ガールズちゃんねる

セルヴォーク好きな方!

25コメント2023/04/25(火) 06:22

  • 1. 匿名 2023/04/22(土) 15:10:07 

    眉パレットはお気に入りですが、シングルアイシャドウいくつか気になっています。好きな方、おすすめ教えて下さい〜!

    +29

    -0

  • 2. 匿名 2023/04/22(土) 15:12:46 

    セルヴォーク好きな方!

    +25

    -0

  • 3. 匿名 2023/04/22(土) 15:13:46 

    セルヴォーク好きな方!

    +2

    -20

  • 4. 匿名 2023/04/22(土) 15:15:33 

    完全にイエベ向きだよね

    +65

    -1

  • 5. 匿名 2023/04/22(土) 15:15:36 

    わたしも定番だけどアイブロウ使ってます。05のオレンジブラウン。

    +8

    -1

  • 6. 匿名 2023/04/22(土) 15:17:11 

    チーク使ってます!
    リップも気になる。色味が好き。

    +6

    -0

  • 7. 匿名 2023/04/22(土) 15:22:02 

    テラコッタの神

    +41

    -1

  • 8. 匿名 2023/04/22(土) 15:30:12 

    リップの色味めちゃくちゃ好みなのに、唇ガザガザになる涙

    +9

    -1

  • 9. 匿名 2023/04/22(土) 15:31:15 

    ブラウン・ベージュ系多め?

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2023/04/22(土) 15:34:12 

    アイブロウパレットはほぼセルヴォーク。
    オシャレで革新的なカラーリングは大体セルヴォークが出してて、キャンメイクなどのプチプラブランドがそれを真似て出してくるけど、やっぱりセルヴォークの絶妙な色出しには敵わないなと思う。

    +64

    -0

  • 11. 匿名 2023/04/22(土) 15:36:14 

    デパコスなのに他のブランドとは違って価格帯が高くないのがいい。何より日本製だし

    +59

    -0

  • 12. 匿名 2023/04/22(土) 15:41:20 

    ブルベですが、アイライナーのミントグリーンを買いました。さりげなくアクセントになって良い感じです
    絶妙な色がおおいですよね

    +10

    -1

  • 13. 匿名 2023/04/22(土) 15:41:29 

    アイブロウ系は好き
    他はパサパサする印象

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2023/04/22(土) 15:43:13 

    >>2
    オシャレだなーと思うけど粉質どんな感じなんだろ?
    写真だと若干粉質荒そうな感じする
    どのブランドと似てますか?

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2023/04/22(土) 15:44:45 

    セルヴォークのオススメが知りたいです
    ブルベ夏でも使えるのありますか?

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2023/04/22(土) 15:51:18 

    リップのマスタードが気になって何年かたった、、
     

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2023/04/22(土) 15:56:35 

    >>7
    テラコッタのリップつけてると、良い色ですね!と褒められる
    いつもは褒められないのに

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2023/04/22(土) 17:24:08 

    テラコッタのリップが出たときすごい人気だったね〜
    かく言う私も持ってたけどいい色だよね!
    最近はスティックタイプのハイライトをよく使ってます

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2023/04/22(土) 20:21:04 

    黄色のリップ。オシャレな雰囲気になる。

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2023/04/22(土) 21:57:10 

    タイムリー!
    というのもこのブランド最近までよく知らなくて
    この間初めて店舗行ってレアファイルーズパウダーが気になりました
    ベージュ系のパウダーを探してて、やっとこれ使ってみたいってものに出会えたので
    早く使いたいから今使ってるやつ早く無くなって欲しいw
    セルヴォーク好きな方!

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2023/04/22(土) 22:56:42 

    サンプルもらったんだけど、乾燥肌なのにしっとりするしいい感じにトーンアップしてすごくほしい!
    でもちょっと高い......

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2023/04/23(日) 08:48:50 

    小田切ヒロさんが広告のメイクやってるんだっけ?
    興味はあるけど近くにないからみんなが羨ましい。

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/24(月) 05:18:17 

    >>22
    色具合を見ることもせず、冒険でネット購入しています。

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/04/24(月) 05:27:52 

    凄く好きなブランドです。
    アメリカや中華系ほど激しい発色はしないけどムラにならずぼかしやすいし重ねれば強い色にもなるし、デパコスクオリティで色持ちも付け心地も良いです。
    とくにリップ製品や練系シャドウのテクスチャーと、棒もの(マスカラ、ライナー)や眉アイテムの色出しがおしゃれすぎて虜です。
    なにより、パケも垢抜けていて。
    イエベ向けの色が多いけどたまにブルべ色が限定等で出るので、すかさず買うようにしてます。イエベの色も許容範囲だったら気にせず買ってます。
    (マスタードや新芽みたいな黄緑はさすがにどうやっても似合わない気がするので買ってません。似合う人がうらやましい)

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/25(火) 06:22:49 

    >>20
    このパウダーいいよね!かなり前にガルで『表面はサラサラにしてくれるけどファンデのツヤはちゃんと残る』って言ってる人がいて、まさにその通りだった 理想のパウダー!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード