ガールズちゃんねる

ルイ・ヴィトン好きな人!!

174コメント2023/04/26(水) 22:20

  • 1. 匿名 2023/04/07(金) 12:34:59 

    定番、王道ブランド、ルイヴィトン好きな方で話しましょう。

    主はこちらのバックを狙っています。
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +121

    -7

  • 2. 匿名 2023/04/07(金) 12:35:37 

    インスタでさわざとらしくヴィトン映してる人結構いるよねwなんのアピールよ?

    +10

    -35

  • 3. 匿名 2023/04/07(金) 12:35:44 

    お金持ちだねー

    +50

    -4

  • 4. 匿名 2023/04/07(金) 12:36:11 

    カプシーヌ買っちゃった😆

    +91

    -4

  • 5. 匿名 2023/04/07(金) 12:36:35 

    好き
    買おう買おうどうしよーと思ってたらどんどん値上げされて。
    また新作も色々出るから迷う。

    +66

    -3

  • 6. 匿名 2023/04/07(金) 12:37:04 

    好きだけど、色々な人が持ってて安っぽく見えてくるよね…

    +9

    -32

  • 7. 匿名 2023/04/07(金) 12:37:44 

    カンヌほしいー!
    持ってる人いないかな?使い勝手教えてほしい
    完全見た目で欲しいんだけどさ

    +5

    -0

  • 8. 匿名 2023/04/07(金) 12:37:59 

    好きだけど
    今はスゴい高額になったよね。

    二つ折り財布が欲しい。
    またドンドンと値上げするから
    早目に買わなきゃな。

    +104

    -4

  • 9. 匿名 2023/04/07(金) 12:38:01 

    昔買ったバッグ、大切に使ってる。
    ミニルーピングと丸い筒みたいなやつ。

    +37

    -3

  • 10. 匿名 2023/04/07(金) 12:38:30 

    草間弥生コラボ、勢いで財布買っちゃったけど
    長財布、良く考えたら使う機会なかった…
    メルカリ でも売れて無いし、持て余してる…

    +21

    -3

  • 11. 匿名 2023/04/07(金) 12:38:54 

    ショルダーバッグかリュックが欲しいけどどうしようかずっと悩んでる…

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2023/04/07(金) 12:40:37 

    今欲しいやつ
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +72

    -44

  • 13. 匿名 2023/04/07(金) 12:40:38 

    推しが使ってるショルダーバッグが欲しいけど40万くらいする
    もう少しお金貯まったらにしようかな…

    +32

    -1

  • 14. 匿名 2023/04/07(金) 12:41:50 

    財布とお揃いでマヒナのバッグ買ったよ
    柔らかくてマヒナ好き!

    +17

    -0

  • 15. 匿名 2023/04/07(金) 12:42:29 

    カプシーヌが好きです
    色んな素材色味があって何個もほしい

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2023/04/07(金) 12:43:01 

    ルイヴィトンのモフモフのカバンが可愛い。
    あと前季のコレクションだけど。皮のブルゾンが可愛かった。

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2023/04/07(金) 12:43:25 

    >>10
    私は草間彌生好きだから二種類とも買って使ってる。
    すぐに買ったのはずいぶん久しぶり。

    +16

    -4

  • 18. 匿名 2023/04/07(金) 12:48:26 

    >>4
    凄い

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2023/04/07(金) 12:48:45 

    今週スピーディ25アンプラントのノワール買いました!
    衝動買いしてしまったー
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +95

    -1

  • 20. 匿名 2023/04/07(金) 12:49:00 

    >>1

    一目惚れでカンヌ買ったよ

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2023/04/07(金) 12:49:47 

    ダミエのスピーディがほしいけど今更感あるかな?それとも定番だからアリ?
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +80

    -8

  • 22. 匿名 2023/04/07(金) 12:51:09 

    これ買おうと思っているんですがどう思いますか?
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +43

    -6

  • 23. 匿名 2023/04/07(金) 12:52:41 

    15年前くらいのVUITTONの値段知ってたら、もう今買いたくないわー。

    +67

    -5

  • 24. 匿名 2023/04/07(金) 12:55:23 

    デザインに惹かれる方、
    正倉院展おすすめです

    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +79

    -10

  • 25. 匿名 2023/04/07(金) 12:57:48 

    >>17
    ちなみにどの種類ですか?
    私は、赤地に白ドットの…第二弾に出た白地に赤ドットのジップタイプのが良かったな〜と思うけど
    赤いの売れないから、買おうか悩み中

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2023/04/07(金) 12:58:08 

    値上げがすごい。でも長持ちする。最近買ってないから廃盤ばかり持ってるわ

    +53

    -1

  • 27. 匿名 2023/04/07(金) 12:59:26 

    夫がクリスマスプレゼントで買ってくれました!
    初カプシーヌ嬉しかったです(◍ ´꒳` ◍)
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +87

    -12

  • 28. 匿名 2023/04/07(金) 13:00:42 

    >>19
    かわいい!合わせやすそうね

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2023/04/07(金) 13:03:19 

    ちょっと昔のデザインが好きだったから、最近は買ってないけど、
    なんだかんだ長持ちするしいいよね。エピが好き。

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2023/04/07(金) 13:04:23 

    去年の誕生日にカプシーヌの長財布買ったけどめっちゃお気に入り
    VUITTONそんな頻繁に買えないから多分10年ぐらい使い倒すけどな

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2023/04/07(金) 13:04:38 

    2-3年前くらいにドーフィーヌのバックパック発売日に買いに行ったけどそのあとすぐにホームページからも店頭からも消えたんだけど何か知ってる人いる?

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2023/04/07(金) 13:05:11 

    >>21
    アリだと思う
    可愛いよ!

    +39

    -1

  • 33. 匿名 2023/04/07(金) 13:05:23 

    >>27
    旦那様すごーい!
    さすがに100万越えると無理だ。

    +64

    -1

  • 34. 匿名 2023/04/07(金) 13:08:08 

    ヴィトンのバッグからヴィトンの長財布、キーケース、カードケース、コインケースが出てくるよ
    何だか知らないうちにそうなった

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2023/04/07(金) 13:09:01 

    >>2
    ヴィトン持ってるよアピール以外にあるの?

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/07(金) 13:10:13 

    >>4
    いいなぁ
    カプシーヌめちゃくちゃ可愛いけど値段が本当に可愛くないw

    +60

    -1

  • 37. 匿名 2023/04/07(金) 13:17:14 

    ネオノエが新作の時に買ったけど、全然流行らなかったから流行遅れ感出さずにまだまだ、持てそう

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2023/04/07(金) 13:22:49 

    >>8
    値上げすることで、購買欲を掻き立てる商法だよね?
    正直、商品の品質自体はあんまり…

    +16

    -5

  • 39. 匿名 2023/04/07(金) 13:23:37 

    >>21
    私何ヶ月もダミエかモノグラムか
    バンドリエールかノーマルか迷ってる
    どっちも合わせやすそうだし
    ショルダーストラップもあれば便利そうだし
    どうしようかなー

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2023/04/07(金) 13:24:05 

    主です。先日こちらのミニ財布を買ってあまりの可愛さに毎日眺めております(私の拙い画像だと良さが伝わらないかもですが下の実物はもっと柔らかいライトグリーンです)。とにかく色が可愛くて。

    モノグラム型押しのデザインが好きなので、今年中にオンザゴーも頑張って購入したいです。

    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +55

    -2

  • 41. 匿名 2023/04/07(金) 13:24:44 

    >>23
    20年以上前の値段知ってるから買いたくないけど欲しい!

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/07(金) 13:27:16 

    >>23
    スピーディー5万で買ったのに今高すぎる

    +61

    -3

  • 43. 匿名 2023/04/07(金) 13:32:19 

    ブロッサム MM素敵だなと思ったら60万近くするんだね
    衝動買いする値段じゃないな

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/07(金) 13:35:33 

    好きだったけど素材がどんどんチャチになって玩具かよって

    +2

    -7

  • 45. 匿名 2023/04/07(金) 13:37:05 

    >>23
    リペアの価格で、昔ならもう一個買えるくらいになっちゃってるよね。

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/07(金) 13:46:49 

    >>12
    秋冬って感じだね

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2023/04/07(金) 13:48:36 

    >>25
    最初に出たモノグラムいろんな色のドットが書いてあるのと、後に出た青系と反対側はオレンジ系カボチャが書いてあるのです。後に出るなんて知らずに最初のを買ったけど、後の方が気に入っててこちらを今使ってます。バッグ類はもう重くて持てないから財布くらい。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/07(金) 13:50:03 

    アンプラントの革質どうなんだろ?
    ペタペタしたり、擦れたりしやすいのかな?

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/07(金) 13:50:52 

    すみません、決して煽りではなく素直な気持ちで、
    ヴィトン好きな人は、なんで好きなんですか?
    私は、服のブランドは「体型に合う」とか「顔が映える」とか好きな理由があるんですが、
    カバンのブランドには興味がなく…
    でもこれだけ好きな人が多いっていうことは、何かあるのよね。
    教えてくれませんか?

    +8

    -13

  • 50. 匿名 2023/04/07(金) 13:59:59 

    >>4
    お値段見てみたら100万とかするじゃん!凄いわ

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2023/04/07(金) 14:00:14 

    >>47
    そうなんですね、お気に入りが手に入って良かったですね!

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/07(金) 14:10:04 

    小物類をルイヴィトンで揃えてる。長財布とか、キーケース。iPhoneのカバーも。丈夫だし、飽きがこないのがいい。

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/07(金) 14:12:29 

    >>4
    見たい!いいなー

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/07(金) 14:12:31 

    >>51
    はい、ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/07(金) 14:13:04 

    >>35
    アピールでもなく持ってるから写るし写すんでしょ。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/07(金) 14:14:53 

    プティパレが好き!
    買えないけど

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2023/04/07(金) 14:18:07 

    >>1
    父の50歳の誕生日にプレゼントしたくてお仕事頑張っています
    全然傷まないとか、使っているうちに味が出てくると聞いても詳しくないし、値段に「!」です
    おすすめのラインはありますか?二つ折りでも10万円もするんだとちょっとびっくり
    デパートで相談するのが良いのでしょうか

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2023/04/07(金) 14:28:40 

    これ、可愛いけど高いし使い道がわからない💦
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/07(金) 14:32:24 

    >>27
    バッグで100万!?興味本位でこのトピ覗いただけなんだけど高すぎて一般人が買うものなの?みんなお金持ちだね…!

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2023/04/07(金) 14:40:38 

    >>4
    いいなー。いつか買う

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/07(金) 14:41:57 

    >>49
    単純に好みなんだと思う。
    ヴィトンの中でも色々あるし全て好きという訳ではない。
    エルメスも人気だけど、私はあまり好みではない。それだけ。
    人気のブランドは他にも色々あるけど、興味ないブランドの人気の理由ってそんなに気になるかな?
    私は興味ないものは気にならないので不思議に思った。





    +20

    -4

  • 62. 匿名 2023/04/07(金) 14:43:11 

    >>5
    また値上げするみたいね。
    それでもシャネルより全然安いよね。
    雰囲気が全然違うけど。あの正統派のデザイン好き

    +8

    -5

  • 63. 匿名 2023/04/07(金) 14:54:10 

    >>49
    いい財布欲しいなーと思ってハイブランドいくつか回ったら、ヴィトンが一番ファスナーが良くて持った感じ手に馴染んだから頻繁に買い替えるつもりがない小物やバッグはここで買ってるよ。
    長持ちするし費用はかかるけどリペアしてくれるので、お気に入りのデザインに出会ってここで買えば間違いない感がある。

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/07(金) 14:58:26 

    >>62
    いつ値上げするの?

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2023/04/07(金) 15:12:16 

    >>4
    良いなぁ私はお財布しか買えなかった。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/07(金) 15:13:19 

    これ可愛い。
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2023/04/07(金) 15:21:28 

    >>1
    こういうバッグでも斜め掛けするんだね。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2023/04/07(金) 15:25:15 

    ローラのインスタなんだけど、パリのヴィトンのショーに招待されて1泊100万くらいの部屋に泊まらせてもらってたけど、アンバサダーでもなくハウスオブフレンドなんとかっていう扱いなのにここまでしてくれるんだね、、
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/07(金) 15:27:12 

    >>68
    バックがすごいのかな。全然人気ある感じしないのに広告仕事やってるし、セレブ生活だよね。

    +38

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/07(金) 15:27:26 

    >>39
    ショルダーなしのやつ買ったけど後悔してる
    手洗う時とかショッピングの時に両手空けられないの地味に困る
    あと35だから重たくて肩こる

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2023/04/07(金) 15:30:26 

    >>49
    私はモノグラムがクラシックで好きです
    昔からずっと受け継がれてきた柄っていうのが素敵だなぁと。
    丈夫で扱いが雑でもへたらないところも好き

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/07(金) 15:48:06 

    >>40
    可愛い!
    気持ちが明るくなるカラーですね。
    いいことありそう。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/07(金) 15:48:13 

    >>49
    家紋モチーフのモノグラムと市松模様モチーフのダミエが好き。
    日本人が好むのはその辺もあるのかなと思ってる。
    塩化ビニールは丈夫で長持ち。エピも好きだけど。
    20年前だったらコスパ最強でした。今もリペアして使ってるバッグもあります。
    カジュアルに普段使いも出来るのが気に入ってます。

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2023/04/07(金) 15:50:44 

    >>23
    確かに。
    普通のOLのボーナスで買えたよね。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/07(金) 15:51:03 

    >>64
    私も気になったのでちょっと調べてみたら、既に2月に一度値上げしてるみたい。
    ここ数年は3~4回くらい値上げしてるらしいから、数か月おきに来るのかな?
    だからと言って急いで買うことはしないけど。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/07(金) 15:56:12 

    >>22
    ごめん、犬の首輪みたい

    +6

    -13

  • 77. 匿名 2023/04/07(金) 16:08:09 

    廃盤品のモノグラムバッグなんだけど買い取りってしてくれるかな
    鍵失くして仕舞い込んだの忘れてたのが出てきた

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/07(金) 16:26:07 

    >>4
    50万くらいの時に買っておけばよかった…
    黒がほしい!重いかな?

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/07(金) 16:36:02 

    >>49
    エピは耐久性マックス。
    トートバッグを肩にかけるとハンドル部分が馴染んで気持ちいいことが分かってからルイヴィトン好きになりました

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/07(金) 16:38:53 

    価格込みで画像載せてくれる人助かる
    見やすいし後で見返した時に値上げ率とか参考になる

    +34

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/07(金) 16:39:49 

    皆さん教えてください!
    お恥ずかしながら、いい年してブランド物が全く分からなくて…
    ヴィトンの長財布が欲しくてお店に見に行ったら、このお財布が目に止まって、買ってみようかなと思うのですが、持っている(た)方どうですか?
    中もきれいなチャコールで、仕切りもたくさんあっていいかなと思って。
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/07(金) 16:40:17 

    >>23
    気持ちはわかるけど若い人は今の値段で買うしかないから仕方ないよ

    +34

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/07(金) 16:42:03 

    >>59
    持ち手がパイソン?とかエキゾチックレザーだからじゃないかな
    そうでなくてもカプシーヌ値上がりすごいけどね
    私が見ていた2019年頃は普通のレザーで50〜55ぐらいだったから買っておけば良かったよ〜

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/07(金) 16:42:27 

    >>81
    コメ主です!
    中はこんな感じのタイプです。
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/07(金) 16:44:41 

    >>49
    アンケート?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/07(金) 16:47:37 

    >>48
    アンプラントにも割とかっちりしたタイプの柔らかいタイプがあって、モンテーニュbbはかっちりしてて耐久性もよく使いやすかった
    くたっとしたタイプが好きな人はアーツィーとか好きそう
    ベタベタとかもなかったよ

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/07(金) 16:50:31 

    20年ぐらい前に買ったダミエの財布
    流石にコバとか折りたたんでるところは剥がれてたりするけど、
    未だにちゃんと財布の機能を果たせるぐらい使えるのがすごいと思っている
    耐久性は間違いない
    飽きが来ない、そういう意味ではコスパいい

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/07(金) 16:52:01 

    >>66
    真のヴィトンラバーはこういうのも買ってるんだろうなw

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/07(金) 17:02:20 

    5年前にカプシーヌを買ったんだけど、その時は確か40-50万円程だったのに今サイト見たら100万近くまで値上がりしててビックリした。ここまで値上がりされるとは思わなかったよ。

    +42

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/07(金) 17:02:25 

    子供が昔の使いたいというから、持ってるの見せたけどソミュールやアルマの大きいのや、リポーターなど大きいバッグしかなくてじゃあいいやと言われたw ミニバッグがいいらしく、アマゾンやエヴァとかがいいみたい。それは持ってないんよ~ スピーディ25はちょっと大きいみたいで、ななめがけできるミニバッグがいいみたい。

    今売ってるのだとスピーディ20バンドリエールが大きさがいいけど、入手難みたいだしダブルファスナーが使い勝手としてどうなんだろう。値段も上がってるしなかなか買えない。
    昔は海外によく行ってたからその時にいつも買ってたけど、海外で買うと安かったからもっと買っておけばよかった。ヴィトンってなんでも合わせやすいから好き~


    +2

    -4

  • 91. 匿名 2023/04/07(金) 17:20:33 

    先週10年ぶりに財布をかえた。今はミニ財布が流行ってるからミニにしようか迷ったけど、値段もそこまで変わらないし結局使い慣れてる長財布にした。とっても可愛くてお気に入り。今は値上げがすごくて中々買いかえられないから大事に使っていこう。
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +49

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/07(金) 17:37:38 

    >>8
    去年の8月にポルトモネロザリって小さめのコインケースみたいなミニ財布買ったけど今はその時より五千円値上がりしててびっくりした
    財布でこの値上げはエグい
    欲しいものが決まってるなら早めに買ったほうがいいよね
    ものすごい勢いで値上げが進んでる

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/07(金) 17:46:09 

    >>1
    ヴィトンの無料LINEスタンプをダウンロードしてきた

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2023/04/07(金) 17:50:01 

    今年30歳になります!
    自分へのご褒美&モチベを上げるために
    ヴィトンを買いたい!!
    ショルダーバッグが欲しいんですけど
    おすすめあれば教えてください!

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2023/04/07(金) 18:20:29 

    >>33
    ありがとうございます!
    夫に感謝です。 (*^^*)

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2023/04/07(金) 18:22:35 

    ネヴァーフル狙ってる。ノワールのアンプラントレザー。レザーの質が良くて煌びやかな印象で、あれ持ってる人見てから、自分も絶対欲しいと、一目惚れしちゃった。

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/07(金) 18:32:07 

    昔流行ってたバケツを使ってたら、仲良い友達数人みんなに笑われた。いやソレ型が古すぎだろって。なんでも話せる仲であるにせよ、ちょっとカチンときた。
    それなのにしばらくしてまた会った時に、これまた昔買ったテムズpmを持ってたら、わー気品あって素敵なバッグじゃん!とか、いいなー私もそんなの買っとかばよかったーって本気で羨ましがられたりしたから、この差は何なんだ?って思った。ほんと何でなんだろう。。。
    とりあえず、人から見たらそんな印象なんだ、とバケツが持てなくなった(涙)
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/07(金) 18:33:44 

    >>19
    上品のかたまりって感じ。
    気品たっぷりでゴージャスですね。素敵。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/07(金) 18:39:13 

    >>97
    流行りすぎたかマイナーだったかの違いかな

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/07(金) 18:46:30 

    ミニ財布欲しいです✨
    アルマbbも!
    アルマbbは、荷物入らないってわかっているけど、
    ヴィトンのショルダーなら、アルマbbが欲しい!
    頑張って働くぞ✨
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +32

    -0

  • 101. 匿名 2023/04/07(金) 18:49:30 

    >>92

    そうなんですね! まさにそのポルトモネ・ロザリを買おうかどうか悩んでいたところでした。
    更に値上がりする前に、思い切って買っちゃおうかなあ。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/07(金) 18:51:01 

    >>97
    一時凄く流行って、今廃盤のものは言われがちだよね。
    私もバケツ好きでよく使ってた。今は実家にあると思う。
    廃盤になってもも好きなものは使いたいよね。
    赤のヴェルニ、クリスマスシーズンに時々使ってる。

    +34

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/07(金) 18:53:40 

    なんか最近はアンプラントが主流なのか??ヴィトンが力を入れているというか、ここ見ててもアンプラントの財布やバッグを欲しがってる人が多い気がする。
    確かにオンザゴーのモノグラムの塩化ビニールのより、アンプラントレザーのオンザゴーの方が、豪華っていうか全部上質なレザーだからお得な気はする。高いけど。モノグラムよりめちゃめちゃ高いけどね。

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2023/04/07(金) 18:57:05 

    >>40

    まさに、私はローズプードルのを買おうかどうかずっと悩んでます。
    そんなに素敵なら、買っちゃおうかなあ。

    普段はヴェルニのローズバレリーヌの長財布を使ってますが、小さなバックを使う時用にいいかなあと思ってます。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/07(金) 19:02:49 

    >>40
    モノグラムのポルトモネロザリ、濃いピンク色の使ってます。
    すごいミニマムでお気に入りです。

    ほとんどの支払いがクレジットカード払いなので、
    お札も二つ折りでカードもたっぷり入って使いやすいです。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/07(金) 19:04:53 

    >>103
    ここに書き込むような人はもう定番はおさえてて技ありのものをお求めになるイメージ
    店舗で一番売れるのはやっぱりモノグラムorダミエじゃないかな
    アンプラントは私はお財布持ってるけど
    使い込むと型押しが馴染んで?クタッとしてきて
    そこが味でもあるけど、バッグはいくつも買えないなら
    モノグラムかダミエがいいなと思った

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/07(金) 19:07:57 

    >>68
    ローラのおしゃれ生活、何気にすごいね
    スタイルもいいし羨ましい

    ホテルのお部屋のインテリア参考になりました。

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2023/04/07(金) 19:11:48 

    ドーフィーヌミニが欲しくて見てたら前に見た時より4万も値上がりしてた。
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +35

    -1

  • 109. 匿名 2023/04/07(金) 19:16:02 

    >>49

    数十年前に買ったモノグラムの小物が
    机の上に置いてもしっくりくるし
    傷みが目立たないところや時代を経ても
    飽きがこないところですが気に入ってます。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/07(金) 19:18:59 

    >>81
    多分同じ形の柄の違う物を持っています。
    私はとても使いやすくて気に入っています。
    丈夫だし、モノグラム柄ならほんとにずっと長く使えると思います。
    収納力が高いので、ついついカードとかたくさん入れてしまいますw
    長財布派なら間違いないと思います。

    あえて欠点を言うとすれば、それなりに大きいので小さいバッグには入らない時もある事くらいかな。







    +18

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/07(金) 19:28:02 

    スフロBB?数年前に買ったのに
    もう廃番になってた😭
    ご存知の方いますか?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/07(金) 19:46:12 

    クリスマスに婚約者がプレゼントしてくれました!
    ヴィトンのバッグは何点か持っているのですがやっぱりカプシーヌは特別です!
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +61

    -9

  • 113. 匿名 2023/04/07(金) 20:06:53 

    >>20
    カンヌほしい!
    荷物どれくらい入りますか?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/07(金) 20:29:16 

    ネヴァーフルって3種類あるけど、1番女子っぽく可愛い感じがするのが小さいpmだと思う。
    発売当初はpmとmm、数千円しか違わないからほぼ皆さんmm買って行くんです、と昔(ネヴァーフル出たての頃)ヴィトンの店員さんが言ってた。
    その言葉に乗せられて自分もmm買ったけど、やっぱり道行く人みても、pm持ってる方が可愛い。(ちなみにgmはデカ過ぎて逆に買う人少ないとの事)
    てなことでpm、新たに買いたいんですが絶句した。今23マン超え。また値上がりするんでしょうか。
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2023/04/07(金) 20:57:40 

    >>111
    買えて良かったね。モノによっては早いので。私、2年位?で廃盤になったの持ってる。買うときにも言われてて、本当にあっという間に消えてた。あまり知ってる人いないと思うので古いとも思われず、下手したらオーダーだと思われるかも。7,8年前かな。そういうのだったら廃盤とか気にしなくていいかも。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/07(金) 21:02:47 

    >>67
    最近多いと思う。スピーディーやアルマ、エリプスにも付いてた。小さいのは可愛いと思ったし、ショルダーはなんだかんだで便利。ストラップ取り外せるし。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/07(金) 21:05:44 

    >>114
    出た頃はまだ今ほどミニバッグブームではなく
    キャッシュレスも進んでなかったからみんなも私もMM買ってた
    5年くらい前に売ったけど買取屋に売らない方がいいと言われたw 私なら使うって
    ヴィトンがここまで値上がりして売らなきゃ良かったと思ってるよ…
    ちなみに買取額3万だった、ほとんど使ってなかったのに

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/07(金) 21:11:10 

    >>114
    え、今ネヴァーフルこんな値上がりしてるの!?
    仕様が変わったり、ポーチみたいなのが付いてるとはいえ凄いな…
    うちの周りもMM持ってる人が多かった。
    紐を絞って小さくしても可愛いと思ったけどね。

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/07(金) 21:25:45 

    🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/07(金) 21:29:25 

    >>68
    すごく素敵な部屋…
    色使いも雰囲気あって良いな
    エイドリアン・ブロディとデート(?)したり、何気にすごいよね

    なんで日本でバラエティとか出てだんだろう(笑)
    美味しいシリアルの作り方!とかしてる気のいい女の子みたいなポジションの人だったのにな

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2023/04/07(金) 21:42:59 

    >>105
    お札二つ折りで入るのですか?
    候補から外してましたが詳しく見てみようと思います!

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/07(金) 21:47:19 

    >>32
    アリかな!可愛いよね・・!
    悩んでるうちに値上げしそうだし買っちゃおうかな

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/07(金) 21:49:03 

    >>110
    返信ありがとうございます!
    やっぱり使いやすいんですねー(^^)
    収納力高いですよね!
    確かに普通の長財布よりはちょっと大きめですかね?
    参考になります!
    お店の方から聞いたのですが、お財布の縫製は一針一針ミシンを足で動かしながら縫っているんですよ!とのことでビックリしました。

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/07(金) 22:04:33 

    >>39
    モノグラムも可愛いよね!ヌメ革の変化も楽しめるしヽ(´ー`)
    私は手持ちの方が好きだからショルダー不要派だけど、普段肩掛けできるバッグを好んで使ってるならバンドリエールが便利でいいと思うよー!

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2023/04/07(金) 22:53:48 

    あのLだかVだかのネックレス買おうと思う。どう?

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/07(金) 23:05:53 

    転職祝いと30歳になったので自分へのご褒美にプティパレ買いました!!
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +39

    -0

  • 127. 匿名 2023/04/07(金) 23:50:26 

    ナノスピーディーが欲しいんだけど、手に入れるの難しいのかな?

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/04/08(土) 00:34:19 

    >>4
    わたしも!黒のBB買っちゃった!
    しばらくは物欲を封をしようと思う…。
    のに、先週バンドー買っちゃった…

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/04/08(土) 00:42:15 

    プティパレのドゥルトレールクレームを年明け買った。
    すんごい可愛いけどなんとなく勿体無くてまだ使えない!
    ピンクも可愛かったな〜
    昨年、白のナノノエも購入し自分の中で密かにヴィトンブームきてる。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/04/08(土) 00:47:07 

    >>10
    財布なのに使う機会ないの?
    普通に普段使いしたら良いのに..

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2023/04/08(土) 00:48:43 

    >>68
    お部屋自体はグッチっぽい世界観

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2023/04/08(土) 00:53:13 

    >>114
    これ出た当初2007年くらい?価格8万くらいだったよね?
    買っときゃ良かったなぁー

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2023/04/08(土) 02:45:57 

    >>89
    5年前に検討したんだけど、50万円台で高いなーまた次の記念日かなんかに買おうと思ってネオノエ買ったんだよね…カプシーヌにしときゃよかったわ。

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2023/04/08(土) 03:37:18 

    これかわいい
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +31

    -2

  • 135. 匿名 2023/04/08(土) 09:36:35 

    >>132
    同じく!発売当初は10万もしなかったよね。まさかこんなに値上がりするとは思わなかったよ。こんなに値上がりするなら悩まずあの時買えばよかった。

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2023/04/08(土) 10:06:24 

    >>135
    私は7万台の時に買ったんだけどその時は本当に爆発的に流行ってて友達とかぶったり
    その数年後ほとんど誰も持っていないと言う状態の時に売ってしまったので
    当時買ってても大切にしてたかどうかはわからんよ
    最近また見かけ始めたけどね…でもMMだと通勤用って感じかな
    PMなら可愛いけど今は本当に高いよねー

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2023/04/08(土) 11:42:52 

    >>111
    どんなのだっけ?って画像検索したら私好みのバッグだった。
    廃盤なんだ…残念。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/04/08(土) 13:12:54 

    転職成功したらネヴァーフルPM買うぞ

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2023/04/08(土) 15:33:25 

    30歳のお祝いで買いました( 〃 ˙꒫˙ 〃 )
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +48

    -0

  • 140. 匿名 2023/04/08(土) 21:17:43 

    ルイヴィトンの好きな方にぜひお聞きしたいのですが、 
    スピーディーバンドリエール25とオンザゴーPMとプティパレPMこの3つでどれがおすすめでしょうか? ずっと使いたいので廃盤にならなそうだったり使い心地のアドバイスお願いします。 
    全てモノグラムアンプラントの黒で考えてます。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2023/04/08(土) 22:28:01 


    買おうか悩んでます!
    こちら長く使えると思いますか?(> < )

    ピンクのものとも悩んでます。
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +9

    -3

  • 142. 匿名 2023/04/09(日) 00:42:38 

    >>141
    色的に汚れそうじゃない?ピンクも…

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2023/04/09(日) 11:10:12 

    >>141
    廃盤とか気になるなら、そういう意味で長く使えるかどうかだけを見たら定番の方が無難かな。
    私はむしろ、自分が気に入ったものなら廃盤になる前に買いたい方。
    昔、欲しかったカラーが廃盤になっちゃって並行輸入店みたいなところで偶然見つけてゲットしたこともある。若干プレミア価格だった。
    ちなみにエピ。中古品は嫌なのでちゃんと新品をほしい時に買いたい。あまり時間が経ちすぎると中古しかなくなっちゃうからね。
    だから欲しい時に買えばいいと思うけど、ここ見てても廃盤品でも笑われたりステキと言われたり色々だし、人に振り回されるのもなんか違うから自分目線で決めた方がいいと思う。私はこれ可愛いと思うよ。

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2023/04/09(日) 12:11:52 

    >>140
    一番しっくりくるのはオンザゴーかな。この大きさだと斜め掛けは便宜的、一時的にしかしない。肩にかけるか手持ち。斜め掛けって、マチが広いと見た目的にもちょっと…と思ってしまう。あくまで私の好みになるので、実際にお店で手に取ってみるのが一番かと。肩にかけたり持ったり財布入れてみたりスマホ入れてみたりしてじっくり選ぶ。私はいつもそうしてる。
    この3つ以外にもぴったりくるものあるかもしれないし、廃盤云々もお店で聞いてみたら、ざっくりした意見は聞けると思う。
    あと、スピーディーバンドリエールってアンプラントなかったような??


    +5

    -1

  • 145. 匿名 2023/04/09(日) 12:19:14 

    >>90
    アマゾン、エヴァ!!懐かしすぎてびっくりしました 今あるんですかね?お母様から見て そんなバッグがよさそうだという話ですか?確かに、今みんなバッグ小さいですね〜!

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/04/09(日) 12:44:35 

    >>145
    横だけど、アマゾン持ってるの思い出しました。
    当時、思ったよりもものが入らず使い勝手悪いと感じてたのでほぼ新品です。
    ショルダーが固めなのが気になるけど、今、お財布も小さいし久々に出して使ってみます!


    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/04/09(日) 13:26:58 

    >>114
    MMは旅行に行けるぐらいの大きさで、マザーズバッグとしても使ってるけど便利。マザーズバッグとして売られてるのはポケット多かったりどこになにを入れたか分からないから手持ちのもので済ませたけどポンポン入れれるのが気に入ってる。きっとここでは不評な柄だと思うけど被らないので私は気に入ってます
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +15

    -1

  • 148. 匿名 2023/04/09(日) 14:47:16 

    アンプラントが好きでポルトフォイユサラの長財布を使ってて小さいのも欲しくなりポルトモネロザリを買って使ってたけど、やっぱり現金も使うとなると物足りなくて🥺
    でもサラだと重いしでかいしな〜って悩んでポルトフォイユエミリー欲しくなってきてる。
    廃盤になっちゃうって噂を聞いたしまた値上がりする前に買うべきか?
    それとも二つ折り?って悩みすぎちゃって買えない😭

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/04/09(日) 15:17:11 

    >>144
    スピーディバンドリエールにアンプラントありますよー

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2023/04/09(日) 15:22:09 

    >>148
    悩んだ時は両方買う!

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2023/04/09(日) 18:47:37 

    LOUISVUITTONのモノグラム・キャンバスの財布買おうかと思ったが、あの素材はだんだん反ってくると知って買うのやめた。それが残念。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2023/04/09(日) 19:09:28 

    >>144
    140です。お返事ありがとうございます。肩掛けがなで肩のせいか絶対にしないので斜め掛けにしておかしくないかと手持ちでしっくりくるタイプにしたいなと思います。お店で実際手に持って、廃盤にならなそうなも聞いてようと思います。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/04/09(日) 20:30:12 

    >>121

    ポルトモネロザリ、日本のお札が二つ折りで入る動画が参考になります

    LOUIS VUITTON ROSALIE COMPACT WALLET WHAT FITS INSIDE ルイヴィトンロザリーコンパクトウォレット - YouTube
    LOUIS VUITTON ROSALIE COMPACT WALLET WHAT FITS INSIDE ルイヴィトンロザリーコンパクトウォレット - YouTubeyoutu.be

    In this video, i tried different kinds of currency that will fit in this wallet so you’ll have an idea..Thank you for watching!.. stay safe and healthy..http...">

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/04/09(日) 20:33:56 

    >>153
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/04/09(日) 21:13:26 

    >>145 エヴァもアマゾンも廃番ですよね。お母さんのお下がりかなというアマゾンや昔のショルダー持ってる若い子は最近よく見ます。

    エヴァは可愛いいし大きさもちょうどよかったみたいだけど私は持ってなので、
    自分の貯金と成人のお祝いで、ポシェットドウジップを買いました。リバーシブルで、私から見たら小さいけど、けっこう物も入るし軽いしすごく気に入ってるみたい。
    2月に一万ちょっと値が上がってました。欲しいのがあったら買うなら早めがいいですね〜

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2023/04/09(日) 21:29:37 

    >>104

    自己レスです。
    ローズプードル、買っちゃいました!
    大事に愛用します!

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/04/10(月) 00:30:48 

    長財布使ってるんですけど日本のお札って大きいからか角が折れません?入れ方が悪いのかな?

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/04/10(月) 06:09:03 

    ハーフムーン?三日月形バッグ?でオススメあったら教えてください。

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2023/04/10(月) 20:35:44 

    >>136
    5年前ぐらいにMMを17万ぐらいで買ったけど通勤に丁度いいしダミエだから汚れて目立たないし買っといて良かったー、他のも2年前に買ったけど6万値上がりしてるのもあって、30万超えるとさすがに買えないわ

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2023/04/11(火) 23:38:20 

    >>24
    正倉院展でこの琵琶見てからルイヴィトン好きになりました。
    実物の琵琶は神秘的でゴージャスで、あれをバッグのデザインに落とし込むってすごい技量と発想。
    古代の模様を使うのは、ハイブランドならほぼどこもやること。ジュエリーもね。

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2023/04/12(水) 22:23:26 

    >>151
    放置されてた古い財布をお下がりでもらいました
    フタのところが反り返ってたけど、軽く重石をしてたら戻ったよ
    状態が良かったからかもですけど

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/04/13(木) 11:01:26 

    ヴィトンの白い鞄持ってる人いますか?
    汚れや経年劣化等気になって買えずにいます、、!

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/04/13(木) 16:16:19 

    >>162
    白ってアズール?
    だんだん黄色っぽくなるんじゃないかな
    中古で検索してみて!

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/04/13(木) 21:33:03 

    アンプラントの鞄が欲しいのですが経年劣化はどんな感じでしょうか?
    10年は使いたいのですがすぐに使用感が出るようならモノグラムにしようと思います😢

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2023/04/14(金) 01:07:34 

    >>156
    ローズプードル良いですね!桜色らしさもあり本当に素敵…ポルトモネ・ロザリを買った者ですが羨ましくなってきました笑

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/04/14(金) 07:26:43 

    今このM50665を買うか迷っています。
    スタッズがない方が良いけどよく見かけるブラック×ゴールドの組み合わせがあまり好きではなくて…
    30代後半が持つには派手でしょうか?
    ルイ・ヴィトン好きな人!!

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2023/04/15(土) 21:38:46 

    >>12
    なんていうバッグですか!?かわいい!!!

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/04/16(日) 01:53:11 

    >>166
    私は全然派手とは思わないです。
    むしろ落ち着いてる感じかと。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2023/04/17(月) 18:15:53 

    >>164
    店員さんに聞いたら型押しが摩耗して薄くなるみたい
    あと柔らかいからふにゃふにゃにはなるよね
    そこが良さなんだろうけど

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2023/04/18(火) 17:09:43 

    >>157
    コンパクトなサイズの長財布使ってるんだと思う
    時々出るよね
    私も持ってる
    外国の紙幣だと大丈夫なんだけど


    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/04/18(火) 17:11:50 

    >>164
    アンプラントのプティパレ持っています
    確かに柔らかくて型くずれしそうよね
    だから私はあまり沢山入れない
    半年使ってるけど全く形が変わらない
    使い方でかなり変わると思います

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2023/04/22(土) 12:20:55 

    >>57
    もう見ていらっしゃらないかな。私は夫にルイヴィトンのお財布を複数プレゼントしてきました。タイガ、エピ共に2〜3年でぼろぼろになりました。なぜならズボンのお尻のポケットに入れるからです。お尻のポケットに入れない三代目二つ折りエピは5年健在です。折角のプレゼントですからお父様がお財布をどの様に持ち歩いているのか尋ねた方が良いです。ジャケットの胸に仕舞う細長い二つ折タイプですと綺麗に保てると思います。現金派でないならエピのジッピーコインパース がおすすめですがこれもポケットはダメなやつです。どの素材のどの型でもお尻のポケットでは長持ちしません。贈り物が永く愛用してもらえるといいですね。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2023/04/26(水) 20:44:50 

    >>172
    詳しくありがとうございます
    エピというのがシンプルでかっこよく思えました
    頑張れば(すごく頑張れば)買えそうです
    ヴィトンに着ていく洋服から頑張って選ばないとです…
    ゴールデンウィークの楽しみができました
    本当にありがとうございます

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2023/04/26(水) 22:20:47 

    >>173
    172です。お役に立てて嬉しいです。youtubeで「ルイヴィトン 財布 メンズ」「ジッピーコインパース 」等と検索すると素材は様々、男女問わず皆さんの参考になるレビューがありますので予習に最適です。ちなみに購入の際や購入後にファスナーの滑りが気になる場合は2分程で滑り易く調整してくれます。スルッスルッになります。もちろん無料です。お洒落して出掛けるのも楽しみですね。きっと素敵なお買い物になりますよ☆

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード