ガールズちゃんねる

フジテレビ・竹俣紅アナに懲罰疑惑? 露骨すぎる"左遷"で人気番組を卒業

132コメント2023/04/03(月) 12:43

  • 1. 匿名 2023/04/01(土) 14:24:59 

    フジテレビ・竹俣紅アナに懲罰疑惑? 露骨すぎる“左遷”で人気番組を卒業 - まいじつ
    フジテレビ・竹俣紅アナに懲罰疑惑? 露骨すぎる“左遷”で人気番組を卒業 - まいじつmyjitsu.jp

    『メイプル超合金』カズレーザーとの熱愛報道でも話題になったフジテレビ・竹俣紅アナウンサーが、入社3年目で早くも閑職に追いやられたともっぱらだ。


    「竹俣アナは大学在学中から女流棋士として活躍し、写真集を出すなどタレント活動もしていました。入社時から評判や期待値は高く、将来は局を背負う存在になると期待が掛かっていたのです。

    それが、平日帯の情報番組から一転、競馬ファンしか見ていない番組へ移されるなど、はっきり言って〝左遷〟もいいところ。たった1年という期間からも、何か裏で問題を起こし、懲罰的な措置となったのか疑いたくなるくらいです」(週刊誌記者)

    この非情な異動に、ネット上の女子アナウォッチャーたちも戦々恐々。

    《内定のニュースの時は「エース確定」って感じだった》《競馬はエリア放送だからローカル送りの左遷》《めざましTVのMC争いに参加できない女子アナはツラいだろうな》といった声が上がっている。

    +103

    -11

  • 2. 匿名 2023/04/01(土) 14:25:41 

    何やらかした?w

    +290

    -6

  • 3. 匿名 2023/04/01(土) 14:25:58 

    >>1
    紅ってすげえ古風な名前

    +103

    -24

  • 4. 匿名 2023/04/01(土) 14:26:22 

    なんでー?熱愛報道でたから?それなら可哀想すぎる。

    +168

    -25

  • 5. 匿名 2023/04/01(土) 14:26:36 

    >>1
    ウジテレビ嫌いだから見ない

    +56

    -26

  • 6. 匿名 2023/04/01(土) 14:26:48 

    ガチャピンとお天気コーナーやってるアナだよね?

    +163

    -1

  • 7. 匿名 2023/04/01(土) 14:27:06 

    カズレーザーとの熱愛初耳

    +203

    -11

  • 8. 匿名 2023/04/01(土) 14:27:12 

    テレビなんて暇人しか見てないからok

    +35

    -10

  • 9. 匿名 2023/04/01(土) 14:27:31 

    「なにをやらかしたのか」を調べる気はねーのかよ。

    +305

    -11

  • 10. 匿名 2023/04/01(土) 14:27:46 

    なんとなくコネかなんかで入った印象だったけど、そんなにアナウンサー能力評価されてたんですね。

    +232

    -3

  • 11. 匿名 2023/04/01(土) 14:27:48 

    >>3
    ハーフ歌手の方にも紅さんっていたよ
    Bennyからの紅さんだったみたいだけど

    +102

    -5

  • 12. 匿名 2023/04/01(土) 14:27:49 

    棋士時代に東大王によく出てたけどすごく気が強そうだなぁという印象を受けた。
    山下真司に割とガチトーンで注意してたり

    +232

    -2

  • 13. 匿名 2023/04/01(土) 14:27:51 

    >>6
    竹俣さんて呼びかけるガチャピンの声がかわいい

    +78

    -4

  • 14. 匿名 2023/04/01(土) 14:28:02 

    この人か
    カズレーザーが全身真っ赤でデートしてた印象しかない
    カズレーザー、美人元棋士と「赤い紅い」デート現場
    カズレーザー、美人元棋士と「赤い紅い」デート現場girlschannel.net

    カズレーザー、美人元棋士と「赤い紅い」デート現場 15時過ぎに、まず訪れたのはワインバー。隣り合って座ると、1時間以上おしゃべりに夢中な様子。その後は、2時間近くウインドーショッピングを楽しむと、タクシーに乗り込んで赤坂方面へ走っていった。 はたし...

    +123

    -1

  • 15. 匿名 2023/04/01(土) 14:28:11 

    相手カズレーザーで何がいけないのか不明
    カズレーザー側からのNGなの?
    アナ歴浅くて早くからだからダメだろってこと?

    +145

    -7

  • 16. 匿名 2023/04/01(土) 14:28:31 

    >>4
    カズレーザー?

    +37

    -1

  • 17. 匿名 2023/04/01(土) 14:29:26 

    ただの憶測をトピ立て…

    +27

    -0

  • 18. 匿名 2023/04/01(土) 14:29:33 

    この人のコメントって独特だよね

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2023/04/01(土) 14:29:44 

    かわいいよね
    すっごいロングの髪の毛をセミロングに切って垢抜けた

    +4

    -23

  • 20. 匿名 2023/04/01(土) 14:29:48 

    前任の堤礼実アナは競馬番組でオッサンファンガッツリ捕まえて今度は夜の帯ニュースに大抜擢やん
    競馬番組コツコツやってたからきた仕事だよ
    竹俣アナも報道希望なら同じルート期待できるんじゃないの

    +237

    -4

  • 21. 匿名 2023/04/01(土) 14:29:53 

    >>6
    あれめちゃくちゃかわいい😂

    +8

    -10

  • 22. 匿名 2023/04/01(土) 14:30:07 

    そんなイメージなかったけど最近ガチャピンとお天気やってるの見た時竹俣さんってすごい胸大きいんだなって思った

    +5

    -11

  • 23. 匿名 2023/04/01(土) 14:30:08 

    >>4
    それなら岡田将生の彼女も左遷されなきゃだよね。

    +343

    -5

  • 24. 匿名 2023/04/01(土) 14:30:21 

    >>5
    フジテレビもあれだけど、最近は日テレもひどいよ。ブッコミが多いし、トラブルも多い気がする。

    +146

    -1

  • 25. 匿名 2023/04/01(土) 14:30:55 

    >>14
    これ知ってたけど、2020年6月なんだ。
    中年になると三年とか一瞬だな…。

    +158

    -0

  • 26. 匿名 2023/04/01(土) 14:32:01 

    競馬実況って花形なのかと思ってた

    +41

    -3

  • 27. 匿名 2023/04/01(土) 14:32:21 

    >>4
    まいじつの記事だからネットの少数意見を拾って大騒ぎしてるように見せてるだけだと思う

    +92

    -2

  • 28. 匿名 2023/04/01(土) 14:32:45 

    竹俣アナも競馬番組やるから結構出てない?

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2023/04/01(土) 14:33:18 

    >>14
    これ付き合ってる進行形の話なの?

    +21

    -6

  • 30. 匿名 2023/04/01(土) 14:33:19 

    本来の顔は競馬番組に向いてると思うよ

    +31

    -1

  • 31. 匿名 2023/04/01(土) 14:33:42 

    よその会社の人事にあれこれ騒ぐっていうのも変な話だよ

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2023/04/01(土) 14:34:28 

    >>30
    いい意味で競馬の分析出来そうな顔

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/01(土) 14:34:49 

    将棋界のお姫様みたいな感じだったし
    競馬番組でおじさまファンつきそうではあるけどね
    オバタのお兄さんと結婚したアナも庶民派な感じで、設楽さんの番組から人気になってたし、どこからでも人気になれるんじゃないかな

    +117

    -2

  • 34. 匿名 2023/04/01(土) 14:35:24 

    それが、平日帯の情報番組から一転、競馬ファンしか見ていない番組へ移されるなど、

    おじさんファンをガッチリキープするでしょw
    更に将棋ファンのおじさんもキープしたらかなり強そうだw

    +73

    -2

  • 35. 匿名 2023/04/01(土) 14:35:42 

    >>20
    高島彩も競馬番組やってたし閑職のイメージがない

    +122

    -1

  • 36. 匿名 2023/04/01(土) 14:36:16 

    >>1
    フジ、カトパン以降ずーっとアナウンサー獲得に失敗してる気がする。
    ミスコンや芸能活動してた系の子ばかり取るも才能もやる気もなく2年ほどで主要番組からいなくなるか退職。
    今はイノウエなんとかさんくらい?ステマの件は見逃して育てる気だよね

    +133

    -7

  • 37. 匿名 2023/04/01(土) 14:36:20 

    >>26
    実況じゃなくて週末昼下がりの予想番組じゃない?

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2023/04/01(土) 14:37:03 

    >>12
    それを山ちゃんに注意されてた気がする!!

    +65

    -0

  • 39. 匿名 2023/04/01(土) 14:37:36 

    >>6
    三井さん、どこ行っちゃったの?w

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2023/04/01(土) 14:37:46 

    >>27

    まいじつの記者なんて何も背負えない天と地の存在だもんね

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2023/04/01(土) 14:38:26 

    棋士の時の着物の写真 別人かと思った。面影すらない。

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/01(土) 14:38:48 

    >>39
    三井さん戻ってくるのかな?

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2023/04/01(土) 14:40:10 

    >>1
    元記事、顔載せといてほしい。

    わかんないわ。許諾とりなよ。
    こちらがまた探すまでもない

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/01(土) 14:40:47 

    カズレーザーとの話ってフジテレビ入社前じゃなかった?
    めざまし8では何事もなかったかのようにしてたけど

    +55

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/01(土) 14:43:00 

    >>14
    だってカズレーザーって…

    友達として遊んでただけじゃないの?

    +63

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/01(土) 14:43:25 

    >>3
    なぐさめる奴はもういない

    +30

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/01(土) 14:46:14 

    フジテレビ・竹俣紅アナに懲罰疑惑? 露骨すぎる

    +52

    -1

  • 48. 匿名 2023/04/01(土) 14:46:37 

    >>34
    おぢ界隈の姫になれそうじゃん、

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/01(土) 14:46:41 

    カンテレの新実アナも4月から野球実況。確固たるエースになってもらうため、と取れなくもないけどやっぱ何かあるんだろうな

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2023/04/01(土) 14:48:52 

    >>13

    あの番組のガチャピン、ぶりっ子過ぎないー?
    なんか思ってたのと違った

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2023/04/01(土) 14:49:54 

    え、竹俣紅ってアナウンサーやってたんだw
    アナウンサーになる前からだいぶ知名度あったよね?
    アナウンサーってほんとなんなんだろうね

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/01(土) 14:50:14 

    天気予報でしか見たことなかったけど
    この方は報道系ではない気がする
    のんびりやりとりできるほうが
    向いてるんじゃないかな?

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/01(土) 14:53:06 

    >>3
    それでカズレーザーと熱愛って、名は体を表すというか

    +61

    -3

  • 54. 匿名 2023/04/01(土) 14:53:29 

    特に何もしてないなら、懲罰とか言われて迷惑だよね

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2023/04/01(土) 14:54:02 

    >>53
    全部赤って話題になったよね

    +51

    -1

  • 56. 匿名 2023/04/01(土) 14:56:45 

    左遷とは思わないけどなぁ
    若いうちに色々経験しとけーってことじゃないの?
    裏側知らないから何とも言えないけど

    +28

    -2

  • 57. 匿名 2023/04/01(土) 15:01:53 

    >>14
    目立ちすぎ(//∇//)

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/01(土) 15:04:54 

    >>36
    まだ正式発表されてないけど、原田葵が入社してるからフジは原田葵をゴリ押ししてくると思うよ
    だからスキャンダルやらかしたり本人の態度悪かったなら、リストラされても仕方ないと思う

    +37

    -3

  • 59. 匿名 2023/04/01(土) 15:06:55 

    競馬番組毎週みてる身からすると左遷とは思わないけどな
    日曜のメインレースを地上波で放送してるのはフジ系列だけだし局としては力いれてる番組だと思うし割りと良い路線だと思うよ
    いるんだかいないんだかわからないバラエティーのアシスタントやるよりよっぽど勉強になると思うよ
    実況はしなくても現場にいって取材とかはするんだろうしさ
    最近は優しい人が増えたけどホースマンの取材ってとっても大変よ気難しい人も多いしダービー前なんてぴりつきが凄いらしいし

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2023/04/01(土) 15:07:13 

    こういう憶測報道のされ方がまた
    女子アナって局タレ扱いなんだなあっていうか…

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/01(土) 15:08:31 

    高島彩も競馬番組やってたよね。
    だから左遷のイメージなかったわ

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/01(土) 15:09:32 

    単に他に推したい人が入ってきたり、仕事出来ないからなだけかも知れないし証拠もないのに「懲罰疑惑」はひどすぎんか?
    ものすごい名誉毀損だと思うけどこれ

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/01(土) 15:10:00 

    >>45
    そうだよね
    女性に興味ないのかと思ってた

    +24

    -2

  • 64. 匿名 2023/04/01(土) 15:11:06 

    女子アナはみんな彼氏いるし、おかだまと撮られた鈴木さんもいるし、カズレさんくらいで懲罰説かないでしょ

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/01(土) 15:13:37 

    平井理央さんとかも競馬やってなかったっけ
    将棋がオジサンの趣味だから、オジサンウケするだろうと踏んでこの人なんじゃない?

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/01(土) 15:17:43 

    同期の小室さんだっけ?
    その子がめざましの永島さんの後任になったからね…
    比べると地味ってことでこんなこと言われちゃうのかな

    +20

    -2

  • 67. 匿名 2023/04/01(土) 15:20:14 

    +14

    -3

  • 68. 匿名 2023/04/01(土) 15:21:46 

    >>63

    横。
    アノ赤い方はバイです。
    女性で好みのタイプはりょうさんや天海祐希さんと聞いています。

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/01(土) 15:24:49 

    女流棋士から女子アナ
    数年後にフリーかなと入局前から思っている

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2023/04/01(土) 15:28:35 

    >>14
    35歳と22歳の時なのか。
    恋愛かは知らないけど若い子好きなの意外。

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2023/04/01(土) 15:29:22 

    顔変わりすぎ
    フジテレビ・竹俣紅アナに懲罰疑惑? 露骨すぎる

    +26

    -43

  • 72. 匿名 2023/04/01(土) 15:29:26 

    >>11
    よくutageに出てる方ですよね。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/01(土) 15:33:20 

    >>9
    こんなんじゃガル民と大差ないやん
    変な憶測だけ

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2023/04/01(土) 15:36:49 

    >>1
    競馬番組舐めとるなこの記事

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/01(土) 15:37:12 

    >>71
    何一つ変わってない。

    +59

    -10

  • 76. 匿名 2023/04/01(土) 15:42:09 

    >>71
    これは成長とメイクだと思うよ

    +80

    -5

  • 77. 匿名 2023/04/01(土) 15:45:57 

    堤さんの後釜なら、左遷じゃないでしょ

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/01(土) 15:49:06 

    >>34

    将棋ファンの老害爺どもからは嫌われてた
    頭が良すぎて自分の意見や信念をはっきり言うタイプだったから女は愛敬()とか
    思い込んでいる爺とは天敵だったろうと

    あと学費のためにタレント活動をしていたので将棋に真摯ではないと思い込まれていたのもある
    この点は将棋への真摯さがない同僚女流棋士に厳しい竹部さゆり四段が
    なぜか彼女の事は庇っていたから将棋への取り組みは酷いものではなかったと思う

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2023/04/01(土) 15:55:03 

    ちゃらちゃらした番組よりこういう勝負事の番組のほうが本人も好きそうだけど、なんとなく。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2023/04/01(土) 15:56:19 

    >>1
    競馬ファンしか見ていないと言っても、競馬があり続ける限り最終回とかないし次々入ってくる情報にリアルタイムで対応していかなきゃならないからアナウンサースキルは問われると思うけど

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/01(土) 15:57:21 

    >>71
    全く変わってない
    ただの僻みババア

    +44

    -5

  • 82. 匿名 2023/04/01(土) 16:01:00 

    >>14
    このニュースそのものを知らなかった。

    それにしても、お忍びのつもりかもしれないけど、すご〜く目立つ。

    有名人として気づかれるというよりは、何か変なカップルがいる。
    見て見ぬふりしようと思うかも。

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2023/04/01(土) 16:05:22 

    パパが医学部教授だっけ?
    頭いい家系、美人、巨乳 ハイスペオブハイスペ

    +1

    -5

  • 84. 匿名 2023/04/01(土) 16:06:48 

    >>56
    競馬実況って一流アナウンサーの登竜門なのに、競馬番組は女子アナはアシスタント扱いなんよね
    女子アナにもスポーツ実況させたら良いのに

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2023/04/01(土) 16:08:22 

    16歳くらいのときアウトデラックスに出てて、名前のように赤い着物が似合ってて、かわいくて賢そうで才色兼備の恵まれた子がいるもんだとビックリしたんだよね。
    赤い着物を着て出演ってのもあざといんだけど、自分をわかってる感じで、このままのし上がっていくのかな、すごいなーって思ってた。
    その後のニュースを目にする度になんか普通の子になっていくなと思った。野心が自らをつぶしてしまったのかな。
    このままでは終わらない気もするけど。

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2023/04/01(土) 16:15:19 

    >>85
    赤い着物もだけど普段の服装もピンク系とか暖色系が多いのよね
    名前が紅だからそういう系選ぶのを徹底してるんだろうか

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/01(土) 16:15:51 

    >>84
    横。いわれてみれば確かに女性アナの競馬実況ないね。海外ではあるのかな。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/01(土) 16:15:52 

    >>1
    紅はセクシー女優になれば右に敵無し

    +1

    -5

  • 89. 匿名 2023/04/01(土) 16:17:45 

    >>74
    うん。本当にそう思う。競馬人気をなめるな!逆に竹俣アナを応援したくなったわ。

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2023/04/01(土) 16:18:07 

    >>68
    好きな女性のタイプは男性っぽい感じで(天海祐希とかりょうとか)
    好きな男性のタイプは女性っぽい感じで(ミッチーとか京本政樹とか)
    なんか不思議だよね。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2023/04/01(土) 16:19:44 

    >>36
    ミタパンや井上聖華、宮地アナは当たりじゃないの?

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2023/04/01(土) 16:25:18 

    >>7
    熱愛というより、なんとかデートにこぎつけたけどカズにその気全くなくてスルーされたイメージだわ

    +50

    -1

  • 93. 匿名 2023/04/01(土) 16:45:19 

    >>20
    フジの競馬番組ならそこまで左遷でもないよね
    番組もそこまで時間取られなさそうだし
    女子アナの出世に響きそうな男性ファン獲得にも有利だしね
    それと竹俣アナは夕方の主婦ウケよりおっさんウケのが合ってる気もする

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/01(土) 16:47:40 

    >>87
    ラジニケに新人女性アナウンサーが入ったらしいからこの人が近く担当になるかも
    少し前は門別競馬に女性アナウンサーの方がいらした

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/01(土) 16:56:59 

    ネット上の女子アナウォッチャー

    なにその気持ち悪い職業

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/01(土) 17:24:36 

    >>15
    中野美奈子元アナだって伊藤英明 中居正広なのにアヤパンと仲良しだからか めざましテレビでカミカミのニュース読んだり最後は特ダネのアナにおさまったり

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/01(土) 17:37:37 

    >>83
    父親は医師ではなく、トヨタ自動車の偉いさんですよ。
    いい加減な事を言わない様に。

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2023/04/01(土) 17:56:23 

    この人めっちゃぶりっ子だよね
    女から嫌われるタイプの

    +4

    -4

  • 99. 匿名 2023/04/01(土) 18:00:33 

    日テレのアナウンサーみたいに局を訴えるって暴れたらいいのに

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/01(土) 18:07:23 

    なんかいつのタイミングからか系統変わったよね
    美人女流棋士としてQさまとかに出てたけど凛としててキレイだと思ってた。
    アナウンサーになってからは量産型になっちゃってなんかショックだった。
    アナウンサーなんていつ美人だらけの界隈にいきなり現れたから、なんか最初ほどの美人!という感動はなかった。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2023/04/01(土) 18:25:00 

    >>71
    普通に全部かわいい

    +34

    -4

  • 102. 匿名 2023/04/01(土) 18:27:40 

    >>71
    あんまり変わってなくない?
    むしろこの写真だけなら2012年の写真が一番可愛いと思う

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2023/04/01(土) 18:48:07 

    イットの天気予報がこの人になって観なくなったよ
    なんか顔が怖いと言うかさ
    三井さんでよかったのに

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/01(土) 19:10:57 

    >>7
    前に出てたクイズ番組の頃だよね。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/04/01(土) 19:15:14 

    クセも主張も強めだから、競馬だろうとメインを張れる番組の方がこの人には合ってる気がする

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/01(土) 19:19:05 

    >>78
    地元に来てくれたけど
    子供5人位と同時対局してくれて、
    色んな打ち方を知っていて将棋強かった、子供にも優しかったし
    長い時間居てくださって
    悪い印象は全く無かった。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2023/04/01(土) 19:20:47 

    >>13
    私も!あのやりとりが見たくてお天気コーナー見てる
    はーい!よりよろしくお願いしまーす!って言うガチョピンが可愛かった

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/01(土) 19:51:24 

    >>71
    これのどこが変わってるの?

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2023/04/01(土) 21:11:27 

    >>51
    紅ちゃん、棋士になってくれると信じてたのに
    あっさりと大学行ってアナウンサーになってて

    なんか結構ミーハーと言うか、そんかタイプの子と思ってなかったからびっくりした。

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2023/04/01(土) 21:15:51 

    >>78
    中卒の棋士も多いし、学費のためにタレント活動と言う事から
    将棋に真摯では無いと言うのも思い込みとは言い切れないと思う。

    +0

    -3

  • 111. 匿名 2023/04/01(土) 21:30:15 

    >>46
    それくれないwww

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2023/04/01(土) 21:49:39 

    >>20
    同期の新人アナウンサーとネプリーグに出たのを見たことあるけど、同期たちがワイワイとリアクションするなかニコッくらいでノリが悪く、ワイドなショーに出ていた頃と違った
    報道志望でタレントの頃のイメージを払拭したいのかな〜と思っていた
    競馬番組だからデータに強そうということでの登用かな?
    一定の視聴者がいるから左遷とは思わないけど

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/01(土) 21:53:48 

    >>71
    変わっていないように見える
    黒目を強調するコンタクトは入れてるかもね

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2023/04/01(土) 21:55:36 

    >>109
    竹俣さんにプロ棋士の方になれと?
    彼女よりも遥かに棋力が上の奨励会在籍歴のある女流棋士ですら
    プロ棋士側の四段になった人は誰もいないよ?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/01(土) 22:09:22 

    >>109
    女性で棋士になるの難しいけど、そこを目指せるのでは?と言う期待感はあったよね。
    まだ中高生くらいの時から。

    まぁ里見香奈ちゃんですらなれなかったから、やっぱり壁は高いんだなぁと改めて棋士の凄さに感服。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/01(土) 22:32:30 

    >>71
    おばちゃんは10年位顔変わらんかったら、御の字やけど、中高生からやったらそりゃあ変わるやろ。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2023/04/01(土) 22:51:19 

    将棋のように先を読む力を期待されているのかな?
    データからレース展開まで予想して、当たれば最強だよね。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/01(土) 22:53:37 

    >>8
    結構マジメに、ガル民より忙しい人達だから上から目線で馬鹿にするのは駄目と思う

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/01(土) 22:56:37 

    >>90

    でもなんかわかるわー。
    涼やかで中性的な美形。
    美しい人が好きなのねー。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/01(土) 23:18:19 

    今年テレ朝フジでW内定出た子が入ってくるんでしょ?
    ポジション争いしそうな若手女性アナは戦々恐々だろうね

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/04/02(日) 00:06:52 

    >>12
    潜在能力テスト、Qさまにも。Qさまで女性だけのチームだったとき、この人がいるだけで空気悪かった印象がある

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/02(日) 00:30:51 

    >>114
    難しいよね
    将棋棋士居すぎて名前わからん
    男性でやっと奨励会入らずプロになった方居たくらい 
    女性ってまだまだ難しいよね。

    +1

    -1

  • 124. また臭主臭久ぁ~?また臭☆堀☆池ぇ~?また変な声ぇ~?また大臭川ぁ~? 2023/04/02(日) 05:12:53 

    島ばぁば(31)「うぃーぐりー こーじぃねーとw」
    島ばぁば(31)「うぃーぐりー こーじぃねーとw」
    島ばぁば(31)「うぃーぐりー こーじぃねーとw」
    島ばぁば(31)「うぃーぐりー こーじぃねーとw」
    島ばぁば(31)「うぃーぐりー こーじぃねーとw」

    「いつまでやるんだよおばさん…」

    島ばぁば(31)「なんでしゅって~!ムキーッ!」
    島ばぁば(31)「なんでしゅって~!ムキーッ!」
    島ばぁば(31)「なんでしゅって~!ムキーッ!」
    島ばぁば(31)「なんでしゅって~!ムキーッ!」
    島ばぁば(31)「なんでしゅって~!ムキーッ!」

    ポポポン 島ばぁば♪
    ポポポン 島ばぁば♪
    ポポポン 島ばぁば♪
    ポポポン 島ばぁば♪
    ポポポン 島ばぁば♪
    フジテレビ・竹俣紅アナに懲罰疑惑? 露骨すぎる

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2023/04/02(日) 10:06:22 

    将棋関連のファンてまだ付いてるのかな?
    タレント活動に重きを置いて、記録係とかの将棋連盟の仕事しなかったから嫌われてるイメージなんだけど

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2023/04/02(日) 10:10:03 

    >>1
    DAIGOと一緒か。。
    嫌だな。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/04/02(日) 12:47:18 

    >>12
    この人、早稲田で私文じゃないの?

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2023/04/02(日) 12:54:38 

    >>120
    でも顔的に斎藤ちはるより弱いから
    めざましは無理かな

    法政と明治の差もあるし

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2023/04/02(日) 13:55:17 

    >>126
    本当に記録係さぼってたら竹部四段が庇ったりしない
    多忙だからしょっちゅうではないにしても記録係はやってたそうな
    記録係の件ならばむしろ某四段ふたりの方がよっぽど叩かれてもおかしくない
    片方は幼児を複数抱えているからまだ仕方ないところもあるが

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/04/03(月) 06:36:47 

    >>80
    女子アナが担当することはないだろうけど
    プロのアナウンサーでさえまともに喋れないくらい難易度が高いのが競馬のレース実況

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/04/03(月) 12:43:21 

    >難易度が高いのが競馬のレース実況
    ウマ名前おかしいしな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。