ガールズちゃんねる

初恋の相手覚えてますか?

127コメント2023/04/27(木) 00:03

  • 1. 匿名 2023/04/20(木) 22:06:04 

    私の初恋の相手は甘酸っぱいものではなく…
    プールの監視員さんでした。
    おそらくキムタクブームでロン毛のサーファー系が流行っていた頃で、小学生だった私は焼けた肌にロン毛で少しムキムキの監視員さんにベタ惚れでした。
    監視員さん目当てにプールに通ったものです。

    今年40になりますが好きなタイプは全くブレず
    見た目だけチャラチャラした黒肌
    ロン毛パーマ(天パ)の人と結婚しました。

    みなさんの甘い初恋が知りたいです!

    +24

    -1

  • 2. 匿名 2023/04/20(木) 22:06:26 

    幼稚園のとき。名前も覚えている。

    +38

    -0

  • 3. 匿名 2023/04/20(木) 22:06:32 

    私なんて大学一年生だよ!それまで誰も好きになったことがなかった。

    +11

    -0

  • 4. 匿名 2023/04/20(木) 22:06:51 

    今も時々検索する

    +11

    -3

  • 5. 匿名 2023/04/20(木) 22:06:59 

    放課後の校庭で走る君が居た

    +7

    -0

  • 6. 匿名 2023/04/20(木) 22:07:03 

    本当に人を好きになったのは中学3年の同級生。
    あんなにカッコよく見えた人は後にも先にもいない。

    +14

    -0

  • 7. 匿名 2023/04/20(木) 22:07:13 

    小1
    まさるくん

    +5

    -0

  • 8. 匿名 2023/04/20(木) 22:07:17 

    幼なじみだから忘れたことはないよ

    +4

    -1

  • 9. 匿名 2023/04/20(木) 22:07:33 

    保育園のとき。なんで好きになったのかは覚えてないけど。保育園児で何がきっかけで好きな子ができるんですかね。

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2023/04/20(木) 22:07:37 

    稲垣吾郎似でした
    名前は覚えてません

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2023/04/20(木) 22:07:40 

    従姉妹

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2023/04/20(木) 22:07:49 

    覚えてるよ、小学生の時だった。
    てかそれが今の夫。
    途中はお互い色々あったけどね。

    +16

    -4

  • 13. 匿名 2023/04/20(木) 22:07:51 

    小1の時一緒の地域で手繋いで登下校してくれたひとつ上のイケメン!

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2023/04/20(木) 22:08:05 

    パパの友人がかっこよくて好きでよく抱っこしてもらってたw
    子供の特権❤️

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2023/04/20(木) 22:08:10 

    >>2
    高校で再開したら全然かっこよくないさえない感じになってて、ショック受けたのも思い出

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2023/04/20(木) 22:08:23 

    ベジータでした

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2023/04/20(木) 22:08:34 

    放課後の校庭を走る姿を見てました。

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2023/04/20(木) 22:08:37 

    中学の同級生!

    卒業してから何年も会ってないのに
    最近夢に出てくる。。なぜ

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2023/04/20(木) 22:08:47 

    角煮でした

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2023/04/20(木) 22:08:51 

    >>11
    え!わかる!
    禁断って言われるけどね!
    私はいつも焼肉一緒に行った時絶対私にお肉よそってくれる従兄弟が大好きでした笑笑

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2023/04/20(木) 22:08:53 

    リアルのやつとおままごとのやつがあるよね

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2023/04/20(木) 22:08:53 

    惚れっぽいからどれが初恋なんだかって状態です

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/20(木) 22:09:03 

    保育園のときの年上の子。確か園のプールでフラフープくぐって通り抜ける姿にときめいてた、先輩格好いいって思ってた自分今思うとすごいませてた。

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2023/04/20(木) 22:09:21 

    小4のとき。24歳の漫画のキャラでした。

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/20(木) 22:09:39 

    保育園年少の時に隣のクラスにすごくかっこいい子がいるって噂になって見に行ったその子に一目惚れしたよ。

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2023/04/20(木) 22:10:11 

    初恋の相手覚えてますか?

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2023/04/20(木) 22:10:17 

    もう何の思いも無いのにたまに夢に出てくるの何なんだろう

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/20(木) 22:10:21 

    覚えてる
    小3〜中3までずっと好きだった。
    でも付き合いたくはなかったんだよね。眺めたり話したりするだけで幸せだったよ。

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2023/04/20(木) 22:10:27 

    色白でぱっちりお目目の黒髪短髪が初恋の人で以降好みは変わってないけど結婚した人はうーん…?

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2023/04/20(木) 22:10:28 

    小五の時私のことブタって呼んでからかってきてたイケメンが好きだった笑
    少女漫画の読みすぎでドSな人が好きだった爆笑爆笑

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2023/04/20(木) 22:10:40 

    保育園のときビニール製のブロック?タイヤにするパーツを指輪代わりにつけ合った思い出。先生が段取りしてくれたような記憶。

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2023/04/20(木) 22:10:41 

    同じクラスの男の子
    イケメン歯医者さん
    近所の学校違う男の子
    幼馴染の兄弟二人とも

    同時進行でみんな好きだったw

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/20(木) 22:10:43 

    覚えてる!小学校の時両思いだった
    周りからも「ガル子ちゃんのこと好きなんだってさー」って言われて、本人にも「すき」って言われたけど、「私も!」って言ってそれで満足した
    付き合うという発想が当時の自分になかったよ〜

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2023/04/20(木) 22:10:55 

    クラスの人気者の男の子だったなー

    その子は小5の終わりに転校してしまって、私の初恋も終わりを迎えた笑

    お別れ会ではクラスの女子が結構泣いてた

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2023/04/20(木) 22:10:58 

    隣のクラスの保健委員の子でした。
    私の転んで擦りむいた傷を消毒してくれました。

    消毒してもらった時に初めて会話をして、その数ヶ月後に私は転校してしまいました。この時に会話をしたのが最初で最後だったなぁ。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/20(木) 22:11:01 

    覚えてますよ。

    A「ブース!ブース!」B「やめろ!〇〇ちゃんをイジめるな!」って守ってくれてキュンとしましたから。

    そしてAが今の旦那です。私も何でこうなったかわかりません!!

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2023/04/20(木) 22:11:03 

    同じ幼稚園だった子名前も覚えてるよ
    その子のお母さんに頼んで
    一緒にプリクラ撮りに行って貰った
    凄く嬉しかったな

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2023/04/20(木) 22:11:19 


    この人
    初恋の相手覚えてますか?

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2023/04/20(木) 22:11:22 

    架空の人でも良い?

    幼稚園くらいのとき弟と一緒に見てた仮面ライダーBLACKRXの南光太郎でした。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2023/04/20(木) 22:11:23 

    保育園で年中組の時のショウヘイ君。

    同窓会で再会して、もう気持ち良いくらいハゲてたわ。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2023/04/20(木) 22:11:44 

    小学校6年間毎年バレンタイン受け取ってくれた男の子、必ずお返ししてくれてたな〜
    お母様がしっかりされてたんだと思います。笑

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/20(木) 22:11:57 

    もちろん覚えてる!幼稚園一緒だった子!
    そして高校生の時付き合ったけど1〜2ヶ月で別れた!

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/04/20(木) 22:12:02 

    暴れん坊将軍の上様
    馬に乗ってる姿がかっこいいと思ってた

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/20(木) 22:12:04 

    ついさっき似たようなトピ採用されてたけど、
    今採用担当、どういうモードなの?


    時々思い出す人いますか?
    時々思い出す人いますか?
    時々思い出す人いますか?girlschannel.net

    時々思い出す人いますか?主は高校の時に良い感じの関係になったけど結局付き合わなかった男性をふと今どんな風になってるのかなー?と思い出す時があります。 皆さんも時々思い出す人物はいますか?

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2023/04/20(木) 22:13:50 

    >>9
    うちの娘は3歳になった時にクラスの男の子に惚れまくりで、どこがいいの?と聞いたら「お給食をいっぱい食べるところと、背中」って言われた。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/20(木) 22:13:55 

    保育園が一緒だった男の子
    でも今は勿論なんとも思ってないし、幼い恋だったと言うしかない

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/20(木) 22:14:27 

    山田くんです
    小学校6年間好きだったわ〜

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/20(木) 22:14:39 

    小学生の頃、席替えで隣になってドキドキしたなぁ

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/20(木) 22:14:53 

    覚えてるし、今でも恋心が残ったまま。ちなみに高校卒業から一切の関わりが無い。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/20(木) 22:15:30 

    >>1
    ロン毛ファッサー系と読み間違えたw

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2023/04/20(木) 22:16:11 

    >>5
    遠くで僕はいつでも君を探してた…

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2023/04/20(木) 22:17:20 

    >>20
    私の場合ひと回り上で同性なんですよね
    匿名じゃなきゃ誰にも言えない😅

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/20(木) 22:17:37 

    小学校のクラスの男子
    イケメンではないけど
    誰にでも優しい優等生
    大物お笑いタレントと同姓同名

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/20(木) 22:18:52 

    >>50
    ロン毛ファッサーです笑笑
    間違ってはないです笑
    ツーブロックにしてるのになんでこんな毛量なの?ってレベルです。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/20(木) 22:19:33 

    覚えてる、小学5年生の時だった
    何とも思ってなかったのに夢に出て来てそれから意識したドキドキした覚えが、でも私初恋相手に結構つっけんどんしてたよ…凄く好きなのに

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/20(木) 22:20:04 

    高校1年生の時に一目惚れした人。
    喋ったことはないけどとにかくかっこよくて名前を見るだけでドキドキした。
    もう20年経つけど今でもたまに夢に出てくる。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/20(木) 22:20:14 

    いとこかな
    爽やかなイケメンだった
    親族同士で結婚するのはだめなことなんだと知ってふつうに初恋終了した
    今のいとこは当時の面影がない
    面影ないのはお互い様だけどね

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/20(木) 22:20:19 

    >>1
    幼稚園の同級生
    スラーっとして走るの速くてかっこよかったんだけど、お箸をぐーで持ってご飯を食べてる姿を見て一瞬で冷めた

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/20(木) 22:20:44 

    小2
    20過ぎで私の元友人とデキ婚した
    2人とも創価と後で知った

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/20(木) 22:21:05 

    小学校の先生
    ちょい悪オヤジって感じで大好きだった
    でも最近になって卒業アルバム見たらただのマキタスポーツそっくりなオッサンだった
    恋は盲目

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/20(木) 22:21:22 

    笑顔が可愛かった😭

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/20(木) 22:23:33 

    同じ町内の別の小学校の男の子
    無口でイケメンって感じではなかったけどスポーツ万能でかっこよく見えた

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/20(木) 22:24:02 

    ガチ恋は遅かったから中3だった
    めちゃくちゃ緊張したけど告白もした

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/20(木) 22:24:29 

    幼稚園で一番仲良かった子
    卒園と合わせて引っ越ししちゃったけど

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/20(木) 22:24:58 

    幼稚園は違ったけど家が近くで公園でよく遊んでた子
    小学校からは一緒で小1で初めて参加した卒業式で何故か感極まって号泣してしまい(笑)
    教室から持っていった椅子を並べて体育館に座るスタイルだったから退場と同時に椅子も持ち帰らなきゃなかったけど泣いてるからと私の分まで運んでくれたのがすごく嬉しかった。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/20(木) 22:25:23 

    妻夫木聡さん、カバチタレに出てた時

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/20(木) 22:25:29 

    覚えてます。幼稚園、小1の時同じクラスだったのですが、知らない間に転校して行ってしまい…。「二度と会う事無いんだろうなー。」と思っていました。
    そしたら食事の誘いが来て、小1ぶりに再会しました。幼稚園の時好きだった事も言いました。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/20(木) 22:26:11 

    >>2
    私も。
    でも小1の時にその男の子が引っ越してしまってそれっきり。何処で何してるんだろうな。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/20(木) 22:26:28 

    >>1
    覚えてる!
    転校&引越ししちゃうって知って、人生で初めてバレンタインあげた
    実家の真向かいに住んでた年上の男の子!

    小3のときに、心臓バックバクになりながら渡して
    もう会えないんだーと思って沢山泣いた

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/20(木) 22:26:37 

    覚えてます。
    この前夢に出てきて顔や声まで思い出したばかりですw
    中2のときの、隣の席の子で、あれ?私この人好きかも?って思ってる当時の私をドアの影から40の私が見てるという夢です。
    いやもう、、、なんか楽しい夢だった!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/20(木) 22:27:53 

    >>45
    コメ主です。食べっぷりと背中に惚れるとは、なからか渋い娘さんですね。かわいいお話聞かせてくださってありがとうございます!

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/20(木) 22:28:51 

    >>57
    まさに私の旦那の姪っ子ちゃん(小学生)が旦那に惚れていたみたいで、
    私と結婚の挨拶行った時ショック受けてて申し訳ない気持ちになった(笑)

    わたしもいとこのお兄ちゃんかっこいいと思ってたからすごく気持ちわかるなぁーと思って

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/20(木) 22:29:30 

    >>36
    急展開www

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/04/20(木) 22:33:28 

    幼稚園の時、クラスの他の女の子と取り合いしてたw
    他の同級生は忘れてるのにその初恋の男の子だけは名前も顔も覚えてる

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/20(木) 22:34:21 

    小学校で一番最初に席が隣になった男の子!
    30過ぎたいまでもグループで交流ある。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/20(木) 22:35:00 

    >>36
    好きだからいじめてたパターンかな?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/20(木) 22:35:21 

    Lady 笑わないできいて
    honey 見つめ合っていたくて


    君と二人 行ったり来たりしたいだけ

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/20(木) 22:35:38 

    いとこのお兄ちゃん6歳年上!面白くて優しくて好きだったー親戚が集まるとお兄ちゃんの隣がいいって言ってたみたい。
    今年お兄ちゃん49歳!バツ2で独身。背中に哀愁漂ってるw

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/20(木) 22:36:01 

    わたしがずっと大人になって
    他の誰かと恋して
    素敵な結婚しても
    あなたをずっと好きです

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/20(木) 22:36:18 

    >>1
    初恋は幼稚園のシュンスケ君。
    お話も一緒に遊んだりもほとんどした記憶がないけどなんとなく。

    プールの監視員は分かる。
    私も小学校の夏休みに子どもだけで毎日のように行っていた市民プールの監視員さんバイトがなんとなくお気に入りだった。
    ハシゴの椅子に座って監視してるお兄さんに、たまに水をかけたりちょっかいかけたり、プールサイドを走るとピピーッと笛吹いて注意されたりして、構ってくれて嬉しかった。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/20(木) 22:37:05 

    >>1
    同級生の田中くん。
    勉強も運動も出来て、おまけに優しい。
    途中で転校しちゃったけど、元気かな〰

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/20(木) 22:40:30 

    >>2
    私も!
    お昼寝の時間に私がチュウしちゃって怒られた笑😂

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/20(木) 22:40:42 

    幼なじみの男の子で幼稚園年長のバス待ちの時にチュってファーストキスして、そこから小6まで好きだった
    お互い初恋で今は恋愛感情お互い無くて何でも話せる大親友になった

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/20(木) 22:43:34 

    子どもの頃好きだった男の子、身バレ確実ってくらいみんな苗字が珍しかったなぁ。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/20(木) 22:51:28 

    私も幼稚園
    アラサーの今も地元飲み仲間で交流があるんだけどわたしと初恋の彼を残してみんな結婚していった笑
    今更恋愛の意識とかはしないけどなんか2人で残っちゃったなーとは思う

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/20(木) 22:51:36 

    >>1
    幼稚園の時の同級生。
    中学生の時仲良くなって高校は別だったけど卒業間際に再会してお付き合いした。
    大学で遠距離になって2年ほどで別れたけど優しかったし仲良かったし幸せだった。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/20(木) 22:53:36 

    苗字忘れた
    てっぺい君だった

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/20(木) 22:53:48 

    小一
    大好きで放課後毎日遊んでたけど半年ぐらいで転校してしまった

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/20(木) 22:57:22 

    小学2年生の時の同級生の男の子!
    背が高くて足が早くてドッチボールが強くて字が綺麗で本当にカッコよかったなぁ♡
    そして今日はその子の誕生日だということを思い出した!
    お誕生日おめでとう〜🎂

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/20(木) 23:03:14 

    幼稚園の頃で、両思いで何回も花渡されて「結婚してください!」ってひざまずいて言われてた笑  私は何かみんなに見られてて恥ずかしいから逃げ回ってたw

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/04/20(木) 23:03:28 

    >>5
    浅い夢だから
    胸を離れない

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2023/04/20(木) 23:12:42 

    幼稚園から小6まで好きだったから覚えてるよ〜!
    30手前で再会して、今の旦那さんです!!

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/20(木) 23:18:29 

    ヒロシ
    めちゃ性格がいい子だった

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/20(木) 23:23:21 

    面白くてスポーツできて
    リーダーっぽい人

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/20(木) 23:25:21 

    中学2年生の時。
    遠足のバスで隣になった時は気が遠くなった。

    顔はそれほどかっこよくないんだけど、
    優しくて穏やかな男の子だった。

    今何してるかな。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/20(木) 23:36:18 

    クラウドだったなぁ。
    その次がクロロ。
    二次元しか興味なかった。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/20(木) 23:37:54 

    >>1
    まだ幼稚園も行ってなかったかもぐらい小さい頃。初チューもその子とした。目がクリクリで超イケメン。今の姿は知らないけど。私おませさんだったから、幼稚園で光GENJIの佐藤アツヒロが好きだった。だからずっと面食いなんだよ。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/20(木) 23:39:54 

    小学生から中学生まで片思いしてて、高校からは別になったけどずっと心の片隅にいた人がいた。
    大学生の頃に偶然再会したら、アイコス吸いながら喋りかけてきてすっと冷めた

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/20(木) 23:40:44 

    幼稚園の時に同じ団地に住んでた一つ上の男の子。スーパーでミニーちゃんの顔のチョコ買ってお母さんに着いてきてもらって渡したなぁ笑

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/20(木) 23:50:33 

    小学生のころ6年間片想いして、引っ越しのため諦めて終わった。周りから見ても完全に脈なしで、好きな人の友達が中学で彼氏作れよって励ましてくれたなぁ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/04/20(木) 23:50:55 

    覚えてるよ、同級生だった。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/20(木) 23:55:57 

    小学校のとき明るくて運動できて……今も好みは変わってないな。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/21(金) 00:25:14 

    小6の時、食べ物も喉通らなくなる位に好きになって友達に話したら
    1人の女が自分の親に話したらしく私の親に伝達されて凄く嫌な思い出になってしまった

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/21(金) 00:47:48 

    小6の時、近所の3つ上のお兄さんに。

    子供会でバスで移動してる時に隣に座ってきて顔の綺麗さにドキドキしてたら逆に「本当に綺麗な顔してるね。」って言われて、バクバク最高潮で倒れそうでした。笑

    その後何年経っても告白すら出来なかったけどその辺で出会ったらいつも手振ってくれたり、ニコってしてくれていい思い出。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/21(金) 00:49:23 

    ひとつ上の先輩。あの人を超えるイケメンまだ見たことない。高校になっても複数の他校にファンクラブがあるぐらい天上人だった。小3年からずっと好きでした。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/21(金) 00:52:35 

    保育園の頃好きになった
    中学でまた同じ学校になった
    ヤンキーになってた
    三上、元気かな?また会いたいな

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/21(金) 02:14:04 

    小1の時、同じクラスの男子の2個上くらいの兄が好きだったような気がする…
    特に接点もなく、今となっては顔も思い出せない

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/21(金) 02:18:30 

    幼稚園のときのお友達
    小学校は別だったけど中学は同じで同じクラスだった
    幼稚園の時と変わってない見た目、落ち着いた性格、小柄で嬉しかった
    カッコ良い人じゃなかったけど本能的に好みなんだろうな雰囲気博士ぽい感じ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/21(金) 05:09:14 

    >>58
    冷め方が大人!笑

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/21(金) 05:10:17 

    >>69
    憧れるな〜
    こーゆー初恋
    切ないね

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/21(金) 05:13:44 

    >>80
    監視員さんいいよね!
    鍛えられた身体と、焼けた肌。
    ロン毛でチャラそうな見た目が本当に子供の頃からブレずに大好き。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/21(金) 05:16:53 

    >>86
    初恋から数年後に付き合うってすごいね。
    いいな〜

    私好きになる人って大抵私の友達を好きになってて毎回辛い思い出。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/21(金) 05:23:54 

    >>97
    イケメン好きは本能なのね笑

    私もすっごい面食い!
    付き合ってもモテるから浮気率高いけどそれでもイケメンと付き合いたくてとにかく顔で選んでた。

    顔だけは妥協できなくて、旦那はわりとかっこいいって言われるけどなんせ見た目がチャラいから寄ってくるのはチャラチャラしたウェイ系。
    そして旦那はそんな見た目なくせにウェイ系大嫌い。
    ずっとモテてきたけど毎回告白されて付き合うのに思ってたんと違う!ってフラれてきた人笑

    おかげで子供も可愛いし保育園の先生から男の子達がメロメロになってますよ〜って言われる。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/21(金) 06:37:56 

    今まで取ってきた数々の、というか全ての選択は、この人に出会うためのものだったんだと思えた相手かな

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/21(金) 07:14:22 

    >>1
    幼稚園の時の男の子が初恋

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/21(金) 08:25:30 

    >>1
    幼稚園の時の男の子が初恋

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/21(金) 08:40:46 

    保育園の時だったよ。
    名前は山根くん。

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2023/04/21(金) 08:43:38 

    園に通ってた頃の男の子
    名前忘れたけど、すっごく顔が綺麗な子だったよ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/21(金) 09:47:17 

    保育園の時ケンちゃん(笑)
    中学で再会した笑

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/21(金) 09:49:28 

    小1のころ、隣の席の男の子でした
    サルみたいな男子が多い中、カワイ君は穏やかな性格でいつもニコニコしていた
    お互い読書好きだったので気が合った
    元気でいてくれると良いな

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/04/21(金) 11:35:31 

    高校時代全然話したこと無かったけど男友達に〇〇と付き合ってる?って聞かれてそこから気になるようになって好きになった。
    誕生日が一緒の人だった。
    告白も、アピールすらも出来ずに終わったから消化不良すぎてほんのちょっとだけまだ引きずってます。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/21(金) 18:49:23 

    小学2、3年の時。バレンタインに手作りのチョコあげた。お返しに小さな瓶に入った飴を貰って、凄く嬉しかった。今考えたら相手の親御さん、きちんとお返し返してくれたんだな…と思う。しょーもない子どものチョコに。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/21(金) 21:43:24 

    小学校に入って、クラスのほとんどの女の子が好きになった男の子を、私も例に漏れず好きになった
    進級したり、転校生が来たりで他に目移りしていく子を尻目に、私は6年間ずっと好きだった
    中学は学区の関係で違うところに行くことになってたから、卒業式に告白する!って決めてたけど、ヘタレな私は結局告白できなかった
    中学入っても他に好きになれる人に出会えなかった
    夏祭りで久々に再会して、話せたのがすごく嬉しかったな〜
    その後私が親の仕事の都合で地元を離れてしばらくは好きだったけど、自然と冷めてったかな
    でも未だに夢に見るんだよね
    あの頃のままの姿なんだけど、1度だけ大人の姿で出てきたことあった
    何年か前、Facebookで発見して、友達申請渋ってたら向こうから来てくれたことあったな〜
    けどもう今地元離れてるし、2度と会うこともないだろうな
    今の姿見てみたいなって思うけどね

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/21(金) 22:21:43 

    同じクラスの体育祭でベースしてた男の子

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/04/21(金) 22:34:23 

    >>1
    小学5年くらいだったかな?
    サッカー部の男の子
    周りがカッコイイ!って言ってて
    つられて自分も〜って感じかな?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/25(火) 04:02:57 

    私の初恋は園のときだったけど、小学3年生の時私が初恋って男の子と仲良くなって、小学校の残り3年間を楽しく過ごした思い出はある

    私は特にその男の子に恋してるとかはなかったけど、周りがその男の子を揶揄ってもずっと私ファーストで私を守ったり優先したりしてくれる子でした

    お陰で転入生の私は、小学校の3年間凄く楽しかったよ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/04/27(木) 00:03:16 

    小学5~6年生の時に担任だった若い男の先生です。 
    私は場面緘黙症で、家庭以外の人とほとんど喋れなく、学校ではまったく子供でした。
    今から40年前のことなので、かなり偏見やいじめにもあってきました。
    そんな私に偏見なく接してくれたことを今でも感謝しています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード