ガールズちゃんねる

ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

260コメント2023/04/30(日) 11:17

  • 1. 匿名 2023/04/01(土) 12:29:01 

    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    「スタイルはいいなと思いましたけど、誰なのか気がつきませんでした。派手な人ならいくらでもいますし……」(通行人)2月下旬、雨の降りしきる歌舞伎町。スタイル抜群の美女は、隣を歩く男性が差し出す傘の下を、脇目も降らずに歩いている。しかし、彼女に気がつく周囲の人間は誰もいない……。タレントのローラが米ロサンゼルス(LA)に拠点を移してから、はや7年、無理もないか。


    今回の帰国は、2020年にローラが立ち上げたアパレルブランド「STUDIO R330」の展示会のためだ。

    「通常であれば、タレントがプロデュースするアパレルブランドは、経営者が別にいて、タレントは“名前貸し”をするだけです。ところがこのブランドは、運営会社の代表取締役もローラさんが務める、という気合いの入れようです。誰にも気がつかれないほど、日本での知名度が落ちているとなると、ブランドとしては少し心配ですね」(前出・芸能記者)

    +11

    -232

  • 2. 匿名 2023/04/01(土) 12:29:40 

    ミステリアスな人ほど何してるか気になる

    +6

    -153

  • 3. 匿名 2023/04/01(土) 12:29:43 

    久々?
    しょっちゅう出稼ぎに戻ってる気がするけど

    +917

    -4

  • 4. 匿名 2023/04/01(土) 12:29:47 

    お父さん元気にしてるかな

    +323

    -9

  • 5. 匿名 2023/04/01(土) 12:29:48 

    悪いけどLAに行ってたことも知らなかったわ

    +580

    -6

  • 6. 匿名 2023/04/01(土) 12:30:05 

    まあ日本で今目立った活躍ないし、若い人は同世代の若くてもっと綺麗でオシャレなインフルエンサーたくさん知ってるから、今更ローラ良いとはならないでしょ

    +744

    -8

  • 7. 匿名 2023/04/01(土) 12:30:19 

    今の若い子知らない子も多いでしょ

    +551

    -3

  • 8. 匿名 2023/04/01(土) 12:30:22 

    歌舞伎町は気づかれにくいと思う。
    表参道とか歩いてれば絶対気づかれるでしょ笑

    +10

    -92

  • 9. 匿名 2023/04/01(土) 12:30:26 

    別にどこにいてもどうでもいいわ

    +348

    -5

  • 10. 匿名 2023/04/01(土) 12:30:26 

    >>1
    拠点がアメリカなんだから日本で知名度無くてもよくない?アパレルも日本よりアメリカで売ったらいい

    +454

    -8

  • 11. 匿名 2023/04/01(土) 12:30:30 

    カンボジア🇰🇭の人に見えないよね。
    ヨーロッパの人みたい。

    +6

    -125

  • 12. 匿名 2023/04/01(土) 12:30:35 

    歌舞伎町は派手でスタイル良い女性たくさん居そうだね。

    +258

    -9

  • 13. 匿名 2023/04/01(土) 12:30:49 

    気づいてても別に声かけんよ。
    かけんなオーラ出してそうだし

    +299

    -1

  • 14. 匿名 2023/04/01(土) 12:30:56 

    >>2
    SNS見たら即何してるかわかるよ

    +18

    -4

  • 15. 匿名 2023/04/01(土) 12:31:33 

    >>8
    気付かれるけど声かけないだろうから表参道でも結果同じ

    +157

    -1

  • 16. 匿名 2023/04/01(土) 12:31:42 

    >>1
    >スタイルはいいなと思いましたけど、誰なのか気がつきませんでした。派手な人ならいくらでもいますし……」(通行人)

    歩いたとき記者が同行してたった今すれ違った人にインタビューしたの?なんなん?

    +294

    -2

  • 17. 匿名 2023/04/01(土) 12:31:45 

    いつのまにか嫌われたよね
    最初の頃はキラキラしてかわいかったのにね

    +398

    -14

  • 18. 匿名 2023/04/01(土) 12:32:06 

    >>14
    全然投稿してない人だよ
    ローンは頻繁にしてるのか

    +6

    -4

  • 19. 匿名 2023/04/01(土) 12:32:18 

    知ってたとしても憧れの存在てわけでないし、
    ローラの服て言われても、どの層ターゲットなんだろう

    +307

    -2

  • 20. 匿名 2023/04/01(土) 12:32:30 

    日本でCMとかに出て得たお金でLAに住んでる「だけ」じゃない?東京で映画撮影して普段は田舎の山に住んでる東出と大差ないよ。

    +314

    -4

  • 21. 匿名 2023/04/01(土) 12:32:42 

    彼女なんか成し遂げてたっけ?

    +242

    -2

  • 22. 匿名 2023/04/01(土) 12:32:43 

    >>1
    ローラの「ポイしないでください!」は一生忘れられないわ😸

    +5

    -68

  • 23. 匿名 2023/04/01(土) 12:32:54 

    この人も、急にセレブぶって失敗したパターンのように思うなぁ。

    +442

    -2

  • 24. 匿名 2023/04/01(土) 12:32:58 

    >>8
    かりに気付いても、「あっ」で終わる

    +88

    -1

  • 25. 匿名 2023/04/01(土) 12:33:12 

    >>22
    まさかの突っ込み待ち?

    +46

    -0

  • 26. 匿名 2023/04/01(土) 12:33:25 

    気づいても
    あ、ローラ?
    ぐらいでキャーって感じではないな

    +197

    -1

  • 27. 匿名 2023/04/01(土) 12:34:00 

    ピークで出てる時に、いつも口が落ち着かないというかペロペロ舌が出たり入ったりするのを見てるとゾワっとしてから見てない。わかる人いるかな、、

    +310

    -3

  • 28. 匿名 2023/04/01(土) 12:35:02 

    >>17
    父親がイメージダウンさせすぎたと思う…

    +320

    -4

  • 29. 匿名 2023/04/01(土) 12:35:02 

    むしろあのキャラのままテレビで活躍してた方が稼いでいたのでは?

    +156

    -0

  • 30. 匿名 2023/04/01(土) 12:35:13 

    気づいても全く興味ない人だしな

    +106

    -1

  • 31. 匿名 2023/04/01(土) 12:35:16 

    このくらいの時は可愛くて好きだったけど、今はよくわかんない感じになっちゃったね
    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

    +416

    -20

  • 32. 匿名 2023/04/01(土) 12:35:36 

    表向きの代表
    裏では沢山のサポートがいるから

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/01(土) 12:35:39 

    今も白いシェアハウスに住んでるのかな。

    金スマ出たときのテンションおかしかったなー。なんかキメてるのかと思った。

    +133

    -1

  • 34. 匿名 2023/04/01(土) 12:35:40 

    日本で唯一のハリウッド女優

    +6

    -55

  • 35. 匿名 2023/04/01(土) 12:35:55 

    >>11
    美人だよね。
    もっとハリウッドの映画でて欲しい

    +5

    -82

  • 36. 匿名 2023/04/01(土) 12:35:56 

    >>1
    大坂なおみも日本に来てたけどテレビで全く話題にならなかったよ
    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

    +246

    -6

  • 37. 匿名 2023/04/01(土) 12:36:02 

    いっとき流行って、海外行って帰ってアパレルに手を出す
    結局マリエと大差ないね

    +182

    -1

  • 38. 匿名 2023/04/01(土) 12:36:49 

    >>12
    歌舞伎町は、トー横とかメンヘラみたいなのと水商売似合うなぁって感じのそこそこな女の子しかいない。
    有名キャバ嬢とか目を引く人もいるはずなのに何故か全く見かけないのはタクシーで店前まで乗り付けてるのかな。

    +117

    -3

  • 39. 匿名 2023/04/01(土) 12:37:14 

    >>28
    父親の時は同情的だったよ
    フワちゃんのやつじゃない?
    なんか海外行って感じ悪くなって帰ってきててがっかりした

    +223

    -13

  • 40. 匿名 2023/04/01(土) 12:37:16 

    春休みの今昼間原宿や渋谷歩いたら騒がれるかも




    +1

    -7

  • 41. 匿名 2023/04/01(土) 12:37:18 

    >>11
    カンボジアじゃなくてバングラね
    で インド系はコーカソイド混血なので

    +120

    -1

  • 42. 匿名 2023/04/01(土) 12:38:12 

    たまに芸能人見かけることあるけどプライベートだったら声かけづらいし、気付いても声かけない方が多いでしょ

    +27

    -1

  • 43. 匿名 2023/04/01(土) 12:38:22 

    >>22
    懐かしい

    でも別の人

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/01(土) 12:38:39 

    日本のコマーシャルでたぺてる人

    +51

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/01(土) 12:38:48 

    ローラが日本で仕事してたとき、芸人数人と飲みにいってゲロ吐いて、芸人が「美人のゲロってどんなのだ?」とみんなでじろじろ見たって話気持ち悪い。

    +9

    -25

  • 46. 匿名 2023/04/01(土) 12:39:22 

    お父さんに足引っ張られちゃって気の毒。もう離婚してたのにね。

    +5

    -35

  • 47. 匿名 2023/04/01(土) 12:39:26 

    >>22
    うんそれ別の人だね。

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2023/04/01(土) 12:39:37 

    気づいてほしかったんだろうな
    残念だったね

    +107

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/01(土) 12:39:38 

    凱旋帰国

    +0

    -16

  • 50. 匿名 2023/04/01(土) 12:40:02 

    >>31
    大学の時似てるって言われて嬉しかったな〜
    濃い顔で悩んでた時にローラのメイクとかめっちゃ真似してたから

    +20

    -38

  • 51. 匿名 2023/04/01(土) 12:40:02 

    >>8
    表参道歩いてる若い子にも需要がなさそう

    +38

    -2

  • 52. 匿名 2023/04/01(土) 12:40:23 

    >>31
    何で舌噛んでいるんだろう

    +37

    -3

  • 53. 匿名 2023/04/01(土) 12:41:22 

    >>19
    田舎の人とかアラフォーの一部かな。
    まだローラが第一線でおしゃれだっていう昔のイメージ抱えてる人たちじゃない

    +10

    -9

  • 54. 匿名 2023/04/01(土) 12:41:59 

    >>38
    なるほどー
    行きも帰りも車移動だろうね

    +40

    -1

  • 55. 匿名 2023/04/01(土) 12:42:06 

    >>46
    いや、むしろベジタリアンの真似事したりスピリチュアルなことを言い始めてから胡散臭さを感じるようになったわ

    +93

    -1

  • 56. 匿名 2023/04/01(土) 12:42:45 

    >>17
    そりゃあセミみたいに大木にしがみついて目を閉じてウットリしてるのや「環境の事を思ったら突然涙が出た」って泣き顔をインスタに上げたり、プラスチック問題だのスピリチュアル発信したら「あー、そっち行っちゃったかぁ😨」ってなるよね。

    +236

    -3

  • 57. 匿名 2023/04/01(土) 12:42:48 

    番組でフワちゃんと初対面した時のローラの態度が人気急落の原因でしょうな

    +66

    -6

  • 58. 匿名 2023/04/01(土) 12:43:35 

    むしろポップティーン出身でここまで残れてることがすごいと思う

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2023/04/01(土) 12:43:38 

    >>45
    でも有田とめちゃくちゃ仲良かったらしいし、そういうお姫様扱いで座っていればチヤホヤしてくれる集団にいるのが心地いいタイプの人なんだと思う

    +48

    -2

  • 60. 匿名 2023/04/01(土) 12:44:45 

    >>51
    メイクもファッションもライフスタイルも
    全て今の子と価値観合わなさそう

    +68

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/01(土) 12:44:45 

    >>41
    ロシアがウクライナに侵攻してから、ロシアの血が入ってるっていうのをやめたんだよね。
    そういうところもイヤ。

    +144

    -3

  • 62. 匿名 2023/04/01(土) 12:44:55 

    一瞬、男性の方を思い浮かんだがローランドだったわ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/01(土) 12:44:56 

    一時の絶大な人気でそれに限りが見えてきただけでしょう

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2023/04/01(土) 12:45:46 

    >>50
    隙自語草
    誰も興味ないよ

    +17

    -12

  • 65. 匿名 2023/04/01(土) 12:46:06 

    >>57
    あれは引いた。自分に好意的な人間に対してあそこまで悪態つける人なかなかいないよね。

    +58

    -3

  • 66. 匿名 2023/04/01(土) 12:46:32 

    >>56
    結局、肉断ちできなくてビーガンになり切れなかったしねw

    +98

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/01(土) 12:47:17 

    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

    +56

    -2

  • 68. 匿名 2023/04/01(土) 12:47:48 

    なんか、環境に優しいジーパン作ってたような?

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2023/04/01(土) 12:48:58 

    >>53
    田舎のアラフォーて私かな笑
    GUやアベイルの牙城やけど
    ローラ切り込めるかな

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/01(土) 12:49:41 

    >>39
    フワちゃん苦手だけどあれはちょっと可哀想だったわ
    「(フワちゃんと)合わないと思うの😊」って言った時笑ってたけど全然目笑ってなかったし

    +144

    -4

  • 71. 匿名 2023/04/01(土) 12:50:01 

    >>36
    お腹出てない?と思ったら妊娠してるのか
    よくお腹出して歩けるね

    +169

    -4

  • 72. 匿名 2023/04/01(土) 12:50:34 

    東京の人って芸能人いて気が付いても声掛けない人が多いよ

    +31

    -1

  • 73. 匿名 2023/04/01(土) 12:50:47 

    >>29
    テヘッ、ペロッのお馬鹿キャラも10代、20代前半迄の若い頃なら可愛いけど20代半場にもなってくると年齢的にキツくなって来てたし、プライベートで付き合う相手や遊んでる相手見ても本人お馬鹿キャラしてるのとは裏腹に以外と金、金、金の何はともあれお金第一印象主義のギラギラしてる(悪くいえば腹黒)感じあったし、異性と付き合うと匂わせ半端ないし、セレブ自慢、ハリウッド女優自慢かましてた割には見事にコケてたよね。そのうちに嫌われて?飽きられてしまった印象。

    +112

    -1

  • 74. 匿名 2023/04/01(土) 12:50:49 

    ハーフってチヤホヤされるの日本だけだよね

    +32

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/01(土) 12:51:03 

    >>56
    何言ってるかわからないし、道端ジェシカ逮捕のトピでセージ焚くって大麻吸う人の隠語って言ってた人はいた。
    ロス行ってむこうでは仕事ないからか鍛え出して露出もめっちゃするようになったしね

    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

    +85

    -2

  • 76. 匿名 2023/04/01(土) 12:51:15 

    >>17
    これだと思う
    久しぶりに帰国した時にフワちゃんを見下してた感じが…
    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

    +228

    -6

  • 77. 匿名 2023/04/01(土) 12:52:11 

    >>36
    アントニーに似てる。

    +97

    -4

  • 78. 匿名 2023/04/01(土) 12:52:15 

    お父さんが国際的に問題を起こしても 大して ダメージを受けず、 バラエティで成功したとは思うけれども 、代表作も特にないのに突然海外に行き、 今度は日本でアパレル事業に乗り出す
    この人のバックには 一体どんな大物がついてるの❓
    なんか怖い

    +68

    -1

  • 79. 匿名 2023/04/01(土) 12:53:19 

    >>78
    アパレル立ち上げって売れてないアイドルでもやるぐらい誰でも簡単にスタートできるよ。維持できるかが問題。

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/01(土) 12:54:53 

    >>67
    ゴツいな。
    父ちゃんそっくり(笑)

    +79

    -2

  • 81. 匿名 2023/04/01(土) 12:55:21 

    トラブルの対応や、お高くとまった感じがローラ離れしちゃったね

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/01(土) 12:55:38 

    >>31
    この頃は、ローラって空気が読めて性格がいい子って言われたよね。

    +134

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/01(土) 12:55:56 

    >>75
    何じゃこの写真
    誰が撮ったんだよw

    +92

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/01(土) 12:56:38 

    >>1
    ゴメンだけどローラにオシャレな印象ないわ
    元から事務所とスタイリストのせいだと思うけどローラのスタイル的な服装の印象が無い、ただの着せ替え人形としか
    アメに行ってからも米セレブの下位コピーの安っぽい娼婦みたいなファッションだし、どっちかと言うとダサい人って感じ、年齢的にもちょっと厳しいんじゃない?
    ローラは内面のキャラと知性で勝負した方が、アンミカ路線wで売った方がいいんじゃないかなと思う

    +65

    -2

  • 85. 匿名 2023/04/01(土) 12:57:16 

    >>31
    この頃がピーク

    +97

    -1

  • 86. 匿名 2023/04/01(土) 12:57:39 

    >>67
    76だけど被ってごめん、やっぱコレだよね

    +15

    -5

  • 87. 匿名 2023/04/01(土) 12:57:44 

    アメリカ行って
    際どい恰好で金持ちの周りウロウロしてたけど
    特に相手にもされず帰って来たって感じしかないけど
    よく金が続いたな~っ

    +95

    -1

  • 88. 匿名 2023/04/01(土) 12:58:02 

    >>70
    バカにして見下して、リアクションにもスルーして受け付けないって冷淡な表情だった
    明るくきらきらしたローラがいなくって残念だったし
    一瞬でイメージ変わった
    逆にフワちゃんの方が負けずに明るくきらきら返してたわ

    +108

    -4

  • 89. 匿名 2023/04/01(土) 12:59:01 

    あー、ローラか
    ローランドと間違って書いてしまいました
    読んだら気にしないでください
    すみませんでした

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2023/04/01(土) 12:59:11 

    >>67
    昔はかわいかったのにすごい性格悪そうな顔になってる!!!

    +124

    -1

  • 91. 匿名 2023/04/01(土) 13:00:08 

    >>39
    勘違いしちゃってるよね。
    あとからフワちゃんの人気知ったのと、ネットで叩かれたから慌ててすぐご機嫌取ってたのもっと気持ち悪かった
    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

    +173

    -3

  • 92. 匿名 2023/04/01(土) 13:01:02 

    タコヤキとかやってる時から好きじゃない

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2023/04/01(土) 13:01:49 

    >>72
    あっ!◯◯だって思ってチラ見してそれだけだよね
    出川の電動バイクの旅番組観てると一瞬であんだけ黒山の人だかりになるのがイマイチわからない
    どういう連絡ツールであそこまで集まるんだろう?

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2023/04/01(土) 13:02:31 

    >>91
    顔が濃すぎるね
    もうおばさんすぎる

    +115

    -2

  • 95. 匿名 2023/04/01(土) 13:03:09 

    >>67
    コレは台本通りに、フワにキツく当たれ!ってのを頑張ってこなしただけでしょ
    だってメイクがもうそういうヤツ、いつものローラじゃないもの
    ローラも世代交代とはいえ、こんな公開の噛ませ犬みたいな役割イヤになって日本を出たんじゃないかな、私だったらこんな仕打ち耐えられないもの

    +7

    -49

  • 96. 匿名 2023/04/01(土) 13:03:29 

    >>64

    意地悪すぎ
    ガルちゃんなんて隙自語トピばっかなのに

    +8

    -14

  • 97. 匿名 2023/04/01(土) 13:06:39 

    >>27
    私はピーク時は何も思わなかったけど、久しぶりにテレビで見た時に感じた。
    ずーっとほっぺプク舌ペロしてて怖かった。

    +78

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/01(土) 13:06:50 

    >>45
    キモ、人間なんだから糞もゲロもシッコも出るものは一緒じゃボケ!!!って言ってやりたい。
    つか、あの頃は有田の女だから気を使って後輩芸人達がヨイショしたんじゃない。人のゲロなんて自分も酔ってる時になんて見たくないわ。下手すると自分もレロレロ~しちまうぜ。
    権力ある人物や人気ある人物に取り入るの上手いみたいだし有田辺りに気に入られてたら仕事振ってもらえそうだもの冠番組やレギュラー番組何本か持ってなかった?お笑いは強い。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/01(土) 13:06:52 

    ローラってサプリメント昔売ってたような。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/01(土) 13:09:01 

    某番組でふわちゃんへの対応が酷すぎて引いた。シナリオがあったとしても人として最低な対応。特にふわちゃんのファンでは無いけど人としてどうなの?って感じで健気なふわちゃんが可愛そう過ぎた。それ以来無理。

    +40

    -2

  • 101. 匿名 2023/04/01(土) 13:11:33 

    >>95
    違うよ
    台本はフワちゃんと仲良くだった

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2023/04/01(土) 13:11:42 

    >>39
    その辺りから偉そうになっちゃったよね

    +58

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/01(土) 13:11:59 

    >>96

    この頃は可愛くてどうこうって写真付きのコメントにアンカーつけて、私似てるって言われてましたって勇気あるなwとは思った。
    似てるって言われてメイクとか雰囲気まで寄せちゃうぐらいだから素直な人なんだろうけど

    +5

    -6

  • 104. 匿名 2023/04/01(土) 13:15:41 

    >>46
    離婚ってなに?
    ローラの実父親が詐欺だったのに離婚って関係ないよね?

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/01(土) 13:16:53 

    >>31
    そういえば猫の行方が少し気になる

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/01(土) 13:19:37 

    >>88
    ふわが何を言っても「合わないと思う」だけ何度も何度も言ってて、 感じ悪いだけじゃなくて頭も悪いんじゃないかと思った
    あれは全く笑えなかったし、イメージダウン しただけだったね
    あの番組何がしたかったんだろ

    +99

    -1

  • 107. 匿名 2023/04/01(土) 13:20:43 

    >>37
    ハーフ枠って昔から入れ替わり激しいから
    ちょっと席を外したらすぐ他の人が座っちゃうのよね

    +48

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/01(土) 13:20:59 

    不破ちゃんとのテレビを見て
    酷いと思った
    それから苦手

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/01(土) 13:21:49 

    >>67
    見てられなかった。フワがラジオでネタにしてたからまだよかった。

    +43

    -1

  • 110. 匿名 2023/04/01(土) 13:23:08 

    >>31
    バカキャラ演じてただけって感じで好きじゃなかった

    +48

    -1

  • 111. 匿名 2023/04/01(土) 13:23:18 

    >>95
    この頃はすでに日本出てた気がするよ。フワちゃんも面白くなかったしあんな演出するかな。どっちも美味しくない上に司会の2人まで好感度下がったよ

    +30

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/01(土) 13:23:50 

    >>1
    気づいてても声掛けにくいよ
    お忍び来日ハリウッド俳優とすれ違ったけど緊張しすぎて結局話しかけれなかった。
    ローラなら見かけたら話しかけるけど笑

    +2

    -13

  • 113. 匿名 2023/04/01(土) 13:24:07 

    >>36
    銀座のホコ天復活してたんだ!

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/01(土) 13:24:38 

    >>27
    最近のインスタライブでもまったく落ち着きが無いし言ってることも30にしては幼稚すぎる
    この人意識高い系ぶってるけど頭悪いよね

    +80

    -1

  • 115. 匿名 2023/04/01(土) 13:26:22 

    >>91
    これは誰を真似てたのかな?アリアナ?アンジー?叶姉妹?

    +61

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/01(土) 13:26:31 

    >>97
    30歳過ぎてるけどずっとやってる。
    むしろもっとやってる。

    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

    +54

    -2

  • 117. 匿名 2023/04/01(土) 13:26:46 

    仲良しのワンオクのライブがあるから
    帰って来たのかな?

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/01(土) 13:29:10 

    仮に気づいてたとしても、もうキャーキャー声かけるような時代じゃない
    あれ◯◯じゃね?あーマジじゃん
    みたいなローテンションで遠くから写真撮るくらいでしょ

    +26

    -1

  • 119. 匿名 2023/04/01(土) 13:30:28 

    >>103

    濃い顔がコンプレックスだったからメイク参考にしたら似てるって言われて嬉しかった!って話だよね?
    何かそこまで言われるほどじゃないのになあ…と思って

    +15

    -4

  • 120. 匿名 2023/04/01(土) 13:31:09 

    >>22
    あーデキ婚でグラビアのあのひとか

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2023/04/01(土) 13:33:46 

    結局日本で商売するのか

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/01(土) 13:34:08 

    >>75
    ヤバいねその内あるね続報

    +69

    -1

  • 123. 匿名 2023/04/01(土) 13:34:16 

    >>29
    バイオハザードでちょい役をしてたのがハリウッドデビューと間違いしたのかな
    実力でオーディションを通過するには力が及ばずってところかバイオハザード以降映画やドラマで観たことがない

    +66

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/01(土) 13:36:49 

    >>75

    遠くからこの状況が目に入ったらえ!?ってなるw

    なんも敷いてない砂浜で何してるんww

    +70

    -0

  • 125. 匿名 2023/04/01(土) 13:38:04 

    インスタのフォロワーが数百万人いるのが謎

    +34

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/01(土) 13:38:40 

    インティライミも帰国しました
    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

    +34

    -2

  • 127. 匿名 2023/04/01(土) 13:42:12 

    ローラって、すごく嫌われてるイメージがあるんだけど、どうしてなんだろう?

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2023/04/01(土) 13:43:21 

    >>31
    いいともSP生放送で大縄跳び?の練習の休憩中、他の出演者みんなが疲れてへたり込んでたときにローラはあまり疲れ見せずにずっとニコニコしてて、カメラに抜かれたらポーズしたり手振ったりとこの頃は可愛くて良い子っぽくて好きだった。
    今どこかで見かけても、あ、ローラ?くらいで誰も何も騒いだりしないと思う…ö

    +85

    -1

  • 129. 匿名 2023/04/01(土) 13:46:02 

    >>101
    それは番組のお題目でしょ、台本は違うのがわからないの?
    なんで視聴者ってこんなにピュアってか馬鹿なんだろう
    ローラ好きじゃないけど流石に可哀想だわ、仕事頑張ってこなしたのに、こんな馬鹿に囲まれて嫌われ叩かれるなんてあまりにも可哀想すぎる!

    +1

    -18

  • 130. 匿名 2023/04/01(土) 13:46:25 

    >>75
    よくわかんないんだけど新月のクレンズ?なのに太陽の下なの?

    +67

    -2

  • 131. 匿名 2023/04/01(土) 13:46:28 

    >>39

    横だけど

    フワちゃんのやつ見てたけど、本当に酷かった。
    フワちゃんが頑張ってコミュニケーションとろうとしてたのにローラは冷酷というかキツかったね

    +110

    -2

  • 132. 匿名 2023/04/01(土) 13:49:58 

    番組でフワちゃんとの対談?みたいなのがあって
    それからドン引きした。フワちゃんが頑張ってコミュニケーション取ろうとしてるのにローラはマジで冷たいというかキツかった。

    キレてるのかジェラってんのか知らないけど、フワちゃんがかわいそうで見てられなかった記憶がある。

    あれから印象はかなり悪くなったな

    +22

    -2

  • 133. 匿名 2023/04/01(土) 13:52:28 

    目鼻口全部がでっかい顔が苦手なのでこの人もちょっと苦手
    女優のアン・ハサウェイも苦手w

    +32

    -4

  • 134. 匿名 2023/04/01(土) 13:59:47 

    >>33
    アメリカで買った家は売って友達の家に住んでるってどういう状態なんだろう

    +34

    -0

  • 135. 匿名 2023/04/01(土) 14:04:17 

    >>1
    ローラは
    嫌いな芸能人ランキング
    ナンバーワン

    +20

    -2

  • 136. 匿名 2023/04/01(土) 14:04:18 

    >>67
    ローラがまだテレビに出始めた時、何人かViViモデルと一緒に出ててその内の一人がローラに意地悪で嫌だなぁ、でもニコニコしてて偉いなと想ったんだよ。なんで人に意地悪する側にまわっちゃうのよ

    +63

    -0

  • 137. 匿名 2023/04/01(土) 14:04:28 

    >>129
    違う違う!台本が仲良くだったよ!

    フワちゃんもローラの対応に戸惑ってたじゃん

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2023/04/01(土) 14:04:43 

    >>1
    誰が見ても、どの角度から見ても
    何度見ても、やっぱりバングラ人

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2023/04/01(土) 14:05:40 

    >>1
    OK!ではない状況

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/04/01(土) 14:07:20 

    >>127
    地球環境保全とか温暖化に対して上から目線でコメントしてるのに本人は頻繁な飛行機移動もカラコンのプロデュースも止めないからね
    温暖化防止のプロジェクトに関わっていたのでこういう自己矛盾に鈍感な人に地球環境を語ってほしくない

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2023/04/01(土) 14:08:41 

    >>117
    またライブ中に関係者エリアで腹筋しだすの?


    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

    +61

    -0

  • 142. 匿名 2023/04/01(土) 14:11:14 

    >>141
    えええ…こんなの、なかやまきんに君しか許されないよ

    +121

    -0

  • 143. 匿名 2023/04/01(土) 14:15:34 

    >>87
    CMもたまに出てるし、ブランドのアンバサダーもいくつかやってる、かなり収入あると思うよ。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2023/04/01(土) 14:20:53 

    >>71
    妊娠中に飛行機で長距離とかこわくないのかな?
    タフだし関係ないか。お腹、冷やさないでほしいな。

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2023/04/01(土) 14:24:25 

    >>50
    わかる!
    コンプレックスで、悩んでる時、
    芸能人や女優の誰かに似てるとか
    言われると、
    その芸能人の服やメイクを見ちゃうよね!

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2023/04/01(土) 14:26:07 

    >>39
    父親のって同情してたん?私更に嫌いになったけど、日本の制度を利用して金儲けしてた人だよね。
    娘も娘でフワァにひどかったし、日本人を下に見てるよね。仲良しのすみれも、剛力に失礼なこといってたし、なんか海外いった人って思ったことを口に出すのが当たり前って思ってんのかな?
    海外でもあんな態度は嫌われると思うんだけど。

    +128

    -1

  • 147. 匿名 2023/04/01(土) 14:31:49 

    >>4
    ルフィ一派にいそうww

    +82

    -0

  • 148. 匿名 2023/04/01(土) 14:32:28 

    >>132
    イメチェンしようとしてたんだけど、いつもヘラヘラしてるのを周りが面白がってくれてただけで、
    そもそもあの場を面白くするスキルなんて持ち合わせてなかった事に焦って逆ギレしただけに見えた。
    実際あの番組以降は元のほっぺた膨らましてただヘラヘラしてるだけのキャラに戻ったし。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/04/01(土) 14:32:53 

    >>39
    フワちゃんので叩けるネタが出来たと思って叩く
    いいね狙いのネット弁慶が増えたんじゃないかな
    日本にいないから誹謗中傷訴訟とかやりにくいと思うし

    客観的に見るとマイペースでコミュニケーション下手のキャラは前と変わってないけど
    叩きたい人はキャラ変って言いたがるから

    +3

    -15

  • 150. 匿名 2023/04/01(土) 14:33:54 

    >>113
    令和のタケノコ族や!

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/04/01(土) 14:37:44 

    >>4
    保険金詐欺で、逮捕されたよね!

    +71

    -1

  • 152. 匿名 2023/04/01(土) 14:38:09 

    >>4
    あの犯罪者はバングラデシュへ帰国したのかな

    +87

    -0

  • 153. 匿名 2023/04/01(土) 14:40:16 

    >>61
    ほんとだ、、いつのまにかロシア捨ててインドに擦り寄ってますわ、人口多いしね。
    昔からこういう浅ましいとこ大嫌いだわ。
    プラスチックダメ!とか言いながらカラコンのプロデュースしたり、環境問題を本当に考えてるならサスティナブルだろうと服を作らない事が1番だよ。
    けっこういい値するしね。
    お金大好きな印象。


    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

    +108

    -1

  • 154. 匿名 2023/04/01(土) 14:40:57 

    >>61
    例え親父さんが犯罪者でも、バングラデシュとロシアにルーツがあるって誇りをもてばいいのに。

    LAとか80年代の芸能人みたいな安っぽいことしてるからますますいやがられる。

    +70

    -1

  • 155. 匿名 2023/04/01(土) 14:41:51 

    インスタのプロフィールにインドが入ってるけど前からだっけ?

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2023/04/01(土) 14:46:16 

    >>153
    インド人の女優さんは国際的にも美人評価が高いしね。
    一時期世界一の美人だってインド人の有名な女優さんが言われてたよね。

    +38

    -0

  • 157. 匿名 2023/04/01(土) 14:47:51 

    >>1
    インスタの頭身とは違って背も低いから気付かれないんじゃないの?
    背の高いすみれちゃんですら、1回見かけた事あるけど同じお店で1時間以上近くにいたけど全然気付かなかったもん。

    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

    +37

    -2

  • 158. 匿名 2023/04/01(土) 14:55:31 

    >>17
    アメリカ行き来し始めてから人を馬鹿にするようになって、
    しゃべくりの有田とかすごいさめた目で見るようになってたね

    +166

    -0

  • 159. 匿名 2023/04/01(土) 14:58:21 

    >>39
    フワちゃんのずっと前から嫌われてたよ
    お高くとまりだしてたから
    フワちゃんはトドメだったと思う

    +93

    -0

  • 160. 匿名 2023/04/01(土) 15:01:02 

    >>75
    なっちゃうみたい、なるみたいだよって胡散臭いな
    ミーハーで影響受けやすいんだろうなぁ

    +60

    -0

  • 161. 匿名 2023/04/01(土) 15:09:26 

    >>153
    indian girlとは

    +32

    -0

  • 162. 匿名 2023/04/01(土) 15:13:51 

    >>146
    フワァw

    +50

    -0

  • 163. 匿名 2023/04/01(土) 15:13:59 

    >>136
    藤井〇な のパトロンをロー〇が取ったからだと聞いたよ須〇さんて人

    +34

    -2

  • 164. 匿名 2023/04/01(土) 15:18:34 

    今ローラが何やってるのかよく知らない

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2023/04/01(土) 15:26:18 

    SNSでも自己紹介からロシアウクライナ戦争からちゃっかりロシアを消してるし

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2023/04/01(土) 15:30:35 

    >>112
    何でマイナスなんだろ

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/04/01(土) 15:32:24 

    >>75
    私は室内の浄化で普通にセージを焚くから一緒にされたくないわ。

    +34

    -1

  • 168. 匿名 2023/04/01(土) 15:32:39 

    拠点がアメリカでLA住んでハリウッドで活躍()してんなら
    日本で知名度ダウンって関係無いじゃん。アパレルプロデュースっ日本人客じゃなくって欧米人でビジネスしなよ

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2023/04/01(土) 15:33:14 

    >>67
    マレフィセントやれそう

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2023/04/01(土) 15:33:34 

    >>168
    同感

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2023/04/01(土) 15:42:01 

    >>141
    なにこれ爆笑www
    なんでこんなところで腹筋始めたんやwww
    情緒どうなっとるん

    +108

    -0

  • 172. 匿名 2023/04/01(土) 15:50:05 

    >>168
    アパレルは通販なので国内外関係ないけど
    日本のがポップアップが欲しいという人が多いからだと思うよ
    アメリカは国土が広いから通販に違和感がない

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/04/01(土) 15:52:35 

    >>153
    ロシアの問題をネタに出来ると思ってる人たちの方がびっくりだよ
    下手すると襲われかねないのに

    +1

    -11

  • 174. 匿名 2023/04/01(土) 15:53:39 

    >>107
    ハーフって綺麗とか可愛い時期が短い気がする。

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2023/04/01(土) 16:04:24 

    有名人って、案外すれ違っても気づかないものだし、それでもまだ名前は一定数しられているし、てかそんな事よりデザインが良ければ商品は売れると思う。

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2023/04/01(土) 16:11:07 

    >>172
    ブランドのフォロワーほぼ日本人だよ

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2023/04/01(土) 16:35:58 

    >>75
    ワケの分からないスピ系とか浄化とかマッサージとかヨガとかバーニングマンみたいなフェス言い出したら怪しいと思ってる

    +62

    -0

  • 178. 匿名 2023/04/01(土) 16:38:10 

    前からネットでは日本の血が入ってるかも疑われてるよね

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2023/04/01(土) 16:39:35 

    >>163
    りなかな?

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2023/04/01(土) 16:41:48 

    >>177
    バーニングマンも行ってたww

    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

    +43

    -0

  • 181. 匿名 2023/04/01(土) 17:06:22 

    >>126
    インティライミっぽい良いお天気
    何処から帰国した?

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2023/04/01(土) 17:06:23 

    >>180
    いや、これ首どこにあんのwww

    +66

    -0

  • 183. 匿名 2023/04/01(土) 17:14:53 

    >>13
    LAでみかけたけど
    なんとなく声かけられなかった…
    見た目では馴染んでてわからなくて声でローラだと気づいた

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2023/04/01(土) 17:15:44 

    >>105
    そうなのよ。ウニちゃん。
    どうしてるんだろう…インスタにも出てこないんだよね。
    猫に悪いアロマとか始めてるし。(ローラは今も好き)

    +7

    -2

  • 185. 匿名 2023/04/01(土) 17:58:57 

    >>76
    見下していたというより、完全に引いていた気がする。実際初対面でフワちゃんみたいな態度取られたらどうよ?

    +15

    -28

  • 186. 匿名 2023/04/01(土) 17:59:41 

    存在自体忘れてたこの記事で思い出したわ

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2023/04/01(土) 18:09:38 

    >>36
    右側の人の表情と同じ顔して眺めちゃったよw

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2023/04/01(土) 18:09:48 

    >>76
    ローラ老けすぎだわ
    でも、これは切り取られたショットで実際は年相応なのかな
    向こうのセレブと露出狂みたいな格好でツーショットを撮られた頃は
    妙竹林だったけど、まだ年相応だった

    +47

    -0

  • 189. 匿名 2023/04/01(土) 18:11:06 

    >>158
    韓国の歌手が日本で一旦活動したあとに
    アメリカへいって日本を見下すあの感じに似てる

    +49

    -2

  • 190. 匿名 2023/04/01(土) 18:12:34 

    >>141
    これはなんかの奇行なの?

    +28

    -0

  • 191. 匿名 2023/04/01(土) 18:15:09 

    とはいってもローラが活躍してたのって10年前だもんね
    ローラに憧れてた年頃の人たちも結婚して子供生んでる世代に差し掛かってるし
    ローラに関心無くなってると思う
    まあ途中から、いきなり嫌われたのもあるけど

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2023/04/01(土) 18:18:24 

    >>91
    性格の悪さが顔に出るって本当だね

    +54

    -2

  • 193. 匿名 2023/04/01(土) 18:24:19 

    >>182
    トリックアートに見えるw

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2023/04/01(土) 18:49:58 

    >>1

    1234x6

    2:日本に「帰国中」
    3:旦那のバンドが残念なことに
    4:やっぱりネ
    x:旦那が野球で活躍中

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2023/04/01(土) 19:04:52 

    道端みたいになりそう

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2023/04/01(土) 19:08:28 

    ジェシカ逮捕のトピに頻繁に名前が出てたね
    ハーフで外国と日本を行き来してるモデルやタレントって何か似てくるからかな
    ヴィーガンとかスピリチュアルとかヨガとかエコとか
    そして一人残らず胡散臭くなるw

    +32

    -0

  • 197. 匿名 2023/04/01(土) 19:13:22 

    >>1
    ローラさん!日本語が間違っています!
    あなたは害黒人だから
    帰国ではなく、来日ですよ!

    +15

    -2

  • 198. 匿名 2023/04/01(土) 19:25:21 

    >>1
    フルネームは
    西園寺ローラ

    +0

    -2

  • 199. 匿名 2023/04/01(土) 19:27:17 

    ↑絶妙なネタふり

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/04/01(土) 19:52:22 

    >>181
    春なので!
    ラテンから帰ってきました!

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2023/04/01(土) 20:12:29 

    >>193
    表情もなんかおかしくない?
    最初まじで変顔してるのかと思った

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2023/04/01(土) 20:15:01 

    >>10
    よくないよ。アメリカで知名度ないんだから

    +13

    -4

  • 203. 匿名 2023/04/01(土) 20:23:07 

    >>17
    私はまだ好きだよー
    昔ドッキリで子供と遊んだ時
    「君何歳?えー7歳なんだ!みえない!4歳にみえるよ」
    ってお世辞?で言ったのめちゃ笑った

    +3

    -24

  • 204. 匿名 2023/04/01(土) 20:29:51 

    >>180
    みすず学苑

    +32

    -0

  • 205. 匿名 2023/04/01(土) 20:53:14 

    LAで尻アピールしてたよね

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2023/04/01(土) 21:06:32 

    >>22
    それは黒船

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2023/04/01(土) 21:11:18 

    最近歌舞伎町めっきり外人さん増えてきたよ

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2023/04/01(土) 21:44:05 

    そりゃサングラスしてれば、人混みの中じゃ気づきにくくない?

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2023/04/01(土) 21:45:52 

    誰も気づかれず…ならほっといてやれよ
    わざわざ記事にして意地悪だな

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2023/04/01(土) 21:55:56 

    雨だからみんな気付かないよね

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2023/04/01(土) 22:56:09 

    >>153
    ジャパニーズなの?お母さん中国系だし確か日本の血は入ってないんじゃなかった?

    +42

    -0

  • 212. 匿名 2023/04/01(土) 23:00:07 

    >>91
    バイリンとか中国系の女性に見える。かわいらしかったのにすごい気持ち悪い顔になっちゃったね。

    +26

    -0

  • 213. 匿名 2023/04/01(土) 23:03:27 

    >>146
    すみれは割とどうでも良かったんだけど性格残念すぎるローラと仲良しって知ってすみれも苦手になった。

    +27

    -0

  • 214. 匿名 2023/04/01(土) 23:38:20 

    >>28
    父親が逮捕された時に知らん顔してたからね・・・。

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2023/04/02(日) 00:09:40 

    >>213
    私もこのやりとり見て無理になった。
    この文脈でローラが性格悪いの確信したわ。
    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

    +6

    -7

  • 216. 匿名 2023/04/02(日) 00:13:22 

    >>180
    🍑丸出しバージョンもあるもんねーウフフ〜

    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

    +3

    -10

  • 217. 匿名 2023/04/02(日) 00:29:02 

    >>202
    アメリカで豪邸にルームシェアだろうが住めてるのは一応映画バイオハザードに出演したからだよ。
    日本でもアメリカでも知名度は一般人以上という扱いにはなるだろうね。

    +3

    -9

  • 218. 匿名 2023/04/02(日) 00:30:09 

    >>157
    すみれにしか目が行かない

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2023/04/02(日) 00:30:16 

    >>157
    こんなこと言ってたもんね

    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

    +1

    -4

  • 220. 匿名 2023/04/02(日) 00:33:12 

    >>4

    国際犯罪集団の1人だったって
    怖すぎる

    ローラって

    +42

    -0

  • 221. 匿名 2023/04/02(日) 00:36:54 

    >>180

    首が短いと洗練された印象が持ちにくい

    +20

    -0

  • 222. 匿名 2023/04/02(日) 01:05:46 

    >>215
    うわー。初めて見た!最初から最後まで2人してしんどい文章だね。
    どっちかにすごい不祥事が出て来たりしたら秒で関係切れそうだしw
    ローラ、性格悪いのがもう隠しきれてないのに未だにこんな話し方してるんだね。ドン引き。

    +26

    -0

  • 223. 匿名 2023/04/02(日) 01:18:51 

    >>219
    すみれがサバサバしてるわけないでしょw
    すごい感じ悪いね。

    +24

    -0

  • 224. 匿名 2023/04/02(日) 01:40:54 

    いつだったか共演した王林に食われてたな

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2023/04/02(日) 01:42:42 

    >>76
    これ見てたけど終始シラーっとしてて最悪の態度だったよね

    +39

    -0

  • 226. 匿名 2023/04/02(日) 02:08:09 

    ワンオクのライブで
    関係者チケで真ん中のいい席もらっておいてライブ中に筋トレしてるワタシ✨の写真をインスタにのせないと気がすまない性格が受け付けなくなった
    父親が犯罪者で可哀想という同情は一切なくなった

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2023/04/02(日) 03:26:53 

    >>31
    この頃可愛くて好きだったー
    面白くない芸人のネタを見た後、「え、これで終わり?」って感じのことを言ってて面白かった。(芸人の名前は忘れた)

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2023/04/02(日) 04:11:21 

    >>184
    え、アロマ?そりゃヤバいね
    猫の寿命すすめる気なのかな…それとも家にいないか

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2023/04/02(日) 05:31:28 

    >>217

    知名度...アメリカのロスにいて無名と変わらないし、ハリウッド映画の大作のチョイ役なんてゴマンといる世界だよ。アメリカのCMに一本も出てないし。たまにアンバサダー名義で華やかなパーティーに呼ばれるだけ。マネージャーと行って写真撮って帰ってきてる。

    +18

    -0

  • 230. 匿名 2023/04/02(日) 06:03:38 

    実際ローラ見たって人が、SNSに載せてる写真と全然違ってチビで短足だったって言ってたね。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2023/04/02(日) 09:57:47 

    >>99
    今も媚は売り続けているね。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2023/04/02(日) 10:46:31 

    >>116
    当時ほうれい線予防のためって言ってたのテレビで見たよ

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/04/02(日) 11:13:09 

    >>22
    それは言ってない。
    釈放時に親父がやったローラの持ちギャグたこ焼きポーズのほうがわたしゃ忘れられないわ。
    あれで申し訳ないけどローラ無理になった。
    親父やべーわ。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2023/04/02(日) 11:15:59 

    そんな旬な人でも無いのにこのコロナ禍であっ!ローラちゃんだ!嬉しいー!たこやきー!とかベタベタしないでしょ。
    コロナ以降みんな塩対応だよ。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2023/04/02(日) 11:39:04 

    >>168
    寝て食べて買い物する場所がLAなだけで
    ビジネスや仕事?なんてものはスタート地点にすら
    立てない(立つつもりもない)ってのが内情なんでは?
    ローラに限らず移住系でそれを拍付けっぽくする人ほど
    実情はそうだと思うよ。ただ住んでるだけ位に捉えてるわ

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2023/04/02(日) 11:47:45 

    >>196
    記憶に新しい道端さんも。
    これにインスタやSNSで素敵なアタシ生活日々発信、
    地球や社会を憂うメッセージ連発って行為がコンボとなると、
    かつてのファン含めなんだか胸焼け状態、もうついていけねぇって
    流れに大体なるよね

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2023/04/02(日) 12:20:13 

    >>204
    電車のドアの窓に貼ってある広告ねww

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2023/04/02(日) 12:21:42 

    >>1
    モデルとしても中途半端だし、ハーフっても毛染めとカラコンでしょ。父親はアレだし、いきなりなんちゃってゼレフのゴリ押しでアメリカ行ったけど何も成し遂げてない人。最終的に日本に寄生するんだろうな。で、何処の国の人?

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2023/04/02(日) 13:27:26 

    >>237
    怒涛の合格

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2023/04/02(日) 13:31:03 

    歌舞伎町歩いてたらオカマに見えるかも。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2023/04/02(日) 13:32:10 

    これでもし話しかけたら低い声で普通の口調で怒られそう。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2023/04/02(日) 13:44:01 

    >>76
    もともと嫌いだったけど、これ見て決定的に大嫌いになった。
    性格の悪さってすごく顔に出るのもわかった。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2023/04/02(日) 14:13:28 

    >>217
    バイオハザードの日本プレミアでの主役感凄かったな
    私だったら逆に恥ずかしくて主役の間に入って肩組んでレッドカーペット歩けないけど

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2023/04/02(日) 14:16:00 

    >>76
    フワちゃんは苦手だからなんとも言えないけどふわちゃんの方が学があって英語も上手そうなことを知ったらなんだか恥ずかしくなってしまうシーンだな

    +14

    -0

  • 245. 匿名 2023/04/02(日) 14:51:47 

    >>242
    でもアメリカに行って意識高い系になった私を押し通すならこれを貫けばよかったのよ
    なのに好感度爆下がりになったから今度はふわちゃんにおもねるような番組に出演したりしてもう何が何だかw
    10年前とまったく変わらない喋り方や仕草を見てると恥ずかしいを通り越して居たたまれなくなるわ

    +13

    -0

  • 246. 匿名 2023/04/02(日) 17:23:45 

    >>10
    こういう時だけ都合良く日本人が養分にされとるね嫌だなこういうの。

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2023/04/03(月) 14:12:37 

    >>68
    でも財布には厳しい値段らしいね

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/04/04(火) 17:31:58 

    >>10
    前に会社情報みたら社長は日本人男性で本社も東京。
    たまにやるポップアップストアも東京と大阪のみ?
    完全に日本国内で済む仕事よ。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2023/04/06(木) 16:56:07 

    なんかまだ日本にいるんだね
    LA戻っても仕事無さげだもんねw
    そういえばたまたま見たストーリーにトレーナー?がも一緒に居てびっくりした
    凄いイケメンだけどどういう関係なんだろ

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/04/07(金) 13:44:04 

    愛犬がしんだことをインスタに載せてるけどこの人ポップストアが終わった後京都に遊びに行ってるんだよね
    老犬だし病気持ちだったのにサッサとLAに帰らず何やってんだろ
    それでどんなに愛してたかを語られても説得力ないわ〜

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2023/04/08(土) 09:59:42 

    バングラデシュ人は犬を食べるらしいが
    ローラ、まさか・・

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2023/04/08(土) 20:47:08 

    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2023/04/16(日) 11:20:19 

    見てる
    ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

    +0

    -1

  • 254. 匿名 2023/04/17(月) 10:41:10 

    >>76
    観てたよ
    いつも通り失礼なふわちゃんに引いてただけで見下してるってわけではなかったよ
    どっちも好きじゃないからどうでも良いけどこの二人仲良くはなれなさそうだと思った

    +0

    -2

  • 255. 匿名 2023/04/23(日) 21:39:48 

    ローラ大好き♡

    ネガティブコメント多過ぎて驚き!
    日本で稼いだお金でアメリカ暮らし(新たな挑戦)してる事に何か問題が?(まぁ主に嫉妬だろうけど)
    そういう生き方も単に選択肢の一つだと思う。

    個人的には彼女が幸せになってくれれば何してようと他人に被害を及ぼさない限り全然OKだな。好きな子だったから、ただ暖かく見守りたい♡

    +0

    -3

  • 256. 匿名 2023/04/26(水) 19:48:24 

    >>255
    ローラ大嫌い♡

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2023/04/26(水) 23:04:14 

    >>256
    へぇ~、ちなみに何故?

    +0

    -1

  • 258. 匿名 2023/04/28(金) 19:15:14 

    >>257
    素養が著しく欠如しているからです

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2023/04/29(土) 05:02:07 

    +0

    -2

  • 260. 匿名 2023/04/30(日) 11:17:02 

    >>259
    Good job !!
    サポート有難う御座います

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。