ガールズちゃんねる

【画像】なんでこんなミスドの買い方してくるんだ?「狂気…!」→実は店員さんもそこそこ見かける”ガチ偏食勢”

407コメント2023/06/02(金) 14:15

  • 1. 匿名 2023/05/04(木) 00:56:53 




    やまさん(@ikujidays)は「買ってきたのは夫なんだけど、狂気すら感じる買い方だよね🤣そんなにココナツチョコ好きだったのか‥」ともツイートしています。

    「うちの母親はオールドファッションでこれやりました」「え!私と同じやん!好きな味しか買わん笑」「前にミスドでバイトしていたら「ハニーチュロを全てください」ってお客さん居た、まぁ1番美味しいから気持ち分かる」などの意見も…

    そして同じような買い方をする人からの画像リプも!壮観!



    みなさんはいろいろ買いますか?それとも単一買いしますか?

    +540

    -58

  • 2. 匿名 2023/05/04(木) 00:57:24 

    いろいろ買う

    +1802

    -15

  • 3. 匿名 2023/05/04(木) 00:57:26 

    バズり狙いはもういいです

    +1232

    -118

  • 4. 匿名 2023/05/04(木) 00:57:37 

    いろいろ買う派だけどたまにはこれもありなような

    +998

    -16

  • 5. 匿名 2023/05/04(木) 00:57:45 

    せっかくなら色々買いたいなあ

    +612

    -10

  • 6. 匿名 2023/05/04(木) 00:58:00 

    エンゼルクリームだけでいいわ

    +459

    -26

  • 7. 匿名 2023/05/04(木) 00:58:03 

    そもそもドーナツ10個買って
    それを全部自分で食すならその時点で偏食だけどな

    +1022

    -20

  • 8. 匿名 2023/05/04(木) 00:58:03 

    ポンデリングめちゃくちゃ好きだから、色々なポンデリング買う。
    ミスド行ったらポンデリング一択。

    +526

    -30

  • 9. 匿名 2023/05/04(木) 00:58:06 

    取り合い殺し合いを防ぐためや

    +900

    -8

  • 10. 匿名 2023/05/04(木) 00:58:15 

    この量って人に持って行く時の量だよね?
    自分1人で食べるならありだけどお土産としてこれ持って行く勇気はないわ

    +582

    -20

  • 11. 匿名 2023/05/04(木) 00:58:17 

    シュガーレイズドしか買わないけど、それでも3つかな

    +123

    -4

  • 12. 匿名 2023/05/04(木) 00:58:18 

    同じの買うとダメなの?私もココナッツだけ食べたい

    +310

    -29

  • 13. 匿名 2023/05/04(木) 00:58:25 

    単一買いはしたことないけど、なんらおかしいとは思わないw

    +402

    -6

  • 14. 匿名 2023/05/04(木) 00:58:25 

    エンゼルフレンチ一択や

    +167

    -11

  • 15. 匿名 2023/05/04(木) 00:58:26 

    みんなで食べるなら同じのばかり買わない
    一人で食べるなら同じのばかりになるけど、こんなにたくさん買わない

    +247

    -10

  • 16. 匿名 2023/05/04(木) 00:58:26 

    私結構このタイプかも。
    ハマるとそればっかり!!

    +177

    -10

  • 17. 匿名 2023/05/04(木) 00:58:58 

    うそくさー
    元々好きなら想像の範囲内では?

    +37

    -34

  • 18. 匿名 2023/05/04(木) 00:59:01 

    こんな買い方する客いたら一つだけ在庫不足とかにならないのかな

    +136

    -31

  • 19. 匿名 2023/05/04(木) 00:59:58 

    >>3
    ココナッツチョコレートとゴールデンチョコレートが好きな私はこの買い方理解できるよ
    ポンデリングはすぐ固くなるから理解できないけど

    +380

    -16

  • 20. 匿名 2023/05/04(木) 01:00:36 

    昨日見た記事

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2023/05/04(木) 01:01:03 

    和田アキ子「これ、何がアカンの・・・?」

    +56

    -9

  • 22. 匿名 2023/05/04(木) 01:01:12 

    >>1
    万年ダイエッターだからこういう画像見るの怖いし自分ってつまんない人生送ってるなぁと自覚する
    みんなミスド食べるの怖くないの?

    +16

    -79

  • 23. 匿名 2023/05/04(木) 01:01:18 

    私もやる。ポンデリングのプレーンしか買わない

    +96

    -5

  • 24. 匿名 2023/05/04(木) 01:01:21 

    近くのイオンのお店
    アプリ?で予約してお取置きできるようになってた!

    +23

    -4

  • 25. 匿名 2023/05/04(木) 01:02:14 

    >>3
    私オールドファッション縛りで買うから気持ちわかるけどな・・この買い方する人いると思いますよ

    +331

    -13

  • 26. 匿名 2023/05/04(木) 01:02:52 

    糖尿病

    ピザよりもお菓子よりも怖い食べ物、それがドーナツ

    死ぬよ?

    +13

    -52

  • 27. 匿名 2023/05/04(木) 01:02:58 

    オールドファッションしか食べないからこんな買い方だけどあれ腹にずっしりくるからここまでの数は買わない

    +104

    -3

  • 28. 匿名 2023/05/04(木) 01:03:22 

    >>1
    何人か子どもいたりしてそれぞれの好みもわからんときは同じの買ってくな。ケンカしないようにって

    +155

    -8

  • 29. 匿名 2023/05/04(木) 01:04:12 

    >>22
    あまり食べすぎないとメンタル不安定になるから食べる時は食べる
    甘いもの食べる時はカロリーは一応見るようにしてる

    +91

    -6

  • 30. 匿名 2023/05/04(木) 01:05:01 

    >>25
    私もやるよー。選ぶの面倒だし好きなのもわからんなって時
    無難なノーマルのポンデリングとかで揃える

    +71

    -7

  • 31. 匿名 2023/05/04(木) 01:05:03 

    嘘松

    +11

    -14

  • 32. 匿名 2023/05/04(木) 01:05:18 

    私はココナッツとゴールデンチョコレートは毎回必ず買う。何ならむしろこれだけでもいい。

    +87

    -4

  • 33. 匿名 2023/05/04(木) 01:05:57 

    私はいろんな種類食べたいからバラバラ買います

    +62

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/04(木) 01:06:00 

    ハニードーナツ食べたい

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/04(木) 01:06:11 

    こんな時間に覗いていいトピではなかった
    明日ミスド行くわ…

    +121

    -4

  • 36. 匿名 2023/05/04(木) 01:07:10 

    同じのいくつか買うにしても
    8個なら2種類4個ずつとか4種類2個ずつとかだな

    +71

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/04(木) 01:07:32 

    せっかく10個も買う金あったらここぞとばかりに違うの買うけどなぁ~
    飽き性だし🍩

    +73

    -3

  • 38. 匿名 2023/05/04(木) 01:07:32 

    同じ種類がズラーッと並んでいるのも美味しそうだなと思った🍩🍩🍩🍩🍩🍩

    特にポンデリング

    +124

    -2

  • 39. 匿名 2023/05/04(木) 01:07:47 

    好きなやつなら別にいいと思うけど

    +75

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/04(木) 01:07:47 

    同じ味のドーナッツを2つ以上食べる気がしない

    +73

    -12

  • 41. 匿名 2023/05/04(木) 01:07:55 

    >>18
    チョコリング買おうと思ってたのに前に並んでた人があるだけ箱の中入れちゃってショック受けたことある

    +158

    -5

  • 42. 匿名 2023/05/04(木) 01:08:10 

    もう20年近く前の話だけど、高校の時の同級生でお母さんにミスドに行くと同じドーナツを20個くらい買って帰ってくるって言ってたのを思い出したw
    田舎なので片道1時間半くらいかかる街から買って来てくれるけど、毎回同じドーナツだって言ってたな。

    +67

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/04(木) 01:09:25 

    誰かと食べる前提でコレだとちょっと、、
    ってなるけど自分1人でなら食べたい好きな物だけ買うのは別に良いと思う

    +74

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/04(木) 01:10:01 

    >>22
    頻繁に食べるわけじゃないから怖くないよ
    一応買うのは3個までって決めているけどねw

    +59

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/04(木) 01:10:03 

    ポンでショコラ食べたいなんで限定なの

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/04(木) 01:10:14 

    自分はハニーファッションだけをよくやる

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/04(木) 01:10:18 

    ミスド食べたい。明日買いに行くか

    +17

    -5

  • 48. 匿名 2023/05/04(木) 01:10:26 

    会社とかサークルのみんなに配る差し入れみたいだ
    揉めないようオーソドックスなやつで一択のやつ

    +62

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/04(木) 01:10:31 

    >>22
    わたしもドーナツだけは避ける
    カロリー高すぎるから

    +21

    -16

  • 50. 匿名 2023/05/04(木) 01:10:32 

    >>1
    自分のためにこの買い方をするということは二、三日中に全部食べきる予定なのかな?すごくない?
    毎日二、三個ずつ駅前で買います!とかじゃなくて食べきれる自信があっての大人買いよね。

    +36

    -8

  • 51. 匿名 2023/05/04(木) 01:11:07 

    >>40
    いくら好きでもさすがに飽きるよね
    大食いの人とかすごいなー

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2023/05/04(木) 01:11:14 

    >>26
    最近ミスドが小さくなったのは健康への配慮か

    +42

    -2

  • 53. 匿名 2023/05/04(木) 01:11:21 

    引き換え券思い出した!
    今月末まで買わないとw

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2023/05/04(木) 01:12:18 

    >>28
    好み分からないのに1種類は怖すぎない?
    チョコ食べられませんとかクリーム無理ですって人がもし居たら喧嘩どころか地獄

    +76

    -1

  • 55. 匿名 2023/05/04(木) 01:13:16 

    全部買われちゃうとその場に居合わせた同じ商品欲しかった別の客は次の揚げ上がりを待たないといけないわけかー。空気読めってか自分だけ良ければいいって嫌だなぁ。

    +58

    -8

  • 56. 匿名 2023/05/04(木) 01:13:56 

    私もチョコリング一択!
    baskin robbinsはジャモカコーヒー一択
    こだわり強いのかしら笑

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/04(木) 01:14:44 

    >>3
    ほんとこれ

    このツイートの人、娘に猫の霊が憑依したかもって騒いで炎上したり
    娘の初潮が来たことをツイートして何が悪いのかって言って炎上したりしてた人じゃん

    +194

    -30

  • 58. 匿名 2023/05/04(木) 01:15:35 

    >>54
    だからプレーンのオールドファッションとかポンデリングとかよ
    クリームもチョコついてないやつ

    +10

    -15

  • 59. 匿名 2023/05/04(木) 01:16:06 

    >>7
    3日くらい3食ドーナツの日になっちゃうよね

    +49

    -7

  • 60. 匿名 2023/05/04(木) 01:16:10 

    フレンチクルーラー一択。4個くらい買って帰る。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/04(木) 01:17:53 

    >>60
    浜ちゃんと同じだね

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2023/05/04(木) 01:18:25 

    >>3
    嘘か本当かなんてどうでもいいけど、一般人のちょっとしたハプニング記事にしなきゃ良いのにね

    +163

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/04(木) 01:18:26 

    喧嘩にならなくていいんじゃない?

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2023/05/04(木) 01:18:51 

    >>1
    昔ミスドでバイトしてたけど、こういうお客さん結構いたよ
    週一で来て、フレンチクルーラーだけ持ち帰りで20個、イートインでもフレンチクルーラー食べて帰る家族とか
    某野球選手は常にエンゼルフレンチ10個買って帰ってたし
    何気に多かったな

    +56

    -4

  • 65. 匿名 2023/05/04(木) 01:19:15 

    >>58
    子供っていろんなのから選ぶのも楽しみの一つなのに

    +12

    -22

  • 66. 匿名 2023/05/04(木) 01:19:19 

    >>7
    糖、油、炭水化物、添加物

    以上!だもんな。
    デザートとかティータイムに食べる量じゃあないよな。

    +56

    -6

  • 67. 匿名 2023/05/04(木) 01:20:14 

    いくら好きでも何個も何個も食べられない。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/04(木) 01:22:16 

    >>58
    何が嫌なわけ?ってぐらい謎の苦手があるからどノーマルが無理な子とかたまにいる

    +43

    -1

  • 69. 匿名 2023/05/04(木) 01:22:56 

    >>55
    自分のことしか考えてないのメンタル強くてすごいよね

    +39

    -3

  • 70. 匿名 2023/05/04(木) 01:23:40 

    ケーキをホールで買うかバラで買うかみたいな感覚なのかな

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2023/05/04(木) 01:24:00 

    >>10
    家族全員ポンデが好きなのかも。我が家はミスドは好みが別れてるからこんなことにならないが
    サーティワンのバラエティは全部ポッピングシャワー

    +77

    -3

  • 72. 匿名 2023/05/04(木) 01:25:06 

    ひとりで食べるなら100歩譲れるけどだけど家族とシェア用で単一はないわ。複数一択

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/04(木) 01:25:15 

    >>19
    ポンデリングはレンジで10〜20秒チンがおすすめ

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/04(木) 01:26:31 

    >>10
    職場に持っていったらウケそう。

    +11

    -10

  • 75. 匿名 2023/05/04(木) 01:26:32 

    このエピソードよりは普通でしょw

    LUNA SEA加入前、初めてLUNACY(LUNA SEA)の楽屋を訪れた河村隆一。彼の差し入れは、ミスタードーナツ2個だった。メンバー5人なのに。

    +31

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/04(木) 01:27:39 

    >>68
    オールドファッションはかたいしぼそぼそして食べにくいから嫌いって子はわりといる。ふわふわでチョコやクリームついてるほうが好きだって

    +31

    -4

  • 77. 匿名 2023/05/04(木) 01:30:03 

    ミスド行くと美味しそうなドーナツ多くて目移りしちゃうけど、単品買いの人はそういう迷いがないんだね。ストイックな性格なのかな…?

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2023/05/04(木) 01:30:12 

    >>70
    バラで持っていった神田うのがサッチーにケチ臭い買い方だって切れられたんだっけ

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2023/05/04(木) 01:32:42 

    ミスド外まですごく並んでた。店内も鬼混み、新商品あるのかな?

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/04(木) 01:33:28 

    >>12
    1人用でこんなに買うの?

    +44

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/04(木) 01:35:34 

    しまじろうのdpopみたいなドーナツ美味しかった

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/04(木) 01:36:23 

    >>18
    10個買う客がいたところで2個ずつ買う客が5人いるのと変わらないからこの程度で在庫不足にはならないんじゃない?
    日によって数十名くらいの来客数の違いは普通にあるだろうし

    +115

    -2

  • 83. 匿名 2023/05/04(木) 01:37:02 

    >>1
    ズレるけど、おばちゃんココナッツ苦手なんよ。
    歯に挟まるからw

    +18

    -10

  • 84. 匿名 2023/05/04(木) 01:38:19 

    >>1
    いわゆる大人買いだね
    心ゆくまで好きなもの食べたいんだろうな、憧れるな
    誰かとシェアするつもりなら文句言われると思うw
    あとオールドファッションは重いから一気に何個も食べ切れなくておいしくなくなっちゃいそう

    +42

    -1

  • 85. 匿名 2023/05/04(木) 01:38:26 

    >>12
    自分が好きなのだけ買うのはジコチュー
    自分が好きな物は人も好きに違いないという
    想像力のない人がやりがち
    うちのダンナもそんな感じ

    +14

    -23

  • 86. 匿名 2023/05/04(木) 01:39:20 

    >>79
    今日うちの近くもお店からはみ出してお客さん行列してたなぁ。なにか特別だった?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/04(木) 01:40:35 

    翌日のミスドほどべちゃっとして美味しくなくなるものはないよね…
    翌日にギリ食べるのに耐えうるミスドのドーナツってあります?

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/04(木) 01:41:09 

    和菓子あまり食べないから間違ってるかもだけど饅頭感覚なんじゃ
    片寄らないように無難?にかりんとう饅頭だけ8個とか

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/04(木) 01:41:41 

    >>87
    かためのやつ
    オールドファッションとか

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/04(木) 01:41:47 

    私や兄弟が幼い頃、父がたまにお土産を買ってきてくれてたんだけど、ミスドだとオールドファッションオンリーだったなぁ…。自分が甘いもの食べないから、一番ベーシックなやつを選んでたのかなと今では思う。
    そのせいか、オールドファッション食べるとどこか懐かしく少し切なくなる(父は存命です)

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/04(木) 01:43:12 

    そんなことより、ホームカット復活希望

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/04(木) 01:44:17 

    前に友達からミスドの差し入れもらったとき2箱全部同じポンデだった

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/04(木) 01:45:30 

    >>75
    なんで2個なんw自分がそれされたらお腹空いて食べちゃったの?って聞いてしまうわw

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/04(木) 01:46:01 

    チョコレート系ばかり買う

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/04(木) 01:46:13 

    きょうだい喧嘩が起きないように、っていう大家族の親の買い方かな?色々と買っちゃうと「ポンデリングはわたしが食べたかったのに、お兄ちゃんが取った〜!」みたいになるからね…

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/04(木) 01:48:07 

    >>83
    もっとズレるけど、私は肉の繊維の方が挟まるよ。でもお肉は大好きw

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2023/05/04(木) 01:48:22 

    >>79
    祇園辻利とコラボしている。あとはゴールデンウィークだからかな。

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2023/05/04(木) 01:48:35 

    私が太ったのはココナッツチョコレートのせいだ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/04(木) 01:48:38 

    まあでも、子どもの頃一度は夢見るよねw
    一番好きなやつばっかりお腹いっぱい食べてみたいなあって。
    大人になるとお金あってもやらないけどw

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/04(木) 01:49:08 

    サーティワンでトリプル全部同じ味な人もいる

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/04(木) 01:49:39 

    >>98
    それはあなたの意志の弱さのせいです。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/04(木) 01:50:38 

    ミスド好きでたまに食べたくなるんだけど、もう一年以上食べてない…
    ミスドの福袋が神なの今年初めて知ったから、来年のぶんは絶対買いたい

    自分も好きなのばかり買うタイプだけど、ミスドの場合は好きな種類がいくつかあるから、そのどれも買いたくなってしまう

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/04(木) 01:50:55 

    >>30
    私は黒糖ポンデ揃えします

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2023/05/04(木) 01:52:34 

    美味しくない

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/04(木) 01:53:07 

    買い占め?その日はこの商品買えない人が出そうだね。ネットオーダーなら大丈夫か。

    +4

    -3

  • 106. 匿名 2023/05/04(木) 01:54:45 

    もうミスド100円セールって永遠に無いのかな…

    +30

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/04(木) 01:55:16 

    私が通勤の途中にふらっと寄れる場所にあるミスドが3軒無くなっちゃった。どうしてもって時は途中下車しなきゃいけないから、面倒であまり食べられない。まあ健康のためには良かったかな?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/04(木) 01:56:31 

    私なら1種類3個×4種類とかにするかなー

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/04(木) 02:07:05 

    ドーナツたくさんいらないしいろんな味食べたいから、丸い小さいのが6個くらい入ってるやつが好き
    友達には貧乏っぽいと馬鹿にされたけど

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/04(木) 02:08:02 

    >>79
    ミスド、店舗増やすってニュース見た記憶あるんだけど、どこに出店してる(する)のかなぁ
    水道橋〜四谷にぜひ!!

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2023/05/04(木) 02:10:38 

    うちの旦那は回転寿司でこれやる
    サーモン艦隊

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2023/05/04(木) 02:12:11 

    >>1
    実家が酪農やってて、私が小さい頃はスタッフさんとこどもたちのおやつとして母親がミスドがあるショッピングモールに行くとチョコリングを20個買ってきてたわ
    懐かしい
    絶対あの店では「チョコリングおばさん」って呼ばれてただろうな

    +48

    -2

  • 113. 匿名 2023/05/04(木) 02:14:39 

    >>22
    この気持ちわかります

    +11

    -6

  • 114. 匿名 2023/05/04(木) 02:14:49 

    >>22
    新作出たら全種買って友達と食べ比べしてる。
    普段から気をつけてたらたまにドーナツ食べたくらいでは太らないから大丈夫。

    +31

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/04(木) 02:16:10 

    >>26
    なるほど
    気をつけます!

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/04(木) 02:19:59 

    友達同士遠慮もクソもないお菓子やスイーツへの欲望のままの若い頃にあったけど
    クリームとかチョコだけじゃなく無難にオーソドックスなのもまぜたら見事に余る気配バリバリで
    モシャモシャ自分で処理する悲しさを思えば最初から選択肢がひとつなのは楽かも

    ちょっと余るかなって下心も虚しく全部たいらげられて不人気菓子だけ残される友へのモヤりや不信感とかw

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2023/05/04(木) 02:22:18 

    そっかこの買い方思いつかなかった
    フレンチクルーラーだけで買お

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/04(木) 02:24:05 

    ミスドってどれくらいの頻度で行きます?
    近所にありますが年2回くらいかもしれない。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/04(木) 02:25:08 

    >>10
    家族で好きな味が一緒だからこの状態になったことある
    変な人扱いされてたのか…

    +70

    -1

  • 120. 匿名 2023/05/04(木) 02:26:08 

    フレンチクルーラーだけ単一買いしてみたい

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/04(木) 02:26:37 

    >>22
    ドーナツ食べると幸せだよ?

    +19

    -3

  • 122. 匿名 2023/05/04(木) 02:39:03 

    >>22
    そんな生活してる人ってどのくらい痩せてるの?

    +23

    -3

  • 123. 匿名 2023/05/04(木) 02:40:13 

    >>57
    そのコメント見ただけで怖いわ
    どんな人なのよ

    +182

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/04(木) 02:51:10 

    近所のミスド、袋詰めセルフになったんだけど全国共通なの?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/04(木) 03:03:27 

    うちの亡きお爺さんがこういう買い方だった。
    で、実際店に足を運ぶとこれより美味しいものが沢山売っててビックリした覚えがあるw

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/04(木) 03:07:46 

    私も大人になってミスドはこれが1番ってのがあるから浮気ってしてない

    ダブルチョコレートってのがダントツで好き
    それ以外はココナツチョコが好きで

    他は普通って感じです

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/04(木) 03:34:24 

    >>10
    おそ松くんの家に遊びに行く時な

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2023/05/04(木) 03:52:38 

    好きにしなはれ

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2023/05/04(木) 04:01:50 

    10年前からこの買い方だわw
    全部オーソドックスなポンデリング。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/04(木) 04:01:51 

    全部フレンチクルーラーがいい

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/04(木) 04:02:15 

    ハニーチュロってどんなやつ?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/04(木) 04:16:44 

    お土産でポンデリングとかオールドファッション、チョコファッション、フレンチクルーラーあたりのシンプルなものを買うなら分かるけど、私は色んな味を食べたいのでこれは見たら驚く。
    でも私はチョコファッション、オールドファッション黒糖、オールドファッションきなこ、ポンデリング黒糖みたいな買い方するから色んな味ではない気もする。
    冬はポンデダブルショコラ3つは買うし

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/04(木) 04:28:04 

    >>59
    わたし2日持たない

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2023/05/04(木) 04:49:19 

    >>106
    まぁ無理でしょ
    今やったらミスド潰れるんじゃない?
    ありとあらゆるものが値段上がってるのに無理がある

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/04(木) 04:55:53 

    この数って手土産とかだよね?
    相手側とミスドの話になって、○○がダントツ美味しいよねって皆が同意してたから○○ばっかり買って行ったら笑われたことある。写真みたいな感じ!
    同じ和菓子が並んだ菓子折りとかなら普通みたいだから平気と思ったけど、手土産選ぶセンス無いのかも私…

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2023/05/04(木) 04:58:33 

    オールドファッションエンゼルクリームポン・デ・リングいちご。うちはこの3つが必須。息子はなんでも食べられるからあとテキトーに買う感じかな。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/04(木) 05:03:29 

    好きなやつ2個買って他は1個ずつ

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2023/05/04(木) 05:32:14 

    >>3
    私は一番好きな寿司ネタあって10貫全部それ頼んだりしてるからこの人の旦那の気持ちわかる

    +31

    -4

  • 139. 匿名 2023/05/04(木) 05:34:07 

    いくさ・戦なんよ

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2023/05/04(木) 05:41:38 

    大好きなオールドファッションシナモンがあるとたくさん買っちゃう。夏場は6個冬場は12個くらい。家に帰ると当日分を残しラップで包みジップロックに入れいそいそと冷凍して朝ごはんやおやつとして1〜2個ずつ食べる。
    家の近くの店はいつもシナモンが並んでるとは限らないから多少風味が落ちてもたくさん買って冷凍しておく。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2023/05/04(木) 05:45:41 

    >>138
    分かる。寿司屋でも焼肉屋でもやる。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/04(木) 05:46:41 

    >>18
    なくなったらまた作ればいいだけだよ。数百個まとめ買いならともかく店舗にショーケーストレイ一回分の材料の在庫しかないわけがないし。それにそもそも店側もロスを減らす為に昼過ぎ以降なら新しく作らないことだってザラにある

    +45

    -2

  • 143. 匿名 2023/05/04(木) 05:46:55 

    >>64
    よく、部活の差し入れに買ったよ

    ミスド喜ばれる

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/04(木) 05:47:53 

    ミスドって今ポンデリングとか151円するんだね。高すぎる

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/04(木) 05:48:29 

    >>19
    同じくw
    子供の頃からこの2種類大好き〜
    この旦那さんと握手したいw

    +37

    -1

  • 146. 匿名 2023/05/04(木) 05:48:38 

    >>3
    ガルちゃんにもいるじゃん、プラス狙い

    +27

    -1

  • 147. 匿名 2023/05/04(木) 05:53:28 

    >>122
    それは思う。私も年中ダイエットでずっとBMI17〜16.8くらいをキープしてるけどドーナツもラーメンも食べてる。食べないのはしんどいから。一切食べない人ってどれだけスリムなんだろう。

    +20

    -7

  • 148. 匿名 2023/05/04(木) 05:54:33 

    >>9

    殺伐やなw

    +176

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/04(木) 05:56:12 

    >>124
    地元で箱セルフは見た事ないな。カウンターで頼むところと、パン屋みたいに好きなの選んで(一列で)レジまで進むかどちらか。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/04(木) 06:05:52 

    こういうのもあるのか…

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/04(木) 06:07:18 

    この間、きなこのを実家と我が家用に7個買ったよ。
    写メとってないけど。

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2023/05/04(木) 06:07:41 

    >>3
    身近に、オールドファッションとココナッツなら「この味だけ何個も買う。」って人いるよ。

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2023/05/04(木) 06:11:31 

    子供が好きだからドーナツポップ8個入りを毎回ストロベリーだけにしてたよ

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/04(木) 06:20:14 

    >>1
    じゃあ回転寿司店とか行ってマグロだけとかシャコだけ何皿も食べる人って偏食家なの?
    寿司ネタならそれが好きってだけだよね
    ドーナツは同じ物だけ買うと偏食家扱いなん?
    色々な種類がある中で、でもそれだけが好きってだけでしょ?

    +20

    -3

  • 155. 匿名 2023/05/04(木) 06:21:38 

    >>154
    安いからこそ満足出来るだけの量を買うだけだよね

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/04(木) 06:25:44 

    >>19
    私もその2種類買い。それで最後に余ったココナツとゴールデンのカスをまとめて口に流し込む。

    +47

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/04(木) 06:27:03 

    全然狂気だと思わなかった。
    好きなのだけ食べたいやん。
    結構いると思う

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2023/05/04(木) 06:33:38 

    これの何が狂気なのか、男って大したことないことを騒ぐよね

    +4

    -6

  • 159. 匿名 2023/05/04(木) 06:38:32 

    ハニーチュロうまいよね
    ミスド行ってわざわざチュロス?と思って食べなかった時もあったけど
    一度食べたらハマった
    今は毎回買ってしまうよ
    【画像】なんでこんなミスドの買い方してくるんだ?「狂気…!」→実は店員さんもそこそこ見かける”ガチ偏食勢”

    +25

    -1

  • 160. 匿名 2023/05/04(木) 06:45:11 

    >>3
    1人暮らしだけど同じの5個とか買うけどな

    +27

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/04(木) 06:47:24 

    >>28
    色んな種類を買っていって、ジャンケンで選ぶ順番決定。
    好きなのとか食べたいのが取られちゃった時には、相談して半分こしてもらったり交渉させる。
    アレルギーとか、どうしても苦手で食べられないとか、そういう事情があったら全員で相談。
    要らない、食べたくないなら食べなくてよし。半分こや人数分に切り刻まれて分けあうのが嫌なら拒否もよし。

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2023/05/04(木) 06:47:57 

    >>18
    店員してます
    シュガーレイズドあるだけ全部!とかフレンチクルーラーやポンデリングまとめ買いとかは見たことあるけど、それ以外はあまり見かけません。

    順番に作ってはいますが、製造が追いつかない時もあります。ポンデリング1番の売れ筋商品なのに売り切れてることたまにあります。

    +57

    -1

  • 163. 匿名 2023/05/04(木) 06:48:57 

    >>1
    タワシみたい。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2023/05/04(木) 06:50:01 

    他のお客さんのこと考えたらこんな買い占め方できない

    +3

    -4

  • 165. 匿名 2023/05/04(木) 06:53:06 

    >>122
    めっちゃ痩せてるか、万年デブで体型ずっと気にしてるかの、万年ダイエッターとかかな

    +16

    -3

  • 166. 匿名 2023/05/04(木) 06:55:27 

    >>35
    ぜひいらっしゃいませ!お待ちしております!
    お取り置きしておきましょうか?

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/04(木) 07:02:03 

    >>80

    1日2つとして4日はもちそう
    (私はゴールデンチョコでこれやりたい)

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/04(木) 07:03:17 

    >>1
    ストロベリーポンデリングだけ
    でも子供用で量は食べられないし日が経つと固くなるから4〜5個しか買わない

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2023/05/04(木) 07:06:21 

    >>79
    店員してますが抹茶やほうじ茶のコラボ商品があると並びますよ。
    うちは田舎だからタピオカを買うお客さんもいます。
    土日祝日とかは混みますね。


    ここ数年だと、外まで行列できたり、開店前に並ぶほどの人気商品は、昨年のバレンタイン(ヴィタメール)、ポケモン、エンゼルフルーツ、コットンスノーキャンディですね。
    タピオカも今はブーム去ったからそこまで並ばないけど、タピオカブームの時は並んでましたね。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/04(木) 07:06:29 

    >>27
    私はチョコファッションw
    冷凍してハード感増したのも乙よ

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2023/05/04(木) 07:06:44 

    私もチュロ好きだから、3つくらいチュロしか買わないときある。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/04(木) 07:14:43 

    家族全員ポンデリングがすきだから全部ポンデリングはよくやる。差し入れ用はバラバラに買うけど自宅用は好きなものしか買わないなぁ

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/05/04(木) 07:17:40 

    >>9
    せやせや。
    何人家族やと思ってるんやろうな!
    てか、あなた好きよ。

    +105

    -4

  • 174. 匿名 2023/05/04(木) 07:19:47 

    >>9
    🤣🤣ーーー🤣

    +53

    -1

  • 175. 匿名 2023/05/04(木) 07:22:43 

    >>124
    東京だけどセルフの箱、袋詰め店舗、結構あるよ。店員さんの仕事減らす為なのかな? 商品名覚えれないから助かるけど。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/04(木) 07:22:52 

    >>28
    親戚がそうしてくれて、心からありがとうと思った。
    子どもの年齢によっては選べなかったり選んだ後にあっちが良かったと癇癪起こしたり一口あげるあげないとか半分こじゃなくて全部食べたかったとか色んな想定できないことが起こり得るから助かる。
    多少好き嫌いがあってもそこにそれしかなければ大抵食べるしね。
    選択の楽しみや分けっこの経験は自分ちのしつけの中でも楽しくやるし他の色んな場面でもあるから、「みんなで集まってるときにドーナツたくさん買ってきてくれてみんなで同じの食べた」って楽しみを得られてありがたかった。

    +31

    -2

  • 177. 匿名 2023/05/04(木) 07:23:34 

    >>1
    あーー
    SNS用のネタやん

    +7

    -6

  • 178. 匿名 2023/05/04(木) 07:23:40 

    >>1
    ある日いろいろ選びながら「あれ?1番好きな物だけ選んでもよくない?」と唐突に気づいてからたまにやるようになった。ゴールデンチョコレートが好き

    +9

    -2

  • 179. 匿名 2023/05/04(木) 07:25:17 

    >>42
    お母さんの好みなのか、お子さんの好みだった(とお母さんが信じていた)のかw

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/04(木) 07:26:35 

    >>65

    それは家庭でやればいいじゃない
    よそでいただくものに文句言うなってしつけるけど

    +18

    -2

  • 181. 匿名 2023/05/04(木) 07:27:00 

    >>1
    私は同じの2個ずつ色々派だな

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2023/05/04(木) 07:27:31 

    >>41
    ごめん。

    +25

    -3

  • 183. 匿名 2023/05/04(木) 07:27:54 

    家族にも買う時、私が選ぶ予定のオールドファッションを家族も欲しがったらの時のためにオールドファッション2個選ぶ、みたいなことをよくします

    持ち帰った時に「私はこれだから!」と宣言する場合もあるけれど…

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/04(木) 07:28:50 

    >>78
    それは可哀想😂どっちもいいじゃんね!

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/05/04(木) 07:30:19 

    >>3
    しかも過去にバズったネタで恥ずかしい

    +15

    -4

  • 186. 匿名 2023/05/04(木) 07:30:53 

    たまにミスド行くとついたくさん買ってしまって2~3日目にカシュカシュにしなびたの食べて後悔する。せめて冷凍すれば良かったっていつも後悔する。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/04(木) 07:31:56 

    >>90
    存命で良かった😂
    また一緒にドーナツ食べてその話題で盛り上がってほしいわ。今度は色んな種類でさ。

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2023/05/04(木) 07:34:01 

    >>106
    気持ち分かる。でもミスドには長生きしてほしいから値上げした定価でも細々と買うよ。100円セールの色んな思い出を胸にしまって生きていく。

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/04(木) 07:34:09 

    ミスドって冷凍しても美味しく食べられるの?

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2023/05/04(木) 07:35:55 

    >>109
    その友達分かってないし失礼な人間だねー
    楽しいよねあれ。今は○個詰める方式だけどうちの子どもも私も大好きだよ。大きなドーナツ1つ食べるよりも好き。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2023/05/04(木) 07:36:22 

    >>9
    それ何処の世紀末や

    +73

    -0

  • 192. 匿名 2023/05/04(木) 07:37:52 

    >>116
    遠慮がないのが友達だろみたいなのヘドが出るよね。親しき仲にも礼儀あり、その場のみんなが好きなもの食べられてるか気遣う間柄でいたい。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/04(木) 07:39:31 

    >>164
    製造が追いつかなくなるなら店側が個数制限設ければ済む話でしょ?
    ドーナツを転売する人なんていないだろうからそこまで気にする事でも無いんじゃない?
    それに売れ筋で次々売れて行く時間なんて次々新しく焼き上がっていってますよ?

    +4

    -2

  • 194. 匿名 2023/05/04(木) 07:39:46 

    >>131
    絞り出しの細いドーナツで砂糖ごろもかかってるやつ。砂糖ごろもっていうのかなあれ。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/04(木) 07:44:11 

    >>135
    みんな好きだからそれをたくさん買ってきてくれた人を笑うなんて下品な人たちだね。ミスドはバラエティ豊かに買ってくるものって固定観念だったんだろう。
    気にすることはない。あなたがわが家の一番人気のエンゼルクリームばかり詰まった箱を持ってきてくれたら間違いなく全員から感謝される。私は損得勘定が強くて単一買いすることに不安があるので人からそうされるととても嬉しい。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2023/05/04(木) 07:45:13 

    >>1
    私の母親、フレンチクルーラーとエンゼルフレンチだけを合計10個買う人でそれが毎回だったからミスドにはこの2種類しか無いと思っていたしドーナツ苦手だった。
    高校生になってはじめてお店でドーナツ見てエッ?こんなに種類あるの!?ってそこから別の物を食べはじめドーナツがすきになりバイトして全種類制覇したよ。

    +31

    -1

  • 197. 匿名 2023/05/04(木) 07:45:48 

    >>11
    シュガーレイズドファンがいて嬉しい!私以外に初めてみた!さすがガルちゃん。

    +45

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/04(木) 07:46:08 

    >>140
    シナモン美味しいよねえ。
    見つけた日に他のは1つ、シナモンは3つ買ってきたら初めて食べた子どもがものすごく幸せそうに美味しい美味しいって食べたから私は食べずにとっておいたんだ。もっと買えば良かったよ。
    シナモンレギュラーにしてほしいな。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2023/05/04(木) 07:46:47 

    >>144
    高いよね。仕方ないけど。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/04(木) 07:47:13 

    >>3
    私もポンデリングしか買わないから、10個全部ポンデとかあるよ

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2023/05/04(木) 07:52:41 

    >>6
    私も。
    生地改良してから柔らかさが増して歯が要らないよね。
    もうこれ飲み物やな!って言いながら食べてると家族に引かれる。

    +30

    -1

  • 202. 匿名 2023/05/04(木) 07:53:41 

    なんでGWにミスドのトピ立てるの?
    めちゃくちゃ食べたくなったけど今日行ったら100%混んでるじゃん。でも食べたいから多分買いに行く。

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2023/05/04(木) 08:00:09 

    >>200
    昨日同じ事したばかり

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2023/05/04(木) 08:01:01 

    >>1
    みんなで食べる分でしょ

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2023/05/04(木) 08:06:30 

    >>10
    そうなの?
    他のものなら全然普通だけどね。
    例えばどら焼きとかシュークリームとかさ。
    あんまり癖があるドーナツ単一だと嫌な人もいるかもね。
    例えばきなことかはドーナツにきなこ求めてない人いるかもだし、ポンデリングもネッチョリした食感は嫌って人いる

    +25

    -0

  • 206. 匿名 2023/05/04(木) 08:06:34 

    >>55
    それ駄目なんですか??2つ3つ買う予定だったら売り切れても買ってたよ。

    +6

    -2

  • 207. 匿名 2023/05/04(木) 08:07:27 

    >>1

    私もたまにするよ(笑)
    ポンデリングばっかりを買うけど
    色んな味のポンデリングだけを買います!笑

    +6

    -2

  • 208. 匿名 2023/05/04(木) 08:07:44 

    >>1
    職場のおじちゃんがこういうタイプだった
    エンゼルクリームばっかり15個とか、毎回

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2023/05/04(木) 08:08:22 

    えっ
    ちょっと待って!!
    旦那にミスタードナツ適当に甘いの買ってきてって頼んで絶望してる。


    写真。
    すべてポン・デ・リングの写真をアップ。

    せめてこれくらい控えめにしないとバズりたいと見破られるからミスタードナツバズりたいは控えめにね。

    +6

    -5

  • 210. 匿名 2023/05/04(木) 08:10:36 

    チュロスを5個買ってあとは色々なの買う。
    でもうちの近くの2店舗ともチュロスない率高くて本当に悲しい。チュロスを買いに行ってるのに。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2023/05/04(木) 08:11:51 

    >>1
    言われてみればココナッツの破片が口に残る感じが他にない味わいかも

    +3

    -3

  • 212. 匿名 2023/05/04(木) 08:13:08 

    マクドナルドでバイトしてたとき、ハンバガー350個注文が入って、お一人で食べるんですか?って思わず聞いたら

    いいえ私は相撲部の顧問です。
    って言われて、凄い偏食って思ったことあったわ。

    +5

    -7

  • 213. 匿名 2023/05/04(木) 08:15:32 

    >>41 チョコリングがミスドの王だ

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/04(木) 08:17:28 

    >>212
    SF小説の会話みたいな現実離れした文章
    ツッコミのも無駄な世界観

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/04(木) 08:18:04 

    ないない
    自分1人で食べるの買う時はせいぜい2、3個だし

    同じ味の物を連日何個も食えません

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2023/05/04(木) 08:20:27 

    >>212
    偏食じゃなくて相撲部への差し入れだろう
    1人10個以上割り当てるのかもしれないし1人で食べるわけではなさそう

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2023/05/04(木) 08:22:39 

    >>213
    うちの近くのミスドは○個でいくらってのをやってるんだけど、対象になるのとならないドーナツがある。
    王はその対象にならないグラタンパイ。
    イギリスの首相やロックスター、俳優がどう世間を賑わせようとも、女王が君臨し続けるのと同じ。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/04(木) 08:24:40 

    >>205
    まずは差し入れ主の気遣いに対する感謝の気持ちを持ちましょう

    +2

    -6

  • 219. 匿名 2023/05/04(木) 08:25:18 

    ミスド高いから買ってなかったけど、昨日匂いに釣られて買ってしまった。
    もちろんポンデリングのみ(笑)

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/04(木) 08:26:11 

    >>26
    命あるものいつか死ぬのよ

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/04(木) 08:28:43 

    >>214
    無駄なことと言いつつ、無駄なことをするんですね。
    すなわちそれは無駄なこと。

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2023/05/04(木) 08:29:05 

    適当に買ってって言ってこれだったら嫌だな

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2023/05/04(木) 08:30:06 

    >>212
    ?何でそこで偏食だって思うの??
    一人で食べるんじゃなく部活顧問でしかも相撲部って聞いたのに。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2023/05/04(木) 08:30:09 

    >>57
    若い子のSNSトラブルとか言うけどこういう親のほうがやばいよね

    +74

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/04(木) 08:32:21 

    >>3
    そんなに珍しい買い方?
    私はいつも手土産の時は人数分同じ種類を買うよ。
    どれにするか遠慮や揉めたりしないし、普通の事だと思ってた。
    こんな事がバズるんだね。

    +28

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/04(木) 08:32:45 

    >>209
    ねえ思うんだけどさ~ಠ⁠_⁠ಠ
    ポンデが凄く好きとかなら分かるけどさ、バズりがどうのなんて考えすぎだよね
    ミスド買うときくらい好きなの選べやっಠ⁠_⁠ಠ

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2023/05/04(木) 08:33:10 

    こんな同じのばかり買ってこられたら
    ドン引きかイライラしてしまいそう
    3個とかなら分かるけど

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/04(木) 08:33:12 

    ミスドでバイトしてたけどポンデリングでこの買い方する人けっこう多かった

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2023/05/04(木) 08:34:38 

    >>9
    ミスドじゃないけど、クリスピークリームドーナツで小さい子チョコ食べれないかな?とかも考えて上にアイシングかかってるやつだけ10個買って友達の家行ったことある
    平和にみんなで美味しく食べられるもんね

    +53

    -2

  • 230. 匿名 2023/05/04(木) 08:35:05 

    >>68
    うちの子は偏食だけど差し入れしてもらったものが好みでなくて食べられないのが可哀想とは思わないな。もちろん親が買うなら好きなのを選んでるけど

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2023/05/04(木) 08:41:04 

    お金が無い
    たまに買うのは1個だけ

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2023/05/04(木) 08:41:10 

    「好き」とか必要性があって同じものを大量買い ← 全然分かる
    それをSNSに上げて身内を「狂気」呼ばわり ← 寒いからやめとけ

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2023/05/04(木) 08:41:11 

    >>1
    自分が食べたいものを買えばいいんだから同じやつでも別によくね?

    +6

    -2

  • 234. 匿名 2023/05/04(木) 08:41:17 

    嘘くさい1人で8個も食える訳ない

    +1

    -3

  • 235. 匿名 2023/05/04(木) 08:41:35 

    >>75
    お金がなかったんだろうか。でも当時なら1つ100円時代ではw

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2023/05/04(木) 08:41:43 

    粗品のネタの全部オールドファッションのヤツ思い出した
    【画像】なんでこんなミスドの買い方してくるんだ?「狂気…!」→実は店員さんもそこそこ見かける”ガチ偏食勢”

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2023/05/04(木) 08:42:01 

    >>3
    ミスドでバイトしてたけど余るともらえた。でもだいたい1種類の商品しかなくて、この画像みたいに同じの全部入れて帰ってたよ。
    余るのはだいたい決まっててゴールデンチョコ、チョコレート、ココナッツチョコでみんな飽きてもらわなくなるから私だけせっせともらってた。たまにオールドファッションが余ってて嬉しかった。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2023/05/04(木) 08:42:50 

    家族みんなココナッツのやつが1番好きだから必然的にこんな感じになってる

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/05/04(木) 08:45:13 

    こんなこといちいちSNSにあげる人に何もあげたくないわ。

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2023/05/04(木) 08:45:44 

    10個買うなら6個はエンゼルクリームでOK

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2023/05/04(木) 08:47:30 

    >>237
    もらえるのいいね。ココナッツが1番好き。買う時はいつもココナッツとポンデリングと期間限定商品って感じ

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2023/05/04(木) 08:47:31 

    >>35
    GWだから地獄のように混んでそう

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2023/05/04(木) 08:51:47 

    >>170
    オールドファッションとチョコファッションミスドの中でもかなりカロリー高いよね
    私も好きなんだー

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2023/05/04(木) 08:52:08 

    セールの時はオールドファッションを大量買して食べきれなかった分は冷凍してる

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2023/05/04(木) 08:52:29 

    私がバイトしてた時は1種の人は遭遇しなかったけど、「お任せでお願いします」って20個30個と数だけ指定して種類は任せてくる人チラホラいた。差し入れなのかな。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2023/05/04(木) 08:52:38 

    >>6
    エンゼルクリームのまわりの生地なんかしょっぱい気がする

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2023/05/04(木) 08:53:57 

    >>1
    私はいろいろ食べるけど、夫と息子はシュガーレイズドばっかり食べるからシュガーレイズド8個プラス私が食べたいやつを買う

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2023/05/04(木) 08:55:26 

    >>82
    でもこの買い方がバズったら、人気の味?種類?のドーナツは在庫不足とかそのうちなる可能性もありそう。あと、在庫はあってもすぐ補充して並べられるかは混雑状況にも関係ありそうだから、タイミングによっては前の人に全部持ってかれて買えない…とかあるかも。真似する人が増えたら、ね。

    +2

    -10

  • 249. 匿名 2023/05/04(木) 08:57:23 

    そもそも何人分?
    ドーナツなんて一人一個で十分じゃん

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2023/05/04(木) 09:00:31 

    >>122
    私は150センチ36キロがベストだけど今連休中で33キロ

    +5

    -9

  • 251. 匿名 2023/05/04(木) 09:01:02 

    >>243
    家族全員この2つが一番好きだからこの2種だけ買うこと多い
    買い占めにならん程度にするけどすぐ補充できるのかな?
    カロリーのことは言わないで

    +5

    -1

  • 252. 匿名 2023/05/04(木) 09:01:04 

    >>3
    私もココナッツチョコすごく好きなので3つくらいならまとめ買いする。流石にそれ以上は不味くなるから買わないけど、気持ちはわかる

    +12

    -0

  • 253. 匿名 2023/05/04(木) 09:04:51 

    >>169
    抹茶のやつとかエルメのやつ美味しそう〜
    私は夫が食べすぎるから太らないように一つずつしか買って帰れないけどたくさん揃えてる人羨ましい

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2023/05/04(木) 09:06:51 

    >>209
    でもバズるとミスド食べる人増えるかもしれないし
    一気に閉店してしまったもんね
    並ぶのは嫌だけど生き残ってほしい

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2023/05/04(木) 09:07:18 

    >>23
    同じだ
    ポンデのプレーンが一番おいしい

    +3

    -1

  • 256. 匿名 2023/05/04(木) 09:07:51 

    >>207
    母が、うちを訪ねて来るとき
    母が乗る駅にミスドがあるので
    全てポン・デ・リング
    しかも全てシンプルなのを手土産に
    持ってくる。

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2023/05/04(木) 09:09:37 

    >>41
    母の教えで「なんでも次の人のために1つか2つは残す」と言われて育ったなぁ。
    特売のものとか、ついつい買い占めたくなるけど、自分だけが良ければいいとみんなが思ってしまうと良くない世界になると言われた。
    なので、お土産などで必要な個数が決まってる時以外はなるべくゼロにしないように気をつけてる。

    +75

    -5

  • 258. 匿名 2023/05/04(木) 09:11:15 

    >>1
    キモすぎ。自己中やん。
    こんな買い方されたらキレるレベル笑

    +5

    -9

  • 259. 匿名 2023/05/04(木) 09:11:28 

    私はハニーチュロ
    必ず買うけど、他のも食べたいからこんなカッコイイ買い方したことなかった。
    今度やってみたい。でもせいぜい5個くらいかな。

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2023/05/04(木) 09:12:34 

    >>8
    私も同じ!先日は抹茶とほうじ茶など5種類のポンデリングを買ってきた!

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2023/05/04(木) 09:12:42 

    >>1
    昔回転寿司で働いていたんだけど何人かは注文で梅貝だけとか赤貝だけとかひたすら食べる人がいて思い出しました。
    どこもそうなんですね。

    +4

    -3

  • 262. 匿名 2023/05/04(木) 09:12:43 

    絶対に飽きるしこれはやり過ぎ
    SNSに載せる為だから

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2023/05/04(木) 09:13:38 

    >>122
    食べなさすぎも運動しすぎも拒食らしい

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2023/05/04(木) 09:14:20 

    まあ、嫌いなものが混ざっているよりは全然いいよ

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2023/05/04(木) 09:16:57 

    >>9
    わかるわかる。あれがいいこれがいいがめんどくさくて全員分一緒にする

    +88

    -0

  • 266. 匿名 2023/05/04(木) 09:17:18 

    記事にする程の事じゃない気がする

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2023/05/04(木) 09:18:49 

    手土産とかで買うときは揉めないように人数分一種類で揃えるけどな
    一人二個のときは二種類買うけど

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2023/05/04(木) 09:19:53 

    >>261
    私もえんがわだけ食べるときある

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2023/05/04(木) 09:22:27 

    毎回エンゼルフレンチを7個買います。
    それでちょうどお腹いっぱいになるので。
    すぐお腹すくけど

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2023/05/04(木) 09:23:59 

    >>1
    良く言えば、取り合いにならないし選択肢が無いから遠慮せず取れる

    +8

    -1

  • 271. 匿名 2023/05/04(木) 09:30:11 

    >>19
    この二つは次の日になっても生地が固くならないんだよね
    だから買っちゃう

    +29

    -0

  • 272. 匿名 2023/05/04(木) 09:30:36 

    >>159
    好きなYouTubeがチュロスとポンデリングは必ず買うってのを見て、興味本位でその二つ買ったらチュロスの美味しさに目覚めたw

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2023/05/04(木) 09:34:59 

    ムズムズするね

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2023/05/04(木) 09:35:08 

    >>257
    ドーナツ屋じゃないけど一個だけ残されても廃棄時間違うの一個だけ残されたらモヤモヤするし廃棄間過ぎたら廃棄だから全部買い上げの方が助かる。
    賞味期限長くないやつはどうぞ遠慮なく買い占めてほしい。

    +20

    -11

  • 275. 匿名 2023/05/04(木) 09:35:59 

    おじいちゃん上司がミスド差し入れしてくれたけど
    全部シュガーレイズドだった。

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2023/05/04(木) 09:37:15 

    >>274
    うちもドーナッツ屋さんじゃないけど
    全部トレー空になった方が次が補充しやすい。

    +25

    -4

  • 277. 匿名 2023/05/04(木) 09:37:24 

    色々買う

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2023/05/04(木) 09:38:25 

    >>237
    ココナッツチョコ237さんの店舗では人気なかったのですね😲めちゃくちゃ美味しくて大好きです

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2023/05/04(木) 09:39:37 

    >>25
    >>57参照

    +4

    -2

  • 280. 匿名 2023/05/04(木) 09:41:31 

    >>62

    Twitter内でふと呟いたことがバズるの怖いよね
    変なリプもたくさん来るらしくて、通知切る人多い
    創作やってる人とかも、理不尽に叩かれる恐れを考えるとネットで流行りたい気持ちと流行りたくない気持ちのせめぎ合いだろうな、と思う

    +6

    -2

  • 281. 匿名 2023/05/04(木) 09:42:12 

    >>257
    うちも
    同じ物を買うならせいぜい2つぐらいまでにしなさいって言われて育った

    +13

    -3

  • 282. 匿名 2023/05/04(木) 09:42:20 

    >>9
    笑った!あなたみたいな考え方すきだわ笑

    +50

    -0

  • 283. 匿名 2023/05/04(木) 09:46:09 

    >>7
    1人ならともかく、家族がいるなら普通は家族の好みも考慮に入れるのでこうはならない筈だよね

    この夫が単に1種類だけ大量に選んで買ったっていう事よりも、家族がいるのにこれだけの数を全部1人で食べるところを想像して買ってきたのかな?と思うと、たまにガルちゃんのトピで話題の食い荒らし系の恐怖を感じる

    +21

    -4

  • 284. 匿名 2023/05/04(木) 09:52:34 

    ミスド甘すぎない?
    店舗によるのかな?

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2023/05/04(木) 09:57:40 

    店に予約してるならいいけど、バイキングで大皿ごと持っていく人と同じような感性を持ってる人なのかな?とは思う。

    +0

    -2

  • 286. 匿名 2023/05/04(木) 10:02:47 

    会社で貰ったミスド、箱開けたらフレンチクルーラーが10個くらい入ってた…お土産のミスドってだいたい詰め合わせのセットだったから、ちょっとびっくりした!

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2023/05/04(木) 10:14:50 

    >>197
    仲間!
    さすがガルちゃん!

    +10

    -0

  • 288. 匿名 2023/05/04(木) 10:20:45 

    >>140
    私はそれを抹茶オールドファッションでやる!
    この辻利とのコラボが終わって生地が余った時期の、一部店舗でしかやらないらしいファンシードーナツだからまとめ買いして冷凍。
    辻利コラボの正品より終わった後が勝負!

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2023/05/04(木) 10:21:47 

    >>65
    知らんがな
    人の家庭に口出すな

    +8

    -1

  • 290. 匿名 2023/05/04(木) 10:23:46 

    >>178
    あれ美味しいよね!
    あの美味しさに気づくのがもっと早ければ!と何度思ったことか。

    +4

    -1

  • 291. 匿名 2023/05/04(木) 10:27:24 

    >>85
    ヨコ
    誰もそんな事言ってないじゃんw
    みんなに買って帰る時の話じゃなくて、私が食べる時はって言ってるじゃんw

    1人で何個も買う時、他の人ならバラバラで買う人もいると思うけど、私は好きなもの一種類を沢山食べたいんだって話をしてるんだと思うよ。

    +10

    -0

  • 292. 匿名 2023/05/04(木) 10:38:11 

    >>1
    こういうセンスの無い人って全てにおいてセンスが無いから期待しちゃダメ

    +3

    -3

  • 293. 匿名 2023/05/04(木) 10:38:14 

    >>28
    まさに我が家はその理由で、親が同じ物買ってきてた。
    仲は悪くないんだけど、弟二人は手が出るタイプの喧嘩が多かった。

    +10

    -1

  • 294. 匿名 2023/05/04(木) 10:39:56 

    >>1
    エビグラタンパイって復活した?
    してないなら是非復活希望!

    +4

    -2

  • 295. 匿名 2023/05/04(木) 10:44:31 

    好きな物たべたらええ

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2023/05/04(木) 10:45:51 

    >>1
    けっこうわかるってコメント多くてびっくりした。
    私もの中で衝撃だった。
    自分はA型だからバランスを見ちゃう性格(だと思いこんでる)で、ドーナツはすべて1種類ずつしか買ったことない。幕の内的なお弁当も、無意識にマスごとに均等に食べ終わるようにしちゃう。何かの比率が整って、均衡を保ってることをよしとする、謎のマイルールがある。だれかが劣勢すぎると、加勢したいような気持ちになったり。
    私のほうがおかしいのかも‥

    +5

    -6

  • 297. 匿名 2023/05/04(木) 10:47:33 

    食べたくなったよダブルチョコレート

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2023/05/04(木) 10:49:56 

    >>18
    余って廃棄するよりはいいんでは?

    +12

    -2

  • 299. 匿名 2023/05/04(木) 10:50:11 

    職場の差し入れでこういう買い方で持ってくる方いるよ。私はそれを配る立場だから助かる。好きなの取って下さーいってめっちゃ迷う人とか、私は最後に残ったやつで〜とか時間かかって面倒くさいから全部同じならラクです。

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2023/05/04(木) 10:51:23 

    >>6
    私も一番好きだけどミスドはどれも何個も食べたい味じゃなくて飽きるからやっぱり全部同じのはないなあ

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2023/05/04(木) 10:53:08 

    >>58
    うちの子どもはオールドファッション好きだし特に一番下の2歳には積極的にはチョコとかクリームは食べさせたくないと思ってるから私ならそのチョイス嬉しいよ!
    そもそも子どもは味関係なく手土産があるってことだけで大喜びするしね

    +4

    -2

  • 302. 匿名 2023/05/04(木) 10:54:27 

    >>299
    いいアイディアだね。職場だと、遠慮のしあいとか、迷う時間とかめんどくさいし、どうせ一番食べたいのが食べられるわけじゃないからどれでもいい。
    でも、わーいありがとうございまーす!って開けた時に、苦手な味のが一面に並んでた時のテンションの落ち方はヤバイw

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2023/05/04(木) 10:55:45 

    こんなにたくさん買わないけど、いつも買うやつ4つ同じのとかは買う

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2023/05/04(木) 10:57:12 

    >>250
    大丈夫?
    ちゃんと生理くる?

    +0

    -1

  • 305. 匿名 2023/05/04(木) 10:57:16 

    良いね 私もやりたいけど貧乏
    【画像】なんでこんなミスドの買い方してくるんだ?「狂気…!」→実は店員さんもそこそこ見かける”ガチ偏食勢”

    +3

    -1

  • 306. 匿名 2023/05/04(木) 11:01:47 

    >>3への返信が的外れなコメントばかりなのはどうして?

    +6

    -2

  • 307. 匿名 2023/05/04(木) 11:13:28 

    ミスドならフレンチクルーラーとポンデリングの二種類だけで大満足

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2023/05/04(木) 11:15:02 

    色々買う
    ただし沢山の来客に提供する為に買うのならオールドファッションを大人買いするかも?
    いやでもせめてもう一種類欲しいな…

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2023/05/04(木) 11:16:03 

    数個しか買わない

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2023/05/04(木) 11:22:44 

    >>1
    そんなに好きだったのかって発言からして、奥さんは別にココナツチョコが好きなわけではないってことだよね。
    夫1人で食い尽くすために買ってきたってことか。
    思いやりのない自己中な夫だね。

    +8

    -5

  • 311. 匿名 2023/05/04(木) 11:25:45 

    ネタだよね

    +2

    -2

  • 312. 匿名 2023/05/04(木) 11:28:35 

    >>283
    リプ読んだら奥さんはポンデリング好きみたいで、子どもと奥さんと一緒に食べたみたいだから食い尽くしではないみたいだけど、自分の好みだけ買ってくる思いやりのかけらもない夫ということは分かる。

    +22

    -3

  • 313. 匿名 2023/05/04(木) 11:30:18 

    >>302
    確かに(笑)まあ、無難なのを買ってきていただけると助かりますよね。
    えぇ~ワタシ、〇〇食べられなーいって人もいますがめんどくせーから「じゃあガル子さんはいらないですねー」で配ってます🍩

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2023/05/04(木) 11:30:35 

    この前タコスミートパイとじゃがバターパイ食べた

    美味しかった😋

    +2

    -1

  • 315. 匿名 2023/05/04(木) 11:38:19 

    1人で楽しむのならアリでしょ。好きなんだもん。
    家族のお土産として買ってきたならナシだわ。
    家族全員コレが好きなら同一買いしても良いけど。

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2023/05/04(木) 11:47:31 

    >>315
    家族へのお土産として買ってきたんだよ。自分の好物だけを。

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2023/05/04(木) 11:56:41 

    絶対買うのはチョコファッションだけど、ポンデリングとか限定のやつとか、やっぱり色々買うかな。そんなにしょっちゅう行かないからかな。
    100円セールが懐かしいぜ。けど、油も粉も何もかも高いしねぇ。

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2023/05/04(木) 12:14:51 

    昔、義母が「あの和菓子屋の◯◯ってお菓子がすごく好き!いくつでも食べられる!大量に食べたい!」って言われたからたくさん買って行ったらキレられたこと思い出した…

    +4

    -2

  • 319. 匿名 2023/05/04(木) 12:34:54 

    実家に住んでた頃は、家族みんなポンデ黒糖が好きだったからこういう感じで買ったこと何度もあったw

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/05/04(木) 12:47:51 

    >>9
    ドーナツ殺人事件

    +51

    -0

  • 321. 匿名 2023/05/04(木) 12:49:25 

    いつもシュガーレイズドとハニーディップ半々だな

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2023/05/04(木) 12:49:33 

    >>315
    赤福とかうなぎパイとか、一箱全部同じ味だしアリだと思うよ。

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2023/05/04(木) 13:00:46 

    >>59
    私は間違いなくその日に無くなるよ(笑)
    2食分かな。5個ずつ。

    +5

    -5

  • 324. 匿名 2023/05/04(木) 13:03:24 

    >>304
    毎週サーフィンしてるし健康ですよ
    身長低いから多分想像してるほどは細くないです

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2023/05/04(木) 13:14:24 

    オモコロの人がココナッツチョコレートを箱一杯買って「美しいでしょ?」って言ってたのを思い出した。

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2023/05/04(木) 13:42:52 

    手土産でケーキでもミスドでも買ってきてくれてワ〜イとなって開けたら全部同じとか一瞬ハ?とはなるかも。目で楽しむっていう喜びがあるじゃんスイーツって。まぁ手土産だから勿論文句は言わないけど

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2023/05/04(木) 13:55:59 

    ストロベリーリングだけ箱いっぱいに買うの夢!

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2023/05/04(木) 13:58:43 

    >>1
    ネタ用にわざとだと思うけど、あえて釣られてあげると、「俺が好きな物はお前達も好きで当然だろ?」って言う夫は発達障害

    +11

    -3

  • 329. 匿名 2023/05/04(木) 14:07:34 

    店員だけど1種類をまとめ買いは割とあるかな
    最近ポンデストロベリー10個買いに来たおじさんは会社で配るって話してた
    あとハニーディップ、ハニーファッション、ポンデリング、ハニーチュロ、フレンチクルーラーみたいに甘いグレーズかかったものだけとか、ストロベリーやチョコレート系だけとか好みが一貫してる?と思われる人もよく見かける

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2023/05/04(木) 14:26:50 

    >>1
    ココナツは美味そうだけど…ミスドのドーナツって専門店にしてはあまり美味しくない気がする。
    ダンキンドーナツがいい

    +2

    -3

  • 331. 匿名 2023/05/04(木) 14:28:57 

    >>312
    好きって知ってるならポンデも買えよと思った

    +15

    -0

  • 332. 匿名 2023/05/04(木) 14:31:27 

    >>11
    私も大好きシュガーレイズド フワフワしていて幸せ

    +21

    -0

  • 333. 匿名 2023/05/04(木) 14:32:37 

    >>316
    私の父親もそういう人だった
    最中好きなんだけどいつも最中しか買ってこない
    私は苦手だと言ってても覚えてないのか配慮がないのか最中を人数分買ってくる
    でも、買ってきた俺優しいとか言ってる
    まあ、それだけが理由じゃないけど父親は嫌いですよ

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2023/05/04(木) 14:40:57 

    >>22
    学生の頃、ポンデライオングッズにハマり
    ドーナツ太りしたことあるから
    気持ちがわかります。
    行くといろいろ気になり、食べたくなるから
    行かない。

    +1

    -3

  • 335. 匿名 2023/05/04(木) 14:46:57 

    >>83
    更にズレるけど私はえのきとほうれん草が歯に挟まる率高め。好きやから食べるけど。ミスドではチョコリングが好き。

    +4

    -2

  • 336. 匿名 2023/05/04(木) 15:11:47 

    で、みんなの1番はなに?
    私はポンデリングのきなこのやつ

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2023/05/04(木) 15:15:12 

    >>146
    マイナス狙いはわかるけどプラス狙いはあまりわからん

    +1

    -4

  • 338. 匿名 2023/05/04(木) 15:15:35 

    >>10
    チキンタツタ10個差し入れたことある

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2023/05/04(木) 15:17:16 

    私も大好きなドーナツだけ買う派だから1つを複数包んでもらうけど、この量は買わない。

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2023/05/04(木) 15:21:51 

    ポンデリングのいろんな種類を買ってしまう。
    ポンデリング、0カロリーにならないかなぁ…

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2023/05/04(木) 15:23:40 

    >>80
    冷凍するのもあり

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2023/05/04(木) 15:35:20 

    ココナツチョコレートって一回も食べたことない
    美味しいのかな
    今度食べてみよう

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2023/05/04(木) 15:35:26 

    >>1
    ハマってるのがあったらこういう買い方してしまうかも

    +1

    -1

  • 344. 匿名 2023/05/04(木) 15:52:05 

    >>26
    どれも同じ感じだけど?

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2023/05/04(木) 15:56:38 

    手土産で千円パックみたいのあるよね?それに少し足しておまかせで詰めてもらったらお会計5000円請求されたことあるw

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2023/05/04(木) 16:14:26 

    >>159
    私も30年前にハニーチュロの美味さに衝撃を受けました。
    当時は100円もしなかったので、小遣いありったけ買い占めていました。

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2023/05/04(木) 16:15:46 

    >>84
    ミスドって次の日すぐ固くなるよね、変な保存料防腐剤入ってないってことなのかな?

    +5

    -1

  • 348. 匿名 2023/05/04(木) 16:24:42 

    >>29

    あまり食べすぎないと…ってどういう意味?

    +3

    -1

  • 349. 匿名 2023/05/04(木) 16:32:30 

    >>9
    何でこれしか買って来ないんだってギスギスしそう。
    あと2種類位増やして欲しい。

    +4

    -2

  • 350. 匿名 2023/05/04(木) 16:43:15 

    >>18
    ミスドじゃない飲食店勤務だけど、「あるだけ全部ください」って人はたまにいる。それを楽しみにしてくださっている常連さんもいるし迷惑。
    たくさんほしいなら前もって相談、予約していただきたい。

    +40

    -1

  • 351. 匿名 2023/05/04(木) 16:48:04 

    >>66
    考えただけでニキビ出来そう

    +6

    -1

  • 352. 匿名 2023/05/04(木) 16:58:18 

    >>1
    自分で食べるときは同じやつ3つとかだけ。
    翌日になるとカサカサになるから食べられる分。

    が、ショコラフレンチなくなると思ってなかったから知ってたら10個買いとかしたかった。
    なんで終売なんだよ
    シンプルで一番食べやすいのに

    +1

    -1

  • 353. 匿名 2023/05/04(木) 17:45:00 

    >>1
    そんなにたくさんは食べないけど、決まって買うのは1~2種類ばかり

    +3

    -2

  • 354. 匿名 2023/05/04(木) 18:02:21 

    >>48
    どれにするー?ってやりとりが面倒なときあるよね

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2023/05/04(木) 18:08:34 

    >>246
    しょっぱ甘さのパターンなんかな?最高だね!

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2023/05/04(木) 18:09:50 

    近所の25年続いてたミスドが今月末で閉店するからしょんぼりしてる。最近ミスド閉店増えてるんかな?

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2023/05/04(木) 18:44:40 

    ミスドでこんな買うなんて金持ちだな

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2023/05/04(木) 18:53:22 

    わざわざアップされた側が少し可哀想

    +0

    -1

  • 359. 匿名 2023/05/04(木) 18:56:39 

    風邪で5日間程何も食べずに過ごしてたら、心配した父親が30個程ドーナツ買ってきた。父親曰く、人間はカロリーだ!と…。当然食べられません。 一方で母親はお粥を作ってくれたけど、少しでも栄養を と思ったらしく色々具を入れすぎて見た目がゲロっぽくて食べられなかった。

    +9

    -0

  • 360. 匿名 2023/05/04(木) 18:59:15 

    >>1
    休日出勤の時、たま〜に社長が差し入れしてくれるけど、1箱1種類で買ってくる

    +3

    -1

  • 361. 匿名 2023/05/04(木) 19:08:20 

    どこの誰に持っていくかによるな。
    仕事関係だったら好みがわからないし、数種類あると取り合いというより遠慮しあって食べたいものを食べれない人がいるかも。なんて余計なこと考えると面倒だから皆さん同じもので。といった感じになる。

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2023/05/04(木) 19:08:43 

    >>3
    うちの妹も昔からこの買い方

    全部ポンデリング

    ポンデリングならみんな食べるだろうからって理由

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2023/05/04(木) 19:14:09 

    >>100
    チョコミントトリプルをたまに
    変態扱いされるw

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2023/05/04(木) 19:23:07 

    フレンチクルーラーとポンデ黒糖と
    黄色のつぶつぶのやつ

    しか食べないからそれらを2つずつ買うかな(。・_・。)

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2023/05/04(木) 19:48:03 

    >>3
    え、別に普通じゃない?
    うちの家族もオールドファッションだけ10個買ったりするし、私も寿司屋でサーモンだけ10貫テイクアウトとかよくする。

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2023/05/04(木) 20:12:41 

    >>89
    やっぱりかためのやつだよね。
    フレンチクルーラーとかポンデリングは翌日には別物かってくらいおいしくない…できたらその日のうちに全部食べなきゃなんだけど、近くに店舗がないから買うときはついつい買いすぎてしまう

    +3

    -1

  • 367. 匿名 2023/05/04(木) 20:35:27 

    >>1
    色々買う派。
    でも、買っても2〜3個しか買わないし滅多に行かない。

    +0

    -1

  • 368. 匿名 2023/05/04(木) 20:48:37 

    >>58
    このチョイスは助かる!
    チョコとかまだ与えてない時期にチョコがけのいただくと苦しい。

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2023/05/04(木) 21:00:41 

    一人暮らしだけどチョコファッションを5個買います
    2個は翌朝の朝食にします

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2023/05/04(木) 21:25:55 

    >>22
    わかります
    週1のご褒美として好きなもの食べますが、なぜかミスドは怖くて高校生以来食べてませんw

    +0

    -2

  • 371. 匿名 2023/05/04(木) 21:26:54 

    >>19
    私もゴールデンチョコ、ココナッツチョコ、ポンデリングが黄金パターン!
    1つずつラップして冷凍してたらポンデリングもモチモチのまま食べられるよ!

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2023/05/04(木) 21:46:51 

    モリーさん拍手してていい人そうじゃん

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2023/05/04(木) 21:58:48 

    ミスドの差し入れ貰うと必ず黄色いカリカリが付いてるドーナツ入ってるけど、あれ不味くない?
    それだけは誰も手を出さなくていつもゴミ箱行きになってる。
    ちなみにあの黄色いカリカリって何なの?

    +3

    -1

  • 374. 匿名 2023/05/04(木) 21:59:55 

    初めて食べるドーナツなら色んな種類食べたいけどさあー
    もうミスドあたりは食べたい物って決まってくるし、しかも家族みんな同じ好みだったりすればもう、これはあるあるだよね

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2023/05/04(木) 22:02:07 

    ミスド行きたくなってきたわ

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:15 

    >>8
    ほんとうにーポンデリングはほんとうに美味しいよね
    無形文化遺産に登録したほうがいいんじゃないか

    +8

    -0

  • 377. 匿名 2023/05/04(木) 22:18:05 

    鎧塚ドーナツ買おうと思って行ったら実物が微妙で買うの辞めた。
    美味しかったんだろうか…。
    今回のも栗餡が入ったの買おうと思ったんだけど、どう見ても栗餡の奴が見当たらなくて栗餡は第2弾とかそんな感じなのか?ってなって買わずに帰った。
    不審者になっただけだった。

    +0

    -1

  • 378. 匿名 2023/05/04(木) 22:23:36 

    >>100
    それ私だわ。
    この前、クーポンあったから使ったけど全部同じ味にした。他の味も良いけど結局食べるならそれが良いってなるんだよね。外したくないってのもある。

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2023/05/04(木) 22:26:41 

    無能。夫ってなんでえ?これ?を選ぶんだろう。
    いつもの感じプラス一押しにしてほしい。
    チャレンジが多すぎて 無難な私は食べれない。

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2023/05/04(木) 22:29:06 

    >>200
    それ美味しいうちに全部食べるの‥?

    +0

    -1

  • 381. 匿名 2023/05/04(木) 22:32:20 

    >>79
    福袋のドーナツ引換券の期限が5/31までなので引き換えにいきました。
    そういう人もいるかもです。

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2023/05/04(木) 22:39:54 

    >>3
    バズり狙いでもなんでもないが
    大起水産(回転寿司)の炙りイカゲソのみ10皿頼んで満足して帰ってるのは私です。ガチで。
    好きなやつは好きなだけ食べたい。
    他のネタは要らないので。
    そんな私は店員に陰でイカ女って言われてるやろうな(笑)

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2023/05/04(木) 23:00:28 

    恐怖画像だわ。糖質と脂質とカロリー凄いだろうな。

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2023/05/04(木) 23:09:15 

    >>49
    ミスド食べた日のうんこが薬臭い。相当な量の食品添加物が入っているとわかる。

    +0

    -2

  • 385. 匿名 2023/05/04(木) 23:10:35 

    最近は決まってドーナツポップ(8こ)+エンゼルクリームorエンゼルフレンチだわ

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2023/05/04(木) 23:10:46 

    >>1
    ポン・デ・リングの味違いならあるかな

    ミスドは種類多いから驚かれるだけで、クリスピー・クリームドーナツならシンプルなやつで単一買いはよくあるんじゃない?

    +0

    -1

  • 387. 匿名 2023/05/04(木) 23:26:27 

    >>3
    バズり狙いというか、こういう家族のほのぼのエピソードみたいのをわざわざ投稿する意味がわからない。
    子どもの珍解答とか。発想力豊かですね〜って言葉待ちじゃん。というかそれしか許されないじゃん。
    どういう気持ちでこういうの投稿するんだろ。

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2023/05/04(木) 23:39:00 

    わたしもポンデリングの素のやつしか買わんからこうなる
    偏食では無い
    ただポンデリングガチ好き勢なだけ

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2023/05/04(木) 23:40:43 

    一個しか買わない

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2023/05/04(木) 23:45:51 


    やってみたい気持ちはあるけど
    ミスドが近くにないから
    折角寄ったし色々食べよ〜
    ってなって色々買ってしまう

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2023/05/04(木) 23:50:05 

    >>7
    色んな味を買ったところで一人で食べるなら偏食過ぎると思うわ
    ドーナツなんて何味でもドーナツじゃん…

    +1

    -1

  • 392. 匿名 2023/05/05(金) 00:11:35 

    >>9
    わかる
    人数に対して数が中途半端もひと騒動起こるよね

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2023/05/05(金) 00:13:00 

    >>119
    一人1個づつなら分かるけどね。この場合平均的な家族の人数なら、二つくらいは食べれそうだし、二つも同じ味はきっつい。お土産買って貰ってあれだけど、何でだよ!って思う。

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2023/05/05(金) 00:16:53 

    クラス全員分とか何かの集まりのお礼とか同じものいくつも買う時とかあるし同じのばかり大量購入しても変人扱いはされないと思う

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2023/05/05(金) 00:32:53 

    >>112
    勝手な想像だけど、おいしい牛乳と一緒にみんなでドーナツ食べたのかなって思っちゃった。わたしいい大人だけど、ドーナツのときはコーヒーじゃなくて牛乳がいいです。

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2023/05/05(金) 00:53:38 

    >>25
    だよね〜
    大食いだからこのくらいペロリだし
    私ココナツ縛りだ(笑)
    オールドファッションは家でチョコや生クリームかけたりアレンジしやすいよね!
    私は温めてアイスかける

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2023/05/05(金) 01:11:35 

    >>229
    クリスピークリームはあのシンプルなやつが1番美味しいしあれだけの詰め合わせをみんな買ってるイメージがある

    +3

    -0

  • 398. 匿名 2023/05/05(金) 01:14:49 

    >>1
    好きなの買えば良いじゃん

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2023/05/05(金) 08:13:42 

    >>1
    分けて食べる場合
    同じものを買った方が
    揉めなくて良いと考えるみたい

    会社の上司がそうだった
    女性からは不評だったけど
    ある意味合理的でそんな考え方もあるのかと思った

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2023/05/05(金) 13:06:02 

    >>292
    前の職場で若い子がミスドでポン・デ・リングを人数分買ってきて上司から陰口言われてたの思い出した。その子は当たり障りのないように誰でも好きそうなもの選びました。すみません🙇‍♀️すみません🙇‍♀️と何度も謝ってたよ(´・ω・`)

    そんなたかがドーナツでそんな気使う事ないのに

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2023/05/05(金) 19:13:16 

    ミスドは味が落ちたしここ数年買ってないわ

    +2

    -2

  • 402. 匿名 2023/05/08(月) 22:53:33 

    私が小さい頃、父が、マクドナルドのノーマルのハンバーガー5つ買ってきた
    私は、違うのも、買ってきてほしかった

    +1

    -0

  • 403. 匿名 2023/05/09(火) 11:09:08 

    私これだわwwどのジャンルの食事でも気に入った一種類しか食べたく無い派w

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2023/05/24(水) 13:34:45 

    >>1
    バラバラだと、兄弟姉妹で喧嘩になるからなww

    +1

    -0

  • 405. 匿名 2023/05/28(日) 18:29:22 

    >>9
    うんうん
    マンガでよくケーキの種類で揉めてるキョウダイのシーンとかあると、同じので揃えたほうが平和だなって思う

    +1

    -0

  • 406. 匿名 2023/06/01(木) 10:06:55 

    ミスド懐かしい。
    国産小麦のパンやお菓子しか買えなくなってしまった。
    グリホサートが怖いからね。
    でもドーナツ爆食いできなくなって色々結果オーライとしてる。

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2023/06/02(金) 14:15:51 

    まだやってないけど、今度フレンチクルーラーまとめ買いしようと思っていた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。