ガールズちゃんねる

「王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった」発言が炎上!! 平野紫耀”才能あふれすぎゆえのジレンマ”

4635コメント2023/06/05(月) 02:06

  • 1. 匿名 2023/05/05(金) 12:59:10 

    「王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった」発言が炎上!! 平野紫耀”才能あふれすぎゆえのジレンマ” | FRIDAYデジタル
    「王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった」発言が炎上!! 平野紫耀”才能あふれすぎゆえのジレンマ” | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    『King&Prince』からの脱退を5月22日に控えた平野紫耀(26)の発言が一部のジャニーズファンをザワつかせている。平野は19日発売の『TVガイド』のインタビューで’18年にデビュー曲『シンデレラガール』がリリースされた当時のことを語っている。その中で、


    〈当時はどこへ行っても『王子様』と言われて、正直恥ずかしかったし、危機感を感じてました。本人がいちばん『王子様』なんて自覚してないのに、大丈夫なのかなって(笑)〉

    と、発言していたことが物議を醸しているのだ。発言の前半部分をピックアップすると事務所の方針に苦言を呈しているようでもあり、確かにセンセーショナルだ。SNSには発言に困惑するファンの声が溢れる。

    〈大切なデビュー曲のイメージが恥ずかしくて危機感のあるものって言われたら応援することしかできない私は生きていけない〉

    だが後半部分の「本人が『王子様』だと自覚していない」という部分に関しては、これまで何度も平野は同様の発言を繰り返してきた。


    キンプリ脱退後はBTSが所属する韓国の芸能事務所『HYBE』へ移籍するのではないかという説がファンの間では過熱している平野。だが、そんな中、番組のロケで韓国・ソウルを訪れた彼は「謝謝」と挨拶したり「意外と高い建物があるんですね」など天然発言を連発して韓国で大炎上、『HYBE』入りは難しいのでは?と報じられてしまった。
    キンプリ平野紫耀の韓国ロケ、知ってる韓国語「謝謝」「北京ダック」などの発言で炎上 フォローの声も
    キンプリ平野紫耀の韓国ロケ、知ってる韓国語「謝謝」「北京ダック」などの発言で炎上 フォローの声もgirlschannel.net

    キンプリ平野紫耀の韓国ロケ、知ってる韓国語「謝謝」「北京ダック」などの発言で炎上 フォローの声も 平野は初めて韓国を訪れたが、開口一番、「どうも、平野紫耀でございます。謝謝」と中国語を披露。さらに「来韓」と言うところを「初来日でございます」とコメン...


    そんな天然ぶりこそ彼が〝王子様〟として愛される天賦の才にも思えるのだが。

    +85

    -564

  • 2. 匿名 2023/05/05(金) 12:59:51 

    王子様キャラだっけ??

    +1898

    -58

  • 3. 匿名 2023/05/05(金) 13:00:10 

    確かに平野紫耀は王子様
    ジャニーズやめてもこんな逸材にはみんな黙ってない
    応援してる

    +1334

    -613

  • 4. 匿名 2023/05/05(金) 13:00:20 

    キンプリ、5人でしてたらいいのにな

    +1398

    -127

  • 5. 匿名 2023/05/05(金) 13:00:26 

    >>1
    ジャニーさんの最後の大物スペオキ?

    +490

    -187

  • 6. 匿名 2023/05/05(金) 13:00:28 

    そもそも素は不良タイプでしょ

    +2143

    -62

  • 7. 匿名 2023/05/05(金) 13:00:35 

    芸能人記者って私でなれると思うわ。
    ソファで寝そべりながらSNSの適当なツイートから適当にでっちあげ記事書けばいいんでしょ?

    +1461

    -38

  • 8. 匿名 2023/05/05(金) 13:00:37 

    王子様とは思わんかったwww

    +1084

    -29

  • 9. 匿名 2023/05/05(金) 13:00:42 

    詐欺メールで死ぬほど見た名前
    ああいうの取り締まらないのかね

    +223

    -19

  • 10. 匿名 2023/05/05(金) 13:00:42 

    でもあんだけかっこよくて私たち女性に対しては中身重視なの素敵だなぁと思うよ
    「王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった」発言が炎上!! 平野紫耀”才能あふれすぎゆえのジレンマ”

    +929

    -466

  • 11. 匿名 2023/05/05(金) 13:00:46 

    そんな溢れる才能あったっけ?

    +633

    -179

  • 12. 匿名 2023/05/05(金) 13:00:47 

    >王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった

    正常な感覚だよ

    +2915

    -31

  • 13. 匿名 2023/05/05(金) 13:00:56 

    自分のキャラが違うときついよね
    素直になりたいだろうし

    +968

    -12

  • 14. 匿名 2023/05/05(金) 13:00:58 

    韓国の芸能界もキラキラ衣装とがっつりメイクで王子様っぽさ求められる気がするけど

    +341

    -90

  • 15. 匿名 2023/05/05(金) 13:00:58 

    現代の王子様もう少し文化水準が高くて語学ができて頭が良いイメージだけど

    +593

    -52

  • 16. 匿名 2023/05/05(金) 13:00:58 

    >>2
    だってグループ名キング&プリンスだよ?

    +1308

    -23

  • 17. 匿名 2023/05/05(金) 13:00:59 

    グループ名がなかなかだもんね。
    ジャニーズグループ名って絶妙にダサい

    +875

    -18

  • 18. 匿名 2023/05/05(金) 13:01:04 

    >>2
    キンプリだからじゃない?

    +563

    -7

  • 19. 匿名 2023/05/05(金) 13:01:06 

    韓国に行くのかしら?

    +10

    -87

  • 20. 匿名 2023/05/05(金) 13:01:08 

    >>3
    逸材…そう思ってるのはファンだけかと。

    +664

    -349

  • 21. 匿名 2023/05/05(金) 13:01:08 

    少なからず自分の思う以上に過大評価されてるアイドルや芸能人はその境地に達するのでは?

    +338

    -7

  • 22. 匿名 2023/05/05(金) 13:01:34 

    ケンティーの爪の垢煎じて飲ませたい

    +77

    -128

  • 23. 匿名 2023/05/05(金) 13:01:41 

    >>1
    ジャニーズやめたら手越、錦戸、赤西みたいに見向きもされなくなるんだろうな
    ブランド力って大きいよね本当

    +953

    -208

  • 24. 匿名 2023/05/05(金) 13:01:45 

    ほんまに韓国行くの?

    +15

    -82

  • 25. 匿名 2023/05/05(金) 13:01:56 

    最初の王子さまキャラより今の方がキラキラしてるよ。
    王子さまキャラの時は表情固くてもっさりしてた。

    +380

    -51

  • 26. 匿名 2023/05/05(金) 13:02:05 

    誰も本気で王子とは思ってないけど、年頃の男性じゃ恥ずかしいのも分かる
    変にハードルがあがるよね

    +756

    -7

  • 27. 匿名 2023/05/05(金) 13:02:12 

    >>10
    歳重ねて言うならあれだけど
    この若さで言えるって素敵だね

    +543

    -118

  • 28. 匿名 2023/05/05(金) 13:02:15 

    本来、成人男性が王子様って言われてなかなか本気で嬉しいとはならないとは思うよ
    本来、アイドルであってもそう呼ばれるのには戸惑いがあったのだろうね

    +487

    -9

  • 29. 匿名 2023/05/05(金) 13:02:19 

    「王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった」発言が炎上!! 平野紫耀”才能あふれすぎゆえのジレンマ”

    +11

    -41

  • 30. 匿名 2023/05/05(金) 13:02:39 

    >>10
    リップサービスでしよ?
    山田の見た目がっての方が共感できる

    +827

    -152

  • 31. 匿名 2023/05/05(金) 13:02:42 

    >>1
    松田ゆう姫は姫姫呼ばれて恥ずかしくないのかね?😅

    +55

    -29

  • 32. 匿名 2023/05/05(金) 13:02:48 

    そら恥ずかしいやろ

    +261

    -7

  • 33. 匿名 2023/05/05(金) 13:03:01 

    れんかいが王子様になるから大丈夫やで
    そんなんで平野叩いてる暇あったられんかい応援しよ

    +120

    -61

  • 34. 匿名 2023/05/05(金) 13:03:03 

    >>10
    10代しか信じないような台詞。

    +540

    -26

  • 35. 匿名 2023/05/05(金) 13:03:18 

    どこが王子様なんだよwwwwwwwwwwww

    +175

    -74

  • 36. 匿名 2023/05/05(金) 13:03:41 

    >>10
    書いてある事1ミリも頭に入らない

    +494

    -34

  • 37. 匿名 2023/05/05(金) 13:04:07 

    そのキャラとかに乗っかかれる人と、そうできない人は居るだろうね

    +249

    -3

  • 38. 匿名 2023/05/05(金) 13:04:08 

    >>11
    身体能力凄いですよ(プロスポーツ選手とは比べないでくださいね。それは敵う訳ないから)でも比べたとしても結構凄いと思う

    +345

    -127

  • 39. 匿名 2023/05/05(金) 13:04:08 

    >大切なデビュー曲のイメージが恥ずかしくて危機感のあるものって言われたら応援することしかできない私は生きていけない

    こういうこと言うファンってアイドルの事をそれこそ自分の都合のいい人形か何かだと思ってるの?アイドルそのものを否定してるわけじゃなくて、王子様と言われることが恥ずかしいって別に批判されるような発言じゃないよね
    それでもあの頃は頑張ってくれてたんだよねありがとうくらいの感覚だわ

    +508

    -28

  • 40. 匿名 2023/05/05(金) 13:04:47 

    みっちーの方が王子様っぽい

    +298

    -95

  • 41. 匿名 2023/05/05(金) 13:04:51 

    素は結構怖そう
    「王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった」発言が炎上!! 平野紫耀”才能あふれすぎゆえのジレンマ”

    +85

    -165

  • 42. 匿名 2023/05/05(金) 13:05:02 

    シンデレラガールとかめっちゃキラキラしてたもんね。

    +233

    -8

  • 43. 匿名 2023/05/05(金) 13:05:09 

    キングとかプリンスとか男性は恥ずかしいと思うよね・・・

    +384

    -8

  • 44. 匿名 2023/05/05(金) 13:05:27 

    ジャニーズで、光一とかよりはどう見ても顔はちゃんと王子なのにな
    勿体ない

    +73

    -78

  • 45. 匿名 2023/05/05(金) 13:05:36 

    >>10
    あれ?すっぴんが別人だったら一旦会議を開くって言ってなかった?

    +372

    -14

  • 46. 匿名 2023/05/05(金) 13:05:38 

    >>40
    永瀬くんも
    なにわの数人と永瀬くんは可愛くてキラキラしててtheジャニーズって感じ

    +36

    -66

  • 47. 匿名 2023/05/05(金) 13:06:29 

    国宝級イケメンの1人だしね
    「王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった」発言が炎上!! 平野紫耀”才能あふれすぎゆえのジレンマ”

    +90

    -185

  • 48. 匿名 2023/05/05(金) 13:06:30 

    王子様って何か分かってる?

    +17

    -24

  • 49. 匿名 2023/05/05(金) 13:06:40 

    >>30
    それはガル民(おばさん)だからだよ

    +88

    -56

  • 50. 匿名 2023/05/05(金) 13:07:24 

    平野紫耀ってすごくマトモだと思う。
    アラサーになってまで王子様演じて女の子にお金貢がせるようなビジネスは嫌でしょ。

    +659

    -152

  • 51. 匿名 2023/05/05(金) 13:07:27 

    謙遜してるだけじゃない?

    +145

    -14

  • 52. 匿名 2023/05/05(金) 13:07:36 

    >>38
    かっこの方が長いからかっこいらないのでは?

    +65

    -16

  • 53. 匿名 2023/05/05(金) 13:07:40 

    >>1
    王子様はもっとしっかりしてる。

    +37

    -27

  • 54. 匿名 2023/05/05(金) 13:07:50 

    >>30
    リップサービスもできないようなのはもっとあかんわ。

    +333

    -34

  • 55. 匿名 2023/05/05(金) 13:07:56 

    >>12
    アイドル売りする事務所なのに…

    難しいね。

    +32

    -83

  • 56. 匿名 2023/05/05(金) 13:08:20 

    肇さんに改名した方の話かと…

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2023/05/05(金) 13:08:36 

    どこに行っても王子様は逆にイジリかと思うわw
    王子様みたいですねならまだしも。

    +92

    -3

  • 58. 匿名 2023/05/05(金) 13:08:39 

    >>9
    一昔前にはTAKAHIROからのメールが届いてたわ
    返信しなくてもそれ含めて毎回ちゃんと物語が進んでてちょっと面白かった
    返信こないのは分かってるけど〇〇は何故か話しやすいんだ…みたいな
    そのメールでTAKAHIROが長崎出身てこと知ったよ
    文面作ってる奴が芸能人のプロフィールとかちゃんと調べてるんだと想像したらそんなことに頭使ってないで普通に働けよって笑えたw

    +192

    -2

  • 59. 匿名 2023/05/05(金) 13:08:40 

    >>14
    韓国行かないよね?

    +140

    -4

  • 60. 匿名 2023/05/05(金) 13:08:43 

    CDTVのシンデレラガールの衣装微妙だったね
    いい歳した男性だから似合ってなかった

    時既に遅しなんだけど
    ジャニーズのキラキラアイドル路線って若いの限定なんだと気がついた

    +163

    -76

  • 61. 匿名 2023/05/05(金) 13:08:55 

    平野くん大好き
    キンプリ皆好き

    +190

    -21

  • 62. 匿名 2023/05/05(金) 13:08:59 

    そんな炎上するようなコメントか?って感想なんだけど、ジャニオタからしたら許せない発言に変換されるの?

    +236

    -2

  • 63. 匿名 2023/05/05(金) 13:09:11 

    >>57
    もしかして天然なのかも?

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2023/05/05(金) 13:09:18 

    >>52
    「王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった」発言が炎上!! 平野紫耀”才能あふれすぎゆえのジレンマ”

    +122

    -6

  • 65. 匿名 2023/05/05(金) 13:09:42 

    >>60
    年下組は流石にまだ似合ってたよ
    じぐれんかい

    +66

    -30

  • 66. 匿名 2023/05/05(金) 13:10:00 

    >>2
    デビュー当時ピンクの王子様みたいな衣装だったよね
    徐々に今風になってきたけど
    おしゃれに敏感な年頃で嫌じゃないのかな?と思ってたけどやっぱちょっと変だし嫌だったのかな

    +476

    -27

  • 67. 匿名 2023/05/05(金) 13:10:09 

    >>30
    リップサービスじゃなくて舐めんなよって雰囲気の発言に見える

    +233

    -17

  • 68. 匿名 2023/05/05(金) 13:10:22 

    キンプリ、って名前も嫌だったんだろうなぁ
    やめて正解

    +25

    -21

  • 69. 匿名 2023/05/05(金) 13:10:28 

    王子様
    「王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった」発言が炎上!! 平野紫耀”才能あふれすぎゆえのジレンマ”

    +21

    -51

  • 70. 匿名 2023/05/05(金) 13:10:39 

    >>50
    歌手になっても俳優になってもガチファンがいる限り貢がせてることには変わらなくないか?

    +199

    -16

  • 71. 匿名 2023/05/05(金) 13:10:41 

    この人絶対純日本人じゃないと思う
    耳の形があちら系だし
    平野紫耀似のtiktokerがあちら系らしいから確信した

    +11

    -114

  • 72. 匿名 2023/05/05(金) 13:10:54 

    >>1
    SixTONES前は「ジャニーズっぽくないって言われるのが嬉しい」とか言っていたのに最近言わなくなったねw

    +98

    -10

  • 73. 匿名 2023/05/05(金) 13:11:07 

    普通の感覚持ってて安心した

    +88

    -7

  • 75. 匿名 2023/05/05(金) 13:11:14 

    平野版Dr.チョコレート見たかった

    +46

    -36

  • 76. 匿名 2023/05/05(金) 13:11:24 

    >>66
    キンプリがオシャレに敏感とは思えないw

    +75

    -50

  • 77. 匿名 2023/05/05(金) 13:11:34 

    >>62
    アンチが叩きネタにするだけでこの考え自体普通だと思うよ

    +149

    -5

  • 78. 匿名 2023/05/05(金) 13:11:37 

    こんな王子様なんて恥ずかしいんだろうなーwって思うヤンキーだから普通に好きなんだから

    +8

    -5

  • 79. 匿名 2023/05/05(金) 13:11:37 

    >>62
    炎上するほどではないけど好きになったキッカケがシンデレラガールだったりすると否定された気持ちになるんじゃない?

    +15

    -22

  • 80. 匿名 2023/05/05(金) 13:11:46 

    王子様とは思ったことないなぁ
    ちょっと顔が綺麗なアホな男の子って感じ

    +150

    -4

  • 81. 匿名 2023/05/05(金) 13:11:49 

    キングだし王様認識だったわ
    王子様キャラでもなかったよね?

    +71

    -3

  • 82. 匿名 2023/05/05(金) 13:11:50 

    >>20
    リアルで交流のない負け組は芸能人を崇めるしかないから仕方ないんだよ

    +41

    -67

  • 83. 匿名 2023/05/05(金) 13:11:53 

    王子様
    「王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった」発言が炎上!! 平野紫耀”才能あふれすぎゆえのジレンマ”

    +20

    -62

  • 84. 匿名 2023/05/05(金) 13:12:07 

    >>50
    ホスト体質だったらよかったけど
    まともな男性だったら女に媚び売ってるだけの仕事は嫌になると思う

    +244

    -37

  • 85. 匿名 2023/05/05(金) 13:12:33 

    やっぱジャニーズもいかにもジャニみたいなキラキラ売り嫌だって人もいるのかな。ストーンズみたいなのがいいとかあるのかな?

    +9

    -7

  • 86. 匿名 2023/05/05(金) 13:12:35 

    >>30
    これは正論だよなって思う
    「王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった」発言が炎上!! 平野紫耀”才能あふれすぎゆえのジレンマ”

    +346

    -87

  • 87. 匿名 2023/05/05(金) 13:12:53 

    カウコンで王子様ランキング3位だったね
    平野はセクシーと票割れてそうだなと思った

    +96

    -11

  • 88. 匿名 2023/05/05(金) 13:13:02 

    >>45
    いろんな経験して変わったのかも

    +10

    -47

  • 89. 匿名 2023/05/05(金) 13:13:42 

    >>50
    なにわ男子なんてアラサー近いのに「チュキ、チュキ〜」とか言わされてるんだよ。
    あれ酷すぎるわ。

    +418

    -42

  • 90. 匿名 2023/05/05(金) 13:13:43 

    >>50
    芸能人辞めるって事?芸能の仕事は続けるだろうと思ってたけど

    +27

    -3

  • 91. 匿名 2023/05/05(金) 13:14:14 

    >>26
    もう少し歳とったら逆に抵抗なくなるんだろうけど、若いとキツいよね

    +95

    -1

  • 92. 匿名 2023/05/05(金) 13:14:14 

    まあでも王子様呼ばわりは恥ずかしくても不思議はないんでは??
    別に曲やグループ名を否定したとかじゃなくて、自分を王子様と呼ばれるのが嫌なだけだろうし
    個人的にはめっちゃカッコいいからお似合いだと思うけど、日本に王子様なんかいないし照れ臭い表現だし言われてる当人は嫌でしょ

    +132

    -4

  • 93. 匿名 2023/05/05(金) 13:15:28 

    盛り上げる為だろうけど
    必要以上に持ち上げるからね。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/05(金) 13:15:28 

    >>89
    いや、仕事と割り切れる人は割り切れるよ
    仕事って嫌な事もあるじゃんどんな仕事でも
    まあ私も販売接客とかで笑顔を作れと上から命令されるのが嫌で退職して工場のほうがいいわってなったけど

    +158

    -15

  • 95. 匿名 2023/05/05(金) 13:15:30 

    なにわ男子の初心LOVEの方がアラサーメンバーにはキツかったと思う
    ジャニーズなら光一くんの年齢でも王子様を求められるのはわかるけど、アラサーでも可愛いキャラは正直きついなと

    +151

    -12

  • 96. 匿名 2023/05/05(金) 13:15:54 

    女性の私だって20過ぎて「プリンセス」呼ばわりされたらさすがに嫌だ
    アホというか幼稚なイメージだもの

    +137

    -8

  • 97. 匿名 2023/05/05(金) 13:15:55 

    >>50
    女でいうところのこりん星とかやらされてるようなもんでしょ
    やめたいのは分かる

    +233

    -12

  • 98. 匿名 2023/05/05(金) 13:15:57 

    >>78
    王子様がカッコいいとも思わんけどヤンキーがカッコいいとも思わんよw

    +14

    -5

  • 99. 匿名 2023/05/05(金) 13:16:35 

    これ欲しい
    「王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった」発言が炎上!! 平野紫耀”才能あふれすぎゆえのジレンマ”

    +26

    -42

  • 100. 匿名 2023/05/05(金) 13:16:57 

    >>23
    手越、この前何かの記事で見たけど、別人だった。人に見られなくなるとあんなに変わるんだね。

    +287

    -15

  • 101. 匿名 2023/05/05(金) 13:17:06 

    >>74
    これ何着てるの?

    +142

    -3

  • 102. 匿名 2023/05/05(金) 13:17:17 

    >>62
    がるちゃん見てるとキンプリに王道キラキラ王子様を求めてる人が多かったから
    そういう人は許せないんじゃない?

    +21

    -14

  • 103. 匿名 2023/05/05(金) 13:17:24 

    >>89
    最年長の子が頑張って可愛くしてるところがプロ意識感じられて可愛いよ。

    +166

    -25

  • 104. 匿名 2023/05/05(金) 13:17:29 

    >>89
    なにわアラサー近いのは数人でキンプリより年下の子も多くない?

    +131

    -7

  • 105. 匿名 2023/05/05(金) 13:17:29 

    >>92
    だから辞めるんだよね

    +12

    -13

  • 106. 匿名 2023/05/05(金) 13:18:09 

    >>99
    何これwうずくまったら亀になるの?

    +38

    -2

  • 107. 匿名 2023/05/05(金) 13:18:28 

    >>10
    理想の女性の体重みたいな質問で
    自分より体重が重くても構わない的な事言ってたの見て好感度上がった。

    +335

    -84

  • 108. 匿名 2023/05/05(金) 13:18:36 

    >>50
    やっぱりね。脱退の原因を事務所のせいにしてる平野担は自担の平野が原因なのを理解してほしいねー

    +21

    -50

  • 109. 匿名 2023/05/05(金) 13:18:40 

    古い話持ち出してビュー稼ごうと必死だな
    今キンプリテーマの話なら何でも稼げるもんね

    +77

    -2

  • 110. 匿名 2023/05/05(金) 13:18:40 

    >>86
    正論であっても女性相手の商売の人がテレビでこの発言はちょっと嫌。

    +244

    -70

  • 111. 匿名 2023/05/05(金) 13:19:15 

    >>10
    魅力的って容姿だけとは限らないじゃん
    いきなり容姿と変換してるの草

    +249

    -12

  • 112. 匿名 2023/05/05(金) 13:19:17 

    平野は賢いからこれは寧ろ
    あえて自分がヴィランに回ることでれんかいや事務所のせいで続けたいのに辞めさせられるのではなくて、自分の意志で辞めるだよ
    っていう遠回しなアピールでは?

    +2

    -28

  • 113. 匿名 2023/05/05(金) 13:20:31 

    >>6
    多分グループや曲についてのことは考えず
    自分が王子様扱いされるのが照れて恥ずかしい、自分の本来のキャラではない
    ということを言いたかったんだろうね。

    この子おバカだから、この発言をすることで
    ショックを受ける人がいるとか
    全く考えず言っちゃった気がする。

    ファンならこのくらい優しく見守ってあげてもいいんじゃないかな。

    +928

    -44

  • 114. 匿名 2023/05/05(金) 13:21:08 

    >>102
    王道キラキラじゃなくていいけどアイドルらしさは求めてたわジャニーズだし
    英語詞のヒップホップは求めてなかっただけ

    +19

    -22

  • 115. 匿名 2023/05/05(金) 13:21:11 

    >>10
    アイドルだもんそういうに決まってるじゃん笑

    +227

    -14

  • 116. 匿名 2023/05/05(金) 13:21:15 

    平野って歌うまいの?演技できるの?才能溢れてるか?

    +8

    -30

  • 117. 匿名 2023/05/05(金) 13:21:16 

    美貌と才能はあるけど男気が足らんな
    一つの仕事を真っ当できない人は何処行っても続かなそう

    +12

    -33

  • 118. 匿名 2023/05/05(金) 13:21:26 

    >>68
    デビュー前からKINGだったのに?
    デビュー直談判なのに??

    +70

    -4

  • 119. 匿名 2023/05/05(金) 13:21:34 

    >>110
    でも内面重視に騙されてありのままで居るよりも、こういうキツい言葉で努力して自分を磨いた方が、女性は幸せになれると思う。
    清潔感出して笑顔で居るだけで、見栄えはかなり変わるよ。

    +18

    -35

  • 120. 匿名 2023/05/05(金) 13:21:35 

    >>74
    名古屋紅サソリ隊の1人だったのか・・・

    +286

    -13

  • 121. 匿名 2023/05/05(金) 13:21:58 

    >>112
    でも暴走ティアラは「ichibanの路線でいいのに事務所が王子様を強要したせいで辞めさせられるんだ!」って解釈するんじゃないかな

    +52

    -10

  • 122. 匿名 2023/05/05(金) 13:22:16 

    王子様系もかっこいい系の曲もできるグループだなって思ってたよ!

    +71

    -6

  • 123. 匿名 2023/05/05(金) 13:22:47 

    >>74
    うちの学校は普段真面目な子も何故かこんなの着てたよ
    結構お金かかるわけだし親が凄いなーって思った

    +252

    -64

  • 124. 匿名 2023/05/05(金) 13:22:51 

    >>121
    それは辞めさせられるじゃなくて辞めるじゃん

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2023/05/05(金) 13:23:06 

    >>26
    それを全力でやってるなにわってやっぱすごいね

    +41

    -30

  • 126. 匿名 2023/05/05(金) 13:23:10 

    >>1
    ファンじゃないけどどこに炎上する要素があるんだろう。
    王子様キャラじゃないのに困惑していて、練習してきたダンスを活かす場面がなかったけどMagic Touchって曲でしたいダンスができた。
    要は本来の自分とアイドルの自分と比較してる話でしょ。なんで炎上するの?

    +262

    -11

  • 127. 匿名 2023/05/05(金) 13:23:28 

    >>117
    いや真っ当したでしょ
    キンプリだぞ

    +33

    -7

  • 128. 匿名 2023/05/05(金) 13:23:49 

    >>69
    脱がせる演出本当気持ち悪い。
    男性だったらいいわけ?って思うわ。
    きゃー!みたいな歓声上がるけど、そういう人って自分の推しがストリッパー扱いさせられて嫌じゃないのかな。

    +103

    -20

  • 129. 匿名 2023/05/05(金) 13:23:50 

    >>50
    中学生の娘はお小遣いで貢いでる🥺

    +13

    -11

  • 130. 匿名 2023/05/05(金) 13:23:55 

    >>11
    あれだけ顔がかっこよくて踊れたら充分才能溢れてると思う

    +310

    -42

  • 131. 匿名 2023/05/05(金) 13:23:59 

    >〈当時はどこへ行っても『王子様』と言われて、正直恥ずかしかったし、危機感を感じてました。本人がいちばん『王子様』なんて自覚してないのに、大丈夫なのかなって(笑)〉

    もし「恥ずかしいから嫌だった。呼ばないでほしかった」とか言ったんならファンが複雑な気持ちになるのわかるけど、この発言って後半部分の「自覚してないのに大丈夫なのかなって」ってところがメインで、「当時そんな立派な存在になれている自信がなかった」とかそんな話をしてるんじゃないの?

    +169

    -4

  • 132. 匿名 2023/05/05(金) 13:24:02 

    >>123
    卒業式になるとこういうの着る子たちチラホラ見かけるw

    +127

    -7

  • 133. 匿名 2023/05/05(金) 13:24:13 

    >>94
    彼は女性相手のアイドルという客商売にうんざりしてそう

    +33

    -5

  • 134. 匿名 2023/05/05(金) 13:24:25 

    最初にグループ名、デビュー曲の衣装を見た時はダサくてひどいなと思ったよ。
    ジャニーおじいさんのセンス全開。
    今の子にはきつかったでしょう。

    +14

    -4

  • 135. 匿名 2023/05/05(金) 13:24:29 

    >>89
    言わされてるんじゃなくて自発的に言ってんじゃないの?ちゅきちゅきってメンバーが作った言葉だよね?

    +158

    -4

  • 136. 匿名 2023/05/05(金) 13:24:29 

    >>120
    レディースみたいな名前だな。

    +228

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/05(金) 13:24:29 

    >>94
    割り切れてるかいないかは本人達しかわからないけども、でもやっぱりいくらアイドルとして仕事してるとしてもチュキチュキは結構大変なんじゃないかなと思ってしまう

    割り切ってたとしても、お!この曲は自分達にピッタリ!いい曲きたーって思えるのかな

    10代半ばとかじゃなく成人してるからこそ、ビジネス戦略として受け入れられるんだろうか
    本音を聞いてみたいとこではある

    +42

    -3

  • 138. 匿名 2023/05/05(金) 13:24:30 

    20歳くらいは恥ずかしいかもしれないけど、25とかだよね?仕事は仕事って割りきれる年齢じゃないか?

    +3

    -16

  • 139. 匿名 2023/05/05(金) 13:24:48 

    子供の頃からダンス習ってた人って基本好みがジャニのキラキラアイドル路線とは真逆だと思う。スノストみたいな売り方のグループでデビュー出来たらいいけどキンプリなにわみたいなのに選抜されたらキツいわ。

    +116

    -8

  • 140. 匿名 2023/05/05(金) 13:25:29 

    >>110
    これって絶対美人がいいってわけじゃなくて、自分の好みの外見ってことじゃないの?

    +146

    -15

  • 141. 匿名 2023/05/05(金) 13:26:12 

    >>50
    ファンが本やCDを買う事を「貢ぐ」と表現するのは最近の流行りなのかもしれないが違うと思う。

    +161

    -10

  • 142. 匿名 2023/05/05(金) 13:26:59 

    >>117
    アラカンとかのコメントみたい

    +9

    -3

  • 143. 匿名 2023/05/05(金) 13:27:07 

    >>1
    「才能あふれすぎ故のジレンマ」このタイトルが悪いね。

    +47

    -4

  • 144. 匿名 2023/05/05(金) 13:27:09 

    平野くんの発言の『王子様と言われて恥ずかしい』とは、照れとか謙遜の意味での『恥ずかしい』だと思ってた。それを踏まえての『自分は王子様にならなくては』という危機感じゃないの?

    叩いてる人達は『恥じ』の意味での恥ずかしいととらえてるみたいだけど、恥ずかしいって言葉は別にマイナスな意味だけじゃないと思う

    +110

    -3

  • 145. 匿名 2023/05/05(金) 13:27:14 

    炎上って5人ぐらいがツイートしたとか?
    王子様と言われたらはずかしい、全然違うけど大丈夫なのか?って王子以外の人間からしたらごく普通の感想だよね
    皇太子なら似たようなもんだけど王子様って言われたら違和感あるだろうし

    +56

    -3

  • 146. 匿名 2023/05/05(金) 13:27:32 

    どこで炎上してるの?
    すっごく一部のアンチの中で?笑
    ファンでもアンチでもなければこんな発言何とも思わないはずだよね

    +96

    -3

  • 147. 匿名 2023/05/05(金) 13:28:02 

    >>10
    外見も中身も素敵な人ってことでは?

    +160

    -6

  • 148. 匿名 2023/05/05(金) 13:28:06 

    >>1
    デビュー曲のデレガって50曲ぐらいある中から全部聞いて自分たちで決めたって言ってた気がする。デビュー前から王子様路線なのは分かってたことだよね

    +76

    -7

  • 149. 匿名 2023/05/05(金) 13:28:41 

    私服のセンスとかヤンキーだもんね
    王子様ってキャラじゃないもんな

    +8

    -10

  • 150. 匿名 2023/05/05(金) 13:28:52 

    >>129
    中学生がお小遣いの範囲で楽しむのは健全じゃない?

    +26

    -3

  • 151. 匿名 2023/05/05(金) 13:29:06 

    >>120
    クレヨンしんちゃんになかったっけ?

    +210

    -2

  • 152. 匿名 2023/05/05(金) 13:30:05 

    >>138
    仕事は選べるでしょ
    合わないからやめるだけ

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2023/05/05(金) 13:30:10 

    >>15
    世界中の王子を調べるとボンクラばっか

    +46

    -10

  • 154. 匿名 2023/05/05(金) 13:30:18 

    >>137
    ライブ映像つべに上がってるからぜひ見てほしい!ちゅきちゅきハリケーンっていうひたすら曲中ちゅきちゅき言ってる歌あるんだけどみんな全力でかわいいアイドルやっててキラキラしてるよ🥹作詞も振り付けもメンバーだしやらされてるって意識ではなさそう

    +10

    -25

  • 155. 匿名 2023/05/05(金) 13:30:33 

    >>148
    路線ってずーっと変えずに行くものなの?
    初めはキラキラ王子様でも色んなスタンスに挑戦していくのはおかしい事じゃないよね
    ノティガのあたりから、王子様のイメージを払拭したい、というような事はよく言ってた
    他のメンバーも言ってたよ

    +86

    -12

  • 156. 匿名 2023/05/05(金) 13:30:46 

    >>76
    おしゃれ敏感じゃなくてもあれはちょっとじゃない?

    +54

    -4

  • 157. 匿名 2023/05/05(金) 13:30:53 

    >>50
    でもアイドル事務所に所属してるんだし、顔もかっこいいんだから職業としてアイドル演じてほしいよ
    最近は王子様一辺倒じゃなくて自分好みの曲もやれてたし

    +34

    -23

  • 158. 匿名 2023/05/05(金) 13:31:13 

    >>150
    うん。ほぼ平野紫耀くんのために使ってる。

    +12

    -6

  • 159. 匿名 2023/05/05(金) 13:31:57 

    >>2
    だけど世間や周りは彼にそれを求めたんだよ。
    もう少し賢さやしたたかさがあれば存分にそれを貫いてもっとモテはやされてたかもね

    +131

    -32

  • 160. 匿名 2023/05/05(金) 13:32:02 

    >>157
    だからずっとちゃんとアイドルしてたよ?

    +40

    -5

  • 161. 匿名 2023/05/05(金) 13:32:18 

    >>2
    チミはシンデレラガールは王子様設定やろ。
    歌詞的には君だけの王子様という意味だけど。

    +264

    -8

  • 162. 匿名 2023/05/05(金) 13:33:26 

    >>74
    これが本来の平野紫耀。このDQNな感じをジャニーズ事務所がうまいこと王子様に仕立てていた。本人も無理してたのでは?これからは本来の姿に戻ると思う。まあ、ヤンキー平野をこれまで通り応援するガル民は多くはない。夢から覚める。

    +267

    -131

  • 163. 匿名 2023/05/05(金) 13:33:32 

    性格的には王子というより戦士って感じする
    身体能力高そうだし

    というか、あの天然さで政に携われたら国が混乱しそう

    +55

    -6

  • 164. 匿名 2023/05/05(金) 13:33:53 

    >>1
    この記事自体ツッコミどころ満載だな
    叩かせたい意図で書いたにしても雑すぎないか

    +85

    -2

  • 165. 匿名 2023/05/05(金) 13:34:09 

    >>155
    King & Princeというグループ名が嫌だったのかな

    +15

    -24

  • 166. 匿名 2023/05/05(金) 13:34:34 

    >>155
    そこらへん、嵐とかはうまく乗り越えてた気がするね。
    結局アラフォーになってやめちゃったけど。

    +30

    -7

  • 167. 匿名 2023/05/05(金) 13:34:35 

    こういうインタビューやこことかネットのコメント見ると、ケンティーは楽しんでやっていそうでスゴイね

    いや、本心はわからないよ
    売れるためのキャラ設定をしたけど、めちゃくちゃ疲れてるのかもしれない
    ビジネスとして楽しめてるかもしれない

    徹底して周りを楽しませてくれる彼はエンターテイナーとして最高なんだろな

    だからと言って、世間のキラキラ王子様なイメージと素の自分にギャップを感じている人がエンターテイナーとしてダメだって思ってる訳じゃないからね
    そんな部分を見せてくれる人に惹かれたり応援したりって事も有りだし

    +56

    -4

  • 168. 匿名 2023/05/05(金) 13:34:39 

    >>151
    あれは女の子3人のやつやね

    +38

    -1

  • 169. 匿名 2023/05/05(金) 13:34:56 

    そのうち、なにわ男子も可愛い売り嫌だったとかデビュー当時の苦悩語り出すかな?

    +15

    -10

  • 170. 匿名 2023/05/05(金) 13:35:44 

    >>131
    私もそう思った
    謙虚だねーで終わる話かと

    +75

    -5

  • 171. 匿名 2023/05/05(金) 13:36:08 

    >>104
    キンプリより若いのは3人だけじゃない?
    大西流星くんもまだ21、2とかなの?

    +17

    -10

  • 172. 匿名 2023/05/05(金) 13:36:10 

    >>1
    王子と言うより王様
    KING!

    +57

    -3

  • 173. 匿名 2023/05/05(金) 13:36:17 

    >>66
    デビュー当時の衣装は白ベースにそれぞれのメンカラだったよ
    ピンクの王子様みたいな衣装は無い

    +183

    -4

  • 174. 匿名 2023/05/05(金) 13:36:27 

    >>86
    真ん中の発言がポイントでは。
    好みの外見があるのは大抵の人はそうだろうし、
    生まれ持った形状は仕方ないけど、
    磨き上げる努力をしているかどうかでは?

    +105

    -7

  • 175. 匿名 2023/05/05(金) 13:36:57 

    >>74
    元からサービス精神旺盛なんだよね

    +103

    -24

  • 176. 匿名 2023/05/05(金) 13:37:03 

    >>125
    まだ若いからじゃない?
    そのうち俺らこの歳で男子かあ…ってなると思う

    +27

    -11

  • 177. 匿名 2023/05/05(金) 13:37:14 

    アラフォーになっても女装やるのがジャニーズじゃん
    それが嫌ならジャニーズに入るべきじゃなかった

    +6

    -13

  • 178. 匿名 2023/05/05(金) 13:37:18 

    >>92
    わざわざ口に出さなくてもよくない
    比べ物にならないくらい嫌なことを我慢してる同年代はいくらでもいるのに

    +10

    -16

  • 179. 匿名 2023/05/05(金) 13:37:24 

    イケメンで頭が悪いから天然で、すまされてる部分はある。素直でまともな感覚は持ち合わせていて、上手く器用に立ち居振る舞いは出来ないから、脱退を選んだのかな。損得勘定しないで自分の心に従って脱退選ぶなんて、愛すべき人格だと思う。

    +21

    -12

  • 180. 匿名 2023/05/05(金) 13:37:30 

    >>137
    平野だってデビューした時はめっちゃ天然ほわほわいい子キャラで出て来て
    この星の人間がみな平野だったらどれだけ平和な世の中になるだろう?ただ文明は発達しない
    って言われてたんだよ?なにわだって数年後どうなるか分からないよ
    もしかしたら5年後にはSixTONESがキラキラ王子様キャラになってるかも

    +87

    -5

  • 181. 匿名 2023/05/05(金) 13:37:33 

    >>12
    じゃあもっと早く辞めてれば良かったのに

    +19

    -72

  • 182. 匿名 2023/05/05(金) 13:37:37 

    >>89
    それキンプリも言ってたで…

    +11

    -16

  • 183. 匿名 2023/05/05(金) 13:37:46 

    >>172
    それはそれで恥ずかしい

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2023/05/05(金) 13:37:55 

    >>173
    白と水色の王子様衣装を、水色部分をリメイクしてピンクに変えた衣装はあったね

    +40

    -1

  • 185. 匿名 2023/05/05(金) 13:38:06 

    >>50
    むしろやりたい事がヒップホップなら安心するよね
    いつまでも王子はキツイ
    いいイメチェンだと思う

    +102

    -32

  • 186. 匿名 2023/05/05(金) 13:38:36 

    >>155
    永瀬は王子様路線のが好きそうじゃない?

    +16

    -23

  • 187. 匿名 2023/05/05(金) 13:38:54 

    なんでジャニーズ入ったの

    +21

    -16

  • 188. 匿名 2023/05/05(金) 13:39:06 

    >>89
    キラキラ王道継がされるだろうし大変だね

    +11

    -6

  • 189. 匿名 2023/05/05(金) 13:39:16 

    >>131
    危機感とは?中身まで王子様なんて誰も求めてなかったよ?

    +9

    -11

  • 190. 匿名 2023/05/05(金) 13:39:56 

    >>12
    王子様って呼ばれて嬉しかった!って言う人いなさそうだけどね

    +214

    -9

  • 191. 匿名 2023/05/05(金) 13:40:02 

    >>184
    そう
    初めての紅白の衣装をピンクにリメイクしてたね
    あれは最初の水色が好きだったな

    +34

    -0

  • 192. 匿名 2023/05/05(金) 13:40:47 

    >>155
    キンキもカツンもデビュー時の路線のままだよ
    デビューで上手く行くとその路線でずっと行くよ

    +12

    -14

  • 193. 匿名 2023/05/05(金) 13:41:01 

    >>187
    王子路線ばかりじゃないよね
    V6、カツンあたりはまったくキラキラしてない

    +31

    -5

  • 194. 匿名 2023/05/05(金) 13:41:11 

    >>187
    大手だからかなぁ
    ボイメンは衣装が学ラン風とかのイメージある

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/05(金) 13:42:07 

    >>2
    キンプリは他のグループよりあきらかに王子様売りだったね
    これが嫌なら地獄だろうね

    +357

    -2

  • 196. 匿名 2023/05/05(金) 13:42:13 

    >>10
    マイルドヤンキーみたいな中身の人が好きなのかな?

    +53

    -8

  • 197. 匿名 2023/05/05(金) 13:42:15 

    >>70
    女性に媚び売って女性ファンばかりなのが嫌なんじゃないのかな

    男性って、私達が思っている以上に同性に尊敬されたい、ってガチに望んでいる人多い

    +20

    -22

  • 198. 匿名 2023/05/05(金) 13:42:45 

    >>192
    KinKiってどういうコンセプトなの?

    +8

    -2

  • 199. 匿名 2023/05/05(金) 13:43:24 

    >>74
    これは卒業式の日だけ着たコスプレみたいなもんだよー!!!!!!

    +332

    -42

  • 200. 匿名 2023/05/05(金) 13:43:30 

    >>198
    それすら知らないド新規なら黙ってれば?

    +5

    -34

  • 201. 匿名 2023/05/05(金) 13:43:37 

    >>198
    ジャニーズ王道路線では?

    +8

    -15

  • 202. 匿名 2023/05/05(金) 13:43:38 

    王子様みたいなフリフリ衣装が嫌だったんだろね。

    +17

    -6

  • 203. 匿名 2023/05/05(金) 13:44:00 

    >>188
    なにわ男子とキンプリになる前は、永瀬くんと西畑くんは『なにわ皇子』で組んでたよね

    +31

    -3

  • 204. 匿名 2023/05/05(金) 13:44:40 

    この人なんでジャニーズ入ったの?
    ジャニーズはキラキラするところだよ

    +21

    -24

  • 205. 匿名 2023/05/05(金) 13:44:40 

    >>187
    10代の頃からビジョンがしっかりしていてブレない人間なんてそうそういないのでは?
    あとは自分が入るグループの方向性なんてその時は知らない

    +23

    -3

  • 206. 匿名 2023/05/05(金) 13:44:45 

    >>41
    冗談だよ

    +115

    -21

  • 207. 匿名 2023/05/05(金) 13:45:11 

    >>41
    切り取るあなたが怖いわ
    これ占いの流れに合わせたんだし海人も「バラエティー用」と言ってたじゃん

    +175

    -23

  • 208. 匿名 2023/05/05(金) 13:45:17 

    >>187
    ダンスの先生がジャニーさんにこの子はいいぞって紹介して、そのままジャニーズに入ったんじゃないっけ
    10〜20代なら大手に入りたいだろうし

    +20

    -4

  • 209. 匿名 2023/05/05(金) 13:45:28 

    >>202
    なんでだろうね?
    劇団四季だって東宝ミュージカルだって、王子様の衣装はキラキラピカピカなのに

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2023/05/05(金) 13:45:39 

    >>200
    よこだけど
    感じわる~

    +27

    -3

  • 211. 匿名 2023/05/05(金) 13:45:46 

    >>74
    顔ちっさ!

    +276

    -13

  • 212. 匿名 2023/05/05(金) 13:45:53 

    >>204
    KAT-TUN系や山Pみたいな感じを目指していたのかも

    +5

    -10

  • 213. 匿名 2023/05/05(金) 13:45:57 

    平野紫耀、かっこいいとは思ってたけど、王子様とは思ったことないw

    +36

    -1

  • 214. 匿名 2023/05/05(金) 13:46:03 

    >>198
    スペオキ路線とでもいいましょうか

    +9

    -16

  • 215. 匿名 2023/05/05(金) 13:46:03 

    王子様みたいだねって言われて喜ぶのってスタジオアリスで写真撮る年齢の子くらいじゃない?

    +47

    -3

  • 216. 匿名 2023/05/05(金) 13:46:30 

    >>84
    辞めてもオタクは付いてくるし媚び売るのは続くと思うけど?
    裏方になるなら別だけど

    +60

    -7

  • 217. 匿名 2023/05/05(金) 13:46:33 

    >>200
    答えられないんだ?ド新規だから

    +15

    -7

  • 218. 匿名 2023/05/05(金) 13:47:02 

    >>193
    SMAP嵐の初期だって王子様キラキラ売りではないな。

    +32

    -1

  • 219. 匿名 2023/05/05(金) 13:47:45 

    >>155
    初期のコンセプトと両立させれば良かったんだよ
    キラキラ系の曲なのにジャケ写や衣装がズレてたり
    路線変更したかったのに王子様でついたファン切り離せないから、路線拡大使ってただけだろって感じ
    もうこれからは自由だろうけど

    +20

    -8

  • 220. 匿名 2023/05/05(金) 13:47:48 

    Jr時代に先輩達見てて王子様路線が嫌だ、キラキラしたくないそれでもヒップホップ路線がやりたいと思ってたなら入る事務所間違えてる
    初めからLDHに行くべきだったね

    +36

    -14

  • 221. 匿名 2023/05/05(金) 13:47:50 

    ジャニオタって本当怖いな
    こんな発言でキレるって心狭すぎる

    +30

    -6

  • 222. 匿名 2023/05/05(金) 13:48:02 

    >>50
    なんで辞めた瞬間こうやって真面目にアイドルやってる人達を馬鹿にするんだろうね?
    自分の推しが辞める側じゃなくても同じように言うんだよね?
    平野はこの先一切自分のファンに貢がせるようなビジネスはしないってあなたは知ってるの?
    CDも出さないの?

    +152

    -50

  • 223. 匿名 2023/05/05(金) 13:48:23 

    >>200
    こういうジャニオタ相手が嫌になったんだと思いますよ

    +33

    -9

  • 224. 匿名 2023/05/05(金) 13:48:34 

    >>1
    平野が言ってるのは「気恥ずかしい」の意味だよ
    よく「僕ら普段は全然王子様じゃないですよ~」って謙虚の意味で言ってた
    大切な曲にはシンデレラガールを選んでるし

    +135

    -9

  • 225. 匿名 2023/05/05(金) 13:49:19 

    >>64
    ジャニトピ全般こんな感じw

    +59

    -2

  • 226. 匿名 2023/05/05(金) 13:49:35 

    脱退オタでキラキラ王道が好きな人は担降りすんのかな?

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2023/05/05(金) 13:49:35 

    >>216
    それで長瀬は裏方ってことになったのか?

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/05(金) 13:50:25 

    >>222
    ほんとこれね

    +71

    -19

  • 229. 匿名 2023/05/05(金) 13:50:39 

    ジャニーズタレントの誰かに好意持ったことなかったけど、平野紫耀見たときに、一瞬で惹かれた私は、元ヤンw
    何かかんじとったんだろうな〜

    +10

    -7

  • 230. 匿名 2023/05/05(金) 13:51:39 

    >>222
    世間の意見でしょ

    +15

    -36

  • 231. 匿名 2023/05/05(金) 13:51:48 

    >>64
    素敵!賑やかだね

    +25

    -2

  • 232. 匿名 2023/05/05(金) 13:51:52 

    >>219
    本当にそれ
    当時からそれ言ってたけど上手く伝わらなかった
    結果ファンとも意見合わないしギスギスするしもういいやってキンプリ離れてしまったわ
    (ここはファントピじゃないから書きにきた)

    +18

    -8

  • 233. 匿名 2023/05/05(金) 13:52:02 

    >>1
    まず炎上はしてない
    これは大袈裟に書いてる
    そして叩いていたのは主に残留アンリーたち
    ファンは“気恥ずかしさ”の方の恥ずかしいだとちゃんと分かってる

    +105

    -6

  • 234. 匿名 2023/05/05(金) 13:52:30 

    平野くんは王子様キャラというより天然キャラのイメージしかない

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2023/05/05(金) 13:52:40 

    >>218
    確かに嵐もラップメインみたいな曲だったね

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2023/05/05(金) 13:53:04 

    逆にストーンズとかカツンのメンバーでキラキラ路線がやりたかったみたいのもいるのかな?

    +3

    -3

  • 237. 匿名 2023/05/05(金) 13:53:17 

    >>45
    別人なことが嫌なんじゃないの?

    +177

    -14

  • 238. 匿名 2023/05/05(金) 13:53:18 

    今更wずーっと言ってたよね。王子様みたいと言ってもらえることが多いですが、全然そんなことないですよ笑
    みたいな感じで。かっこつけるのも苦手って言ってるし。なんでもかんでも叩きすぎ。

    +60

    -3

  • 239. 匿名 2023/05/05(金) 13:53:36 

    光一や山田くんは王子様って感じはあるけど、平野はまた違う。

    +14

    -16

  • 240. 匿名 2023/05/05(金) 13:54:05 

    >>230
    じゃあこの先平野くんがシングルやアルバム出しても平野くんのファンは一切貢がなければいいんじゃない?
    ジャニヲタと違って民度高いから本人が嫌がることや周りに迷惑かけることはしないもんね

    +31

    -9

  • 241. 匿名 2023/05/05(金) 13:54:20 

    >>220
    LDHも最近の若手は色白の上品そうな可愛らしい系の子ばかりじゃない?

    +7

    -4

  • 242. 匿名 2023/05/05(金) 13:54:44 

    >>222
    貢ぐ、っていうアイドル特有のコンセプトが嫌な人もいる
    私は平野君は脱アイドルしたい人だと思った

    +16

    -32

  • 243. 匿名 2023/05/05(金) 13:54:50 

    >>50
    >女の子にお金貢がせるようなビジネスは嫌でしょ。

    平野って辞めたあとは表舞台に出てこないの?
    表舞台で仕事するなら女の子に貢がせるビジネスは継続だよ
    ソロになるとジャニーズ時代より媚び売る人が多いよ

    +107

    -15

  • 244. 匿名 2023/05/05(金) 13:54:54 

    嵐も花より男子の松潤も王子様呼びされるって感じではなかったね。曲調も色々だったし。平野くんはグループ名がキンプリだからかな

    +14

    -0

  • 245. 匿名 2023/05/05(金) 13:55:06 

    ベルアルでデレラの再録再MVでヲタクみんな喜んでたのが答えだよ
    ヲタクはみんなキラキラ王子様路線を求めてたのにキラキラを払拭したいとかアホか

    +18

    -24

  • 246. 匿名 2023/05/05(金) 13:55:19 

    >>71
    金正日が耳たぶがっつりあるのに?
    金正日は日本人ってことか?

    +16

    -2

  • 247. 匿名 2023/05/05(金) 13:55:20 

    キラキラしてたのも好きだけど
    イチバンみたいにゴリゴリにダンスしてるのも好きだった

    +9

    -1

  • 248. 匿名 2023/05/05(金) 13:55:58 

    >>242
    貢ぐってのはコンセプトじゃない
    金や物を与えて助ける。金品を差し出して生活の面倒をみる。
    っていう意味

    +18

    -5

  • 249. 匿名 2023/05/05(金) 13:56:11 

    >>240
    王子を演じないって事よ
    まあメンバーは数字が全てじゃないって言ってるし良かったら聞いてねぐらいのスタンスでしょ

    +8

    -14

  • 250. 匿名 2023/05/05(金) 13:56:33 

    >>10
    これに騙されるおばちゃんが積むんだね

    +213

    -25

  • 251. 匿名 2023/05/05(金) 13:56:40 

    >>240
    ドラマのDVDとかブルーレイ出ても買わずに自分できちんと録画したものだけ楽しめばお金かからないもんね

    +13

    -5

  • 252. 匿名 2023/05/05(金) 13:56:55 

    >>23
    ファンじゃないけど平野は別格だと思う
    ファンの母数も多いしやっていけると思う

    +90

    -121

  • 253. 匿名 2023/05/05(金) 13:57:23 

    >>249
    王子様を演じて女の子に貢がせるビジネスはまともじゃなくて王子様を演じなくて女の子に貢がせるのはまともなの?

    +23

    -6

  • 254. 匿名 2023/05/05(金) 13:57:25 

    >>71
    トピ間違えてるよ
    皇室トピへgo

    +19

    -2

  • 255. 匿名 2023/05/05(金) 13:57:26 

    >>245
    だからやめるしもういいじゃん死体蹴りは

    +9

    -14

  • 256. 匿名 2023/05/05(金) 13:58:18 

    >>245
    求めてない新規もいるから大丈夫だよ

    +26

    -6

  • 257. 匿名 2023/05/05(金) 13:58:34 

    >>248
    わぁ
    男っぽい人だったら貢がれたくないだろーなー・・・
    そんなの女の私でもそんなファン嫌だわ

    +5

    -17

  • 258. 匿名 2023/05/05(金) 13:58:47 

    >>209
    それは役としてであって、ご本人にキラキラアイドル要素を求められてるわけじゃないからじゃない?

    ジャニとかアイドルだと、ファンが求めるキラキラな自分と素にギャップがあった時に今後について悩んだりする人もいるわけだし

    +9

    -3

  • 259. 匿名 2023/05/05(金) 13:59:30 

    >>253
    金出させるならどっちも同じだねw

    +23

    -1

  • 260. 匿名 2023/05/05(金) 14:00:06 

    >>6
    いやこれは平野が昔から言ってる気恥ずかしいって話の「恥ずかしい」なのよ

    「自分なんて全然王子様じゃないですよ」
    「王子様だからスルメ好きですとか言わない方がいいのかな笑」
    とか謙虚として昔から言ってる
    誤解される記事の書き方だね
    しかもたいした炎上してないし叩いてるのはアンチが主

    +772

    -17

  • 261. 匿名 2023/05/05(金) 14:00:22 

    >>245
    それな
    言ってる人いるけど無理に王子様やめないでどっちもやれば良かっただけ
    衣装ダサイって言われ続けても貫いたし頑固すぎたわ

    +17

    -19

  • 262. 匿名 2023/05/05(金) 14:01:11 

    >>197
    平野くんも岡田や長瀬みたいに男性ファンの方が多い、ってのがいいのかしら?

    +20

    -4

  • 263. 匿名 2023/05/05(金) 14:01:31 

    >>253
    貢がせようとは思ってないと思う

    +7

    -11

  • 264. 匿名 2023/05/05(金) 14:02:39 

    辞めるんだからこれからは好きにすればいい

    +14

    -0

  • 265. 匿名 2023/05/05(金) 14:03:02 

    渋谷すばるみたいだね
    アイドル売りが嫌で辞めたけどアーティストとして全く売れてない

    +28

    -15

  • 266. 匿名 2023/05/05(金) 14:03:04 

    >>113
    ショックって言ってる人はファン装ったアンチなんじゃんないん?
    前からそんなこと言ってたしファンなら知ってる

    +121

    -12

  • 267. 匿名 2023/05/05(金) 14:03:07 

    >>10
    これってずいぶん前からそう言ってるよね
    これまでかっこいいって外見ばかりを褒められることが
    多々あって本当の自分を見てもらえてないって
    いう寂しさがあるんだと思う
    だって外見なんて年齢重ねたら変わっていくし
    永遠ではないとわかっているから
    誰よりも人って外見ではないと思ってるんだと思う

    +351

    -33

  • 268. 匿名 2023/05/05(金) 14:03:11 

    >>148
    だから本人も好きな曲にシンデレラガール挙げてるよ

    +11

    -6

  • 269. 匿名 2023/05/05(金) 14:03:41 

    >>187
    入所したときはずっと洋楽しか聴いてなくてジャニーズの曲全く知らないって言ってたし、ジャニーズってどんなものかよくわかんないまま入ったのかも。
    ジャニーズ誘われた時は一応先輩の曲とかは聞いたかも知らないけど、たとえば山PとかTOKIOとかを見たのなら、自分がキラキラ王子様でデビューするとは思ってたなかったのかも、って思ったことはある

    +17

    -9

  • 270. 匿名 2023/05/05(金) 14:04:23 

    >>55
    ジャニーズで王子様売りしてないグループたくさんいるじゃん

    +36

    -3

  • 271. 匿名 2023/05/05(金) 14:04:29 

    >>266
    アンチと残留オタでしょ

    +20

    -20

  • 272. 匿名 2023/05/05(金) 14:04:44 

    >>167
    今、菊池風磨はしたいことして流行りに合わせにいってるけどコレジャナイ感
    他3人は、王子にもなれるしメンバーの好みにも合わせることできるエンターテイナーで立派だと思う

    +17

    -17

  • 273. 匿名 2023/05/05(金) 14:04:46 

    普通に普通ですきやで〜

    +7

    -4

  • 274. 匿名 2023/05/05(金) 14:05:09 

    正直、国宝級イケメンとかではない。身近にいたら凄いイケメンだとは思うし、最近のアイドルはそう言う路線なのかな。

    +12

    -6

  • 275. 匿名 2023/05/05(金) 14:05:20 

    >>222
    この平野くんの発言がそうとは思わないけど
    かつて辞めた人で、今までの活動や応援してくれていた人たちを否定する発言をしていたのを見た時、ファンでも何でもなかったけどとてもガッカリした事を覚えている。

    +49

    -17

  • 276. 匿名 2023/05/05(金) 14:05:39 

    素の自分に王子様の自覚無いから王子様って言われて気恥ずかしかったって話だろうに。王子様路線自体が嫌だったらデビュー曲に満場一致でシンデレラガール選ばれてないよ。

    +29

    -4

  • 277. 匿名 2023/05/05(金) 14:05:42 

    >>269
    でもボイメンにいたんでしょ?
    方向性なんかは全くわからないことはないんじゃないのかな

    +9

    -12

  • 278. 匿名 2023/05/05(金) 14:06:06 

    今のキンプリやめるって事は何かを変えたいって事よ
    コンセプトなのかなんなのか知らんが

    +2

    -5

  • 279. 匿名 2023/05/05(金) 14:06:22 

    >>200
    カリカリしてて草

    +20

    -3

  • 280. 匿名 2023/05/05(金) 14:06:31 

    意外と韓国受けしないと思うんだよね。踊り方も変えないと。顔も…噂されてる事務所だったら直されるかも…

    +12

    -5

  • 281. 匿名 2023/05/05(金) 14:07:24 

    >>269
    やまp路線が良かったんだろうね

    +25

    -11

  • 282. 匿名 2023/05/05(金) 14:08:58 

    >>261
    無理に王子様やめたって認識はないな
    ライブの衣装王子様みたいなのあるし路線を拡大しただけだって何回も言ってるし

    +24

    -2

  • 283. 匿名 2023/05/05(金) 14:09:02 

    >>2
    THE アイドル♡みたいなのは今時の子は恥ずかしいんじゃない?
    私の推しもジャニーズだけど甘い言葉とかキュンとさせる一言みたいなのは恥ずかしい、得意じゃないと言っていた
    昔のアイドルは寒い言葉も言ってたけどね

    +155

    -6

  • 284. 匿名 2023/05/05(金) 14:09:28 

    >>245
    キラキラだけを求めてないけどな

    +19

    -5

  • 285. 匿名 2023/05/05(金) 14:10:04 

    ようはジャニオタ相手が嫌なんだ、って事でしょ

    +13

    -10

  • 286. 匿名 2023/05/05(金) 14:10:16 

    >>280
    そもそも行かないでしょ

    +16

    -3

  • 287. 匿名 2023/05/05(金) 14:10:37 

    これ王子様売りが嫌という話ではなくて
    普段ぜんぜん王子様じゃないのにな~!って照れの意味合いの話だよ
    平野昔からそう言ってる
    誤解して「何でジャニーズ入ったんだ」「キラキラが嫌だったのか」って捉えてる人達は勘違いしてるよ

    +56

    -3

  • 288. 匿名 2023/05/05(金) 14:10:40 

    >>275
    いや私はファン同士の問題で
    平野の発言に対しては馬鹿にしてると思わないし彼自身は真っ当なことを言ってると思う

    +38

    -9

  • 289. 匿名 2023/05/05(金) 14:10:49 

    >>236
    カツン…
    KAT-TUNの事かな?

    +6

    -3

  • 290. 匿名 2023/05/05(金) 14:11:18 

    >>280
    だから目指してないってば

    +6

    -5

  • 291. 匿名 2023/05/05(金) 14:11:28 

    >>166
    嵐は逆だよ
    初期はヤンチャなサブカル売り
    ブレイクしてから国民的と呼ばれるようになったから優等生なアイドル売り
    アラサーになってからのアイドル売りはキツかったと思う
    オタクも勘違いしてプライベートに口出しまくってたし

    +47

    -7

  • 292. 匿名 2023/05/05(金) 14:11:34 

    >>222
    何で>>50を平野担だと決めつけてヲタ叩いてんの?

    +19

    -28

  • 293. 匿名 2023/05/05(金) 14:12:36 

    >>100
    疲れたきったような表情してたな
    あとちょっと太ってた
    まぁ悪くない顔立ちが救いだな

    +111

    -5

  • 294. 匿名 2023/05/05(金) 14:12:38 

    >>240
    >>50は平野ファンじゃなくない?
    何で一般の人をファンだと思い込んで叩くわけ?

    +15

    -21

  • 295. 匿名 2023/05/05(金) 14:12:39 

    >>285
    なんでそうなる?そういうことにして叩かせたいの?

    +3

    -1

  • 296. 匿名 2023/05/05(金) 14:13:04 

    >>60
    あんたさぁ、それ男が「25過ぎたらババア」って言ってるのと同じだよ?
    いい歳してギャルみたいな格好してる女いくらでもいるじゃん。
    結局女自身がこうやって年齢に拘ってんだもん、どうしようもないわ。

    +102

    -14

  • 297. 匿名 2023/05/05(金) 14:13:32 

    >>287
    元から嫌いなんだろうね

    +12

    -0

  • 298. 匿名 2023/05/05(金) 14:13:58 

    >>245
    ヲタのふりやめなよ
    平野もメンバーも路線変更じゃなく拡大
    キラキラもダンスもどちらもやると言ってきた

    +18

    -7

  • 299. 匿名 2023/05/05(金) 14:14:14 

    >>82
    ガルちゃんに書き込みしてる時点で人生負け組

    +20

    -12

  • 300. 匿名 2023/05/05(金) 14:15:00 

    >>11
    ダンスはジャニーズの前から評価されてた
    ちやほやされるアイドルよりプロのダンサーになりたかったんじゃないの
    高橋くんもだけど

    +73

    -21

  • 301. 匿名 2023/05/05(金) 14:15:31 

    >>261
    だからどっちもやってるから!!
    勝手にやめたことにしないで!w

    +14

    -5

  • 302. 匿名 2023/05/05(金) 14:15:45 

    >>292
    一般だからって何言っても良いの?
    私は平野が貢がせるビジネスは嫌なまともな人って意見に対して、じゃあ平野はこの先一切貢がせるようなビジネスはやらないんだねって言ってるだけなんだけど

    +17

    -16

  • 303. 匿名 2023/05/05(金) 14:17:18 

    >>245
    こんな分かりにくいコメントで、よく人のことアホって言えるな。
    何がベルアルだよ。ベストアルバムのことならベスアルだろ。
    略して打ち間違えるってアホ丸出し。

    +26

    -2

  • 304. 匿名 2023/05/05(金) 14:17:29 

    >>281
    山Pの方がかっこいいよね

    +25

    -18

  • 305. 匿名 2023/05/05(金) 14:17:39 

    >>265
    違うってば!
    平野はキラキラもダンスも両方やると言ってきたし
    好きな曲にシンデレラガールを挙げてる

    これは「気恥ずかしい」の意味で言ってんのに書き方が悪すぎる

    +54

    -16

  • 306. 匿名 2023/05/05(金) 14:18:26 

    >>266
    そだよ
    ツイでも残留の愚痴垢が叩いてた
    ファンは昔から言ってることだから叩いてない

    +28

    -10

  • 307. 匿名 2023/05/05(金) 14:18:42 

    >>291
    嵐ってなんで売れたの?

    +5

    -16

  • 308. 匿名 2023/05/05(金) 14:19:10 

    >>60
    CDTVのシンデレラガール、みんな超絶かっこよくて歌声もダンスも奇跡のようによかったけどなぁ。

    +104

    -15

  • 309. 匿名 2023/05/05(金) 14:20:10 

    >>302
    いや、何で一般の意見なのに
    平野担に八つ当たりしてんだと聞いてるんだけど

    +19

    -14

  • 310. 匿名 2023/05/05(金) 14:20:43 

    >>50
    この人ジャニオタではないと思うけどジャニオタを馬鹿にしてるのは伝わってくる
    これにプラス付くのもガルちゃんらしい

    +78

    -4

  • 311. 匿名 2023/05/05(金) 14:21:43 

    >>307
    それは嵐トピで聞いたら?ここ平野トピだよ

    +29

    -3

  • 312. 匿名 2023/05/05(金) 14:21:49 

    >>131
    読解力ない人が増えましたよね

    +44

    -5

  • 313. 匿名 2023/05/05(金) 14:22:31 

    >>66
    難しいよね
    関ジャニの大倉さんはキラキラ系に憧れててセクゾの菊池さんはギラギラ系に憧れてたんだっけ?
    なんか事務所内で方向性進路相談とかあれば良いのにね

    +180

    -4

  • 314. 匿名 2023/05/05(金) 14:23:38 

    >>265
    平野も結婚したらファン減るんだろうな

    +28

    -11

  • 315. 匿名 2023/05/05(金) 14:23:40 

    この発言で王子様路線自体嫌だったんだとかシンデレラガール嫌いなんだとかって発想になる人分からん。犬が好きって言った人に対して猫は嫌いなんだねって言いがかりつけるのに近いというか。本人が散々言ってたじゃん。自分の素はアイドルっぽい感じじゃないって照れながら。

    +36

    -4

  • 316. 匿名 2023/05/05(金) 14:25:07 

    >>110
    正直で交換持ったわこの発言

    +27

    -32

  • 317. 匿名 2023/05/05(金) 14:25:22 

    >>265
    さすがにその人よりは売れるかと

    +16

    -9

  • 318. 匿名 2023/05/05(金) 14:25:29 

    >>170
    僕なんて全然大したことないです、というのが平野紫耀がデビュー前から貫いてきた主張だよね
    謙虚すぎるというか空気が読めないというか客観性がなさすぎる
    もう少ししたたかに振る舞えてればなあ…

    +26

    -3

  • 319. 匿名 2023/05/05(金) 14:26:41 

    >>314
    平野はガチ恋勢が凄いからごっそり減ると思う
    アイドルだからそこは仕方ないのでは?

    +29

    -3

  • 320. 匿名 2023/05/05(金) 14:26:46 

    >>296
    横だけどずっと王子が似合う人って堂本光一ぐらいだよ

    +7

    -46

  • 321. 匿名 2023/05/05(金) 14:28:34 

    >>189
    これまで平野も他メンバーも言ってた通り、キンプリ=王子様って強みがあるのは嬉しいけど、それ以外にも色んな顔あるぞってところを見せたくてダンス頑張ってきたし沢山話し合って色んなジャンルに挑戦して路線拡大頑張ってきたから、王子様路線のみのイメージの固定化は避けたいなって話。

    +33

    -5

  • 322. 匿名 2023/05/05(金) 14:29:00 

    >>30

    少年倶楽部で似たようなこと言ってたよ。
    デビューする前。

    +62

    -6

  • 323. 匿名 2023/05/05(金) 14:29:08 

    >>320
    おじさんじゃん

    +29

    -5

  • 324. 匿名 2023/05/05(金) 14:30:04 

    >>305
    王子様と呼ばれるのが嫌だった、じゃなくて王子様を求められてるのに自分はその自覚が持てないことに危機感を持ってたってことだよね

    +21

    -3

  • 325. 匿名 2023/05/05(金) 14:30:13 

    まぁそれでいいよ!ベストアルバムとシンデレラガール2023のPVで(見納めである最後の)王子様衣装着てくれただけでも感謝しかないよ!ありがとな!

    +20

    -3

  • 326. 匿名 2023/05/05(金) 14:30:21 

    >>265
    辞めた人って今より売れたいってよりやりたい事やれればいいって人だと思うよ
    売れたいならジャニーズに残ってるでしょ

    +20

    -7

  • 327. 匿名 2023/05/05(金) 14:30:30 

    顔がいいんだからタキシード着て歌えば王子様だよ

    +7

    -1

  • 328. 匿名 2023/05/05(金) 14:31:21 

    >>1>>55>>148>>157>>167>>204>>220>>245

    平野が言ってるのはこの意味ですよ
    キラキラが嫌という話ではない

    ・照れ臭い
    ・気恥ずかしい
    ・王子なんてめっそうもない
    ・僕は王子様と呼ばれるほどの人間じゃない

    「王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった」発言が炎上!! 平野紫耀”才能あふれすぎゆえのジレンマ”

    +173

    -28

  • 329. 匿名 2023/05/05(金) 14:32:12 

    >>64
    私バカだわ

    +20

    -5

  • 330. 匿名 2023/05/05(金) 14:32:38 

    >>60
    ジャニーズって40近くてもキラキラ衣装着なきゃならないから大変だと思う
    そうやって似合わないと言われても用意されたら断れないし
    嵐も休止直前までキラキラ衣装着てたよ
    光一みたいに本人がキラキラ好きなら別だけど

    +18

    -17

  • 331. 匿名 2023/05/05(金) 14:32:54 

    >>141
    普通に自分が聞きたい分、読みたい分1つ買うのは「購入」だけど、
    限定盤とか言ってデザインちょっと変えただけだったり
    握手券?だかが入ってるからと中身同じものをいくつも買うのは「貢ぐ」でしょ
    ジャニーズって後者のやり方だよね

    +6

    -25

  • 332. 匿名 2023/05/05(金) 14:32:59 

    >>318
    アイドルになりきっていい顔してるもんね
    もっと振り切れちゃえばね
    例えばミッチーが王子やってた時みたいなキャラでも全然許されるのに

    +18

    -2

  • 333. 匿名 2023/05/05(金) 14:33:17 

    >>20
    平野くんがCMしてたMATCH、アラサーの友達はビビアンがしてたね!ってそこで記憶止まってた
    平野くんもしてるといっても平野くん?だれ?ってピンときてなかった

    +45

    -47

  • 334. 匿名 2023/05/05(金) 14:33:59 

    >>323
    最近はもうあれだがね

    +6

    -3

  • 335. 匿名 2023/05/05(金) 14:34:10 

    でもカウコンの王子様一位はみっちーだったけどね
    まあ恥ずかしがるのは自由よね

    +13

    -13

  • 336. 匿名 2023/05/05(金) 14:34:43 

    >>309
    それはすみませんでした。
    平野ファンの皆様にお詫び申し上げます。
    王子様演じて女の子にお金貢がせるようなビジネスは嫌な平野くんは凄くまともで、アラサーでアイドルを続けている方々はまともでは無いという世間常識を知らなかったみたいです。
    世間知らずですみません。

    +8

    -19

  • 337. 匿名 2023/05/05(金) 14:34:54 

    祖国で頑張ってね
    「王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった」発言が炎上!! 平野紫耀”才能あふれすぎゆえのジレンマ”

    +16

    -179

  • 338. 匿名 2023/05/05(金) 14:35:29 

    >>1>>6
    王子なんてダセー恥ずかしいわ!って意味だと捉えた一部の人が叩いてるのかな?
    平野担なら以前から平野が謙虚で言ってることを知ってるよね

    +397

    -19

  • 339. 匿名 2023/05/05(金) 14:35:38 

    >>298
    キラキラを払拭したいとはっきり言ってたこと知らないの?

    +5

    -9

  • 340. 匿名 2023/05/05(金) 14:36:32 

    >>337
    似合ってるね

    +28

    -9

  • 341. 匿名 2023/05/05(金) 14:36:39 

    >>335
    平野は王子というより帝王感がすごかった笑

    +14

    -7

  • 342. 匿名 2023/05/05(金) 14:36:58 

    >>265
    関ジャニのONE歌って叩かれてたよね

    +15

    -2

  • 343. 匿名 2023/05/05(金) 14:37:15 

    >>10
    そうか?ガル男の俺には分からん。
    下手すると俺の方がイケメンだと思う。
    ジャニーズは赤西が一番だよ。
    赤西よりカッコイイのはもう二度と出てこない。
    この綺麗な顔なのにワイルドな感じがたまらない。
    ゲイじゃないけど赤西に乱暴なキスされたい。
    ただな、赤西と錦戸がプロデュースした香水どっちも臭かった。
    シャネルの香水にはやっぱり敵わないよ。長年続いてる王道香水は飽きない。
    とくに赤西のは匂いきつくて安っぽい感じした。
    本人は何の香水使ってんだ?
    赤西、俺をガッカリさせるなよ。
    シャネルの香水を越えるやつプロデュースしてくれ。

    +12

    -97

  • 344. 匿名 2023/05/05(金) 14:37:30 

    >>337
    そういうの辞めなよ
    平野は日本人だよ
    韓国人ならあんな韓国のこと知らないとかあり得ないでしょ

    +194

    -9

  • 345. 匿名 2023/05/05(金) 14:37:49 

    >>336
    >王子様演じて女の子にお金貢がせるようなビジネスは嫌な平野くん

    平野がいつそんなこと言った?
    一般のコメントにイラつくのは勝手だけど
    平野や担当に八つ当たりすんなよ

    +22

    -17

  • 346. 匿名 2023/05/05(金) 14:38:47 

    このくらいで戸惑って生きていけないってキンプリオタ過敏すぎるだろ

    +19

    -1

  • 347. 匿名 2023/05/05(金) 14:38:49 

    キラキラアイドル衣装着なかったら「アイドル業嫌いだもんね」
    キラキラアイドル衣装着たら「最後にヲタに媚びてる」
    笑ったら「辞めるやつがヘラヘラすんな」
    真面目にしたりテンション控えめにしていたら「やる気ない」
    ファンへの感謝語ったら「そんなファンを裏切る薄情者」
    自分はアイドルっぽくないと語ったら「アイドル馬鹿にしてる」
    路線拡大したいと頑張ったら「王子様路線捨てた」「アーティスト病()」

    もはや息してるだけで叩かれてる。

    +75

    -4

  • 348. 匿名 2023/05/05(金) 14:39:07 

    >>345
    元々50に書いてあったことに対して私は話していただけなので

    +7

    -11

  • 349. 匿名 2023/05/05(金) 14:39:23 

    >>337
    いきなりなに?平野は韓国興味0だよ
    むしろ愛国心強いし自衛隊志望してたことも知らないのか
    日の丸マスクつけたり

    +156

    -8

  • 350. 匿名 2023/05/05(金) 14:39:43 

    >>50
    自分が幸せになるためにお金かけるのはどんな趣味でも同じでしょ。

    +41

    -1

  • 351. 匿名 2023/05/05(金) 14:40:18 

    >>339
    キラキラだけのイメージを払拭して幅を広げたいという話だよ

    +12

    -6

  • 352. 匿名 2023/05/05(金) 14:40:35 

    >>345
    >>50と50にプラス押したやつのせいで平野担とばっちり

    +12

    -10

  • 353. 匿名 2023/05/05(金) 14:40:42 

    >>60
    えー!そう?CDTVの衣装、私は好きだけど。衣装に夢があって素敵やん。こういうの着るの好きーってタイプがアイドル向いてるかもね。
    「王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった」発言が炎上!! 平野紫耀”才能あふれすぎゆえのジレンマ”

    +128

    -37

  • 354. 匿名 2023/05/05(金) 14:41:24 

    >>353
    岸くん1番似合ってね?w

    +20

    -25

  • 355. 匿名 2023/05/05(金) 14:41:26 

    >>352
    プラスなんて通りすがりがつけるのにね
    平野批判にもプラスつくし

    +15

    -2

  • 356. 匿名 2023/05/05(金) 14:41:32 

    >>337
    韓国ネタで叩くとかパヨクかよ

    +67

    -5

  • 357. 匿名 2023/05/05(金) 14:41:52 

    >>347
    路線拡大したいと頑張ったら「王子様路線捨てた」

    これ実はファンに多かったんだよね
    求めてるもの違うっていう意見たくさん見た

    +21

    -3

  • 358. 匿名 2023/05/05(金) 14:41:56 

    >>346
    いや一部の残留ヲタの愚痴垢が叩いてただけだから大丈夫

    +10

    -7

  • 359. 匿名 2023/05/05(金) 14:42:42 

    地震来たんだけど

    +3

    -1

  • 360. 匿名 2023/05/05(金) 14:42:43 

    >>204
    キラキラが嫌だなんて今まで一言も言ったことないです

    +12

    -3

  • 361. 匿名 2023/05/05(金) 14:44:09 

    >>353
    一番左の子はなんでヒラヒラした布少ないの?

    +10

    -7

  • 362. 匿名 2023/05/05(金) 14:45:05 

    >>74
    こんな同級生引き連れて、真ん中でってよっぽど怖い存在か、周りが何も言えないほど魅力溢れる人だったのかな

    +254

    -16

  • 363. 匿名 2023/05/05(金) 14:46:10 

    >>337
    やめろよ

    +30

    -3

  • 364. 匿名 2023/05/05(金) 14:46:13 

    >>320
    似合ってると思ってるのはオタだけ

    +33

    -10

  • 365. 匿名 2023/05/05(金) 14:46:23 

    >>357
    知ってる。マジタの時もichibanの時も死ぬほど叩かれてたから。
    紅白でichiban披露決まった時も叩かれてたし、紅白の衣装も平野のせいって風潮だった。その後メンバーが紅白のパフォーマンスに対する熱意語ったりお気に入り衣装に挙げたらだんまり決め込んだけど。

    +30

    -7

  • 366. 匿名 2023/05/05(金) 14:47:03 

    >>339
    いつ?

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2023/05/05(金) 14:48:48 

    >>349
    そうだよ 
    絡めてくるな

    +18

    -4

  • 368. 匿名 2023/05/05(金) 14:49:30 

    それにしても三人が脱退するってのに平野しか記事にならんね

    +32

    -3

  • 369. 匿名 2023/05/05(金) 14:49:44 

    王子だけじゃなく初期からダンスとか色々やってたらよかったのにね

    +3

    -3

  • 370. 匿名 2023/05/05(金) 14:50:10 

    >>12
    美少年とかセクシーゾーンとか呼ばれるのはどうなのよ

    +42

    -3

  • 371. 匿名 2023/05/05(金) 14:50:38 

    >>353
    世界目指してるグループでこれはダサくない?欧米でこんな格好の歌手いないもん。ジャニーズダサい。

    +44

    -32

  • 372. 匿名 2023/05/05(金) 14:52:08 

    >>371
    カーニバルみたいだよねw

    +27

    -4

  • 373. 匿名 2023/05/05(金) 14:52:26 

    >>252
    そんなに甘くない

    +49

    -10

  • 374. 匿名 2023/05/05(金) 14:53:36 

    >>366
    何度も言ってるよ。インタビュー読まない人?

    +1

    -7

  • 375. 匿名 2023/05/05(金) 14:53:58 

    >>1
    ビジネスでやってるだけでいい年齢の男が王子様なんて恥ずかしいだろう。
    ファンもそうだろうねー今までありがとうねーでええやん。

    +19

    -7

  • 376. 匿名 2023/05/05(金) 14:54:13 

    >>371
    もう目指さないから

    +17

    -3

  • 377. 匿名 2023/05/05(金) 14:55:48 

    >>199
    卒業式の日だけのコスプレにしてもヤンキーしか着ないよこんな衣装。しかもめちゃくちゃダサいし。

    +224

    -22

  • 378. 匿名 2023/05/05(金) 14:55:55 

    >>252
    って毎回思うけどジャニーズ辞めた人軒並みああなってるからその度にジャニーズのブランド力ってすごいんだなあと思う。

    +73

    -8

  • 379. 匿名 2023/05/05(金) 14:56:21 

    衣装が王子様っぽかったから?

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2023/05/05(金) 14:56:29 

    >>365
    紅白の衣装決めたの平野紫耀って確定なの?
    どう見ても事務所のいつものトンチキ衣装なんだけど
    少年倶楽部でラップ曲やるとき出演者が着させられるギャグみたいな衣装まんまじゃん

    +3

    -11

  • 381. 匿名 2023/05/05(金) 14:59:50 

    >>6
    キャラで言えばSixTONESとかの方が合ってたのか?

    +30

    -22

  • 382. 匿名 2023/05/05(金) 15:00:37 

    王子様路線でバズったんだから路線拡大なんてする必要なかった
    それが分からないのが致命的ね

    +4

    -16

  • 383. 匿名 2023/05/05(金) 15:01:20 

    >>176
    25より上が3人もいるよ

    +10

    -0

  • 384. 匿名 2023/05/05(金) 15:01:24 

    >>371
    欧米はケーポ路線うんざりしてるから意外とウケるかもよ
    トラビスも米のオーディション番組であのジャニダサい衣装大ウケしてたし

    +21

    -16

  • 385. 匿名 2023/05/05(金) 15:02:02 

    >>301
    でもさ、シンデレラガールの衣装着てなんか言ってたよ
    恥ずかしいだか、久しぶりでちょっとナントカとか

    もうさ、あのキラキラ衣装着ても本人嫌がってるんだなって思えば
    楽しみも半分じゃんw

    +7

    -17

  • 386. 匿名 2023/05/05(金) 15:02:46 

    >>155
    ずっと同じなのはそれはそれで飽きられるから変えるべきだよ。王子様とかっこいい系を交互にやるのが1番無難じゃない?タイアップとかあるから難しいんだろうけど

    +30

    -2

  • 387. 匿名 2023/05/05(金) 15:03:09 

    >>60
    ファンが求めた衣装だよね
    着たら着たでこんな風に言われて気の毒
    ファン想いで素敵だと思うけどな

    +24

    -6

  • 388. 匿名 2023/05/05(金) 15:05:22 

    >>354
    方言なのかな??
    似合ってるよね?って意味なのか似合ってないよね?って意味なのかわからない

    +12

    -4

  • 389. 匿名 2023/05/05(金) 15:06:41 

    >>1
    別に問題なくない?
    俺は王子さまなんだって素でできるのってケンティくらいでしょw
    ジャニーズだって見た目や、グループがキラキラ系だからって中身までそうしろと思わないよね?
    ファンもそのギャップがいいと思ったりするし。
    ってワザワザ記事にするような内容かね?w

    +48

    -1

  • 390. 匿名 2023/05/05(金) 15:07:03 

    >>110
    王子様と言われるのが辛かったって言うのはいいの?ダブスタでは笑

    +11

    -17

  • 391. 匿名 2023/05/05(金) 15:08:00 

    本物の王子様に謝れ
    海外とかのさ

    +1

    -9

  • 392. 匿名 2023/05/05(金) 15:08:08 

    >>365
    いや普通に今でもダセェって言われてるよ

    +4

    -5

  • 393. 匿名 2023/05/05(金) 15:08:40 

    >>176
    KinKi Kids…

    +15

    -2

  • 394. 匿名 2023/05/05(金) 15:08:46 

    >>199
    ヤンキー嫌いのガルでなんでこんなフォロー入るのか

    +93

    -7

  • 395. 匿名 2023/05/05(金) 15:09:12 

    王子様の平野くんがきっかけでキンプリのファンになりました
    長い間恥ずかしい思いさせてごめんなさいという気持ちです
    キラキラジャニーズが好きなのでこれからもアイドルでいてくれる廉くんと海人くんを応援していきます

    +15

    -33

  • 396. 匿名 2023/05/05(金) 15:10:08 

    >>392
    ダサい云々じゃなくああいう衣装を着ることになったのが平野せいにされてたってこと

    +14

    -1

  • 397. 匿名 2023/05/05(金) 15:11:34 

    >>43
    でもデビューしたいと言ったのは本人達じゃないの?
    グループ名変えてデビューなんて出来なかっただろうし、とにかくデビューしたかったからその時はグループ名なんて二の次だったのかな?

    +8

    -14

  • 398. 匿名 2023/05/05(金) 15:11:46 

    >>394
    地域の文化だから
    ああいうヤンキー衣装卒業式に着る風潮あるところちらほらある

    +16

    -28

  • 399. 匿名 2023/05/05(金) 15:11:46 

    わかるよ、こっちもいい歳の男が王子様呼ばれて、それなりの格好させられて、なんだかなと思ってたから

    +5

    -1

  • 400. 匿名 2023/05/05(金) 15:12:28 

    >>87
    王子様ランキングなのにダイナマイトなBODY♪って何やねんっていう

    +23

    -1

  • 401. 匿名 2023/05/05(金) 15:12:29 

    >>393
    少年隊もいるよ

    +8

    -0

  • 402. 匿名 2023/05/05(金) 15:12:39 

    >>369
    19年からノーティーガールやってたけどね

    +4

    -2

  • 403. 匿名 2023/05/05(金) 15:13:19 

    >>60
    あの衣装がイマイチだっただけでは?
    色と重ね着がごちゃついて個人的にあまり好みではなかった

    最新のアルバムに収録されてるシンデレラガール2023MVの王子様衣装はすごく似合ってたよ(ジャケ写段階では不評だったけど)。1:11~

    King & Prince BEST ALBUM「Mr.5」KPQP & シンデレラガール 2023 Special Movie - YouTube
    King & Prince BEST ALBUM「Mr.5」KPQP & シンデレラガール 2023 Special Movie - YouTubem.youtube.com

    詳細はコチラ:https://www.deartiara.jp/vol4/ご予約はコチラ:https://lnk.to/0419Mr5King & Prince初のベストアルバムをリリース。全形態DISC1にはデビューシングル「シンデレラガール 」から12thシングル「Life goes on / We are ...">

    +51

    -3

  • 404. 匿名 2023/05/05(金) 15:13:45 

    >>269
    テレビ見ない事なんてありえるの?家族が紅白見てたら嫌でも出てくるでしょ
    どんなとこか知らなかったは無理あるわ

    +5

    -3

  • 405. 匿名 2023/05/05(金) 15:13:51 

    >>182
    ちぇぎぽぽぽだったけ?

    +11

    -2

  • 406. 匿名 2023/05/05(金) 15:14:15 

    >>382
    王子様路線だけじゃ飽きられてたよ
    キンプリヲタで王子様曲だけ好きって人少ないからね
    どちらも好きな人が多い

    +25

    -3

  • 407. 匿名 2023/05/05(金) 15:14:34 

    >>187
    入所したときはずっと洋楽しか聴いてなくてジャニーズの曲全く知らないって言ってたし、ジャニーズってどんなものかよくわかんないまま入ったのかも。
    ジャニーズ誘われた時は一応先輩の曲とかは聞いたかも知らないけど、たとえば山PとかTOKIOとかを見たのなら、自分がキラキラ王子様でデビューするとは思ってたなかったのかも、って思ったことはある

    +1

    -7

  • 408. 匿名 2023/05/05(金) 15:14:44 

    >>385
    シンプルかカジュアルな衣装続いてたから装飾が多いきらびやかな衣装久々で照れるねの恥ずかしいですね。
    平野の恥ずかしいは大抵気恥ずかしいか照れるって意味だよ。言葉が足りないから誤解されてアンチの餌になるからいい加減直して欲しいけど。

    +18

    -4

  • 409. 匿名 2023/05/05(金) 15:15:10 

    >>236
    松村さんは履歴書送った時はそうだと思うよ。

    +7

    -4

  • 410. 匿名 2023/05/05(金) 15:15:29 

    思い切って脱退できてよかったね
    自力で頑張らないといけないのは大変だと思うけど、力になると思って、めげずに負けずにがんばれー

    +3

    -7

  • 411. 匿名 2023/05/05(金) 15:15:30 

    元々Mr.KINGだったし、王子様の部分はPrinceが担ってたから違和感あったのかな
    でもPrinceと一緒にデビュー望んだの平野くんだし2組とも若手でキラキラしてたから王子様売りされるのは(やりたいかどうかは別として)本人もわかってたと思う

    +12

    -3

  • 412. 匿名 2023/05/05(金) 15:15:42 

    >>407
    自己レス。
    なぜか同じ文章書いてしまってる!ごめんなさい!

    +0

    -1

  • 413. 匿名 2023/05/05(金) 15:16:01 

    >>5
    平野は全然スペオキじゃないよ

    +208

    -56

  • 414. 匿名 2023/05/05(金) 15:16:12 

    >>385
    やっぱりシンデレラガールにはこういう衣装がいいですよね
    僕も老けましたがきらびやかさに負けないようにがんばります

    と言ってたけど?
    いい加減なこと書かないでね

    +33

    -2

  • 415. 匿名 2023/05/05(金) 15:16:19 

    >>252
    やってけると思うけど
    肝心なのは本人が何やりたいか?何を持って成功とするのか?じゃない?
    まあ平野は平野よ
    そこは分からないと思う

    +27

    -4

  • 416. 匿名 2023/05/05(金) 15:16:36 

    CDTVのデレラ衣装21年ツアーのオープニングで着てたやつなのに新作だと思ってる人いてツッコミたくなる

    +8

    -2

  • 417. 匿名 2023/05/05(金) 15:16:37 

    平野の素はヤンキーなんだけれども隠してキラキラアイドルやってくれてたのが良かったな
    もったいないなぁとも思うけどここが限界だったのか

    +10

    -1

  • 418. 匿名 2023/05/05(金) 15:16:40 

    ROTで「ファンには嘘をつきたくない。着飾った自分は一枚コーティングされた自分を見せてる訳だから嘘をついてる気持ちになる」的なこと言ってなかった?そもそもコーティングされた平野くんってファンは解ってて応援してる訳だから嘘をついてることにはならないんじゃ…って思ってたけど、去年の紅白観た時、平野くんの言いたかったことが解った。

    +5

    -3

  • 419. 匿名 2023/05/05(金) 15:17:23 

    >>395
    下手くそなナリだなw

    +28

    -6

  • 420. 匿名 2023/05/05(金) 15:18:28 

    >>406
    まあでも平野くんは激しめのダンス曲の時だけあからさまにやる気満々だったりするからファンはいろいろ察するよね

    +11

    -14

  • 421. 匿名 2023/05/05(金) 15:18:34 

    >>380
    いつだってジャニーズの衣装はメンバーの意見取り入れてるので独断ではありません

    +9

    -2

  • 422. 匿名 2023/05/05(金) 15:18:42 

    >>395
    キラキラが好きなの?
    永瀬が一番好きな衣装は紅白ので、髙橋が一番好きな衣装は阪神衣装だよー(笑)
    今後に期待できないからもう降りたら

    +18

    -12

  • 423. 匿名 2023/05/05(金) 15:20:35 

    >>420
    それあなたの先入観
    平野が提案した「僕の好きな人」って曲聞いて
    おもいっきりアイドル曲

    +21

    -4

  • 424. 匿名 2023/05/05(金) 15:20:55 

    >>418
    私は逆に天然キャラがあと何年持つんだろうって思ったわ
    あの天然がウソとは思えなかったけど、5年10年はキツいだろうと
    この後どうやっていくのかなあって、楽しい平野くん見てゲラゲラ笑いながら
    一抹の不安を感じてすぐに退所発表だったな

    退所すれば天然キャラなんか求められないだろうし
    素を出してやっていけばいいよね

    +9

    -2

  • 425. 匿名 2023/05/05(金) 15:21:05 

    >>417
    茶の間は天然のかわいい平野くんのイメージだけどファンになってメイキングとかFC動画みたりしたらかわいいよりヤンキー兄ちゃんのイメージになるよね
    別にそれで嫌いになるとかはないし

    +21

    -1

  • 426. 匿名 2023/05/05(金) 15:21:48 

    >>411
    >>328を読んでね

    +7

    -6

  • 427. 匿名 2023/05/05(金) 15:21:51 

    >>190
    言われたい人はいると思うけどそう言う人より言われたくない人の方が魅力的だったりするんだよな

    +23

    -1

  • 428. 匿名 2023/05/05(金) 15:22:07 

    >>10
    最低限の容姿はあるでしょ。
    ブスは相手にされないよ

    +172

    -6

  • 429. 匿名 2023/05/05(金) 15:22:37 

    >>190
    KinKi の光一は喜んでそうに見える

    +37

    -2

  • 430. 匿名 2023/05/05(金) 15:23:24 

    >>313
    大倉は分かりやすいよね。
    なにわ男子がもろキラキラ可愛いだもんなぁ

    +148

    -4

  • 431. 匿名 2023/05/05(金) 15:23:25 

    >>190
    先輩グループのある人なんかファンに呼ばせてるし…

    +12

    -2

  • 432. 匿名 2023/05/05(金) 15:23:51 

    平野とあと永瀬には何言ってもどう叩いてもいいみたいな風潮一部であるけどその口でよく推しへの愛語れるよねと思う。自分は顔も名前も出さずに好き勝手言って不公平だよね。

    +16

    -3

  • 433. 匿名 2023/05/05(金) 15:23:55 

    >>395
    新メンバー加入ってまじ?

    +5

    -21

  • 434. 匿名 2023/05/05(金) 15:25:51 

    >>429
    カウコンで王様になりたいって言ってなかった?

    +14

    -3

  • 435. 匿名 2023/05/05(金) 15:27:15 

    >>422
    横だけど
    廉くん好きな衣裳を紅白衣裳と言ったのはみんな自分が着たい服を着れたからが理由だよ
    きっとメンバーがいろいろ葛藤しながらやってた事も分かってて最後に好きなようにできて良かったという意味
    ジャージが好みな訳じゃないのよ

    +21

    -11

  • 436. 匿名 2023/05/05(金) 15:28:18 

    >>361
    ポケットに手を入れてるから左側によせてるんだと思う
    歌唱中も少しヒラヒラ少な目に見えたけど、ヒラヒラ後付けっぽいし付け方次第とかなのかな?

    +6

    -2

  • 437. 匿名 2023/05/05(金) 15:29:02 

    >>435
    柄物好きだよ

    +12

    -2

  • 438. 匿名 2023/05/05(金) 15:29:26 

    >>50
    芸能の仕事続けるとしたらアイドルであろうとそうじゃなかろうと同じでしょ。なにわかったようなこと言ってんの

    +58

    -3

  • 439. 匿名 2023/05/05(金) 15:29:30 

    >>246
    耳たぶのある朝鮮人はいても
    耳たぶのない日本人はいないんだが。

    +1

    -16

  • 440. 匿名 2023/05/05(金) 15:30:06 

    記事の内容はどうでもいいんだけどカウコンの王子様5とセクシー5の曲絶対逆の方が良かっただろと今でも思うw
    王子様の方がセクシーな登場してたぞ

    +9

    -7

  • 441. 匿名 2023/05/05(金) 15:30:11 

    >>2
    筋力や運動能力からすると騎士だよね

    +101

    -2

  • 442. 匿名 2023/05/05(金) 15:32:13 

    >>45
    議事録は取れなさそうだねw

    +53

    -2

  • 443. 匿名 2023/05/05(金) 15:32:13 

    >>395
    え?れんかい王子様系統で続けるなんて一言も言ってなくない?w

    +17

    -3

  • 444. 匿名 2023/05/05(金) 15:32:47 

    >>50
    事務所やめたら、グッズもガチャとかにして課金してもらうんじゃないの?

    +46

    -4

  • 445. 匿名 2023/05/05(金) 15:32:55 

    「永瀬くんはアイドルキラキラ系が好きだよね」「なにわと合いそう」とか書いてる人よく見るけどデビュー後新規なの?w
    永瀬は赤西のムラサキとか、プロデュース曲のノーリミみたいなかっこいい曲が好きですよ
    あんま踊らないかっこいい曲ね!
    ちゅきちゅき~とか照れて思いっきりはできないタイプ

    +24

    -19

  • 446. 匿名 2023/05/05(金) 15:33:36 

    >>353
    ジャニーズたまにダサい衣装あるけどこれはかっこいい

    +12

    -30

  • 447. 匿名 2023/05/05(金) 15:34:12 

    >>439
    平野の顔が弥生人の朝鮮顔に見える?
    思いっきり縄文混じりの顔だろ

    +20

    -3

  • 448. 匿名 2023/05/05(金) 15:34:28 

    >>353
    ジャニーズの中でも上位にダサイ
    これを着たくない気持ちは分かる

    +44

    -20

  • 449. 匿名 2023/05/05(金) 15:34:28 

    >>314
    平野くんに限らずみんなそうだよね

    +21

    -0

  • 450. 匿名 2023/05/05(金) 15:34:41 

    >>443
    王子様衣裳じゃなくてもキラキラできるんじゃない
    少プレのMCで二人並んでるだけでキラキラしてたよ

    +14

    -9

  • 451. 匿名 2023/05/05(金) 15:35:17 

    ジャニーズにもSixTONESみたいにアイドル色の無いグループもいるし平野くんもそういうグループでデビュー出来てたら良かったね。デビュー時のコンセプトなんて本人には決められないからね。シンデレラガールのキラキラした王子衣装似合ってたけど本人はカッコイイ系でいきたかったのかもね

    +1

    -10

  • 452. 匿名 2023/05/05(金) 15:35:31 

    >>406
    どっちも好きな人の方が少ないよ。みんなキラキラアイドルの王道路線が好き。だから毎回荒れるんだよ

    +4

    -18

  • 453. 匿名 2023/05/05(金) 15:35:32 

    カウコンの選抜王子様のダイナマイトは道枝くん以外全員王子様じゃなくて王様みたいだったのおもろい

    +8

    -2

  • 454. 匿名 2023/05/05(金) 15:35:50 

    >>445
    トトロやパプリカとか見てても平野の方が振り切るよね
    永瀬はちょっと照れが入る

    +37

    -7

  • 455. 匿名 2023/05/05(金) 15:35:55 

    たまにタレントさんで存在がキラキラしてる人いない?
    そういう人は衣装がどうであってもキラキラしてるんだけどねー。

    +9

    -2

  • 456. 匿名 2023/05/05(金) 15:36:15 

    >>445
    俺可愛い路線じゃねーしってラジオで言ってたよね笑

    +17

    -6

  • 457. 匿名 2023/05/05(金) 15:36:44 

    >>12
    ファンだけど、私も正常だと思う。
    不良の平野紫耀も好きだし
    王子様でいてくれた平野紫耀も好き

    全部ありがとう

    +255

    -14

  • 458. 匿名 2023/05/05(金) 15:36:53 

    >>454
    平野は張り切りすぎやw

    +30

    -1

  • 459. 匿名 2023/05/05(金) 15:37:02 

    >>452
    ジャニーズアイドルだからね
    ゴリゴリが好きならはじめからLDHとかにいくかもね

    +10

    -9

  • 460. 匿名 2023/05/05(金) 15:37:28 

    >>451
    好きな路線選べるわけじゃないし逆にキンプリの路線好きなジャニーズ多かった。入れるならどのGに入りたいかでキンプリの名前あげるジャニタレ多かったんだよ。みんな王道アイドルやりたいんだろうな

    +22

    -2

  • 461. 匿名 2023/05/05(金) 15:37:46 

    >>452
    嘘書くなよw
    王子曲だけが好きなキンプリ担なんてほとんどいないわ
    かっこいい曲も好きな人達が大半だよ
    ノーティーガールとかも人気

    +19

    -10

  • 462. 匿名 2023/05/05(金) 15:37:51 

    平野王子
    「王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった」発言が炎上!! 平野紫耀”才能あふれすぎゆえのジレンマ”

    +181

    -16

  • 463. 匿名 2023/05/05(金) 15:37:58 

    >>417
    キンプリが最初こそシンデレラガールでも早い段階で方向性自由に変えられたらジャニーズ続けてくれたかな?と考えるんだけど、平野くんの場合はそれでも早々にアイドルからは見切りをつけてたかなとも思うんだよね。

    +15

    -2

  • 464. 匿名 2023/05/05(金) 15:38:55 

    >>450
    わかるわ、だから二人のキンプリも楽しみなのよ

    もちろん退所する三人、そして岩橋くんもどんどん活躍して欲しい

    +12

    -11

  • 465. 匿名 2023/05/05(金) 15:39:11 

    >>452
    メイジーナイトやノリガも人気だろ
    ヲタナリするなよ

    +12

    -4

  • 466. 匿名 2023/05/05(金) 15:39:12 

    >>440
    みっちーがSMAP好きでめめが嵐好きだからあの選曲になったの?確かに逆なイメージだよね。でもあのカウコンは世代交代を感じられて良かったよ。

    +5

    -11

  • 467. 匿名 2023/05/05(金) 15:39:14 

    >>445
    なにわのうぶらぶもダイヤモンドスマイルも大好きってラジオで言うてたぞ。カラオケで歌ったとも言ってた

    +44

    -2

  • 468. 匿名 2023/05/05(金) 15:39:16 

    >>461

    そもそもグループがこうなった以上
    今までの曲でキラキラとゴリゴリどっちが好きかとかもうそういう次元じゃない

    +13

    -2

  • 469. 匿名 2023/05/05(金) 15:39:23 

    >>50
    貢ぐって言うけどジャニーズって無料の供給が多いから他の事務所より良心的だよ
    平野が辞めてから何するか知らないけど無銭で応援できるとは思えないな

    +94

    -5

  • 470. 匿名 2023/05/05(金) 15:40:10 

    平野紫耀って田中樹と属性同じでしょ。
    樹が王子衣装着てシンデレラガール歌ってたらキツイもの

    +14

    -13

  • 471. 匿名 2023/05/05(金) 15:40:22 

    >>463
    夢に挫折したから辞めるんだけど?

    +7

    -6

  • 472. 匿名 2023/05/05(金) 15:40:28 

    >>454
    トトロもパプリカも王子様路線と関係ない

    +20

    -0

  • 473. 匿名 2023/05/05(金) 15:40:56 

    >>468
    話を変えないで

    +3

    -4

  • 474. 匿名 2023/05/05(金) 15:40:59 

    >>470
    いや平野はそれを超越するイケメンだから特にキツくない
    むしろ金髪マッシュで出てきた時なんて王子様超似合ってたよ

    +9

    -22

  • 475. 匿名 2023/05/05(金) 15:41:07 

    >>471
    次の夢に向かって頑張って欲しいね!

    +20

    -1

  • 476. 匿名 2023/05/05(金) 15:41:43 

    >>1
    でもキング&プリンスって名前なんだから、そういうふうに売っていくつもりなのは仕方ないんじゃないの?

    +26

    -5

  • 477. 匿名 2023/05/05(金) 15:41:52 

    >>465
    どっちがヲタナリだよ。そこで止めとけば荒れなかったのに。マジタから荒れた

    +4

    -7

  • 478. 匿名 2023/05/05(金) 15:42:29 

    >>470
    ワロタw確かに

    +12

    -12

  • 479. 匿名 2023/05/05(金) 15:42:34 

    国民的アイドルになれたこと平野くんが一番感じてたと思うし恥ずかしかったってわざわざ言わなくても良いのに
    去るもの跡を濁さずだよ

    +8

    -15

  • 480. 匿名 2023/05/05(金) 15:42:34 

    >>476
    あら、正論

    +7

    -8

  • 481. 匿名 2023/05/05(金) 15:42:41 

    >>440
    王子様キャラ揃ってたと思う

    +7

    -3

  • 482. 匿名 2023/05/05(金) 15:42:55 

    平野のいたキングって元々キラキラ王子系では無かったよね。プリンスと一緒にデビューした事でコンセプトがキラキラ王子になったんでしょ。
    でも誰よりもプリンスと一緒にデビューしたかったのは平野だから仕方ないよね

    +34

    -4

  • 483. 匿名 2023/05/05(金) 15:42:56 

    >>470
    歌って放送されたのですが…

    +2

    -3

  • 484. 匿名 2023/05/05(金) 15:44:02 

    >>9
    私は中居くんからメールきたよ…
    拓哉に相談したいことがあるから電話してって

    +39

    -1

  • 485. 匿名 2023/05/05(金) 15:44:14 

    >>476
    よく考えるとKing & Princeって名前が凄いよ
    Queenみたいなもんかな?
    SexyZoneのがヤバいけど

    +14

    -1

  • 486. 匿名 2023/05/05(金) 15:44:22 

    >>452
    え、どっちも好きだけど
    何してても好きだわ

    +10

    -1

  • 487. 匿名 2023/05/05(金) 15:44:38 

    >>452
    でもショート動画でも王子様路線よりダンスナンバーのが人気だよ。個人でもダンスナンバーのが視聴回数多い

    +13

    -4

  • 488. 匿名 2023/05/05(金) 15:44:43 

    >>12
    じゃあなんでジャニーズに入ったの?

    +14

    -40

  • 489. 匿名 2023/05/05(金) 15:45:02 

    >>470
    樹がシンデレラガールのMVのタスキ掛け衣装きて向かってくるの想像してしまったわ笑
    たしかに中身は樹と変わらないからね。平野は内心ムズムズしてたのかな

    +4

    -17

  • 490. 匿名 2023/05/05(金) 15:45:19 

    正常な意見

    +4

    -1

  • 491. 匿名 2023/05/05(金) 15:46:19 

    >>488
    ジャニーズでもオラオラ系もいるじゃん。
    平野もそういうのが良かったんでしょ。デビュー時の方針は事務所に逆らえない

    +14

    -12

  • 492. 匿名 2023/05/05(金) 15:46:46 

    >>476
    自分たちで何十曲もある中からデビュー曲選んだわけだしね
    恵まれてるよね

    +8

    -6

  • 493. 匿名 2023/05/05(金) 15:47:11 

    >>484
    私一時期松潤からめっちゃメール来た。これ中居くんのアドレスで合ってますか?って
    そういえば最近こういう系の迷惑メール来なくなったなー

    +49

    -1

  • 494. 匿名 2023/05/05(金) 15:47:44 

    >>479
    >>476

    あなたも>>328を読もうね

    +9

    -13

  • 495. 匿名 2023/05/05(金) 15:47:57 

    王子似合うからね
    「王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった」発言が炎上!! 平野紫耀”才能あふれすぎゆえのジレンマ”

    +170

    -16

  • 496. 匿名 2023/05/05(金) 15:48:11 

    >>488
    >>328を読んで

    +9

    -11

  • 497. 匿名 2023/05/05(金) 15:48:42 

    ジャニーズだって全員が全員王子様と呼んでもらえるわけでもないのにね
    まあでもそれがイヤっていうくらいだから辞めるんだし
    まあ辞めるとなればあれはイヤだったくらい言わせてやれって話だよね
    次のお仕事のスタッフも「なるほど平野くんはこの路線はイヤイヤやってたんだな」って
    理解できるからいいわね

    +8

    -9

  • 498. 匿名 2023/05/05(金) 15:49:01 

    >>497
    >>328を読んで!

    +6

    -11

  • 499. 匿名 2023/05/05(金) 15:49:03 

    イチバンとか、マジックタッチとかカッコいい

    +8

    -6

  • 500. 匿名 2023/05/05(金) 15:49:16 

    >>353
    この衣装誰が決めたの?

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。