ガールズちゃんねる

“醜い”と揶揄される男性と結婚した女性、「金目当て」との批判も夫婦は「幸せ!」と反論(米)

283コメント2023/04/20(木) 12:36

  • 1. 匿名 2023/04/18(火) 17:17:34 

    【海外発!Breaking News】“醜い”と揶揄される男性と結婚した女性、「金目当て」との批判も夫婦は「幸せ!」と反論(米)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】“醜い”と揶揄される男性と結婚した女性、「金目当て」との批判も夫婦は「幸せ!」と反論(米)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    アメリカ人とフィリピン人の30代の夫婦のSNSに、「偽装結婚」「あり得ない」と心無いコメントが相次いでいる。人々は男性の外見を「醜い」と表現し、フィリピン出身の女性が結婚したのは「金が目的」「グリーンカードのためだろう」などと辛辣な言葉を浴びせているのだ。2人はYouTubeチャンネル『truly』、ネットメディア『Tyla』などのインタビューに応じ、ネガティブなコメントに反論している。米テキサス州ヒューストンに住むスコットさん(Scott)が、フィリピン出身で1つ年下のディバインさん(Divine)と出会ったのは2017年のことだった。 ディバインさんがスコットさんのFacebookに



    「プロポーズしてからはオンラインで会話を続け、約4年間で6度フィリピンを訪ねた。そうしてディバインがアメリカにやって来て、2021年3月に結婚したんだ。」

    ところが2022年初め頃、2人がTikTokやInstagramに投稿を始めると、次のようなネガティブなコメントが相次いで寄せられたという。

    「彼女が結婚したのはお金のためでしょう。」
    「グリーンカードのためよね?」
    「家もあるし、働かなくてすむからでしょう!」
    「病気の彼が死ぬのを待っているんでしょう。」
    「なんであんな醜い男がいいの? この結婚は嘘でしょう。あり得ない。」
    「この女性は彼を利用しているだけ。それに気づいていない夫もかわいそう。」
    「遊ばれているだけよ。目を覚ましなさい!」

    スコットさんは胸のうちを次のように明かした。

    「SNSでのネガティブなコメントは十分承知しているよ。ただ繰り返し同じことを言われると、だんだん気にならなくなるものでね。僕たちは普通のカップルに過ぎないし、ヘイターというのはどこにでもいるものだよ。僕は妻に出会えて本当にラッキーだと思っているし、幸せだよ。」


    またディバインさんも「お金目的で結婚なんてしてないわ。ネガティブなコメントをしてくる人はその言葉の重みを分かっていないと思う。人を傷つけるということをね」と反論する。

    +253

    -16

  • 2. 匿名 2023/04/18(火) 17:18:33 

    醜いは失礼

    +1676

    -6

  • 3. 匿名 2023/04/18(火) 17:18:41 

    どちらも醜いから大丈夫🙆‍♀️

    +63

    -164

  • 4. 匿名 2023/04/18(火) 17:18:45 

    好みはそれぞれだからね
    蛇顔好きもいるし

    +537

    -15

  • 5. 匿名 2023/04/18(火) 17:18:46 

    病気なの?

    +360

    -10

  • 6. 匿名 2023/04/18(火) 17:18:50 

    素敵やん🤓

    +36

    -16

  • 7. 匿名 2023/04/18(火) 17:18:52 

    言う程個性的なビジュアルじゃ無いし
    男性の身分と年収が書かれてないぞ?

    +1240

    -4

  • 8. 匿名 2023/04/18(火) 17:19:09 

    日本人にもよくいる顔

    +671

    -12

  • 9. 匿名 2023/04/18(火) 17:19:12 

    そんなに言うほど醜くない

    +1248

    -10

  • 10. 匿名 2023/04/18(火) 17:19:14 

    そんな言うほど醜い??

    +865

    -5

  • 11. 匿名 2023/04/18(火) 17:19:18 

    いいじゃん。男性も悦んでるでしょ。

    +102

    -8

  • 12. 匿名 2023/04/18(火) 17:19:22 

    写真見る限りはそんなに酷いとは思えませんが、、、

    +730

    -7

  • 13. 匿名 2023/04/18(火) 17:19:25 

    本人たちが幸せならそれでいい

    +199

    -6

  • 14. 匿名 2023/04/18(火) 17:19:34 

    「彼女が結婚したのはお金のためでしょう。」
    「グリーンカードのためよね?」
    「家もあるし、働かなくてすむからでしょう!」
    「病気の彼が死ぬのを待っているんでしょう。」
    「なんであんな醜い男がいいの? この結婚は嘘でしょう。あり得ない。」
    「この女性は彼を利用しているだけ。それに気づいていない夫もかわいそう。」
    「遊ばれているだけよ。目を覚ましなさい!」

    この手のコメント、ガルちゃんでもよく見るわ

    +490

    -9

  • 15. 匿名 2023/04/18(火) 17:19:35 

    普通じゃない?
    髪型が暴れてるだけで

    +538

    -11

  • 16. 匿名 2023/04/18(火) 17:19:38 

    外見べつにいうほど悪くないんだが。

    +424

    -9

  • 17. 匿名 2023/04/18(火) 17:19:38 

    アメリカにもガル民はいるんだね

    +167

    -4

  • 18. 匿名 2023/04/18(火) 17:19:39 

    ウィンウィンの関係

    +46

    -4

  • 19. 匿名 2023/04/18(火) 17:19:48 

    全然醜くなくて笑った普通やん

    海外はやっぱり歯並びに厳しいのね

    +491

    -11

  • 20. 匿名 2023/04/18(火) 17:19:55 

    そんなに顔ラン変わらなくないか??

    +225

    -7

  • 21. 匿名 2023/04/18(火) 17:19:56 

    \スターウォーズ/

    で吹いた

    +8

    -5

  • 22. 匿名 2023/04/18(火) 17:20:04 

    会社のCEOで年収は100万ドルだとか書かないと燃料が全く足りないんだが!

    +119

    -3

  • 23. 匿名 2023/04/18(火) 17:20:07 

    お金持ってる男がモテるのは当然。見た目関係なし。

    +142

    -4

  • 24. 匿名 2023/04/18(火) 17:20:13 

    むしろほっそりした欧米人ってみんなこんな感じじゃね?

    +298

    -7

  • 25. 匿名 2023/04/18(火) 17:20:32 

    >>2
    ユニークで個性的なお顔だよね

    +109

    -6

  • 26. 匿名 2023/04/18(火) 17:20:49 

    他人の結婚によくここまで言えるな
    何様?って感じ

    +192

    -4

  • 27. 匿名 2023/04/18(火) 17:21:00 

    彼は余命宣告でもされてるの?
    かなりの資産家とか?

    +135

    -3

  • 28. 匿名 2023/04/18(火) 17:21:02 

    日本語Tシャツきてるからこの人は良い人

    +96

    -9

  • 29. 匿名 2023/04/18(火) 17:21:08 

    禿げ上がってきてるうえに頭ボサボサがよくないw

    +19

    -6

  • 30. 匿名 2023/04/18(火) 17:21:14 

    この男性はなぜ美容整形しないの?
    少し直せば良くなるのに。

    +8

    -34

  • 31. 匿名 2023/04/18(火) 17:21:54 

    お金持ってる男とお金持ってる男と結婚した女に嫉妬してるだけにしかみえないわ

    +48

    -4

  • 32. 匿名 2023/04/18(火) 17:21:55 

    普通にその辺に居る顔だよね?

    別に醜いとも思わないけど。

    +191

    -3

  • 33. 匿名 2023/04/18(火) 17:21:58 

    出っ歯?治せばごく普通の顔って私には思えるけど。

    +174

    -0

  • 34. 匿名 2023/04/18(火) 17:22:17 

    日本の普通の男と顔レベル変わらんような

    +96

    -7

  • 35. 匿名 2023/04/18(火) 17:22:18 

    私はお断りのビジュアルだけど、平気って人がいてもおかしくない。

    +8

    -7

  • 36. 匿名 2023/04/18(火) 17:22:34 

    日本ではこのシュッとした鼻と肌の白さで醜い扱いされることは絶対ないね
    鼻綺麗な人少ないから羨ましい

    +31

    -7

  • 37. 匿名 2023/04/18(火) 17:22:51 

    ガル民のリアル旦那こんな感じでは

    +110

    -3

  • 38. 匿名 2023/04/18(火) 17:22:56 

    仮に金目当てグリーンカード目当てだとしてそんな人山ほどいるのになぜこの人がそんな注目されたんだろ?
    それにしても他人に対して醜いとか酷いこと言うな

    +146

    -1

  • 39. 匿名 2023/04/18(火) 17:23:01 

    中学の頃の社会の先生に似てる

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2023/04/18(火) 17:23:01 

    歯の矯正したら解決しそうだが

    +63

    -1

  • 41. 匿名 2023/04/18(火) 17:23:03 

    このニュースサイトの名前が気に入らない

    全く速報性ないだろって笑

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/18(火) 17:23:04 

    病気なの?
    病気で死ぬのを待ってるって意見あったらしいけどこの記事ではこの男性のこと何一つ書いてないような?
    資産謎
    余命謎

    ただ顔がどうのってだけで肝心のこと書いてないので意味不明

    +93

    -0

  • 43. 匿名 2023/04/18(火) 17:23:17 

    あえて醜いと言うのを良いとは思わないけど、がる民これくらいの顔の男性普段なら汚物扱いしてるよね。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2023/04/18(火) 17:23:20 

    これって結局女性がフィリピン人だから言われてるんじゃないかなあ
    人種差別的な意味はあると思うよ

    +256

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/18(火) 17:23:21 

    そんなに騒がれる程醜いか?

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2023/04/18(火) 17:23:31 

    >>37
    もっと酷い

    +52

    -5

  • 47. 匿名 2023/04/18(火) 17:23:35 

    この程度で醜いなら、日本人はほとんど怪物

    +69

    -16

  • 48. 匿名 2023/04/18(火) 17:23:37 

    >>3は心が醜いから気の毒。
    直しようがないもんねw

    +32

    -6

  • 49. 匿名 2023/04/18(火) 17:24:02 

    >>37
    このご主人うちのだんなより鼻高いわよ。

    +55

    -5

  • 50. 匿名 2023/04/18(火) 17:24:02 

    コメントに困るぐらいの酷男かと思いきや、よくあるギーク顔というかチー牛だよね。
    金目的、家もあって働かなくていい、はガルにも当てはまるからな。ガルだと未だに専業がステータスでATM旦那なんでしょw

    +97

    -3

  • 51. 匿名 2023/04/18(火) 17:24:11 

    >>20
    ごめんけど私もそう思った。
    女性もそんな美女!って感じでもないし、男性も醜い!って言われるほどひどい容姿じゃない。
    強いて言うなら女性の方がパリピ目指してる感じ。

    +144

    -4

  • 52. 匿名 2023/04/18(火) 17:24:19 

    どんなに醜いのかと思ったら全然たいしたことなかった

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2023/04/18(火) 17:24:25 

    優しそうな男性だと思ったけど。
    もっといやらしそうな顔や冷たそうな顔の人とだったらこの人を選ぶわ。

    +35

    -1

  • 54. 匿名 2023/04/18(火) 17:24:27 

    >>27
    13歳で皮膚や臓器の硬化などを特徴とする自己免疫疾患『全身性強皮症』と診断されて、医師には『あまり長くは生きられない』なんて言われてたらしい

    別にこの男の人普通のお顔立ちだと思うんだけどなぁ。余命のことがあるから財産やグリーンカード目当てって言われるのかな

    +182

    -1

  • 55. 匿名 2023/04/18(火) 17:24:30 

    別にこの顔でも好きならいいじゃん

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/18(火) 17:24:35 

    美醜の基準はところかわれば変わるよね
    西洋人の言うアジアンビューティはこっちから見たら「おう…」て感じだし

    +21

    -2

  • 57. 匿名 2023/04/18(火) 17:24:36 

    酷くないとコメントあるけど
    バズるくらいなんだから分かるでしょ
    かなりのレベルだと思うよ

    +3

    -6

  • 58. 匿名 2023/04/18(火) 17:24:37 

    >>14
    女性アナウンサーの結婚報告で見たかな。
    あとは男性スポーツ選手の結婚相手を妄想して、勝手に叩いてた。

    +20

    -4

  • 59. 匿名 2023/04/18(火) 17:24:39 

    日本でも医者とかにはチビハゲデブの3拍子揃ってるのに
    素敵な奥様がいたりするから

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/18(火) 17:24:43 

    この男性は病弱で長生きできないと言われてるけどちゃんと働いてるし、病弱だからこそ陽気な南国の女に惹かれるのかもしれない
    男性は眉毛が無いのと歯が気になるけど、醜くないよ

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2023/04/18(火) 17:24:46 

    亭主改造計画したらイケメンっぽい

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2023/04/18(火) 17:25:06 

    男性側が満足しているならいいんじゃないの?
    難病の人みたいだし

    でもフィリピンの女性あるあるだなとは思ったw

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2023/04/18(火) 17:25:07 

    ぜんぜん醜いなんて思わないんだけど
    歯並び悪いから?

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2023/04/18(火) 17:25:24 

    日本人の自分からしたら中の上はあるんだが
    えっ、もしかして日本人って醜い?

    +10

    -10

  • 65. 匿名 2023/04/18(火) 17:25:30 

    >>44
    アジア系、ラテン系の奥さんなら皆同じように批判されてただろうね。

    +74

    -1

  • 66. 匿名 2023/04/18(火) 17:25:31 

    >>44
    そうだろうね
    金目当てというよりグリーンカード目当てで言われてる節はある
    まぁでもスコット家族も喜んでるみたいだし幸せそうだけど

    >スコットさんの父親は「4年も待って、夢見た女性と結婚したのだから、息子を誇りに思う」と語っている。またスコットさんの女きょうだいも「彼女を一目見た時から、とても気に入っているの。彼女といるとスコットはとても居心地がいいようで、何よりも幸せなの」と述べており、2人の結婚を心から喜んでいるようであった。

    +130

    -1

  • 67. 匿名 2023/04/18(火) 17:25:49 

    やさ男って感じで別に嫌いなタイプじゃない。
    体格大きめの海外ではあかん感じなんだろうか。

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2023/04/18(火) 17:25:52 

    歯を矯正すればカッコよくなりそう!目も大きいし!

    +7

    -4

  • 69. 匿名 2023/04/18(火) 17:25:59 

    心配してるようで男性に失礼な発言ばかりやな
    エレファントマンを想像したけど普通の男性やん

    +11

    -4

  • 70. 匿名 2023/04/18(火) 17:26:03 

    日本に来てるフィリピン人もそれが目当てだよね。
    実はフィリピンに既に実子がいたりする。
    そして何より、フィリピンに金を送るため。
    これからフィリピンの甥っ子が病気だの色んな人が病気になって旦那はそのために働かされる。
    そういうお国柄。

    +63

    -2

  • 71. 匿名 2023/04/18(火) 17:26:13 

    加工してんのか、出っ歯以外は普通に見える
    染めてるのかもだけど金髪だし、普通に整えたらそれなりにカッコ良くなりそう
    あちらで出っ歯放置してるならお金持ちではないんだろうけど

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2023/04/18(火) 17:26:25 

    醜いとブスは一緒?ガル民他トピでは、ブスブス言ってるやん。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/18(火) 17:26:42 

    動画見たら別に陰キャって感じでもないから不思議でもないな
    日本でこの容姿だともっとオドオドしてそうだけど

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2023/04/18(火) 17:26:55 

    >>17
    アメリカのガル民w日本より強そうw

    +41

    -4

  • 75. 匿名 2023/04/18(火) 17:26:57 

    >>14
    思った
    どこの国にもガル民みたいなのっているんだなってこういうの見るたびに思う

    +57

    -1

  • 76. 匿名 2023/04/18(火) 17:27:01 

    >>44
    実際、なんだかんだ実家に送金しまくるよね。
    家が建ったら離婚して国帰るなんてよくある話だし。

    +77

    -1

  • 77. 匿名 2023/04/18(火) 17:27:18 

    >>20
    ごめん、それはない

    +5

    -22

  • 78. 匿名 2023/04/18(火) 17:27:28 

    シンプソンズの主人公に似てて可愛い顔だと思う

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2023/04/18(火) 17:27:38 

    これで醜いなら、日本人がサル扱いされるわけだ・・・

    +8

    -5

  • 80. 匿名 2023/04/18(火) 17:27:54 

    >>1
    グリーンカードって何?

    +2

    -9

  • 81. 匿名 2023/04/18(火) 17:27:58 

    >>37
    リアルがる民本人にこういう顔の女性版まあまあいそう。

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2023/04/18(火) 17:28:13 

    >>1
    日本のゲーム好きなのかな
    “醜い”と揶揄される男性と結婚した女性、「金目当て」との批判も夫婦は「幸せ!」と反論(米)

    +89

    -4

  • 83. 匿名 2023/04/18(火) 17:28:25 

    >>74
    大して変わらんでしょ。

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2023/04/18(火) 17:28:53 

    >>67
    同じ顔なら海外ではデブになった方が優遇されそうな気がする

    +1

    -4

  • 85. 匿名 2023/04/18(火) 17:29:08 

    >>44
    フィリピン女性と日本人おっさんの組み合わせの結婚ってたまにあるし(お金か永住目当て)、だからこの女性もグリーンカード目当てって言われるんだろうね。

    +109

    -1

  • 86. 匿名 2023/04/18(火) 17:29:14 

    >>82
    ゲームヲタク君じゃん!

    +46

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/18(火) 17:29:18 

    >>15
    髪が暴れてるには笑ったw

    +89

    -1

  • 88. 匿名 2023/04/18(火) 17:29:43 

    >>2
    これで醜いってびっくりした。
    歯並びなおせば、よくいる顔じゃないのかな...?

    +307

    -3

  • 89. 匿名 2023/04/18(火) 17:29:46 

    >>74
    ヤクでよれてる人もいてもっとハードそうね

    +20

    -2

  • 90. 匿名 2023/04/18(火) 17:29:47 

    心の清らかな女性で素敵

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2023/04/18(火) 17:30:15 

    >>44
    貧しい国のアジア系女性だからだろうね

    +18

    -3

  • 92. 匿名 2023/04/18(火) 17:30:32 

    >>24
    うん、髪型整えればよくある感じのような…
    イケメンではない程度の表現ならわかるけど醜いはオーバーすぎる

    +49

    -2

  • 93. 匿名 2023/04/18(火) 17:30:58 

    >>37
    うちの旦那は、こんなに目がクリっとしてないよ。

    マジで、どういう神経してたら、
    人の旦那の見た目について、アレコレ言えるんだろうね。

    +22

    -6

  • 94. 匿名 2023/04/18(火) 17:31:50 

    >>1
    男性のほう日本好きなのかな?
    反転してるけど上のTシャツはカタカナだし、下のTシャツも京都とか書いてあるね

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2023/04/18(火) 17:32:18 

    >>17
    ガルちゃん北米支部の面々の
    書き込みでしょうね

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2023/04/18(火) 17:32:27 

    >>2
    ガルでも言い方違うけど同じような言葉普通に飛びかってるよね

    +64

    -1

  • 97. 匿名 2023/04/18(火) 17:32:48 

    でもこの男性がお金持ちで女性アイドルと結婚したら絶対がるちゃんも同じような流れになるわ。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2023/04/18(火) 17:34:18 

    醜いって言うのはノートルダムのせむし男みたいなの想像しちゃった

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2023/04/18(火) 17:35:15 

    金目当てだとか言ってる方が男性に対して失礼すぎる

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2023/04/18(火) 17:37:08 

    実にピーナらしい

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2023/04/18(火) 17:38:34 

    >>10
    好みは人それぞれだけど醜いと感じる顔立ちではないと思うな外国では醜い部類なのかな?
    髪型と服装と表情じゃない?

    +48

    -3

  • 102. 匿名 2023/04/18(火) 17:38:56 

    >>1
    アメリカ人って言葉の暴力の感度鈍いよね

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2023/04/18(火) 17:39:09 

    >>1
    素晴らしい夫婦愛じゃあーりませんか

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/18(火) 17:39:47 

    >>72
    いつものガル民はすごい美人の人でも貶しまくってるよね
    この人よりカッコイイ男にも顔への誹謗中傷が凄かったし

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/04/18(火) 17:40:01 

    25才差婚してる。
    結婚前は「お金持ちなの?」「お金目当て?w」「ロリコンなの?w」とか言われたけど、ヘイトではなかったよ。
    ネットに画像アップしたら、あれこれ言われるだろうなとは思うけど、そういう物だと思っちゃう。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/18(火) 17:41:22 

    女性のほうの気持ちなんて本人しかわからないじゃん。
    こりゃ金目当てだなって感じたら男性だって別れるでしょう。
    加藤茶さんのトコだってさんざん言われたけど離婚してないし
    2人が必要な人だから一緒にいるんじゃないの?

    もしかして金目当てかも?!と思ったとしてもそれを陵駕するものがあるんならそれでいいじゃん。ほっといてやれ。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/18(火) 17:41:33 

    >>19
    あっちだとムキムキでガタイ良い人人気のイメージある。
    この男性かなり華奢だから日本人から見るより更にガリガリに見えてるのかも。

    +90

    -1

  • 108. 匿名 2023/04/18(火) 17:41:43 

    >>104
    「私が気に入らない」だけが誹謗中傷の原動力だから。
    現実的にどうとか真実はどうとか関係ない

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/18(火) 17:41:51 

    見た目だけで言ったら私の旦那、もっとブサ◯クだよ…。
    さすがに旦那本人には言わないけど。

    でも優しくて価値観も合うし、見た目とか全然気にならないや。(結婚9年目)

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/18(火) 17:42:27 

    >>2
    ほんとそれ!
    それをいうならキモい日本人のジジイのがキモい。
    それとも結婚出来てるんだからあっぱれだわ!
    キモジジイ60歳、別に金もちでもない。
    ピーナ20歳っていうのいっぱいフィリピンパブにいるよ!

    +63

    -14

  • 111. 匿名 2023/04/18(火) 17:42:29 

    >>8
    それほど醜い思わないのはは日本人によくいる顔のせいか。

    +172

    -6

  • 112. 匿名 2023/04/18(火) 17:43:30 

    >>85
    60代前後のおじいさんせっせと2.30代のフィリピン人に貢いでイメージは確かにあるなー。

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/18(火) 17:44:14 

    >>1
    べつに酷く無いけどな

    というか、旦那さん日本語のTシャツ着てる方が気になるんだけど
    一枚目はスターウォーズって書いてる?

    +16

    -2

  • 114. 匿名 2023/04/18(火) 17:44:31 

    >>37
    この人が旦那だったら泣いて喜びます

    +13

    -7

  • 115. 匿名 2023/04/18(火) 17:44:46 

    男性が大金持ちならまだ邪推もわかるけどほっといてあげればいいのに

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/18(火) 17:44:53 

    >>104
    「醜い」にしても「美しい」にしても先に書かれていると自然と「え?それほど?」と感じるものなんだと思う。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/18(火) 17:45:19 

    どこの国でも、勿論アメリカでも、お金目当ての美女と金持ちブサイクの組み合わせはよくあることじゃない
    わざわざ批判する程のことでもない
    日本でも一時期田舎の農家にフィリピン人嫁入りってよくあったよね

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/18(火) 17:45:57 

    >>37
    まさにうちの旦那が似たような顔と体型で私はかっこいいと思ってるからどこが醜い⁉︎ってびっくりした
    ハンサムな方だよね?

    +5

    -14

  • 119. 匿名 2023/04/18(火) 17:46:13 

    >>113
    いわゆるナード=オタクの方なのかな。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/18(火) 17:46:16 

    醜くないやん

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2023/04/18(火) 17:47:12 

    >>20
    私もそう思った。
    女性の方は美女と野獣よと思ってそうな感じがする。なんとなく。

    +26

    -3

  • 122. 匿名 2023/04/18(火) 17:47:17 

    どこがそんなに醜いのかわからないし、例え彼が病気でお金目当てだとしても、病気の彼が死ぬまで幸せと思えてたら最高じゃない?

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2023/04/18(火) 17:48:04 

    >>5
    全身性強皮症って病気だって。
    外見と病気に対するヘイトとアジアヘイト(アメリカの方が上)って気持ちが高いんだろうね。

    +410

    -1

  • 124. 匿名 2023/04/18(火) 17:48:43 

    >>113
    ユニクロで売ってたスターウォーズTシャツだね

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/04/18(火) 17:51:50 

    >>106
    歳が離れていたり、相手が病気だったりすると「金目当て!」って言う人がいるけど、そういう考え方しかできないんでしょう。ディバインさんがスコットさんの心の支えになっているならいいと思うよ。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/18(火) 17:53:29 

    >>8
    別に酷い顔じゃないように見えるが。
    私この男性より酷い顔だよ😅

    +104

    -5

  • 127. 匿名 2023/04/18(火) 17:53:48 

    私はピーナ顔が美しいと思わないから、全く不釣り合いとは思わない

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2023/04/18(火) 17:56:31 

    >>14
    加藤茶夫婦を散々金目当て金目当てって叩いてたの思い出したわ

    +22

    -4

  • 129. 匿名 2023/04/18(火) 17:57:01 

    >>1
    えええ、レベル高い‥
    欧米人って一般人もイケメン多いからそんなこと言うんだね
    全然カッコいいじゃん

    +3

    -7

  • 130. 匿名 2023/04/18(火) 17:57:13 

    >>107
    日焼けして背もあってガッチリして筋肉しっかりついてて、髭生やして、顎がしっかりしてて‥って人がモテる男性だよね。たしかにこの男の人はアメリカ人のモテるタイプとは真逆だけど‥

    +40

    -1

  • 131. 匿名 2023/04/18(火) 17:57:17 

    素朴な東南アジアの子って見た目だしいいんじゃない?
    年齢のわりに露出高すぎだったり目立ちたがりなのが気になるけど
    本人達良ければいいよね

    でもフェイスブックに間違えてメールとかわざとらしいよね
    国際ロマンス詐欺系の香りはしないでもない

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2023/04/18(火) 17:57:18 

    >>10
    普通の顔だよね

    +110

    -3

  • 133. 匿名 2023/04/18(火) 17:57:47 

    本当にどこの国にも失礼で下品で理性のかけらもないコメントする人って一定数いるんだなぁ。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/04/18(火) 17:58:52 

    >>1
    まぁフィリピン人だとVISA&寄生目的の結婚多すぎるから、そう思われるのも仕方ないかな

    +23

    -1

  • 135. 匿名 2023/04/18(火) 17:59:54 

    >>85
    それはおっさんが悪いんだしね
    女性べつに悪くないよね
    家族全員養われてたとしても、おっさんも若い女性と結婚できるんだし

    +23

    -3

  • 136. 匿名 2023/04/18(火) 18:00:21 

    >>10
    外国人からしたら醜いんじゃない?
    日本人からしたらそんなに醜く思わないってことは、日本人にはよくいる顔。

    つまりは外国人から日本人は醜いって思われてるってことです。

    +86

    -22

  • 137. 匿名 2023/04/18(火) 18:00:54 

    この女性、ずっとフィリピン在住だったわけでしょ。
    それなのにグリーンカード狙いとか言われるんだね。

    フィリピンまで何度も来てくれてプロポーズしてくれるなんてめっちゃ素敵じゃん。
    イエス!って答えたくなるわ。

    +3

    -6

  • 138. 匿名 2023/04/18(火) 18:01:17 

    >>9
    髪と歯並びだけだよね。
    しかも歯並びはなおせるし。

    なんかパーツだけ見ると、癖なくて
    むしろ整えたらカッコいい部類に入りそうだけどな。
    映画とかドラマで、綺麗な人がわざと微妙に悪く見せてる特殊メイクみたい。

    +108

    -2

  • 139. 匿名 2023/04/18(火) 18:02:19 

    >>1
    醜いっていう程じゃないというか、別に普通じゃない?
    なのに金目当ての結婚だろ!!とかひどいな…

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2023/04/18(火) 18:05:10 

    >>136
    日本人から見て外国の一般人も別に美しくはないけどな。
    全然綺麗に見えないアジア人女性が欧米では美人扱いされていたりするし。
    美的感覚が全然違うんだろうね。

    +79

    -3

  • 141. 匿名 2023/04/18(火) 18:05:45 

    >>111
    そういう事か!

    +35

    -1

  • 142. 匿名 2023/04/18(火) 18:07:25 

    別に醜い容姿じゃないし、病気で外見が変わってしまった人に対してよくそんなこと言えるな

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/04/18(火) 18:08:17 

    どこが醜いのかわからない

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2023/04/18(火) 18:09:14 

    >>140
    横だけど、外国の友人に、日本で人気の女の人を教えてって言われたから橋本環奈とか、浜辺美波とかガッキーとか見せたけど、すごく微妙な反応でびっくりしちゃった。どういうところが美しいのか説明したけど、うーん、そうなんだね‥って感じの反応で。美的感覚、全然違うんだろうなぁ

    +51

    -2

  • 145. 匿名 2023/04/18(火) 18:10:08 

    >>137
    グリーンカードあって
    ステイツで働けたらフィリピンに大豪邸建てられて一生お金持ちの暮らしできそう

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/04/18(火) 18:11:28 

    そんなにブサイクとは思わないけど…歯がなんかかわいいよwスポンジボブみたいで

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2023/04/18(火) 18:15:04 

    >>1
    男性不細工ではないよねー
    白い肌に天然の赤毛?かな?
    ほっそり痩せてるから海外では魅力ない扱いされるのかな??

    +10

    -4

  • 148. 匿名 2023/04/18(火) 18:15:08 

    >>144
    特にボブとか短い髪は、おばさん臭くて嫌がられるみたい。
    私もリアクション動画みたけど、
    あの童顔で整ってる広瀬すずが、老けて見える 
    可愛くないって反応されてびっくり。

    +48

    -2

  • 149. 匿名 2023/04/18(火) 18:16:19 

    >>111

    何なら歯並びを直せば整ってる方では?とすら思った
    向こうではアジア人差別はナチュラルすぎて課題とすらされないって聞くけど、こういうの見ると納得してしまうわ

    +67

    -4

  • 150. 匿名 2023/04/18(火) 18:16:37 

    >>4 >>1

    日本人女性と白人男性のカップルにはいつも日本のモテないブスと白人のモテない負け組ブサメンとか言ってるくせにw

    相手がフィリピンだったら甘いんだね



    +6

    -7

  • 151. 匿名 2023/04/18(火) 18:18:08 

    >>8
    ちょっと気弱なオタクくんって感じだよね。

    +87

    -3

  • 152. 匿名 2023/04/18(火) 18:18:30 

    >>4 >>1

    日本人女性と白人男性のカップルにはいつも日本のモテないブスと白人のモテない負け組変態ブサメンとか言ってるくせにw

    相手がフィリピンだったら甘いんだね

    アジア女性を選ぶ白人はどの道変態とかいつも言ってるくせにねw


    +4

    -8

  • 153. 匿名 2023/04/18(火) 18:19:01 

    >>37
    この人、癖がない平均顔に見える。
    だから、実際はこの人よりもっと見た目悪い人が多い気がする...。
    もっと団子鼻だったり、口元が特徴的だったり。

    +16

    -3

  • 154. 匿名 2023/04/18(火) 18:22:16 

    >>148
    海外だとショートはレズビアンかフェミニストと思われるって聞いたことがある

    +34

    -2

  • 155. 匿名 2023/04/18(火) 18:23:26 

    こういう女性が日本に来て、日本の大量のキモ男と結婚出産してくれれば、
    少子化が解決するのにね

    +2

    -4

  • 156. 匿名 2023/04/18(火) 18:26:33 

    この程度で醜いなら、
    平均的な日本人の男女の容姿って、外国人からどう思われてるんだろう...

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2023/04/18(火) 18:27:30 

    >>2
    とっておきの整った顔立ちではないけど醜いなんて事はない。
    そもそもパーフェクトな顔の人なんて稀だし、人に対して醜いなんて言う人の心が醜いだけ。

    +132

    -2

  • 158. 匿名 2023/04/18(火) 18:29:55 

    >>95
    So Ugly!not think someone is Beautiful at all!
    訳 ぶっさ、全然可愛くないんだけど
    “醜い”と揶揄される男性と結婚した女性、「金目当て」との批判も夫婦は「幸せ!」と反論(米)

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2023/04/18(火) 18:30:47 

    醜いってほどかな…この人
    美形ではないかもしれないけど
    別にいいんじゃねえの?って思うが…

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2023/04/18(火) 18:31:05 

    >>148 >>1

    日本と海外じゃ美的センスが異なるって前から言われてるよねw女性が美人と思う女と日本の男性が可愛いと思う美人とする女が異なるの


    それがガルのコメントだと

    「外国人が見ても可愛い子は可愛い、ブスはブス、共通!日本人の男が可愛いと思う女は外国人が見ても可愛い、美的センスは共通!」
    ってコメントが赤くなってたけどw

    それにしても海外はやはり封建制が強くて原始的なのね
    あれだけジェンダーがどうのとうるさいくせにやはり「女性らしさ」、髪の長さなどで反応するって

    やっぱ動物的

    +32

    -4

  • 161. 匿名 2023/04/18(火) 18:32:02 

    >>155

    民度は下がりそう

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/04/18(火) 18:32:10 

    >>144
    英語圏の白人何人かは仲間由紀恵のこと凄く誉めてるよ。

    +32

    -0

  • 163. 匿名 2023/04/18(火) 18:32:27 

    海外の翻訳するとき、「〜〜に決まってるわ」「きっとそうよ」みたいな、一昔前の海外ドラマみたいなセリフになるの笑える。男性は「〜〜だよ。〜〜さ。」とか。友近となだぎがやってたキャサリンとディランみたい。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/04/18(火) 18:35:11 

    醜く感じないけど。
    ごく普通。

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2023/04/18(火) 18:36:37 

    >>1
    女性がすっごいドヤ顔というの?勝ち誇った顔してるのが怖いw一方的に挑戦的な顔をされたというか…

    男性物凄い唇が薄いから対極に惹かれるんでしょうね

    +4

    -4

  • 166. 匿名 2023/04/18(火) 18:37:16 

    >>158
    いいお母さんで羨ましい。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2023/04/18(火) 18:38:00 

    >>38
    病気で短命だからやろ

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2023/04/18(火) 18:38:11 

    この旦那さんの容姿が悪く言われるなら、
    奥さんの方は何て言われてるの?

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/04/18(火) 18:40:02 

    >>165
    フィリピン人って本当に性格悪い人多いよ、周りにハーフ何人かいるけど。だいたいスペインが混ざってるとか見栄を張るから笑える。

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2023/04/18(火) 18:46:13 

    >>1
    別に醜くないじゃん!
    痩せ型だけど醜くくはない。てか人の好みなんかそれぞれだし、彼は周囲がいうほど金持ちなのかい?フィリピン人だって金持ちはいるんだけどね。フィリピン人=貧しいみたいな発想がねぇ。

    +3

    -6

  • 171. 匿名 2023/04/18(火) 18:49:19 

    特に醜いとは思わない
    👄齒を矯正してスタイリストさんに
    コーディネートして貰ったら
    大変身するて思うけど
    彼女とは今のままでもお似合い
    絶世の美女が美貌を駆使してゲット
    したみたいな発言はおかしい

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2023/04/18(火) 18:49:49 

    そんなに醜い?醜いって言ってる奴の方の顔が見てみたいわ

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2023/04/18(火) 18:52:25 

    普通じゃない?
    身なりに気をつければいいと思うけど
    外国人整ってるし容姿を見る目も厳しいのかな

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2023/04/18(火) 18:52:44 

    これでも日本人の小さい目のヤンキーより見れる顔だよね…

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2023/04/18(火) 18:57:54 

    ルッキズムって怖いな

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2023/04/18(火) 18:58:15 

    >>1
    日本においでよ
    そこら中にいるから

    +9

    -2

  • 177. 匿名 2023/04/18(火) 18:58:18 

    そこまで醜いなどと思わないけどな
    話してて楽しい、落ち着く、ウマが合うとかいろいろあるじゃん
    恋人がそばにいる人生ってすごく幸せだよ、周囲が金目当てだの永住権目当てだのと揶揄する筋合いないわ

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/04/18(火) 19:02:17 

    >>1
    えらいじゃん
    私、どんなに金持ちでも多少整ってないと無理

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/04/18(火) 19:07:29 

    >>1 >>20 >>121

    美女って言われてる?



    と思って確認したわw
    金目当てとしか言われてないじゃんw

    男性の方も野獣の要素なくて野獣とは全く対極的な位置にいるし、女性的
    なんなら女性の方が野性味あって野獣の要素満たしてるよね

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2023/04/18(火) 19:07:29 

    普通に稼いでて性格よければ、日本の婚活市場にいても普通に優良物件じゃないかな。

    +1

    -3

  • 181. 匿名 2023/04/18(火) 19:08:35 

    >>9
    白人ってだけでポテンシャル高いよね

    +3

    -14

  • 182. 匿名 2023/04/18(火) 19:11:50 

    学者っぽい知的な雰囲気があるよね

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2023/04/18(火) 19:19:34 

    >>1 >>148

    日本女性が美人と思う白人女性に対していかついとかごついとかブスとか男顔とかバ バアとか
    嫉妬して日本の男にウケない女しか美人と言わない!
    日本の男にウケない女しか美人と言わない!


    だのと言うよねガルのいつものコメントだとさ
    前々からあんなに言ってるのに、男女で特にアジアの男性達のロリ趣味幼型趣味とは異なるんだ!って


    すぐ嫉妬としか思わないところが既に幼稚だよね

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2023/04/18(火) 19:20:55 

    >>1

    最初はどうやって知り合ったの?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/04/18(火) 19:21:56 

    >>94 >>1

    やっぱどこかチー牛的な性質の人じゃないとアジアンは好まないのねw

    +1

    -3

  • 186. 匿名 2023/04/18(火) 19:25:07 

    お互い納得して結婚してるし金目当てで批判されるのは意味わからんけど、見た目についてはそこまで美女と野獣てほどでもなくてワロタ。
    ブタと野獣だな

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/04/18(火) 19:27:55 

    >>1

    女性の首の長さからして典型的な骨格ストレートだね

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2023/04/18(火) 19:31:35 

    >>2
     人の好みはそれぞれだし自分より痩せてる人が好きな人は居るよ。声や話し方とか表情の豊かさとか立ち振る舞いは、写真だけでは十分に伝わらないから。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2023/04/18(火) 19:32:20 

    人に対して醜いとか、平然と言う方が醜いよ。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/04/18(火) 19:34:22 

    >>33
    そっちか!
    私左右の目の大きさが違うからだと思った

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/04/18(火) 19:41:27 

    私の方がデブだし醜いですけどねいっ

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2023/04/18(火) 19:46:18 

    日本人と結婚する
    フィリピンパブのフィリピン人女性も
    そんなもんだし。
    世の中
    金目当てで、結婚してる女なんて
    かなり居ると思う。

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2023/04/18(火) 19:51:00 

    昔から日本でも一癖あるあるなカップルではある

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/04/18(火) 19:51:24 

    これで醜いなんて言ってる人たちに日本の弱男を見せつけてやりたいわ

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2023/04/18(火) 19:51:35 

    >>1
    日本のブサメンと比べたら全然マシ

    +6

    -3

  • 196. 匿名 2023/04/18(火) 20:06:12 

    >>1

    別にこういうアクの強いドヤ顔して映らなくてもよくない?メーガン妃みたいな野性味だよね

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/04/18(火) 20:09:05 

    >>144
    橋本環奈は子どもっぽく見えすぎるみたいだよ。
    すごく可愛いけど、子どもだよね?みたいな。
    橋本環奈のアイドル時代の神がかったワンショットは、9歳に見えるとかいわれてビックリした。

    まぁ、たしかに童顔だけど、そこまで?って思った。

    +35

    -2

  • 198. 匿名 2023/04/18(火) 20:20:15 

    >>59
    私の知人のその3つの要素を持った医師も
    奥さんは石田ゆり子似の美人だわ

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/04/18(火) 20:27:05 

    これで醜いならそりゃ日本人アジア人は白人から見たら醜いんでしょうね

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2023/04/18(火) 20:32:15 

    >>76
    国に帰るけど離婚はしてくれないよ…。養育費やら振り込めっていってくる。

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2023/04/18(火) 20:33:52 

    >>200
    最悪だわね。ガル民がしてるATM扱いより酷いじゃないのw

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2023/04/18(火) 20:39:42 

    これは酷い
    2017年から付き合ってて結婚してるんだから慎重な方達よねぇ

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2023/04/18(火) 20:45:06 

    日本の醜いレベルって高いんだなー

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2023/04/18(火) 21:00:03 

    >>8
    歯が出てるだけ?

    +24

    -1

  • 205. 匿名 2023/04/18(火) 21:09:37 

    >>144
    日本の美人は欧米からすると幼く見えちゃうことが大半だからね
    向こうはセクシーな感じの人が好きだし
    髪型でいうと日本だと前髪ありはごく普通の髪型だけど向こうは前髪なしの方が一般的

    向こうは未成年に手を出すことが日本以上に厳しいから成熟した大人に見える女性が好み
    童顔の女性を連れていたら未成年に手を出すヤバイやつって目で見られかねない

    +27

    -0

  • 206. 匿名 2023/04/18(火) 21:13:21 

    歯並びが悪いだけかな。
    直せばいいのに。

    この間、ある公園に行ったら、タイかフィリピン系の女が
    だら~した声で、「キレイニトッテェ」とか言っていて
    日本人らしき男がヘラヘラしながらカメラを構えていた。
    なかなかにブサな女性なのに、
    骨抜きにされた感じの男がいるのにちょっと驚いた。

    +4

    -2

  • 207. 匿名 2023/04/18(火) 21:18:18 

    >>14
    よく恥ずかしげもなくこういった事を書き込むよなぁってガルちゃん見てて思う。
    里田まいの鞄のブランドのトピとか、とにかく悪口を書かないと気が済まない人で溢れかえってたよ。自分がおかしいって思わないのかが不思議。

    +10

    -2

  • 208. 匿名 2023/04/18(火) 21:27:04 

    >>74
    乱射の勢いで書き込んでそうだわ…

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2023/04/18(火) 21:28:47 

    うちもめっちゃ言われたけど金目当てって聞こえ悪いよねー。お金を稼ぐ能力が尊敬できるって悪い事じゃないと思うのに…

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2023/04/18(火) 21:28:58 

    >>37
    旦那いない私の気持ちも考えてください!

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2023/04/18(火) 21:29:51 

    >>44
    フィリピンの首都の画像検索してみたけどさ、貧富格差は大きいんだろうけど超高層ビルとか建ってて日本の地方都市なんかとは比べ物にならないぐらい都会な感じに見えるし、この女性がどういう層なのか知らないけど、もうアジアだから貧しいみたいなのないんじゃないかと思う。日本も海外支援ばっかしてるけど、国内でまかなえよと思うような国が増えてると思うんだよな。一昔前の東南アジアのイメージが更新できてない感じする。

    +15

    -4

  • 212. 匿名 2023/04/18(火) 21:33:25 

    アメリカ人って本当ルッキズム凄いよな。醜いわ

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2023/04/18(火) 21:33:54 

    >>14
    人間は誰しも、自分に理解できないことに直面すると、自分に理解できるレベルに引き下げて解釈するからね

    そういう解釈する人は、そういう人生しか送れなかっただけの人

    +9

    -1

  • 214. 匿名 2023/04/18(火) 21:38:05 

    >>144
    あと何故か前髪めっちゃ嫌がられる。
    前髪めっちゃ似合うじゃんって子でも、
    前髪伸ばさないの?って凄いコメントされててびっくりしたな。

    +20

    -1

  • 215. 匿名 2023/04/18(火) 22:03:12 

    どんなぐちょみその顔かと思ったら…普通やん
    脂ぎってないし…
    外人って美醜の基準厳しくないか?

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2023/04/18(火) 22:17:04 

    動画見たけど健常者ではない?感じ
    老人のようなガリガリ体型で、髪も薄くて歯並びもガチャガチャ
    アメリカ人にはまず相手にされないのは確か

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2023/04/18(火) 22:21:31 

    >>214
    前髪のある髪型って幼児くらいだからね

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2023/04/18(火) 22:21:53 

    そこまで酷いと思わないんだけど

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/04/18(火) 22:22:26 

    >>96
    不安になる顔
    みたいな?

    何、不安になる顔って。
    私は悪口は言ってませんよって言う保険かけてるのかな。

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2023/04/18(火) 22:24:46 

    どこが問題なのかわからん
    ゴロゴロいるよなこんな感じの人

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2023/04/18(火) 22:35:59 

    フィリピンの女性はお金大好きだからそう思うかもね。
    日本でもおっさんとよく結婚してる。
    この方はわからないけど。

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2023/04/18(火) 22:41:44 

    >>212
    ガル民ってアメリカ人だったの?日本人だと思ってたのにw

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2023/04/18(火) 22:44:17 

    >>1
    まず全く醜くないんだけど

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2023/04/18(火) 22:46:18 

    >>158
    外国人のガル民もきっとこんな感じだろうね

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2023/04/18(火) 22:52:29 

    >>19
    向こうは筋肉あってナンボだからね
    プラス綺麗な歯並びと白い歯も当たり前

    日本の冴えない男性見たら発狂するんじゃない

    +21

    -1

  • 226. 匿名 2023/04/18(火) 22:56:17 

    日本なら中のレベル

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/04/18(火) 23:03:06 

    >>7
    男性が資産家じゃなくても、フィリピン人女性からすればグリーンカードと仕送りは最高の財産でしょ

    +93

    -0

  • 228. 匿名 2023/04/18(火) 23:17:00 

    >>3
    プラスが結構付いてる。
    酷いやつけっこういるんだな。

    +11

    -2

  • 229. 匿名 2023/04/18(火) 23:35:29 

    >>1
    フィリピン人はお金のためならなんでもする人多いイメージ

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2023/04/18(火) 23:40:25 

    >>197
    うちの小柄な小4の子も外国人からは幼稚園児に見えたらしいからそんなもんだと思う。

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2023/04/18(火) 23:40:59 

    >>37
    まさにうちの旦那を欧米人にしたらこんな感じと書こうと思ってたw
    顔のパーツはそんなに悪くないと思ってたけど、体型がヒョロヒョロ薄いから、欧米人なら余計不細工扱いかも。

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2023/04/18(火) 23:44:51 

    >>24
    ね、テレビで見る一般的な白人と同じに見える
    何が違うのか日本人の私にはわからない

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2023/04/18(火) 23:52:37 

    >>148
    大半の外国人はボブのすずより老けて見えると思うけど、一体どういう感覚なんだろ?

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2023/04/19(水) 00:02:48 

    >>9
    多分歯が原因だと思う。
    外国人はかなり歯重視するから。

    +23

    -1

  • 235. 匿名 2023/04/19(水) 00:13:13 

    >>14
    ほんと余計なお世話だよね

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2023/04/19(水) 00:24:32 

    >>20
    うん、お似合い

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2023/04/19(水) 00:26:42 

    >>214
    「海外セレブ」でググッたら前髪だしてる人ほとんどいなかった
    “醜い”と揶揄される男性と結婚した女性、「金目当て」との批判も夫婦は「幸せ!」と反論(米)

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2023/04/19(水) 00:35:29 

    >>214
    おでこ出すのがセクシーだからね
    男性も前髪長めのジャニーズみたいな髪型してる人なんて皆無

    +13

    -0

  • 239. 匿名 2023/04/19(水) 00:36:22 

    どっちの話だ

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2023/04/19(水) 01:22:56 

    >>214
    60~70年代は前髪あり多い印象。その頃は前髪について子供っぽいイメージはなかったのかな。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2023/04/19(水) 01:35:31 

    出っ歯治したら至って普通な方。
    醜いって…自分に言ってるんだよね?笑

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2023/04/19(水) 01:49:15 

    夫が見た目に全く無頓着だし、敢えて何も言わず浮気防止にモテない仕様にしてあるよ。
    最近パパ活疑われがちで旦那も流石に気付いたらしく美容室行くって言い出した。

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2023/04/19(水) 02:05:41 

    こんなのもあったね。何が多様性だよ。人権先進国じゃねえのかよ。
    「8歳の身体をした23歳の女性」と交際中の男性 投げかけられる心ない言葉に反論
    「8歳の身体をした23歳の女性」と交際中の男性 投げかけられる心ない言葉に反論girlschannel.net

    「8歳の身体をした23歳の女性」と交際中の男性 投げかけられる心ない言葉に反論 …レイと交際していることへの批判的なコメントを多く受け取るという。「彼女は23歳だけど、見た目や話し方は8歳児と変わらない。彼女は子供同様だ」「彼女を“女性”として見ることが...

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2023/04/19(水) 02:20:44 

    病気の人の容姿をあれこれ言うなんてアメリカ酷いな

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2023/04/19(水) 02:22:33 

    >>129
    カッコ良くはないけど、別に醜男じゃない、ってレベルだよね

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2023/04/19(水) 03:21:24 

    >>212
    飲食店で馬鹿なことしてるヤカラと同レベルだね。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2023/04/19(水) 03:27:09 

    >>211
    今まで何十年もODAをばら撒いてきた日本に逆に援助してくれてもバチは当たらないと思うけどどこの国もやってくれないよね
    結局は都合よく財布がわりにされただけだしこれからもそれは続く

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2023/04/19(水) 03:47:18 

    >>197
    橋本環奈が、アメリカ人からして子どもに見えるのは日本人でもなんとなくわかるけどBack To The Futureとかの博士も当時40代なのにどう見ても見た目還暦すぎたおじいちゃんだったり、
    アラサーの女優がアラフォーアラフィフにしか見えないとかよくいるし外国人は外国人で大人ぽいより30過ぎたら老けすぎな人もかなり多いよ

    +16

    -0

  • 249. 匿名 2023/04/19(水) 04:18:30 

    >>2
    ひどいよね これ書いたやつやばすぎ

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2023/04/19(水) 04:45:26 

    >>30
    あなたの国では簡単に整形するらしいけど、それって普通じゃないからね

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2023/04/19(水) 05:47:28 

    >>85
    会社のもてなそうな50くらいのおじさんが突然結婚してみんな驚いてたがお相手はフィリピンパブで出会った20代だって
    納得したけどよくよく考えたらウィンウィンだなと思っ朝

    +6

    -1

  • 252. 匿名 2023/04/19(水) 05:54:01 

    そんなに醜いとは思わないけど、近付いてはいけないようなヤバさみたいなものを感じる。
    目が怖いわ。

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2023/04/19(水) 06:53:08 

    モテない男性が
    経済格差を利用して
    外国人女性を妻にするって
    マジで世界中にあるし今もどこの先進国でも大体見るやつだし
    この人達だけが特別じゃないわけだが
    アメリカだってそんなカップル大量にいるのにね

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2023/04/19(水) 07:19:13 

    >>82
    これも!
    “醜い”と揶揄される男性と結婚した女性、「金目当て」との批判も夫婦は「幸せ!」と反論(米)

    +18

    -1

  • 255. 匿名 2023/04/19(水) 07:23:47 

    ヨコだけど下にでてくるから
    ガルちゃんトピじゃなくて
    リンク先ある謎のページの話題かとおもった笑

    これじゃないけどこの写真をみたら離婚を
    決意したとかのリンク先みたら
    ものすごい短い文章なのに次へ次への
    ページ読まされるあれなんなの笑

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2023/04/19(水) 07:28:09 

    >>24
    サブカル趣味にはまった痩せ型アメリカ人ってこんな見た目のイメージだよね。

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2023/04/19(水) 07:36:05 

    いやいやいや、がる民これより全然マシな顔を男性をキモいキモいって普段言ってるじゃんw芸能人とかユーチューバーとかさw
    なに良い子ぶってんの?w

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2023/04/19(水) 08:00:50 

    仮にお金目的だとしても夫婦が幸せだったら別にいいし
    批判されることじゃない

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2023/04/19(水) 08:24:44 

    >>12
    むしろ奥さんのほうが...

    +0

    -5

  • 260. 匿名 2023/04/19(水) 09:05:22 

    >>9
    これ醜いと叩いてるのがインスタ界隈の若者ってとこがポイント。
    アメリカの大学院いたけどみんな知的エリートでこういう外見も一定数いたけど差別もされてなかったよ。評価が容姿ではなく業績だから。
    ちなみにビル・ゲイツもアメリカではキモいオタク容姿認定されてた。ZOZOの前澤さんをガルが容姿で叩くのに似てる。

    容姿だけで叩く方が底辺のバカなんだよ。

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2023/04/19(水) 09:05:43 

    >>259
    奥さん綺麗だと思うよ

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2023/04/19(水) 09:20:50 

    >>1
    この程度で醜いとか非難されるの?
    ちょっと歯並びが悪くて毛が薄いだけじゃん
    アメリカ版チー牛ってだけでたくさんいそうだし金目当てとか言われるほどじゃない

    +0

    -1

  • 263. 匿名 2023/04/19(水) 10:06:18 

    >>227
    しかもこの容姿の男性なら別に普通だしね

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2023/04/19(水) 10:13:44 

    >>222
    貴方アメリカ人?

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2023/04/19(水) 10:23:10 

    >>2
    この人醜い? 日本の中年メタボの既婚おじさんでもっと汚い人たくさんいない?不潔な熊みたいな。

    +14

    -0

  • 266. 匿名 2023/04/19(水) 10:37:30 

    >>265
    不潔な熊🐻

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2023/04/19(水) 10:40:03 

    >>8
    非常によくない言い方をすると、日本人(東アジア人)の大半は猿か宇宙人か障がい者っぽく見えてると思う
    別にコーカソイドのの美的感覚が絶対じゃないからいいけど

    +6

    -2

  • 268. 匿名 2023/04/19(水) 10:41:02 

    >>1
    これで醜いって言われるの?ちょっと痩せてるなぁとは思うけど。人の顔を見て醜いとかなんだとか思った事ないわ。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2023/04/19(水) 11:05:49 

    >>248
    白人の女優さんにはすごいそれ思う。黒人の人はいつまでも年齢不詳っぽい感じ

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2023/04/19(水) 11:35:10 

    >>269
    メラニン色素が生まれつきある人は肌が強い。つまり黒人の方が当たり前だけど日焼けに強い

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2023/04/19(水) 12:16:20 

    >>251

    子供用品買いに近所のアカチャ●ホンポ行ったら正しくそのようなご夫婦と赤ちゃん見た。結構いるよね。お互いWin-Winなんだろうけど子供の立場なら複雑なのかな…

    +3

    -2

  • 272. 匿名 2023/04/19(水) 12:56:04 

    >>1
    醜いというから見るも無惨なクリーチャーを想像してきたら全く醜くなくて草

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2023/04/19(水) 13:01:10 

    >>260
    ティーンの映画観るとプロムにしか興味ないんかい!って映画多いよね。

    私、20代で始めてアメリカ行った時に、あ!そっか、私が見ていたアメリカ人は女優と俳優だったからだ!って当たり前の事に直ぐに気付いた事を覚えてる(笑)
    そしてあるあるのアジア人差別でさらなるリアルを知ったわ(笑)
    流石エンタメの国。

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2023/04/19(水) 13:40:05 

    >>265
    アメリカにも妖怪レベルの肥満体型はゴロゴロいる。
    インスタに投稿しないから叩かれないだけ。
    醜いと投稿してる人は頭空っぽのブスなアメリカ底辺だから。

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2023/04/19(水) 13:41:24 

    あれこれ理由つけて夜の生活断ってそう

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2023/04/19(水) 13:41:41 

    金目当てって、この人が金持ちかどうかって言及されてた?

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2023/04/19(水) 13:43:58 

    もっと凄い外見の人普通にいるよね…この人別に大して醜くないし女性ともお似合いだけどな

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2023/04/19(水) 14:33:26 

    >>74
    ガル民の自称デブなんて目じゃないくらいの巨デブなんだろうな

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2023/04/19(水) 16:25:49 

    >>233
    もうイメージが出来てるんだよね、こういう年代の人がやる髪型って 
    だから問答無用で年配扱いになる 
    なんでまだまだ髪が若々しくて綺麗なのに伸ばさないの?みたいな感じ 

    あと個人的にはおでこは運気良くなるから出したいなぁ笑 
    前髪パッツンで暗くてダサく芋っぽく見えるどうしても

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2023/04/19(水) 16:44:38 

    >>257
    芸能人だったりYouTuberだったりは少なからず容姿でお金を稼いでる部分があるから色々言う人も出てくるんじゃない?
    それでも言い過ぎは良くないけど、一般人に対してとものさしは違うと思う

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2023/04/19(水) 20:15:47 

    フィリピンの男のデフォルトと比べたら先進国男性は基本めちゃいい人になるとネットで読んだ。
    きちんと働いて優しいだけで地元男より4倍くらいいい男らしい。

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2023/04/19(水) 23:37:01 

    醜い我々アジア人からみたらイケメン。髪型整えて清潔感だせね。鼻は綺麗だし目はもちろん綺麗

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2023/04/20(木) 12:36:17 

    >>1
    おもったほど醜くない件

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。