ガールズちゃんねる

今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

118コメント2023/04/30(日) 23:10

  • 1. 匿名 2023/04/21(金) 22:03:57 

    前回のpart4から約1年が経つので、part5を投稿してみました。
    皆さんのアイメイク、アイブロウに使ったコスメを見せてください。

    私のは、アイシャドウに使ったブラシやチップも写真におさめました。
    下3本は、Diorのパープルのアイライナー、ADDICTIONのアイブロウペンシル、クレドの眉マスカラです。
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +166

    -10

  • 2. 匿名 2023/04/21(金) 22:07:14 

    >>1
    載せる時気をつけないと加工されてYouTubeにあげられちゃうかも。
    「転載禁止」って入れといた方がいいかも。
    余計なお世話でしたらすみません。

    +206

    -7

  • 3. 匿名 2023/04/21(金) 22:07:22 

    誰か載せてあげて!

    +2

    -10

  • 4. 匿名 2023/04/21(金) 22:08:35 

    これで眉毛整えただけ。つまらない投稿してすいません。笑
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +170

    -10

  • 5. 匿名 2023/04/21(金) 22:09:06 

    何も使ってません。

    +3

    -15

  • 6. 匿名 2023/04/21(金) 22:10:53 

    >>4
    4です。すいません× すみません○
    度々すみませんでした!

    +36

    -6

  • 7. 匿名 2023/04/21(金) 22:10:58 

    ズボラなもんで、これで眉もアイシャドウもやっちゃいました
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +153

    -4

  • 8. 匿名 2023/04/21(金) 22:12:42 

    EXCELの眉ペンシル
    KATEの眉パウダー
    1day tattooの眉マスカラ
    ランコムのタンイドル?ファンデ
    イニスフリーのパウダー
    DUPのマスカラ
    RMKのグロースティックを目の内側にちょっとだけシャドウ替わりに塗る

    以上!30過ぎたらアイシャドウ塗ったら古く見えることに気付いた。

    けど、こう書いてみたら結構使ってるわ私

    +13

    -16

  • 9. 匿名 2023/04/21(金) 22:13:29 

    >>2
    よこ
    YouTubeに上げられちゃうの?!
    画像転載があるのは知ってたけど
    とんでもないな

    +67

    -1

  • 10. 匿名 2023/04/21(金) 22:14:04 

    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +103

    -2

  • 11. 匿名 2023/04/21(金) 22:15:01 

    >>10
    めちゃくちゃ好みが似ている

    +15

    -0

  • 12. 匿名 2023/04/21(金) 22:15:22 

    >>2
    酷い、無断転載だよ
    【有益雑談】恥ずかしい?みんなの普段使いの化粧ポーチの中身ぜんぶ見せて! - YouTube
    【有益雑談】恥ずかしい?みんなの普段使いの化粧ポーチの中身ぜんぶ見せて! - YouTubeyoutu.be

    ※訂正1:20 正:おジャ魔女どれみリズムタップフェイスパウダー¥4,620(誤:¥30,000)ガールズちゃんねるの美容・コスメ関連を中心に、役立つ書き込みをまとめてご紹介します。動画の感想のほか、改善点やこんなジャンルを取り上げてほしい!など、お気軽にコメント...

    +112

    -2

  • 13. 匿名 2023/04/21(金) 22:15:28 

    >>9
    編集して画像とかコメントとかあげてる

    +40

    -0

  • 14. 匿名 2023/04/21(金) 22:17:10 

    >>7
    兼用って普通なの?
    何かしら違うもんだと思ってたわ
    みんなしてるの?

    +21

    -3

  • 15. 匿名 2023/04/21(金) 22:18:16 

    >>4
    これいいよね!
    眉が上がって顔がキリッとする。色もなじむし。

    +26

    -0

  • 16. 匿名 2023/04/21(金) 22:18:32 

    >>13
    そうなんだ
    ありがとう教えてくれて
    ビックリだわ

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2023/04/21(金) 22:18:53 

    >>1
    シンプルでおしゃれー!
    写真撮るのうますぎる

    +27

    -0

  • 18. 匿名 2023/04/21(金) 22:19:10 

    安ボロで申し訳ねぇ
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +198

    -5

  • 19. 匿名 2023/04/21(金) 22:19:17 

    もうお布団

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2023/04/21(金) 22:19:26 

    >>14
    マットな質感の方が好きだから兼用してる
    マットなアイシャドウをアイブロウとして使うこともある
    統一感が簡単に出るから案外兼用もありだよ

    +51

    -3

  • 21. 匿名 2023/04/21(金) 22:19:35 

    >>14
    持ち歩きの時は代用する。

    アイブロウだけどみんなノーズシャドウ書いたり涙袋書くじゃん

    +20

    -6

  • 22. 匿名 2023/04/21(金) 22:19:47 

    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +116

    -2

  • 23. 匿名 2023/04/21(金) 22:20:25 

    >>1
    トピ主ただものではない!
    金持ち感溢れてる

    +11

    -25

  • 24. 匿名 2023/04/21(金) 22:23:03 

    >>4
    同じです!安心しました。

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/21(金) 22:25:10 

    >>12
    他人の褌で相撲取ってる典型的な例だね

    +128

    -1

  • 26. 匿名 2023/04/21(金) 22:26:43 

    百均のアイブロウパウダーとセザンヌのアイシャドウ
    面白みがない
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +75

    -4

  • 27. 匿名 2023/04/21(金) 22:28:33 

    >>2
    私もこれあるからもう載せるのやめたわ

    +68

    -4

  • 28. 匿名 2023/04/21(金) 22:31:39 

    >>1
    主さんのセンスが素敵 お上品ですね

    +13

    -5

  • 29. 匿名 2023/04/21(金) 22:36:15 

    写真撮るのが下手くそなもので汗
    アイシャドウは
    アンドビーパレットアイシャドウ カッパーブラウン
    アイブロウは
    スイーツスイーツ アイブロウワックス01

    アイブロウマスカラはキャンメイク しあわせピンク
    ブラシはSHISEIDO ナナメフデとフーミーです
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +73

    -5

  • 30. 匿名 2023/04/21(金) 22:40:09 

    【*転載禁止*】
    >>2さん、教えてくれてありがとうございます。

    プチプラ大好きで、全部お気に入りです!
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +102

    -12

  • 31. 匿名 2023/04/21(金) 22:41:57 

    とにかくガーリーでピンクなメイクをしたかったので、このラインナップ笑

    ・ヴィセ アイブロウパウダーBR3
    ・ケイト 3DアイブロウカラーBR2
    ・シャネル レベージュパレットルガール テンダー
    ・キャンメイク クリーミータッチライナー02
    ・セザンヌ 描くふたえアイライナー30
    ・メイベリン スカイハイ黒
    ・リリミュウ グリッター03
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +86

    -3

  • 32. 匿名 2023/04/21(金) 22:42:30 

    >>30
    画像に入れないと、文章に入れてもしょうがないよ

    +198

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/21(金) 22:43:31 

    >>12
    何これ。
    よく見たら他にもめっちゃ色んな種類のトピまとめてるんだね。
    怖い。

    +101

    -1

  • 34. 匿名 2023/04/21(金) 22:50:16 

    オルビスのアイブロウコートは私の必須アイテムです
    何度リピったかわからないくらい使ってます
    アイブロウペンシルはエテュセです
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +43

    -1

  • 35. 匿名 2023/04/21(金) 22:50:31 

    >>32
    わー(´;Д;`)すごいバカ丸出しで恥ずかしい!教えてくれてありがとうございます!今度載せる時絶対そうします!

    +118

    -3

  • 36. 匿名 2023/04/21(金) 22:54:15 

    >>4
    大事に使ってるんだね!グッジョブ!

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2023/04/21(金) 23:18:13 

    ・ロムアンドのベターザンパレット(05番) → アイシャドウ。無難な色ばかりで使いやすい。ついでに1番明るい色でクマ隠し
    ・イニスフリー オーロラシマーハイライター →ゴールド系のパールで肌馴染みが良い。瞼につけると自然にツヤっとしてかわいい
    ・ピメル 嘘つきマスカラ → 自然にまつ毛が伸びる。
    ・スウィーツスウィーツ アイブロウワックス(03番) → 自然にふんわりした眉毛が描ける。筆に余った色で涙袋の影描く
    ・キャンメイク スマートミニアイブロウカラー(N01) → 先端が細くて塗りやすい。自然に眉毛薄くなる
    ・エクセル パウダー&ペンシル(PD10) → 眉マスカラ塗った後、ここ薄いかも・・・と思った部分に描き足す

    最近外出る時はこんな感じかな。
    写真撮ってないけど、アイライナー無くしたからリキッドアイブロウでアイラインかいてる
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +60

    -7

  • 38. 匿名 2023/04/21(金) 23:18:34 

    >>1
    トピ主です。part5トピ承認されて、嬉しいです。明日以降もアイメイクに使ったコスメの写真をのせますね。ちなみに主は、さっきまとめて写真を撮りましたが、アイシャドウ以外代わり映えしなさそうです。
    「ガルちゃん転載禁止」など皆さんご自由に、無理のない範囲で楽しみながら、コスメを見せ合いっこしましょう!

    +39

    -3

  • 39. 匿名 2023/04/21(金) 23:20:08 

    もう、寝る準備万端にしておフトンでガルちゃんしてるからレギュラーコスメの画像で失礼。
    今日はクリームアイシャドウにマリクワの41番を重ねたよ。
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +80

    -9

  • 40. 匿名 2023/04/21(金) 23:21:02 

    >>30
    マスカラとアイライナーとアイブロウが私とお揃い!

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2023/04/21(金) 23:22:29 

    >>2
    知らなかったー!😭
    教えてくれてありがとう!

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2023/04/21(金) 23:24:31 

    SHISEIDOのカタナフデ(1番下のブラシ)が使いやすすぎる
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +76

    -2

  • 43. 匿名 2023/04/21(金) 23:25:14 

    >>12
    こんな人いるの!?ビックリ!
    ひどいね

    +44

    -1

  • 44. 匿名 2023/04/21(金) 23:28:29 

    今日はピンク系にしました。
    プチプラばっかでごめん。
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +61

    -3

  • 45. 匿名 2023/04/21(金) 23:35:34 

    >>7
    同じの持ってます。
    アイシャドウとしても使えるって発想なかったのでありがたい情報です!

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2023/04/21(金) 23:47:45 

    横なんですけど
    みなさんアイシャドウの上に乗ってるプラのって捨てますか?あと布ケースも一々しないですか?
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +61

    -2

  • 47. 匿名 2023/04/21(金) 23:51:48 

    >>42
    カタナフデ滅茶苦茶気になってたやつ!

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/21(金) 23:54:24 

    >>46
    私はアイシャドウの上のプラも、布ケースも、空き箱の中に入れて保管してます。

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/22(土) 00:01:46 

    >>2
    ガールズチャンネルって書くといいよ

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2023/04/22(土) 00:01:57 

    >>18
    CANMAKEのアイシャドウ、キレイな色だねー!

    +36

    -1

  • 51. 匿名 2023/04/22(土) 00:03:18 

    >>30
    写真の撮り方めちゃくちゃ上手ですね!
    ロゴもキレイに写ってるし、等間隔で尊敬します!

    +35

    -1

  • 52. 匿名 2023/04/22(土) 00:07:21 

    >>2
    トピ主です。注意喚起ありがとうございます。私も明日から気をつけます。

    +34

    -1

  • 53. 匿名 2023/04/22(土) 00:14:05 

    >>47
    めーちゃーめーちゃー良いですよ!!
    テクなし不器用な私でも、化粧品の宣材写真で使えそうなほど綺麗なラインがシュッとかけました

    もっと早く買っておけば良かった

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2023/04/22(土) 00:22:49 

    みなさんのように美しくないですが…
    これにオルビスのプレストパウダーをオン
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +54

    -3

  • 55. 匿名 2023/04/22(土) 00:37:54 

    >>33
    5ちゃんまとめは沢山あるのになんでガルはないと思ってたの?匿名なのに何が怖いの?

    +5

    -22

  • 56. 匿名 2023/04/22(土) 00:49:16 

    >>30
    かわいいww

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/22(土) 00:53:28 

    余計なお世話だったらすいません。
    せっかくお写真に転載禁止を入れても端だとトリミングされませんか?
    載せて系のトピ好きなので転載を恐れて載せてくれる方が減ってしまうのは悲しいので
    人の褌でYouTubeなんて無くなって欲しいので勝手ながら心配でコメントしました。

    +89

    -1

  • 58. 匿名 2023/04/22(土) 00:54:50 

    >>46
    わたしはプラや透明フィルムは捨てる派です!
    でも布ケースはしまう時に使ってます。

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/22(土) 01:03:37 

    >>46
    鏡に粉が着くのがイヤだから、プラシートは使う度に外す・戻すってしてます
    布袋にも戻します。
    以前は戻すの面倒でトムフォードの布袋捨ててたけど、ケースに擦り傷が結構目立つようになった

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/22(土) 01:11:08 

    >>12
    私がガルで書いたコメント、ガッツリ採用されてて笑ったことある
    かなり速いスピードでトピを動画にしてる人いる

    +81

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/22(土) 01:35:31 

    >>2
    ポーチの中身、バッグの中身、使ったコスメ等のトピ立てる時は>>1から警告してほしい
    まとめサイト、YouTubeの読み上げソフトで、盛り上がったトピは大体転載されてるよ。みんなのコスメ画像でお金儲けようとしてる なんだかね…

    +86

    -1

  • 62. 匿名 2023/04/22(土) 02:09:53 

    >>31
    ガーリー(笑)

    +4

    -27

  • 63. 匿名 2023/04/22(土) 03:00:34 

    >>2
    YouTubeにまとめて収益得るならちょっと還元して欲しいと思っちゃう笑

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2023/04/22(土) 03:26:36 

    >>42
    マジョマジョのマスカラって紫ラメのやつですか?
    近所のドラッグストア、どこも売り切れてる。

    ラメでも職場(事務だけどオフィスカジュアルOK)にもしていけるくらいの感じだったら欲しいんだけどな…

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2023/04/22(土) 05:35:05 

    >>12
    2チャンネルまとめとかあるけどこれってOKなの?
    広告収入とか入るの?

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2023/04/22(土) 06:06:57 

    >>54
    ガルの文字がかわいい

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/22(土) 06:16:45 

    >>65
    再生回数見てごらん。もう既に爆収益得ていると思う。

    +31

    -1

  • 68. 匿名 2023/04/22(土) 06:55:12 

    >>12
    動画のコメント欄に抗議の文章書いても即消しされそうだしね。こういうのは放置しとくしかないのかね

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2023/04/22(土) 07:01:51 

    >>68
    メルカリの運営側知ってるのかな。訴えられるんじゃない?

    +0

    -6

  • 70. 匿名 2023/04/22(土) 07:02:14 

    >>69
    メルカリじゃなくてガルだった。ごめん

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2023/04/22(土) 08:22:36 

    >>14
    >>20

    私も兼用することあるけど、製品によっては目の周囲やキワに使うと安全ではないものが含まれていることがあるから気をつけた方がいいと専門家が警告してる記事を見たことがある。
    アイシャドウをチークやノーズシャドウ等に使うとかは大丈夫だろうけど、目元用ではない化粧品を目元に使うのは基本的にはやめた方が安全だとは思う。

    +25

    -4

  • 72. 匿名 2023/04/22(土) 08:27:23 

    >>46
    プラや箱とかは捨てるけど布は捨てない。
    毎回使ったあと布袋に入れてます!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/22(土) 08:29:48 

    ガル民には抵抗あるかもしれませんが、5ちゃんねるではスレを勝手に転載されるの予防に語尾に「アドセンスクリックお願いします」とつけるということがマナーとされているスレがあります
    または大麻語というものもあり側から見たら物騒な文ですがわかる人にはわかるという言葉をつかう文化もあります
    よろしければ参考にされてくださいアドセンスクリックお願いします
    画像の転載についてはこれでは対策は難しいです

    +14

    -6

  • 74. 匿名 2023/04/22(土) 08:40:39 

    春ですね〜🌷
    やっぱり春はこれでしょ!ってことでLUNASOLのアイカラーレーション11 サヴェージローズを🌹
    レヨンジュレアイズnはベビー綿棒で下瞼にのせました。
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +51

    -2

  • 75. 匿名 2023/04/22(土) 08:42:18 

    イエベ秋なのでこれでーす

    下段と締め色とイエローラメと赤緑ラメのとこしか使ってないけど、パケ買いだからいいの
    これに目尻だけブラウンのアイライナー入れて
    ブラウンの眉マスカラと、オレンジリップ
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +33

    -7

  • 76. 匿名 2023/04/22(土) 08:42:22 

    >>31
    落ち着いたトーンのピンクで揃えていていいね。実際は無理だけど31さんのメイクの仕上がりを見てみたくなった😁

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2023/04/22(土) 08:59:07 

    オルビスのツイングラデーションアイカラー(オレンジプラリネ)を目の周り一周+涙袋にセザンヌグロウリキッドライナー20をささっと塗るといい感じ。
    byスプリング
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +37

    -1

  • 78. 匿名 2023/04/22(土) 09:34:38 

    >>65
    今はわからんけど2ちゃんは書き込む際に「転載するかもしれんけど良い?」って内容が出てたような

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2023/04/22(土) 10:08:27 

    >>18
    KATEの単色タイプ🌸春さんですな❓

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/22(土) 10:10:24 

    【眉毛】
    釣り細眉で、眉毛の下全部描かないと悲惨になる。キャンメイクの眉マスカラで色を消して、乾き切る前にフーミーのアイブロウで色載せて、シャム猫パレット(アイシャドウ)のブラウン2色混ぜて、フーミーのブラシで無いところを書く。フーミーのアイブロウパレット、色は可愛いが、発色が上品すぎて全くないところを描くことはできない…
    【シャドウ】
    ディオールバックステージとマジョマジョ。マジョマジョのシャドウは下まぶたと仕上げに上に重ねてる。キラッキラが好き。
    【マスカラ】
    マジョマジョの下地とブラウンを上まつげに。すごく伸びる。下まつげだけオレンジ色にしてる。レアナニって書いてあった。
    【アイライン】
    ラブライナーのミルクティー!めっちゃ色可愛い。主張しすぎないのがいい。ストック買いしてる。
    【ビューラー】
    アナ・スイ。完全に見た目が可愛いだけで買った。

    メイク大好きです、説明したら長くなってごめんなさい…

    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +47

    -1

  • 81. 匿名 2023/04/22(土) 10:11:46 

    >>54
    アイメイクだよー

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2023/04/22(土) 10:22:02 

    >>14
    アイシャドウを眉へはいいけどアイブロウを目元にはやめた方がいいと思います
    用途が明記させれている商品にはそれなりの原材料配合等の理由がありますので

    +25

    -3

  • 83. 匿名 2023/04/22(土) 10:49:56 

    >>1
    右上はデコルテのアイブロウパウダーですか?気になってるので使用感など教えて欲しいです!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/22(土) 10:50:57 

    全部プチプラだけど気に入った色(ピンクで囲んだ色)だけ使うので、アイテム数多めです💦
    コンシーラーはクマに使ってて、セザンヌのアイブロウの平筆側を使うと薄く均一に塗れるので我ながら良い発見したなーと思ってます。
    もう一本シャドウ用にブラシ使ってるのに撮り忘れました…
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +55

    -1

  • 85. 匿名 2023/04/22(土) 10:55:19 

    最近アイグロウジェムの良さにハマり、アイカラーは専らこればかり使ってます。
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +39

    -1

  • 86. 匿名 2023/04/22(土) 10:56:10 

    トピたてありがとうございます
    みなさんのリアルなアイメイク用品が見れて楽しいです
    メインで使ったアイシャドウはアンプリチュードですが、アイラインぼかしにディオールの右下を使いました
    パウダーは眉毛を描くエリアのファンデーション等のべたつきを抑えるのに使ってます🥳
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +41

    -2

  • 87. 匿名 2023/04/22(土) 11:12:41 

    今日は道具も入れてみました。
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +33

    -2

  • 88. 匿名 2023/04/22(土) 11:36:04 

    見せてトピって人気なのに今回伸びがゆっくりなのはYou Tubeのせいなのかな

    今日はアイライナー無しです
    GUERLAINのパレットは中央の色が赤み強く写っちゃってるけどもう少しテラコッタっぽい落ち着いた色です
    ColourPopは下瞼に使いました
    CANMAKEはクイックラッシュカーラーが人気だけどコームタイプが好きじゃないのと落とすのが大変と聞いて試せずにいたので、このオフするんマスカラが発売されて嬉しい
    リムーバー不要だし(普通のクレンジングで落ちる)、歯科や美容院で顔にタオル掛けられてもカール取れません
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +44

    -2

  • 89. 匿名 2023/04/22(土) 11:44:07 

    >>83
    そうですよー。品番は濃い方の、BR301ですが、ふんわり色がのる感じで気に入っています。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/22(土) 11:46:36 

    >>1
    今日22日は、オレンジのアイシャドウを使いました。
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +51

    -2

  • 91. 匿名 2023/04/22(土) 12:45:44 

    >>64
    近所のドラストで2本買いました(その後すぐ売り切れたみたい)
    ご近所だったらお譲りしたいくらいです

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/22(土) 12:47:10 

    >>65
    2chは知らないけどガルちゃんの利用規約は、コメントの著作権は書いた人にあるけど、管理者が許可した場合は転載可能となってる。ガルの管理人がそのYoutuberに許可与えてたらOKなんだと思う

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/22(土) 13:18:43 

    >>31
    真ん中のパレットのピンク可愛いなー♡

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/22(土) 13:48:16 

    >>7
    私も同じの使ってて持ち歩いてます
    昼休みのメイク直しに重宝します

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2023/04/22(土) 13:52:34 

    >>92
    どこかで見たけどそのユーチューブの主が万が一の為にガルちゃん運営に転載許可もらってるってコメント見たよ
    それなら転載禁止と書いてても意味ないのかな

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2023/04/22(土) 14:02:43 

    >>95
    そうなんだ…
    管理人公認なんじゃ転載禁止とか入れても意味ないね
    転載されたくなかったら画像載せない、しか無いな
    見せて系のトピさらに過疎っていきそう

    +19

    -2

  • 97. 匿名 2023/04/22(土) 14:07:04 

    >>2
    ガルちゃんのこと勝手にユーチューブの動画にして収益稼いでる人たちいない?自分のコメント載ってるときもあって驚いた

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2023/04/22(土) 14:08:26 

    >>96
    それは嫌過ぎるなぁ
    みんなの使ってるコスメ見るの好きなのに…

    +30

    -1

  • 99. 匿名 2023/04/22(土) 14:11:56 

    >>12
    別のコスメトピでこれ知った!みんなガルちゃんだから載せて楽しんでるのにヒドイよね💢
    私も今度から写真上げるときは転載禁止ってメモとかスタンプ入れて気を付ける

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/22(土) 14:26:50 

    >>57
    紙に「転載禁止」または「ガールズちゃんねる」って書いてコスメの真ん中に置いて写真を撮るのはどうだろう📷

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2023/04/22(土) 14:38:53 

    入れ方なんかは個人の自由でよくない?
    気が進まない人は転載禁止とか入れなくても別にいいだろうし
    そんなガチガチに決めごと作ったら画像乗せるのハードル上がって余計人減っちゃうよ

    +33

    -3

  • 102. 匿名 2023/04/22(土) 20:48:29 

    >>26
    下のアイシャドウ一緒です〜!色味良いですよね😊
    ただ、真ん中色のラメが飛びませんか?付けるの難しい…

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/22(土) 21:30:39 

    >>98
    現に激減しちゃってるね。
    コスメトピ以外も過疎りそう。

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/22(土) 21:43:14 

    >>26
    同じアイブロウパウダー使ってます!色味が自然で使いやすい

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2023/04/22(土) 22:42:39 

    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +52

    -3

  • 106. 匿名 2023/04/22(土) 23:47:40 

    >>46

    誰かは忘れてしまったんですが
    youtubeでメイクアップアーティストの方が
    プラは捨てない方がいいと言ってましたよ

    粉飛び以外にも乾燥や割れを防ぐためなので
    ついてるのはちゃんと意味があるそうです!

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/23(日) 01:25:50 

    >>42 使いやすすぎる
    頭が弱いことがわかる。

    +2

    -25

  • 108. 匿名 2023/04/23(日) 01:26:42 

    >>53
    めーちゃーめーちゃー(笑)

    +4

    -18

  • 109. 匿名 2023/04/23(日) 08:25:34 

    日頃のストレスを発散したい人って突然連投するね

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/23(日) 08:30:20 

    今日は透け感のあるグリーンとゴールドの縦割りメイクにしました。つけまつげ、スパチュラ、シリコンチップはダイソーです。
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +30

    -4

  • 111. 匿名 2023/04/23(日) 10:41:08 

    >>108
    あんたさ、そうやって揚げ足とって人の興をそいで楽しいか?
    友達いないだろ?
    みんな楽しくコスメの話してんだよ
    どーせ話に入れないからそうやってアホな絡みしてるんだろうが白けてるの気づけよ
    つまんないんだよアンタ

    +29

    -4

  • 112. 匿名 2023/04/23(日) 22:47:28 

    >>34
    エテュセのアイブロウペンシルって描きやすいですか?購入迷ってます。
    今使ってるのがあまり色が付かなくて、眉が薄い為何回もガリガリ描かないといけなくて時間かかるんですよねー。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/25(火) 11:18:24 

    キャンメイクのストロベリーミルクモカ、お気に入り過ぎて底見えしてるんですが古いしそろそろバイバイするときなのかな……と思いつつ使い続けています。
    エクセルの眉ペンシルはいつも蓋が家出する……( ・ิω・ิ)
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2023/04/25(火) 12:47:21 

    >>113
    ストロベリーミルクモカ私も鬼リピしました!
    Amazonで値段は変動はするものの今でも買えますがもう製造してないので躊躇しますよね。
    リリミュウのウィンターグレイが色味似てました☺️

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/25(火) 22:01:46 

    出遅れちゃったけど載せます〜

    macアストロパレットの水瓶座(ケースは乙女座のもの)、私にはちょっと青みっぽくて使いづらく感じることがあったんだけどアディクションの001Cをベースに塗ったら使いやすくなりました!

    眉は自眉がしっかり目にあるんですが、眉マスカラをまず塗って乾かしたあとにキャンメイクのイエローチークをふんわり重ねると柔らかい感じになってなじみます
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/27(木) 03:02:00 

    >>2
    個人的にはコスメの写真が転載されても何も問題無いし気にしないけどね。

    +3

    -4

  • 117. 匿名 2023/04/27(木) 06:52:13 

    ディオール夏コレのサンクがオレンジ×ブルーで可愛かったので手持ちで再現してみました。
    今日のアイメイクに使ったコスメを見せてください【眉も】Part5

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2023/04/30(日) 23:10:49 

    >>112
    芯がパウダーとペンシルの二層式になっているので
    力入れずに描き足せます。アイブロウペンシルの中では描きやすい方だと思います

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。