ガールズちゃんねる

瀬戸康史「妻が毎日好きだし、愛してもいるけど…」 難役挑戦で気付かされた“愛”の難しさ

152コメント2023/04/27(木) 03:07

  • 1. 匿名 2023/04/07(金) 10:56:04 

    瀬戸康史「妻が毎日好きだし、愛してもいるけど…」 難役挑戦で気付かされた
    瀬戸康史「妻が毎日好きだし、愛してもいるけど…」 難役挑戦で気付かされた"愛"の難しさ | ENCOUNTencount.press

    俳優の瀬戸康史が主演を務め、上野樹里が共演するテレビ朝日系スペシャルドラマ『私小説 -発達障がいのボクが純愛小説家になれた理由-』の前後編が4月7日(午後11時15分 ※一部地域を除く)と8日(午後11時)、2夜連続で放送される。放送を前に瀬戸が合同取材会に出席し、役作りや撮影の裏側を語った。


    本作のジンと優美の夫婦関係から、「『人を愛する』ことは、言葉で言うととても簡単だし、簡単なことだと思うじゃないですか。でも、市川さんみたいに『人を愛する』ってすごく難しいですよね。市川さんは『毎日が新鮮で、妻と出会った15歳の頃から毎日が繰り返されている』とおっしゃっていたんですよ。15歳の頃から45年間続いてるって、すごいよなと思いました」と驚きだったと明かした。

    「僕もそういう夫婦でありたいな」と共感する部分もあった。「お互いがお互いを支え合ってる感じで、どちらかがいっぱい荷物を持ってるんじゃなくて、同じ量を持ってる感じっていうか、その平等な感じが、とってもすてきだなと思います。それは多分お互いへのリスペクトにつながってくると思うし、長続きするコツなのかなと思います」と続けた。

    また、本作で描かれた“愛”についても、「自分も妻に対して毎日好きだし、愛してもいるけど、『新鮮な気持ちで』と思っていても、なかなかできることじゃないと思うんです。そこがすてきなところでもあり、すごく難しいところでもあるなと思いましたね」と語り、作品を通して“愛する”ことの難しさを受け止めた。

    +111

    -32

  • 2. 匿名 2023/04/07(金) 10:56:48 

    若い頃の山崎邦正に似てるよね〜

    +36

    -63

  • 3. 匿名 2023/04/07(金) 10:57:07 

    うわああああああ
    美男美女だあああああ

    +8

    -35

  • 4. 匿名 2023/04/07(金) 10:57:13 

    妻を愛することはいいことだけど
    俳優がそこまでプライベート話さないでほしい

    +220

    -211

  • 5. 匿名 2023/04/07(金) 10:57:13 

    仮面ライダーキバ

    +20

    -5

  • 6. 匿名 2023/04/07(金) 10:57:15 

    >>2
    若い頃の方正イケメンだよね

    +50

    -10

  • 7. 匿名 2023/04/07(金) 10:57:21 

    キモって思っちゃった

    +36

    -41

  • 8. 匿名 2023/04/07(金) 10:57:47 

    めんどくさい❗️

    +21

    -20

  • 9. 匿名 2023/04/07(金) 10:57:52 

    なんで発達障害の害はひらがななの?

    +7

    -21

  • 10. 匿名 2023/04/07(金) 10:58:00 

    なんだ のろけ話か

    +55

    -6

  • 11. 匿名 2023/04/07(金) 10:58:17 

    >どちらかがいっぱい荷物を持ってるんじゃなくて、同じ量を持ってる感じ

    これは男女で筋力差があるので、自分が無理無く持てる量をそれぞれに持つ、にしてほしい

    +16

    -37

  • 12. 匿名 2023/04/07(金) 10:58:58 

    >>4
    瀬戸康史を見て、=山本美月が思いつく状態って、俳優としてはマイナスだよね。
    でも最近そういう俳優カップル多いよね。SNSでプライベート見せたりも普通にするし。

    +78

    -90

  • 13. 匿名 2023/04/07(金) 10:59:05 

    そういうのさらっと言うタイプなんだね。意外だった。

    +146

    -2

  • 14. 匿名 2023/04/07(金) 10:59:11 

    新着で張り付いてる人ってほんと不平不満しか言わないんだなってわかるコメントばっかで草

    +108

    -6

  • 15. 匿名 2023/04/07(金) 10:59:23 

    何ちゅう薄っぺらい話

    脳に障害食らわせない限り不可能だ

    +3

    -30

  • 16. 匿名 2023/04/07(金) 11:00:27 

    もうすぐ赤ちゃん生までいいんじゃないかい。でいいんじゃないかい。

    +22

    -2

  • 17. 匿名 2023/04/07(金) 11:00:29 

    いま会いに行きますの著者の話なんだね
    ちょっと観てみたいかも

    +38

    -1

  • 18. 匿名 2023/04/07(金) 11:00:30 

    町田啓太や眞栄田郷敦がこれ言ったらガル民炎上しそう

    +21

    -13

  • 19. 匿名 2023/04/07(金) 11:00:43 

    >>11
    こまけーw

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2023/04/07(金) 11:00:59 

    >>9
    害の字が悪い意味だから配慮配慮…らしいよ
    碍の字を使うことも増えてる

    +31

    -4

  • 21. 匿名 2023/04/07(金) 11:01:05 

    >>11
    比喩だよ…

    +35

    -0

  • 22. 匿名 2023/04/07(金) 11:01:05 

    >>9
    なんか団体から害はどうのって申し立てあったんじゃない?
    子供の供も供養とかに繋がるから平仮名でとか、タバコシーンはちょっととかもあったよね

    +11

    -4

  • 23. 匿名 2023/04/07(金) 11:01:41 

    一時ちょっとぽっちゃりしてた
    けど
    また少し痩せて格好良くなったね。

    +35

    -5

  • 24. 匿名 2023/04/07(金) 11:01:42 

    既婚だし年齢的にもイケメン売りとか女ウケとか考えてないだろうから家族の話くらいしてもいいと思うよ

    +125

    -5

  • 25. 匿名 2023/04/07(金) 11:01:52 

    さすが瀬戸くんだね!

    +6

    -7

  • 26. 匿名 2023/04/07(金) 11:03:54 

    一緒に暮らして新鮮な気持ちが薄れるのは仕方ないと思うなぁ。それが安心感に繋がると思うし。常に新鮮に感じる事と安心出来る事って両立するのは至難の業だと思う。ドキドキするって事は不安もあるって事だと思うし。

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2023/04/07(金) 11:03:58 

    昔の俳優さんはプライベートな話はしなかったけどね。最近の人はふつうに話すんじゃない?それはそれでいいと思うけど。

    +33

    -6

  • 28. 匿名 2023/04/07(金) 11:04:35 

    >>11
    本当に荷物持ってる話じゃなくてだな

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2023/04/07(金) 11:05:24 

    >>4
    アイドルじゃないんだし良くないか?

    +200

    -10

  • 30. 匿名 2023/04/07(金) 11:06:07 

    トキューサ

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2023/04/07(金) 11:06:17 

    好きな夫婦だし応援してる
    愛情表現しても全然いいじゃん!素敵だし羨ましい

    +51

    -12

  • 32. 匿名 2023/04/07(金) 11:06:21 

    >>24
    それは良いんだけど愛してるって表現が無理
    日本人には似合わない

    +4

    -20

  • 33. 匿名 2023/04/07(金) 11:06:42 

    毎日好きだし、愛してるですって!奥さん!

    +42

    -5

  • 34. 匿名 2023/04/07(金) 11:07:06 

    >>12
    賀来賢人と榮倉奈々
    松坂桃李と戸田恵梨香
    もっといるね

    +11

    -5

  • 35. 匿名 2023/04/07(金) 11:07:14 

    >>4
    全然ありだわ!羨ましい

    +155

    -10

  • 36. 匿名 2023/04/07(金) 11:07:49 

    コロナがあってから芸能人も割と大っぴらに家族や恋人や奥さん&夫を大切に…みたいなことを隠さなくなった気がする

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2023/04/07(金) 11:08:00 

    >>4
    これくらいで文句言われちゃうんだね。
    役柄に関連して話してるだけじゃん。

    +217

    -5

  • 38. 匿名 2023/04/07(金) 11:08:14 

    >>4
    それがこの人のやり方なんだろう。他にもいただろうし、これから寧ろそういう俳優増えるかも。昔より私生活が秘密じゃなくなってきたしね。恋愛ものも年齢的に少なくなるだろうし、別にいいのでは。

    +94

    -2

  • 39. 匿名 2023/04/07(金) 11:08:21 

    この記事の話が
    プライベートの話なのか
    ドラマの話の役の話なのか
    わかりにくい

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2023/04/07(金) 11:08:45 

    >>4
    何で最近って俳優もアイドル扱いなの?

    +97

    -6

  • 41. 匿名 2023/04/07(金) 11:09:31 

    >>4
    これが安藤サクラだのその夫だったら大絶賛なのががるちゃん。あと反町隆史だの昔の人。

    +128

    -2

  • 42. 匿名 2023/04/07(金) 11:10:03 

    >>34
    松坂桃李は嫁より望月衣塑子がチラつく

    +6

    -7

  • 43. 匿名 2023/04/07(金) 11:10:38 

    >>4
    >>41
    唐沢寿明なんて昔から言ってるのにね
    最近は異様に潔癖になりすぎてると思うわ

    +123

    -3

  • 44. 匿名 2023/04/07(金) 11:10:55 

    >>18
    郷敦じゃなくて、中村倫也の方が炎上かも

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2023/04/07(金) 11:11:26 

    結婚できしなのドラマの時めちゃくちゃ刺さった

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2023/04/07(金) 11:11:31 

    昔はアイドル売りしてたけど、いつのまにか3枚目もやるようになり評価の高い役者さんになって、順調に芸能界で生き残ってるよね。

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2023/04/07(金) 11:11:58 

    >>44
    郷敦も結婚指輪してたぐらいで叩かれてたよ

    +2

    -12

  • 48. 匿名 2023/04/07(金) 11:12:56 

    >>2
    山崎邦正は違うだろw

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2023/04/07(金) 11:14:04 

    こんな風にさらっと言われる奥さんうらやましいけどね。ファンだったら嫌なもんなのかねえ。

    +27

    -3

  • 50. 匿名 2023/04/07(金) 11:14:32 

    >>40
    オオタニサーンもね。彼女関連の話題になるとぶちギレられる(笑)

    +31

    -3

  • 51. 匿名 2023/04/07(金) 11:14:49 

    >>4
    そういう夫婦愛がテーマのドラマだから聞かれたのでは?

    +87

    -1

  • 52. 匿名 2023/04/07(金) 11:14:53 

    >>43
    しかも素敵な夫婦だってずっと言われてたよね。

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2023/04/07(金) 11:15:10 

    どちらもぱっとしない

    +5

    -11

  • 54. 匿名 2023/04/07(金) 11:15:14 

    >>43
    そういえばそうだ
    奥さんや子供の話をしょっちゅうする俳優さんもいるよね。おじさん俳優はOKで若いイケメンはダメってことかな。

    +33

    -2

  • 55. 匿名 2023/04/07(金) 11:15:32 

    >>2
    まあ

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/07(金) 11:16:44 

    窪田くんが言ったら叩かれそう

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2023/04/07(金) 11:17:41 

    >>47
    そうなんだ。別のことで炎上してたみたいだから知らなかったわ。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/07(金) 11:18:22 

    >>29
    アイドルとして見て言ってるんじゃないでしょ。
    色んな役を演じなきゃいけない俳優だからこそ、だと思うけど。

    +8

    -23

  • 59. 匿名 2023/04/07(金) 11:18:38 

    >>49
    全くファンじゃないけどキモイと思った

    +6

    -18

  • 60. 匿名 2023/04/07(金) 11:19:17 

    >>50
    スポーツ選手もなんだ。
    はぁ〜大谷さんも大変だね

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2023/04/07(金) 11:19:20 

    >>4
    プライベートってほどかね。この流れならそう答えるよねって感じた。

    +85

    -1

  • 62. 匿名 2023/04/07(金) 11:20:17 

    >>54
    瀬戸さんももう若くないからしてもいいような気がする

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2023/04/07(金) 11:21:32 

    >>54
    ガルは自分世代の芸能人には優しいんだよ
    反町夫婦や唐沢さんとか称賛されてる
    何故か若い俳優や女優には厳しい

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2023/04/07(金) 11:21:58 

    パーフェクトワールドすぎる夫婦愛だわ

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2023/04/07(金) 11:22:55 

    プライベートの話してる俳優なんかいくらでもいるしドラマや映画に集中してたらいちいち奥さんや旦那さんのことなんか頭をチラつかないけどガルって実況でプライベートの妄想とか始めちゃう人いるもんな。
    常に頭にそれがある人は俳優がプライベートの話をしてもしなくても関係無さそう。

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2023/04/07(金) 11:23:35 

    これに文句言う感覚がわからん

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2023/04/07(金) 11:26:30 

    >>49
    ファンだけど、こうやってサラッと奥さんに対して愛してるって言えるのさすがだなと思った。
    テレビに出るたびにとかインタビューでは毎回とかは飽きるけど、たまにならいい。

    +24

    -3

  • 68. 匿名 2023/04/07(金) 11:26:32 

    瀬戸くんは推しではないから何とも思わんし
    山本美月が妻って羨ましいと思う

    けど、推しだったら女優と結婚したら嫌かもな
    推しも30代だからそろそろかも😰

    +5

    -6

  • 69. 匿名 2023/04/07(金) 11:30:21 

    >>4
    本当に欲しかったモノはもう手に入れたんで!って結婚後のバラエティーで言っててすごく素敵だと思いましたよ。
    なんか人間らしい純粋さがいいと思った。
    不倫とかしないでずっと仲良し夫婦でいてほしいなぁと思うようになったのはその発言の後だから別にマイナスだけではない気がする。

    +78

    -4

  • 70. 匿名 2023/04/07(金) 11:31:59 

    >>67
    同じく。子供も出来たし奥さんが愛おしくてたまらないって感じいいなぁと思う。プライベートの細かい出来事話してるわけでもないし。

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2023/04/07(金) 11:32:14 

    >>69
    何それ素敵だね
    結婚してからの方が好きだな

    +31

    -4

  • 72. 匿名 2023/04/07(金) 11:33:19 

    >>4
    リアコ?

    +20

    -2

  • 73. 匿名 2023/04/07(金) 11:35:25 

    >>18
    町田啓太は言葉で言わなくても長年かけてあれだけの数の匂わせしてる時点で奥さんめっちゃ好きだと思う。女性の匂わせは自己愛からくる他者への威嚇、男性の匂わせは相手への独占欲らしい。他者へでは無く彼女へのアピール。すでにそれで炎上してたしね。

    +7

    -5

  • 74. 匿名 2023/04/07(金) 11:36:37 

    >>4
    分かる
    わざとらしく感じる
    プライベートは話さない方が後々得をする

    +8

    -26

  • 75. 匿名 2023/04/07(金) 11:38:42 

    >>40
    ガルちゃんだけなのかもしれないけど、既婚者を恋愛ドラマに使うなとかいうのも見るし役と俳優分けて見られない人が増えてる気がする。

    +26

    -3

  • 76. 匿名 2023/04/07(金) 11:39:04 

    >>42
    誰?望月って

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2023/04/07(金) 11:39:31 

    昔はチャラいイメージを勝手に持ってたんだけど、実際はめっちゃ真面目俳優さんだった。

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2023/04/07(金) 11:39:40 

    リア恋してるファンは離れるだろうね
    どんなファンでもついて欲しいなら奥さんの話は悪手だし、演技だけを見てほしいならそういうファンを切り捨てるチャンス
    アイドルじゃないんだしって意見あるけど、顔が良い俳優はアイドルと大して変わらないと思うな

    +3

    -9

  • 79. 匿名 2023/04/07(金) 11:39:54 

    どちらかというと瀬戸康史のほうが昔から匂わすよね

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/07(金) 11:44:11 

    >>4
    役柄や作品について自分に置き換えて話してるだけじゃん

    +39

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/07(金) 11:46:43 

    >>4
    作品についてのインタビューだからでしょ。

    ていうか、そんな事言うならそもそも結婚発表も
    ダメじゃない?
    結婚発表は仕方ないけど、その後プライベートが分かるような事は一切喋るなって?w

    俳優に何を求めてるの?

    +68

    -1

  • 82. 匿名 2023/04/07(金) 11:47:14 

    >>58
    色んな役を演じなきゃいけない俳優でもプライベートの話することあるし、今回は特に夫婦愛が描かれたドラマのその内容に沿った話をしてるだけだよ
    アイドルとして見てるか俳優の役とプライベートを混同してるだけでは

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2023/04/07(金) 11:57:41 

    かまどの番組も長寿だよね。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/07(金) 12:05:14 

    >>14
    そりゃ過疎るわなと思う

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2023/04/07(金) 12:07:48 

    >>4
    要はただのヤキモチでしょ?
    そんなに厳しくなくてもいいじゃない

    +44

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/07(金) 12:08:59 

    >>43
    中尾彬もだよね
    シノがさぁ~
    ってよく言ってるイメージある笑

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/07(金) 12:11:58 

    >>47
    ヤンキー映画の試写会でファンの前に立つ時に結婚指輪は言われても仕方ないような気する。
    ガチ恋営業しまくりだったみたいだし。

    +15

    -4

  • 88. 匿名 2023/04/07(金) 12:12:21 

    >>42
    なぜですか?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/07(金) 12:12:57 

    >>62
    ガル民のボリュームゾーンからしたら余裕で若いでしょ
    反町隆史とか竹野内豊の世代でしょ?だいたいアラフィフくらいだよ

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/07(金) 12:13:45 

    >>12
    別にマイナスにならないけど…

    +18

    -3

  • 91. 匿名 2023/04/07(金) 12:17:17 

    >>73
    らしいっていうか、理由は人それぞれじゃない?俳優としてのありかた、ファンへの向き合いかたも人それぞれ。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/07(金) 12:17:44 

    ドラマ楽しみ。
    最近市川拓司さんの「Separation」って言うデビュー作の文庫を買ったんだ。
    ドラマよかったけど、再放送やらないんだよね。
    ぜひ、再放送してほしい。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/07(金) 12:19:19 

    >>84
    トピ開いたら悪口だもんね。まともな人は逃げていく…

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/07(金) 12:19:42 

    >>1
    毎日好きだし、愛してるとか言われたいな。
    美月さん羨ましい。

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2023/04/07(金) 12:21:19 

    >>2
    年取って老けてきてだんだん山ちゃんに似てきた気がする

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/07(金) 12:23:16 

    >>24
    結婚報告したあとファン減って落ち込んだみたいなのネットで見たわ

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2023/04/07(金) 12:24:36 

    >>4
    不倫とかしないで愛妻家の方が、気分良くドラマ見れるからいいけどな

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2023/04/07(金) 12:24:43 

    >>1僕と妻は好きなものがめちゃくちゃ似ているし、感覚が似ているんです。出身も同じ福岡だし、食の好みも合う。ただ性別がちょっと違うくらいで『もうこんな人、ほかにいない!』と思ったんですよね。例えば旅行行ったときに『これが見たい』『この美術館に行きたい』というような感覚が一緒だったりする、そういうことが大事かなと思うんです」
    性別が違うだけで、後は似ているんだね。
    確かに雰囲気似てる。
    瀬戸君人見知りらしいけど、福岡出身と言うだけで親近感湧くんだろうね。
    故郷の福岡大好きだよね、地元愛凄い。
    嘉麻市のカシマシちゃん描いたし。
    瀬戸康史「妻が毎日好きだし、愛してもいるけど…」 難役挑戦で気付かされた“愛”の難しさ

    +12

    -4

  • 99. 匿名 2023/04/07(金) 12:24:46 

    >>76
    >>88
    左翼活動家で新聞記者の作者
    松坂桃李はこの作品に感銘を受けて出演したらしい
    瀬戸康史「妻が毎日好きだし、愛してもいるけど…」 難役挑戦で気付かされた“愛”の難しさ

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2023/04/07(金) 12:26:22 

    >>96
    減るほどのファンいたんか?

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/04/07(金) 12:27:19 

    >>1妻愛してる話瀬戸君ファンの中で聞きたくないと言うおばちゃんファンいるのは事実。
    この話に拒絶反応しめている人いる

    +4

    -8

  • 102. 匿名 2023/04/07(金) 12:27:22 

    >>18
    町田啓太はあれだけインスタのコメント欄も荒れて一応反省してるような事を宣言してたらしいのに奥さんのノロケ話なんてしたら残りのファンも殆どが解散するでしょ

    +2

    -5

  • 103. 匿名 2023/04/07(金) 12:28:21 

    >>54
    若いと生々しく感じるかも
    おじさんならふーんて感じ

    +8

    -3

  • 104. 匿名 2023/04/07(金) 12:29:43 

    >>96
    それ見たよ。
    僕が結婚して興味なくなった人もいるだろうしみたいな事書いていた。
    そりゃ興味なくなるだろうよ、ファン全員とは言わないけど。
    やっぱり瀬戸君気にしているんだね、ファン減るの。
    アイドル出身だから。

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2023/04/07(金) 12:31:25 

    >>4
    ツーショットで朝の番組出られるよりはマシ

    +10

    -6

  • 106. 匿名 2023/04/07(金) 12:31:49 

    >>42
    誰やwww

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2023/04/07(金) 12:32:38 

    >>104
    でも今やってる舞台すごい良かったから実力派として頑張って欲しい

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2023/04/07(金) 12:32:54 

    >>1瀬戸君もう子供いるみたいな雰囲気醸し出しているけど、まだ生まれてないよね?
    なんか最近の瀬戸君はすっかりおじさんの雰囲気。

    瀬戸康史「妻が毎日好きだし、愛してもいるけど…」 難役挑戦で気付かされた“愛”の難しさ

    +4

    -14

  • 109. 匿名 2023/04/07(金) 12:34:22 

    >>87
    いや怖いわ
    俳優の結婚指輪なんか気にしたことなかった

    +11

    -8

  • 110. 匿名 2023/04/07(金) 12:38:31 

    >>13
    さらっと言うけど嫌味じゃない、普通っぽさがあるからスゲーよなと思う

    日本人が妻を愛してるって公言すると、何故か恥ずかしさや胡散臭さを感じてしまいがちで

    愛をおおっぴらにする文化圏じゃないとこで育ったからかなぁ

    欧米人がアイラブユーゆうててもふーんてかんじなのに

    +1

    -5

  • 111. 匿名 2023/04/07(金) 12:39:49 

    >>1
    この髪型でも、顔アップにすると可愛い顔している。
    可愛い可愛いと若い頃言われ続けただけある。
    瀬戸康史「妻が毎日好きだし、愛してもいるけど…」 難役挑戦で気付かされた“愛”の難しさ

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2023/04/07(金) 12:40:13 

    >>29
    今は俳優だけど元はアイドル出身だからね

    +1

    -7

  • 113. 匿名 2023/04/07(金) 12:41:53 

    >>41
    逆にこれが中村倫也だったら今ならもっとぶっ叩かれてるね

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/07(金) 13:01:41 

    >>92
    私はこの人ダメだったわ
    「今会い」を読んで最後の方、イライラして壁にぶつけたくなった

    その頃はけっこう色んな本読んでいたけど、本気で嫌いになったのはこの本だけ(村上春樹の劣化パクリっぽいし)
    後から作者が発達障害と知って納得したわ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/07(金) 13:11:11 

    >>4
    妻を愛することはいいことだけど
    俳優がそこまでプライベート話さないでほしい

    イチ俳優に何求めてんのこの人?笑
    康史の大ファンでこういうヤキモチ焼くなら分かるけどさ

    +30

    -2

  • 116. 匿名 2023/04/07(金) 13:20:16 

    >>115
    そこまで思うのはファンなんじゃない?
    一般論っぽく言ってるけど。
    話すのは気にならないけど今まで結婚の事不自然なほど触れてこなかったから急にどうしたんだろうって感じはある。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2023/04/07(金) 13:26:03 

    >>41
    リアコのファンが多い俳優は結婚相手の話をしたら叩かれてる印象
    今だと中村倫也さんとか

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2023/04/07(金) 13:34:52 

    >>99
    左のこういうのに出ると粘着アンチがつくのね。逆はあまり見ないけど。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2023/04/07(金) 13:41:53 

    変な人が多いな

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/07(金) 13:44:10 

    こういうアピしてる奴程、ある程度経ったときに若いグラビアと不倫してんだよ!w
    美月が出産後、育児と仕事の両立で多忙を極めてる時に、夜に良い感じのムードの高級店→ホテル密会って安定の流れで

    んで、その時の決定的写真だけでなく、ラインのやり取りも流出して週刊誌に出て世間を騒がせる流れあるある

    +2

    -8

  • 121. 匿名 2023/04/07(金) 13:45:49 

    >>117
    あの人は話というよりもお相手の番組に登場して無意味にイチャついたのがさすがによくなかった

    +4

    -7

  • 122. 匿名 2023/04/07(金) 13:45:52 

    ちょっと奥さんの話するだけでうるさいのって日本特有?ハリウッド俳優ってもっとオープンだしそれがプラスになるよね
    海外にもうるさいの居たりするのかな

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/07(金) 13:52:44 

    >>34
    柄本佑と安藤サクラ
    松山ケンイチと小雪

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2023/04/07(金) 13:55:59 

    >>123
    >>柄本佑と安藤サクラ

    この2人は役者の仕事は評価されてるけど
    変に課金するようなファンはいなさそうだし

    松山ケンイチは、デスノで付いたファンが
    一時凄かったのに、本人はマイペースで
    ある意味凄いよね

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2023/04/07(金) 13:59:12 

    >>1
    瀬戸康史、欠かせない存在は「家族」 劇中さながらの“思い”に上野樹里も共感「愛がすべてを超えていく」  | ORICON NEWS
    瀬戸康史、欠かせない存在は「家族」 劇中さながらの“思い”に上野樹里も共感「愛がすべてを超えていく」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    動画ニュース| 俳優の瀬戸康史(34)が主演を務め、俳優の上野樹里(36)が共演するテレビ朝日の2夜連続スペシャルドラマ『私小説 −発達障がいのボクが純愛小説家になれた理由−』(※ししょうせつ)の前編が4月7日午後11時15分から(※一部地域を除く)、後編が8日...


    瀬戸も「家族」が欠かせない存在だと言い「僕は自分のためだけでは頑張れないので、人のため、家族とか妻のためにとかだったら頑張れる」と説明。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/07(金) 14:07:32 

    >>96
    インスタに部屋の観葉植物だか何かを載せたら
    それが奥様の私物だったのかな?
    家庭を想像させるような物をアップするな的なコメントがあったらしいってガルで見た事ある。

    だからかは不明だけど、奥様の妊娠発表の時もリアクションしてなかったよね?

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2023/04/07(金) 14:08:00 

    >>98
    >>僕と妻は好きなものがめちゃくちゃ似ているし、感覚が似ているんです。出身も同じ福岡だし、食の好みも合う。ただ性別がちょっと違うくらいで『もうこんな人、ほかにいない!』と思ったんですよね。例えば旅行行ったときに『これが見たい』『この美術館に行きたい』というような感覚が一緒だったりする

    それくらい合ってる人と巡り会えて結婚できたなら
    幸せだよね

    +26

    -1

  • 128. 匿名 2023/04/07(金) 14:10:14 

    >>108
    グレーテルのかまどでは
    今でも現役バリバリで可愛い弟だよ!w

    クールな時もヘンゼルの時もどっちも好き!

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2023/04/07(金) 14:13:53 

    >>11
    いや、わかるよ
    男なら7割はいろいろと持つ気力でいて欲しい
    子供産まなくていいんだし

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/04/07(金) 14:39:44 

    >>98
    ふ~ん
    ソウルメイトってやつに出逢えたわけね
    確率的には出逢えない方が多いのによかったですな

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2023/04/07(金) 14:49:31 

    >>1
    瀬戸君には熱烈ファンがいるのはわかったわ。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2023/04/07(金) 14:52:34 

    >>1
    妻のためなら頑張れるとか愛妻家キャラ目指しているの?
    ファンには失礼な話だよね、ファン置いてけぼりか
    舞台でお金かけてもらっているのに。

    +3

    -12

  • 133. 匿名 2023/04/07(金) 14:59:16 

    >>1
    このドラマの企画がワタナベ事務所の社長だから視聴率よくないとダメなんだよね、多分。
    このドラマ愛妻家の小説家の話だから、瀬戸くんも愛妻家にならないとダメなんだよね、だから妻愛してるとか言っているんだよ、メディアで
    実際美月さんの事愛してるいるだろうけど。

    +3

    -6

  • 134. 匿名 2023/04/07(金) 15:03:00 

    >>103
    おじさん俳優も瀬戸康史くらいの年齢の頃から奥さんや子供の話をしてただろうけどね

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2023/04/07(金) 15:06:30 

    >>1一生独身でいい、結婚したくないと言っていた瀬戸くんが妻愛してる発言してほっとした。上から目線だけど。
    一生独身だと思ってなかったけど、そういう人と出会って結婚して、今度子供生まれるし。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/04/07(金) 15:24:52 

    >>1何で2夜なの?
    2時間ドラマでよかったのに。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2023/04/07(金) 15:33:23 

    >>98
    これは何のインタビューですか?
    トピの記事ではないですよね

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2023/04/07(金) 15:38:23 

    >>1
    こういうの見るとお似合いだねと思う。
    ワケわからない女性と結婚せずに、美月ちゃんみたいな人と結婚して本当よかったねえ。
    瀬戸君のご両親安心したんだろうね、同じ福岡だし。
    瀬戸康史「妻が毎日好きだし、愛してもいるけど…」 難役挑戦で気付かされた“愛”の難しさ

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2023/04/07(金) 15:44:46 

    >>120
    瀬戸君不倫なんかしないでしょ
    いい意味で計算高い人のイメージだから、仕事干されることしないと思うわ。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2023/04/07(金) 15:53:07 

    >>139
    そう思う。衝動的に動くタイプではなさそう。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/04/07(金) 15:55:14 

    >>111
    役作りだから仕方がないけど、こういう髪型だとオバさんっぽくなっちゃう気がする。
    若い頃イケメンでもシブくなるタイプと福山さんみたいにオバさんっぽくなっちゃう人いるね

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/04/07(金) 16:04:41 

    >>116
    テレビでは控えめだったけど、SNSとかインタビューとかでは奥さん大好きなんだなぁっていうのは伝わってきてたから急にってわけじゃないかも

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2023/04/07(金) 16:54:38 

    >>1
    そりゃあ発達だから毎日が新鮮なんだ。
    記憶の定位ができないから毎回子供みたいに感動できるんだ。

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2023/04/07(金) 16:58:32 

    >>40
    売るほうもアイドル売りしたら金になるからだよ。
    太客つかむホストみたいなものだ。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/04/07(金) 17:21:47 

    >>120
    グラビア系あんま好きじゃなさそう。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/04/07(金) 22:12:56 

    >>1「自分も妻に対して毎日好きだし、愛してもいるけど、
    瀬戸君今年は仕事ゆっくりしたいみたいな事言っていたから、仕事より私生活大事にしたいんだよね
    ずっと働き詰めだよね瀬戸君。
    子供生まれるし。

    30代のファンもわりといる俳優が妻愛してるってメディアで言わないよ。

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2023/04/07(金) 23:12:06 

    >>120
    彼の性格上、ないとは思うけど、可能性はゼロとは言い切れないよね。いや、別に叩きたいわけではなく、そんなことはないと考えてる派だけど

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2023/04/08(土) 09:27:44 

    >>137
    AEREの記事です。

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2023/04/08(土) 20:15:41 

    瀬戸康史「妻が毎日好きだし、愛してもいるけど…」 難役挑戦で気付かされた“愛”の難しさ

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2023/04/19(水) 10:07:44 

    瀬戸康史「妻が毎日好きだし、愛してもいるけど…」 難役挑戦で気付かされた“愛”の難しさ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/04/19(水) 21:10:57 

    瀬戸康史「妻が毎日好きだし、愛してもいるけど…」 難役挑戦で気付かされた“愛”の難しさ

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/04/27(木) 03:07:05 

    瀬戸康史「妻が毎日好きだし、愛してもいるけど…」 難役挑戦で気付かされた“愛”の難しさ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。