ガールズちゃんねる

バラエティーで脅威の高打率? キンプリ平野紫耀、滝沢カレンに匹敵する天然発言力

2627コメント2018/12/12(水) 19:48

  • 1. 匿名 2018/11/15(木) 16:04:12 


    バラエティーで脅威の高打率? キンプリ平野紫耀、滝沢カレンに匹敵する天然発言力 | ORICON NEWS
    バラエティーで脅威の高打率? キンプリ平野紫耀、滝沢カレンに匹敵する天然発言力 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     今年の『NHK紅白歌合戦』への初出場も決定したジャニーズグループ、King & Princeのメンバーである平野紫耀が、なにかと話題になっている。出演したバラエティー番組での“天然発言”が笑いを生み、SNSなどで視聴者も大きく反応。TPOに応じたハズさない天然ぶりは、今やバラエティーに引っ張りだこの滝沢カレンにも肩を並べるほどだ。...


     MC陣も積極的に平野に話を振っていたが、彼のハズさない天然ぶりは高確率で笑いを巻き起こし、まさに“10割バッター”と言えるほどの活躍ぶり。もちろん編集もあるだろうが、この高い打率は単なる“おバカ”では成し得るものではない。TPOをわきまえた、そのとき求められる天然を発揮できるからこその結果なのである。この、ある種の“才能”は天性のもので、バラエティー界で大活躍する滝沢カレンと比肩すると言ってもいいだろう。

     「これを言えばウケるだろう」といった計算高さは見えず、ともすれば引かれる可能性すらある貧乏話や失敗談を赤裸々に語るあたり、アイドル的なぶりっ子でもない。“ビジネス天然”ではないからこそ、視聴者からも好意的に受け入れられ、純粋な笑いを呼び起こすことができる。ネタの宝庫にも見える平野は、バラエティー界において今後も重宝される存在となるだろう。

    +337

    -108

  • 2. 匿名 2018/11/15(木) 16:05:23 

    私は面白い子だなと思ってみてるけど
    中にはやりすぎとか狙いすぎてうざいと
    思う人もいるみたいだから難しいね…

    +922

    -15

  • 3. 匿名 2018/11/15(木) 16:05:38 

    ハンサムなカッコマンだね

    +228

    -61

  • 4. 匿名 2018/11/15(木) 16:05:41 

    話が嘘くさすぎる。

    +393

    -117

  • 5. 匿名 2018/11/15(木) 16:05:57 

    私は2人ともビジネス天然だと思ってるよ。

    +544

    -74

  • 6. 匿名 2018/11/15(木) 16:06:15 

    こいつのトピ何個立てれば気がすむの?もう飽きたよ

    +206

    -41

  • 7. 匿名 2018/11/15(木) 16:06:17 

    以下ビジネス天然が続きます。

    +232

    -15

  • 8. 匿名 2018/11/15(木) 16:06:17 

    面白いからね(笑)
    可愛いし(笑)

    +474

    -101

  • 9. 匿名 2018/11/15(木) 16:06:19 

    天然キャラにも限度があるよ

    +210

    -45

  • 10. 匿名 2018/11/15(木) 16:06:50 

    偽天然

    +173

    -53

  • 11. 匿名 2018/11/15(木) 16:07:35 

    この人わざとらしい所が鼻につく

    +192

    -94

  • 12. 匿名 2018/11/15(木) 16:07:48 

    滝沢カレン嫌い。わざとらし過ぎる。
    この子も、おばさんに「ジャニーズ?」って聞かれて「はい!ジャニーズです。ん?ジャニーズ?…ジャニーズです。」って言ってたのウザって思った。

    +356

    -139

  • 13. 匿名 2018/11/15(木) 16:07:49 

    平野って坊主にしたいとか言ってるんでしょ?
    髪が邪魔だからって
    絶対本気で思ってないでしょと思うんだけど
    髪型でカッコ良さ増してるし

    +56

    -62

  • 14. 匿名 2018/11/15(木) 16:07:51 

    いろいろ言われてるけど、笑わせて貰ってる。
    元気貰えるよ。

    +501

    -89

  • 15. 匿名 2018/11/15(木) 16:07:57 

    素直に面白い
    テレビ見ててなんも考えずに笑わせてもらってるのありがたいです

    +464

    -76

  • 16. 匿名 2018/11/15(木) 16:08:07 

    お馬鹿タレントいらねえ

    +126

    -62

  • 17. 匿名 2018/11/15(木) 16:08:10 

    この人ってメンバーといるときまったく喋らないよね?

    +49

    -40

  • 18. 匿名 2018/11/15(木) 16:08:18 

    うーん、天然ていうかアホなだけでは…?

    +317

    -16

  • 19. 匿名 2018/11/15(木) 16:08:22 

    本当に天然なの?

    +50

    -24

  • 20. 匿名 2018/11/15(木) 16:08:24 

    天然というかおバカというか

    +348

    -17

  • 21. 匿名 2018/11/15(木) 16:08:35 

    設定です

    +80

    -37

  • 22. 匿名 2018/11/15(木) 16:08:49 

    ADHDなのでちょっと変わってるだけ

    +34

    -70

  • 23. 匿名 2018/11/15(木) 16:09:00 

    男性でおバカさんはちょっと…

    +135

    -35

  • 24. 匿名 2018/11/15(木) 16:09:08 

    紅白決まってコメントした時、けっこう長いコメントをしっかり話していて、天然でもないしバカでもなさそうだなって思った。
    コメントを誰かが考えたにせよ、あそこまで長い文を暗記できるのはバカではない。

    +547

    -13

  • 25. 匿名 2018/11/15(木) 16:09:15 

    TPOに合わせて求められる天然が出せるのは、もはや天然じゃないよw

    +322

    -9

  • 26. 匿名 2018/11/15(木) 16:09:35 

    有田が平野の真似してボードに書いたのに全く見てないとか普通に笑った
    芸人より最近面白い気がする
    変に笑いとらなくていいからそのまま突き進んでほしい

    +376

    -45

  • 27. 匿名 2018/11/15(木) 16:09:43 

    滝沢カレンの方が頭いいから天然キャラを上手く演じている
    この人は頭が悪いだけで天然ではない

    +284

    -35

  • 28. 匿名 2018/11/15(木) 16:10:00 

    ビジネス天然でしょ。わざとらしい感じしかしないけど。

    +90

    -54

  • 29. 匿名 2018/11/15(木) 16:10:14 

    バカなフリしてるけど頭の回転はいいと思う。誰も傷つけないし言葉に詰まったりしないし。

    +380

    -36

  • 30. 匿名 2018/11/15(木) 16:10:26 

    この子イケメンだし少しバカなのはわかるけど、たまたま聞いたキンプリのラジオ?でこの子だけ全く喋らないし、メンバーに対する態度が悪すぎだった。「は?」とか「ねーわ」って口悪すぎてビックリした。

    +55

    -67

  • 31. 匿名 2018/11/15(木) 16:10:32 

    以下、ヲタの擁護コメで埋まります

    +86

    -30

  • 32. 匿名 2018/11/15(木) 16:10:37 

    天然はジミーちゃんしか信じてないww

    +178

    -20

  • 33. 匿名 2018/11/15(木) 16:10:43 

    もーたたかれるだけだからいちいちトピたてないで

    +29

    -16

  • 34. 匿名 2018/11/15(木) 16:10:46 

    変なことコメントしてないのにすぐマイナスつく
    ジャニーズには関わらないようにしよう。。怖い。

    +16

    -17

  • 35. 匿名 2018/11/15(木) 16:10:52 

    声がガスガスしてて苦手

    +45

    -50

  • 36. 匿名 2018/11/15(木) 16:11:14 

    この人のコメント、私は笑ってしまうことが多い。
    だからこそ「実は頭の回転が速いんだろう」と思って見てる。
    頭が良いけど性格は天然って人もいるからね。

    +383

    -35

  • 37. 匿名 2018/11/15(木) 16:11:33 

    このグループ、一番歌うまい人リーダー?に対しての当たりが強いよね。なんかの番組でいじめ同然みたいなことしてて引いたわ

    +25

    -42

  • 38. 匿名 2018/11/15(木) 16:11:47 

    台本ありきでしょう
    イケメンだから許せる感じ

    +18

    -22

  • 39. 匿名 2018/11/15(木) 16:12:11 

    良くも悪くも、メンバー格差が出始めている。

    +20

    -11

  • 40. 匿名 2018/11/15(木) 16:12:15 

    ビジネス天然でもいい。
    普通に笑っちゃうからしっかりビジネス出来てると思う。

    +142

    -38

  • 41. 匿名 2018/11/15(木) 16:12:23 

    バラエティに出た時いちいちこの人の発言に対して
    ツッコミをしないとならないから共演者が大変そう

    +38

    -21

  • 42. 匿名 2018/11/15(木) 16:12:36 

    こんくら毎週見てるから見かけたけどあれで天然だったら逆に心配だわw
    何かの病気疑う

    +17

    -24

  • 43. 匿名 2018/11/15(木) 16:12:38 

    ニセ天然でもなんでも21歳ですごいと思うわ。自分の21歳ころ考えると…ほんと頭下がります。体に気をつけて頑張ってほしいなー。

    +345

    -34

  • 44. 匿名 2018/11/15(木) 16:13:45 

    >>3
    (///∇///)

    +2

    -9

  • 45. 匿名 2018/11/15(木) 16:13:57 

    平野はプライベートでもバカ発言してるみたいだけど、滝沢カレンはビジネスバカでしょ

    +36

    -10

  • 46. 匿名 2018/11/15(木) 16:14:20 

    そんなに歌も演技も上手いと思わないし天然ぶってるのも面白くないのにまわりの持ち上げ方がすごくて引く

    +31

    -39

  • 47. 匿名 2018/11/15(木) 16:14:27 

    この人、最近がるちゃんで持ち上げられすぎ。「恋愛経験が乏しいのに~」とか「いつもニコニコしてて礼儀正しい」とか書かれてるけど、女遊びエグいって聞くしニコニコしててるのも芸能人の先輩がいるとことか一人でバラエティー出たときだけだし、メンバーでいるときは態度悪いからね。

    +56

    -54

  • 48. 匿名 2018/11/15(木) 16:14:34 

    ちょい前までは
    家電芸人とかで次が
    恐妻芸人で
    今はビジネス天然芸人
    なんですね。
    なんか属性あるほうが目立つし人気でるんですね。
    ほぼ全部うそだろうけど

    +48

    -14

  • 49. 匿名 2018/11/15(木) 16:14:35 

    >>30
    同じコメント見た気がする。どこだっけ?

    +9

    -7

  • 50. 匿名 2018/11/15(木) 16:14:38 

    イケメンだから許す

    +117

    -33

  • 51. 匿名 2018/11/15(木) 16:14:49 

    お浜、紀香、お静がガルちゃん殿堂入りかと思ってたけど、この人のトピもよく立つようになったね。いらんけど。

    +13

    -3

  • 52. 匿名 2018/11/15(木) 16:15:26 

    滝沢カレンはもってあと一年だろうね
    たいしておもろくないし

    +34

    -15

  • 53. 匿名 2018/11/15(木) 16:15:26 

    半分くらいのがる民が本物の天然!って信じててウケる。これが乃木坂だったら、あざといとかわざととかブスとか叩いてるのにw

    +25

    -17

  • 54. 匿名 2018/11/15(木) 16:15:38 

    平野くんすっかり嫌われちゃったなぁ…

    +17

    -31

  • 55. 匿名 2018/11/15(木) 16:15:54 

    >>30レコメン?YouTubeに上がってるやつだよね

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/15(木) 16:16:21 

    岸くんのが天然だと思う

    +123

    -12

  • 57. 匿名 2018/11/15(木) 16:16:22 

    フリップ回答で、
    「お金ね」って謎の送りがなをつけてて旦那とひいた。

    +25

    -18

  • 58. 匿名 2018/11/15(木) 16:16:31 

    平野くんは演技もできるし歌わせると色気凄いからしばらくしたらバラエティ封印してもいいと思う

    +78

    -15

  • 59. 匿名 2018/11/15(木) 16:16:45  ID:XjPFqkgJRi 

    ごめん、ただのおバカにしか見えないんだけど(^_^;)

    +18

    -21

  • 60. 匿名 2018/11/15(木) 16:17:49 

    大量マイナスだろうけど、アラサーおばさんから見るとどうしてもNEWS時代の山PやKAT-TUN時代の赤西と同じ臭いを感じる。

    +8

    -23

  • 61. 匿名 2018/11/15(木) 16:18:01 

    カッコいいからいいじゃん

    +74

    -19

  • 62. 匿名 2018/11/15(木) 16:18:17 

    天然というか…バカ。非常識。

    +26

    -31

  • 63. 匿名 2018/11/15(木) 16:19:06 

    テレビでもガルちゃんでもゴリ押し凄いイメージ

    +20

    -13

  • 64. 匿名 2018/11/15(木) 16:19:21 

    平野くん面白くて見てて楽しい

    +117

    -15

  • 65. 匿名 2018/11/15(木) 16:19:47 

    嵐にしやがれに出てたときに櫻井と相葉にドン引きされて、体育会tvでは上田に呆れられてたのが印象的だった。男から見るとどうなんだろう。

    +14

    -30

  • 66. 匿名 2018/11/15(木) 16:20:52 

    全く年代違うしTVもあまりみないのであれなんですが、この子は久々に出てきたジャニーズの男前だよね。
    イケメンとか安い言葉じゃなくて男前なの、若いのに色気も華あるし男くさい感じ。
    好みじゃないけど嫌いにはなれない。

    +163

    -21

  • 67. 匿名 2018/11/15(木) 16:20:57 

    神宮寺のほうがよっぽど天然じゃない?
    ファンじゃないからどっちも詳しくないけど、時々えっ?!てなる。笑

    +6

    -16

  • 68. 匿名 2018/11/15(木) 16:21:13 

    世代だからそう感じるんだろうけどどうしてもKAT-TUN感が否めない。

    +4

    -17

  • 69. 匿名 2018/11/15(木) 16:21:25 

    爆イケ
    バラエティーで脅威の高打率? キンプリ平野紫耀、滝沢カレンに匹敵する天然発言力

    +139

    -25

  • 70. 匿名 2018/11/15(木) 16:22:00 

    がるちゃんでの評価より、この記事に書いてある視聴者の反応の方が一般世間の印象だと思うわ
    業界人の目にもとまってるならすごいやん

    +120

    -19

  • 71. 匿名 2018/11/15(木) 16:22:16 

    せっかくのイケメンなのに頭が悪いと凄く残念に思うよ
    これで頭が良かったらもっと人気出ると思うんだけどなぁ…残念

    +5

    -30

  • 72. 匿名 2018/11/15(木) 16:22:34 

    ファンでもなんでもないけど、フジテレビの深夜番組みたいなやつで普通にスラスラ喋ってたの見たから違和感だった

    +13

    -16

  • 73. 匿名 2018/11/15(木) 16:23:02 

    平野より永瀬が苦手
    喋ってるの見るといらつく
    顔は悪くないのに

    +14

    -43

  • 74. 匿名 2018/11/15(木) 16:23:31 

    すごいね
    今後人気さらに上がるんだろうな

    +94

    -15

  • 75. 匿名 2018/11/15(木) 16:24:22 

    >>60

    3人ともキャラ全然違うけどね

    +4

    -5

  • 76. 匿名 2018/11/15(木) 16:24:44 

    喋らなければこんなにかっこいい
    バラエティーで脅威の高打率? キンプリ平野紫耀、滝沢カレンに匹敵する天然発言力

    +130

    -21

  • 77. 匿名 2018/11/15(木) 16:24:56 

    イケメンだし可愛いけど節々にDQN感が出てるときあるよね。素直すぎるのかわからないけど、雑誌で20代のうちに結婚したいって言っちゃうあたりとかw

    +33

    -12

  • 78. 匿名 2018/11/15(木) 16:25:26 

    >>60
    KAT-TUNで天然発言多かったのは亀梨だよ
    ツッコミが聖ね

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2018/11/15(木) 16:25:48 

    冗談が通じない頭の固い人間だと思われるかもしれないが、頭の悪い人は無理だ
    頭が悪いけど努力してる人なら良いんだけど、何の努力もせずに堂々とバカをひけらかしてる人間は無理
    恥ずかしくないのかね?

    +8

    -37

  • 80. 匿名 2018/11/15(木) 16:25:48 

    実家貧乏キャラだけど、デビュー前にコンバーのメルセデス乗って全身ブランドだったのは何故?ママ活?

    +12

    -28

  • 81. 匿名 2018/11/15(木) 16:26:36 

    嘘くさいと思って昔の動画見たら変わってなかったw時々内容微妙に変わったりしてるけど、そんな細かく覚えてる人なんていないから昔と違うと叩かれても仕方ない。とりあえずイケメンでだいぶ得してる

    +100

    -8

  • 82. 匿名 2018/11/15(木) 16:27:11 

    >>78
    天然とかキャラの問題じゃないんだよな
    メンバーでいるときの空気感とか…

    +5

    -11

  • 83. 匿名 2018/11/15(木) 16:28:08 

    >>80
    おばあちゃんがお金持ち。日本に限定50個しかないバッグを平野にプレゼントしたりしてる

    +57

    -1

  • 84. 匿名 2018/11/15(木) 16:28:29 

    ダレノガレが狙ってるよねw昔しは東方神起狙って全く相手にされないあげくファンからフルボッコにされたらしいね。

    +7

    -4

  • 85. 匿名 2018/11/15(木) 16:28:45 

    妹がキンプリ好きで興味持ったんだけど、平野くんってメンバーといるときは全く喋らないのはなぜ?一番年下とか一番後輩なわけではないよね?

    +18

    -2

  • 86. 匿名 2018/11/15(木) 16:30:00 

    今の時代にあったキャラだよね。一昔前は近寄りがたいキャラが売れたけど、今はいかに親しみやすいかが売れる決めてって感じがする

    +66

    -8

  • 87. 匿名 2018/11/15(木) 16:30:23 

    >>83
    そうなんだ、じゃあ実家貧乏は嘘なんだ。

    +15

    -6

  • 88. 匿名 2018/11/15(木) 16:30:44 

    うちの母が実は頭いいタイプだろと言ってた

    +93

    -8

  • 89. 匿名 2018/11/15(木) 16:30:56 

    >>82
    どういうの?
    赤西はバカだけど場を和ますの上手かったし
    山Pはメンバーに怒ったとこ見たことないって言われてるくらい穏やかだったし

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2018/11/15(木) 16:32:17 

    >>77
    「キスするとき早く目を閉じちゃって変なところにあたって彼女に怒られるんですよ~」ってジャニ御用達バラエティで言ってたわ

    +14

    -35

  • 91. 匿名 2018/11/15(木) 16:32:35 

    篠原涼子と赤西でやってたanegoみたいなの長澤まさみか石原さとみあたりとやってほしいw

    +79

    -9

  • 92. 匿名 2018/11/15(木) 16:32:50 

    天然?いや、養殖です

    +7

    -12

  • 93. 匿名 2018/11/15(木) 16:33:30 

    平野くんもだけど、岸くんも相当だよね

    +58

    -6

  • 94. 匿名 2018/11/15(木) 16:34:02 

    デートしたことないはさすがに嘘だろうね
    外でデートしたことないって意味で恋愛経験は多いと思うよ。じゃなきゃあの色気は出ない。

    +19

    -7

  • 95. 匿名 2018/11/15(木) 16:34:10 

    >>90
    アホやwww

    +7

    -4

  • 96. 匿名 2018/11/15(木) 16:34:12 

    >>89
    手越がめちゃくちゃないたずらしても絶対怒んないで笑って許してたのが山Pだからね
    まっすーとかにやると怒られるから山Pがいたずらされる率高くなってたっていう笑

    +22

    -3

  • 97. 匿名 2018/11/15(木) 16:34:17 

    >>85
    え?普通に話してると思うよ!
    グループの中でもテンション高くてうるさい方だし。一番バカな事やっちゃうタイプ。
    アキラ100%とかw

    +76

    -3

  • 98. 匿名 2018/11/15(木) 16:34:44 

    >>85
    多分だけど、平野ばかり取り上げられてるからメンバーと出た時はメンバーにも目を向けてもらえるように空気読んでるんじゃないかな?
    後はメンバーといると安心して頑張りすぎなくていいと思ってるから?分からないけど。

    +139

    -4

  • 99. 匿名 2018/11/15(木) 16:36:59 

    >>14
    そこは笑わせていただいてるでしょ

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2018/11/15(木) 16:37:46 

    平野くんの憧れの先輩1位は山P不動で、国分くんに俺は何位かって聞かれて13位って答えてたの笑った。
    13位、絶妙。嘘くさくなく、だが気を使ってるw

    +108

    -6

  • 101. 匿名 2018/11/15(木) 16:39:26 

    この人見てると山田優の弟の山田親太朗を思い出す
    喋りを聞いてると心がおかしくなりそうな感じ

    +6

    -23

  • 102. 匿名 2018/11/15(木) 16:39:44 

    >>90
    長年のファンだけどそんな話聞いたことない

    +57

    -3

  • 103. 匿名 2018/11/15(木) 16:42:46 

    佐藤勝利くんと似てるんだけど、どこかが違うんだよね。顔はすごく似てるのに…なにが違うんだろう。

    +4

    -5

  • 104. 匿名 2018/11/15(木) 16:42:56 

    >>90
    どこから目を瞑っていいかわからない~って言っただけでしょw
    彼女なんて言ってない

    +80

    -1

  • 105. 匿名 2018/11/15(木) 16:43:23 

    別に嘘だとしても良くない?
    夢見させるのがアイドルなんだから
    それ叩くのはちょっとわからない
    女アイドルだってそうだよ
    あややだってずっと彼氏いないって嘘ついてアイドルやってたんだから(隠しきれてなかったけど)

    +25

    -5

  • 106. 匿名 2018/11/15(木) 16:43:58 

    キンプリ同世代なのにみんな同じ顔に見えるw
    キスマイとかに比べるとみんなイケメンだけどみんな同じ顔で区別がつかない。なぜだろう…

    +1

    -18

  • 107. 匿名 2018/11/15(木) 16:44:18 

    >>103
    勝利の方が色気なくて地味だね

    +80

    -5

  • 108. 匿名 2018/11/15(木) 16:45:27 

    アイドルは熱愛報道されなければOKかな
    キャラは好きなようにすればいい

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2018/11/15(木) 16:46:24 

    >>108
    ジャニーズは恋愛も自由だけどね

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2018/11/15(木) 16:46:33 

    ただの直感だけど、この子は早く結婚しそう。キムタクと同じ臭いがする。

    +16

    -5

  • 111. 匿名 2018/11/15(木) 16:47:55 

    私は平野君好きだよ。何にせよ華がある。
    ダンスのカッコよさとのギャップが凄いし。
    ただ、事務所はあまりバラエティに出さないでイメージ戦略してあげてほしい。
    お笑い芸人じゃないんだからいじり倒されてバラエティに潰されちゃったら可哀想。

    +122

    -8

  • 112. 匿名 2018/11/15(木) 16:47:56 

    天然な人ってたまに会ったり話したりするくらいなら面白いけど毎日一緒だとイライラする

    +2

    -7

  • 113. 匿名 2018/11/15(木) 16:48:32 

    >>80
    ママ活とかいう発想がキモ。

    デビュー前でも平野ほど活躍してたらかなりのお給料貰ってるよ

    +78

    -3

  • 114. 匿名 2018/11/15(木) 16:48:32 

    平野が童貞なわけないw中学生で初体験済ませてそう

    +39

    -6

  • 115. 匿名 2018/11/15(木) 16:49:58 

    ビジネスでも天然でもどっちでもいいよ。


    「イケメンで面白くて話題になってる」


    これが全て

    +96

    -3

  • 116. 匿名 2018/11/15(木) 16:50:48 

    実家金持ちなんか
    コメ兵で買ってんのかなって思ってたw

    +2

    -6

  • 117. 匿名 2018/11/15(木) 16:54:22 

    ビジネス天然
    女だったらめっちゃ叩かれてると思うわ

    +5

    -12

  • 118. 匿名 2018/11/15(木) 16:56:11 

    キンプリってリーダーこの人なの?

    +1

    -19

  • 119. 匿名 2018/11/15(木) 16:57:11 

    私もよく天然って言われるけど、8割9割は自覚なく普通に話してるのが天然って言われる

    でも盛り上がってるその場の雰囲気とかで周りからめちゃくちゃ天然発言求められてるな~って時は、サービス精神じゃないけどちょっと合わせてお馬鹿発言したりしてるよ。


    一般人でもこんな感じなんだからバラエティーで笑いを求められてる平野くんなら尚更でしょう。彼なりのアイドルとしてプロとしてのサービス精神だと思ってる。元々天然なのは間違いないけど求められてあえてお馬鹿発言することもある。

    これで通りいっぺんのありきたりな会話しかしなかったら、また「爪痕残せない」とか「置物」とか「つまらない」とか叩くんでしょ?話題になって人気になって爪痕残しまくってる時点で勝ち。ビジネスでも天然でも

    +51

    -9

  • 120. 匿名 2018/11/15(木) 16:57:42 

    佐藤勝利とは中身が真逆そう

    +11

    -2

  • 121. 匿名 2018/11/15(木) 16:59:46 

    賛否両論だね
    わたしは今のとこ好きだけど…
    例の子との熱愛が確定したら冷めるだろうなー

    +52

    -4

  • 122. 匿名 2018/11/15(木) 17:00:27 

    平野くんってタバコ吸うのかな
    勝利くんは吸ってるみたいだけど

    +1

    -22

  • 123. 匿名 2018/11/15(木) 17:00:36 

    >>79
    少なくともあなたよりはいろんな努力をしてると思うよ。
    特にアイドルなんて、普通の青春も犠牲にして、
    お金を稼げるのと引き換えに失うものも多いでしょ。

    +46

    -5

  • 124. 匿名 2018/11/15(木) 17:02:17 

    岸くんも天然ぽいけど、少年倶楽部観たら結構面白い切り返しもしててイメージ変わった

    +47

    -3

  • 125. 匿名 2018/11/15(木) 17:02:22 

    平野はまだデビューする前「天使」を「あまつか」って読んだんだよ。天使もえ(AV女優)の影響かは知らないけどw

    +53

    -2

  • 126. 匿名 2018/11/15(木) 17:05:15 

    え、天然だろうがビジネスだろうが面白ければどっちでも良くない?こんなの証明できないんだし。

    そもそもアイドルなんてこの子に限らず全て虚像なのに今さら何を言ってるんだ。

    +43

    -4

  • 127. 匿名 2018/11/15(木) 17:05:30 

    >>76
    いつ見ても鼻がデカイけど
    整形しないでそのままでいてねw

    +3

    -9

  • 128. 匿名 2018/11/15(木) 17:08:05 

    二歳から髪の毛染めるって、、、お母さん〜っ!

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2018/11/15(木) 17:09:09 

    ボイメン時代

    +68

    -2

  • 130. 匿名 2018/11/15(木) 17:09:54 

    勝利くんもだけど、お母さん絶対美人だろうね~

    +66

    -3

  • 131. 匿名 2018/11/15(木) 17:10:41 

    >>128ちいめろ思い出したw

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2018/11/15(木) 17:14:05 

    うざいからチャンネル変えるよ

    +4

    -14

  • 133. 匿名 2018/11/15(木) 17:14:13 

    >>130
    ジャニーズWESTによると平野のお母さん美人で付き合えるレベルらしいwおばあちゃんも見た目若くておばあちゃんがお母さんかと思ったと話しているよ

    +90

    -2

  • 134. 匿名 2018/11/15(木) 17:14:52 

    >>125
    爆笑したわ(笑)

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2018/11/15(木) 17:19:34 

    >>129
    小学生の頃の薮くんにちょっと似てる

    +2

    -6

  • 136. 匿名 2018/11/15(木) 17:21:31 

    けっこうスベってるのに?

    +4

    -10

  • 137. 匿名 2018/11/15(木) 17:23:31 

    めっちゃブサイクなら話題にもなってなかったと思う
    イケメンで良かったね
    バラエティーで脅威の高打率? キンプリ平野紫耀、滝沢カレンに匹敵する天然発言力

    +70

    -18

  • 138. 匿名 2018/11/15(木) 17:24:05 

    これまでのではなく、これからの時代の新しいアイドルなのかなって今は見てます、私は。

    +62

    -4

  • 139. 匿名 2018/11/15(木) 17:27:01 

    私も平野君がビジネス天然だと思って昔の映像とか見たけどむしろ今すごくしっかりしたなっていうくらいアホっぽかったよ。ビジネスだったとしてもそんな昔から作りこんでるんだったらすごいと思う。

    +80

    -3

  • 140. 匿名 2018/11/15(木) 17:33:52 

    >>137
    Webの写真のせないでくれますか。

    +24

    -3

  • 141. 匿名 2018/11/15(木) 17:36:43 

    >>137左から二番目の子がタイプ
    歌うまいよね

    +5

    -5

  • 142. 匿名 2018/11/15(木) 17:37:53 

    平野くんのお母さん嵐の大野くん翔くんあたりと同じ年だよね

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2018/11/15(木) 17:40:47 

    >>122
    Sexy Zone・佐藤勝利、電子タバコ「IQOS」報道にファン激震!「アメスピ喫煙者」という目撃談も
    Sexy Zone・佐藤勝利、電子タバコ「IQOS」報道にファン激震!「アメスピ喫煙者」という目撃談もgirlschannel.net

    Sexy Zone・佐藤勝利、電子タバコ「IQOS」報道にファン激震!「アメスピ喫煙者」という目撃談も 同記事がネット上に拡散されるや否や、ファンの間では議論が勃発し、佐藤の喫煙に「ショックを受けた」という声もあれば、「担降りします」という“ファン卒業”宣言まで...

    +0

    -6

  • 144. 匿名 2018/11/15(木) 17:41:09 

    この人大好き

    +41

    -3

  • 145. 匿名 2018/11/15(木) 17:41:12 

    本当にしろ嘘にしろどっちでもいいけど
    嘘の天然キャラだったとしても
    あんなにとっさにバンバン出るのは頭いいんだろうな

    +26

    -3

  • 146. 匿名 2018/11/15(木) 17:41:44 

    あたしは平野くんがテレビに出る度にカッコイイ狩野英孝だと思ってます(笑)
    確かに最近の発言は天然の度を超えてる感じもしますが例えビジネス天然だとしてもやっぱり面白いししっかりテレビに需要があるからアリだと思いますが。

    +12

    -8

  • 147. 匿名 2018/11/15(木) 17:41:58 

    >>122
    吸ってるにしても成人してんじゃないの?

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2018/11/15(木) 17:43:24 

    >>79
    全てをわかった風に意見するあなたの方がよっぽど恥ずかしいんだけど(笑)

    自分は頭が良いと思っている典型的なバカ

    +11

    -3

  • 149. 匿名 2018/11/15(木) 17:43:57 

    人気でたなー

    +9

    -6

  • 150. 匿名 2018/11/15(木) 17:45:47 

    メディアもネットニュースもこの人ばかりで飽きた
    いくら天然だ本当は天然じゃないとか議論されても
    この人に興味ない人もいることを分かってほしい

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2018/11/15(木) 17:46:10 

    若いのに優しさが顔や雰囲気にでてる人だね
    さりげない気遣いも話し方も好感がもてる
    自分も病気して親も病気で、大切な人が亡くなっていたりするから、優しい気持ちで生きてきたのかな?

    +98

    -12

  • 152. 匿名 2018/11/15(木) 17:47:59 

    女が皆が皆天然が可愛いって思うと思ってるの?しかもこの人は天然というか常識外れだから笑えないし

    +4

    -20

  • 153. 匿名 2018/11/15(木) 17:48:32 

    >>94
    色気ってのは持って生まれる物だよ。
    無いヤツはいくら頑張っても無駄。

    +57

    -6

  • 154. 匿名 2018/11/15(木) 17:50:34 

    >>152
    ただの天然じゃなくて、他にも魅力がたくさんあるからアホの部分もかわいいと思えるんだよ。

    +54

    -5

  • 155. 匿名 2018/11/15(木) 17:50:39 

    キンプリでいるとき大人しいよね

    +23

    -2

  • 156. 匿名 2018/11/15(木) 17:50:41 

    周りが気を使っているのがわかる

    +8

    -19

  • 157. 匿名 2018/11/15(木) 17:51:08 

    いつまでもは厳しそうだ

    +4

    -6

  • 158. 匿名 2018/11/15(木) 17:52:23 

    初めて見たときは見た目でチャラい感じの人だなって思ったんだけど、話すの聞くとボケがひどくて、気になって動画見たら歌とかダンスはカッコいいよー。
    性格も見た目に反してとても優しそう。
    ファンになり掛けてるけど、「いやいやいや、ジャニーズだし。」ってブレーキかけてる。

    +84

    -7

  • 159. 匿名 2018/11/15(木) 17:52:42 

    ラジオ聞いたけどこの人より他のメンバーのほうが天然っぽかった。平野は素直な性格なんだろうけど意外と口悪いよねw

    +17

    -12

  • 160. 匿名 2018/11/15(木) 17:53:16 

    アンチが手の届かない場所まで行ったか平野。

    +28

    -5

  • 161. 匿名 2018/11/15(木) 17:54:08 

    >>155
    自分、自分、ってならない性格も好き!

    +66

    -5

  • 162. 匿名 2018/11/15(木) 17:54:21 

    イケメンなのはわかるけどDQNヤンキー臭が滲み出てるよね。LDHとかのが向いてそう

    +7

    -20

  • 163. 匿名 2018/11/15(木) 17:55:30 

    元ヤンなんでしょ

    +8

    -16

  • 164. 匿名 2018/11/15(木) 17:56:39 

    最初可愛いと思ったんだけど
    いつてまで経っても馴れてませんって雰囲気だしててあざとらしく感じて今は嫌い

    +6

    -20

  • 165. 匿名 2018/11/15(木) 18:00:19 

    恋愛経験少ない人と面食いはこういうタイプ好きだよね~。まあただのファンだろうからどうでもいいけど。そこそこ恋愛豊富だとキンプリみたいなタイプの男はダメだなって直感的にわかるw

    +5

    -23

  • 166. 匿名 2018/11/15(木) 18:01:14 

    ダレノガレが平野狙ってるよ!笑

    +3

    -12

  • 167. 匿名 2018/11/15(木) 18:02:23 

    >>165
    恋愛経験関係ないよwww 笑ったわwww

    +28

    -3

  • 168. 匿名 2018/11/15(木) 18:02:53 

    渡辺直美も顔タイプって言ってたね笑

    +52

    -7

  • 169. 匿名 2018/11/15(木) 18:06:06 

    >>165
    さぞ素敵な男性ばかりとお付き合いされてきたんですねw

    +15

    -3

  • 170. 匿名 2018/11/15(木) 18:08:14 

    みんな平野くんに真に受けてるの?

    +8

    -6

  • 171. 匿名 2018/11/15(木) 18:08:59 

    天然キャラは甘え、迷惑
    周りの人の優しさや気遣いでやれてるだけ
    ツッコミあってなんぼだから一人では成り立たない
    しかも美男美女にやられたら周囲は引き立て役みたいなもん
    見てるとイライラする

    +6

    -20

  • 172. 匿名 2018/11/15(木) 18:15:27 

    天然でもニセ天然でもなんでも良い!
    かっこいい〜〜❤️
    テレビに出てくれるだけでニヤニヤしてしまう。
    最近テレビもつまんないと思ってたから、
    これからもたくさん出て欲しい!

    +64

    -7

  • 173. 匿名 2018/11/15(木) 18:15:52 

    TOKIOの長瀬もこんな感じ?

    +4

    -9

  • 174. 匿名 2018/11/15(木) 18:16:18 

    平野と比べてアンチが小さく見える。

    +41

    -7

  • 175. 匿名 2018/11/15(木) 18:17:25 

    平野好きな人って山Pや赤西、若い頃の長瀬や櫻井が好きだった層じゃない?

    +3

    -24

  • 176. 匿名 2018/11/15(木) 18:18:14 

    広瀬すずとドラマやってほしい

    +3

    -21

  • 177. 匿名 2018/11/15(木) 18:18:55 

    平野は元ヤンじゃないよ!
    でもヤンちゃファッションは素敵。
    基本優しく穏やかだからギャップにやられる!

    +60

    -7

  • 178. 匿名 2018/11/15(木) 18:20:13 

    >>129
    これジャニーさんにスカウトされるレベルかな?
    今までのオキニとはちょっと違うような

    +5

    -11

  • 179. 匿名 2018/11/15(木) 18:20:16 

    >>171
    バラエティでただ座って周りにあげてもらうイケメンみるより、サービス精神旺盛なタレントみてるほうがいいけどな。 ジャニーズのデビューしてすぐの人が芸人さんにはたかれたり面白くいじられてもうまく応えてる人なんてなかなかみなかったからびっくりしたよ。

    +78

    -4

  • 180. 匿名 2018/11/15(木) 18:21:11 

    グループのエース格なんでしょ
    エースは格好つけててほしい
    ボケとかは、そのほかに任せて

    +0

    -20

  • 181. 匿名 2018/11/15(木) 18:24:53 

    >>175
    何でみんなジャニーズなの?笑
    私平野超好きだけど他のジャニーズ好きじゃない。

    +41

    -2

  • 182. 匿名 2018/11/15(木) 18:25:37 

    しゃべくり出たときセンターの話になって、パネルを見て真ん中って...(どの辺でしょうか)って困ってるのがバカ可愛くて好きになったw

    +69

    -8

  • 183. 匿名 2018/11/15(木) 18:28:22 

    掠れ声だから歌手はダメだね

    +3

    -23

  • 184. 匿名 2018/11/15(木) 18:30:38 

    >>165
    平野をバカに出来ないほどアホ丸出しなコメントしてるよw
    大丈夫?

    +26

    -2

  • 185. 匿名 2018/11/15(木) 18:31:10 

    >>183
    歌手って
    アイドルにしてはマシ
    音域があってる歌はアイドルとしては上手いと思う

    +10

    -2

  • 186. 匿名 2018/11/15(木) 18:32:33 

    新人なのにすでにアンチがたくさんいるのは問題だろうよ

    +3

    -18

  • 187. 匿名 2018/11/15(木) 18:32:40 

    >>183
    アイドルとしては歌上手いよ。 聞いてもないのに。

    +39

    -3

  • 188. 匿名 2018/11/15(木) 18:33:30 

    >>102
    聞いたことない話がチラホラ

    +13

    -3

  • 189. 匿名 2018/11/15(木) 18:35:32 

    >>186
    出る杭は打たれる

    +18

    -4

  • 190. 匿名 2018/11/15(木) 18:36:37 

    >>186
    それ以上にファンが圧倒的に多いから問題ないと思うよ。 人気者の宿命かと。

    +40

    -5

  • 191. 匿名 2018/11/15(木) 18:36:48 

    紫耀って名前からしてDQN親なんだろうな
    小学生の頃から芸能活動させてたみたいだし
    本人もあれだけど親もあれだね

    +10

    -18

  • 192. 匿名 2018/11/15(木) 18:40:20 

    これぐらいネジが緩んでないとジャニーズではやってけないのかもね
    ホモ爺さんにチンコ食われてもヘラヘラしてそう

    +4

    -23

  • 193. 匿名 2018/11/15(木) 18:42:00 

    嘘くさいっていうのはわかるけど面白いからいいじゃん
    ヤラセだとしてもラオスにも迷惑かけてないし
    何よりかっこいいし

    +16

    -4

  • 194. 匿名 2018/11/15(木) 18:44:07 

    >>178
    今こうして取り上げられて人気も出たんだからあなたよりかはジャニーさんの方が見る目あったんじゃない?

    +32

    -4

  • 195. 匿名 2018/11/15(木) 18:47:30 

    地頭はというか頭の回転はよさそう。 記憶力と地頭があれば芸能界はやっていけるからね。
    テレビであほに見える人でも、本当は空気みてて上手いなと思う人いるけどそのタイプだね。テレビをまにうけて視聴者は、かわいいっていったりバカだっていったりあれこれ言うんだから楽しませてもらってるよ。

    +55

    -5

  • 196. 匿名 2018/11/15(木) 18:49:14 

    天然というより、アホなんじゃないの?

    +4

    -11

  • 197. 匿名 2018/11/15(木) 18:51:12 

    毎日平野くんと一緒に過ごしてる訳じゃないし、テレビでビジネス天然見てもそんなにイライラしない。むしろビジネスにしてはうまいボケじゃんwて思うことあるし。

    +35

    -5

  • 198. 匿名 2018/11/15(木) 18:56:32 

    誰かを不快にさせるような内容ではなく
    ただ単におバカな話だし
    少し誇張していたりすることもあるかもしれないけど
    本筋は嘘が無い気がする

    何よりいつも笑顔だから
    可愛くて元気もらってます!


    +76

    -5

  • 199. 匿名 2018/11/15(木) 19:09:10 

    なんで匂わせやめさせないんだろう?
    バラエティーで脅威の高打率? キンプリ平野紫耀、滝沢カレンに匹敵する天然発言力

    +6

    -40

  • 200. 匿名 2018/11/15(木) 19:11:57 

    >>199
    今さら引っ込みつかないバカ

    +23

    -3

  • 201. 匿名 2018/11/15(木) 19:12:29 

    実際にやってしまった天然エピソードを、おもしろく話てるだけじゃない

    天然な性格で、さらにそれを面白く表現できる頭の良さがあるってすごくない?
    さらに平野さんは、歌もダンスもできるイケメンに加えて、話がおもしろくて役者としても良かったよ

    ファンじゃなくても楽しめる2人は

    +58

    -7

  • 202. 匿名 2018/11/15(木) 19:18:38 

    >>171みたいな人ってさ、結局チヤホヤされる
    美男美女に嫉妬してるだけだよね。
    天然とかアホな人って、なんかほっとけなかったり
    いじりたくなるから、自然と周りに人が集まってくるし、
    だいたいの人からは好かれるから、それが気に障るのかな。

    「周りが気を遣ってるだけ」みたいに言う人もいるけど、
    どう見ても周りの人達も楽しそうだし、
    それをそんな風にとらえてしまうのは
    こじらせすぎかなと思う。

    +29

    -9

  • 203. 匿名 2018/11/15(木) 19:18:58 

    >>199これ他トピでは合成とか言われてたけど違うよね。テレビジョン?か何かの企画だって。

    +1

    -2

  • 204. 匿名 2018/11/15(木) 19:28:45 

    平野紫耀イケメーン!!!
    最近やたらテレビ出てたよね
    天然かビジネスかでファンはもめてるっぽいけど、ジャニーズは顔が良くてなんぼでしょw
    ブサイク多すぎw

    +51

    -10

  • 205. 匿名 2018/11/15(木) 19:46:52 

    わるいけど、頭悪すぎてきもいなって思う

    +6

    -20

  • 206. 匿名 2018/11/15(木) 19:59:44 

    イケメンすぎる
    バラエティーで脅威の高打率? キンプリ平野紫耀、滝沢カレンに匹敵する天然発言力

    +99

    -10

  • 207. 匿名 2018/11/15(木) 20:01:30 

    平野、花晴れのときは不細工すぎるっていわれてたのに、なぜ?

    +12

    -17

  • 208. 匿名 2018/11/15(木) 20:04:50 

    >>171
    じゃあ芸人のボケも甘えになるけどww
    一番甘えはお人形状態のタレント

    +21

    -2

  • 209. 匿名 2018/11/15(木) 20:07:49 

    >>207
    普通にかっこいいって言われてたよ

    +34

    -7

  • 210. 匿名 2018/11/15(木) 20:11:18 

    >>203
    平の無料の会員動画だよ。二十歳になってできたやつ。
    見たらマジで書いてたからビビった

    +12

    -1

  • 211. 匿名 2018/11/15(木) 20:13:49 

    平さんの匂わせ?見ると平野が可哀想になる

    +42

    -2

  • 212. 匿名 2018/11/15(木) 20:15:07 

    平野が表紙のテレビジョンに平祐奈も載ってるの?

    +4

    -2

  • 213. 匿名 2018/11/15(木) 20:16:11 

    かっこいい
    バラエティーで脅威の高打率? キンプリ平野紫耀、滝沢カレンに匹敵する天然発言力

    +71

    -9

  • 214. 匿名 2018/11/15(木) 20:20:10 

    >>90
    後半脚色しすぎw
    前半は最後のクリパで言っててきんかんの皆さんにお仕事のキス顔の話ってフォローされてましたけど

    +7

    -3

  • 215. 匿名 2018/11/15(木) 20:23:18 

    平はお金のためにやってるのか…売名か…
    今まではいろいろな見方があったけど、ここまでくるとさすがに全員気持ち悪く思ってるだろうな。
    アンチすら怯んだかもな。
    他人をバカにしすぎ。

    +40

    -2

  • 216. 匿名 2018/11/15(木) 20:25:11 

    忍成修吾に似てない?そう思うのは私だけかな…

    +4

    -20

  • 217. 匿名 2018/11/15(木) 20:33:33 

    アンチ元気ない
    ファンは落ちついてる

    +21

    -6

  • 218. 匿名 2018/11/15(木) 20:47:42 

    ビジネス天然かも知れないけど、毎回笑わせてくれるし、誰も傷つけない天然発言だから、好印象だけどな〜

    +22

    -6

  • 219. 匿名 2018/11/15(木) 20:53:06 

    >>199
    すっごい下品な笑顔…こんなのと本当に付き合ってたら一気に人気も地に落ちるだろうね

    +37

    -1

  • 220. 匿名 2018/11/15(木) 20:55:53 

    平野くんは学校のお勉強をしてこなかっただけの天才です⭐︎

    +31

    -7

  • 221. 匿名 2018/11/15(木) 21:00:02 

    そんなにイケメンか?
    鼻の主張が強すぎてブサイクにすら見える 

    +7

    -27

  • 222. 匿名 2018/11/15(木) 21:03:12 

    >>107
    平野のファンってすぐ比べるんだね

    +8

    -21

  • 223. 匿名 2018/11/15(木) 21:05:31 

    ジャニーズなんかに入るんだから本当にバカなんだと思う

    +4

    -19

  • 224. 匿名 2018/11/15(木) 21:06:18 

    >>155
    グループでいると控えめなのは自分がクローズアップされる機会が多い分、グループで出る時はメンバーを引き立てるためなんだと思う。
    バラエティーの天然もグループや自分が出演した作品のため、爪痕を残そうとしてるんだと思う。
    気遣いの出来る人だと思う。

    +78

    -4

  • 225. 匿名 2018/11/15(木) 21:11:24 

    >>24
    いや、バカでも長文覚えられるよ
    私だ

    +4

    -4

  • 226. 匿名 2018/11/15(木) 21:14:10 

    バカでもこんなに良い子なら問題ない

    +56

    -5

  • 227. 匿名 2018/11/15(木) 21:20:21 

    平頭おかしいとしか思えない。
    もう狂ってるんだろうな。

    +30

    -6

  • 228. 匿名 2018/11/15(木) 21:30:59 

    21くらいでこんなに色気ある子なかなかいない
    バラエティーで脅威の高打率? キンプリ平野紫耀、滝沢カレンに匹敵する天然発言力

    +80

    -8

  • 229. 匿名 2018/11/15(木) 21:33:48 

    KingBAKA.

    +3

    -17

  • 230. 匿名 2018/11/15(木) 21:34:33 

    確かにバラエティでの天然発言はやり過ぎだと思うし、ファンだけど聞いていてこちらが恥ずかしくなるからやめて欲しい感じになる。
    歌やダンス、ドラマも良いし魅力的な部分たくさんあるのに売り出し方がもったいない‼︎

    +11

    -5

  • 231. 匿名 2018/11/15(木) 21:36:51 

    平祐奈やば…
    ここまでくるとアンチも盛り上がるどころか、引き気味になってたりしてw
    実際信じてた人結構いたのに暴走しすぎて、いやこれ付き合ってたらこれはないだろって思われてきてる。
    程よくやってたら成功だったのにねw

    +44

    -1

  • 232. 匿名 2018/11/15(木) 21:39:19 

    バカとか天然って言うより、今までの環境で良くも悪くも身に付いてしまった処世術なんじゃないかと思う。
    ジャニーズ入って厳しい世界だっただろうし、頭角あらわして嫉妬や妬みもあっただろうから、天然やバカのふりして言い方悪いけどヘラヘラしてた事で身を守っていたんじゃないかな

    +46

    -3

  • 233. 匿名 2018/11/15(木) 21:47:23 

    頭はよろしくないんだろうけど結果笑えて誰も傷つかない話題だし楽しいし問題ないよな

    +27

    -4

  • 234. 匿名 2018/11/15(木) 21:55:33 

    コメント見てるとファンが多いんだね
    人気だね

    +30

    -1

  • 235. 匿名 2018/11/15(木) 22:00:24 

    何かついついかばっちゃう魅力があるんだよなぁ
    でも天然キャラはやめた方が良いし
    本人もキツくないのかな⁈
    台本って、番組制作側や事務所が筋書き作るのかな?

    +11

    -2

  • 236. 匿名 2018/11/15(木) 22:03:49 

    何と言ってもまだ21歳だよね
    エピソードなどで身を削ってはいるけど、人を傷付けたりバカにするような笑いの取り方はしないし、健気に見えてしまう
    自分としては不本意ながらも、恩のある事務所や制作側の期待に応えようとしているのかもしれないし

    +67

    -3

  • 237. 匿名 2018/11/15(木) 22:07:50 

    まだあどけない表情残ってるよね
    期待やプレッシャー背負いながら
    芸能界で頑張ってるよ
    バラエティーで脅威の高打率? キンプリ平野紫耀、滝沢カレンに匹敵する天然発言力

    +73

    -4

  • 238. 匿名 2018/11/15(木) 22:17:19 

    >>199
    これ見る前まで平祐奈のメンタル半端ねえーって思ってたけど、この壊れ気味の笑顔と書いた文字みて、メンタル崩壊気味だと思った。

    +23

    -1

  • 239. 匿名 2018/11/15(木) 22:22:20 

    >>232
    確かに。
    関西の時も名古屋から来て突然中心、東京でもすぐにJrのセンター。
    こうやってバカのフリをする事で自分を守ってきたのかも。
    天然とあの無邪気な笑顔向けられると誰も攻撃できないものね。

    +58

    -3

  • 240. 匿名 2018/11/15(木) 22:27:39 

    どんな紫耀くんも大好き!
    頑張る紫耀くんをただただ応援し続けます

    +31

    -3

  • 241. 匿名 2018/11/15(木) 22:30:04 

    カレンもすっかり飽きられたよね
    天然はテレビ的に面白いし重宝されるけど飽きられるのも早い

    +6

    -3

  • 242. 匿名 2018/11/15(木) 22:31:28 

    キンキの光一くんが言ってたけど、女性は満たされてないから匂わせるんだと。だから匂わせは男の責任。

    満たされない平の断末魔だと理解しよう。

    +23

    -1

  • 243. 匿名 2018/11/15(木) 22:36:40 

    数々の暴走を見て付き合ってねーなこれって思わせてくれてありがとう平w
    でも本当気持ち悪いし怖いからいい加減にして😂

    +14

    -2

  • 244. 匿名 2018/11/15(木) 22:38:32 

    多分 平さんと本当に付き合ってるんだとしたら、平野くんは彼女に直接匂わせたりするような事はやめて欲しいと
    誠意を持って伝えるだろうし
    二人の関係に信頼や愛情があれば
    匂わせなんて到底できないと思う
    平野くんに嫌われるだけだし
    もし彼女ならマイナスになるような事して足を引っ張らず、陰で支えてあげたいよね

    +28

    -0

  • 245. 匿名 2018/11/15(木) 22:38:48 

    >>242
    付き合ってないのに?
    責任ってそりゃ無理でしょ。

    +10

    -1

  • 246. 匿名 2018/11/15(木) 22:44:01 

    平野擁護ばっかり
    顔がいいと得だな

    +4

    -7

  • 247. 匿名 2018/11/15(木) 22:47:53 

    >>246
    顔はもちろんだけど、さらに顔より優れているところがあるよ。
    見ててわからない?愛される理由が。

    +26

    -2

  • 248. 匿名 2018/11/15(木) 22:49:26 

    >>246
    擁護したくなっちゃう魅力があるから⁉︎
    自分でも謎だもん
    ついつい庇ってしまう。
    でもさ、顔が良いだけでこんな感情湧かないと思うんだよね

    +26

    -3

  • 249. 匿名 2018/11/15(木) 22:51:04 

    どんなおばさんが書き込んでるんだろうねw

    +3

    -11

  • 250. 匿名 2018/11/15(木) 22:51:25 

    >>242
    平祐奈ちゃん共演してからずっと平野が好きなのかもしれない。もちろん片思いだよ。
    匂わせはアプローチだったのかもね。
    そこに平野が、女優という職業に対して恋愛感情は無理だとハッキリ発言した。
    そうなら平祐奈ちゃんがやけになる理由はわからなくはない。

    +26

    -1

  • 251. 匿名 2018/11/15(木) 22:54:30 

    ビジネス天然でもいい。
    芸能人なんてみんなビジネスなんだから。

    +11

    -2

  • 252. 匿名 2018/11/15(木) 22:54:57 

    実際にみかけると嫌味がなくて雰囲気がとてもいいよね
    笑い方も大爆笑で飾り気がなくて
    優しそうに人を見るし
    役目では話すけど仲間といる時は控えめにしてるし
    こちらまで幸せになってくる
    不思議な人

    +65

    -2

  • 253. 匿名 2018/11/15(木) 22:57:11 

    平野はデビューしたてのアイドルとしてやっちゃいかんことはやらない感じはする
    でも基本芸能人は我が強いだろうから
    一段落したら自由奔放に恋愛しそうだ
    相手もプロ彼女ってわけじゃない気がする

    +8

    -2

  • 254. 匿名 2018/11/15(木) 22:59:15 

    一段落してからなら良いんじゃないの?

    +4

    -2

  • 255. 匿名 2018/11/15(木) 22:59:33 

    特にファンって訳じゃないけど面白いし可愛いし元気もらえるから毎日動画拝見させていただいてます。

    +28

    -3

  • 256. 匿名 2018/11/15(木) 23:01:44 

    >>249
    平野くんはさ、女性におばさんって言ったりしない感じか良いんだよ
    プライベートや頭の中で思うのは自由だけど、それを表に出さない紳士な雰囲気と優しさを纏わせてるから
    元々の人柄の良さとプロ意識が高いんだと思う。いちファンとしては、それだけで充分です。

    +63

    -2

  • 257. 匿名 2018/11/15(木) 23:02:08 

    みんな、ういらぶ観に行ってあげて!

    +31

    -3

  • 258. 匿名 2018/11/15(木) 23:02:35 

    >>249
    ういらぶのお客さん、子供からお年寄りまで来てるみたいよー!
    平野はもうすぐに国民的になるね。たぶん多くの人が確信してるでしょう。
    かっこいいアイドルと言うよりキャラが魅力的。いそうでいないタイプ。
    100年や1000年に一度の逸材かもしれないー
    老若男女に愛されるタイプ!

    +57

    -7

  • 259. 匿名 2018/11/15(木) 23:03:59 

    平野くんにも、一人の人間として幸せだなと思えるような未来を迎えて欲しいよね。
    わがまま言えるなら、今はまだ嫌だけど

    +32

    -0

  • 260. 匿名 2018/11/15(木) 23:05:03 

    >>257
    8年振りに観た映画が、ういらぶでした♡

    +16

    -1

  • 261. 匿名 2018/11/15(木) 23:06:33 

    平野は性格がいいんだよ
    自然体で明るく優しい

    +61

    -3

  • 262. 匿名 2018/11/15(木) 23:06:39 

    >>250
    おまけに花晴れやういらぶで素晴らしい役者さん達に出会い刺激を受け、どんどん飛躍して自分との映画は黒歴史(平本人が招いたことがだけど)にされたら、、、壊れてしまうかもねw

    +7

    -1

  • 263. 匿名 2018/11/15(木) 23:10:03 

    人気がありすぎてアンチが吹き飛ばされてるw
    紅白で荒れるかと思いきや問題なかったし、よかったよかった

    +39

    -3

  • 264. 匿名 2018/11/15(木) 23:10:18 

    狂信的でこわいよ、ここの人たち
    デビュー前からのファンじゃないよね?

    +7

    -14

  • 265. 匿名 2018/11/15(木) 23:11:15 

    >>261
    シンプルながらも、ぎゅっとまとまっていて 平野くんをよく表してる!
    納得しました

    +10

    -2

  • 266. 匿名 2018/11/15(木) 23:11:53 

    狂信的ってのも違うんだよなぁ

    +11

    -2

  • 267. 匿名 2018/11/15(木) 23:12:03 

    鼻から下が不細工

    +2

    -16

  • 268. 匿名 2018/11/15(木) 23:13:16 

    >>264
    わかる。花晴れのときは叩かれてたのに。

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2018/11/15(木) 23:13:31 

    ジャニーズには全く興味がなかったけど、平野紫耀くんにはめちゃくちゃハマった!

    +45

    -3

  • 270. 匿名 2018/11/15(木) 23:14:17 

    アンチの人も来たって良いよね
    みんなそれぞれ価値観や考え方があるもん

    と、平野くんなら言いそう

    +8

    -2

  • 271. 匿名 2018/11/15(木) 23:14:42 

    >>253
    いやいやジュニアの時女遊びやばかったよ
    今は忙しくて恋愛してる暇無さそうだけど

    +4

    -15

  • 272. 匿名 2018/11/15(木) 23:15:39 

    >>264
    逆に教えて欲しいよ、この気持ちを
    不思議なんだってば
    何目線で応援してるのか分からなくなるもん

    +5

    -3

  • 273. 匿名 2018/11/15(木) 23:16:30 

    きも

    +3

    -10

  • 274. 匿名 2018/11/15(木) 23:17:41 

    >>250それは視野が狭いよ。平野のが後に匂わせしてることもあるんだから。女の子の方ばっか叩くのはおかしくない?

    +4

    -15

  • 275. 匿名 2018/11/15(木) 23:18:05 

    >>271
    それでも良いじゃん、別に神や仏を求めてるわけじゃないもんw
    遊ばなかった?遊んだじゃん自分達も
    一緒だよ〜
    ましてやモテるんだからさ

    +11

    -1

  • 276. 匿名 2018/11/15(木) 23:19:00 

    >>273
    語彙が乏しいのは天然ですか?

    +3

    -2

  • 277. 匿名 2018/11/15(木) 23:20:14 

    >>275
    自分もって言われても…19だけど私は2人しか付き合ったことないわ。

    +0

    -10

  • 278. 匿名 2018/11/15(木) 23:21:19 

    ダレノガレ、渡辺直美がこの子好きなんだ
    おばさん人気だね

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2018/11/15(木) 23:22:29 

    「平野くんはデートしたことないって言ってたしああ見えて恋愛経験が乏しいから~」って決めつけてるのはさすがにキモい。

    +11

    -6

  • 280. 匿名 2018/11/15(木) 23:23:40 

    長瀬くんや相葉くんのおバカと通ずるものがある

    +7

    -2

  • 281. 匿名 2018/11/15(木) 23:24:47 

    >>250
    でもあの匂わせ見てたらほとんど平祐奈より平野のが後なんだよね~。そこが問題。

    +1

    -19

  • 282. 匿名 2018/11/15(木) 23:26:57 

    みんな分かってるよ、そんな事はさ
    だけどアイドルって偶像だよ
    ただアイドルとして楽しんで応援しても
    良いんじゃないかな

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2018/11/15(木) 23:28:16 

    >>199
    ……振られちゃったか……

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2018/11/15(木) 23:29:38 

    本当のところはここのいる奴らにわかるわけないんだから撮られたら騒ごう

    +8

    -1

  • 285. 匿名 2018/11/15(木) 23:30:18 

    石原さとみとか桐谷美玲あたりの年上女優とドラマやってほしい。

    +7

    -6

  • 286. 匿名 2018/11/15(木) 23:31:18 

    上にも書いてた人いたけどダレノガレがガチで狙ってそうなのが怖い

    +8

    -3

  • 287. 匿名 2018/11/15(木) 23:33:07 

    見てないんだけど今やってる旅猫リポートみたいな、動物と平野くんのひたすら可愛いやつやって欲しいな。

    +15

    -1

  • 288. 匿名 2018/11/15(木) 23:33:44 

    偶像っていう職業やってるんだよ
    結構な額もらって
    自分で選択してね
    だからそれを楽しませてもらってるだけ
    撮られても良いじゃん、逆に何でダメなの?

    +4

    -3

  • 289. 匿名 2018/11/15(木) 23:34:56 

    平よりダレノガレのほうがまだまし

    +2

    -3

  • 290. 匿名 2018/11/15(木) 23:35:37 

    >>271
    なんで知ってるの?遊ばれたの?

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2018/11/15(木) 23:35:39 

    >>215
    大倉君のやらかしの話思い出しちゃった。
    平野と付き合ってないのに何度もこんなことするのってやらかしにしか思えない。
    芸能人なのにどうして自分の人気が落ちることするんだろう。
    一般の人から見てもおかしいよ。これは。

    +24

    -1

  • 292. 匿名 2018/11/15(木) 23:38:17 

    広瀬すずと恋愛ものやってほしい!

    +1

    -11

  • 293. 匿名 2018/11/15(木) 23:38:32 

    >>290
    じゃあ私も遊ばれたかったw

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2018/11/15(木) 23:39:37 

    >>291付き合ってるんじゃないの?別にいいや。若い子同士だし、こっちはアイドルとしてしか見てないから。

    +1

    -5

  • 295. 匿名 2018/11/15(木) 23:43:10 

    >>24

    暗記が得意なんだってさ。悪い意味じゃなくて、芸人のみやぞんと同じ脳の作りだと思ってみてる。感覚で生きていてそれが芸能界にすごくプラスに働いてると思う。はっきりいじってくれる人がいるとさらに輝くタイプだね。

    +25

    -0

  • 296. 匿名 2018/11/15(木) 23:43:19 

    ほんとだよね、別にプライベートで付き合ってても問題ないよ
    自分の立場や職業考えて、その人がそうしたいなら責任は本人にあるもん。

    +1

    -2

  • 297. 匿名 2018/11/15(木) 23:46:20 

    >>215
    大倉君のやらかしの話思い出しちゃった。
    平野と付き合ってないのに何度もこんなことするのってやらかしにしか思えない。
    芸能人なのにどうして自分の人気が落ちることするんだろう。
    一般の人から見てもおかしいよ。これは。

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2018/11/15(木) 23:48:11 

    滝沢カレンと山﨑賢人と平野紫耀で旅番組やってほしい

    +20

    -1

  • 299. 匿名 2018/11/15(木) 23:48:11 

    >>277
    遊びと付き合うは、質が違うので人数だけ申告されても比較いたしかねます

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2018/11/15(木) 23:48:34 

    >>281
    ほとんど後なんてしれっと嘘つくなよw
    しかもこじ付けばっかり

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2018/11/15(木) 23:50:40 

    >>294
    もしも付き合ってるなら尚更自分から付き合ってますアプローチしないと思う。
    自分の彼氏に迷惑かけたくないし嫌われたくないでしょ。普通の人は。
    世間にわざとやってるのは平野にとって迷惑行為だと思うな。

    +22

    -0

  • 302. 匿名 2018/11/15(木) 23:51:29 

    >>288
    職業だから今はダメなんじゃないの?
    仕事成り立たなくなるよ?
    何があっても売れるもの売れるようになってからならいいんじゃないのかな

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2018/11/15(木) 23:53:26 

    どこかに平さんの習字の画像見たんですがあれはどういった経緯だったのですか?
    びっくりしたのですが

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2018/11/15(木) 23:55:20 

    >>297
    さっきプラス5付いてたのに今見たら0に変わってる。
    なんか嫌な感じ。

    +3

    -2

  • 305. 匿名 2018/11/15(木) 23:56:11 

    ジャニーズ事務所サイドから、平さんとは一切関係ないですコメント出せばいいのに
    小さなことまで匂わせ匂わせ言われたら、あちらサイドにとってもマイナスだよね

    +7

    -1

  • 306. 匿名 2018/11/15(木) 23:57:37 

    付き合ってたらとっくに撮られてるし、
    匂わせやめさせてるでしょ
    全く関係無い人に匂わせやめてとは、本人も事務所も言えないもんね

    +21

    -0

  • 307. 匿名 2018/11/15(木) 23:57:58 

    平のFC動画
    会員になれば見れるらしい
    無料だから良かったら見てみれば

    バラエティーで脅威の高打率? キンプリ平野紫耀、滝沢カレンに匹敵する天然発言力

    +3

    -10

  • 308. 匿名 2018/11/16(金) 00:00:02 

    平野くんなら撮られるような選択はしないと思う 少なくとも今は
    仕事へのモチベーションも親の為って
    話してたし、色んな事犠牲にして今の場所まで来たんだよね
    大学行ってみたかったな とか、普通にデートするってもう出来ないのかなとか
    21歳の子が複雑な気持ち抱えながらも
    後戻りできない場所で覚悟決めて頑張ってるんだもんね

    +29

    -1

  • 309. 匿名 2018/11/16(金) 00:03:01 

    アイドルって言っても生身の人間で
    応援してるファンも同じ生身の人間
    だからこそ色んな気持ちが交錯するよね

    +10

    -0

  • 310. 匿名 2018/11/16(金) 00:04:38 

    三浦翔平と平野ってデコ出してると似てない?
    バラエティーで脅威の高打率? キンプリ平野紫耀、滝沢カレンに匹敵する天然発言力

    +3

    -20

  • 311. 匿名 2018/11/16(金) 00:05:50 

    25歳なんだけど今年周りで嵐からキンプリに降りた子がめちゃくちゃ多い。かわいいね。

    +26

    -1

  • 312. 匿名 2018/11/16(金) 00:06:38 

    >>307
    見ないよ
    興味ないw
    平野と無関係ってわかった段階で興味無し!!!
    タイラーさよーならー!

    それよりも、これから平野が誰を好きになるのやら
    性格重視
    言葉が美しい
    食べ方が美しい
    女優以外
    そんな人がいいんだってみんなーー
    私は旦那いるからだめだけどw

    +12

    -1

  • 313. 匿名 2018/11/16(金) 00:06:43 

    小栗旬と仲いいんだってね。

    +0

    -1

  • 314. 匿名 2018/11/16(金) 00:07:40 

    >>298
    見てみたい(笑)

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2018/11/16(金) 00:08:28 

    >>311
    私はキンプリから嵐のFCに入った。
    かけもちとかいうんだった?
    弟と兄、贅沢な毎日で楽しい!

    +5

    -2

  • 316. 匿名 2018/11/16(金) 00:08:46 

    >>307
    なんか怖い
    ストーカー入ってる?

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2018/11/16(金) 00:11:53 

    >>307
    これ今年の漢字を書道で書く企画のなかで「書」という字にちなんで「しょ」って読む思い付く漢字いくつ書けるかってお題が出されただけみたいだよ。
    みんなそんなに責めることないじゃん。伊藤綾子とかもそうだけど女ばっか叩かれて可哀想すぎる。

    +6

    -9

  • 318. 匿名 2018/11/16(金) 00:12:01 

    >>286
    いやーダレノガレはどっかの社長とかと結婚しそうよ

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2018/11/16(金) 00:12:51 

    付き合いたいとか抱かれたいとかじゃなくて身近にこんな人欲しい。笑

    +5

    -1

  • 320. 匿名 2018/11/16(金) 00:13:26 

    >>298
    ほのぼの感と笑いが絶えないだろうなw

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2018/11/16(金) 00:13:33 

    アンチじゃないけどどこがイケメンなの?

    +2

    -12

  • 322. 匿名 2018/11/16(金) 00:13:39 

    >>307
    顔がいっちゃってる
    大丈夫かなぁ意外とメンタルやられてるかも

    +11

    -0

  • 323. 匿名 2018/11/16(金) 00:14:35 

    >>298
    なんでその組み合わせ?

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2018/11/16(金) 00:14:48 

    >>317
    漢字をいくつ書けるかなのにShoって書いてるのは確信犯としか。こうやって騒がれる所まで計算済みだよ

    +24

    -0

  • 325. 匿名 2018/11/16(金) 00:14:55 

    >>317
    企画つくったやつ誰?

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2018/11/16(金) 00:15:19 

    宇宙系の3人

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2018/11/16(金) 00:15:24 

    >>321
    人の好みは色々だから

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2018/11/16(金) 00:16:14 

    >>317
    事務所が許してるとしたら、事務所絡んだ平野潰しかしら?
    ジャニーズのライバル事務所?

    +9

    -1

  • 329. 匿名 2018/11/16(金) 00:16:43 

    ホンマにヤバイのは岸くん。
    喋るとき心配。

    +13

    -0

  • 330. 匿名 2018/11/16(金) 00:17:00 

    ここ平祐奈ネタについても落ち着いて話させてもらえるみたいで良いね(もちろん信じてなかったけどもやもやしてたし、アンチじゃない他の方のまともな話もきけるし)
    わかってはいても、やっぱ違うよね、そうだよねって話したかったからさw

    +15

    -0

  • 331. 匿名 2018/11/16(金) 00:17:46 

    男前・イケメンっていうよりかは、人柄の悪くなさが滲み出てる「良い顔」をしていると思う

    +25

    -2

  • 332. 匿名 2018/11/16(金) 00:18:38 

    >>321
    じゃあどこら辺がイケメンじゃないの?
    愚問だよ
    イケメンかイケメンじゃないかなんて
    タイプの問題だもん
    統計出せばそれなりの数がいるから支持されるんでしょ

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2018/11/16(金) 00:19:55 

    >>317
    綾子はんとは意味が全然違うわ
    平と平野は無関係

    +15

    -0

  • 334. 匿名 2018/11/16(金) 00:20:32 

    私が平愛梨ならなぁ
    もう妹を止めさせてあげたい
    長友さんの友達でも紹介して

    +15

    -1

  • 335. 匿名 2018/11/16(金) 00:21:34 

    私のまわりの全男子と比べたら絶対的なイケメンwww
    その辺にはいないって事よ

    +15

    -1

  • 336. 匿名 2018/11/16(金) 00:21:34 

    >>321
    じゃあ誰がイケメンだと思う?

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2018/11/16(金) 00:22:45 

    >>332
    鼻がイケメンじゃない

    +1

    -7

  • 338. 匿名 2018/11/16(金) 00:23:27 

    旦那の顔が平野の顔だったら、人生が100000000倍楽しくなるだろう。

    +24

    -2

  • 339. 匿名 2018/11/16(金) 00:23:55 

    平さん病んでる?
    あんなに腹立ってたのに、一気に同情的な目でみてしまうようになってきたんだけど

    +16

    -0

  • 340. 匿名 2018/11/16(金) 00:25:16 

    >>337
    鼻を小さくした平野の画像と比べたのがあったけど、アンチすら今の平野の鼻に軍配上げたよ。
    実は鼻が小さいと普通のイケメンレベルになってた。

    +18

    -2

  • 341. 匿名 2018/11/16(金) 00:25:58 

    超絶イケメンではないけどその辺にいたらイケメンだと思う

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2018/11/16(金) 00:26:42 

    鼻を小さくしたら、ただの顔の綺麗な人になりそうw

    +17

    -1

  • 343. 匿名 2018/11/16(金) 00:26:57 

    スルースキルなさすぎ

    +3

    -2

  • 344. 匿名 2018/11/16(金) 00:27:16 

    オスっ気があるから魅力的なんだよね平野は

    +37

    -2

  • 345. 匿名 2018/11/16(金) 00:27:19 

    >>339
    平野のファンの数に比例して、平祐奈アンチが増えてるからね。これからも増えるよね。でも自業自得とも言える。

    +14

    -2

  • 346. 匿名 2018/11/16(金) 00:28:59 

    >>329
    どういう意味?

    +0

    -2

  • 347. 匿名 2018/11/16(金) 00:29:04 

    あの鼻も平野の良さだよね
    ずっと見ていられる顔

    +27

    -2

  • 348. 匿名 2018/11/16(金) 00:29:16 

    >>321
    教えてよ〜 誰がイケメンだと思うの?
    私も教えるからさ、
    うんとね〜 平野紫耀!

    +5

    -3

  • 349. 匿名 2018/11/16(金) 00:30:34 

    >>336
    真剣佑
    吉沢亮
    山崎賢人
    岡田将生
    山下智久

    +0

    -8

  • 350. 匿名 2018/11/16(金) 00:30:40 

    >>340
    それは見てないけど癖のないイケメンになったって事じゃない?

    +0

    -1

  • 351. 匿名 2018/11/16(金) 00:31:23 

    >>343
    ただ単に聞きたいだけなんだよ
    純粋な疑問
    そんな噛みついてるとかそういう
    感情じゃないから安心してね

    +2

    -1

  • 352. 匿名 2018/11/16(金) 00:31:39 

    >>349
    岡田将生は大好きだわ❤❤

    +3

    -1

  • 353. 匿名 2018/11/16(金) 00:32:41 

    山下おばさんばりにアンカーつけて反応しすぎ
    そんなんだからアンチにオモチャにされるんだよ

    +2

    -1

  • 354. 匿名 2018/11/16(金) 00:33:23 

    ここ精神年齢低そう

    +4

    -1

  • 355. 匿名 2018/11/16(金) 00:33:28 

    >>334
    よしよしして、ぎゅっとして
    イケメンのサッカー選手を紹介してあげたいよ
    私が平愛梨ならね

    +7

    -1

  • 356. 匿名 2018/11/16(金) 00:34:17 

    ここ個トピじゃないし別によくない?
    色んな人がいるんだからさ

    +4

    -2

  • 357. 匿名 2018/11/16(金) 00:35:03 

    声も好きだよ

    +15

    -2

  • 358. 匿名 2018/11/16(金) 00:35:13 

    >>355
    平愛梨は妹の行動どう思うんだろうね?
    知らないはずはないよね…

    +8

    -1

  • 359. 匿名 2018/11/16(金) 00:35:33 

    この人顔が小さすぎるせいで余計に鼻がでかく見える。
    コアラみたいで可愛いけど

    +12

    -2

  • 360. 匿名 2018/11/16(金) 00:35:55 

    >>334
    だよね、
    しかもこの人一応女優じゃん、
    自分のファン減らすことにもなるのにね、
    匂わせ行為はマイナスでしかない

    +8

    -1

  • 361. 匿名 2018/11/16(金) 00:36:39 

    >>359
    よくゴリラ言われるけど、コアラね!
    そんなにゴリラ?って思ってたからしっくりきたかもw

    +12

    -3

  • 362. 匿名 2018/11/16(金) 00:37:24 

    >>349
    ここに平野入って
    全員イケメンでよくない?
    私の中の一番はリバーフェニックスだけど
    もう全員イケメンでいいよ

    +7

    -3

  • 363. 匿名 2018/11/16(金) 00:39:27 

    ハスキーなのに意外と音域あるところも好き

    +28

    -2

  • 364. 匿名 2018/11/16(金) 00:40:01 

    >>358
    ほんとだよね、心配になるよ普通

    +6

    -1

  • 365. 匿名 2018/11/16(金) 00:40:28 

    ジャニーズはほとんどイケメンだよ

    +3

    -5

  • 366. 匿名 2018/11/16(金) 00:41:27 

    >>349
    すごい良いじゃん!
    センス良いですね

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2018/11/16(金) 00:41:41 

    不思議になってきた
    同じイケメンでも、モテる人とモテない人っているよね
    何が違うのかな?
    なんで平野はこんなに人気爆発してんの?

    +20

    -2

  • 368. 匿名 2018/11/16(金) 00:42:13 

    イケメン談義になってる

    +5

    -1

  • 369. 匿名 2018/11/16(金) 00:42:20 

    >>366
    癖のない綺麗なイケメンが好きなのかな?

    +6

    -1

  • 370. 匿名 2018/11/16(金) 00:43:14 

    イケメンで体育会系なのに、イジられキャラにも回れる男子はモテる

    +16

    -1

  • 371. 匿名 2018/11/16(金) 00:43:33 

    平野もそのうち三浦翔平や向井理のように、◯ス帰れと言ったりするんだろうか

    +1

    -14

  • 372. 匿名 2018/11/16(金) 00:44:10 

    >>349
    みんなイケメンで素敵な方ばかり
    きっとあなたも素敵な方なんだろうな
    律儀に教えてくださってありがとうございます

    +3

    -2

  • 373. 匿名 2018/11/16(金) 00:44:10 

    >>365
    それはない

    +4

    -1

  • 374. 匿名 2018/11/16(金) 00:45:00 

    >>373
    平野くんファンだけど、その意見には一票w

    +7

    -1

  • 375. 匿名 2018/11/16(金) 00:45:46 

    スキルブス

    +0

    -1

  • 376. 匿名 2018/11/16(金) 00:46:13 

    >>362
    イケメンだけど格が違うわ
    平野は庶民派イケメンって感じ

    +2

    -4

  • 377. 匿名 2018/11/16(金) 00:46:28 

    >>367
    あくまでも個人的な感想ですが
    色っぽくて儚げで切ない
    からかなぁ?

    +21

    -1

  • 378. 匿名 2018/11/16(金) 00:46:48 

    >>371
    佐藤健もいれて

    +1

    -1

  • 379. 匿名 2018/11/16(金) 00:46:49 

    >>371
    宝くじ当たる確率より低い
    いや無いわな

    +8

    -1

  • 380. 匿名 2018/11/16(金) 00:47:43 

    「~~させてもらって」とか普通に言う人いるけど、平野はいつも「~~させていただいて」とか丁寧な言葉遣いをしようという気持ちは感じるから間違ってても許せる

    +21

    -1

  • 381. 匿名 2018/11/16(金) 00:48:24 

    >>353
    普通に会話してるように見える

    +2

    -1

  • 382. 匿名 2018/11/16(金) 00:48:26 

    >>376
    庶民派でも良いじゃないですか
    親近感が湧いて
    みんな違ってみんないいw

    +6

    -1

  • 383. 匿名 2018/11/16(金) 00:48:40 

    >>367
    爆発っていうか一部のファンの声がでかいだけ
    平成ジャンプの山田やキスマイの玉森もデビュー当時はこんな感じだった

    +2

    -10

  • 384. 匿名 2018/11/16(金) 00:49:30 

    いや、普通にいたらイケメンな人ばっかだよ
    俳優さんは別格だけどね

    +2

    -1

  • 385. 匿名 2018/11/16(金) 00:50:05 

    >>376
    庶民派イケメンて何?

    +0

    -1

  • 386. 匿名 2018/11/16(金) 00:51:05 

    >>378
    面白いこと言う!

    +2

    -1

  • 387. 匿名 2018/11/16(金) 00:51:37 

    >>383
    それにしても、私のまわりはすでに皆様平野を知ってるよ。キンプリも知ってるよ。今までにないよ。

    +14

    -2

  • 388. 匿名 2018/11/16(金) 00:52:06 

    この人、天然発言が面白いし、性格悪そうな感じが全然しないのがいい
    顔はジャニーズでイケメンだし、滅多にいない逸材だと思う
    この先もバラエティで引っ張りだこだよ

    +25

    -3

  • 389. 匿名 2018/11/16(金) 00:53:03 

    >>367そこまでじゃないんじゃない?
    反対に維持する方が難しいよ~
    竹内涼真もすぐブーム終わったしみんな飽きやすいから

    +0

    -2

  • 390. 匿名 2018/11/16(金) 00:53:32 

    イケメンかー
    私のイケメンは平野とマッケンかな

    +6

    -1

  • 391. 匿名 2018/11/16(金) 00:54:35 

    >>389
    竹内って知らない

    +0

    -1

  • 392. 匿名 2018/11/16(金) 00:54:36 

    なんかさ、反対意見があっても当たり前
    だし、でもわざわざコメントを投稿する
    訳じゃん、労力使ってさ ファンでもないのにさ
    何でなんだろう?どんな心理なんだろう?って気になるんだよね 純粋に

    +3

    -1

  • 393. 匿名 2018/11/16(金) 00:55:11 

    >>392
    山下おばさんもそんな気持ちだったのかね

    +1

    -1

  • 394. 匿名 2018/11/16(金) 00:55:52 

    >>391
    そこはさぁ〜
    スルーしてあげようよ♡

    +2

    -1

  • 395. 匿名 2018/11/16(金) 00:56:07 

    真剣佑、吉沢亮とかの方がイケメンだと思うけど好きなのは平野

    +18

    -2

  • 396. 匿名 2018/11/16(金) 00:56:38 

    >>387
    私の周りはEXILEとかKポだよ
    キンプリってほんわか知ってるだけ
    反対にKポもほんわりしかしらないでしょ?
    そんな感じで興味なかったらそんなもんなのよ
    私もKポ興味ないからわかんないもん

    +3

    -1

  • 397. 匿名 2018/11/16(金) 00:56:42 

    山下おばさんってアンチの方なの?
    あまりよく知らないけど名前だけ知ってて、山Pヲタかと思ってた

    +1

    -1

  • 398. 匿名 2018/11/16(金) 00:56:47 

    純烈だって私のまわりよりイケメンよ!
    誰がどうより、イケメン全員に頑張ってもらいましょうよ。ブサイクばっかりでは人生つまらん。

    +2

    -1

  • 399. 匿名 2018/11/16(金) 00:57:19 

    >>395
    そんなんみんな好きな人が一番だよwww

    +2

    -2

  • 400. 匿名 2018/11/16(金) 00:58:00 

    あそこまでものを知らないのもある意味すごい。
    身内なら恥かしくて外出られない

    +1

    -3

  • 401. 匿名 2018/11/16(金) 00:58:18 

    >>396
    誰も知らんよ
    若い衆だけじゃないかい?お嬢さん

    +1

    -1

  • 402. 匿名 2018/11/16(金) 01:00:08 

    >>395
    うん、キュンとするのは平野

    +14

    -2

  • 403. 匿名 2018/11/16(金) 01:00:52 

    >>304
    二重投稿になってるからでしょ

    +0

    -1

  • 404. 匿名 2018/11/16(金) 01:01:46 

    AKBとか女優さんとかと比べたら全然違うじゃない
    女優さんって別格だよ
    それとジャニーズと俳優さんと並んだらやっぱりちょっと見劣りするなって思う
    スタイルがやっぱり違うから横に並ぶとちょっとってある
    でもアイドルって少し庶民的の方が人気出るんだと思う
    AKBとか見てたら綺麗な人程人気でないなって思うし

    +5

    -2

  • 405. 匿名 2018/11/16(金) 01:02:14 

    >>400
    また振り出しに戻っちゃうよ〜

    +1

    -1

  • 406. 匿名 2018/11/16(金) 01:03:22 

    >>401
    そうじゃ そうじゃ
    わしも知らんわい

    +1

    -1

  • 407. 匿名 2018/11/16(金) 01:03:39 

    >>404
    スタイルなら、吉沢亮も微妙じゃなかった?

    +3

    -1

  • 408. 匿名 2018/11/16(金) 01:03:39 

    >>399
    たしかにww

    +1

    -1

  • 409. 匿名 2018/11/16(金) 01:04:41 

    >>407
    そうなんよ
    でもそれ言ったら怒られた事あった

    +4

    -1

  • 410. 匿名 2018/11/16(金) 01:07:41 

    アイドルはちょいブサが一番人気出るよ

    +0

    -1

  • 411. 匿名 2018/11/16(金) 01:09:01 

    みんな落ち着きなよ
    私は平野が一番だけど、真剣佑に好きだ!って言われたら断るけど悪い気はしない
    その程度の違いでは?
    って私は断るんか

    +9

    -1

  • 412. 匿名 2018/11/16(金) 01:09:43 

    キンプリは顔が云々よりも全体的にこじんまりしてる
    今俳優だと小顔長身が流行りだよね

    +0

    -7

  • 413. 匿名 2018/11/16(金) 01:11:24 

    >>401
    >>406
    急にジジイがwww

    +0

    -1

  • 414. 匿名 2018/11/16(金) 01:11:48 

    >>410
    ホステスさんもそうだもんね
    アイドルも言わば人気商売だからなんかそういうのあるんだろうなぁ
    手が届きそうっていうのがいいんだろうな

    +3

    -0

  • 415. 匿名 2018/11/16(金) 01:12:13 

    >>412
    誰?
    アンガールズ?

    +0

    -1

  • 416. 匿名 2018/11/16(金) 01:13:06 

    >>411
    面白い!

    +4

    -1

  • 417. 匿名 2018/11/16(金) 01:13:18 

    比較は荒れるもと!!!!

    +5

    -1

  • 418. 匿名 2018/11/16(金) 01:13:29 

    >>412
    そーでもないと思う
    まぁ芸能人はみんな小顔なんだろうけど
    でも塩顔は流行りだよね

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2018/11/16(金) 01:13:44 

    平野の顔がブサイクに見えるみなさん
    きっと美術の成績悪かったでしょう

    +5

    -3

  • 420. 匿名 2018/11/16(金) 01:13:51 

    >>415
    も〜なんでそういう面白い事
    さらっと言えるのさ
    センスある!

    +2

    -1

  • 421. 匿名 2018/11/16(金) 01:14:39 

    >>419
    でもきっと数学や科学は良かったんじゃない?

    +1

    -1

  • 422. 匿名 2018/11/16(金) 01:15:28 

    >>413
    わしの事じゃな

    +1

    -1

  • 423. 匿名 2018/11/16(金) 01:15:55 

    >>419
    多分不細工って言ってるのは自分のタイプかどうかで語ってるんじゃない?

    +3

    -1

  • 424. 匿名 2018/11/16(金) 01:16:27 

    >>417
    全員イケメンだよ
    それが一番しっくりくる

    +3

    -1

  • 425. 匿名 2018/11/16(金) 01:17:37 

    ジャニーズはほとんどイケメンだよ~。違うって言うなら誰?

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2018/11/16(金) 01:18:59 

    松潤以外の嵐全員
    フツメン

    +1

    -1

  • 427. 匿名 2018/11/16(金) 01:19:35 

    >>349
    平野
    真剣佑
    吉沢亮
    山崎邦正
    岡田将生
    山下智久

    この中でイケメンではないのは?
    やっぱり、全員山崎邦正って言うよね。
    答えがバラバラにならないだろうから、他は全員イケメンなんだよ

    +6

    -3

  • 428. 匿名 2018/11/16(金) 01:19:58 

    マイナス続くのぉ
    こんな会話の時にいちいちプラマイつけんわw

    +1

    -1

  • 429. 匿名 2018/11/16(金) 01:20:09 

    >>425
    ジャニー喜多川

    +2

    -1

  • 430. 匿名 2018/11/16(金) 01:20:26 

    ねぇ比較やめてー!
    荒れる元だよ!

    +2

    -1

  • 431. 匿名 2018/11/16(金) 01:20:55 

    >>427
    山崎邦正イケメンだよ~

    +4

    -3

  • 432. 匿名 2018/11/16(金) 01:22:40 

    >>427
    みんなイケメンだからあとは好み

    私は本郷奏多が好きだけどw

    +4

    -1

  • 433. 匿名 2018/11/16(金) 01:23:21 

    >>424
    そうだよ、アンガールズも真剣佑も平野もいのっちも吉沢亮もキムタクも入れとく?

    +4

    -1

  • 434. 匿名 2018/11/16(金) 01:23:51 

    マイナス押す暇あるならトイレの後手を洗いなよ~
    汚いよ~

    +0

    -1

  • 435. 匿名 2018/11/16(金) 01:24:24 

    >>429
    また面白い事をさらっと言う〜
    すきだわぁ

    +2

    -1

  • 436. 匿名 2018/11/16(金) 01:24:41 

    ビジネス天然とか分からん私は騙されやすいんだろうな
    でもこの2人には笑わせてもらってる

    +0

    -1

  • 437. 匿名 2018/11/16(金) 01:25:26 

    >>422
    平野を語るジジイw

    +1

    -1

  • 438. 匿名 2018/11/16(金) 01:26:39 

    私平野も好きだけど真剣佑も好き
    単なる面食い

    +5

    -1

  • 439. 匿名 2018/11/16(金) 01:27:36 

    いいねマイナス!!

    +0

    -1

  • 440. 匿名 2018/11/16(金) 01:28:29 

    山崎邦正ってモテてたらしいよ
    高校でミスターに連続で選ばれたらしくデビュー当時はバレンタインチョコが段ボール16箱届いてたらしいよ

    +6

    -1

  • 441. 匿名 2018/11/16(金) 01:29:21 

    >>440
    若い時は可愛い顔してたんだろうなって顔してる

    +2

    -1

  • 442. 匿名 2018/11/16(金) 01:30:14 

    天然って板尾?ヤバイらしいね
    本気の天然らしい

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2018/11/16(金) 01:31:05 

    マイナス魔、歯みがけよ

    +1

    -0

  • 444. 匿名 2018/11/16(金) 01:31:21 

    まとめると
    イケメン…平野、真剣佑、吉沢、邦正、岡田、山P、アンガ、いのっち、キムタク
    イケメンとは言い難い…ジャニー喜多川
    これでOKでいいよね。みんな仲良くしよう!

    +1

    -1

  • 445. 匿名 2018/11/16(金) 01:31:27 

    ヤッホー
    バラエティーで脅威の高打率? キンプリ平野紫耀、滝沢カレンに匹敵する天然発言力

    +16

    -1

  • 446. 匿名 2018/11/16(金) 01:31:42 

    >>439
    やった!マイナスついてる!

    +0

    -1

  • 447. 匿名 2018/11/16(金) 01:32:07 

    博多華丸大吉の華丸さん、おもしろくてイケメンだよ

    +2

    -0

  • 448. 匿名 2018/11/16(金) 01:32:51 

    >>444
    イケメン枠本郷奏多抜けた
    ごめん

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2018/11/16(金) 01:32:51 

    しかし、キンプリ見たあとで、キスマイ見ると、差がわかるね。

    +5

    -5

  • 450. 匿名 2018/11/16(金) 01:33:16 

    バラエティーで脅威の高打率? キンプリ平野紫耀、滝沢カレンに匹敵する天然発言力

    +10

    -3

  • 451. 匿名 2018/11/16(金) 01:33:53 

    追加


    まとめると
    イケメン…平野、真剣佑、吉沢、邦正、岡田、山P、アンガ、いのっち、キムタク 、華丸さん

    イケメンとは言い難い…ジャニー喜多川

    これでOKでいいよね。みんな仲良くしよう!

    +6

    -1

  • 452. 匿名 2018/11/16(金) 01:34:00 

    顔面偏差値高いとか紹介されてた気がするけど

    +1

    -0

  • 453. 匿名 2018/11/16(金) 01:35:01 

    >>449
    キスマイ!大好き!
    平野と、キスマイ大好きーー

    +6

    -1

  • 454. 匿名 2018/11/16(金) 01:35:11 

    マイナス魔はう〇こ行った?

    +0

    -0

  • 455. 匿名 2018/11/16(金) 01:35:23 

    >>451
    佐藤健もいれて ww

    +0

    -0

  • 456. 匿名 2018/11/16(金) 01:35:50 

    >>454
    そんな意地悪言わないのw

    +1

    -0

  • 457. 匿名 2018/11/16(金) 01:35:54 

    451さん偉いね!

    +1

    -0

  • 458. 匿名 2018/11/16(金) 01:36:12 

    若かりし頃のジュリーも入れて

    +2

    -1

  • 459. 匿名 2018/11/16(金) 01:37:12 

    おディーン様を忘れてるだろ!?

    +3

    -0

  • 460. 匿名 2018/11/16(金) 01:37:17 

    >>455
    うわぁ入れたくないの来たわ
    平野のためにみんなと仲良くしたいから震えながら入れるわね

    +2

    -2

  • 461. 匿名 2018/11/16(金) 01:37:48 

    松坂桃李もいるでしょう?

    +3

    -2

  • 462. 匿名 2018/11/16(金) 01:38:21 

    続々とイケメン来た

    +2

    -1

  • 463. 匿名 2018/11/16(金) 01:38:57 

    まとめ

    イケメン

    平野、真剣佑、吉沢、邦正、岡田、山P、アンガ、いのっち、キムタク 、華丸さん 、佐藤健、桃李、ディーン、ジュリー

    イケメンとは言い難い…ジャニー喜多川

    +5

    -2

  • 464. 匿名 2018/11/16(金) 01:39:33 

    ジュリー(笑)

    +3

    -0

  • 465. 匿名 2018/11/16(金) 01:39:42 

    >>457
    うん、大人!

    +3

    -0

  • 466. 匿名 2018/11/16(金) 01:41:18 

    高杉真宙くんもイケメンだよね
    モンテクリスト伯でイケメンだなって思った

    +4

    -0

  • 467. 匿名 2018/11/16(金) 01:41:18 

    >>463
    こうやって見ると微笑ましいね

    +2

    -0

  • 468. 匿名 2018/11/16(金) 01:42:32 

    良かった良かった
    まとまって
    これで安心して寝られるよ、わしゃ

    +3

    -0

  • 469. 匿名 2018/11/16(金) 01:42:55 

    乙女心がある人は、どっちにせよイケメン好きなんだから協力して全員分盛り上げたらいいよね。
    でも、優しくないイケメンと優しくないブサイクは大嫌い!
    平野君は今のところ優しそうだから好き。
    悪い事したらすぐ嫌いになると思う。

    +7

    -1

  • 470. 匿名 2018/11/16(金) 01:44:49 

    >>463
    まとめありがとう!
    私は今日は➕できない日みたいだから、ここで➕1で

    +2

    -0

  • 471. 匿名 2018/11/16(金) 01:45:37 

    >>468
    おやすみなさい♡
    イケメン大好きなみなさんもおやすみなさい♡

    +3

    -0

  • 472. 匿名 2018/11/16(金) 01:46:37 

    もうまとめにイケメン追加しちゃダメ?
    千葉雄大もイケメンだと思ってまーす

    +3

    -1

  • 473. 匿名 2018/11/16(金) 01:46:52 

    ほならば寝よ

    +1

    -1

  • 474. 匿名 2018/11/16(金) 01:48:14 

    >>471
    何だかほのぼのした流れになって
    良かったな
    ゴホッゴホッ
    すまん、咳じゃ
    今夜は冷える、あたたかくしておやすみな

    +3

    -0

  • 475. 匿名 2018/11/16(金) 01:49:54 

    >>472
    早く言わなきゃ〜
    まとめてくれたお姉さん寝ちゃったかもよ
    もちろんもちろん、
    千葉くん一丁入ります‼︎

    +3

    -0

  • 476. 匿名 2018/11/16(金) 01:50:49 

    >>475
    認めてくれてありがとう!

    +2

    -0

  • 477. 匿名 2018/11/16(金) 01:51:57 

    大爆笑
    みんなおやすみなさい!
    千葉雄大もいいよ!

    +2

    -0

  • 478. 匿名 2018/11/16(金) 02:06:33 

    平野くんもカレンちゃんも好きだけどな〜

    +3

    -2

  • 479. 匿名 2018/11/16(金) 02:07:20 

    まぁ求められてる返しが出来てる時点で天然ではないんだけどねこの子。可愛いから映れば少し観る♡

    +9

    -0

  • 480. 匿名 2018/11/16(金) 02:08:36 

    出来る子って印象

    +9

    -1

  • 481. 匿名 2018/11/16(金) 02:31:54 

    平祐奈の誕生日動画見た人っている?
    ストーリーにあげてたらしいけど
    拡散されてるから見たけど、平野の声がハッキリ入ってるよね?どういうことだー?
    誕生日に一緒にいたのかな
    しかも欅って何度も言ってるから平野、欅の誰かと共演するの?

    +2

    -13

  • 482. 匿名 2018/11/16(金) 02:36:04 

    あれが平野に聞こえるの?w
    こじつけでしょ

    +15

    -0

  • 483. 匿名 2018/11/16(金) 02:38:22 

    あの動画にリプつけてる人いるけど内山くんだと思うよ
    内山くんと家族みたいに仲良しであの誕生会にいたみたいだからね

    +10

    -0

  • 484. 匿名 2018/11/16(金) 02:39:11 

    平ネタはスルーして
    アイツはもう終わった

    +8

    -0

  • 485. 匿名 2018/11/16(金) 02:47:48 

    滝沢カレンちゃん綺麗なのに勿体ない。インスタとか本当に酷い、日本に住んでたんでしょ?

    +0

    -0

  • 486. 匿名 2018/11/16(金) 02:50:04 

    ビジネス天然でも笑えてるから大丈夫。
    冷めた人もいるだろうけど笑

    +1

    -1

  • 487. 匿名 2018/11/16(金) 02:56:08 

    なんか変なのきた

    +8

    -0

  • 488. 匿名 2018/11/16(金) 02:56:46 

    >>482
    むしろ平野の声にしか聞こえないんだけどw

    +1

    -12

  • 489. 匿名 2018/11/16(金) 02:59:03 

    事実はどうであれ拡散参されまくってそれを事実のように信じ込んでる人が沢山いることが問題だよね

    +10

    -0

  • 490. 匿名 2018/11/16(金) 03:03:41 

    Jr.界隈って「世間に見つかる」って言葉が多用されるけど、今の平野を見てるとこれがまさに「世間に見つかる」なんだなと思う。少なくとも平野はJr.として活動し始めてからの言動にブレはないし、デビューしたから調子に乗って話してるんじゃなくて、これが平野(キャラだとしても)なんだよね

    +14

    -1

  • 491. 匿名 2018/11/16(金) 03:04:34 

    みやぞんとタイプがかなり似てると思う

    +3

    -0

  • 492. 匿名 2018/11/16(金) 03:09:50 

    バラエティに連続で出て毎回おバカ発言を要求されて、無理して作り話みたいなのも捻出してしまった感じかな
    早めに冠番組を持って平野の素の天然な面白さが見たいなぁ

    +3

    -0

  • 493. 匿名 2018/11/16(金) 03:10:24 

    あの誕生会の日は平野は少年収録でしょ

    +16

    -0

  • 494. 匿名 2018/11/16(金) 03:12:02 

    >>492
    いや話してることはジュニア時代から話してる事ばかりだよw
    だから同じ話ばかりになる

    +11

    -0

  • 495. 匿名 2018/11/16(金) 03:13:15 

    誰だとしても撮られてから考えるから放っといてくれないかなって思うんだけど
    もしかして実はアンチって優しいの?笑
    ファンに心構えさせてくれてるのかな笑

    +4

    -0

  • 496. 匿名 2018/11/16(金) 03:19:07 

    メレンゲで言ってた名前の練習するのが落ち着くって話も新聞で話してるね

    +4

    -0

  • 497. 匿名 2018/11/16(金) 04:50:48 

    平野くんって滝藤さんに似てる?
    花晴れの親子役だったけあって似てた

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2018/11/16(金) 05:18:23 

    >>18
    それを売りにしたいだけでしょ。見え見えだわ。顔もよく見ると
    大したことない。

    +0

    -4

  • 499. 匿名 2018/11/16(金) 05:49:51 

    国宝級イケメンに選ばれるくらいの顔です

    +8

    -1

  • 500. 匿名 2018/11/16(金) 05:53:33 

    えー…天然狙いすぎてつまらないけどな。演技がわざとらしすぎる
    頭の回転早いとか実は頭良いとか思ってる人いるみたいだけど、そういう人ならもっと自然な演技で天然、バカ役やるよ。芸人とか。これは普通の人が天然設定で頑張ってるだけってレベルだよ…
    芸能人ってキャラ設定されるから大変だよね。私の周りに芸能やってる子多いけどみんなキャラ設定されてるし台本あるよ

    +1

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。