ガールズちゃんねる

【祝発売】バイオハザードRE4プレイしてる人〜!

149コメント2023/04/20(木) 19:37

  • 1. 匿名 2023/03/26(日) 11:12:59 

    いますか???
    私は発売日からちょこちょこプレイしてます!
    楽しいけどスタンダードでもかなり難しくてヒィヒィしながら進めてます。。。単独でもこのザマなのにアシュリーと合流した時が恐ろしいですw

    +44

    -1

  • 2. 匿名 2023/03/26(日) 11:13:47 

    楽しいよ!

    +6

    -0

  • 3. 匿名 2023/03/26(日) 11:13:58 

    【祝発売】バイオハザードRE4プレイしてる人〜!

    +10

    -8

  • 4. 匿名 2023/03/26(日) 11:14:09 

    タイラント出てくる?

    +3

    -0

  • 5. 匿名 2023/03/26(日) 11:14:11 

    switch?ps5?

    +2

    -0

  • 6. 匿名 2023/03/26(日) 11:14:11 

    発売日からちょこちょこやってる!ボリューム凄くて全然進んでる気がしないww

    +14

    -0

  • 7. 匿名 2023/03/26(日) 11:14:30 

    ケツアゴレオンどうですか?

    +10

    -2

  • 8. 匿名 2023/03/26(日) 11:14:31 

    難しすぎて最初の家から出れずにギブアップ

    +35

    -0

  • 9. 匿名 2023/03/26(日) 11:14:41 

    勝手に斧振らないで

    +22

    -5

  • 10. 匿名 2023/03/26(日) 11:15:04 

    やっと発売されたね

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2023/03/26(日) 11:15:24 

    無印を1年前くらいからプレイしてるけど3D酔いしちゃって何回やっても最初の村を突破できない

    +18

    -1

  • 12. 匿名 2023/03/26(日) 11:15:33 

    動画でちょこっとしかみてないけど、なんかやたら体術多くない?

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2023/03/26(日) 11:15:48 

    ps2のリメイク?

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2023/03/26(日) 11:15:52 

    まだ湖のアレ倒したところだけど早く無限ナイフ欲しい!

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2023/03/26(日) 11:15:58 

    丁度今プレイしてます!
    下手なので最初に村人が大勢襲ってくるところで何度も死にましたw
    ガンゲームのコンプリート難しい…

    +26

    -0

  • 16. 匿名 2023/03/26(日) 11:16:05 

    オリジナルの方が難易度低めですか?

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2023/03/26(日) 11:16:22 

    おっぱいペラペラソース

    +27

    -1

  • 18. 匿名 2023/03/26(日) 11:16:53 

    今から買いに行くところです!

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2023/03/26(日) 11:16:55 

    アシュリーが老けてて萎えた

    +22

    -2

  • 20. 匿名 2023/03/26(日) 11:17:17 

    おっぱいのペラペラソース

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2023/03/26(日) 11:18:00 

    >>4
    出て来ない

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2023/03/26(日) 11:18:12 

    >>12
    6みたいにやたらめったら体術使えるわけじゃないからゲームバランス崩れるほどでは無いよ!怯んでから体術って所はバイオ4の時からとくに変わってない

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2023/03/26(日) 11:18:21 

    【祝発売】バイオハザードRE4プレイしてる人〜!

    +71

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/26(日) 11:18:26 

    チェンソーマンが怖い

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/26(日) 11:18:44 

    エラフレイヤをモデルにして作った3Dキャラが現実より可愛くないってなんなの

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/26(日) 11:19:19 

    バイオは一人称視点はやっぱりダメ

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/26(日) 11:19:41 

    2人用でできる?

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/26(日) 11:20:47 

    >>19
    小娘感がないアシュリーはアシュリーじゃないよね

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2023/03/26(日) 11:21:11 

    前作より難しいです
    村人硬すぎる

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/26(日) 11:21:15 

    バイオハザードは6までだね良かったのは

    +1

    -10

  • 31. 匿名 2023/03/26(日) 11:22:33 

    ウェスカーの息子ジェイクも新作でまた出して欲しい

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/26(日) 11:23:36 

    プレイできるのすごい!
    YouTubeでサクサク進めてる人いるけど、めっちゃ難しいよね

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2023/03/26(日) 11:24:23 

    ナイフ耐久性にしたのウザイ

    +47

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/26(日) 11:24:43 

    Switchでは販売されないんだね
    PS4、5のどっちか買いに行こ

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/26(日) 11:24:48 

    数時間でクリア出来るよ

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/26(日) 11:24:57 

    ヤフミ復活希望する

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/26(日) 11:25:27 

    ペラペラソース!
    あ、中野バーガーなどの空耳はまた聞けますか?

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/26(日) 11:26:10 

    アシュリーで抜いたやついる?

    +5

    -20

  • 39. 匿名 2023/03/26(日) 11:26:50 

    >>33
    パリィできるようになったから壊れる設定じゃないとイージーモードすぎたのかもね

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/26(日) 11:27:17 

    ウェルカムの武器商人がちょっと微妙だった
    【祝発売】バイオハザードRE4プレイしてる人〜!

    +44

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/26(日) 11:27:33 

    皆さんオンライン版?
    pcでしてますか?

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/26(日) 11:28:07 

    エイコーや、他の人のプレイ動画見て楽しんでる やっぱり自分でやりたい!リオンカッコいい~ 昔めっちゃはまってやったわ

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/26(日) 11:28:28 

    ウェルカーム!!!!

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/26(日) 11:28:53 

    >>41
    PS5だよ

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/26(日) 11:30:06 

    >>7
    いうてやっぱりイケメン

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2023/03/26(日) 11:31:04 

    >>12
    バイオが体術ばっかになったのは4からだし原点回帰でもあるよ

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2023/03/26(日) 11:32:55 

    >>19
    ゲーム前見た時は美人なってる!って思ったけど動画では前のがかわいいかも。ハンニガンがめっちゃかわい美人なってた! あとチャラい人も!笑

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/26(日) 11:33:43 

    空耳と小ネタは変わらず。原作の方が好きかも。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/26(日) 11:37:50 

    村人を惨殺する無慈悲なゲームです。村人が可愛そう。
    テレビを大きめの4Kテレビに替えて、ゲームをしていますが、久しぶりにゲームにトキメキました。画質がキレイで細かいので見やすくなってムチャクチャ面白い。ゲームはここまで進化したのかと感慨深いです。迫力レベチです。
    あと、アシュリーが若干、邪魔なような。

    +0

    -15

  • 50. 匿名 2023/03/26(日) 11:39:08 

    >>19
    リアルにするのもいいけど可愛さやかっこよさを残して欲しいね。
    映画っぽくするとかっこよいって評価上がるんだろうけど、ゲームの良さも残してくれ。

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2023/03/26(日) 11:41:42 

    追加要素がことごとく微妙だね
    原作が完璧過ぎた
    爽快感も無くなってるし、個人的にガッカリゲー

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2023/03/26(日) 11:41:55 

    >>19
    検索してみた。

    ババアじゃん…
    絶対前の方が可愛かった
    前の可愛いアシュリーとは比べるのも失礼なレベルでババアだった
    制作陣何考えてんの?

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2023/03/26(日) 11:42:23 

    >>3
    うまそー‼️😍
    ビールのつまみでそれを食べながらバイオハザードしたいわ😋

    何処で売っていますかね?

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2023/03/26(日) 11:44:17 

    武器商人が急かすようになってしまった…。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/26(日) 11:45:16 

    鎧着せたアシュリーは便利だし最強
    【祝発売】バイオハザードRE4プレイしてる人〜!

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/26(日) 11:46:37 

    >>7
    ケツアゴそんなに気にならないかな
    気にならんほどイケメンエージェント

    ただ、格好いいはずなのに私が操作するとトラバサミに掛かりまくるからレオンごめんなってなる(笑)

    +52

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/26(日) 11:48:13 

    >>19
    ウェスカーの声にがっかり。おじいちゃんやん・・

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/26(日) 11:50:15 

    コメント見る限りでは改悪ばっかりだねー

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2023/03/26(日) 11:50:44 

    エイコーちゃんが昨日してたね!

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2023/03/26(日) 11:51:10 

    ウンコだ捨てろー!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/26(日) 11:51:54 

    レオンの声森川さんっていつからだっけ?
    RE2?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/26(日) 11:51:55 

    >>49
    でも村人はもう人じゃないから、、、

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/26(日) 11:53:16 

    >>1
    チェーンソーデモやったけど
    村の配置がオリジナルと同じで里帰り気分で楽しかった!
    でも、チェーンソーさん含め皆弱すぎない?コレはノーマル難度なの?ってなったわ

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2023/03/26(日) 11:54:02 

    アシュリーすぐ連れてかれるからイライラするw

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2023/03/26(日) 11:56:47 

    >>57
    ウェスカー出てくるの?
    まだ未プレイだけど4の本編にはウェスカーは触れなかったよね、エイダ編で絡んで来たけど

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/26(日) 11:58:44 

    >>1
    私はさっきアシュリーと合流したよ!もうとにかく敵が多いし、何よりヘッド狙わないと弾減り早い💦けど楽しい!

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/26(日) 12:01:28 

    >>1
    サラザールの見た目に納得いかない
    なんで変えちゃったのよー
    あの小生意気なガキンチョ感が好きだったのに老けすぎ…

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/26(日) 12:01:57 

    >>64
    レオンへールプ!

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/26(日) 12:02:48 

    買ったよー!
    ただ、仕事で優先でやらなくちゃいけない事があってそっち優先にしてる。
    やるならきっちりハマりたい。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/26(日) 12:04:12 

    アマゾ◯で買おう買おう、思ってたらいつの間にか値上げして 1ヶ月待ちになってた! 安いときに買ったら良かった やりたい

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/26(日) 12:05:17 

    >>51
    マジか?
    泣けるぜ‥。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/26(日) 12:05:31 

    やれないから狩野英孝の実況見てる🤩

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/26(日) 12:07:49 

    三上さんてカプコン辞めたんだっけ?今のバイオは昔と全然違う毛色だよね。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/26(日) 12:08:43 

    >>64
    >>68
    『バイオRE:4』アニメPV「バイオ名作劇場 ふしぎの村のレオン」第2話 - YouTube
    『バイオRE:4』アニメPV「バイオ名作劇場 ふしぎの村のレオン」第2話 - YouTubeyoutu.be

    公式サイト⇒https://www.residentevil.com/re4/ja-jp/『バイオハザード RE:4』■発売日:2023年3月24日■対応ハード:PlayStation®5、Xbox Series X、PlayStation®4、Xbox One、Steam■ジャンル:サバイバルホラー■プレイ人数...">

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/26(日) 12:14:13 

    弾の減りが早い〜
    あと前の時は罠にかかってる犬を助けてあげるイベントあったけど、今作は無くなってたよね?

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2023/03/26(日) 12:17:50 

    >>75
    動画で見ただけだけど犬助けてたよ

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/26(日) 12:18:36 

    ナイフが耐久壊れる仕様なのに萎えた
    ナイフ民だから、せっかく操作性良くなったのナイフすぐ壊れるとかやる気失せたわ、、、

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/26(日) 12:20:56 

    >>77
    ボーナスの無限ナイフとかいらないのよ、オリジナルナイフが壊れる仕様とかホントやめて

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/26(日) 12:25:31 

    Zで買ったから、まだ小学生の子供達が起きてる時間には出来ず全然進まない!チェーンソーマンに遭遇したとこ!春休み入る日の発売だったから子供達が家にいるもんで出来ないのがもどかしい!

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2023/03/26(日) 12:28:23 

    >>76
    そうだったんだ!見落としてただけか

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/26(日) 12:29:41 

    >>70
    ヨドバシのネット通販は通常価格で明日届くってなってたよ

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/26(日) 12:32:51 

    ほしいけど操作が難しそうで、狩野の実況見て買うか悩んでる。
    しょっぱな狩野がヤられてて笑ったw
    あとレオンの髪が艶々で美しい

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2023/03/26(日) 12:33:34 

    >>57
    同じこと思った、多分40代位だよね。それにしてはおじいちゃんっぽいw

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/26(日) 12:33:52 

    >>77
    分かる、弾節約のためにナイフ重要だったのに

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/26(日) 12:34:23 

    エイダの顔なんか違和感がある

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/26(日) 12:36:50 

    >>85
    私も前のエイダの顔が好き!そしてこのドレスが好き!
    【祝発売】バイオハザードRE4プレイしてる人〜!

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/26(日) 12:38:31 

    >>75
    あるけど助け方次第でお手伝いするかしないかになるみたい

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/26(日) 12:46:30 

    >>7
    ちょっとオリジナルより見た目が老けた気がする

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/26(日) 12:47:29 

    >>7
    かっこいいよ!re2レオンが好きだったからちゃんとre2の渋いバージョンになってて最高よの気分よ。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/26(日) 12:48:05 

    >>17
    うんこだ捨てろ!

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/26(日) 12:57:56 

    >>3
    サイコロステーキって成型肉なんだよね?
    食感はハンバーグに近いのかな。そうじゃなくてまさに肉!なら食べてみたい。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/26(日) 12:58:23 

    武器商人が思ったより陽キャな感じになってた

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/26(日) 13:01:04 

    主〜!
    トピ画貼らないから変なの貼られてんじゃーん!

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/26(日) 13:02:24 

    ガッチマンの実況を観てます

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/26(日) 13:06:36 

    >>17
    あーりえんな!

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/26(日) 13:18:07 

    家に届いたけどまだビビって開けてない笑
    とりあえずエイコーちゃんの実況は少し見ました!

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2023/03/26(日) 13:27:41 

    旧作を12月にセールでSwitchにインストールしてイージーノーマルとも無限ロケランとシカゴタイプライター手に入れて自己最速タイム出すべく10週した。

    リメイクもめちゃくちゃやりたいけどSwitchしか持ってない😭しょうがないからプレイ動画みて楽しむわ

    空耳健在なのかな

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/26(日) 13:28:23 

    >>9
    ワンツースリーフォー

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/26(日) 14:21:35 

    声優違和感あるっていう人は
    英語音声日本語字幕でやるといいですよ

    ウ〜ェルカ〜ムも聞き慣れた声です

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/26(日) 14:22:03 

    >>1
    相手が振っているオノを拾って使わせてほしい

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/26(日) 14:44:40 

    村人が高いとこから飛び降りた時、手と膝ついてべしゃってなるのがちょっとかわいいと思ってしまった笑
    いや、まぁ普通はそうなるよね…

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/26(日) 15:23:31 

    >>75
    デモやっただけだけど、オリジナルでワンちゃんいたくらいの場所にワンワンいなくて代わりにレオンがトラバサミに挟まったわw
    村以降にワンワン移動したの?

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/26(日) 15:32:08 

    >>3
    サイコロレーザーは時系列的にバイオ1のパラレル世界線なんだよね
    バイオ4ではアンブレラは倒産してる設定だし
    でもバイオ4でもレーザーQTEあったからreでも勿論あるよね

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/26(日) 15:40:16 

    >>82
    エイコーうまくなったよ 思ったよりも全然しなないからビックリしてる笑
    ネズミに苦戦してるし

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2023/03/26(日) 15:42:48 

    >>85
    わかる! なんか顔パンパン アンチエイジングしたみたい 変に浮腫んでる感笑 Re2かリメイク前の4がいい

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/26(日) 15:47:07 

    プロフェッショナルをクリアできた方いますか?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/26(日) 16:00:41 

    >>104
    上手くなったよね。 バイオ1の時は爆笑しまくったw
    あの下手さが面白かったのもあるから、上手くなってなんかさみしい。
    豚に攻撃されてキレてたねw てか、4は豚すらも攻撃してくるのね!

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2023/03/26(日) 16:06:40 

    >>70
    え?初めてゲームソフト買ったんだけど、値上げとかあるの?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/26(日) 16:19:43 

    皆一斉にやるなか落ち着いてから実況する人なんかセンスあるなと勝手に思ってるw

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/26(日) 16:39:59 

    >>98
    どうもブルーベルベットです

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/26(日) 16:54:40 

    動画でちょこっとしかみてないけど、なんかやたら体術多くない?

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2023/03/26(日) 18:22:03 

    >>111
    RE4のテーマ?が「死を逸し、倒す快感」ですからね
    体術はオリジナル版でもかなり使います

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/26(日) 19:27:02 

    プレステ持ってないから日本語プレイ動画見たけど、クラウザーの声に違和感。
    もっと渋いのを想像してた。
    逆にウェスカーが年寄りすぎ。
    中田譲治さん声変わったかな。1のリメイクは違和感なかったのに…

    マイクが1番旧作に寄せてた。一緒に飲みに行きたかった。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/26(日) 19:28:31 

    >>86
    なんでドレスじゃなくなっちゃったんだろうね?
    ヒラヒラ感好きだったのに

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/26(日) 19:37:51 

    >>104
    一昨日はチュートリアルで死んでたけどねww
    エイムとかめっちゃ上手くなったよね!

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2023/03/26(日) 20:22:49 

    画面酔い設定で色々オフにしてるけど、それでもやっぱ多少は酔う。でも映像はキレイ!

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/26(日) 21:02:53 

    方向音痴が酷すぎてマップ見てもすぐ迷子
    全然進まねえ!

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2023/03/26(日) 21:36:12 

    >>75>>102
    別の所に移動してるみたいだよ
    犬に限らず、原作やり込んでる人ほど引っかかっちゃうようなギミックが所々にあるっぽい

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/26(日) 23:10:31 

    >>67
    サラザールの、憎たらしいのになぜかキュートなのがなくなったの残念すぎる



    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/26(日) 23:11:43 

    >>75
    お助けわんこ🐕️あるよ

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/26(日) 23:45:26 

    エイダがブスになった

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2023/03/27(月) 03:13:26 

    ハニガンがいつ見てもイイ感じにエロくて嬉しい

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/27(月) 03:43:42 

    >>17
    あの〜…チャンネル登録お願いします…

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/27(月) 03:49:59 

    1番簡単モードでやってるけど、ちょっと簡単すぎて物足りない
    が、ノーマルでやると難易度上がりすぎる気がする

    前の4のイージーモードくらいの難易度だとちょうどいいんだけどな

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/27(月) 20:24:40 

    金曜夜からやって昨日クリアしました
    わたしはこれはこれで楽しかったですが、Re2と同じく不満もあり、わたしは原作が好きなんだなと思った

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/27(月) 20:25:55 

    >>121
    え!エイダRe2よりは美人になったと思ってたけどな
    一番良かったのは6のエイダ

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2023/03/27(月) 21:05:49 

    悪いとこばっか言っちゃうけど、なんで原作の良かったセリフやシーンを消しちゃうのかな
    細かいけどエイダのシーンを少なくしたのはなぜ😢
    エイダ好きだからショック

    レオンを助けるのはエイダだけであってほしかったからなんでルイス?ってなったし、レオンに首締められてナイフで太ももグサーするシーン楽しみにしてたのになかったの悲しい

    あとわたしはレオンとエイダの関係って表面上はレオンがエイダに翻弄されててエイダはレオンを振り回す魔性の女だけど、裏ではエイダは実はレオンのこと好きでレオンのこと全力で陰から援護するような普通の乙女な女性
    だったのに…!なんで今回エイダは表面上もレオンにデレッデレなのか解釈違いすぎて戸惑ってる
    レオンもエイダに再会できてニヤケてたりテンション上がってたけど、エイダのほうがレオン大好きなかんじだよね

    最後の「俺の心の中の幻影かもな」も無くなってて発狂した
    なんでそれ無くすんじゃーーー!カプコンさん!!

    他にもたくさんなんで無くしたの?シーン多すぎてとりあえずエイダ関連の愚痴を書きました

    +13

    -2

  • 128. 匿名 2023/03/27(月) 21:07:00 

    >>61
    CG映画からじゃなかった?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/27(月) 21:36:53 

    >>127
    キャラのそういう関係なんかも大事にしてほしいですよね
    レオンとエイダは結ばれそうで結ばれない、でも確かにお互い他の人とは違う特別な感情を抱いてるみたいな、そんな感じでいてほしいな
    あとエイダは原作の方が顔も衣装も好き

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/27(月) 22:04:40 

    >>73
    カプコンは4出してから退職してそこから新しいところでサイコブレイクやゴーストワイヤー東京出して最近そこも退職したけどこれからどうするんだろ
    サイコブレイクもゴーストワイヤーも面白かったから続編たのしみにしてたのに

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/27(月) 22:09:05 

    >>127
    RE:4のエイダとにかくレオンにベタ惚れだよね
    もうレオン無しでは生きていけない!ってくらいのベタ惚れ
    レオンを翻弄する色気ムンムンの女性っていうよりも恋する乙女状態過ぎた感じがする
    それはそれで可愛いのかもしれないけどエイダには魔性の女性で居て欲しい

    +9

    -3

  • 132. 匿名 2023/03/27(月) 22:14:01 

    トイレ開けたら村人が居てゴメンなさいってなったw
    ぼっとんタイプのトイレなんだね

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/27(月) 22:35:06 

    >>104
    Apexでエイム鍛えられてるんだ思う
    Apexって他のシューティング系の中でも結構難しいからApexプレイするとエイム上手くなるよ

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/27(月) 22:46:23 

    エイダがレオンに振り回されてるように見えた
    レオンは案外アッサリしていたね
    なんかよく知らないうちに今ってレオンとクレア、レオンとCG映画限定の女キャラ、レオンとアシュリー、レオンとシェリーのカプがあるらしいけど、わたしはバイオ2から入った者だけどレオンはエイダとずっと思ってたからびっくりしてるw

    てかクレアってレオンのこと好きなの?
    CG映画見たことないんだけどそこでなんかクレアがレオンに嫉妬してるとかなんとかツイで見掛けて、え、クレアってスティーブとちょっとだけいい雰囲気だったよね?スティーブが報われない気分になった
    あと映画限定の女キャラとキスしたとかなんとか見たけどマジ?
    ガチ恋みたいなかんじなのかな

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2023/03/28(火) 12:22:07 

    >>114
    ミニのニットワンピにニーハイブーツだよね そしてめっちゃメイク濃いなあって思った きれいだけど。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2023/03/28(火) 12:23:17 

    >>117
    わかる!わかる! そして画面酔いするからなかなか進めない

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/28(火) 12:28:32 

    >>131
    そんなに好き好き描写あった? いつも通りツンデレしかないと思ったけど てかレオンが毎回毎回泣けるぜ連呼してて、それは違和感あった笑

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/28(火) 12:32:57 

    >>127
    俺のこころ~は今回アシュリーがレオンに惚れてないから言わなかったんじゃない? 前はあの人はレオンのなに?って聞いてきたから 会話あっさりだよね

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2023/03/28(火) 12:35:36 

    >>134
    映画の女キャラとキスは たしか人工呼吸的なやつだったと思う あんまり覚えてないが。クレアはスティーブよ レオン好き描写ないよ

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/28(火) 12:37:58 

    今まだR2やって練習中笑 動画見たけどレオンカッコいいねやさぐれた感がまたいい笑 目付き悪くなり痩せた感じする!

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2023/03/28(火) 13:03:11 

    悪いなタイプじゃないんだってチェンソー姉妹を蹴っ飛ばしてたの笑った

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/28(火) 20:54:50 

    >>138
    惚れてたよ凄く分かりづらいよね
    この後もガードお願いできるかな?っていってサラッとかわされてたけど、もう少し分かりやすく描写してほしかったね

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/28(火) 21:29:53 

    >>139
    なんだ人工呼吸なんだ
    全然キスじゃないしいい雰囲気でもないんだね?
    レオンはクレアだから言ってる人結構見掛けて今そんな感じなのかと思っちゃってたけど、そうだよね、クレアはスティーブだよね良かった

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2023/03/31(金) 14:55:20 

    アシュリー禰豆子やん

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/31(金) 18:53:22 

    >>144
    そーだよ レオンが親方様 ウロコダキさんがラスボスだよ笑

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/04/01(土) 10:22:50 

    >>145
    みんなイケボだから耳が癒される

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2023/04/08(土) 13:06:17 

    >>134
    えっ
    そんなにエイダのシーン削られてるの?
    私もレオンとエイダの関係大好きだからショックだわ
    心の中の幻影〜も2のエイダァー!!と同じくらい名シーンだと思ってるのに

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2023/04/20(木) 01:14:28 

    めちゃめちゃアシュリー可愛いモチベ上がる可愛い可愛い

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/04/20(木) 19:37:53 

    >>52あんなに可愛い子をババア呼ばわりするとか…うわぁ…醜い嫉妬にしか見えない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード