ガールズちゃんねる

同級生と再会して付き合った方いませんか??

53コメント2015/08/23(日) 02:47

  • 1. 匿名 2015/08/20(木) 09:32:42 

    中学や高校など昔の同級生と
    再会して付き合った方いませんか?
    私は中学の頃の同級生と最近
    再会して何回か2人で
    遊びに行きました!(^^)
    経験がある方はその後
    上手くいきましたか??

    +41

    -3

  • 2. 匿名 2015/08/20(木) 09:34:52 


    同級生と再会して付き合った方いませんか??

    +10

    -0

  • 3. 匿名 2015/08/20(木) 09:35:50 

    アキ男似の男と付き合った

    +6

    -4

  • 4. 匿名 2015/08/20(木) 09:35:51 

    勧誘ってオチが80%

    +42

    -8

  • 5. 匿名 2015/08/20(木) 09:36:14 

    成人式で久々に会って意気投合!
    結婚しましたよヽ(^○^)ノ

    +82

    -4

  • 6. 匿名 2015/08/20(木) 09:36:41 

    再会して結婚しましたよ♪

    +100

    -2

  • 7. 匿名 2015/08/20(木) 09:37:02 

    よくおっさんとおばさんが盛り上がってるよね
    ドラマの影響かな

    +13

    -8

  • 8. 匿名 2015/08/20(木) 09:37:15 

    同級生と再会して付き合った方いませんか??

    +26

    -6

  • 9. 匿名 2015/08/20(木) 09:38:07 

    小学校の同窓会で会い、付き合いました。
    綺麗な顔はしていたけど当時はなんとも思っていませんでした( ̄◇ ̄;)
    同窓会で色々話をしていくうちにあれ?かっこいい?なーんて笑
    それから2人で遊んだりして付き合いましたよ

    +47

    -0

  • 10. 匿名 2015/08/20(木) 09:38:53 

    私も就職前の同窓会で再会して意気投合、遠距離して2年後に結婚しました

    +34

    -1

  • 11. 匿名 2015/08/20(木) 09:39:43 

    中学から高校にかけて付き合ってた人と訳があって別れちゃったけど、再会してまた付き合い始めました。なんだかんだ、お互いにこの人じゃなきゃダメだなって感じで。いずれは結婚しようねって話してます。

    +18

    -2

  • 12. 匿名 2015/08/20(木) 09:41:26 

    親友の結婚式で(それも同級生同士)再会して、1年後結婚しましたよ〜

    +20

    -0

  • 13. 匿名 2015/08/20(木) 09:44:10 

    同窓会で会って付き合って結婚しました。昔はなーんとも思ってなかったのに不思議です*\(^o^)/*

    +52

    -0

  • 14. 匿名 2015/08/20(木) 09:44:30 

    再会した同級生とは付き合ってないけど、その人が紹介してくれた人と結婚した(*^_^*)

    +5

    -7

  • 15. 匿名 2015/08/20(木) 09:44:44 

    小、中学校の同級生と大学入学時、成人式、社会人1年目と再会する機会が何度かあり、付き合ったり別れたりを繰り返しましたが、結婚し、現在結婚5年目です。

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2015/08/20(木) 09:45:19 

    高校卒業して私は地元就職。彼は専門学校。
    専門学校卒業して地元に帰るから遊ぼうってなって遊んだら意気投合して結婚しました!

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2015/08/20(木) 09:45:33 

    私は中学の同級生と結婚しましたよ~。
    成人式の時に再開して友人を交えて数回遊んだ後、私から勇気を出して二人で食事に行こうと誘いました。
    その後何度かデートして付き合う事になり、結婚に至りました。

    でも実は、成人式の前に幼馴染に「私○○君の事好きだったんだよ」と教えたんです。
    それを私に内緒で話していたみたいで、向こうも初めから意識してくれていたみたいです。

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2015/08/20(木) 09:47:36 

    中学校に同級生だった人と、18歳の時に自動車学校で再開して、付き合うようになりました。凄く格好良くなっており、本気で惚れてしまいました。でも相手が浮気をして3年付き合って別れました。
    因みに中学校の時は、中1の時に一緒のクラスでしたが一言、二言喋った事がある程度で、全く仲良くなかったです。

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2015/08/20(木) 09:50:19 

    20歳の時、同窓会で再会

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2015/08/20(木) 09:50:27 

    同級生の結婚式で再会し5年付き合って
    結婚しました。
    地元も一緒だから帰省もしやすいし
    共通の友達も多いから楽しいですよ

    何より小さいときから知ってくれてるから
    飾らなくていいし楽チン
    すごい幸せに過ごしてます

    +33

    -2

  • 21. 匿名 2015/08/20(木) 09:51:11 

    はーい!成人式で再会して、2年間かなりアプローチされ、全く好きじゃなかったからスルーしてたけど根気強さに折れてしまい付き合ったらなんと5ヶ月でわたしが振られるというオチ\(^o^)/

    +42

    -0

  • 22. 匿名 2015/08/20(木) 09:54:17 

    中学の同級生と23才の時、ある災害の時に再会
    それから5年付き合って結婚




    その後、離婚した 笑
    5年付き合って解っていたけど、想像以上のマザコンでした

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2015/08/20(木) 09:55:08 

    相思相愛になりましたが
    初恋は思いでのままのほうがよかった
    ケンカわかれ疎遠

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2015/08/20(木) 09:56:06 

    小学校からの同級生。
    中学校で1度お付き合い。
    高校は音信不通。
    その後再会、お付き合い再開。
    9年付き合い結婚。
    現在結婚5年目です。

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2015/08/20(木) 09:56:17 

    はーい(。・_・。)ノ
    再会して意気投合し、付き合いそのまま結婚しました♡
    周りにも同じパターンの人結構います!!

    +23

    -2

  • 26. 匿名 2015/08/20(木) 09:58:55 

    小学校と中学校でずっと片思いしていた人からSNSで申請来て、しばらくやりとりするうちに長電話とかもするように。お互い地元を離れて働いているため、中々会えないけど新幹線でお互い会いに行ってます。
    同級生ってことで、共通する話題が多いのもいいですよね。

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2015/08/20(木) 10:01:47 

    何がどうなってそうなるの?

    友達が結婚、出産、離婚して母子家庭になったけど、いつの間にか中学時代の同級生の男と付き合ってて、ラブラブな写真をFacebookにのせててドン引きした。。。

    +9

    -5

  • 28. 匿名 2015/08/20(木) 10:03:16 

    成人式の時に、中学の同級生の男が言い寄ってきて、正直気持ち悪かった。
    外見はいいんだけど、なんだろ、前から知ってる人だしなんか違うと思った。

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2015/08/20(木) 10:03:49 

    不倫関係になっちゃった。

    +18

    -12

  • 30. 匿名 2015/08/20(木) 10:04:00 

    小学校低学年のときの同級生。
    お互い親の転勤で転校して、全く違う地へ行きました。
    就職したのが同じ会社で同期の飲み会で話していると「アレ?同じ小学校じゃない?」と盛り上がった後、二人で会うようになって、あれよあれよと言う間に付き合って一年で結婚しました。
    結婚10年、ケンカをする日もあるけど、幸せですよ~

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2015/08/20(木) 10:04:20 


    旦那が同窓会で再会した仲間に頻繁に会うようになった。

    男女数人のグループだけど、怪しい行動が増えた…

    フェイスブックなどで簡単に再会、繋がれるよになって便利で良い時代だけどやけぼっ栗にひがつく…になる場合もあるしね。

    同窓会とか旧友に会うと言えば、規制出来ないもんね〜。

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2015/08/20(木) 10:04:44 

    中学の頃付き合ってた友達の元彼と結婚した
    中学の友達。見ていて複雑じゃないのかなーなんて

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2015/08/20(木) 10:06:01 

    中学ではほとんど話したこともなかった同級生と、26で再会、交際、結婚、今に至ります。

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2015/08/20(木) 10:10:32 

    大学生のときに高校時代のクラスメートと再開。
    それまで全然仲良くなかったし、お互い関心がなかったけど、
    共通の友人を含めて定期的に集まるうちに仲良くなって、
    就職を期にふたりでも会うようになりました。
    そんな関係が2年くらい続いたあと、告白されて付き合うことに。

    彼の元カノの妬みがひどくて失ったものもありましたが、
    それでも今の彼と付き合えて幸せです。

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2015/08/20(木) 10:11:19 

    中2の時のクラスメイトと共通の友達の飲み会で再会。
    当時私が失恋したばかりで落ち込んでおり、毎日メールくれて励ましたり相談のってくれた。
    その後告白されお付き合い。
    5ヶ月目でスレ違いのケンカで別れるも半年後に復縁。
    今トータル2年1ヶ月付き合ってます。
    彼の仕事の都合で今は遠距離ですが、約1年後に一緒に暮らす予定です。
    長々失礼いたしました!

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2015/08/20(木) 10:11:19 

    同窓会で再開してダブル不倫中。
    まさか自分が・・・
    誰にも言ってない。
    いや言えない

    +27

    -17

  • 37. 匿名 2015/08/20(木) 10:13:32 

    成人式で再会してその後7年付き合って結婚しましたよ!

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2015/08/20(木) 10:16:23 

    14
    それ友達の紹介でしょ
    トピ関係ないじゃん

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2015/08/20(木) 10:21:26 

    高校の時の同級生と半年近く付き合った事あります。

    高校の時は一度も同じクラスになった事がなくお互い顔見知り程度で当事は何とも思ってませんでした。
    私は地味で なタイプだったけど彼はちょっとヤンチャで女友達が多くちょっと目立つタイプでした。
    偶然、知り合いを通じて15年後に再開。んで付き合う事に。地味な私とちょっとヤンチャで気が強い彼だったんで性格が全く合わなくてもめ事ばかり。結局、半年で喧嘩別れしてしまいました。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2015/08/20(木) 10:32:01 

    やけぼっくい(焼け木杭)が正しいです。

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2015/08/20(木) 10:45:50 

    高校の時一度も喋ったことなかったけど、同窓会で再会し、エッチありの友達になった。友達として付き合ったって感じですが。私はブスで向こうはイケメンでした

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2015/08/20(木) 11:49:43 

    当時はそれほど親しくなくても、やっぱりお互い昔から知っているというのは大きいと思う。久しぶりでも、何か安心して付き合える♡それがイイところ‼︎

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2015/08/20(木) 12:34:21 

    36
    不倫?汚い

    +5

    -7

  • 44. 匿名 2015/08/20(木) 12:37:30 

    付き合ったけど、別れた後が気まずい。

    友達のままの方がよかった。

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2015/08/20(木) 13:25:25 

    わたしは違うけど、周りでは4組ぐらい同級生との再開から、お付き合い→結婚 、してる人達がいる!

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2015/08/20(木) 13:52:04 

    旦那が同窓会に行って
    同級生と不倫はしてました…

    トピずれすみません…

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2015/08/20(木) 15:02:38 

    中学卒業から5、6年ぶりに再会し連絡先を交換して付き合いました!

    今は同棲中です
    共通の友達が多く皆で仲良く遊べる事が嬉しいです(*^^*)

    お互いにイラッとすることは勿論ありますが、友達としても彼氏としても一緒に住む相手としても協力しあい楽しい日々を過ごせてると思います♪

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2015/08/20(木) 16:33:04 

    高校の同級生とは付き合ったけど別れた。中学の同級生とは付き合って結婚。
    だから中学の友達は共通で楽しいけど、高校の友達とはsnsでも疎遠にしています。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2015/08/20(木) 19:24:14 

    高校の同級生と再会
    結婚した

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2015/08/20(木) 21:38:37 

    私も中学の同級生と結婚しました(^^)同じクラスの隣の席にもなったけど、ほぼ喋らず(笑)成人式で再会し付き合い結婚しました(^^)いまだに、友達には、しっくりこないと言われます(笑)

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2015/08/20(木) 23:32:37 

    小学生の同級生と結婚しました!
    中学、高校、大学と全く別の道を歩み、入社式で再会。
    職場には内緒で社内恋愛→結婚しました!
    社内恋愛楽しかったな♥︎

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2015/08/21(金) 07:02:28 

    夏に地元でやったBBQでたまたま再会した同級生と結婚しました。小中同級生で、お互い全く意識した事無く、友達でもなく知り合い程度だったのに、まさかの展開で自分達より周りが驚いています!友達も共通が多く、結婚式と二次会は同窓会みたいで盛り上がりましたし実家同士近いし便利。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2015/08/23(日) 02:47:36 

    小・中の同級生と、共通の友人の結婚式で仲が深まり、飲み友達からの恋人関係になりました!
    来年結婚します。

    元々仲良いグループの一人で、年に1回ぐらいのペースで会ってはいたけど、全く意識したことなかったからタイミングってすごいなぁと思った。
    ドキドキはしないけど、親友みたいな彼氏です。
    意外と多いんですね!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード