ガールズちゃんねる

向井理、テレ朝連ドラ初主演 井上由美子脚本で“ムコ入り”研修医に

127コメント2015/08/31(月) 18:00

  • 1. 匿名 2015/08/21(金) 09:25:00 

    向井理:テレ朝連ドラ初主演 井上由美子脚本で“ムコ入り”研修医に - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    向井理:テレ朝連ドラ初主演 井上由美子脚本で“ムコ入り”研修医に - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

      俳優の向井理さんが、10月から放送される連続ドラマ「遺産争族」(テレビ朝日系)に主演することが21日、明らかになった。同局の連続ドラマに主演するのは初めてという向井さんは「待望の井上由美子さんの脚本での主演です!日常と非日常の入り混じる絶妙なバランスの中で、育生としてどう生きていけるか楽しみです」とメッセージを寄せている。



    ドラマは、「昼顔~平日 午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)、「おトメさん」(テレビ朝日系)などを手がけてきた井上さんのオリジナル脚本で、内科研修医の佐藤育生(向井さん)が、遺産相続問題が起きている大家族に婿入りし、しゅうとや義理の姉たちから嫌みや皮肉を言われても、戦おうとせず、自分の夢を追いかけていく姿を描くホームドラマ。妻の楓(かえで)を榮倉奈々さん、しゅうとの恒三を岸部一徳さんが演じるほか、余貴美子さん、室井滋さん、板谷由夏さんらも出演する。

    ◇妻・楓を演じる榮倉奈々◇

    +59

    -27

  • 2. 匿名 2015/08/21(金) 09:26:45 

    向井理主演のドラマってなんかパッとしない気がする

    +275

    -44

  • 3. 匿名 2015/08/21(金) 09:27:34 

    つまりマスオさんか

    +115

    -5

  • 4. 匿名 2015/08/21(金) 09:27:37 

    向井さん演技上手くないと思う

    +233

    -48

  • 5. 匿名 2015/08/21(金) 09:28:02 

    へー、でもちょっと見てみたいかも

    +162

    -42

  • 6. 匿名 2015/08/21(金) 09:28:06 

    ムカイリは目が死んでる

    +112

    -79

  • 7. 匿名 2015/08/21(金) 09:28:16 

    演技ヘタなのに大丈夫?

    +153

    -48

  • 8. 匿名 2015/08/21(金) 09:28:27 

    楽しみー\(^o^)/

    +81

    -43

  • 9. 匿名 2015/08/21(金) 09:28:31 

    橋田先生はホームドラマはもう流行らないって引退されましたが…このタイミングで。

    +79

    -4

  • 10. 匿名 2015/08/21(金) 09:28:55 

    脚本の井上由美子は波がある作家だから
    成功したドラマと失敗したドラマの差が激しい
    これはどうなるかな

    +91

    -0

  • 11. 匿名 2015/08/21(金) 09:29:02 

    向井理のSはとりあえずひどかった
    ハングリーのときはそんな下手だとは思わなかったんだけどな

    +118

    -24

  • 12. 匿名 2015/08/21(金) 09:29:09 

    昼ドラみたいな設定だね。

    +44

    -1

  • 13. 匿名 2015/08/21(金) 09:29:15 

    この人単体主演のドラマってあるの?

    大体はヒロインの相方やW主演みたいなのしか印象にない。

    +39

    -23

  • 14. 匿名 2015/08/21(金) 09:29:33 

    井上さん唐沢さんの白い巨塔書いた人だから脚本は面白いと思う

    +48

    -10

  • 15. 匿名 2015/08/21(金) 09:30:27 

    向井理が主役で、妻役が榮倉奈々か
    二人とも背が高いから身長的には合うけどね

    +142

    -13

  • 16. 匿名 2015/08/21(金) 09:30:36 

    はい見ない

    +46

    -40

  • 17. 匿名 2015/08/21(金) 09:30:48 

    きゃーっうれピー♡

    +31

    -29

  • 18. 匿名 2015/08/21(金) 09:31:01 

    この映画コケるんじゃない?
    向井理、テレ朝連ドラ初主演 井上由美子脚本で“ムコ入り”研修医に

    +142

    -35

  • 19. 匿名 2015/08/21(金) 09:31:02 

    井上由美子の脚本なら見ようかな

    +29

    -18

  • 20. 匿名 2015/08/21(金) 09:31:39 

    井上由美子まっしろで大コケしたのに大丈夫なのかな
    遺産相続がテーマだからまっしろみたいにはならないとは思うけど
    井上由美子はドロドロした展開の方が面白い

    +91

    -5

  • 21. 匿名 2015/08/21(金) 09:32:08 

    舅を『しゅうと』とひらがなで毎回書いてるけど、何で?

    +15

    -6

  • 22. 匿名 2015/08/21(金) 09:32:09 

    クソつまんなかったドラマのまっしろも井上由美子だよ
    向井理、テレ朝連ドラ初主演 井上由美子脚本で“ムコ入り”研修医に

    +111

    -4

  • 23. 匿名 2015/08/21(金) 09:32:21 

    この人チャラ男の役だと似合ってるよね。

    +20

    -27

  • 24. 匿名 2015/08/21(金) 09:32:32 

    漢字読めない人がいるんじゃないの?

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2015/08/21(金) 09:32:51 

    「遺産争族」ちょっと惹かれる。見たい。
    向井理には惹かれないけどw

    +18

    -16

  • 26. 匿名 2015/08/21(金) 09:33:01 

    いくらいい脚本でも演者がクソなら脚本も霞む
    もっといい演者腐る程居るのにもったいない

    +28

    -21

  • 27. 匿名 2015/08/21(金) 09:33:04 

    記事を読むと脇役は芸達者なベテランが固めてるみたいだね

    +49

    -0

  • 28. 匿名 2015/08/21(金) 09:33:30 

    向井理もだけど榮倉奈々演技うまくないよね
    スタイルはいいから絵にはなるけど

    +133

    -28

  • 29. 匿名 2015/08/21(金) 09:33:37 

    相続じゃなくて争族なのね
    昼ドラみたいな内容なのかな

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2015/08/21(金) 09:34:18 

    向井理、綾野剛、福士そうた、斎藤工みたいな一重の薄顔のイケメンもどきみんな消えてくれないかな

    +18

    -41

  • 31. 匿名 2015/08/21(金) 09:34:18 

    舅が岸辺一徳の時点で、絶対観る!

    +41

    -2

  • 32. 匿名 2015/08/21(金) 09:34:54 

    昼顔は面白かったよね
    最終回はダメだったけどw
    向井理、テレ朝連ドラ初主演 井上由美子脚本で“ムコ入り”研修医に

    +108

    -12

  • 33. 匿名 2015/08/21(金) 09:35:36 

    意味がよくわからないドラマ…
    義理の家族と戦わないなら入り婿設定の意味がない気が…

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2015/08/21(金) 09:36:12 

    向井理はこの間演技が下手な俳優で名前上がってたね
    三浦春馬『進撃の巨人』演技酷評で「ナンバー1の“ド下手俳優”は誰だ?」論争勃発中!
    三浦春馬『進撃の巨人』演技酷評で「ナンバー1の“ド下手俳優”は誰だ?」論争勃発中!girlschannel.net

    三浦春馬『進撃の巨人』演技酷評で「ナンバー1の“ド下手俳優”は誰だ?」論争勃発中! ところが、この酷評ぶりにネット上は大盛り上がり。女性ファンを中心に「いったい誰が若手ナンバー1の“ド下手俳優”か?」をめぐって、喧々諤々の議論が交わされているのだ。そ...

    +28

    -19

  • 35. 匿名 2015/08/21(金) 09:37:31 

    榮倉奈々さんなら観るけど
    向井さんじゃなく窪田正孝くんで観たかったなぁ。

    +7

    -42

  • 36. 匿名 2015/08/21(金) 09:37:48 

    向井理が医者かあ
    冷たくて横柄な態度の医者なら似合いそうだけど
    闘かおうとしない役は合わなそう

    +20

    -35

  • 37. 匿名 2015/08/21(金) 09:38:09 

    なんかムカつく顔してるよな、向井。
    こんなんが世の中でイケメンと言われてるのが不思議や

    +46

    -51

  • 38. 匿名 2015/08/21(金) 09:38:42 

    並んだ時の見た目は綺麗だけど、中身の演技は期待できない二人だな

    +79

    -31

  • 39. 匿名 2015/08/21(金) 09:40:11 

    テレ東「永遠の0」SPドラマ版は1桁で散々だったし、本当に向井理主演で大丈夫なのかしら

    +51

    -27

  • 40. 匿名 2015/08/21(金) 09:41:34 

    国仲涼子とのデキ婚バレて好感度下がって焦ってるのかな

    +67

    -80

  • 41. 匿名 2015/08/21(金) 09:42:14 

    37


    性格の悪さが顔に出てるんだよ

    +29

    -63

  • 42. 匿名 2015/08/21(金) 09:42:36 

    トピズレだけど国仲涼子もうすぐ赤ちゃん産まれそうだよね。

    この人あまり演技うまくない…ドラマハングリー(?)見ていたけど薄っぺらい。

    +28

    -22

  • 43. 匿名 2015/08/21(金) 09:42:39 

    楽しみ!!
    向井理好きだから見よ〜っと ☆

    +62

    -35

  • 44. 匿名 2015/08/21(金) 09:44:12 

    向井理は明るい役とか好青年の役は合わないから下手だよ
    俺様で我儘な役ならハマる

    +80

    -21

  • 45. 匿名 2015/08/21(金) 09:44:35 

    こんなイケメンの医者がいたら診察中は緊張するかも^_^;

    +74

    -18

  • 46. 匿名 2015/08/21(金) 09:46:45 

    なんか、いけ好かないんだな、この人。
    自惚れ感が強い。

    +58

    -61

  • 47. 匿名 2015/08/21(金) 09:50:25 

    ※18
    その映画なら綾野剛とか新垣結衣のファンも観に行くだろうからオオコケはないだろうけどね、

    +19

    -10

  • 48. 匿名 2015/08/21(金) 09:55:51 

    向井理ってセリフ棒読みなのに主役なの?

    +44

    -36

  • 49. 匿名 2015/08/21(金) 10:01:20 

    何だかんだで医療ドラマ好きだから見ちゃうな。
    井上さん脚本ならより楽しみ!

    +42

    -4

  • 50. 匿名 2015/08/21(金) 10:01:46 

    20
    堀北って結構身長あるんだね
    150cm台だと思ってた

    +27

    -3

  • 51. 匿名 2015/08/21(金) 10:02:51 

    橋田さんも言ってたけど、ホームドラマって出演者や内容にインパクトが無い限り受けないと思う。
    出演者も脇役は悪く無いけと、向井がね…。

    +10

    -13

  • 52. 匿名 2015/08/21(金) 10:04:48 

    みんなひどい言いようだね、
    結婚前にはあんなモテてたのに、
    なんで?私は結婚しても益々大好き。
    まあ、言ってる奴みんなブスだから
    かわいそうだけど、、、
    知りもしないで、知れば知るほど謙虚で優しい頑張り屋さんですよ。ドラマ楽しみ。

    +44

    -27

  • 53. 匿名 2015/08/21(金) 10:05:24 

    ムカイリのムコイリ?

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2015/08/21(金) 10:16:04 

    向井さんってすごい役が限定されちゃう俳優だと思うー

    合ってる役だとすごい良いけど、大抵は合ってなくて無理矢理感がある

    ハングリーもSも無理があったなーって印象。そもそも主演に無理があるような、、

    +23

    -13

  • 55. 匿名 2015/08/21(金) 10:19:34 

    向井理で合ってたのってゲゲゲの女房だけのような気がする

    +18

    -19

  • 56. 匿名 2015/08/21(金) 10:21:35 

    Sってガッキーはドラマでは途中参戦だよね?なんで他の出演者差し置いて真ん中にデカデカと載ってるの?

    +0

    -20

  • 57. 匿名 2015/08/21(金) 10:22:33 

    キャー楽しみすぎる
    向井理の永遠の0も素晴らしい演技だったから楽しみだわ
    向井くん頑張って!!

    +18

    -19

  • 58. 匿名 2015/08/21(金) 10:23:53 

    出世したのね
    向井理、テレ朝連ドラ初主演 井上由美子脚本で“ムコ入り”研修医に

    +18

    -10

  • 59. 匿名 2015/08/21(金) 10:26:14 

    向井さんほど幅広い役やっている人いませんよ
    絶対見ます!!

    +16

    -30

  • 60. 匿名 2015/08/21(金) 10:32:03 

    ジャニーズのドラマ枠が減ってるからジャニヲタに叩かれるようになったね

    +28

    -14

  • 61. 匿名 2015/08/21(金) 10:33:18 

    ※56
    Sは新垣結衣が参戦する前から映画化決まってて
    監督も空飛ぶ広報室の監督だったからドラマ化決まった時点で新垣結衣の参戦は決まってたんだよ

    しかも見てみたらそんなにでかでかとポスターに載ってないじゃん

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2015/08/21(金) 10:38:47 

    榮倉奈々って地味だけど堅実な仕事ぶりだなと思う

    北川景子のような華がある美人でも、満島ひかりみたいに演技派でもないけど、コンスタントにヒロインの仕事が来てるし、内容もしっかりしている作品で実力派俳優と共演している

    +30

    -12

  • 63. 匿名 2015/08/21(金) 10:45:38 

    62
    演技上手くなってるしスタイル抜群

    +25

    -20

  • 64. 匿名 2015/08/21(金) 10:48:14 

    昨日の有吉の番組見て嫌いになったキレやすいんだねこの人

    +22

    -44

  • 65. 匿名 2015/08/21(金) 10:49:35 

    向井理は性格悪いしデキ婚なのにデキ婚じゃないって嘘つくから嫌い

    +23

    -50

  • 66. 匿名 2015/08/21(金) 10:49:50 

    大人になって結構顔変ったね
    向井理、テレ朝連ドラ初主演 井上由美子脚本で“ムコ入り”研修医に

    +26

    -31

  • 67. 匿名 2015/08/21(金) 10:49:50 

    サマードクターもイマイチだったね
    時任さんやオノマチは良かったけど
    まだ有名になる前の能年が出てたけど

    ゲゲゲの女房は松下奈緒のお陰だったけど

    +13

    -12

  • 68. 匿名 2015/08/21(金) 10:50:17 

    ブスって言ってたよね
    酒癖悪過ぎ!向井理、お笑いコンビ・ニッチェに「ブス」連発
    酒癖悪過ぎ!向井理、お笑いコンビ・ニッチェに「ブス」連発girlschannel.net

    酒癖悪過ぎ!向井理、お笑いコンビ・ニッチェに「ブス」連発 「悪酔いした向井さんは、ニッチェに『ブサイクは帰れ~』と言ったらしい。でも、ニッチェはもともとブスキャラだから、その場は『向井さ~ん、ブスでも勘弁してくださいよ~』と返し、スタッフたちも大...

    +26

    -46

  • 69. 匿名 2015/08/21(金) 10:51:07 

    向井理、テレ朝連ドラ初主演 井上由美子脚本で“ムコ入り”研修医に

    +25

    -42

  • 70. 匿名 2015/08/21(金) 10:53:54 

    頭いい自慢するけど、本当は馬鹿だと思う
    向井理がブログ終了を発表!「さびしいです」の声殺到も、失言満載ブログだったと話題に
    向井理がブログ終了を発表!「さびしいです」の声殺到も、失言満載ブログだったと話題にgirlschannel.net

    向井理がブログ終了を発表!「さびしいです」の声殺到も、失言満載ブログだったと話題に 話題になっていた失言語録↓ >向井理 >「幸いお通夜に出席できました」 >向井が追突事故を起こしたのに被害者に関しての言葉は全くなく 「車も自分も無事です...

    +30

    -43

  • 71. 匿名 2015/08/21(金) 10:54:02 

    榮倉奈々も微妙。
    黒の女教師だっけ?
    全然 足蹴りが迫力無い。

    +25

    -9

  • 72. 匿名 2015/08/21(金) 10:54:24 

    脚本の井上は唐沢の白い巨塔でもあれで医療ミスとか思ったよ
    まっしろもシンプルに看護士の成長を描けば良かったし。恋だのつまらない内容だった

    この人脚本はたまにあれ?って思う

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2015/08/21(金) 10:56:18 

    Sが視聴率フツーに取れたのって日曜日放送だったからで内容は失笑ものだった

    +20

    -14

  • 74. 匿名 2015/08/21(金) 10:57:13 

    榮倉奈々はNのためには良かったけど他でいいと思った事が一度もない

    +33

    -6

  • 75. 匿名 2015/08/21(金) 10:58:04 

    主役を大根にするんじゃなくて、脇役に置いとけばいいのに

    +18

    -14

  • 76. 匿名 2015/08/21(金) 10:58:30 

    サマードクターも日9にしてはさっぱりだった印象
    ギリギリの10%で一桁の回もあったから
    日9では不本意かもね

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2015/08/21(金) 11:00:59 

    榮倉は朝ドラでもコケてるし
    多部ちゃん同様あんまり数字持ってないよね
    朝ドラの暗黒期ではあったけど…

    +22

    -4

  • 78. 匿名 2015/08/21(金) 11:01:37 

    凄い。一瞬で悪口画像連投された

    +50

    -1

  • 79. 匿名 2015/08/21(金) 11:03:56 

    演技力が無くても個性があれば十分やっていけると思うけど
    この二人は同じ演技しか出来ない上、個性がないからどうにもならないかも…
    極端な演技は新人でも出来るしね

    +12

    -12

  • 80. 匿名 2015/08/21(金) 11:07:54 

    役柄がかっこいい二枚目だと演技に説得力ないから「?」て違和感残るけど、ちょっとダサい人とかグウタラな役は悪くなかったけどなぁ。
    スペシャルドラマの農家のやつ結構面白かったです。

    +39

    -4

  • 81. 匿名 2015/08/21(金) 11:08:29 

    67
    ゲゲゲは松下奈緒も向井理も役が良かったし合ってる役だったんだよ

    +43

    -1

  • 82. 匿名 2015/08/21(金) 11:10:06 

    偉そうでぶっきら棒で親に寄生してる役なら向井理に合う

    +7

    -22

  • 83. 匿名 2015/08/21(金) 11:11:11 

    Sは本当に明るい性格の役が似合ってなかった
    無理に明るく笑ってる演技なんか見てられないくらい酷かった

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2015/08/21(金) 11:15:30 

    榮倉さんはショートカットが似合う女優の一人だけどね

    ただ喫煙してるのが…

    +5

    -8

  • 85. 匿名 2015/08/21(金) 11:15:41 

    56
    原作も林イルマ(ガッキー)途中から登場→主要人物への流れだから
    ガッキーどうこうじゃなく原作に沿ってる

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2015/08/21(金) 11:15:43 

    61
    他のNPSメンバーが載ってないって言いたかったんだよ。池内博之とか平山浩行とか良い役者いるからなんでガッキーだけなんだろって

    +0

    -5

  • 87. 匿名 2015/08/21(金) 11:18:34 

    向井理、テレ朝連ドラ初主演 井上由美子脚本で“ムコ入り”研修医に

    +13

    -42

  • 88. 匿名 2015/08/21(金) 11:19:09 

    向井君かっこいいとは思うけど、演技はどうなんだろう・・・(-.-)。

    +2

    -11

  • 89. 匿名 2015/08/21(金) 11:27:34 

    39
    近年の戦争のドラマはあんまり数字獲れないから
    昨年ですら5~6%だったし
    今年は平均が9%だったから昨年よりは上げたけど…

    +18

    -5

  • 90. 匿名 2015/08/21(金) 11:29:22 

    内科研修医の佐藤育生(向井さん)が、遺産相続問題が起きている大家族に婿入りし、しゅうとや義理の姉たちから嫌みや皮肉を言われても、戦おうとせず、自分の夢を追いかけていく姿を描くホームドラマ。

    テーマが遺産相続問題なのに、立ち向かわず夢追いかけるって意味わからん。
    またグダグダしそう。

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2015/08/21(金) 11:32:07 

    井上由美子はコケてもあんまり叩かれないよなあー
    まっしろの時も堀北だけ叩かれて、井上は擁護記事があったし。主演するからには駄目なら叩かれるのは仕方ない事だけど…

    バード羽鳥の奥さんは書店とスペドラでコケて叩かれたけど…

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2015/08/21(金) 11:32:57 

    わあ〜
    噂通りのガルチャン、、、
    レベル低い感じの喋り方といい
    私の周りは結構ドラマ楽しみにしてる人が多いよ。
    みんなリア充だからね、

    妬み嫉み、、、醜いねー。
    そんな人達から好かれなくて良かった。
    充実してなくてここでストレス解消してるかわいそうな人達。さようなら。

    +41

    -21

  • 93. 匿名 2015/08/21(金) 11:34:18 

    向井理の寒い演技(・∀・)つドゾー
    【TBS】向井理×綾野剛 初激突!日曜劇場『S-最後の警官-』第1話(1/12)ダイジェスト&次回予告 - YouTube
    【TBS】向井理×綾野剛 初激突!日曜劇場『S-最後の警官-』第1話(1/12)ダイジェスト&次回予告 - YouTubewww.youtube.com

    2014年1月12日スタートの日曜劇場『S-最後の警官-』第1話(1/12)ダイジェスト&次回予告をWEB限定でスペシャル公開! ☆番組公式サイト http://www.tbs.co.jp/S-saigonokeikan-/ ◆第1話(1/12)あらすじ とある団地。カーテンが閉められた薄暗い室内で、ア...

    +16

    -19

  • 94. 匿名 2015/08/21(金) 11:37:20 

    脚本が悪いドラマもあるのに何故か脚本家って叩かれにくいよね
    オリジナルドラマ書ける脚本家が少ないからテレビ局と芸能事務所から守られてるのかな

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2015/08/21(金) 11:37:50 

    井上由美子ってまっしろでコケてるのに1年経たずにまた仕事貰えてるのか
    この人コケたら主演のせいにしそう

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2015/08/21(金) 11:42:01 

    そうやって癒着してってゴリ推しのドラマが生まれるんだろうなーって思っちゃったw

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2015/08/21(金) 11:42:38 

    ガルちゃんでは向井理は嫌われてるんだよ

    +15

    -11

  • 98. 匿名 2015/08/21(金) 11:57:04 

    52=92
    、、、

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/21(金) 11:58:09 

    井上由美子はヒットすれば自分のお手柄、コケたら主演のせいだと思ってる

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/21(金) 11:58:33 

    演技下手なのにすごくかっこつけて、
    どんな風に役作りしてる的に言うからすごく面白いとコメントのたび思う。

    +19

    -18

  • 101. 匿名 2015/08/21(金) 12:17:32 

    ベックの向井理好きだったなぁ。
    金髪でベース弾いてる姿がかっこ良かった。

    +20

    -8

  • 102. 匿名 2015/08/21(金) 12:23:50 

    結婚前から嫌われてるけどね、ずっと
    人のせいにしちゃダメだよ
    この人のテレビの態度で嫌いな人が多いんだから

    +26

    -15

  • 103. 匿名 2015/08/21(金) 12:25:54 

    60
    ジャニヲタに叩かれてるってことにしてる割にはここまで叩かれてるのに現時点で60にマイナスついてないじゃん
    そういうのすごくダサいと思うよ

    +8

    -5

  • 104. 匿名 2015/08/21(金) 12:29:24 

    >ジャニーズのドラマ枠が減ってるからジャニヲタに叩かれるようになったね

    山田孝之や小栗旬やドラマ出まくってる窪田くんも演技でちゃんと評価されてる人は叩かれないよ
    プライベートは置いておいて
    ジャニヲタのせいってちょっとお花畑すぎる

    +16

    -9

  • 105. 匿名 2015/08/21(金) 12:33:40 

    この人、柔らかそうな顔立ちだけど性格かなり悪いんだよね
    結婚前からテレビでの態度が悪くてガルちゃんでは嫌ってる人元々多かったよ
    それがデキ婚で決定的になった

    +13

    -48

  • 106. 匿名 2015/08/21(金) 12:56:23 

    楽しみ~!
    絶対見よ~っと!

    +23

    -7

  • 107. 匿名 2015/08/21(金) 12:57:57 

    向井理、すごい嫌われよう…!なぜ?!

    ハングリーも、信長協奏曲もよかったけどなあ。永遠の0やSはちょっとあれだったけど(笑)まだまだ伸び盛りじゃない?
    榮倉奈々ちゃんもめきめき上手くなってると思います。
    ふたり並ぶと小顔長身同士で似合いそう〜♡!!夫婦より兄弟っぽく見えそうだけど、、、私は楽しみにしてます!

    +46

    -15

  • 108. 匿名 2015/08/21(金) 13:10:47 

    顔も良いし演技もうまいけど
    なんだか嫌な感じで不思議だった
    あんなに爽やかな笑顔なのになーって。

    結婚してから本性丸出しですげー怖い
    奥さんの国仲好きなので心配になるわ
    孝太郎とのドラマ、もうやらないのかな。

    +3

    -25

  • 109. 匿名 2015/08/21(金) 13:25:20 

    男棒俳優と女棒女優か

    +3

    -21

  • 110. 匿名 2015/08/21(金) 13:25:28 

    いつまでたっても演技下手なまま

    +14

    -24

  • 111. 匿名 2015/08/21(金) 13:38:45 

    タレントがタレントがとファンもファンということがよくわかるトピ
    107みたいな人はいい人そうだけど

    +6

    -31

  • 112. 匿名 2015/08/21(金) 14:22:14 

    向井理「ゲゲゲの女房」良かった

    +31

    -1

  • 113. 匿名 2015/08/21(金) 14:26:57 

    こいつも嫁も好きじゃない。

    +5

    -34

  • 114. 匿名 2015/08/21(金) 15:21:00 

    向井君のこと好き→嫌いを経て今では好き

    演技下手とか言われてるけど、この人もキムタクとかと同じでどの役やっても「向井理」にしか見えないというタイプなんだと思う。信長の月9のやつとか割と評判良くなかった?

    頑張ってると思うから応援するよ

    +41

    -10

  • 115. 匿名 2015/08/21(金) 16:03:46 

    大コケした脚本家でもすぐやれるってことは
    やはり主演のせいになってるんだろな

    心がポキッの打ち切りで、すぐ、ど根性がえる、で又コケてすぐやれるんだろな
    HEATの脚本家もすぐやるなだろな

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2015/08/21(金) 18:41:19 

    まっしろって菜々緒主演だったらよかったのになぁ

    +0

    -9

  • 117. 匿名 2015/08/21(金) 19:45:06 

    ゲゲゲの女房は好きだったけど、あれは松下さんが主役だしねー。
    向井くん主役のやつはなんか華がないんだよな。
    脇役に徹した方がいい役者になると思うけど。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2015/08/21(金) 19:47:44 

    まっしろを放送する前に
    このドラマは決まってたわけか

    テレ朝はキャンセルできなかったと

    +2

    -8

  • 119. 匿名 2015/08/21(金) 23:55:12 

    この人と並ぶとみんな顔デカく見えるからイヤだな

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2015/08/22(土) 01:13:05 

    「ゲゲゲの女房」の時の向井の演技がマシに見えたのは、普段聞き慣れてない方言を話す役だったからだと思う。

    他のドラマだとずっと棒読み。

    +3

    -14

  • 121. 匿名 2015/08/22(土) 02:28:00 

    フジでコケ、TBSでコケ、テレ東でコケ。…で今度はテレ朝に来ったってわけだ。ふーん。

    +5

    -14

  • 122. 匿名 2015/08/22(土) 04:53:55 

    向井さんも榮倉さんも演技は棒で酷いと思うが、大丈夫?

    +4

    -15

  • 123. 匿名 2015/08/22(土) 13:56:07 

    人気絶頂期にオファーがあって、具体化した時には既に落ち目になってたって事なんじゃ?テレ東に続きテレ朝の上層部も内心ドッキドキだと思われ…。どの局も具体化するまでの期間に少しはマシな芝居が出来るようになっているのでは…?って祈っているのに実際撮影が始まると何も変わってねー!ってヤツ。

    +3

    -23

  • 124. 匿名 2015/08/23(日) 01:06:02 

    向井、結婚すでに後悔してね?あまりに表情が暗く疲れ果てている。

    無理しないで、早めの離婚でもええで。

    +2

    -35

  • 125. 匿名 2015/08/23(日) 22:27:46 

    同時期のTBSで綾野剛もドクター役だと。そちらにボロ負けする方に1万ウォン。

    +2

    -11

  • 126. 匿名 2015/08/25(火) 14:40:04 

    しっかり伸びねぇーなぁ!前スレ共々。楽しそうに花火行ってて、全く呑気な事で…。

    +3

    -8

  • 127. 匿名 2015/08/31(月) 18:00:18 

    鳴り物入り豪華脇役をふりかけてさえ、映画コケかぁ…。

    4週間前くらいから局あげての番宣→命がけでやったなど自慢話ドヤ→公開日直後にコケ決定

    もはや「伝統芸」

    「0」にせよ話題十分でも肝心の主役が私生活で浮かれてふらふらしてていい結果なんか残せないわな。

    もう「仕事第一の男」のメッキも剥がれた。ベビーカーがどうのこうの…ってだっさ!

    +3

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。