ガールズちゃんねる

ブルック・シールズ、11歳で演じた27歳俳優とのキスシーン 撮影現場にいた母親について「理解できない」

368コメント2023/04/13(木) 13:46

  • 1. 匿名 2023/03/28(火) 12:37:19 

    【イタすぎるセレブ達】ブルック・シールズ、11歳で演じた27歳俳優とのキスシーン 撮影現場にいた母親について「理解できない」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】ブルック・シールズ、11歳で演じた27歳俳優とのキスシーン 撮影現場にいた母親について「理解できない」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    女優ブルック・シールズ(57)が英誌のインタビューに応じ、4月にHuluで配信開始する自身のドキュメンタリーについて語った。同作では、ブルックが11歳の時に出演した映画で27歳の俳優とキスシーンを演じたことについて娘達と議論する場面がある。ブルックは当時、撮影現場にいた母親が幼い娘にこのような演技をさせたことについて「分からない。理解できない」と語っている。


    抜粋です・・・

    ブルックは撮影当時、キスシーンを強要されて反発するような顔をするとマル監督に怒鳴られまくったことを明かしており、さらに共演したキースに「たいしたことじゃないよ。真似ごとだからね。全部、作りごとなんだよ」と宥められたそうだ。

    撮影現場ではブルックの母親テリ・シールズさんが見守っていたものの、反論などはしなかったという。ブルックはそんな母親の態度について「その理由が分からないわ」と語った。

    ブルックは年上男性とのキスシーンを演じる前、10歳の頃に男性向け雑誌『プレイボーイ』の撮影で服を脱ぐように強要されたこともある。しかし彼女は、なぜ母親テリさんが幼い娘にこのような仕事をさせたのかといまだに苦悩しているそうだ。

    ブルックの母親テリさんはステージママとして知られていたが、アルコール依存症を患い、2012年に他界した。テリさんにとって一人娘だったブルックは、健康状態が不安定な母親に対して責めることができなかったという。

    +602

    -2

  • 2. 匿名 2023/03/28(火) 12:38:14 

    まぁお金じゃない?

    +633

    -12

  • 3. 匿名 2023/03/28(火) 12:38:23 

    今は幸せなん?
    ほんと親ガチャってあるよね、、、

    +561

    -4

  • 4. 匿名 2023/03/28(火) 12:38:38 

    毒親だね

    +452

    -3

  • 5. 匿名 2023/03/28(火) 12:38:38 

    若い時お人形みたい
    ブルック・シールズ、11歳で演じた27歳俳優とのキスシーン 撮影現場にいた母親について「理解できない」

    +1480

    -8

  • 6. 匿名 2023/03/28(火) 12:38:56 

    今じゃできないでしょ。

    お金に皆操られるんだよ。
    人の気持ちなんて関係ない。

    +407

    -3

  • 7. 匿名 2023/03/28(火) 12:38:58 

    宮沢りえの母親もそんな感じだったよね。

    +1195

    -3

  • 8. 匿名 2023/03/28(火) 12:39:10 

    人一倍稼ぎがある裏にはそれだけの犠牲が伴っているんだよね

    +412

    -7

  • 9. 匿名 2023/03/28(火) 12:39:42 

    チュパチュパペロペロみたいな感じやったん?

    +5

    -60

  • 10. 匿名 2023/03/28(火) 12:39:53 

    苦労が多いね…
    こんな子供時代、私は耐えられない

    +385

    -4

  • 11. 匿名 2023/03/28(火) 12:40:00 

    日本でも子供のスクール水着の写真集とか
    あったよね
    今は知らないけど、絶対に親が同意してる

    +489

    -4

  • 12. 匿名 2023/03/28(火) 12:40:06 

    虐待だね

    +193

    -3

  • 13. 匿名 2023/03/28(火) 12:40:07 

    今も美人だけど若い時とんでもない美人だったよね。華麗というか豪華というか。

    +824

    -5

  • 14. 匿名 2023/03/28(火) 12:40:08 

    >>1
    今上天皇が好きだった人か

    +261

    -3

  • 15. 匿名 2023/03/28(火) 12:40:29 

    こんな顔だったっけ?

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2023/03/28(火) 12:40:32 

    子役の親って毒親が多いね。
    マコーレーカルキンの親も酷かった。

    +414

    -3

  • 17. 匿名 2023/03/28(火) 12:40:32 

    母親が死んだからラクになるわけじゃないよね
    死んだからこそ辛さはずっと付き纏う、解消できないまま

    +530

    -1

  • 18. 匿名 2023/03/28(火) 12:40:40 

    そこで母親が反論してたら大女優になってなかったかもシャービジネスの世界って感じ

    +9

    -26

  • 19. 匿名 2023/03/28(火) 12:40:47 

    有村架純がおじさんとキスシーンしたやつも衝撃的すぎた。
    年の差はいくら成人してても可哀想。

    +568

    -10

  • 20. 匿名 2023/03/28(火) 12:40:48 

    >>1
    ジョンベネちゃんみたいにならなくて良かったね

    +193

    -3

  • 21. 匿名 2023/03/28(火) 12:40:57 

    日本も昔は小学生のヌードが売ってたね。
    理由なんて金欲しいからじゃない。

    +208

    -2

  • 22. 匿名 2023/03/28(火) 12:41:10 

    >>1
    くっそつまんない映画出てたよね
    ブルック・シールズ、11歳で演じた27歳俳優とのキスシーン 撮影現場にいた母親について「理解できない」

    +246

    -42

  • 23. 匿名 2023/03/28(火) 12:41:27 

    >>1
    ブルックシールズ!懐かしいなぁ

    +75

    -0

  • 24. 匿名 2023/03/28(火) 12:41:33 

    >>1
    ブルック・シールズ、11歳で演じた27歳俳優とのキスシーン 撮影現場にいた母親について「理解できない」

    +555

    -3

  • 25. 匿名 2023/03/28(火) 12:41:36 

    子役のまわりにはやっぱり何かしら闇があるね

    +274

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/28(火) 12:41:37 

    青い珊瑚礁の撮影かな。映画のブルックシールズ、ほんとにキレイだった。親が毒親だったんだ。なんか宮沢りえと被るわ。

    +434

    -3

  • 27. 匿名 2023/03/28(火) 12:41:43 

    >>11
    ジュニアアイドルとか闇だよね。
    小学生女児がハグ会とか…
    おっさんの膝に乗ったり、ブラもしてない身体を触らせたり

    +447

    -5

  • 28. 匿名 2023/03/28(火) 12:41:46 

    当時27才の俳優って誰だろう

    +17

    -4

  • 29. 匿名 2023/03/28(火) 12:41:56 

    ブルック母がアル中で毒親は昔から有名よ

    +95

    -3

  • 30. 匿名 2023/03/28(火) 12:42:27 

    ナタリーポートマンの親はレオン出演に「子供がこんな役をやるなんて」と大反対したらしいけどこういう親はハリウッドでは少数派なんだろうね…

    +402

    -2

  • 31. 匿名 2023/03/28(火) 12:42:33 

    ハリウッドとかも闇だよね。子役から売れてしまった俳優は特に。

    +144

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/28(火) 12:42:38 

    >>1
    可哀想

    +71

    -3

  • 33. 匿名 2023/03/28(火) 12:42:40 

    >>17
    生きてるうちに面と向かって文句言えば少しはスッキリするよね

    +140

    -2

  • 34. 匿名 2023/03/28(火) 12:43:05 

    結婚するまでは純潔を守りなさいって約束させられてたらしい。
    なかなかなかなかのキツイ母親だったみたい。

    +16

    -5

  • 35. 匿名 2023/03/28(火) 12:43:15 

    なぜ今頃?って言われることなんて100も承知だけど、言わずにいられないんだね、きっと

    +202

    -3

  • 36. 匿名 2023/03/28(火) 12:43:20 

    >>1
    プリティベビーか
    11の子に娼婦の役やらせるとか今なら虐待扱いだろうね

    +371

    -2

  • 37. 匿名 2023/03/28(火) 12:43:23 

    >>30
    でも出たのね

    +111

    -9

  • 38. 匿名 2023/03/28(火) 12:43:26 

    最近こういうの流行ってんの?
    前も若い時にエロシーンやらされて傷付きました!とかいうオッサンオバサンいたよね

    +5

    -63

  • 39. 匿名 2023/03/28(火) 12:44:01 

    女って性欲に関してはエグいもんなぁ
    止める人いなければ理由つけて止まらない
    女の性欲って本当に気持ち悪い。 犯罪だと思ってないもんね

    +5

    -88

  • 40. 匿名 2023/03/28(火) 12:44:55 

    >>28
    キース・キャラダインって書いてあるよ

    +41

    -1

  • 41. 匿名 2023/03/28(火) 12:45:00 

    頭も良いし、華もあった…
    もう少し、映画の脚本に恵まれたら良かったのになって思う(子役出身のジョディ・フォスターやダイアン・レインは大人になって良い役にめぐりあったりしてたから)
    ブルック・シールズ、11歳で演じた27歳俳優とのキスシーン 撮影現場にいた母親について「理解できない」

    +371

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/28(火) 12:45:16 

    >>17
    だよね
    自分が大人になればなるほど気付く事が増えるし、愛されてなかったんだなと傷ついてしまうと思う

    +217

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/28(火) 12:45:19 

    >>14
    あと柏原芳恵ね。

    +124

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/28(火) 12:45:23 

    アル中になる前からお母さん病んでたんじゃないの?

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/28(火) 12:45:33 

    親が、自分の子供が子供の年齢の倍以上のおっさんとキスしても平気な上にお金のことしか考えてないなんて地獄じゃん

    +225

    -1

  • 46. 匿名 2023/03/28(火) 12:45:33 

    10歳時
    ブルック・シールズ、11歳で演じた27歳俳優とのキスシーン 撮影現場にいた母親について「理解できない」

    +357

    -4

  • 47. 匿名 2023/03/28(火) 12:45:46 

    >>1
    未成年の芸能活動は、法律で厳しく管理と規制すべき。
    ガールズバーみたいなカウンター挟んで客と酒飲む仕事も18歳未満は親の許可があってもできないのに、芸能活動なら接触アリなのは道理に合わない。
    ブルック・シールズ、11歳で演じた27歳俳優とのキスシーン 撮影現場にいた母親について「理解できない」

    +379

    -9

  • 48. 匿名 2023/03/28(火) 12:46:04 

    >>1
    LEONに出てたナタリーポートマンも苦悩してたよ

    +110

    -1

  • 49. 匿名 2023/03/28(火) 12:46:05 

    >>27
    インスタやTwitterで「母管理」ってプロフィールに書かれた未成年の芸能界志望のアカウントいっぱいあるけど、中には「親がこの写真アップしてるの…?」とドン引きするようなのある

    +216

    -4

  • 50. 匿名 2023/03/28(火) 12:46:50 

    >>30
    ナタリーポートマンは親も学歴あるからまともだったんだろうね。
    金銭的に困ってる親だと金に目が眩む

    +205

    -5

  • 51. 匿名 2023/03/28(火) 12:47:04 

    >>27
    SNSに自分の子供の水着姿とか、アイス舐めてる写真とかあげたりするのって虐待以外何物でもないわ…。

    +185

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/28(火) 12:47:19 

    +164

    -7

  • 53. 匿名 2023/03/28(火) 12:47:24 

    >>17
    物理的に離れてもそうだし、毒親問題ってどうにもならないよね
    縁切った終了なんてものじゃない

    +82

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/28(火) 12:47:38 

    >>1
    ブルーチップシールももう57歳か!そりゃあ私達も年を取るわけだ😅

    +7

    -28

  • 55. 匿名 2023/03/28(火) 12:49:12 

    >>27
    子供の私物プレゼントとかね。
    オークションしてたり…
    ブルセラと何が違うのか

    +114

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/28(火) 12:49:47 

    天皇陛下が昔この方のファンだったの思い出した。

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2023/03/28(火) 12:50:00 

    >>37
    脚本読んで感動したナタリーが私の人生なんだから好きにさせて!と強行突破したと言ってた
    性的なシーンは親と一緒にクレーム入れて削除させたらしい
    でも結局大人になって振り返ると複雑な気持ちになるらしいけど

    +210

    -2

  • 58. 匿名 2023/03/28(火) 12:50:00 

    >>43
    あの爆乳おばさん?

    +4

    -22

  • 59. 匿名 2023/03/28(火) 12:50:42 

    >>17
    映画になってしまえば動画を世の中から消すことはできないしね。
    日本もAVは法律ができたけど、映画の濡れ場やヌードは後に女優が嫌がっても消せない

    +84

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/28(火) 12:51:08 

    >>22
    これ青い珊瑚礁?
    個人的には面白かった

    +219

    -4

  • 61. 匿名 2023/03/28(火) 12:51:33 

    >>8
    親じゃなくて子供がね
    ある意味虐待ではと思う

    +64

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/28(火) 12:51:36 

    母親メンヘラっぽいし、メンヘラを理解しようとすると
    自分が病むから理解しようとしないほうがいい
    なぜ?どうしてそんな行動を?って考えれば考えるほど深みにはまる

    +108

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/28(火) 12:52:03 

    日本では宮沢りえばかり言われるけど観月ありさ母も酷いよ、ありさに稼がせてクスリで何回か逮捕されてる
    こんな母親でもありさは絶縁しないで面倒見てるのよね
    この人は強い人だと思うな

    +300

    -1

  • 64. 匿名 2023/03/28(火) 12:52:04 

    >>11
    きゃりーぱみゅぱみゅの親とか

    +181

    -1

  • 65. 匿名 2023/03/28(火) 12:53:40 

    >>22
    名作だよ
    えちえちだった

    +13

    -49

  • 66. 匿名 2023/03/28(火) 12:53:43 

    >>60
    そう青い珊瑚礁
    映像は綺麗だけど、内容が退屈すぎた。

    +44

    -6

  • 67. 匿名 2023/03/28(火) 12:54:30 

    >>13
    もはや絵画じゃん

    +163

    -4

  • 68. 匿名 2023/03/28(火) 12:55:10 

    >>8
    犠牲は子供で稼ぎは親にいってるかも。

    モー娘。で小学生から働いてた辻加護は親で差がついたよね。
    加護ちゃんの親は子供の稼ぎを全て使い込み、辻ちゃんの親はちゃんと貯金して手付かずの口座を結婚時に辻ちゃんに渡したって。

    +273

    -1

  • 69. 匿名 2023/03/28(火) 12:55:19 

    将来、芦田愛菜ちゃんもキスシーンやるのかな?
    清純派でずっと売るのかな

    +1

    -8

  • 70. 匿名 2023/03/28(火) 12:56:36 

    嫌がる11歳の子供に大人の監督や俳優が寄ってたかって言いくるめて、その様をただ見ているだけの母親とかマジ地獄

    +198

    -2

  • 71. 匿名 2023/03/28(火) 12:56:44 

    >>57
    性的なシーンがある予定だったんだ、
    LEONってやっぱりジャン・レノとの
    恋愛映画だったのかな...

    +156

    -1

  • 72. 匿名 2023/03/28(火) 12:57:19 

    >>57
    恵まれた環境で育って本人も優秀なのに若さってこえーな
    まぁ性的シーン全力回避できたんだし親に感謝だな

    +175

    -1

  • 73. 匿名 2023/03/28(火) 12:57:31 

    >>26
    さすがにあれは11歳ではなさそうな

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/28(火) 12:57:33 

    >>52
    4人全員知らない

    +161

    -2

  • 75. 匿名 2023/03/28(火) 12:58:36 

    この映画見たけど、ロリコンの夢みたいな映画
    子供大事だったら出演させないと思った

    +45

    -1

  • 76. 匿名 2023/03/28(火) 13:01:06 

    >>52
    まず、中学生にグラビアやらせるのが異常だよ

    +296

    -1

  • 77. 匿名 2023/03/28(火) 13:01:26 

    >>57
    最初の脚本にマチルダがレオンと初体験をするシーンやキスシーンがあったのを親が猛反対して削除させたんだよね
    そのままだったら作品の印象もナタリーのその後の立ち位置も変わってたかもしれない

    +328

    -1

  • 78. 匿名 2023/03/28(火) 13:02:20 

    うちの78の母は美空ひばりの母が芸能界では一番酷い親と言ってた
    自分の娘を周りの関係者全てに「お嬢と呼べ!」
    と命じたりやりたい放題だったらしい
    8○3の親分を父親がわりにしたり
    ひばりは父親の娘以上のこともしてたって言うから恐ろしい…

    +96

    -8

  • 79. 匿名 2023/03/28(火) 13:03:18 

    >>77
    マチルダめっちゃ子供(白人女性あるあるの高校生くらいに見える小学生とかでもなく)だったのにね

    +143

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/28(火) 13:05:01 

    エンドレスラブのベッドシーンは綺麗だったな
    子供ながらにショックと綺麗さに圧倒された

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2023/03/28(火) 13:05:43 

    >>17
    この方自身も57歳になってるけど未だに10歳頃の事について悩んでるんだよね
    もう大人なんだから、時間が解決してくれるよみたいな言葉をかけてくる人がいるけど本人からしたら見当違いも甚だしいよ

    +293

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/28(火) 13:06:39 

    >>31
    ディズニーチャンネルも闇だよね。ディズニーチャンネルで子役だった男の子が「彼女達は11、12歳そこらで周りのスタッフから性的な対象として見られてる」って証言してた。実際ディズニーチャンネル出身は病んだ子多い。ブリトニー・スピアーズ、ベラ・ソーン、マイリー・サイラス、セレーナ・ゴメスetc.

    +143

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/28(火) 13:08:34 

    母親がノリノリだったら地獄だな。

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/28(火) 13:11:54 

    >>81
    とても賢い人だけど拭い去れない部分なんだね
    かしこいっていうのは名門大学で学んだって事だけじゃなくて、いろいろ解消法を知識として知ってはいても痛みのある部分は消えないということ

    記事を見るとオカンはアル中で衰えていって責められなかったとか

    +104

    -1

  • 85. 匿名 2023/03/28(火) 13:11:55 

    >>11
    未だ生えてない局部を写した写真集を私がバイトしてた普通の書店で売ってた
    20年以上前だけど良く売れてた
    若い子よりおっさんばかり買ってた

    +115

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/28(火) 13:12:32 

    児童ポルノと紙一重だよねえ
    少なくとも本人が傷ついてる時点で芸術でもなんでもない

    +83

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/28(火) 13:12:54 

    >>57
    やっぱり子供時代はまともな判断が出来ないからね
    だから歳の差での恋愛??は例え子供が相手を好きだと言おうが違法ってなってるんだから

    実際その時は好きで付き合ってるって思ってても大人になって考えたらバカな女をたらし込んで性搾取されてただけだったって気付く例ばっかりだよ
    男はそれをだから女は、とかその時はお前も楽しんだんだろ、とか言うけど違うんだよ

    +174

    -3

  • 88. 匿名 2023/03/28(火) 13:13:05 

    >>36
    でもそれが現実
    アメリカは毎年70万人の子供が失踪している

    +63

    -3

  • 89. 匿名 2023/03/28(火) 13:13:08 

    >>71
    勝手に親子的な感情かと思ってたわ
    全然違う映画だったのか

    +159

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/28(火) 13:14:32 

    >>68
    当たり前っちゃ当たり前なんだけど巨額に目がくらむでもなくきちんと預金して渡す親偉いわ。

    +194

    -1

  • 91. 匿名 2023/03/28(火) 13:17:52 

    >>39
    女じゃなくて男でしょ?
    間違ってるよ。

    +40

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/28(火) 13:19:10 

    >>7
    すごいショックだったのが、
    ビートたけしの所へ娘である宮沢りえを連れて行き
    2人きりにさせたらしく
    ビートたけしがこんな小さい子に何してんだ!って怒ったっていう話…
    芸能界って恐ろしいなと思う。

    +403

    -4

  • 93. 匿名 2023/03/28(火) 13:21:32 

    >>7
    ふんどし姿も嫌だけど
    ヌードも未成年の時?だよね

    +268

    -1

  • 94. 匿名 2023/03/28(火) 13:22:40 

    >>2
    世紀の美女とか、世界一の美少女とか言われたら
    親の方が舞い上がっちゃったんだろうね

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/28(火) 13:22:46 

    >>11
    篠山紀信の栗山千明の写真集
    撮影時は11歳だったとか…

    +196

    -1

  • 96. 匿名 2023/03/28(火) 13:24:25 

    ジャニーズに息子を入所させた母親全員そうだろ

    +66

    -8

  • 97. 匿名 2023/03/28(火) 13:30:38 

    日本の伝統文化であるロリを貶めるな
    たった10数年で醸成されたものを当然の様にいうのは間違っているよ

    それまで何十年もやばい歴史があるんだよ

    +0

    -41

  • 98. 匿名 2023/03/28(火) 13:33:22 

    >>92
    あの母ちゃんはガチだから

    彼女の用意したものを使った偉い人も沢山居たんだろうなあ、、、

    +287

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/28(火) 13:34:35 

    >>30
    ナタリーの親ユダヤ人だしね

    +74

    -2

  • 100. 匿名 2023/03/28(火) 13:35:11 

    >>97
    そんな伝統文化は無い

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/28(火) 13:35:37 

    >>39
    通報

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/28(火) 13:35:41 

    まあステージママとかいうのは
    人権、親としてどうこう言う観点から見たら

    単なるゴミ悪魔と評されるのが普通
    そう言われない人はステージママ、とは評されない

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/28(火) 13:37:46 

    >>22
    つまんなくはなかったな。
    印象に残ってるし。

    +145

    -3

  • 104. 匿名 2023/03/28(火) 13:38:05 

    >>14
    >>43
    そして雅子様
    陛下の好みのタイプは一貫してるよね
    いわゆるバタ臭い顔が好きなんだろうな

    +197

    -8

  • 105. 匿名 2023/03/28(火) 13:38:35 

    嫌だったと言われてキスした相手役の俳優もちょっと辛い立場だね

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2023/03/28(火) 13:38:58 

    >>104
    ストライクゾーン広くない?と思ったけどみんな似てるの?

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2023/03/28(火) 13:40:08 

    >>50
    学歴あっても子供を虐待する大人なんていくらでもいるよ
    お金があると余計揉めることもあるしね
    それこそマコーレー・カルキンやブリトニーなんて大成功したばっかりにめちゃくちゃだったじゃん

    +88

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/28(火) 13:40:51 

    >>13
    加工のない時代の美人は最強やな

    +196

    -5

  • 109. 匿名 2023/03/28(火) 13:43:07 

    >>1
    キース・キャラダインと共演してプリティーベイビーの話かな。
    確か娼婦の役だったかな。
    そりゃもうものすごい美少女で、ストーリーはよく覚えてないけどブルックシールズの美しさを堪能する為の映画って感じだった。
    青い珊瑚礁も大好きな映画で、10代のブルック・シールズが美しかった。
    美しさと純粋さに見るたび毎回号泣してしまう。

    +84

    -1

  • 110. 匿名 2023/03/28(火) 13:43:07 

    >>25
    貪欲な汚い大人が集まってくるね、、

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/28(火) 13:44:28 

    かわいそうに、苦労したんだね。
    その時だけでなくトラウマになるよね。

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2023/03/28(火) 13:44:32 

    >>106
    ブルック・シールズ、柏原芳恵、雅子さま。好みは一貫してるよ。くっきり、ハッキリした顔立ちの大人びた美人というか。今上のアンチが、陛下は面食いで顔でえらんだ~それに引き換え秋篠宮さまは~みたいな事言ってて、紀子さまの立場は…って思った記憶。

    +158

    -8

  • 113. 匿名 2023/03/28(火) 13:44:41 

    >>27
    小学生くらいのジュニアアイドルと握手会みたいのがあってて、中年男性が並んでてゾッとした。
    更にゾッとしたのは、両親らしき人達が、すぐ近くでニコニコ見守ってたこと。

    +166

    -2

  • 114. 匿名 2023/03/28(火) 13:48:50 

    ジョディフォスも、タクシードライバーって映画で少女の娼婦役演じたね。

    まだ子供なので問題有りでは?と待ったが掛かったらしいけど、本人が大丈夫、やる。と言い、一応専門家の精神鑑定みたいなのを受けてから出演OKが出たらしい。

    +49

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/28(火) 13:49:07 

    >>77
    脚本・監督を務めたリュックベッソンは未だに不満らしくて、米国の映倫規制を批判した挙句、日本人インタビュアーに対して、米国と違いフランス同様に日本人は芸術への理解が高いことを褒め称えた上で、歳の差を超えた恋愛について同意を求めてたよw
    プラトニックラブならまだ分かるが、性交まで脚本に織り込んでいたとは、そりゃあ削られるわw

    +186

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/28(火) 13:49:26 

    >>30
    彼女は姫だから待遇違うのよ

    +10

    -3

  • 117. 匿名 2023/03/28(火) 13:49:41 

    >>7
    あんなお人形みたいなキレイな、ヌードにしなくても十分だったよね

    +127

    -1

  • 118. 匿名 2023/03/28(火) 13:49:56 

    >>77
    そんなシーンが無くて良かった
    だから凶暴な純愛って名キャッチが付いたのね

    +120

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/28(火) 13:51:54 


    キスシーンくらいはいいけど、今後ベッドシーンなんて必要なくなるんじゃないかと思う。
    てかいらない。

    +79

    -1

  • 120. 匿名 2023/03/28(火) 13:52:54 

    >>30
    台本にレオンと絡むシーンがあって強く反対したとかじゃなかったっけ
    気持ち悪いなーと思ってた

    +107

    -1

  • 121. 匿名 2023/03/28(火) 13:55:53 

    >>112
    好みはそれぞれあえうと思うけど
    紀子さまも結婚した頃とか可愛いらしい顔されてたし
    雅子さまも綺麗なだけじゃなくて知的な雰囲気とかあるのに

    +109

    -8

  • 122. 匿名 2023/03/28(火) 13:57:01 

    ゴッドファーザーの原作にハリウッドのこと生々しく書いてあるよ
    幼い女の子連れた母親が映画界の偉い人の部屋入って、しばらくして出てきたら女の子の顔が赤く蒸気してたとかめちゃくちゃ気持ち悪かった
    映画にはないマフィア以外の話が気持ち悪すぎて最後まで読めなかった

    +72

    -1

  • 123. 匿名 2023/03/28(火) 13:57:23 

    りえママみたいなもん??

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/28(火) 14:05:20 

    >>47
    新星堂ってのもびっくり

    +140

    -1

  • 125. 匿名 2023/03/28(火) 14:05:37 

    >>113 お前はどうゆう状況でその場に居たんだよww

    +26

    -37

  • 126. 匿名 2023/03/28(火) 14:05:50 

    そういう時代だったんだよ。今はアウトだよね

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/28(火) 14:09:54 

    >>31
    病んでしまってるね

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/28(火) 14:11:49 

    >>8
    学生時代のアメリカ人の先生がプリンストン大で一緒だったそうで、学生たちは白けた目で見ていて友人もあまりいないようだったと話していた
    プライドの高い名門大の学生の中で子役からの女優は肩身が狭そう

    +96

    -1

  • 129. 匿名 2023/03/28(火) 14:16:37 

    >>121
    殿下は大人びた美人がお好みよね
    対等に歩んでいく女性

    子供っぽい雰囲気の女性が好みの人は
    女を下に見ているか自分に自信がない人
    言うこと聞かせたいタイプ
    もっと酷いのがロリコン

    +77

    -18

  • 130. 匿名 2023/03/28(火) 14:16:39 

    >>92
    たけしは宮沢りえみたいな美人はタイプじゃないからね

    +88

    -11

  • 131. 匿名 2023/03/28(火) 14:20:51 

    >>115
    リュックベッソンの見方が変わった
    フィフス・エレメントのミラ・ジョボヴィッチも貧乳だし
    そっち系なのね…

    +108

    -2

  • 132. 匿名 2023/03/28(火) 14:20:55 

    親で苦労したマイケルと仲良しだったよね

    右の坊やは「りんりんあの子と♪」のエマニュエル坊やかな
    ブルック・シールズ、11歳で演じた27歳俳優とのキスシーン 撮影現場にいた母親について「理解できない」

    +115

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/28(火) 14:22:26 

    >>109
    あれ全裸あるんだよね
    この人大学も出て強く生きててすごいよ
    子供の頃から芸能界いると潰れる人沢山いるのに

    +83

    -1

  • 134. 匿名 2023/03/28(火) 14:22:27 

    >>106
    一貫して華やかなお顔立ちと健康的な体格がお好みかと。情に深そうで力強い印象の女性たち。

    +129

    -3

  • 135. 匿名 2023/03/28(火) 14:23:00 

    >>50
    フランスのニュースで裕福な家庭の親から子への虐待が隠れた社会問題だと見たことがあるよ
    社会的地位のある恵まれた家庭で虐待が起きている訳がないと思われたり、子供も親の立場を慮って声を上げづらいとか

    +70

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/28(火) 14:23:11 

    >>129
    自分に自信がないからかまってくれたり言いなりになる子供に手を出すんだよね、本当気持ち悪い。

    +60

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/28(火) 14:24:52 

    >>27
    ジャニーズジュニアは?

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/28(火) 14:25:51 

    >>49
    「母管理」はまじでゾワゾワする

    +76

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/28(火) 14:27:10 

    >>108
    1930年代ですでに加工がありすぎて
    その後一般化していくテレビには出ないで引退する女優が多かったのに
    何言ってるの?

    +10

    -17

  • 140. 匿名 2023/03/28(火) 14:27:48 

    >>100
    ジャニーズは?ペドフィリアそのものじゃん

    +23

    -9

  • 141. 匿名 2023/03/28(火) 14:29:51 

    >>92
    その話本当に聞いててつらい
    こんな小さい子にって宮沢りえが何歳の時のことだったの?

    +190

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/28(火) 14:30:43 

    >>91
    男はチンポ騎士以外は性欲はヤバいと思ってるよね
    女は大谷翔平や羽生結弦にホルホルしたり
    ジャニーズを応援したりすることが性欲由来でヤバいって自覚はなさそうよね
    なんなら自分たちの欲望は綺麗くらいに思ってる
    劣情に過ぎないのに

    +6

    -21

  • 143. 匿名 2023/03/28(火) 14:33:34 

    >>131
    広末涼子との事は知らないの?
    この監督ガチでしょ

    +107

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/28(火) 14:35:18 

    >>47
    これだあれ?
    これ何をしている所?

    +57

    -1

  • 145. 匿名 2023/03/28(火) 14:36:11 

    >>143
    なにそれ知らない!
    ちょっとググってくる🏃💨

    +27

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/28(火) 14:44:00 

    >>92
    中尾彬も下心なしでりえを食事に誘ったら、「いま生理だけどいいですか?」と言われ、激怒したと言ってた。
    (そんなつもりは無かったし、りえがまだ子どもだったから)

    +18

    -103

  • 147. 匿名 2023/03/28(火) 14:45:24 

    >>1
    この人凄い綺麗だったけど子供の頃にヌードとかやらされて後で嫌だったって裁判してたよね
    あんなに綺麗な人でも親や周りの大人が悪いとそんな辛い事になるのかと思った
    子供が裸嫌って拒否出来ない芸能界ってアメリカも日本も異常な世界
    最近だとジャニーズも昔から色々変な噂あっても憧れて入るし親が薦めたりするもんね
    芸能界全体の裏話みたいなのでも事務所との契約で売れなかったらヌードとか
    未成年に契約なんておかしな話

    +105

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/28(火) 14:46:59 

    >>146
    これ広末涼子じゃなかったっけ?

    +186

    -1

  • 149. 匿名 2023/03/28(火) 14:47:55 

    >>148
    広末涼子だっけ?失礼!

    +79

    -4

  • 150. 匿名 2023/03/28(火) 14:50:09 

    >>5
    若い頃は美人て感じだったけど段々と鍛えてムキムキになってたよね
    今考えると若い頃のそういうセクハラ的な事の反抗みたいなものだったのかな

    +340

    -1

  • 151. 匿名 2023/03/28(火) 14:50:53 

    >>114
    その映画だったかジョディの姉が脱ぎシーンのボディダブルを務めたって

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2023/03/28(火) 15:00:17 

    >>3
    うん、でも彼女の場合、他の親御さんだったら世に出なかったかもしれないしね。

    +4

    -20

  • 153. 匿名 2023/03/28(火) 15:01:43 

    >>3
    ものすごく綺麗だったから
    世に出たかもよ

    +41

    -1

  • 154. 匿名 2023/03/28(火) 15:04:45 

    >>1
    YouTubeの「三枝の美女対談 ブルック・シールズ」っていうタイトルの動画でも、罰ゲームか何かで桂三枝の口にキスしてあげてた🤮
    気持ち悪かっただろな…。
    毒親許せない!

    +122

    -0

  • 155. 匿名 2023/03/28(火) 15:17:04 

    >>93
    しかも現地に行ってからヌードと知らされて泣いて嫌がるも絶対やれとりえママに強要され嫌々脱いだ

    +170

    -0

  • 156. 匿名 2023/03/28(火) 15:17:38 

    >>5
    すんごい綺麗だね
    金のために娘を利用する毒母ってヴィオレッタっていう映画思い出したわ

    +271

    -2

  • 157. 匿名 2023/03/28(火) 15:23:55 

    >>19
    おじさんだって仕事しただけなんだからおじさんだってかわいそうだよ

    +25

    -54

  • 158. 匿名 2023/03/28(火) 15:29:54 

    >>155
    思春期真っ只中でよく知らん大人達に裸見せるなんて苦しすぎる

    +182

    -0

  • 159. 匿名 2023/03/28(火) 15:34:26 

    >>106
    ストライゾーン狭い。外見はゴージャス美女。知性と品格、謙虚さを備え持つ人。

    +100

    -2

  • 160. 匿名 2023/03/28(火) 15:35:14 

    >>8
    脱がなくてもおじさんとキスしなくても大金を稼ぐ子役はいるよ。だからこの人は余計かわいそうなんだよ。

    +69

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/28(火) 15:40:26 

    >>125
    駅の近くの広場みたいな屋外だよ。
    なんでお前とか言われないといけないの?

    +81

    -1

  • 162. 匿名 2023/03/28(火) 15:41:07 

    りえママそっくり

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2023/03/28(火) 15:41:30 

    >>77
    マチルダがレオンに対して異性への憧れを抱くのは少女あるあるって感じで可愛いけど、レオンが微妙にマチルダを女と意識してるところを匂わせるシーンでさえ気持ちわる...って思ってたから性交シーンなんかあったら大嫌いな作品になるところだったわ

    +177

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/28(火) 15:41:51 

    >>15
    ジェニファー・コネリーみたいだね

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2023/03/28(火) 15:42:26 

    >>19
    若い人は知らないかもだけど、水戸黄門に出てた由美かおるは15歳の時に初出演した映画で当時33歳の石原裕次郎とキスさせられてる。しかも石原の要望での抜擢だった。私は裕次郎がタイプじゃないのもあって想像しただけで気持ち悪い。

    +389

    -4

  • 166. 匿名 2023/03/28(火) 15:43:38 

    >>92
    この話よく見るけど、どっから漏れたの?ネットで語り継がれる都市伝説みたいなのではなく?

    +74

    -0

  • 167. 匿名 2023/03/28(火) 15:44:47 

    >>144
    キッズアイドルとファン

    +30

    -0

  • 168. 匿名 2023/03/28(火) 15:46:46 

    >>46
    この映画、こないだBSで見た。シールズは少ししか出ていないのに、シールズが前面に宣伝されてた笑

    +43

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/28(火) 15:46:47 

    >>78
    一般人のお母さんの話を鵜呑みにしてネットで広めたらいけないよ。

    +45

    -1

  • 170. 匿名 2023/03/28(火) 15:48:31 

    >>140
    テレビ業界とはしがらみのない、登録者数の多いYouTuberが取り上げたりしてるね

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2023/03/28(火) 15:54:16 

    >>79
    ナタリーは、ロミオアンドジュリエットのオーディションも受けたけどディカプリオと一緒に映ってもロリコンみたいに見えてしまうから落とされて、クレア・デインズがジュリエット役になった。

    +83

    -0

  • 172. 匿名 2023/03/28(火) 15:59:06 

    >>166
    横。私は「ビートたけしがラジオ(か何かで)話した」としているのを読んだ。ただし内容は少し違っていて、ママがたけしの所に連れて行ったのではなく、ホテルのたけしの部屋に「行って来なさい」と言って行かせた、たけしは驚いてりえを部屋に入れず帰らせたって話。怒ったという部分はなかった。どっちにしてもそのラジオを聞いたわけではないし真偽は何とも言えない。

    +135

    -0

  • 173. 匿名 2023/03/28(火) 16:09:15 

    >>8
    うちの子小さい頃はほんとに可愛くて子役やモデルやってて短時間でなかなかの金額稼いでたけど、6歳ですっぱり足を洗った。自己肯定感を育む時期にオーディションで選ばれたり落とされたり、時間タイトな現場で絶対に失敗してはいけないって追い込まれたり、マイナスの経験値のほうが大きすぎると感じた。よっぽど芸事に向いてる天才以外は足を踏み入れたらヤバい世界。

    +107

    -2

  • 174. 匿名 2023/03/28(火) 16:11:38 

    >>131
    リュックベッソンとジャンレノといえばWASABIコンビじゃん。
    うー、吐き気してきた。

    +75

    -0

  • 175. 匿名 2023/03/28(火) 16:17:04 

    >>93
    販売の時はりえは18歳になってたけど、撮影時は17歳だった

    +101

    -2

  • 176. 匿名 2023/03/28(火) 16:17:08 

    >>82
    デミロヴァートも

    +20

    -0

  • 177. 匿名 2023/03/28(火) 16:17:38 

    今更何言ってんの?
    ハリウッドなんてディープステートの中枢じゃん
    要するに小児性愛、要するにペドフェリア
    支配者層は子供とセックスしたがるからそら子役は被害受けてるよ
    ジャニーズやハリウッドは「そういう場所」
    だからアドクロ施設摘発しまくってたトランプをハリウッド界隈は総バッシングしてたでしょ
    そういう事

    +37

    -13

  • 178. 匿名 2023/03/28(火) 16:20:00 

    >>82
    この前ハリウッド作品で高校生の青春ストーリーのDVD見たんだけど、特典映像の俳優たちの副音声解説付で見てたらディズニーのスタッフはやたら俳優含むみんなで風呂に入りたがると言っていた。出演時俳優たちは15、6~19歳くらい。

    +55

    -1

  • 179. 匿名 2023/03/28(火) 16:23:30 

    >>161
    どうゆう の時点でお察し
    触れちゃだめ

    +51

    -1

  • 180. 匿名 2023/03/28(火) 16:24:21 

    >>35
    当時はわからないし、嫌だと思ってても親や大人に逆らう力もないからね。親は絶対的存在。
    年を取るごとに何をされてきたか、どれだけ異常な環境にいたかを理解していくって、とてつもない苦しみだと思う。映像として残ってるし。
    そこを乗り越えるためにも、辛いことを出すことで浄化作用がある。それに啓蒙にもなるから。

    +54

    -0

  • 181. 匿名 2023/03/28(火) 16:26:40 

    >>5
    リアルタイムではないけど、SCREENなどにもよくこの映画のビジュアルが掲載されていたけど、自分の中ではリアルジェニーちゃんみたいな容姿に見えた。

    +87

    -2

  • 182. 匿名 2023/03/28(火) 16:28:40 

    >>87
    判断力なんてないって言いながら、バカな女呼ばわりはどうなの?すごい違和感なんだけど。

    +5

    -19

  • 183. 匿名 2023/03/28(火) 16:29:33 

    >>5
    みうらじゅんが、少女時代のブルック・シールズがめちゃくちゃ好きだったらしい。

    +75

    -0

  • 184. 匿名 2023/03/28(火) 16:35:08 

    テニスプレーヤーのアガシと、結婚だか婚約だかしていたね。
    いつもスタンドで応援してる姿をカメラに抜かれてた。

    同じく子役出身のテータム・オニールもマッケンローと結婚してたし、あの頃はハリウッド女優とプロテニスプレーヤーって組み合わせ、あるあるだったのかな?

    +27

    -0

  • 185. 匿名 2023/03/28(火) 16:36:01 

    >>71
    そのジャン・レノもナタリーを守った人。
    脚本読んでこれはアカンやろとレオンを知的障害のある設定にした。なので疑似家族的な関係に見せることに成功。でもって、家庭環境が悪いと恋愛に興味を持つのが早いし、愛情にも飢えてるから親しみを恋愛感情と錯覚してしまう、そんなマチルダの感情描写にも成功。
    ロリコン恋愛映画になるのを回避。

    +162

    -3

  • 186. 匿名 2023/03/28(火) 16:39:19 

    >>131
    ミラ・ジョボビッチのキャスティングも疑惑あったよね…

    +30

    -2

  • 187. 匿名 2023/03/28(火) 16:40:46 

    >>131
    10代の頃の広末涼子とも関係あったしロリコンなんじゃないの?昔からフランス版キモヲタってイメージあるよ。

    +88

    -0

  • 188. 匿名 2023/03/28(火) 16:41:09 

    >>182
    87じゃないけど、同じぐらいの年齢の女の子でも賢い子は子供なりに解ってて、大人(年上)と付き合うことを本能的に危険なことって分かるよ
    でも一部の女の子って、大人と付き合う私=大人って良い気になって被害に遭ってる自覚無い上に、同級生の「やめなよ」っていう助言すら「嫉妬してるんでしょ?」って言ってみたり、クラスの子を子供扱いしたりして、やっぱりバカだなって思う子が少なくないわ。

    +45

    -4

  • 189. 匿名 2023/03/28(火) 16:42:13 

    >>115
    歳の差恋愛は自由だけど、さすがに異性のことを何も知らないような年齢の少女/少年を酸いも甘いも知ってる大人が恋愛対象にするのは単純に搾取にしか見えないよね

    +90

    -0

  • 190. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:52 

    >>109
    それかな
    映画雑誌で彼女の児童体型の頃のヌードを見た気がする

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2023/03/28(火) 16:46:30 

    性的虐待の話は知ってるけど、
    それについて騒ぐことで私たちのジャニーズを壊すなという顧客がたくさんいた日本の悪口はやめてください

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/03/28(火) 16:50:44 

    >>41
    これ15歳だったっけ?すでに大人の女性

    +59

    -1

  • 193. 匿名 2023/03/28(火) 16:51:11 

    >>182
    じゃあバカな子供に訂正するわ

    +11

    -2

  • 194. 匿名 2023/03/28(火) 16:51:39 

    >>87
    でもがるちゃんでも小学生と社会に出てる成人男性のニュースで子供責めてるコメントで溢れかえるよ

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2023/03/28(火) 16:52:53 

    >>85
    昔はモザイクなしで大丈夫だったの?

    +21

    -0

  • 196. 匿名 2023/03/28(火) 16:54:43 

    >>93
    昨日ドレミファドン見てたらその話題になって…現在でも話題にされるのか。何百万枚も売れたって、そんなたくさんの人が見たの?本当に気の毒で…そしたら出演者が僕も買いました買いましたって。馬鹿じゃなかろうかって思いました。

    +116

    -0

  • 197. 匿名 2023/03/28(火) 17:07:17 

    >>22
    むしろこれで知名度をかなり上げたんじゃなかったかな?

    +98

    -1

  • 198. 匿名 2023/03/28(火) 17:08:59 

    >>26
    青い珊瑚礁の時は17歳くらいじゃない?
    プリティーベビー?の時かな?

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2023/03/28(火) 17:11:11 

    >>30
    シャワーシーンを母親が断固として止めて
    撮影中も張り付いて監視してたらしいよ。
    子供を守ったんだよ。

    +180

    -1

  • 200. 匿名 2023/03/28(火) 17:15:15 

    >>71
    ここではレオンはすごく人気のあるおすすめ
    感動映画でよく出て来るけど私は最初見た時に違和感あったよ。

    +43

    -2

  • 201. 匿名 2023/03/28(火) 17:15:31 

    こういう子こそ親を心の底から憎めないんだよね
    どこかで愛を探してるもんなんだよ
    だって親から愛がなかったなんて事実を知ったら正気じゃいられなくなる

    +25

    -0

  • 202. 匿名 2023/03/28(火) 17:34:01 

    プリティ・ベビーのブラックシールズ、確かにめちゃくちゃ可愛いかったけど子どもには辛かったよねぇ…

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2023/03/28(火) 17:39:40 

    >>71
    レオンはそういう関係にならなかったからこそ良かった…恋愛映画な設定だったら感動しなかったわ

    +132

    -0

  • 204. 匿名 2023/03/28(火) 17:44:12 

    >>113
    娘を売り飛ばしてお金にする親って、何百年も前からいたもんね。今だとyoutubeやブログで子供晒して稼ぐ人もいるし、やっぱり一定数いるんだね。

    まずは法律で子供の芸能活動やネットへの露出の内容に関して、きちんと制限かけた方がいいね。

    +72

    -0

  • 205. 匿名 2023/03/28(火) 17:48:48 

    ここでよく話題になるビョルンアンドレセンも監督からの性被害と祖母の金儲けを近年になって告白してたし
    あの時代はどこの国も子役への性被害や本人の意思に反しての演出が当たり前だったもんね

    今のポリコレは行き過ぎで腹が立つけど昔の業界の権力者が、子役や女優を奴隷のように痛めつけて来た反動なんだなとは思う

    +59

    -0

  • 206. 匿名 2023/03/28(火) 17:56:34 

    >>71
    「子連れ狼」的な英語だと思ってたわ

    +66

    -0

  • 207. 匿名 2023/03/28(火) 18:00:43 

    物心ついてからの代表作はなかったな。ナンダカンダで純粋なんちゃうかな?
    パルトロワみたいな、したたかさを感じないもんな。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2023/03/28(火) 18:01:07 

    >>178
    なんの映画か知りたい笑

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2023/03/28(火) 18:01:34 

    >>2
    さすがにそれは分かってると思う。娘への愛情より金を取った事への疑問じゃないの?

    +21

    -1

  • 210. 匿名 2023/03/28(火) 18:07:10 

    すみれセプテンバーLOVE ーブルックのすみれ色ー っていうCM覚えてるよ
    同時代かな?フィービーケイツという人も可愛くてスタイル良くて人気あった

    +16

    -1

  • 211. 匿名 2023/03/28(火) 18:16:48 

    >>155
    なぜかうちにあったので見たことあるけどパンツのゴムの跡とかウエストらへんに残ってて生々しかった
    堂々とポーズとってるように見えたけど内心辛かったのかなあ
    なんか見ちゃってごめんねって思う

    +107

    -0

  • 212. 匿名 2023/03/28(火) 18:33:52 

    >>185
    レオンって知的障害あった?ファブルの主人公みたいな、恋愛面、性的な部分が興味ない子供のままだという感じだけど。
    ちょっとでもキスシーンがあったら日本でヒットしなかったよ。

    +54

    -3

  • 213. 匿名 2023/03/28(火) 18:37:17 

    >>150
    あー、ネバーエンディングストーリーの少年もムキムキになったけど子役で今ボディビルみたいになっているのって、そういうことをされて身を守りたくなるのかな。

    +81

    -0

  • 214. 匿名 2023/03/28(火) 18:43:00 

    まあブルックママもりえママも長生きしてないから今更言ってもしょうがないよね

    +2

    -11

  • 215. 匿名 2023/03/28(火) 18:43:01 

    その昔Tバッグ中学生で話題になった子がいて、堂本光一(だったかな?)のバラエティ番組に親も顔出しで出演してた。ちょうど小池栄子とかが全盛の時代で「この子はこれをきっかけに女優になるんです!」と言い張ってたが、引退してどうしたかな…。
    その子に続いて着エログラビアをする小中学生もいた。

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2023/03/28(火) 18:50:32 

    >>22
    ブルッキーファンだから言うけど汚い言葉でコメントしないでほしいわ💢
    決してつまらない作品ではない
    本国ではヒットしたか知らないけど日本ではそこそこヒットしたし単なるアイドル映画じゃないよ

    +123

    -5

  • 217. 匿名 2023/03/28(火) 19:00:13 

    >>19
    あの画像キモすぎる。

    +45

    -0

  • 218. 匿名 2023/03/28(火) 19:19:55 

    >>196
    つよ何とかさんが本人に現物見せてサインか何か強請ってた記憶

    +23

    -0

  • 219. 匿名 2023/03/28(火) 19:35:25 

    ブルックシールズってレブロンの重役の娘ってことで、いわゆる貧困家庭の娘が一発逆転を狙ったんじゃないんですよー、貧困からのステージママの売り込みじゃないんですよってのが割とデビュー当初から言われてたけど、メンヘラママだったのは事実だよね。
    「プリティベビー」は類稀な美貌を持つ少女だったブルックシールズありきだと思うけど、映画単体で見たら良作。
    ちなみにブルックシールズが客と絡むシーンはない。
    キースキャラダインは、娼館にいる写真家で少女娼婦のブルックシールズとは心を通わせる存在として描かれている。
    キスも濃厚なものではないけどね。

    +21

    -1

  • 220. 匿名 2023/03/28(火) 19:42:50 

    >>92
    それ本当なのかな。妊娠なんかしたら大変じゃない。

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2023/03/28(火) 19:43:12 

    >>131
    フィフス・エレメントの二人、中学生の時に見て「少女とおじさん」にしか見えなくて気持ち悪かった

    +28

    -0

  • 222. 匿名 2023/03/28(火) 19:50:11 

    >>35
    どこぞの事務所に所属してた男性たちみたいに墓場まで持って行けないのね…(闇)

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2023/03/28(火) 19:53:54 

    >>22
    つまらないなら画像貼らなくてもいいでしょう!

    +25

    -0

  • 224. 匿名 2023/03/28(火) 20:01:00 

    >>26
    ブルックがプリンストン入学後に自叙伝みたいな本出したの
    文庫本だった
    そこにお母さんがアル中で苦労した話しが書いてあった
    当時何も知らないファンはびっくりしたんだよね

    +15

    -0

  • 225. 匿名 2023/03/28(火) 20:06:04 

    >>76
    ガルでファンが多い篠崎愛の親もどんな人だと思う、絶対おかしいよね
    巨乳中学生で我が子を売り出すなんて
    普通に公立中通ってたみたいだし

    +107

    -0

  • 226. 匿名 2023/03/28(火) 20:14:14 

    >>2
    ブルックシールズの父親は有名化粧品会社の重役
    で家は金持ちって話だったけど?
    裕福な家庭の子なのに子役をやってるイメージだったが?

    +6

    -6

  • 227. 匿名 2023/03/28(火) 20:15:44 

    虐待だよね
    誰一人止める大人が居なかったのが酷い
    監督に怒鳴られて共演者に宥められ親は知らんぷりで断れるわけもない
    作り事っていうならフリでもよかったわけじゃん
    撮り方工夫してさ

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2023/03/28(火) 20:16:27 

    >>5
    綺麗だね

    +44

    -1

  • 229. 匿名 2023/03/28(火) 20:17:07 

    >>5
    今の天皇陛下が部屋にポスターを貼ってたのが
    ブルックシールズ。

    +95

    -1

  • 230. 匿名 2023/03/28(火) 20:21:49 

    >>22
    この映画の二代目がミラヨボビッチ

    +16

    -0

  • 231. 匿名 2023/03/28(火) 20:30:40 

    >>92
    私はりえママのインタビューを読んだことがあって
    中学生だったからJUNONとかだったと思うんだけど
    ”たけしはりえのことが好きなのに「俺みたいな芸人が」と
    りえのことを女神のように扱ってるけど
    りえもたけしのことをまんざらでもなく想ってるんだし
    「早く、くっついちゃえばいいのに(笑)」って思って
    けしかけてるんだけど、たけしは遠慮しちゃってて
    彼は意外と純情なんですよ”と書いてあって、
    バカだから純粋に額面通り受け取って
    「ヘー、たけしとりえちゃん両想いなんだ」と
    思っちゃってたけど、今思えば母親が大物を
    りえのバックに付けたくてけしかけてたんだろうね

    +191

    -0

  • 232. 匿名 2023/03/28(火) 20:38:54 

    私の祖母もこの手の話しになると美空ひばりのお母さんを悪く言ってた
    お嬢のためならライバル歌手をとことん潰す
    お嬢は何一つ自分の意思で決められなかった
    恋人も結婚も失敗に終わり
    お母さんのせいでアンチも多かったと
    東京ドームの不死鳥コンサートはお母さん死後で初めて自分が納得いくステージができた
    昔の人は毒親=美空ひばり母だね

    +27

    -0

  • 233. 匿名 2023/03/28(火) 20:45:32 

    >>47
    気持ち悪過ぎる

    +101

    -0

  • 234. 匿名 2023/03/28(火) 20:51:39 

    >>33
    ですね、一番ムカつくのは親が自分が正しいと思ったまま満足して人生を終えること。

    +23

    -0

  • 235. 匿名 2023/03/28(火) 21:14:20 

    >>92
    りえちゃんが幼くて全く理解してなかったから(本当に母親に言われて来ただけ)余計不憫に思えたんじゃないかな…
    なんか、そんなニュアンスでテレビでたけしが話してたの覚えてる

    +107

    -1

  • 236. 匿名 2023/03/28(火) 21:15:45 

    >>226
    パパが若い時にちょっと遊んじゃったのがブルックのママ
    でもあまりに家の格が違うのでブルックが生まれる前日に婚姻届け出して
    ブルックの出生届提出と同時に離婚
    パパとはほとんど交流無くて、有名になってから時々会うこともある
    程度の交流
    だから母親はちょっとかわいく生まれた娘で稼ごうと1歳前からモデルさせてた

    +37

    -0

  • 237. 匿名 2023/03/28(火) 21:23:45 

    >>219
    母親は元売れないモデル、セレブパリピの周辺ウロウロして妊娠成功
    全然本気じゃなかったレブロンパパは結婚ごねて結局出産日一日だけ結婚していた形にした
    役所婚で宗教婚じゃないから全然傷にならないへーきへーき
    一応父親欄に名前記載したのでもしかしたら多少援助はあったかもしれないが
    基本的には貧困家庭

    +33

    -0

  • 238. 匿名 2023/03/28(火) 21:27:13 

    >>14
    ブルックの大学
    プリンストン大学まで皇太子さま(当時)は
    ブルックシールズに会いに行かれました
    ワイドショーでの記憶ですが留学中だったのか詳しいことはわかりません
    お話しされて握手してましたよ🤝

    +31

    -0

  • 239. 匿名 2023/03/28(火) 21:31:27 

    小さい時から有名だったのに、中高はチェアリーダーしてたんだよね
    学業に部活に頑張ったのでアイビーリーグに入れた

    試合にこんな綺麗なチェアリーダーがいたら集中できない、私が男だったら

    +18

    -1

  • 240. 匿名 2023/03/28(火) 21:35:38 

    >>157
    何でこれこんなにマイナスなの?國村隼さんは嬉しかったと思う?後でこんなに言われてどう思ってるかな?それこそ男女差別だと思う。

    +39

    -2

  • 241. 匿名 2023/03/28(火) 21:35:40 

    >>57
    性的なシーンや恋愛要素の強い演出があったらここまでヒットしなかったのでは
    少なくとも女性人気は得られなかった
    ナタリーとジャンレノのおかげじゃん

    +43

    -0

  • 242. 匿名 2023/03/28(火) 21:37:22 

    >>47
    どこから流れて来たのか知らないけど、男のモザイク要らなくない?

    +94

    -0

  • 243. 匿名 2023/03/28(火) 21:37:56 

    >>212
    識字障害の間違いでは?文字が読めないとかじゃなかったっけ?

    +39

    -0

  • 244. 匿名 2023/03/28(火) 21:51:03 

    >>82
    アメリカって建前では皆、成熟した大人の女が好きって事になってるけど違うよねw
    マイリーからは「人々が望む形でのエロは絶対に提供しない」という強い意志を感じるわ… 最近は前ほど珍奇な服は着なくなったから多少は解放されたのかね
    ブルック・シールズ、11歳で演じた27歳俳優とのキスシーン 撮影現場にいた母親について「理解できない」

    +47

    -1

  • 245. 匿名 2023/03/28(火) 21:58:54 

    >>92
    2つの話がごっちゃになってると思う

    映画撮影で宿泊していたたけしの部屋に夜、りえが来る
    理由を尋ねると「ママに言われてきた」という
    たけしはそのままりえを帰した

    ネジネジが広末を食事に誘うと
    「今日は生理だけどいいですか?」と答えた
    ネジネジは広末の事務所(マネージャーかも)に
    「おまえんとこは大事なタレントに
    そんなこと(枕)させてるのか!」と怒った

    +124

    -0

  • 246. 匿名 2023/03/28(火) 22:45:50 

    言い方は悪いけど、母親にとっては生活を維持するための商売道具みたいなものだったのだろうね

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2023/03/28(火) 23:01:00 

    >>30小学生の娘のデビュー作が風俗嬢的な、露出の激しい服を着せる映画出演で、どの口が言うんだか
    まともな親は子役なんかさせないし、本人がやりたいと言っても、役を選ぶよ

    +10

    -3

  • 248. 匿名 2023/03/28(火) 23:03:27 

    >>5
    当時の美人の代名詞だったなぁ

    +36

    -0

  • 249. 匿名 2023/03/28(火) 23:05:36 

    >>244マイリーの兄がバンドをやっていたけど、全身びっしりタトゥーで気味が悪かった
    イキリ系じゃなくてヲタ系なのに、ギャップがすごかった
    兄も病んでいると思った

    +39

    -0

  • 250. 匿名 2023/03/28(火) 23:06:51 

    >>34 17歳で有名オジサン俳優と初体験してなかった?

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2023/03/28(火) 23:09:43 

    史上最年少でアカデミー助演女優賞を取ったテイタム・オニールもアラカンになってから10代前半から業界関係者にセクハラされまくっていたこと、父親のライアン・オニールに訴ええたら、お前は子役スターになったことで英国で女王にも謁見できたんだからいいだろって、諭されたんだって。

    +22

    -0

  • 252. 匿名 2023/03/28(火) 23:11:48 

    >>250
    どうなんだろう?エンドレスラブのころはまだ未体験をウリにしてた
    トラボルタの牧場に入り浸ってた記事は読んだ記憶あるが、ハリウッドスキャンダルで実際どうだったかは?

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2023/03/28(火) 23:11:56 

    >>57
    監督ロリの噂あったよね。
    その後、日本の女優と仕事した時も嫌な噂出てたよね。

    個人的にレオン好きだから、本当に性的場面無くなって良かった。
    あの関係だから、最後まで良かったんだよね。

    +41

    -0

  • 254. 匿名 2023/03/28(火) 23:12:39 

    >>41この人はりえ、広末、加護ちゃん、みたいに10代がピークの人なんだと思う
    まだ子供なのにエロいのがウリで成人すると面白味が薄くなる人
    20代はマイケルジャクソンやジョージマイケルのGFというのが仕事みたいになってた

    +25

    -3

  • 255. 匿名 2023/03/28(火) 23:20:49 

    >>219
    ブルックが自伝に「モデルや女優で得たお金が私の教育費になった」だから、貧困層ではないにしても裕福ではなかった。裕福なら10歳の娘を仕事で男とキスさせたりしない。ブルックのママはプレイボーイって雑誌のモデル。ブルックを妊娠したけどデキ婚に持ち込めず、出産日当時に法律婚して翌日離婚。ブルックを私生児にしないための父親の配慮だったと思われる。ブルックがスターになってから、プロカメラマンが7,8歳のブルックのオールヌード写真を公開してしまってブルック側は訴訟も起こしたけど一度公開された写真は回収不可能なのでどうしようもなかった。幼い娘の全裸をカメラマンに撮影させる母親をブルックが理解できないのは当たり前。

    +30

    -0

  • 256. 匿名 2023/03/28(火) 23:23:59 

    >>57そういう設定なんじゃないの?
    性的なシーンもある、底辺売人の親を持つ娘の役を、当時子供のナタリーが選ぶとは思えないよ
    ジョディフォスターのタクシードライバーも、プリティベビーも本人がやりたくてやったわけじゃないでしょ
    両方とも少女〇春婦の約だよ

    +12

    -1

  • 257. 匿名 2023/03/28(火) 23:27:55 

    >>255ブルックの若い時に出した自伝を呼んだけど、父親は有名化粧品会社の重役だったかな?
    母子家庭だったけど貧乏ではなかったと思う
    父親は芸能活動に反対してた

    +3

    -2

  • 258. 匿名 2023/03/28(火) 23:50:21 

    >>115
    ウディ・アレンもひどいよ。UNEXTのドキュメンタリー見てドン引きした…。変態なだけでなく卑劣で子供を人間と思ってない感じだった。

    今アメリカとヨーロッパの映画界からは追放されてるらしい。

    +37

    -0

  • 259. 匿名 2023/03/28(火) 23:51:48 

    >>22
    昔何っ回も放送されてたよね
    何が面白かったのか分からん

    +6

    -5

  • 260. 匿名 2023/03/28(火) 23:53:33 

    >>47
    これ男の方は顔出してもええやろ

    +55

    -1

  • 261. 匿名 2023/03/28(火) 23:58:59 

    >>257
    レブロンの役員
    でも>>255さんが書いた通りでほぼ未婚の母、父とはあまり交流無い

    シングルマザーの貧困家庭がコンプレックスだから父はレブロンの役員だっただの、ハプスブルク家と血が繋がってるだのを必死に言ってるんじゃない?出来るだけ自分を高く売りたいんだよ
    シングルアル中の母親から商売道具にされてたことが大人になって辛くて仕方が無いんだと思う

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2023/03/29(水) 00:01:25 

    >>154
    見てきた
    17歳だったのにキモいおっさんにキスとか可哀想過ぎる

    +29

    -0

  • 263. 匿名 2023/03/29(水) 00:12:38 

    >>95
    栗山千明も毒親だったんだろうね
    あんな写真普通の親なら撮らせないよ

    +48

    -0

  • 264. 匿名 2023/03/29(水) 00:14:33 

    プリティベイビーかぁ
    娼館が舞台だから大抵の女の人なら見るに耐えない映画だけど子役時代のブルック・シールズが鳥肌ものに美しいんだよね

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2023/03/29(水) 00:19:05 

    >>258
    ウディ・アレンはミア・ファローと事実婚時代に
    たくさん養子を貰ってたけと
    その中の養女たちに手を出したりしてたんだよね
    最終的に養女の1人と再婚したんだっけ?
    人間的にはクズなのに、作る映画は素晴らしいんだよね 
    不本意だけど新作が公開されるたびに観ちゃうし
    感動しちゃうんだよなー

    +25

    -0

  • 266. 匿名 2023/03/29(水) 00:19:26 

    日本映画でも激しい濡れ場って要らないよね
    濡れ場をやってこそ本物の役者とか演技派とか間違ってる
    必要異常の濡れ場はAVでどうぞだよ
    なんなら要らない

    +24

    -0

  • 267. 匿名 2023/03/29(水) 00:27:59 

    織田信長「11歳とかお前引くわー」

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2023/03/29(水) 00:30:01 

    ブルック・シールズ、11歳で演じた27歳俳優とのキスシーン 撮影現場にいた母親について「理解できない」

    +19

    -0

  • 269. 匿名 2023/03/29(水) 00:33:50 

    >>229
    一貫して濃い顔好きだよね。柏原芳恵、ブルック・シールズ、現妻…

    +37

    -1

  • 270. 匿名 2023/03/29(水) 00:34:19 

    >>229
    柏原芳恵の大ファンで
    コンサートで直にバラの花を渡してたよ

    +55

    -0

  • 271. 匿名 2023/03/29(水) 00:35:43 

    プリティベイビーの監督使ってロリータも撮ってたよね?
    まぁこれも綺麗な映像だった(ロリータ役は当時18で高校卒業済)
    ブルック・シールズ、11歳で演じた27歳俳優とのキスシーン 撮影現場にいた母親について「理解できない」

    +14

    -1

  • 272. 匿名 2023/03/29(水) 00:36:59 

    >>270
    この柏原芳恵の映り方、雅子様に似て見える。

    +35

    -7

  • 273. 匿名 2023/03/29(水) 00:37:21 

    >>36
    その前に10歳でタクシードライバーのオーディション受けさせてるんだよね
    ちなみにこっちも売春婦の役

    選ばれたのは当時13歳のジョディフォスターだったけどプリティベビーみたいに娼婦に焦点をあてた話じゃないし性的なシーンは姉が代役やったらしくてジョディは出演を誇りに思うと大人になって言ってる

    +30

    -0

  • 274. 匿名 2023/03/29(水) 00:42:57 

    >>92
    >>231
    当時のたけしの立ち位置を考えると分からなくもない。たけしの女として知られれば誰も怖くて手を出さない。仕事の現場が変わる度に枕を要求されていたのが一切無くなるし、マスコミだってたけしの事が怖いから変な事も書かれなくなるし。メリットがいっぱいあったんだと思う。
    ブルック・シールズ、11歳で演じた27歳俳優とのキスシーン 撮影現場にいた母親について「理解できない」

    +57

    -1

  • 275. 匿名 2023/03/29(水) 00:49:20 

    >>30
    マチルダがお酒飲んで酔っ払うシーンは、
    ジュースで代用する予定だったけど監督が両親に断りなく本物のお酒を使用したってどっかで読んだことある。ロードショーかスクリーンダだったかな?

    +24

    -0

  • 276. 匿名 2023/03/29(水) 01:09:06 

    >>265
    長文失礼します。
    そうそう、私も大体そんな認識だったんだけど、ドキュメンタリーでは当時6、7才の別の養女が30年経って自分が受けた虐待について詳細に語ってる。

    ウディ・アレン本人の主張は、不起訴になったしNYの専門家の鑑定でも虐待ではなかったと認められている。確かに養女の1人と結婚したけど彼女が成人してからだし、1番幼い娘には何もしていない、自分の心変わりに嫉妬したミア・ファローが子供に吹き込んだ嘘っぱちだから虐待しているのはむしろ彼女の方であり、親権は自分にあるべき。というものだったけど、専門家の鑑定といっても幼い被害者に10回も同じ説明をさせた上(トラウマになるから普通は絶対しない)詳しい記録を残していないという明らかにNYの名士であるアレン監督に忖度した内容だった。その上親権の裁判では虐待が認められ親権はミア・ファローになった。虐待で不起訴になったのは裁判で監督に会ったりまた証言をすることで娘のトラウマになるのを避けたいという苦渋の判断。

    それなのにその後も虐待は絶対に認めず、裁判やファローについて面白おかしく自分に有利に各所で語り続けた。

    ファローとの間の実子(末っ子で優秀な男の子)に教育費をいくらでも出す代わりに自分について好意的に話すこと、他の家族のことをよく言わないことを約束させた。息子は約束を守って弁護士兼ジャーナリストになりメディアで発言力を持つようになった。もう父の援助は必要ないので姉が虐待を告発をする際に専門家として援助した。ちなみに息子はME TOO運動の発端になった記事を書いたジャーナリストの1人。この辺本当に映画みたいな展開だと思う。

    個人的に彼の作品をいいと思ったことはなくて(そういう作風なんだろうけどキャラクターに全く共感できない)それは単に好みの問題だけど、今は姿を見るだけで嫌悪感がある。

    子供が訴えた性的虐待を母親に操られて嘘をつかされてると言いふらしメディアを味方にして逆に自分が親権を取ろうとしたなんて、卑怯なだけじゃなく何をする気だったのか本当に恐ろしい。

    +22

    -1

  • 277. 匿名 2023/03/29(水) 01:16:35 

    >>244
    でもアメリカってたとえ建前だとしてもペドロリを許すなって風潮だから日本より全然良いと思う。
    分かりやすい例が
    アメリカの刑務所でペドロリは囚人達に襲撃されて半殺しにされるけど
    日本の刑務所ではオナネタとして犯行内容を聞かれて英雄みたいな扱いされるところ。

    +23

    -4

  • 278. 匿名 2023/03/29(水) 01:25:09 

    >>274
    でも、当時のたけしは既に結婚して娘も生まれてるよね
    それなのにりえママが >>231みたいな発言してそれが掲載されちゃうなんてだなんてトチ狂った時代だなぁ…

    +83

    -0

  • 279. 匿名 2023/03/29(水) 01:29:06 

    >>5
    宮沢りえみたい
    生い立ちも

    +46

    -1

  • 280. 匿名 2023/03/29(水) 01:29:25 

    >>172
    テレビで話してたよ

    +6

    -2

  • 281. 匿名 2023/03/29(水) 01:30:27 

    >>130
    細川ふみえみたいなぶちゃかわ

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2023/03/29(水) 01:30:57 

    >>11
    戸田恵梨香とか

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2023/03/29(水) 01:31:39 

    >>16
    そう思うと鈴木福くんや芦田愛菜ちゃんの親もキナ臭いよね

    +6

    -14

  • 284. 匿名 2023/03/29(水) 01:32:38 

    >>19
    山口百恵も映画で旦那さんと共演したやつで10代でヌードになってるよね

    +21

    -1

  • 285. 匿名 2023/03/29(水) 01:33:50 

    >>25
    親の虚栄心を埋める道具か金稼ぐ道具扱い

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2023/03/29(水) 01:34:48 

    >>31
    レオナルドディカプリオも結婚しない理由は親のせいだと思ってる

    +10

    -0

  • 287. 匿名 2023/03/29(水) 01:35:54 

    >>1
    真っ先にあの女優の母親が頭に浮かんだわ。

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2023/03/29(水) 01:36:30 

    >>49
    虐待で捕まればいいのに

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2023/03/29(水) 01:39:55 

    >>71
    やっぱりそうなんだ
    評判だから観たけどロリ恋愛臭がしていつ恋愛になるかとヒヤヒヤして全然話に集中できなかったし最後は家族愛で収まってホッとしてる自分がいたよ

    +24

    -0

  • 290. 匿名 2023/03/29(水) 01:41:46 

    そもそも芸能オーディションに女子だけ水着オーディションがあるのが解せない
    男子はないじゃん

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2023/03/29(水) 01:51:50 

    >>77
    百歩譲って年の差愛を描きたいというのを理解するとしても、そういうシーンを入れたいならせめてもう少し大人になりかけの存在じゃないと成り立たないよね。
    同時代の映画で年の差男女の絡みシーンのあるラマンって映画でさえ、設定は15歳だけど演じてる女優さんは18歳だった。

    あの時点でのナタリーポートマンではさすがに幼すぎる。それがわからずに年の差の愛がわからないなんて!と後年不満タラタラ述べてたベッソンは真の変態だよ

    +20

    -0

  • 292. 匿名 2023/03/29(水) 01:54:15 

    >>108
    この人は加工ナシで綺麗だけど、加工自体は昔から普通にあるよ

    +13

    -0

  • 293. 匿名 2023/03/29(水) 02:01:37 

    >>245
    ネジネジが…… 笑。


    文章が簡潔で解りやすくて
    その上面白いとは完璧だわ。
    EXCELLENT!🏆を差し上げます。

    +51

    -4

  • 294. 匿名 2023/03/29(水) 02:03:13 

    >>57
    リュックベッソンってロリだもんね

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2023/03/29(水) 02:08:51 

    >>159
    狭すぎるよね
    知的で上品なのにゴージャスな人なんてどこにいるの
    高嶺の花中の花だよ

    +13

    -2

  • 296. 匿名 2023/03/29(水) 02:16:01 

    >>13
    綺麗だけど髭生えてない❓

    +1

    -7

  • 297. 匿名 2023/03/29(水) 02:16:12 

    >>76
    本当にそう思う。

    当時ヤングジャンプ(漫画雑貨)によくグラビアで出てた。
    14歳に水着着せてあんなポーズさせて
    本当に異常だと思う。
    親何考えてるんだと当時思ってた。

    +37

    -0

  • 298. 匿名 2023/03/29(水) 02:19:03 

    >>1
    一番に母親が守らなければならないのに。

    小学生で服を脱げは酷い。
    死んでいても許さなくて良い。

    +22

    -1

  • 299. 匿名 2023/03/29(水) 02:23:43 

    >>252
    よこ。
    22歳だったって本人が告白してるみたいよ。
     
    プリンストン大の友人で日本の血もひく俳優さんだったって。
    その告白にも、お母さんとの関係性が少し書かれてみたい。

    ブルック・シールズ、22歳で処女を喪失したと告白|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
    ブルック・シールズ、22歳で処女を喪失したと告白|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESSmoviewalker.jp

    85年にブルック・シールズは自著の中で、少女たちに結婚するまで処女を守るようにと書いていた。しかし、新刊の「There Was A Little Girl」の中で、彼女自身は22歳の時に初めてセックスしたと明かしている。 相手は日本人の...

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2023/03/29(水) 02:56:25 

    >>5
    中学生の頃、憧れてたなぁ
    徹子の部屋に出た時はテレビにかぶりついて観てた

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2023/03/29(水) 03:15:29 

    >>14
    私、天皇陛下と好み合うと思う
    はっきりした顔立ちの正統派美人が好みです

    +17

    -1

  • 302. 匿名 2023/03/29(水) 03:37:52 

    >>47
    これ、わざと胸さわってるよね
    気持ち悪すぎる

    +60

    -0

  • 303. 匿名 2023/03/29(水) 03:41:16 

    >>92
    激ヤセは 破局よりも毒親のせいだと思う

    +20

    -0

  • 304. 匿名 2023/03/29(水) 06:30:30 

    >>244
    建前というか、ロリが多すぎるから公共の場では性的なものについての制限が多いし、大人っぽい女がいいって言う風潮を敢えて広めてるのかと思った

    +11

    -0

  • 305. 匿名 2023/03/29(水) 06:50:56 

    ジャニーズなんか今でやってんじゃん
    その上
    朝日新聞もNHKもジャニーズからお金貰ってるから
    何も言えない

    +0

    -2

  • 306. 匿名 2023/03/29(水) 07:40:37 

    >>16
    その中でもシャーリーテンプルの親は素晴らしかったんだよね。お金持ちの家の子だったから胎教から子供時代の環境すべてに気を配ってあの当時ではありえないほど本人も映画界の影響を受けずに品行方正で幸せな一生を送った
    同時期のジュディガーラントが映画界にしゃぶり尽くされて薬漬けでボロボロになったのとはえらい違い。実際親がやろうと思えばここまでまともに育てられるんだって衝撃を受けたのが忘れられない

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2023/03/29(水) 07:42:19 

    >>175
    本当に酷い話だよね。
    今なら逮捕案件じゃない?
    結婚も阻まれるし、散々だったと思う。

    +21

    -0

  • 308. 匿名 2023/03/29(水) 08:30:17 

    >>7
    そんな感じではあったけど
    デビュー11歳、ふんどしが16歳、サンタフェ17歳とかだっけ
    小中学生レベルでキスシーンはさせてなかった
    機会があればさせたのかもしれないが

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2023/03/29(水) 08:30:47 

    >>141
    たけしとCMしてる頃なら18.19にはなってたはず

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2023/03/29(水) 08:34:06 

    >>274
    りえママが良いとは思わないけど
    りえママの話題作りでスタート伝説になったのはあるよね
    あと、りえママが守ってて遊び人の小物は近づけなかった
    相手にするのは大物ばかりで、そこは確かに大事だなとは思う

    若い頃は普通の恋愛したいよねとは思うが

    +13

    -0

  • 311. 匿名 2023/03/29(水) 08:37:16 

    カネボウのCMに出てて駅に巨大なポスターが貼ってあった
    駅員さんにお願いして掲示期限過ぎにもらいに行ったわ、しばらく部屋に貼ってた
    平和な時代だったな、今だとまずは不衛生に思ってもらえないな

    +5

    -1

  • 312. 匿名 2023/03/29(水) 08:37:20 

    >>283
    マコーレは40代だし、吉川ひなの、観月ありさ、宮沢りえとかの雰囲気と近いんじゃ

    今の10代の子役はわりと良い家庭の子多いと思う
    変な家だと親がしゃしゃって揉めるから回避傾向もある

    そういう親は地下アイドルとか投げ銭みたいなのによくいるよね

    +15

    -0

  • 313. 匿名 2023/03/29(水) 08:38:30 

    >>21
    栗山千明のヌードも小中学生くらいだったよね

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2023/03/29(水) 08:48:34  ID:vzF3Ht2BsT 

    周りから、あの頃酷いことされてたよね、と何度も言われるのが嫌になって言い出したパターンだな

    +1

    -1

  • 315. 匿名 2023/03/29(水) 09:04:30 

    >>299
    仕事で性的なシーンを撮っても身持ちは固かったんだね

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2023/03/29(水) 09:07:42 

    >>313
    好きな女優さんだけど、過去にあんな写真を撮らされてたなんて信じられない
    守る立場の親が異常だよ
    明るく見えるけど心に傷を負ってるのかもと思うとね…

    +11

    -0

  • 317. 匿名 2023/03/29(水) 09:37:58 

    >>1
    ステージママ、若くてヌードって宮沢りえを思い出しちゃうわ

    +12

    -0

  • 318. 匿名 2023/03/29(水) 09:40:26 

    >>19
    あれは自分で選んでやった仕事だから。
    有村架純は芸能界で使って欲しくて、何でもやる!って宣伝して回った結果、、あれこれ使ってもらえたんだし。

    +20

    -2

  • 319. 匿名 2023/03/29(水) 09:56:14 

    >>85
    >>11
    やはり売っていたのですね。
    彼氏46歳の部屋で局部隠しなしの写真集が見つかりました。私は見つけた瞬間胸が苦しくなりました。
    それはこの子が親から強要されたり自らしているのではないから可哀想という気持ちで。
    それで男側は快楽の目線で楽しんでいるというむかつく気持ちも沸きました。
    こんな男は許せませんでした。

    +21

    -1

  • 320. 匿名 2023/03/29(水) 09:59:32 

    >>313
    神話少女ね
    昔見たことあるけど少女は黒髪ロング、スレンダーなクールビューティな子ばかり
    胸もないし愛嬌もない
    芸術と言えロリコンは喜ぶだろか?と思った

    +1

    -5

  • 321. 匿名 2023/03/29(水) 10:01:25 

    >>196
    子供も大きくなった今でも宮沢りえはこの話を嫌がるそぶりだよ。どれだけこの時の可愛い若い子が傷ついたかと思うと胸が痛い。しかも実の親だからね。鬼畜だよ

    +27

    -0

  • 322. 匿名 2023/03/29(水) 10:04:35 

    >>295
    天皇家に嫁ぐんだから高嶺の花中の花くらいの人でいい
    秋篠宮家のすったもんだがあるから余計にそう思うわ

    +15

    -1

  • 323. 匿名 2023/03/29(水) 10:29:46 

    >>308
    子役出身の杉田かおるさんも17歳でヌードになってるんだよね
    あの人の母親も毒で、杉田さんも摂食障害にはならなかったけど
    メンタルやられてたよね

    +13

    -0

  • 324. 匿名 2023/03/29(水) 10:39:54 

    >>3
    鬱病になったことカミングアウトしてるよね。
    やっぱ子供時代にやなことがあると引きずるのか?
    ブルックシールズが鬱病の薬を飲んでることに
    異義を唱えて攻撃したのが
    トムクルーズ。
    ブルックシールズvsトムクルーズで鬱病の治療方に
    ついてカンカンガクガクの討論をしていた。
    トムクルーズが批判されてたわ。

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2023/03/29(水) 10:43:11 

    この人が一番最初に出た映画を見たことあるけど
    まだ子供で
    ペドに教会で殺される役だったわ。
    すごく可愛くて子供なのに目立つ美人だった。

    一番最初にペドに殺される子役やらせるって?
    普通の親なら嫌だろうな。

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2023/03/29(水) 10:50:05 

    >>236
    ええ?父親は養育費をケチったのかな?
    いい家の坊ちゃんだったろうに?

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2023/03/29(水) 10:53:36 

    >>306
    シャーリーテンプルの親はものすごくシャーリーが
    稼いでるのにスパッと辞めさせたんだよ。
    それができるかどうかだね。

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2023/03/29(水) 11:33:57 

    >>1
    これはりえママも言われそう
    なんで10代の娘をふんどしにしたり、ヌードにさせたりしたのか

    生きてたら絶対言われる

    +11

    -0

  • 329. 匿名 2023/03/29(水) 11:35:11 

    >>283
    安達祐実のところがひどい

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2023/03/29(水) 11:37:34 

    >>104
    顔じゃなくて知性だよ
    共通点は

    +7

    -2

  • 331. 匿名 2023/03/29(水) 11:37:49 

    >>245
    ネジネジで誰か分かった!(笑)
    広末もそんな事させられてたんだ…泣

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2023/03/29(水) 11:39:05 

    >>274
    たけしカッコいいな〜
    でもたけしは女優とかよりも一般人の女性が好きそうなイメージだ

    +13

    -0

  • 333. 匿名 2023/03/29(水) 11:40:13 

    >>104

    ブルックはプリンストン大学を主席で卒業!

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2023/03/29(水) 11:46:39 

    >>284
    潮騒かな そんなシーンあったの?吹き替えでは?

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2023/03/29(水) 11:47:40 

    >>318
    20過ぎてるなら自分の判断だよね

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2023/03/29(水) 11:48:53 

    >>85
    知り合いの出版関係者に聞いた事あるけど、あの手の写真集に出てくる女児って実際は東南アジアの子達で、モデル名を日本名にして売り出してた事が多かったんだってさ。(国内で撮影すると法に引っかかるとか)
    現代だったら、日本が途上国の子供を性的搾取してると国際的なバッシングに繋がってたんだろうと思う。。。

    +10

    -0

  • 337. 匿名 2023/03/29(水) 12:04:25 

    ルイ・マルは叩かれないのか
    まあ巨匠だしな

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2023/03/29(水) 12:12:37 

    >>315
    むしろそれだからこそ、だね 病んでしまってた
    22では遅過ぎた、と書いてる
    自分の顔が好きになれなかったから、だとも

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2023/03/29(水) 12:13:04 

    >>337
    その時代の価値観だからね

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2023/03/29(水) 12:15:20 

    >>284
    歌は際どかったけど、そんなシーンはやってないのでは
    当時、ものすごい人気だし、ホリプロ大事にしてたと思う

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2023/03/29(水) 12:15:34 

    よく来日してたイメージ

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2023/03/29(水) 12:15:57 

    「人気子役とステージママ」と聞くと、山岸凉子の「汐の声」って有名漫画思い出して怖くなる

    ブルックシールズ懐かしいね
    最近「エンドレス・ラブ」観たよ

    +1

    -1

  • 343. 匿名 2023/03/29(水) 12:16:11 

    >>299
    確かその日系人の人とプリンストン代時代付き合ってたよね

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2023/03/29(水) 12:18:31 

    >>340
    調べたらなった、って書いてあった15歳なのにね

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2023/03/29(水) 12:27:31 

    >>68
    マナカナも結婚まで親手をつけてなかったらしい。立派だよね。

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2023/03/29(水) 12:27:49 

    >>150
    女性らしいラインを消したかったのかな?ごつくなっちゃったよね

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2023/03/29(水) 12:36:17 

    >>326
    それはわからん
    どうみても野望満々の売れないモデルと金持ち坊ちゃんの組み合わせなので
    目が醒めてお金は最小限しか渡さない方が賢明かと

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2023/03/29(水) 12:37:06 

    >>274
    この頃のたけし、かっこよすぎる。こんな芸人いないよなぁ。

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2023/03/29(水) 12:41:49 

    >>52
    衝撃暴露だよね💥

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2023/03/29(水) 12:43:37 

    >>76
    学校で、何々ちゃん、コレ、何々ちゃんだよね?ってならないのかな?ってずっと不思議に思ってる。どうなんだろう?って。

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2023/03/29(水) 13:10:48 

    >>47
    AVの行き過ぎた法律よりも、先にこっちだろ!って思います。
    絶対アカン!

    +2

    -2

  • 352. 匿名 2023/03/29(水) 13:27:59 

    >>303
    毒親のせいで破局だったのかもしれないしね。

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2023/03/29(水) 13:30:31 

    >>13
    この写真好きだった
    懐かしいわ
    ちょうど40年前くらいに大ファンだったよ
    貼ってくれてありがとう!

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2023/03/29(水) 13:44:56 

    >>327
    稼いでる時も働く時間は1日4時間、勉強時間もきちんと設けて業界関係者とは口もきかせなかったらしいね。交際相手や結婚相手なども親が決めた。こうでもしないと守れなかったというのが本当に悲しい。どれだけの子供が犠牲になってきたんだろう

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2023/03/29(水) 13:46:47 

    >>327
    今調べた。辞めさせてはないと思う。
    14歳でラジオのパーソナリティ、17歳で結婚、たぶん育児を経て30歳でテレビ番組ホステス。その後は外交官というか、US代表として多くの国際会議でプレゼン。

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2023/03/29(水) 14:13:53 

    >>166
    たけし自身が話してたのテレビでみたんだけど‥
    ほかにもいない?

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2023/03/29(水) 14:45:09 

    >>165
    げー…それは可哀想すぎる…
    えらい歳の差で気持ち悪かっただろうな

    +9

    -0

  • 358. 匿名 2023/03/29(水) 14:56:11 

    >>78
    これは噂話というか茶飲み話かなと思っちゃいました!昭和はすべて伝聞だから真実半分嘘半分的な根拠のない話が多いと思いますー

    +4

    -1

  • 359. 匿名 2023/03/29(水) 16:41:16 

    >>2
    よくある話だけど、そういうお母さんの辣腕の結果ハリウッドで成功した部分もあるし、本人も辛いだろうね。

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2023/03/29(水) 17:25:49 

    >>273
    ジョディフォスターはタクシードライバーで少女娼婦を演じたために少女娼婦役がオファーされるようになったのが辛かったと言ってるし映画が名作でヒットしすぎたせいで、ジョディのファンが本当に現役の米国大統領を狙撃してしまった事件まで起きて、一時期米国を離れて欧州にいた。

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2023/03/29(水) 19:35:58 

    >>219
    映画見たけどキースキャラダインの演じた写真家は子供なのに娼婦になった少女を気遣ってるけど、少女が娼館の女将と喧嘩して転がり込んできて最初は保護者目線だったけど、一線超えてしまう役でした。少女を捨てて行った母親(この人も娼婦だった)が奥様に収まって少女を引き取るまで少女娼婦とずっと同棲してた。

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2023/03/29(水) 20:18:27 

    >>291
    つーかベッソン、フランスの女優さんから
    mee tooで訴えられたじゃん。
    広末もwasabiの記者会見で泣き出したりして
    おかしかった時期とかぶるわ

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2023/03/29(水) 21:31:16 

    >>47
    これ男の方、しゃくれあごの男?それなら被害者がこの女の子かわからないけどイベントでいかがわしい触り方して捕まったかも。強制わいせつか性交か続報ないからせいぜい出禁。
    (あやふやな記憶ですいません)

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2023/03/30(木) 07:26:34 

    彼女が日本に来日した時も、日本の記者に「初潮は来たのか?」とか質問されて可哀想だった。
    確か本人は質問にびっくりしてて、母親がまだなんですよとか答えてた。自分も同じ歳だったからデリカシーの無さに驚いたし、未だに忘れられない。

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2023/03/30(木) 23:48:09 

    >>364
    あの頃の日本は結婚会見で「婚前交渉はありますか?」と質問がお約束だった
    お下劣だわ~
    松田聖子ぐらいまでの年代だと10代デビューの折「〇ナニーしてますか?」と
    雑誌取材のQ&Aお約束でしたよ

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2023/03/31(金) 08:33:13 

    この人の記事をみかけると過去のトラウマ告白
    あるいはそれによって荒れてる話ばかりで悲しい
    天下無敵の美女がこんな末路、なまじっか頭が良いばかりに疑問と不満が大きいんだろうね

    +1

    -2

  • 367. 匿名 2023/04/11(火) 08:35:53 

    ジョンベネちゃん

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2023/04/13(木) 13:46:51 

    >>330
    ブルックは確かにそうだね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。