ガールズちゃんねる

旦那や彼氏と一緒にお風呂入りますか?

140コメント2023/04/14(金) 23:24

  • 1. 匿名 2023/04/14(金) 00:03:22 

    若い時は相手が入りたがるから流れで入ってましたが、今は一人でゆっくり入りたい派です
    旦那や彼氏と一緒にお風呂入りますか?

    +111

    -5

  • 2. 匿名 2023/04/14(金) 00:03:47 

    何回風呂トピたつのよ!

    +36

    -12

  • 3. 匿名 2023/04/14(金) 00:03:50 

    23歳だけど父と入ってるわ。

    +9

    -74

  • 4. 匿名 2023/04/14(金) 00:03:51 

    入りてえが、拒否られるでい

    +23

    -2

  • 5. 匿名 2023/04/14(金) 00:04:03 

    いたすよ❤️

    +7

    -17

  • 6. 匿名 2023/04/14(金) 00:04:30 

    そりゃもちろんよ!!

    +31

    -9

  • 7. 匿名 2023/04/14(金) 00:04:32 

    数年前までは入ってたけど、離婚を決意してからは入るのやめた

    +31

    -3

  • 8. 匿名 2023/04/14(金) 00:04:47 

    めんどくさい
    1人がよい

    +153

    -3

  • 9. 匿名 2023/04/14(金) 00:04:56 

    男って大抵が入りたがるよね

    +108

    -9

  • 10. 匿名 2023/04/14(金) 00:05:45 

    仕事で時間が合わない日以外は常に一緒に入ってる

    +12

    -4

  • 11. 匿名 2023/04/14(金) 00:05:54 

    ラブホ限定で入る
    家では無い、せまいし

    +68

    -4

  • 12. 匿名 2023/04/14(金) 00:06:15 

    カラダはシンプルなのね

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2023/04/14(金) 00:07:09 

    >>9
    湯船の中で触れる女の肌がいいらしい

    +34

    -6

  • 14. 匿名 2023/04/14(金) 00:07:47 

    股とか洗ってるとこ見られたくないからひとりで入る

    +154

    -3

  • 15. 匿名 2023/04/14(金) 00:08:11 

    入らないかなぁ
    お風呂はひとりが楽だよやっぱり

    +57

    -0

  • 16. 匿名 2023/04/14(金) 00:08:12 

    裸を見られたくないので、小学生くらいから人とお風呂一緒に入ったことない
    見られて恥ずかしくないですか?

    +78

    -2

  • 17. 匿名 2023/04/14(金) 00:08:14 

    旦那と、お風呂一緒に入ったこと一度もない

    +48

    -9

  • 18. 匿名 2023/04/14(金) 00:08:28 

    あまり入らない方が良いらしい
    よくいっしょにお風呂入り過ぎると女として見られなくなる。

    +66

    -16

  • 19. 匿名 2023/04/14(金) 00:08:35 

    絶対やだ。男は何で一緒に入りたがるのか。

    +27

    -3

  • 20. 匿名 2023/04/14(金) 00:08:59 

    みんな彼氏や旦那の前で股洗ったりちゃんとできるん?恥ずかしくない?

    +78

    -1

  • 21. 匿名 2023/04/14(金) 00:09:10 

    結婚して入ったのは3回くらい?
    ラブホでは毎回入ってる。

    +5

    -5

  • 22. 匿名 2023/04/14(金) 00:09:20 

    お風呂は一日のリラックスタイム。一人でゆっくり入りたいわ。

    +35

    -2

  • 23. 匿名 2023/04/14(金) 00:09:20 

    子供が産まれるまでは生理の日以外一緒に入ってた。
    いちゃいちゃとかは全くせず、順番に洗ってただひたすら喋るって感じ。

    +64

    -2

  • 24. 匿名 2023/04/14(金) 00:09:36 

    >>17
    うちもです🙋‍♀️

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2023/04/14(金) 00:09:48 

    風呂に旦那や恋人と一緒に入るのって何がいいのかな。子供となら楽しいけど。
    旦那のこと大好きなら体は頻繁に見せてたら有難み減りそうだし、冷めてるなら一緒に入る意味見出せない。

    +37

    -16

  • 26. 匿名 2023/04/14(金) 00:09:55 

    1人で入りたい。
    温泉の貸切風呂とかは普通に一緒に入るけど、それ以外ないかな

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2023/04/14(金) 00:10:03 

    >>14
    なんで?見せてやれば?

    +4

    -10

  • 28. 匿名 2023/04/14(金) 00:10:05 

    一人でメディテーションのいい匂いの入浴剤を入れてリラックスする、入浴は一人がいい
    お風呂の中で携帯触るのも好きだし

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2023/04/14(金) 00:10:06 

    同棲中だけどほぼ毎日一緒に入ってる!

    +12

    -7

  • 30. 匿名 2023/04/14(金) 00:10:08 

    大人なのにお尻の蒙古斑が消えてなくて恥ずかしいので絶対一緒に入らない

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2023/04/14(金) 00:10:38 

    覗きには行く

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2023/04/14(金) 00:10:49 

    私も入ったことない

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2023/04/14(金) 00:11:22 

    股洗えるの?きちんと綺麗に洗える?

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2023/04/14(金) 00:11:30 

    入りマクリマクリスティ

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2023/04/14(金) 00:11:52 

    >>27
    逆に見たいもんなの?見せたくないわ笑

    +25

    -2

  • 36. 匿名 2023/04/14(金) 00:12:58 

    >>2
    もぅここまできたらお風呂トピ立ててるの
    しずかちゃんだろ〜w

    +4

    -6

  • 37. 匿名 2023/04/14(金) 00:13:05 

    一緒に入る=別に何かしようって訳じゃないよーとか言うけど下心ゼロなわけなくない?って思う
    お風呂くらいリラックスしてゆっくりしたいから一人で入りたい

    +18

    -7

  • 38. 匿名 2023/04/14(金) 00:14:14 

    彼氏とはたまーに一緒に入るよ!頭からつま先まで全部洗ってくれる。ただシャンプーはなんかちゃんと洗えてない気がして自分で洗い直しする。

    +7

    -5

  • 39. 匿名 2023/04/14(金) 00:15:29 

    義理父
    「がる子さんワシと一緒に
       お風呂に入らんかね?」

    +0

    -11

  • 40. 匿名 2023/04/14(金) 00:16:01 

    >>13
    だから触ってくるのか

    +20

    -3

  • 41. 匿名 2023/04/14(金) 00:16:21 

    夫は一人一人入ると面倒だし時間かかるから一度で済ませたいって感じで、一緒に入りたがるよ。
    今は子供たちも一緒に家族で入ってる。

    個人的にはラクだし楽しいからこれでいいんだけど、子供たちが嫌がるのはいつかなーと思うと少し寂しい。
    それまでは全力で楽しむけど。

    +8

    -6

  • 42. 匿名 2023/04/14(金) 00:16:45 

    身体に自信ないから絶対むり
    入れる人たちって自信あるんだね

    +12

    -3

  • 43. 匿名 2023/04/14(金) 00:17:18 

    出産して腹に横の線入ってからは一度も一緒に入ってない。縦長のキレイだったへそも横長のへそになっちゃったしな。

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2023/04/14(金) 00:17:43 

    >>13
    ほんとこれみたい。バックハグ状態で狭い湯船に浸かって。まぁ会話はあるからいいのかな?なでなですべすべしてくれるのは嬉しいけど。正直、毛を剃ったりもしたいw

    +35

    -2

  • 45. 匿名 2023/04/14(金) 00:17:48 

    >>2
    毎回入るとコメントして
    性生活があるか質問され
    レスだが幸せだと答えるとマイナスくらう(笑)

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2023/04/14(金) 00:18:38 

    >>1
    狭いし髪洗うタイミングとかが難しいし思ったより長風呂になって肌も乾燥気味になるしで洗う目的でのお風呂を共にするのは嫌だな。
    貸切温泉とかで一緒に入るのはオッケー。

    +3

    -3

  • 47. 匿名 2023/04/14(金) 00:18:59 

    元カレが女の子がアソコ洗ってるときはお○にー見てるみたいで興奮するって言ってたw

    +5

    -7

  • 48. 匿名 2023/04/14(金) 00:19:08 

    >>37
    勃ってても勃ってなくてもイラってしてしまうから一緒に入りたくないw

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2023/04/14(金) 00:19:30 

    手鼻かんだりしたいしさー、股にシャワー当てて綺麗に洗いたいしさー、アホみたいな顔で湯船に浸かりたいしさー、無理なんだよね。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2023/04/14(金) 00:20:12 

    >>23
    股洗うのとか堂々とできる?

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2023/04/14(金) 00:20:35 

    毎週日曜だけ一緒に入って、彼のハゲかけの頭のマッサージしてる。
    少しでも生えてきますように、これ以上抜けませんように願う。

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2023/04/14(金) 00:20:57 

    このブヨブヨの裸体を光の中で見せられない
    暗闇の中でしか無理だわ。風呂なんて入れない

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/14(金) 00:21:17 

    一緒にお風呂入って普通にガシガシ洗うし、ムダ毛も剃る。
    まだ初々しかった頃に夫にガシガシ頭洗ったりムダ毛そったりしたいなーって聞いたけど、洗えば?とのこと。
    恥ずかしいやん!とか照れる!って言ったら風呂で洗わんやつの方が意味わからん。気にしないからちゃんと洗え!それ!とのこと。

    私も吹っ切れて何にも気にしないよ。
    ちなみにレスではない。普通にある。
    可愛い可愛いって言ってくれるから、女として見られないみたいな心配もない。
    どんな姿でも見せられるけど。

    +26

    -4

  • 54. 匿名 2023/04/14(金) 00:21:25 

    >>44
    剃っちゃえば?wその姿に男は結構興奮するよw

    +7

    -5

  • 55. 匿名 2023/04/14(金) 00:22:06 

    >>20
    向こうが頭を洗っている時に、ちゃちゃっと洗う

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2023/04/14(金) 00:24:37 

    入ったことないよ
    明るいところで裸なんて見せられない

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2023/04/14(金) 00:25:36 

    >>9
    そんなことはない
    狭いし、1人でゆったりのんびり入りたい人の方が多いよ
    性欲強くてもね

    +64

    -1

  • 58. 匿名 2023/04/14(金) 00:26:10 

    >>9
    夫は一人で入りたいって言ってる

    +30

    -2

  • 59. 匿名 2023/04/14(金) 00:27:34 

    >>18
    10年近くレスだけど未だにお風呂だけは一緒に入る
    もう完全に男女の意識皆無ですよ

    +38

    -2

  • 60. 匿名 2023/04/14(金) 00:27:44 

    ドラマとかで湯船に一緒に入ってるシーンとかあるけど湯船に浸かる前に股洗うときはどうしてるんだろう?と思う 気心知れてるパートナーならいいけど付き合いたての彼氏の前で本域で股洗えなくない?

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2023/04/14(金) 00:28:18 

    >>1の絵w
    顔死んでる‥疲れてるのかな〜??笑

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2023/04/14(金) 00:32:33 

    温泉行って客室露天とかなら入るけど家では入らない

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2023/04/14(金) 00:34:39 

    旦那は入りたがるけど、股洗ったり鼻ほじったり変な体勢とったりできないから1人で入りたい

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2023/04/14(金) 00:35:01 

    >>1
    髪の毛洗ってくれるからタイミング合えば一緒に入る

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2023/04/14(金) 00:35:52 

    >>14
    わかる。脇の下洗いながら、脇引っ張って、毛が残ってないかとか見たりしてるのマヌケだと思う

    +29

    -1

  • 66. 匿名 2023/04/14(金) 00:39:46 

    >>25
    節約のためって言ってる人がいた

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2023/04/14(金) 00:39:49 

    一度だけある。
    明るいところでは嫌だと言ったら、洗面所の電気をつけて、お風呂の電気は付けない薄暗い中で。
    めっちゃ触ってきた。

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2023/04/14(金) 00:40:07 

    入ります。
    家がプロパンガスなので、私が先に入って、夫が帰ってきて追い焚きする…ってことをしていたら、すごいガス代が上がったので、節約の意味合いが大きいかも。
    最近は、お湯につかって、ベラベラお喋りしすぎて、1時間ぐらい過ぎてる時もあります。
    部屋でテレビ見てると会話が殆ど無いので、会話が増えて良かった、というメリットがありました。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/14(金) 00:40:49 

    >>18
    入れる時はずっと一緒に入ってるけど、レスじゃないよ。
    結婚10年で子ども3人いるよ。

    +28

    -8

  • 70. 匿名 2023/04/14(金) 00:41:25 

    >>67
    そりゃ薄暗い中で入ったらよけいに…w

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2023/04/14(金) 00:42:15 

    >>3
    仲良しなのは良いことやけど、行き過ぎじゃない?

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2023/04/14(金) 00:44:21 

    >>66
    節約ね笑

    節約を目的に夫婦でお風呂に入る家庭の浴槽、ただでさえ狭そうだなあ……。

    +2

    -4

  • 73. 匿名 2023/04/14(金) 00:46:46 

    >>50
    あなたさっきからお股洗うの気にしてる人?
    何度も見るからふふってなっちゃったw
    私は一緒に入っても堂々とお股洗うよ。
    でも相手がまともならそんなに洗うところじっとは見てこないし、こちらも見せびらかすように洗ってるわけでもないし、問題ないと思っているよ。

    +40

    -2

  • 74. 匿名 2023/04/14(金) 00:48:35 

    >>1
    うちは私が先に入って洗髪とか済ます。
    私の洗いが終わったタイミングで旦那が入ってきて洗髪とかして、ちょろっと一緒に湯船浸かって、私が先に出る。
    なんか長い間にそういう流れが自然にできた。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2023/04/14(金) 00:51:38 

    >>50
    先に入って、いいよーって声かけたら旦那が入ってくるスタイルでしたw

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2023/04/14(金) 00:53:55 

    絶対入らない。

    女は、明るい所で裸を見せるもんじゃないと思ってるし、見慣れてしまうと、色気も無くなる。
    恥じらいも無くなるしね。
    sexの時、暗い所で見せるからこそ、興奮するんじゃん。

    +4

    -8

  • 77. 匿名 2023/04/14(金) 00:56:16 

    >>23
    ウチもそんな感じです。
    お風呂が一番夫婦でよく話しするかもー!

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2023/04/14(金) 00:56:47 

    友達は、毎日旦那と一緒にお風呂入ってるらしいねんけど、生理の時でも一緒に入るらしい。

    私は絶対無理。

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2023/04/14(金) 01:09:04 

    >>23
    産まれるまでってことは妊娠中も?臨月も?
    乳首真っ黒になったり変に乳が巨大化したり見られたくないし何か思われるのも嫌だったから妊娠中は絶対無理だった。そしたら見事に産後も無理になった。

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2023/04/14(金) 01:13:14 

    >>50

    男の前で股洗えるのか気にしてる人が同一人物やったらおもろい笑笑

    +25

    -1

  • 81. 匿名 2023/04/14(金) 01:13:47 

    新婚の今たまに入ってるが、これから減るんだろうな

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2023/04/14(金) 01:13:48 

    >>27
    めちゃうけるww

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2023/04/14(金) 01:16:48 

    お湯半分で済むから一緒に入る

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/14(金) 01:19:12 

    >>79
    里帰りしたので7、8ヶ月くらいまで入ってました!
    確かに今考えたら恥ずかしい🤣

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/14(金) 01:20:04 

    若い頃付き合ってた彼氏達とは入ってたけど旦那とは入らない。
    風呂はひとりでゆっくり入りたい。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/14(金) 01:20:10 

    >>25
    うちは、夫が仕事で帰ってくるの遅いからお風呂入りながら会話してる!桜がもう葉桜になってたよーとか、次の週末ソフトクリーム食べに行きたいな!とか。その時間しか平日はゆっくり話す時間ないんだよね。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2023/04/14(金) 01:21:22 

    >>80
    近々お泊まりの予定でもあるのかな?w
    ワクワクだねw

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2023/04/14(金) 01:22:30 

    >>9
    元主人は一人で入りたい派で別れた
    私が入りたい派だから

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2023/04/14(金) 01:24:33 

    こっちが先に入って旦那が後から、出る時は旦那先。
    入浴剤入れてるから裸見られることないから恥ずかさはないかな。

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2023/04/14(金) 01:29:28 

    >>23
    うちもそう!
    今妊娠中だけど出産したら赤ちゃんのお世話やらで一緒に入れなくなるんだろうなと思ってる。
    今は私が先に入って全部洗い終えて湯船に浸かったタイミングで呼び出しボタン押してる。

    +3

    -4

  • 91. 匿名 2023/04/14(金) 01:32:28 

    >>1
    結婚して11年経つけど1回も一緒に入ったことないよ。みんな普通に入るものなの?

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2023/04/14(金) 01:33:40 

    >>1
    夫婦で入るのが当たり前になってます
    もちろん、レスです

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2023/04/14(金) 02:53:56 

    毎回一緒に入って体は順番に洗いっこします

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2023/04/14(金) 02:54:32 

    >>16
    セックスどうしてんの…

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2023/04/14(金) 04:11:51 

    >>13
    うちの夫全くなんだが。わたし人に肌スベスベってよく褒められるのに、全く活かされてない。ほんと残念。もっと喜んでくれる人と結婚したかった。

    +22

    -2

  • 96. 匿名 2023/04/14(金) 05:34:54 

    給湯器時短の為に一緒に入るようになるってのはある
    正確には子どもと3人
    子どもが早く湯船から上がったら二人になってしまう時も

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/14(金) 05:50:26 

    >>76
    色気なくなるのはそうかもしれないけど
    ずっと一緒に居て永遠に色気は無理じゃないですか😣
    二人の時間とか会話の為に一緒に入りたいです😱

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2023/04/14(金) 05:59:56 

    >>20
    時間差で出入りする
    旦那入ってくる前に見られたくない事は済ませる

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2023/04/14(金) 06:09:56 

    >>3
    それはやめたほうがいいのでは

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2023/04/14(金) 06:35:50 

    風呂ぐらい1人でゆっくり入りたいわ
    みんなお風呂ひろいんだね

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2023/04/14(金) 06:43:03 

    一年に一回入るか入らないか

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2023/04/14(金) 07:04:58 

    毎回じゃなくて、今日はいちゃいちゃする!ってなった時に一緒に入る感じ。
    一緒に入ると何だか気分も高まる気がする(笑)

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2023/04/14(金) 07:20:13 

    >>23
    うちもそう。電気やシャワー、浴槽のお湯の量が少なくて節約にもなった。あと面倒くさがりだから1人だとあー風呂面倒だなってウダウダして夜中になっちゃうから良かった

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2023/04/14(金) 07:36:37 

    付き合ってる頃から新婚時代は入ってました。今は月に一度ぐらい家族風呂の温泉に入って、
    全身、頭をを洗ってもらいます。

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2023/04/14(金) 07:36:45 

    出会った頃は私が助手席にいるだけで勃ってたそうなので、初めて一緒にお風呂に入る時はもちろん脱ぐ前からビンビンでした。

    けど今お風呂に入ってもそういう気分の時とか、溜まってる時しか勃ってないです😭
    逆に気分じゃない時に裸で密着しても勃たなくなってるので、飽きられたか魅力がないのかと少し落ち込みます…

    前は服を着ててもハグだけで勃ってましたが、今はそれもなくなりハードルが高くなってるので困ります💦

    一緒に住んでいるので落ち着いてくるのは分かりますが、いずれ何をしても私じゃ勃たなくなるんじゃないかな…と寂しくなる時もあります。
    お風呂は夫の希望で一緒に入ってます。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2023/04/14(金) 07:37:52 

    >>25
    友達感覚。お喋りしながら入ってる

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2023/04/14(金) 07:46:59 

    >>3
    気持ち悪い
    いくら仲良くたって線引きは必要
    一緒に入らなくったって何も関係は変わらないでしょ
    必要無い

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2023/04/14(金) 07:51:08 

    >>69
    旦那側のポテンシャルが高い夫婦は結婚10年ではまだまだ大丈夫よ
    でもその先はやっぱりそれなりに工夫が必要になってくる
    まぁたまに奥さんが真っ裸でそこら辺ウロウロしてようが目の前でムダ毛処理してようが何十年もレスにならない夫婦もいるみたいだけどね
    そういう場合は大抵旦那の性欲が普通より強いタイプで奥さんともするけど外でもしてる

    +1

    -7

  • 109. 匿名 2023/04/14(金) 08:06:32 

    滅多に入らないけど数年に一回言われたら
    でも、子供とお風呂入るから
    子供寝てからまた10時くらいから入るの
    貴重な時間なのにすっごいめんどくさい
    嫌いじゃないんだけど、スムーズじゃない

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2023/04/14(金) 08:15:58 

    >>9
    んなわけない。旦那風呂大好きだから一人でゆっくり入りたいって言ってる。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2023/04/14(金) 08:17:05 

    >>20
    毛の処理どうしてんだろうって思う

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2023/04/14(金) 08:18:24 

    >>18
    女として見られないのはお風呂に入ろうと入らまいと関係ない

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2023/04/14(金) 08:18:47 

    >>90
    5歳の子供と私でお風呂入る時と全く同じやり方だ。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2023/04/14(金) 08:50:13 

    >>18
    結婚して15年、子供達が自分達でお風呂入るようになってから毎日一緒に入ってるけど、レスにならない。
    さっさとお風呂終わらせたいから一緒に入ってるだけなんだけどね。色んな話をできる時間になってる。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/14(金) 08:57:06 

    ホテルや温泉以外は入ったことない!

    入りたいって言ったことあるけど
    なんで?って言って拒否された、、

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2023/04/14(金) 09:14:38 

    たまーに一緒にはいる
    月に1.2回くらい

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2023/04/14(金) 09:24:20 

    冬場 休みの日はお湯ためて一緒に入る
    色々とおしゃべりしながら湯船に一緒に浸かるのは楽しいよ

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2023/04/14(金) 09:29:30 

    >>44
    私は先に入ってムダ毛処理してから夫に入ってもらうから見られないよ。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2023/04/14(金) 09:36:11 

    エロ目的でなく、一緒に入った方が時短なので入ってる。ちなみにレス。笑
    子どもが2歳になったのでそろそろやめないとな〜って思ってる。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2023/04/14(金) 09:41:10 

    平日はお互い仕事で夜しか一緒にいれないから少しでも多く一緒の時間過ごしたくて私から入りたがる笑

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2023/04/14(金) 09:58:04 

    >>25
    なるほどー。気持ちがわかった気がした!ありがとう。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/14(金) 10:06:09 

    >>94
    暗くしてるんじゃない?
    風呂場って照明ピッカー!!隠すとこなし!!って感じだから勝手が違うと思う

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2023/04/14(金) 10:45:12 

    入らないです。
    結婚したり、彼氏できたりしたら、自分の時間がトイレ以外あっては駄目っていう価値観が苦手です。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2023/04/14(金) 10:49:11 

    >>122
    風呂も電気けせば

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2023/04/14(金) 10:56:11 

    お湯溜めたら入るよ
    単純に時間とガスと水道の節約
    シャワーの時は別

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2023/04/14(金) 11:08:53 

    >>48www あぁ笑った。久しぶりに。ありがとう😊

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/04/14(金) 11:25:34 

    若い頃は入ってた

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2023/04/14(金) 11:38:48 

    >>3
    これは釣り

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2023/04/14(金) 12:17:01 

    タイミングが合えば一緒に入ってお互いに体洗い合ったりしてる
    でも一緒に入ると旦那が基本湯舟のお湯しか使わないから
    シャンプーとかちゃんと落とせてるのか気になる
    できれば髪はシャワーで流したいんだよなぁ

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2023/04/14(金) 13:04:26 

    私はゆっくり1人で入りたい。けど今子どもが小さいから初めに私が子どもと一緒に入って、湯船に入ったら夫が入ってきて、洗い終わったら交代。
    あとはセックスした後は一緒に入る。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2023/04/14(金) 13:40:01 

    うちはご飯食べてからお風呂の順番で、子供達が高学年になりそれぞれ入るようになったので、主人の帰りが早い時は時間短縮のために一緒。
    最後に入ったほうが風呂掃除をするので、一緒に入ると掃除も半分で済む。
    お風呂ではその日の事とか子供の事とか色々話しながら、そっちをもっと丁寧に掃除しろーとか言いながら、ご飯待ちの子供のためにも急いで出る!
    ちなみに私はレス希望だけどレスにならず…

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2023/04/14(金) 14:35:40 

    たまに一緒にはいる
    背毛剃ってもらったり、洗いにくい肩甲骨の内側をお互いに洗ったりする

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2023/04/14(金) 15:05:48 

    >>94
    お互いそういうこと抵抗感あるので、普段からハグくらいしかしてないです!
    するにしても、皆さん明るい中で出来るのか、、すごい、、

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2023/04/14(金) 16:05:54 

    入るよ

    彼氏を洗うのが若い頃から好き
    一緒に湯船に浸かって彼を丸洗いして再度湯船に使って先に上がらせてから1人でゆっくりする

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2023/04/14(金) 19:00:41 

    お風呂は一人で入りたい。
    今までもこれからも

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2023/04/14(金) 19:47:42 

    >>1
    入る。追い炊き不能の浴槽だから、そうしないと2人目以降の湯温が下がってしまうから。
    又、ガスの浪費防止にもなるから。
    そして、会話する機会になるから。

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2023/04/14(金) 22:17:41 

    女って風呂の中でやるタスク多くない?髪だけでもめっちゃ時間かかるよー。
    絶対1人がいい。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2023/04/14(金) 22:39:09 

    体を洗って貰うために一緒に入ったりします。

    +0

    -2

  • 139. 匿名 2023/04/14(金) 22:42:58 

    >>137
    膣はしっかり洗ってほしい

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2023/04/14(金) 23:24:34 

    >>3
    きも

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード