ガールズちゃんねる

元AKB秋元才加 NHK「ひるブラ」生放送で泥まみれ!男前すぎる姿がすごい

155コメント2015/08/28(金) 00:37

  • 1. 匿名 2015/08/26(水) 22:19:52 


    オープニングから泥だらけ





    土俵入りを披露、女相撲にも参戦


    シャワーを浴びてさっぱり!


    すっぴんのまま地元のムツゴロウ料理などを堪能

    NHK生放送で泥まみれ!秋元才加の男前すぎる姿が大反響! - NAVER まとめ
    NHK生放送で泥まみれ!秋元才加の男前すぎる姿が大反響! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    元AKB48の秋元才加が出演したNHK「ひるブラ」での全身泥まみれの姿が話題。



    +656

    -18

  • 2. 匿名 2015/08/26(水) 22:21:29 

    想像より泥まみれだったwww

    +1339

    -9

  • 3. 匿名 2015/08/26(水) 22:21:58 

    なんか楽しそう

    +866

    -12

  • 4. 匿名 2015/08/26(水) 22:22:32 

    度胸すわってる!嫌いじゃない\(^o^)/

    +1305

    -19

  • 5. 匿名 2015/08/26(水) 22:22:36 

    スッピンでも綺麗
    この人は何故か好感持てる

    +1752

    -22

  • 6. 匿名 2015/08/26(水) 22:22:40 

    すっぴんも綺麗!!

    +874

    -13

  • 7. 匿名 2015/08/26(水) 22:22:58 

    ムツゴロウが泥まみれに見える

    +717

    -2

  • 8. 匿名 2015/08/26(水) 22:23:02 

    おじいさんとマクラ営業できるくらいだから
    泥くらい余裕w

    +72

    -233

  • 9. 匿名 2015/08/26(水) 22:23:15 

    秋元才加は 握手会で美人で驚いたメンバー によく挙げられてた

    +887

    -13

  • 10. 匿名 2015/08/26(水) 22:23:21 

    ふつうに、大島とかより!好き!こーゆー友達ほしい!

    +928

    -26

  • 11. 匿名 2015/08/26(水) 22:23:24 

    この子カッコいい

    +707

    -17

  • 12. 匿名 2015/08/26(水) 22:23:32 

    たくましい!

    +433

    -4

  • 13. 匿名 2015/08/26(水) 22:23:36 

    イッテQの木村佳乃みたい!男前すぎる(笑)
    木村佳乃(38歳)、「イッテQ」で体張りすぎww
    木村佳乃(38歳)、「イッテQ」で体張りすぎwwgirlschannel.net

    木村佳乃(38歳)、「イッテQ」で体張りすぎww綺麗な女優さんというイメージしかない木村佳乃さんですが、昨日の「イッテQ」では… 女芸人に交じって「押さないでください」からの熱湯風呂 ガチでバンジーも! 「恋チュン」も披露(可愛い) ...

    +637

    -14

  • 14. 匿名 2015/08/26(水) 22:24:03 

    楽しそうで良いなー♪泥遊びしたい!
    この人って元AKBの面影あんまりないね。

    +523

    -10

  • 15. 匿名 2015/08/26(水) 22:24:24 

    私、何でもやります! 発言。頑張れ!

    +496

    -9

  • 16. 匿名 2015/08/26(水) 22:24:35 

    ぶす

    +20

    -134

  • 17. 匿名 2015/08/26(水) 22:24:41 

    ↓これが

    姐さんみたいに見えたw

    +775

    -9

  • 18. 匿名 2015/08/26(水) 22:24:47 

    寒くてチャンネル変えました❗

    +25

    -140

  • 19. 匿名 2015/08/26(水) 22:24:48 

    ガルちゃんでは人気だけど苦手

    広井王子と枕営業って記事読んでからいいイメージ一切ない

    +86

    -190

  • 20. 匿名 2015/08/26(水) 22:25:11 

    会社での昼休みに見てておじさん達が大爆笑してた。ムツゴロウ料理でウエーってなりましたが。

    +276

    -7

  • 21. 匿名 2015/08/26(水) 22:25:15 

    体張る仕事してえらい。
    女優気取りの誰かたちとは
    大違い。

    +563

    -9

  • 22. 匿名 2015/08/26(水) 22:25:18 

    めちゃイケで、見事なキックをしていたのを思い出す

    +207

    -5

  • 23. 匿名 2015/08/26(水) 22:25:49 

    この番組観たことあるけど秋元さんしゃべり上手

    +554

    -7

  • 24. 匿名 2015/08/26(水) 22:25:50 

    好感度大!

    +261

    -11

  • 25. 匿名 2015/08/26(水) 22:26:14 

    秋元才加男前だなー!
    小窓の鈴木さんの表情もいいね笑

    +376

    -6

  • 26. 匿名 2015/08/26(水) 22:26:16 

    この人ゴリラとか言われていたけど
    綺麗だし、AKBのなかでもっとも
    まともな人だと思う!!!

    +550

    -14

  • 27. 匿名 2015/08/26(水) 22:26:37 

    土俵入りカッコイイwww 本当、この子はもっといろんな番組で見たくなる。

    +322

    -8

  • 28. 匿名 2015/08/26(水) 22:26:48 

    シャワー浴びてる時の顔とポーズwww

    +378

    -5

  • 29. 匿名 2015/08/26(水) 22:27:22 

    この人はアイドル出身と思えない凛々しさがあって、好きだなー

    逆にブリブリのアイドル衣装の方が似合わない気がしてた。

    +521

    -6

  • 30. 匿名 2015/08/26(水) 22:27:22 

    すっぴんでも肌きれい
    最近ざわちんがものまねメイクしてたけどやっぱ元が違うね~

    +259

    -4

  • 31. 匿名 2015/08/26(水) 22:27:26 

    女受け良さそう

    +240

    -9

  • 32. 匿名 2015/08/26(水) 22:27:49 

    泥、ほんと気を付けてね
    あのことテレビ局あんまり気にしてなさそうだし

    +143

    -8

  • 33. 匿名 2015/08/26(水) 22:28:13 

    細く長く生き残れそう

    +190

    -8

  • 34. 匿名 2015/08/26(水) 22:28:20 

    オ・コ・シ・テ

    +19

    -30

  • 35. 匿名 2015/08/26(水) 22:28:39 

    この人ネットではオカロって呼ばれてんだね

    秋元 才加
    さやかの漢字をカタカナで読んでオカロ

    +244

    -12

  • 36. 匿名 2015/08/26(水) 22:28:41 

    気取ってない自然体がカッコいい!

    こうゆう、バラエティでも楽しそうに仕事して、

    モデルでもメッチャカッコいいし、私は大好きです

    (^^)/

    +223

    -7

  • 37. 匿名 2015/08/26(水) 22:29:24 

    も〜この人好きだわ!そこいらのぶりっ子女子アナとかアイドルなんかより良い仕事してる。
    空気読めるし根性あるから凄いなと思う。
    にしてもシャワーの姿恰好よ過ぎる(笑)



    +332

    -13

  • 38. 匿名 2015/08/26(水) 22:29:43 

    シャワーを浴びてる写真、まるでジョジョの1コマのようだw

    +240

    -5

  • 39. 匿名 2015/08/26(水) 22:30:18 

    ムツゴロウを 頭から ガブリ! ヨロシク (≧∇≦)

    +51

    -4

  • 40. 匿名 2015/08/26(水) 22:30:32 

    ほとんどゴリラ

    +12

    -47

  • 41. 匿名 2015/08/26(水) 22:30:57 

    すっぴんだと柔らかい雰囲気にもなるよね。これはこれでいい感じ
    AKB整形ばっかりだから新鮮

    +284

    -11

  • 42. 匿名 2015/08/26(水) 22:31:17 

    かっこいい似合う

    +409

    -8

  • 43. 匿名 2015/08/26(水) 22:31:20 

    くさそう

    +11

    -112

  • 44. 匿名 2015/08/26(水) 22:31:46 

    佐賀に来てたんだ〜〜‼︎笑(●'w'●)

    +52

    -3

  • 45. 匿名 2015/08/26(水) 22:31:51 

    ウンコ投げてきそう

    +13

    -72

  • 46. 匿名 2015/08/26(水) 22:32:16 

    バナナ食ってろ

    +14

    -78

  • 47. 匿名 2015/08/26(水) 22:33:26 

    元akbでもマリコ様みたいに消えてない

    +431

    -5

  • 48. 匿名 2015/08/26(水) 22:34:40 

    AKBをやめた人たちは、
    なんかパッとしないよね。
    きっと、
    才能や努力、華やかさが足りないんだろうね。

    +138

    -13

  • 49. 匿名 2015/08/26(水) 22:35:12 

    めっちゃブス

    +10

    -73

  • 50. 匿名 2015/08/26(水) 22:35:30 

    イケメンかよ

    +133

    -5

  • 51. 匿名 2015/08/26(水) 22:36:02 

    AKBの中でこの人だけ好感が持てる。
    経済番組のアシスタントも上手いし、頑張って欲しいです!

    +119

    -13

  • 52. 匿名 2015/08/26(水) 22:37:45 

    スタイルいいし、エキゾチックな美人だからAKB向きじゃないよね

    +117

    -5

  • 53. 匿名 2015/08/26(水) 22:41:23 

    エミューに似ている
    元AKB秋元才加 NHK「ひるブラ」生放送で泥まみれ!男前すぎる姿がすごい

    +24

    -26

  • 54. 匿名 2015/08/26(水) 22:41:53 

    ちらっと見たけど、秋元才加だったんだ!

    綺麗な人が泥まみれやんってビックリした!

    これ佐賀の太良の干潟だったのかな?

    +81

    -5

  • 55. 匿名 2015/08/26(水) 22:43:18 

    この人、めっちゃ綺麗やん。
    びっくりした。
    女優さんぽい。
    スッピンがものすごーく綺麗。
    ゴリラって言われてる理由が謎になってきた。

    +101

    -5

  • 56. 匿名 2015/08/26(水) 22:44:03 

    小学生のころ

    +91

    -2

  • 57. 匿名 2015/08/26(水) 22:44:03 

    トピあがると思っていました。
    リアルタイムで見ていましたが、秋元さん体張ってましたよ^_^
    とても好感が持てますよね。

    +59

    -5

  • 58. 匿名 2015/08/26(水) 22:47:42 

    惚れてまうやろー!!

    +70

    -5

  • 59. 匿名 2015/08/26(水) 22:49:00 

    発達したメスゴリラ

    +8

    -43

  • 60. 匿名 2015/08/26(水) 22:49:34 

    顔整ってたら逆に変に加工してもブスじゃないんだよね
    すっぴんでコンビニなんて余裕だろうな
    秋元才加 すっぴん風写真の加工が話題「胸像みたい」
    秋元才加 すっぴん風写真の加工が話題「胸像みたい」girlschannel.net

    秋元才加 すっぴん風写真の加工が話題「胸像みたい」 写真の秋元は、ほぼすっぴん状態に、丸めがね、頭にはターバン、斜め上を向いて「偉い人の胸像」になりきっている。 これを見たファンからは 「あきもとさん相変わらず面白い」 「こ、これはwwwww」 ...


    秋元才加、すっぴんメガネ姿を披露!清らかな美しさ!
    秋元才加、すっぴんメガネ姿を披露!清らかな美しさ!girlschannel.net

    秋元才加、すっぴんメガネ姿を披露!清らかな美しさ! 秋元才加、すっぴんメガネ姿を披露!清らかな美しさ! - シネマトゥデイ女優の秋元才加が25日、自身のツイッターで眼鏡姿のすっぴん画像を掲載した。この日、「メイクはすっぴんに赤リップです。赤を巧みに使え...

    +27

    -2

  • 61. 匿名 2015/08/26(水) 22:50:24 

    年を取るほどに
    綺麗で優しい顔になってるような気がする!
    スタイルもいいね。

    +86

    -1

  • 62. 匿名 2015/08/26(水) 22:51:21 

    スッピンと言われてもめっちゃキレイ!!

    +24

    -3

  • 63. 匿名 2015/08/26(水) 22:53:41 

    9
    本当にその通り。
    秋元才加はすごくきれいでスタイルもいい。
    いい意味で、テレビとのギャップが一番大きいメンバーだと思う。
    実物を比べると、好みはあるだろうけど、
    ガルちゃんでも評価の高い入山杏奈よりも綺麗だと思う。
    (入山杏奈ももちろんすごい美人だけど)

    +87

    -8

  • 64. 匿名 2015/08/26(水) 22:54:48 

    3枚目一瞬どこにいるか分からなくてちょっと探したwww

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/26(水) 22:59:01 

    フィリピンに帰れ

    +9

    -54

  • 66. 匿名 2015/08/26(水) 22:59:06 

    芸能界で生き残るために、
    なりふり構ってられないんだろうね。

    +8

    -26

  • 67. 匿名 2015/08/26(水) 23:02:13 

    泥が似合ってるね
    アイドルよりこういう仕事のほうが向いてると思う

    +10

    -7

  • 68. 匿名 2015/08/26(水) 23:06:05 

    会社でリアルタイム見ていました。
    ふっ切れたようにどんどん泥まみれになって見ているこっちも気持ち良かったです。
    一番笑ったのは、土俵入りのとき、足を左右にパタパタしているのが面白かった!

    +72

    -3

  • 69. 匿名 2015/08/26(水) 23:07:31 

    たまにこの番組に出てるけど、
    お供のアナウンサーさんがいらないぐらい、この人中継がうまいよ
    事前に情報もしっかり頭に入れてるみたいだし
    階段を上がりながら中継するときも
    カメラにおしりを向けないように、体をひねりながら移動したり
    すごく考えてる人だと思う

    +122

    -2

  • 70. 匿名 2015/08/26(水) 23:08:19 

    枕してるっていうのも、度胸あるなーって思う!
    やりたくないことでもちゃんとやりとげる。この子はやっぱり凄いよ。

    +5

    -44

  • 71. 匿名 2015/08/26(水) 23:11:05 

    アイドルとして実力がないとこんな汚れ仕事しか回ってこないのか・・

    +8

    -35

  • 72. 匿名 2015/08/26(水) 23:13:42 

    ブリっ子ばかりのAKBコンサートではこんな事もしてました。
    元AKB秋元才加 NHK「ひるブラ」生放送で泥まみれ!男前すぎる姿がすごい

    +131

    -2

  • 73. 匿名 2015/08/26(水) 23:17:39 

    経済番組のアシスタントもしてるし、小池栄子みたいになれたらいいね。

    +139

    -4

  • 74. 匿名 2015/08/26(水) 23:18:33 

    おっさんと寝てた子かー。
    AKBなんかに入って損したね。
    ふつうに芸能界入ったらよかったね。

    +23

    -26

  • 75. 匿名 2015/08/26(水) 23:21:00 

    この人はもう「元AKB 秋元才加」じゃなくて「秋元才加」でやっていけている人だと思う。
    舞台映えしそうだし、頑張って欲しいです!
    元AKB秋元才加 NHK「ひるブラ」生放送で泥まみれ!男前すぎる姿がすごい

    +156

    -6

  • 76. 匿名 2015/08/26(水) 23:21:25 

    ムツゴロウを頭から食べてて、地元のおばちゃんが女性が頭から食べるのはスゴイとか言ってましたね。
    女も憧れる男らしさだわー笑

    +107

    -4

  • 77. 匿名 2015/08/26(水) 23:23:44 

    これぞドブす!イケメンかよ

    +3

    -47

  • 78. 匿名 2015/08/26(水) 23:25:21 

    芸能人になっちゃいけないレベル
    悪い意味で浮いてる

    +6

    -37

  • 79. 匿名 2015/08/26(水) 23:28:14 

    泥まみれも美しい〜(>_<)

    +32

    -4

  • 80. 匿名 2015/08/26(水) 23:30:08 

    結局広井王子とはマクラだったの?

    自由恋愛?

    どちらにしろ気持ち悪くて無理だけど・・

    +13

    -34

  • 81. 匿名 2015/08/26(水) 23:32:48 

    この子は頑張りやさんみたいだし、じわじわ活動場所を広げていって、と長ーく芸能界に残れそうだね。

    大嫌いなAKBの中で、唯一初めて見たときからキレイで返しもうまいから、何気に活躍を期待してた子なので、これからも頑張って欲しいな。

    +57

    -5

  • 82. 匿名 2015/08/26(水) 23:33:40 

    綺麗でカッコ良くて好き、だからこそ枕とかしてほしくなかった。

    +14

    -5

  • 83. 匿名 2015/08/26(水) 23:34:29 

    見てた!見てた!
    アナウンサーに「やりすぎるとネットでニュースになりますよ!!」って言われてたけど
    いい意味で話題になって良かったね(*^^*)

    +77

    -1

  • 84. 匿名 2015/08/26(水) 23:38:12 

    すんげー気持ち悪いおじいさんとマクラした子だよね

    百万歩譲ってダンディなおじさんだったらわかるけど・・・

    やっぱ、ダンディなおじさんでも無理!!!

    なんでマクラなんかしたんだろ?

    +27

    -21

  • 85. 匿名 2015/08/26(水) 23:38:19 

    ちょっと前にNHKの紅雲町なんとかってドラマ出てた時もすごく自然で丈夫だったよ。元々AKBっぽさのない所がいいのかもね。結構好き~

    +24

    -3

  • 86. 匿名 2015/08/26(水) 23:38:54 

    85です。丈夫じゃなくて上手でした。

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2015/08/26(水) 23:42:43 

    ガルちゃんってまくら営業みたいなの一番嫌いそうだけど
    この子はいいんだ?
    何か不思議?

    +19

    -11

  • 88. 匿名 2015/08/26(水) 23:45:45 

    広井王子っての見てきたけど・・・
    絶句!

    +25

    -12

  • 89. 匿名 2015/08/27(木) 00:17:25 

    この人こそ、いい女ぶってない?

    +5

    -30

  • 90. 匿名 2015/08/27(木) 00:29:34 

    確かに筋肉質だけどAKB時代からスタイルはあまり良くないと言われてきたような

    +13

    -10

  • 91. 匿名 2015/08/27(木) 00:30:18 

    ゴリラっぽいなーと思ってたけど、この前たまたま見かけたら美人過ぎてびっくりしました
    ゴリラ感全くなかったし、顔小さいしで見とれてしまった

    +40

    -3

  • 92. 匿名 2015/08/27(木) 01:07:19 

    これ観てたけど、テンションがうざかった(笑)
    「あたし頑張ってます」オーラ嫌いなんだよね〜;^_^A

    +12

    -36

  • 93. 匿名 2015/08/27(木) 01:08:37 

    枕撮られちゃってクソダサい

    +13

    -22

  • 94. 匿名 2015/08/27(木) 01:09:36 

    広井王子の件がなければ好きなのに残念

    +35

    -14

  • 95. 匿名 2015/08/27(木) 01:24:19 

    ゴリラみいたい。
    何か気取らない私素敵でしょ!
    って、感じの押し売り
    ブスだから体張るのは当然でしょ。
    汚れ役=不細工

    +7

    -26

  • 96. 匿名 2015/08/27(木) 01:39:45 

    枕営業してたのに
    なんでこんな持ち上げられてんのww

    +25

    -26

  • 97. 匿名 2015/08/27(木) 02:19:42 

    同じフィリピンのハーフでもこのこ美人だよね。

    ざわちんは...(笑)

    +40

    -5

  • 98. 匿名 2015/08/27(木) 02:35:05 

    私にはこの人が昔のソニンとカブる。
    元アイドルだけど何でもやります感。私、サバサバしてます感がソニンそっくり。
    顔は水原希子系ですが、この人は美人で希子はブスなの?
    ゴリラ感はほぼ同じじゃない?

    +2

    -27

  • 99. 匿名 2015/08/27(木) 02:35:12 

    どうみても美人ではない
    なぜアイドルになろうとしたのかも謎レベル

    +6

    -24

  • 100. 匿名 2015/08/27(木) 03:01:17 

    昼休み会社で見てましたが「体を張る」を通り越して本気で楽しんでるように見えて、初めは爆笑してたんだけど途中からは一緒に見てた同僚達も皆感心に変わってた。
    ここで評判いいなーくらいの印象だったけどさっぱりしてるしガサツなわけでもないしすごく印象良かった。

    +25

    -2

  • 101. 匿名 2015/08/27(木) 03:29:24 



    なんかやたら他のAKBとは違う!ってこの人を持ち上げてる人居るけど
    広井王子とのお泊り枕営業すっぱ抜かれてワイドショー騒がせてたじゃん
    まさに性接待しまくりのAKBにぴったりな人だよ

    +30

    -34

  • 102. 匿名 2015/08/27(木) 03:38:53 

    まくらの真相がどちらにせよ、その後ひたすら仕事をこなしてきた彼女は努力家だと思うよ。人気はそこまで無いかもしれないけど指原や峯岸たちと同等には語れない。

    +74

    -5

  • 103. 匿名 2015/08/27(木) 04:07:18 

    102さん

    >その後ひたすら仕事をこなしてきた彼女は努力家だと思うよ

    でもその仕事も全て本人の努力だけで勝ち取って来たかどうかは
    私達には分からないよね
    そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない
    なので102さんの意見を批判してる訳ではないです

    +17

    -14

  • 104. 匿名 2015/08/27(木) 05:27:51 

    枕に関して批判してる人いるけど
    この子の意思で率先してやっていたかどうか分からないからなんともいえないね
    上の人の圧力など
    無理やり強制的にやらざる終えなかった状況かもしれないしね
    今現在もそういう影のことをやってるイメージは払拭できないのも事実
    年齢的に意思判断できるから旨みのないことはしないとは思うけどね

    +28

    -6

  • 105. 匿名 2015/08/27(木) 05:49:37 

    これ見てたけど、秋元だったんかっ!
    泥だらけで誰か分からなかったけど、女芸人かなって思ってた(笑)

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2015/08/27(木) 06:00:00 

    芸能人として食べていくには枕も致し方ない。枕を拒む人間は、芸能人から弾かれるのがルール。テレビで上辺だけだけしか見えてない視聴者には分からない黒い世界が芸能界です。

    +5

    -10

  • 107. 匿名 2015/08/27(木) 06:47:47 

    格好いい!!

    +17

    -3

  • 108. 匿名 2015/08/27(木) 07:17:44 

    板野さんはどろんこにはならなさそう。嫌がって。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2015/08/27(木) 07:18:24 

    おじさんとお泊まりした人?

    +9

    -6

  • 110. 匿名 2015/08/27(木) 07:21:46 

    AKBの順位って関係ないんだね。
    上位だった人達、パッとしないで、叩かれてるし

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2015/08/27(木) 08:02:41 

    これみました。
    正直少し好きになりました

    +14

    -5

  • 112. 匿名 2015/08/27(木) 08:24:26 

    この子見た目だけでなく、ナレーション技術も秀逸。美人だし女優として成功して欲しい。

    +40

    -3

  • 113. 匿名 2015/08/27(木) 08:37:45 

    努力家ですよね。
    毎回この方の時には、女子アナ?ってほど言葉も聞き取りやすいし
    ハキハキ喋る。
    他のタレントとの差がすごいです。
    昨日も見てましたが、体張ってるのも当たり前のように
    爽やかでしたよ。

    +36

    -2

  • 114. 匿名 2015/08/27(木) 08:38:59 

    なぜ、女ゴリーラを推すの?AKB、枕、フィリピン、貧乏と、ガルちゃんの嫌いなワードほぼ持ちなのに。

    推測で枕営業と言われてるAKBメンバー<王子の部屋お泊り写真ありのゴリラ女子

    +11

    -22

  • 115. 匿名 2015/08/27(木) 08:53:06 

    秋元さんはミュージカルやった時に、楽屋入りは一番乗りで、本番中の出番のない時すぐに録音した自分の歌を聞いて自分にダメ出しして努力してる姿を共演者に誉められてた。
    新人だから当たり前なのかもしれないけど、そういう真摯な姿勢が仕事が順調な理由なんだと思う。見てる人はちゃんと見てる。

    +41

    -3

  • 116. 匿名 2015/08/27(木) 10:09:51 

    これ見てた
    この子好きだわ~
    元AKBって言わないであげてほしい
    黒歴史じゃねーか

    +25

    -4

  • 117. 匿名 2015/08/27(木) 10:12:33 

    フィリピン人何人かいるキャバで働いてたけどみんないいこだった
    この子には好感度しかない

    +12

    -2

  • 118. 匿名 2015/08/27(木) 10:20:25 

    枕やって、もらった仕事かもね。

    +7

    -17

  • 119. 匿名 2015/08/27(木) 10:27:59 

    やることなすことどこか下品。
    まぁ、あのグループにいたからね…

    +4

    -17

  • 120. 匿名 2015/08/27(木) 10:45:07 

    マジでいってんのか!
    私は毎回昼ブラ見てるけど、今回不快すぎだわと思って見てた。
    一応、アナウンサーとゲスト二人の司会進行みたいな番組なのに、ただ自分が楽しんで遊んでうるさいだけだったし、番組の意図なのか知らないけど、番組を進行しなきゃなんないのに顔に自ら泥塗っちゃうってどうなの?
    司会じゃなく、普通にバラエティーなら頑張っていいけど。なんでもやります!って張り切ってたけど、いや違うでしょ(--;)akbで結構あっさりしてガキッぽくなくて好きなほうだったけど、予想以上のガキだった…

    +4

    -25

  • 121. 匿名 2015/08/27(木) 10:46:47 

    何か好感度上がるな~

    +9

    -7

  • 122. 匿名 2015/08/27(木) 11:00:12 

    こういうひとをやたら持ち上げる女も苦手笑わかりやすい。

    +8

    -14

  • 123. 匿名 2015/08/27(木) 11:01:08 

    いくら枕をしても本人がダメダメだと結局仕事がなくなるっていうし
    この子の順調な活躍を見てるとかなり努力してるんだろうなと思う

    +11

    -4

  • 124. 匿名 2015/08/27(木) 11:26:59 

    この番組で説明が流暢で好感度の高い芸能人
    大島麻衣、保阪尚希、秋元才加、豊田エリー
    特に保阪は説明がアナウンサーよりはるかにうまい

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2015/08/27(木) 11:31:31 

    九州民です
    先日親戚の家に遊びに行ったら、そこの子どもが「宿題頑張るから佐賀の潟遊び行かせて~!」と親と約束してたので、
    多分昨日ここに居たと思います
    ひょっとして撮影の様子見れたのかな?羨ましい
    NHKはこの子がお気に入りだよね。そのうち大河や朝ドラの脇役でも起用されそう

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2015/08/27(木) 11:31:53 

    すごいスッピンでこの綺麗さ むしろスッピンがいい+0+ 
    美人なのに気取ってなくてこういう仕事もやるのいいね

    特撮に出てたやつもすごいカッコよかった


    AKB時代に番組でプロレスの試合見に行ったやつで、誰だっけ黄金伝説逃走した女‥
    あいつは嫌そうな顔して試合見てたのに、秋元さんだけなんか男泣き(笑)して「うん、本物の男だ!」
    て試合に本気で感動してて あのとき感じがいい人だと思った

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2015/08/27(木) 11:33:40 

    小さい時からゴリラゴリラって言われてたのがコンプレックスで
    アイドルになってセンター曲もらったら「ウッホホ」みたいな曲だったっていうのこの子だっけ??

    歌もすごい上手いんだよねこの子 

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2015/08/27(木) 11:34:19 

    女受けする典型なタイプ!

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2015/08/27(木) 11:35:10 

    見てた~!

    振り切ってて清々しかったよ~っ!

    楽しそうに泥まみれになってたし。AKBにいるときは好きじゃなかったけど、好感度上がった。

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2015/08/27(木) 12:10:45 

    サッカーの槙野にそっくり

    +9

    -13

  • 131. 匿名 2015/08/27(木) 12:18:19 

    これ見てた!純粋に楽しんでて見てる側も楽しめたよ

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2015/08/27(木) 13:06:15 

    この人応援する人たちに聞きたい

    広井王子となんて死んでも無理→ +

    広井王子とSEX出来るよ~ん→ -

    +14

    -3

  • 133. 匿名 2015/08/27(木) 13:27:46 

    ケガ無くて良かったなーと思った。
    むつごろうまずそうなのに食べてて笑った。
    秋元さんたくましいね。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2015/08/27(木) 14:11:18 

    AKB抜けて良かったよね。
    美人だし頭もいいから好きだわ。

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2015/08/27(木) 14:18:13 

    昨日のひるブラすごく面白くて家族でずっと笑ってたよ
    秋元さんが全力で楽しんでるのが画面を通して伝わってきました

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2015/08/27(木) 14:29:34 

    あっ地元だ♪

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2015/08/27(木) 14:34:58 

    元AKBだけど、生歌も中々上手かったよ
    AKBグループは、歌の下手な人多いから

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2015/08/27(木) 15:11:19 

    AKBファンの男がいっぱい来てそうこのトピ・・・

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2015/08/27(木) 16:05:29 

    同い年で地元が近いから勝手に親近感がww

    自分はあの歳で枕する度胸も執念も無かったし、ゴリラとか言われてゴリラの真似する強さもないから純粋に凄いと思う!キリッとした顔と雰囲気も度胸も好きだw


    +4

    -1

  • 140. 匿名 2015/08/27(木) 16:06:59 

    世界ふしぎ発見のミステリーハンターしてほしいな。
    ニコニコ笑顔が本当にステキ。
    ガハハって笑っても品がある人って、なかなかいないよね。

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2015/08/27(木) 17:26:15 

    フィリピン人だよね

    +1

    -5

  • 142. 匿名 2015/08/27(木) 17:27:53 

    AKBの衣装似合わなかったね
    この人と光宗さん。
    こっちのほうがいいです。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2015/08/27(木) 17:38:01 

    リアル峰不二子を演らせたい女優さんナンバーワンです。

    +1

    -7

  • 144. 匿名 2015/08/27(木) 18:37:39 

    この人よりも前田の方がよっぽどゴリラっぽい!性格もこの人の方が気取ってなくて断然好感持てる

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2015/08/27(木) 18:45:35 

    >124

    え?!!www
    大島麻衣って下手くそじゃない?www
    敬語は間違いだらけだし質問への答えもバカ丸出し。

    この回も見てたけど、「オコシテ」思い出して怖くて見てられなかった(笑)

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2015/08/27(木) 18:52:39 

    145
    うるさい小窓のゲストを適当にやり過ごしながら、感情を挟まずに淡々と進めるところが好きだけどなあ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2015/08/27(木) 18:59:33 

    何やったって、30も年の離れたキモいおっさん相手に枕やってる事実があるだけで勘弁ですわ
    有り余る自己顕示欲を満たすためにこんなじじい相手にようやるな

    +6

    -4

  • 148. 匿名 2015/08/27(木) 19:33:10 

    秋元才加は芸能界でいう、小池栄子的なポジションだと思ってる!ドラマに出ても演技上手だし、需要があるからちょくちょくテレビで見かける。秋元才加はAKBを辞めて正解だったと思う。
    けど、大島優子と宮澤佐江とは親友でお誕生日は3人でお祝いしてるよね。この3人の仲の良さは上辺じゃなく本物だと思う。

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2015/08/27(木) 19:58:34 

    ガルちゃんでは人気の割には大した見かけない。
    一応見てたけど私はドン引きです。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2015/08/27(木) 20:42:15 

    素敵‼大好き♪

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2015/08/27(木) 21:47:21 

    プロ意識が高いと思います。潔さがあって出しゃばらず、好感持てます。

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2015/08/27(木) 22:09:17 

    舞台すごく良かったよ!
    舞台女優に向いてると思った

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2015/08/27(木) 22:43:26 

    最近この子のアゲトピ多いね、なんか。

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2015/08/27(木) 22:45:13 

    ムツゴロウ頭からかぶりついて地元の人に「普通頭食べない、硬いから。」みたいなこと言われてたよ。
    何にでも一生懸命で好感持てるよね!

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2015/08/28(金) 00:37:04 

    この人の事務所の人がプラス押してもらうようにガルちゃんに依頼してるんじゃないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード