ガールズちゃんねる

どうせマイナスだらけになりそうだから、本音のコメントを書いたら立ち去るトピpart10

4216コメント2023/06/08(木) 22:39

  • 2001. 匿名 2023/05/11(木) 01:05:30 

    常に正しくありたいと思ってたら精神疾患になった
    少しはずるくて良いんだよね

    +13

    -0

  • 2002. 匿名 2023/05/11(木) 01:06:24 

    >>1967
    変態かどうかはマジョリティかマイノリティかで決まる
    変態行為も、世の中の99%がやるなら残りの1%が変態に置きかえられる

    +1

    -0

  • 2003. 匿名 2023/05/11(木) 01:06:59 

    >>1935
    え、なぜマイナスが多い?専業主婦ってそんな嫌われてる?

    +1

    -0

  • 2004. 匿名 2023/05/11(木) 01:07:06 

    >>1992
    元カレも既婚なんです。
    だから大切な思い出として留めておきます。

    +2

    -2

  • 2005. 匿名 2023/05/11(木) 01:07:30 

    >>1933
    さらに横
    社不程、仕事についてうるさいからね
    出来ない人が出来る人に対して、羨ましいとか自分も出来ればな……という気持ちは強い。
    それは物でも同じ、心に余裕がない時の表れだね

    +4

    -0

  • 2007. 匿名 2023/05/11(木) 01:08:18 

    >>2000

    変な事はしないにかぎるよ。
    不倫は周りとかに案外バレてるし。

    +5

    -0

  • 2008. 匿名 2023/05/11(木) 01:08:22 

    お金がなくてって言う子沢山の親。
    なぜそんなに産む?

    +9

    -2

  • 2009. 匿名 2023/05/11(木) 01:09:22 

    田舎者と話してると疲れる

    +3

    -0

  • 2010. 匿名 2023/05/11(木) 01:09:40 

    >>1971
    誰かが悪者になって釘をさしてくれたらいいけどまあ無理だよね
    そもそもマジレスしない優しい人々だけがその集いに呼ばれるんだろうなあ…お疲れ様です

    +2

    -0

  • 2011. 匿名 2023/05/11(木) 01:09:48 

    >>1998
    誰や

    +3

    -4

  • 2012. 匿名 2023/05/11(木) 01:09:55 

    >>2003
    まぁ、専業主婦出来てる訳から。

    +0

    -0

  • 2013. 匿名 2023/05/11(木) 01:10:00 

    >>1974
    我々が出来るのって投票くらいなもんだから難しいね

    +0

    -0

  • 2015. 匿名 2023/05/11(木) 01:10:50 

    子ども産めるやつはつべこべ言わずに産めよ。育てられないなら産むだけ産んで行政に頼れ。勝手に赤ちゃんの命を断つなよ。

    +3

    -2

  • 2016. 匿名 2023/05/11(木) 01:10:56 

    >>2002
    だよね
    百万人殺せば英雄ってやつと一緒

    +0

    -1

  • 2017. 匿名 2023/05/11(木) 01:11:11 

    >>1996
    夫婦2人の子どものことなのに旦那の払った分もカウントしたらダメなの?私が820万で恩恵受けてる側だけど旦那1300万ちょいだよ。返し終わってる。

    それなら3号主婦の、免除されてる保険や払っていないのにもらえる年金についてはどう考えてる?

    +6

    -0

  • 2018. 匿名 2023/05/11(木) 01:11:19 

    >>2007
    ですよね。
    私も割り切れるタイプじゃないのでバレない自信がありません。

    結婚制度は重いですね。

    +1

    -1

  • 2019. 匿名 2023/05/11(木) 01:11:35 

    毎日ママ、ママ疲れたよ。ワンオペ育児やってられねえよ。
    でも居なくなっちゃ困る存在だからこれからも私なりに大切に育てるよ

    +0

    -0

  • 2020. 匿名 2023/05/11(木) 01:11:50 

    実母に苦手意識がある。
    ネグレクトされてたわけではないけど、暴力と人格否定が酷かった。
    一番古い、暴力を振るわれた記憶は保育園のとき。
    母も一緒に見学してた習い事で、私がうまく出来なくて先生に注意された日、その帰りの車で母からしこたま殴られて、私に恥をかかせたなと長時間罵倒された。

    他にも発達障害ですぐ手が出る兄に暴力振るわれても助けてくれなかったり、一度ヒステリーが入ると話し合いにならず、泣いて謎理論を喚くだけ。
    でも私に散々暴力を振るったり人格否定した都合の悪い記憶はないフリしてる。

    大人になってから距離とってたまにしか関わらない生活してたけど、もうすぐ私が出産するにあたり、孫と関わることを楽しみにしてるみたい。
    実の子供にあんなことできるやつに、私の大切な子供を関わらせるわけねーだろアホかと心の底から思ってる。

    +6

    -0

  • 2021. 匿名 2023/05/11(木) 01:12:09 

    >>1802
    本人が気が済むまで泣かせないと、何処で何しても泣き止まない子もいるから
    やっぱり手のかかる子育ててない人にはわからないのね

    +4

    -0

  • 2023. 匿名 2023/05/11(木) 01:12:21 

    人間嫌い

    +1

    -0

  • 2024. 匿名 2023/05/11(木) 01:13:17 

    おーたに既に結婚決めた人いそ
    あの活躍ぶりと充実してる感じからして
    知らんけど

    +0

    -0

  • 2025. 匿名 2023/05/11(木) 01:13:17 

    子持ち様に仕事押し付けられてばかりでつらい。死にたい。

    +1

    -0

  • 2029. 匿名 2023/05/11(木) 01:14:23 

    辻元さん、おおさか維新の会を批判してるけど、小選挙区から逃げた貴女に言う資格はない思います。

    後、柳本さん貴方はせこいよ。ごね得は止めなよ。そもそも、大阪市長選で負けたら、引退するんじゃなかったの?

    +0

    -0

  • 2030. 匿名 2023/05/11(木) 01:14:56 

    >>2003
    産む予定があるならそれまでに働いて貯めとけよってことなのかね?
    適当な悪意的予想書いてごめん

    +0

    -0

  • 2032. 匿名 2023/05/11(木) 01:15:48 

    >>1876
    分かるけど、子供欲しいなー、好きな人の子供産みたいなーって本能だからさ、正直その瞬間に、将来のママ友やら担任やらの心配が頭よぎる人ってほとんどいないよ。
    心配するとしたら、つわりとか出産の痛みくらいのもので、ママ友も担任も、その頃からしたら遠い未来の事だから、ほぼ心配の範疇に入ってこない。
    でもこれくらいじゃなきゃ、本当に誰も子供なんか産まなくなっちゃうよ。
    そしていざ子供デカくなって、アレが嫌コレがめんどいって気付くだけ。別におかしな事じゃないと思う。

    +5

    -0

  • 2033. 匿名 2023/05/11(木) 01:16:10 

    >>2029
    そもそも生コンがどうとか言うのって解決したの?

    +1

    -0

  • 2034. 匿名 2023/05/11(木) 01:16:29 

    >>1814
    それは女性に限った話ではなく男性もでしょ
    十中八九、乗り換えよ

    +1

    -0

  • 2038. 匿名 2023/05/11(木) 01:17:31 

    >>1994
    そんなこともあるよ。
    人生色々あるさ。
    そんな人間完璧じゃいられないよ。
    周りにバレてないならよしとしよう。

    +3

    -3

  • 2040. 匿名 2023/05/11(木) 01:17:49 

    >>1946
    ありがとうございます。
    吐き出しちゃってすみません。
    子供のこと可愛がってくれるんだから十分だと
    自分に言い聞かせているのですが…
    心の傷って治らないですよね。
    仰る通り、これから少し丸くなってくれることを願いますが
    もう無理!と思ったらスパッと離婚できる準備も
    水面下で整えておきます…。

    +0

    -0

  • 2041. 匿名 2023/05/11(木) 01:17:49 

    >>1

    夫は好きでだけど、子供が好きじゃないので早く成人して欲しいです。
    ちゃんとした愛情はお父さんから貰ってください。

    +6

    -4

  • 2042. 匿名 2023/05/11(木) 01:17:51 

    もう、ここもあきてきた。

    +3

    -0

  • 2043. 匿名 2023/05/11(木) 01:17:54 

    >>7
    私は医師妻で医師の愛人もやってる

    +4

    -4

  • 2046. 匿名 2023/05/11(木) 01:18:33 

    子供2人しかいらないって言ってたじゃん!3人目できてどうしよ〜困ったとか言ってて、4人目妊娠で職場復帰ってなに?今までも散々、制度だけど手当をギリギリ満額もらえるように調整してさ、また3ヶ月だけ復帰して満額貰おうとしてるの見え見えだけど?
    馴れ馴れしくタメ語で話しかけてくるな!
    育休産休当然の権利!って言ってたけど、慎ましさというか謙虚さもないし、配慮も無いから、流石にむかつくわ!!しかも子供置いて飲み歩いたりして育休過ごしてるって、どうかしてるんじゃ無いの!?

    +2

    -0

  • 2048. 匿名 2023/05/11(木) 01:18:51 

    変わらずジャニタレが好き
    今後もずっと

    +3

    -2

  • 2050. 匿名 2023/05/11(木) 01:19:17 

    >>1994

    次は止めといたほうが良いよ。
    経験者より

    +1

    -0

  • 2052. 匿名 2023/05/11(木) 01:20:18 

    >>1831
    性格の不一致ではなく性の不一致
    男女限らず十中八九次の相手がいる

    +0

    -0

  • 2053. 匿名 2023/05/11(木) 01:21:02 

    >>2020
    ほぼ同じ境遇だ…私は言いなり根性が染み付いて、彼氏さえ否定されたら別れてたから結婚なんてもう無理なんだろうけど
    大変な思いした分、これから産まれてくるお子さんと旦那さんとたくさん幸せになってね。お産頑張れ!

    +2

    -0

  • 2055. 匿名 2023/05/11(木) 01:21:21 

    >>1912
    次なくてと見せかけて数年後には...
    用心してるだけ

    +0

    -0

  • 2056. 匿名 2023/05/11(木) 01:22:06 

    みっちーと結婚するにはどうすれば?

    +0

    -3

  • 2057. 匿名 2023/05/11(木) 01:22:13 

    >>1030
    マジで5ちゃんは民意誘導みたいなのもあるし全然おもんなって感じになったよね
    ひろゆきが管理人だった時はもっと自由でマターリしてたし
    そもそも日本人の掲示板だったのにアメリカ人が乗っ取って運営してるの気に食わん
    言論統制受けてるみたいで不快

    +11

    -3

  • 2058. 匿名 2023/05/11(木) 01:22:18 

    韓国も大嫌い。ウクライナも大嫌い。バイバイバイデンも大嫌い。
    とりあえず、日本に来ないで!

    +4

    -1

  • 2060. 匿名 2023/05/11(木) 01:22:32 

    >>5
    勝手に辞めれば良いやん😂 あんなの自己満の世界なのに別に誰もあなたに投稿して欲しいなんて思ってないよ。芸能人でもないのに。

    +91

    -0

  • 2061. 匿名 2023/05/11(木) 01:23:56 

    お金がなくてって言う子沢山の親。
    なぜそんなに産む?

    +8

    -0

  • 2062. 匿名 2023/05/11(木) 01:24:35 

    >>2059
    お婆さん

    +4

    -16

  • 2063. 匿名 2023/05/11(木) 01:24:57 

    >>349
    誕生日トピとかいらね。ファントピでやれって感じ。
    あと主人公の画像を関係ないトピに貼るな。

    +4

    -4

  • 2064. 匿名 2023/05/11(木) 01:26:00 

    >>29
    ほんとそれ!

    +4

    -2

  • 2065. 匿名 2023/05/11(木) 01:26:42 

    友達のお父さん、庭掃除したり、料理したり、布団ほしたりするっては。
    うちの親父一切しない。
    痰はく、掃除出来ない、自分のご飯も用意しない。
    まじ最悪。
    お母さんが先に死んだら、どうすんのよ?とは言っといた。

    +2

    -0

  • 2066. 匿名 2023/05/11(木) 01:26:43 

    >>2002
    ロリコンとかは選択肢がある中でそっちを選んだっていう意味で変態だと思うけど、そもそも性の対象が違うっていうだけの認識だからなぁ
    その人にとっての普通が同性愛か異性愛かだから、異常性欲とは違うと思うんだなあ

    +1

    -0

  • 2067. 匿名 2023/05/11(木) 01:26:43 

    >>37
    私含めみんなケア怠ってたんだよ。

    +7

    -0

  • 2068. 匿名 2023/05/11(木) 01:27:03 

    >>2038

    普通はない。
    特に、子供が居たら。

    +2

    -1

  • 2069. 匿名 2023/05/11(木) 01:27:06 

    >>40
    分かるわ〜

    +5

    -0

  • 2070. 匿名 2023/05/11(木) 01:27:11 

    >>1827
    上手いこと不倫する人って毎日忙しくしてる人、要領いい人、フットワーク軽い人が多いのよ

    +0

    -3

  • 2071. 匿名 2023/05/11(木) 01:27:17 

    >>2059
    かわいそ笑笑

    +4

    -17

  • 2072. 匿名 2023/05/11(木) 01:28:13 

    専業主婦って仕事してない人の中で最高の肩書きだなって思う。働いてなくても「主婦」って呼ばれてじゃあ仕方ないよねってなるから。これが引きこもりニートのコドおばコドおじだったら社会の目はめちゃくちゃ厳しいし、結婚してても男だったら主夫ってヒモとか言われるし、生活保護は社会の底辺みたいに言われるけど、女の専業主婦だけは何も言われないから最強だなって思う。それは事実なのに、家事がー育児がーこんなに大変なんだから!とか言ってるのはアホかと思う。まだ産後直ぐとか、未就学児が何人もいるなら専業主婦でも仕方ないけど、子供が大きくなってるのに働かないのはただのニートと変わらんと思う。これ言うと、やれ妬みだー!僻みだー!って言うのも特徴。

    +8

    -4

  • 2073. 匿名 2023/05/11(木) 01:28:16 

    >>50
    親のエゴだよね。
    子どもが大きくなったらどう思うか考えられないのかな?

    +10

    -1

  • 2074. 匿名 2023/05/11(木) 01:28:25 

    年上の後輩めんどくさい、態度変えるのやめろ、分かるから
    年下の言うこと聞きたくないのは分かるけど態度に出すのはちょっと早すぎるわ
    そっちが年上だからさ、こっちも結構気を遣ってんのよ
    こだわりが強いのか何なのか知らんけど、言うべきことは言わせてもらいますので

    +4

    -1

  • 2075. 匿名 2023/05/11(木) 01:28:44 

    >>2020
    うちも人格否定すごかったなあ
    その結果、勉強できても仕事で成功しても自信が持てない人間になっちゃった。
    私を捨てた彼氏から、自信がないから男に大事にされないと指摘される始末。
    結婚できていいなあ。私も頑張ればできるのかな

    +2

    -0

  • 2076. 匿名 2023/05/11(木) 01:28:52 

    >>2051
    山崎賢人が出てくる

    +5

    -0

  • 2077. 匿名 2023/05/11(木) 01:28:57 

    >>1836
    どこが嫌いなの?

    +0

    -2

  • 2078. 匿名 2023/05/11(木) 01:29:28 

    >>69
    ガルはスルースキル大事!
    みんな匿名だから気が大きくなるのよ。

    +26

    -0

  • 2079. 匿名 2023/05/11(木) 01:29:45 

    >>1994
    ちゃんの理性で止められて偉い!

    +2

    -0

  • 2080. 匿名 2023/05/11(木) 01:30:29 

    LGBT意味わからん

    +1

    -3

  • 2082. 匿名 2023/05/11(木) 01:31:08 

    >>1032
    みんな自分のことが1番〇〇だと思ってるから、思う分にはいいと思う!
    他人から言われるのはまだいいけど、親とか身内に言われるのが私はキツかったからこれを聞く度に耳塞いでた。
    だからといって、「じゃあ私は全然辛くな人だ」「みんなより全然頑張ってないまだまだ」とか思うのもまた違うからね。
    そうやって追い込み思い続けると、切羽詰まった状況になりかねん

    +9

    -0

  • 2083. 匿名 2023/05/11(木) 01:31:35 

    トピ画に使われるポムポムプリンよ…
    サンリオキャラで2位だぜ?

    +1

    -0

  • 2084. 匿名 2023/05/11(木) 01:31:50 

    >>173
    産まなくて良いと思うよ🥺貴方みたいなブサイクで汚いおばさんみたいな顔の赤ん坊出て来たら気の毒🥺

    +18

    -13

  • 2085. 匿名 2023/05/11(木) 01:32:15 

    >>5
    インスタやりたい、投稿して楽しい時は載せたらいいと思うよ。で、やりたくない時は放置でいい。そんなもんよ、仕事じゃないなら

    +47

    -0

  • 2086. 匿名 2023/05/11(木) 01:32:20 

    >>1531
    アドバイスありがとうございます。
    もう34だし過去に婦人科の病気もしてて、やっと完治したし、今なら体調いいので早めに産みたいなと思ってて。
    やっとの事で見つけた職だし長く続けたいけど、やっぱり子供優先にしようかな。

    +3

    -1

  • 2087. 匿名 2023/05/11(木) 01:32:29 

    大谷翔平と池江璃花子はお似合いだと思う

    +2

    -3

  • 2088. 匿名 2023/05/11(木) 01:33:06 

    >>803
    シングルでこの年収叩き出せるのは凄い
    自営業?

    +2

    -0

  • 2089. 匿名 2023/05/11(木) 01:33:06 

    >>28
    奇跡の一枚は可愛かったし、昔は天使だと思ってた
    今はもっと可愛い女優もアイドルもいると思う
    やけに橋本環奈には甘いよねガル民って

    +34

    -4

  • 2090. 匿名 2023/05/11(木) 01:33:21 

    >>10
    わかる。
    優しい事書くとボッコボコにされるよね笑
    でも、書き方次第だな〜と思うところは多々ある。
    優しい事言って、まあでもそういう人の気持ち(攻撃的な)もわからんでもないなあ…を
    付ける!そうすると、あんまりグサグサ言われない気がする

    +9

    -0

  • 2092. 匿名 2023/05/11(木) 01:34:23 

    >>2068
    貴女は素晴らしいですね。

    +0

    -1

  • 2093. 匿名 2023/05/11(木) 01:35:18 

    >>2072
    専業主婦は子供産んで育てるっていう大仕事やってるやん
    それだけで私は仕事するより凄いと思うよ
    まあそれをしてない人ならニートとかわんないけど

    +6

    -1

  • 2094. 匿名 2023/05/11(木) 01:35:37 

    >>103
    あなたは専業主婦でも共働きでもないの?

    +8

    -7

  • 2095. 匿名 2023/05/11(木) 01:36:56 

    子供3人以上複数産んでるママって
    私の周りでは
    放置or託児要員ママ友ロックオン

    100%このどちらかだから大っ嫌い

    +1

    -1

  • 2096. 匿名 2023/05/11(木) 01:37:02 

    毒親と縁を切ってから寝る前に咳が出るようになった
    なぜかは分からない
    でも親の言うことを聞いていたらすごく辛くて、幸せなんてなかった

    +1

    -1

  • 2097. 匿名 2023/05/11(木) 01:38:11 

    全くイケてない既婚者からの婚活、妊活アドバイスが引くほどウザい。
    所謂3Kの旦那と結婚したけど、必死になって私を下げたがるその人達が哀れになってきた。

    +3

    -0

  • 2098. 匿名 2023/05/11(木) 01:38:17 

    >>753
    それな

    +8

    -0

  • 2099. 匿名 2023/05/11(木) 01:38:24 

    >>2072
    子供いないのに専業主婦の私はニートと自覚しております

    +3

    -0

  • 2100. 匿名 2023/05/11(木) 01:39:56 

    好きな見た目のタイプが
    オダギリジョー、ディーンフジオカ、ひろゆき

    +1

    -0

  • 2101. 匿名 2023/05/11(木) 01:40:06 

    職場のペアのおばさん本当仕事してくれ
    サボってるのばればれだよ
    あと職場にしょっちゅう電話してきて母親休ませる非常識な30代の娘どうにかしてくれ
    お願いだから早く退職してください
    娘ももう職場に関わらないでください
    非常識すぎます

    +3

    -1

  • 2102. 匿名 2023/05/11(木) 01:41:15 

    >>788
    なんかこういうの書く人って
    書けば書くほど痛々しくなってくのに気づかないんだろうか…

    自分は専業だからその分稼いでるのと同じだみたいなやつでしょ
    24時間365日論もそうだけど

    +15

    -12

  • 2103. 匿名 2023/05/11(木) 01:41:51 

    >>1790
    好みじゃないし可愛いとも思わないからしかたないですね。広瀬すずとか佐々木希は、好みではないけど一般的に可愛いのは理解できるので。

    +8

    -6

  • 2105. 匿名 2023/05/11(木) 01:42:48 

    >>2072
    真面目に子育てしてたら立派だけど、かと言って独身や子なし、フリーターを馬鹿にするような主婦なら何様???ってなる。

    +5

    -2

  • 2106. 匿名 2023/05/11(木) 01:43:06 

    >>2093
    横だが子供産んで大きくなるまで育ててるんだから国には貢献してるよね
    育児なんて毎日イレギュラーあるだろうし、大事な命かかってるし
    多分専業主婦の家事ガー育児ガーの声がデカく聞こえるもんだから気に触るんだろうけど

    +2

    -4

  • 2107. 匿名 2023/05/11(木) 01:43:27 

    >>2092

    素晴らしくはない。
    当たり前。

    +3

    -3

  • 2108. 匿名 2023/05/11(木) 01:43:28 

    自慢話ばかり飛び交う夫の親族のLINEグループ退会したい

    +1

    -0

  • 2109. 匿名 2023/05/11(木) 01:43:43 

    散々迷惑かけといて何の挨拶もお詫びもなしかい
    だから嫌われるのですよ
    そのくせ自分のことは棚にあげて文句ばっかり

    +3

    -0

  • 2112. 匿名 2023/05/11(木) 01:44:16 

    >>1064
    男性に人気ありそうな見た目は大体悪口言われるのがガルちゃん

    +12

    -1

  • 2113. 匿名 2023/05/11(木) 01:44:31 

    働いていても、立派な家に住んで外車乗って保育園はちょっと考えるかな

    +0

    -1

  • 2114. 匿名 2023/05/11(木) 01:44:42 

    色白なアイドルはダサい
    かわいいけどダサいなぁ思う

    +0

    -1

  • 2116. 匿名 2023/05/11(木) 01:45:07 

    >>1893
    ありがとう!鬱かもしれないって感じで行ってみるね。そもそも鬱って言葉を出さなかった自分も悪かったかもだわ。場所かえてみる!

    +1

    -0

  • 2117. 匿名 2023/05/11(木) 01:45:07 

    数年ぶりにがるちゃん戻ってきました
    懐かしさと変わんないなあって複雑な心境

    +0

    -1

  • 2118. 匿名 2023/05/11(木) 01:45:22 

    >>2109
    しれっとした態度がまたムカつくよね

    +3

    -0

  • 2119. 匿名 2023/05/11(木) 01:45:51 

    この忙しい時期に5日も休むなんて何考えてるんだよ!!!!!みんな迷惑してることにいいかげん気がつけよ!!

    +0

    -3

  • 2120. 匿名 2023/05/11(木) 01:45:54 

    >>2106

    共働きでしてる人もいる。
    それに、国に貢献しようと思って産んでいる人はいないと思う。

    +7

    -0

  • 2121. 匿名 2023/05/11(木) 01:46:11 

    >>53
    男もブスに厳しく可愛い子に甘いしお互い様だね

    +6

    -0

  • 2122. 匿名 2023/05/11(木) 01:46:31 

    社内の40代独身女性
    やっぱ不倫してた。
    なるほどなー。

    +2

    -0

  • 2123. 匿名 2023/05/11(木) 01:46:35 

    岸田首相ってザ・勘違い男の良い例だわ。
    前々からうんざりしてた。

    +1

    -0

  • 2124. 匿名 2023/05/11(木) 01:46:36 

    何にもいいことないんだから宝くじくらい高額当選してよ

    +2

    -0

  • 2125. 匿名 2023/05/11(木) 01:47:18 

    >>2093
    専業主婦が全員子供産んでる訳じゃないよね
    逆に兼業主婦の子沢山もいる
    専業と兼業比べると、
    兼業のが子供の数の数値は高いから
    専業=子供産んでえらい、では無い

    +5

    -3

  • 2126. 匿名 2023/05/11(木) 01:47:38 

    >>2123

    勘違い男はコニタン。

    +0

    -0

  • 2127. 匿名 2023/05/11(木) 01:47:48 

    >>18
    しなくてもいいから不快にしないでくれ

    +18

    -0

  • 2129. 匿名 2023/05/11(木) 01:48:45 

    >>2111
    これ保存してんの?笑

    +4

    -14

  • 2130. 匿名 2023/05/11(木) 01:48:57 

    パワーカップルって億ション買わなかったら、専業主婦できるよね?

    +1

    -2

  • 2131. 匿名 2023/05/11(木) 01:49:11 

    >>51
    ほんとにね!結局税金取れる場面増やしただけじゃん。みーんな駒よ駒!

    +16

    -1

  • 2133. 匿名 2023/05/11(木) 01:49:29 

    >>1さん見てますか?
    めちゃプラスやで笑笑

    +4

    -0

  • 2134. 匿名 2023/05/11(木) 01:49:50 

    >>2091
    時々ピカって光って写真が一瞬うつるのこわすぎ

    +3

    -2

  • 2135. 匿名 2023/05/11(木) 01:49:52 

    >>67
    みんないずれ同じになるのにね
    それしか判断材料ない人って終わってる

    +9

    -1

  • 2136. 匿名 2023/05/11(木) 01:49:53 

    >>2072
    働かずに生きていくために頑張ってそういう旦那さん見つけてどうにか結婚した専業主婦もいるだろうし、老い先短い親や家庭ある兄弟に寄生してるニートとは違うと思うけどな

    +3

    -3

  • 2138. 匿名 2023/05/11(木) 01:50:00 

    イタイ人として槍玉に上がる浜崎あゆみや長渕剛

    芸能人としての才能は凄いのに人間的に完璧じゃないところが逆に好き。上手くいかなくてもがいてたりコンプレックスの裏返しの行動だったり。そりゃあ何でもスマートにかっこよく出来るのがいちばんいいかもしれないけど、人間らしくていいじゃんと思う。

    +3

    -0

  • 2139. 匿名 2023/05/11(木) 01:50:23 

    >>69
    いるいる そういうことする奴ほど現実じゃ何も持ってないから哀れなのよ

    +3

    -0

  • 2141. 匿名 2023/05/11(木) 01:50:32 

    やっぱり浮気出来なさそうな顔がまあまあ良い男と結婚して他に男作るのが賢いのかな
    もう分からないわ

    +1

    -1

  • 2142. 匿名 2023/05/11(木) 01:51:02 

    >>47
    どうして痩せようと努力なさらないの?

    +7

    -7

  • 2143. 匿名 2023/05/11(木) 01:51:05 

    >>1950
    もうね嫌な人ってどこにでもいるからさ、おかしい人がいたら奇妙な妖怪だと思うようにしてるよ!転職先でうまくいくように祈ってるよ、頑張ってね

    +4

    -0

  • 2144. 匿名 2023/05/11(木) 01:51:05 

    >>2093

    資本主義、貨幣経済だから、金がなきゃそれらは出来ない。
    そして、それらは仕事によって生み出される。

    +5

    -0

  • 2145. 匿名 2023/05/11(木) 01:51:47 

    ガルは教養がない人、多いよね。

    +5

    -0

  • 2146. 匿名 2023/05/11(木) 01:51:51 

    一度だけでいいから大好きな声優さんに会いたい
    幼稚園の時の初恋なんです。

    +1

    -0

  • 2147. 匿名 2023/05/11(木) 01:51:56 

    >>65
    生産性がないわね

    +5

    -18

  • 2148. 匿名 2023/05/11(木) 01:52:01 

    >>2141

    何で男作る全提なんw

    +2

    -1

  • 2151. 匿名 2023/05/11(木) 01:53:12 

    >>36
    海外で

    30代おっさんのトランスジェンダー女性が
    15歳トランスエイジ少女として ←同一人物
    少女のサッカーチームでプレーをしているというのを数ヶ月前知った

    サッカーなんて体がぶつかりあうし(これがまず恐怖)、同性同士でも特に海外はフィシガル勝負なスポーツなのに
    それはやめてよと思った
    どうせマイナスだらけになりそうだから、本音のコメントを書いたら立ち去るトピpart10

    +23

    -1

  • 2152. 匿名 2023/05/11(木) 01:53:47 

    職場のおばさん早めに退職してくれますように娘も一緒によろしく

    +2

    -2

  • 2153. 匿名 2023/05/11(木) 01:54:04 

    >>1
    自民と統一の関係ガーってほざくくせに創価や共産には全く触れようともしないアホが多すぎ
    安倍ノセイダーで思考停止する前に現在進行形で売国してる連中に言及しろよ

    +12

    -0

  • 2155. 匿名 2023/05/11(木) 01:54:18 

    とっくに避難指示解除されてんのに、いつまで賠償金もらってんだよ。帰りたいのに帰れないとか嘘こいてんでねーど。ウッキウキな顔が隠せてねーよ

    +0

    -1

  • 2158. 匿名 2023/05/11(木) 01:55:39 

    >>77
    勝手に欲張るってか、働かないと食ってけないだけだよ。ほとんどの人が

    +9

    -4

  • 2161. 匿名 2023/05/11(木) 01:57:17 

    >>2120
    私の周りも共働きフル勤務社員の営業担当がいっぱいいる

    +1

    -1

  • 2162. 匿名 2023/05/11(木) 01:57:20 

    >>2093
    仕事をする方がすごいよ。
    金が無きゃ生きていけないし、産んで育てる事も出来ない。

    莫大な親の遺産とか、宝くじで10億当たったとかなら別だけど。

    +7

    -1

  • 2163. 匿名 2023/05/11(木) 01:57:27 

    親しくもないのに何歳か、結婚してるのか、子供はいるのか聞いてきた職場のおばさんまじで迷惑です!!!!!!!
    経験してるからって偉そうになる人も無理です!!!!!!
    弱そうな人にだけ注意して仕事してる感出すのも辞めてもらっていいですか!!!!!!その人はちゃんと仕事してます!!!!!

    +4

    -0

  • 2164. 匿名 2023/05/11(木) 01:58:08 

    些細なことから匿名をいいことに嫌味返信されまくった
    完全無視したけど、どんだけ不幸な人生なんだよw

    +6

    -1

  • 2165. 匿名 2023/05/11(木) 01:59:01 

    >>1168
    ジャニ関連に限らず文春を信じる人って結構多いよね
    編集長が変わった?あたりから変な方向に行ってる感じがする
    今は優秀な人が殆ど辞めちゃってるって噂を聞いたけどどうなんだろ
    性被害当時の年齢を間違えてるのか意図的に捏造したのか分からないけど、小6とあちこちで強調してから後にしれっと訂正…っていうのを見て引いた
    世間に出す前に誰もチェックしなかったのかと
    過去の事件で証言しか頼りにならないんだからああいうのは良くないよ

    +6

    -0

  • 2166. 匿名 2023/05/11(木) 01:59:43 

    寝れないーーー!!!!!!
    明日仕事行きたくない。今寝ても4時間しか寝れない。

    +0

    -0

  • 2167. 匿名 2023/05/11(木) 02:00:02 

    >>1940
    優しい貴方にも感謝です!
    内面を誉めていただいて嬉しい。
    ありがとう!

    +0

    -0

  • 2168. 匿名 2023/05/11(木) 02:00:28 

    >>7
    私は医者の知人。

    +10

    -0

  • 2169. 匿名 2023/05/11(木) 02:00:48 

    働くとニキビできて太ることに気付いた
    仕事辞めると治るし体重も標準体重まで戻る
    本当は働きたいけど、デブニキビになりたくない気持ちが勝って働けない

    +1

    -0

  • 2170. 匿名 2023/05/11(木) 02:00:52 

    東京方面に好きな人行ってしまった。追いかけたいんだけど、お金貯めなきゃならない、でも、やる気が出なーい。

    +1

    -0

  • 2171. 匿名 2023/05/11(木) 02:00:54 

    テレワークでお昼ごはん外食にいくと、近所の幼稚園に道路にはみだして迷惑そっちのけでお迎えのママで溢れ返る
    すげーうっとうしい危ないし
    専業主婦なのかもだけどみんなヤンキーとか貧乏くさい 
    みんな世帯年収余裕あるのかなー
    そうみえないしまさか1000万ぐらいで専業主婦なんかやってんのかなー不思議

    +1

    -2

  • 2172. 匿名 2023/05/11(木) 02:01:56 

    >>2164
    一緒だ。攻撃的な人多い。

    +3

    -1

  • 2174. 匿名 2023/05/11(木) 02:02:23 

    >>506
    新しく業務委託でついた客先なんだけど
    そこの同じポジションの正社員が入社して半年で妊娠して半年以上産休とるとかで、
    予算の問題で私一人になるし、仕事の責任被せられるのがきついし、モラルを疑った。まじでハズレくじ引いた。

    さっさと辞めてくれた方が他に人雇えて会社としてもこちらとしてもいいのに

    +8

    -0

  • 2175. 匿名 2023/05/11(木) 02:02:48 

    >>106
    私荒らし認定されて徹底的に叩かれたことあるんだけど、私のコメにはマイナスしかつかない、叩いてくる人のコメにはめっちゃプラスついてピンクになったよ
    私のコメは、こんな不思議な事あったんだ的な他愛もない雑談なのに、悪質だの性悪だの言われたあなたの方が、いじめ口調じゃんって思ったけど、言い返すだけ無駄だと思ってそっ閉じした
    その人がマイナスされてたらまだ強気でいれたけど、プラスしかされてなかったから、自分悪くないって分かってても悪者になった気分だった
    ネットだからまだいいけど、多数対1人の精神的なキツさを実感したよ
    リアルのいじめってこんな感じの心境だったなって、何となく学生時代思い出したしね

    +3

    -0

  • 2177. 匿名 2023/05/11(木) 02:04:08 

    >>1023
    どっちかが良いとか言うには独身既婚どちらも経験しないと分からない事はあるね   

    +1

    -0

  • 2178. 匿名 2023/05/11(木) 02:04:16 

    エロ漫画
    孕むまで乱れゆけ
    めちゃくちゃ楽しいです

    +1

    -2

  • 2179. 匿名 2023/05/11(木) 02:05:33 

    >>2003

    金が無いなら働くしかない。

    +0

    -0

  • 2180. 匿名 2023/05/11(木) 02:05:53 

    >>788
    こういう人って子供を保育園に預けることを「丸投げ」って表現するよね
    そうすると子供が幼稚園や小学校に行くことも「丸投げ」なのかな?
    育児丸投げならその分暇になるから、子供を預けられるようになったら絶対働きます宣言しているのかな

    +13

    -6

  • 2181. 匿名 2023/05/11(木) 02:06:04 

    >>2010
    その子が結婚出産する前からよく集まってる仲のいい固定メンバーなんだけど、私以外の皆やたら幼児に気を遣って、わざわざ子なし側から幼児向けプラン提案してるんだよね。みんな優しい。
    その子のことは好きだけど集まっても楽しくないから私は抜けようかなと思ってきた。

    公園半日の時に旦那さん今日何してるのって聞いたら、休みで家にいるって返答がきて、えっ?旦那さんに預けてこいよって思っちゃったよ。

    +3

    -0

  • 2182. 匿名 2023/05/11(木) 02:06:16 

    >>2166
    わかるー、行きたくない。

    +0

    -0

  • 2184. 匿名 2023/05/11(木) 02:06:31 

    子持ち様優遇の社会なによ!?
    老後支援を手厚くしてほしいわ。

    +3

    -5

  • 2185. 匿名 2023/05/11(木) 02:07:43 

    >>1
    プリンさん団子独り占め設定好き

    +8

    -0

  • 2186. 匿名 2023/05/11(木) 02:08:21 

    自民党の9条改正案って問題解決になってないと思う。

    +0

    -0

  • 2187. 匿名 2023/05/11(木) 02:08:23 

    you tube へ
    妊娠中絶王の動画をおすすめで出すな
    そいつの勉強法なんて見たくない

    +1

    -0

  • 2188. 匿名 2023/05/11(木) 02:08:30 

    落ちてた100円をネコババしてしまいました。

    +1

    -0

  • 2191. 匿名 2023/05/11(木) 02:10:15 

    >>2188
    警察的にはその方が有難いのかも
    書類作成めんどう

    +1

    -0

  • 2194. 匿名 2023/05/11(木) 02:11:20 

    >>134
    いや意味ある!
    男にモテる容姿=老若男女にモテる 
    女にモテる容姿=女にモテる
    これが私の定義

    +7

    -3

  • 2196. 匿名 2023/05/11(木) 02:12:02 

    テテよりイケメン
    どうせマイナスだらけになりそうだから、本音のコメントを書いたら立ち去るトピpart10

    +2

    -3

  • 2197. 匿名 2023/05/11(木) 02:12:52 

    出会って十年以上経つけど、今だに好きで〜す。側にいたいし、側にいてくれないとへこむよ〜、本当に本当にグレたいっっ。遊んでよ〜、自分が本命かどうかは分からないけど、本命だったらいいのにな〜。

    +3

    -0

  • 2199. 匿名 2023/05/11(木) 02:15:20 

    SNSとかの自己顕示欲大大大嫌い!!!って思ってたけど、最近同族嫌悪なんじゃないかって気づき始めた
    SNSはやってないけど、実は潜在下に自分も秘めているんだってふとした瞬間に気づいてしまったよ

    +2

    -0

  • 2200. 匿名 2023/05/11(木) 02:15:34 

    >>2099 養われるスキルがあるのは素敵やん

    +0

    -0

  • 2201. 匿名 2023/05/11(木) 02:16:25 

    >>2199 私がインスタやっていることなんて友達も身内も知らない、写メ日記をつけています。承認欲求ではなく自己満足。

    +4

    -0

  • 2202. 匿名 2023/05/11(木) 02:16:48 

    >>2184
    老後支援を手厚くするためにも、子供を産んでもらう必要があるからね。
    だからまずは子持ち支援が先なのよ。
    巡り巡って老後の自分に返ってくることを期待して待つしかないのかなって。

    +3

    -0

  • 2203. 匿名 2023/05/11(木) 02:18:24 

    人は欲しくても手に入らないものを否定してしまう

    +2

    -0

  • 2204. 匿名 2023/05/11(木) 02:19:04 

    男とか自分のことしか考えてないやつばっかりだし、守るとか好きとか言って結婚したら家事だって手伝うレベルの余裕の出来る範囲のことしかしないもんなぁ。あいつら、承認欲求とヒーロー願望満たしたいだけだと思うんだよね。男嫌いだわ。

    +11

    -0

  • 2205. 匿名 2023/05/11(木) 02:20:01 

    >>2199
    嫌いにしてしまった方が楽だからね
    自分守る術みたいな
    キラキラ女子やぱ憧れるよ

    +0

    -0

  • 2206. 匿名 2023/05/11(木) 02:20:25 

    >>2201
    勿論自己満足の人もいると思うよ

    +0

    -0

  • 2207. 匿名 2023/05/11(木) 02:20:48 

    >>2204
    wwwあなたのコメント素直過ぎて好きです。

    +3

    -0

  • 2208. 匿名 2023/05/11(木) 02:20:54 

    >>2200
    ポジティブに捉えてもらえて嬉しい

    +0

    -0

  • 2209. 匿名 2023/05/11(木) 02:21:27 

    知り合いにばったり会うのが苦手で外に出るのが怖い

    +3

    -0

  • 2210. 匿名 2023/05/11(木) 02:21:36 

    世界で1番自分の事が大嫌い
    本当に頭も悪いし下品だしだらしがないし芯が無いし
    そういう部分を何も気にせずに人に見せて迷惑ばかりかけてきて色んな人に嫌がられてるから
    もう本当に世界で1番自分の事が大嫌いだわ

    +6

    -0

  • 2211. 匿名 2023/05/11(木) 02:22:08 

    >>2204
    その承認欲求をうまく転がすのよ

    +2

    -2

  • 2212. 匿名 2023/05/11(木) 02:22:36 

    マイナスストーキングされてる。さてだれでしょうかね?

    +0

    -0

  • 2213. 匿名 2023/05/11(木) 02:23:32 

    >>2211 毎回転がすのもやってられないというかかまちょかよ、わ面倒くさい

    +3

    -1

  • 2214. 匿名 2023/05/11(木) 02:24:08 

    >>965
    転職、すればいいじゃないの

    +5

    -7

  • 2215. 匿名 2023/05/11(木) 02:24:09 

    >>2207 えー!ありがとう🤣こんなことみんなに言えないからがるちゃんのみで、、、w

    +2

    -0

  • 2216. 匿名 2023/05/11(木) 02:24:28 

    転勤でいろんな土地に住んだけど新潟が一番合わなかった

    +2

    -0

  • 2217. 匿名 2023/05/11(木) 02:25:55 

    >>2208 それは能力やで ニートも独身もこどおばも引きこもりも居るがるちゃんやからね

    +1

    -0

  • 2218. 匿名 2023/05/11(木) 02:26:02 

    >>2052
    私が読んだ記事では、性格の不一致、価値観の違いでした。
    ようは、これと言った決め手なく離婚してる場合は相手がいるって意味です。

    +0

    -0

  • 2219. 匿名 2023/05/11(木) 02:26:41 

    >>2216
    気候が合わなかった?
    人が合わなかった?

    +0

    -0

  • 2220. 匿名 2023/05/11(木) 02:28:46 

    年収400万が平均ってマジ?
    どうやって生活してるの?

    +0

    -0

  • 2221. 匿名 2023/05/11(木) 02:29:03 

    >>2219
    人が合わない。
    マイルール多すぎて常識がない

    +3

    -0

  • 2222. 匿名 2023/05/11(木) 02:29:11 

    毎日 「ここホントに日本⁈」的な事件が起こって 外出るの怖い…
    路線バスに30分くらい乗る予定があるけど「 車内に不審者がいないか? どの座席が安全か?」って挙動ってしまいそう

    +6

    -0

  • 2223. 匿名 2023/05/11(木) 02:32:24 

    >>2210
    その気持ちめっちゃ分かる
    悲劇のヒロインになって、もう自分嫌いってセンチメンタルになる余裕すらないんだよね
    ガチで嫌い
    自分の不甲斐なさが嫌になるって意味での嫌いじゃなくて、言葉そのままの意味で嫌い
    他人を嫌いって感覚をまんま自分に当ててる感じ
    でも、自分だから離れられない辛さ

    +2

    -0

  • 2224. 匿名 2023/05/11(木) 02:34:48 

    キモい人って臭い
    95%くらいの確率で臭い

    +5

    -0

  • 2225. 匿名 2023/05/11(木) 02:35:03 

    グループラインから抜けたい。

    +2

    -0

  • 2226. 匿名 2023/05/11(木) 02:35:36 

    ジェンダーレスだとかLGBTとかうざいし気持ち悪い。
    身体的な性別と心の性別が違うとか意味わからないし
    ただの異常者だとすら思う。
    それを支援してる団体も忖度してる風潮も大嫌い!

    +3

    -2

  • 2227. 匿名 2023/05/11(木) 02:38:28 

    >>2213
    かまってあげなきゃいいのよ

    +0

    -1

  • 2228. 匿名 2023/05/11(木) 02:39:45 

    >>2226
    権利主張しすぎる人達がいるのは確かだけど、LGBT全般を否定するのはちょっと可哀想

    +3

    -0

  • 2229. 匿名 2023/05/11(木) 02:40:01 

    >>2217
    たしかに言われてみると
    旦那と気持ちよく生活できるために工夫はしてるから仕事してなくてもなにも言われないのかも

    +1

    -1

  • 2230. 匿名 2023/05/11(木) 02:40:31 

    >>2204
    離婚したら8割が先妻捨てて養育費払わないらしいと聞いてクズばかりなんだろうなと思ってる

    +3

    -0

  • 2231. 匿名 2023/05/11(木) 02:40:47 

    あいらいくゆー、あいらぶゆー、どっちなの?こっちなの?あっちなの?知らないよ。

    +1

    -0

  • 2232. 匿名 2023/05/11(木) 02:41:34 

    >>2226
    受け入れるのも、拒絶するのも、多様性のうちだからね。

    +1

    -1

  • 2233. 匿名 2023/05/11(木) 02:41:43 

    自死する人に対してそこでは楽になってねという人もいるけれど自ら命を絶った人に天国なんてあるの?と思う
    老衰病気事故などとは違う

    +0

    -0

  • 2234. 匿名 2023/05/11(木) 02:41:50 

    >>2223
    私も自分が嫌いだし、他人もクズな面ばかり目につく。
    遺伝子残したいとも思わない。

    +3

    -0

  • 2235. 匿名 2023/05/11(木) 02:42:01 

    >>2231
    どうしたん😅?

    +1

    -0

  • 2236. 匿名 2023/05/11(木) 02:42:34 

    毒親育ちの愛情不足で育った人は過干渉→引きこもり、放置親→ヤンキーになりやすいらしい。男性は良妻を選べば幸せになれる、女性の場合は本妻に選ばれにくく、モラハラに引っかかりやすいとか。なんでなんやろうか。

    +3

    -0

  • 2237. 匿名 2023/05/11(木) 02:43:05 

    シぬまであなたのそばにいるよ、だってだってなんだかんだ言って好きなんだもん。ゴメン

    +1

    -1

  • 2238. 匿名 2023/05/11(木) 02:44:08 

    >>2233
    天国とか地獄とか人間が作った概念だよね

    +1

    -0

  • 2239. 匿名 2023/05/11(木) 02:44:16 

    閉経を悪口だと思ってるって事は
    生理があるのを自慢に思うほど女らしくないのかな…
    何時も良く分からない 若い自慢だとしても、いくらなんだって生理があることを自慢するの恥ずかしすぎる。。

    +3

    -0

  • 2240. 匿名 2023/05/11(木) 02:44:31 

    なんかうまいこと黙らせようとしてきてうぜー

    +2

    -0

  • 2241. 匿名 2023/05/11(木) 02:44:33 

    >>2235
    あいらぶゆーなんだけど、相手がどうなのかは知らない、あいらぶゆーだったら嬉しいんだけど、あいらいくゆーだったらどうしようかと思って。

    +1

    -0

  • 2242. 匿名 2023/05/11(木) 02:44:54 

    >>2072
    そうだね

    +0

    -0

  • 2243. 匿名 2023/05/11(木) 02:46:46 

    >>2235
    そんなのいやや〜

    +1

    -0

  • 2244. 匿名 2023/05/11(木) 02:46:53 

    >>2241
    男友達に好意持たれてるかもしれないってこと?

    +1

    -0

  • 2245. 匿名 2023/05/11(木) 02:48:20 

    >>2244
    彼は私の事どっちだろうな〜と思ってるの。

    +1

    -0

  • 2246. 匿名 2023/05/11(木) 02:49:41 

    >>9
    ついでに「よこだけど」「私は」とか聞いてねぇから笑

    +9

    -16

  • 2247. 匿名 2023/05/11(木) 02:49:42 

    男で風俗経験持ちが、AV女優批判や、売春する女をあれこれ言ってるけど
    お前が言えた立場か??お前も買春したやろ

    +1

    -1

  • 2248. 匿名 2023/05/11(木) 02:52:04 

    >>2245
    あ、ごめん逆か
    ラブを期待してるけどライクだったらどうしようってことか

    +1

    -0

  • 2249. 匿名 2023/05/11(木) 02:52:33 

    夜がなくなったからってある私にいちいち珍しいとかあれこれ言ってくんなし。
    言わんけど新婚なのにレスのが少数派だわ。

    +0

    -0

  • 2250. 匿名 2023/05/11(木) 02:52:48 

    >>2230 それでよく裁判になったりしてるよね。多分だけど世間体が良い体裁が欲しいのと、一人が寂しいのと性欲と支配欲?大体の人は、子ども欲しい→仕事だけして基本的に家事しないだもん。女性はお腹痛めて産んで、ずっと付きっきりで育児してても、仕事してるだけなら独身と何ら変わらん。

    +2

    -0

  • 2251. 匿名 2023/05/11(木) 02:54:11 

    専業も税金払うべき
    いつまで昔のままなんだろ。政治家のジジイどもも価値観アプデして

    +6

    -14

  • 2252. 匿名 2023/05/11(木) 02:54:25 

    >>2248
    そうそう、私はあいらぶゆ〜だけど、相手があいらぶゆ〜とは限らないじゃない。だから、あいらぶゆ〜だったらいいな、あいらいくゆ〜だったらホントに泣くよ、と思って。

    +1

    -0

  • 2253. 匿名 2023/05/11(木) 02:54:38 

    >>2238
    魂が吸い込まれる光の玉みたいなものはあるらしい
    死にかけたらしい身内が見たそうな

    +1

    -3

  • 2254. 匿名 2023/05/11(木) 02:56:20 

    >>192
    よこ そう言うトピなのに突っかかる時点で‥

    +6

    -8

  • 2255. 匿名 2023/05/11(木) 02:57:07 

    >>2250
    そうだよね、私は基本的に男の大多数が自己中で冷たい人間ばかりだと思ってる。
    その結果が離婚後の自分の実の子に対して養育費払わないって行動にでてるんだと思うよ。
    自分の子を犯すのも実親が半数だしね。
    ちょっと遺伝子にバグがあるんだろうな。

    +7

    -0

  • 2256. 匿名 2023/05/11(木) 02:57:47 

    なりすまし多くて怖いわ

    +2

    -0

  • 2257. 匿名 2023/05/11(木) 02:57:48 

    >>2
    自分で思ってるほど気にされてないのに

    +47

    -3

  • 2258. 匿名 2023/05/11(木) 02:58:31 

    >>192
    ジャニオタ痛いよ

    +11

    -7

  • 2259. 匿名 2023/05/11(木) 02:59:15 

    >>2254
    だからジャニオタ=アタオカ

    +4

    -6

  • 2260. 匿名 2023/05/11(木) 03:00:05 

    >>2255 男の方が夢見がちの子どもだしね。承認欲求の部分がとにかく面倒。女性だって誉めて欲しいよね。なのになんでみんな結婚するんだろう…謎は深まる

    +4

    -0

  • 2261. 匿名 2023/05/11(木) 03:00:08 

    本音書くトピなのにいちいち突っかかてくる人ってなんなの?

    +8

    -2

  • 2262. 匿名 2023/05/11(木) 03:00:37 

    >>2252
    わぁ切ない
    ライクで泣くなんてことが起きちゃうのが恋だもんね

    +1

    -0

  • 2263. 匿名 2023/05/11(木) 03:00:57 

    >>2261 どこにでもいるマウントおばさん

    +1

    -2

  • 2264. 匿名 2023/05/11(木) 03:01:33 

    >>1
    昨日、コロナ予防接種打った。

    +5

    -1

  • 2265. 匿名 2023/05/11(木) 03:02:59 

    オタクは全員あたおか

    +0

    -0

  • 2266. 匿名 2023/05/11(木) 03:03:29 

    >>171
    ブスな女にはね。男ウケ良さそうな女はここぞとばかり叩くくせに

    +5

    -5

  • 2268. 匿名 2023/05/11(木) 03:04:35 

    知らない間に不倫に巻き込まれた方も心に傷を負うんです

    おかげで結婚に夢持てないしこの人も不倫するんだろうなぁと考えちゃって本当しんどい

    +4

    -0

  • 2269. 匿名 2023/05/11(木) 03:04:47 

    >>2260
    世間が男に甘すぎるのが良くないのよね
    ジャニーズや芸能人の枕やレイプ疑惑とかも揉み消したり。
    男には家事をさせずに女児には家事させて、家事仕事せねば生きていけないと早めに、現実をまざまざとみせつけるのに、男には男の子は遊んでるのが仕事とかわざわざ理由与えて家事免除させて馬鹿みたいに遊ばせてるから夢見がちバカになるんだよ。
    少年のような男がいいと女がバカみたいに持ち上げた結果でもある。

    +4

    -15

  • 2270. 匿名 2023/05/11(木) 03:05:01 

    >>1359
    うん、誤字脱字や変換ミスなんて誰でもあるけどマジで誤用が多すぎる
    白昼堂々を白夜って書いてたり

    +5

    -1

  • 2271. 匿名 2023/05/11(木) 03:05:40 

    >>2262
    そうそう、で、どっちなのか?ってライクだったらグレちゃうわ〜。

    +1

    -0

  • 2272. 匿名 2023/05/11(木) 03:07:00 

    >>30
    のわりには若手女優を年増扱いしたり大量プラスつくのが怖い

    +11

    -3

  • 2273. 匿名 2023/05/11(木) 03:07:50 

    >>978
    ドリームおばさん草。でもほんこれなんだよね
    やたら自身が年寄りだからか年下に行きたがるおばさん多い

    +8

    -0

  • 2274. 匿名 2023/05/11(木) 03:08:01 

    パートの雇用契約書、時間帯が間違ってたから指摘したら作り直すと言われて
    新たに発行された分は時給が上がっていた
    一年経ったのに時給上がらないのかな?と思っていたけど内容的に指摘出来なかった
    やっぱ上がるんじゃねーか!

    これ契約書作る奴が故意にやったとしか思えない
    二次元キャラっぽいキモい髪型してる男で凄く感じ悪い奴
    そいつが嫌いで会わなくて済む時間に勤務時間変えたのに
    男の癖にねちっこ過ぎてマジで鬱陶しい

    +0

    -0

  • 2275. 匿名 2023/05/11(木) 03:08:31 

    >>22
    マジで過激派美容垢の人みたいに怖いコメントばっかりだよね

    +12

    -0

  • 2276. 匿名 2023/05/11(木) 03:10:34 

    専業とか兼業とかそこまで他人のこと気になる?

    生活のために働いてる人、
    お金に困ってないけど暇だから働いてる人、
    借金のために働いてる人、
    旦那子供の希望で働いてない人
    体が弱くて働けない人
    それぞれの事情があるのに、〇〇は偉いとか税金払えとか、結局は他人と自分を比べて卑屈になってるのかなと思う。

    +9

    -1

  • 2277. 匿名 2023/05/11(木) 03:10:59 

    自転車の中年男性は勘違いしている。
    学生、じーちゃんばーちゃん、おばさんも危なっかしいけどいいんだ。こっち(車)が気をつけるさ。
    けどサングラスかけて高そうな自転車乗ってる中年男性にこれだけは言いたい。
    ただの1ミリ、0.001ミリもあなた達をかっこいいと思っていないから、大っ嫌いだから。
    何で免許もっているであろうあなた達が最高に邪魔なの?!何で?!何で車道寄りを偉そうに走るの?!田舎道でこっちも余裕もって避けられるならいいよもう、それは趣味なんだろーし。
    何でそこそこ車通りある道で堂々と邪魔すんの?!
    こないだなんて、嫁か彼女か知らんけど、並走してたよね?!手でウィンカーみたいのする前に並走すんな!!!

    +4

    -1

  • 2278. 匿名 2023/05/11(木) 03:12:34 

    アルマパラパは絶対、上弦の弐と相性がいいと思ってる。

    +2

    -0

  • 2279. 匿名 2023/05/11(木) 03:12:59 

    >>1みんな様々な事情を背負いながら、それぞれの立場で一生懸命生きてるよ。子どもいない女性やフリーター女性を下げなくても、あなたが育児と家事をがんばってることは揺るぎないよ、大丈夫。毎日休みなくがんばってるね。えらいね。おつかれさま。アイスとか自分にプチご褒美あげよう。

    +13

    -1

  • 2280. 匿名 2023/05/11(木) 03:13:18 

    どうせマイナスだらけになりそうだから、本音のコメントを書いたら立ち去るトピpart10

    +9

    -1

  • 2281. 匿名 2023/05/11(木) 03:14:52 

    >>2280
    心の闇だ、心の闇だ、心の悩みだ。

    +3

    -2

  • 2282. 匿名 2023/05/11(木) 03:15:23 

    >>2268
    わかる。

    独身の頃、職場の既婚者につきまとわれて最悪だった。
    家に来られたから警察よんだら奥さんに連絡行って、警察署で修羅場になった。こっちは被害者なのにね。

    +4

    -0

  • 2283. 匿名 2023/05/11(木) 03:16:24 

    >>69
    ここが世間の意見代表じゃないから真に受けんでもいい
    同じコメントでも真逆の意見がくるときなんてざらだと思う

    +19

    -0

  • 2284. 匿名 2023/05/11(木) 03:17:07 

    google エロ画像検索劣化しすぎ

    +0

    -1

  • 2285. 匿名 2023/05/11(木) 03:18:09 

    >>2280
    生きることが得意な人ばかりじゃないんだよね。
    金ない、体痛い、仕事しないといけない。子を作らなきゃメンツが保てない、働きたくない、けど金もないけど子が欲しい。。
    ガルなんてこんなことばかり言ってるのに生まれてきた子にも同じ思いさせるんだって毎回思う。

    +9

    -0

  • 2286. 匿名 2023/05/11(木) 03:18:10 

    >>2
    自分で思ってるほど気にされてないのに

    +12

    -10

  • 2287. 匿名 2023/05/11(木) 03:18:44 

    >>652
    でもさー、仕事してるあいだ子供見れないよ、ぶっちゃけ。
    だから正確には子育てと両立してるとは自分でも思ってない。
    強がりでなく仕事の方が楽。

    +33

    -3

  • 2288. 匿名 2023/05/11(木) 03:19:21 

    >>2269 いい年こいて少年のようって…それで50とか過ぎたら痛々しいおっさんにしかならないって…今の時代、女性は結婚して子ども産むのが当たり前、30過ぎて独身なら訳あり、結婚してても不景気だから働かないといけない、専業主婦は甘えみたいな感じだもんね。おっさんが社会動かしてるからこうなるんだと思う。こちとら男が精神年齢低すぎるところに毎回ゾワゾワしてるんですけど、、、

    +4

    -0

  • 2289. 匿名 2023/05/11(木) 03:20:00 

    >>2230
    最後まで養育費払う人ってめちゃくちゃレアなんだろうね

    +0

    -0

  • 2290. 匿名 2023/05/11(木) 03:22:05 

    モズがヒナを作ってた、ハチが巣を作ってた、5つも作ってた、駆除した、まだ飛んでる、キツイ。

    +2

    -0

  • 2291. 匿名 2023/05/11(木) 03:22:54 

    うつだから抗うつ剤、まだ元気出ないから増量、増量したけど良くならない。。
    社会不安障害もあるから体力ないのに清掃仕事。無理して笑顔作るとキモイおっさんに執着される。
    家に帰ればヘトヘトで意識朦朧、車から降りるのもしんどい。認知症の母に悩まされノイローゼ。
    遊ぶこともない十分に働けない、、何も楽しくない
    もう安楽死させてよ。

    +2

    -0

  • 2292. 匿名 2023/05/11(木) 03:23:18 

    >>2288
    本当に精神年齢低い男多すぎ
    一部の年相応な男とフツーの女が何とかまとめてるだけで他のバカ男はぶら下がってるだけ

    +1

    -0

  • 2293. 匿名 2023/05/11(木) 03:24:28 

    暴走する房総半島とか言ってみたけど、私の方が暴走してて、暴走の限りを尽くした人生だったわ。

    +1

    -0

  • 2294. 匿名 2023/05/11(木) 03:24:31 

    >>7
    父親は外資系役員で、祖父が人間国宝か。出たな。

    +1

    -0

  • 2295. 匿名 2023/05/11(木) 03:25:08 

    >>4
    パチンコ店で働いてるけど男が嫌いになった、男ってなんであんなクソなの?今年中に辞めるけど次は絶対男が客として来ないような所にする、あと老人も

    +47

    -6

  • 2296. 匿名 2023/05/11(木) 03:25:38 

    >>37
    イケメンが減った気がする
    マスクのイケメンは多かった

    +9

    -0

  • 2297. 匿名 2023/05/11(木) 03:26:13 

    >>2292 みんな上手い具合に洗脳されてるか諦めてるから、うまく転がしといたらいい!男は繊細だから~!とか言うんだよね……みんな明らかにおかしいことに気づいて欲しい、女の人に負担多すぎるって。男が女を転がす能力培えなんて聞いたことない時点で明らかに男尊女卑。

    +3

    -0

  • 2298. 匿名 2023/05/11(木) 03:26:36 

    +0

    -0

  • 2299. 匿名 2023/05/11(木) 03:26:51 

    新しく入った会社、同じポジションの先輩が入社して半年後に産休入るらしいってのを最近聞いてたまげた
    どんだけ心臓に毛生えてんの。
    私入ったばかりだけど、予算ないとかで一人で仕事まかされるとかまじでハズレくじ引いた。

    +0

    -0

  • 2300. 匿名 2023/05/11(木) 03:27:02 

    >>2142
    だからデブのままなんだと思うよ

    +4

    -7

  • 2301. 匿名 2023/05/11(木) 03:27:52 

    ガルでムカつく様な口調の人なんなんだろ?
    会って顔見てみたい
    どーせブスなんだろうなー

    +19

    -3

  • 2302. 匿名 2023/05/11(木) 03:28:37 

    >>2295
    パチ屋もクソじゃんwいまだに遠隔あるしね

    +3

    -10

  • 2303. 匿名 2023/05/11(木) 03:28:53 

    >>6
    芸能界が身体売るのも仕事なのは分かってるけど、小中学生をレイプしてたのには引いた
    普通に犯罪だよね

    +13

    -7

  • 2304. 匿名 2023/05/11(木) 03:29:26 

    >>47 フォルム大きくても顔可愛い人いるしね。痩せたい!とか言って痩せないより痩せる気ないってスタンスのフォルム大きい人のが好き。痩せたい痩せたい言って痩せた例を見たことない。普通の人はそこまで太れない。

    +4

    -3

  • 2305. 匿名 2023/05/11(木) 03:29:34 

    >>2280
    子はかすがいだから子供を作れというおじいさんがいたな

    +0

    -1

  • 2306. 匿名 2023/05/11(木) 03:31:00 

    なんにもしたくない
    寝たくもない
    夢で疲れる
    起きたらまた鬱な気持ちがかえってくる
    つらい

    +6

    -0

  • 2307. 匿名 2023/05/11(木) 03:31:49 

    上司とお局がアタオカ
    詰んでる

    +5

    -0

  • 2308. 匿名 2023/05/11(木) 03:32:01 

    >>2263
    自分の意見に同調しない人を徹底的に攻撃するタイプのジャイアン気質

    +6

    -0

  • 2309. 匿名 2023/05/11(木) 03:32:52 

    性格が歪んでる

    +0

    -1

  • 2310. 匿名 2023/05/11(木) 03:33:42 

    >>2280 これに追加で、性欲を満たしたかった!みんな子ども産んでるから!1人だと旦那を繋ぎ止めれないし、寂しさを満たしてくれる離れない存在だから!私を満たしてね♪だろうね

    +4

    -1

  • 2311. 匿名 2023/05/11(木) 03:34:05 

    グループライン大嫌い
    特に小中学校の同窓会絡みのやつ
    同窓会なんか行かなきゃよかった

    +6

    -0

  • 2312. 匿名 2023/05/11(木) 03:34:10 

    >>2292
    でもその少年な様な男って川で久しぶりにBBQチーズ食べてる

    +0

    -0

  • 2313. 匿名 2023/05/11(木) 03:34:35 

    ジンって無能だよね〜、無能。失態がバレたらやっぱりジンも始末されるのかな

    +6

    -2

  • 2314. 匿名 2023/05/11(木) 03:34:46 

    彼氏の有無をペラペラ話したり、恋愛話ばっかの人は美人でも色気ない。なんでだろう?

    +4

    -0

  • 2315. 匿名 2023/05/11(木) 03:35:24 

    パンツは綿パンツしか履かない。しかもかなりおおきめ

    +5

    -0

  • 2316. 匿名 2023/05/11(木) 03:35:37 

    >>2310
    やっぱり離婚されると困る女って一定数いてそのために子をつくる人いるんかな?
    世間体でつくるとか、なんとなくって人はいるだろうけど

    +0

    -0

  • 2317. 匿名 2023/05/11(木) 03:36:35 

    皇室トピは頭の悪い人が多い

    +8

    -3

  • 2318. 匿名 2023/05/11(木) 03:36:50 

    >>2316 繋ぎ止めたいは本人が気付いてないだけで本能であると思う。別れようと思ってたけど出来ちゃったから結婚…みたいなの聞くし。

    +2

    -0

  • 2319. 匿名 2023/05/11(木) 03:37:06 

    性欲強すぎてタイプの男性見るとつい下半身に目が行く。同じ人いない?

    +0

    -6

  • 2320. 匿名 2023/05/11(木) 03:37:29 

    あーガチで横浜大嫌い💢何でみんなオシャレだと思ってるのかな?夜の大黒埠頭とかマジでスラム街だし偉そうな奴らばかりだし海は⭕️波で流されてしまえ山は土⭕️崩れで埋まってしまえ 横浜で生まれ育った人以外全て上へ行ってしまえ
    マジで誰も横浜なんて行きたくないんだよ!仕事だから仕方なく行ってるけど、誰1人として喜んで行くやつなんてうちの会社にはいない

    +1

    -6

  • 2321. 匿名 2023/05/11(木) 03:38:03 

    生保受けてます
    病院以外は家にいる 聞こえる音で不安パニック
    ただ薬飲んで生きてるだけで 無意味 身内にわからんよに消えたい

    +5

    -0

  • 2322. 匿名 2023/05/11(木) 03:38:26 

    あなた〜って言うのが恥ずかしいんだけど、どうしたらいい?

    +2

    -0

  • 2323. 匿名 2023/05/11(木) 03:38:38 

    >>2279
    すみません、返信まちがえちゃいました。>>17さんに、そして同じようにがんばってる方々に届きますように。

    +2

    -3

  • 2324. 匿名 2023/05/11(木) 03:39:08 

    >>2318
    なるほどね、無意識下で子をつくることで縛ってるのか
    よく子なしの人に子供いないと逃げられるよって言ってるガルおばいるよね。

    子=旦那の足枷だと思ってるんだね。
    醜い女だな

    +6

    -0

  • 2325. 匿名 2023/05/11(木) 03:39:16 

    犯罪犯したい
    どうせマイナスだらけになりそうだから、本音のコメントを書いたら立ち去るトピpart10

    +0

    -10

  • 2326. 匿名 2023/05/11(木) 03:39:17 

    >>676
    分かりすぎる。
    患者大嫌い。

    +10

    -1

  • 2327. 匿名 2023/05/11(木) 03:39:53 

    みんな一体いつまでマスクするつもりなんだろ?
    保育園の先生方、このクソ暑い中、ご苦労様。
    乳幼児の言葉を習得する大事な時期、顔の表情も見せて保育してもらいたいな。

    +10

    -10

  • 2328. 匿名 2023/05/11(木) 03:39:56 

    >>1168
    中1を小6にして記事出したのは故意でやっただろうなと思うわ
    そんな大事なとこ普通間違えないからね
    ジャニー喜多川が悪質な犯罪者ってのに変わりはないけど

    +7

    -1

  • 2329. 匿名 2023/05/11(木) 03:40:13 

    類は友を呼ぶって言うけど、まともじゃない奴の周りには似たような奴が寄ってくるよね。とか他人から言われたら気がつくのが普通だけど、気がつかないんだよなぁ笑

    +4

    -0

  • 2330. 匿名 2023/05/11(木) 03:41:10 

    ちいかわの良さがわからん

    +16

    -1

  • 2331. 匿名 2023/05/11(木) 03:41:54 

    >>2324 そうだよ~!実際子ども居なかったら離婚率もっと増えてると思うよ。子はかすがいとはそのことだよね。子はかすがいと言って奥さんと上手くいってない旦那ほど外で遊びまくってるけど……世の中の夫婦って大抵こんなん。

    +1

    -0

  • 2332. 匿名 2023/05/11(木) 03:42:27 

    人の目は気にしない、それも個性。
    ダイエットしたくないからってかっこいい事言ってんじゃねーや

    +0

    -0

  • 2333. 匿名 2023/05/11(木) 03:43:07 

    >>2319
    ちびの小太り女の、性欲は異常に強い

    +1

    -2

  • 2334. 匿名 2023/05/11(木) 03:43:16 

    >>2331
    子がいる家庭の方が離婚率高いよ。
    やっぱり金とか教育方針の問題とか色々でてくるからだと思う

    +3

    -0

  • 2335. 匿名 2023/05/11(木) 03:45:32 

    >>2334 そうなんだ、、、子ども出来てから奥さんも旦那だけに構えないもんね。結婚ほど難しいものないと思うわ。

    +1

    -0

  • 2336. 匿名 2023/05/11(木) 03:48:30 

    >>2334
    子供いない夫婦の方が少ないからだろ、御前葉加奈子

    +0

    -0

  • 2337. 匿名 2023/05/11(木) 03:50:32 

    みんな書いても立ち去らんね、イベリの子ブタが食べたい。

    +0

    -0

  • 2338. 匿名 2023/05/11(木) 03:51:20 

    >>2336
    ヒント 比率

    +0

    -1

  • 2339. 匿名 2023/05/11(木) 03:53:18 

    旦那も子どもも欲しくないけど私は犬が好き。私の人生犬が居れば幸せ。人懐っこくて、明るくて、真っ直ぐで、平和主義で可愛い犬が大好きさ!

    +2

    -0

  • 2340. 匿名 2023/05/11(木) 03:53:50 

    >>2322 木村家は拓哉~としー、らしいよ

    +0

    -0

  • 2341. 匿名 2023/05/11(木) 04:11:34 

    暇空一味が電通関連だった そりゃメディアも腐敗するし自殺者も出るわな [606275763] (35レス)
    上下前次3: (ワッチョ三井ガーデンホテル銀座プレミアの16階ロビーから眺める夜景が好きです。
    正面に見えるのは汐留シティセンター、左は電通本社ビルですね。
    Twitterリンク:Hidetoshi_H
    電通やオリンピック関連は全くナニカ認定しなかったもんな22: (ワッチョもしかして、パウワウは五輪汚職も関わってるのかな>6なるくん……どうして🥺実名でブログなんかしたの満場一致でチー牛が大賞に決まってた流行語大賞で電通が妨害して3密になった事件があったけど空はチー牛という言葉を使う奴を共産党呼ばわりしていたのはこういうことだったんだワッチョイ 暇空「女さんの公金チューチューは許せない」でも電通にはダンマリ
    2暇-電通2ch-電通ホットリンク
    どうせマイナスだらけになりそうだから、本音のコメントを書いたら立ち去るトピpart10

    +0

    -3

  • 2342. 匿名 2023/05/11(木) 04:18:16 

    安易に整形しちゃうって風潮は怖い

    +2

    -0

  • 2343. 匿名 2023/05/11(木) 04:18:46 

    地震速報びっくりした

    +11

    -0

  • 2344. 匿名 2023/05/11(木) 04:18:50 

    これくらいの小さい地震で真夜中にアラームならさないでよー💢

    +11

    -7

  • 2345. 匿名 2023/05/11(木) 04:19:55 

    ガル中に携帯から爆音

    +11

    -0

  • 2346. 匿名 2023/05/11(木) 04:20:19 

    >>14
    あと自称美人も

    +12

    -0

  • 2347. 匿名 2023/05/11(木) 04:21:13 

    びっくりした!千葉南部で5強だって。うちは3くらいだったけど、千葉の人大丈夫かな。

    +8

    -1

  • 2348. 匿名 2023/05/11(木) 04:21:42 

    地震速報びっくりしたー!

    +7

    -1

  • 2349. 匿名 2023/05/11(木) 04:22:05 

    地震大丈夫かー

    +2

    -1

  • 2350. 匿名 2023/05/11(木) 04:22:23 

    >>2343
    一応震度3の地域なのに体感揺れてないなぜ

    +2

    -1

  • 2351. 匿名 2023/05/11(木) 04:23:21 

    揺れたなあ
    目が覚めちゃったよ
    もう少し寝たかったのに

    +25

    -0

  • 2352. 匿名 2023/05/11(木) 04:24:17 

    震度5なのか!わりと大きかったね

    +9

    -0

  • 2353. 匿名 2023/05/11(木) 04:24:39 

    木更津が震度5強か

    +5

    -0

  • 2354. 匿名 2023/05/11(木) 04:25:38 

    千葉北西部だけど短かったし体感2、3度くらいだが

    +5

    -0

  • 2355. 匿名 2023/05/11(木) 04:25:53 

    昨日の飲み会で先輩が不倫してる暴露されたわ

    +3

    -1

  • 2356. 匿名 2023/05/11(木) 04:26:44 

    都内震度4なのに結構揺れた 

    +5

    -0

  • 2357. 匿名 2023/05/11(木) 04:26:52 

    >>2266
    わかる。ガルって可愛いアラサーくらいまでの女性にやたら厳しい。美人や整ってる人皆に厳しいわけじゃなく、あくまでも異性ウケ良さそうな可愛い系女子、しかも童顔に親でも殺されたんか?レベルに叩くよね。

    成人した可愛い女の子や美人で女顔の女性を好きなんて普通なのに、童顔要素強い女性を好きな男はロリコン扱いで、ハイスペはなぜか、背が高い胸がない男顔、面長の女性好きってことにしたがる。

    +9

    -9

  • 2358. 匿名 2023/05/11(木) 04:27:33 

    雑談スレじゃねーんだぞどうみても別にマイナスつかん内容だろうが

    +3

    -4

  • 2359. 匿名 2023/05/11(木) 04:29:50 

    千葉。
    カラスが慌ただしくまだ鳴いてる…
    もう1回あるのかな

    +4

    -1

  • 2360. 匿名 2023/05/11(木) 04:31:38 

    >>652
    子供3人いるのは教師含めた公務員か、総務or人事部の会社員。

    +9

    -4

  • 2361. 匿名 2023/05/11(木) 04:34:08 

    >>2322
    殿下~

    +1

    -0

  • 2362. 匿名 2023/05/11(木) 04:34:54 

    推し活してる人が嫌い
    交際報道があった時のトピの荒れ方見るとうわぁ…って思っちゃう

    +6

    -4

  • 2363. 匿名 2023/05/11(木) 04:35:36 

    >>148
    ただ単に32歳の大手企業の人が非正規の5つ上と恋愛結婚でも珍しいのに、婚活で出会って結婚ってめちゃくちゃ奇跡的レベルに珍しいから嘘だと思われてのマイナスだと思うよ。 
     
    コミュ力や容姿にそこまで問題がない可能性が高い大手企業の人がわざわざ条件重視の婚活で5つ上までok、更には非正規の37歳と会うのが超珍しい。
    婚活した事ないガル民からしてもその条件の32歳なら、27歳正社員の可愛い子や普通の子と結婚できるから。

    +4

    -1

  • 2364. 匿名 2023/05/11(木) 04:36:43 

    >>1949
    むかつくけど、訴えても取るものがなさそうよね

    +5

    -0

  • 2365. 匿名 2023/05/11(木) 04:37:11 

    地震トピ立つまで関係ないトピで地震について語るのは主さんに失礼だと思う
    雑談トピでやればいいのに

    +3

    -0

  • 2366. 匿名 2023/05/11(木) 04:37:32 

    >>31
    中学受験の算数の問題トピのとき、分からない人だらけで察した
    全然難問じゃなかったのに

    +12

    -2

  • 2367. 匿名 2023/05/11(木) 04:37:34 

    >>22
    オッサンもかなり混じってるから、中年以上の感性なのかもね

    +4

    -6

  • 2368. 匿名 2023/05/11(木) 04:41:36 

    自分がコロナに罹ってしまって、中国人がヘラヘラ元気に笑っているのが憎くて憎くて、中国ごと沈めばいいのにと思っている。インバウンドでまた来始めているのも吐きそう。

    +7

    -1

  • 2369. 匿名 2023/05/11(木) 04:42:19 

    働かずお金だけ欲しい

    +8

    -2

  • 2370. 匿名 2023/05/11(木) 04:45:01 

    結婚してよかった幸せ!
    離婚経験も一度あるし、別れた人も沢山いるけど恋愛、結婚において、ずっと考え方がポジティブだからか自分が好きな人と全員付き合えて楽しかったから、どんな別れ方しても結婚しなきゃよかったとかこの人と付き合わなきゃ良かったって思った事がないのもプラスなのかも。

    +8

    -4

  • 2371. 匿名 2023/05/11(木) 04:48:45 

    最近仲良いモデルやってるイケメンと飲んできたけど
    全然女の子と遊べてないみたい
    わたしがその顔でその身長だったら
    死ぬほど遊ぶけどな!!もったいな!!

    +0

    -2

  • 2372. 匿名 2023/05/11(木) 04:53:38 

    こんな時間なのに寝れない。朝7時起きなのに。

    +4

    -0

  • 2373. 匿名 2023/05/11(木) 04:54:47 

    >>6
    ジャニーズに甘いってのがよくわからない。

    あの問題については、加害者者は故人のジャニーさんで今いる人達は被害者なんじゃないの?

    しかし、昔から噂あった割にはジャニーズに応募させるのほとんど身内(母親)が多いって聞いてたから、よくそんな事実あんのに事務所入れるよなー。とは思った。子も子でまず親に訴えなかったのかね。

    +5

    -2

  • 2374. 匿名 2023/05/11(木) 04:55:22 

    名探偵コナンなんて一度も面白いと思ったことない
    金曜ロードショーで映画を見ても気づいたら寝てる

    +7

    -1

  • 2375. 匿名 2023/05/11(木) 04:56:47 

    >>2333
    チビではないしデブでもないけど性欲男性並です(笑)

    +3

    -3

  • 2376. 匿名 2023/05/11(木) 05:01:24 

    >>2330
    ちいかわ好きな人って全てのセンスがダサいイメージ

    +6

    -2

  • 2377. 匿名 2023/05/11(木) 05:01:27 

    >>2088
    企業勤めです!30代息子3才です。

    +4

    -0

  • 2378. 匿名 2023/05/11(木) 05:01:39 

    こういう危険な人は野放しにしちゃいけない
    ホテル敷地で無断動画配信、注意した従業員を蹴り警察沙汰に 「どけよ!」怒声も - ライブドアニュース
    ホテル敷地で無断動画配信、注意した従業員を蹴り警察沙汰に 「どけよ!」怒声も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ホテルの敷地内で無断配信をした配信者についてリアルライブが伝えた。注意したホテルマンを蹴り、怒声を浴びせるなどの一部始終を配信。警察沙汰になり、その後、Twitterでトラブルを報告し謝罪の言葉をつづった

    +2

    -1

  • 2379. 匿名 2023/05/11(木) 05:02:49 

    高身長イケメン経営者と離婚して今更後悔してる
    他の男がゴミに見えてしまって

    +4

    -4

  • 2380. 匿名 2023/05/11(木) 05:02:52 

    貧乏トピにうんざり。何でそんなにお金がないの?若い時から計画的に働いてこなかったせいではないの?

    +6

    -6

  • 2381. 匿名 2023/05/11(木) 05:03:22 

    >>2261
    このコメントがあるあるでうける
    スルーしようぜ

    +0

    -1

  • 2382. 匿名 2023/05/11(木) 05:10:39 

    独身でアラフォーアラフィフになり、結婚したいって婚活してグチグチ出来ないって言ってる男女。
    身内や家族など自分自身どうにもならない結婚できない理由がある人は別だけど、いくらなんでもマイペースすぎるでしょ、、、
    結婚したくない理由がハッキリある人と違い人生設計できて無さすぎ。

    +3

    -4

  • 2383. 匿名 2023/05/11(木) 05:11:22 

    >>31
    高学歴はもちろん医師や弁護士や政治家や公務員や薬剤師や銀行員やそのほか社会的地位の高い職業がよく叩かれてる
    ということは?つまりガルちゃんに高学歴なんて少ないってことだよね

    +9

    -1

  • 2384. 匿名 2023/05/11(木) 05:13:09 

    >>1410
    大分のイスラム土葬墓地、押しきられたからね
    仏教で火葬がうちの文化ですからと言いきってほしかった
    多様性なんて受け入れるほうが折れることが多いのに

    +6

    -0

  • 2385. 匿名 2023/05/11(木) 05:13:25 

    今日は地震のニュースばっかりになりそうでウザい

    +1

    -0

  • 2386. 匿名 2023/05/11(木) 05:15:09 

    私はホントに苦手だし、向こうもホントに私のこときらいなおばさんが明日を最後に異動になる。
    転職考えるくらいツラかったからうれしすぎてしょうがない

    +5

    -0

  • 2387. 匿名 2023/05/11(木) 05:18:25 

    メジャーリーグの話題興味ないからワイドショーで取り上げるのをやめてほしい
    スポーツの話題はニュース番組のスポーツコーナーでやればいい 

    +2

    -1

  • 2388. 匿名 2023/05/11(木) 05:23:19 

    34歳独身パートで働いて1年の仕事を辞めたい。

    今の仕事は、最後の転職だと思って入ったけど、
    仲良い人が10人近く辞めて、残ったのは価値観が合わない人達です。

    何歳になっても下っ端は情けないけど、
    次の仕事で最後の転職にしたい。

    +1

    -0

  • 2389. 匿名 2023/05/11(木) 05:29:02 

    子供が欲しいから離婚したい

    +1

    -0

  • 2390. 匿名 2023/05/11(木) 05:31:23 

    GWに大渋滞に巻き込まれてトイレ限界になってしまった。ギリギリでたどり着いたコンビニが男女兼用で1個しかトイレなくて、男女合わせて10人くらい並んでた。男性はその辺でして順番譲ってよって心の中で叫んでた。

    +0

    -0

  • 2391. 匿名 2023/05/11(木) 05:33:28 

    痩せ過ぎに対して遠慮なく、痩せ過ぎって言っていい風潮なんなんでしょう。
    太り過ぎには言わないのに。

    痩せ過ぎた加齢で首回り、鎖骨の骨、あばら骨が浮きすぎて鏡を見るたびに落ち込みます。
    ご飯はしっかり食べてます。

    +2

    -0

  • 2392. 匿名 2023/05/11(木) 05:34:19 

    >>2120
    共働きでしてる人もいるのは分かってるよw
    大元読んだ?専業主婦って何もしてない人の肩書きとしては最高だよねって話だったから、それに対して何もしてないわけではないよねって言いたかっただけだよ
    貢献しようとして産んでたら怖いよ、産んで育てるのは大変だけどそれやってくれてるだけでも何もやってない人枠からは外れてるってこと

    +1

    -1

  • 2393. 匿名 2023/05/11(木) 05:34:57 

    職場の60のおばちゃん。
    自分の仕事のやり残しやミス、指摘したら言い訳するのみっともないからやめな。いい歳して言い訳するとか恥ずかしくないのかね。そんなんだから自分の子供もまともに育ってない。いい加減やる気ないならさっさとしごとやめてくんない?

    +4

    -2

  • 2394. 匿名 2023/05/11(木) 05:35:28 

    ガルで恋愛相談しても別れればいいと嫉妬独身おばさんの餌食になるだけ
    それで別れましたって書いてるアホの人みると頭の中お花畑だなぁって思う
    恋愛相談してマトモなこと書く人1割もいないだろココ

    +0

    -0

  • 2395. 匿名 2023/05/11(木) 05:35:35 

    >>4
    早く仕事辞めなよ

    +9

    -2

  • 2396. 匿名 2023/05/11(木) 05:36:12 

    >>1804
    笑!それな!

    +19

    -2

  • 2397. 匿名 2023/05/11(木) 05:37:40 

    >>18
    仕事辞めるべき

    +12

    -1

  • 2398. 匿名 2023/05/11(木) 05:38:46 

    >>340
    発達やメンヘラも多そう
    発達トピはいつも伸びる

    +8

    -0

  • 2399. 匿名 2023/05/11(木) 05:39:04 

    >>27
    いいよ。死にやしない

    +15

    -0

  • 2400. 匿名 2023/05/11(木) 05:40:04 

    >>2322
    発声練習をして口のかたちを慣らす。

    +0

    -0

  • 2401. 匿名 2023/05/11(木) 05:42:38 

    >>1192
    過半数議席獲得!

    +1

    -0

  • 2402. 匿名 2023/05/11(木) 05:43:54 

    >>47
    全く個人の自由。

    +4

    -1

  • 2403. 匿名 2023/05/11(木) 05:43:55 

    「独身の私のことを既婚子持ちが羨んでる…」というコメント見たことあるけど、ないわ~

    そんなこと思ったことない
    高齢独身で素敵な人はいるにはいるが、なりたいと思ったことはない
    (そもそも素敵な人も少ない)
    ましてや結婚出来ないタイプの独身女性を羨む…?!それに沢山プラス付いてて、がるは独身多いと思ったわ
    別に独身でもなんでも良いんだけど、「既婚者子持ちが不幸である」と、思わないとやっていけないんだろという人が、がるには多いよね
    「結婚して子供いて幸せなんて許せない…」という発想
    ホントに独身で幸せなら既婚子持ちの人のことなんか関係ないのに…

    +10

    -2

  • 2404. 匿名 2023/05/11(木) 05:47:34 

    昨夜のニューヨーク市場の紹介より地震のニュースが先に挿入される。

    +1

    -0

  • 2405. 匿名 2023/05/11(木) 05:47:54 

    彼氏の顔が好きになれない。あとPB。それ以外は完璧なのに。

    +3

    -0

  • 2406. 匿名 2023/05/11(木) 05:48:16 

    Twitterとインスタ、コメント来たら嬉しいけど返信がめんどくさいんよなー。

    +4

    -0

  • 2407. 匿名 2023/05/11(木) 05:49:11 

    >>822>>853>>866あたりのコメント草
    >>17は自分は違うと言ってるし、なんなら子持ちかどうかも分からんのに
    ガルってまじで読解力ない上喧嘩っ早い人多すぎw

    +8

    -18

  • 2408. 匿名 2023/05/11(木) 05:49:12 

    40代半ばで夜働いてマルチやってるフレネミー、終わってる。

    +1

    -0

  • 2409. 匿名 2023/05/11(木) 05:52:22 

    最近できないならやらなくていいと言って、子供からやれる可能性のあるものを親が取り上げてる気がする。
    できなかったけど自分で考えて乗り越えて、やっとできるようになったことって成功体験として大事だと思うし、失敗が成長を促してくれるのにな。
    そういうの見てると、優しい虐待ってこういうこと?って思っちゃう。

    +3

    -0

  • 2410. 匿名 2023/05/11(木) 05:53:00 

    政治家にろくなのがいない。私利私欲ばかり。
    山上みたいなのにヤラれてしまえばいいのに(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 2411. 匿名 2023/05/11(木) 05:53:12 

    この時間にご飯食べたらお昼まで持たないな。午前に午後分も食べるからお菓子食いつくすんだろうなぁ。食いすぎだから痩せるはずがない。

    +0

    -0

  • 2412. 匿名 2023/05/11(木) 05:55:35 

    >>148
    大手企業ってとこが引っかかったのかな?
    その歳の差で結婚って私も似た様な感じだし、周りにも二人ほどいるからそんなに珍しくもないと思ったけどな
    ガル民なんて気まぐれだし、事実あなたは頑張ったんだから気にしなくて良いと思うよ!

    +1

    -1

  • 2413. 匿名 2023/05/11(木) 05:56:30 

    独身者と既婚者の不倫で、配偶者側から独身者にも慰謝料請求がいくのおかしい。配偶者に対して責任があるのは既婚者のほうだけでしょ。独身者は誰にも責任を負わずに生きている(=そのぶんなんの保証もない)わけで。配偶者同士で解決すべきで、独身者のほうは良くも悪くも赤の他人でしかない。

    +3

    -9

  • 2414. 匿名 2023/05/11(木) 05:57:24 

    >>512
    そりゃ嫁世代のやることなす事気に食わないのは姑の性質だからしゃーない。世代間対立は人類繁栄には必須なんだよ。反発ってエネルギーだから。

    +3

    -5

  • 2415. 匿名 2023/05/11(木) 05:58:56 

    女子トイレだけ行列のときは絶対見ないから男子トイレ使わせてー。こないだのゴールデンウィークのときほんとに叫ぼうかと思った。

    +1

    -3

  • 2416. 匿名 2023/05/11(木) 06:01:12 

    子ども手当てひとり50000ムカつく
    税金が子どもにばかり流れるしストレスだよ。
    ちなみに自分は子ども居ません。

    +6

    -2

  • 2417. 匿名 2023/05/11(木) 06:03:11 

    >>2076
    画像一覧から見ると山崎賢人だらけだよ
    びっくりした

    +4

    -0

  • 2418. 匿名 2023/05/11(木) 06:08:54 

    宝くじ当たらんかな~
    もう一生仕事したくない!贅沢せず、チマチマ使って平和に過ごしたい。

    +4

    -1

  • 2419. 匿名 2023/05/11(木) 06:08:55 

    職場の妊婦様、空気読んで早く辞めてほしいって願ってる。
    マタハラって言われるから口に出せないけど、フォローするみんな迷惑してる。

    +10

    -2

  • 2420. 匿名 2023/05/11(木) 06:10:37 

    長澤まさみがガルちゃんで芸能界トップクラスの美人みたいに扱われているのがよくわからない
    スタイルは良いけど、顔は女優では10段階6-7ぐらいにしか見えない

    +5

    -4

  • 2421. 匿名 2023/05/11(木) 06:11:01 

    デブが苦手

    +5

    -1

  • 2422. 匿名 2023/05/11(木) 06:11:32 

    >>2362
    中高生くらいならわかるけどいい歳した人が荒ぶってるんだと思うと幼稚だなって呆れるよね。

    +1

    -0

  • 2423. 匿名 2023/05/11(木) 06:13:17 

    >>2057
    ひろゆきが管理人の時に誹謗中傷コメントが相次いだのに
    ひろゆきが削除もアクセス禁止も開示請求にも応じなかったから莫大な賠償金を請求されているわけで

    +7

    -3

  • 2424. 匿名 2023/05/11(木) 06:13:40 

    言えんかったし言うつもりもないけど好きだったんだよーーーーー泣

    +4

    -1

  • 2425. 匿名 2023/05/11(木) 06:14:36 

    ネタにマジレスされると本当に萎える

    +5

    -2

  • 2426. 匿名 2023/05/11(木) 06:14:51 

    同じように努力しても同じように好かれるわけでは無いな。私の場合、性格普通でもいじめられてた。顔なんじゃ?不公平だよな。

    +2

    -0

  • 2427. 匿名 2023/05/11(木) 06:21:02 

    昨日、交通事故で死んでる猫見た。反対車線からだったけど吐きそうなったわ。誰か通報して帰りには遺体無くなってたけど、道路に大量の血痕が残っていた。ひき逃げだろうなぁ。 血痕と遺体があった場所かなり離れていたけど、飛ばされたのかな?それか誰かかが移動させて道路横に置いてくれたのか? あの状態の猫を移動出来るって凄いわ。

    +1

    -0

  • 2428. 匿名 2023/05/11(木) 06:21:03 

    夏絵ココちゃん加工なしの方が親近感あって良い
    どうせマイナスだらけになりそうだから、本音のコメントを書いたら立ち去るトピpart10

    +0

    -3

  • 2429. 匿名 2023/05/11(木) 06:22:36 

    >>1
    昔の(10年程)ガルちゃんは 面白かった🤭今は ティックトックの方が 勝ってる🤣

    +4

    -0

  • 2430. 匿名 2023/05/11(木) 06:24:48 

    大人になって休みの日は全部動物に会いに行くことに費やすくらい動物が好きだったけど

    むしろガルの性格悪い動物飼い見てたら
    動物を好きな優しい人に悪い人はいない→動物は悪くないけどバ飼い主が嫌いになって

    写真や動画みても可愛いけど、心の底からどうしようもなく可愛いって感情がなくなってしまった

    +1

    -0

  • 2431. 匿名 2023/05/11(木) 06:27:15 

    関係ないトピで地震の事書くやつふざけんな

    +1

    -1

  • 2432. 匿名 2023/05/11(木) 06:29:02 

    >>1791
    知り合いのアラフィフの人が「ガルちゃんまめにチェックしてる〜」とか言ってたんだけど、ガルでよく見かける「ガルちゃん民のイラスト」まんまの風貌の人だったので、やっぱリアルでこういう人がガルちゃんやってるんだなーってなんか感動した。まぁ私も立派なガル民ですがw

    +7

    -0

  • 2433. 匿名 2023/05/11(木) 06:30:20 

    名もなき家事っていう言葉が嫌い。洗剤の詰替とか、ゴミ箱からのゴミの回収とか、洗濯掃除の当然の一部だし。

    +1

    -2

  • 2434. 匿名 2023/05/11(木) 06:30:23 

    朝起きた時に頭がクラクラして動けなかった…
    肩が痛い。
    業務量が多くて残業続きで疲れが溜まったのかもしれない。
    突発的になるけど、有給取ろうかな…

    +3

    -0

  • 2435. 匿名 2023/05/11(木) 06:30:29 

    人のことはともかく動物を愛するなら動物園は全く良いと思う。人の世界に疲れたら動物と話をしたらいいんだよ。

    +1

    -0

  • 2436. 匿名 2023/05/11(木) 06:30:43 

    >>28
    かわいいというか、普通だよね。

    +12

    -10

  • 2437. 匿名 2023/05/11(木) 06:34:19 

    尊大型アスペルガーの毒義父死んでほしい

    +1

    -0

  • 2438. 匿名 2023/05/11(木) 06:34:41 

    >>340
    「頭が悪い人が多い」のレスでさすがにこれは笑うわ。
    障害者雇用は在籍するだけで会社は減税されるから儲かってるよ。なんの得もない発達障害と一緒にしてはいけない。

    +9

    -2

  • 2439. 匿名 2023/05/11(木) 06:37:03 

    独身の人、高望みせずにまぁいいかなと思う人とさっさと結婚して、子供を1人でも良いから産んで、少子化解消してくれ~頼む~生活は大変だと思うけど結婚なんてそんなもんなんだよ。

    +0

    -3

  • 2440. 匿名 2023/05/11(木) 06:40:08 

    >>382
    1000年に1度の~みたいなキャッチコピーが
    「そこまでじゃないでしょwww」って
    言いたくなるんじゃないですかね

    +0

    -0

  • 2441. 匿名 2023/05/11(木) 06:42:00 

    産まれた瞬間からネット上に晒されて今の子って可哀想
    変質者選びたい放題で笑ってんだろうなw

    +6

    -1

  • 2442. 匿名 2023/05/11(木) 06:42:36 

    >>1051
    子なし独身だけど、どっちかの性別しかいないか極端に偏りがあるなら、男ばかりの方がいいな。
    女姉妹は嫌。
    姉妹や女ばかりの世帯は、内輪的にはいいだろうけど外野から見たら、「姉妹育ちはちょっと・・。」とかの意見が散見されているし、親に問題がある人ほど子どもが女率が高いする。
    実際に木下優樹菜やベッキー、熊田曜子あたりはみんな子どもが女姉妹だけだし、大家族ものも比較的批判が多いところって、女姉妹だけか、男がいても女が極端に多いところばかりだし。

    +2

    -3

  • 2443. 匿名 2023/05/11(木) 06:42:43 

    >>18
    きっと客層の良く無い店で働いてるんだろうなー可哀想

    +13

    -0

  • 2444. 匿名 2023/05/11(木) 06:45:46 

    職場のお局婆さん休みすぎ能無し年寄りで要らないけど笑
    年収200万で住宅ローンとおってドヤ顔するなよ笑えるから
    旦那無職と小学生と幼稚園児養ってるクセに会社休むなよクビになるぞ
    あとお風呂入ってないのか臭いよ

    +0

    -1

  • 2446. 匿名 2023/05/11(木) 06:46:03 

    35過ぎたら女として終わる
    歳とりたくない

    +3

    -3

  • 2447. 匿名 2023/05/11(木) 06:47:41 

    死にたい。楽しみが1つもない。

    +1

    -1

  • 2448. 匿名 2023/05/11(木) 06:48:07 

    私のこと雑に扱うあの人に不幸がありますように!

    +3

    -0

  • 2449. 匿名 2023/05/11(木) 06:52:05 

    専業主婦で平日は毎日ぐーたら
    週末は旦那とおでかけ

    +1

    -1

  • 2450. 匿名 2023/05/11(木) 06:52:31 

    ジャニーズ解体しろ

    +4

    -4

  • 2451. 匿名 2023/05/11(木) 06:53:47 

    Jアラート、オフにしてるよ
    びっくりするだけで絶対役立たない

    +1

    -4

  • 2452. 匿名 2023/05/11(木) 06:53:49 

    >>6
    ジャニオタがこの件知らんぷりしてるのマジ最悪

    +12

    -9

  • 2453. 匿名 2023/05/11(木) 06:54:04 

    >>2430
    人間に惑わされるなんてもったいない。動物を心から可愛いと前みたいに思えたらいいのに。そこにくっついている人間の善悪なんて関係ないよ。動物だけ見て。

    +2

    -1

  • 2454. 匿名 2023/05/11(木) 06:54:54 

    >>1
    細かいけどポムポムプリンが食べてるダンゴの色の順番が違うw

    +7

    -0

  • 2455. 匿名 2023/05/11(木) 06:55:11 

    迷惑かける人同志がつるんで大きな顔するの辞めて。数の力でそっちが正義みたいなのにイライラ。広く見渡してそういう迷惑行為を頻繁にしてるのあなた達だけ。せめて不幸になりますようにって祈ってます。

    +4

    -1

  • 2456. 匿名 2023/05/11(木) 06:55:12 

    >>1804
    多分「やってないから」って理由で
    周りからハブられたくない、ダサいと思われたくない
    って感じなんじゃない?知らないけど

    +12

    -5

  • 2457. 匿名 2023/05/11(木) 06:55:16 

    仕事行きたくない

    +6

    -1

  • 2458. 匿名 2023/05/11(木) 06:55:22 

    >>43
    男性と女性どちらが好きか、という質問やめてほしいっていうゲイ見たけど決めつけるんじゃなくて「どちらが」って聞いてくれてるだけありがたいと思って欲しいと思ってしまった

    +3

    -2

  • 2459. 匿名 2023/05/11(木) 06:56:32 

    スーパーのクソガキ、後ろから蹴り倒したい

    +6

    -8

  • 2460. 匿名 2023/05/11(木) 06:57:32 

    >>2295
    そんなところじゃそうでしょうね…

    +22

    -4

  • 2461. 匿名 2023/05/11(木) 06:57:32 

    >>1962
    は?3〜5歳児ってそもそも専業主婦の子も無償化じゃん。一生専業してる場合それはどうやって完済すんの?????笑

    +3

    -5

  • 2462. 匿名 2023/05/11(木) 06:59:39 

    >>2454
    本当だw!よく気づくね!

    +8

    -1

  • 2463. 匿名 2023/05/11(木) 06:59:51 

    >>1683

    推し活ってなかなかしんどくない?
    でも、まだ推したいって気持ちあると辛いよね
    うちは冷め始めたなー、から始まったけど、そのうち段々冷静に色々見始めて。
    もうほぼ降りました
    今人気のGだから、グッズをそろそろ整理して売ろうかなと思ってる笑

    +2

    -2

  • 2464. 匿名 2023/05/11(木) 07:02:37 

    LGBTとかマジどうでもいい

    +8

    -1

  • 2465. 匿名 2023/05/11(木) 07:02:51 

    足立区民、足立ナンバー、底辺すぎる

    +3

    -3

  • 2466. 匿名 2023/05/11(木) 07:04:37 

    >>2446
    年齢ってスイッチなん?
    考え改めた方がいいよw

    +2

    -4

  • 2467. 匿名 2023/05/11(木) 07:04:49 

    0点男がどうのっていうBLの漫画広告キモイ

    +0

    -2

  • 2468. 匿名 2023/05/11(木) 07:05:16 

    >>1993
    すごいよね
    イギリスの戴冠式やマスクのトピまでいつの間にか皇族叩きになっている
    それも一部の皇族
    ?いずれ宮内庁あたりから侮辱罪で訴えられないのかな?

    +3

    -5

  • 2469. 匿名 2023/05/11(木) 07:05:42 

    健常者だよね?

    障がい者が当たり前のように過剰なサービスを求めてくるんだよねってさ

    不自由だから障がい者なんだよね?

    じゃ、そんな仕事しなきゃいいじゃん

    お前が障がい者になっても、誰にも助け求めるなよ

    +5

    -2

  • 2470. 匿名 2023/05/11(木) 07:06:28 

    >>2327
    おまえが家でやればいいだろ マスクするしないは保育士の自由

    +2

    -6

  • 2471. 匿名 2023/05/11(木) 07:07:46 

    >>23
    私も1340よ。仲間〜

    +1

    -2

  • 2472. 匿名 2023/05/11(木) 07:07:49 

    >>2466
    終わってる人が釣れた…

    +1

    -4

  • 2473. 匿名 2023/05/11(木) 07:08:19 

    >>788
    専業主婦って毎月20万円国に納めてるのと同じなんだね!すごい!
    それは是非とも誇りを持って専業主婦続けてください!庶民を助けてくれてありがとう!

    +4

    -10

  • 2474. 匿名 2023/05/11(木) 07:09:33 

    イタリア人の夫、って書くと毎回クソマイナスくらうのは嫉妬なんだよねw

    +1

    -7

  • 2475. 匿名 2023/05/11(木) 07:10:51 

    旦那大好き

    +4

    -3

  • 2476. 匿名 2023/05/11(木) 07:11:00 

    がーるずちゃんねる、
    ガール居ないじゃんと思ってます。すみませんw

    +8

    -2

  • 2477. 匿名 2023/05/11(木) 07:12:06 

    >>80
    コンクリートの耐久年数47年だよね。あともうすぐマンション価格落ちるからね。。:

    +5

    -5

  • 2478. 匿名 2023/05/11(木) 07:14:49 

    話をしてる時に、自分の考えを言わずに「人それぞれ」だと言う人

    それはそうだよ。それを分かった上でお互いがどう考えてるのかを話し合ってるのに、「人それぞれ」で会話を終わらせるのはどうかと思う

    +3

    -6

  • 2479. 匿名 2023/05/11(木) 07:15:32 

    楽しみにしてたバンドのライブ観戦が終わって仕事するのがしんどい
    次の全国ツアーまでどのくらい期間あくのか考えただけで病む

    +1

    -2

  • 2480. 匿名 2023/05/11(木) 07:17:14 

    美人に生まれたかった
    親に愛されたかった
    何にもできないくせに承認欲求は高くて、認められたいとか愛されたいとかそればかり。つまらない人だわ私

    +9

    -1

  • 2481. 匿名 2023/05/11(木) 07:17:42 

    最近zozoとかでランキング上位に来てるトング型の厚底サンダル便サンみたいな素材なのになんであんな高いの?一万ってふざけてない?

    +0

    -2

  • 2482. 匿名 2023/05/11(木) 07:19:38 

    ここがいちばん楽だわ、普通の雑談いたけどなんか綺麗事ばっかだった

    +5

    -2

  • 2483. 匿名 2023/05/11(木) 07:21:04 

    声のでかいネットの意見を鵜呑みにして増殖していくの見ると気持ち悪い

    +4

    -1

  • 2484. 匿名 2023/05/11(木) 07:21:48 

    >>1993
    日本人じゃないのよ

    +7

    -3

  • 2485. 匿名 2023/05/11(木) 07:22:11 

    >>2220
    田舎ならできる。年収250万だったけど家買って2人子育てしてたよ。離婚したけどw
    400万なら余裕だったと思う

    +0

    -4

  • 2486. 匿名 2023/05/11(木) 07:23:46 

    胸でかまじで辛い
    まな板の方が全然マシ

    そこのあなた、贅沢な悩みってコメントしようとしてるの分かってますよ

    +6

    -1

  • 2487. 匿名 2023/05/11(木) 07:24:09 

    >>2467
    カラーを黒にするとなんか溶けこんでてスルーできるよw

    +3

    -1

  • 2488. 匿名 2023/05/11(木) 07:24:33 

    >>1
    ヤクルトのホームランボールの件、あいつの事は分からんが、

    コメントやSNSでボール取ったら子供にあげろとか言ってるやつ
    大谷くんのホームランボールとれても子供にやれるのか!
    私はむり!みんなおやさしい事で。
    好きな選手のホームランボールもファールボールもあげられない。
    時間捻出してお金はらって行ってるんだ、こっちにも権利はある。

    +12

    -5

  • 2489. 匿名 2023/05/11(木) 07:24:41 

    >>97
    被害者が男か女かは関係なくない?
    いずれにせよ加害者は男
    加害者が女だったらどうだったかで考えるのが筋では?

    +4

    -1

  • 2490. 匿名 2023/05/11(木) 07:24:41 

    >>2474
    匿名掲示板での赤の他人の旦那のことなんて、誰も興味ないと思う…

    +8

    -2

  • 2491. 匿名 2023/05/11(木) 07:26:37 

    >>14
    まともに外で働いたことないんだろうなってコメント良く見る。

    +10

    -2

  • 2492. 匿名 2023/05/11(木) 07:26:58 

    >>2454
    食べてるのなんか白から食べてるよ
    どうやって食べたんやろ

    +1

    -1

  • 2493. 匿名 2023/05/11(木) 07:27:10 

    >>2476
    分かる。自分の親と同世代の人やそれ以上の人がいて、最初驚いた。だからこそ色んな意見が聞けて面白いんだけどね

    +3

    -1

  • 2494. 匿名 2023/05/11(木) 07:30:07 

    >>2488
    誰か大谷のボールとってまた恥かいてほしい

    +2

    -4

  • 2495. 匿名 2023/05/11(木) 07:31:20 

    妊娠キツい!休職したい!具合悪いやつ職場に来られても困らないの?

    +2

    -2

  • 2496. 匿名 2023/05/11(木) 07:31:46 

    アイドルやアーティストを応援してる人で「お金使ってないけどファンって名乗っていいですか?」「お金じゃなくて気持ちが大事だよ」とか言ってる人大嫌い(子供なら別)

    大人ならCD買ったり(今はCD買う時代じゃなくなってるのは確かだけど)グッズ買ったりコラボ商品買ったり相手にちゃんと届く形でお金落としてナンボだよ

    ろくにお金使わないで「私だってファンです!」「お金使ってる人が偉いわけじゃない」とか偉そうに抜かしてるやつ甘えんな
    その人が活動できてるのはお金落としてる人のお陰だよ
    お金使ってる人が偉いんだよ
    もし事情があってできないならせめて番組に感想送るとかお金使わなくてもできることくらいやれ

    こういうやつに限って「〇〇くんのメンカラだったからついこれ買っちゃいました」とか推しと全然関係ないところでしょーもないお金使ってる

    +2

    -4

  • 2497. 匿名 2023/05/11(木) 07:32:46 

    >>14
    話と話しの区別ついてない人が多すぎる

    +4

    -1

  • 2498. 匿名 2023/05/11(木) 07:33:16 

    >>29
    まじでこれ。
    コロナに期待してたのに
    5類になっちゃったよ。くっそ

    +9

    -2

  • 2499. 匿名 2023/05/11(木) 07:33:50 

    >>2
    私は辞めたけどほんと精神的に快適

    +24

    -1

  • 2500. 匿名 2023/05/11(木) 07:34:52 

    好感度高いキャラだけど、スキップとローファーのみつみちゃんが好きじゃない‥
    なんにも知らない、いい子みたいなキャラが好きじゃない。
    一話目のおもしれえ女エピソードも。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード