ガールズちゃんねる

ブルガリ好きな人【BVLGARI】

121コメント2023/03/24(金) 21:42

  • 1. 匿名 2023/03/20(月) 22:07:28 

    主は昨年、結婚指輪を探していた時に
    ブルガリの店員さんの接客が
    1番良くて、結婚指輪を購入しました。
    次はお財布が欲しいです。
    ブルガリ好きな人、持ってる人
    お話し聞きたいです。

    +62

    -8

  • 2. 匿名 2023/03/20(月) 22:08:04 

    ゼロワンでブームは去った

    +41

    -5

  • 3. 匿名 2023/03/20(月) 22:08:17 

    おヨーグルトですわ

    +8

    -5

  • 4. 匿名 2023/03/20(月) 22:08:54 

    弟の車の匂い永遠にこれ
    ブルガリ好きな人【BVLGARI】

    +43

    -5

  • 5. 匿名 2023/03/20(月) 22:08:58 

    ヴァンクリとかハリーが人気だけどブルガリ好きです!!
    4月にまた値上げするね…

    +47

    -1

  • 6. 匿名 2023/03/20(月) 22:09:01 

    ガリブルのオムプールプルの香りが好き!

    +25

    -0

  • 7. 匿名 2023/03/20(月) 22:09:01 

    ブルガリ好きな人【BVLGARI】

    +9

    -15

  • 8. 匿名 2023/03/20(月) 22:09:05 

    ブルガリ好きな人【BVLGARI】

    +7

    -19

  • 9. 匿名 2023/03/20(月) 22:09:09 

    美味しいよね。ブルガリ!
    ハチミチをつけるでザマス

    +5

    -23

  • 10. 匿名 2023/03/20(月) 22:09:11 

    >>1
    財布7万円
    プレゼントしたよ

    +0

    -1

  • 11. 匿名 2023/03/20(月) 22:09:13 

    買ったことないんだけど、お財布可愛いなーと思ってよくオンラインショップ見てる

    +10

    -0

  • 12. 匿名 2023/03/20(月) 22:09:56 

    ブルガリかー…
    わかんないなあ…

    +8

    -10

  • 13. 匿名 2023/03/20(月) 22:10:05 

    一時ブルガリのキーリングめちゃめちゃ流行ってたイメージ

    +27

    -0

  • 14. 匿名 2023/03/20(月) 22:10:19 

    ブルガリ好きな人【BVLGARI】

    +56

    -5

  • 15. 匿名 2023/03/20(月) 22:10:30 

    接客が良かったから購入はどうかなと思う。

    +2

    -22

  • 16. 匿名 2023/03/20(月) 22:10:32 

    ダジャレおじさんばっかりじゃん

    +15

    -0

  • 17. 匿名 2023/03/20(月) 22:11:06 

    ブルガリのチョコ一度でいいから食べてみたい

    +15

    -2

  • 18. 匿名 2023/03/20(月) 22:11:14 

    香水がすごく苦手

    +3

    -14

  • 19. 匿名 2023/03/20(月) 22:11:49 

    イタリアの本店に行ってスピーガの指輪買ったよ
    芸術品です!流石のデザイン

    +13

    -2

  • 20. 匿名 2023/03/20(月) 22:12:23 

    ホワイトデーにチョコもらった
    さっき食べたけどおいしかった
    でも一粒1000円は高すぎる

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2023/03/20(月) 22:13:02 

    >>4
    アクセサリーとか鞄とかより、この芳香剤とか香水の方を目にすることが多いのよね。しかもわりとヤンチャな人が持ちがちなのでヤンチャなイメージが私の中で定着してしまってるって言うね…笑

    +34

    -3

  • 22. 匿名 2023/03/20(月) 22:13:26 

    >>14
    なにこれ、キモイんだけど、

    +9

    -24

  • 23. 匿名 2023/03/20(月) 22:13:40 

    利き手は止めろ。ブルガリア。

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2023/03/20(月) 22:13:42 

    母がプールオムの香水をうっすらつけていつも会社へ行っていた記憶
    なんか今思うとお母さんかっこいいな笑

    +50

    -2

  • 25. 匿名 2023/03/20(月) 22:14:02 

    時計はギリシャの神殿みたいなイメージ

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/20(月) 22:14:19 

    プラダのライバルってイメージ

    +1

    -15

  • 27. 匿名 2023/03/20(月) 22:14:20 

    昔々ブルガリのファンデ使ってたよ
    ツヤツヤしっとりで香りも良くて大好きだったな

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/20(月) 22:14:27 

    海外旅行行ったときノリで買わなくてよかった
    ブルガリ好きな人【BVLGARI】

    +20

    -14

  • 29. 匿名 2023/03/20(月) 22:14:41 

    香水はプールオム派とブルー派で分かれた
    私は前者が好きで後者は苦手だった

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/20(月) 22:16:42 

    廃盤のこれ
    高校の時つけてたなぁ…
    ブルガリ好きな人【BVLGARI】

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2023/03/20(月) 22:17:15 

    工藤静香さんがすきだよね
    ブルガリ 
    娘さんがアンバサダーやってたね
    似合ってる
    ブルガリ好きな人【BVLGARI】

    +5

    -50

  • 32. 匿名 2023/03/20(月) 22:17:17 

    ブルガリ好きな人【BVLGARI】

    +2

    -10

  • 33. 匿名 2023/03/20(月) 22:17:47 

    >>4
    ヤン車のにおい〜

    +16

    -3

  • 34. 匿名 2023/03/20(月) 22:18:21 

    表参道のBVLGARI Cafe好きだったのにな、、
    凄い高価なハンバーガー食べてみたかった

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2023/03/20(月) 22:18:27 

    >>14
    銀座かー。Tiffany派です

    +4

    -10

  • 36. 匿名 2023/03/20(月) 22:20:24 

    昔、たまたま買ったちっこい香水がいい匂いだったなー
    薄紫の

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/20(月) 22:23:16 

    >>4
    高校生の頃に流行ってたなぁ
    手が出せない程の額ではなかったけど
    他のブルガリの香水に比べると少し高くて
    欲しかったんだけど結局買わなかったなぁ

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/20(月) 22:24:15 

    >>1
    このマイナスは何なんだろう‥?私も婚約指輪、結婚指輪ともにブルガリです。カルティエ、ティファニー、ヴァンクリ、ブシュロン、ハリーウィストンとかが定番なのかなーとも思うけど、人とかぶることがあんまりなくて気に入ってます。

    +58

    -5

  • 39. 匿名 2023/03/20(月) 22:24:16 

    ごっついよね

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2023/03/20(月) 22:24:20 

    20歳から26歳までキーケース、長財布愛用していた
    キーケースの金具はポロポロとれちゃうし財布の金具が止まるところは黒ずんで汚くなった
    色がピンクだったんだけど剥げてきたし…
    かなりの値段するのに6年って酷くない?と思ってあまりオススメしません
    プラダ、グッチ、ヴィトンあたり買っとけば良かったよ…せめてコーチとか
    余裕で10年使えるらしい

    +5

    -10

  • 41. 匿名 2023/03/20(月) 22:25:24 

    この財布使ってます。
    三つ折りだともっとカラバリがあるんですけど、二つ折りは少ないんですよね。
    でも色もサイズ感も使いやすさも気に入ってます!!!
    ブルガリ好きな人【BVLGARI】

    +20

    -2

  • 42. 匿名 2023/03/20(月) 22:26:42 

    >>1
    結婚指輪婚約指輪共にブルガリです
    ゴツイので仕事の際は外してますけど、出かける時は二連でつけられるので気に入ってます
    キーリングもブルガリで夫婦色違いにしてます

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2023/03/20(月) 22:27:52 

    >>1
    ビーゼロが流行った時代。
    お金なくて買えなかった。先輩たちが着けてるリングがとにかく羨ましくて羨ましくて。
    暫くして結婚指輪で、絶対にBVLGARI着けて幸せになってやる!って思ってたし信じて疑わなかった。ビーゼロじゃないけど買えたことが超絶嬉しかった。
    でも離婚してペアリングを売りに行ったら6万ぽっちしか値がつかなかった。

    ま じ で な ん な ん

    +3

    -16

  • 44. 匿名 2023/03/20(月) 22:28:19 

    セルペンティ大好き!
    結婚指輪もグラフ、ブルガリ、ハリーで迷ったけど、ハリーにした
    セルペンティを集めたい

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2023/03/20(月) 22:30:06 

    指輪も時計もブルガリだよー‼︎
    高校の入学祝いにもらったビーゼロワンの時計ずっと使ってるけど、ここじゃ古くて笑い物なのかな

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2023/03/20(月) 22:30:29 

    >>31
    セルペンティがたくさん買えていいなあ

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/20(月) 22:31:29 

    いくらするんだろ?🐍
    ブルガリ好きな人【BVLGARI】

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/20(月) 22:32:41 

    >>14
    ブルガリって蛇好きよね
    ブルガリ好きな人【BVLGARI】

    +35

    -2

  • 49. 匿名 2023/03/20(月) 22:36:34 

    >>4
    高校生の頃に大好きだったバイト先の社員がこれ付けてました。色んな香水を嗅ぎまくって見つけた時の嬉しかったな。それから私も愛用していた思い出の香り!!

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/20(月) 22:44:20 

    >>48
    割と悪趣味だよね。
    似合うのは杉本彩ぐらいじゃないかな

    +12

    -11

  • 51. 匿名 2023/03/20(月) 22:46:49 

    >>4
    ジュエリーよりも香水のイメージの方が強い

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2023/03/20(月) 22:46:52 

    >>4
    たまーに嗅ぎたくなる
    若くて楽しかった時流行ってた
    独特な香りだから、たまーにでいいんだけど

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2023/03/20(月) 22:53:42 

    +2

    -15

  • 54. 匿名 2023/03/20(月) 22:57:31 

    >>1
    婚約指輪BVLGARIのヘビみたいなグルグル指輪
    10年目にもらった指輪はゴールドのパレンテシ
    存在感あって好き、パレンテシは御守りみたいな物

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/20(月) 22:57:55 

    >>18
    ブルガリの香水が
    一体何十種類あると思ってんだろう

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/20(月) 22:58:19 

    >>53
    紀子さま?お好きなのだろうかBVLGARI

    +1

    -5

  • 57. 匿名 2023/03/20(月) 22:59:24 

    >>50
    岡本夏生がスネークつけてたな
    昔はバブリーの象徴だったのかな

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/20(月) 23:01:16 

    元カレがブルガリ好きで時計とかバック
    キーホルダーをプレゼントしてもらったな。
    すごく好きなデザインの時計出た時に
    別れたからちょっと残念でした。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/20(月) 23:04:48 

    好きです!
    個性的で強めなデザインが好きなのでジュエリーだけでなくバッグにも手を出しています。
    人とあまり被らないのでお気に入り

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/20(月) 23:05:43 

    ローズの香水ってなくなった?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/20(月) 23:10:16 

    祖母が亡くなった時に形見分けで貰ったのがBVLGARIの指輪です。

    拾い画で石の色が違うけど
    アラサーの私。
    付けていく場所なし
    でも黒の皮のケースとか豪華で時々、眺めている、
    ブルガリ好きな人【BVLGARI】

    +47

    -1

  • 62. 匿名 2023/03/20(月) 23:13:36 

    >>43
    マイナス付けられちゃってるね。
    基本的には地金が評価されたんでしょうね

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/20(月) 23:15:36 

    好きだったんだけど、とある方がテレビでこれ見よがしに付けてからその人のイメージが付いちゃった😭

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/20(月) 23:16:14 

    >>15
    婚約や結婚指輪なら、デザインが気に入ったいくつかの候補の中から、接客が良かった店舗で買いたいってなるもんじゃない? 購入時の思い出も含めて生涯の記念になるもんだから、どうせなら素敵な店舗で気持ちの良い接客をしてくれた店員さんから買いたい。

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2023/03/20(月) 23:20:30 

    >>64
    ブランドの接客ってムラがありすぎて怖い人がいるから、いいイメージないわ。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/20(月) 23:23:25 

    >>57
    バブル思い出すね。このデザインの貴金属を買った小金持ちが結構いたような気はする。素敵だと思わないけど、当時の日本人はヨーロッパの文化に触れて新鮮に感じてしまったんだろうな。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/20(月) 23:23:27 

    去年、セルペンティの時計買いました
    ブルガリ好きな人【BVLGARI】

    +44

    -1

  • 68. 匿名 2023/03/20(月) 23:24:17 

    >>1
    時計が好き。
    カジュアルにもコンサバにも合うから一番使ってる。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/20(月) 23:27:29 

    >>61
    あら素敵!

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/20(月) 23:28:52 

    >>69
    本当にそう思ってる?
    使いづらいデザインだよね。一昔前の雰囲気漂ってるし無駄に大きいし

    +5

    -17

  • 71. 匿名 2023/03/20(月) 23:29:10 

    >>57
    1990年代流行ったよ

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/20(月) 23:31:01 

    >>69
    おばあさまの形見よね、守ってくれるのでは 
    式典の時につけるとか

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2023/03/20(月) 23:33:15 

    大学生の頃BVLGARIの長財布(クラシコってモデル)を買ってめちゃくちゃ気に入ってた
    まず人と被らないし三つ折りになっててカードが沢山入るの
    だけどVUITTONのお財布持ってる同級生に「BVLGARIの財布って安いよね」て謎のマウント取られた思い出w
    アラフォーの今もまだあるけどレザーのシボが潰れてきちゃっててどうしようかなと一旦置いておいてる

    スマホじゃなかった頃の携帯ストラップもBVLGARI、ロゴマニアのトートバッグも内布のオレンジがお気に入りでガンガン通学に使ってた
    これもまだあるけどさすがに使えないな
    ブルガリ好きな人【BVLGARI】

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2023/03/20(月) 23:33:18 

    昨年 ポンペイ遺跡展見に行ったら
    出土されたジュエリーが展示されてたんだけど
    BVLGARIに良くにたデザインでこれがBVLGARIの原点なんだなぁと思った
    ラッキーアイコンのセルペンティ(蛇)もあったよ

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/20(月) 23:36:46 

    >>72
    そういうの、迷信だよ
    式典の時のやたらそれだけが目立つカジュアルな指輪するのは基本的におすすめできない

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2023/03/20(月) 23:46:39 

    >>70
    横だけど形見って言ってるんだから古いデザインなのは当たり前じゃん

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2023/03/20(月) 23:50:16 

    >>48
    ブルガリに限らず、ヨーロッパ系の有名ブランドはけっこう蛇モチーフのものを出してませんか?

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/20(月) 23:54:15 

    >>3
    利き手はやめろ!

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/20(月) 23:55:15 

    >>70
    性格わる!

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2023/03/21(火) 00:16:11 

    >>1
    持ってませんが。大好きなブランドです。
    セルペンティの時計ほんとに美しい。
    いつか絶対絶対絶対絶対買う!!!!

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/21(火) 00:23:00 

    >>61
    時々眺めておばあさまの事を思い出すのも良いですね。私も形見の指輪持っていますが時々眺めて思い出しています…

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2023/03/21(火) 00:41:47 

    香水、これ使ってるよ〜
    ブルガリ好きな人【BVLGARI】

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/21(火) 00:42:48 

    >>61
    古い時代のものでも今身に着けて素敵に見えるオシャレなものはあるけど、これは違うねってこと

    +2

    -10

  • 84. 匿名 2023/03/21(火) 01:00:52 

    >>48
    素敵。
    ブルガリ好きな人【BVLGARI】

    +16

    -7

  • 85. 匿名 2023/03/21(火) 01:01:29 

    蛇モチーフ大好き💕セルペンティかわいい

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/21(火) 01:02:12 

    >>17
    こないだジュエリー試着しに行った時頂いたよー
    美味しかった

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/21(火) 01:21:57 

    >>1
    うちも結婚指輪、ブルガリ!

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/21(火) 01:30:24 

    イキって大学デビューしてる人が安いアクセとか香水つけてるイメージ

    +1

    -8

  • 89. 匿名 2023/03/21(火) 01:50:55 

    >>1
    まさに私も主さんと同じ!
    店員さんが親切で、お互い好きなデザインだったのでブルガリにしました!
    かっこいい感じの指輪で気に入っています

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2023/03/21(火) 02:55:32 

    >>38
    ハリーは別格だけどティファニー、カルティエ、ブルガリは価格帯も似てるから好みなきがする

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/21(火) 05:41:50 

    >>41
    私これの長財布使ってます。
    色はシルバー。デザインシンプルで飽きない。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/21(火) 06:58:14 

    >>31
    静香さんに似合うね 年齢もそれなりだし

    +1

    -5

  • 93. 匿名 2023/03/21(火) 07:07:26 

    20年近く前に結婚指輪と婚約指輪ビーゼロワンにした。
    2本つけたら指の1/6くらい指輪になって存在感めっちゃあるけど、すごく気に入ってる。
    今ほぼつけてないけど。しばらくカタログが送られてきたけど、買えないよーと鑑賞してた。
    財布も買ったよ。
    私は好きだけど、今人気ないのかな?

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2023/03/21(火) 08:05:42 

    >>91
    このクリップも使いやすくてイイですよね〜

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2023/03/21(火) 08:15:05 

    >>93
    私も20年前くらいに旅行記念に衝動買いして良かったと思ってるよ
    まあ存在感にちょっぴりバブルのかほりがすることは否めないw

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/21(火) 10:37:40 

    3月で〇〇歳。
    人生の節目ということで、主人からプレゼントが!!
    ビックリし過ぎて、人生の節目に息が止まるところだった。
    いつもありがとう。大切にします。
    2つ目の指輪は、自分に買っちゃった。
    仕事、頑張らないと。

    #誕生日プレゼント
    #誕生日
    #ブルガリ
    #リング
    #指輪
    #ありがとう
    #感謝
    #節目

    +2

    -6

  • 97. 匿名 2023/03/21(火) 11:04:01 

    >>15
    ティファニーもすごくいいけど

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/21(火) 11:17:08 

    >>1

    時計3本持ってる。あとはジュエリー。
    交互にメンテナンス。一つはかなり年季入ったもので
    メンテに出すと店員がわぁ〜ってなり、
    「大切になさってください」と言われる。

    店によるけど、店員で選ぶね。

    財布やバッグはデザインイマイチw

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2023/03/21(火) 11:30:57 

    >>38
    ビーゼロワンが昔流行ったこと以外ブルガリについて知らない人がマイナスしてるんだと思う。ティファニーはオープンハート流行ったからダサいと言ってる人達と一緒。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/21(火) 11:36:11 

    >>70
    個性的なカジュアルファッションに合いそうで素敵だと思ったよ。一粒ダイヤだけが正義ではない。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/21(火) 11:40:11 

    >>43
    マリッジ系は中古価格安いから買取価格も安いよ。離婚した人のペアリングいらない人多いから。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/21(火) 11:45:37 

    >>93
    ジュエリートピだとディーヴァとか人気あるよ。ビーゼロワンは30年前の記憶が蘇る人がいるからかあんま人気ないのかな。フレアパンツとか厚底が流行ってるからそろそろビーゼロワン流行り直してもいいのになぁ。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/21(火) 12:20:29 

    >>84
    これ大昔流行ってて
    マリアンがしてたな

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/21(火) 12:26:00 

    >>99
    ブルガリって世界五大ジュエラー(ハリーウィストン、ヴァンクリーフアーペル、ティファニー、カルティエ、ブルガリ)なのに?

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/21(火) 13:01:09 

    >>1
    同じ理由でブルガリにしました!
    男性も女性もとにかく接客の質が高いなと感じた
    ティファニーが本命だったけど店員さんが笑顔が全然なくて流れ作業みたいな感じでやめた
    結構な額のものを買うので流れ作業で買いたくないなと思ってブルガリにした
    ちなみにブルガリは買う予定リストには入ってなかった
    アフターケアも大満足
    カルティエとも悩んだんだけど(こちらも接客がすばらしかった)、可愛いなと思った指輪が細くて若い時しか似合わなさそうだからやめた

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/21(火) 13:32:01 

    >>104
    ブランド系トピに必ずあるじゃん。
    ブルガリはキーリング流行ったとかヤンキーとか、ティファニーは安いシルバー製品、オープンハートダサい、ヴィトンは小汚い若者がダボパンに長財布さしてて貧乏くさいみたいなのが。その後、20年前30年前の話をいつまでもするな、あなたの周りにはヤンキーしかいないんですね、私の周りにはいませんよ、の流れまでがテンプレート。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/21(火) 14:35:17 

    >>1
    高校の時付き合ってた人から誕生日にソロテンポ?のアルミニウム貰った。まだ持ってるよ。

    個人的にはデオドラントが好き。香水だとずっと鼻につく感じだけど、デオドラントは動くとふわっと香って良いよ!日本で買えるか知らんけど。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/21(火) 14:55:09 

    主です。トピが立っているのを
    今気づきました(笑)
    愛用されている方、同じ理由で指輪を
    購入された方など、エピソード嬉しいです。
    引き続きコメント楽しみにしています(^^)

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/21(火) 16:05:10 

    >>61
    インスタでブルガリ調べると
    ブルガリのヴィンテージジュエリーが
    出てきて、めちゃくちゃ可愛いな〜と
    思っていたので、めちゃくちゃ
    その指輪羨ましいです✨💍
    ブルガリ好きな人【BVLGARI】

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/21(火) 20:19:51 

    >>38
    私も、ブランドに全く興味なかったけど、今の夫がブルガリで婚約指輪買ってきたから、結婚指輪もブルガリ。以降、節目節目で買ってくれるジュエリーもなんとなーく毎回ブルガリに。
    人と被らないし気に入ってるよ。ゼロワンもブルガリブルガリもデイリーで着けるし、他のラインも可愛いから全部お気に入り。

    ハイジュエリーは持ってないけど。なんか、美術展とかたまにあるやつ行くんだけど、眼福だよねー

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/21(火) 20:24:07 

    日本人は可愛い方が好きだから、一般ラインだとヴァンクリのが人気ある

    私は好きですよ。デザイン綺麗だと思うし石も良い

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/21(火) 21:51:52 

    >>28
    今でもつけてるけど古いって思われてるのかな。私としてはお気に入りなんだけど

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/21(火) 22:07:17 

    >>40
    6年も使って文句言うなんて。。。ハイブランドはおやめになった方が身の丈に合ってるザマス

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/21(火) 22:17:36 

    セルペンティとディーヴァどちらが好き??

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/21(火) 23:28:04 

    >>113
    えっそうなん?
    おらハイブランドって長く使えるのかと思ってただよ〜!

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2023/03/22(水) 03:01:10 

    >>38さん
    うちも結婚指輪ブルガリだよー。
    シンプルだけどごつ可愛くて一目惚れしたビーゼロワン。
    10年前に買ったときより今は値段が倍になっててビックリ!
    ゴツいから普段はしてないけど、夫婦で出掛けるときはつけてます。
    やっぱり、存在感があって、でも可愛くて、気分上がります!

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/22(水) 15:30:56 

    >>1
    母がリングを持ってます。
    マダムに似合う大人のブランドだと思っているけれど
    世間的にはやんちゃなヤンキーが持つブランドって思われてそう

    工藤静香さんたちが広告?で出てるけど、、
    もっと大人で艶っぽい上品な女性がいい

    個人的には小池栄子さんや常盤貴子さん。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/23(木) 01:23:40 

    ビーゼロワンの、わりと最近できたデザインのが好み
    買いたい

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/23(木) 02:18:13 

    >>13
    革紐とかチェーンに付けてネックレスにしてる人めっちゃいた!

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/23(木) 21:19:59 

    >>41
    わたしもこれの長財布使ってて、同じデザインの定期入れも持ってる。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/24(金) 21:42:59 

    これ好きでずっと使ってる
    ブルガリ好きな人【BVLGARI】

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード