。

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2023/05/18(木) 14:23:33 

    >>16
    夫にバレたらこの奥さんどうするんだろ?
    夫がその子虐待したら助けるんだろうか、でもそういうときってたぶん奥さん見て見ぬふりするんだろうね、
    誰も幸せにはならない
    いや奥さんはある意味幸せか

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2023/05/18(木) 15:13:38 

    介護の鬱で2度ほど自○を試みた。失敗に終わったけど誰にも言えない

    +14

    -0

  • 260. 匿名 2023/05/18(木) 15:44:09 

    県外へ嫁に行った幼い頃からの親友に長年裏切られていたのが10年前に判り、「ちょっとそれシンド過ぎるし、もう離れ離れで年1会うくらいで互いに影響は無くなってるし、私この後ショックで記憶喪失になると思うから、そのまま墓場へ持ってって何事も無かったフリしといてよ」とお願いしてこれまで通り付き合ってきたけど、最近そのことを私が思い出してしまったw

    +5

    -1

  • 261. 匿名 2023/05/18(木) 15:50:10 

    >>246
    一度許してから介護期間中は毎日吸われてたけど、弱々しい姿で涙ながらに懇願してくるから可哀想で好きに甘えさせてた
    揉ませろとか命令口調だったら私も絶対断ってたな笑

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2023/05/18(木) 16:05:48 

    >>261

    元気な時から義父とは良好な関係だったの?

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2023/05/18(木) 16:23:20 

    >>211
    はっきりした誘いはないけど、LINEのやり取りの中で、会いたいみたいなワードはさりげなく入ってくる感じ。
    あと、LINE上の言葉の雰囲気はだいぶ変わった。

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2023/05/18(木) 16:33:50 

    >>262
    同居してて苦手ではあったけど関係自体は悪くなかったよ、仲良くもなかったけど

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2023/05/18(木) 16:35:28 

    >>16

    元ネタ発見

    まんが【前編】「お腹の子は誰の子……」不妊治療中、元カレと一夜の過ち……その後、妊娠が発覚した話 | ママスタセレクト
    まんが【前編】「お腹の子は誰の子……」不妊治療中、元カレと一夜の過ち……その後、妊娠が発覚した話 | ママスタセレクトselect.mamastar.jp

    わが家には10歳の一人娘がいます。娘を産んだ当時、私は25歳でした。本当は歳をあけずに二人目が欲しかったのですが、なかなか授からず……のんびり構えている間に、あっという間に時が過ぎてしまいました。 夫は真面目に働いているし、娘にも優しいですが、

    墓場まで持っていく秘密 Part13

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2023/05/18(木) 17:25:30 

    >>264
    そうなんだ
    義父との同居や介護してあげてるだけでもすごいのに、あなた優しすぎる位に優しいね

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2023/05/18(木) 17:36:26 

    >>264

    旦那にバレなかったの?
    毎日オッパイ吸えて
    義父の最期は幸せだったね

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2023/05/18(木) 17:48:02 

    >>264
    ちなみに、あなたが何歳の時の話?

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2023/05/18(木) 18:58:40 

    >>249
    はっきりした誘いはないけど、LINEのやり取りの中で、冗談ぽく会いたいみたいなワードがさりげなく入ってくる感じ。
    あと、LINE上の言葉の雰囲気はだいぶ変わった。

    これ、2人で会ったらもう終わりだと思ってる。

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2023/05/18(木) 19:38:32 

    つい最近双極性障害だとわかった。

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2023/05/18(木) 20:07:41 

    >>268
    20代半ばの時
    夫と年の差あるから義父は70代だった
    数字だけで見るとちょっと気持ち悪い笑

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2023/05/18(木) 20:30:21 

    >>252
    遅くなりすみません。レスありがとうございます。
    現在は工場で働いてます。

    女だらけの職場で仕事中は外にも出ないので転職先でお客さんとばったり再会なんてこともないし、黙々と仕事に集中出来るのもいいです(接客はもう疲れたので)。

    工場は工場で人間関係で気を遣うことも多少ありますが、風俗時代に掲示板とかで叩かれまくりと比べたら全然マシです。

    +12

    -0

  • 273. 匿名 2023/05/18(木) 21:51:14 

    >>4
    私発達障害持ちで仕事してもすぐクビになってたけど一番続いたのか風俗で5年くらいやってた。
    で、客だった旦那と出会って辞めたけど何処で出会ったか聞かれても絶対言えない。

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2023/05/18(木) 22:11:22 

    >>271
    マジかww返信ありがとうww

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2023/05/18(木) 23:55:01 

    >>253
    結婚前からなかったです。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2023/05/19(金) 00:28:20 

    >>272教えて頂きありがとうございます!
    工場での仕事を私も考えてます。内容はどんなものですか?
    出来れば同じように、男の人がいない所で働きたいと思ってるので大まかなヒントでも教えて頂けないでしょうか?

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2023/05/19(金) 06:39:41 

    >>276
    おはようございます。
    食品関連の工場の軽作業ということです。
    (お仕事のこれ以上詳しい内容はご容赦ください。)

    車とか大きいものを取り扱う工場は男性が多いかなと思って避けました。
    後は女性活躍中とか主婦大歓迎みたいな感じのワードが入ってるところで探しました。

    派遣に登録したりタウンワークや地元の求人サイトとかポチポチチェックして。
    何となくハローワークは避けてました。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2023/05/19(金) 07:18:49 

    >>277
    ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2023/05/19(金) 14:14:34 

    >>271
    それはキツイな!あなたの頭上に慈母星が輝いて見えるよ
    墓場まで持っていく秘密 Part13

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2023/05/19(金) 18:22:28 

    某大手消費者金融に借入申し込みした時本来の年収よりも30万多く書いていたこと。(前年度の年収ではなくその年の見込み額と賞与足した額を書いてた)
    源泉徴収票以外で収入証明書出せるとこだったのでバレなかったけどまぁ後ろめたさありすぎてきちっと半年で10万円を期日までに返済してすぐ解約した。

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2023/05/20(土) 10:56:46 

    今回全然トピ伸びないね

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2023/05/20(土) 21:49:33 

    >>201
    私も世代じゃないけど確か「パラコート」

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2023/05/21(日) 23:05:01 

    兄夫婦失せろ
    バチが当たれ
    のうのうと生きてるのかと思うと虫唾が走る

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2023/06/10(土) 10:28:04 

    2回中絶したこと。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード