ガールズちゃんねる

頭部負傷で救急搬送されたアイナ・ジ・エンド、30針縫った傷跡を公開「手強い傷が顔にできちゃった」

114コメント2023/04/04(火) 23:34

  • 1. 匿名 2023/03/30(木) 15:02:05 


    この日、自身のツイッターに「ご心配おかけしています。ソロの撮影中におでこに怪我をしました」と直筆メッセージとともに、痛々しい縫い跡が残る写真を投稿。「内側10針程と外側20針の合計30程ぬってもらいました」と報告した。

    続けて「止まらない真っ赤な血と、痛み。引受先がなかなか決まらない救急車の中で息がうまく続かなくて寒くて体がどんどん冷えていくのが分かりました。死にたくないって思いました」と吐露。「ライブを飛ばしてごめんね。この時期に怪我をしたことはとても悔しいしなかなか手強い傷が顔にできちゃったけど この傷跡に名前をつけて、かわいがるのだ。よかったら、傷ごと、ごろんと愛してください」と呼びかけた。

    +42

    -78

  • 2. 匿名 2023/03/30(木) 15:03:03 

    おニャン子世代の丸文字に似てる

    +66

    -17

  • 3. 匿名 2023/03/30(木) 15:03:05 

    顔に傷ができるのショックだよね

    +443

    -2

  • 4. 匿名 2023/03/30(木) 15:03:32 

    下がって上がる文を追ってると目がチカチカしてくる

    +151

    -9

  • 5. 匿名 2023/03/30(木) 15:03:34 

    お大事になさってください

    +144

    -1

  • 6. 匿名 2023/03/30(木) 15:03:38 

    撮影中にって、何があってそんな大怪我になったの…

    +373

    -1

  • 7. 匿名 2023/03/30(木) 15:03:59 

    おでこの傷残らないと良いけど
    早く良くなって

    +182

    -3

  • 8. 匿名 2023/03/30(木) 15:04:33 

    頭ケガすると出血いっぱいするよね痛かったろうな

    +210

    -2

  • 9. 匿名 2023/03/30(木) 15:05:24 

    どうしてそんな事になったのだろう?

    +180

    -1

  • 10. 匿名 2023/03/30(木) 15:05:34 

    えー可哀想。せめて顔以外だったら…

    +90

    -4

  • 11. 匿名 2023/03/30(木) 15:05:48 

    どんな撮影をしてたんだろう?

    +113

    -1

  • 12. 匿名 2023/03/30(木) 15:05:49 

    スカパラとの対バンで少し好きになってた矢先に...
    お大事に

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2023/03/30(木) 15:05:56 

    ツイッターに画像あったけど思った以上に大きな傷だった
    きれいに治るといいね




    +364

    -3

  • 14. 匿名 2023/03/30(木) 15:06:07 

    >>1
    痛そう
    頭部負傷で救急搬送されたアイナ・ジ・エンド、30針縫った傷跡を公開「手強い傷が顔にできちゃった」

    +78

    -4

  • 15. 匿名 2023/03/30(木) 15:06:45 

    おでこだから前髪で一応隠れはするのかな?
    さすがに顔はショックよね...

    +99

    -0

  • 16. 匿名 2023/03/30(木) 15:06:58 

    >>1
    頭部負傷って下手したら怪我じゃ済まない事もあるから
    とりあえず意識がしっかりしてて良かった!
    傷跡残るのはショックかも知れないけど
    ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてほしい!

    +128

    -1

  • 17. 匿名 2023/03/30(木) 15:07:06 

    >>13
    わあああこれは痛そう

    +331

    -0

  • 18. 匿名 2023/03/30(木) 15:07:56 

    生々しくて閲覧注意にしてほしい

    +7

    -20

  • 19. 匿名 2023/03/30(木) 15:08:34 

    小中学生みたいな字

    +8

    -9

  • 20. 匿名 2023/03/30(木) 15:08:36 

    おでこって想像以上にぱっくりいくよね

    +35

    -2

  • 21. 匿名 2023/03/30(木) 15:08:37 

    いつもBiSH叩かれがちだから今回も文字のこととか傷の画像載せるなとかのコメントだらけかと思ったら意外と優しかったw

    +138

    -2

  • 22. 匿名 2023/03/30(木) 15:08:57 

    そんなに酷かったんだ…
    これは可哀想

    +100

    -2

  • 23. 匿名 2023/03/30(木) 15:08:58 

    想像以上の怪我だった。可哀想に。
    傷跡が綺麗に治るといいね。

    +151

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/30(木) 15:09:07 

    ごろんと愛します

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2023/03/30(木) 15:09:54 

    >>13
    痛そう。
    でもまだおでこの脇の方でよかった。
    頬とか顎だと隠しにくいし。

    +339

    -2

  • 26. 匿名 2023/03/30(木) 15:10:02 

    突然ですが、占ってもいいですか?に出てた子?

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/30(木) 15:10:07 

    可哀想に。
    この子、向井理のドラマの主題歌歌ってたよね。
    独特な空気感が気に入って、今でもMV聴いてる。
    頭部負傷で救急搬送されたアイナ・ジ・エンド、30針縫った傷跡を公開「手強い傷が顔にできちゃった」

    +36

    -7

  • 28. 匿名 2023/03/30(木) 15:10:29 

    これは…命の危険があったのか
    助かってよかった

    +84

    -2

  • 29. 匿名 2023/03/30(木) 15:10:59 

    結構大きい傷だ
    跡が残らず完治するといいね、お大事にしてください

    +58

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/30(木) 15:11:08 

    >>13
    これは可哀想すぎる
    こんなに大きいと完治しても、うっすら他の肌と違う色になって分かっちゃうんだよね
    私も傷あるからわかるけど

    +294

    -3

  • 31. 匿名 2023/03/30(木) 15:11:30 

    痛々しい…
    この人の芸風だとそれをかっこよく見せる演出もできそうだけど、見ても痛いし顔だしとんだ災難…

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/30(木) 15:11:55 

    ジエンド頑張れよ!

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2023/03/30(木) 15:11:59 

    30針ってものすごい傷だよね?
    5針でもだいぶ大怪我なイメージなんだけど
    顔だから丁寧に細かく縫って30針になったとかそういうこともある?

    +108

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/30(木) 15:12:38 

    MONDO GROSSOのFeat.曲しか知らないけど、歌上手な子だよね
    MVも良かった

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/30(木) 15:12:49 

    おでことか頭部ってほんと血がダラダラ出るから怖いよね
    この方ならおでこの傷もファッションみたいにかっこよく扱えそうだけど、綺麗に治るといいね

    +63

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/30(木) 15:13:25 

    傷跡修正の手術あるよね
    結構目立たなくできそうだけどやった人いる?

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/30(木) 15:13:46 

    >>1
    この人のやってる事って、何も知らないけど
    芸名からして、縁起悪そうだよね。

    闇メイクや病人メイク好きそうな
    メンヘラちゃん層に人気なの?

    +3

    -24

  • 38. 匿名 2023/03/30(木) 15:14:06 

    想像以上に大きな怪我だったことに驚いたし、写真が痛々しくて。ほんと無事でよかった。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/03/30(木) 15:14:07 

    6月までに復帰できるのかな?
    ファンの人は最後の最後にツアー中止とかテレビ出演見れないとかになったら辛いよね

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/30(木) 15:15:28 

    >>14
    若い人が目立つとこに傷を負うのは胸が痛むわ。私はもうオバちゃんだから髪でてきとーに隠せばいいわと思うけど、まだやりたいこと自由にやりたい年齢だよね。
    なんにせよ後遺症が出ず順調に回復しますように。

    +97

    -3

  • 41. 匿名 2023/03/30(木) 15:16:29 

    何の撮影だったのかを知りたい人は多いと思うけど言わないね

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/30(木) 15:18:10 

    顔にこんな大きい傷は可哀想すぎる⋯。
    綺麗に治ってほしいね

    +17

    -2

  • 43. 匿名 2023/03/30(木) 15:19:22 

    ワクチンモルモット

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/30(木) 15:19:44 

    私も事故でおでこ切って15針縫ったけど
    ちょうど髪の生え際だったし
    昔から前髪あり派だから問題ない
    頭蓋骨からベリッと剥げたのよね、、、

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/30(木) 15:20:41 

    >>33
    多分それ。丁寧に縫ってる。

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/30(木) 15:20:44 

    >>13
    わぁ痛そう…可哀想に。
    なんでそんな大怪我しちゃったんだろう?
    でも、隠そうと思えば前髪で無理無く隠せそうな位置の傷でまだ良かったかも。

    +193

    -1

  • 47. 匿名 2023/03/30(木) 15:21:33 

    前向きなのが偉い!
    治ったら美容整形で出来るだけキレイになるといいね。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/30(木) 15:28:23 

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2023/03/30(木) 15:30:04 

    直筆じゃないほうが良い人もいるんだね

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2023/03/30(木) 15:30:11 

    ソロ活動の方の撮影かな?

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/30(木) 15:30:53 

    いちいち公開しないでいいと思う

    +6

    -13

  • 52. 匿名 2023/03/30(木) 15:32:45 

    >>13
    こんなこと言うのは不謹慎かもしれないけど、可愛い子は傷があっても可愛いね

    +6

    -19

  • 53. 匿名 2023/03/30(木) 15:32:46 

    >>13
    可哀想に。眉毛や目にかからなかったのが不幸中の幸いでしょうか。

    +159

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/30(木) 15:38:50 

    >>1
    結婚は…ジ・エンドw

    +3

    -15

  • 55. 匿名 2023/03/30(木) 15:40:36 

    >>13
    うわーこれは痛かっただろうに
    傷残らないと良いけど

    +83

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/30(木) 15:43:12 

    この子のファンでも何でもないけど思ったより大きい傷で可哀想
    綺麗に治ってほしい…

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/30(木) 15:49:51 

    今週の突然ですが占っていいですか?にこの人出ていたけど、ケガに注意って言われてたよね。
    過去2回車に轢かれたことがあるって言ってた。

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2023/03/30(木) 15:51:42 

    >>30
    真皮までざっくりだと厳しいね。縫い跡をもう少し細かくしてくれるころもあるみたいだけど、急を要することだったろうから、仕方ないかな。

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/30(木) 15:52:36 

    傷残るよね、芸能人なのにすごくかわいそう
    私、学生のとき徒歩で登校中にバイクにひかれて眉間からおでこにかけて縫ったけど20年経ってもうっすら白く残ってる
    ずっと前髪を重めにして隠してるよ
    しかもバイクの人逃走して見つかってなくてずっとムカついてる

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/30(木) 15:58:17 

    >>27
    わかる
    聞いてるうちにハマったわこの曲
    向井理がめちゃくちゃかっこよかったー

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/30(木) 16:03:39 

    こんな言い方は微妙かもしれないけど、アイナならチャームポイントになりそう。
    応援してるよ。

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/30(木) 16:05:41 

    >>2
    るりーる

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/30(木) 16:07:29 

    >>53
    ほんとうに目じゃなくて良かった。
    考えたたけでぞっとする。

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/30(木) 16:10:58 

    >>13
    目の下も腫れてない?
    かわいそうに。

    +45

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/30(木) 16:11:14 

    >>33
    この大きさの傷が腕にできたら私ならもっと太い糸で10針くらいで縫う
    今回は顔やら目立つところだから2層縫いで髪の毛より細いくらいの糸で表面縫ってる

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/30(木) 16:11:23 

    >>57
    それ一番に思い出した
    当たるもんだね
    てか事故の星とか言われてたけど回避する方法とかあるのかな?

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2023/03/30(木) 16:15:53 

    北村匠海に慰めてもらってほしい

    +0

    -7

  • 68. 匿名 2023/03/30(木) 16:20:08 

    >>61
    私も思った
    傷が残らないのが1番良いのはもちろんだけど、残っても歌声と魅力的な雰囲気でカバーできる

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2023/03/30(木) 16:23:58 

    結構細かく縫ってるように見えたから、綺麗に治ったらいいね。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/30(木) 16:27:02 

    こないだの占いで事故に会いやすいと言われていたからびっくり((((;゚Д゚))))

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/30(木) 16:31:09 

    >>66
    番組では、車両事故に遭いやすいと過去のことは言ってたけど、
    あれを当たったと言っていいのかな…??
    近々事故に遭うから気をつけて、と警告してればね

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/30(木) 16:36:44 

    >>64
    ぶつけた時の衝撃かなー

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/30(木) 16:39:44 

    >>13
    女の子だから可哀想だね顔に傷は

    +42

    -1

  • 74. 匿名 2023/03/30(木) 16:39:46 

    >>67
    北村匠海はアイナじゃなくてチッチだw

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2023/03/30(木) 16:39:48 

    >>21
    まだまだ若いしアイドルだし
    それは置いておいたとしても、顔に大きな傷は女性として同情するよ…
    良くなってほしいね

    +35

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/30(木) 16:43:42 

    >>74
    チッチ また別の人と匂わせてるよ!

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2023/03/30(木) 16:51:55 

    >>1
    星ひとみ?って占い師から番組で、病気・怪我に注意って言われてる動画TikTokで見てビビった

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/30(木) 16:55:00 

    >>13
    30針ということはとても細かく縫ってもらったんだね。
    今は顔や見えやすいところは細かく綺麗に縫ってくれるから昔よりは傷がブラックジャックにならないように気をつけてくれてるんだろうな。
    でも、女の子の顔だからね…本当に可哀想に。
    この子の声が好きで応援してます。頑張れー!

    +95

    -4

  • 79. 匿名 2023/03/30(木) 16:55:21 

    働きすぎじゃ?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/30(木) 16:55:30 

    >>37
    BiSH叩けばプラスつくと思ってそうな人

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2023/03/30(木) 16:56:06 

    これだけの傷ができてしまってるのは確かに悲しいけど怪我の位置が位置なだけに、何よりもまず無事でよかったと思うわ…

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/30(木) 17:03:55 

    6月下旬くらい?にグループ解散だよね。
    これから忙しくなるだろうにゆっくり休んでもいられないね…

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/30(木) 17:19:22 

    >>61
    この子ならこの傷を生かしたメイクとかしそう。
    それでもやっぱり目立たないようになるといいね。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/30(木) 17:25:23 

    >>59
    顔も売り物だから縫って治ったらおしまいではなく形成外科で消すとは思うけどね
    目立つところの場合その辺の話はすると思うけどどうでした?

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/30(木) 17:37:39 

    東京ドーム行きます!
    残りわずかですが応援してます
    元気に会えますように

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/30(木) 17:41:10 

    アイナ前髪でおでこ隠れてること多いけど傷にならないといいな。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/30(木) 17:50:27 

    >>85
    当たったんですね!
    私は最速の発表が今日でドキドキしてます、当たるといいな。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/30(木) 18:16:06 

    えぇ顔にこの傷はつらい
    きれいに治るといいね

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/30(木) 19:17:01 

    >>64
    怪我したり縫った影響で浮腫んでるんだと思います。
    浮腫や内出血は下に降りてくるので、、、

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/30(木) 19:22:34 

    若いからかなり治るとは思うけど可哀想だね
    ファンデで隠れるくらいにはなるといいけど何年かはかかるかもだけど髪の毛で隠れる位置なのはまだ良かった

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/30(木) 19:28:35 

    >>76
    チッチって今は亜嵐と匂わせてんの?

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2023/03/30(木) 19:36:14 

    HYDEも綺麗に傷跡治したよね。何十年も前の傷跡も治るんだと驚いた!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/30(木) 19:36:31 

    >>84
    私はその話はされずに傷が治ったら終わりって感じで、そのままそれなりの年齢になったからいいやって感じです
    親に「傷痕消す手術あるみたいよ」って言われたこともありますけど
    そのうちシワが増えれば目立たないかなとか思ってる

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/30(木) 19:50:06 

    生きてて良かったよ
    本当大きな傷……
    綺麗に治ったらいいね。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/30(木) 20:38:51 

    >>41
    自筆でも記事内の説明でも、ソロの撮影中にと書いてるから十分では?
    MV撮ってたんだろうなとすぐわかったけど?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/30(木) 20:55:49 

    >>26
    そうです!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/30(木) 20:57:21 

    これ事務所の責任は問われないの?所属芸能人にしかも女性にこんな怪我させるなんてありえない

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/30(木) 20:57:35 

    >>85
    私も行きます!!最後まで見届けたいですね^ ^

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/30(木) 21:09:04 

    頭打ったとかじゃなく頭部負傷しか情報がなかったから、思ってた以上の怪我でこちらがひびってしまう。渡辺さんが本人が気にするからあまり騒がないでと初報出したのがちょっとわかった。目に見える怪我もそうだし、血いっぱい出るし、搬送先なかなか見つからないし、テレビもライブも飛ばしちゃうし、本人もめちゃくちゃ動揺したと思うし自分を責めてると思う。とりあえず2週間分の予定は延期中止としてるけど、それで本当に大丈夫なの?医療知識ないからわからないけど怖いよ。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/30(木) 22:19:10 

    何があったんだろう
    可哀想に

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/30(木) 22:21:34 

    山本彩のお友達なんだねー
    ここのグループゲスなことを彼女達にさせてるみたいだけど、
    危ないことさせた?

    はやく良くなってほしい
    頭部負傷で救急搬送されたアイナ・ジ・エンド、30針縫った傷跡を公開「手強い傷が顔にできちゃった」

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/30(木) 22:29:52 

    こんな大怪我するほど危ない撮影してたの…?
    傷綺麗に治るといいけど…お大事にだね

    生きててよかった
    1歩間違ったら目も危なかったよね、怖い

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/30(木) 23:34:20 

    体がどんどん冷たくなって…ってショックとかで、低血圧になったのかな?

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/31(金) 00:00:39 

    これはかわいそう。。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/31(金) 00:17:26 

    大丈夫かな。。心配。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/31(金) 00:42:11 

    >>26事故が多いとか言われてた記憶 おでこの絆若いからきっと治りも早いと思うし跡は化粧で誤魔化せる お大事になさってください

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/31(金) 06:24:31 

    >>103
    この人がどうだったかは分からないけど、私も数年前に手に何針も縫う大怪我した時、怖さやら痛さやらで精神的ダメージひどくて病院で手術してもらってる時何時間も震え止まらなくて寒かったの覚えてるよ

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/31(金) 12:02:08 

    アイナさんの妹
    そうかそうか
    頭部負傷で救急搬送されたアイナ・ジ・エンド、30針縫った傷跡を公開「手強い傷が顔にできちゃった」

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2023/03/31(金) 22:18:08 

    >>4
    こんな湾曲した文章見たことないから、傷のせいなのかと心配した。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/01(土) 01:15:07 

    >>78
    中20.外10らしい

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/01(土) 06:37:22 

    事務所に56されるとこだったね。芸能界恐ろしい

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/04(火) 22:58:14 

    >>28
    出血多くて病院中々決まらないといくら救急車の中でも怖いよね。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/04(火) 22:59:07 

    >>33
    外側は10針で、皮膚の内部が20針らしいよ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/04(火) 23:34:32 

    この子、声がよい
    偽りのシンパシー
    って曲が好きです
    傷が癒えるまでは無理しないでほしいな…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。