ガールズちゃんねる

動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

223コメント2023/06/15(木) 16:09

  • 1. 匿名 2023/05/15(月) 16:36:06 

    猫になって自由気ままに寝たり遊んだりして生きたい
    でもご飯の心配はしたくないので優しい人の飼い猫になりたい
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +94

    -3

  • 2. 匿名 2023/05/15(月) 16:36:41 

    まるお

    +8

    -3

  • 3. 匿名 2023/05/15(月) 16:36:43 

    ヤマアラシ

    +3

    -1

  • 4. 匿名 2023/05/15(月) 16:36:44 

    お金持ちに飼われてるネコか犬

    +91

    -1

  • 5. 匿名 2023/05/15(月) 16:36:45 

    🦨

    +3

    -0

  • 6. 匿名 2023/05/15(月) 16:36:46 

    パンダ

    +23

    -1

  • 7. 匿名 2023/05/15(月) 16:36:47 

    お金持ちに可愛がられる犬になりたい

    +17

    -1

  • 8. 匿名 2023/05/15(月) 16:36:47 

    インコ

    +3

    -0

  • 9. 匿名 2023/05/15(月) 16:36:48 

    家猫。できれば中流家庭以上がいい。

    +47

    -2

  • 10. 匿名 2023/05/15(月) 16:36:50 

    金持ちの美人かイケメンの飼い猫

    +15

    -1

  • 11. 匿名 2023/05/15(月) 16:36:55 

    パンダ
    めちゃめちゃあざとく振る舞って動物園の人気を独り占めする

    +20

    -1

  • 12. 匿名 2023/05/15(月) 16:36:55 

    私も猫ですね🐈

    +15

    -1

  • 13. 匿名 2023/05/15(月) 16:37:06 

    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +34

    -2

  • 14. 匿名 2023/05/15(月) 16:37:06 

    🦒🦁🐨🐪

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/15(月) 16:37:08 

    貝になりたい

    +6

    -2

  • 16. 匿名 2023/05/15(月) 16:37:11 

    夢社長

    +2

    -3

  • 17. 匿名 2023/05/15(月) 16:37:17 

    ひつじ

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/15(月) 16:37:33 

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/15(月) 16:37:38 

    ハヤブサ

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/15(月) 16:37:41 

    鳩が良いなぁ

    +4

    -2

  • 21. 匿名 2023/05/15(月) 16:38:02 

    富豪の犬
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +24

    -2

  • 22. 匿名 2023/05/15(月) 16:38:04 

    ナマケモノ🦥

    コアラ🐨


    あんまり動かなくていいから。

    ハシビロコウでもいいかな‼️

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2023/05/15(月) 16:38:07 

    >>1
    私も飼い主ガチャに成功した飼い猫になりたい。
    ちゃんといい子に育って飼い猫めろめろにして美味しいごはんとちゅーるをせしめる所存。

    +28

    -1

  • 24. 匿名 2023/05/15(月) 16:38:11 

    メンタルが安定してる人に生まれたい

    +3

    -2

  • 25. 匿名 2023/05/15(月) 16:38:11 

    オスの白文鳥になって、大好きな飼い主に求愛ダンスと求愛ソングを歌ってあげて、いっぱい可愛がられたい。

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2023/05/15(月) 16:38:11 

    パンダがいい。かわいいかわいい言ってもらえるし、保護対策だから世話してもらえるし、天敵少ない場所だから襲われたり狩られたりのリスクは少ないし。

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/15(月) 16:38:19 

    >>1
    虎かライオン

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2023/05/15(月) 16:38:22 

    ポメラニアン。
    自分は大型犬だと思い込みながら小型犬として愛でられたい。

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2023/05/15(月) 16:38:24 

    安倍晋三モドキ

    +0

    -6

  • 30. 匿名 2023/05/15(月) 16:38:29 

    お金持ちの飼い猫

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/15(月) 16:38:29 

    食物連鎖の頂点

    +1

    -2

  • 32. 匿名 2023/05/15(月) 16:38:43 

    カラス

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/15(月) 16:38:44 

    キツネ

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/15(月) 16:38:44 

    深海の貝

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2023/05/15(月) 16:38:58 

    ラッコさん
    水族館でみんなを癒してあげたい
    わたしも大好物のカキを飼育員さんからもらえて楽ちんな人生にしたい

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2023/05/15(月) 16:39:10 

    何になっても無い物ねだりになっちゃうと思う

    1番幸せなのは、ある程度裕福で平和に暮らせる環境を持った人間だと思う

    +0

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/15(月) 16:39:26 

    オスの野良猫
    交尾しまくる

    +2

    -7

  • 38. 匿名 2023/05/15(月) 16:39:36 

    自分ちの犬になりたい。
    毎日散歩連れてってくれるし、ご飯もおやつも貰えて遊んでくれるし。幸せだって思ってくれてるといいなぁ。

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/15(月) 16:40:02 


    飛んでみたい

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/15(月) 16:40:07 

    うさぎ。ウラァヤハァ!!

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2023/05/15(月) 16:40:28 

    クアッカワラビー

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/15(月) 16:40:31 

    シマエナガ。
    でも寒いのニガテだー。

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/15(月) 16:40:42 

    なんでもいいけど人間と関わるのだけは絶対嫌だ

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/15(月) 16:40:50 

    短命な動物

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2023/05/15(月) 16:41:28 

    親ガチャに勝った人間

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2023/05/15(月) 16:41:47 

    シャチになりたい
    イルカよりシャチ派

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/15(月) 16:41:54 

    動物になるなら、うちの実家の飼い猫。
    チュールも欲しいだけ貰えて、ごはんも水も24時間完備。
    冬は自分用のベッドもよういされ、そに加えて母の布団も入り放題。
    老後歩けなくなってもウンチもかき出してくれ、毎日体を拭いて清潔に保ってくれる。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/15(月) 16:42:29 

    白いシャチに生まれたい
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/15(月) 16:42:45 

    >>1
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2023/05/15(月) 16:43:22 

    カトゥ鷹

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/15(月) 16:43:33 

    どんな動物に生まれてもいいから人間だった記憶を持ちませんように…

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/15(月) 16:43:54 


    空を飛んでみたい

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/15(月) 16:44:13 

    田舎の野良猫。
    お寺のあたりに住んでます。

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2023/05/15(月) 16:44:14 

    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/15(月) 16:44:31 

    蟻で良いよ。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/15(月) 16:44:32 

    空飛びたいから鷹とか鷲がいい

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/15(月) 16:44:41 

    >>54
    う~寒いねえ。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/15(月) 16:46:02 

    シャチのメス
    食物連鎖の頂点でゆうゆうと生きたい

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2023/05/15(月) 16:46:05 

    猫!一択!

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2023/05/15(月) 16:46:44 

    熊が最強だと思ってたけど、人間に射殺される可能性あるから、奈良の鹿になりたい

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/15(月) 16:46:47 

    猫に生まれ変わって杉本彩さんか、サンシャイン池崎さんに飼われたい

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2023/05/15(月) 16:47:53 

    犬バカで行動派で上流家庭飼い主のかわいいお犬

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/15(月) 16:48:57 

    たぬき。平和主義だし、家族中がいいから。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2023/05/15(月) 16:49:49 

    我が家のワンコ
    家族の誰よりも愛されてる-W

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2023/05/15(月) 16:49:55 

    いい飼い主のところだったいいが

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2023/05/15(月) 16:50:20 

    フクロウ🦉

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/15(月) 16:50:59 

    ヒグマかな
    クマ牧場で過ごしたい

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/15(月) 16:51:00 

    田舎だけど金持ちで外も自由に行き来できる猫として生まれたいです。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/15(月) 16:51:07 

    金持ちの家のネコ

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2023/05/15(月) 16:53:23 

    クラゲ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/15(月) 16:53:55 

    ウミガメ🐢
    人とはもう二度と会わずに、広い海をのんびり、気楽に泳いでいたいな☺️

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/15(月) 16:53:55 

    お金持ちに買われてる猫ときめている

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2023/05/15(月) 16:53:56 


    やっぱりパンダ

    何しても可愛い可愛い言われる
    食べても寝てもぼーっとしても歩いてても何してもいいし、何もしなくてもいい

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2023/05/15(月) 16:55:13 

    犬は繋がれてる感あるから嫌だけど食べ物に困らないなら大草原で駆け回れる暮らしが楽しそう。でも飼い主と主従関係で芸やされそうだからだから自由な猫でいいかな

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/15(月) 16:55:18 

    イグアナ
    一日中日光浴して過ごす

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/15(月) 16:56:00 

    シャチ
    天敵いないから。
    自然界に疲れたら鴨シーに拾われてショーやって暮らす。

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2023/05/15(月) 16:58:54 

    海鵜がいいなぁ 海の上飛んで魚が見えたら海にダイビングして
    魚食べて自由に生きたい

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/15(月) 16:59:39 

    お金もちで優しい飼い主の犬

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2023/05/15(月) 17:03:27 

    >>15
    イモガイとか?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/15(月) 17:04:36 

    海鳥、渡り鳥、敵はあちこちにいるから、ギリで飛び立つスリルも味わえるし、あちこち暖かいところを探して世界を飛び回りたい。脳が小さいと対して考えなくていいし短命だとまたいい。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/15(月) 17:07:10 

    シャチ

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2023/05/15(月) 17:11:59 

    ウサギ🐰

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/15(月) 17:13:18 

    空を飛んでみたいので鳥
    種類は危険の少ない鳥…

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/15(月) 17:20:25 

    動物園のナマケモノかコアラ

    いかなる動物でも野生は嫌だ
    生きていける気がしない

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2023/05/15(月) 17:20:53 


    お家でのんびり過ごせそう
    軽やかに家のいろんなところに飛び乗ってみたい

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2023/05/15(月) 17:24:39 

    >>15
    貝も大変そう
    自分でエサ取って、天敵から逃げて、身を隠して...ってめんどくさい

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/15(月) 17:24:43 

    ナマケモノ
    もう今の時代のペースに全くついていけてないからのんびり生きたい
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/15(月) 17:27:32 

    ナマケモノ

    何があっても、
    マイペースを貫いている所や癒し系だから、
    アイドルになれそう(*´▽`*)

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/15(月) 17:30:22 

    毒がないクラゲ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/15(月) 17:36:07 

    猫ちゃんの綺麗な瞳に憧れる
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/15(月) 17:42:18 

    カピバラ

    干し草食べて温泉入ってぬぼーって過ごしている

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/15(月) 17:43:02 

    お金持ちに飼われてる猫

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/15(月) 17:50:42 

    >>1
    動物園のナマケモノ
    野生だとすぐに捕食されそうだから。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/15(月) 17:52:51 

    金持ちの家で大切に飼われてる猫
    おしゃれキャットマリーみたいなの

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/15(月) 17:54:45 

    圧倒的にシャチのオス

    天敵人間以外ほぼいない無敵状態だし、成人してもライオンみたいに群れから追い出されて自分の群れ持つまで過酷な放浪生活しなくていいから。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/15(月) 17:56:11 

    ヒョウ
    チーター

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/15(月) 17:59:36 

    >>6
    でも時期がきたら中国に返還される可能性あるよ

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/15(月) 18:01:05 

    >>51
    むしろ人間だったときの記憶を持ったまま他の生き物に転生して、その生き物が実際何を考えどう生きたか体験したあと、またその生き物の記憶を持ったまま人間に転生して論文を書いたら面白そう。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/15(月) 18:26:12 

    フクロウ
    空を飛ぶ
    夜の世界がどんなものか知りたい
    この2つを満たせてそこそ強そうだから

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/15(月) 18:28:31 

    水鳥として上高地に生まれ変わりたい!ってGWに行ってオシドリとかが優雅に綺麗な空氣や湖の中泳いているのを見て思った

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/15(月) 18:28:34 

    >>32

    カラスは上下関係厳しいよ!

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/15(月) 18:33:57 

    沖縄の海を泳ぐジュゴンか熱帯魚になりたい
    あの美しい海で暮らしたい

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/15(月) 18:39:28 

    次に生まれるなら 帰ってくるものになりたい
    春になれば帰ってゆく 渡り鳥のように
    でも焼酎のお湯割りに焼き鳥は絶対欠かせないから
    私は鳥にはなりたくない
    次に生まれるなら 帰ってくるものになりたい
    どんなに遠くからでも帰ってくる犬になりたい
    犬がいい そうだ犬がいい
    出来たら寂しくないように
    家族みんなに愛される うちの犬になりたい
    次に生まれるなら 家族の一人になりたい
    私は犬になりたい
    陰キャの長女がいてもいい
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/15(月) 18:41:35 

    優しい飼い主さん宅で飼われている犬

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/15(月) 18:48:11 

    >>1
    基本的に
    人間が畜生に転生することは
    ありません

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/15(月) 18:50:45 

    種類はなんでもいいからとにかく熱帯魚(か、クリオネ)
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/15(月) 18:54:42 

    人間。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/15(月) 19:10:40 

    >>1
    >>23
    猫って元々は人間とは共生関係だったよね?
    作物を食い荒らすネズミを退治してほしい人間と、外敵に襲われない縄張りとネズミのいるエサ場が欲しい猫との利害の一致
    なんで最近の猫ちゃんはだらけてるだけで暮らせるの…羨ましいわ

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/15(月) 19:30:33 

    ハシビロコウ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/15(月) 19:33:47 

    レッサーパンダ
    動物園のアイドル

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/15(月) 19:34:30 

    >>21
    引っ越し中に行方不明になったワンちゃんどうしたのだろう

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/15(月) 20:03:59 

    カゲロウかな。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/15(月) 20:06:20 

    大谷翔平に飼われる犬になりたい

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/15(月) 20:22:06 

    ミドリムシ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/15(月) 20:42:39 

    イルカ!

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/15(月) 20:43:02 

    自力で地球一周出来る鳥!

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/15(月) 20:43:26 

    豹!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/15(月) 21:24:35 

    ナマケモノ・・・。

    あ、今と変わらないじゃん。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/15(月) 22:20:05 

    南国の派手でカラフルな鳥は天敵がいない環境だからあんな見た目になったと聞いたので
    天敵のいない安全で呑気な暮らしの出来る南国の鳥がいいかな

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/15(月) 23:37:36 

    チーター

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/16(火) 04:24:39 

    ジンベエザメ。
    最大の動物なのに食事はプランクトン。
    なににも恐れず大海原を旅していたい。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/16(火) 20:25:16 

    お金持ちに飼われてる猫

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/20(土) 03:59:35 

    ネコ  







    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/20(土) 13:52:08 


    トピ主です。書き込みが落ち着いたところでトピを再利用させていただきたいと思います。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    あまりガチガチにしたくはないですがみんなが気持ち良く語れるよう、以下ルールを守ってもらえたらと思います。

    ・画像を貼る時の注意点→1ページ丸々や二次創作の画像は貼らないでください。
    ・みなさんの良識にお任せしますが過激な妄想(BLやR18的な内容など)や二次創作、他掲示板の話題はNGでお願いします🙏
    ・他キャラ下げ、他作品下げもNG
    ・アンチやモメサ(揉めさせようとする人)はスルー&ブロック&通報で対処お願いします。

    あくまで雑談トピであり不満や愚痴を吐き出す場ではないということはご理解ください。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    アニメの放送再開で新たに動く尾形が供給され嬉しい日々です。単独トピがあと数日で終わってしまいますが引き続きこちらでも皆さんと尾形を愛で語り合いたいと思います。
    よろしくお願いします☺️

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/20(土) 15:36:55 

    お引っ越しありがとうございました
    (=^ェ^=)
    動物に生まれかわるならネコ🐱
    尾形みたいな可愛い&カッコいいネコを見つけて、隣でおひるねこになりたい💕
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/20(土) 23:59:05 

    野生の動物・鳥に生まれ変わって尾形に見つかったら撃たれてしまうな…
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/21(日) 00:14:50 

    🐱ちゃんに生まれ変わったら野生の尾形と仲良くできるかな?
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/21(日) 00:17:56 

    >>124
    お礼を言い忘れてしまいました💦
    トピ主さま、今回も本当にありがとうございます☺️✨
    最高の癒しトピなので続いていけるのがとても嬉しいです

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/21(日) 01:35:53 

    >>128
    トピ主です。こちらこそありがとうございます。
    皆さんと楽しく語り合えるだけで十分なのでお礼は気にしなくていいですよ〜

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/21(日) 18:09:48 

    前のトピに尾形ニットの写真貼っている方がおられたので、お子様のニットとフォゼたちのを手作りされた方のお写真を貼ります(第七師団司令部購買部Twitterより)
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/22(月) 09:13:01 

    ふと…妄想
    猫に生まれ変わった尾形を飼う
    自分が猫に生まれ変わって尾形に飼われる
    どっちがいいかなぁ?

    猫尾形の場合はナデナデしたり抱っこしたり思いっきり愛情たっぷり注いで幸せにしたい
    自分猫だったら色んな尾形の表情が見れそうだし…
    生活面ではどちらも捨てがたいわ

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/22(月) 12:27:38 

    >>130
    すごい😳お子さんのセーターはオリジナルなんですね!上手だなぁ素晴らしいお母様👏
    尾形デザインもちょっとカッコいい顔に見える~

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/22(月) 12:29:50 

    >>127
    尾形ネコなら家族を全力で守ってくれそうですよね♪
    この絵、好きすぎる
    ホッコシ🥰

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/22(月) 13:22:12 

    トピ主様、みなさま、いつも仲良くしてくれてありがとうございます。お礼と言ってはなんですが…

    \ 棒鱈です /
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/22(月) 13:33:40 

    >>134
    わーい👋😆🎶✨ありがとうございます💕
    少し微笑みを浮かべて(’-’*)♪ですね

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/22(月) 13:36:45 

    これ缶バッジとかキーホルダーでも欲しいなぁ
    いい絵柄ですよね♪

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/22(月) 13:45:00 

    >>125
    おひるねこの大きなぬいぐるみが出ましたね♪全長30cmで4950円てお得感ある
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/22(月) 14:19:49 

    函館展からの新グッズ
    尾形ののぞき穴マスコットキーホルダー 杉元ver勇作ver

    尾形の視界を感じられるという事かな
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/22(月) 23:48:21 

    >>138
    わあ!こ、このシーンをグッズにするとは斬新ですなあ
    攻めてる〰️

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/22(月) 23:52:36 

    >>134
    ありがとうございます♪いい感じの口元ですねぇ☺️カラーだと棒鱈シーンこんななんだ🎵
    さっきメルカリ見てたら棒鱈祭りになってて複雑なんだけども笑ってしまいましたw

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/22(月) 23:54:33 

    今日のアニメは最後にチラッと尾形が出てきた!
    静画でもただそこにいるだけでドキドキするし嬉しいよ〜!

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/22(月) 23:59:41 

    >>137
    これは欲しいかも(゜▽゜*)30㎝てすごい!

    わーまだまだいろんな尾形に会えて嬉しいなあ✨トピ立てありがとうございました🎶
    いつもホッコシさせてもらえて感謝です🎶またどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/23(火) 09:19:58 

    >>141
    ヒグマの男回、尾形が一瞬出てきましたね
    ここはもう出番無いな~と思ってたんですがセンターでどどーん!と出てきたで嬉しいです🥰

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/23(火) 09:24:02 

    >>138
    杉元バージョンのがまたすごい世界観ですねこれ
    外見も眼球のイメージなのかな
    死闘を体感!みたいな

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/23(火) 09:29:16 

    >>137
    これ、なにがイイってお腹のほう胴体のつくりが凝ってて可愛い(*≧з≦)
    予約して10月発送みたいですね
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/24(水) 18:41:41 

    今日やっと最新話見ました!尾形も無事確認!!

    こんなぬいぐるみも発売されるのね 可愛い
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2023/05/25(木) 13:00:12 

    フィギュア、6月8日にリリースと発表されたね
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/25(木) 21:55:43 

    >>145
    本当だ、お腹の感じがなんかイイ~☺️
    なかなか凝ってますね!可愛いなぁ🎵

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/25(木) 21:58:27 

    >>146
    これまた可愛い顔ですね🎶初期の茨戸あたりワイルドな感じもするし
    しかしたくさんあるな尾形人形☺️

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/25(木) 22:01:51 

    >>147
    これは欲しいんですよねー!
    谷垣見つけたシーンに顔が似てて良いなあ
    このセットがまた雰囲気出てる🎵

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/26(金) 09:47:23 

    >>146
    目がかわいいw
    何かに戸惑うようにも見えますね
    尾形を人形にするのって、よく考えるとかなり難しいだろな(笑)

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/26(金) 09:51:57 

    >>147
    これ良いですよね。絶妙欲しいやつ(ФωФ)
    植木の間とかに置いて「よう! 」って言わせたいっ

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2023/05/26(金) 11:31:03 

    オンラインのたこ焼台でおひるねこゲットしてきたー!!
    5回でゲットできました!ヨカッタ〜
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/27(土) 07:42:25 

    >>153
    おお!おめでとうございます💕
    5回でとれるなんてすごいです!
    私はムリだなぁ…立ち上げ姿フィギュアもフリマのお世話になろうかと😅

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/28(日) 15:59:54 

    コラボの尾形のミニタオル? の陳列の量がたくさんあって(笑)
    可愛いなぁこのタオル
    画像お借りしました💕
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/28(日) 16:09:28 

    >>155
    ミニタオルじゃないや
    ミニクッション?2200円、みたい?
    圧縮してあるのかな

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/29(月) 07:50:16 

    >>156
    圧縮してあるからクッションぽいね
    6/2(金)からのweb通販でグッズは買えるけどこういうゴールデンカムイに囲まれた空間はweb通販では味わえないから行ける人は羨ましいな

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2023/05/29(月) 12:20:55 

    今日は尾形が土方陣営に合流する回だね 
    野良尾形に火鉢尾形見れるかな?
    他にもかっこいい尾形のコマがあるし楽しみ〜😍
    あと何気に尾形のセリフが多い!声も沢山聞けそう😍

    今日は久々にリアタイできそうだしもぅ楽しみが止まらない!!
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/29(月) 16:27:59 

    今夜見ます!楽しみすぎる💕
    ヒグマ男の回は作画良かったから期待しちゃうな
    シライシが妙にカッコ良く仕上って見えた(笑)

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/29(月) 20:32:04 

    公式Twitterから画像あがってました!野良尾形もドヤ尾形もめっちゃ楽しみー!!
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/29(月) 20:33:22 

    >>160
    愛ですも!
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/29(月) 20:41:22 

    >>158
    160の画像見て思ったけど漫画の方だと尾形の手が「2」を表してるってわかりにくいから(私だけ?)、アニメはわかりやすいように顔の横にしたのかな?

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2023/05/29(月) 21:45:18 

    >>162
    なるほど〜確かに顔の横の方がわかりやすいかも
    でも見ようによっては『バキューン』っぽくてなんかカワイイ

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/30(火) 07:35:17 

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2023/05/30(火) 17:58:08 

    共犯、良かったですね~💕😆
    やっと観れた♪火鉢と尾形のセット

    トータルちょっと詰め込み過ぎた感があった気もするんですがいろいろ満足満足です
    引きの絵画みたいな尾形シーンが嬉しかった
    🦆🦆BURRN!するの頑張っ!ってつい声出してたり(笑)

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/30(火) 18:02:33 

    >>164
    コレすごい豪華なメンバーですよね😳
    津田さんのtweetには、尾形がちゃん付けでなんか可愛いくて笑ってしまったw
    良いなあダゼ、イブ狩り
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/30(火) 18:14:08 

    >>163
    本当ですね~バキューン!みたいだ🥰
    あと隻眼になってから左手の使用頻度というか、そういう変化もあるのかな?なんて。
    右効きの自分がいざこういうの示そうとしたら右手になりました~

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/31(水) 07:53:32 

    『共犯』
    OPの曲だけをラストに被せてEDの曲は全カット
    出来うる限り詰め込みましたって感じでしたね
    ノラも火鉢もバキューンも見れたのは良かった🥰
    左撃ちの練習する尾形も良かった🥰
    でもね贅沢かもしれないけど…シレっと嘘をつく上目遣いの尾形も見たかった!前半部分のセリフも全カットなんて…
    個人的には『俺も負傷してこのざまだ』が聞きたかったな
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/31(水) 08:38:47 

    >>168
    あ!そうだったコレがありましたよね😳悪之助
    やっぱりちょいちょいはしょられてしまってるなぁ💦全部詰め込みは難しいでしょうけども残念~
    このゴツい手の感じが好き💕

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/31(水) 08:45:21 

    私事で恐縮ですが…
    昨日、津田さんと小林親弘さん吹き替えのブエノスアイレス映画Blu-rayがやっと届いたんですが
    なぜだか一枚目の本作品がデータ読み込みエラーで再生できず哀しみ😭
    二枚目は再生できるんだけど、吹き替えが日本語にならない💧なので意味無し💧
    うちのレコーダー機能が悪いのかなあ?でも二枚目は再生できるし。こんなのはじめてでショックすぎる…私だけかしらん?

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2023/05/31(水) 15:31:44 

    >>170
    うわ〜それはショックですね😭
    Blu-rayのリージョンは合ってますか?

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/31(水) 19:06:51 

    >>169
    ゴツい手、わかります!イイですよね〜
    ゴツいのに妙に色気があって好きです
    のら尾形のケーンケーンでカワイイと思わせてからの上目遣いセクシー尾形…ギャップがスゴイ
    このシーンはひと目で軍服の袖章がっっ!!てわかるからカットして欲しく無かったなぁ

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/01(木) 13:05:53 

    >>171
    ありがとうございます😭
    Aなのであってると思います
    津田さんtweetから飛んだAmazon購入先で、製作陣は中国?ですが日本語翻訳してるから日本製品だし謎で💦
    二枚目は再生できるので不思議です…

    にほんごで遊ぼう!のネコ耳津田さんで慰めてもらってます
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/01(木) 13:14:39 

    今期はあとは3話くらいなんでしょうかね?
    来週にインカラマッちゃんお産で、次に房ちゃんの船バトル&合流で、ビール工場が最終話?
    むーんもっとじっくり見たいっ
    とくにビール工場の狙撃手復活 尾形

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/01(木) 14:50:43 

    >>173
    なんだか気になったので少し調べてみたのですが
    4K Ultra HD Blu-ray再生するには又は再生できないで検索してみるといいかもです
    普通のBlu-rayプレイヤーでは再生できない?っぽいです…
    もう知ってるかもしれないけど吹き替えサンプルが↓聞けるよ


    https://natalie.mu/eiga/gallery/news/525901/media/91044?ref=ynews&place=inline

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/02(金) 10:10:53 

    ラッキーくじのキャラデザのグッズがクレーンゲームにも登場するね
    このキャラデザ可愛くて好きだから嬉しい☺️
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/02(金) 18:32:16 

    >>175
    ありがとうございます✨
    勉強不足で、普通のBlu-rayとはまったく別モノのようなのが分かりました🥲

    ソフト入れたら可能みたいですがPCがそもそも無くて、、なので我が家のプレーヤー機能では再生できない模様です💦残念~
    二枚目はなぜだか観れたので、オリジナル音声なんですが💦いろいろとありがとうございます🙇‍♀️

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/02(金) 18:35:11 

    >>176
    あ、このデザインも可愛いですよね好きです💕
    尾形のヘアスタイルがいい感じに再現されてる
    シライシが妙に色っぽいw

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/02(金) 18:51:18 

    スピナの主人公くんの顎というかシームw🤣アイラインもちょっと尾形みたいな?

    別キャラで尾形ぽい子がいた気がするので、野田カムイ楽しみです✨
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/02(金) 21:46:53 

    >>173
    ブルーレイディスクってそうなんだ😱うちのテレビも無理そうだ

    つか猫耳がこんなキュートに似合うオジサマ初めてみたかもw
    吾が輩は猫である、良かったです🎶👍️

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/02(金) 21:50:32 

    >>176
    可愛いですよねコレ🎶
    コレのシリーズ全キャラ欲しいんだけど難しいのかな
    せめて鶴見中尉と土方さんも

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/02(金) 21:55:05 

    >>179
    トピでも話題でしたね鯉登ちゃん似だけど、みんなの要素の集合体にも見えてくる~可愛いな
    転生したらみんな一緒に…なんて🤣
    眉毛も尾形ぽい斜線

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/02(金) 22:42:10 

    サンリオコラボカフェのイラスト出たね〜
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/03(土) 11:31:08 

    >>183
    あら今回のメンバー編成いいですね🥰
    尾形がキティちゃんはもう固定なんだ✨
    牛島さんの生絞りケチャップw

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/03(土) 17:21:27 

    >>179
    新連載主人公の頬の傷痕は片方だけなのかな?
    この傷痕は尾形グッズにもよく使われているからなんとなく複雑な気持ちになってしまった…ゴメン😔

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/03(土) 21:10:13 

    >>183
    アームタオル掛けてる尾形はまさかの接客担当⁈(笑)タバコ休憩しに裏口から出てきたシェフにしか見えない🤣

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/05(月) 07:46:53 

    おはようございます😃
    昨日やっと棒鱈ステッカー貰いに行きました〜
    レジの人が研修中というのを付けていたからなのか「船賃は」を言わずに貰えてしまいました😅
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/05(月) 18:23:34 

    >>187
    ワア良かったですねぇ🥰
    キティちゃんがすっかりお似合いになってきた💕
    船賃のやりとりもスルーで良かったです(笑)
    うちのほうのアニメイト店員さん♀️はいつもご機嫌ナナメな感じだから、来月は研修さんとか別の方だったら良いなあ…なんて。ねんどろいどの受け取りが汗

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/05(月) 18:37:57 

    津田さんのお誕生日が日曜日ですね🎉
    日中はイベントで、夜はInstagram生配信があるみたいで楽しそう
    ツイッターにあがってたフレデリック・カッセル銀座三越のタンデム🍰も美味しそ~
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/06(火) 15:18:35 

    >>188
    ありがとうございます😊
    ステッカーが折れたりしない様にキティちゃんのクリアファイル持参で行ってきました
    ねんどろ尾形、気持ち良く受取りできるとイイですね
    来月は色んなおうちのねんどろ尾形が見れるかなぁ 楽しみだ

    余談ですが…ねんどろいどのパーツ変えたり色々いじる様に手袋買おうかなと考え中です

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/06(火) 15:49:58 

    他トピで今日は『兄の日』だと知ったので、兄というか兄弟の画像を貼っちゃおう
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/06(火) 20:41:35 

    >>190
    手袋大事かもしれないですね、意外と汚れがつきやすいかも
    あとは着せ替えは楽しみです💕
    こちらかな?教えていただいたSeriaの可動式ドールに付け替えるという
    Seriaドールの服なら手頃なんで、カスタマイズしたの着せ替えてみたいな

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/06(火) 20:48:06 

    >>191
    兄弟の日なんですね~
    この兄様ぁの顔は穏やかで本当好き🥰
    昨日はオープニングで久しぶりに観れました💕

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/07(水) 03:25:45 

    >>187
    「船賃は」私も聞かれませんでした。決死の覚悟で行って拍子抜けですよね(笑)
    伝説の名シーン×ファンシーキティな背景…尾形の新たな一面ぽくて素敵ですね😁💕

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/08(木) 07:52:39 

    尾形フィギュア今日からだね
    皆んながゲットできます様に!ついでに私も!
    祈る(*˘人˘*)
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/09(金) 00:00:04 

    そうだ尾形フィギュアが!⤴️
    コレは楽しみにしてました
    また祭壇が増えてきてると家人達に気づかれたけど
    コレとねんどろいども加わる予定🤭

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/09(金) 00:02:27 

    >>189
    ヤバい夜中に見てしまった~美味しそうですよねここのケーキ(゜▽゜*)
    津田さんバースデーケーキご自分で用意されるんですよね笑

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/09(金) 00:06:50 

    >>187
    単行本よりにこやかなんですよね♪キティちゃんと相まって癒されますた🥰可愛い✨🐱

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/09(金) 22:12:36 

    >>195
    欲しい〜!メルカリだともう出品されてますね、自分で取るより安そうだから買おうかなと思いつつやっぱり自分でゲットしたいという気持ちと葛藤中…💦
    尾形フィギュアは顔がいいですよね〜。尾形ってかっこいいんだけど美しいなと思うのは私だけかな🫢
    唯一無二の印象的な目に他のパーツも整ってるし、男臭さの中に艶っぽさもあってたまらない…!

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/10(土) 08:03:07 

    >>199
    わかるよー!!かっこいいし美しさもある。おまけに可愛いの😍パーフェクトです!
    樺太あたりは特に美しいと感じます。儚さ脆さを秘めた影のある美しさっていうのかな…スキです
    でも反対にふてぶてしい雄臭い尾形もいいんだよな〜
    あと色白だし美肌っぽいよね

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/10(土) 08:52:38 

    おはようございます
    メルカリにもうありましたね🥰同じく悩ましいな~たぶん自分なら10回やってもゲットならずして…ぽいし

    今回のフィギュアはそうそう💡よく見たら顎ひげかしっかりあってワイルドな感じ
    前回の体育座り尾形、今朝よく見たら顎下のひげがなかったです

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/10(土) 12:40:47 

    津田さんのTwitterで声優の浪川大輔さんと大阪でトークショーされるというのを知って、いつか生津田さんにお会いしたいと思ってたのでしかも関西民なのでチケットぽちってしまった!倍率すごそうだけど当たったら嬉しいな〜。
    自分語りすみません🙇‍♀️

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/10(土) 19:39:01 

    >>202
    おお〜会場はどれくらいの広さなんだろう
    当選すると良いね👍願いを込めてこの画像を貼る!
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/10(土) 22:57:01 

    >>203
    あらナイスチョイスですねぇ😆👍️✨大当たり🎶
    202さんがどうか当たりますように!
    当たったらお話しぜひとも聞かせてくださいね🎶
    津田さんの関西弁好きですわ
    宅配便ドライバーのドラマがとても良かった。さすが本場仕込み

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/10(土) 23:01:41 

    >>201
    メルカリで貰ってたポイントあったのでポチってしまいました🤣超楽しみです🎶去年の冬から欲しかった~
    わりとお安い設定額の方でありがたい✨


    +5

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/10(土) 23:04:43 

    >>202
    生津田さんにお会いするの夢ですわ~
    当たるようにお祈りさせていただきますです🙏
    浪川さんと仲良しでよくトークされているけど面白いですよね😉

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/11(日) 08:24:51 

    津田さんお誕生日おめでとうございます🎉🎂
    今日のイベント行かれる方、雨☔ですが足元お気をつけて~
    よろしくお伝えくださいませ( ☆∀☆)なんて笑

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2023/06/11(日) 10:17:38 

    おはようございます
    コメント投稿期限出ちゃいましたね〜
    トピ立てチャレンジできる方はお願いします
    私も頑張ってみます!よろしくお願いします🤗

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/12(月) 11:18:02 

    おはようございます
    1ヶ月早いですねぇ💦トピ立て頑張ってみますのでどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/13(火) 07:00:59 

    最新話、蒸気船見ました
    尾形早々に出てきたけどそのセリフここで言っちゃうの〜⁉︎エーーー⁉︎って思っちゃった
    尾形含めた土方陣営、端折られすぎ…😭
    ペース配分とか?事情はあるのだろうけど4期はもったいない作りに感じちゃう…
    フキダシアイコンも尾形がまだ無いし〜😩
    せめて白鳥鍋とお寺の修学旅行は動画劇場で見れたらいいな
    見たかった有古タッチ
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/13(火) 19:12:32 

    >>210
    さっき録画見ました
    ね~残念です😭
    有古との再会が街中にしたから、もうワイワイしたあの白鳥鍋のシーンも無さそう…
    久しぶりの尾形ももう自信復活している感じだったから、完全にスルーかなぁ💦
    あと2話でお仕舞いなんだろか
    作画は棒太郎ちゃんとか安定してきたのに尺だけ本当に残念
    白石の未来少年コナンのオマージュ見たかったw
    事情の中で上手い感じによくまとめたと思うけど
    動画劇場に期待ですね💦

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/14(水) 15:39:10 

    こんにちは之助(=^ェ^=)
    だめですトピ立たず役立たず之助であります💦
    唐突に親孝行尾形をペタッ
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/14(水) 18:32:28 

    >>212
    孝行息子尾形、来週アニメ出ますかねー🥹
    白鳥鍋はもうスキップっぽいし…せめてこの尾形は見たい…ご報謝願いますが聞きたい…

    トピ一応立ちました!
    コメントも伸びないよなのですが新しめで、
    もし他にも立った方いらっしゃいましたら自分のをもしもの時用に残してもよいかもです✨ご報告まで🙇‍♀️
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/14(水) 20:09:25 

    >>203
    >>204
    >>206
    202です、みなさんありがとうございます〜!画像もご利益ありそうで嬉しい☺️✨
    会場はホテルの宴会場っぽいので収容人数少ないだろうし当たったら奇跡です💦もし当選したらご報告させてもらいますね〜!

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/14(水) 22:17:04 

    >>213さん、他の皆さんもトピ立て乙です!
    一応私もトピ立ったんですが11日なのでちょっと早すぎた?って感じなんですが…書き込みはもう無くて沈黙状態です
    どうします?

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/14(水) 23:25:39 

    ご報謝之助だ🎵わーいヽ(*≧ω≦)ノ
    アニメで動くの見たいですよね~せめて動画劇場でも!ツダケンvoiceでコレ聞きたいようっ


    +4

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/14(水) 23:27:18 

    お二方様トピ立てをありがとうございました🎶
    どちらでも大丈夫です、おまかせでまたよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/15(木) 01:56:48 

    >>215
    トピ立てありがとうございます!213です
    自分が立てたのが14日だったので、215さんの立ててくださったトピの方が日数的に動く可能性は低そうなので、215さんのトピでお願いしてもよいでしょうか✨
    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/15(木) 06:08:36 

    >>218
    215です 了解しました〜

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/15(木) 07:28:35 

    おはようございます、トピ立てありがとうございました(=^ェ^=)
    幻の白鳥どや顔之助で御礼申し上げます🦢🦢🦢🦢
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/15(木) 11:12:00 

    >>220
    あ〜この尾形も幻になっちゃいましたね
    あらかじめ決められた話数でのアニメ化ではしょうがないけど…やはり惜しいわ

    原作は1話の情報量が多いし、なんなら1コマでもセリフが無い背景的なキャラの挙動なんかも丁寧に描かれているから尾形に限らずあのシーン見たかったと思いがち

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/15(木) 15:29:53 

    次トピの案内です。
    不足瞬間で検索お願いします。それでは皆さん新トピでお会いしましょう!
    動物に生まれ変わるとしたらなにがイイ?

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/15(木) 16:09:12 

    >>222
    お知らせありがとうございます☺️✨
    次トピでもみなさまどうぞよろしくお願いします〜!
    来週のアニメも尾形が出ますように♥

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード