ガールズちゃんねる

期間限定、限定の物に弱い

27コメント2023/03/26(日) 22:22

  • 1. 匿名 2023/03/25(土) 16:53:15 

    期間限定、限定の物に弱いです
    今日はベースの桜祭りに行ってきたのですが、マクドナルドにチョコレートクッキーがありました
    ゲーターレードも味がいろいろあって迷いました
    がるちゃんの皆さんは、ついこれは買っちゃう物はありますか?

    +15

    -2

  • 2. 匿名 2023/03/25(土) 16:53:57 

    ハーゲンダッツの期間限定アイスがうまいから出てたらとりあえず買っちゃう

    +15

    -1

  • 3. 匿名 2023/03/25(土) 16:53:59 

    数量限定って書いてあるだけで気になってしまう

    +44

    -1

  • 4. 匿名 2023/03/25(土) 16:54:00 

    じゃがりこの期間限定は必ず買ってしまう
    けど結局どの味よりサラダが美味しい

    +25

    -2

  • 5. 匿名 2023/03/25(土) 16:54:28 

    期間限定、限定の物に弱い

    +22

    -0

  • 6. 匿名 2023/03/25(土) 16:54:47 

    期間限定、限定の物に弱い

    +7

    -0

  • 7. 匿名 2023/03/25(土) 16:57:42 

    チョコ苦手なのに何故か頼んでしまって,激しく後悔した
    期間限定、限定の物に弱い

    +13

    -0

  • 8. 匿名 2023/03/25(土) 16:58:29 

    とりあえず限定の方を買ってしまう

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2023/03/25(土) 16:58:53 

    グラコロてりたま月見あたりのレギュラー化を望む声多いけど、あれは限定だから季節の風物詩的に売れていて、レギュラー化したら飽きられるよね。

    +42

    -0

  • 10. 匿名 2023/03/25(土) 16:59:16 

    コスメの限定色とか気になって、本当は既存の色の方が似合う&普段使いできそうなのについつい限定の方を買っちゃう。
    最近は限定商品品薄ですぐ売り切れてくれるから諦めつきやすくて、ありがたい笑

    +11

    -0

  • 11. 匿名 2023/03/25(土) 17:02:27 

    ピスタチオ味の限定はついつい買ってしまう

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2023/03/25(土) 17:03:31 

    限定ってつくとあいつもうダメみたい理性を失って とびつく性質(たち)

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2023/03/25(土) 17:03:38 

    パルムの期間限定チーズケーキ味買った
    美味しかった
    期間限定、限定の物に弱い

    +43

    -0

  • 14. 匿名 2023/03/25(土) 17:10:28 

    夏にでるラムネのカップのアイスまとめ買いしてる

    期間限定弱い

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2023/03/25(土) 17:20:16 

    よく行く定食屋、期間限定の牡蠣フライばかり頼んじゃう。今日は揚げ物控えなきゃって直前まで思ってても、今を逃したら当分食べられないかも…って口が勝手に牡蠣フライって言う(笑)

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2023/03/25(土) 17:20:42 

    瀬戸内レモン 美味しかったです
    期間限定、限定の物に弱い

    +13

    -1

  • 17. 匿名 2023/03/25(土) 17:23:13 

    アルフォートの大袋は季節限定の味が出る度に買ってしまう
    いちごがお気に入り
    期間限定、限定の物に弱い

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2023/03/25(土) 17:26:42 

    もち吉のビスチョコ畑は毎年期間限定だよ。この時期はいちご味も出てる。あとシガールの抹茶味ももうすぐ出るね。

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2023/03/25(土) 17:28:36 

    変わり味を買って美味しい!ってなるときと、一回食べたら満足して、オリジナルのよさを再確認できたわと思うときとがある。

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2023/03/25(土) 17:31:04 

    ご当地の限定物に弱い
    この間京都へ旅行に行って、京都水族館限定のすみっこぐらしガチャやった

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2023/03/25(土) 17:47:31 

    >>3
    売れるかどうか分からないから期間限定。今しか食べれませんよ~ってわけではない。売れればまた出てくる。売上が上がるなら定番にする。

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2023/03/25(土) 18:06:16 

    >>1
    期間限定のお菓子です
    最近はブルボンのミルネージュというのが美味しかったです
    次見かけたら大目に買っておきます😆

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2023/03/25(土) 18:48:47 

    🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2023/03/25(土) 19:52:54 

    今日 抹茶のチョコレートとお菓子をいっぱい買ってしまった。抹茶と見ると我を忘れる習性がある。

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/25(土) 20:11:07 

    サトシが引退と聞いて、何となくポケモンマスター聞きに行った。松本梨香さんすごくいい声してるな。
    男性キャラ演じる女性声優って中性的なイケボな人多いよね。

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/25(土) 22:31:18 

    >>5
    ルマンドはもう食べない
    結婚されたので

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/26(日) 22:22:51 

    期間限定、限定の物に弱い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード