ガールズちゃんねる

【漫画・アニメ】細かいネタバレが聞きたい【忘れたor知りたい】

109コメント2023/03/21(火) 09:11

  • 1. 匿名 2023/03/19(日) 16:34:29 

    俺物語!!
    砂川姉と織田って結局付き合ったんですか?

    +4

    -14

  • 2. 匿名 2023/03/19(日) 16:35:18 

    テセウスの船
    さつき先生は結局どうなったの?

    +4

    -1

  • 3. 匿名 2023/03/19(日) 16:35:50 

    っポイ!の平とヒナは付き合ったの?

    +5

    -4

  • 4. 匿名 2023/03/19(日) 16:36:03 

    うみねこのなく頃にの黒幕は結局
    お手伝いの女の子?

    +10

    -1

  • 5. 匿名 2023/03/19(日) 16:37:14 

    クルタ族は旅団に何かしたの?
    最近読んでないから見当違いだったらごめん

    +5

    -1

  • 6. 匿名 2023/03/19(日) 16:37:40 

    NARUTOの黒幕って結局誰???
    誰と誰が実は同一人物だったとかも教えて欲しい

    +9

    -4

  • 7. 匿名 2023/03/19(日) 16:38:10 

    ゆびさきと恋々ってもう体の関係持ったの?

    +3

    -0

  • 8. 匿名 2023/03/19(日) 16:38:37 

    サマータイムレンダのヒロインは何故死んだの?

    +6

    -1

  • 9. 匿名 2023/03/19(日) 16:38:52 

    純粋なエルディア人とユミルの民の違いって?

    +12

    -0

  • 10. 匿名 2023/03/19(日) 16:40:17 

    星降る王国のニナって、セトとニナは今どんな感じ?
    やっぱりセトは当て馬路線?

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2023/03/19(日) 16:41:12 

    >>10
    今セトが反応しなくなってセトとの展開は止まっちゃってる

    +12

    -0

  • 12. 匿名 2023/03/19(日) 16:41:18 

    バトル・ロワイアルの桐山って
    何故あんな無感情になったんだっけ?
    頭打ったとか?

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2023/03/19(日) 16:41:27 

    >>1
    もう好きになってるから!
    みたいな感じだったから付き合ってると思う。

    +21

    -1

  • 14. 匿名 2023/03/19(日) 16:41:56 

    >>5
    一族皆殺し、唯一の生き残りがクラピカ

    殺した理由は緋の目がコレクターに高値で取引されてるから
    旅団がクラピカ以外全員殺したから緋の目は現存するもののみでどんどん価格が高騰してる

    普段は緋色じゃなくて激昂したりしないと緋色にならなくて死亡時に緋色にするために残虐に殺して激昂させて嬲り殺した

    +38

    -9

  • 15. 匿名 2023/03/19(日) 16:43:32 

    >>12
    生まれつきサイコパスだったような気がする

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2023/03/19(日) 16:44:23 

    ひぐらしのなく頃にの悟君って
    結局生きてたの?

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2023/03/19(日) 16:44:24 

    >>13
    マジかよ
    決定的なシーンはないのかな

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2023/03/19(日) 16:44:33 

    名探偵コナン
    赤井秀一がライとして組織に潜入していたとき、ジンとの共同任務をすることになった。FBIとしてはジンを捕えさえすれば組織のボスにたどり着けると踏んでいた。そしてジンとの待ち合わせ場所に一人の老人が。そしたらキャメルが「おじいさん、危ないですよ」と言ったせいでジンは待ち合わせ場所に来なかった。その老人こそ黒の組織No.2のRUMだった。

    +1

    -13

  • 19. 匿名 2023/03/19(日) 16:45:37 

    太陽よりも眩しい君、ヒーローくんの好きな女の子は主人公だったの!

    +1

    -4

  • 20. 匿名 2023/03/19(日) 16:46:31 

    >>3
    平ちゃんが告白して付き合う事になったよ

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2023/03/19(日) 16:46:41 

    【漫画・アニメ】細かいネタバレが聞きたい【忘れたor知りたい】

    +0

    -32

  • 22. 匿名 2023/03/19(日) 16:46:53 

    >>1
    両思い

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2023/03/19(日) 16:49:00 

    >>16
    生きてるけど雛見沢症候群が進みすぎて治療中

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/19(日) 16:51:03 

    >>12
    マンガでは、頭のケガがきっかけ。

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2023/03/19(日) 16:51:04 

    >>14
    横だけど、旅団がクルタ族を襲ったのって過去にクルタ族→旅団に何かしちゃったとかじゃなく単に金目当てで手を出したのかを聞きたかったんじゃない?

    +53

    -3

  • 26. 匿名 2023/03/19(日) 16:51:40 

    銀魂
    ネタバレみてもイマイチよく分からない

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2023/03/19(日) 16:51:47 

    >>12
    漫画のは両親が亡くなってからおかしくなったような。

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/19(日) 16:54:07 

    タッチ
    南に惚れてた西村は確か幼馴染のマネージャーとくっつくんだよね?
    新田は誰もいなかったんだっけ?

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2023/03/19(日) 16:55:40 

    >>1

    妻が話してくれません。
    みたいな漫画、どういう結末なの?

    何年単位で無視するとか完全にハラスメントだよね

    +25

    -5

  • 30. 匿名 2023/03/19(日) 17:02:35 

    >>25
    これだと思うけど何故マイナスをつけられているのか分からない

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2023/03/19(日) 17:02:54 

    東京リベンジャースのマイキーの黒の衝動とかいうの。
    タケミっちに言われて解放だか発動だかしてたけど、そんな念能力みたいに操作できるものだったの?

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2023/03/19(日) 17:04:26 

    私が誰だかわかりますか?って漫画。
    結局、主人公がメールしていた相手って誰だったの?

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2023/03/19(日) 17:04:49 

    セーラームーンて結局どうなって終わったの?
    なかよし買うのやめちゃって続きわからない

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2023/03/19(日) 17:05:16 

    >>14
    子供をまず痛めつけて、緋の目になったところを・・・とかよそから嫁いでいた嫁さんは目を潰されて・・・とかえぐいよねやり口が。

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/19(日) 17:07:29 

    >>2
    原作ドラマ共みきおにコロされます。理由は鈴を殺人犯に仕立て上げたから。
    原作ではその後みきおは再度過去に戻り、過去のさつき先生をコロします。理由は鈴を殺人犯にしないため最初からさつき先生を亡きものにしようとしたから。

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/19(日) 17:08:32 

    >>6
    大蛇丸(黒幕)

    ペイン(真打黒幕)

    長門(真打の正体)

    トビ(黒幕の黒幕)

    オビト(黒幕の黒幕の正体)

    マダラ(黒幕の黒幕を操っていた黒幕)

    黒ゼツ(黒幕の黒幕の黒幕を操っていた黒幕)

    カグヤ(黒幕の黒幕の黒幕の黒幕を操っていた黒幕)

    オビト=トビ(同一人物)

    +40

    -1

  • 37. 匿名 2023/03/19(日) 17:11:26 

    >>29
    本当にイラッとするマンガだった。結局は些細なきっかけで妻が勝手にへそ曲げてるだけ。離婚覚悟で離婚を切り出したら怒っている理由を教えてくれて仲直りみたいな感じでモヤモヤしかしない。

    +34

    -4

  • 38. 匿名 2023/03/19(日) 17:15:58 

    サマータイムレンダの吉川線ってなんだかわかりましたか?

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2023/03/19(日) 17:16:43 

    >>36
    横。NARUTO見てたけど、あらためてこう見ると…
    「大変だな、おぃ」って感想です。

    +55

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/19(日) 17:18:47 

    >>36
    大蛇丸ってそこまで悪い人じゃないのかな?
    読んだことないけど存在だけ知ってる

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/19(日) 17:22:21 

    >>1
    チューしようとしたら、猛男に殴られた

    +0

    -2

  • 42. 匿名 2023/03/19(日) 17:24:17 

    >>33
    おせっせ、朝チュン

    +2

    -6

  • 43. 匿名 2023/03/19(日) 17:24:22 

    >>36
    めちゃくちゃありがとうなんだけど思っていた以上に複雑すぎたwww

    +57

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/19(日) 17:25:24 

    広告でよく出る203号の住人は鍵を残して消えた、みたいなやつ。ストーカーとストーカーの構図の。
    内容はエロらしいけど最終的にはどうなってるのか知ってる人いますか?

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/19(日) 17:26:21 

    >>36
    マトリョーシカみたい

    +64

    -1

  • 46. 匿名 2023/03/19(日) 17:37:47 

    >>36
    黒幕多すぎ!

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2023/03/19(日) 17:39:37 

    >>8
    影に引きずり込まれて海で死んだ

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/19(日) 17:41:52 

    >>4
    そうだよー
    金蔵と2代目ベアトの子供で、嘉音は別人格
    結局爆弾で屋敷ごと吹っ飛ばされて、絵羽と戦人以外はみんな○亡

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/19(日) 17:46:21 

    >>40
    火影(ヒルゼン)も風影(我愛羅パパ)も殺したしかなりの数の人体実験をしてたし普通に悪人よ

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2023/03/19(日) 17:51:43 

    >>14
    最新話でそこに触れて出してる
    旅団結成の暗くて辛い酷く苦しい過去にクルタ族は関係してそう

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/19(日) 17:52:58 

    >>7
    もってないよー

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/19(日) 17:54:00 

    >>5
    おそらくは流星街の子供に何か非道な事をした模様

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/19(日) 17:55:29 

    >>51
    マジ?
    めっちゃ意外
    でも描くことは確実な感じ?
    性描写苦手なんだよなぁ

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2023/03/19(日) 17:59:43 

    >>53
    描かないと思うけど
    エロ漫画じゃないんだから

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/19(日) 18:05:22 

    >>42
    つまりこういう事
    ラスボスをムーン一人で消滅させた後
    まもちゃんとベッドで寝ている
    その後、結婚しよう。うさと言い
    場面は変わり二人の結婚式へ。
    そこに何故か、ほたるちゃん(仲間の少女。小学3年生)含めた仲間達が
    ウェディングドレスを着て、二人の所へ集まり(これダメでしょう・・)
    まもちゃんとうさぎちゃんが、ちびうさが生まれてくることを感じ
    まもちゃんのうさぎちゃんに、君は永遠に輝く眩しい星だよとか
    心の中で語りかけ、セーラームーン最終形態とドレス姿のうさぎちゃんが
    まもちゃんに手を伸ばしてEndでした
    【漫画・アニメ】細かいネタバレが聞きたい【忘れたor知りたい】

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2023/03/19(日) 18:06:37 

    >>53
    作者ユニットさんの作風からしてなさそうな気はする

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/19(日) 18:09:19 

    フリクリのオルタナ

    主人公カナとペッツの話良くわからずそのままなんだけど、結局この2人は分かり合えず終わったでいいのかな

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/19(日) 18:10:34 

    >>30
    私がよくするんだけど、スクロールしてる時にたまたま手が当たってマイナスを押してしまう事がある。

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2023/03/19(日) 18:11:07 

    >>33
    遠い遠い先の未来でも何度も争いが起こって嫌になった未来のセーラームーンが姿を変えて争いの種を完全に消滅させようとやってくるんだけど、今のうさぎ達の傷ついても立ち上がる姿を見てまた未来で頑張ることに決めた

    とりあえず一旦は戦いが終わって結婚して完結

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/19(日) 18:25:00 

    >>33

    ギャラクシアもセーラームーンも宇宙のコロラドンに落ちていき
    コロラドンから必要なら又新しい星(命が)産まれる⭐らしい解釈!?

    そして地球で高校生のまま再生したうさぎやみんな

    まもうさは結婚
    朝のベッドシーンで「新しい星が産まれた気がする」(ちびうさの事?)
    とほのめかしハッピーエンドだったような?

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2023/03/19(日) 18:30:59 

    >>54
    >>56
    何かネットで出てくる感想とかアオリ見る限り絶対サラっとでも描く気するんだけど
    54さんと56さんは今でも追っててそういう意見なの?

    +2

    -4

  • 62. 匿名 2023/03/19(日) 18:35:34 

    >>36
    横だけど笑ったww
    私も途中で離脱した組だけど、そんなに複雑だったんだww

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/19(日) 18:48:20 

    >>36
    読んだ人はこれ頭の中にすんなり入ってるの?

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/19(日) 18:50:45 

    >>48
    うわあ。
    隠し子をお手伝いさんにしてたのか。
    確か絵羽の息子と恋愛してなかった?
    途中で脱落したからよく覚えてないわ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/19(日) 19:03:50 

    >>37
    虐待だよね

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/19(日) 19:04:44 

    >>44
    女の子が隣人男と体の関係になって、隣人男は監禁する

    管理人が女の子の部屋の扉飽きっぱなしだから、隣人男に「女の子どうしたの?」って聞く
    「どこかに行ったよー(どこかは忘れたごめん!)」って言う
    そのやり取り聞いてた女の子は管理人に助けを求めようと音を出すんだけど、隣人男は管理人に「旅行の準備してたからトランク倒れた」っていって管理人は帰宅
    女の子をもう二度と離さないよ的な女の子にしたら絶望的な終わりかたで終了

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2023/03/19(日) 19:11:40 

    >>37

    そういうタイプの人、居るよね
    でも絶対に関わるべきじゃないよね…

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/19(日) 19:29:56 

    >>64

    犯人は紗音で、紗音は金蔵と金蔵の娘の子、つまり近親相姦で生まれた子
    赤ちゃんの頃に崖から落とされて生殖器を無くしたから、性別不明(作中では一応女性として扱われる)
    バトラと恋をするものの、彼が諸事情で帰ってこない間に絵羽の息子ジョージと恋をする
    だけど碑文を解いたことで自分の出生の経緯を知り、バトラやジョージとは叔母と甥の関係で結婚できないことを知ってしまって絶望
    男か女かもわからない、こんな体にした親族(主に親世代)に復讐する(ぶっちゃけバトラやジェシカ達はとばっちり)って大体こんな話

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/19(日) 19:32:53 

    君に届けであやねちゃんかくるみとフラグ立ってたチャラい男の子とはどうなった?(最初さわこにアプローチしてた子)

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/19(日) 19:37:02 

    >>69
    あかねと付き合ったけどすぐフラれたよん

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2023/03/19(日) 19:37:47 

    ガルちゃんで貼られてた
    私ってサバサバしてるからのあの主人公の女性が、ロシアの兵士に捕まってたコマがあった
    あれからどうなったのかなー
    マンガ読んでないけど

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/19(日) 19:55:18 

    >>64
    2代目ベアトは初代ベアトの子供であり、金蔵は我が子に手を出しそれで生まれてきたのが紗音
    2代目ベアトは楼座が連れ出して崖から落ちて亡くなってしまい、残された紗音は夏妃に養子として育てようとさせるも崖から落とされてしまい大怪我をする
    その後一度孤児院に預けられるけど、源次が右代宮家の使用人として再度連れ戻す

    こんな感じだったと思う
    紗音は人格が3つ(ベアトと嘉音)があって、それぞれで恋愛してたのかな?
    個人的にはひぐらしより好きなんだけど、話がまとまりなくてダラダラ続くから離脱した人多いと思う
    ラストも賛否両論あるし

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2023/03/19(日) 20:17:24 

    >>9
    エルディア人とは始祖ユミルフリッツが築き上げた
    巨人化出来る民族でその力で世界を支配していたが
    マーレに寄って滅ぼされ
    その時の国王が民を率いて壁内に逃げ込んで人々の記憶を改竄して壁外の民族は全て滅んだと知らされており
    巨人化出来る民族という事も知らされていない

    壁内に連れて行かれなかったエルディア人はマーレに寄って管理され収容区で暮らしており全ての真実を知るエルディア人
    巨人化出来る事で戦争の兵器として使われている

    どっちが純粋と言えるかはわからないが…

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2023/03/19(日) 20:35:23 

    >>23
    最新のアニメひぐらし卒ではラストに目を覚ましてたよ!

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2023/03/19(日) 20:43:38 

    >>63
    途中で呆れて惰性で読んだ

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/19(日) 20:46:45 

    >>31
    黒い衝動の正体は、結局最後までわかりませんでした。
    兄が殺害したホームレスから移された呪い?
    のようなオカルトなもの。
    精神疾患のようなものではない。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/19(日) 20:48:28 

    >>55
    なぜほたるちゃんがウェディングドレスを着る必要があるんだw

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/19(日) 20:52:06 

    >>12
    漫画→交通事故で車の部品か道路の破片が脳内に残った為に

    映画→自ら志願(川田の憶測だがⅡの方で前田愛が自ら志願したのでほぼ確実)

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/19(日) 20:53:22 

    >>77
    ほたるちゃんだけではなく内部、外部みーんなウェディングドレスで「????衛とうさぎの結婚式だよな????」となりますw

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/19(日) 20:55:33 

    >>73
    え?結局 ユミルの民とエルディア人の違いは?

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2023/03/19(日) 21:02:47 

    進撃の巨人で質問なんだけど
    イェーガー派と対立した104期生とハンジとリヴァイは
    もともと、どうしたかったんですか?
    どうやって、島を守るつもりだったのか全く出てこなくないですか?

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/19(日) 21:26:16 

    >>21
    なつかしー
    アンチスレあったけど1スレ終わらなかったくらいなのに例のアニメから一気に100超えたよね笑
    当時あの炎上してた時いたから覚えてるよ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/19(日) 21:37:35 

    >>76
    過去に行ける能力は「譲り受ける」か「相手を○す」しかなくてマイキーのお兄さんは○してその能力を奪ったからマイキーにその呪いが移って毎回闇堕ちしちゃうんじゃなかった?

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2023/03/19(日) 21:37:37 

    >>80
    純粋なエルディア人…初代フリッツ王の血を引くエルディア人

    ユミルの民…始祖ユミルが巨人化出来る力を手に入れフリッツ王との間に子を設け子孫を増やしていった
    これがユミルの民

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2023/03/19(日) 21:55:12 

    >>76
    >>83
    31です。まとめてのレス失礼します。
    呪いの連鎖?みたいなのは分るのですが、その呪い(黒い衝動)を操っているみたいな描写があったので能力者か?と思っていましたが、あまり深く考えないでざっくり読んだ方がよさそうですね💦

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/19(日) 21:55:41 

    >>84
    という事は、エルディア人でも巨人化しない民がいるって事ですか?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/19(日) 22:01:08 

    >>37
    そのあとに通帳みてまだ足りないみたいなこと言ってるシーンがあったみたいよ
    いま離婚されたら困るから切り出されたら仲直りした風を装ってるのかと

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/19(日) 22:01:20 

    >>79
    全員カップルみたいになってたし合同結婚式みたいなものだと思ってた
    うさぎ以外のメンバーはお嫁さんになりたかった子もその夢を捨てて戦士として生きる決断したんだから
    ここでくらい着せてもらえてもいいんじゃないかな

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/19(日) 22:36:53 

    >>1
    キレーだけど怖くね
    良さや性格云々、※美人、これだけで十二分な理由になってる

    +3

    -4

  • 90. 匿名 2023/03/19(日) 22:40:22 

    金田一37歳の事件簿の美雪って出てきましたか?
    いつもSNSでの返答だけでしたよね?

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/19(日) 22:49:44 

    >>37

    この質問聞いたの私やねん
    ありがとさ〜ん

    いや…
    酷い漫画だよね…

    気分悪くなる系は、映画でもあるよね

    +14

    -2

  • 92. 匿名 2023/03/19(日) 23:01:22 

    >>61
    ネットの感想とかアオリに踊らされるより作品を追った方がいいですよ!

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2023/03/19(日) 23:39:37 

    >>86
    ユミルが子供を産んで子孫が増えてってなる前のエルディア人なら巨人化しないよね

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/20(月) 01:28:07 

    >>37
    妻がへそを曲げた些細なきっかけってどんなことですか?

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/20(月) 01:39:35 

    >>92
    回答になってない
    今でも追っててそういう意見なの?って質問なんだが

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2023/03/20(月) 02:27:46 

    >>70
    ありがとー!

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/20(月) 05:49:17 

    >>94
    なんか餃子の焼き方がパリッとしてないとか旦那さんがポロッと言ったらへそ曲げた感じ。旦那さんはその事を覚えてもいなかった。
    最後に奥さんがパート代を貯めている通帳を見てるシーンもあって、子供が自立するまでは仲良くするフリをしておいて離婚準備を着々と進めてるような描写もある。本当に胸糞でこの奥さんが大嫌いなマンガだった。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/20(月) 08:50:46 

    >>3
    思わず「懐かしい!」と叫んでしまった笑

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2023/03/20(月) 12:06:58 

    >>81
    もともとは巨人の正体が人間だって知らなかったから巨人を駆逐したかった
    正体が壁外から来た人間だって気づいた時には壁外の敵を倒したかった
    全てが明らかになってエレンが世界を踏み倒すとわかってからはそれを止めたかった…でしょ?

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2023/03/20(月) 12:58:18 

    >>55
    横だけどそんな感じなんだ!
    ちびうさも生まれるとは感動の再会だね
    その現世のちびうさは会ったことある記憶があるのかちょっとそこ気になった

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/20(月) 13:27:58 

    >>21
    男性名の女性漫画家って癖強多くない?
    鬼滅の作者とかもSNSやらない方がいいタイプだと思ってる

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2023/03/20(月) 13:30:21 

    >>97
    ありがとうございます。読もうか迷ってたのでとても参考になりました。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/20(月) 16:00:59 

    >>63
    黒幕と書いてあるからややこしいけど、最後のカグヤが自分の復活を成し遂げるために、1000年以上前から忍者同士での争いをさせる世界を作った張本人。
    他の黒幕はカグヤ復活の為の生贄みたいなものだよ。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/20(月) 19:54:17 

    進撃
    イルゼの手帳に出てきたイルゼをユミル様と言った巨人は何者?
    本編に出てきた?
    無垢の巨人でも思いが強かったら喋れるの?
    なんで彼女を見てユミル様と言ったの?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/20(月) 20:49:19 

    凪のお暇
    最新話どうなってますか?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/20(月) 23:14:32 

    >>104
    このユミルはそばかすユミルで巨人は小さい頃ユミル様って崇められてたときの信者?だったと思ってる。イルゼとそばかすユミル似てたので私はそう解釈してます。
    何故話してたのか頭を下げたのかはわからないけど…。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/21(火) 09:01:09 

    鬼滅
    うたさん、スヤ子さん、禰󠄀豆子
    この辺りは輪廻転生的なアレ?

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2023/03/21(火) 09:07:50 

    >>72
    そうそう
    あと、漫画(漫画はゲームでは描かれなかった紗音の過去編ある)読んだ限り多分紗音は男だよね
    いつになっても生理こない、胸はぺったんこのまま(パットを詰めまくっただけ)
    南条(医者から)「崖から落ちたせいで下腹部が欠如してしまった。子供ができない体でも生きていてほしかった」

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/21(火) 09:11:17 

    >>48
    漫画一通り読んだら絵羽おばさんの印象ガラリと変わった
    真実を知ったら縁寿が悲しむから、意地悪なフリして教えなかっただけなんだよね
    優しすぎる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード