ガールズちゃんねる

今日の【ヘタこいた~🤦】って事

69コメント2023/04/15(土) 12:05

  • 1. 匿名 2023/04/14(金) 19:52:16 

    ありますか?
    主はいつも朝、昼はご飯食べないでコーヒー飲んだりで過ごして夜にがっつりお酒飲みながら食事するのが楽しみでしたが、今日は仕事終わりそうな時間帯に小腹が空いて大きい袋に入ったおかきせんべいをちょっと食べ始めたら止まらなくなってしまって、袋全部食べてしまいました💦
    おかきせんべいで腹7分目くらいになってしまい、これからお酒飲んでご飯食べる気分でもないなぁでももうちょっとだけお腹入りそう、みたいな中途半端な腹具合になってしまいヘタこいた~🤦って今なっていました😰

    +35

    -0

  • 2. 匿名 2023/04/14(金) 19:52:55 

    ご飯炊くの忘れてた

    +15

    -1

  • 3. 匿名 2023/04/14(金) 19:53:05 

    仕事のミス、久しぶりに凹んだよ。辛

    +61

    -0

  • 4. 匿名 2023/04/14(金) 19:53:19 

    >>1
    一日一食しか楽しみなくて、他に働く楽しみがあるの?どんなの?

    +0

    -12

  • 5. 匿名 2023/04/14(金) 19:53:32 

    人に渡す予定のお菓子食べてしまった

    +21

    -0

  • 6. 匿名 2023/04/14(金) 19:54:04 

    子どもが新聞紙飲んじゃった。2センチくらい…

    +3

    -10

  • 7. 匿名 2023/04/14(金) 19:54:06 

    炊き込みご飯失敗した

    +13

    -0

  • 8. 匿名 2023/04/14(金) 19:54:31 

    家で足を組みながらいつものようにスタイリッシュなすかしっぺをかまそうとしたところ、ミスって爆音の屁をこきました。
    彼氏が「エッスwwグフwww」みたいな声で大爆笑しながら膝から崩れ落ちていった。

    +10

    -3

  • 9. 匿名 2023/04/14(金) 19:54:44 

    小島よしお

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2023/04/14(金) 19:54:46 

    久しぶりにパン作ったら失敗した

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2023/04/14(金) 19:54:50 

    >>1
    たこ焼きぐらいがちょうどいいよ

    +4

    -2

  • 12. 匿名 2023/04/14(金) 19:55:00 

    飲み物飲み過ぎた

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2023/04/14(金) 19:55:01 

    茶碗落として割ってしまった
    ご飯一膳分無駄にした…

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2023/04/14(金) 19:55:05 

    キャリアアク禁
    Wi-Fiで再登場⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

    +1

    -5

  • 15. 匿名 2023/04/14(金) 19:55:16 

    ちょっとお出掛けするつもりで洋服、バッグ、靴も完璧に準備。
    で、少し横になったら爆睡w

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2023/04/14(金) 19:55:37 

    カミソリで歯磨いちゃった

    +1

    -5

  • 17. 匿名 2023/04/14(金) 19:56:12 

    時間指定の荷物が来るけど、まだ来そうにないしちょっとトイレ…と思ってたらいらっしゃって不在票になってしまった。ドライバーさんに悪いことをした

    +23

    -2

  • 18. 匿名 2023/04/14(金) 19:56:20 

    15時に昼ごはん食べたこと。仕事終わってから食べたら夕食におなか空かなくて食べれない。

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2023/04/14(金) 19:56:42 

    今日の【ヘタこいた~🤦】って事

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2023/04/14(金) 19:56:52 

    >>1
    あー分かる。夜に備えて間食は絶対しないよ。水分も取らないでいるとビールの最初のひとくちの美味しい事!

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2023/04/14(金) 19:57:18 

    >>11
    主です!すごっ!!!今ちょうどコンビニでたこ焼き買って帰るとこでした!!
    見透かされてる?!

    +8

    -3

  • 22. 匿名 2023/04/14(金) 19:57:18 

    ネットで洋服買ったら思ってたんと違った

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/14(金) 19:57:27 

    今日は自由にダラダラ過ごすぞ!と決めて、でも余裕があれば片付けや掃除なんかもしようと思ってたのに、体調悪かったのもあったけどほぼ一日中寝て過ごしてしまった。

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2023/04/14(金) 19:58:40 

    >>6
    うちはタバコをかじってたけど飲み込んでなかったら様子みてたけど何ともなかった

    +1

    -3

  • 25. 匿名 2023/04/14(金) 20:00:34 

    >>20
    主です。
    ね!空きっ腹にキンキンに冷えたジョッキビールをゴクゴク飲む瞬間が至福だよね~!
    今日も仕事頑張ったなぁって。
    特に今日は金曜日で明日休みだからゴクゴクビールやりたかった💦
    おかきでヘタこいた~🤦

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2023/04/14(金) 20:01:04 

    夜に久しぶりにお酒を飲んだらカーペットの上で寝てしまって、起きないとと思いつつ、また知らぬ間1m先で寝てた。深夜になって、見かねた犬に鼻と顔を舐められてやっと起きられた。

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2023/04/14(金) 20:01:04 

    お米を床にばらまいちゃって、もったいないと思いつつも掃除機で吸い取ってしまった…

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/14(金) 20:01:27 

    へたこいた〜〜〜〜〜orz💦

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2023/04/14(金) 20:03:19 

    コーヒー牛乳買って冷蔵庫に入れる前に手から滑り落ちてパンッ!ぶしゃあああ
    あー虚無ですわ

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2023/04/14(金) 20:03:40 

    入荷通知が来てたのに、その日に限ってチェックし忘れて買い逃してしまった事。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2023/04/14(金) 20:04:24 

    >>3
    私も。
    しかも最近ちょこちょこやってる。
    信頼無くしそうで怖い。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/04/14(金) 20:05:49 

    どうでも良いけど片桐仁とロッチの片方を間違えてると思う
    見分けつかない
    SP出ていたのどっち

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/14(金) 20:06:01 

    おならだと思ったら

    +0

    -1

  • 34. 匿名 2023/04/14(金) 20:07:07 

    銀行にお金下ろしに行ったけどキャッシュカード忘れたよ!

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2023/04/14(金) 20:08:02 

    美容院予約してたのに寝過ごしたった

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/14(金) 20:08:06 

    マグカップ落として割ってしまった

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2023/04/14(金) 20:08:23 

    食後に熱いコーヒー飲んだら熱すぎて上顎のとこの皮ペローンってなった。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/04/14(金) 20:08:30 

    仕事を連続して休んだこと
    なんかいろいろおいていかれてる感
    それでも仕事行きたくないから重症

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/04/14(金) 20:08:42 

    >>28
    ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン♪ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン♪

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/04/14(金) 20:08:59 

    教習所の右左折がうまく行かなくて次に進めない

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/04/14(金) 20:09:16 

    こんな時間に米1.5合食べちゃった

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/14(金) 20:13:56 

    >>25
    おかきは私もお菓子の中で好き。止まらなくなって腹が膨れるのよね。今は横綱あられ食べてる!

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/04/14(金) 20:14:32 

    ライブ会場のホールに行ったら誰もいなくて、チケットをよくよく見たら明日だった‥

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/14(金) 20:15:12 

    ぼーっとしてハンドソープのボトルにジョイ入れてしまった
    混ざったけどまいっか

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/14(金) 20:15:50 

    >>39
    ウィ〜〜〜〜😽

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/14(金) 20:16:36 

    最高体重更新中なのにまた食べすぎた

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/14(金) 20:20:47 

    クレカ請求80000だった
    楽天スーパーセールで買いすぎた

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/14(金) 20:36:20 

    コーヒーこぼした。
    小皿を割った。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/14(金) 20:37:01 

    >>19
    パンケーキこげた??
    へたこいたときに、この子達に慰めてほしい…

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/14(金) 20:45:28 

    退職届出してきた

    今まで嫌がらせ首謀者の腰巾着やってた人の前で「ここじゃなくても仕事は出来るし、まぁいっか」「証拠集めといて良かったぁ」ってデカい独り言を呟いてしまった

    1日無視されて業務上必要な話をしても「自分でやれば!」ってタメ口で言われた

    飲み会や暑気払いや社員旅行で同期を扇動して皆みてる前で私を堂々とハブった人に何も言わずに辞めたくなかったんだよ…
    首謀者より腰巾着の方が何倍も悪質だったんだもん

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2023/04/14(金) 20:55:19 

    腕毛剃ってたら血だらけになっちゃった

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/14(金) 21:00:22 

    Honeysで1980円のポップがついたガウチョみたいなの買ったらレジで2980円だったから辞めたかったけど恥ずかしくて言えなかった

    同じ什器にかかってて2980円の方には大きなポップついてなかったから思い込んじゃったけどよく見ないとですね。。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/14(金) 21:02:46 

    >>45
    揺れてるよぉ~~~((😄))

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/14(金) 21:07:52 

    太ったから今日、明日は炭水化物抜こうとしたけど朝は納豆ご飯、昼はおにぎり食べちゃった…

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/14(金) 21:09:53 

    >>25
    個人的にお酒好きな人って空きっ腹で飲むのが好きなイメージある。周りにもそういう人がいるから

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/14(金) 21:17:47 

    あまり空気が入ってない自転車に無理やり乗ったら全然進まなくてめちゃくちゃしんどかった。
    何とか駅までたどり着いたけどスマホを家に忘れた事に気付く…家まで緩い上り坂だしガタガタの自転車なんかで戻るのはもう無理…って心が折れて家までタクシーに乗る。
    今度駅に向かうのは結局車使った…
    帰りは駅に停めといた自転車積んで帰宅

    何やってんだろ私。用事に遅刻しなくてよかった

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/14(金) 21:18:33 

    コンデショナーだと思って
    シャンプー馴染ませて終わった。
    洗い直しました…。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/14(金) 21:21:32 

    昨夜から今日の夕方まで、車の後部座席ドアかたっぽ開けっぱなしだった...
    無用心な上車内は黄砂まみれ
    なんでよりにもよって今日だったのか
    こんなミス年に一回もない...

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/14(金) 21:22:09 

    >>55 食べてお腹に溜まってお酒飲めなくなるから私も最初はあたりめみたいなのチビチビ食べてる。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/14(金) 22:00:54 

    ちょっと仮眠のつもりが3時間寝てしまった。
    この時期はみんなお疲れなんだよね。怪我とか無いなら多目にみよう!

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/14(金) 22:03:12 

    仕事が全然終わらなくて、夜の用事全部キャンセル
    昨日もっと進めておけばよかった…時間配分めちゃくちゃ。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/14(金) 22:07:54 

    >>13
    茶碗が壊れたことは平気なの?

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2023/04/14(金) 22:14:16 

    >>60
    わたしのなかでは、ほんの3時間眠るのは「仮眠」扱いなのだけど。
    あなた、まともに生きているのね。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/14(金) 22:38:39 

    銀行のカードの磁気不良でお金下ろせなかったー。

    一人暮らしの家の鍵、何処かで紛失したみたいで、スペアキーある実家へ。
    帰って夕飯ごちそうになり、ねこと遊んで楽しいからまああまり落ち込まずにいれた💕(=゚ω゚=)(=^ェ^=) 明日探しに行こう!

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/14(金) 22:50:29 

    >>3
    仕事頑張ってるからこそ失敗やミスもある
    いつもお疲れ様

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/14(金) 23:07:10 

    >>25
    朝昼お腹空かないですか?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/15(土) 07:03:13 

    >>8
    今日の【ヘタこいた~】というより今日の【屁こいた~】って感じだね

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/15(土) 07:32:13 

    2kg太ってた!朝ご飯コーヒーで良いもののゆで卵、ほうれん草、納豆ご飯食べてる。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/15(土) 12:05:11 

    >>1
    別に問題ないです
    別にを多用していたら、陰で職場の年下男性から
    エリカ様と呼ばれているのを知ったこの頃

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード