ガールズちゃんねる

推しの熱愛を聞きたくない‼

280コメント2023/05/21(日) 20:57

  • 1. 匿名 2023/05/08(月) 21:19:59 

    いつか発覚するかもするかもしれない熱愛報道におびえています。
    皆さんは、推しの熱愛を聞いたらどんな気持ちになりますか?
    (推しの幸せを1番に考えることがいいのはわかっています。)
    推しの熱愛を聞きたくない‼

    +180

    -39

  • 2. 匿名 2023/05/08(月) 21:20:35 

    ここ1ヶ月、一日何個推しのトピ立つの??

    +121

    -26

  • 3. 匿名 2023/05/08(月) 21:20:44 

    推しってことば気持ち悪い

    +136

    -130

  • 4. 匿名 2023/05/08(月) 21:20:45 

    お相手が良い子だったら応援する

    +39

    -44

  • 5. 匿名 2023/05/08(月) 21:20:46 

    熱愛くらいならまだいい匂わせがいちばんヘコむ

    +216

    -19

  • 6. 匿名 2023/05/08(月) 21:20:51 

    女子かよ

    +8

    -7

  • 7. 匿名 2023/05/08(月) 21:20:57 

    いないからわからん

    +3

    -7

  • 8. 匿名 2023/05/08(月) 21:21:34 

    >>1
    普通にキモい

    +31

    -55

  • 9. 匿名 2023/05/08(月) 21:21:35 

    >>1
    推しが幸せになるならいいじゃん

    あなたを慰める道具ではないんだよ?

    +25

    -60

  • 10. 匿名 2023/05/08(月) 21:21:39 

    子供の話や奥さんの話とかプライベートの話は聞きたくないや。

    +239

    -20

  • 11. 匿名 2023/05/08(月) 21:21:39 

    推しだってズッコンバッコンしてるでしょ

    +45

    -25

  • 12. 匿名 2023/05/08(月) 21:21:40 

    推しの熱愛を聞きたくない‼

    +7

    -38

  • 13. 匿名 2023/05/08(月) 21:21:42 

    星野源「ガッキーのチ○がうめぇ~」

    +4

    -43

  • 14. 匿名 2023/05/08(月) 21:21:45 

    中村倫也結婚したけど、私は生きてるよ。
    大丈夫。

    +113

    -14

  • 15. 匿名 2023/05/08(月) 21:21:46 

    私の今の推しは同性だから彼女が幸せならオッケーです

    +104

    -5

  • 16. 匿名 2023/05/08(月) 21:21:51 

    みんな普段の現実の世界で「推し」て使う?

    +38

    -10

  • 17. 匿名 2023/05/08(月) 21:22:01 

    二次元だけどわかる

    +16

    -7

  • 18. 匿名 2023/05/08(月) 21:22:03 

    なんとなく冷めるのは分かる

    +152

    -2

  • 19. 匿名 2023/05/08(月) 21:22:07 

    40歳手前の立派なおばさんだけど、正直聞きたくないし知りたくない。
    別に自分がどうこうとか、恋愛してないとかは思ってないけどただ単に知りたくない!

    +314

    -23

  • 20. 匿名 2023/05/08(月) 21:22:10 

    >>2
    推しめちゃくちゃ立つよね

    +43

    -2

  • 21. 匿名 2023/05/08(月) 21:22:12 

    >>3
    それな
    推し活っていってホストに金つぎ込んでたりキモい

    +26

    -36

  • 22. 匿名 2023/05/08(月) 21:22:19 

    大体萎えて飽きる

    +66

    -3

  • 23. 匿名 2023/05/08(月) 21:22:34 

    しつこすぎでしょ、、
    推しの熱愛を聞きたくない‼

    +55

    -21

  • 24. 匿名 2023/05/08(月) 21:23:00 

    >>1
    えーーー!!と思うけど、別に彼氏になってくれる訳でもないし、気にしない。それで冷めたら次の推しを探すまでさ

    +34

    -13

  • 25. 匿名 2023/05/08(月) 21:23:14 

    >>2
    だめ?

    +6

    -14

  • 26. 匿名 2023/05/08(月) 21:23:23 

    >>2
    オサレ側のリサーチですがな。

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/08(月) 21:23:30 

    >>3
    最近のがるちゃん推し推しトピに何回もしてきめえ
    若者言葉叩いてオタク叩いてきたお前らが推し推しいうんじゃねえ

    +31

    -26

  • 28. 匿名 2023/05/08(月) 21:23:44 

    推しの熱愛を聞きたくない‼

    +60

    -9

  • 29. 匿名 2023/05/08(月) 21:23:51 

    >>1
    気持ちわかるよ。私の場合気持ちかなり冷める…相手が好感持てないタイプだったらさらに。

    +114

    -6

  • 30. 匿名 2023/05/08(月) 21:24:03 

    私の推しは、既に既婚者だよ。

    +61

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/08(月) 21:24:06 

    >>1
    おめでとうって思うだけ
    恋とは違うからね

    推しに本気なんてありえん

    +22

    -16

  • 32. 匿名 2023/05/08(月) 21:24:19 

    >>2
    運営に推しができたのかね

    +44

    -4

  • 33. 匿名 2023/05/08(月) 21:24:20 

    >>16
    SNSでは使うけど、実生活では口にしたことない

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/08(月) 21:24:36 

    でも仕方ない。推しも人間だもの

    +51

    -2

  • 35. 匿名 2023/05/08(月) 21:24:36 

    推しの熱愛を聞きたくない‼

    +71

    -5

  • 36. 匿名 2023/05/08(月) 21:24:38 

    稲葉さん、ハイド、テルさん(パフィーの亜美)
    Kreva、ディーンフジオカ等
    結婚したと聞いたときはショックだったよ

    +14

    -6

  • 37. 匿名 2023/05/08(月) 21:24:38 

    >>15
    あーわかる
    1番好きな芸能人ずっと女性だから結婚した時もおめでとう!って感じだし平和だったわ

    +54

    -4

  • 38. 匿名 2023/05/08(月) 21:24:49 

    女性アイドルのファンだけど結婚発表でおめでとう!って
    SNSで祝福したけど正直知りたくなかった
    ずっとアイドルのままでいてほしかったよ

    +36

    -6

  • 39. 匿名 2023/05/08(月) 21:24:56 

    >>1
    隠れてやってくれていればいいかな
    匂わせとかする女の子と付き合ってたら、一気に推しへの熱は冷める
    20代男子だから恋人いないわけないだろうけど
    プロとして目につかないようにできる賢いタイプならいいかな

    +115

    -8

  • 40. 匿名 2023/05/08(月) 21:25:12 

    何とも思わないのは少数派なんだろな。例えば推しが声優だとしたら、声が好きだから声の仕事続けてくれたらそれでいい。好きな歌手いるけど彼女いても歌が良ければ気にしない

    +27

    -5

  • 41. 匿名 2023/05/08(月) 21:25:30 

    怯えるのが分からない

    自分も以前推しがいて熱愛出たけどおめでとう~って感じ
    その人の人生だからね。そのあとも普通に応援してた

    怯える人ほど趣味が推しのみ!って感じ
    恋愛しか考えてない恋愛脳女と似てる

    +22

    -21

  • 42. 匿名 2023/05/08(月) 21:25:45 

    >>4
    良い子かどうかはどう判断するの?

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/08(月) 21:26:24 

    めちゃくちゃレアパターンだと思いますが、好きになった時からパートナーと子どもと恋人がいたので、新しい恋人ができてもそうなんだ〜ぐらいにしか思わなかったです。むしろパパラッチに撮られてこんなかっこいいことある?ぐらいに思ってました。笑

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2023/05/08(月) 21:26:37 

    >>14
    私はただのファンのつもりだったけど、自分でもびっくりするほど興味がなくなった。

    +125

    -3

  • 45. 匿名 2023/05/08(月) 21:26:37 

    >>23
    推し活潰しかなw

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/08(月) 21:26:42 

    推しってほどじゃないけど今こっそり応援してる人の熱愛出たら凹むと思うw
    ガチ恋とかじゃ全然ないけどやっぱ作品見る上で邪魔な情報なんだよ

    +96

    -6

  • 47. 匿名 2023/05/08(月) 21:26:47 

    >>8
    鏡見てみ?ブーメラン。

    +7

    -8

  • 48. 匿名 2023/05/08(月) 21:26:57 

    >>35
    オタクだけどこういうオタクマジで無理

    +15

    -16

  • 49. 匿名 2023/05/08(月) 21:27:50 

    中村倫也の元ファンです……元ファンです……元ファンです…………

    +77

    -8

  • 50. 匿名 2023/05/08(月) 21:27:56 

    リアルじゃ聞けないから教えて欲しいです。
    今まで私には推しという存在に出会ったことがないのでわからないのですが、なぜ推しの熱愛報道が出ると冷めるんですか?

    +15

    -9

  • 51. 匿名 2023/05/08(月) 21:28:01 

    >>3
    最近のガルちゃん推し推しトピタイにいれすぎ。
    お前らはずっとオタクにとっての悪役でいろ。今更改心すんな。

    +7

    -21

  • 52. 匿名 2023/05/08(月) 21:28:25 

    >>19
    わかる
    別に推しとどうこうなりたいなんて一ミリも思わないけど、単純に知りたくないよね
    知らなくていい情報は耳に入れる必要はないと思ってる
    恋人いても分からないようにしてくれればいいかな

    +112

    -7

  • 53. 匿名 2023/05/08(月) 21:28:31 

    >>1
    怯えるくらい好きって病気じゃない?
    依存は良くないぞ

    +16

    -14

  • 54. 匿名 2023/05/08(月) 21:29:14 

    情報操作で商売は決まる!

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2023/05/08(月) 21:29:16 

    >>27
    いや、フツーに私(投稿主)、オタクなんですけど。

    +13

    -6

  • 56. 匿名 2023/05/08(月) 21:29:55 

    頑張って受け止める
    けどインフルエンサーとかそっち系の女優とかYouTuberとかグラビアアイドルは嫌だ

    +36

    -3

  • 57. 匿名 2023/05/08(月) 21:30:03 

    >>1
    戦わなきゃ現実と

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2023/05/08(月) 21:30:19 

    >>53
    (投稿主)気を付けます。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2023/05/08(月) 21:30:24 

    >>3
    若者言葉にケチつけてきたデジタルタトゥーから逃げられないのによくもまあなんどもおしおしうるせえの。
    好きなメンバーでええやん

    +4

    -19

  • 60. 匿名 2023/05/08(月) 21:30:40 

    推しが恋したらどうしよう
    隠れて恋愛してたらどうしよう
    切ないMVみて、本気で好きで泣けてくる
    あぁぁ、推しと同じ年代に生まれたかった

    +39

    -7

  • 61. 匿名 2023/05/08(月) 21:30:41 

    >>1
    知らぬ間に結婚決まってるよ。
    養分には関係ない事。

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2023/05/08(月) 21:30:51 

    >>6
    そりゃね、ガールズちゃんねるだから

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2023/05/08(月) 21:31:06 

    犯罪で逮捕とかのニュース聞くより全然マシじゃない?

    +61

    -5

  • 64. 匿名 2023/05/08(月) 21:31:19 

    >>57
    (投稿主)っすね。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/08(月) 21:31:43 

    >>10
    子供の話は聞きたいかも
    推しが我が子を可愛がってるところを想像すると萌えるのは私だけ?

    +8

    -37

  • 66. 匿名 2023/05/08(月) 21:32:03 

    >>10
    私はディーンフジオカ好きなんだけど、インスタでもタグつけたり出てきたりするからもう諦めっていうか、、、羨ましいなーこんな旦那さんって思って見てる。
    あー羨ましいな。
    推しの熱愛を聞きたくない‼

    +20

    -12

  • 67. 匿名 2023/05/08(月) 21:32:18 

    >>27
    落ち着けw

    +19

    -2

  • 68. 匿名 2023/05/08(月) 21:32:37 

    相手が良い人なら大丈夫だけど、アイドルと恋愛してるアナウンサーやスポーツ選手の匂わせは見たくない!

    +27

    -6

  • 69. 匿名 2023/05/08(月) 21:33:04 

    何で私生活まで入り込むのだろうか?
    本業と私生活は別もんだよ

    +20

    -8

  • 70. 匿名 2023/05/08(月) 21:33:30 

    あまり知名度のない、ガルの俳優トピでもほとんど名前の挙がらない俳優を推し始めてます
    FCもあるし、グッズも売ってたりするけど、
    いつか熱愛とか結婚とか聞いたらFC脱退したり、グッズ処分したりするのかなって思うと手を出せないでいます
    趣味も物欲もないので課金しようと思えばできるけど、そういう「いつか来るかも」に今から無駄に怯えてるというか…

    でも本当は多少は課金したほうが俳優としては活動しやすいんだろうな、とも思います

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2023/05/08(月) 21:36:05 

    >>1
    うぉ…まじか…って思うけど
    一緒自分とは交わる事のない人生だと思うし
    まぁ良い人居たなら良かったねって感じ
    ただラブラブアピールとかは必要ない

    プライベートの部分を知らないで勝手に好感持ってるだけだけど
    彼女だったり家庭だったりを大切にして浮気とかもせず
    仕事も頑張る
    私にとっての理想の人であって欲しいと思う

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2023/05/08(月) 21:36:27 

    >>25
    (投稿主)
    駄目じゃないけど、なんかムリなんすよ

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2023/05/08(月) 21:36:49 

    >>1
    知名度とかない一般人なら平気だな

    +6

    -8

  • 74. 匿名 2023/05/08(月) 21:37:19 

    >>5
    二人でノリノリでやってるパターンが一番最悪だよね。バカにされてる気分になる。

    +127

    -10

  • 75. 匿名 2023/05/08(月) 21:37:37 

    いっきに冷めると思うわ
    隠しててほしい

    +32

    -5

  • 76. 匿名 2023/05/08(月) 21:37:57 

    >>3
    タイトルにもろ推しって言葉あるのにわざわざトピ開いてコメントするの、お疲れ様

    +56

    -8

  • 77. 匿名 2023/05/08(月) 21:38:07 

    >>30
    頭痛が痛い

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2023/05/08(月) 21:38:18 

    >>73
    えー逆に一般人は嫌だ
    一般ならわんちゃんチャンスあったかもーっておもう

    +5

    -15

  • 79. 匿名 2023/05/08(月) 21:38:22 

    推しがアラフィフだから
    むしろ早く結婚して欲しいw

    +13

    -6

  • 80. 匿名 2023/05/08(月) 21:38:57 

    >>73
    一般人の方が嫌だ〜!!
    プロ彼女みたいなのと付き合ってたら本当に最悪⋯

    +16

    -5

  • 81. 匿名 2023/05/08(月) 21:39:09 

    以前推してた芸能人が結婚したことをきっかけに思い切り推せない
    芸能活動以外の日常生活で彼女と愛を育んでたのね…と落ち込みました
    かっこいいんだから、そりゃ恋人できるし結婚するよね
    彼女いない発言しても、彼女いない設定なんだと言い聞かせてます

    +30

    -5

  • 82. 匿名 2023/05/08(月) 21:39:19 

    >>31
    (投稿主)
    本気じゃないと思ってるんですが、衝動的に…

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2023/05/08(月) 21:40:04 

    >>81
    (投稿主)
    なるほど…

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/08(月) 21:40:13 

    >>65
    NTR好き?

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2023/05/08(月) 21:41:02 

    >>2
    もはや推しって言いたいだけのような

    +3

    -4

  • 86. 匿名 2023/05/08(月) 21:41:36 

    >>80
    私が言いたかったの、それです‼

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2023/05/08(月) 21:41:37 

    (投稿主)って入れてるの>>1なの?w
    斬新www

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/08(月) 21:41:54 

    ガチ恋じゃないけど、推しの歌手が結婚したときはちょっとショックだったな
    プラベほぼ言わない人だったので余計に

    でもライブで歌声聞いたら、別に結婚前と後でこの歌声が変わったとかないよなって思ったし、結局またライブがあれば行くことにしてる

    ただガルでは今でも結婚の話は聞きたくなかったとか、結婚してからなんか冷めたとか言われる人なので、
    もう聞けなくなったという人がいるのもわからないではない

    +30

    -1

  • 89. 匿名 2023/05/08(月) 21:42:14 

    >>6
    お前どこ居んだよ
    ガルちゃんだろーが

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/08(月) 21:42:20 

    推しの恋愛映画もうすぐ公開なんだけど
    それすら見るの辛くて行かない予定

    +24

    -7

  • 91. 匿名 2023/05/08(月) 21:43:09 

    熱愛何度か噂されてて、YouTubeとかで暇な奴がわざわざ動画にして紹介してるよ。知りたくもないのにサムネで分かるので腹立つ。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2023/05/08(月) 21:44:17 

    むしろ知りたい

    興味深いw

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2023/05/08(月) 21:44:46 

    愛してるなら押しが幸せになることを応援しないとね

    +4

    -10

  • 94. 匿名 2023/05/08(月) 21:44:59 

    木村拓哉ファンです
    慣れました
    今は娘ちゃん二人の婚期が心配です
    奥さんはもっとテレビで自宅での旦那さんの話してくれ…と熱望しています

    +11

    -11

  • 95. 匿名 2023/05/08(月) 21:45:00 

    推しには幸せでいて欲しいけど、実際わかったら、寝込む自信はあるw
    その試練を乗り越えて、また好きになるんだろうな
    一生推ししか推さないって決めてるから

    +46

    -1

  • 96. 匿名 2023/05/08(月) 21:45:06 

    私は何の情報もなくいきなり結婚報道のがかなりショックで凹むから、付き合ってる人がいるなら事前に知りたいタイプです。その時(結婚報道)に備えて覚悟を決めておくからダメージは少なくすむし、いざ結婚したら自然にスーッと冷めて違う推しを見つける。

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2023/05/08(月) 21:45:49 

    >>1
    推しの熱愛はゴキブリと同じ、いるんだろうなと思ってたらいた
    見たくないのに姿が見えたときは同じ気持ち

    +47

    -8

  • 98. 匿名 2023/05/08(月) 21:46:06 

    リアコだから出来れば彼女になりたい…けど、でも、推しに運命の相手が現れても応援する!推しの幸せを願う!そういう日がいつかは来ると覚悟の上で課金する!!と決めてファンクラブ入ってグッズとか買い始めたから、いつかのそういう日の事は良く頭の中でシミレーションしてるよ(笑)でも、それと聞きたくない!という本音はまた違う話だよね。

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/08(月) 21:46:57 

    ちょっと前にヒョンビンかっけ!こんなイケメンおるん!てなった半月後くらいに熱愛発覚からの結婚だったのでまあまあなトラウマ

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2023/05/08(月) 21:47:04 

    出来ればゲイであってくれたらな、なんて思うの

    +25

    -14

  • 101. 匿名 2023/05/08(月) 21:47:17 

    >>74
    うわー最悪すぎる…
    百年の恋も急冷だよね。

    +33

    -5

  • 102. 匿名 2023/05/08(月) 21:48:09 

    >>90
    絶対みたくない!
    恋愛番組でコメントするのさえ嫌だ

    +25

    -5

  • 103. 匿名 2023/05/08(月) 21:48:13 

    >>87
    真似したくなる🫥

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2023/05/08(月) 21:48:30 

    (投稿主)
    自分的には、夢より腐だと思ってたんですが…
    衝動的に!急に!来ちゃったんですよね~。

    +0

    -7

  • 105. 匿名 2023/05/08(月) 21:48:36 

    都合の良い時だけ従順にオシ活してもらいたくて、
    それらが邪魔になるとこのように。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/08(月) 21:48:42 

    >>28
    いいやつだなという気持ちと、その程度の好きだったんだなという気持ち両方ある

    +11

    -14

  • 107. 匿名 2023/05/08(月) 21:49:20 

    >>102
    「私たち結婚しました」みたいなモキュメンタリー一番最悪だよね

    +36

    -2

  • 108. 匿名 2023/05/08(月) 21:49:34 

    >>103
    初めて見たね🫥

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/08(月) 21:49:34 

    >>99
    そんなことがあったんですか…

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/08(月) 21:50:09 

    >>100
    マットボマーのときもウェントワース・ミラーのときもめっちゃへこんだ記憶

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2023/05/08(月) 21:50:22 

    相手が一般人で顔が分からないなら良いけど
    相手が女優さんとかタレントだと嫌だな
    この人と付き合ってるのか、と生々しい
    …という風に若い時は思ってたけど
    今はあら良かったわねえと思える

    +13

    -9

  • 112. 匿名 2023/05/08(月) 21:50:34 

    >>104
    なにこれ、主をバカにした新手の嫌がらせ?
    こんなキモオタすぎる文章書くやついないわ

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/08(月) 21:51:23 

    >>97
    (投稿主)
    それが急に来ました。

    +5

    -3

  • 114. 匿名 2023/05/08(月) 21:51:46 

    >>102
    わかる
    恋愛観とか知りたくない
    具体的すぎると今居るのかなって思っちゃう

    +33

    -3

  • 115. 匿名 2023/05/08(月) 21:53:21 

    >>84
    ごめん、NTRとは…?

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2023/05/08(月) 21:53:24 

    >>90
    映画やドラマならそんなに回数やらないけど
    舞台なんか稽古から大千秋楽まで、ずっとキスだよ
    舞台が一番鬼門
    距離が近くなりやすいから交際に発展も多いし

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2023/05/08(月) 21:53:27 

    (投稿主)
    ちなみに、私の3次元の推しは、声優さんです‼

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2023/05/08(月) 21:53:29 

    >>39
    あと別れた後にコラムに思い出書いたり匂わせないで
    ほしい。何も付き合ってる時に限った話じゃななく
    秘め事はちゃんと胸にしまえる相手がいい
    宇垣美里みたく別れてからコラムて匂わせたりするのはがっかりするから

    +30

    -1

  • 119. 匿名 2023/05/08(月) 21:54:07 

    >>10
    推しが芸人だから結婚したときが一番嫌かも。
    相手が芸能人だったら
    芸人の奥様特集で出てきたりするし
    なれそめとかもベラベラ喋るだろうし、

    相手が一般人だとしても普通にインタビューとかにモザイク越しで答えたり子供の様子とかも見えたり。
    一番嫌なのが一般人奥さんでも
    普通に顔出しで出てこられること。
    別の芸人さんでテレビの企画で
    家を買うとかで普通に奥さんと一緒に内見いってて
    これが推しだったら地獄だなと思った

    +39

    -3

  • 120. 匿名 2023/05/08(月) 21:54:25 

    >>1
    Snow Manのしょっぴーが、「ちゃんと目を見たら可愛くて!」「かわいいっす//////」って今田美桜ちゃんにデレッデレになってるの見て、本当に付き合ってくれないかなあって思ってしまった。
    今田美桜ちゃんはあっけらかんと爆笑してて、それもまたよかった。
    何度も何度も動画見てる。笑

    +8

    -12

  • 121. 匿名 2023/05/08(月) 21:54:51 

    >>14
    好きだったけど今はもう見るのが辛くなって避けてる

    +58

    -4

  • 122. 匿名 2023/05/08(月) 21:54:59 

    推しの熱愛出たけどショックどころか興奮した
    このまま結婚してもいいよ

    +4

    -9

  • 123. 匿名 2023/05/08(月) 21:55:25 

    性格悪いの承知で。
    某男性アイドルと付き合ってるんだけど、彼氏のこと推してる子のTwitter見るの趣味笑
    「〇〇くんかっこいいー!」ってツイートをその〇〇くんの家で見てるってことにニヤニヤしちゃう
    匂わせとかはしないので許して

    +7

    -26

  • 124. 匿名 2023/05/08(月) 21:55:30 

    >>1
    嘘か本当かもわからない熱愛報道でお相手のSNSを攻撃する人間にはなりたくないな
    てか、煽りじゃなくそんなにハラハラしながら推しを応援するのってつらくないの?

    +14

    -3

  • 125. 匿名 2023/05/08(月) 21:55:35 

    好きになる推し、クセ強でした
    嵐のニノ、V6の岡田くん

    +22

    -2

  • 126. 匿名 2023/05/08(月) 21:56:43 

    華原朋美は恋人がいるのを大々的にアピールしてたけど人気あったよね。
    安室ちゃんも全盛期に結婚したし。
    昔の女性アイドルは結構大胆だったけど、人気あったよね。
    推しの熱愛を聞きたくない‼

    +5

    -7

  • 127. 匿名 2023/05/08(月) 21:57:02 

    >>5
    ファンサに対する推しの愚痴とか聞きたくない…
    そういうファンが悲しむ事を書いてしまう軽率な彼女を選んでしまった推しにも幻滅する

    +62

    -2

  • 128. 匿名 2023/05/08(月) 21:57:12 

    >>74
    楽しそうだよな?
    推しはやめるけどw

    +5

    -8

  • 129. 匿名 2023/05/08(月) 21:57:15 

    >>50
    (投稿主)
    心酔

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/08(月) 22:00:03 

    >>90
    気持ちはわかるんだけど、それって推しなの?ガチ恋人ファンとかリアコじゃない?

    +13

    -6

  • 131. 匿名 2023/05/08(月) 22:00:09 

    >>56
    (投稿主)
    同職の人なら(私の場合は声優さんなら)OK

    +2

    -4

  • 132. 匿名 2023/05/08(月) 22:00:14 

    推しがもう44なので、何かあっても何もなくても色々気になる
    本人が幸せならいいけども
    仮に奥さんがいたとしても、SNSで「嫁ちゃんとデート」とか「ベビタンのバースデー」とか言い出さなければいい

    +22

    -2

  • 133. 匿名 2023/05/08(月) 22:00:35 

    >>14
    中村倫也さん、なんとなくいいなぁから、大好き!って思った一週間後に結婚したんだよなぁ😭それと共に私の推し活終了。でも、今度ある映画👽は見に行くよ。面白そう👽

    +47

    -3

  • 135. 匿名 2023/05/08(月) 22:00:59 

    >>126
    この人はというか当時の多くの女性ボーカルは女性ファンをターゲットにしてたからじゃない?

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2023/05/08(月) 22:02:09 

    推しの熱愛を聞きたくない‼

    +1

    -5

  • 137. 匿名 2023/05/08(月) 22:02:12 

    >>79
    (投稿主)
    なるほど~

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/08(月) 22:02:34 

    だから私は同性しか推さない🤟
    自分のモチベにもなるし良いことばかりだよ!!!!!!

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/08(月) 22:03:11 

    推しの熱愛を聞きたくない‼

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2023/05/08(月) 22:03:50 

    >>74
    わかる。
    若い子は違うだろうけど、自分は主婦であるけど違う世界に入れるのが気分転換。
    恋愛するなじゃなくて、アピールをファンにするなと言いたい。
    たとえばこれ男性漫画家として、嫁との出会いを描いた漫画って読みたくないよね

    +33

    -8

  • 141. 匿名 2023/05/08(月) 22:04:02 

    >>5
    匂わせ分かるー!私もそれで推すのやめた。有料ブログにデート場所の写真とか載せるなって。公式アカで彼女の投稿にいいねもあり得ない🤨

    +65

    -3

  • 142. 匿名 2023/05/08(月) 22:04:07 

    >>16
    使うよ!推しがさ〜って友達とか会社の人と話す

    +22

    -1

  • 143. 匿名 2023/05/08(月) 22:04:18 

    できれば知りたくないけど、メンバーのファンにボロクソ言われたり、週刊誌にプライベートを晒されて人格否定されたりアイドルの意識が低いとか色々言われてそっちの方が辛い。
    そして熱愛報道されても、ショックだけどほっといてあげなよって思う。

    +14

    -3

  • 145. 匿名 2023/05/08(月) 22:04:50 

    アイドルの男の子が「僕は童貞じゃない!」みたいなこと言ってて良いのか?って思ったことある。
    でも経験ないと恋心は歌えないしセクシーなダンスも踊れないよなぁとも思った(^_^;)
    わざわざ言わなくて良いのにね。

    +24

    -1

  • 146. 匿名 2023/05/08(月) 22:06:26 

    >>112
    (投稿主)
    本物です

    +1

    -4

  • 147. 匿名 2023/05/08(月) 22:09:21 

    >>123
    匂わせてないならいいじゃん。
    おしあわせに。
    ただ、彼氏と一緒になってファンTwitterやファン行動をバカにしないであげてください。

    応援している側は相手いるのわかっていても、
    好きだし、たのしんでいるので。
    お願いします。

    +30

    -2

  • 148. 匿名 2023/05/08(月) 22:09:46 

    頭では分かってはいるけど、やっぱり聞くとテンション下がる

    +20

    -1

  • 149. 匿名 2023/05/08(月) 22:09:57 

    >>4
    隠し子はセーフ?
    推しの熱愛を聞きたくない‼

    +2

    -4

  • 150. 匿名 2023/05/08(月) 22:10:01 

    >>124
    (投稿主)
    普段は大丈夫なんですけど、アレの前は…

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/08(月) 22:10:34 

    >>5
    まじでこれ。他人事でも腹立たしいし、何よりも気持ち悪い。なんかこう、ファンをお前らの前戯に使うなよと思う。

    +47

    -6

  • 152. 匿名 2023/05/08(月) 22:11:50 

    若い子ならともかく、いい歳してそこまで芸能人にリアコできる感覚が分からない
    しかも結婚してもおかしくないような年齢の芸能人なら尚更
    私もそこまでのめり込んでみたいわ

    +14

    -11

  • 153. 匿名 2023/05/08(月) 22:13:03 

    >>1
    そもそも本当かどうかわからないことのが多いからなんとも言えないね
    報道されたら正しいってわけでもないし

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2023/05/08(月) 22:13:11 

    >>149
    (投稿主)
    出来婚は無理

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/08(月) 22:14:34 

    平野紫耀は誰のものでもない状態でいて欲しいけど、無理だな…あと数年で発覚かな。
    そういえば、山Pってジャニーズ辞めてから熱愛とかスクープされてた?発覚しないものなんだね。
    私が知らないだけかな?

    +9

    -31

  • 156. 匿名 2023/05/08(月) 22:14:36 

    交際報道よりも結婚発表のほうがいい

    +4

    -9

  • 157. 匿名 2023/05/08(月) 22:15:11 

    >>78
    いや、思わんだろw

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2023/05/08(月) 22:16:17 

    >>50
    現実世界でも、素敵だな~好きだな~って思ってる人に恋人とか奥さんいるって知ったらガッカリしない?
    それと似たようなものだと思うけど

    +41

    -6

  • 159. 匿名 2023/05/08(月) 22:17:06 

    >>95
    エターナル的な名文だな?

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/08(月) 22:17:07 

    恋愛しても彼女居てもいいよーって理解あるフリして言ってるけど内心は凄く嫌だ。
    バレない匂わせないならいいけど

    +29

    -5

  • 161. 匿名 2023/05/08(月) 22:17:55 

    自分語りスマソ

    私の推しは恋愛隠し通して結婚発表したよ
    アイドルじゃなくてアスリートなんだけどね、sns見た瞬間全身の血の気が一気に引いて動悸やばかったwww
    バカな話だけどアンチっぽくなりそうだったから取り敢えずsns含めネットから離れたよ
    その界隈で活躍してる人だったから全く見ないのは無理で見かけるたびに動悸してたw
    私の場合半年以上かかったけど、今は普通に応援してる

    そこまで推せる存在がいるのも幸せだったけど程々に現実見ないとなと自分を戒めた出来事でした

    +44

    -1

  • 162. 匿名 2023/05/08(月) 22:18:11 

    若い頃はいやだったけど自分が年取ったら推しが体調崩したときに誰かがそばにいてくれたらいいなと思うようになった

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2023/05/08(月) 22:18:45 

    >>151
    で、反応みてふたりでモシャモシャしてるのよ。
    ふたりのハッピー度は爆あがり

    +11

    -5

  • 164. 匿名 2023/05/08(月) 22:21:04 

    >>2
    検索欄で一ヶ月以内の「推し」に関するトピを調べたら32個あったわ、思ったより多くて笑った

    +19

    -3

  • 165. 匿名 2023/05/08(月) 22:21:25 

    >>70
    課金して楽しんだり、熱愛出てからショック受けてグッズ処分したり、そういうのも含めてエンターテインメントだと思ったらどう?
    なんの波風もなく淡々と日々を生きるよりは楽しいと思うw
    来るか来ないか分からない日におびえるより今を楽しむのもアリだよ!

    +16

    -4

  • 166. 匿名 2023/05/08(月) 22:22:22 

    >>13
    そのツイート存在しないんで

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/08(月) 22:25:51 

    >>88
    元アイドルと結婚した人かな?

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/08(月) 22:26:02 

    日頃の素行による。頼りになるリーダー的な感じで同世代女性アイドルにもガンガン絡みに行くタイプのキャラだったらダメージは少ないかも。でも私の推しは純粋無垢なキャラで今まで恋愛した事ありませんって発言してたし、女性アイドルとの絡みを絶対見せないし、恋愛発覚したら相当落ち込むかも。

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/08(月) 22:26:29 

    >>5
    でも匂わせなんて滅多にないよね
    ネット探偵が無理矢理関連付けてることがほとんど

    +8

    -19

  • 170. 匿名 2023/05/08(月) 22:29:09 

    匂わせはいただけない。匂わせって誰も幸せにならないよね。彼女も彼氏もファンも。過度に嗅ぎにいくのも違うと思うけど。あと熱愛も週刊誌がご丁寧にお知らせしてこなければ、ファンはみんな暗黙の了解で楽しく推し活出来ると思う。

    +32

    -2

  • 171. 匿名 2023/05/08(月) 22:29:36 

    >>35
    ホント人を馬鹿にしているのが伝わる一枚だわ。

    +16

    -4

  • 172. 匿名 2023/05/08(月) 22:29:41 

    >>1
    そこまで入れ込めるの正直羨ましい
    推しはいるし20年位ファンやってるけど、わりと冷めたファンだから
    推しの結婚報告でも
    あぁ、ネットであれこれ言われてめんどくなるな~、位しか思わなかった

    +13

    -4

  • 173. 匿名 2023/05/08(月) 22:29:48 

    >>120
    あれは見てる人が美桜ちゃんに自分を投影して見ることができるギリギリのラインだったと分析する。(自分が渡辺君に可愛いって言われた気分)
    でももし本当に付き合ったら、ガルの美桜ちゃん人気高いから両側から炎上しそう🔥

    +16

    -1

  • 174. 匿名 2023/05/08(月) 22:30:03 

    >>120
    推しがそんな言動してたら引くw
    しかも今田美桜…いや誰でもイヤだけど

    +29

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/08(月) 22:30:50 

    >>117
    え?何なに?
    熱愛発覚しそうな声優さんがいるの?
    私も声オタだから急に興味湧いたw

    +1

    -2

  • 176. 匿名 2023/05/08(月) 22:37:43 

    推しの熱愛を聞きたくない‼

    +12

    -6

  • 177. 匿名 2023/05/08(月) 22:38:59 

    >>120
    目黒じゃなくて?

    +1

    -4

  • 178. 匿名 2023/05/08(月) 22:41:23 

    >>119
    藤井フミヤの一般人の嫁が結婚会見とか長男生まれたときとかずっとニヤニヤして隣に立ってたよ
    今で言うマウント取りたがりだったんだろうね

    +25

    -1

  • 179. 匿名 2023/05/08(月) 22:41:28 

    >>1
    結婚して相手と同じ事務所で
    某SNSで一緒に動画に写ってて
    もう諦めの境地。

    その動画絶賛するオタクも多いけど
    私は本当は嫌😭

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/08(月) 22:41:29 

    >>116
    堂本光一もそれだよね

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2023/05/08(月) 22:44:31 

    >>88
    ミュージシャンであからさまにパフォーマンス落ちる人いましたよね。
    知人がおしていたバンドがそうでした。
    声が出なくなっていて、離れたようです。

    パフォーマンスが下がっていないなら、
    続けますね。むしろ上がったら、奥様や彼女に感謝してしまいます。

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2023/05/08(月) 22:44:56 

    >>152
    有働さんはSnow Manの目黒推しだよ

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2023/05/08(月) 22:51:58 

    彼女匂わせやら、結婚情報でても、
    推し活している人が減るのは数十人ぐらいじゃないかな、
    お金ねまわりにめどがついたら、数十人のファンいなくてもいい生活できるから、推されている側からしたら痛くも痒くもないのだと思う。
    よっぽどの事しない限り安泰だから、
    匂わせさせ放題で、結婚報告もできるんだと思う。
    商売の規模が違うし。養分を選べるんだと思う。

    +11

    -2

  • 184. 匿名 2023/05/08(月) 22:52:47 

    >>155
    なるほど
    私は当然山Pも平野紫耀も彼女いると思ってるからなあ
    だってジャニーズの今までの慣習としていない人いないじゃん
    なぜいないと思えるのか不思議だ

    +13

    -26

  • 185. 匿名 2023/05/08(月) 22:54:05 

    >>1
    推しはバンドの人なんだけど最近は少し冷静になってステージ上の推しが好きなわけであってトイレ行くとことか腹かいてるとことか見たくないし…って考えてたらなんか大丈夫な気になった。
    それより旦那と不仲だったり落ち込んでる時に幸せな報告とかされたら辛いなって。

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2023/05/08(月) 22:54:18 

    >>173
    そういうことなのかな?
    私はしょっぴーの素が見れた気がして嬉しかった。笑
    もっとああいうところを見てみたい!!
    それでメンバーが突っ込むとこまでが見たい。笑
    誰にでもかわいいかわいい言ってたらそれはそれで引くけど。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/08(月) 22:54:37 

    最推しを作らず分散させゆるく推してると熱愛撮られてもダメージが少ない

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2023/05/08(月) 22:55:25 

    >>186に追記だけど、今田美桜ちゃんに自分を投影なんておこがましくて無理無理無理無理………

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/08(月) 22:58:19 

    吉沢亮が撮られたらガルちゃん荒れるだろうなとは思う

    +13

    -3

  • 190. 匿名 2023/05/08(月) 22:58:36 

    中年の恋愛をリアルタイムでしかもで有料で数年供給をされた事があり降りました。赤の他人の恋愛に興味はありません。

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2023/05/08(月) 23:10:51 

    >>23
    うぜぇな
    もっと引いてくれよ

    +0

    -5

  • 192. 匿名 2023/05/08(月) 23:11:58 

    >>186
    たとえば後日にSNSとかで青い雪だるまの写真が投稿されたりしたらキィィー💢ってなるだろうけど
    彼女はずっと離れたところで笑ってるだけだったから微笑ましかったよね☺️

    >188
    ラウールが「美桜さんにプレゼントです」って言ってるの見て「こんな可愛い新卒の部下がいたら最高だな」って自分を投影して見ちゃってたよ(笑)

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/08(月) 23:14:54 

    >>162
    同じ。推しに悲しい寂しい想いはしてほしくない。

    +11

    -2

  • 194. 匿名 2023/05/08(月) 23:15:40 

    >>192
    今田美桜ちゃんの応対もサバサバしてたのがよかったんだろうな~。
    とにかくかわいい!ベタベタぶりっこしなくて好感度上がった!

    +11

    -3

  • 195. 匿名 2023/05/08(月) 23:23:31 

    商売の部分だけ見せて欲しいからプライベートは隠し通して欲しい派。
    推しの仕事しか興味ない。
    私生活での幸不幸も正直意識したくない。

    +13

    -3

  • 196. 匿名 2023/05/08(月) 23:23:46 

    >>14
    公共の場で腕が短いと言って苦手になってしまった
    結婚自体はおめでとうだったのに

    +38

    -1

  • 197. 匿名 2023/05/08(月) 23:25:30 

    >>176
    他担さらい

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2023/05/08(月) 23:25:56 

    >>169
    確実に共通点探すために好きでもない人のSNSやらインタビューやら細かくチェックして探しにいってるよね

    +8

    -3

  • 199. 匿名 2023/05/08(月) 23:33:03 

    KPOPアイドルだから、韓国の本国ならいい!日本人との恋愛は勘弁!今でもしょせん浮気相手でしょ、日本のファンは、、って感じ

    +7

    -2

  • 200. 匿名 2023/05/08(月) 23:40:30 

    >>5
    わかりすぎる
    ハッキリしてペン卒させてほしい
    推しの熱愛を聞きたくない‼

    +11

    -10

  • 201. 匿名 2023/05/08(月) 23:40:38 

    >>184
    ぼんやりいるんだろうな…って思うけどハッキリ現実的に知りたくない。

    +19

    -5

  • 202. 匿名 2023/05/08(月) 23:43:01 

    >>155
    キンプリはお互いの家に泊まりに行ったエピソード多かったりして、女の匂いを感じさせないの上手かったよね。

    +23

    -5

  • 203. 匿名 2023/05/08(月) 23:44:13 

    >>196
    同意
    なんか面白いとかじゃなくて、ただただ寒かった。
    髪型も変だったし。
    崖っぷちホテルの時に感じたトキメキはもう戻らないと思う。

    +23

    -1

  • 204. 匿名 2023/05/08(月) 23:46:34 

    私の元推しは匂わせはなかったけど、いきなり結婚したよ。
    その後、素の性格がバレてほとんどのファン居なくなってた。

    +20

    -1

  • 205. 匿名 2023/05/08(月) 23:56:24 

    なんかさぁ、リアコじゃないし、推しはみんなのもの!とか熱愛ムリ!とかそういう事ではなくて、なぜかプライベートが見えてきちゃうと俳優でもアイドルでもなんかスっと冷めちゃうんだよね。
    ましてや相手の女が有名人だと余計に想像できちゃうから。

    +32

    -4

  • 206. 匿名 2023/05/08(月) 23:57:14 

    >>204
    ゴードン?

    +15

    -1

  • 207. 匿名 2023/05/09(火) 00:00:01 

    >>10
    奥さんがインスタで家族売りしてるの嫌だ
    尻に敷かれてる旦那も。

    +34

    -2

  • 208. 匿名 2023/05/09(火) 00:12:34 

    >>203
    役者さんとしては好きなんだけどね
    ネタでも奥さんのこと下げること言わないで欲しいな

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2023/05/09(火) 00:14:26 

    15歳以上年下とか年の差恋愛だと冷める

    +22

    -5

  • 210. 匿名 2023/05/09(火) 00:16:41 

    >>14
    いつか倫也くんも結婚する日が来るだろうってここ何年か覚悟してたつもりなのに、いざ結婚したら受け入れられなくて自分でもびっくりした。
    それからZIP出演とかいろいろあって推しではなくなったし日テレも避けるようになった。 
    素直に祝福も応援もできなくてごめんなさい。

    +60

    -3

  • 211. 匿名 2023/05/09(火) 00:21:02 

    >>14
    相手が嫌だわ、正直

    マイナスかもだけど
    スタッフさんとかがよかったなと勝手に思う

    +35

    -6

  • 212. 匿名 2023/05/09(火) 00:24:49 

    >>176
    声優さんと結婚しそう

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/09(火) 00:28:22 

    >>189
    坂口健太郎
    大谷翔平はすごそう
    山Pとかジャニーズも

    +12

    -6

  • 214. 匿名 2023/05/09(火) 01:01:57 

    匂わせ女はやめてほしい

    +32

    -3

  • 215. 匿名 2023/05/09(火) 01:02:00 

    私の推し結婚して子を設けて羨ましいです。正直一晩、いや一時間。いや10分で良いから抱かれたい。
    他国の有名歌手&ダンサー

    +12

    -1

  • 216. 匿名 2023/05/09(火) 01:02:44 

    綺麗になろうと努力するようになりました。
    ストイックになりました。
    推しよ。ありがとう。

    +14

    -4

  • 217. 匿名 2023/05/09(火) 01:05:07 

    熱愛ではなく結婚だけど かつての推しはバンドのヴォーカルでモデルと結ばれてショックだったけど「推しがもう一人増えたと思って奥さんも応援しよう」とお相手の出演雑誌の購入にSNSに誉め言葉をかけ 愛読してる作家の本まで購入したけど
    本音ではその人の顔を見ると息苦しくなってた
    もう推しに出会った事も忘れたい

    +28

    -2

  • 218. 匿名 2023/05/09(火) 01:21:46 

    >>176
    前はKポドルにリアコしてたんだけど拗らせすぎていろいろ疲れ果てたからさっくんはゆるく推してる。彼女いて当然だしね。

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2023/05/09(火) 01:23:44 

    >>126
    オノロケw この画像では幸せそうに見えないけど。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/09(火) 01:46:18 

    >>210
    あなたは悪くないよ。
    私中村倫也も水卜アナも両方好きだけど引いてしまったもん。
    特にいち会社員の結婚をあそこまで引っ張りまくったテレビ局に呆れた。

    +46

    -2

  • 221. 匿名 2023/05/09(火) 01:47:19 

    >>39
    推しがいつも指輪何個もつけてるけど最近細めのリンクが増えてペアリングなんだろうなって勘繰って凹んでる

    +12

    -2

  • 222. 匿名 2023/05/09(火) 01:53:48 

    >>1
    私なんか寝る前に明日朝のニュースで推しの熱愛か結婚の話題があったらどうしようって考えることあるよ。
    その人はファンを大事にしてくれてる人だし現時点では結婚願望はないらしいけど言うて人間だから考えが変わることもあるし、モテるだろうからどうなるかわかんないよねぇ…って自分に言い聞かせてその日が来てもいいように精神的に備えてるわ。

    +17

    -3

  • 223. 匿名 2023/05/09(火) 01:59:47 

    >>176
    この人アニオタだけど絶対二次元しか愛さないって感じじゃなくて恋愛経験は普通にあるし割と結婚願望は強めかな?と雑誌のインタビューやテレビでの言動を見て思った

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2023/05/09(火) 02:07:31 

    >>125
    あー…

    +10

    -2

  • 225. 匿名 2023/05/09(火) 02:09:55 

    >>3
    他人にお勧めできるのが推しなのにね
    例「き、よ、し、一推し~♪」
    意味分かって使ってる人少なそう

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/09(火) 02:26:37 

    >>225
    ああ、すごく納得できた。
    そのLIVEに行くのに友達を誘えるか否か。
    おすすめできるか、
    その観点でみると、とてもわかりやすい。ありがとうございます。

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2023/05/09(火) 03:24:56 

    >>171
    この作者ここで大人気だけど、めちゃくちゃ性格悪いんだろうなーと思う

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/09(火) 03:27:25 

    >>107
    キモメンタリーに見えたw

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2023/05/09(火) 04:26:16 

    >>221
    勝手に勘繰って勝手に傷つくのバカみたいだけどわかる

    +14

    -0

  • 230. 匿名 2023/05/09(火) 04:33:43 

    推しの熱愛を聞きたくない‼

    +2

    -12

  • 231. 匿名 2023/05/09(火) 06:14:57 

    相手による
    一番好きな推しの結婚何年経っても受け入れられない
    二推しは受け入れられつつある

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2023/05/09(火) 06:53:34 

    自分で推しと言えるほどの推しはいないけど、そういう報道があった後にたまたまテレビで出てるのを見かけたらそのまま見ちゃってたことがなくなったりした時にあれ?この人自分の推しになりかけてたのかも?と気づく

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2023/05/09(火) 07:21:34 

    >>155
    >>184
    山Pにとって最優先事項は

    家族 >仕事>恋愛

    で、恋愛はいつもしていたいと思わないし常に必要なものではないって言ってるよ
    逆にいつも恋愛してたい人な気持ちが私もわからないけど
    暇な人だけでしょ

    +31

    -6

  • 234. 匿名 2023/05/09(火) 08:05:34 

    >>204
    片寄涼太?

    +6

    -1

  • 235. 匿名 2023/05/09(火) 08:07:29 

    >>1
    芸能人とかなら推しも人間だから何とも思わない
    私も前まで推しだった芸能人いて熱愛の噂一人だけネットで上がっててほとんど出てなかったけど、いない方がおかしいと思ってた
    普通にいると思う
    隠せるか隠せないかだと思ってる
    その人はアーティストで他のメンバーは遭遇情報あってもその人を見かけたとかあんまりなかったみたいだからひっそり生活できてるんだろなと思った
    だから熱愛隠すのも上手いのかなって
    出会いも多いだろうしまず、いると思う

    +13

    -0

  • 236. 匿名 2023/05/09(火) 08:09:56 

    >>11
    そりゃね、仕事終わってさぁやるか、
    今夜は️♡帰らせないよ?😉
    腰痛くて仕事行けんてなってるよねw

    +6

    -5

  • 237. 匿名 2023/05/09(火) 08:19:12 

    >>1
    自分だって彼氏いるじゃんとか既婚じゃんとかこれってそういう理屈じゃないよね
    芸能人だって普段は普通に生活してるし恋愛も結婚もするのは当たり前だけど大好きな推しに熱愛発覚するのも結婚するのも嫌なものは嫌だから仕方がない
    でも私はあっさり冷める派だけどねw
    推しが一人の有名人をタイプタイプ言ってるの聞くだけでも何聞かされてんのだろう…ってチベスナ顔で冷める

    +14

    -3

  • 238. 匿名 2023/05/09(火) 08:36:33 

    仲野太賀 木竜麻生とデート報道 - Yahoo!ニュース
    仲野太賀 木竜麻生とデート報道 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     英国のオーディション番組で、爆ウケをさらって凱旋帰国した今話題のあの男なら、こう言ったかもしれない。


    太賀くんはしょっちゅう出るね

    +13

    -0

  • 239. 匿名 2023/05/09(火) 08:42:34 

    >>1
    私はカノバレよりもクズバレの方が嫌。彼女なら悲しいけど幸せになってと思える日がくるけどクズは無理

    +8

    -2

  • 240. 匿名 2023/05/09(火) 08:46:59 

    1ダースいてほしい、男性もいてほしい、と思ってる
    でも素敵な人だし幸せならいいかな

    +2

    -5

  • 241. 匿名 2023/05/09(火) 08:51:50 

    中川大志とか山﨑賢人って、そんなに人気無かったの?熱愛しっかり報じられたのに全然静かだったよね世の中が。
    リアコがいなかったのか、相手が有名美女過ぎて諦めついたのか?

    +8

    -8

  • 242. 匿名 2023/05/09(火) 09:11:33 

    >>239
    鈴木伸之みたいに、遊び相手に中絶させたのとか
    そういうのだよね?

    +14

    -0

  • 243. 匿名 2023/05/09(火) 09:31:01 

    >>15
    推しは天海祐希さんだけど私も同じ気持ちです

    +10

    -2

  • 244. 匿名 2023/05/09(火) 09:32:35 

    >>11
    ゆづはまだした事ないと思う

    +2

    -14

  • 245. 匿名 2023/05/09(火) 09:48:42 

    >>166
    本人が変なツイートしてすみませんって釈明しましたが?

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2023/05/09(火) 10:08:37 

    >>245
    元々変なツイートしてたのはスタッフでガッキーの○○とかいうツイートはネット民が勝手に作り上げた物ですよ

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2023/05/09(火) 10:45:57 

    熱愛ではないけど、推しが他事務所の女子アイドルと仲いいことが分かってしんどかった…😢
    歌番組でファンも見ている中、堂々と微笑み合ったんだよね…😢
    妹いて、親戚も女の子多いから女の子と接するの得意だと思うし、仲良さげに話していてもそんなにショック受けることないと思っていたけど、全然ダメだったわ…😭

    +17

    -2

  • 248. 匿名 2023/05/09(火) 11:09:58 

    >>74
    バカにされてるって意味がわからん
    向こうはお前のことなんか知らないっていうのに

    +6

    -14

  • 249. 匿名 2023/05/09(火) 11:12:07 

    >>241
    そりゃ相手がビジュアルトップクラスの人気女優なんだから祝福する方が多いでしょうよ
    ただの熱愛ってだけでショック受ける奴はバカだと思ってる

    +13

    -6

  • 250. 匿名 2023/05/09(火) 11:21:19 

    >>207
    言いなり感でてる。
    情けなくなる。

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2023/05/09(火) 11:21:38 

    ともひさ

    +0

    -1

  • 252. 匿名 2023/05/09(火) 11:25:54 

    >>248
    お前って。オスは出てけ。

    +9

    -5

  • 253. 匿名 2023/05/09(火) 11:38:44 

    >>252
    は?女だけど?

    +3

    -10

  • 254. 匿名 2023/05/09(火) 11:43:39 

    >>200
    アミ卒したんだけどまだこんな匂わせしてるの?なんだかペンを生殺ししてる感じだね。

    +14

    -4

  • 255. 匿名 2023/05/09(火) 11:47:43 

    推しに熱愛発覚したらお幸せにと思いながら光の速さで冷めて推し変する
    我ながらいつも切り替え早いと思う

    +20

    -2

  • 256. 匿名 2023/05/09(火) 13:05:28 

    >>207
    私の推しの奥さんも芸能人だけど、奥さんのインスタとか見に行った事無い。
    見に行かないようにしてるw
    なんか、自分が傷付いたりしたくないから、防衛本能でw

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2023/05/09(火) 14:03:19 

    >>14
    わたしは結婚したあとも倫也好きだよ!
    ガルではいろいろ叩かれてるけど、もともとプライベートはそんなに気にならないし、彼の演技が好きだし見れたらうれしいから応援する。

    +10

    -5

  • 258. 匿名 2023/05/09(火) 14:24:22 

    今日も元気に機嫌良く生きててくれればそれでいい。

    +19

    -1

  • 259. 匿名 2023/05/09(火) 15:39:06 

    >>118
    あと、この匂わせコラムのせいで伊野尾と宇垣美里が
    付き合ってた時期のもの
    (曲や録画したもの)
    その当時のものが一切聴いたり見たり出来なくなった
    だってその裏側で二人で泣きながら頑張ってたとか、
    好きだからその手を離さない自分だとかも、そのせいで知ってしまったから…
    本当に泣き寝入り状態だよ

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2023/05/09(火) 15:51:39 

    >>14
    私も!
    中村倫也大好きで女子アナではミトちゃんが1番好きだったはずなのに結婚して2日くらいは凹んだけどZIPの共演とか色々あって一気に冷めたし、日テレ避けるようになった。
    だが情熱はあるっていうドラマも見ようかなと思ってたけどナレーションがミトちゃんだと聞いて見るのやめた。
    今年の24時間テレビもきっと見ないと思う

    +18

    -2

  • 261. 匿名 2023/05/09(火) 17:19:18 

    熱愛が嫌なんじゃなくて、相手が自分のすごく好きな女性芸能人だとすごく楽しい
    でもたいていはなんじゃこの女はってなる
    推しの女性観に絶望してしまう

    +7

    -2

  • 262. 匿名 2023/05/09(火) 17:24:31 

    >>3
    推し活とかオタ活とか正直気持ち悪いよ。特に男の場合は性犯罪者の温床じゃん。
    一般化して市民権得たつもりになってないで、昔のようにひっそりやって欲しい。

    +5

    -7

  • 263. 匿名 2023/05/09(火) 17:53:20 

    >>200
    ダレ&ダレ

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2023/05/09(火) 18:05:32 

    私の推しはメンバーや後輩共演者からめっちゃめっちゃいい人って言われてるから本当に幸せでいてほしいんだけど発覚したらめっちゃめっちゃショックすぎて号泣すると思う、、今は落ち着いたけど本気で好きな時期あってつらかった

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2023/05/09(火) 18:05:57 

    >>210
    それはしょうがない不意に番宣で出て来るからね日テレだと

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2023/05/09(火) 19:06:11 

    >>254
    そうなんです…先週くらいのテヒョンで(ウィバスライブ)思いっきりお揃いのネックレス…

    このライブは口調というか、態度?も感じ悪くて、、、あと一押し(熱愛認めるとか)くればペン卒できるのにー!

    +3

    -2

  • 267. 匿名 2023/05/09(火) 19:23:11 

    イケメンなのに隠の雰囲気見え隠れてる人はなぜか顔の感想を言いにくい人と熱愛しがちな気がする

    +4

    -2

  • 268. 匿名 2023/05/09(火) 19:44:54 

    >>3
    ご贔屓

    +0

    -2

  • 269. 匿名 2023/05/09(火) 19:49:50 

    >>266
    テヒョンくんもジェニちゃんもすごく人気があるので今は言いたくても言えない状況なのかもしれませんね。
    テヒョンくんもちょっと匂わせをする人だったからペンちゃん達に察してもらいたかったのかなぁとは思ったことありますけどね。
    テヒョンくんはほんとに素敵な子なんでね…。難しいですね…。
    私は🦄ペンでしたけど女性にベタベタし過ぎたのですっぱり切りました。

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2023/05/09(火) 20:07:43 

    >>221
    何個もつけてるならファッションでは?
    馬鹿じゃなければ公の場でペアリングなんてしないと思う
    バレたら終わるし

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2023/05/09(火) 20:46:16 

    匂わせをするような子でなければよいかな。
    私の推しもトップアイドルだけど
    熱愛報道は今までない。
    長年付き合ってるか
    破局後に暴するような子は選んで
    なさそう。

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2023/05/09(火) 21:18:36 

    >>178
    ベストテンにも出たような記憶がある。
    中継ではなく、チェッカーズの歌のバックで車に乗っていたような。
    まだ結婚する前。

    記憶違いかな、はるか昔の話だし。

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2023/05/09(火) 21:23:32 

    >>269
    ホバはおねえさんと仲良しだから異性とくっつくのに抵抗ないんだな〜くらいにしか思ってなかったけど、推しだったらイヤですよね、、、

    テヒョンが童貞だとは思ってないし、恋人いても結婚しても良いんですけど、臭わせだけは勘弁です

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2023/05/09(火) 21:24:09 

    >>133
    帝一の国の頃から存在は知っていたけれど、なぜか突然私の中で間宮祥太朗ブームが来た。

    同じく一週間後に彼女との半同棲のニュース見たわ😭

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2023/05/10(水) 01:21:28 

    >>157
    うそー推しと大恋愛したい

    +0

    -5

  • 276. 匿名 2023/05/10(水) 18:29:02 

    >>272
    本当にただの一般人なのによくテレビに出てたよね

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2023/05/11(木) 12:57:07 

    なんで匂わせなんかするんだろう、自分はしなくても匂わせする恋人を放置しておくんだろう
    推しの子のアイみたいに嘘を真実として突き通せばいいのに

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2023/05/18(木) 14:49:32 

    >>223
    デビュー前にLINEか何か流出してたしね

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2023/05/18(木) 21:01:47 

    >>266
    テヒョンジェニー、略してテニーの動画来ましたね
    最初のチェジュ写真が出てからもう一年?ペン卒できそうですかね?おつかれさまでした

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2023/05/21(日) 20:57:40 

    ふとした情報で、推しの結婚と奥様のお顔を拝見してしまった
    ああー………
    良かったね、という感情と『可愛い奥様ですね』という複雑な感情が混ざってて
    どうしたらいいのか
    そりゃいつかは結婚するだろうけどね!
    キツイなー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード