ガールズちゃんねる

紗栄子 子育ての20代は「大変だったし、一人で育てたので」も30代は「凄い楽に」「今は楽しい」

170コメント2023/04/21(金) 11:04

  • 1. 匿名 2023/04/10(月) 12:07:17 

    田中は「私、常々最近思うのが、人生やり直せたら、紗栄子さんみたいな感じで、若い頃に楽しいこといっぱいあったけど、それを全部犠牲にして子育てされてたのも分かるんだけど、でもその生き方が私は憧れるんですよ」と告白。「今、再び輝けて、子供がいてって状況って、なんかうらやましいっていうふうに見られれません?」と問いかけた。

    紗栄子は「ですかね。やっぱり女性って、30歳を超える、超えない時って、自分のキャリアとライフプランって言うか、結婚、出産どうするかで、みんなが平等に悩む時期だと思うので、そこの相談は凄くされます。スタッフもそうだし」と説明。

    「ただ、私は早くに出産して、みんなが外で遊べる時には子育てしてっていうところで、もちろん大変だったし、1人で育てたので。ま、ポジティブにとらえる努力はしてたけど、みんなが私はうらやましいって言うか。キャリアを1回止めなくていいってことが」とも語り、「私は自分の人生も好きだけど、キャリアが何も止まらないで積める、特に男性とか、うらやましいなってそこでは思っちゃうっていうか。女の人は課せられるものが凄い多いから。タイムリミットもあるじゃないですか」と続けた。
    紗栄子 子育ての20代は「大変だったし、一人で育てたので」も30代は「凄い楽に」「今は楽しい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    紗栄子 子育ての20代は「大変だったし、一人で育てたので」も30代は「凄い楽に」「今は楽しい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの紗栄子(36)が9日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にゲスト出演。自身の人生について語った。


    +63

    -132

  • 2. 匿名 2023/04/10(月) 12:08:08 

    理想的な母親だよね

    +18

    -117

  • 3. 匿名 2023/04/10(月) 12:08:20 

    一般の『一人で育てた』とはたぶんきっと違うんだろうなとは思う

    +980

    -11

  • 4. 匿名 2023/04/10(月) 12:08:32 

    紗栄子さん、格好良い!

    +9

    -101

  • 5. 匿名 2023/04/10(月) 12:08:46 

    結構紗栄子、好きよ。好きなことして、子供育てて、仕事して、ポジティブ。

    +57

    -87

  • 6. 匿名 2023/04/10(月) 12:08:59 

    紗栄子さんって品があるよね

    +10

    -127

  • 7. 匿名 2023/04/10(月) 12:09:02 

    もう子育て終わったのか

    +91

    -5

  • 8. 匿名 2023/04/10(月) 12:09:11 

    出産のタイムリミット、短いよねぇ。

    +211

    -2

  • 9. 匿名 2023/04/10(月) 12:09:20 

    紗栄子まだ36なの?
    波乱万丈ね

    +248

    -4

  • 10. 匿名 2023/04/10(月) 12:09:48 

    素敵すぎるますます

    +5

    -40

  • 11. 匿名 2023/04/10(月) 12:09:50 

    >>3
    そりゃそうよね

    ダルから養育費もらってないって言ってたけどね

    +143

    -34

  • 12. 匿名 2023/04/10(月) 12:09:51 

    自分で選んだ道ですからね

    +153

    -10

  • 13. 匿名 2023/04/10(月) 12:09:57 

    少し前、若い男の子と付き合ってたよね

    +69

    -23

  • 14. 匿名 2023/04/10(月) 12:10:17 

    早くに出産するとそう思うだろうけど、田中みな実みたいに独身のままいるとそれはそれで悩むし。どっちもどっちで悩むんだよね。

    +289

    -4

  • 15. 匿名 2023/04/10(月) 12:10:28 

    突然田中はと書かれてもどこの田中?
    あざとくて見てない人は元記事読んでもどの田中なのか多分わからない。ずっと田中表記。

    +195

    -2

  • 16. 匿名 2023/04/10(月) 12:10:31 

    >>11
    え、貰ってなかったの??

    +19

    -14

  • 17. 匿名 2023/04/10(月) 12:10:33 

    この人の話し方嫌い。

    +108

    -17

  • 18. 匿名 2023/04/10(月) 12:10:33 

    すごい。36歳で中学生のお子さん持ちなのか、若い。

    私の場合、34歳で1人目だから楽になるのって…40代後半?20代に産んでる人がマジで羨ましいわ。

    +35

    -33

  • 19. 匿名 2023/04/10(月) 12:11:11 

    >>13
    死んじゃったね。

    +75

    -1

  • 20. 匿名 2023/04/10(月) 12:11:43 

    こういうタイプの人のエネルギーが凄い…

    +54

    -2

  • 21. 匿名 2023/04/10(月) 12:12:09 

    紗栄子🏇馬に優しいから好き

    +6

    -26

  • 22. 匿名 2023/04/10(月) 12:12:33 

    >>3
    シングルマザーの母がバリバリ仕事しながら1人で私を育てたことに誇りを持ってるから同じ匂いがする。
    実家に同居して専業主婦の祖母とまだ現役で働く祖父、大学生や新人社会人だった母の妹と同居して近くに曽祖父や親戚もたくさんいて総出で私1人を育ててくれたのに対して、実家も義実家も遠くて周りに頼れる人がいない中で子供2人育てる私は専業主婦だし夫もいて恵まれてるね!なんて言うんだよね。

    そりゃ夜になれば大人2人になるからラクになるけど、日中は私1人だよ。
    1人で育てたと言う母より、圧倒的に人手不足。
    なんかそう言うのはモヤモヤする。

    +354

    -39

  • 23. 匿名 2023/04/10(月) 12:12:34 

    >>1
    なんやかや、紗栄子子育て中もずっと話題にはなってたから子育てで一時いなくなった感が無かったなぁw

    一般人からすると、自分を犠牲にして子育てしてたって風には見えなかった。
    むしろ子育て楽しんでそうだしメンタル強そうだから多分言うほど悩んでなさそう。

    +142

    -4

  • 24. 匿名 2023/04/10(月) 12:12:38 

    >>15
    アンガールズかとおもた

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2023/04/10(月) 12:12:51 

    >>3
    彼氏も何人もいたし、子育てだけしてた訳じゃないよね。

    +277

    -12

  • 26. 匿名 2023/04/10(月) 12:13:02 

    「あたしはぁ〜」って喋るのが嫌だ。

    すごくバカっぽい

    +103

    -5

  • 27. 匿名 2023/04/10(月) 12:13:10 

    >>11
    もらってないじゃなくて手をつけてない、だよ

    +145

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/10(月) 12:13:18 

    >>19
    あれほんとだったの?

    +13

    -4

  • 29. 匿名 2023/04/10(月) 12:13:32 

    >>13
    あれガセだと思ってた

    +33

    -11

  • 30. 匿名 2023/04/10(月) 12:14:01 

    キャリアが止まるどころか最初の結婚から一気に大物扱いに変わって、仕事もプライベートも充実していたように見えたよ

    +209

    -2

  • 31. 匿名 2023/04/10(月) 12:14:13 

    >>27
    そうだった、すまん

    +2

    -9

  • 32. 匿名 2023/04/10(月) 12:14:18 

    なんだかんだでこの人は人生を謳歌してる気がする
    実際はどうか知らないけど

    +27

    -4

  • 33. 匿名 2023/04/10(月) 12:14:24 

    私も44歳で子が成人したからかなり楽だよ。
    あとは自分の時間って感じで

    +44

    -2

  • 34. 匿名 2023/04/10(月) 12:14:27 

    >>3
    一般人より付き合いも多いし週刊誌の張り込みなんかもあるからどちらも大変だと思うけどな

    +13

    -6

  • 35. 匿名 2023/04/10(月) 12:14:30 

    >>15
    田中みな実でしょ。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/10(月) 12:14:48 

    この人普段なにしてんの?

    +51

    -0

  • 37. 匿名 2023/04/10(月) 12:15:09 

    田中みな実さんと同じ年齢でいまだとまだ独身の人も多い歳だと思う

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2023/04/10(月) 12:15:12 

    紗栄子と田中みな実、すごいキラキラしてて自分にお金掛けてる感じで綺麗だった。真ん中の弘中アナが普通に見えた。

    +7

    -18

  • 39. 匿名 2023/04/10(月) 12:15:27 

    >>30
    ダルと結婚して女の価値が上がったと思う。

    +23

    -19

  • 40. 匿名 2023/04/10(月) 12:15:29 

    どっちの道でもいいと思うけどね。私は不妊期間が長かったからアラフォーで出産だけど、それはそれで若い時にしかできなかったこともできて楽しかったし。

    +76

    -0

  • 41. 匿名 2023/04/10(月) 12:15:36 

    >>25
    仕事も恋愛もバリバリだったね
    子ども達には常時シッターついてて、早々と海外留学していた記憶

    +147

    -2

  • 42. 匿名 2023/04/10(月) 12:15:48 

    数年前は色んな雑誌出てたけど今はほとんど出なくなったね。なんで紗栄子が表紙???ってすごく不思議だった。

    +54

    -2

  • 43. 匿名 2023/04/10(月) 12:15:53 

    >>3
    ダルに前澤だぜ??

    +117

    -2

  • 44. 匿名 2023/04/10(月) 12:15:54 

    >>36
    牧場経営

    +5

    -7

  • 45. 匿名 2023/04/10(月) 12:16:33 

    >>18
    プロスポーツ選手の元嫁なら普通
    高卒プロは若くして結婚し子供を持つ

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2023/04/10(月) 12:16:44 

    紗栄子の仕事って何? と思ってググッた。宮崎出身なんだ。宮崎って、今井美樹、河野景子と癖のある人多いね。

    +38

    -4

  • 47. 匿名 2023/04/10(月) 12:16:46 

    >>27
    手を付けてないってすごいね

    +101

    -6

  • 48. 匿名 2023/04/10(月) 12:17:10 

    >>37
    30代前半の女性の過半数は結婚していますよ?

    +4

    -14

  • 49. 匿名 2023/04/10(月) 12:18:04 

    ダルと離婚した当時はバッシングすごかったよね。どっちもどっちだと思ったけども、紗栄子に銭ゲバの印象すごかった。

    +77

    -4

  • 50. 匿名 2023/04/10(月) 12:18:10 

    このやり取りいくつか引っかかるわ〜

    やりたい事を犠牲にして子育て→望んだのは誰だよ
    キャリアを一旦中断、周りが羨ましい→だから望んだのは誰よて?
    特に私は一人で子育て→それあなた含め親のせいよね?

    +29

    -12

  • 51. 匿名 2023/04/10(月) 12:18:47 

    >>3
    子供を小さい時から海外の寮に入れてたよね

    +124

    -2

  • 52. 匿名 2023/04/10(月) 12:19:07 

    >>3
    二人目の子供できたとき、次男に顔そっくりなベビーシッターみたいな人いなかった?
    あと子供小学生なのにロンドンの寮に入れてたんじゃないの?

    +98

    -3

  • 53. 匿名 2023/04/10(月) 12:19:43 

    >>1
    ベビーシッター雇ってたよね、うらやま

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/10(月) 12:19:44 

    ダルビッシュとはパーティみたいなので知り合ったんだっけ?
    彼が話しかけてくれてーとか言ってたような
    人見知り?かなんかでポツンとしてたら的な
    そういうタイプの女には見えないけど

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2023/04/10(月) 12:19:51 

    >>6
    でき婚した人が?

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2023/04/10(月) 12:19:54 

    20代前半で子供産むと最初は大変だけど、後々楽だよね。
    19で出産、長男は28になる妹は今もバリバリ仕事してるし。
    私も20代で子供2人産んで、離婚して、一人で育ててるけど、もう成人して自立してるから楽だよ。
    経済的には苦しかったけど、体力的には楽だったな。

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2023/04/10(月) 12:20:19 

    >>51
    エリートなら普通だね

    +15

    -17

  • 58. 匿名 2023/04/10(月) 12:20:45 

    >>51
    たしか今も2人ともイギリス?にいるままだよね
    大学まで海外でコースだろうね

    +62

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/10(月) 12:20:59 

    >>19
    そうなの?この人追ってないから全然しらなかった

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2023/04/10(月) 12:21:04 

    >>52
    欧米の学校には世界中から金持ちの子供が集まる学校がある
    幼少期から親元を離れて寮暮らし

    +42

    -2

  • 61. 匿名 2023/04/10(月) 12:22:10 

    >>54
    紗栄子のアザとさは田中みなみとは比べ物にならないくらい上手いだろうね

    +66

    -2

  • 62. 匿名 2023/04/10(月) 12:22:49 

    >>61
    田中は落ちこぼれだし自尊心が低い

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2023/04/10(月) 12:23:55 

    >>18
    30代で出産することも、それはそれでメリットがあると思う。
    大丈夫だよ。

    +41

    -2

  • 64. 匿名 2023/04/10(月) 12:24:32 

    >>18
    若い!っていうほど若くない。普通
    そしてあなたも悲観するほど年じゃない。それくらいのお母さんまあまあいる

    +12

    -3

  • 65. 匿名 2023/04/10(月) 12:24:36 

    若く産むとキャリア止めなくてもいい、ってちょっと違う気するけどね。紗栄子の仕事は特殊だからかもしれないけど、普通は若い時に産んだらスタート出遅れな上に、子ども育ててたからキャリア自体積めないからね。

    +39

    -2

  • 66. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:38 

    ZOZOの人と付き合ったり楽しんでいる様子だなと思ってたけど、
    子育ては頑張っているのは好感持てる

    +3

    -11

  • 67. 匿名 2023/04/10(月) 12:28:23 

    >>3
    前澤と付き合ってた時もアピールして謳歌してたイメージだけど

    +60

    -2

  • 68. 匿名 2023/04/10(月) 12:28:40 

    >>30
    だよね
    それからずっと勘違いしてる感じ

    +89

    -4

  • 69. 匿名 2023/04/10(月) 12:28:40 

    >>49
    鬼女板は離婚頃からヒートダウンしてそのままアンチスレが消えたよ
    銭ゲバ報道ひどかったね、ダルビッシュが「根も葉もない話が出てましたが事実がほぼゼロです」とツイートしたりもしたけど
    ほぼってことは~と揚げ足とられて酷いことを言われていた
    正直、よく生きてたなと思うよ

    +8

    -7

  • 70. 匿名 2023/04/10(月) 12:29:18 

    常に男は居ただろうけど子供作ったり再婚しなかったのは良かったと思う。

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2023/04/10(月) 12:29:35 

    >>3
    6年前から子供達をイギリスに留学させているとのこと。今、36歳だから30歳から留学させたと言うことになる。そりゃ、30歳から子育ては楽になるだろうよ。
    紗栄子、息子をロンドン留学させた理由「居場所がなかった」
    紗栄子、息子をロンドン留学させた理由「居場所がなかった」mdpr.jp

    紗栄子、息子をロンドン留学させた理由「居場所がなかった」ニューストピックスニュースギャル海外インタビューその他モデルプレスの記事一覧他社の提供記事一覧提供元一覧スタイルファッションニュースファッションダイエット美容エンターテイメントドラマニュース...

    +141

    -2

  • 72. 匿名 2023/04/10(月) 12:29:47 

    >>51
    「子どもたちと一緒に歩くと一緒に撮られちゃって居場所がなかった」と言っていたね
    それなら海外に行く方がいいと思う

    +48

    -6

  • 73. 匿名 2023/04/10(月) 12:30:09 

    >>63
    メリットはない

    +4

    -12

  • 74. 匿名 2023/04/10(月) 12:31:56 

    普通は子供が小中学生の時期はまだ子育てで余裕なくて自分に向ける時間がないくらい忙しいんだけどね。
    うらやましい。

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2023/04/10(月) 12:32:03 

    この人のキャリアってむしろ結婚、離婚、子育てからスタートしていったと思うけど。

    +58

    -2

  • 76. 匿名 2023/04/10(月) 12:32:30 

    ザ成金

    +6

    -4

  • 77. 匿名 2023/04/10(月) 12:32:50 

    >>22
    なんでこう自分が大変だった、自分のがすごいということをいいたいがために
    人を貶めた言い方するのかね
    比喩いらないしさ。
    自分は大変だった、だけ伝えればいいのにね。

    +114

    -8

  • 78. 匿名 2023/04/10(月) 12:34:27 

    ダルの金膨大だったしシッターもいたよね?

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2023/04/10(月) 12:36:03 

    >>75
    ドラゴン桜を知らないのか
    紗栄子のキャリアスタートはドラゴン桜と言ってもいい
    山Pも

    +2

    -16

  • 80. 匿名 2023/04/10(月) 12:36:23 

    >>75
    正直最初の結婚がなければとうの昔に消えてた人だと思う。

    +68

    -4

  • 81. 匿名 2023/04/10(月) 12:38:04 

    >>50
    自分で選んだ道なのに言い方が若干被害者っぽく聞こえるよね
    バリバリ働きたかったのなら避妊しろって話

    +29

    -2

  • 82. 匿名 2023/04/10(月) 12:38:29 

    >>27
    養育費は子供の権利だもんね

    +64

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/10(月) 12:38:59 

    >>28
    亡くなったのは事実じゃん

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2023/04/10(月) 12:44:41 

    >>51
    ダルの子ってだけで、週刊誌からストーカーされそうだし海外留学してる方がいいかもね

    +27

    -4

  • 85. 匿名 2023/04/10(月) 12:44:53 

    >>27
    彼ピッピ前澤ならそりゃいらんやろと思ってた

    +45

    -1

  • 86. 匿名 2023/04/10(月) 12:46:12 

    >>79
    少なくても山Pはその5年以上前から有名だったと思うけど

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2023/04/10(月) 12:48:22 

    ベビーシッターいたよね

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2023/04/10(月) 12:52:20 

    >>18
    >34歳で1人目

    同じだわ。
    そして今私アラフィフ更年期で息子思春期でイライラ同士でつらい。
    この後もう1人もこうなると思うと病みそう…

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2023/04/10(月) 12:52:34 

    >>67
    誰よペーター

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/10(月) 12:53:25 

    >>30
    男女平等とか女性の自立とか言うけど結局は女って付き合う男で世の中の評価って変わるよね。
    男選びってほんとに大事だと思う。
    平凡な男といて努力するより、いい男選んだ上で努力した方がずっとステータス上がる(上がったように周りが扱ってくれる)

    +52

    -1

  • 91. 匿名 2023/04/10(月) 12:56:11 

    >>15
    ココリコかとおもた

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/10(月) 12:56:27 

    ダルと結婚したけど、北海道(当時ダルは日ハム)にはほとんどいなくて、子供つれて実家で生活してたり、ブランド立ち上げたりしてなかったかな?
    そりゃ野球選手の妻なら何がなんでも支えろとは言わんけど、あまりに自己中な生活だった記憶。
    でもダルは批判とかしてなかってよね。

    +49

    -5

  • 93. 匿名 2023/04/10(月) 12:59:24 

    >>41
    あとは、子供達は帰国しても実家の方に多くいる印象

    +58

    -1

  • 94. 匿名 2023/04/10(月) 13:00:22 

    >>91
    田中といえばココリコか爆笑問題だな。
    田中みな実なら田中みな実だと言わないとわからん。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/10(月) 13:00:57 

    >>89
    ただの短期滞在先のおじさんでしょ。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/10(月) 13:03:06 

    >>72
    撮られてたっけ…国内にいるとき子供含めた写真が載って記事になったことなくない?
    1人で勝手にパパラッチがどうのこうの言ってるのは見たことあるけど。

    +18

    -6

  • 97. 匿名 2023/04/10(月) 13:05:30 

    >>25
    ZOZOが金出して凄い高級マンションに住んでた記憶あるわ。
    その高級マンションで父親が料理してる画像を上げてた。
    親族全員でZOZOの金で生活してるイメージある。

    息子がイギリスの学校に入るのに必要な書類もZOZOが作ってた様な。
    欧州の名門寄宿舎はシングル家庭でも入れるけど、
    どんなに金積んでも社会的地位のある人の紹介状が無いと入学審査も試験も受けられなかったと思う。
    伝やコネも金も付き合った彼氏頼みなのに、
    誰にも頼らず一人で子育て全部やった様な事を言うの違和感ある。

    +138

    -6

  • 98. 匿名 2023/04/10(月) 13:06:21 

    >>92
    言っとくけど日ハムの選手の家族で北海道に住んでいない人は多いから

    +3

    -13

  • 99. 匿名 2023/04/10(月) 13:07:25 

    >>92
    共働きなら当然では?
    あなたは自分の仕事を犠牲に旦那に近くに住み家事だけやる覚悟あるの?

    +6

    -16

  • 100. 匿名 2023/04/10(月) 13:07:25 

    >>54
    呼んでないパーティーにシレッといて知り合ってたから驚いたと大沢あかねが昔話してた記憶。

    +47

    -2

  • 101. 匿名 2023/04/10(月) 13:08:46 

    >>97
    いつもじゃん。
    いつもみんなの記憶が薄れた頃に都合いい話をする。

    +87

    -3

  • 102. 匿名 2023/04/10(月) 13:08:48 

    >>97
    金があれば紹介状は書いて貰えるよ
    金出せばそういう人を斡旋してくれる顔繋ぎ役がいる

    +28

    -1

  • 103. 匿名 2023/04/10(月) 13:11:04 

    >>18
    でも若くして産むのも違う悩みはあるんだと思うよ。
    34歳まで自分だけの人生謳歌出来たなら、それはそれで良いこともあったはず。

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/10(月) 13:11:07 

    >>44
    牧場経営については上っ面の話じゃないのが聞きたいわ。負債ごと牧場買い取ったと見たけど、買い取ったのは敷地も建物も込みなのか?それなら牧場敷地の名義は紗栄子のはずなんだけど。

    +30

    -2

  • 105. 匿名 2023/04/10(月) 13:11:16 

    >>100
    映画の撮影で北海道にいたんじゃない?
    プロレスの映画

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2023/04/10(月) 13:12:06 

    >>105
    いたからって紛れ込むの怖いわ。

    +21

    -2

  • 107. 匿名 2023/04/10(月) 13:12:53 

    小出恵介さんと熱愛スクープ出たときに、スポーツ紙一面に慶應と早稲田で早慶戦みたいに書かれていたけど、この人早稲田なん?

    +1

    -5

  • 108. 匿名 2023/04/10(月) 13:14:27 

    >>107
    早稲田の通信学部。中退。

    +22

    -1

  • 109. 匿名 2023/04/10(月) 13:16:15 

    >>96
    すっぴんで子供2人を送り迎えをする様子が2013年4月30日発売の「女性自身」に掲載されていた
    他にもあるんじゃないかな

    +4

    -8

  • 110. 匿名 2023/04/10(月) 13:28:29 

    >>102
    その金を出したのがゾゾなら彼氏頼みじゃない?

    +18

    -4

  • 111. 匿名 2023/04/10(月) 13:31:27 

    >>109
    子供の顔撮られて載せられたわけじゃないでしょ?
    紗栄子の顔だって間違って別人掲載されるくらいだったのに。

    +6

    -5

  • 112. 匿名 2023/04/10(月) 13:34:24 

    田中みな実と紗栄子の間をとって、弘中ちゃんが1番ちょうど良さそう。

    30歳あたりで結婚して35までに1人は産めたらいいよね。

    子ども産むまでにキャリアもそこそこつめるし、産休育休取ってそんなにブランク作らないようにもできるし。

    +24

    -2

  • 113. 匿名 2023/04/10(月) 13:34:38 

    キャリアを1回止めなくていい

    それほど活躍してたっけ?
    むしろダルビッシュと結婚でランクアップ
    したイメージあるよ

    +48

    -1

  • 114. 匿名 2023/04/10(月) 13:42:20 

    >>61
    高校生の時に太いタニマチがいてタワマン住まいで、
    今で言うステマ広告の手法を某さんから教わったとかで、
    化粧品やアパレルで稼いでる話をダウンタウンの番組で話してて松本がドン引きしてた。
    確か未成年の頃六本木で写真撮られてて後に捕まった経営者の喜び組の一人って記事が出てた。
    その喜び組には沢尻エリカ、小向美奈子、高部あいも含まれてて、
    所謂アテンドの一人だったとも言われてるみたいね。
    中々凄い世界。
    紗栄子 子育ての20代は「大変だったし、一人で育てたので」も30代は「凄い楽に」「今は楽しい」

    +26

    -4

  • 115. 匿名 2023/04/10(月) 13:42:28 

    一人で育てたので。に言いたいことが集約されている気がする

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2023/04/10(月) 13:46:53 

    >>97
    >社会的地位のある人の紹介状

    子どもたちの父親でもない彼氏に頼まなくても、実の父親であるダルが社会的地位もお金もあるように思うんだけど??

    +6

    -15

  • 117. 匿名 2023/04/10(月) 13:47:02 

    >>83
    付き合ってたのがよ?

    +4

    -6

  • 118. 匿名 2023/04/10(月) 13:50:51 

    >>22
    大人が家に4人いるんだね
    すごいなー羨ましい
    子供も大人とのコミュ力培われるよね

    現代のワンオペはほんと大変だよ…。

    +87

    -1

  • 119. 匿名 2023/04/10(月) 13:51:16 

    >>111
    子供の顔が載せられなくても追われるのは嫌だろうよ

    +9

    -5

  • 120. 匿名 2023/04/10(月) 13:52:29 

    >>114
    そもそも紗栄子って化粧品関係の会社のお嬢様でしょ?
    育ちが違うんだしタワマンぐらい住めるんじゃないかな

    週刊誌の話を未だに信じてる人っているんだね

    +3

    -24

  • 121. 匿名 2023/04/10(月) 13:54:36 

    シッターさんを雇ってた時点で大変とは言わないんじゃ?

    +12

    -2

  • 122. 匿名 2023/04/10(月) 13:56:57 

    最近よく見るね
    もう未成年と交際してたかは迷宮入りになったし

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2023/04/10(月) 13:58:10 

    >>119
    言うほど追われてないでしょうよ。

    +13

    -7

  • 124. 匿名 2023/04/10(月) 14:02:29 

    >>97
    紗栄子の家って経営者家系でお金持ちだよ
    お父さんが資生堂の元重役で化粧品会社の社長だったり親族に国会議員もいた

    +5

    -34

  • 125. 匿名 2023/04/10(月) 14:07:11 

    >>117
    付き合ってようが付き合ってまいが他人が何故そこまで気にしてんのか意味不明

    +10

    -5

  • 126. 匿名 2023/04/10(月) 14:09:09 

    >>124
    資生堂の重役だったとかお嬢様とかいう話の方が本当なのか?って思うけど。化粧品屋の娘ではあるだろうけど。

    +26

    -2

  • 127. 匿名 2023/04/10(月) 14:12:25 

    >>97
    親族全員でZOZOの金で生活してるイメージとか他人馬鹿にしすぎでは?
    紗栄子の父親が経営してるお店もあるんだけどZOZOと関係無いぞ
    もとから資生堂関係の金持ちだよ
    Cosmeticミノリ - コスメティックミノリ公式サイト
    Cosmeticミノリ - コスメティックミノリ公式サイトcosmetic-minori.com

    コスメティックミノリは宮崎市のカリーノ宮崎でALBION(アルビオン)、資生堂などトップブランドの化粧品を揃え、みなさまにキレイをご提供します

    +4

    -25

  • 128. 匿名 2023/04/10(月) 14:12:43 

    >>71
    2008 長男出産
    2010 次男出産
    2012 離婚
    2017 子供をイギリスの全寮制学校に入れる。と言うことは、この時、長男9歳、次男7才ってことだね。

    +29

    -1

  • 129. 匿名 2023/04/10(月) 14:13:25 

    >>22
    難しいね。きっとお母さんは、働いてた!ということが、専業主婦と違うのよって事なんだろうけどね。
    私も旦那帰り遅いし、親は他界してるし、土曜日も旦那仕事だけど、専業主婦してるから稼ぐということはしてない。
    大きくなれば扶養はずれてもいいから働きたいけどね。

    +30

    -2

  • 130. 匿名 2023/04/10(月) 14:13:28 

    >>22
    私の頭が悪いからか何を言いたいのか分からない。

    +3

    -13

  • 131. 匿名 2023/04/10(月) 14:17:23 

    >>126
    ブログで本人が資生堂の社長と父親と会食したときに芸能界を薦められたのがきっかけって書いてるんだから、一応社長と密で会食できる距離の人は確定でしょ

    ZOZOに頼る必要あるレベルならそもそも会食なんて呼ばれないと思うけど、てかZOZOの金で一族生活してるとかっていうのは信じるんだ笑
    変なの

    +5

    -19

  • 132. 匿名 2023/04/10(月) 14:17:26 

    >>127
    資生堂関係って、地方の小売店なだけでなく?

    +33

    -2

  • 133. 匿名 2023/04/10(月) 14:19:05 

    >>30
    結婚前、大したキャリアなんてなかったのに…

    +55

    -5

  • 134. 匿名 2023/04/10(月) 14:26:26 

    >>131
    会食したとは書いてないけど。したなら絶対書きそうに思うが。
    紗栄子の父が昔から化粧品会社をしててそれを見て育ってどうのこうのとかは見たことあるよ。すごく若い頃から資生堂の重役してたの?

    +11

    -3

  • 135. 匿名 2023/04/10(月) 14:28:00 

    >>41
    ZOZOとエレベータやプライベートジェット内で、浮かれまくって自撮りばっかしてた記憶しかないわ
    ZOZOと結婚できなくて残念だったね
    ダルのいい部分は聖子に全部持ってかれて

    +71

    -5

  • 136. 匿名 2023/04/10(月) 14:41:33 

    >>3
    外注してるだろうし
    海外の学校に行かせてるし

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2023/04/10(月) 14:52:28 

    >>80
    そう、その結婚を自分のキャリアの足枷かのように公言するのがズレているところ

    芸能人としては知名度ある方だから変な盛り方をしなくていいのに独特のプライドというか、
    俺本気出せばこんなもんじゃないぜとミサワすることを我慢できないひとなんだなーという印象

    +14

    -5

  • 138. 匿名 2023/04/10(月) 14:55:13 

    >>52
    マスコミとか世間の野次馬から子どもを守るためなのかと思ってた

    +6

    -11

  • 139. 匿名 2023/04/10(月) 15:23:43 

    >>114
    >>120
    お嬢様ではないでしょ。
    親がやってた田舎の小さな洋品店に化粧品置いてただけ。
    何故か後に父親が有名化粧品メーカーの重役ってネットに書かれてたけど、
    木下優樹菜が父親がTOTOの役員って自慢してたのと同レベルだと思うよ。
    父親の工務店が水回りメーカーの商品扱っただけでメーカーの社員って認識。
    過去に色々暴露されてるし嘘が多いと思う。

    +41

    -2

  • 140. 匿名 2023/04/10(月) 15:26:06 

    >>49
    でもzozoとの破局の原因も、知らない間に彼女が役員に名を連ねていたり、新居の建築現場に勝手に行って口出ししてたからと見た。銭ゲバというより野心家だと思う。

    +51

    -2

  • 141. 匿名 2023/04/10(月) 15:40:45 

    >>43
    大沢伸一とも付き合ってたよね。
    音楽プロデューサー。
    この人も相当金持ちだよ。

    +29

    -1

  • 142. 匿名 2023/04/10(月) 15:41:16 

    >>41
    だよね
    子育てしてたイメージは全くない…

    +51

    -1

  • 143. 匿名 2023/04/10(月) 15:46:08 

    >>114
    大して人気のない20そこそこのバラドルがこっそり通販業始められるとかなかなかあり得ない気がする。

    +15

    -2

  • 144. 匿名 2023/04/10(月) 15:47:45 

    >>140
    アイドル集めた番組で、ゴジラ松井か大魔人佐々木どっちだったか忘れたけど、結婚したいと言ってた記憶。

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2023/04/10(月) 15:55:25 

    松本人志のお酒飲む番組出てたけど
    顔が平子梨沙化してた

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2023/04/10(月) 16:20:03 

    >>92
    本人たちが良きゃいいんじゃないの?
    ダルは遊び歩きたいから妻が無い方がラッキーだろうよ。

    +2

    -11

  • 147. 匿名 2023/04/10(月) 16:31:06 

    >>140
    ゾゾも色々言いたいことあると思うのに、最後まで紗栄子に恥かかせないようにしててジェントルだと思った

    +42

    -1

  • 148. 匿名 2023/04/10(月) 16:55:31 

    >>147
    マスコミに精通してる元カノは敵にまわしたらヤバいと知ってる。
    最後のプライベートジェットでの旅行は完全に口止め料よね笑

    +22

    -1

  • 149. 匿名 2023/04/10(月) 17:40:29 

    >>133
    女優だったけど主役級ではなかったしね
    なんかちんちくりんだったし、あのまま続けてても一生脇役だったろうね

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2023/04/10(月) 18:16:32 

    >>124
    >>127
    ミノリって美容院とエステ事業で登記されてる有限会社だね。
    経営者は社長だろうけど事業規模はかなり小さいと思うよ。
    正社員として雇用してる従業員もかなり少ないんじゃないかな。
    有限会社ミノリの会社情報と与信管理 | NIKKEI COMPASS - 日本経済新聞
    有限会社ミノリの会社情報と与信管理 | NIKKEI COMPASS - 日本経済新聞www.nikkei.com

    有限会社ミノリの会社情報と与信管理 | NIKKEI COMPASS - 日本経済新聞NIKKEI COMPASSログイン・会員登録基本情報企業概要ニュース記事検索関連業界同じ業界の企業業界に関連する地域の企業関連する宮崎県の企業サービス❯生活関連サービス❯美容院エステ・毛髪関連サ...


    +12

    -0

  • 151. 匿名 2023/04/10(月) 18:32:37 

    酒のつまみになる話の紗栄子は声がうるさい。

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2023/04/10(月) 18:35:43 

    多分もう一花咲かす。んで女の子産みそう

    +0

    -5

  • 153. 匿名 2023/04/10(月) 18:55:56 

    デマに大量+ついてるとガルという感じがする

    +0

    -4

  • 154. 匿名 2023/04/10(月) 19:10:45 

    >>3
    金銭面や助けて貰える手だったりするのは沢山あったとは思うけど子育てってそれだけじゃないからなぁ
    精神的に1人でってのはデカいと思う、普通の環境とは違うし。

    +5

    -9

  • 155. 匿名 2023/04/10(月) 19:41:19 

    >>22
    義母は10代でできちゃった婚で高校辞めて夫を出産して、年子で妹を出産してすぐ離婚。
    水商売して祖父母頼りまくって自分はろくに子育てしてないくせに、私はひとりで2人育てあげたって今でもしょっちゅう言ってる。
    水商売でしょっちゅう彼氏変えてパトロンにお金出してもらってたくせに、家賃は月いくらのところに住んでた。毎週外食に連れて行った。高校辞めてまで働いた。お金に苦労させたことはない。私はすごかった。って恩着せがましくしょっちゅう言ってきて本当にうざいし、それを理由に金品を要求されまくるから縁切った。
    自分の都合の良いようにいかないと夫に、あんたのために高校やめたんだから!って言ってたのほんとにドン引き。
    うちの母もシングルマザーだけど、勉強していい資格とって男性並みに働いてたから、自分でマンション買って進学も好きなようにさせてくれたし、習い事もしたいって言ったらさせてくれたし、学生時代は毎日お弁当も使ってくれて、ほんとに1人で育て上げてくれて感謝してる。
    うちの母は今でも私に、大人の都合で離婚してかわいそうな思いをさせて申し訳なかった。苦労させた。足りなかったことがいっぱいある。って謝ってくれるから、夫の母が自分のことめちゃくちゃ立派に言ってることが本当に滑稽に感じて、初めて聞いた時はすごくびっくりして自分の母の偉大さがよくわかった。

    +12

    -11

  • 156. 匿名 2023/04/10(月) 19:44:03 

    >>84
    いつまでもダルの子ってだけで追われるかな?
    結局紗栄子に男の噂が立ったり撮られたり母親がそう言う事で目立つから子供達もネタにされちゃうんじゃないのかなと思ったけど

    +23

    -2

  • 157. 匿名 2023/04/10(月) 20:16:13 

    >>52
    こういうこと書く人って何なんだろ。
    寮に入れたからって、それが遠い外国だからって、ポンと入れりゃあとはどうでもいいって子育て丸投げしてるとでも思ってんのかな。
    常に心配は付き物だろうし、何かあれば飛んで行くこともあっただろうし、心身共に疲弊することも沢山あったと思うけど。
    もう少し色々想像してコメントしたらどう。

    +14

    -14

  • 158. 匿名 2023/04/10(月) 21:22:58 

    >>30
    結婚した途端に
    ダルビッシュ紗栄子名義で雑誌のグラビア連載していた。ページに載せるコラムにチョイチョイ夫ダルビッシュの事載せていたし、婚姻中は充分ダルビッシュ名を使ってました。

    +27

    -1

  • 159. 匿名 2023/04/10(月) 22:15:07 

    子育てワクワクしますね♪羨ましいです!

    +0

    -3

  • 160. 匿名 2023/04/10(月) 22:57:27 

    この人って ファーム?の仕事もたまに、子育てもたまに。そりゃたまにだからいつも新鮮に全力でできるよね。 海外の寮に入れたからって子育て丸投げしてるわけじゃないって言うけど、世の中の母親は毎日ご飯作って毎日子供と向き合ってるわけだからさ。別にこの人なりに子育てすればいいけどそれをすごい理想の母親!みたいに持ち上げるのは違和感しかない。ファームだって毎日毎日行ってるわけでもないだろうに、草取りもするんですよーって。。。なんか、とにかく世の中の人たちが毎日やってることをたまにやってる位で自分を大きく見せないでほしい。

    +30

    -0

  • 161. 匿名 2023/04/10(月) 23:09:42 

    みなみが子供の事は早く産めば良かったと後悔してるみたいな事言ってて最近結婚したアナにそこにマウントきたかーと思った。
    結婚しても子供できて1人前よみたいな。
    あのアナが今不妊で悩んでるとしたら辛いだろうなと思った。やっぱみなみ嫌い

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2023/04/11(火) 00:10:03 

    >>7
    イギリスの全寮制の学校行かせてるからね。
    中学生とか高校生は子供が難しい時期でもあるから離れて生活できるっていいよね。お金があるって羨ましい。

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2023/04/11(火) 00:55:42 

    >>157
    でも、自分も移住と言って早々やめて日本に戻って、その後も帰国するときとかも特に迎えに行くでもなかったよね…

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2023/04/11(火) 00:56:31 

    >>161
    田中みな実結婚してたっけ。

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2023/04/11(火) 04:30:25 

    名古屋の女は酸素がない

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2023/04/11(火) 07:55:32 

    >>22
    お母さんにとってと、貴方にとっての、「大変だった」事が違うからだろうね
    貴方にとって大変なのは、ワンオペ人的不足で、
    お母さんにとって大変だったのは、責任が自分一人にあった事じゃないかな
    いくら人手があっても「親としての責任」は夫婦にのみある
    どっちも大変だし、お母さんもあなたもお互い比べて羨ましがるってことしない方が不幸にならないけど難しいね…

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/04/11(火) 10:34:29 

    >>157
    離れて暮らしてることで心配もあるだろうけど
    思春期の子供のゴキゲンナナメに毎日振り回されて心身疲弊することはない。
    だって離れて暮らしてるからね。
    食事の支度も衣類の掃除も洗濯も衣替えも、母親の負担ではない。
    だって離れて暮らしてるから。

    離れて暮らして心身共に疲弊することも沢山あったと思うけど。
    一緒に暮らしてる親の心身疲弊とは同列ではない。

    もう少し色々想像してコメントしたらどう。

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2023/04/11(火) 11:00:38 

    >>61
    金持ちセンサーがついてそう(笑)良い意味で。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2023/04/11(火) 11:25:20 

    >>3
    ダルと結婚してた頃も離婚したばかりの頃もしょっちゅう地元の宮崎帰って、親に見てもらってただろうしなー。まだ子供が幼児の頃。

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2023/04/21(金) 11:04:41 

    >>27
    いやいや手をつけてしっかり育てなよ。
    何かいろんなことに首突っ込んで子育てしないでうろちょろしてた。
    多額な養育費はこの人が子育てに集中出来るための養育費なんだから、子供を必死に育てろよと思う。
    貯める意味がわからない。
    立派な大人に育てたら、後は子供たちは自分自身の力で頑張って生きて行く。


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード