ガールズちゃんねる

【恋は盲目】今だから言える、ようやく目が覚めた事

153コメント2023/04/20(木) 21:06

  • 1. 匿名 2023/04/19(水) 21:38:29 

    私は元カレが私の履いているパンツを欲しがる事に当時は「やだよお♡」くらいでしたが、今思えば気持ち悪過ぎて当時の自分ごと吹き飛んでしまえばいいのにと思います。
    みなさんは何かありますか?

    +365

    -8

  • 2. 匿名 2023/04/19(水) 21:39:16 

    >>1
    笑った
    ありがとう

    +201

    -15

  • 3. 匿名 2023/04/19(水) 21:39:27 

    中学生で初めて付き合った先輩
    冷静に思い返したらベンガルさんにしか見えない事

    +188

    -3

  • 4. 匿名 2023/04/19(水) 21:39:30 

    写真撮らせてた
    一眼レフで

    +110

    -7

  • 5. 匿名 2023/04/19(水) 21:39:33 

    別れたからって後から悪口言うのやめなよ

    +9

    -61

  • 6. 匿名 2023/04/19(水) 21:39:35 

    恋してる時くらい盲目じゃなきゃ人類繁栄しないよね

    +392

    -1

  • 7. 匿名 2023/04/19(水) 21:39:37 

    私もパンツ欲しがられたことある
    まさかあるあるってことはないよね、、?

    +ない
    −ある

    +287

    -175

  • 8. 匿名 2023/04/19(水) 21:39:45 

    ヤンキー高校中退ニートのバンドマンの元カレをカッコいいと勘違いしてた自分…

    +141

    -3

  • 9. 匿名 2023/04/19(水) 21:39:46 

    【恋は盲目】今だから言える、ようやく目が覚めた事

    +16

    -2

  • 10. 匿名 2023/04/19(水) 21:39:48 

    >>1
    超える人いる?ってくらいヤバエピソード

    +28

    -26

  • 11. 匿名 2023/04/19(水) 21:39:49 

    福山が結婚した時

    +24

    -5

  • 12. 匿名 2023/04/19(水) 21:40:01 

    ドライブデートのとき、ノーブラで来てって言われてノーブラで行ったこと
    恥ずかしくて死にたい…

    +219

    -6

  • 13. 匿名 2023/04/19(水) 21:40:08 

    >>3
    ベンガルw
    久々に聞いたわ

    +83

    -3

  • 14. 匿名 2023/04/19(水) 21:40:21 

    >>5
    めちゃモテ委員長様ですか?

    +8

    -5

  • 15. 匿名 2023/04/19(水) 21:40:45 

    1000万貢いだ元カレかな今だから言えるけど癌じゃなと思う

    +95

    -3

  • 16. 匿名 2023/04/19(水) 21:40:46 

    >>1
    学生の頃先生が大好きだった
    ミスしててもどんな姿もかっこよく見えたけど
    今思えば教師としてどうなの?ってことも目に見えてわかる

    +160

    -2

  • 17. 匿名 2023/04/19(水) 21:40:48 

    遠距離だった元彼に下着姿の写真撮られたけど、今考えたらリベンジポルノのこと全く意識してなかった。浅はかだった

    +187

    -2

  • 18. 匿名 2023/04/19(水) 21:41:32 

    >>1
    えー、盲目中でもヤダなぁ
    何するの?匂いでしょ?服やパジャマなら分かるけどパンツはひく

    +75

    -4

  • 19. 匿名 2023/04/19(水) 21:41:42 

    >>1
    ウーロン?

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2023/04/19(水) 21:41:45 

    ワキガではないけど割と体臭キツネの濃いイケメンと付き合ってた時は、彼が1日着た服を洗わずに持って帰って会えない夜抱きしめて寝てたよ
    あれから20年、もう脂ぎった加齢臭爆発オヤジになってるだろうな

    +175

    -5

  • 21. 匿名 2023/04/19(水) 21:41:54 

    夢を語っている人を素敵ー!と思っていたけど、結局夢を語るだけの人だった。

    +137

    -2

  • 22. 匿名 2023/04/19(水) 21:42:00 

    会うたびにお金を渡していた。「今月苦しくて」と言われて可哀想だと思って渡していた。

    そして本命の彼女が別にいることがわかり、別れた。

    金銭が絡む恋愛など絶対にない、と学んだ。

    +196

    -3

  • 23. 匿名 2023/04/19(水) 21:42:04 

    昔でいうテレフォンセ○クスなんて黒歴史もいいところよw

    +142

    -3

  • 24. 匿名 2023/04/19(水) 21:42:22 

    >>20
    突然のキツネ🦊

    +186

    -2

  • 25. 匿名 2023/04/19(水) 21:42:28 

    >>5
    匿名だし良くない?

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2023/04/19(水) 21:42:30 

    >>7
    盗まれたことがある場合はマイナスですか?泣

    +17

    -2

  • 27. 匿名 2023/04/19(水) 21:42:36 

    >>1
    元カレは変態仮面?

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2023/04/19(水) 21:43:02 

    >>11
    中村倫也が結婚したとき

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2023/04/19(水) 21:43:02 

    >>20
    体臭キツネ‥

    +115

    -2

  • 30. 匿名 2023/04/19(水) 21:43:06 

    >>22
    お金返却できた?

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2023/04/19(水) 21:43:18 

    >>5
    ね。
    あの時の自分や思い出を否定することになるから不毛なのに

    +3

    -14

  • 32. 匿名 2023/04/19(水) 21:43:22 

    17~19歳の頃、35~37歳の男の人と2年間付き合ってた
    当時は本気で好きだったけど今思えばとても気持ち悪い

    +206

    -2

  • 33. 匿名 2023/04/19(水) 21:43:27 

    >>10
    エッチの時に「お願いだから靴下は脱がないで!できたら片方は半脱げで残してほしい!」って懇願してきた元彼ならいたよ
    まだエピソード弱いかな?

    +99

    -2

  • 34. 匿名 2023/04/19(水) 21:43:52 

    >>21
    分かる!私も応援してた時期があったんだけど、全く努力してないの。目が覚めて良かったって思ってる。

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2023/04/19(水) 21:44:00 

    高校の時、頼み込まれてハメ鳥させてしまってた
    一人でするときもガル子で出したい言われて
    もう7年前に別れたけど今でもネットに流されないか怯えてる
    本当に馬鹿だった

    +164

    -1

  • 36. 匿名 2023/04/19(水) 21:44:08 

    >>24
    カツオとおあげのいい香り

    +38

    -0

  • 37. 匿名 2023/04/19(水) 21:44:10 

    >>29
    【恋は盲目】今だから言える、ようやく目が覚めた事

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2023/04/19(水) 21:44:16 

    >>20
    きつねの臭いって獣臭的なかんじ?

    +70

    -2

  • 39. 匿名 2023/04/19(水) 21:44:19 

    今から会える?(セックスしたいという意味)って言われたら次の日普通に仕事でも会いに行ってた

    自分の生活は大事に。会えない時は会えない、セックスしたくない時はしたくないって言えば良かった

    +223

    -3

  • 40. 匿名 2023/04/19(水) 21:44:23 

    >>31
    ネタとして笑い飛ばしたい夜もあるのよw

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2023/04/19(水) 21:44:29 

    >>1
    遠距離のときに胸の写メくれと言われたこと。断って心底良かった。

    +102

    -2

  • 42. 匿名 2023/04/19(水) 21:44:30 

    やっぱり稼ぎの良い人と結婚したほうがいいって後々気づいた。
    あの時付き合ってた人と結婚しなくて良かったー。
    金の切れ目は縁の切れ目!

    +120

    -5

  • 43. 匿名 2023/04/19(水) 21:44:39 

    >>6
    名言で草

    +94

    -2

  • 44. 匿名 2023/04/19(水) 21:45:14 

    好きな人が何故か千葉雄大に見えてた 
    冷静に見たら全然千葉雄大じゃなかった

    +89

    -1

  • 45. 匿名 2023/04/19(水) 21:45:58 

    >>12
    ノーブラで行ってどうしたの?

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2023/04/19(水) 21:46:36 

    妥協しても子供を育てるべき

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2023/04/19(水) 21:48:01 

    エッチの時唾を垂らしてきてそれを飲んでと言われてその通りにしてたこと。今思い出すと私も男もまじできもい。

    +137

    -3

  • 48. 匿名 2023/04/19(水) 21:48:12 

    >>1
    18歳の頃、教習所の教官(38)に恋してた
    かっこよくないんだけど優しいし余裕がある感じがカッコよく見えた。他の子もこの教官が好きだった。

    +97

    -2

  • 49. 匿名 2023/04/19(水) 21:48:21 

    >>32

    元彼が36歳の頃、18歳の子と3年付き合ってたと聞いて別れた。
    まだ子供に手を出すやつ、まじで気持ち悪い。。

    +130

    -2

  • 50. 匿名 2023/04/19(水) 21:49:01 

    専門学校の時、チャラくて道に外れ気味で学校中退歴4回のイケメンに片思いしてた。
    人当たりが良かったし当時は陰のあるイケメンに憧れてたから。
    周りにも彼への思いを語りまくってドン引きされてた。


    結局彼は人生5回目の中退をし私の思いは実らず。
    数年後に彼は可愛い子と結婚し泥沼離婚し逮捕された。
    実らなくて良かったが、当時の友達や同級生達は私の酷い恋愛妄想や思い込みを忘れてはくれないだろう…。

    +53

    -3

  • 51. 匿名 2023/04/19(水) 21:49:11 

    >>1
    元カレ同意の元で今調達できてるといいけど、
    できないと新聞載る可能性もあるね

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2023/04/19(水) 21:49:13 

    >>3
    恋心さめてからみたらそんなにカッコよくなかったはあるよね
    フィルターというよりエフェクトレベルで目がおかしくなってる

    +79

    -1

  • 53. 匿名 2023/04/19(水) 21:50:19 

    >>7
    あれ?意外と多い?

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2023/04/19(水) 21:50:39 

    >>1
    いや、よくそのエピソードを自分から言おうと思ったね

    +18

    -4

  • 55. 匿名 2023/04/19(水) 21:51:19 

    >>33
    笑、想像は出来る!

    +33

    -2

  • 56. 匿名 2023/04/19(水) 21:51:21 

    >>23
    おおお!そういやエロ極めた気でいたが、コレはやった事がないわ
    やってみたかったかもw

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2023/04/19(水) 21:52:06 

    >>42
    わかります、デキ婚でもいいから早く結婚したいって言ってくれてた彼は営業職なのに営業ができないって言って文句ばっかり言ってました。
    そんな人と結婚してもお先真っ暗だったかな…と思い出しました。優しい人なんだけどね

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2023/04/19(水) 21:53:40 

    >>48
    教習所マジックだけは謎だよね
    スキー場は顔隠れてるから、まだわかるけど
    丸出しだしおじさんしかいなかったのに

    +64

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/19(水) 21:53:59 

    >>12
    誰も見てへんて

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2023/04/19(水) 21:54:12 

    >>47
    あれ何の意味があるんだろうね…

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2023/04/19(水) 21:54:13 

    告白して振られた後も相手に縋られたり呼び出されると断れず、都合よくキープ扱いされてた。
    次の恋をしてもやっぱりキープ止まりなのが3人続いたところでさすがに私を大切にしてくれない人の言いなりになっては駄目だと目が覚め、婚活してやっとまともに向き合ってくれる人と出会えた。

    +48

    -1

  • 62. 匿名 2023/04/19(水) 21:54:18 

    >>33
    よこ
    うちの旦那もそれ好きよ
    ついでにパンツも片足にぶら下げて欲しいみたいで脱ごうとしたら足首に手でストッパーする

    +42

    -2

  • 63. 匿名 2023/04/19(水) 21:55:32 

    >>42
    仕事できないって家庭生活も社会的にもダメそうだもんね
    社会的にダメでも仕事できてて稼げれば、あまりにも逸脱しすぎてなければ目を瞑る事も不可能ではない

    +24

    -2

  • 64. 匿名 2023/04/19(水) 21:56:05 

    >>49
    私の友達なんて19歳の時に38歳のバツ2と結婚しちゃったよ…
    離婚したけどまじ人生の汚点だって言ってたわ

    +83

    -2

  • 65. 匿名 2023/04/19(水) 21:56:26 

    正直ぜんぜん気持ちよくなかった
    潮吹けるから向こうはうはうはだったけど
    はよイケ早漏って思ってた
    元旦那が一番そちんだった

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/19(水) 21:56:37 

    >>7
    パンツ欲しがるってきしょすぎ。
    どんな好きな人でも冷めるわ。
    てか、結構プラス多いのにびっくりw

    +28

    -6

  • 67. 匿名 2023/04/19(水) 21:56:40 

    >>32
    高校生くらいって一度は大人の男性が素敵に見えるけど、どこかのタイミングでキモイな…おじさんだなって思って冷めるよね

    +73

    -2

  • 68. 匿名 2023/04/19(水) 21:57:09 

    >>20
    あかんwwww
    わろてまうwwwww

    +71

    -2

  • 69. 匿名 2023/04/19(水) 21:58:14 

    >>20
    今の旦那ですっていうのかと思ったw

    +79

    -2

  • 70. 匿名 2023/04/19(水) 21:58:38 

    キムタクみたいだと思ってたらキムタク風の髪型したジャンポケおたけだった。

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2023/04/19(水) 21:59:07 

    >>47
    それあったー
    舌を出してと言われてその上に垂らしてきてた…本当に気持ち悪いよね
    あと、眼球舐めてきたり
    抵抗しなかった私も何なの

    +62

    -4

  • 72. 匿名 2023/04/19(水) 21:59:34 

    >>30
    クズ男が返してくれるわけないでしょー

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2023/04/19(水) 21:59:39 

    >>3
    めちゃくちゃ笑ったわ😂

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2023/04/19(水) 22:00:38 

    >>53
    下ネタトピよく見るけどガルもガル彼も変態多いのよ
    ケツ穴やゴックン経験も多いし
    パンツもそりゃ所持してるアルアルでしょ

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2023/04/19(水) 22:01:11 

    >>22
    そのお金を本命の彼女に使ってたかもね

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2023/04/19(水) 22:02:53 

    >>7
    うち使用済みのナプキン欲しいと言われたよ…
    当時も今もゾッとした

    +58

    -1

  • 77. 匿名 2023/04/19(水) 22:03:54 

    >>39
    それは今だから言えるセリフで、当時は呼ばれたら
    嬉しくて尻尾振ってセックスしに行ってたでしょ。

    +12

    -9

  • 78. 匿名 2023/04/19(水) 22:04:40 

    夏に結構混んでる電車の中で、日焼けした皮を剥き出してデカい声で、こんなに大きく剥けた!と剥けた皮を見せつけてきた一回り年上の元彼。しかも私と付き合ってる間ずっと無職で、私は片親だから悪い意味じゃないけど育ちが悪い、マナーが悪いと頻繁に言ってきて、毎日仕事して親の介護もしてる私より自分の方が苦労してるとのたまっていた。
    顔だけは整っていたから、彼がいないよりこんなのでもいる方がマシって思って付き合ってたけど、あんなのなら一人の方がずっと良かった。
    今でも元彼ぶん殴りたくなるエピソードだらけ。

    +43

    -1

  • 79. 匿名 2023/04/19(水) 22:05:11 

    >>6
    盲目のうちに結婚しなかったらムリだと思う

    +58

    -2

  • 80. 匿名 2023/04/19(水) 22:07:08 

    >>23
    今活躍してる某グループの1人がデビュー前にしたことあるw思い出すと恥ずかしい…

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2023/04/19(水) 22:07:31 

    >>61
    常にセフレ止まりの私がやっと本命になれたでOK?

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2023/04/19(水) 22:07:54 

    >>15
    それだけ稼いだのもすごいよ

    +42

    -1

  • 83. 匿名 2023/04/19(水) 22:09:15 

    ひとりでしてるとこ見せてって言われてみせちゃった。
    +私もみせたよ
    −無理無理無理

    +17

    -30

  • 84. 匿名 2023/04/19(水) 22:09:44 

    >>1
    恋はいつか必ず冷めると思う。

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2023/04/19(水) 22:11:41 

    >>15
    むしろ1000万+自分の生活費どうやって稼いだん?

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2023/04/19(水) 22:11:50 

    20年以上前の話しだけど、元彼がMタイプだった。
    出会った頃はお互い高校生で、バイト先で出会ったけれども、バイトでは元彼が「アイツがいないと回らない!!」って言われるほど優秀でクールでストイックに見えてたから(実際モテてた)好きになったけど…。

    半年程の片思いを実らせて付き合ったら、ドMで「ヒール履いてこれを踏みつけて」「(スレンダーなスーツを着てもらいたがり)これを着て、僕を虐めて」とか言い出して、びっくり!私もMタイプでリードしてもらいたかったのに、実際はナヨナヨしてて頼らないしウンザリするタイプだった。
    ウンザリしながらも虐め抜いて別れたけど、それから私はSに目覚めた気がする。

    +31

    -1

  • 87. 匿名 2023/04/19(水) 22:13:22 

    男はちょっとした変態嗜好を全員持ってると断言できる。

    痛いのと汚いの以外は、まあいいかって思うだけになった。別れても懐かしい思い出。

    +57

    -1

  • 88. 匿名 2023/04/19(水) 22:14:47 

    >>1
    友達が彼氏にゾッコンな時
    彼氏の顔が相葉くんに似ているって写真を見せてくれた。
    私的には相席スタートの山添だった。

    別れた後、私の彼氏山添に似ていたよねって
    相葉くんじゃない笑笑

    +71

    -1

  • 89. 匿名 2023/04/19(水) 22:16:00 

    >>85
    逆に1000万以下しか稼げない仕事ってあるん?

    +2

    -16

  • 90. 匿名 2023/04/19(水) 22:17:43 

    >>20
    体臭キツネw
    獣臭でもしたん?w

    +29

    -2

  • 91. 匿名 2023/04/19(水) 22:18:55 

    >>7
    使用済みストッキングなら欲しがられたわ
    竿の手入れに使うんだって
    キモいからあげなかったけど

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2023/04/19(水) 22:19:51 

    24歳の若さで、禿げててフケも凄く太ってて夏になると背中に汗染みびっしりで歯も真っ黄色の男と付き合ってた。
    付き合いたての頃は、全然気づかなかったのか全く気にしてなかった。
    1年我慢したけど、生理的に無理になって別れた。

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2023/04/19(水) 22:20:07 

    >>53
    適当にプラスマイナスしてるから参考にならなかったらごめんね

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2023/04/19(水) 22:20:46 

    許可なく勝手に合鍵作って女の不在時に部屋に上がり込んでるような男は絶対にだめだ。
    必ず他所でもやっているし、そういうクズは裏で同じタイプのクズ同士でつるんでいるよ。

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2023/04/19(水) 22:21:06 

    結婚前提の付き合いから7年。
    付き合い初めの時にもう少しお金貯めてからと言われ、7年経った今年意を決していつ結婚するのか聞いたらもう少しお金貯めてからと言われました。
    お別れしました。

    +55

    -1

  • 96. 匿名 2023/04/19(水) 22:21:34 

    >>6
    確かに、、めちゃくちゃ納得してしまった!
    子孫繁栄の本能なんだね。

    +49

    -1

  • 97. 匿名 2023/04/19(水) 22:24:14 

    >>4
    単なる写真以上の?

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2023/04/19(水) 22:25:09 

    >>20
    後のメゾンキツ○である

    +19

    -2

  • 99. 匿名 2023/04/19(水) 22:27:50 

    >>6
    納得。。
    あの時も本能がそうさせたのか。。

    +28

    -1

  • 100. 匿名 2023/04/19(水) 22:30:33 

    汚い話だけど、お腹弱い彼は時々ウ○チをパンツに付けてて。普通に洗ってあげてた。
    今思えば歯は磨かないしワキガだしシャワー浴びてないチ○ポをくわえさせられてた。
    書いてて最悪すぎて自分に引く。

    +37

    -2

  • 101. 匿名 2023/04/19(水) 22:32:11 

    >>66
    プラスは「ない」だよw

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2023/04/19(水) 22:35:19 

    >>77
    なんか意地悪やな言い方。

    +24

    -4

  • 103. 匿名 2023/04/19(水) 22:36:32 

    >>1
    長身でイケメンの男の子を紹介されて舞い上がってしまい、告白も自分から。彼には「今まで100人以上と付き合ってきたけど、それでも平気?」と言われて、自分なら彼を変えられる!と謎の自信が😅

    電話もこちらからばかり。デートも何故か付き合ってからダサめの格好、イベントにも興味がない人で、それでも好きだったけど、やっぱり大事にされてないよなぁと気付いてお別れしました。ほんと思い出すと何やってたんだろうと思う。。

    +49

    -1

  • 104. 匿名 2023/04/19(水) 22:37:46 

    >>84
    お、おう

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/19(水) 22:37:52 

    >>89
    日本の平均年収ご存知ない?
    女なら500稼げばいい方よ。

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2023/04/19(水) 22:40:27 

    アイプチしてる彼氏をカッコよくなる努力してて素敵♡と思っていたけど今思えばアイプチが下手すぎて常に瞼めくれてて瞬きする度に白目になってるただの妖怪だった 一緒に撮ったプリクラも心霊写真みたいになってて怖い

    +48

    -1

  • 107. 匿名 2023/04/19(水) 22:41:08 

    >>12
    私は水族館デートの時に、パンツ脱いでって言われてノーパンで水族館を回りました。言われるままトイレで脱いだ自分の肩をつかんで目を覚ませ!って言いに行きたい。

    +80

    -2

  • 108. 匿名 2023/04/19(水) 22:41:23 

    >>71
    目玉は痛くないですかwww

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2023/04/19(水) 22:44:47 

    >>33
    黒ストッキングマニアと全裸に白シャツ過激派がいた。
    熱量が凄すぎてついていけない

    +31

    -1

  • 110. 匿名 2023/04/19(水) 22:45:57 

    >>45
    そりゃ揉みしだかれたんでしょ


    よこからですけど

    +37

    -1

  • 111. 匿名 2023/04/19(水) 22:46:40 

    顔がめちゃくちゃかっこよくて、そこそこの企業に務めてたから逃すものかと思ってたけど今思えば性に貪欲すぎてきもかった。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2023/04/19(水) 22:46:59 

    ひとりでしてるとこ見せてって言われてみせちゃった。
    +私もみせたよ
    −無理無理無理

    +7

    -13

  • 113. 匿名 2023/04/19(水) 22:47:04 

    >>7
    ないがマイナスだと思って間違って押しちゃった!

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2023/04/19(水) 22:47:54 

    >>76
    ガルで読んだのかな?
    彼氏がおりものシート集めてファイリングしてたって話…

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2023/04/19(水) 22:49:12 

    >>4
    横だけど、ヌード撮られよ。きれいなポートレート撮ろうって。ひとけのない海岸で素っ裸になった。もう、10月の早朝だったから人はいなかったけど、水着がすごく冷たかった。
    寒いって震えてたら、抱きしめてくれた。
    当時はフィルムカメラだったから現像に出したんだと思う。

    +42

    -1

  • 116. 匿名 2023/04/19(水) 23:05:38 

    >>29
    ケモノ臭いのかぁって納得しちゃったwww

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2023/04/19(水) 23:09:06 

    >>44
    私は成田凌
    本人よりめっちゃおじさんだったのに

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/19(水) 23:12:36 

    いま初彼と継続中なんだけど、ここ読んで少し安心した。
    そういう方面の話になること多いとか、致してる時に「出して」と言わされることとか、ちょっとひっかかってたんですけど、全然普通なんですね

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2023/04/19(水) 23:15:18 

    やっと喧嘩の時に物に当たるのやめて欲しいって思ったし言った

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2023/04/19(水) 23:16:16 

    >>71
    私も全く同じことされたことあるわw
    眼球舐められるのはまじで嫌だった

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2023/04/19(水) 23:19:24 

    >>33
    わかる
    全裸にニーハイソックス
    パンツは全部脱がずに足首にぶらさげておく
    ってルールの人が二人いた

    +36

    -1

  • 122. 匿名 2023/04/19(水) 23:21:51 

    胸の写真とか送ったことある。相手からはち○この写真送ってもらってキャッキャしてた、

    お互い喜んでたので後悔はしてない。今でも大好き。絶対にネットに流したりはしないという謎の確信がある。仮に流れることがあっても平気。トピズレごめん。

    +12

    -2

  • 123. 匿名 2023/04/19(水) 23:25:30 

    >>1
    大丈夫だよ。
    吹き飛んだ後にちゃんと帰って来てるから、あなたは大丈夫だよ。

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2023/04/19(水) 23:27:14 

    15歳上の既婚者と付き合ってて、そのあとタメの人と付き合うことになって別れたんだけど、なんであんなおじさんと付き合ってたんだろうと、不思議でならない。二度と会いたくない。

    +47

    -0

  • 125. 匿名 2023/04/19(水) 23:29:23 

    高確率で鼻くそでてた
    胃を悪くしてるからか息がたまに臭かった
    部屋が臭かった
    服のシミとか汚れてるの気になった
    顔のシミとたまに着る髪型が変な時あった
    酒毎日飲むくせにやりたがるからED
    転勤や出張が多い職種と知らせなかった
    最終的に浮気未遂したから別れた

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2023/04/19(水) 23:49:31 

    >>1
    なんかシュッとしてて薄顔のイケメンと思ってたけど、よく見たら萎びた茄子みたいな
    たまについてる寝癖も良いと思ったけど、萎びた茄子のヘタみたいな

    +45

    -1

  • 127. 匿名 2023/04/19(水) 23:50:32 

    >>95
    正しい判断!お疲れ様。
    不要な縁を切ったから、新しい縁がすぐやってくるよ。

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2023/04/19(水) 23:55:03 

    >>60
    フェチ?AVの影響?

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2023/04/20(木) 00:00:12 

    >>100
    咥えさせは酷いけど臭さもその時は好きだったから気にならなかった的な?

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2023/04/20(木) 00:08:50 

    >>33
    パンツずらして横から挿れたがる人がいた
    ブラは上にあげて胸がつぶれてる感じ

    人によってフェチがあるよね

    +42

    -1

  • 131. 匿名 2023/04/20(木) 00:11:57 

    やっぱり金無いやつはだめだと思った。
    好きだった時は、私が稼いでるし頑張る!と思ったけど、別れてから思い返せば、お金ないのにタバコ、パチンコ、仮病で仕事休むわ、最後はキャバクラまでいっててクズすぎた。

    +21

    -3

  • 132. 匿名 2023/04/20(木) 00:39:35 

    移る病気になった彼氏が
    半年間月一治療になって副作用が
    辛いからそれ以外の時に会おうって
    言った時、はっ?移るんだよね?
    治療が終わるまで半年間待ってじゃないの?
    急にムリ!っとなって昨日別れた

    +22

    -1

  • 133. 匿名 2023/04/20(木) 00:47:45 

    >>77
    いや、そういうトピじゃないの?w

    +14

    -2

  • 134. 匿名 2023/04/20(木) 01:20:36 

    ずーっと好きだった人いたけれど別れたらこっちが死んでも生きてても相手はこっちの事は全く気にかけず寧ろ私生活を謳歌しているんだなと。考えたら冷めたよ。

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2023/04/20(木) 01:33:17 

    >>45
    なんかわからんけど潔い横からでわろた

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2023/04/20(木) 02:35:54 

    >>7
    あるが意外と多くてびっくりだわwwww

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2023/04/20(木) 03:28:32 

    >>7
    定期であってた人毎回パンツ持ち帰りだよ

    オエーだけどマン汁つきで

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2023/04/20(木) 04:41:06 

    身体の相性最高すぎて多少の暴力や浮気にも目を瞑ってた(というか依存してた)。
    最後は警察介入させて半ば強引に別れたけど意思が弱かったらズルズル腐れ縁は続いて婚期逃してたと思う

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2023/04/20(木) 06:05:49 

    >>44
    M子にはKKがタッキーに見えていたらしいしね。

    結婚した今でも盲目のままなのかな。

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2023/04/20(木) 08:10:13 

    >>44
    私も菅田将暉に見えるんだけど、、フィルターのせいかな

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/04/20(木) 08:22:27 

    >>48
    若い女ってちょろいよね
    ロリコンが狙うわけだ

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2023/04/20(木) 08:37:41 

    中学から最近まで付き合っていた元カレが所謂マグロで、脱がす所から基本前戯もなしで無理矢理突っ込んでた。
    その上ゴムやピル代(生要望されたから)は全額私持ち。
    しかも剥くと痛がって鬱血するわ泣き出すから洗えないしそのままでしてた。
    前戯なしなのも手○ンで30秒くらいして「まだイかないの?潮吹きしないの?」と文句言われたりもしてやらなくなったから。不感症なんだとずっと病んでたし、今新しい彼氏がいてまだしたことはないけど幻滅されそうで不安。

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2023/04/20(木) 10:44:34 

    >>6

    確かに笑

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2023/04/20(木) 10:47:51 

    売れない写真家のセフレ。
    家賃とか一緒に行く旅行費とか居酒屋代とか出してて5年、私が何とか生かしてあげてると思ってたけど、早めに目覚めてあの時のお金ちゃんと貯めとけば良かったと思う。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2023/04/20(木) 13:45:31 

    >>62
    てことはシャワー浴びずにするんだね?

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2023/04/20(木) 18:13:18 

    やばいやつ多すぎて男やだ

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2023/04/20(木) 19:24:17 

    >>110
    フフフ

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2023/04/20(木) 19:37:21 

    >>1
    いいところもあったけど、自分の言うこと聞くなら優しくてそうじゃないと指導とコントロールと意見と文句が入るコントロールモラハラだった。さようなら。いらないわ。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2023/04/20(木) 20:15:05 

    >>6
    分かるわ…
    盲目になるから結婚するんだわ…
    ならなきゃ結婚しないな

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2023/04/20(木) 20:39:24 

    >>32
    同じような感じ。18から20歳まで、16上の人と。
    20歳で目が覚めて別れた

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2023/04/20(木) 21:02:50 

    >>115
    そういう写真ってプリントしてくれないんじゃなかった?

    +0

    -3

  • 152. 匿名 2023/04/20(木) 21:05:30 

    >>33
    AVでも全裸で靴下はいたまま、ってあるけどアレってなんなの?全然理解できないから誰か教えて

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2023/04/20(木) 21:06:25 

    >>151
    芸術性があるから大丈夫らしい。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード