ガールズちゃんねる

小倉一郎 生後1週間で母、2歳で兄2人、16歳で姉を亡くすも「父の姉が、私を引き取って育ててくれた」

108コメント2023/05/04(木) 15:42

  • 1. 匿名 2023/05/02(火) 21:59:01 

    小倉一郎 生後1週間で母、2歳で兄2人、16歳で姉を亡くすも「父の姉が、私を引き取って育ててくれた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    小倉一郎 生後1週間で母、2歳で兄2人、16歳で姉を亡くすも「父の姉が、私を引き取って育ててくれた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    小倉一郎 生後1週間で母、2歳で兄2人、16歳で姉を亡くすも「父の姉が、私を引き取って育ててくれた」


    小倉は65歳だった6年前に5歳年下の女性と4度目の結婚。昨年は両肺、胸の骨と脳、計4カ所にがんが見つかり、肺のがんは「ステージ4」「余命は1年か2年ぐらい」とも宣告されたという。それでも2度目の結婚の際の娘が探してくれた病院で放射線と抗がん剤による治療の結果、3カ所はがんが消え、残る右の肺も「小指の先よりももっと小さくなってました」との状態となったとした。

    <中略>

    小倉は「私は16歳できょうだいたちがいなくなりました」との事実を明かした。

    小倉は4人きょうだいの末っ子で、黒柳が「そのうち3人が亡くなったの」と尋ねると、小倉は2歳で双子の兄2人を、16歳で姉を亡くしていただけに、「はい。双子の兄たちと、姉と、私。僕は三男なんですけど、長男じゃないのに一郎なんですよ」と語った。

    黒柳が「で産みの母っていう方はあなたをお産みになったらすぐ亡くなったの」と続けると、小倉は「はい。1週間で26歳で亡くなっているそうなんですけど、私は全く記憶になくて。で、その時父が結核で入院しなくちゃいけないっていう状態で。父の姉が、私を引き取ってくれて育ててくれたんです」と振り返った。

    +211

    -3

  • 2. 匿名 2023/05/02(火) 21:59:37 

    へー

    +9

    -60

  • 3. 匿名 2023/05/02(火) 22:00:00 

    家なき子のすずの叔父さんだよね?小柳ルミ子の旦那役

    +132

    -2

  • 4. 匿名 2023/05/02(火) 22:00:34 

    小倉一郎と森進一って親戚なんだけど、なるほど似てるわ

    +136

    -2

  • 5. 匿名 2023/05/02(火) 22:00:36 

    >>1
    こういうの見ると氷河期世代のカスどもは甘ったれてるな

    +15

    -90

  • 6. 匿名 2023/05/02(火) 22:00:46 

    生きて〜る
    生きてい〜る♪

    +3

    -17

  • 7. 匿名 2023/05/02(火) 22:01:07 

    こんな悲しい現実があるの…

    +422

    -1

  • 8. 匿名 2023/05/02(火) 22:01:37 

    壮絶やね。

    +314

    -0

  • 9. 匿名 2023/05/02(火) 22:01:42 

    ご本人も結婚4回ってすごいな

    +359

    -0

  • 10. 匿名 2023/05/02(火) 22:01:48 

    >>1

    小倉は4人きょうだいの末っ子で、黒柳が「そのうち3人が亡くなったの」
    ていうことは1人になってしまっただね

    +219

    -1

  • 11. 匿名 2023/05/02(火) 22:02:07 

    お母さんと兄2人姉1人、死因はなんなの?

    +76

    -4

  • 12. 匿名 2023/05/02(火) 22:02:26 

    こういう話聞くと 自分の周りの当たり前に感謝しないと、って思うね

    +223

    -2

  • 13. 匿名 2023/05/02(火) 22:02:36 

    >>5
    まあ氷河期っていい歳こいて国や時代のせいにしてるゴミしかおらんからな

    +4

    -54

  • 14. 匿名 2023/05/02(火) 22:02:36 

    >>5
    鏡見ろ

    +29

    -2

  • 15. 匿名 2023/05/02(火) 22:03:07 

    >>2
    新着コメント狙いだけのふざけたコメントっていつになったら絶滅するの?

    +69

    -0

  • 16. 匿名 2023/05/02(火) 22:03:32 

    >>14
    底辺氷河期の馬鹿イライラw

    +1

    -39

  • 17. 匿名 2023/05/02(火) 22:03:38 

    そんな環境から随分ご立派になられて。

    +62

    -1

  • 18. 匿名 2023/05/02(火) 22:04:03 

    死にすぎにも程があるやろ

    +6

    -26

  • 19. 匿名 2023/05/02(火) 22:04:06 

    伯母さんの覚悟も相当だったろうね

    +163

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/02(火) 22:05:07 

    お姉さんが優しい方だったんでしょうね
    家族に恵まれてることをありがたく思わなきゃいけないな

    +142

    -1

  • 21. 匿名 2023/05/02(火) 22:05:12 

    読んでるだけで辛くなる

    +54

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/02(火) 22:05:16 

    >>5
    自分はZ世代ですがゆとり世代が一番恵まれていると思います。

    +38

    -20

  • 23. 匿名 2023/05/02(火) 22:05:34 

    やっぱさ、生まれたからには力強く自分の足で立たないとね。

    +10

    -5

  • 24. 匿名 2023/05/02(火) 22:05:51 

    >>1 小倉は65歳だった6年前に5歳年下の女性と4度目の結婚。昨年は両肺、胸の骨と脳、計4カ所にがんが見つかり、肺のがんは「ステージ4
    癌にはなるし、4度目の結婚はするし兄弟は亡くすし母親も亡くなったし
    波乱万丈すぎる。
    でも癌になったけど、辛い闘病生活経て治っただね、よかったです。

    +74

    -1

  • 25. 匿名 2023/05/02(火) 22:06:05 

    >>11
    うちの父親も同世代だけど、兄弟結核で失くしてる。

    今では死なない病気でも当時は違うからね。

    +187

    -10

  • 26. 匿名 2023/05/02(火) 22:06:21 

    何この波乱万丈…

    >生後1週間で母親を亡くす[20][19]。小倉が生まれる前に双子の兄らが船着き場の事故で亡くなり[20][19]、さらに16歳の時に姉も脳腫瘍で亡くなった[20][19]。小倉の父親は病気で入退院を繰り返していたが、33歳の時に交通事故で亡くなっている

    +140

    -2

  • 27. 匿名 2023/05/02(火) 22:06:29 

    でも芸能界では成功されて、4度も結婚できて、幸せだったのでは。
    これからも幸せで長生きしてほしいよ。

    +47

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/02(火) 22:06:46 

    波乱万丈…

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/02(火) 22:06:51 

    >>11
    >>26に貼っておいたよ

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2023/05/02(火) 22:06:52 

    この俳優さん今BSでやってる
    心に出てる方かな?

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/02(火) 22:07:12 

    元記事を読んで、壮絶な人生を生きてらっしゃったんだな…と思うと共に、徹子さんのコメントが脳内再生される。

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/02(火) 22:07:26 

    >>22
    Zとゆとりは被ってるやろ

    +14

    -7

  • 33. 匿名 2023/05/02(火) 22:09:12 

    経験した人ではないとわからない辛さだろうけれど計り知れない辛さだったのはわかる。

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/02(火) 22:09:35 

    >>19
    伯母さん50代で生まれたての甥を引き取って育てるってすごいな
    父親が結核だと双子の兄や姉はどうしてたんだろう
    この伯母さんが全員面倒見てたのかな

    +115

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/02(火) 22:10:14 

    複雑な生い立ちが自身の4回の結婚ってことに繋がるんだろうね

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/02(火) 22:10:19 

    ホンマでっか!に出てた2012念に亡くなった金子哲雄さんを思い出した。

    この方は姉2人と弟がいたが、いずれも幼くして病気で亡くなった。
    金子哲雄 - Wikipedia
    金子哲雄 - Wikipediaja.wikipedia.org

    金子哲雄 - Wikipediaコンテンツにスキップメインメニューメインメニューサイドバーに移動非表示案内メインページコミュニティ・ポータル最近の出来事新しいページ最近の更新おまかせ表示練習用ページアップロード (ウィキメディア・コモンズ)ヘルプヘルプ井戸端お知...

    +27

    -2

  • 37. 福岡県民 2023/05/02(火) 22:10:36 

    >>11
    昔の人は結核で亡くなる人が多いよ 田舎とか交通の不便な所にちょっと大きめの病院あったらそこはだいたい昔は結核の病院や保養所 今は普通の病院

    +81

    -2

  • 38. 匿名 2023/05/02(火) 22:10:59 

    >>26
    この世に誕生した途端みんなが居なくなりすぎて悲しい

    +142

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/02(火) 22:11:21 

    >>12
    人の不幸話を聞いて
    自分の幸せを噛み締めるのってどうなんだろうね
    わかるけど
    なんかこういうコメントは複雑な気持ちになるな

    +18

    -11

  • 40. 匿名 2023/05/02(火) 22:11:49 

    >>1
    お祓いに行った方が良くない…?

    +4

    -18

  • 41. 匿名 2023/05/02(火) 22:12:18 

    うちのおじいちゃんも育てたの年の離れたお兄さん

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/02(火) 22:12:49 

    >>15
    年末年始とか、こういう大型連休なんかは特に増える

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/02(火) 22:15:39 

    >>25
    船の事故と交通事故と脳腫瘍だって。
    調べてから書いたら?

    +64

    -3

  • 44. 匿名 2023/05/02(火) 22:16:24 

    ちょっと横の話題だけど…

    小倉さんのWiki

    >1963年、中野のアパートに住んでいた時、同じアパートに銀座の高級クラブ・エスポワールの№1ホステスが住んでいて、梅宮辰夫がそのホステスの部屋によく来ていて知り合いになり、梅宮に薦められ東映児童研修所(第5期生)として入団

    辰兄Wiki

    >1968年(昭和43年)、3年間同棲し既に妊娠4ヶ月だった若井常代と一方的に婚約を解消。同年12月に結婚した最初の妻は、銀座のクラブ「姫」のホステス・大門節子(大門節江)だが、半年で離婚。大門との結婚中に知り合った銀座のクラブで働いていた愛称"ビッキー"こと米国籍のクラウディア・ビクトリア・ルールダウ(梅宮クラウディア)と、1972年にスポーツニッポンに結婚とすっぱ抜かれ、同年3月に結婚した

    つまり同じアパートに住んでたのは辰兄の元奥さんかしら?
    それにしても辰兄、妊娠してた同棲彼女と一方的に婚約解消って、今なら大炎上案件だ…

    +92

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/02(火) 22:17:11 

    戦争とか関係あるのかと思ったら71歳の方なのか。
    団塊の世代だと思うけど、色々ご苦労されてるんだね。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/02(火) 22:18:25 

    >>1
    一身に兄弟の命を受けてるみたいだね
    意地でも元気になってほしいな

    +37

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/02(火) 22:18:26 

    >>37
    うちの母校(高校)山の上にあるけど昔結核の病院だった
    入院=もう助からないみたいな病気だったんだね
    体育館の横は霊安室だったらしい
    なので怖い噂も色々あった

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2023/05/02(火) 22:21:42 

    >>36
    金子さん懐かしいね
    1971年生まれならご存命だと今年52歳か
    まだやりたいこと沢山あっただろうし見たかったよ

    +51

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/02(火) 22:24:05 

    >>3
    すずの母親の兄役だったよね
    妻役の小柳ルミ子のインパクトが強かったけど、この人もナヨナヨしてる風でろくでなしのクズ役だった

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/02(火) 22:25:46 

    >>44
    辰兄、、愛妻家だと思ってたらすごい女性遍歴
    その同じマンションの女性はまた違う彼女かもね

    +60

    -1

  • 51. 匿名 2023/05/02(火) 22:27:52 

    >>44
    この世代のヤンチャ笑な役者どもが今の倫理感ゼロの芸能界の礎を作ってしまったのかな
    枕やら反社との繋がりもね

    +41

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/02(火) 22:29:05 

    >>1
    いろいろあったかもだけど
    4回結婚は本人も
    何か変ですよ

    +10

    -10

  • 53. 匿名 2023/05/02(火) 22:29:38 

    >>22
    ゆとり世代が1番恵まれてる?
    なぜそう思うの?

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2023/05/02(火) 22:30:26 

    >>44
    また横だけど辰兄のお父さんは地域で尊敬される真面目な医師だったんだよね、、

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/02(火) 22:31:48 

    モテモテらしいね
    全盛期の叶和貴子とも付き合ってたようだし

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/02(火) 22:32:34 

    >>22
    ゆとりで恵まれなかった私涙目

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/02(火) 22:33:02 

    >>30
    八百屋さんの人?

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/02(火) 22:34:16 

    生い立ちよりガンの話の方が凄くない? サニージャニーの彼女みたい。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/02(火) 22:35:24 

    >>40
    不謹慎とかでなく、なんだかここまで身内に短命が多いと、末代まで祟ってやる~的なご先祖の何かがあるのではとさえ思えてくる。
    いや、だって病気だけでなく交通事故まで入ってると……。

    +6

    -9

  • 60. 匿名 2023/05/02(火) 22:35:38 

    >>44
    3年間同棲し既に妊娠4ヶ月だった若井常代と一方的に婚約を解消。

    辰兄の子供ってことだよね。初めて知ったけど、かなり酷い
    アンナの腹違いの兄弟ってことか
    その後1人で出産したのかな?
    気になるから調べてくる

    +55

    -1

  • 61. 匿名 2023/05/02(火) 22:38:13 

    >>1
    お産は命がけだからね。
    私のひいおばあちゃんも31歳で末っ子の出産で亡くなった。

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/02(火) 22:41:06 

    >>60クラウディアさんもバツイチでアンナには父親違いの兄がいるんだよね。腹違いの兄か、姉もいるんだ。認知してたのかな?してなければ相続で揉めることはないか。

    +37

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/02(火) 22:41:25 

    >>57
    だよね

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/02(火) 22:43:07 

    >>60
    産まれたかどうか不明だったような

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/02(火) 22:43:10 

    >>15
    そんなこと言ったらかわいそうだよ、これが人生の楽しみなんだからやらせてあげなよ
    この人にもなにかいいことがあるといいね

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2023/05/02(火) 22:49:18 

    >>1
    まさに親ガチャやん
    しょーもないことで親ガチャ言うてるガル民とは大違い

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2023/05/02(火) 22:50:59 

    この方ほど悲しい境遇は珍しいけど、2、3代さかのぼると、親戚の中に乳幼児で亡くなった人や若くして結核で亡くなった人がいるのは珍しくはないよね
    墓碑を見ると昔の平均寿命は短かったんだなあと感じる

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/02(火) 22:53:23 

    >>52
    でもそりゃそうなるよ、いわゆる普通の家庭のサンプルがないんだから手探り状態で人と付き合うしかないじゃない
    特に親がいない影響は大きいと思うよ

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2023/05/02(火) 22:55:47 

    >>62
    クラウディアちゃんもなんだかあんまり深く物事考えなさそうだもんね。アンナも可哀想なのかもね。

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2023/05/02(火) 22:56:47 

    三回目の結婚が元アイドルの谷ちえ子だった?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/02(火) 22:57:37 

    >>44
    妊娠4ヶ月だった若井常代さんは
    どうなったのだろう…

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/02(火) 22:58:40 

    なんでモテるんだろ?
    立派なモノをお持ちなのかなw

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/02(火) 23:00:03 

    >>37
    不治の病だったもんね。かつては日本人の死因第一位だったはず。祖母の妹も10代の頃に結核で亡くなってる。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/02(火) 23:01:19 

    >>49
    いるよねーそういう嫌なおじさん

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/02(火) 23:03:41 

    >>44
    夜の帝王って言われてたよね。クラウディアさん元モデルだったのかと思ってたけど違うのね。

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/02(火) 23:04:06 

    双子のお兄さんが亡くなったのは同時だったのかな?
    産まれたのも亡くなるのも一緒なら事故とか?

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2023/05/02(火) 23:07:33 

    >>17
    子役上がりだよね

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/02(火) 23:08:52 

    >>26
    死がずっとまとわりつく人生は壮絶やね

    +65

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/02(火) 23:08:53 

    今 BS11で昔の橋田壽賀子ドラマ見てるんだけどこの人若い兄ちゃん役で出てる
    そんな苦労人だったとは
    そしてそんな女性遍歴が激しい人だとは

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/02(火) 23:11:14 

    >>56
    ゆとりの一部は震災による就職氷河期があったで

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/02(火) 23:11:45 

    >>59
    なにか理由をつけたくなるのはわかるけど、実際はただの偶然なんだよ。
    確率の問題で、全員長生きで幸せ から 全員死亡まで何億通りのパターンがあるわけよ。
    ただの偶然に囚われて我を失わず生き抜くのは立派なことだよ
    そんなの一番宗教の付け入る隙だもん

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2023/05/02(火) 23:11:45 

    >>9
    最初は高原由紀役の海野まさみ
    小倉一郎 生後1週間で母、2歳で兄2人、16歳で姉を亡くすも「父の姉が、私を引き取って育ててくれた」

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/02(火) 23:19:24 

    >>4
    そうなの?

    +45

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/02(火) 23:24:14 

    >>44
    クラウディアさん以外は二人ともお店のナンバーワンだったから、どちらかなんでしょうね。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/02(火) 23:28:59 

    >>44
    なんか妻一筋!愛妻家のイメージだったからショックだわ。クラウディアさんと結婚してしてからはそうだったんだろうけど

    +4

    -10

  • 86. 匿名 2023/05/02(火) 23:29:11 

    >>9
    家族の愛が欲しかったのかな
    でも理想を求めすぎて別れてしまったのかな

    +53

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/02(火) 23:41:52 

    >>19
    すごいね
    想像してみたけど私には無理

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/02(火) 23:43:38 

    >>39
    イエーイラッキー!じゃなくて、明日は我が身と思うことも大事だよ
    相手の寂しさを思いやるには自分の幸せを省みることが必要だと思うよ

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/02(火) 23:45:50 

    >>27
    救いのある人生で良かった

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/03(水) 00:08:07 

    >>44
    昔の人はやりたい放題だよね
    石田純一くらいから急に叩かれだして本人はえっ?なんで?みたいな感じに

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/03(水) 00:20:43 

    >>5
    ということはあなたはバブルかゆとりだね
    どちらかな〜?

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2023/05/03(水) 00:39:42 

    >>71
    4ヶ月ってもうギリギリじゃん‥
    一方的に解消されたんじゃ心が落ち着かないまま決断も出来ないよ…
    梅宮アンナがあんな感じだったのって親が親だからじゃん
    娘のことも相手のことも言えないわ

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/03(水) 00:44:04 

    >>62
    これ確かアンナは知らされてなくて。。じゃなかった?
    当時ワイドショーで見た気がする
    クラウディアは子供を置いてきてて連絡取ってなかったって事なのかな

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/03(水) 00:52:03 

    >>3
    あの人だったんだ!演技上手いよね

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/03(水) 06:41:14 

    >>37
    今でも、隔離病棟としてあったり
    精神科が入ってたりするね。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/03(水) 07:17:43 

    >>52
    そんな事コメントしちゃう人よりは…

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2023/05/03(水) 07:31:03 

    >>93たしか松方弘樹(だったと思う)がワイドショーで叩かれてたときにうちだってこうなんだって辰っちゃんが話題それるように助けた感じ。そんなこと言ってたし。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2023/05/03(水) 08:52:06 

    結構モテる方というイメージ
    あとナイナイナに出てたな
    優しそうで好きだったな

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/03(水) 10:17:51 

    徹子の部屋見てたけど、結婚4回目って、この人の人間性を疑った

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2023/05/03(水) 13:46:24 

    家なき子も見てなかったからこの人の活躍する姿 全然知らなくて なぜモテるのかわからない
    トーク番組で見てる感じだと なよなよして
    大人しそうな感じ

    親戚の森進一も貧しい母子家庭育ち
    若い時苦労していたよね
    波乱万丈な一族 なのかな

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/03(水) 13:48:25 

    父親育てろよ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/03(水) 16:12:30 

    >>3
    私が小倉一郎さんを初めて見たのは、TBSで放送していた「ヨイショ」というドラマで、渥美清さんの弟役として出演していた。「家なき子」はあまり見ていなかったので、知らなかったよ。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/03(水) 17:01:46 

    >>82
    よくこんな画像あったね

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/03(水) 19:16:22 

    >>1
    トピタイ以上にステージ4の末期ガン宣告されて治療法はもうないと診断された後、娘さんが見つけた別の病院で放射線やら抗がん剤治療したらその癌が消滅したり小さくなったって話の方が衝撃。

    寛解されますように。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/03(水) 20:20:40 

    >>97
    へえ〜そうだったのか!ありがとう

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/03(水) 20:45:42 

    >>104
    セカンドオピニオン 大事
    探せば治療法はある!って感じかな
    どうすれば そんな いい病院 見つかるんだろうか

    4回結婚していて 2度目の結婚の際のお嬢さんが
    探してくれたってことだから、いいお父さんだったんだろうね
    人徳があるのも 幸いしたね

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/03(水) 20:52:50 

    >>5
    氷河期世代の人たちがあんたに何した?
    悪口言って楽しいか?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/04(木) 15:42:54 

    >>100
    小倉さんは若い頃はたくさんドラマに出ていたよ。私が子供の頃はよく見た。
    あと、古いドラマの再放送を見てると、主人公の頼りない弟役とか、出演作は多いみたいよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード