ガールズちゃんねる

木村佳乃(38歳)、「イッテQ」で体張りすぎww

412コメント2015/01/28(水) 13:00

  • 1. 匿名 2015/01/05(月) 09:40:13 

    綺麗な女優さんというイメージしかない木村佳乃さんですが、昨日の「イッテQ」では…

    女芸人に交じって「押さないでください」からの熱湯風呂



    ガチでバンジーも!



    「恋チュン」も披露(可愛い)


    「体張りすぎ」木村佳乃に絶賛、過酷な「イッテQ」ロケで生き生き。 | Narinari.com
    「体張りすぎ」木村佳乃に絶賛、過酷な「イッテQ」ロケで生き生き。 | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の木村佳乃(38歳)が、1月4日に放送されたバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!新春2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演。オーストラリアでの体当たりロケに参加し、普段の女優業ではあまりうかがい知ることができないひょうきんな姿に絶賛の声が上がっている。

    +2461

    -14

  • 2. 匿名 2015/01/05(月) 09:40:58 

    ねえさんかっこいいー!

    +3625

    -22

  • 3. 匿名 2015/01/05(月) 09:41:21 

    びっくりしたw
    こんな仕事もするのか!w

    +3061

    -13

  • 4. 匿名 2015/01/05(月) 09:41:26 

    見てた!!おもしろかったし、かわいかった!!

    +3596

    -13

  • 5. 匿名 2015/01/05(月) 09:41:37  ID:rkX1ICsMhB 

    ただただ可愛かった。

    +3029

    -14

  • 6. 匿名 2015/01/05(月) 09:41:44 

    別に太ってなくない?

    +72

    -727

  • 7. 匿名 2015/01/05(月) 09:42:02 

    これ見た!面白かったー!綺麗だし度胸もあるし好感度上がった(*´∀`*)

    +2682

    -16

  • 8. 匿名 2015/01/05(月) 09:42:18 

    ファースト・クラスのときとのギャップwww

    +2568

    -9

  • 9. 匿名 2015/01/05(月) 09:42:44 

    好きでも嫌いでもなかったけど、これを見て好きになりました(*^^*)

    面白かった!

    +2533

    -12

  • 10. 匿名 2015/01/05(月) 09:42:46 

    へーこういうことする人なんだ!気取ってる人かと思ってたから意外だった!

    +2481

    -14

  • 11. 匿名 2015/01/05(月) 09:42:55 



    面白かったです!
    何か私の中のイメージが変わりました(´∇`)

    +1824

    -9

  • 12. 匿名 2015/01/05(月) 09:43:03 

    フォーチュンクッキーの可愛かった

    +1946

    -12

  • 13. 匿名 2015/01/05(月) 09:43:03 

    汚れ仕事なのに顔だけは美しさを保っているからやっぱり凄いわ〜

    +2259

    -18

  • 14. 匿名 2015/01/05(月) 09:43:11 

    皆さん、これでも東山の奥さんなんですわww

    +2832

    -20

  • 15. 匿名 2015/01/05(月) 09:43:13 

    恋チュン元祖のAKBより100倍可愛い

    +2615

    -27

  • 16. 匿名 2015/01/05(月) 09:43:18 

    見ました!
    なんかすごく親近感わきましたねー。
    あんなに綺麗な人なのに、気取ってなくてさ。

    +2052

    -15

  • 17. 匿名 2015/01/05(月) 09:43:22 

    6
    え?
    もしかして体張りすぎって言葉を誤解してる?

    +1212

    -14

  • 18. 匿名 2015/01/05(月) 09:43:24 

    川村さんの親方の座危うし、と思った!笑
    めちゃくちゃおもしろかったー*\(^o^)/*

    +1218

    -9

  • 19. 匿名 2015/01/05(月) 09:43:36 

    虫のガを食べてたw
    ポップコーンの味らしいねwww

    +1261

    -13

  • 20. 匿名 2015/01/05(月) 09:43:40 

    女優魂?を見た気がしたw
    可愛いし好感度上がった^ ^

    +1353

    -12

  • 21. 匿名 2015/01/05(月) 09:44:08 

    一瞬目を疑ったけど、きちんと仕事をこなしてて面白かった!
    同じ立場のバービーがかなり嫉妬むき出しだったね。

    +1553

    -12

  • 22. 匿名 2015/01/05(月) 09:44:13 

    見るの忘れてた…。CMだけでも面白そうと思ってたのに!

    +654

    -13

  • 23. 匿名 2015/01/05(月) 09:44:18 

    アイドル衣装とポーズがこんなに似合う38歳…スゲエ

    +2376

    -15

  • 24. 匿名 2015/01/05(月) 09:44:39 

    川村との相撲面白かったww

    +2433

    -12

  • 25. 匿名 2015/01/05(月) 09:45:15 

    川村さんとの相撲のとき川村さんの足に両足絡みつかせてみの虫みたいになってたし(笑)

    +1104

    -8

  • 26. 匿名 2015/01/05(月) 09:45:23 

    17
    すごい!6はなんの話か分かんなかった

    +651

    -8

  • 27. 匿名 2015/01/05(月) 09:45:27 



    やっぱり同じ仕事をしても
    芸人と女優じゃ全然違うね

    +748

    -9

  • 28. 匿名 2015/01/05(月) 09:45:34 

    素敵な人だ~って思った!
    すごく明るくて朗らかで、楽しそうな人で。
    すごい魅力的な女性だって思った。

    ヒガシの奥さんだし、女優さんだし、キツイ役とか見てたので・・・
    すごく素敵だった!
    しかもAKBのダンス、かわいかった!まだまだいけるわ(笑)

    +1821

    -8

  • 29. 匿名 2015/01/05(月) 09:45:43 

    見た!気取ってない女優さんだってわかって好感度あがった。可愛かった!(笑)

    けどいまだに少年隊の人とどんな会話してるのか想像つかないw

    +1397

    -9

  • 30. 匿名 2015/01/05(月) 09:45:47 

    痛々しい

    +19

    -880

  • 31. 匿名 2015/01/05(月) 09:45:50 

    夫婦ともにくだけて面白いとこあるよね♡すてき♡

    +1047

    -14

  • 32. 匿名 2015/01/05(月) 09:45:52 

    見たかった~
    昔、食わず嫌いに出たときもサバサバしてて面白かった

    +742

    -11

  • 33. 匿名 2015/01/05(月) 09:45:58 

    固いイメージがあったけどおもしろかった!!

    +564

    -9

  • 34. 匿名 2015/01/05(月) 09:46:02 

    見てました!
    いままであまり好きじゃなかったけど、一気に高感度変わったし、可愛い人なんだなと知ってファンになりました。

    +788

    -18

  • 35. 匿名 2015/01/05(月) 09:46:07 

    はくそってw正統派美人女優がww

    +2128

    -14

  • 36. 匿名 2015/01/05(月) 09:46:49 

    年末にCM見て面白そうだったから見ようとしてたのに忘れてたー(´・ω・`)

    +585

    -6

  • 37. 匿名 2015/01/05(月) 09:47:21 

    バラエティーに出るような女優じゃないし気の強い人なんだろうなって勝手なイメージ持ってたけどすごい好感度上がった!
    出てくる単語とか歌がちょいちょい古いのも面白かったし(笑)

    +1195

    -8

  • 38. 匿名 2015/01/05(月) 09:47:24 

    8さん
    私は相棒の雛子代議士のイメージだったから「!?」ってなった笑

    +755

    -14

  • 39. 匿名 2015/01/05(月) 09:47:30 

    面白かったしどのシーンでも綺麗だった。
    これは好感度アップ!!

    +1077

    -6

  • 40. 匿名 2015/01/05(月) 09:47:33 



    レギュラーになってほしい(笑)

    +1189

    -17

  • 41. 匿名 2015/01/05(月) 09:47:40 

    元々アイドル女優だったから歌も出してたよね。
    歌は上手くはなかったけど、やっぱりAKBなんかとは格段に華が違いますよね。

    +834

    -13

  • 42. 匿名 2015/01/05(月) 09:47:44 

    体張ってたけど何しても綺麗だったwww

    +959

    -10

  • 43. 匿名 2015/01/05(月) 09:47:46 



    歯クソはくそ連呼しててイイのかそんなこと言って?wwって思ったけど面白かった!
    すーーーっごいチャーミングな人だとわかった(*´ω`*)

    +1067

    -9

  • 44. 匿名 2015/01/05(月) 09:47:52 

    フリーフォールのときの顔見たかった〜!笑
    でも顔の肉少なそうやからあんま変わらんのかな?笑

    +732

    -2

  • 45. 匿名 2015/01/05(月) 09:48:13 

    昔、歌を歌ってたことをあるよね。
    当時聞いたことがあって、すごくその歌好きだった。
    「Love and Life」かな。
    そのころはいっつもニコニコしてるイメージだったから、本当は明るい人なのかもね。
    最近怖い役が多いけど。

    +385

    -9

  • 46. 匿名 2015/01/05(月) 09:48:14 

    +2050

    -11

  • 47. 匿名 2015/01/05(月) 09:48:17 

    木村佳乃かっこいい

    +1726

    -7

  • 48. 匿名 2015/01/05(月) 09:48:36 

    24さん
    パンチラをこんな隠され方するなんてww

    +1513

    -8

  • 49. 匿名 2015/01/05(月) 09:48:38 

    蛾の料理もパッと食べちゃったしね

    +636

    -5

  • 50. 匿名 2015/01/05(月) 09:48:57 

    見てた!
    何してるのwwwwって思った(笑)

    +536

    -6

  • 51. 匿名 2015/01/05(月) 09:49:04 

    清純派から極道妻までなんでもイケそうな
    素敵な女優さんですね(≧∇≦)

    +513

    -5

  • 52. 匿名 2015/01/05(月) 09:49:10 

    美人女優がこれやると、ブスはとりあえず1人いらなくなるなw

    +573

    -7

  • 53. 匿名 2015/01/05(月) 09:49:19 

    見てた~
    フリーフォール?の時の下がった顔が見たかった!
    全部髪の毛で隠してたしwww

    +365

    -9

  • 54. 匿名 2015/01/05(月) 09:49:42 

    木村さん体育会系だから凄く楽しそうだった!こういう番組に出てみたかったんじゃないかな?

    +433

    -9

  • 55. 匿名 2015/01/05(月) 09:50:07 

    廣木リカさんどこ行ったww

    +324

    -11

  • 56. 匿名 2015/01/05(月) 09:50:10 

    佳乃さんが思わぬナイスキャラで新人のバービー目立てなくてかわいそうだったねw

    +557

    -9

  • 57. 匿名 2015/01/05(月) 09:50:19 

    プライベートでも芸人さんとかに会ったら自分から声かけちゃうらしいよ。
    テレビで見てるから知ってる気になっちゃって。
    ミーハーな部分も可愛くて、気取ってなくていい人だと思った。

    +635

    -6

  • 58. 匿名 2015/01/05(月) 09:50:33 

    正統派美人女優って感じで、ドラマの役柄とかでキツくてプライド高そうなイメージがあったけど、面白くて超~親近感!まさかの汚れ役やらされても、美人だし可愛いし素敵だった!

    +507

    -7

  • 59. 匿名 2015/01/05(月) 09:50:37 

    コラかと思ったら本当だったww

    +179

    -4

  • 60. 匿名 2015/01/05(月) 09:50:44 

    虫食べたりバンジーしたり女優なのに気取ってなくていい意味ですごいと思った!


    あと、こういう仕事するって事は他に仕事のオファーがなく生活が苦なのかなぁ?とも思った。

    +25

    -393

  • 61. 匿名 2015/01/05(月) 09:50:45 

    ブーメランすぐ落ちたよね(笑)
    番宣なしで両日とも地獄行き…面白かった!
    またイッテQ出てほしい!ナレーションも面白くするの上手いし!

    +677

    -4

  • 62. 匿名 2015/01/05(月) 09:51:05 

    綺麗なのに気取ってなくて面白くて大好きになった(*´∇`*)

    +386

    -9

  • 63. 匿名 2015/01/05(月) 09:51:23 

    ほぼスッピン?だったよね。
    38歳でこの透明感はスゴイ!

    +684

    -12

  • 64. 匿名 2015/01/05(月) 09:51:45 

    物おじしないっていうか、すごく好奇心旺盛な人なのかもね。
    すっごいかわいくってこんなにキュートな人だったんだって思った。
    たくさん笑かしていただきました(笑)

    +516

    -8

  • 65. 匿名 2015/01/05(月) 09:51:54 

    ガの揚げたのを見て、これ「きんとうん」みたいだ! という発想が可愛い

    +506

    -5

  • 66. 匿名 2015/01/05(月) 09:51:54 

    きのうCMで見たけどびっくりしたわ!!スゲーーと思った!!
    あと、今だに東山さんと結婚したって実感できない。なんか似合ってないんだよなぁ。

    +304

    -32

  • 67. 匿名 2015/01/05(月) 09:52:21 

    バービーも新弟子だったのに、木村佳乃に食われてて笑った

    +531

    -3

  • 68. 匿名 2015/01/05(月) 09:52:29 

    ジャニーズから
    クレームは入らなかったのか
    気になった

    +100

    -83

  • 69. 匿名 2015/01/05(月) 09:52:31 

    ヒガシの奥さんで働かなくても食べていけるのに
    この体の張り方ww
    ジャニーズがよくNG出さなかったね!
    好感度上がりまくりです!

    +812

    -10

  • 70. 匿名 2015/01/05(月) 09:52:33 

    ベッキーより佳乃でいいじゃん!むしろ佳乃がいいじゃん!思った(笑)

    +1389

    -6

  • 71. 匿名 2015/01/05(月) 09:52:48 

    すごい笑いました!
    わたしも好感度アップ❤︎
    イッテQレギュラーなって欲しいけど、さすがに無理だろうな

    +534

    -8

  • 72. 匿名 2015/01/05(月) 09:52:51 

    バンジーについて、ウッチャンや他の人が「女優魂があるから気持ちが入ったら飛ぶのに躊躇しないんですね」とか持ち上げていたら、木村さんが「やるまでに1時間かかっちゃったんですよ」とか、「もう時間ないよっていわれてやっと飛んだんです」とか、正直に話しているのを見て、この人は自分を大きく見せようとしない人なんだなって好感持てた。

    +1368

    -7

  • 73. 匿名 2015/01/05(月) 09:52:54 

    東的には、これOKなのかな〜?w

    木村佳乃さんは、サバサバしてて、性格良いって、スタッフとかにも評判がいい女優さんなんだよね。
    ドラマも今、色々厳しいから、生き残りに勝負かけて来たのかな?

    面白くて好感度高

    +652

    -12

  • 74. 匿名 2015/01/05(月) 09:53:01 

    妊娠してなかった?

    +10

    -142

  • 75. 匿名 2015/01/05(月) 09:53:13 

    めちゃくちゃ好感度あがった!!
    きれいだったし、もっと見たいと思った!
    ベッキーよりも、全然いい仕事してる(笑)

    +842

    -6

  • 76. 匿名 2015/01/05(月) 09:53:14 

    あとスタイル良かった(笑)

    +591

    -5

  • 77. 匿名 2015/01/05(月) 09:53:20 

    見てました。面白かった!
    キレイな女優さんがあそこまでやってくれたら合格だと思います!

    バービーがかわいそうだったかな?

    +383

    -6

  • 78. 匿名 2015/01/05(月) 09:53:50 

    見逃したーーー!!
    だれかー!見てた人詳しく教えてー!(><)

    +119

    -10

  • 79. 匿名 2015/01/05(月) 09:53:51 

    この人根性あるよね(笑)
    バンジーとかも笑いながらやってたし熱湯風呂とか普通にやってるし
    女優さんがこんな事やるとギャップがあるから余計面白い

    +502

    -6

  • 80. 匿名 2015/01/05(月) 09:54:00 

    以前に、テレビの観覧で拝見したことがありますが、カメラがまわる前からスタッフや周りの方々に気さくで優しくて、本当に素敵な方だなぁと憧れていました!大好きです!!

    +523

    -10

  • 81. 匿名 2015/01/05(月) 09:54:05 

    ベッキーじゃなくて木村佳乃さんをレギュラーにしてほしいと思った

    バンジー飛んだあとにこれで毎回呼ばれるかな?って喜んでたの可愛かった

    +1033

    -10

  • 82. 匿名 2015/01/05(月) 09:54:09 

    年齢重ねてから味が出るタイプ。演技も見るたび上手くなってる!

    +430

    -10

  • 83. 匿名 2015/01/05(月) 09:54:49 

    若い頃はおバカな感じの女の子の役をやってたイメージ
    うまく脱皮して美人女優になったと思っていたんですが

    意外と天真爛漫な部分が残ってましたね

    +382

    -6

  • 84. 匿名 2015/01/05(月) 09:55:46 

    www
    木村佳乃 まさかのイッテQ初参戦!!『マジで親方狙っています』 2015年1月4日 - YouTube
    木村佳乃 まさかのイッテQ初参戦!!『マジで親方狙っています』 2015年1月4日 - YouTubewww.youtube.com

    木村佳乃 まさかのイッテQ初参戦!!『マジで親方狙っています』 2015年1月4日

    +162

    -4

  • 85. 匿名 2015/01/05(月) 09:55:49 

    すごい可愛かったし面白かった!
    レギュラーになってほしい!

    +355

    -8

  • 86. 匿名 2015/01/05(月) 09:55:51 

    ≫78
    自分イッテQのトピ申請出したんですけど、許可されませんでした乂-д-)

    +15

    -87

  • 87. 匿名 2015/01/05(月) 09:55:57 

    この人帰国子女じゃなかったかな?この間のホンマでっか?もサバサバして面白かったよ。

    +408

    -3

  • 88. 匿名 2015/01/05(月) 09:57:25 

    アラフォーにだけ分かるネタ連発してたのが面白かったw

    +450

    -4

  • 89. 匿名 2015/01/05(月) 09:57:53 

    >15さん
    糞AKBのマネなんかやって欲しくなかったけど
    確かに、本家連中の100倍は可愛いですよね

    「ファーストクラス」での廣木リカのイメージを
    数十分で払拭できる様にしたかったのかな?

    +220

    -29

  • 90. 匿名 2015/01/05(月) 09:58:07 


    木村佳乃、きもが据わってて、かっこよかったし可愛かった。木村佳乃や河北ちゃんはバンジージャンプまでして凄い。
    イッテキューをドタキャンして逃げた某デルもいるよね。社長にシーザーサラダ投げつけた人

    +418

    -7

  • 91. 匿名 2015/01/05(月) 09:58:36 

    一日地獄体験してさすがに夜疲れてたよね
    それに比べて女芸人は元気過ぎで凄い

    +277

    -5

  • 92. 匿名 2015/01/05(月) 09:58:39 

    旦那様がとんでもない美意識とプロ意識と摂生の鬼だと聞いたことがある
    いい意味でのおおらかさがある妻だからうまくいってるのかもしれません・・・

    +458

    -4

  • 93. 匿名 2015/01/05(月) 09:59:02 


    木村さんが妊娠中?だかに東山さんが浮気したって報道あったよね?ジャニーズだからワイドショーではあんまやってなかったみたいだけど。
    しかもその浮気相手が木村さん似って聞いてムカついたのと、昨日こんな可愛らしい人だったんだってわかったからなおさらこの浮気報道に再燃して今ムカついてるw

    +486

    -10

  • 94. 匿名 2015/01/05(月) 09:59:49 

    東山さんってジャニーズの次期幹部候補なんでしょ?
    その奥様が良いのかよ~と思ったけど、面白かった!
    虫もすごいけど、本当にバンジージャンプしたのにも驚いた
    一旦上に行って、飛べなくて「木村、回収」とかいうナレーションで終わるかと思ったら…本当に飛んだ
    今度は温泉同好会でぜひ!

    +386

    -5

  • 95. 匿名 2015/01/05(月) 09:59:52 

    アサコに対して『朝潮の真似?』とか朝潮なんて今時の子知らないのにそれがまた良かったw

    +455

    -7

  • 96. 匿名 2015/01/05(月) 09:59:59 

    ぽっちゃりでブスの女芸人に囲まれてたから、より木村佳乃が細くて美人に見えた!
    女優なのにお高く止まらず体張るなんて凄いなあ!私絶対バンジーなんてしたくないもん

    +336

    -7

  • 97. 匿名 2015/01/05(月) 10:00:02 

    佳乃さんもよかったし
    河北麻友子さんも体張ってて面白かった!
    美人なのに気取らない人っていいね〜!

    +500

    -4

  • 98. 匿名 2015/01/05(月) 10:00:52 

    熱湯風呂のシーン面白かったw

    +483

    -1

  • 99. 匿名 2015/01/05(月) 10:01:03 

    綺麗で取っ付きにくそうなイメージだったけど、全力で楽しんでやってる姿が可愛かった。何をやらされても変わらず綺麗だし、すごく好きになりました!お子さん二人の母とは思えない程のスタイルの良さとほぼスッピンの綺麗さにも驚き。

    +490

    -5

  • 100. 匿名 2015/01/05(月) 10:01:06 

    これ見たくて録画しました!
    最初CMで見た時は目を疑った。
    でも本当に体当たりでやってるし、女芸人に対しても高飛車な態度も取らず、すごく好感をもてました。
    好きでも嫌いでもなかったけど、木村佳乃好きになった(*^^*)

    +276

    -6

  • 101. 匿名 2015/01/05(月) 10:01:40 

    昔からちょっと天然なとこもあって面白い人だと思ってたけど東山の奥さんで女優でもある人がバラエティーで体はるのはすごいです。
    だからといってあちこちに出るのは違うと思うのでイッテQだけに出てほしいです。

    +334

    -5

  • 102. 匿名 2015/01/05(月) 10:01:47 

    美人で帰国子女で英語ペラペラで性格良くて旦那は東。
    それでも気取ってなくて可愛い!

    元々好きでしたが更に好きになりました❤︎

    +493

    -5

  • 103. 匿名 2015/01/05(月) 10:02:13 

    木村さんに対するニュースが前まで痩せすぎだとかそんなんだったから夫あんなんだし美容や色んな事に対してギスギス神経質な感じの人かと勝手に勘違いしてた!
    そんなことない、おおらかで柔らかそうな女性だったね!

    っていうかベッキーさんイッテQに要りますか?

    +626

    -8

  • 104. 匿名 2015/01/05(月) 10:02:39 

    とにかく可愛くて美しくて、肌がまた恐ろしくキレイ!!
    なんじゃこりゃ?!?ってくらいツルピカ。

    ただただうっとり。

    +405

    -9

  • 105. 匿名 2015/01/05(月) 10:05:01 

    ヒガシはあんま気にしないんじゃないかな…。2人ともいい大人だし。ただ、ジャニーさんはどう思ってるか気になる!

    +182

    -5

  • 106. 匿名 2015/01/05(月) 10:06:13 

    これは東山が惚れるのがわかる!w
    素敵な女性だった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    +450

    -4

  • 107. 匿名 2015/01/05(月) 10:06:36 

    こんなに面白くて明るい人だったなんて!
    ヒガシと毎日どんな会話してるのか、すっごい気になってきた。
    面白い奥さんで面白いお母さんなのかな。

    +334

    -6

  • 108. 匿名 2015/01/05(月) 10:08:14 

    何をしててもきれいで女優ってすごいと思った!

    明るさとさっぱりした感じが作ってないし、この年齢でここまでキラキラしてるのは、内面が素敵なんでしょうね。。

    AKB48より可愛いよ!

    東はいい奥さんもらったね!

    +387

    -5

  • 109. 匿名 2015/01/05(月) 10:08:32 

    ジャニーズって、所属タレントの奥さんの仕事にもうるさいんですか?

    イッテQは、手越くんにも腹踊りとかさせてるよね
    魅力をうまく引き出す番組だから許されてるのかな? よく知らないけど

    +229

    -3

  • 110. 匿名 2015/01/05(月) 10:09:20 

    86さん、頑張ってくれてありがとう(´・ω・`)

    +4

    -13

  • 111. 匿名 2015/01/05(月) 10:09:34 

    えーーー?!?!
    すごい!!
    見たかったああ!!!
    再放送しないかな(*^^*)

    +118

    -7

  • 112. 匿名 2015/01/05(月) 10:10:07 

    本当に最後まで番宣なしだったのがビックリした
    行ってQって番宣のために出てくる人がいないから安心して観れるわ

    +413

    -5

  • 113. 匿名 2015/01/05(月) 10:10:22 

    笑顔が自然に出てる感じで、もともと好奇心旺盛というか、なんでも楽しめるタイプの人なんだろなと思いました

    +203

    -2

  • 114. 匿名 2015/01/05(月) 10:10:46 

    元々バラエティーとかで天然で面白い人だとは思ってたけど、昨日で大好きになった^_^

    +132

    -5

  • 115. 匿名 2015/01/05(月) 10:11:09 



    そこら辺の芸人より全然面白かった!

    +250

    -2

  • 116. 匿名 2015/01/05(月) 10:11:11 

    昔なら事務所NGじゃない。世代交代でドラマの扱いが脇役になってるから新境地開拓でやってると思うよ。

    +17

    -75

  • 117. 匿名 2015/01/05(月) 10:11:35 

    パサパサのパンがあれば大丈夫(笑)

    +433

    -3

  • 118. 匿名 2015/01/05(月) 10:12:37 

    そだよね、普通はこんな仕事しない

    それでも落ちぶれた感ややらされてる感が全くなかったのは、楽しそうにやってたからだろうね

    +244

    -8

  • 119. 匿名 2015/01/05(月) 10:12:40 

    見てたけど木村さんめっちゃ面白かったのでベッキーとチェンジでお願いします!ベッキーはマジでいらん!何やねんあいつのポジション⁉︎笑っとらんと身体張れや!

    +563

    -5

  • 120. 匿名 2015/01/05(月) 10:13:53 

    この人昔と今も変わらず
    本当に可愛いし美しい。

    てか性格可愛すぎでしょ(笑)

    +339

    -5

  • 121. 匿名 2015/01/05(月) 10:15:12 

    これ見てたけど本当に面白かった!
    佳乃さんキレイで大人の女性ってイメージだったけど、気さくで可愛らしい方なんですね~

    レギュラーのベッキーより全然面白い上に体まで張ってて好感度上がったわ。是非ともレギュラーまでいかなくても準レギュラーとして定期的に出て頂きたい逸材です!

    でも将来ジャニーズの幹部候補とも言われる東山先輩の奥様じゃ、手越がタジタジになっちゃうかな?w

    +338

    -3

  • 122. 匿名 2015/01/05(月) 10:16:14 

    ちょいちょい出てくるワードがアラフォーなのが吹いた笑( ・∇・)

    +321

    -1

  • 123. 匿名 2015/01/05(月) 10:17:34 

    48がやると、さぶい歌やフリも
    可愛い人がやると可愛くなるんだなぁ
    と思った

    +166

    -6

  • 124. 匿名 2015/01/05(月) 10:20:33 

    東山もお祭り男出てたよね
    夫婦揃ってなにやってんの!!

    +285

    -5

  • 125. 匿名 2015/01/05(月) 10:21:35 

    木村佳乃好きになった!
    東山さんも前にお祭り男に出てたよね?手越と泥だらけになってた気がする(笑)夫婦揃ってさっぱりした良い人なんだね

    +399

    -4

  • 126. 匿名 2015/01/05(月) 10:22:19 

    イッテQで夫婦共演見てみたい
    夫婦で体張っちゃいなよ

    +240

    -4

  • 127. 匿名 2015/01/05(月) 10:22:36 

    旦那の番宣の為にここまで体張るって、どんだけいい嫁なの!!

    +84

    -22

  • 128. 匿名 2015/01/05(月) 10:22:45 

    すっごい可愛かった!
    そして絶叫マシーンとかも結構すんなり乗ってたし
    バンジーも頑張っていたし
    本当になんか親方だったよ!
    こんな親方ならついて行くよ!
    ブーメラン投げる時にそっと投げて
    撃沈してたのとか爆笑したし。

    あたし、同じ年なんだけど!
    頑張る!
    パサパサのパンがあれば充分だわ!!

    +402

    -4

  • 129. 匿名 2015/01/05(月) 10:23:46 

    vs川村相撲前の啖呵きるとこ、声通っててさすが女優!て思ったw

    +263

    -4

  • 130. 匿名 2015/01/05(月) 10:25:17 

    ホントにベッキー要らないよね!全然何もしてないし!番組のホームページに木村佳乃さんレギュラーで、ベッキー要らないって書いてこようかな?

    +422

    -14

  • 131. 匿名 2015/01/05(月) 10:25:25 

    女優さんやモデルの河北ちゃんは体張ってるのに一切体張らないベッキーがレギュラーっておかしい
    木村佳乃(38歳)、「イッテQ」で体張りすぎww

    +595

    -7

  • 132. 匿名 2015/01/05(月) 10:26:13 

    観てました!
    めちゃくちゃ面白かったし、すごく度胸があって、好感度上がりました。
    でも、東の奥さん(笑)

    +173

    -6

  • 133. 匿名 2015/01/05(月) 10:26:50 

    可愛いー!綺麗(*^^*)こんな38才になりたい★ファーストクラスみてたけど、こんなバラエティやるイメージなかったwwでも、綺麗であこがれる(*^^*)

    +214

    -3

  • 134. 匿名 2015/01/05(月) 10:27:11 

    女優気取りしてるベッキーへの宣戦布告ね

    +316

    -4

  • 135. 匿名 2015/01/05(月) 10:27:19 

    ベッキーは見習えっ‼︎

    +281

    -2

  • 136. 匿名 2015/01/05(月) 10:28:56 

    好感度を上げたい為に頑張ってる感じでもなかったし、すごくナチュラルで本当に素敵な人なんだなと思った!!
    新年早々、いい番組が観れてよかった!

    +254

    -4

  • 138. 匿名 2015/01/05(月) 10:33:38 

    137さん
    ただの影に見えるけど…??

    +592

    -3

  • 139. 匿名 2015/01/05(月) 10:34:45 

    天真爛漫で綺麗で可愛くって、好奇心旺盛で何にでもチャレンジして
    「女優がバラエティ出てあげてるのよ~」感ゼロで嫌味もなかった
    これって凄いことだと思う!とにかく面白かった

    +310

    -8

  • 140. 匿名 2015/01/05(月) 10:36:07 

    >137 痩せてるからボコって穴が出来ててその影でしょ?w

    +418

    -1

  • 141. 匿名 2015/01/05(月) 10:37:20 

    綺麗なのにあそこまで体張っててますます好感度上がった⤴︎
    でも万が一レギュラーになって毎回でたら、綺麗にまとまりすぎてちょっとつまらないかもな?と思った。
    森三中他の破壊力には勝てないしw
    たまにスペシャルの時に出てくれたら嬉しいな!

    +208

    -7

  • 142. 匿名 2015/01/05(月) 10:37:45 

    137さんはわき毛って言いたいのかな?
    肌ピカピカに手入れされて、腕も筋肉あってメンテナンス出来てる女優がはえてるわけないじゃんwww

    +433

    -3

  • 144. 匿名 2015/01/05(月) 10:40:19 

    旦那も泥だらけになりながら豚追っかけてたよね(笑)

    最近は悪女っぽい役が多くて冷たい人に見えるけど、元々は天真爛漫でかわいらしい人だよ
    木村佳乃(38歳)、「イッテQ」で体張りすぎww

    +301

    -3

  • 145. 匿名 2015/01/05(月) 10:42:38 

    東と毎日暮らすなんて、子育て以上に、ものすご〜〜く疲れそうなのに、
    幅広く仕事もこなして、ホントすごいな!!

    +261

    -0

  • 146. 匿名 2015/01/05(月) 10:44:39 

    顔が長くて美人とは思えない。あとバンジーでは1時間以上ゴネてるからね。それに蛾を食べるシーンはこいつだけ、カット割りだった。蛾に見える何かを食べた、つまりフェイクってこと。お湯におとされるやつも温度計で48℃、時間をおけば40以下に下がる。全然熱湯じゃない。

    +12

    -334

  • 147. 匿名 2015/01/05(月) 10:44:54 

    143さん
    脇って検索は「今、脇見えた!」っていうネット乗りだと思う
    2chでも同じく湧いてたし…男って(笑)

    +152

    -3

  • 148. 匿名 2015/01/05(月) 10:45:05 

    天国と地獄に出るとか
    イッテQ本当好きなんだろうな
    見てて気持ち良かった!
    木村佳乃さんさらに好きになった♡♡♡

    +189

    -3

  • 149. 匿名 2015/01/05(月) 10:45:39 

    偉い!!

    +75

    -6

  • 150. 匿名 2015/01/05(月) 10:46:15 

    みました!
    こんなこと出来る女優さん
    なかなかいないと思います。
    フォーチュンクッキー可愛いかった。
    スタジオでの着物も凄い似合ってた。

    +202

    -6

  • 151. 匿名 2015/01/05(月) 10:46:25 

    146
    女の妬みは醜いな

    +145

    -8

  • 152. 匿名 2015/01/05(月) 10:47:13 

    木村佳乃さんって、岡江久美子さんとか、やっくんも褒めてたよ。凄い気さくで感じの良い人だってはなまるマーケットで言ってた。

    +191

    -1

  • 153. 匿名 2015/01/05(月) 10:47:51 

    ベッキーをクビにして木村さんレギュラーにして欲しい。
    ベッキーなんてスタジオで麻友ちゃん可愛いとか木村さん可愛いとかあざとい声援しててイライラした。
    絶対自分が一番可愛いとかって思ってるくせに(ー ー;)

    +411

    -9

  • 154. 匿名 2015/01/05(月) 10:48:48 

    すごいスタイルいいですよね。
    昔雑誌のインタビューに朝からスイミングの習慣があるってお話していたのを思い出しました。

    +145

    -3

  • 155. 匿名 2015/01/05(月) 10:49:36 

    スタジオでの木村佳乃と河北麻友子の着物姿、凄く綺麗で華やかだったなぁ!

    +299

    -3

  • 156. 匿名 2015/01/05(月) 10:51:09 

    名前をなくした女神の役がハマっていて好きでした。
    セレブで綺麗で、でも強がっていて涙をながしたところとかとても印象に残っています。

    +194

    -5

  • 157. 匿名 2015/01/05(月) 10:52:37 

    番宣とかではなく、ただ好きだから出たんだよね!
    天国と地獄で地獄ばっか当たってたのに、しっかりとこなしてて面白かった!!

    +266

    -6

  • 158. 匿名 2015/01/05(月) 10:53:03 

    大島親方でもバンジー中々飛べないのに木村さんまさかのタイタニック飛びしていてかっこ良かった!
    バービーがイケメンとタンデムしててちょっと羨ましかった(笑)
    私もタンデムしたい。

    +184

    -5

  • 159. 匿名 2015/01/05(月) 10:53:21 

    112
    番宣で出てきたら何か問題なの?
    普段見られない女優さんとか出てくるから、番宣での出演嫌いじゃないけど。

    +25

    -54

  • 160. 匿名 2015/01/05(月) 10:55:37 

    昔から好きだったけどいまいちパッとしなかったんだよね!綺麗なのにふりきって色々やるとこ最高

    +118

    -5

  • 161. 匿名 2015/01/05(月) 10:55:43 

    整形しなきゃいいのに

    +3

    -96

  • 162. 匿名 2015/01/05(月) 10:55:59 

    海外でバンジーやった人は知ってると思うけど、
    手の甲にデカデカと体重書かれます。
    バービーは「75」と書いてありました。
    でも木村佳乃は書いてなかったから、
    結局飛ばないのかと思っていましたが、
    飛びましたね。
    マネージャーでもNG出したのでしょうか?

    +10

    -54

  • 163. 匿名 2015/01/05(月) 10:58:03 

    面白かったけどバービーが気の毒だったわ(笑)
    女優さんにここまで体張られちゃ、芸人はどーしたら?(笑)

    +208

    -4

  • 164. 匿名 2015/01/05(月) 10:59:56 

    日テレご意見・ご感想のとこに
    河北ちゃんや木村佳乃があんなに体張ってるのにベッキー座ってるだけでヌルすぎるもういらん!
    的なことを送ってきた
    レギュラーとは言わなくともまたたまに木村佳乃でてほしいw

    +357

    -9

  • 165. 匿名 2015/01/05(月) 11:00:53 

    この夫婦は、二人ともお笑いでもなんでも全力でがんばるって感じだよね。
    二人とも好感度高いわー。

    +192

    -2

  • 166. 匿名 2015/01/05(月) 11:01:16 

    このトピ読んで思い出しましたがそういえば、私の父が芸能関係の仕事しているんですが、少し前に「木村佳乃さんは腰が低くて礼儀正しい女性だった」って話していました。これ見たらわかる気がしますね( ´ ▽ ` )

    +296

    -8

  • 167. 匿名 2015/01/05(月) 11:01:17 

    演技上手でファーストクラスの嫌な女のイメージ強いけど、可愛らしい人なんだよね普段。

    +137

    -2

  • 168. 匿名 2015/01/05(月) 11:01:29 

    むかし、いいともの観覧にいったとき、ちょうどゲストが木村佳乃さんでした!
    ゲストで現れたその時に、観覧席にいた、お友達?から「よっちゃーん!!」って呼ばれてて、とても自然な親しみある笑顔で応じてたのが好印象でした。
    金曜レギュラーの小倉優子は、逆にブスっとしてて印象悪かったです。

    +211

    -5

  • 169. 匿名 2015/01/05(月) 11:01:40 

    体は張ってないよ。しかもリアクションもコメントもバラエティ分かってない。変に気を使わせるだけだからもう出なくていいと思う。バービーのが普通に面白かったよ。

    +4

    -186

  • 170. 匿名 2015/01/05(月) 11:03:34 

    もう20年くらい前のデビュー当時に、CM作成の密着みたいなのやってて。確かゼリーだったかな。面接?で、ゼリーを食べさせて、その時の雰囲気で決まった時、本当にニコニコと朗らかで可愛らしい人で、最近はキツイイメージがあるけど、あのときの子なんだよなーっていつも思ってた!
    やっぱ、変わってないんだなぁと思いました!

    +118

    -3

  • 171. 匿名 2015/01/05(月) 11:04:43 

    女優さんってジェットコースター乗ろうがバンジーしようが絶対顔崩れないのが凄い!
    どういう顔の構造してんだろ(笑)
    私だったら川村さんみたいに貞子のテーマソングかかるような顔になってると思う(ー ー;)

    +221

    -2

  • 172. 匿名 2015/01/05(月) 11:04:46 

    昔から木村佳乃大好き。本当可愛い!イッテQのレギュラーになってほしい。しかし、バービーは出るタイミングを間違えたね(笑)バービーも好きだけど木村佳乃の方がおもしろかった。残念!

    +259

    -3

  • 173. 匿名 2015/01/05(月) 11:06:04 

    あたしはバラエティーはレギュラーとかにはしてほしくないな!たまにでいい!女優で頑張って、たまにはじけるとこ見れたらいい

    +196

    -2

  • 174. 匿名 2015/01/05(月) 11:07:05 

    きれいで可愛くて魅力的!
    こんな年の取り方をしたい!

    +139

    -3

  • 175. 匿名 2015/01/05(月) 11:07:19 

    観た(*^o^*)もの凄く美人なのに性格可愛いかったです^ ^好きになりました

    +133

    -4

  • 176. 匿名 2015/01/05(月) 11:12:10 

    ああいう人好きだな〜毎日楽しく生きてそう!ヒガシさん見る目ある!

    +151

    -3

  • 177. 匿名 2015/01/05(月) 11:12:36 

    昔森光子が東山と挨拶に来た時サバサバしてて良い子だったって言ってたような。
    売る覚えだけど。

    +142

    -8

  • 178. 匿名 2015/01/05(月) 11:16:54 

    ベッキー不人気すぎw
    木村佳乃さんとチェンジは大賛成!!

    +312

    -4

  • 179. 匿名 2015/01/05(月) 11:18:36 

    この人一時cmや映画でアクション披露してなかった?そん時から大人しい女優さんのイメージじゃない
    これ楽しそうだね

    +47

    -4

  • 180. 匿名 2015/01/05(月) 11:19:30 

    お嬢様育ちで高飛車なのかと思ってたら

    身体は張るし、英語はペラペラ、蛾も平気で食べる!!

    さすが東が選んだ女だなって思った!!

    +291

    -2

  • 181. 匿名 2015/01/05(月) 11:21:50 

    153さんに同意
    最近のベッキーは、以前いってQに居た元オセロの中島のポジションみたいな感じで、必要あるのかな?って疑問に思うことがある。
    木村佳乃みたいに、美人だけどあそこまで体張れる人がレギュラーのが良いと思うんだけどなー。

    ただ、これ以降ゲスト呼んで温泉同好会に参加させるのが毎回の流れになったら嫌ではありますけど…。
    (いってQの良い所の一つは余計なゲストを余り呼ばない所だと思うので)

    +216

    -3

  • 182. 匿名 2015/01/05(月) 11:21:51 

    ドラマの撮影中も、他の出演者にイタズラを仕掛けたりしてお茶目な方みたいですね。
    ほんと面白かったし、海外に出しても恥ずかしくない日本人。美しいし(*^^*)

    +136

    -6

  • 183. 匿名 2015/01/05(月) 11:24:46 

    これ見てた!!
    もともとのイメージも良かったけど、これ見てますます好感度あがりました♪
    面白かったし、度胸もあって凄く良かった!

    +107

    -2

  • 184. 匿名 2015/01/05(月) 11:24:58 

    バンジーの時の覚悟の決め方がかっこよかった。
    根性ありそうだよねー
    だってヒガシの奥さんしてる位だもんね!あのストイックな旦那さんについていけるんだもんって、旦那と話ながら見てた!

    +148

    -2

  • 185. 匿名 2015/01/05(月) 11:29:00 

    この人めちゃくちゃお嬢様なんだよね。
    お嬢様で、これだけキレイですくすく育ってきたのか。って思うキャラだった~!
    キレイでちょっと気取ってるイメージだったからびっくりした!

    本当にベッキーいらないよーなーんもしない。なぜいる?

    +238

    -3

  • 186. 匿名 2015/01/05(月) 11:32:41 

    ある程度のイメージ保っててほしいからこれ以上バラエティー力出さなくていいよ木村さん…

    +3

    -36

  • 187. 匿名 2015/01/05(月) 11:35:52 

    木村佳乃、パーフェクトラブのときも若々しくてかわいかったですよね!

    +68

    -4

  • 188. 匿名 2015/01/05(月) 11:39:00 

    マイナス覚悟で…
    木村佳乃さん、数年前に泊まっていたホテルが同じだったんですが私をスタッフに間違えて話しかけられたことがあります。
    振り向くとすっごく至近距離にお顔があって、本当にビックリするほど綺麗で。
    間違えたことに気づいたら顔を真っ赤にして必死に謝ってきて、それがまたまた可愛くて。
    気取ってなくて少し天然で、大らかな人柄なのがすごく伝わりました!
    それ以来大好きな女優さんです。
    昨日のイッテQは私がお会いした木村佳乃さんのイメージからすると納得!って感じでした。

    +401

    -6

  • 189. 匿名 2015/01/05(月) 11:39:19 

    綺麗で品があって
    面白くて演技力があって

    好きにならないわけがない

    +183

    -3

  • 190. 匿名 2015/01/05(月) 11:39:38 

    温泉同好会の皆好きだけど、一人でいいので美人でスタイルがいい人がいるとなんか助かる(笑)
    木村佳乃さん面白かったし可愛かったし本当にベッキーの意味(笑)
    河北ちゃんも墨汁まみれになりながら板に打ち付けられるし、頑張ってるよね

    +246

    -2

  • 191. 匿名 2015/01/05(月) 11:43:34 

    どんな事でも楽しんでやってるのが
    伝わってきて面白かった〜

    +100

    -4

  • 192. 匿名 2015/01/05(月) 11:44:10 

    木村さんのマイナスがほとんどない(笑)
    私も木村さん大好き!!嫌みがないし品があるからね、

    +188

    -6

  • 193. 匿名 2015/01/05(月) 11:44:32 

    いちいちベッキーとかバービーとかと比べなくてもよくない?何でそうなるかなあ…

    +25

    -94

  • 194. 匿名 2015/01/05(月) 11:45:04 

    木村佳乃のチャレンジャー精神は意外でした。
    どうしたの⁉︎ってビックリしたよ〜。
    女優さんなのに体を張ってバラエティもやりこなすなんて、凄いな〜と思いました。とにかく、面白かった。
    ベッキーと松嶋要らないから、代わりに木村佳乃をレギュラーにして欲しい‼︎

    +185

    -4

  • 195. 匿名 2015/01/05(月) 11:45:26 

    バラエティー好感度あがるけど女優としての価値が下がるような気がする。木村さんには身近になりすぎないくらいの存在でいてほしいかな。頻繁にはバラエティーで見たくないかも

    +26

    -45

  • 196. 匿名 2015/01/05(月) 11:50:25 

    妬みのマイナス魔がいるwww
    ブスは性格まで悪いな

    +24

    -48

  • 197. 匿名 2015/01/05(月) 11:51:09 

    演技とかコメディー系のドラマとか映画でおもいっきりはじけてもらえたらそれでいいな!バラエティーはそんな出てほしくない

    +52

    -6

  • 198. 匿名 2015/01/05(月) 11:51:46 

    パサパサのパンを食べて 今後も親方の座を狙ってほしい。
    私は一票いれるよ。

    +211

    -4

  • 199. 匿名 2015/01/05(月) 11:52:20 

    ベッキーより全然体張ってた(笑)
    ベッキーとレギュラー交代したらいいのに!

    +175

    -5

  • 200. 匿名 2015/01/05(月) 11:52:49 

    番宣!?頑張るなー!って思ってたら番宣じゃなかったw
    出てみたかったとかw面白すぎるw

    +175

    -5

  • 201. 匿名 2015/01/05(月) 11:53:49 

    この人すき!

    +112

    -4

  • 202. 匿名 2015/01/05(月) 11:55:21 

    ロケが進むにつれ、女芸人のみんなが「よっちゃん」って呼んでて、カメラが回ってないところでも気さくで親しみやすい人なんだな、とほっこりした。

    合間に川村さんとショッピング行ってお洋服を選んであげたりのエピソードもステキ。

    +384

    -4

  • 203. 匿名 2015/01/05(月) 11:55:28 

    木村佳乃好きになりましたー!!
    でも、観ながら
    森光子が生きていたら、こんなこと出来ないだろーなーと思った。。

    +12

    -66

  • 204. 匿名 2015/01/05(月) 11:57:05 

    私はつまらなかった
    好感度あげようと必死すぎ
    芸人の場に女優はいらないよー
    ギャップで笑わせようとしてるのかよくわかんないけど本職のバービーかわいそうだった

    +14

    -229

  • 205. 匿名 2015/01/05(月) 11:57:23 

    バンジーの前にスタッフさんに撤収の時間聞いてバシッと集中する姿はさすが女優さんだなぁと思いました。

    旦那さんの東山さんも実はすごく面白い方ですし素敵なご夫婦ですね♪

    +203

    -5

  • 206. 匿名 2015/01/05(月) 12:01:04 

    たまにバラエティーで見るからいんじゃないかな?
    レギュラーとかになったら飽きがくると思う
    女優頑張ってください。

    +173

    -5

  • 207. 匿名 2015/01/05(月) 12:01:32 

    当たり前だけど指原より可愛い。(ゝω・)

    +146

    -6

  • 208. 匿名 2015/01/05(月) 12:01:56 

    SKEの松井珠理奈さんと顔の路線似てるよね
    しかし10代の松井さんよりアラフォーの木村佳乃さんのほうが若く見えることが多いw

    +218

    -9

  • 209. 匿名 2015/01/05(月) 12:03:19 

    スタッフさんに、も少し元気にとダメだしされても、素直に従っていたのが好感。

    +245

    -1

  • 210. 匿名 2015/01/05(月) 12:04:10 

    江角まきこみたいにバラエティ進出を狙ってるのかな?

    +4

    -75

  • 211. 匿名 2015/01/05(月) 12:04:25 

    母とも話したけどこの人は外見は本当に美しいし女性らしいけど中身は本当に男だわw
    こういう人をサバサバしてるって言うんだろうね
    女優がここまでできんよw
    ゴチを見てた時、東山さんが豪華な食事を優雅に食べてるのにcmで木村さんが相撲をやってるのを見て
    笑ってしまった

    +233

    -4

  • 212. 匿名 2015/01/05(月) 12:08:30 

    子供産んだばかりなのに
    大丈夫?

    +1

    -49

  • 213. 匿名 2015/01/05(月) 12:10:40 

    昨日のイッテきゅうみてたけど面白かった
    ダンスも可愛くてこんな女優他にいないなーって
    普通ならこんなことNGだもんね

    てかこの人の実家すごい
    エリートだらけ
    ロンドン生まれで中学校はニューヨークとか
    すごいお嬢さまだったんですね

    +226

    -3

  • 214. 匿名 2015/01/05(月) 12:15:04 

    江角マキコは女優としても微妙だから生き残るにはバラエティにでなければならないだろうけど、
    木村佳乃は女優として今でも引っ張りダコだよね。
    年齢的に主演とかやるような感じじゃないけど、脇役ったって準主役級の重要な役ドコロばかりだし、存在感も演技力もあるし。
    落ち目でもない女優さんが、やらなくてもいいバラエティに番宣でもなく出るって時点で気取ってない人柄が伝わる。
    本人は楽しんでるのが見てて解るからこちらも楽しいし、またいつか出てくれたら嬉しい。

    そしてベッキーの存在価値って一体・・・

    +262

    -5

  • 215. 匿名 2015/01/05(月) 12:15:09 

    観てびっくりしたけど!
    自分の中でめちゃくちゃ好感度アップしたーー!

    +136

    -5

  • 216. 匿名 2015/01/05(月) 12:18:10 

    もともと好きだったけど更に好きになった!
    美人でサバサバ系大好き!
    同系で売ってる北川景子より断然すき!

    +161

    -3

  • 217. 匿名 2015/01/05(月) 12:20:19 

    216
    北川景子はサバサバしたキャラを作ってる感じで好感持てない。
    性格もよさそうに見えないし

    +150

    -11

  • 218. 匿名 2015/01/05(月) 12:25:12 

    本当に面白かったーー!
    木村佳乃最高!

    バービーの今回じゃない方が良かったも面白かった笑

    でも今後面白くもない女優が出る様になったら嫌だなー

    +139

    -3

  • 219. 匿名 2015/01/05(月) 12:26:06 

    木村佳乃も河北ちゃんも体張って頑張ってるのに
    べっきーは何もせず。 いらないね、ホント

    +210

    -3

  • 220. 匿名 2015/01/05(月) 12:26:13 

    見た!本気で楽しんじゃってたね〜。面白かった♡

    でもレギュラーにはなってほしくない気持ち。
    イメージはつんつんした美人女優のままで、
    たまにこういうのに出て「すげー」とか言われる人でいてほしいな。

    +179

    -3

  • 221. 匿名 2015/01/05(月) 12:34:19 

    観ましたー
    好きでも嫌いでもなかったし、
    やっぱり好きでも嫌いでもない!

    +6

    -29

  • 222. 匿名 2015/01/05(月) 12:37:00 

    一時期の激やせの頃より、ふっくらして綺麗だった!
    そして気さくで可愛かった~♪

    +108

    -4

  • 223. 匿名 2015/01/05(月) 12:43:09 

    銀狼怪奇ファイルに出てる時から好きでした。当時のプロフィールに趣味は乗馬って書いてあったり、お父さんがJALの幹部で成城エスカレーター&一部海外生活だったり、写真集で子どもの頃の思い出を語る時も「おばあちゃまが…」って書いてあって、生粋のお嬢様ってイメージだっただけにビックリ。サバサバしてる人とは知ってたけどここまでするとは(笑)ますます好きになりました♡

    +122

    -3

  • 224. 匿名 2015/01/05(月) 12:44:44 

    ますます ベッキーいらねw

    +142

    -1

  • 225. 匿名 2015/01/05(月) 12:45:30 

    とびきり美人!のイメージはない女優さんだったけど、
    女芸人たちの中にいると、同じ人間とは思えないほど美しかった。
    これが一般人と女優の差なんだなと。
    そして引くくらい体張ってた。
    笑わせてもらいました。

    +155

    -0

  • 226. 匿名 2015/01/05(月) 12:45:40 

    私は最近のきりっとした役のイメージよりも「恋に落ちたら」で草なぎ剛さんの妹役のイメージ強いからそんなにギャップないけど、これはすごいわ~。
    実際は英語ペラペラなのに英語しゃべられない役のシーンがうますぎておもしろかった 笑
    木村佳乃(38歳)、「イッテQ」で体張りすぎww

    +98

    -1

  • 227. 匿名 2015/01/05(月) 12:46:19 

    この方、昔ウルルン滞在記に出てた時、ばくばく虫食べてたよ。
    育ちは超お嬢様だけど、強い人なんだろう。

    でもフォーチュンクッキーの時は、衣装の上着の丈に配慮を感じたw

    +186

    -2

  • 228. 匿名 2015/01/05(月) 12:48:43 

    みてるこっちが、そんなことやって大丈夫!?
    ってなるくらい、頑張ってた(^_^)

    好感度上がった!

    +98

    -2

  • 229. 匿名 2015/01/05(月) 12:50:48 

    接客した事がありますが、本当に穏やかで控えめで優しい素敵なお姉さまでした!!大好きです!!

    +128

    -3

  • 230. 匿名 2015/01/05(月) 12:52:05 

    ベッキーの回はあんまり面白くないからベッキーもあんまりロケとか行かないんじゃない?
    武井の超田舎に泊まろうとか、鈴木奈々のクイズとかあったのに最近全然だし、イッテQスタッフって視聴率が低かったらどんどん切りそう
    私もベッキーとチャンの回は見ないもん笑

    +105

    -4

  • 231. 匿名 2015/01/05(月) 12:55:32 

    生で木村佳乃見た人が木村佳乃は生で見た方が断然綺麗って言ってたな。
    テレビ映り悪いらしい。
    テレビも十分綺麗だけど

    +169

    -2

  • 232. 匿名 2015/01/05(月) 13:00:10 

    若い頃はサバサバした役よくやってたよね。
    また戻ってきたみたいで嬉しい。

    +60

    -2

  • 233. 匿名 2015/01/05(月) 13:07:03 

    歯並びがすごく綺麗で、見てて気持ち良い。
    どんなUPにも耐える美貌だから何しても絵になりますね。

    +157

    -3

  • 234. 匿名 2015/01/05(月) 13:07:44 

    東は、みなさんどんなイメージなんですか?
    実際は、三枚目キャラらしく、なじみやすくて、とっても接しやすい人ですよ!!

    +67

    -2

  • 235. 匿名 2015/01/05(月) 13:08:24 

    あさこさんとかみんながよっちゃん、よっちゃんって呼んでてほっこり(*´ω`*) よっちゃんってあだ名かわいい〜

    +206

    -2

  • 236. 匿名 2015/01/05(月) 13:10:32 

    234
    東、後輩が種まいて耕して芽をだして成長させた番組に、
    我が物顔で出てくる人ってイメージ。
    でもマッチほどはウザくない。

    +3

    -50

  • 237. 匿名 2015/01/05(月) 13:21:28 

    この人お笑いちゃんと解ってるよね。
    「親方の座狙ってる」に、めっちゃ笑ったけど、たまに温泉同好会出て面白い所見せて欲しいな。
    ファーストクラスと間違える位(笑)嫌な役をやった後とかのギャップも見たいな。

    +123

    -2

  • 238. 匿名 2015/01/05(月) 13:23:42 

    普段この番組見てないけど、木村さんが出ている番組の予告編のCM見て
    おもしろそうだったので見ました。
    木村さん、思いっきりが良くて、本当に素敵でした。すごくおもしろかったです。

    スタジオで見ていた森三中の村上さんが、写ったんだけど、
    手で口を隠して笑っていて
    「ああ、ちょっとでもキレイに見せたいんだ
    木村さんより、おもしろいこともしないくせに....」って
    おもしろかったのに、いっきに冷めてしまいました。
    写さなくていいのに。
    私、村上さんも別にいらないと思う。

    +157

    -34

  • 239. 匿名 2015/01/05(月) 13:24:28 

    『ホンマでっか?!』でも面白かったもんね。
    本当はこういうの好きな人なんだろうな。
    綺麗な人だけにギャップが激しいよね。
    でもバラエティや記者会見で積極的に笑いを取りに行く唐沢寿明みたいにはならないでね!

    +104

    -3

  • 240. 匿名 2015/01/05(月) 13:26:03 

    再放送をお願いします!

    +112

    -3

  • 241. 匿名 2015/01/05(月) 13:33:43 

    本当に格好よかった。
    絶対裏でも姉御肌で、頼れるんだよね。
    最近ベッキーって一体なんのためにいるんだよと
    不思議だったんだけど、
    よっちゃんと交代交代!

    +134

    -5

  • 242. 匿名 2015/01/05(月) 13:37:16 

    素敵な女性だなぁ~

    +65

    -3

  • 243. 匿名 2015/01/05(月) 13:37:43 

    昨日これみましたー
    フォーチュンクッキーが可愛すぎて思わずニヤニヤしてしまいました

    +123

    -1

  • 244. 匿名 2015/01/05(月) 13:39:48 

    めちゃくちゃ面白かった
    元々好きだったけどもっと好きになった

    ベッキーと村上は木村佳乃見習って頑張ってほしいよ

    +99

    -4

  • 245. 匿名 2015/01/05(月) 13:43:50 

    面白かったー!
    バービー影薄かったけど

    タンデムのジョンに
    もう落ちたんだから離せよ!
    って腕剥がされてるとこで
    一番笑った!(^O^)

    +120

    -0

  • 246. 匿名 2015/01/05(月) 13:45:21 

    芸人潰しの俳優は、柳沢慎吾や唐沢寿明や堤真一に筧利夫や大泉洋などがいるけれど、女優ではあまりいないよね。
    嫌味もなく飾る事もなく、気立て良くて何でもこなすマルチタレントで好感持てる女優さんだね。
    ベッキーや手越の小僧がウザくて普段から観ないんだが、観ておけば良かったなぁ。

    +94

    -5

  • 247. 匿名 2015/01/05(月) 13:58:00 

    こんな可愛い38歳とか有り?! 羨ましい~

    +98

    -2

  • 248. 匿名 2015/01/05(月) 13:58:58 

    最近のイッテQは面白くないし、ベッキー嫌いだから見なくなってたけどCMで木村佳乃が出るのが気になり見ましたが…
    本当に面白かったヽ(´∀`)ノ
    自然体で芸人とロケしてるところは好感ありすぎ♡可愛いかった〜!

    何度も『これでレギュラー…』って言う木村佳乃が可愛いすぎたけど、スタジオトークでウッちゃんと絡むトコはベッキーが面白くなさそうな顔してた!本当にベッキーいらね!

    +153

    -2

  • 249. 匿名 2015/01/05(月) 14:07:42 

    木村佳乃さん本当に綺麗。
    年齢がAKBの2倍近いはずなのに、恋チュン踊ってたとき、AKBよりはるかに可愛いかった。
    あんな風に綺麗に年齢重ねていきたいな…無理か(~_~;)

    +126

    -2

  • 250. 匿名 2015/01/05(月) 14:09:37 

    昔のドラマでタイトルは忘れましたが、岸谷吾朗さんと江角マキコさんが主役で木村佳乃さんが江角さんの妹役で出ていたんですが本当に可愛らしくて明るくて素敵でした!

    ドラマのスタッフさん達もみんな木村さんの可愛らしさにメロメロだったと聞きました。
    ドラマのワンシーンで、岸谷さんに木村さんからキスをして照れ隠しに岸谷さんの耳たぶを押さえて
    ギョーザ!!って笑って走り去るシーンがあったんですが同性の私から見ても可愛いすぎて萌え死にしそうでした(笑)

    +43

    -2

  • 251. 匿名 2015/01/05(月) 14:10:30 

    美人が体張ったら女芸人なす術なしじゃんか!w
    普通は断ってもいい仕事なのにノリノリで受けたんだと思う。
    木村佳乃応援したくなった。

    +157

    -4

  • 252. 匿名 2015/01/05(月) 14:17:50 

    好きな女優さんではあったけど、ほんまでっかでサバサバしてて気取らない人なんだな~と好感度が上がり、イッテQでさらに好感度上がりまくりでした!
    美人は何をしても美人なんだな~と嫉妬よりも美しさに見とれてしまった。
    ベッキーはずして木村さんをレギュラーにしてほしい!

    +155

    -4

  • 253. 匿名 2015/01/05(月) 14:25:23 


    ポジティブでナチュラルで憧れる♡♡
    ほんとに素敵な人ですね~。

    それにしても、ベッキーがこんなに人気ないとは笑


    +125

    -0

  • 254. 匿名 2015/01/05(月) 14:27:22 

    まじでベッキ―いらねーわぁ・・・仕事しろ。
    バービーは佳乃に押されてたけど絵面は面白いから頑張って欲しい

    ベッキ―、松嶋OUT
    佳乃、バービーIN

    でお願いします

    +187

    -2

  • 255. 匿名 2015/01/05(月) 14:31:44 

    見た!

    どうした?って思ったけど、大好きになった!

    綺麗で可愛かったなー。

    +89

    -2

  • 256. 匿名 2015/01/05(月) 14:35:00 

    ベッキー本当いらないですよね!

    面白くないし

    全然体張ってないし他の人と変えて欲しい

    +142

    -1

  • 257. 匿名 2015/01/05(月) 14:35:33 

    これすごい楽しみにしてた!
    見たら想像以上に体張っててすごいおもしろかった!
    現場の雰囲気も楽しそうなのが伝わってきたしね(*^_^*)
    年一ぐらいで出てくれてたらいいのになぁ(*^^*)

    +99

    -2

  • 258. 匿名 2015/01/05(月) 14:38:42 

    何かにつけ「言うことが古い新弟子」みたいなナレーションが面白かった。
    「母ちゃんのためならエーンヤコーラ」って…
    アラフォーの私でも古いと思うわ( ̄▽ ̄;)

    +200

    -3

  • 259. 匿名 2015/01/05(月) 14:40:15 

    熱湯風呂の時水着になった時の体のラインの美しさに惚れ惚れ。
    華奢な二の腕、ぺったんこなお腹。
    なのに押すなよ押すなよからのドボーン 笑
    最高でしたね(^^)

    +160

    -3

  • 260. 匿名 2015/01/05(月) 14:40:21 

    木村佳乃さんが出てるところだけ面白かった
    これだけで二時間やってほしかった
    木村佳乃さんがいない方のチームももう少し流してあげたら良かったのにと思いました
    あの高いところに登ってたところとかもっと見たかったかも

    +122

    -5

  • 261. 匿名 2015/01/05(月) 14:59:45 

    木村さん、さすがです m(__)m

    たいして面白くもないのに、MCに落ち着いてる芸人達にも、見習って欲しいです

    +109

    -4

  • 262. 匿名 2015/01/05(月) 15:08:03 

    川村さん面白くないので外して下さい。

    +10

    -64

  • 263. 匿名 2015/01/05(月) 15:12:25 

    川村さんから若手女芸人に交代してほしい。

    +7

    -50

  • 264. 匿名 2015/01/05(月) 15:25:49 

    まだ30そこそこなのに映画『告白』で中学生の母親を演じて、しかもかなり壮絶なシーンもやってて、この人はいつまでもキラキラした役に執着してないんだな、と好感持ってたけど昨夜のイッテQ見て、さらに好きになった!

    +126

    -3

  • 265. 匿名 2015/01/05(月) 15:37:45 

    もともと番宣なんかでも明るく可愛らしい人だった印象。
    近年は貫禄出たな~と思ってたけど、こういう面見れてなんかホッとした♪
    木村佳乃(38歳)、「イッテQ」で体張りすぎww

    +86

    -3

  • 266. 匿名 2015/01/05(月) 15:44:13 

    26の私よりお肌が綺麗でした。
    バンジー飛ぶ前にこれでレギュラーになれる!とノリノリで可愛かった

    +100

    -3

  • 267. 匿名 2015/01/05(月) 15:44:50 

    これの前のいってQで(再放送かもだけど)東山さんはぶた祭に出ていたし、結婚してから面白い面を前より見せるようになったしバラエティ出演に積極的だから、アイドル業だけでは厳しいのかなと勝手に余計な心配をしてるわ。
    ついに奥さんまで、バラエティデビューか…と。
    何やっても綺麗だし。好感度は上がったけどね。

    +6

    -25

  • 268. 匿名 2015/01/05(月) 15:45:58 

    この人がまだ伊勢谷友介つ付き合っていた時に、共演した作品で英語を話すシーンがあって、木村佳乃が帰国子女っていうのを知ってか知らずかインタビューで「伊勢谷さんに英語を教わったんですか~?」
    って聞かれて「違いますっ!!!」って怖い顔して否定していたのを見たときにプライドが高くて気が強いんだな~って思った。

    今はいい具合に力が抜けてかわいらしい女性になったな~と思った。本当にいい歳の取り方をしていますね。

    +56

    -20

  • 269. 匿名 2015/01/05(月) 15:53:08 

    スタジオで川村さんのことを「えみこちゃん」って呼んでて可愛かった(*^^*)

    +150

    -4

  • 270. 匿名 2015/01/05(月) 15:59:08 

    育ちが良いお嬢様
    演技もうまい
    英語もペラペラ
    綺麗
    スタイル良い
    バラエティで体はれる

    完璧だね。憧れる。

    +185

    -3

  • 271. 匿名 2015/01/05(月) 15:59:38 

    ほんとに面白かったけど、バービーのバンジーにはいっさい触れられてなかったし、尺も少しだし何だか体張ってもこうも扱いが違うとちょっと気の毒だった(^_^;)

    でも、佳乃さんも中途半端な感じじゃなくて参加してて見応えありましたね

    +99

    -3

  • 272. 匿名 2015/01/05(月) 16:03:02 

    イッテQも木村佳乃も好きo(^o^)o

    +63

    -2

  • 273. 匿名 2015/01/05(月) 16:07:09 

    最初皆が履いてるタイツ「私の美意識が許さない」て言って履いてなかったのにまさかの後半履いてたwww
    おもしろすぎw

    +231

    -3

  • 274. 匿名 2015/01/05(月) 16:12:37 

    273
    本当ですか?気づかなかった‼︎
    昨日録画すればよかった〜

    +56

    -0

  • 275. 匿名 2015/01/05(月) 16:14:49 

    昔、生で見ました。

    とにかくキラキラキラキラオーラがまばゆくて
    目が大きくて
    華があって
    すごくすごーくかわいかった!

    テレビで見るよりかわいかった!

    +81

    -2

  • 276. 匿名 2015/01/05(月) 16:14:56 

    番組みなかったので再放送があるのを期待してます。
    東山さんは嵐の番組に何度か出てるけど気さくで後輩から慕われているのがよく分かります。
    家庭での様子も特に隠すこともなくコメントしていました。
    どんな家庭なんだろかと思ってましたが、お二人とも素晴らしい人柄なんですね。

    +78

    -4

  • 277. 匿名 2015/01/05(月) 16:23:29 

    ブラザーズのころはぽっちゃりだったけどいつのまにかモデル体型美女になったよね。

    +25

    -2

  • 278. 匿名 2015/01/05(月) 16:25:10 

    廣木リカ役もかっこよかったし、デキる女だなあ

    +45

    -1

  • 279. 匿名 2015/01/05(月) 16:25:26 

    昔お笑い芸人が芸能界で一番ブスは木村佳乃だって言ってたのにこんなにキレイになるとは驚き❗

    +11

    -27

  • 280. 匿名 2015/01/05(月) 16:33:38 

    路線バスの旅のマドンナとして出てほしいな。
    太川さんと蛭子さんと和気あいあいとしてそうだし、根性もありそう!
    きれいで面白くて周囲に優しい奥さん、東山がうらやまし~なぁ。

    +49

    -5

  • 281. 匿名 2015/01/05(月) 16:36:21 

    河北ちゃんも体張ってて見直した!
    イメージからか、生意気な小娘って感じだったけど、
    墨で真っ黒になりながらもちゃんと「大」の字してて…笑

    ベッキーも見習え!座って次はコチラって言ってるだけ…

    +154

    -0

  • 282. 匿名 2015/01/05(月) 16:38:18 

    そうそう、伊勢谷ゆうすけと付き合ってたよね。
    海外のレッドカーペットかなんかで、二人でベロベロに酔ってたのか、ハイテンションで、笑った。

    +23

    -2

  • 283. 匿名 2015/01/05(月) 16:39:46 

    この方、小学校から成城なんだよね。
    お嬢様で頭良くて綺麗で、女優なのにバラエティもいけちゃうなんて素敵!

    +77

    -2

  • 284. 匿名 2015/01/05(月) 16:47:33 

    キレイでカワイイのにかっこいい!
    2女のママだし奥さんだし、完璧すぎて僻みも出ない!(笑)
    木村佳乃、大好き!!

    +104

    -2

  • 285. 匿名 2015/01/05(月) 16:58:22 

    女としても母親としても完璧そうだわ
    ファンになっちゃったから、次回ドラマも決まったら見ます

    +46

    -4

  • 286. 匿名 2015/01/05(月) 17:04:56 

    絵面がキレイで良かった。
    かわいい人だなあ。

    +59

    -2

  • 287. 匿名 2015/01/05(月) 17:25:31 

    バラエティーに女優さんが出てると番宣コメント以外はなーんもしゃべらなくて、シラケるけど佳乃ねーさんはサイコー


    特に演技力もない若手は見習って欲しい


    佳乃さんは絶対好感度アップしてるから体張って正解でしたね

    +83

    -1

  • 288. 匿名 2015/01/05(月) 17:28:31 

    私もヒガシと結婚したい!

    +8

    -7

  • 289. 匿名 2015/01/05(月) 17:29:53 

    ベッキーなんかいらないよ!

    +82

    -0

  • 290. 匿名 2015/01/05(月) 17:50:26 

    本当に面白かった!!何でもソツなくこなしそうなのに、ブーメランのショボさったら…wwそして失敗をちゃんと笑いに変えられる所!
    また出てもらいたいなぁ~♪

    +70

    -2

  • 291. 匿名 2015/01/05(月) 17:51:18 

    ジャスト40の私には、木村佳乃サンは、もともとあっけらかーん、ざっくばらん!天真爛漫!海外ドラマで観るアメリカーンな女の子そのまま!ってイメージだったので、ストイックなヒガシと結婚、大丈夫‼︎⁉︎って心配したクチです。ファーストクラス番宣でスマスマ出たときは中居くんも、ちゃんと出来てるのぉ?って突っ込んでましたし。
    でも、きっとあの明るさが良かったんですね、仕事はキッチリこなすし、飾らない。明るくクレバーで美しい、言うことないですね。
    バラエティへの露出を減らしてた事務所の判断すごいなー、今やツンとした女優のイメージだったんだ!って逆に驚きましたー‼︎

    +68

    -2

  • 292. 匿名 2015/01/05(月) 17:54:16 

    木村佳乃さん見てて、
    ベッキーも見習えっ!って思ったけど、見習わなくてもいいわ…よく考えたら番組にいらない。

    体を張らないで座ってるだけだし、ときどき体張ってる共演者に対して上から目線で文句を言ったり萎えるような事を平気で言うよね。

    番組のことより自分の好感度しか考えてないように見えるし、ベッキーを降板させてういたギャラでもっと良いタレントなり芸人なりを出演させた方が盛り上がるよ。

    ベッキーはマジでいらない!!!



    +90

    -1

  • 293. 匿名 2015/01/05(月) 17:56:00 

    見てた!!
    すごい面白かったー!
    木村さん、意外!って思ったけど楽しかったし可愛かった(*^^*)

    是非!!レギュラーに(笑)

    +42

    -2

  • 294. 匿名 2015/01/05(月) 17:59:04 

    +27

    -1

  • 295. 匿名 2015/01/05(月) 18:00:15 

    ジャニーズ(SMAP?アイドル?)がバラエティに進出して新時代を築いたように、ついに女優も進出⁉︎
    将来ヒガシと新会社設立したりして。

    +4

    -10

  • 296. 匿名 2015/01/05(月) 18:02:48 

    おろちとか名前をなくした女神あたりから好きだけど
    ↑みたいなお金持ちの奥さまプライドも高いみたいな役が多くて、でも綺麗で好きだったけど
    良い意味でイメージ崩れた。笑顔がとっても素敵だった!
    レギュラーになって欲しいなと思う笑

    +29

    -2

  • 297. 匿名 2015/01/05(月) 18:03:16 

    最初に出てきた頃からすると、原型が全く無い

    +5

    -11

  • 298. 匿名 2015/01/05(月) 18:04:59 

    【イッテQ 木村佳乃がエロい】熱湯の池で女優の押すな押すな!温泉同好会 - YouTube
    【イッテQ 木村佳乃がエロい】熱湯の池で女優の押すな押すな!温泉同好会 - YouTubewww.youtube.com

    イッテQ 木村佳乃 熱湯を前に、女優の押すな押すな!を披露 【関連動画】木村佳乃初参戦!恋するフォーチュンクッキーPV https://www.youtube.com/watch?v=oIKYRLBUPkc 木村佳乃、初バンジーで女優魂を見せる! https://www.youtube.com/watch?...

    +15

    -1

  • 299. 匿名 2015/01/05(月) 18:05:53 

    木村佳乃の変顔!!イッテQ初バンジーで女優魂を見せる! - YouTube
    木村佳乃の変顔!!イッテQ初バンジーで女優魂を見せる! - YouTubewww.youtube.com

    【イッテQ動画】木村佳乃の変顔 初バンジーで女優魂を見せる! 関連:木村佳乃初参戦!恋するフォーチュンクッキーPV https://www.youtube.com/watch?v=oIKYRLBUPkc お祭り三人組がアナ雪の名場面を実演! https://www.youtube.com/results?s...

    +13

    -0

  • 300. 匿名 2015/01/05(月) 18:12:07 

    私ウルフ(千代の富士) のファンなのよに吹いた。
    でも実家で見てたから22歳の姪が千代の富士って誰?と言っていた。千代の富士知らない
    世代かぁ・・・とカルチャーショックだった
    木村さん、年代も同じで同じ子供二人のお母さんなのに細かった・・

    +72

    -2

  • 301. 匿名 2015/01/05(月) 18:12:44 

    東が惚れるワケだこりゃ(#^.^#)

    +109

    -4

  • 302. 匿名 2015/01/05(月) 18:24:05 


    キツイイメージで
    the女優って感じだったから
    見てて好感もてたし可愛かったぁー
    出るワードが古臭いのもよかったなw

    +95

    -2

  • 303. 匿名 2015/01/05(月) 18:27:34 

    私の中での木村佳乃の
    イメージ変わったwww

    もちろんいい意味で(笑)

    +97

    -4

  • 304. 匿名 2015/01/05(月) 18:51:53 

    (歯みがきできないぞっ!からの)「ガムを噛めばいいのよ!」
    素敵だwww

    +127

    -3

  • 305. 匿名 2015/01/05(月) 18:58:26 

    こういうギャップは良いよね

    +55

    -3

  • 306. 匿名 2015/01/05(月) 19:00:00 

    お金ないの⁇

    +1

    -40

  • 307. 匿名 2015/01/05(月) 19:01:40 

    見てた!好感度上がった!
    この人ツンとした役が多かったけど、
    コミカルな役も出来そうだと思った。
    トリックの仲間由紀恵さんみたいに。

    +97

    -2

  • 308. 匿名 2015/01/05(月) 19:01:43 

    川北麻衣子ちゃんも元気良くてお嬢様からお嬢キャラになって感じよかったし
    木村佳乃さんはからだ張っても美しいままでカッコよかった
    木村さんは年1出て欲しい
    お嬢はレギュラーでいいのでは

    +122

    -3

  • 309. 匿名 2015/01/05(月) 19:03:56 

    東の嫁が務まるだけでも大した女性だと思っていたけど、やっぱり器の大きな人なんだね。

    +99

    -3

  • 310. 匿名 2015/01/05(月) 19:05:08 

    ベッキー→元気の押し売り。
    松嶋→うるさいだけ何もしない。

    必要??

    女優、木村佳乃があんなに身体を張ってるのに
    ただいるだけの2人。
    どーせ何もしないなら美人とかイケメンに
    いてほしいな。

    +148

    -3

  • 311. 匿名 2015/01/05(月) 19:08:23 

    相撲のシーン笑って見てたけどあまりに流れがスムーズだよね。一応セリフなんだろうね。

    +5

    -17

  • 312. 匿名 2015/01/05(月) 19:22:54 

    木村佳乃

    お父さんが日航の幹部で、お母さんは日航のスチュワーデス。木村佳乃さんはロンドンで誕生後、ニューヨークでも生活しています。また、お祖父さんもJNTO(国際観光振興機構)の理事を務めていて、ニューヨークにいたそうです。

    +110

    -2

  • 313. 匿名 2015/01/05(月) 19:25:48 

    正統派美人

    +53

    -2

  • 314. 匿名 2015/01/05(月) 19:34:53 

    もしかすると離婚間近!?

    +1

    -41

  • 315. 匿名 2015/01/05(月) 19:37:35 

    木村佳乃って昔からこんな感じのサバサバした明るい人だよね。
    最近になって神経質な母親役やるようになったけど、いつまでもイメージ変わらない。

    +88

    -2

  • 316. 匿名 2015/01/05(月) 19:47:20 

    松嶋の名前たまに出てるけど、もう降板になったんじゃないの??
    出なくて安心しているんだけど…

    +65

    -1

  • 317. 匿名 2015/01/05(月) 19:51:29 

    レギュラーにしてほしい

    +23

    -5

  • 318. 匿名 2015/01/05(月) 19:52:02 

    こういう女性を見ると、女性の魅力ってホント内面によるなと思う。
    若いって魅力だけど、笑顔とユーモアがある人は歳を重ねても魅力的に見える。
    逆に若さだけしかない、内面の無い女性は飽きるだろうなー。

    +86

    -1

  • 319. 匿名 2015/01/05(月) 19:57:17 

    もともと明るくて屈託がなくて、思ったこと言っちゃうような子だったのを、事務所がそうし向けたのか、そういう役柄ばかりでイメージがついちゃったのか、
    今の路線で定着しちゃったんだよね。
    いい意味で素の部分をもっと出したら、いろんな幅のある女優さんになれると思う。

    +28

    -0

  • 320. 匿名 2015/01/05(月) 19:58:08 

    美人の賞味期限は長い

    +78

    -1

  • 321. 匿名 2015/01/05(月) 20:08:38 

    こういう女性を見ると、女性の魅力ってホント内面によるなと思う。
    若いって魅力だけど、笑顔とユーモアがある人は歳を重ねても魅力的に見える。
    逆に若さだけしかない、内面の無い女性は飽きるだろうなー。

    +27

    -1

  • 322. 匿名 2015/01/05(月) 20:13:14 

    ただただ、可愛かった。
    娘さん2人いるそうですが、楽しそうなママですね。

    +90

    -2

  • 323. 匿名 2015/01/05(月) 20:15:00 

    これ見るとベッキーと松嶋ってなんの為にいるの?って感じ。
    特にベッキーはただ座って人が体を張ってロケして来たのを見てるだけ、さらにダメ出しして馬鹿にしたりホント感じ悪い。

    +102

    -0

  • 324. 匿名 2015/01/05(月) 20:21:51 

    ジェットコースターの時、シャッターみたいに髪が落ちてきて顔が隠れてたのすごい!
    さすが女優だよね。
    私だったら間違いなくいとうあさこよりも顔の肉が下がっておじいちゃんになる自信がある。

    +70

    -1

  • 325. 匿名 2015/01/05(月) 20:34:13 

    昔いいとものテレホンショッキングで、何度言い直しても馬術部を『ばじゅちゅぶ』と言っていて可愛かった(笑)

    +31

    -3

  • 326. 匿名 2015/01/05(月) 20:34:35 

    蛾食べて凛とした顔したってとこ面白かった!
    めちゃくちゃ美人だった!
    奴さんの桃井かおりからのあさこさんのモノマネもwww

    +81

    -2

  • 327. 匿名 2015/01/05(月) 20:37:02 

    銀狼の頃から爽やかで好きです

    +13

    -4

  • 328. 匿名 2015/01/05(月) 20:40:00 

    キムタクは家族の事必死で隠してるのにこの人とヒガシは家族の事隠さないんだよね、それでいてママドルやパパドルみたいにうざくないから、本当に好感もてる。

    まあ、嫁が工藤静香と木村よしのさんでは雲泥の差だからしょうがないけど

    +112

    -2

  • 329. 匿名 2015/01/05(月) 20:41:08 

    オセロ松嶋もういないよね?
    ・・・まさかみんなには見えるの!?

    +47

    -4

  • 330. 匿名 2015/01/05(月) 20:42:40 

    産後しばらくして、バラエティの露出増えたり、ドラマ次々とでたりすると、そろそろ離婚?って思っちゃうのはわたしだけ?
    結構そのパターン多いよね。

    木村佳乃は違うといいけど。

    +7

    -24

  • 331. 匿名 2015/01/05(月) 20:43:13 

    あの伊藤英明がロケで何日も一緒にいてもまるで男同士なんです
    と木村佳乃のことを言ってたのが印象的だった
    高校時代から馬術部で馬糞にまみれて臭かったので
    あだなが馬糞だったとか
    可愛い外見に似合わないエピソードが好感度高いです
    でも口調がいつも丁寧でお上品なところがまたいいです
    男性芸能人にも彼女のファンは多いですよね

    +72

    -2

  • 332. 匿名 2015/01/05(月) 20:45:23 

    93
    それ本当?!なら許せない。ネット住民よ捜査だ!顔を晒し出せ。
    こんな可愛らしい奥さんを悲しませるんじゃないよ。東山さん!

    +4

    -1

  • 333. 匿名 2015/01/05(月) 20:47:29 

    ベッキー⇨木村佳乃にチェンジ

    オセロ松嶋⇨渡辺直美にチェンジ

    +55

    -4

  • 334. 匿名 2015/01/05(月) 20:50:13 

    異論はあると思うけど
    なんとなく仮面夫婦のような気がする
    お互いを別々にテレビで見ると互いのパートナーの匂いを感じさせないというか
    常に妻の顔が自然に浮かぶイノッチなんかとは違うような感じがするのは自分だけ?

    +4

    -23

  • 335. 匿名 2015/01/05(月) 20:53:57 

    ベッキー⇨木村佳乃にチェンジ

    オセロ松嶋⇨渡辺直美にチェンジ

    +18

    -7

  • 336. 匿名 2015/01/05(月) 20:59:10 

    女優だからバラエティーはしないみたいな人より恥ずかしがらずにやりきっちゃう感じの女性って素敵。

    +42

    -1

  • 337. 匿名 2015/01/05(月) 20:59:30 

    これだけ美人な女優なのにきさくで体もはれて気取ってなくて好感度あがったわ~
    ブスはなにしても勝てませんわ

    +39

    -1

  • 338. 匿名 2015/01/05(月) 21:34:30 

    すごい可愛かった!
    好感度私のなかでメチャメチャUPしました

    +43

    -1

  • 339. 匿名 2015/01/05(月) 21:38:03 

    面白かった~!
    ダンスも可愛くて上手かったな。

    こういう素敵な人になりたい。

    +30

    -1

  • 340. 匿名 2015/01/05(月) 21:45:03 

    ファーストクラスの時は赤シャドウ似合いすぎてて惚れたけど、昨日は女優とか抜きで体張っててかっこよかった!!
    最後のやつ本当可愛かった〜\(^o^)/

    憧れる
    木村佳乃(38歳)、「イッテQ」で体張りすぎww

    +91

    -1

  • 341. 匿名 2015/01/05(月) 22:05:48 

    ※ベッキーを叩くトピではありません

    +17

    -15

  • 342. 匿名 2015/01/05(月) 22:06:48 

    ベッキーもだけど村上さんもいらない。

    +48

    -8

  • 343. 匿名 2015/01/05(月) 22:10:18 

    おろちに出てた時すごく美人だと思った
    私木村佳乃より7歳年下だけど、絶対私の方が年上に見える自信がある
    性格も外見も木村佳乃を見習おう

    +28

    -0

  • 344. 匿名 2015/01/05(月) 22:13:12 

    かなり細かったー!
    あさことかバービーと並ぶとなおさら。

    もっとバラエティでてほしい!本当楽しかったし美しさに惚れ惚れしました

    +55

    -2

  • 345. 匿名 2015/01/05(月) 22:30:49 

    最近東山も出てくるし夫婦揃って路線変更かな?
    面白くて木村佳乃好きになった( ♥ᴗ♥ )

    +27

    -1

  • 346. 匿名 2015/01/05(月) 22:30:54 

    ほんとに思い切りがよくて、清々しい。

    魅力的な人ですよね

    +30

    -1

  • 347. 匿名 2015/01/05(月) 22:39:57 

    昔、木村佳乃ファンクラブに入ってたことがあります!

    イベントに参加したときに
    握手してもらったのですが
    ものすごく気さくで、美人で
    歌はハテ?だけど好印象でした。

    +32

    -2

  • 348. 匿名 2015/01/05(月) 22:48:53 

    番宣絡みでの出演は芸人さんが気を遣う空気が嫌でお腹いっぱいだったから、今回はすごく新鮮だった。
    絡みやすかったんだろうね!いとうあさこがよっちゃんよっちゃん言ってたし。相撲で食い込んだり川村さんに絡みついて離れなかったのが可愛かったわ。

    それにしてもいとうあさこのフリーフォールのGがかかる顔・・・親方以上だったわ。年齢が年齢だからたるみが・・。

    +36

    -2

  • 349. 匿名 2015/01/05(月) 22:52:57 

    +12

    -1

  • 350. 匿名 2015/01/05(月) 22:55:34 

    新弟子・木村佳乃でずっと出て欲しい!!

    +19

    -1

  • 351. 匿名 2015/01/05(月) 23:04:39 

    昔のドラマで,確か木村拓哉の妹役したり,
    スチュワーデス刑事も面白かったし!
    ずーっとファンで観てますが,歳を重ねても変わらずきれいでかわいい!!

    +37

    -3

  • 352. 匿名 2015/01/05(月) 23:10:17 

    元々が気さくでユーモアある人柄なのかもね。
    女優として成功してるから、バラエティでこれくらいやってもブレるものは何もないってことでしょ(笑)

    +42

    -6

  • 353. 匿名 2015/01/05(月) 23:13:43 

    本当に面白かった~
    で、大ファンになっちゃいましたぁ
    親方になれるのでは?

    +43

    -4

  • 354. みさ 2015/01/05(月) 23:29:50 

    ノエルで鼻失敗

    プロテがでたよね

    +1

    -29

  • 355. 匿名 2015/01/05(月) 23:36:46 

    気さくで男前で可愛かったなー。バンジーで時間がないってスタッフに言われてすぐ飛んだ時はかっこよかった

    +36

    -3

  • 356. 匿名 2015/01/05(月) 23:43:01 

    よく考えたら木村佳乃、河北麻友子、いとうあさこはお嬢様だね。奴さんもちょっとお嬢様だっけ。
    裕福な家庭で育つと内面にゆとりが出るのかなー。
    河北は目上の人を敬うとか足りない部分もあるけど汚れ芸もやり抜くから凄いよ。

    一方、ほぼ欧州ばかり行ってるベッキー。ちょっと前にロケ先で現地の人が手作りした遊具に乗るの嫌がってた回あったけど、ゴネたりスタッフに愚痴ったり睨むような表情したとこカットされずに流されてあれが本性なんだと思った。
    ベッキー同様つまらい松嶋はさらにもどりにくくなるね。個人的には卒業でいいと思うけど。

    +90

    -1

  • 357. 匿名 2015/01/05(月) 23:51:43 

    東山もう浮気すんなよー。木村佳乃が可哀想。本当に面白かった。外見はもちろん綺麗だけど、内面が素敵だとより一層魅力的だってよくわかった。

    +56

    -3

  • 358. 匿名 2015/01/05(月) 23:58:22 

    親と観てたけどお父さんは木村佳乃の好感度かなり
    UPしたと言ってた。ちなみに私も!
    バンジーで笑顔でいられるのは素敵❤

    +38

    -3

  • 359. 匿名 2015/01/06(火) 00:13:06 

    東の奥さんでしょ!
    なにやってるの?芸人じゃないから笑えないと言うか違和感を感じた。痛いね!どうしちゃったの?

    +3

    -59

  • 360. 匿名 2015/01/06(火) 00:13:24 

    なんにもしないベッキーとチェンジで。

    +85

    -3

  • 361. 匿名 2015/01/06(火) 00:13:56 

    木村佳乃さん、どーしちゃったのw?
    ってハラハラしながら見てたよw
    面白かったwよく頑張ったw
    でもやっぱり木村佳乃の気品と気高さみたいなものを
    大切にしてもらいたいので
    こういう体張るのは一年に一回くらいにしてほしいですw

    +36

    -8

  • 362. 匿名 2015/01/06(火) 00:15:42 

    一時期痩せすぎてギスギスした感じになっちゃってたけど、いま思えば、つわりとか子育てとか旦那の浮気とか色々重なった次期で大変だったのかもね

    最近は少しふっくらしたし、元々帰国子女でお嬢様だけど体育会系で天真爛漫って感じの人だったから、昔のイメージに戻った感じ!


    +35

    -4

  • 363. 匿名 2015/01/06(火) 00:20:14 

    名前をなくした女神?の
    意地悪なママ役のイメージだったけど、
    あんな気さくであんな笑顔みれるとはびっくり!!

    惚れ直しました♡

    +32

    -4

  • 364. 匿名 2015/01/06(火) 00:49:41 

    ていうか女優さんの中でも特にお肌がほんっとに綺麗!!!
    TVで見る度綺麗すぎて見惚れちゃう!!
    地デジであの肌はすごい。

    女優帽と日傘かかさなかったし普段から相当努力してるんだろうなぁ。。
    美容には人一倍気を遣うけど、いざという時はバンジーでもなんでもやっちゃう所も素敵です!(*^^*)
    さすが女優さん。

    +53

    -3

  • 365. 匿名 2015/01/06(火) 01:49:31 

    前にヒガシも出てたよね~。
    夫婦でイッテQかい!!ってツッコミ入れながら観てた。
    確かヒガシは祭りで出てた記憶が。
    泥まみれになってブタさんを運んでて面白かったな。

    +18

    -3

  • 366. 匿名 2015/01/06(火) 01:50:50 

    テレビつけたらこれやってて、母と二人で
    この人、木村佳乃に似てない?…って本人!?って驚いた
    気取った人ってイメージがあったから、いい意味でイメージぶち壊し

    +25

    -4

  • 367. 匿名 2015/01/06(火) 02:22:23 

    ギャップ萌え。笑

    +13

    -5

  • 368. 匿名 2015/01/06(火) 02:34:51 

    >番宣絡みでの出演は芸人さんが気を遣う空気が嫌でお腹いっぱいだったから、今回はすごく新鮮だった。

    そうなんだよねぇ。。演技うまい俳優さんはバラエティには
    出ないで~って感じだったけど、
    アサコや女芸人が、ため口で同じテンションでみてておもしろかった。

    ベッキーと交代でいいかもw

    +30

    -3

  • 369. 匿名 2015/01/06(火) 02:58:24 

    相撲のとき返し早くて頭の回転が早いんだなーと思った!
    返しが苦手な私からすると本当に憧れた瞬間だった。笑

    +25

    -3

  • 370. 匿名 2015/01/06(火) 03:06:21 

    当たり前の話なんだけど、木村さんならベッキーの代わりにスペシャルだけぬるいロケ行って普段は毎週コーナーのタイトル読んでるだけでも文句言わない。
    なぜなら女優だから。


    ベッキーはタレントってことわかってんのかな?

    +52

    -3

  • 371. 匿名 2015/01/06(火) 03:11:39 

    高感度上がりました❗綺麗なのにはっちゃけたり、素敵な女優さんですね。
    また、バラエティーに出て欲しいな。そしてできたら勘違い江角ととってかわって欲しい。

    +17

    -4

  • 372. 匿名 2015/01/06(火) 03:36:43 

    ベッキーって女優とかアーティスト気取り
    半端ないよねw

    もう三十路で美人でもインテリでもなく何の取り柄もないんだから番組引退すればいいのに。

    木村佳乃は演技ができて、お嬢様、インテリ、旦那は超イケメンジャニーズのヒガシ、子供2人、スタイル抜群で美人。完璧。

    ベッキーとの格差を感じたわ!!

    +48

    -3

  • 373. 匿名 2015/01/06(火) 04:14:29 

    良い人なんだな きっと

    +18

    -3

  • 374. 匿名 2015/01/06(火) 05:02:53 

    可愛くはない
    ばばあはばばあだろ

    +4

    -42

  • 375. 匿名 2015/01/06(火) 05:04:13 

    温泉同好会出続けるの?
    勘弁してくれ

    +2

    -34

  • 376. 匿名 2015/01/06(火) 05:11:42 

    でもイッテQではすぐ飽きられそう。

    +2

    -34

  • 377. 匿名 2015/01/06(火) 05:30:03 

    お金が必要になったでしょう。

    +2

    -36

  • 378. 匿名 2015/01/06(火) 06:35:16 

    あれでお嬢様ってのがまたいいポイントだよね、天真爛漫みたいな。美人でおもろいこともできるって最強だよ・・・。

    +25

    -2

  • 379. 匿名 2015/01/06(火) 06:35:44 

    本当ベッキーとチェンジしてほしい
    みんなで番組にメールだそう!

    +28

    -4

  • 380. 匿名 2015/01/06(火) 06:57:43 

    綺麗な人は歳をとっても綺麗。これはしょうがない。

    +24

    -3

  • 381. 匿名 2015/01/06(火) 08:25:44 

    木村佳乃と言えば「恋愛の家庭教師」(知ってる人いるかな?)でユースケとのやり取り面白かったw
    あの頃から感じが変わっていない気さくな人で本当に好きだわ~。
    これからもガンガンこういうのやって欲しいけれどお子さん小さいから無理しない程度に!

    +17

    -2

  • 382. 匿名 2015/01/06(火) 09:04:51 

    ヨゴレどころでも品があるから余計に凛として見える不思議。

    頭もいいし、返しが秀逸!!

    +23

    -2

  • 383. 匿名 2015/01/06(火) 09:09:36 

    手越はどっちでもいいけど、木村佳乃やふなっしーに怪我させないでね。

    +22

    -1

  • 384. 匿名 2015/01/06(火) 09:20:22 

    ベッキーの悪口しつこいですよ。木村さんは確かに面白くてかわいかったです。
    でも、比べるのはどうなんでしょうか。
    同じ人がコメントしちゃってる?

    +13

    -12

  • 385. 匿名 2015/01/06(火) 09:31:46 

    384さん同感です

    人を褒める時、嫌いな人を引き合いに出すのがガルちゃんの悪い癖。

    +21

    -4

  • 386. 匿名 2015/01/06(火) 10:11:29 

    ビストロで、気さくに喋っていて、ホンマでっか では、良いことも悪いことも忘れっぽい って話してて、この人さっぱりしてていいな~こんな人になりたいな~と思ってました♪
    この放送見てまた新たに仰天!! 素敵すぎた…この人すごすぎ。ドラマとのギャップにやられた!!
    この明るさ分けてほしい。。

    +9

    -2

  • 387. 匿名 2015/01/06(火) 10:54:02 

    番宣でもなくただただ好きででたってとこにも好感もてました!

    +11

    -2

  • 388. 匿名 2015/01/06(火) 11:51:25 

    録画してたのを見ましたが、本当に気さくで明るくて笑顔いっぱいで、こちらも元気になりました♪♪

    +6

    -2

  • 389. 匿名 2015/01/06(火) 12:28:27 

    女優の中途半端な汚れ仕事。出るなら日傘とかささないで女芸人と同じスタンスで汚れ仕事やって!

    +2

    -25

  • 390. 匿名 2015/01/06(火) 14:10:06 

    キツイ役ばかり見るので、あんなにニコニコ可愛らしく笑う人と知らなかった。

    +9

    -0

  • 391. 匿名 2015/01/06(火) 15:53:40 

    さっき再放送のドラマ見たんだけど
    シリアスな演技してたのに思い出して笑ってしまった
    罪なお方だわw

    +6

    -1

  • 392. 匿名 2015/01/06(火) 16:35:58 

    まじで可愛くて美人で面白くて最高でした!!
    嫌がらずに何でもするし素晴らしい!
    昔の温泉同好会の黒沢(絶叫乗りたくなくてゴネて空気を悪くして結局村さんが乗った)より貢献してるよ!

    +8

    -1

  • 393. 匿名 2015/01/06(火) 17:27:52 

    佳乃さん、(ばばあ風)
    昔もっと芋っぽかったのに、あか抜けたよね~
    今のが可愛い
    昔から 写真写りも悪い方だし
    動画は可愛い~
    ただ、ガリガリ過ぎて怖かった

    +1

    -8

  • 394. 匿名 2015/01/06(火) 17:30:31 

    つーか、ベッキーてジジババしか好感度高くない

    同世代にすごい嫌われてるよね

    +8

    -0

  • 395. 匿名 2015/01/06(火) 20:31:46 

    NHKウッチャンのLIFEにもレギュラーで出て欲しい。こんな可愛い女優さんがこんなに面白いとは衝撃です。癒されました。

    +9

    -1

  • 396. 匿名 2015/01/06(火) 21:37:51 

    24時間テレビで、イルカの調教でプールに飛び込んで、イルカに乗ったりジャンプしたりしていたのも見たけど、その時もノーメイクで(綺麗でしたけど)女優さんとは思えないほど体当たりでとっても良かったけど、今回のはその上を行ってましたね。わざとらしさも無く素のままって感じで・・・。でもさすがに美人な女優さんだけに日傘を差している姿も凛としていてとっても綺麗でしたね。

    +6

    -2

  • 397. 匿名 2015/01/06(火) 22:17:58 

    スキューバのライセンス持ってるって言ってたのにマジで全く活かされないまま終わっちゃったのが超面白かった!

    「ブーメラン得意だから!」って急に言い出してすぐに「ちょっとだけ嘘ついた…」っていうのも可愛かった!

    ファーストクラス見てて綺麗で演技も上手くて株が上がってたところにこれ見てもうドッカーンですよ。

    +14

    -0

  • 398. 匿名 2015/01/07(水) 18:49:22 

    パサパサのパンがあれば十分だわ!w。

    +7

    -0

  • 399. 匿名 2015/01/08(木) 13:54:56 

    たまに出るからこそ価値がある

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2015/01/08(木) 14:59:51 

    素晴らしいの一言です!

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2015/01/08(木) 17:11:07 

    レギュラーになってほしいなぁ~と思ったww

    恋チュンはほんとによかった!
    個人的には本家よりかわいいとおもったww

    あんな美人で気さくな女性はなかなかいないw

    ぜひ近いうちにまたみたい!






    +7

    -0

  • 402. テンテコマイ 2015/01/09(金) 10:40:58 

    イッテQよりNHKのLIFEが面白いぞ、石橋杏奈、臼井、西田尚美と人選抜群、
    木村さんを加えて視聴率20%を取れ。

    +6

    -2

  • 403. 匿名 2015/01/10(土) 02:06:43 

    木村佳乃♡大好き!!!
    主役でドラマ
    やってほしい!!!

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2015/01/10(土) 02:09:41 

    木村佳乃のプライベート密着とか
    あったら
    すごーく観たい!!!
    もっと好きになった。

    皆が言うようにベッキーいらないかも
    モニタニングのときの
    木部さんの役が村人に対して
    なんか失礼だったし
    もうベッキー人気ないですね。

    +8

    -1

  • 405. 匿名 2015/01/10(土) 02:11:05 

    英語をペラペラしゃべる役を
    やってほしいな!!!
    もっとファンになっちゃうな♡

    +3

    -0

  • 406. 匿名 2015/01/11(日) 00:09:29 

    和装がとってもお美しいです!
    昔、風のハルカという朝ドラで、旅館の女将で後妻の役をしていたとき、とても品があって美しかったです。
    義理のバカ息子(黄川田将也だったかな)を愛情たっぷりに叱る役も好印象でした。
    木村佳乃(38歳)、「イッテQ」で体張りすぎww

    +4

    -2

  • 407. 大空美代子 2015/01/11(日) 10:11:12  ID:QuIFMR8hSP 

    イッテキューで見るまではあまり感心のない女優さんだったけど好きになっちゃいました
    ありえない話しでしょうが出来るならベッキーと交代してほしい
    交代しないにしても温泉同好会に出演してほしいです
    イッテキューもマンネリ気味ですしね

    +5

    -2

  • 408. 匿名 2015/01/13(火) 00:41:57 

    女優業、早めのバラエティー適応が必要だよね。かのじょは成功者です。

    +2

    -1

  • 409. 匿名 2015/01/24(土) 22:01:03 

    [世界の果てまでイッテQ!]
    日曜夜八時~。
    いわゆる「謎解き冒険バラエティ」。ただしこの頃謎解きをしているかは謎。「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」だけな気もするがまぁそこは置いておこう。
    最大の魅力は編集力。VTRの美味しいところだけを存分に使うため非常に密度が高い。美味しい所に的確すぎるナレーションやテロップが入るため爆笑必至。
    番組の顔、イモトアヤコ
    「珍獣ハンター」として世界のあらゆるところを飛び回り、体を張る。ヘビが大の苦手。その一方、ゴキブリは平気らしい。また、「イッテQ登山部」としての活動も目覚ましい。乙女心も持ち合わせる。
    宮川大輔
    「お祭り男」として世界中の祭りに参加する。初期はかなりいい成績を残していたのだが最近少し…。手越にいじられるのは最早鉄板。乳牛祭りは彼の伝説。スプラッシュ祭りも。「アカーン!」
    内村光良
    番組MC。またの名をヘルメットおじさん。たまにブラックになる。ロケ本数は少ないもののロケに出た時には「おじさん」ぶりが笑える。だがこの前はバク転を成功させた。「I can do it!」
    手越祐也
    エンターテイナー。屈指の運動能力と奇跡の絵画力を合わせ持ち、様々なチャレンジを成功に導く。編集でこれでもかといじられるがイジメに見えないのが彼のすごいところ。彼自身も宮川をこれでもかといじる。「テイ!」
    森三中&川村エミコ&いとうあさこ&椿鬼奴
    温泉同好会のメンバー。ただし温泉に入る画はほとんど見受けられない。バンジー、絶叫マシンは彼女らの十八番。森三中大島は初代親方、ただ今妊活中。森三中村上はコサックダンスをやらせたら最強、ただ今育児中でありロケには参加できていない。森三中黒沢は歌の才能がピカイチ。川村は現親方、絶叫マシンの顔芸はリアル貞子。いとうこと通称ババァは絶叫マシンに乗るとジジィに。椿鬼奴は相撲が弱く、そこが面白い。
    出川哲郎
    御意見番。そのくせ準レギュラー。「男の挑戦」と題し、これまた体を張る。リアクション、カミカミは必見。この頃は「出川ガール」として河北麻友子も体を張る。彼女は国民的美少女コンテストグランプリ。全身タイツを着用することがままあるがそうなのである。

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2015/01/26(月) 19:16:06 

    みんな楽しく見てたみたいですね。
    わたしも木村佳乃さんはいい女優さんだと思います。
    だけど、お笑い好きからするとリアクションや発言がかなりさぶくて見てられませんでした。温泉同好会、女芸人たちが必死で作り上げている世界観をつぶす発言、リアクションがあったと思います。筋斗雲という発言も、いとうあさこがしかたなくそのセリフをひろってあげていたと思います。もし、こんな時に、あの場に森三中大島さんが居たら、うまいこといじり捌けるのになぁって思いました。
    虫を平気で食べてすごいすごいと言われることで視聴者の好感度が上がったならよかったね、って感じでしたが、あの場面では嫌だ嫌だと騒いでゲテモノ食いについて盛り上げるのが正解だと思います。
    お笑い芸人さんたちが俳優女優さんなどと絡んで、事故ったり、苦労して結局オチにつながらなかったりしているのを見ると見ていて疲れます。
    ですが、綺麗な女優さんにはいつもテレビに出て欲しいので、CMやドラマや、もう少しお笑い色の少ないコーナーなどに出て頑張って欲しいと思いました。

    +1

    -3

  • 411. 匿名 2015/01/27(火) 02:56:38 

    すっごい面白かったです(笑)お高くまとまってる女優さんってイメージが強かったので余計に!!!あ、あと英語ペラペラじゃなかったですか?バンジーの時に喋っててすごいな〜って思いました!

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2015/01/28(水) 13:00:11 

    銀狼怪奇ファイルの頃からのファンです。
    ウルフとか朝潮とか・・・ おいおい、世代のギャップを感じさせちゃうコメに思わず大笑い。
    この人綺麗で賢くて、且つ性格がサバサバしていて、嫌味の無い天然系のお嬢様なんですよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード