ガールズちゃんねる

おすすめの宅配キット、お弁当

45コメント2023/04/25(火) 08:14

  • 1. 匿名 2023/04/24(月) 19:02:52 

    毎日レシピを考えるのが大変なので利用したいと思っています。おすすめがあったら教えてください♪
    主は以前ナッシュのお弁当を頼んでいたのですが、冷凍庫に増えすぎてしまったのでやめました。でも体重がするする落ちたのでびっくりしました!
    ※ステマではありません。

    +32

    -3

  • 2. 匿名 2023/04/24(月) 19:03:33 

    ウーバーイーツしか勝てん

    +1

    -25

  • 3. 匿名 2023/04/24(月) 19:03:39 

    ヨシケイ

    +28

    -5

  • 4. 匿名 2023/04/24(月) 19:03:49 

    究極のブロッコリー
    おすすめの宅配キット、お弁当

    +5

    -21

  • 5. 匿名 2023/04/24(月) 19:04:54 

    ナッシュ、痩せるのか…

    +10

    -7

  • 6. 匿名 2023/04/24(月) 19:04:56 

    >>2

    ウーバーってろくな食べ物ないじゃん

    +21

    -3

  • 7. 匿名 2023/04/24(月) 19:05:15 

    生協の宅配弁当
    出産して帰ってから暫く頼んでたよ

    +16

    -3

  • 8. 匿名 2023/04/24(月) 19:06:02 

    >>4
    マッチョに売れそう

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2023/04/24(月) 19:07:52 

    >>5
    高いんだよ…

    +27

    -0

  • 11. 匿名 2023/04/24(月) 19:09:00 

    >>1
    ナッシュは美味しいですか?某YouTuberさんが宣伝してるんだけど、あんまり美味しそうに見えないんだよね。
    どんな感じが教えていただけるとありがたいです。

    +34

    -5

  • 12. 匿名 2023/04/24(月) 19:09:08 

    オイシックスの調理するやつは美味しかったよ
    セブンの方が安くて美味しいけど毎日店に行って店員に取ってきてもらうの気を使うからやめちゃった
    それ抜きだと総合点は私的にセブン最強

    +13

    -10

  • 13. 匿名 2023/04/24(月) 19:09:46 

    オイシックス美味しかったよ
    冷蔵室で嵩張るけど

    +11

    -4

  • 14. 匿名 2023/04/24(月) 19:10:13 

    生協のミールキット

    難を言えば配達が週1で届いて消費期限が当日入れて2日。

    +32

    -2

  • 15. 匿名 2023/04/24(月) 19:10:58 

    >>10

    ナッシュって一切割引なしで600円くらいで、まとめ買いすると400円くらいまで下がる

    栄養もちゃんとしてるしウーバー頼むよりずっといいと思う

    +35

    -4

  • 16. 匿名 2023/04/24(月) 19:12:21 

    オイシックスは添加物がね。

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2023/04/24(月) 19:12:41 

    >>4

    この商品自体は良い
    ただお値段がねぇ

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2023/04/24(月) 19:13:53 

    >>11
    この間、産後ママ応援キャンペーンみたいなので10食無料だったから利用してみたよ。お肉系は美味しかったです。魚系はまだ食べてない
    10食入れるのに冷凍庫空けるのが大変だった

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2023/04/24(月) 19:17:39 

    >>1
    一人暮らしだし、料理も献立考えるのも面倒くさいから、ナッシュを考えたことあったけど、デメリットは割高なくらいでしょうか?味が合わなかったら嫌だけど。

    最近スーパーの冷食も定食セットみたいなのだしてて、便利そうだな〜(栄養バランス良さそうだし痩せないかな〜)と思ってます。

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2023/04/24(月) 19:18:02 

    シルバーライフどうかしら

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2023/04/24(月) 19:18:37 

    >>18
    もう終わったのかな?試してみたいと思ってググったけどなかったー

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2023/04/24(月) 19:18:37 

    冷蔵で毎日届くお弁当ですが、COOPと和民をメニューの気分で頼んでます。
    お高めに思えるけど、メニュー考えたり、ガス代水道代諸々考えたら安いと思う。
    1年くらいお世話になってます。
    美味しいし。

    +42

    -2

  • 23. 匿名 2023/04/24(月) 19:19:25 

    >>17
    見てきた、高いね
    これならサラダチキンと冷凍ブロッコリー買ってくればいいのでは?と思ったけど、何か違いがあるのかな?

    +18

    -1

  • 24. 匿名 2023/04/24(月) 19:19:28 

    >>7

    生協が宅配のお弁当やってるって知らなくて、7さんのを見て調べてみたら、すごくいいね!

    ご飯は自分で炊くからおかずだけとかも選べて、管理栄養士さんもいて、毎日なんだね

    遠くの祖母にもいいと思ったわ。いいこと教えてくれてありがとう。

    +32

    -3

  • 25. 匿名 2023/04/24(月) 19:26:35 

    旬すぐいいんじゃない?国産材料使用だし。ナッシュは口に合わなかった。

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2023/04/24(月) 19:27:36 

    >>21
    私も気になってググッたらあったよ!
    【nosh-ナッシュ】ヘルシー・糖質に配慮した食事宅配サイト
    【nosh-ナッシュ】ヘルシー・糖質に配慮した食事宅配サイトnosh.jp

    ヘルシー・糖質制限のお食事・スイーツの宅配サービス『nosh-ナッシュ』。数十種類のメニューからお好きなものを選べます。簡単・便利・手間いらずに、健康的で美味しい食生活をサポート。

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2023/04/24(月) 19:29:35 

    >>2

    「勝たん」じゃなくて「勝てん」なんだ笑

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/24(月) 19:31:41 

    >>11
    単純に量が少ない😂
    でも味は美味しかった

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2023/04/24(月) 19:33:04 

    ワタミおためしで頼んでます
    生協と迷います

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2023/04/24(月) 19:35:50 

    ナッシュじゃなくてエガちゃんねるに出ていたサブスクはどう?
    量が足りなさそうな気はするが。
    ちょっと迷っている。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2023/04/24(月) 19:44:21 

    >>8
    マッチョはこれくらい自分で作るぜ!
    こんなのデリバリーしてたら金かかってしょうがない!
    ただでさえ筋肉育てるための食事って割高になるのに

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2023/04/24(月) 19:46:03 

    >>23
    どの部分が究極なんだろ

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/24(月) 19:51:37 

    >>11
    横ですが、最初は美味しーい!って思って食べてたけど、当たり外れもあるし、お気に入りのものが販売終了になったり、なんだかどれ食べてもいつも同じ味に感じてきて、どんどん価格に見合わないかも…と思ってきて、今は休止中
    あと冷凍庫がパンパンになる

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2023/04/24(月) 20:04:03 

    Oisixの初回限定のに入ってるモスコラボのハンバーグ美味しそうで頼んでみようか迷う
    そもそも1980円て安いのか?といまいちわからない

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2023/04/24(月) 20:09:27 

    >>11
    主です、みなさまコメントありがとうございます(^^)
    ナッシュはたしかに見た目はあまり食欲そそられないの多かった気がします(笑)
    基本的にメインの肉や魚は美味しかったですよ!副菜はそこまで、、、というのもありました。

    生協も興味でてきました!
    みなさま引き続きよろしくお願いします。

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/24(月) 20:23:32 

    >>21
    >>26
    【nosh-ナッシュ】ヘルシー・糖質に配慮した食事宅配サイト
    【nosh-ナッシュ】ヘルシー・糖質に配慮した食事宅配サイトnosh.jp

    ヘルシー・糖質制限のお食事・スイーツの宅配サービス『nosh-ナッシュ』。数十種類のメニューからお好きなものを選べます。簡単・便利・手間いらずに、健康的で美味しい食生活をサポート。


    これです!
    無料分を受け取り後にすぐ解約しないと勝手に次回分が来ちゃうので継続されない場合はお気をつけください!

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2023/04/24(月) 20:25:49 

    >>1
    身体に悪いものが沢山入ってるから痩せるのよ。

    +0

    -2

  • 38. 匿名 2023/04/24(月) 20:30:00 

    >>4
    蒸し鶏&ブロッコリーの冷凍したやつ、セブンに売ってるよね。そっちの方が手軽だし安いのでは。
    おすすめの宅配キット、お弁当

    +28

    -3

  • 39. 匿名 2023/04/24(月) 20:31:19 

    >>34
    初回体験のやつは、内容の割に安いと思う!
    美味しかったし!
    ただその後の勧誘電話がしつこすぎて電話口でキレたことある。

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2023/04/24(月) 20:49:26 

    >>5
    そう言えば昼と、たまに夜も食べてたら痩せたな。  
    炭水化物少ないからだと思うけど

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/04/24(月) 21:28:01 

    >>16
    先月4000円分が今だけ980円キャンペーンで初めて頼んでみたけど、届いた品数で4000円だと思うとものすごく割高に感じた。
    ミールキット2食入ってたけどどちらも味が…
    やっぱり手作りには勝てないよね。
    無塩せきウインナーだけはとても好みだったけど、ウインナーの為に会員になるのもあれかなと思って営業の電話無視してる。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/24(月) 22:31:36 

    >>37
    糖質オフだし、そもそも量が少ないから間食しなければ痩せるのは当然だよ。
    体に悪い物って具体的に何が入ってるの?

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2023/04/24(月) 22:41:12 

    4年程前にナッシュで無理せず6キロ痩せたよ(40代、健康体重→美容体重)。最近太ったからまたスタートします。当時は一人暮らしだったから続けられたけど、今は二人暮しなので誘惑に負けないように頑張る。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/25(火) 06:23:23 

    シュガーレディ

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/25(火) 08:14:27 

    >>4
    昨日自分で作って食べたわ。最初の一口とかは美味しいけど飽きるぜ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。