ガールズちゃんねる

家、下着…背筋がゾッ! 男性からもらったコワいプレゼント5選

77コメント2013/09/13(金) 00:25

  • 1. 匿名 2013/09/11(水) 17:45:24 

    ●その1:下着
    「私が通うバレーサークルのメンバーの男性が誕生日だったので、みんなでプレゼントを選び、私が代表として男性に渡しました。すると、私からのプレゼントと勘違いしたのか、翌日に『昨日はありがとう! これお返し』と私だけ包みを渡されました。家に帰って開けてみると、真っ赤なスケスケのブラとショーツが入っていてドン引き……。しかもブラのサイズが一致していて、背筋に悪寒が走りました」(28歳/広告)

    ●その2:1年分のポエム
    「SNSで、趣味を通じて知り合った男性と直接会うことになりました。待ち合わせ場所に現れた男性は、なかなかのイケメン。『今日は渡したいものがあって……』と差し出された分厚いノートには『会いたい会いたい会いたい……』などと綴られた1年分のポエムが書かれていました。恐怖を感じました」(32歳/ライター)

    ●その3:ペアの指輪
    「バレンタインデーに、職場の上司に義理チョコを渡したのですが、なんと、ホワイトデーのお返しにと指輪を渡されました。あ然としていると『同じ職場だと、すぐにみんなにバレちゃうね!』と、自分の指に付けているペアの指輪を見せられて、気が遠くなりました」(28歳/旅行代理店)

    ●その4:年齢の数のバラ
    「誕生日へと日付が変わった夜の12時に、『お届けものです』と玄関チャイムがなりました。チェーンをかけ、恐る恐る出ると、職場の同僚が『生まれて来てくれてありがとう。愛してます』と年齢の数のバラを抱えて立っていました。あいさつ程度しか話したことがないのに、なぜ私のアパートを知ってるの……と鳥肌が立ちました」(26歳/出版社)

    ●その5:家
    「合コンで知り合った男性から、『男女数人でBBQをするから』と誘われ自宅に遊びに行くことに。しかし男性の家に行くと誰もおらず、ひたすら自分が新築した家の自慢をしながら部屋を案内されました。一通り見て終わると、『気に入った? 今日からこの家は君のモノだよ』と言われ、怖くなってダッシュで逃げました。合コンで1度会っただけなのに……」(35歳/経理)
    家、下着…背筋がゾッ!男性からもらったコワいプレゼント5選 - Ameba News [アメーバニュース]
    家、下着…背筋がゾッ!男性からもらったコワいプレゼント5選 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    前作以上に怖さがパワーアップして話題を呼んでいる、映画『貞子3D2』。しかし、そんな貞子もビビるほどの恐怖体験をもたらしてしまうのが、男女関係の怖〜い話。そこで、付き合っているわけでもないノーマークな男性から突然渡された、思わず背筋がゾッとしたプレゼントを紹介します。背筋がひんやりとする話で残暑を吹き飛ばし、気持ちの良い秋を迎えましょう!

    +6

    -28

  • 2. 匿名 2013/09/11(水) 17:49:43 

    気持ち悪い

    +177

    -4

  • 3. 匿名 2013/09/11(水) 17:50:13 

    マジでこんな男いるんだ!?

    +181

    -5

  • 4. 匿名 2013/09/11(水) 17:50:29 

    下着って彼氏から貰っても、微妙なプレゼントでしょ

    +189

    -4

  • 5. 匿名 2013/09/11(水) 17:51:05 

    1年分のポエムって、気持ちの押し売りやん。
    相手の事を想える大人になれよ

    +170

    -3

  • 6. 匿名 2013/09/11(水) 17:51:58 






    +133

    -3

  • 7. 匿名 2013/09/11(水) 17:51:58 

    そんな方達っているんですね…!(◎_◎;)

    +78

    -4

  • 8. 匿名 2013/09/11(水) 17:52:09 

    玄関ドアのポストに現金を入れて帰る

    +73

    -2

  • 9. 匿名 2013/09/11(水) 17:52:17 

    逃げて逃げてっ∑∑∑(/゚□゚)/

    +69

    -2

  • 10. 匿名 2013/09/11(水) 17:52:37 

    池袋駅前でのデッカい花束もちょっと辛かった…。ひざまずいてたし…。
    家、下着…背筋がゾッ! 男性からもらったコワいプレゼント5選

    +91

    -2

  • 11. 匿名 2013/09/11(水) 17:52:38 

    俺専用の携帯♡ってプレゼントされたことある…
    かなり引いてしまったΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱

    +106

    -7

  • 12. 匿名 2013/09/11(水) 17:53:07 

    どのケースも妄想だけ加速している…

    +49

    -5

  • 13. 匿名 2013/09/11(水) 17:53:18 

    花束とか、イタリア人なら許せるw

    +138

    -3

  • 14. 匿名 2013/09/11(水) 17:53:23 

    >そんな貞子もビビるほどの恐怖体験をもたらしてしまうのが、男女関係の怖〜い話。


    どっちも怖い

    +32

    -2

  • 15. 匿名 2013/09/11(水) 17:53:29  ID:U1lgdM1kCu 

    知り合いが、ただの知人だと思ってたオッサンから帯を貰ったって震えてた。貰えませんって返したみたいだけど…。
    相手の立場や気持ちを考えない、押し付けがましいプレゼントはただの迷惑だと何故気付かないのだろう?

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2013/09/11(水) 17:53:31 

    ストーカー予備軍(笑)
    ストーカーになりやすい!? ネガティブ男性の特徴5つ | ニコニコニュース
    ストーカーになりやすい!? ネガティブ男性の特徴5つ | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    「もうダメだ」、「俺ばかりいつも損してる」等、やたらとネガティブな発言をする男性に出会ったことはありませんか? このような男性は、真面目で一途なタイプが多いように思えますが、過去の事を異常に気にし...

    +30

    -2

  • 17. 匿名 2013/09/11(水) 17:53:32 

    そんな人いるんだ…

    まだ彼氏できたこともないから、想像つかない。

    ちなみに今、19歳です_| ̄|○

    +73

    -8

  • 18. 匿名 2013/09/11(水) 17:53:38 

    お金もちだなぁ、家って。

    +76

    -2

  • 19. 匿名 2013/09/11(水) 17:53:53 

    気持ちを押し付けたら、女は言うことを聞くと思ってんじゃないの。
    「イヤよイヤよも好きの内」とか本気で信じていそう

    +61

    -4

  • 20. 匿名 2013/09/11(水) 17:54:24 

    家だけならいいけど、もれなく変態男が付いてくる。
    5の場合、監禁の危険を感じて怖かっただろうね

    +74

    -1

  • 21. 匿名 2013/09/11(水) 17:54:25 

    年齢数のバラは毎年、父が母に誕生日に送ってますwwwwww

    +136

    -3

  • 22. 匿名 2013/09/11(水) 17:54:32 

    ここまでじゃないけど、一度付き合っていない人から真珠のピアスもらったことがあります。
    ただの仲のいい友達だと思っていたから受け取るべきか断るべきか…すごく悩みました…

    +16

    -3

  • 23. 匿名 2013/09/11(水) 17:54:34 

    男たち…自分に酔いすぎ
    もっと客観的に物事考えてよ

    +31

    -2

  • 24. 匿名 2013/09/11(水) 17:54:54 

    身の毛もよだつ話だな

    +33

    -3

  • 25. 匿名 2013/09/11(水) 17:55:20 

    付き合ってもいない男性から、下着が送られ、その上サイズがピッタリだなんてキモすぎる

    +136

    -1

  • 26. 匿名 2013/09/11(水) 17:55:49 

    幽霊より生きた人間の方がずっと怖い

    +95

    -1

  • 27. 匿名 2013/09/11(水) 17:56:25 

    その4は好きな人や恋人だったら嬉しいけど挨拶程度で住所知らないはずの人にされたらただただ怖いだけだわ

    +37

    -3

  • 28. 匿名 2013/09/11(水) 17:57:18 

    13さん
    イタリア人なら許せるかもww
    「ただしイケメンに限る」だよねw

    +83

    -3

  • 29. 匿名 2013/09/11(水) 17:57:29 

    切手の貼ってない手紙がポストに入ってました…

    直接投函…怖すぎる…

    +82

    -1

  • 30. 匿名 2013/09/11(水) 17:57:43 

    手作りケーキ
    ちなみに彼氏じゃありません…

    +38

    -1

  • 31. 匿名 2013/09/11(水) 17:57:44 

    合コンとかSNSとか、そんな男を相手にしてる女もどうかと思う

    +60

    -12

  • 32. 匿名 2013/09/11(水) 17:57:49 

    お返しを期待しているプレゼントは重いだけ

    +12

    -2

  • 33. 匿名 2013/09/11(水) 17:58:21 

    こういう男共がストーカーや監禁事件を起こすんだな

    +43

    -1

  • 34. 匿名 2013/09/11(水) 17:58:27 

    読んだだけで寒気がするわ(((;゜д゜)))

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2013/09/11(水) 17:58:42 

    仕事終わって駐車場に行ったら自分の車のミラーに大量のアイスが
    入った袋がぶらさがってた
    嫌がらせかな??

    +25

    -2

  • 36. 匿名 2013/09/11(水) 18:00:02 

    男性も逆に自分がされたらキモいだろうに…何考えてんだか

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2013/09/11(水) 18:02:50 

    こういう人ってよっぽど自分本位なのかあるいは今まで交際経験ゼロで舞い上がって張り切りすぎたのか、どっちだろ

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2013/09/11(水) 18:03:31 

    自分がちょっと気になる男性(見た目もストライク)にされたら、嬉しい感じ…だよね(笑)?

    +12

    -9

  • 39. 匿名 2013/09/11(水) 18:04:54 

    21歳の時、当時アプローチされてたJ○社員の男友達に、『これレアだよ!』って
    満面の笑顔で【使用済みのつり革】をプレゼントされた時は凍った。

    「気持ちは嬉しいけど、レアなら○○くんが持ってた方がいいよ!」って丁重にお断りした。
    堪えてたけど、顔は引きつっていたと思う。

    +34

    -2

  • 40. 匿名 2013/09/11(水) 18:05:28 

    同僚から週めくりカレンダー(手作り)はもらった事ある。
    今週の俺。みたいな感じで週ごとに季節感あふれる写真が・・・
    春は花と俺。夏には海で戯れる俺。秋は紅葉と俺・・・
    ちょっとウケたけど、一週もめくらず廃棄。
    そんなん作ってる暇があったらちゃんと仕事してほしいわ

    +61

    -2

  • 41. 匿名 2013/09/11(水) 18:12:57 

    男からプレゼント貰えるだけで恵まれてる

    +32

    -6

  • 42. 匿名 2013/09/11(水) 18:18:36 

    自作のCD怖かった。
    自分で歌ったものならまだしも色んな有名な歌の文字を繋ぎ合わせて言葉になっていた。
    あと、どこの国が分からない歌の自作詰め合わせCDも怖かった。

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2013/09/11(水) 18:18:53 

    自作曲、あれはパス。

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2013/09/11(水) 18:18:59 

    脱毛器をくれた人がいた。
    いろいろ考えてちょっと泣いた。

    +73

    -0

  • 45. 匿名 2013/09/11(水) 18:22:04 

    もし家をもらったら、速攻売って、お金に変えて現金をもらうわ。

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2013/09/11(水) 18:24:13 

    ビルをあげるから俺の女になれ!


    と言われました。
    怖いのでお断りしましたが。

    +39

    -2

  • 47. 匿名 2013/09/11(水) 18:33:34 

    家プレゼントって「今日から君のものだよ(ローンもね!)」ってことでしょ?
    こわー。

    +38

    -3

  • 48. 匿名 2013/09/11(水) 18:37:19 

    手作りクッキー。だけならまだしも、包んでいたハンカチ?バンダナの様なものに、宗教名が入っていた。

    +47

    -1

  • 49. 匿名 2013/09/11(水) 18:37:20 

    怖いが、ある意味羨ましい。
    そこまで自分に自信を持っており人って一体・・・
    こっ恥ずかしくて、到底できないよね~

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2013/09/11(水) 18:42:32 

    >>11
    道明寺じゃんwww

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2013/09/11(水) 18:45:36 

    やたら自分の時計の自慢が入り
    最終的には「これを大好きな君にあげる」とやたらデカい男物の時計を頂きました。
    はっきり言っていらないです

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2013/09/11(水) 18:46:03 

    つい先日、実兄の友人から誕生日プレゼントとして下着を貰った。
    私には彼氏がいるし、すごく嫌悪感を持ったので「ありがと、でも受け取れないから送り返します」と連絡した。
    結局、品物を預かってきてた実兄に渡して、戻してもらう事にしたけど、
    「あいつは飲み屋のおねーちゃんにも下着渡すような奴だから、気にすんな^^;」とか言ってた。
    飲み屋のねーちゃんと一緒にすんなよ!!
    彼氏以外から貰った下着なんか着れるか!!!

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/11(水) 18:51:58 

    私なんてヘルペス貰ったよ(T^T)

    +14

    -8

  • 54. 匿名 2013/09/11(水) 19:01:59 

    高校生の時、朝自転車に乗ろうと思ったら前かごに手紙と1万円札が入っていて、「このお金でチョコ買ってバレンタインに下さい」と書いてあった。勿論知らない人。

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2013/09/11(水) 19:24:39 

    私は毎年美脚ブーツ貰います。
    彼の趣味間違いない。
    そもそも足元しか自信がない。

    +1

    -13

  • 56. 匿名 2013/09/11(水) 19:25:47 

    見ず知らずの男が駐車場で待っていて紙袋を渡された

    誕生日おめでとうって走り去った後、中身見たら大人のオモチャだった
    しかも自分の下半身の写真も入れてあり裏に同じサイズですと書いてあった

    +23

    -6

  • 57. 匿名 2013/09/11(水) 20:01:39 

    金属アレルギーです
    彼も知ってました
    なのに、誕生日にピアスを貰いました

    彼は凄く満足げでした

    意味が分かりませんでした

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2013/09/11(水) 20:07:24 

    56
    駐車場って、以外と事件多いみたいですよ。
    昼夜問わず気をつけた方がいい。

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2013/09/11(水) 20:09:01 

    かといって何も貰えないのも辛いけどね

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2013/09/11(水) 20:09:50 

    可愛らしい花束なら別にいいけど
    年齢分の赤いバラってのはちょっとね。

    +1

    -5

  • 61. 匿名 2013/09/11(水) 20:14:52 

    兄の幼なじみが我が家に1年に一度泊まりに来るのだがその時のお土産がピンクローターだった
    そしてわ私の姉も同じ物を貰っていた。
    二人して顔が引きつった。

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2013/09/11(水) 20:15:30 

    高校の時、彼氏からエプロンをもらったことある。お母さんかよ!ってツッコんでしまったわwww

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2013/09/11(水) 20:22:36 

    海外だと下着送るのはままある事みたいだけどね。
    友達は贈られてビックリしてたが。

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2013/09/11(水) 21:08:06 

    音に反応してしゃべるクマのぬいぐるみ。少し雑に玄関のドアを閉めたら、暗い部屋からおかえりっ^o^って聞こえた。自分から欲しいって言ったから文句言えないけど。

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2013/09/11(水) 21:26:02 

    指輪。昔ガールズバーで働いてた時に全然話した事もないお客さんから誕生日プレゼントで貰った(すぐに返却ww)しかも違う子の誕生日の時に私に返却された指輪を包装紙変えてプレゼントwwwwww

    流石に気持ち悪過ぎて出禁になったwwwwwwwww



    +5

    -5

  • 66. 匿名 2013/09/11(水) 21:50:41 

    23歳の時、同じ職場の15歳年上の人と付き合ってましたが年齢差のせいで不安なのか私の行動をいつも嗅ぎ回っていて、他の男性社員と仕事のやりとりをしているだけでも男性社員に変な態度を取ったり、私に『俺と話す時より楽しそうだった』と絡んできたり、メールの返信速度や電話に出られなかった事でも疑われ、窮屈になり別れを告げましたが
    話し合いの場で『最後のプレゼント』と小さな箱を渡されたので、中を覗いたら髪の毛が沢山入っていて驚いて固まってたら『これまでお前を追いかけてるうちに抜けてしまった毛だよ』と笑いかけられました。
    その後それ以上何か嫌がらせをされるわけでもなく、彼は転勤になり離れ離れになりましたが本当に本当に怖かったです…。

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2013/09/11(水) 23:43:40 

    顔見知り程度の男性に、彼の幼少期から当時25歳に至るまでの写真がビッシリ詰まったアルバムを渡され「俺の全てを知ったら付き合いたいと思うだろうから」と言われた。
    んなワケねぇ~だろ!!!

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2013/09/11(水) 23:50:02 

    君のモノ、って家くれるなら、くれた人は所有権放棄してくれるんかね?
    一括支払い済み、完全にくれる、なら、もらってみたい(笑)

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2013/09/12(木) 02:15:50 

    付き合ってもいないのに、旅行先から、100枚の便箋にしたためたナルシスティックなラブレター。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2013/09/12(木) 02:57:43 

    2と3の続きが、気になる…

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2013/09/12(木) 03:00:33 

    昔とあるショッピングモールの中のお店で働いていて、よくゴミ捨てをしていたからそのショッピングモール全体のゴミ捨て場で
    働いているおじさんと仲が良かった。
    それでバレンタインの日にチロルチョコとかの適当な詰め合わせチョコを大量に作って会う人会う人に渡していて、
    そのゴミ捨て場のおじさんにも渡した。
    そしたらホワイトデーの日に大したもんじゃないけど…ってお返し渡されて
    柔らかかったからタオルかな?と思い、ありがとうございます!と言い休憩室に戻って開けてみるとそれはTバック…
    1人で見たのでその時はリアルに震えました。
    冗談だったとしても気持ち悪すぎる。
    それ以降おじさんがいない時間を狙うようにして話すことはなくなりました。
    普通のほんわかしたおじさんだったのに…

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/12(木) 05:21:55 


    さんまが語った恋のから騒ぎを辞めた理由

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2013/09/12(木) 07:46:08 

    職場の人たちからホワイトデーにもらったもの。

    黒のショーツ、レースのキャミソール、ガーターベルト。

    代表者から奥さんに買ってきてもらった。と言われたけど、正直リアクションに困った社会人2年目の出来事。
    今なら、適当にあしらえるけど、当時は本当に困った。


    +3

    -0

  • 74. 匿名 2013/09/12(木) 11:48:50 

    気持ち悪いよー(;ω;)

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/09/12(木) 16:24:57 

    パワーストーンの原石を貰った事がある。

    (;´д`)嬉しい顔していたものの
    実はあまり嬉しくなかった。

    むしろ引いた。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/09/12(木) 22:16:43 

    昔、遊んだ事も話したこともない
    相手から家をはられ
    あげくに手渡しで婚姻届けもらった……


    断った日から毎日
    家のポストに死にますと書かれた
    手紙が入ってて恐怖だった……

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/09/13(金) 00:25:14 

    歳の数だけの花束…困ったぁ…
    車好きなの買ってあげるとか
    末恐ろし過ぎで自分で買った…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。